[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1744人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782370803306.png-(610583 B)
610583 B無念Nameとしあき26/06/25(木)16:00:03No.1417206010+ 22:21頃消えます
勝利の女神NIKKEスレ
キャンペーン「CHAPTER 46」までネタバレ OK
イベント「ARK RANGER」石割ネタバレ OK
リーク改造厳禁&無断転載禁止
変な子には黙ってdel
E&Eで楽しくプレイ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)16:00:17No.1417206051+
    1782370817694.png-(2778213 B)
2778213 B
テンプレ
有志wiki https://wiki3.jp/nikke/page/13 [link]
2無念Nameとしあき26/06/25(木)16:00:37No.1417206087そうだねx2
    1782370837225.jpg-(1723137 B)
1723137 B
【NIKKE夏記念SP放送】
『勝利の女神:NIKKE』夏記念SP放送
「サバイバル!?孤島探索大作戦!」まであと少し☀️
指揮官の皆さま、今回のMCは誰なのか気になりませんか?👀
実は今回のMCにも、放送用の特別ビジュアルをご用意しています✨
画像の中には、MCに関するヒントが隠されているかも…?
ぜひコメントで、今回のMCが誰なのか予想してみてください💬
3無念Nameとしあき26/06/25(木)16:01:49No.1417206293+
    1782370909103.jpg-(512791 B)
512791 B
https://nikke-jp.com/events/3.5thcreatorcontestvoting/ [link]
一般チケットもらえます(最大2枚)
4無念Nameとしあき26/06/25(木)16:07:31No.1417207179そうだねx13
    1782371251622.gif-(1754751 B)
1754751 B
たておつ
5無念Nameとしあき26/06/25(木)16:08:33No.1417207344そうだねx5
俺最近気付いたんだけどよぉ…もしかしてナユタってエッチなのか…?
6無念Nameとしあき26/06/25(木)16:09:29No.1417207509そうだねx3
>俺最近気付いたんだけどよぉ…もしかしてナユタってエッチなのか…?
👺<判断が遅すぎますねぇ
7無念Nameとしあき26/06/25(木)16:10:12No.1417207616そうだねx7
    1782371412796.png-(961516 B)
961516 B
たておつです
明日は金曜日
8無念Nameとしあき26/06/25(木)16:14:19No.1417208249そうだねx6
    1782371659334.png-(327686 B)
327686 B
ぐわあああ!!!
9無念Nameとしあき26/06/25(木)16:16:10No.1417208528+
    1782371770415.jpg-(1315553 B)
1315553 B
すとっぱーとして使えなさそう
10無念Nameとしあき26/06/25(木)16:20:34No.1417209205+
明日の放送の時間に飲み会差し込まれた
なんなら実装日より放送見ながら反応する方が楽しみなのに
11無念Nameとしあき26/06/25(木)16:22:41No.1417209525そうだねx2
放送は土曜日だぞ
12無念Nameとしあき26/06/25(木)16:23:16No.1417209622+
>No.1417207179
可愛いですねぇ
マスコットに相応しいですねぇ
13無念Nameとしあき26/06/25(木)16:24:14No.1417209776そうだねx4
>すとっぱーとして使えなさそう
常におまんこの事考えてそう
14無念Nameとしあき26/06/25(木)16:25:08No.1417209928そうだねx1
>すとっぱーとして使えなさそう
このシリーズは出来がいいよな
15無念Nameとしあき26/06/25(木)16:26:02No.1417210064+
>明日の放送の時間に飲み会差し込まれた
>なんなら実装日より放送見ながら反応する方が楽しみなのに
放送は明後日の土曜日だからセーフだ
16無念Nameとしあき26/06/25(木)16:28:00No.1417210370+
明日はただのプレミアムフライデー
17無念Nameとしあき26/06/25(木)16:29:15No.1417210576そうだねx1
>すとっぱーとして使えなさそう
いっぱい出そう
18無念Nameとしあき26/06/25(木)16:30:27No.1417210736+
まったくヘルスさんは仕方ないな!
19無念Nameとしあき26/06/25(木)16:33:28No.1417211169+
イージスの面子はエッチに持ち込むのイージーっすね!ガハハ
20無念Nameとしあき26/06/25(木)16:33:30No.1417211172+
    1782372810214.jpg-(227123 B)
227123 B
snailshellのアクションフィギュア
つまりDOROみたいなやつか
21無念Nameとしあき26/06/25(木)16:35:57No.1417211566+
>snailshellのアクションフィギュア
>つまりDOROみたいなやつか
この格好で腕が飛び出すババンバンするのか…
22無念Nameとしあき26/06/25(木)16:36:07No.1417211588そうだねx7
    1782372967463.gif-(103113 B)
103113 B
>イージスの面子はエッチに持ち込むのイージーっすね!ガハハ
23無念Nameとしあき26/06/25(木)16:37:23No.1417211786そうだねx1
ハードも解禁されたのでそろそろアンケートくるかな
24無念Nameとしあき26/06/25(木)16:47:01No.1417213256+
セクシーさが足りないか聞いてほしいの
25無念Nameとしあき26/06/25(木)16:47:47No.1417213385+
最近のアンケは自由記述型になったね
26無念Nameとしあき26/06/25(木)16:52:15No.1417214082+
土曜日はタイ風くるんじゃ...
27無念Nameとしあき26/06/25(木)16:52:15No.1417214085そうだねx6
    1782373935718.jpg-(148118 B)
148118 B
ついにこいつが届くようだ
28無念Nameとしあき26/06/25(木)16:53:01No.1417214229+
>最近のアンケは自由記述型になったね
記述式なら具体的な意見が貰えるからね
集計もAIで分類すれば手間も掛からないし
29無念Nameとしあき26/06/25(木)16:53:21No.1417214293そうだねx5
    1782374001914.png-(1516670 B)
1516670 B
次の夏イベ一体何やるんだ
30無念Nameとしあき26/06/25(木)16:53:27No.1417214310そうだねx2
>土曜日はタイ風くるんじゃ...
美味しいですよねカオマンガイ
31無念Nameとしあき26/06/25(木)16:55:21No.1417214591+
最近アニスはうすほそだなって理解した
32無念Nameとしあき26/06/25(木)16:58:20No.1417215038そうだねx5
    1782374300016.jpg-(11643 B)
11643 B
>最近アニスはうすほそだなって理解した
33無念Nameとしあき26/06/25(木)16:59:52No.1417215275そうだねx2
マイレージをむしり取る予告という気はする
34無念Nameとしあき26/06/25(木)17:02:10No.1417215630そうだねx6
    1782374530740.jpg-(1772920 B)
1772920 B
なんやかんやでエロい体してるよね
35無念Nameとしあき26/06/25(木)17:02:41No.1417215709+
シンデレラ組は水着着てる暇あるんだっけ
36無念Nameとしあき26/06/25(木)17:04:52No.1417216021+
>最近ウンファはまな板だなって理解した
37無念Nameとしあき26/06/25(木)17:05:09No.1417216075そうだねx1
>なんやかんやでエロい体してるよね
良いおっぱいしているドロシー様
38無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:03No.1417216759そうだねx1
>シンデレラ組は水着着てる暇あるんだっけ
今メンテナンス中なんで
39無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:23No.1417216980+
>シンデレラ組は水着着てる暇あるんだっけ
迎えに行こうとしてる双子が水着みたいな服面積だから
40無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:25No.1417216981+
    1782375025563.jpg-(359377 B)
359377 B
つまりこうだと
41無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:22No.1417217141そうだねx4
まずモリーの稽古しないといけないしそのためには水着着ないといけないじゃん?
42無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:40No.1417217353そうだねx8
🦑<お前らまた地上でイチャイチャしてるのかい!?
→🦑<ぬわーーっっ!!
43無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:59No.1417217413そうだねx2
>つまりこうだと
シンデレラの方がズッシリ重いっていうのかよ!
44無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:54No.1417217560そうだねx4
>🦑<お前らまた地上でイチャイチャしてるのかい!?
>→🦑<ぬわーーっっ!!
🦑殺すべし慈悲はない
45無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:58No.1417217570+
シンデレラの方が髪の長さ分重いからな
46無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:06No.1417217595+
>まずモリーの稽古しないといけないしそのためには水着着ないといけないじゃん?
マイクロビキニを着てくれモリー…
47無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:34No.1417217674+
>つまりこうだと
シンデレラとアニスの再会あるかなぁ
48無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:34No.1417217676+
🦑<幽霊にまでなったのにまだやるんか?
49無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:01No.1417217769+
モリーのちんぽを鍛えるべくシンデレラが一肌ぬくって寸法よ…
50無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:29No.1417217857+
>シンデレラの方が髪の長さ分重いからな
ツインテめちゃ長いからな
振り回したらつよそう
51無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:32No.1417217863そうだねx3
>モリーのちんぽを鍛えるべくシンデレラが一肌ぬくって寸法よ…
生やしガメは滅ぼさなきゃ
52無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:42No.1417217898そうだねx3
    1782375342509.jpg-(75671 B)
75671 B
>マイクロビキニを着てくれモリー…
53無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:04No.1417217966そうだねx4
>モリーのちんぽを鍛えるべくシンデレラが一肌ぬくって寸法よ…
生やすな
54無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:22No.1417218016そうだねx1
>🦑<幽霊にまでなったのにまだやるんか?
