[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在995人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782384880281.jpg-(255411 B)
255411 B無念Nameとしあき id表示26/06/25(木)19:54:40 ID:/gOkIg9MNo.1417249632そうだねx6 03:53頃消えます
ドットアビススレ
苛々している時は一度抜いてくるとよいぞ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が13件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)19:55:12 ID:/gOkIg9MNo.1417249757そうだねx8
    1782384912935.jpg-(637048 B)
637048 B
天ぷら仮
女の子と言葉遣いは優しくするんだド
一線越えたお客様は怖いお兄さんがバックヤードに連れてっちゃうド
2無念Nameとしあき26/06/25(木)19:58:18 ID:.Y8Bm5SoNo.1417250494そうだねx6
気付いたらなんか知らんイベの告知が来てたド
新キャラも高頻度で出してイベントもしっかりやるなんて
これでゲームの部分がちゃんとしてたら最高のゲームだったビス
3無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:32 ID:rwffBlpoNo.1417250754+
たておつ
マニョと海賊ちゃんでメンテ来ると思ってたけど来ないビス
4無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:16 ID:1urCf9yQNo.1417250944そうだねx18
    1782385216561.mp4-(142010 B)
142010 B
度重なるルクハラに対してド!
5無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:29 ID:c8g0p8L6No.1417251261+
なんかアシストで敵を掘るイベド?
ガチャとイベ開始ずれてるし特効とかはないのかド?
6無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:56 ID:7bQDH45oNo.1417251384そうだねx7
千住の60%ガチャやったビス!
SRだったビス…
7無念Nameとしあき26/06/25(木)20:02:47 ID:tjCbpZtgNo.1417251588そうだねx3
さっきのスレ最後のポイントすごいビスへの戦慄は笑ったんだド
ああいう人のためにも不具合なくしてほしいド
8無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:13 ID:FT60aKMcNo.1417251707そうだねx8
    1782385393239.jpg-(187886 B)
187886 B
ルクハラする気はねぇんだが済まねえ・・・ついに来ちまったド!
9無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:21 ID:IYXJiaYANo.1417251739そうだねx1
前スレ終わりごろのルクス貼ってた人は許してあげてほしいド
ランキング1位に間違いなく貢献してる人だと思うド…
10無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:54 ID:NaiwX.b.No.1417251877そうだねx23
>ルクハラする気はねぇんだが済まねえ・・・ついに来ちまったド!
敵か?
11無念Nameとしあき26/06/25(木)20:04:18 ID:1urCf9yQNo.1417251982そうだねx37
    1782385458299.jpg-(503698 B)
503698 B
>ルクハラする気はねぇんだが済まねえ・・・ついに来ちまったド!
さっそく敵ド
12無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:36 ID:9DmjDESYNo.1417252322そうだねx15
    1782385536414.jpg-(51114 B)
51114 B
あああああえああくそがにょおおお!!
13無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:57 ID:kWIf13eUNo.1417252415そうだねx10
    1782385557064.jpg-(43024 B)
43024 B
前スレのエレクトラGETしてた人は素直におめでとうと称賛するビス
14無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:09 ID:41fzq5ZANo.1417252473そうだねx6
    1782385569422.jpg-(206083 B)
206083 B
>度重なるルクハラに対してド!
ルクハラする奴は黙Delすりゃ良いド
15無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:10 ID:.Y8Bm5SoNo.1417252477+
さっきの人はメリッサ取った上であのポイントなのかが気になってしょうがないビス
あとあのコンドームみたいな交換ポイントはガチャの被りで入手できるアイテムだったんだアビね……
16無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:40 ID:X.zPr/ZUNo.1417252579そうだねx2
ぶっ込めばあれくらいのポイントになる石はあるけどその勇気はないビス
敬礼ド
17無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:49 ID:6XfFs1KoNo.1417252610そうだねx2
200連ほど新規がでないド
辛いド
18無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:29 ID:41fzq5ZANo.1417253020+
そう言えば海賊ちゃん出ないままと言うかSSR出ないまま天井来たけど海賊ちゃんかメリッサちゃん交換するならどっちの方が良いビス?
19無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:54 ID:utswKLoINo.1417253094+
    1782385734443.png-(1030248 B)
1030248 B
あら〜
はさておき制服コス助かるビス
これならシエナのも来そうビスね
できればそっちは娼館寝室付きだとモアベタービス
20無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:13 ID:ORRMe5WsNo.1417253183そうだねx9
>そう言えば海賊ちゃん出ないままと言うかSSR出ないまま天井来たけど海賊ちゃんかメリッサちゃん交換するならどっちの方が良いビス?
圧倒的メリッサド
悲しみの息の根を止めるド
21無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:30 ID:1urCf9yQNo.1417253251そうだねx3
>そう言えば海賊ちゃん出ないままと言うかSSR出ないまま天井来たけど海賊ちゃんかメリッサちゃん交換するならどっちの方が良いビス?
欲しいのを取るのが一番だけド
どっちかと言ったらメリッサド
22無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:54 ID:ewTPAWwwNo.1417253354そうだねx1
>そう言えば海賊ちゃん出ないままと言うかSSR出ないまま天井来たけど海賊ちゃんかメリッサちゃん交換するならどっちの方が良いビス?
バトルの性能だけならメリッサ一択ド
23無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:06 ID:utswKLoINo.1417253402そうだねx2
戦力的に言えばメリッサはそうそう腐ることもなさそうだしなあビス
24無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:52 ID:CnDCyX.6No.1417253595そうだねx5
メリッサ取るとマナの回転率がそれまでの倍くらいになって明らかにゲームが変わるド
25無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:30 ID:9DmjDESYNo.1417253729そうだねx3
>そう言えば海賊ちゃん出ないままと言うかSSR出ないまま天井来たけど海賊ちゃんかメリッサちゃん交換するならどっちの方が良いビス?
汎用的な有用さでは圧倒的にメリッサだけど
そもそも何のためにそのガチャ回してたビス?
26無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:39 ID:1urCf9yQNo.1417253778そうだねx2
メリッサはちゃんとアビも強化するといいド
27無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:05 ID:lkTYIVwgNo.1417253897+
制服着るような少女もすっかり売春が板についてるビス
28無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:05 ID:hPL0b.5ENo.1417253899そうだねx2
    1782385925838.jpg-(127346 B)
127346 B
アンケートは明日の12時までドス
29無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:16 ID:uYBZnxCMNo.1417253951+
新キャラでも表記間違いあったのかド・・・
他のSSR同様10%って言ってるけどルクスもSSRだし20%だよねド・・・?
30無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:24 ID:2QH7igrcNo.1417253991そうだねx5
    1782385944524.jpg-(1423898 B)
1423898 B
>ルクハラする気はねぇんだが済まねえ・・・ついに来ちまったド!
ドも来たド!
31無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:48 ID:41fzq5ZANo.1417254089+
成程、ありがとビスー
海賊ちゃん強いとは流れてたけど見た前はメリッサちゃんなんだよなぁと思いつつ悩んでたド、迷いが消えたビス
32無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:11 ID:1urCf9yQNo.1417254179+
>1782385734443.png
親愛度アイテムとコスがルクスならピースもルクスでいいのではド?
33無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:25 ID:YzZRJQiMNo.1417254237+
>アンケートは明日の12時までドス
あれっ
18日までだった気がしたけど期間延びたんだビス?
34無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:44 ID:.Y8Bm5SoNo.1417254302そうだねx5
ルクハラ多すぎるけど低確率枠とはいえめっちゃ低い確率ってほどじゃないから母数考えると引いてるユーザーはそれなりにいるだろうからしょうがないビスね…
35無念Nameとしあき26/06/25(木)20:14:48 ID:vWeez9aoNo.1417254553+
ヒマリとシエナがお互い制服で客を取りながら見せ合うプレイ待ってますド
36無念Nameとしあき26/06/25(木)20:15:16 ID:9DmjDESYNo.1417254663そうだねx22
自慢したきゃ普通に貼ればいいのにハラスメントするつもりはないとか意味不明なこと言うのが普通にイラッとするド
37無念Nameとしあき26/06/25(木)20:15:38 ID:1urCf9yQNo.1417254757そうだねx1
まぁ、自慢したい気持ちもわかるド
38無念Nameとしあき26/06/25(木)20:16:27 ID:YzZRJQiMNo.1417254946そうだねx5
この惨状のなか半月足らずで1000連近く回してくれてる太客さんには報われてほしいビス…
39無念Nameとしあき26/06/25(木)20:16:53 ID:htNp.LLQNo.1417255057そうだねx4
    1782386213278.png-(10966 B)
10966 B
>あああああえああくそがにょおおお!!
数日前の俺ド
絆少し上げてパターン入れば終わるからがんばるド
40無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:44 ID:uYBZnxCMNo.1417255243そうだねx2
>まぁ、自慢したい気持ちもわかるド
0.06%引けたら嬉しくて報告したくなるのもわかるよねド
41無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:46 ID:yyJGe7gkNo.1417255251+
>あら〜
>はさておき制服コス助かるビス
>これならシエナのも来そうビスね
>できればそっちは娼館寝室付きだとモアベタービス
ヒマリはもっと薄いほうがあってると思ってたけどこの絵を見て思い直したビス
42無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:15 ID:J5KeAF7cNo.1417255377+
ユーザー数が多いのもあるけど0.02に比べたら0.06ってこんな報告あるんだなと思うドス
単純に3倍ではあるけど3倍より多く見るドス
0.02はほんとうに見ないドス
43無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:26 ID:vWeez9aoNo.1417255419そうだねx1
今のとこルクスは戦闘面ではそんなに必須ってわけじゃないから心の平穏が保たれているド
娼館ではめちゃつよみたいだけど…
44無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:48 ID:AenU7P/ENo.1417255541そうだねx5
ルクハラよりハクスラさせて欲しいドット
そもそもルクスおりゃんドット
45無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:58 ID:YR136TksNo.1417255587そうだねx1
ルシータちゃんの寝室情報が息子にきたから出るまで引いたら石が7万個程度溶けたド…
46無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:21 ID:.Y8Bm5SoNo.1417255678そうだねx3
今やってるSSR確定ガチャが10連じゃなくて1連だけのガチャって気づいて戦慄したド
47無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:01 ID:1urCf9yQNo.1417256129+
0.0067%とか引かせる気あんのかってガチャもあるのでルクスはまだ希望はあるドね
48無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:29 ID:47LyY9oUNo.1417256270+
まあ来てくれた子を精一杯愛でるのもいいビス
49無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:33 ID:iZBIQJggNo.1417256285そうだねx5
>自慢したきゃ普通に貼ればいいのにハラスメントするつもりはないとか意味不明なこと言うのが普通にイラッとするド
素直に喜んでる方がまだ祝福できるってものだド
自虐風自慢や無知装い自慢はアビスに堕ちてしまえばいいド
50無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:34 ID:y0YqEDxwNo.1417256288そうだねx2
>ユーザー数が多いのもあるけど0.02に比べたら0.06ってこんな報告あるんだなと思うドス
>単純に3倍ではあるけど3倍より多く見るドス
>0.02はほんとうに見ないドス
一人に絞れば0.06%というだけでルクスノヴァという括りなら0.3%ビス
SSR10枚につき1枚出る割合なので全く出ないというわけではないド
51無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:35 ID:X.zPr/ZUNo.1417256293そうだねx2
>今やってるSSR確定ガチャが10連じゃなくて1連だけのガチャって気づいて戦慄したド
初期恒常なんて普通は遊んでればコンプするものド
正直あのラインナップなら500がいいとこビス
52無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:51 ID:PjM3Lh2INo.1417256363そうだねx2
そろそろボックスガチャの追い込みしたほうがいいド?
53無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:09 ID:hJjV.H0ENo.1417256453+
>ルシータちゃんの寝室情報が息子にきたから出るまで引いたら石が7万個程度溶けたド…
なあに現金31700円で元に戻るド
54無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:08 ID:1urCf9yQNo.1417256987+
>そろそろボックスガチャの追い込みしたほうがいいド?
ドはもうループに入ってるけど間に合うド?
