| レス送信モード |
|---|
君らの問題点って特定の相手にレッテル貼ってスレの中で右ならえで叩くことで何故か優越感得ちゃうところだよな
ちゃんと現実に上回れるようリアルの努力せんといかんよ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)16:09:51No.1417207565+また負けたのかとし |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)16:11:27No.1417207806+キンペー人民から嫌われてやんの |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)16:12:10No.1417207905そうだねx3>ID:XLVNtlPc |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)16:12:35No.1417207968+認知戦は大事だよ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)16:12:49No.1417208007そうだねx3 1782371569019.png-(2107 B) 死ねよ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)16:13:34No.1417208138そうだねx1粛々とdelするだけで綺麗な虹裏 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)16:13:48No.1417208179+>君らの問題点って特定の相手にレッテル貼ってスレの中で右ならえで叩くことで何故か優越感得ちゃうところだよな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)16:13:58No.1417208198そうだねx1開幕ウンコって「僕は嫌われ者です」って言ってるようなもんだよなぁ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)16:16:05No.1417208515+>ちゃんと現実に上回れるようリアルの努力せんといかんよ |