次はゾンビだな
55無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:51No.1417218083+
>つまりこうだと
アニスをたすけて!
56無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:28No.1417218173+

ゲーミング
今年のイカはなんだ?
57無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:35No.1417218188そうだねx1
>🦑<幽霊にまでなったのにまだやるんか?
イカ
金イカ
ホログラムイカ
次はどんなイカだろうねぇ
58無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:47No.1417218213そうだねx2
    1782375467339.jpg-(46559 B)
46559 B
>>シンデレラの方が髪の長さ分重いからな
>ツインテめちゃ長いからな
>振り回したらつよそう
59無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:47No.1417218377そうだねx6
    1782375527067.jpg-(535006 B)
535006 B
>No.1417218213
お前はもっと職を絞れ
60無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:54No.1417218394+
ヤリイカだな
勝ちまくりヤリまくりってヤツよ
61無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:18No.1417218446そうだねx7
    1782375558080.jpg-(428920 B)
428920 B
今年もイベントスチル期待してます
62無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:19No.1417218449+
嫌だよツインテ振り回してちしかん指導するプリバティ先生
63無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:44No.1417218526そうだねx5
    1782375584632.png-(126100 B)
126100 B
>>No.1417218213
>お前はもっと職を絞れ
いいんですか?
NIKKENの顔と言っても過言ではない私が職を絞っても?
64無念Nameとしあき26/06/25(木)17:20:25No.1417218627そうだねx6
>NIKKENの顔と言っても過言ではない私が職を絞っても?
日研?
65無念Nameとしあき26/06/25(木)17:20:26No.1417218629+
>>No.1417218213
>お前はもっと職を絞れ
ある意味メイドの延長だから…
66無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:12No.1417218737そうだねx8
    1782375672358.jpg-(320045 B)
320045 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
67無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:12No.1417218740そうだねx8
    1782375672376.jpg-(107626 B)
107626 B
>NIKKENの顔と言っても過言ではない私が職を絞っても?
68無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:35No.1417218807そうだねx1
アイドルプリバティは諸事情で実装不可能です
69無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:46No.1417218832そうだねx3
    1782375706521.jpg-(702971 B)
702971 B
>今年もイベントスチル期待してます
名画の概念もここからだったな…
ついでだから大きい画像あげるよ
70無念Nameとしあき26/06/25(木)17:22:13No.1417218905そうだねx1
仕事じゃない時にうっかり誤字もプリバティっぽい
71無念Nameとしあき26/06/25(木)17:22:38No.1417218974+
>アイドルプリバティは諸事情で実装不可能です
ミクさん…!?ミクさんじゃないか…!
72無念Nameとしあき26/06/25(木)17:22:55No.1417219025そうだねx2
    1782375775765.jpg-(81022 B)
81022 B
>つまりこうだと
そういう時は少し顔を傾けて見ろってKがゆってた
73無念Nameとしあき26/06/25(木)17:23:01No.1417219037そうだねx1
>ヤリイカだな
>勝ちまくりヤリまくりってヤツよ
頭チンポちしかんじゃん…
74無念Nameとしあき26/06/25(木)17:23:48No.1417219147+
>>No.1417218213
>お前はもっと職を絞れ
デカパイツインテール狂い「シンデレラが…二人!?」
75無念Nameとしあき26/06/25(木)17:23:54No.1417219161+
水着サクラは🦑に感謝した方がええ
76無念Nameとしあき26/06/25(木)17:24:09No.1417219201そうだねx4
    1782375849212.jpg-(185633 B)
185633 B
>>ヤリイカだな
>>勝ちまくりヤリまくりってヤツよ
>頭チンポちしかんじゃん…
77無念Nameとしあき26/06/25(木)17:24:39No.1417219269そうだねx2
>デカパイツインテール狂い「シンデレラが…二人!?」
流石にシンデレラセンサーがガバガバすぎるだろ
78無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:50No.1417219447そうだねx1
>>>ヤリイカだな
>>>勝ちまくりヤリまくりってヤツよ
>>頭チンポちしかんじゃん…
T.T.STARとか知らないけど
たぶん全員抱いたぜ
79無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:53No.1417219454そうだねx11
    1782375953624.png-(653402 B)
653402 B
ニケは全員ツインテールデカぱいの方がいいと思う
いやそうすべきだ
80無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:49No.1417219576そうだねx6
>ニケは全員ツインテールデカぱいの方がいいと思う
>いやそうすべきだ
よしじゃあまずは自分をツインテールにして貰おうか
81無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:07No.1417219625+
>ニケは全員ツインテールデカぱいの方がいいと思う
>いやそうすべきだ
ツインテ美乳セイレーン作ったときの自分を思い出せ
82無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:33No.1417219688+
>ニケは全員ツインテールデカぱいの方がいいと思う
>いやそうすべきだ
ちょっとエイブさんおちついてくれまsヴッ(スタンガン)
83無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:50No.1417219898+
グレイブってどういう編成で使うといいか教えて?
そもそも貫通ダメージの仕組みがよくわかってないんだけども
84無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:59No.1417220080+
シンデレラはなんでちしかんを王子様なんて言い出したんだろう
どう考えても王子様ムーブしてたのはグレイブなのに
85無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:33No.1417220166+
>1782375849212.jpg
なにそのチェックのシャツ
パシオスで買ってきたの?
86無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:54No.1417220226+
ホログラム🦑の次は…
87無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:26No.1417220472+
>グレイブってどういう編成で使うといいか教えて?
>そもそも貫通ダメージの仕組みがよくわかってないんだけども
嫁Dと組んで貫通持ちのバⅢ放り込んでおくだけ
88無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:27No.1417220481そうだねx6
    1782376347610.jpg-(399228 B)
399228 B
なんだかんだオールドテイルズはみんなデカいよ
89無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:01No.1417220571そうだねx1
    1782376381110.jpg-(164224 B)
164224 B
>お前はもっと職を絞れ
トライアングル所属と言うと何故かみんなが笑うという…
90無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:12No.1417220589そうだねx6
    1782376392615.png-(1180993 B)
1180993 B
>なんだかんだオールドテイルズはみんなデカいよ
そうですね
91無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:21No.1417220621+
>ホログラム🦑の次は…
バーニング🦑とか面白そうだなと思ったけどホログラム🦑が灼熱だったわ
92無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:57No.1417220715+
じゃあ冷凍イカで
93無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:29No.1417220795そうだねx2
    1782376469600.png-(68845 B)
68845 B
>グレイブってどういう編成で使うといいか教えて?
>そもそも貫通ダメージの仕組みがよくわかってないんだけども
レッフーやアリスの攻撃とかスノホワやマクスウェルのバーストとか
貫通特化の攻撃に対して画像の枠でバフがかかる
なるべく貫通編成に合わせた方がシナジーはあるけどゲージ溜めのバフも優秀なので
ロケランやスナイパーのいない編成に組み込むのもアリ
94無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:30No.1417220799+
中央政府はプリバティに何も言わんのかね
無断欠勤なのに
95無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:29No.1417220927+
>1782375849212.jpg-(185633 B)
誰この指揮官
96無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:23No.1417221106+
貫通バフが特徴だけど攻撃バフもそこそこあるからねグレイブ
いまのB2では何番手くらいかなぁ
97無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:31No.1417221264そうだねx2
>貫通バフが特徴だけど攻撃バフもそこそこあるからねグレイブ
>いまのB2では何番手くらいかなぁ
単体なら王ナユタの次位じゃない?
98無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:22No.1417221383+
https://x.com/NIKKE_en/status/2070057806263439534 [link]
ソロレの報酬もらえることがあるバグだと!?
99無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:01No.1417221484そうだねx1
B2は激戦区過ぎて甲乙つけるのがなぁ
100無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:09No.1417221501そうだねx9
    1782376749652.jpg-(1145632 B)
1145632 B
>そうですね
101無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:48No.1417221618そうだねx1
コンビを含めると5枠はすぐ埋まるB2
102無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:06No.1417221655+
ソロレが強制終了したのは水着に備えてユーザーに還元するたもだったのではなかろうか
103無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:44No.1417221750+
>なんだかんだオールドテイルズはみんなデカいよ
ヘングレがおまんこさんに見えてきた…
104無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:28No.1417221857+
    1782376888960.png-(644339 B)
644339 B
久し振りにプロフ弄ったが俺はへたくそだな…
105無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:30No.1417221860+
>>なんだかんだオールドテイルズはみんなデカいよ
>ヘングレがおまんこさんに見えてきた…
へ…ヘイトスピーチ…
106無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:14No.1417222136そうだねx2
    1782376994350.jpg-(306624 B)
306624 B
>久し振りにプロフ弄ったが俺はへたくそだな…
前にとしあきが貼ってくれたやつならある
107無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:22No.1417222304+
>久し振りにプロフ弄ったが俺はへたくそだな…
ストーリー性を感じる
108無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:27No.1417222315+
>貫通バフが特徴だけど攻撃バフもそこそこあるからねグレイブ
>いまのB2では何番手くらいかなぁ
単体で考えると3番手くらいだけどセット運用の子とか属性限定で出番のある子とかSG編成の子とかが先に使われたりするから…
109無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:31No.1417222321そうだねx7
>前にとしあきが貼ってくれたやつならある
JR東海はスケベだったのか
110無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:42No.1417222351そうだねx2
>>久し振りにプロフ弄ったが俺はへたくそだな…
>前にとしあきが貼ってくれたやつならある
ただのエッチなお店だよこれ!