55無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:25 ID:7bQDH45oNo.1417257054そうだねx2
マブの0.02%は合計だけどビスは合計0.3%だから結構見るビスね
56無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:22 ID:d2PmZ2/UNo.1417257304そうだねx9
    1782386722147.jpg-(13020 B)
13020 B
あと8時間だけど皆はもう報酬受け取ったビスよね?
ちなみにキマイラのやつとは別ミッションビス
57無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:35 ID:lkTYIVwgNo.1417257357そうだねx4
俺がルクス引いた時はぐひひひひと汚く高笑いしながら張ってやるド
そんな奴は今の所見てない?ならそういう事だド
58無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:45 ID:vWeez9aoNo.1417257409+
でももしルクスの新キャラが追加されたときはルクス確率の中からピックアップになるド?
考えただけで怖すぎるド交換ポイントもめっちゃ高そう
59無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:58 ID:YR136TksNo.1417257464そうだねx8
>>ルシータちゃんの寝室情報が息子にきたから出るまで引いたら石が7万個程度溶けたド…
>なあに現金31700円で元に戻るド
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ドォ゛ォ゛ォ゛
60無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:59 ID:2QH7igrcNo.1417257468そうだねx15
>あと8時間だけど皆はもう報酬受け取ったビスよね?
>ちなみにキマイラのやつとは別ミッションビス
ド!?
61無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:10 ID:1R3yuf8ENo.1417257513+
>マブの0.02%は合計だけどビスは合計0.3%だから結構見るビスね
マブは2万回回してもでなかったけどこっちは結構出るから嬉しいド
62無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:36 ID:htNp.LLQNo.1417257630+
明日からイベントあるけどこれは特攻もないしミニイベントみたいなもんかド
アシストでのみ攻撃できるモブか嫌な予感がするド
63無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:43 ID:J5KeAF7cNo.1417257669+
>ルクスノヴァという括りなら0.3%ビス
そういえば単純な0.06ではなかったドス
>SSR10枚につき1枚出る割合なので全く出ないというわけではないド
うーん?うーん…
64無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:55 ID:y0YqEDxwNo.1417257729そうだねx10
>あと8時間だけど皆はもう報酬受け取ったビスよね?
>ちなみにキマイラのやつとは別ミッションビス
報酬あるところには赤三角出ないのは怠慢と思うド
65無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:35 ID:7webYpoUNo.1417257894そうだねx5
    1782386855242.png-(1014014 B)
1014014 B
11連でルシータちゃん来てくれたビス!
66無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:46 ID:wLvnlM9ANo.1417257937そうだねx1
>あと8時間だけど皆はもう報酬受け取ったビスよね?
>ちなみにキマイラのやつとは別ミッションビス
全然気づかなかったド
一気に全部貰えたけどすっきりしないド…
67無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:52 ID:utswKLoINo.1417257958そうだねx13
>あと8時間だけど皆はもう報酬受け取ったビスよね?
>ちなみにキマイラのやつとは別ミッションビス
…前回の時受け取ってなかった気がしてきたビス
68無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:23 ID:9Bi./VGwNo.1417258089+
>一人に絞れば0.06%というだけでルクスノヴァという括りなら0.3%ビス
>SSR10枚につき1枚出る割合なので全く出ないというわけではないド
俺が皆の分まで不運を背負うから
皆はどうか頑張ってルクセンブルグちゃんたちを引いて欲しいド
69無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:29 ID:UyHZr3S.No.1417258108+
雰囲気でやって詰まってたのでここ見に来たけどテンプレの崩壊連打で少し進めたド
70無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:46 ID:hJjV.H0ENo.1417258175+
>…前回の時受け取ってなかった気がしてきたビス
探索バグってそもそもクエストボスが出ない人たちもいるのでセーフド
71無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:54 ID:y0YqEDxwNo.1417258226そうだねx3
>>今やってるSSR確定ガチャが10連じゃなくて1連だけのガチャって気づいて戦慄したド
>初期恒常なんて普通は遊んでればコンプするものド
>正直あのラインナップなら500がいいとこビス
流石に500はないけど少なくとも5000石の価値はないド
そもそも5000円=有償5000石と勘違いしてるとしか思えないビス
72無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:58 ID:utswKLoINo.1417258497そうだねx8
>探索バグってそもそもクエストボスが出ない人たちもいるのでセーフド
その状況がアウトだようビス
73無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:02 ID:hJjV.H0ENo.1417258515+
>>>今やってるSSR確定ガチャが10連じゃなくて1連だけのガチャって気づいて戦慄したド
>>初期恒常なんて普通は遊んでればコンプするものド
>>正直あのラインナップなら500がいいとこビス
>流石に500はないけど少なくとも5000石の価値はないド
>そもそも5000円=有償5000石と勘違いしてるとしか思えないビス
有償石はオマケかつ8割石だから実際は3000円程度…やっぱ高いド!
74無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:08 ID:tjCbpZtgNo.1417258543そうだねx6
ちょっと前はピコピコセールうるせぇと思ったけど最近なかなか出ないから寂しくなってきたド
ガチャでピコにゃん来てくれてもいいんだド
75無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:30 ID:IYXJiaYANo.1417258636そうだねx10
>あと8時間だけど皆はもう報酬受け取ったビスよね?
全然知らなくて助かったド
76無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:18 ID:1urCf9yQNo.1417258831+
知らなかったと言えばパスのミッションの盗賊のリーダーを倒すのも気づかなかったド
77無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:36 ID:hJjV.H0ENo.1417258916+
>知らなかったと言えばパスのミッションの盗賊のリーダーを倒すのも気づかなかったド
ウィークリー更新されてないんじゃなかったド?
78無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:59 ID:7bQDH45oNo.1417259006+
よっしゃあ!まにょちゃん3枚目まにょ!
79無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:08 ID:7hn28Dg.No.1417259046+
アビスシールを持ってるドも自分ぐらいド
80無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:16 ID:R73f.DYMNo.1417259083そうだねx4
>あと8時間だけど皆はもう報酬受け取ったビスよね?
>ちなみにキマイラのやつとは別ミッションビス
未回収マークとかも存在し無いし普通に存在に気が付いていなかったビス
どう考えても普通のミッションの期間限定タブに置いておくべきビス
81無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:58 ID:hJjV.H0ENo.1417259240+
>アビスシールを持ってるドも自分ぐらいド
ノーマル51枚重ねってそれ1キャラ51枚引いて初めて貰えるってことだからね…ド
82無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:58 ID:htNp.LLQNo.1417259241+
>>>あと8時間だけど皆はもう報酬受け取ったビスよね?
>全然知らなくて助かったド
ということは一回目を…
まだ記憶の欠片の時も復活するから忘れるなド
83無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:41 ID:J5KeAF7cNo.1417259435そうだねx8
>よっしゃあ!まにょちゃん3枚目まにょ!

      マ マ
     二   ニ
    ョ     ョ
     マ ニ ョ
84無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:05 ID:YzZRJQiMNo.1417259533+
くまさんブランドコラボの3000石報酬のために他タイトルをプレイしようとしたらチュートリアル中にブラウザがフリーズしたビス…
15年物のざこざこノートPCだからスペックが足りとらんビス
スマホでアプリ版をプレイしてから連携すればいいんだろうけど流石に手間だから泣く泣く見送りだド
85無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:21 ID:utswKLoINo.1417259591そうだねx2
>まだ記憶の欠片の時も復活するから忘れるなド
気を付けたいけどそれはそれとして記憶の欠片とか一番いらねえビス
86無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:53 ID:1urCf9yQNo.1417259729そうだねx3
今イベントミッションの報酬回収してきたけド
これキマイラの時やってねえわド
87無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:59 ID:htNp.LLQNo.1417259991+
>気を付けたいけどそれはそれとして記憶の欠片とか一番いらねえビス
うむ
ゴールドも経験値ボスしか戦わなかったド
次もド
88無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:29 ID:vWeez9aoNo.1417260124そうだねx1
ビスもキマイラのときは回収できてないド
赤丸くんさぁ…
89無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:50 ID:.Y8Bm5SoNo.1417260213+
PU10連で引けた!くらいの自慢だとほっとして素直に祝福してしまうビス
間隔が麻痺してるきがするド
90無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:58 ID:CWSvsdeENo.1417260247+
ルクスノヴァ確定欲を言えば選択ボックスを今出せば飛ぶように売れるだろうに運営は何故渋るんだド…!
91無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:00 ID:YzZRJQiMNo.1417260527そうだねx10
>ルクスノヴァ確定欲を言えば選択ボックスを今出せば飛ぶように売れるだろうに運営は何故渋るんだド…!
まだ早い…♣︎
92無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:22 ID:1urCf9yQNo.1417260637そうだねx3
>ビスもキマイラのときは回収できてないド
>赤丸くんさぁ…
赤丸くんなら開発計画のとこで見かけたド
93無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:49 ID:MMbc8cB.No.1417260746+
>ルクスノヴァ確定欲を言えば選択ボックスを今出せば飛ぶように売れるだろうに運営は何故渋るんだド…!
そんなもん出さなくても1位取れるし…
いっそ対魔忍だけじゃなくてクリムゾンにも負けた方が良かったんじゃないド?
94無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:40 ID:7Yb83KbENo.1417260999+
今帰宅
なんか重くね?ド
95無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:49 ID:tjCbpZtgNo.1417261028そうだねx1
>ルクスノヴァ確定欲を言えば選択ボックスを今出せば飛ぶように売れるだろうに運営は何故渋るんだド…!
引けるかも分からないガチャチケが十分売れてるんだからまだまだいいやってなってると思うド
96無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:14 ID:BnJvvRGANo.1417261127そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>ルクスノヴァ確定欲を言えば選択ボックスを今出せば飛ぶように売れるだろうに運営は何故渋るんだド…!
今の状況でやったら速攻サ終前の売り逃げにしか見えないド
97無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:27 ID:3JyoyknwNo.1417261176+
>今帰宅
>なんか重くね?ド
メンテすると重くなるド
98無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:06 ID:YzZRJQiMNo.1417261348そうだねx1
>今帰宅
>なんか重くね?ド
ドス…ドスドスドス…ドスドス…
99無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:35 ID:RgUU0s.INo.1417261472そうだねx5
>ルクスノヴァ確定欲を言えば選択ボックスを今出せば飛ぶように売れるだろうに運営は何故渋るんだド…!
新しいルクスノヴァを出すタイミングで旧キャラ限定で出すド
100無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:06 ID:3JyoyknwNo.1417261587+
>ドス…ドスドスドス…ドスドス…
神事だからって四股踏みすぎド
101無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:14 ID:lkTYIVwgNo.1417261866+
VH2-6どすどす攻略は定番的に盛り上がったけど
もうそろそろ旬を過ぎたド
102無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:50 ID:6DO6MdwYNo.1417262035+
迎撃13超えると普通に手抜きプレイだと負けてもおかしくないド
16まで行かずにこの辺で止めておくべきビスか
103無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:44 ID:derEd3cINo.1417262273そうだねx6
>ルクスノヴァ確定欲を言えば選択ボックスを今出せば飛ぶように売れるだろうに運営は何故渋るんだド…!
一度それやるとそれ待ちになって課金が渋くなるドス
104無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:06 ID:IYXJiaYANo.1417262374+
ピックアップ天井になったけど今更ディアーナ交換しても旨み薄いかド?
いっそ次の特効に回すべきか
105無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:16 ID:iZBIQJggNo.1417262426そうだねx1
>迎撃13超えると普通に手抜きプレイだと負けてもおかしくないド
>16まで行かずにこの辺で止めておくべきビスか
突っ込んで駄目なら巡回でLv下げればいいやくらいで試せばいいと思うド
106無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:24 ID:0Zr7NnCQNo.1417262448+
>あと8時間だけど皆はもう報酬受け取ったビスよね?
>ちなみにキマイラのやつとは別ミッションビス
サンキュード
107無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:29 ID:geECDmTcNo.1417262481そうだねx2
>VH2-6どすどす攻略は定番的に盛り上がったけど
>もうそろそろ旬を過ぎたド
いいや新規が来るたびにドスドスしてもらうド
108無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:31 ID:1urCf9yQNo.1417262488+
>迎撃13超えると普通に手抜きプレイだと負けてもおかしくないド
>16まで行かずにこの辺で止めておくべきビスか
ドロップとかがどのくらい変わるのかド?
