| レス送信モード |
|---|
韓国が南アフリカに0-1で負けた為
決勝トーナメントでベスト4入りがほぼ確定した模様
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)15:59:48No.1417205974+>模様 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)16:01:05No.1417206164そうだねx4まだ決定してねーけどね |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)16:01:11No.1417206181そうだねx38ごめんなさいね |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)16:02:02No.1417206320そうだねx1戦略的敗北だったのにそれを理解出来ないチョッパリが喚いててわらけるニダ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)16:05:21No.1417206833そうだねx1このまま韓国が決勝トーナメントに3位通過したらベスト8まではほぼ雑魚としか当たらない |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)16:05:28No.1417206857+ 1782371128211.jpg-(166978 B) いま助けに行くぞ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)16:06:08No.1417206964そうだねx7 1782371168603.jpg-(21423 B) またモンキーが机を叩いてしまうのか |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)16:08:15No.1417207298そうだねx1>ごめんなさいね |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)16:09:58No.1417207578そうだねx15>とか言ってる割にはスレめちゃくちゃ伸びてとしあき大喜びだぞ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)16:11:41No.1417207834そうだねx2負けたくせにトーナメント出場できるわ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)16:12:10No.1417207903そうだねx2雑魚とか言ってる相手に勝てるならいいんだけどね |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)16:17:27No.1417208730そうだねx2スレあきは祖国の話題が気になるのか |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)16:17:41No.1417208773そうだねx2>このまま韓国が決勝トーナメントに3位通過したらベスト8まではほぼ雑魚としか当たらない |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)16:18:48No.1417208962+>戦略的敗北だったのにそれを理解出来ないチョッパリが喚いててわらけるニダ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)16:21:24No.1417209333そうだねx6>またモンキーが机を叩いてしまうのか |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)16:21:24No.1417209334+日章旗振って日本の応援するニダ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)16:42:24No.1417212563+ 1782373344042.jpg-(241150 B) >戦略的敗北だったのにそれを理解出来ないチョッパリが喚いててわらけるニダ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)16:55:12No.1417214572そうだねx2蜂蜜のように甘い組で3位?なんの冗談だ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)16:57:50No.1417214960そうだねx5まず蜂蜜のように甘い雑魚国筆頭が韓国だし |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)16:58:51No.1417215116+3位組だけで争って勝ち上がった2・3チームが決勝トーナメント行くなら分かるけどさぁ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)17:01:02No.1417215450+こんなヌルい組でGS突破できる握力がねえとか |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:14No.1417217611+グループBとIの3位は脱落っぽいけどあと2チーム韓国より下になりそうなとこって出るだろうか |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:22No.1417218158そうだねx1評判ワーストに負けておいて他チームに勝てるつもりだとか |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:29No.1417218321+開催地で気合入ってるメヒコはともかく南アフリカに負けるなよ… |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:31No.1417222026そうだねx1よかった |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:15No.1417222138+>日章旗振って日本の応援するニダ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:05No.1417222408+史上最強の日本代表なのにクジ運は史上最悪という |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:13No.1417226425+韓国が3位通過したら相手はエジプトだからな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:23No.1417226625+韓国どうしたの? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:15No.1417229106+>ちゃんと試合前に大好物のうんち食べなかったの? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:28No.1417230914+日本がスウェーデンに2点差で勝てば韓国の決勝T進出が決定するから |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)18:42:05No.1417233009+>1782371128211.jpg |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)18:48:04No.1417234240そうだねx1敗者復活にしても多すぎ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:25No.1417236024そうだねx2韓国が日本を話題にするとこっち見んなって言っておいて |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)19:45:08No.1417247365そうだねx2日本頼みだとか言ってるな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:41No.1417266853+>No.1417205755 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:23No.1417267559+>日本頼みだとか言ってるな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:19No.1417269999+これで3位の9番目になったら笑う |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:16No.1417274578+決定してないのに勝利宣言? |