111無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:09No.1417222421そうだねx1
JR東海への熱い風評被害
112無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:37No.1417222520+
>そうですね
試したいことって一体なんだったんです?
113無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:39No.1417222656+
>中央政府はプリバティに何も言わんのかね
>無断欠勤なのに
中央政府(プリバティさん今日も頑張ってるな…)
114無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:47No.1417222680そうだねx1
>>久し振りにプロフ弄ったが俺はへたくそだな…
>ストーリー性を感じる
間違いなくタイトルは「鹿狩り」
115無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:59No.1417222891そうだねx1
あの鹿は悪いことしてないだろいい加減にしろ!
116無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:17No.1417222955そうだねx3
    1782377297057.jpg-(107685 B)
107685 B
>久し振りにプロフ弄ったが俺はへたくそだな…
俺も弄っててセンスが欲しくなる
117無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:22No.1417222965+
>久し振りにプロフ弄ったが俺はへたくそだな…
アークバスターサイズのシカかぁ…シシ神様かな?
118無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:29No.1417223158+
>シンデレラはなんでちしかんを王子様なんて言い出したんだろう
>どう考えても王子様ムーブしてたのはグレイブなのに
グレイブという最愛の観客に最高の物語を見せなくてはならない
そしてシンデレラという物語には王子様が必要だ
119無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:44No.1417223200そうだねx3
    1782377384304.jpg-(78279 B)
78279 B
そろそろこっちもやりましょう
120無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:17No.1417223459+
>金
>ゲーミング
>今年のイカはなんだ?
イカつながりでスプラコラボとか
121無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:48No.1417223552+
>そろそろこっちもやりましょう
エレグ氏モードかBOOMGUYモード縛りな!!
122無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:55No.1417223567そうだねx4
    1782377515452.jpg-(20620 B)
20620 B
>>久し振りにプロフ弄ったが俺はへたくそだな…
>俺も弄っててセンスが欲しくなる
あ…あの女の目…
123無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:51No.1417223724そうだねx1
>そろそろこっちもやりましょう
ドロシー様の悪い顔すき
124無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:23No.1417223970+
>>久し振りにプロフ弄ったが俺はへたくそだな…
>俺も弄っててセンスが欲しくなる
何なの見切れてるの鹿がとっしーのトレンドなの!?
125無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:37No.1417224175そうだねx1
>何なの見切れてるの鹿がとっしーのトレンドなの!?
???「鹿なんてどんだけ狩ってもいいもんですからね」
126無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:50No.1417224206+
🦌はNIKKE界隈では人気の生物故…
127無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:59No.1417224234そうだねx3
    1782377759897.jpg-(374000 B)
374000 B
ナユタも脱げ水浴びしろ
128無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:05No.1417224797そうだねx5
    1782377945375.jpg-(29891 B)
29891 B
>🦌はNIKKE界隈では人気の生物故…
人気の割に扱いが…
129無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:01No.1417224956そうだねx5
    1782378001070.jpg-(107600 B)
107600 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
130無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:49No.1417225264そうだねx1
あの目だ…
131無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:01No.1417225450そうだねx5
    1782378181671.jpg-(150568 B)
150568 B
>ハードも解禁されたのでそろそろアンケートくるかな
人間 来たわよ
132無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:51No.1417225607そうだねx1
サンキュークラゲちゃん
133無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:45No.1417225769+
    1782378285981.jpg-(222103 B)
222103 B
うちはてけとーだわ
134無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:22No.1417225887そうだねx3
    1782378322033.jpg-(188867 B)
188867 B
>うちはてけとーだわ
135無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:20No.1417226073そうだねx2
今回のイベントは盛り込みすぎで駆け足気味だったけど満足はしてる
136無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:07No.1417226212+
レッドで精通しました、早く実装してください
137無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:05No.1417226393+
アンケート簡単でよかった
138無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:30No.1417226473+
>うちはてけとーだわ
殺人現場に遭遇してしまったネロじゃん
139無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:36No.1417226653そうだねx5
    1782378576922.png-(87179 B)
87179 B
>レッドで精通しました、早く実装してください
罪深すぎる鼠径部だぜレッド!
140無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:48No.1417226691+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417224043.htm [link]
141無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:15No.1417226985そうだねx5
    1782378675985.png-(2924190 B)
2924190 B
今日のイベント資材回収で得たコアダストでレベルを上げてキャンペーンハードのアルトけおさん叩き伏せてきたぜ
142無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:47No.1417227088そうだねx6
    1782378707664.jpg-(575119 B)
575119 B
>レッドで精通しました、早く実装してください
レッドもいいよね…
143無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:09No.1417227378+
ミニゲームやっぱ最終は100面なの
アークバスター使ってクリアしたら真のエンディングとか無いの
144無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:31No.1417227829そうだねx4
    1782378931324.jpg-(45449 B)
45449 B
>レッドもいいよね…
照れてしまいます
145無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:53No.1417227891そうだねx1
    1782378953712.jpg-(57652 B)
57652 B
アンケに項目あるとは思い付きじゃなかったのか
146無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:04No.1417227923そうだねx2
    1782378964137.jpg-(9246 B)
9246 B
>ミニゲームやっぱ最終は100面なの
>アークバスター使ってクリアしたら真のエンディングとか無いの
147無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:24No.1417227973そうだねx6
    1782378984353.jpg-(178165 B)
178165 B
>>レッドもいいよね…
>照れてしまいます
148無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:39No.1417228029そうだねx8
    1782378999117.png-(2442708 B)
2442708 B
>>レッドもいいよね…
>照れてしまいます
149無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:16No.1417228148そうだねx2
レッドの名を冠するやつはそれぞれ別の意味で罪深い
150無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:33No.1417228406+
>>🦌はNIKKE界隈では人気の生物故…
>人気の割に扱いが…
鹿を可愛がるなんてのはナユタだけなんですねぇ
151無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:06No.1417228501+
>レッドの名を冠するやつはそれぞれ別の意味で罪深い
全部レッドフード悪いわ
152無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:09No.1417228510そうだねx2
>アンケに項目あるとは思い付きじゃなかったのか
汎用性のある素材配布は嬉しいね
153無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:33No.1417228585+
このアークバスタープラモ、ニッパー無しで作れそうだね
154無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:55No.1417228650+
>>レッドの名を冠するやつはそれぞれ別の意味で罪深い
>全部レッドフード悪いわ
だからレッドフードは免罪符じゃねぇって!
155無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:46No.1417228824そうだねx2
    1782379246024.jpg-(1765697 B)
1765697 B
>全部レッドフード悪いわ
エッチなラピをありがとうレッドフード
156無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:17No.1417229323そうだねx11
    1782379397962.jpg-(102963 B)
102963 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
157無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:33No.1417229568+
謝ったという事は全ての罪を認めるんだなレッドフード
158無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:02No.1417229840そうだねx6
    1782379562671.jpg-(130493 B)
130493 B
…はい
故郷の村のショタを全員精通させたのはアタシです…
159無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:11No.1417229865+
ラピ暴走の責任も負うことになるレッドフードかわうそ…
160無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:19No.1417229895+
>謝ったという事は全ての罪を認めるんだなレッドフード
ニケの世界は中国だった?
161無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:26No.1417229913そうだねx2
    1782379586570.jpg-(1090046 B)
1090046 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
162無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:39No.1417229963そうだねx4
>…はい
>故郷の村のショタを全員精通させたのはアタシです…
それはマジでお前が悪いと思うぞ
163無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:54No.1417230002+
>No.1417229323
謝るんかーい
164無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:56No.1417230015そうだねx2
>1782379586570.jpg
マリアン可愛いね
165無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:36No.1417230148そうだねx7
    1782379656219.png-(241011 B)
241011 B
見づらいけど力入ってるな見づらいけど
166無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:12No.1417230252そうだねx2
    1782379692071.png-(364074 B)
364074 B
のんのんでマリアンの可愛さを再認識したぞ俺
167無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:36No.1417230332そうだねx1
    1782379716216.png-(864175 B)
864175 B
次回ピックアップ!
168無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:53No.1417230383+
レッドの剣と同じものをアークバスターでも使用予定だったのかと言う驚き
169無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:58No.1417230401+
>次回ピックアップ!
何が次回だよ自戒しろ
170無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:27No.1417230500そうだねx3
    1782379767340.jpg-(109805 B)
109805 B
プリセット保存させて!って要望が届かないので変えられないのです
171無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:38No.1417230532+
>見づらいけど力入ってるな見づらいけど
ほう塗装済みですか
172無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:43No.1417230558+
>見づらいけど力入ってるな見づらいけど
危うくコア以外の場所を選んで
全力周回しそうになったぜ
173無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:47No.1417230570+
>…はい
>故郷の村のショタを全員精通させたのはアタシです…
多分全員アークに入れなくて死んでるぞ
成人する前に精通させてやったレッドフードは女神だよ
174無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:10No.1417230649+
>プリセット保存させて!