109無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:40 ID:dG7OWdOYNo.1417262525そうだねx2
石が切れたビス…
110無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:02 ID:dG7OWdOYNo.1417262610+
15ぐらいでコインが2倍な気がするビス
111無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:52 ID:J4XGJofgNo.1417262816+
メリッサ欲しいからピックアップ回すか
112無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:34 ID:3JyoyknwNo.1417263005+
>VH2-6どすどす攻略は定番的に盛り上がったけど
>もうそろそろ旬を過ぎたド
ヒーラー先頭の崩壊攻略を知れてよかったド
113無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:42 ID:HsqMYA2gNo.1417263036そうだねx48
    1782388062350.png-(1174191 B)
1174191 B
えっちなヒマリちゃん描いたのでそっと置かせてくださいビス
114無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:46 ID:iZBIQJggNo.1417263060そうだねx1
>石が切れたビス…
タイムセール開催中でーす♪
115無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:52 ID:geECDmTcNo.1417263081+
>ピックアップ天井になったけど今更ディアーナ交換しても旨み薄いかド?
>いっそ次の特効に回すべきか
ピコがいても衝撃補えないくらいには起動遅いから戦力的には微妙ド
ボクっ子おっぱいに惹かれたら交換すべきド
116無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:13 ID:HsqMYA2gNo.1417263155そうだねx39
    1782388093866.png-(1293666 B)
1293666 B
脳が破壊されるビス!
お騒がせしましたビス
117無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:15 ID:6oFUYz/UNo.1417263163+
迎撃16までいってオートに任せるといつまでも崩壊打ち渋ってアサルトされて負けてるド
手動だとあっさり終わるド
まあ先達様方に言わせるとそもそも編成が甘いって感じなんだろうビスが
118無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:20 ID:lkTYIVwgNo.1417263417+
とりあえずって感じでみんなにヒマリちゃんが標的にされてるビスね
119無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:44 ID:3rkTLAH2No.1417263501そうだねx7
>脳が破壊されるビス!
さすがルクスノヴァの超科学技術だド
120無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:11 ID:dG7OWdOYNo.1417263612そうだねx5
まじでssrでないビス…もうダメビス
121無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:50 ID:CnDCyX.6No.1417263784そうだねx8
>とりあえずって感じでみんなにヒマリちゃんが標的にされてるビスね
気弱な巨乳JCとかエロい目にあわせろと言っているようなものだド
122無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:28 ID:Y3Bvg5AcNo.1417263938+
ルクスは3人来てるけどあまり嬉しいと感じたことは無いビス
ミルティーユが来て少し粘り強くなったかな程度ビス
123無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:17 ID:lkTYIVwgNo.1417264136そうだねx1
将来的にシエナを連鎖堕ちさせるためにもお得なパックビスね
124無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:22 ID:6wAtKl1kNo.1417264168+
>まじでssrでないビス…もうダメビス
うちも履歴あさると150連ぐらいでてない区間とかあるビスね運の悪さも楽しんでいくド
125無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:36 ID:3JyoyknwNo.1417264226そうだねx2
>とりあえずって感じでみんなにヒマリちゃんが標的にされてるビスね
配布で貰えるのもあると思うド
126無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:49 ID:47LyY9oUNo.1417264285そうだねx1
どうせ貰った石ビスよね?
127無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:36 ID:3JyoyknwNo.1417264479そうだねx44
    1782388416142.jpg-(73681 B)
73681 B
>ルクスは3人来てるけどあまり嬉しいと感じたことは無いビス
128無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:08 ID:7Yb83KbENo.1417264617そうだねx3
    1782388448439.jpg-(31484 B)
31484 B
>どうせ貰った石ビスよね?
129無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:27 ID:YzZRJQiMNo.1417264703そうだねx1
>どうせ貰った石ビスよね?
もらった以上は僕のものビス
もっと石欲しいビス〜
130無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:46 ID:ABT8GDxINo.1417265006そうだねx5
詫び石俺にだけ5000000000個補填しておいてド
131無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:53 ID:NaiwX.b.No.1417265054+
SSRが出ないとしあきに朗報ド
今ならSSR確定ガチャ開催中だド
132無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:02 ID:Lk9jb4r6No.1417265088+
石無いけどガチャしてえド
133無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:05 ID:tjCbpZtgNo.1417265101+
>ピックアップ天井になったけど今更ディアーナ交換しても旨み薄いかド?
>いっそ次の特効に回すべきか
おちんちんが欲しいと言うなら交換するべきド
134無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:28 ID:dG7OWdOYNo.1417265209そうだねx6
    1782388588464.jpg-(211957 B)
211957 B
厄災16いってとれたけどめちゃすごい称号ビス
135無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:29 ID:YzZRJQiMNo.1417265214+
クリ○○スハントのアシストキャラ用にツルハシでも掘ったほうがいいんビスかね?
136無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:58 ID:wuaExTdUNo.1417265323そうだねx4
ミルティーユ最初からずっと使い倒してるからいなくてどう変わるか知らんド
137無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:29 ID:52tmfvYgNo.1417265457+
サービス開始から通常ガチャ200ピックアップ400してルクス1ビス
ヒマリちゃんド...
138無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:07 ID:IYXJiaYANo.1417265868+
>ピコがいても衝撃補えないくらいには起動遅いから戦力的には微妙ド
情熱バックも揃ってるし今回は見送るようにするド
回答ありがド
139無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:34 ID:O3El6gKcNo.1417266258そうだねx4
    1782388834844.jpg-(207852 B)
207852 B
ヒマリの表情が「ちょっと獣くさいな…」
とか思ってそうな微妙な表情でじわじわくるド
140無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:37 ID:y0YqEDxwNo.1417266276+
うちにはミルティーユもヒナギもいないから延々ノエミが頑張ってるド
141無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:01 ID:iEIjm9boNo.1417266395+
セクスノヴァの超技術でヒマリちゃんから母乳搾れるように改造するド
142無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:08 ID:Ad4pdSeYNo.1417266429+
ひまりちゃんってJCなの?
143無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:49 ID:1urCf9yQNo.1417266618+
>1782388834844.jpg
・・・今日はヒマリちゃんにするドか
144無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:31 ID:7hn28Dg.No.1417266806+
情熱付与は強いけどそれ以外はヒナギでいいからなあ
145無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:33 ID:geECDmTcNo.1417266814そうだねx6
会ったばかりのクルルちゃんは洗ってない犬の臭いがしそうだド
146無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:59 ID:JfhqgI2cNo.1417266932そうだねx3
ルクスの名に恥じないおっぱいビス
147無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:36 ID:iZBIQJggNo.1417267077そうだねx7
>ルクスの名に恥じないおっぱいビス
シエナとシルヴィアに殺されるド
148無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:38 ID:O3El6gKcNo.1417267085+
>SSRが出ないとしあきに朗報ド
>今ならSSR確定ガチャ開催中だド
有償石5000はマジでないド
せめてDMMポ5000だド
正直それでも引く気はおきないド
149無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:23 ID:JfhqgI2cNo.1417267284そうだねx1
>>ルクスの名に恥じないおっぱいビス
>シエナとシルヴィアに殺されるド
はわわわビス‥
150無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:50 ID:RFiQqCjMNo.1417267398そうだねx3
シルヴィアは太ももが太いから
151無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:11 ID:X6cnIQ4gNo.1417267504+
太ももに栄養取られたビス
152無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:10 ID:R73f.DYMNo.1417267761+
>会ったばかりのクルルちゃんは洗ってない犬の臭いがしそうだド
つまり良い香りって事ビス
153無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:27 ID:1urCf9yQNo.1417267841+
14日で5人追加キャラ来てるけど初めだからかドね?
今後ペースは落ち着くとみていいド?
154無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:19 ID:NaiwX.b.No.1417268344そうだねx2
アーデルハイトの見た目は好みだからプレイアブル化するド
アンケートに書き忘れたド…
155無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:29 ID:tjCbpZtgNo.1417268388+
>14日で5人追加キャラ来てるけど初めだからかドね?
>今後ペースは落ち着くとみていいド?
さすがに落ち着くと思うド
というかこのペースでキャラ追加してたら取り返しのつかないやらかしをやりかねないド
すでに取り返しついてない気もするけド
156無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:32 ID:Y3Bvg5AcNo.1417268411+
ガチャもパスの報酬も地味なのでまだ課金する時期では無いと思ってるビス
157無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:11 ID:geECDmTcNo.1417268604そうだねx14
    1782389351010.png-(1010991 B)
1010991 B
同じ年とは思えないほど右がムッチムチ過ぎるド
158無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:44 ID:dG7OWdOYNo.1417268756+
スレッドを立てた人によって削除されました
>14日で5人追加キャラ来てるけど初めだからかドね?
>今後ペースは落ち着くとみていいド?
レス〇〇はそのくそみたいな勢いを維持したままゲームはろくに改善しないで
ずっと続けてきた結果セルランが瀕死になってるビスね
信者も見捨てる難易度にしちゃったビス
159無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:53 ID:6wAtKl1kNo.1417268795+
装備保有数増やす方法予定されてねぇのかな…
160無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:17 ID:jJjJ7ZmcNo.1417269166+
迎撃戦のボスで必ずエラーが出てくりあできないんだけどこれどうすればいいんだろう
161無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:40 ID:Lk9jb4r6No.1417269531そうだねx6
>装備保有数増やす方法予定されてねぇのかな…
全部で300は少なすぎるにもほどがあるビス…
162無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:04 ID:iZBIQJggNo.1417269641そうだねx4
>同じ年とは思えないほど右がムッチムチ過ぎるド
黒ストおじさんはシルヴィアだけでなくヒマリちゃんも指名するべきドス
163無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:21 ID:1urCf9yQNo.1417269730そうだねx8
もうすでに面倒くさくなってエピック4まで自動分解にしてるド
164無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:27 ID:dG7OWdOYNo.1417269760+
>ガチャもパスの報酬も地味なのでまだ課金する時期では無いと思ってるビス
なんとなくサブスクの右側だけ課金しちゃったビス
パスは衣装以外まずいから無理ビス
165無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:59 ID:NaiwX.b.No.1417269907+
かといっていきなり500に増やします!とか言われてもメンチ2度揚げのフラグにしか見えないド…
166無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:18 ID:u2yuESwUNo.1417269995そうだねx4
>同じ年とは思えないほど右がムッチムチ過ぎるド
左側に某アイドルのような既視感が出てくるド
167無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:03 ID:rwHQvGdANo.1417270186+
変態博士とシエナと3国のえらい人辺りは書かなくてもゲーム続いてれば堕ちるド
開催中でぃ!とかは書いた方が堕ちるかもしれないド
168無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:16 ID:gi8x.4aMNo.1417270247+
シャノンってSSR押しのけてでも入れるほどの性能ビス?
マニョと入れ替えた方がいいのかよくわからんド
169無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:47 ID:hJjV.H0ENo.1417270381+
>かといっていきなり500に増やします!とか言われてもメンチ2度揚げのフラグにしか見えないド…
一部とは言え正常なゲームプレイって基本的な事すら出来てない状況なんだから改修なんてまだまだ先だと思うド
170無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:30 ID:dG7OWdOYNo.1417270549そうだねx5
>シャノンってSSR押しのけてでも入れるほどの性能ビス?
>マニョと入れ替えた方がいいのかよくわからんド
防御ダウンが強いビス
171無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:35 ID:7hn28Dg.No.1417270584+
500で足りると思ってるド?
1000ぐらいはないと頻度はそんな変わらんド
172無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:05 ID:1urCf9yQNo.1417270991そうだねx1
とりあえず装備枠は共通化をやめてド
173無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:17 ID:6UsdqzvgNo.1417271035+
>シャノンってSSR押しのけてでも入れるほどの性能ビス?
>マニョと入れ替えた方がいいのかよくわからんド
シャノンは手動で速攻する場合の最強キャラ
マニョはフルオートでの準最速キャラ
両立は微妙だからどっちかはずすド
174無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:18 ID:jJjJ7ZmcNo.1417271043+
枠もだけど装備売却のオプションをもっと詳細に・・・
あとお任せの性能がうんち過ぎるのも何とか・・・
175無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:11 ID:ixAIZOukNo.1417271287+
パスの報酬よく見た事無かったから見て来たけど3000円するくせに貰えるピースは確定の方じゃないしルクスに至ってはピースすらくれなくて思ってた以上に渋かったド
176無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:17 ID:fFBxv.v6No.1417271313そうだねx4
ヒマリちゃんとのブレザーセックスがしたかったド
クマジェット先生もきっと泣いてるビス
177無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:28 ID:z8g.aokkNo.1417271363+
アクセサリ増えてないな?と思ったら自動売却で砕いてたわ…
178無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:29 ID:0Zr7NnCQNo.1417271368+
>>シャノンってSSR押しのけてでも入れるほどの性能ビス?
>>マニョと入れ替えた方がいいのかよくわからんド
FC参加するとスキルを使うんだド
崩壊の防デバフとシャノンの防デバフが重なって倍率ドンだド
崩壊連打すればさらに倍ドンドンになるド
179無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:18 ID:0Zr7NnCQNo.1417271610そうだねx5
>ヒナギちゃんとのセーラーセックスがしたかったド
180無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:12 ID:y0YqEDxwNo.1417271854そうだねx1
>アクセサリ増えてないな?と思ったら自動売却で砕いてたわ…
正直アクセサリは現状どうでもいいビス
181無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:30 ID:JaehSiOwNo.1417271945そうだねx1
アンケートの改善要望って何書いたんドス?
描きたい事いっぱいありすぎで悩むんド
182無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:31 ID:9ekwqkVANo.1417271947そうだねx1
>1782388062350.png
>1782388093866.png
仕事終わりにマゾ娼婦調教がスッーと入ってきてオデの棍棒が元気になったド(振り回す)
183無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:27 ID:geECDmTcNo.1417272217+
アクセは使わないことが分かってても貧乏性だからロック掛けてるド
絶対不要だけどド
184無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:53 ID:iZBIQJggNo.1417272327そうだねx4
>オデの棍棒が元気になったド(振り回す)
粗末な爪楊枝さっさとしまうんだド
185無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:08 ID:7bQDH45oNo.1417272392+
レジェンダリーのアクセ
コモンと性能変わらなくてクソビス…
186無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:12 ID:dG7OWdOYNo.1417272406そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
ぶっちゃけこの運営と開発はゲーム自体そこまでやってないんだろうなーと思ってるビス
やってたらこの程度やり忘れるわけないだろってのが多すぎるビス
ソシャゲそれなりに触ってたら絶対入れるような機能がなさ過ぎるビス
187無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:20 ID:Q49E6QG.No.1417272975+
アンケートてどこから飛べるビス
探したけど見つからないド
188無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:51 ID:oATH2bvUNo.1417273096+
探索率アップ装備って優先装備で良いド?
つるはし、銃、弓に付いたのがあるんだけど、火力よりこっちの方が良いド?
189無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:29 ID:1urCf9yQNo.1417273273+
>アンケートてどこから飛べるビス
>探したけど見つからないド
PCだけどページの下の方にないド?
190無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:27 ID:F0eYi0s6No.1417273283+
>アンケートてどこから飛べるビス
>探したけど見つからないド
おしらせのかなり下の方に届いてるビス
191無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:23 ID:IO2FxIxcNo.1417273525+
シャノンはフロントFC外してればオートFCでもめちゃくちゃ使えるド
192無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:35 ID:ixAIZOukNo.1417273591+
スタミナ上限ってクエストのエリア選択いく以外に見る手段あるビス?
たまに上限いくらだっけ?ってなった時にすぐ確認出来ないから面倒ド
193無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:16 ID:kXXpYPqQNo.1417273757+
ルクス揃ってないからまだガチャ(ゲーム)欲あるけど
万が一全員揃ったらなんか燃え尽きそうビス
194無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:24 ID:F0eYi0s6No.1417273798+
>探索率アップ装備って優先装備で良いド?
>つるはし、銃、弓に付いたのがあるんだけど、火力よりこっちの方が良いド?
普段は装備してても意味ないド
探索隊のリーダーに持たせると探索力がモリッと上がるビス
195無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:14 ID:JaehSiOwNo.1417274028そうだねx1
https://www.dmm.com/netgame/questionnaire/-/answer/=/questionnaire_id=699384507 [link]
これで多分飛べるんド
196無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:18 ID:q.uH81wQNo.1417274043+
エンチャで厳選するなら同種の武器防具の基本攻撃力と防御力は統一して良かったんじゃないかド
そのせいでランク4レジェよりランク3エピックの方が強いとかあるド
197無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:20 ID:Q49E6QG.No.1417274060そうだねx1
>No.1417273273
>No.1417273283
ありがとビス
思いの丈を書いてくるド
198無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:48 ID:aVbbCDV.No.1417274184+
盗賊リーダーでるMAP教えてビス!
199無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:58 ID:RvKCoPXsNo.1417274225そうだねx1
ここで愚痴愚痴言ってるよりしっかりと要望を出しておくことが重要だと思ったからアンケちゃんと出しておいたビスが
寝室の要望に力入れすぎて装備とか戦闘周りの要望書き忘れたド...まあ要望とか以前の問題な気がするアビけど...
200無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:28 ID:1urCf9yQNo.1417274379+
>盗賊リーダーでるMAP教えてビス!
確か4−1ド
201無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:54 ID:uYBZnxCMNo.1417274497+
>盗賊リーダーでるMAP教えてビス!
6-2で二人位だったような
202無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:02 ID:J5KeAF7cNo.1417274514そうだねx1
>ルクス揃ってないからまだガチャ(ゲーム)欲あるけど
>万が一全員揃ったらなんか燃え尽きそうビス
このゲーム凹1から始まってる感じあるから1凸まではOKドス
2に大きな変化はなく3はまた強化が進むけど1凸は欲しいドスね
203無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:03 ID:X.zPr/ZUNo.1417274521+
>スタミナ上限ってクエストのエリア選択いく以外に見る手段あるビス?
>たまに上限いくらだっけ?ってなった時にすぐ確認出来ないから面倒ド
スタミナの補充画面開いたら普通は表示するようにするビス…
204無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:19 ID:JaehSiOwNo.1417274593+
書いてたら何か不足しているか纏まらなくなってきたので要望内容見てもらっていいドス?
205無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:23 ID:geECDmTcNo.1417274607+
ハクスラ謳ってんなら機能が不便すぎるド
お気に入りを上にとかエンチャが一目でわかるように一個ずつアイコン変えろとかきりがないド
まあUIが選別しやすいようにできてないからハクスラがおまけ要素でしかないのが丸わかりでもう諦めたけどド
206無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:28 ID:hJjV.H0ENo.1417274626そうだねx1
>ここで愚痴愚痴言ってるよりしっかりと要望を出しておくことが重要だと思ったからアンケちゃんと出しておいたビスが
>寝室の要望に力入れすぎて装備とか戦闘周りの要望書き忘れたド...まあ要望とか以前の問題な気がするアビけど...
向こう1年はまずサービス開始前に準備したモノを順々にお出しする時間だけドね
207無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:40 ID:F0eYi0s6No.1417274674+
>盗賊リーダーでるMAP教えてビス!
深淵に潜ってれば知らんうちにクリアしてるビス
208無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:58 ID:Izd50g3oNo.1417274768+
>>探索率アップ装備って優先装備で良いド?
>>つるはし、銃、弓に付いたのがあるんだけど、火力よりこっちの方が良いド?
>普段は装備してても意味ないド
>探索隊のリーダーに持たせると探索力がモリッと上がるビス

ありがとうビス
スキップに効果があると思い、編成用意してクリアしてたド
209無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:27 ID:XJ.GMbA.No.1417274885そうだねx3
アンケートは早々に出しちゃったビス
今だとかなり書くことあって早く出しすぎたと後悔ビス
210無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:28 ID:9ekwqkVANo.1417274892+
寝室アンケは大体覚えてるけど機能面のアンケ何かいたか大分うろ覚えだド
真面目にそこそこの文量書いたとはおもうけドも
211無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:29 ID:iZBIQJggNo.1417274899そうだねx3
>書いてたら何か不足しているか纏まらなくなってきたので要望内容見てもらっていいドス?
AIにでも投げて添削してもらえばいいド
212無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:35 ID:3NYgPxfkNo.1417274934+
装備ってとりあえず全部衝撃か情熱かそのキャラの属性持ってる装備つけておけばいいんだド?
213無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:48 ID:z8g.aokkNo.1417274993そうだねx4
ドットアビスは産まれたばかりのマイナゲド
ハフバまでは致命的なやらかしも生暖かい目で見守るド
214無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:50 ID:1urCf9yQNo.1417275003そうだねx3
>盗賊リーダーでるMAP教えてビス!
確かスキップじゃダメだと聞いた気がするド
215無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:01 ID:y0YqEDxwNo.1417275328+
300枠は少なすぎ
キャラはせめて表記通りに動くこと確認してからリリースしろ
2割抜いてるくせにガチャ単価3000は高いだろ

くらいのことをもうちょっとマイルドに書いた気がするビス
216無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:10 ID:y0YqEDxwNo.1417275635+
>盗賊リーダーでるMAP教えてビス!
スキップじゃ無理ビス
VH6-2だったか3あたりで出てきたド

ただ深淵潜るとたまに雑魚に混じってるのでそちらでこなしてもいいビス
217無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:24 ID:EmhBbdP2No.1417275705+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ぶっちゃけこの運営と開発はゲーム自体そこまでやってないんだろうなーと思ってるビス
>やってたらこの程度やり忘れるわけないだろってのが多すぎるビス
>ソシャゲそれなりに触ってたら絶対入れるような機能がなさ過ぎるビス
実際やってないどころかテストプレイもろくにやってなければレベルデザインもいねー平成の初期のゴミみたいなバランスのソシャゲ開発環境なんだろうなって感じビス
時代はもう令和なのにびす
218無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:35 ID:c2pnVRdANo.1417275763+
>>盗賊リーダーでるMAP教えてビス!
>6-2で二人位だったような
リーダーが二人以上居る盗賊団ってなんか大変そうだと思ったんだド
219無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:48 ID:CnDCyX.6No.1417275826そうだねx2
>ドットアビスは産まれたばかりのマイナゲド
>ハフバまでは致命的なやらかしも生暖かい目で見守るド
ションの前例を考えるなら死ぬ気で梃入れして半年くらいしたら改善効果が出るはずド
発言が本当なら企画潰れたらPの首が飛ぶらしいし人やカネの量で何とかすると思うド
220無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:57 ID:uYBZnxCMNo.1417275853+
>アンケートは早々に出しちゃったビス
>今だとかなり書くことあって早く出しすぎたと後悔ビス
2回目も普通に送れたビス
221無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:18 ID:derEd3cINo.1417275951+
盗賊はちゃんと深淵やってれば勝手に達成するドス
222無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:51 ID:7bQDH45oNo.1417276092そうだねx5
ウィークリーの深淵2回クリアって微妙に面倒くさいビス
10枚貯めて一気にやりたいのにビス
223無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:07 ID:ABT8GDxINo.1417276420+
娼館はもっとスコア取得の上昇率条件キメて
出身で固めるとスコアボーナスとか
週替わりで身体特性ボーナスとか
色々スコアの上下にかかわるゲーム性あったらよかったと思いましたド
224無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:14 ID:rnAhlnjgNo.1417276488+
スレッドを立てた人によって削除されました
正直言って装備品のナーフもスタミナに石割れるゲーム上よくないと思うけど
課金に直結するキャラ性能のバグや表記ミスはちゃんとチェック機構を機能させるよう内部体制をしっかりさせるべきビス
更に言えばかなり重大なインシデントなのに詫び石1000とランク4の装備箱配るからハイこの話終わりーはちょっと強引すぎるビス
バグ取りテストの徹底も重要だけど運営自身の不信感を拭うのも大事だド
…というのをお便り書いて語尾付けっぱなしで出す所だったド危ないド
225無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:22 ID:q.uH81wQNo.1417276492そうだねx1
姉のゲ島は1ヶ月半ぐらいアーリーアクセス名乗って批判を回避してた記憶ビス
でも普通に課金は受け付けてたから何の意味があったかよくわからないビス
226無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:31 ID:BjVp1KRENo.1417276537+
書き込みをした人によって削除されました
227無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:01 ID:tPrhhT56No.1417276684そうだねx2
・クリアしたデイリーはスキップさせて欲しい
・もっと貧乳巨尻キャラを出して欲しい
・装備は最低1000は所持させて欲しい
・もっと貧乳巨尻キャラを出して欲しい
・防衛戦の配置はプリセットを選択させて欲しい
・もっと貧乳巨尻キャラを出して欲しい
・赤ドットを正確に表示して欲しい
・もっと貧乳巨尻キャラを出して欲しい
・ウィステリアが一騎駆けする癖を直して欲しい
・もっと貧乳巨尻キャラを出して欲しい
こんな感じビスた
228無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:02 ID:ewTPAWwwNo.1417276948+
>書いてたら何か不足しているか纏まらなくなってきたので要望内容見てもらっていいドス?