そういえば地味に不便だな保存できないの
175無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:18No.1417230677そうだねx6
    1782379818993.jpg-(220158 B)
220158 B
もうこれでいいや
176無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:44No.1417230755+
>成人する前に精通させてやったレッドフードは女神だよ
精通だけだと生殺しじゃない?
177無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:15No.1417230868そうだねx6
>もうこれでいいや
人身事故!!!
178無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:48No.1417230978+
勇気出して会いに来たショタはちゃんと全員食ったから・・・
179無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:50No.1417230988+
>そろそろこっちもやりましょう
82000点取れてユニオンで一位になれたからこれで良いや
180無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:54No.1417231006+
>もうこれでいいや
普通にセンスあって羨ましい
181無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:56No.1417231014そうだねx1
>もうこれでいいや
死にかけなのか余裕あるのか分からないビスケット好き
182無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:31No.1417231121+
>もうこれでいいや
指差して笑ってる場合じゃねぇ!
183無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:13No.1417231246そうだねx1
    1782379993925.jpg-(22516 B)
22516 B
>>成人する前に精通させてやったレッドフードは女神だよ
>精通だけだと生殺しじゃない?
184無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:01No.1417231401そうだねx4
    1782380041509.png-(1430699 B)
1430699 B
>>成人する前に精通させてやったレッドフードは女神だよ
>精通だけだと生殺しじゃない?
その点アークレンジャーなら
記念撮影からTVや映画での画像提供まで
大人になるまでちゃんとサポート
185無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:28No.1417231490そうだねx2
    1782380068162.png-(833624 B)
833624 B
>勇気出して会いに来たショタはちゃんと全員食ったから・・・
186無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:29No.1417231907+
レッドがシックスパックかは意見が分かれるところ
187無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:35No.1417231927+
男前の男前は大きいなぁ!
188無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:51No.1417231980そうだねx6
    1782380211514.png-(1554938 B)
1554938 B
>>勇気出して会いに来たショタはちゃんと全員食ったから・・・
189無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:15No.1417232064+
だけど…ぼくはアークレンジャーブルーにやさしくふぁんさ?してもらって性技のチカラに目覚めるから
190無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:54No.1417232196そうだねx9
    1782380274368.jpg-(3027340 B)
3027340 B
>1782371251622.gif
なかなかいい趣味をしていますねぇ
191無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:18No.1417232280+
アークレンジャーロボの件、
「功績上げたから不問」だと
個々の独断と暴走を招きませんかね・・・・
192無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:53No.1417232379そうだねx5
    1782380333391.jpg-(209498 B)
209498 B
>アークレンジャーロボの件、
>「功績上げたから不問」だと
>個々の独断と暴走を招きませんかね・・・・
193無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:33No.1417232511+
実は映画でダークネスフラワー様の具が一瞬見えてるシーンがあるんだよね

この噂を流すだけで興行収入2倍は固い
194無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:17No.1417232657+
>実は映画でダークネスフラワー様の具が一瞬見えてるシーンがあるんだよね
大張正己が関わってる映画かな・・・
195無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:23No.1417232861そうだねx4
    1782380483795.jpg-(259161 B)
259161 B
「…余計な武装が多いな。
 装甲のせいで機動性も死んでる。」
196無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:43No.1417232926+
最近のエニックは良くも悪くも話がわかりすぎる
ちゃんと気を使うこともあるし感情もあっておもしれーAIになってるがなんか危うい
197無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:43No.1417232928+
MODEROIDでアークバスターはよ!
198無念Nameとしあき26/06/25(木)18:42:46No.1417233139+
現実でもAIはもう戦争指揮できるレベルなんだよね
199無念Nameとしあき26/06/25(木)18:43:24No.1417233266+
>「…余計な武装が多いな。
> 装甲のせいで機動性も死んでる。」
お前はキロに乗った方が好きにやれそうね
200無念Nameとしあき26/06/25(木)18:43:53No.1417233392+
>ちゃんと気を使うこともあるし感情もあっておもしれーAIになってるがなんか危うい
そのうちエンドレスに乗り移ってお前たちに任せてはおけぬ!私自ら出る!しちゃうんでしょ!
201無念Nameとしあき26/06/25(木)18:43:56No.1417233399そうだねx4
>>「…余計な武装が多いな。
>> 装甲のせいで機動性も死んでる。」
>お前はキロに乗った方が好きにやれそうね
タロスでは
キロにのったら事案だよ
202無念Nameとしあき26/06/25(木)18:43:58No.1417233405+
>「…余計な武装が多いな。
> 装甲のせいで機動性も死んでる。」
天パなにしに来てんだ
203無念Nameとしあき26/06/25(木)18:45:12No.1417233657そうだねx3
    1782380712195.png-(3545525 B)
3545525 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
204無念Nameとしあき26/06/25(木)18:45:44No.1417233755+
>アークレンジャーロボの件、
>「功績上げたから不問」だと
>個々の独断と暴走を招きませんかね・・・・
実際アーク全滅もあり得た事態だったからね
解決に貢献したわけだし多少の無茶は不問にしないと
205無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:40No.1417233946+
こっそり作ってた映画用のロボを兵器転用でアークを救った
ギリセーフじゃないか
206無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:54No.1417233997+
アークのリソースを相当つぎ込んでたから
これで失敗してたら割とマスタングの危機だったな
207無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:57No.1417234007+
わかったかも
アーク管理の任を解かれた時に処分から逃げるためにE&E作ったんだ
インクも連れてくために2体!
208無念Nameとしあき26/06/25(木)18:47:31No.1417234106+
巨大ロボ作るのも維持するのもアホみたいに金かかりそうだから
なんとなく金の流れを見て察してはいたんだろな
209無念Nameとしあき26/06/25(木)18:48:40No.1417234348+
新兵器作ってもアークバスターの方が強いな…とか言われる
210無念Nameとしあき26/06/25(木)18:48:50No.1417234387+
俺の金の流れを確認しろアドミ!(ぼろん
211無念Nameとしあき26/06/25(木)18:49:10No.1417234452+
>新兵器作ってもアークバスターの方が強いな…とか言われる
しかし…2足歩行は…
212無念Nameとしあき26/06/25(木)18:49:42No.1417234552そうだねx10
    1782380982293.jpg-(21760 B)
21760 B
>しかし…2足歩行は…
213無念Nameとしあき26/06/25(木)18:49:56No.1417234605そうだねx5
    1782380996248.jpg-(277797 B)
277797 B
>俺の金の流れを確認しろアドミ!(ぼろん
214無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:04No.1417234639そうだねx2
>>1782371251622.gif
>なかなかいい趣味をしていますねぇ
このナユタは可愛い
215無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:10No.1417234662+
>>アークレンジャーロボの件、
>>「功績上げたから不問」だと
>>個々の独断と暴走を招きませんかね・・・・
>実際アーク全滅もあり得た事態だったからね
>解決に貢献したわけだし多少の無茶は不問にしないと
「アークレンジャーの面々はプリティーの大ファンDESU!」
「うーん不問」
216無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:12No.1417234674+
エデン砲とアークバスターどっちが強いの
217無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:47No.1417234807そうだねx2
    1782381047283.png-(419965 B)
419965 B
>「アークレンジャーの面々はプリティーの大ファンDESU!」
>「うーん不問」
218無念Nameとしあき26/06/25(木)18:51:05No.1417234863+
>MODEROIDでアークバスターはよ!
プレミアムバンダイでDX超合金でもいいぞ
219無念Nameとしあき26/06/25(木)18:51:15No.1417234892+
>新兵器作ってもアークバスターの方が強いな…とか言われる
レベルが低い話ですね劣等種
220無念Nameとしあき26/06/25(木)18:51:23No.1417234927そうだねx5
    1782381083846.jpg-(7747 B)
7747 B
>>レッドで精通しました、早く実装してください
>罪深すぎる鼠径部だぜレッド!
221無念Nameとしあき26/06/25(木)18:52:11No.1417235100そうだねx1
    1782381131172.jpg-(228034 B)
228034 B
ゲーセンに並びます
222無念Nameとしあき26/06/25(木)18:52:41No.1417235211+
アークバスターに持ち運びできるようにしたエデン砲乗っけてヤシマ作戦できそう
ちょうどラミエルっぽいボスもいる
223無念Nameとしあき26/06/25(木)18:53:11No.1417235311+
エイプリルフールタイトルで鍔迫り合いしてたのはメメッシ?
224無念Nameとしあき26/06/25(木)18:53:23No.1417235361+
キロと合体
225無念Nameとしあき26/06/25(木)18:53:43No.1417235434+
>大人になるまでちゃんとサポート
来るかTSニケ
226無念Nameとしあき26/06/25(木)18:54:58No.1417235718そうだねx11
    1782381298476.png-(601557 B)
601557 B
>No.1417234807
新版きてたよ
227無念Nameとしあき26/06/25(木)18:55:51No.1417235913そうだねx2
    1782381351405.jpg-(202209 B)
202209 B
ロリで抜いた理由は
228無念Nameとしあき26/06/25(木)18:57:04No.1417236165+
>ゲーセンに並びます
かーっ!見ろよアンカーさん!おまんこさんだぜ!また注いでもらうとしてるぜ!