アンケートの要望はとりあえずメモ帳につらつらと書きだして
AIにカテゴリ分けと要点をまとめて簡潔にするように指示出して
そのあと見直したのぶん投げたド
229無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:22 ID:uA5JRQoUNo.1417277043+
>・クリアしたデイリーはスキップさせて欲しい
>・もっと貧乳巨尻キャラを出して欲しい
>・装備は最低1000は所持させて欲しい
>・もっと貧乳巨尻キャラを出して欲しい
>・防衛戦の配置はプリセットを選択させて欲しい
>・もっと貧乳巨尻キャラを出して欲しい
>・赤ドットを正確に表示して欲しい
>・もっと貧乳巨尻キャラを出して欲しい
>・ウィステリアが一騎駆けする癖を直して欲しい
>・もっと貧乳巨尻キャラを出して欲しい
>こんな感じビスた
欲望が駄々洩れドw
230無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:42 ID:XJ.GMbA.No.1417277131+
深淵は1日10階無料になればと思うビス
231無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:44 ID:c2pnVRdANo.1417277143そうだねx33
    1782391244462.jpg-(44076 B)
44076 B
>・もっと貧乳巨尻キャラを出して欲しい
>・もっと貧乳巨尻キャラを出して欲しい
>・もっと貧乳巨尻キャラを出して欲しい
>・もっと貧乳巨尻キャラを出して欲しい
>・もっと貧乳巨尻キャラを出して欲しい
232無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:32 ID:1urCf9yQNo.1417277355+
大方の要望は誰かが書いてくれてると思うのでドは母娘キャラが欲しいと書いておくド
233無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:57 ID:iZBIQJggNo.1417277473そうだねx7
煩悩駄々漏れな欲求は清々しいド
ソシャゲ玄人を気取ってネガるレスよりはるかに有意義だド
234無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:02 ID:derEd3cINo.1417277494そうだねx1
>・赤ドットを正確に表示して欲しい
赤ドットってなんぞ
235無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:03 ID:RgUU0s.INo.1417277499そうだねx4
よかった…おしっこプレイを強要するとしあきは居なかったビスね
236無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:44 ID:1urCf9yQNo.1417277653そうだねx5
>赤ドットってなんぞ
ミッションクリア表示の赤丸だと思うド
237無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:50 ID:EmhBbdP2No.1417277679+
スレッドを立てた人によって削除されました
なんでこのゲームおかしくね?って当たり前のことをレスするだけで悪い意見だけ消してるビス?イライラしてるから言論統制してるビス?
238無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:23 ID:.Y8Bm5SoNo.1417277806そうだねx8
まあ文句は言いまくってるけど
ぶっちゃけゲーム部分はどうでもいいので
石を配りまくってくれたら全部許す所存ド
239無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:07 ID:RmLuOgVENo.1417277979+
また放置バグりそうだから念のため探索先をイベントのとこから変更しておく事にしたビス
240無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:22 ID:9S10ohxINo.1417278046+
>欲望が駄々洩れドw
マックンを生やすなにょ
241無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:54 ID:CnDCyX.6No.1417278189そうだねx11
    1782391494079.png-(67464 B)
67464 B
>マックンを生やすにょ
242無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:19 ID:EVNtDv92No.1417278302そうだねx2
    1782391519888.jpg-(26196 B)
26196 B
>よかった…おしっこプレイを強要するとしあきは居なかったビスね
おしっこプレイを強要されたいとしあきなら
243無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:26 ID:ABT8GDxINo.1417278336+
マックンフェラうまそうだド…
244無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:43 ID:0Zr7NnCQNo.1417278407+
>>赤ドットってなんぞ
>ミッションクリア表示の赤丸だと思うド
ミッションとかで受け取ってないとか
パーティ編成のところでレベルアップが可能な状態とか
探索ミッションについてないのはここで教えてもらわなかったらトリノがしてたと思うド
245無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:14 ID:derEd3cINo.1417278511+
>>赤ドットってなんぞ
>ミッションクリア表示の赤丸だと思うド
ああなるほど
もしアンケにそう書かれたら運営ちゃんわからないんじゃないドスか?
246無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:32 ID:9S10ohxINo.1417278579そうだねx4
開発計画書がいつまでも主張してくるド
247無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:44 ID:eViRsQdgNo.1417278621+
>>マックンを生やすにょ
カタツムリに寄生するあれみたいニョ
248無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:50 ID:Q49E6QG.No.1417278650+
不具合と機能してない仕様を直してくれと
もちっと気軽に深淵に潜れるようにしておくれって書いてきたド
249無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:24 ID:iZBIQJggNo.1417278809そうだねx5
>>>マックンを生やすにょ
>カタツムリに寄生するあれみたいニョ
検索してはいけない系ワードだニョ
250無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:31 ID:cQ8/.xkYNo.1417278839+
マックンに声が付いたら絶対狙ったようなイケメンボイスだし…
251無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:30 ID:yiNAXYJANo.1417278858そうだねx1
なんなら300石もらえるイベント探索ミッションにはクリアしても赤丸ついてねード
252無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:51 ID:X.zPr/ZUNo.1417278914+
フェラとかパイズリで娼館に本番なくてガッカリみたいなの結構あるビスけどミニゲームの娼館でドットエロあれば結構軽減される気がするド
253無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:52 ID:hJjV.H0ENo.1417278920+
スレッドを立てた人によって削除されました
どうせこのデイリーは3か月も持たないだろうから参考にならないアンケは書かないド
254無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:32 ID:.Y8Bm5SoNo.1417279082+
もはや確認することはできないけど
前回の探索ミッションちゃんと全部取り切ってたか記憶があいまいだド
255無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:45 ID:z8g.aokkNo.1417279121そうだねx1
寝室のモザイク外してくれド
256無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:55 ID:gi8x.4aMNo.1417279171+
とりあえずマニョ編成してみて詰まったらシャノン考慮してみるド
ありがとビス
257無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:20 ID:hJjV.H0ENo.1417279260そうだねx6
    1782391760293.jpg-(64098 B)
64098 B
>寝室のモザイク外してくれド
258無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:42 ID:9S10ohxINo.1417279344そうだねx17
    1782391782364.jpg-(53275 B)
53275 B
>寝室のモザイク外してくれド
259無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:53 ID:IYXJiaYANo.1417279388+
>マックンを生やすにょ
>カタツムリに寄生するあれみたいニョ
正直最初見たときうわキモって思ったド
260無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:01 ID:CnDCyX.6No.1417279425そうだねx8
    1782391801667.jpg-(57174 B)
57174 B
>寝室のモザイク外してくれド
日本の法に縛られる限り諦めるド…
261無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:07 ID:cQ8/.xkYNo.1417279456+
赤丸はアビリティを上げられるキャラがいる限り
パーティーの項目にずっと点灯し続けるのがめっちゃウザいビス
262無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:13 ID:uG9eBSUINo.1417279708+
イベントどーしても金箱取れなくてギリ銀箱取れるか下手すると銅箱なんだけど銀箱からもユニーク武器出るかなあビス
出ないようならイベント無視して通常の探索クエ消化した方がいい気がしてきたド
263無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:31 ID:1urCf9yQNo.1417279779そうだねx23
    1782391891973.jpg-(39999 B)
39999 B
>No.1417279344
>No.1417279425
264無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:10 ID:9ekwqkVANo.1417279911+
>煩悩駄々漏れな欲求は清々しいド
オデは「いきなり娼婦やってる痴女欲しいド」「人妻も出してほしいド」あたりを寝室要望に書いたけど似たこと書いてる人どれくらいいるかは割と気になるところだド
265無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:27 ID:ixAIZOukNo.1417280242そうだねx3
>赤丸はアビリティを上げられるキャラがいる限り
>パーティーの項目にずっと点灯し続けるのがめっちゃウザいビス
まぁそこは他のゲームでもそうなる事があるからいいビス
でも開発計画はもう上げるやつ無いんだからさっさと赤丸消えろド
266無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:34 ID:UW7EVYl6No.1417280270そうだねx3
主人公との寝室無しで娼館のシーン3つみたいなキャラがほしい
267無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:51 ID:cQ8/.xkYNo.1417280331そうだねx1
>フェラとかパイズリで娼館に本番なくてガッカリみたいなの結構あるビスけどミニゲームの娼館でドットエロあれば結構軽減される気がするド
本番抜きはたぶん娼館で客相手に本番までやっちゃってプレイヤーが付いてくるか手探り状態なんだと思うビス
アンケートでも「娼館で最後までやっちゃっていい?」「司令官とのエッチの時にその事に触れるとかやってもいい?」とか
えらい勢いでドスドス聞かれたビス
268無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:54 ID:bXf4bm8QNo.1417280343そうだねx3
モザイクは小さめならあった方がエロいを提唱するビス
269無念Nameとしあき26/06/25(木)21:56:36 ID:X.zPr/ZUNo.1417280965+
>モザイクは小さめならあった方がエロいを提唱するビス
そういうこともあるビスけど基本は無修正あってそれを感じるものド
レーティングの都合で最初から履かされてるタイツと元は生足でオプションで履かせるタイツが等価値でないのと同じビス
270無念Nameとしあき26/06/25(木)21:56:45 ID:hJjV.H0ENo.1417280993そうだねx2
>>フェラとかパイズリで娼館に本番なくてガッカリみたいなの結構あるビスけどミニゲームの娼館でドットエロあれば結構軽減される気がするド
>本番抜きはたぶん娼館で客相手に本番までやっちゃってプレイヤーが付いてくるか手探り状態なんだと思うビス
>アンケートでも「娼館で最後までやっちゃっていい?」「司令官とのエッチの時にその事に触れるとかやってもいい?」とか
>えらい勢いでドスドス聞かれたビス
途中で路線変更したところで多くのユーザーは困惑するだけだし「くまさんブラック」第2弾のためのアンケみたいなもんって考えた方が自然ド
271無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:30 ID:j8Y1t5R.No.1417281419+
モザイク無しならErolabsとかすちむーに行くしかないんだよ
272無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:39 ID:W3hkt8qcNo.1417281450+
くさまんピンクだったらちょうど良かったビス
ブラックは底なし沼にょ
273無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:35 ID:yiNAXYJANo.1417281470そうだねx2
要望と言えばあとさぁ!
お着替えに!寝室を!付けろビス!
274無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:57 ID:yiNAXYJANo.1417281528+
書き込みをした人によって削除されました
275無念Nameとしあき26/06/25(木)21:59:34 ID:dMoKzHkYNo.1417281668+
フレデリカがすり抜け続けてマナ覚醒まで行ってしまったド…
276無念Nameとしあき26/06/25(木)21:59:37 ID:.Y8Bm5SoNo.1417281687そうだねx2
途中からオトフロとか対魔忍みたいなのになったら流石にたまげるけど
娼館ゲーなんだから多少ハード系とかNTR系に寄るくらいの路線変更は我慢するド
277無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:33 ID:9ekwqkVANo.1417281931そうだねx2
>途中で路線変更したところで多くのユーザーは困惑するだけだし「くまさんブラック」第2弾のためのアンケみたいなもんって考えた方が自然ド
「リリース時点ではマイルド調整しました」て文言をわざわざ載せてるし、アンケ結果を本作には反映しませんなんてのはやらないんじゃないかと思うド
もし結果が純愛系に偏ってたら現状維持になるのは当然としても、ハード派が一定以上いる場合はむしろ炎上しかねないド
278無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:36 ID:uA5JRQoUNo.1417281939+
>要望と言えばあとさぁ!
>課金お着替えに!寝室を!付けろビス!
クマだから2から5悪くて10になるがよろしいかド

要望の一番はオートのFC発動条件の数字弄らせろ・・・ド
279無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:30 ID:CnDCyX.6No.1417282189そうだねx2
>要望と言えばあとさぁ!
>お着替えに!寝室を!付けろビス!
ヒナギの制服お着替えとかどうして…ってなったド
既存の寝室3つ全部が陰陽セックスバトルだったせいでそうじゃない路線が欲しかったのもあるけド
280無念Nameとしあき26/06/25(木)22:02:13 ID:BvlJHKuoNo.1417282370+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
281無念Nameとしあき26/06/25(木)22:02:23 ID:BvlJHKuoNo.1417282412そうだねx12
    1782392543853.png-(991610 B)
991610 B
やったー!ミルティーユちゃんでルクス童貞卒業しましたド
282無念Nameとしあき26/06/25(木)22:02:35 ID:7qlMmPycNo.1417282444そうだねx1
>本番抜きはたぶん娼館で客相手に本番までやっちゃってプレイヤーが付いてくるか手探り状態なんだと思うビス
娼館だから色んなプレイするド!くらいのノリしかないと思うど
低レアが本番になりがちなのは寝室2つな分本番優先してるんじゃないド?
283無念Nameとしあき26/06/25(木)22:02:45 ID:hJjV.H0ENo.1417282482そうだねx2
>「リリース時点ではマイルド調整しました」て文言をわざわざ載せてるし
それはハードめならいいやってなる人も売上のために引き込むただの客引きであって今後変更しますとはまた別と思うド
284無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:14 ID:.xR.xDSANo.1417282615そうだねx9
    1782392594684.jpg-(26244 B)
26244 B
待ちきれねぇド…
285無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:17 ID:1urCf9yQNo.1417282626そうだねx26
    1782392597684.jpg-(64653 B)
64653 B
>やったー!ミルティーユちゃんでルクス童貞卒業しましたド
心からおめでとうド
286無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:45 ID:TzwzBrAcNo.1417282736そうだねx8
    1782392625732.jpg-(534827 B)
534827 B
>やったー!ミルティーユちゃんでルクス童貞卒業しましたド
287無念Nameとしあき26/06/25(木)22:04:19 ID:7hZFGAaoNo.1417282876そうだねx3
口コミやアンケートの類いは現状維持で不満ない層は然程主張しないのが常で声でかい層の主張が目立ちがちなものだド
まあ今後どうなるかは神のみぞ知るド
288無念Nameとしあき26/06/25(木)22:05:29 ID:UW7EVYl6No.1417283150そうだねx9
    1782392729803.png-(725744 B)
725744 B
>やったー!ミルティーユちゃんでルクス童貞卒業しましたド
289無念Nameとしあき26/06/25(木)22:05:50 ID:cLz5vXdoNo.1417283238そうだねx12
    1782392750800.mp4-(966193 B)
966193 B
>やったー!ミルティーユちゃんでルクス童貞卒業しましたド
290無念Nameとしあき26/06/25(木)22:06:42 ID:STwC4K7kNo.1417283445+
>本番抜きはたぶん娼館で客相手に本番までやっちゃってプレイヤーが付いてくるか手探り状態なんだと思うビス
まぁ普通にやってる子もいるビス
そしてやられまくった直後でも別腹とばかりに司令官にメロつきに行くビス
291無念Nameとしあき26/06/25(木)22:06:44 ID:derEd3cINo.1417283454+
娼館をハードに進めるには主人公が邪魔に思うドス
元野盗とかにしとけばよかったのに
292無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:01 ID:AenU7P/ENo.1417283521そうだねx5
本命は「くまさんブラック」第2弾ドビス
ドットアビスにはその為の犠牲になってもらうドビス
とかやられたらそれこそブチギレるんだよ…まずはビスをどこにお出ししても恥ずかしくない立派な娼館に育て上げてから次の作品の製作へ移るべきド
書いてて疑問に思ったけどどこに出しても恥ずかしくない立派な娼館とは一体ナニゾ…?ビス
293無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:38 ID:9ekwqkVANo.1417283683そうだねx2
>>「リリース時点ではマイルド調整しました」て文言をわざわざ載せてるし
>それはハードめならいいやってなる人も売上のために引き込むただの客引きであって今後変更しますとはまた別と思うド
その深読みは流石に露悪すぎないかな……ハニバあたりから反映されるとのことなので実際どうなるかは気長に待つしかなさそうだド
……てことはハニバ生放送で「これからの寝室はこういうのも出すくま!」をぶっこんでくる可能性がまあまああるのかな?
294無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:51 ID:yiNAXYJANo.1417283775そうだねx2
どこに出しても恥ずかしい最エロのドスケベ娼婦を目指すド
295無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:26 ID:AenU7P/ENo.1417283893+
>どこに出しても恥ずかしい最エロのドスケベ娼婦を目指すド
あぁ…まな板でてっぺん取るド!
296無念Nameとしあき26/06/25(木)22:09:36 ID:CnDCyX.6No.1417284182そうだねx9
まあブラックと聞いてどギツい凌辱を期待する人がいるのも分からなくはないけド恐らくくまさん的には純愛一筋じゃなくて他人棒ありだよ的に安易につけてる気がするド
娼館というテーマからも嬢を壊したり司令官から鞍替え寝返りするようなハードな寝室はあまり向かない感じもするド
297無念Nameとしあき26/06/25(木)22:10:00 ID:.xR.xDSANo.1417284279+
個人的な希望としては
初登場キャラは(処女寝室が司令官なので)司令官2娼館1
衣装替えキャラは司令官1娼館2がいいなぁニョ
298無念Nameとしあき26/06/25(木)22:11:01 ID:.Y8Bm5SoNo.1417284513そうだねx1
ただ次回作があったとしてこの水準の寝室ゲーをほいほい出せるのかというのが問題ド
299無念Nameとしあき26/06/25(木)22:11:03 ID:fFBxv.v6No.1417284521そうだねx1
こういうポップでキュートな絵に某対〇〇クラスのアヘ顔や機械姦やら箱化はちょっと…ド
300無念Nameとしあき26/06/25(木)22:11:42 ID:HsqMYA2gNo.1417284677+
クルスタの大人アポロみたいに
遊びのプレーとしてレイプする寝室の人気が高いとかそんなデータがあったんじゃないかと思ってるド
301無念Nameとしあき26/06/25(木)22:12:42 ID:lwHazaRYNo.1417284903そうだねx6
女の子が不特定多数とのエッチに抵抗ない
というだけでレーベル分け自体には意味があるからあとはバランスをどうするかビスな
ただこの司令官ラブなまま他人棒もいけちゃう正しくビッチな女の子はマイナゲで少ない領分だから開拓の意味もあるかもしれないド
302無念Nameとしあき26/06/25(木)22:12:50 ID:.xR.xDSANo.1417284933+
>クルスタの大人アポロみたいに
>遊びのプレーとしてレイプする寝室の人気が高いとかそんなデータがあったんじゃないかと思ってるド
カミコラボもその一環だったのかもくま
あれは良いものだったくま
303無念Nameとしあき26/06/25(木)22:14:38 ID:efFY0TWkNo.1417285369そうだねx11
なんか現状orハードNTRみたいな流れになってるけド
実際言われてたのはそういう話じゃないでしょっていう違和感がすごいド
なんか変な二元論に持ち込まれてるっていうかド…
304無念Nameとしあき26/06/25(木)22:14:52 ID:MdDTEO4YNo.1417285425そうだねx4
他ゲーの名前出して恐縮だけどツァスカ忍くらいになると行き過ぎに感じてしまっていたのでこのくらいのヌル陵辱はまさに安住の地を見つけた感はあるビス
305無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:59 ID:Db7BsBn.No.1417285696+
書き込みをした人によって削除されました
306無念Nameとしあき26/06/25(木)22:16:07 ID:CnDCyX.6No.1417285720そうだねx2
>ただこの司令官ラブなまま他人棒もいけちゃう正しくビッチな女の子はマイナゲで少ない領分だから開拓の意味もあるかもしれないド
個人的な意見としてはテンプレ的に寝取られて心変わりする流れは飽き気味なのもあって司令官本命だけど司令官の為なら身体は他人に許す流れはマイナゲの隙間産業として大いに有りだと思うド
307無念Nameとしあき26/06/25(木)22:16:26 ID:DjjhdplgNo.1417285790+
ハード見たいのならエデンズリッターとかオトギフロンティアとかガチには困ったちょっと勝てない…になるのでブラック系列の次のやつは勝つつもりでガチって欲しいド
308無念Nameとしあき26/06/25(木)22:16:29 ID:fFBxv.v6No.1417285811+
>ヌル陵辱はまさに安住の地を見つけた感はあるビス
ヤり終えた後も心身ともに充実してる様子が安心するド
309無念Nameとしあき26/06/25(木)22:17:31 ID:.Y8Bm5SoNo.1417286057そうだねx3
>なんか現状orハードNTRみたいな流れになってるけド
>実際言われてたのはそういう話じゃないでしょっていう違和感がすごいド
>なんか変な二元論に持ち込まれてるっていうかド…
これは公式のアンケが悪いド
自分は一応娼館プレイの回数は増やしてほしいけど完堕ちNTRとかエグいプレイが見たいわけじゃないドって自由蘭に書いておいたビス
310無念Nameとしあき26/06/25(木)22:17:31 ID:UW7EVYl6No.1417286058そうだねx4
娼館パート終わった後に司令官と話すけどあれは無しでいいと思うド
娼館パートは客専門で司令官の存在はゼロにしてほしいド
311無念Nameとしあき26/06/25(木)22:17:41 ID:0Zr7NnCQNo.1417286097+
深淵ってもしかして戦闘が一番いいド?
312無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:33 ID:c2pnVRdANo.1417286338+
確かに純愛か凌辱かNTRかみたいな極端な方に行きがちだから
その間くらいにある物を開拓していくみたいな流れは良いかもしれないド
313無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:48 ID:rwHQvGdANo.1417286392そうだねx5
    1782393528063.png-(36792 B)
36792 B
ウブな娘を司令が落とすかモブが落とすかの2択に誘導されてるけど
前提は疑っていいと思うド
314無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:48 ID:1urCf9yQNo.1417286393そうだねx4
>深淵ってもしかして戦闘が一番いいド?
特に強敵ド
315無念Nameとしあき26/06/25(木)22:20:27 ID:UW7EVYl6No.1417286816そうだねx9
女性側がノリノリで攻め攻めでエッチ大好きで楽しそうにやってる
そんな感じの路線が好みド
316無念Nameとしあき26/06/25(木)22:21:19 ID:7hZFGAaoNo.1417287041そうだねx4
>なんか現状orハードNTRみたいな流れになってるけド
>実際言われてたのはそういう話じゃないでしょっていう違和感がすごいド
>なんか変な二元論に持ち込まれてるっていうかド…
純愛一筋で他の男殺す!でなければ他人棒ありのキツイ陵辱か寝取られ!
みたいな0か1かの二極化で考えてはいけないと思うド
317無念Nameとしあき26/06/25(木)22:21:26 ID:XJ.GMbA.No.1417287067そうだねx1
>深淵ってもしかして戦闘が一番いいド?