229無念Nameとしあき26/06/25(木)18:57:57No.1417236360そうだねx3
>>No.1417234807
>新版きてたよ
増えてる…
230無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:57No.1417236612+
ルークくんがアークレンジャーになりたいとか言い出した時TSさせる!?と思ったわ
231無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:04No.1417236641+
>1782380712195.png
言ってる本人が若干引いてるんじゃねぇよ
232無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:32No.1417236736+
    1782381572607.png-(2557656 B)
2557656 B
これでルークが爆乳ピチスーお姉さんヒーローになってたらニケを知り合い全員に勧めてたのに
233無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:37No.1417236764+
>キロと合体
俺の股間のケーブルをキロのコアに直結ぅ!?
234無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:56No.1417236840+
>ルークくんがアークレンジャーになりたいとか言い出した時TSさせる!?と思ったわ
男の子のままだからこそいいんだが?
235無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:03No.1417236865+
>ルークくんがアークレンジャーになりたいとか言い出した時TSさせる!?と思ったわ
ちんちん取ればワンチャン……あるの?
236無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:33No.1417237235+
>これでルークが爆乳ピチスーお姉さんヒーローになってたらニケを知り合い全員に勧めてたのに
旧設定のままなら男の子にもチャンスがあったんだけどな…
237無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:28No.1417237436+
ニケ化には脳しか持っていかないんだからちんちんの有無じゃないとは思う
性自認が♀ならイケるのか…?
238無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:39No.1417237487+
流石にマスタングもそこまで変態ではなかったか
239無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:40No.1417237490+
    1782381760703.jpg-(194263 B)
194263 B
>ちんちん取ればワンチャン……あるの?
240無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:25No.1417237678+
    1782381805763.jpg-(242095 B)
242095 B
アークレンジャーとお風呂に入りたいなー
241無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:29No.1417237691+
アークレンジャーのコスプレAVくらいなら…
242無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:36No.1417237719+
ルークくんは技術者になったからいずれブラック達と同じくらいの年齢になるんだろうな
243無念Nameとしあき26/06/25(木)19:04:00No.1417237801そうだねx1
    1782381840843.png-(577791 B)
577791 B
ルーク君は男の子のまま
悪の四天王に負けちゃうんだ
244無念Nameとしあき26/06/25(木)19:04:17No.1417237864+
くらげちゃんは何故かアンケートの顔に
245無念Nameとしあき26/06/25(木)19:04:43No.1417237956+
ブラックのスーツにパワーアップの代償として感度3000倍機能を
246無念Nameとしあき26/06/25(木)19:04:49No.1417237980+
>ルーク君は男の子のまま
>悪の四天王に負けちゃうんだ
悪の四天王
半分くらい消えてる
247無念Nameとしあき26/06/25(木)19:04:58No.1417238011+
強制TSさせられて「俺は男だ!」って言いながら女の快感に堕とされるのいいよね
248無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:10No.1417238065そうだねx5
    1782381910361.jpg-(291894 B)
291894 B
なんか結果的に良かったら好きにしてもそんなに怒らないねエニック
249無念Nameとしあき26/06/25(木)19:06:17No.1417238312そうだねx4
>なんか結果的に良かったら好きにしてもそんなに怒らないねエニック
アークの存続が第一目的だからなぁ
250無念Nameとしあき26/06/25(木)19:06:20No.1417238327+
アニスを語る会何度見ても笑顔になれる
251無念Nameとしあき26/06/25(木)19:06:44No.1417238392+
エニック「ロボットヨシ!」
252無念Nameとしあき26/06/25(木)19:06:57No.1417238430+
>なんか結果的に良かったら好きにしてもそんなに怒らないねエニック
基本的にはアーク管理AIだから
アークに利する行為かどうかが判断基準なんでしょうねぇ
253無念Nameとしあき26/06/25(木)19:07:00No.1417238443+
>なんか結果的に良かったら好きにしてもそんなに怒らないねエニック
まぁまともな人間だから許したところもあるだろう
これがドバンとかだったら今後ますます独断行動するだろうから
もっと釘刺していたと考えられる
254無念Nameとしあき26/06/25(木)19:07:03No.1417238458+
エニック(映画出たかった…)
255無念Nameとしあき26/06/25(木)19:07:09No.1417238478+
TSさせなくてもニケにしてエロいボディ付けるだけでいい
256無念Nameとしあき26/06/25(木)19:07:43No.1417238600+
1人くらい男の子がニケになれてもいいんじゃないか
257無念Nameとしあき26/06/25(木)19:08:39No.1417238803+
ルークくんがエッチなお姉さんに囲まれる絵が増えてる…
258無念Nameとしあき26/06/25(木)19:08:56No.1417238860+
なーにエニック危うい判決したらインクちゃんが動くだけだから
259無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:08No.1417238910+
ニケのふりした一般女装子なら…!
260無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:40No.1417239043そうだねx1
    1782382180362.jpg-(253376 B)
253376 B
この子はおちんちんある可能性は秘めてる
261無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:47No.1417239076+
>なーにエニック危うい判決したらインクちゃんが動くだけだから
インクちゃんにもっと出番を…!あとおっぱい揉ませて
262無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:04No.1417239138+
チャプター200くらいの頃には技術者になったルークがアークレンジャーにすんげえ武器を差し出すイベントが来るんだ
緑色の光の剣とか
263無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:05No.1417239148+
>ニケのふりした一般女装子なら…!
金銀マスク編のジェロニモみたいになっちゃう
264無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:24No.1417239221そうだねx2
ニケはおちんちんついてると思考転換するから
265無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:03No.1417239357+
ニケはオプションではやせるから
266無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:21No.1417239417+
>ルークくんがエッチなお姉さんに囲まれる絵が増えてる…
公式からこんな美味しいポジションのショタがお出しされると思ってなかったからな
267無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:24No.1417239436そうだねx1
ストーリー的にはニケというかアークレンジャーに憧れる女装子は引っ掻き回せそうで良いと思うんだけど
現実ではね…無理だね…
268無念Nameとしあき26/06/25(木)19:12:17No.1417239618+
今夏はルークのコスプレでコミケ行くか…
269無念Nameとしあき26/06/25(木)19:12:27No.1417239658+
ホープ君がルークだけずるいって化けて出そう
270無念Nameとしあき26/06/25(木)19:12:36No.1417239684+
>チャプター200くらいの頃には技術者になったルークがアークレンジャーにすんげえ武器を差し出すイベントが来るんだ
誰だこのイケメン…お前かあああああ!ってなるやつ
271無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:05No.1417239794+
>今夏はルークのコスプレでコミケ行くか…
随分と恰幅でガタイのいいルークくんだな……
272無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:46No.1417239928+
ホープの兄です…全てお話します
273無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:47No.1417239934そうだねx2
男だと思考転換以前に脳壊されてダメなんだっけ?
274無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:53No.1417239969+
>インクちゃんにもっと出番を…!あとおっぱい揉ませて
月に2回は会ってるぞ
275無念Nameとしあき26/06/25(木)19:14:11No.1417240030そうだねx1
アークレンジャーがちんちんに負けるところを見て精通するルークくん
276無念Nameとしあき26/06/25(木)19:14:36No.1417240105+
>月に2回は会ってるぞ
インクちゃんストーリー的に絡んだことあったっけ…?
277無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:57No.1417240436+
>男だと思考転換以前に脳壊されてダメなんだっけ?
Nymphが適応しないとかなのかな
278無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:25No.1417240550+
>>月に2回は会ってるぞ
>インクちゃんストーリー的に絡んだことあったっけ…?
アイスドラゴンサーガに出たのが最新かな
ストーリーラインにはいないけど
279無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:38No.1417240598そうだねx1
今回の一件でお母様がまた余計なこと思いついてないといいが…
280無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:44No.1417240821そうだねx3
>今回の一件でお母様がまた余計なこと思いついてないといいが…
(合体…そういうのもあるのか…)
281無念Nameとしあき26/06/25(木)19:18:13No.1417240933そうだねx2
    1782382693694.jpg-(175116 B)
175116 B
シミュレーションルーム…
デカパイAIと一緒にシミュレーション…ゴクリ
282無念Nameとしあき26/06/25(木)19:18:18No.1417240952+
でもルーク君絶対BSS喰らうポジションだよね
283無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:21No.1417241184+
>でもルーク君絶対BSS喰らうポジションだよね
純愛おねショタからのNTRかもしれないだろ…!