そもそも宝箱やイベントが面倒なだけでおいしくないビス
318無念Nameとしあき26/06/25(木)22:22:33 ID:lwHazaRYNo.1417287325+
宝箱コイン30しか入ってないド…
もっといいもの欲しいド…
319無念Nameとしあき26/06/25(木)22:22:40 ID:CnDCyX.6No.1417287342そうだねx6
>>なんか変な二元論に持ち込まれてるっていうかド…
>これは公式のアンケが悪いド
>自分は一応娼館プレイの回数は増やしてほしいけど完堕ちNTRとかエグいプレイが見たいわけじゃないドって自由蘭に書いておいたビス
他人棒ありなら寝取られて堕ちるのが欲しいの?みたいな選択肢しか用意してない事に対して理解が浅いし娼館テーマでの寝室の幅を自ら狭めてないかと自分も書いたド
長くなりそうで詳細は省くド
320無念Nameとしあき26/06/25(木)22:22:54 ID:cHWt8CZANo.1417287389+
後半でコードも集まって戦闘するのダルくなってきたらイベント踏んでサクっと進む時もあるド
321無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:29 ID:7qlMmPycNo.1417287543そうだねx3
>娼館パート終わった後に司令官と話すけどあれは無しでいいと思うド
>娼館パートは客専門で司令官の存在はゼロにしてほしいド
初めての客でセックスの経験が司令官しかないから司令官との比較が出ただけで2着目とか来るようになったら自然と減ると思うド
逆に言えば初出勤の娼館が出るなら司令官チンポと比較されると思うど
322無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:15 ID:0Zr7NnCQNo.1417287750+
深淵の回復の場所って隠れてる状態でも見てわかる?
323無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:24 ID:c2pnVRdANo.1417287781そうだねx11
宝箱がコイン30しか無いのもガッカリだけど鍵購入のコインの数設定間違ってるんじゃないかと思うんだド
324無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:38 ID:z8g.aokkNo.1417287842そうだねx3
強敵>>>>>>>その他
ビス
325無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:57 ID:AenU7P/ENo.1417287929そうだねx2
>女性側がノリノリで攻め攻めでエッチ大好きで楽しそうにやってる
>そんな感じの路線が好みド
現状主人公棒が邪魔に感じるド…もっとお客とのドロドロラブラブえっちおくれドビス
326無念Nameとしあき26/06/25(木)22:25:50 ID:X.zPr/ZUNo.1417288142そうだねx1
>娼館パート終わった後に司令官と話すけどあれは無しでいいと思うド
>娼館パートは客専門で司令官の存在はゼロにしてほしいド
そこは雰囲気を軽くするための作風として必要なのかなとは思うビス
327無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:04 ID:nF4gyuGINo.1417288201+
ていうか常識改編スキル持ちがやったことにすれば万事解決するのにド
328無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:15 ID:bxS7JbKwNo.1417288232そうだねx3
自分はラオウ的精神で最後に自分の元にいるなら好きに楽しんでくれて構わないスタンスなもんで今のビス寝室は最高に相性いいド
329無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:20 ID:hJjV.H0ENo.1417288266+
50階降りるまでにアビスコード最大まで拾うだけだと戦闘マスもイベントマスも価値は変わらないド
強敵マスだけ優先でいいド
330無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:37 ID:lwHazaRYNo.1417288354そうだねx1
女の子が他人棒と明るくエッチするのは最高なので
もう少しプレイの幅は欲しいビスね
男がいっぱいの多人数プレイもだし嬢側が複数の3Pなんてのも夢が広がるド
331無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:05 ID:cHWt8CZANo.1417288449+
戦闘マスは回復マスと同じド
332無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:11 ID:.Y8Bm5SoNo.1417288477そうだねx5
司令官との寝室が悪いとは思っては無いけど
前座とは思ってるから2回目は基本的にいらないと思ってるアビ
333無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:50 ID:CnDCyX.6No.1417289111そうだねx1
>男がいっぱいの多人数プレイもだし嬢側が複数の3Pなんてのも夢が広がるド
お得意様相手に嬢複数で接待みたいな寝室もあったらいいと思うド
334無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:06 ID:hJjV.H0ENo.1417289175そうだねx2
娼館周りはストーリー書き直したほうが良さそうビス
335無念Nameとしあき26/06/25(木)22:31:05 ID:7Yb83KbENo.1417289463そうだねx11
    1782394265646.png-(26451 B)
26451 B
直っとらんやんけビスー!!
336無念Nameとしあき26/06/25(木)22:31:10 ID:7qlMmPycNo.1417289481そうだねx1
娼館でも司令官でもいいからプレイ始める前にキスシーン沢山入れと欲しいド
無理に動かさずに立ち絵のタイミングでいいから沢山入れて欲しいド
337無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:01 ID:iEIjm9boNo.1417289952+
>直っとらんやんけビスー!!
簡単に直せると思うけどそんな簡単なことしてる場合ではないので致し方なしビス
338無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:03 ID:uYBZnxCMNo.1417290221そうだねx7
>司令官との寝室が悪いとは思っては無いけど
>前座とは思ってるから2回目は基本的にいらないと思ってるアビ
1回目司令官
2回目娼館
3回目娼館で学んだテクをで司令官
が望ましいからイルド
339無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:00 ID:iEIjm9boNo.1417290456そうだねx7
プライベートで司令官でも客でもない男とやって欲しいド
340無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:30 ID:UW7EVYl6No.1417290582+
長い事続けてるゲームだとずっと相手が主人公でさすがに飽きてくるので
いろんな相手とやるドットアビスは新鮮でとてもいいド
341無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:03 ID:.Y8Bm5SoNo.1417290737+
>プライベートで司令官でも客でもない男とやって欲しいド
正直その発想は無かったド
ドットアビスの未来はあなたに託すビス
342無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:07 ID:XJ.GMbA.No.1417290759そうだねx6
    1782394567357.png-(109895 B)
109895 B
ふと気づいたビスが
フレイヤの通常服装って上着乳バンドの下乳見えてるビス?
343無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:07 ID:7OhgQRmYNo.1417290760そうだねx4
200コインで鍵買って宝箱あけて30コイン手に入れる
これマジで何やってるかわからないド
344無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:59 ID:0Zr7NnCQNo.1417290976そうだねx1
>長い事続けてるゲームだとずっと相手が主人公でさすがに飽きてくるので
>いろんな相手とやるドットアビスは新鮮でとてもいいド
今10年以上200人以上とおせっせしてる花騎士の団長の話したド?
345無念Nameとしあき26/06/25(木)22:37:23 ID:hJjV.H0ENo.1417291072+
深淵もバランス悪いけど探索報酬で正常な進行できてないバグあるからそっち優先した方がいいド
346無念Nameとしあき26/06/25(木)22:38:11 ID:IYXJiaYANo.1417291286そうだねx1
オトフロってハードな寝室あるド…?
347無念Nameとしあき26/06/25(木)22:38:13 ID:uYBZnxCMNo.1417291291+
>>プライベートで司令官でも客でもない男とやって欲しいド
>正直その発想は無かったド
>ドットアビスの未来はあなたに託すビス
仕事だからおっけーですで続けてる層がいなくなりそうド
348無念Nameとしあき26/06/25(木)22:38:20 ID:gi8x.4aMNo.1417291317そうだねx2
完璧超人の司令官君より娼館のモブ客の方が感情移入しやすいビス
349無念Nameとしあき26/06/25(木)22:38:48 ID:1urCf9yQNo.1417291422そうだねx2
深淵でアイテム貰うと1個でちょっと寂しいド
350無念Nameとしあき26/06/25(木)22:39:01 ID:7OhgQRmYNo.1417291472そうだねx2
>オトフロってハードな寝室あるド…?
モブレイプからモブ村人の純愛まで幅広く取り揃えているド
351無念Nameとしあき26/06/25(木)22:39:31 ID:07qybP6INo.1417291589そうだねx5
>オトフロってハードな寝室あるド…?
村人が好き放題するから村人ゲーと言われてるド
352無念Nameとしあき26/06/25(木)22:39:56 ID:cHWt8CZANo.1417291700+
>深淵でアイテム貰うと1個でちょっと寂しいド
ちょっとどころじゃないド…いくらなんでもショボすぎるビス
353無念Nameとしあき26/06/25(木)22:39:59 ID:efFY0TWkNo.1417291708+
>オトフロってハードな寝室あるド…?
結構幅広いんで純和姦から流され和姦から嫌がってるけど程々からガチ凌辱まであるド
354無念Nameとしあき26/06/25(木)22:40:04 ID:uG9eBSUINo.1417291722+
>男がいっぱいの多人数プレイもだし嬢側が複数の3Pなんてのも夢が広がるド
バイオレンスな表現がしづらいご時世だから竿役X人斬りチャレンジみたいなおバカなノリで嬢がギブアップするシチュが欲しいビス
355無念Nameとしあき26/06/25(木)22:40:19 ID:hJjV.H0ENo.1417291780そうだねx12
    1782394819185.jpg-(2088 B)
2088 B
>深淵でアイテム貰うと1個でちょっと寂しいド
356無念Nameとしあき26/06/25(木)22:40:40 ID:UW7EVYl6No.1417291861そうだねx2
>完璧超人の司令官君より娼館のモブ客の方が感情移入しやすいビス
どちらかといえば客側に感情移入してるから
やった後の司令官との会話シーンでほんのりNTRを感じたド
357無念Nameとしあき26/06/25(木)22:41:41 ID:9ekwqkVANo.1417292133そうだねx16
    1782394901484.jpg-(30888 B)
30888 B
>オトフロってハードな寝室あるド…?
容赦ない寝室はトコトン容赦ないドナ
358無念Nameとしあき26/06/25(木)22:42:26 ID:XJ.GMbA.No.1417292322+
>オトフロってハードな寝室あるド…?
マハーあたりうかつに見ると心壊れそうになるなったドナビス
359無念Nameとしあき26/06/25(木)22:43:04 ID:.Y8Bm5SoNo.1417292489+
オトフロは確か旅の仲間のしょっぱなの寝室がゴブレイプだった気がするド
360無念Nameとしあき26/06/25(木)22:43:33 ID:iUeLhtCANo.1417292627そうだねx1
くまさんブラック2作目は触手モノでお願いしますド
361無念Nameとしあき26/06/25(木)22:44:15 ID:YqJvz8ygNo.1417292807そうだねx2
ガチャ爆死したから月額サービス解約するド
寝室は良くても不具合も多すぎド
362無念Nameとしあき26/06/25(木)22:44:27 ID:DjjhdplgNo.1417292853そうだねx1
>オトフロってハードな寝室あるド…?
処女が伝説のポケモン扱いされるくらい貴重な世界ドあまりに村人無双すぎて主人公に抱けー!抱けー!ときぶり爺みたいになるド
363無念Nameとしあき26/06/25(木)22:44:35 ID:c2pnVRdANo.1417292888+
探索クエの宝箱消化してて気付いたんだけド
もしかしてフロント1人にすると進むの凄く遅くなるんだド?
364無念Nameとしあき26/06/25(木)22:44:48 ID:xau.yHDMNo.1417292939+
    1782395088854.jpg-(118896 B)
118896 B
今日入手したヒナギが半日持たず編成からリストラされたド
365無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:12 ID:uA5JRQoUNo.1417293039+
オトギは昔は林間が多くて大変捗った・・・ド
最近減った気がする
366無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:44 ID:UW7EVYl6No.1417293165+
たとえ無茶でも積極的にエナジードレインして吸い殺しにかかってくる
サキュバスプリズンみたいな殺意マシマシなサキュバスをリクエストしておくド
367無念Nameとしあき26/06/25(木)22:46:00 ID:gi8x.4aMNo.1417293254+
オトフロはモブレイプのテーマ曲がイントロから不穏過ぎて笑ってしまうビス
368無念Nameとしあき26/06/25(木)22:46:13 ID:DIKy.gmwNo.1417293304そうだねx4
    1782395173412.jpg-(534229 B)
534229 B
強敵3連ド
369無念Nameとしあき26/06/25(木)22:46:22 ID:Db7BsBn.No.1417293341+
>ガチャ爆死したから月額サービス解約するド
>寝室は良くても不具合も多すぎド
1%を舐めるな!ド
370無念Nameとしあき26/06/25(木)22:46:44 ID:nZjpIU0MNo.1417293438+
>たとえ無茶でも積極的にエナジードレインして吸い殺しにかかってくる
>サキュバスプリズンみたいな殺意マシマシなサキュバスをリクエストしておくド
イヴンタイドをお勧めしておくド〜!
371無念Nameとしあき26/06/25(木)22:46:55 ID:uG9eBSUINo.1417293480+
>探索クエの宝箱消化してて気付いたんだけド
>もしかしてフロント1人にすると進むの凄く遅くなるんだド?