284無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:31No.1417241225+
ハンソン君にもルーク君ってNTR仲間ができたんだ
285無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:05No.1417241343+
>シミュレーションルーム…
>デカパイAIと一緒にシミュレーション…ゴクリ
そういえばグレイブポイント高そうだな
286無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:19No.1417241654+
>ハンソン君にもルーク君ってNTR仲間ができたんだ
ハンソンはNTRれてないじゃない
キスしてくれなかったじゃない
287無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:39No.1417241723+
新ヘレ無理矢理ねじ曲げてくっつけてほーら合体ロボ!くらいはしてきそう
288無念Nameとしあき26/06/25(木)19:22:12No.1417241841そうだねx1
>>ハンソン君にもルーク君ってNTR仲間ができたんだ
>ハンソンはNTRれてないじゃない
>キスしてくれなかったじゃない
お盆にはまだ早いですよ
289無念Nameとしあき26/06/25(木)19:23:07No.1417242044そうだねx3
    1782382987942.jpg-(269795 B)
269795 B
ハンソンがキスしてプリティーと溺れるエンドも見たかった
290無念Nameとしあき26/06/25(木)19:23:58No.1417242260+
>ハンソンがキスしてプリティーと溺れるエンドも見たかった
そうなるとカスタングの嫌がらせで結局両方壊れるから…
291無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:25No.1417242364そうだねx5
    1782383065430.jpg-(52119 B)
52119 B
こんなこと言われたら泣いちゃう
292無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:29No.1417242385そうだねx4
    1782383069410.png-(1374249 B)
1374249 B
>>ハンソン君にもルーク君ってNTR仲間ができたんだ
>ハンソンはNTRれてないじゃない
>キスしてくれなかったじゃない
(元気出して・・キスしてくれなかったハンソン)
 
293無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:40No.1417242411+
>ハンソンがキスしてプリティーと溺れるエンドも見たかった
でもキスしてから死んだらマジでハンソン後追いで死にそうだからなぁ
294無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:57No.1417242468+
>>今回の一件でお母様がまた余計なこと思いついてないといいが…
>(合体…そういうのもあるのか…)
次は変なセンスの合体ロボですかお母様
295無念Nameとしあき26/06/25(木)19:25:16No.1417242545そうだねx6
>(元気出して・・キスしてくれなかったハンソン)
(よっぽど根に持ってるなあ…)
296無念Nameとしあき26/06/25(木)19:25:39No.1417242640そうだねx3
>(元気出して・・キスしてくれなかったハンソン)
それ追い打ちかけに来てますよね?
297無念Nameとしあき26/06/25(木)19:25:56No.1417242707+
>(合体…そういうのもあるのか…)
既にアニヒリオがマッスルドッキングっぽい構図に
298無念Nameとしあき26/06/25(木)19:25:58No.1417242713そうだねx3
    1782383158782.jpg-(206319 B)
206319 B
>>ハンソンがキスしてプリティーと溺れるエンドも見たかった
>そうなるとカスタングの嫌がらせで結局両方壊れるから…
299無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:19No.1417242804そうだねx3
    1782383179143.png-(1401453 B)
1401453 B
(だからもう寝たかって言っただろ・・・)
300無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:24No.1417242821+
親父は黙って地獄から見てろ!
301無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:34No.1417243113+
ハンソン童貞なのかな
302無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:35No.1417243121そうだねx1
お母様暇ならルークくん攫う回くらいはあったかもだが…
303無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:55No.1417243206+
>(だからもう寝たかって言っただろ・・・)
嫌だよ自分の息子に気ぶるクセそれはそれとして邪魔はしてくる親父
304無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:56No.1417243211+
>(だからもう寝たかって言っただろ・・・)
カスタングも孫の顔見たかったんだろうか
305無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:42No.1417243397そうだねx3
でもルーク君武器開発者目指すけど
これ成長してアークレンジャーのとこに就職したらもうアークレンジャーは取られてるフラグビンビンじゃん
306無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:10No.1417243503+
スターの中にいるプリティーがハンソンとキスさせろー!って出てくるお盆回くるか?
307無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:28No.1417243563そうだねx5
    1782383368510.jpg-(238551 B)
238551 B
アイドル編はちょいちょいエッチだったよね
308無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:36No.1417243588+
>ハンソン童貞なのかな
理事時代に風俗とかはやってんじゃね?
裏工作担当だし
309無念Nameとしあき26/06/25(木)19:30:15No.1417243742+
今年のお盆はカウンターズの保護者大集合も出来るな…?
310無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:13No.1417243956そうだねx2
>スターの中にいるプリティーがハンソンとキスさせろー!って出てくるお盆回くるか?
ハンソンが好きなのはプリティだし
アニスの体は嫌だろう…
311無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:23No.1417243997+
ここから現実に打ちのめされて戦車とか作り始めるルーク君でも良いぞ
312無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:29No.1417244013+
ルーク君が大人になってお腹が大きくなったブラックと再開して脳が壊れちゃうのいいよね…
313無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:45No.1417244065+
ハンソンは見た目も性格もカッコいいんだけどねぇ
キスしてくれないのがねぇ
314無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:09No.1417244387+
キスしてくれなかったの根に持ってるプリティーは可愛いから見せろ
315無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:13No.1417244398+
>ハンソンが好きなのはプリティだし
>アニスの体は嫌だろう…
レッドフードみたいにボディすら変えて顕現すればいいんだ
ごめんアニス…ちょっと借りるね…みたいな
316無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:34No.1417244474そうだねx1
今のアニスたちとプリティが再会するとこはみたい ギャグでも夢オチでもいいから
317無念Nameとしあき26/06/25(木)19:36:16No.1417245167そうだねx2
    1782383776015.jpg-(140879 B)
140879 B
>ルーク君が大人になってお腹が大きくなったブラックと再開して脳が壊れちゃうのいいよね…
なかなか興奮するシチュじゃないか
318無念Nameとしあき26/06/25(木)19:36:28No.1417245221そうだねx1
    1782383788739.jpg-(290836 B)
290836 B
ハンソンはもういませんよ
319無念Nameとしあき26/06/25(木)19:36:34No.1417245237+
実際問題武器開発者としてはトロニーというそびえ立つ高い壁を越えなきゃいけないのハードル高くない?ルーク君
320無念Nameとしあき26/06/25(木)19:38:05No.1417245670+
ルーク君が活躍するとしても後日談かな…
321無念Nameとしあき26/06/25(木)19:38:08No.1417245685+
まあアークレンジャーのピンチに大人ルークが武器届けに来たら熱いよね
322無念Nameとしあき26/06/25(木)19:38:40No.1417245813そうだねx3
ルーク君が大人になるころには戦争終わってるんじゃ
323無念Nameとしあき26/06/25(木)19:39:13No.1417245949+
>ルーク君が大人になるころには戦争終わってるんじゃ
そりゃタイムリミット半年だしな
324無念Nameとしあき26/06/25(木)19:39:15No.1417245955+
>実際問題武器開発者としてはトロニーというそびえ立つ高い壁を越えなきゃいけないのハードル高くない?ルーク君
これはアークレンジャーファン同士で仲良くなって兵器開発も互いに切磋琢磨していた所でふとした弾みでトロニー氏と一夜の過ちしちゃう展開ですぞ
325無念Nameとしあき26/06/25(木)19:40:03No.1417246144+
どう転んでもルーク君はおねショタされるのか…
326無念Nameとしあき26/06/25(木)19:40:19No.1417246216+
そうか
アニスとスターコスですると、寝取られみたいになるのか
327無念Nameとしあき26/06/25(木)19:40:25No.1417246241+
>>男だと思考転換以前に脳壊されてダメなんだっけ?
>Nymphが適応しないとかなのかな
ニンフ導入後のニケボディ生成が正常に動作しない
328無念Nameとしあき26/06/25(木)19:40:30No.1417246266+
トロニーは超突貫作業の数十分でアークバスターを実戦で通用するレベルで仕上げる怪物なので...
329無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:28No.1417246514そうだねx8
    1782384088796.png-(1571709 B)
1571709 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
330無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:33No.1417246533+
>そうか
>アニスとスターコスですると、寝取られみたいになるのか
フリージア「NTRやんけ〜!」
331無念Nameとしあき26/06/25(木)19:42:04No.1417246675そうだねx2
>1782384088796.png
だいぶレッドフードじゃない…?
332無念Nameとしあき26/06/25(木)19:42:35No.1417246784+
>トロニーは超突貫作業の数十分でアークバスターを実戦で通用するレベルで仕上げる怪物なので...
ハンドレットドワーフ乱れ撃ちでボロボロにされちゃったし防御面まではカバーできなかった感じなのかな
ハンドレットドワーフの威力がヤバかったのかもしれないが
333無念Nameとしあき26/06/25(木)19:43:39No.1417247008そうだねx3
>>トロニーは超突貫作業の数十分でアークバスターを実戦で通用するレベルで仕上げる怪物なので...
>ハンドレットドワーフ乱れ撃ちでボロボロにされちゃったし防御面まではカバーできなかった感じなのかな
>ハンドレットドワーフの威力がヤバかったのかもしれないが
セブンスドワーフと同威力ならあれ対艦砲なので
334無念Nameとしあき26/06/25(木)19:44:09No.1417247136+
なんか勢いで作っちゃったけどヤバい代物なのでは…
335無念Nameとしあき26/06/25(木)19:44:24No.1417247201そうだねx2
    1782384264982.png-(509534 B)
509534 B
>>1782380712195.png
>言ってる本人が若干引いてるんじゃねぇよ
殉きょ…信者増加のノルマがきつくて・・・
336無念Nameとしあき26/06/25(木)19:44:44No.1417247281+
>なんか勢いで作っちゃったけどヤバい代物なのでは…
ヤバいからエニックから厳重注意されたよ
337無念Nameとしあき26/06/25(木)19:44:52No.1417247313そうだねx4
    1782384292106.jpg-(210415 B)
210415 B
もう赤いとみんなレッフーだよ
全部レッフーのせい
338無念Nameとしあき26/06/25(木)19:45:46No.1417247508そうだねx2
>もう目赤いとみんなレッシューだよ
>全部レッシューのせい
339無念Nameとしあき26/06/25(木)19:45:47No.1417247516+
数十分ってちょっとおかしい
技術とかそういう問題じゃない
ハリウッドのハッカーみたい
340無念Nameとしあき26/06/25(木)19:47:13No.1417247854+
>もう赤いとみんなレッフーだよ
>全部レッフーのせい
レッドフード(色ボケ)にレッドフード(特撮)もいる
341無念Nameとしあき26/06/25(木)19:47:17No.1417247869+
>数十分ってちょっとおかしい
>技術とかそういう問題じゃない
>ハリウッドのハッカーみたい
技術系ニケだから人間とは隔絶した作業効率しててもおかしくないからまあ
342無念Nameとしあき26/06/25(木)19:47:19No.1417247878そうだねx2
    1782384439077.jpg-(445193 B)
445193 B
弟!恐竜も合体するんだぞ!
343無念Nameとしあき26/06/25(木)19:47:46No.1417247977+
>数十分ってちょっとおかしい
>技術とかそういう問題じゃない
>ハリウッドのハッカーみたい
まあトロニーだけじゃなくてスタッフ数十名が総出で対応してただろうからな
344無念Nameとしあき26/06/25(木)19:48:11No.1417248081+
トロニーの得意分野は電装関係だから
ガワとか関節は問題なく出来てて
中身の電気系統と出力関係全部工事してくれたくらいの感じじゃないか?
凄いぜエレクトリックショック!
345無念Nameとしあき26/06/25(木)19:48:50No.1417248255+
トロニーは初イベントでゲームパットにおまけの追加機能でアークの全設備の電源管理できる機能つけるやべー女なので
346無念Nameとしあき26/06/25(木)19:50:04No.1417248555+
>トロニーの得意分野は電装関係だから
>ガワとか関節は問題なく出来てて
>中身の電気系統と出力関係全部工事してくれたくらいの感じじゃないか?
>凄いぜエレクトリックショック!
アークバスターの主兵装ビーム系だからやっぱトロニー氏が大体仕上げてない?
347無念Nameとしあき26/06/25(木)19:52:54No.1417249230+
>セブンスドワーフと同威力ならあれ対艦砲なので
そうなるとあれだけめちゃくちゃ撃たれてもパイロット3人は無傷で済ませられるから防御面もヤバイな
348無念Nameとしあき26/06/25(木)19:53:01No.1417249252+
トロニー「駄目です!って言いたかったかも…」
349無念Nameとしあき26/06/25(木)19:53:07No.1417249279+
そういえば赤髪キャラが5人になったな
350無念Nameとしあき26/06/25(木)19:55:01No.1417249715+
    1782384901507.jpg-(207416 B)
207416 B
失言で怒られたエレグに比べてトロニーの方がまともなのでは?
351無念Nameとしあき26/06/25(木)19:55:48No.1417249910+
>失言で怒られたエレグに比べてトロニーの方がまともなのでは?
実は行動がやべーのはトロニー氏の方だったりする
352無念Nameとしあき26/06/25(木)19:56:47No.1417250138そうだねx2
軽口叩きすぎるのも問題
353無念Nameとしあき26/06/25(木)19:58:03No.1417250438+
最近ピルモの引きがやっと収束して来た
354無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:03No.1417250885+
>軽口叩きすぎるのも問題
まぁTPOに応じた言い方はあるよね
一切ないちしかんのところで経験積んじゃって矯正されずあのメンツに呼び出されてしまったのがまずかった
355無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:05No.1417250896そうだねx3
    1782385205834.png-(2997284 B)
2997284 B
大人トロニー
356無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:03No.1417252169そうだねx1
アークが滅ぶ
アークが滅びますぞ
357無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:43No.1417253055そうだねx3
ちしかんに会うまで前哨基地が出来る前から引きこもってた女がまともな訳ないだろ
358無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:04No.1417253136そうだねx2
    1782385744136.jpg-(52150 B)
52150 B
>大人トロニー
トロニーの成虫
359無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:43No.1417253557+
トロニーのそのナルトはなんなの
360無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:34No.1417253751+
>トロニーのそのナルトはなんなの
ナルトだろ
361無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:49No.1417253824+
髪の分け目にあるからヘアピンでいいんじゃね
362無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:29No.1417254252そうだねx1
カップ麺の空き容器があるからてっきりスープこぼして頭から被ったのかと
363無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:49No.1417254323+
>>大人トロニー
>トロニーの成虫
暗黒進化だ…
364無念Nameとしあき26/06/25(木)20:14:49No.1417254554+
赤い目のアナキオールが一番素敵ですよ
365無念Nameとしあき26/06/25(木)20:14:53No.1417254576+
いくらトロニーでも本物のナルトを頭につけたまま放置はしない
366無念Nameとしあき26/06/25(木)20:16:21No.1417254919+
パーフェクト製だよね
367無念Nameとしあき26/06/25(木)20:16:37No.1417254993+
どうしてヘレティックは発生するんだろう
368無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:44No.1417255246+
いやでもナルト型のヘアピンをチョイスするか普通…?
369無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:47No.1417255795+
魔法少女トロニーの暗黒真化
370無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:00No.1417255859そうだねx8
    1782386400270.jpg-(28277 B)
28277 B
実在すんのかよ
371無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:02No.1417256131+
>トロニーのそのナルトはなんなの
ボルトに食べられると死ぬ
372無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:54No.1417256663+
>>大人トロニー
>トロニーの成虫
しっかりおっぱいは成長してるようでなにより
373無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:54No.1417257723そうだねx2
>>大人トロニー
>トロニーの成虫
中間で一旦ある程度身に付いた社会性が消え去っている…
374無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:10No.1417258552+
勇気で出力が上がるアークエネルギーとは一体…
375無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:01No.1417259013そうだねx2
    1782387121792.jpg-(128978 B)
128978 B
>トロニーの成虫
左の子でおねがいします
376無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:13No.1417259071+
>勇気で出力が上がるアークエネルギーとは一体…
アドマイアーも気合いで出力上がるので...
377無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:01No.1417259256+
ちしかん側にいるだけでニケたち強化されるし
378無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:28No.1417259380+
>>>大人トロニー
>>トロニーの成虫
>中間で一旦ある程度身に付いた社会性が消え去っている…
ウイルス種ワクチン種ウイルス種
379無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:31No.1417259636そうだねx3
    1782387271064.png-(323943 B)
323943 B
プロフはしばらくこれで行こう
380無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:51No.1417259722+
>勇気で出力が上がるアークエネルギーとは一体…
我々はニンフをなんとなく使っている
なぜか出力上がるのかは分からんのです
381無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:39No.1417259914+
何ならアークレンジャーが目覚めた特殊能力とかでも良いと思うよ気合いでロボ強化
超能力持ちのニケそれなりにいるし
382無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:07No.1417260032+
Gガンダムの世界よりはまだ
383無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:24No.1417260649+
>プロフはしばらくこれで行こう
メッシはスッテカーないか
384無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:52No.1417261288そうだねx2
何か胴体しかでないなって思ってたけど異常個体って敵によって落とす装備違うのね
385無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:21No.1417261413そうだねx2
>何か胴体しかでないなって思ってたけど異常個体って敵によって落とす装備違うのね
説明をよく読もう
386無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:47No.1417262023そうだねx1
    1782387827815.jpg-(499831 B)
499831 B
>何か胴体しかでないなって思ってたけど異常個体って敵によって落とす装備違うのね
胴体担当って誰だっけと思ったら
387無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:42No.1417262531そうだねx9
    1782387942871.png-(261787 B)
261787 B
>No.1417227923
388無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:52No.1417262817+
インさんは異常個体の中でも手強いよね
通常攻撃が痛いから回復無しだと落とされちゃう
389無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:37No.1417263021そうだねx1
人のプロフ見る機会ある?
390無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:05No.1417263123そうだねx1
>人のプロフ見る機会ある?
ユニメンとか
391無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:49No.1417263310そうだねx1
プロフ頑張って作ったけど確かに他人のプロフを見た覚えが一切ない
392無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:16No.1417263402+
えっくしはこの手のキャラとしては珍しくコミュ強だからな
393無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:22No.1417263423そうだねx5
プロフは自分で見て一人ニヤニヤするもの
394無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:42No.1417263761そうだねx1
協同の募集に入って待機してる間に見たりしない?
395無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:51No.1417264298+
別に?
396無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:38No.1417265494そうだねx7
    1782388658525.png-(520845 B)
520845 B
やったぜ
397無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:01No.1417265846+
スマホでやってるからプロフィール画像細かく弄るのは不可能に近いわ…
398無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:17No.1417266474そうだねx2
    1782388877158.jpg-(270108 B)
270108 B
また揺れてるんですけお
399無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:11No.1417267765+
>ニンフ導入後のニケボディ生成が正常に動作しない
じゃあ義手の根暗仙人はTSしてミサイルの弾頭に改造された可能性がある元おっさんって事?
こんなんもうとしあきじゃん!家では全裸で動物しか友達がいないところとか
400無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:17No.1417269165そうだねx7
    1782389477422.png-(321531 B)
321531 B
いかがわしい広告
401無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:51No.1417269868そうだねx4
>>>>男だと思考転換以前に脳壊されてダメなんだっけ?
>>>Nymphが適応しないとかなのかな
>>ニンフ導入後のニケボディ生成が正常に動作しない
この文から
>じゃあ義手の根暗仙人はTSしてミサイルの弾頭に改造された可能性がある元おっさんって事?
どういう繋がりでその結論が出てくるのかさっぱり分かんねぇんだけど…?
402無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:55No.1417272055+
>どういう繋がりでその結論が出てくるのかさっぱり分かんねぇんだけど…?
右腕が元から無いと思ってるのでは
どっかのPVで喪うシーンあったよね
403無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:45No.1417272541+
    1782390225833.jpg-(218202 B)
218202 B
なんで今回シンデレラ?
404無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:17No.1417272959+
シンデレラはヒーローだから
405無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:58No.1417273130+
>右腕が元から無いと思ってるのでは
えぇ…そういうこと?
>どっかのPVで喪うシーンあったよね
アニバの墨絵動画だね
406無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:03No.1417273146そうだねx1
水着シンデレラを実装して来年の人気投票で再び一位になるのだ
407無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:08No.1417273170+
>なんで今回シンデレラ?
コス投票貴官だから?
408無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:23No.1417273526そうだねx4
>水着シンデレラを実装して来年の人気投票で再び一位になるのだ
限定は投票の対象外なんすよ
409無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:40No.1417273605そうだねx2
>なんで今回シンデレラ?
だいたい次のイベントと関係することが多い
410無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:18No.1417274044+
アニスとか水着が投票対象なら
今までももっと上位に来てたよな
411無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:51No.1417274198そうだねx3
    1782390591508.png-(89076 B)
89076 B
>アナキオールはラプチャーのヒーローだから
412無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:56No.1417274216+
>アニスとか水着が投票対象なら
>今までももっと上位に来てたよな
上が強すぎるから無理だろう
413無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:12No.1417274561+
シンデレラの個別美しい…
どうして今じゃお労しい枠に…
414無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:18No.1417274588+
>1782384088796.png
レッフーの角もつけようぜ
415無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:18No.1417274592+
>>水着シンデレラを実装して来年の人気投票で再び一位になるのだ
>限定は投票の対象外なんすよ
ドロシーも去年水着だったか
あとは冬限定のディーゼルブリッドも
416無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:32No.1417274646+
来年はスターアニスが勝つチャンスなんだけど
アニバで真ドロシーとか来たら負ける気がする
417無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:38No.1417274947+
>>なんで今回シンデレラ?
>だいたい次のイベントと関係することが多い
つまり...水着シンデレラ!
418無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:00No.1417275052そうだねx1
ディーゼルブリッドはなんかあんま限定感無かったな
ソリンちゃんが恒常なのもあるが
419無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:15No.1417275128+
これ水着シンデレラ濃厚では?
でも今のシンデレラは水着みたいなもんだからどんなデザインになるんだろ
420無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:19No.1417275147そうだねx1
アニバはヘングレよ王子様
421無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:54No.1417275304+
>これ水着シンデレラ濃厚では?
>でも今のシンデレラは水着みたいなもんだからどんなデザインになるんだろ
そりゃもうほぼ紐よ
422無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:06No.1417275351+
>来年はスターアニスが勝つチャンスなんだけど
>アニバで真ドロシーとか来たら負ける気がする
ドロシーじゃ相手が悪すぎるね
まず勝てないよ
423無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:51No.1417275565+
>なんで今回シンデレラ?
もしかして今回の水着ピルグリム枠になるのか
水着イベントはシンデレラ達の夏の話に
424無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:15No.1417275664+
セイレーンがくらげちゃんに勝てなかったのがくやしい
くらげちゃんもすきだけどさ
425無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:40No.1417275788+
シンデレラもリトルマーメイドもたしかにすでに水着っぽい
426無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:26No.1417275980+
ヘンゼルとグレーテルは人類の味方ではない
海の家の経営者だ
427無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:52No.1417276096そうだねx3
    1782391012816.jpg-(115828 B)
115828 B
限定1%は嫌だ…限定1%は嫌だ…
428無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:03No.1417276410+
シンデレラのイラストみても原作服よりエロい服装見たことないな
429無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:05No.1417276414+
あのセイレーンが匙を投げるほどってどうなってるんだヘングレ
430無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:16No.1417276749+
    1782391156743.jpg-(63119 B)
63119 B
>でも今のシンデレラは水着みたいなもんだからどんなデザインになるんだろ
こういうやつ
431無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:49No.1417276888そうだねx2
    1782391189869.png-(955883 B)
955883 B
>>アナキオールはラプチャーのヒーローだから
432無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:38No.1417277113+
イラストとしてはガラスのプリンセスが一番好きなのよ
エッチさで言えば通常衣装なのよ
433無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:49No.1417277446そうだねx2
    1782391309782.jpg-(377542 B)
377542 B
シンデレラが水着なら夏は孤島探索サバイバルだからそこに双子がいる展開だったりして
双子関連なら道案内のセイレーンも来るじゃん
434無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:06No.1417277511+
シンデレラのスープの回想とかでもレッシューだけ出てこないの寂しい
435無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:21No.1417277567+
いい加減アナキオールのことシンデレラって言うのやめてもらっていいですか?
436無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:23No.1417277805+
ヘングレは反抗期なの?
437無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:26No.1417277818そうだねx4
    1782391406257.jpg-(11921 B)
11921 B
>シンデレラのスープの回想とかでもレッシューだけ出てこないの寂しい
438無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:56No.1417278200+
アナキオール状態も好きなんだ
周年アニメの戦闘アナキオールの表情好き
439無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:11No.1417278265+
>シンデレラが水着なら夏は孤島探索サバイバルだからそこに双子がいる展開だったりして
>双子関連なら道案内のセイレーンも来るじゃん
それくらいしてほしいな
伏線張って色々ストーリーの外堀埋めていくと逆に時間かかりまくるし
440無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:42No.1417278399+
ヘングレそろそろ来て欲しいけど
来たらまたシリアスなストーリーになっちいそうで…
そして空気を読まずに来るドスケベコスガチャ
441無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:45No.1417278410+
夏でシンデレラがヘングレとニアミスしてアニバで2人実装という流れさ
442無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:24No.1417278548そうだねx3
ピルグリムになった水着モリーください
443無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:15No.1417278767+
シンデレラとセイレーンのダブルピルグリムピックアップだと大変な事になるぞ
まあさすがに無いな
444無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:25No.1417279278+
敵になったとは言ってないけど人類の味方では無いということはオナホに改造しても良いということ
445無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:01No.1417279663+
>シンデレラとセイレーンのダブルピルグリムピックアップだと大変な事になるぞ
>まあさすがに無いな
それこそ水着モリーが来そうな予感
446無念Nameとしあき26/06/25(木)21:59:21No.1417281616+
>人類の味方では無い
「私達をこんな巨乳に造って性の対象にしようとする人類には協力できない、とグレーテルは言っているわ」
447無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:09No.1417281832+
>ピルグリムになった水着モリーください
モリー再登場の際にはもう少し表情柔らかくなっててほしい
448無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:22No.1417281882そうだねx1
    1782392422584.png-(184413 B)
184413 B
ナユタより友達多いけどあんま強くないな
449無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:24No.1417281895+
>>人類の味方では無い
>「私達をこんな巨乳に造って性の対象にしようとする人類には協力できない、とグレーテルは言っているわ」
だそうだグレイブ
なにか申開きはあるか
450無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:27No.1417282178そうだねx1
    1782392487556.png-(1435321 B)
1435321 B
>ナユタより友達多いけどあんま強くないな
451無念Nameとしあき26/06/25(木)22:02:22No.1417282398そうだねx1
ブーメラン来たから試したけど召喚軸は弱いなあ
新スキルもノックバックには敵わん
452無念Nameとしあき26/06/25(木)22:04:31No.1417282924+
インベントリに詰め込んだ武器全部ひとりで扱えちゃうゲームだからな
友達増えたぶん手数も増えるとかならワンチャンあったかも
453無念Nameとしあき26/06/25(木)22:04:53No.1417283018+
    1782392693752.jpg-(227119 B)
227119 B
これコラ?
454無念Nameとしあき26/06/25(木)22:05:14No.1417283104+
召喚にはヴァンサバみたいに複数のアップグレードが有効ならよかったかも
ミサイル撃つサポーターには範囲攻撃アップも効くとか
455無念Nameとしあき26/06/25(木)22:05:36No.1417283177+
アンケートよ人間
456無念Nameとしあき26/06/25(木)22:06:26No.1417283403+
ブラックホールはブレードの下位互換なんだよなぁ
457無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:08No.1417283561+
1体は配布水着ロリ
だったらいいなぁ
458無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:56No.1417283752そうだねx3
メインストーリーに専念と宣言通りなら今年も正史入り扱いかな
ちょっと海行くタイミングわかんないけど
459無念Nameとしあき26/06/25(木)22:09:10No.1417284078+
ニケ製造に必要な素材が孤島に大量にあるとか…
460無念Nameとしあき26/06/25(木)22:11:03No.1417284522+
オールドテイルズが別れ際に私達には休息が必要と言ってたから
シンデレラが来るなら3周年後の時系列ではあるんだろうな

- GazouBBS + futaba-