FCぶっぱして進むよりも早く素殴りでモブをサクサク片付けていかないと金箱に全然間に合わない感あるビス
うちの手持ちでは割とフロントがその役回りを引き受けてるような気がして俺も編成見直してるビス
372無念Nameとしあき26/06/25(木)22:49:06 ID:XigIzMakNo.1417294030そうだねx8
>強敵3連ド
当たりド
373無念Nameとしあき26/06/25(木)22:50:31 ID:uYBZnxCMNo.1417294364そうだねx2
>今日入手したヒナギが半日持たず編成からリストラされたド
両方入れると強めの敵にも安定して勝てるようになるしドは両方入れてるド
374無念Nameとしあき26/06/25(木)22:50:41 ID:c2pnVRdANo.1417294410+
>FCぶっぱして進むよりも早く素殴りでモブをサクサク片付けていかないと金箱に全然間に合わない感あるビス
>うちの手持ちでは割とフロントがその役回りを引き受けてるような気がして俺も編成見直してるビス
何というかフロント一人だと視点がやや後ろ寄りになって敵の出現自体が遅くなった印象を受けるんだド
1人しかいないフロントが接敵してから殲滅するまで全く前に進まないからかもしれないド
数回やっただけだから気のせいかもしれないド
375無念Nameとしあき26/06/25(木)22:50:53 ID:IYXJiaYANo.1417294452そうだねx1
返答がたくさん来て困惑してるド
ちょっとだけやっててローターつけての野外露出が印象に残ってる位だったからそんなにいっぱい揃ってるとは思わなかったド
376無念Nameとしあき26/06/25(木)22:51:24 ID:GLd3.B3.No.1417294561+
>モブレイプからモブ村人の純愛まで幅広く取り揃えているド
主人公とモブどっちのHが多いんだド?
377無念Nameとしあき26/06/25(木)22:52:44 ID:Yn7qSONgNo.1417294911そうだねx5
ドナの村人も神姫のMURABITOも自分よりはるかに強い相手レイプしに行く根性が凄いド
378無念Nameとしあき26/06/25(木)22:52:52 ID:fFBxv.v6No.1417294934+
オトフロはおねショタがあるので好き
379無念Nameとしあき26/06/25(木)22:53:05 ID:efFY0TWkNo.1417294986+
>主人公とモブどっちのHが多いんだド?
ネームド男との寝室もあるからちょっとブレるけど大体半々か55:45ぐらいじゃないかド
380無念Nameとしあき26/06/25(木)22:54:11 ID:JTE3E9UcNo.1417295283そうだねx3
戦闘システム全然理解してないけどバックに情熱揃えて崩壊打ってるだけでVHと深淵100制覇できたド
381無念Nameとしあき26/06/25(木)22:55:29 ID:0Zr7NnCQNo.1417295600+
オートで使うパーティにアシストのマナクリ積んでる?
382無念Nameとしあき26/06/25(木)22:57:21 ID:VWPs2ZdoNo.1417296061+
>ドナの村人も神姫のMURABITOも自分よりはるかに強い相手レイプしに行く根性が凄いド
死ぬ気でヤリにいって満足して死ぬのもあったような気がしたドナ
383無念Nameとしあき26/06/25(木)22:58:40 ID:DIKy.gmwNo.1417296354+
>もしかしてフロント1人にすると進むの凄く遅くなるんだド?
前衛マシマシに変えたら金箱取れたけど
鳥カス一匹倒せたかがトリガーになって進むことがあるド
FCのタイミングミスったらマナゲージ貯まるまで前衛は棒立ちド
384無念Nameとしあき26/06/25(木)22:58:47 ID:Yn7qSONgNo.1417296392そうだねx1
>オートで使うパーティにアシストのマナクリ積んでる?
保険として初期の積んでるけどたまに役に立ってるとこ見るビス
385無念Nameとしあき26/06/25(木)22:59:32 ID:QMNRhjYUNo.1417296591+
ドナの三すくみを導入するド?
386無念Nameとしあき26/06/25(木)22:59:46 ID:mts0fSmcNo.1417296659+
戦闘速度3べぇだと宝箱イベクエ不利だと聞いたド
どういう仕組みビス?
387無念Nameとしあき26/06/25(木)22:59:49 ID:uYBZnxCMNo.1417296675そうだねx2
対魔忍の竿役も実は死を覚悟した決死の凌辱なんだよねド
覚悟が決まってるやつは強いド
388無念Nameとしあき26/06/25(木)23:03:33 ID:c2pnVRdANo.1417297532+
>鳥カス一匹倒せたかがトリガーになって進むことがあるド
進んだ位置でおかわりが来るのかと思ってたけド
特定の敵がトリガーになってる事もあるのか…
ありがとうなんだド
明日はその辺も意識してやってみるド
389無念Nameとしあき26/06/25(木)23:03:56 ID:lftqsbmgNo.1417297624そうだねx4
    1782396236879.png-(1715119 B)
1715119 B
エレクトラちゃん欲しいけど疲れたド
もうこれで始めるドよろしくビス
390無念Nameとしあき26/06/25(木)23:05:33 ID:uYBZnxCMNo.1417297971そうだねx3
>エレクトラちゃん欲しいけど疲れたド
>もうこれで始めるドよろしくビス
アシスト強いの二人いるしフレデリカもいるしで普通に大当たりアカウントだと思うド
391無念Nameとしあき26/06/25(木)23:09:41 ID:0Zr7NnCQNo.1417298874そうだねx1
>エレクトラちゃん欲しいけど疲れたド
>もうこれで始めるドよろしくビス
フロントバックアシスト全部揃っててこれ以上を望むのは現実的に無理ド
392無念Nameとしあき26/06/25(木)23:10:55 ID:47LyY9oUNo.1417299132+
>エレクトラちゃん欲しいけど疲れたド
>もうこれで始めるドよろしくビス
序盤中盤終盤隙がないと思うよビス
393無念Nameとしあき26/06/25(木)23:11:47 ID:foR4jgkINo.1417299324+
手持ちの組み合わせどれが一番強いか迎撃で壁殴りしてたんだけど
もしかしてこのゲーム崩壊強すぎて戦闘中の合計チェイン数が変わるレベルの壊れキャラが出てこない限り
マナ加速と雑魚敵の処理くらいでしか討伐速度の時間変わらない無茶苦茶大味なゲームになってるド…?
394無念Nameとしあき26/06/25(木)23:15:49 ID:AqMgYRFENo.1417300206そうだねx2
イベント探索クエスト3回クリアしたところで普通の探索で埋まっちゃったんビスが
これ普通の探索1回やってその後イベント探索2回やったらおいしいところ逃すド?
395無念Nameとしあき26/06/25(木)23:16:38 ID:QeOrAsqMNo.1417300369+
まだ始まって2週間のゲームド
まだまだこれからド
396無念Nameとしあき26/06/25(木)23:16:58 ID:1I5xLOvkNo.1417300438+
冷静に防御デバフ掛かった時とそうでない時のダメージ比較するとヤバいド
10倍くらい差が出るド
397無念Nameとしあき26/06/25(木)23:17:23 ID:7bQDH45oNo.1417300524+
>戦闘速度3べぇだと宝箱イベクエ不利だと聞いたド
>どういう仕組みビス?
なんかたまにFCがグレーアウトして発動しなくなったり
キャラが止まったりするけど3倍速のせいだったビス?
398無念Nameとしあき26/06/25(木)23:18:09 ID:47LyY9oUNo.1417300691そうだねx3
まだまだ始まったばっかりだしリセマラしてやり直すのもいいビスよね
399無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:14 ID:kCsvd9LINo.1417300928+
同じ防御デバフが多重にかかるのが問題な気もするド
400無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:52 ID:AqMgYRFENo.1417301067+
あまりのも簡単にガチャ爆死できるのですぐリセマラしたくなるド
一旦マラリセしないと持たないド
401無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:58 ID:NaiwX.b.No.1417301091そうだねx5
    1782397198644.jpg-(98862 B)
98862 B
ゴリラ武器が手に入ったド
402無念Nameとしあき26/06/25(木)23:20:08 ID:.Y8Bm5SoNo.1417301130そうだねx6
やり直してもいいビスがもう1回やりたくないド
403無念Nameとしあき26/06/25(木)23:20:09 ID:Db7BsBn.No.1417301144そうだねx1
>まだまだ始まったばっかりだしリセマラしてやり直すのもいいビスよね
リセマラするなら120連回せてた時にやるべきだったド
あの時なら25回もすれば2ルクススタート出来てた上にウェンディいたド
404無念Nameとしあき26/06/25(木)23:20:37 ID:QeOrAsqMNo.1417301221+
多重不可で継続時間を延ばした方がバランスはとれる気がするド
405無念Nameとしあき26/06/25(木)23:21:16 ID:1I5xLOvkNo.1417301341そうだねx1
最低保証ダメージが1/10になるとかで防御が滅茶苦茶高いとかじゃないかと疑ってるド
406無念Nameとしあき26/06/25(木)23:21:25 ID:X.zPr/ZUNo.1417301369+
ガチで頑張るゲームだとしんどいから今くらいでいいビス
407無念Nameとしあき26/06/25(木)23:21:37 ID:9S10ohxINo.1417301418+
嘘にょ…厄災クエでマニョ(非ユニーク武器)入りPT使ったらエラー落ちするにょ…
やり直しても落ちるにょ…直ったはずではにょ…
408無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:12 ID:J5KeAF7cNo.1417301552+
>まだまだ始まったばっかりだしリセマラしてやり直すのもいいビスよね
万能元素に差が出てきてしまうから早い方がいいドス
これは多分埋まらない差になりそうドス
409無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:18 ID:1I5xLOvkNo.1417301565+
>やり直してもいいビスがもう1回やりたくないド
リセマラ自体はやっても良いけどその後のアビスとか迎撃戦やり直しとかで絶対モチベ死ぬド
410無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:32 ID:hJjV.H0ENo.1417301612そうだねx3
>最低保証ダメージが1/10になるとかで防御が滅茶苦茶高いとかじゃないかと疑ってるド
ここのことだから防御デバフの計算式が与ダメ増加で計算してるせいでダメージが膨れ上がってる説を推すド
411無念Nameとしあき26/06/25(木)23:23:45 ID:geECDmTcNo.1417301861+
>最低保証ダメージが1/10になるとかで防御が滅茶苦茶高いとかじゃないかと疑ってるド
剛力の方がバフ合計量多いのにダメ低いのは変だし防御がそんな感じな気はしてルル
412無念Nameとしあき26/06/25(木)23:24:15 ID:1I5xLOvkNo.1417301971+
>ここのことだから防御デバフの計算式が与ダメ増加で計算してるせいでダメージが膨れ上がってる説を推すド
それだと攻撃力が15000とかでも全然ダメージ通らない説明がつかないド
なんも分からんド
413無念Nameとしあき26/06/25(木)23:25:11 ID:hJjV.H0ENo.1417302165+
>>やり直してもいいビスがもう1回やりたくないド
>リセマラ自体はやっても良いけどその後のアビスとか迎撃戦やり直しとかで絶対モチベ死ぬド
12万課金すれば恒常石で400連ぐらい回せるだろうから誠意で解決すればええ!ド
414無念Nameとしあき26/06/25(木)23:25:17 ID:O3El6gKcNo.1417302188+
>嘘にょ…厄災クエでマニョ(非ユニーク武器)入りPT使ったらエラー落ちするにょ…
>やり直しても落ちるにょ…直ったはずではにょ…
ルシータ入れて厄災12と戦ってたら紫ゲージの途中でエラー出たけど進行はしてたのでほっといたら普通に倒せてたド
あのエラーはなんだったんだド
415無念Nameとしあき26/06/25(木)23:25:51 ID:uG9eBSUINo.1417302280+
>あの時なら25回もすれば2ルクス
まる2日リセマラに費やして結局最後にようやく出てくれたエレクトラ一人でスタートしたのが俺はその知らせを聞いて愕然とせざるをえないビス
416無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:24 ID:foR4jgkINo.1417302597+
ユニークとかの雑な攻撃力UPを見ると元々計算式的にただの攻撃力はカスみたいな扱いにはされてそうド
417無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:53 ID:uPg3C.NINo.1417302692+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417251640.htm [link]
オルガスから来ましたからよ
アイイイイイィイイイイィ!!
418無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:55 ID:NZUghgkYNo.1417302705+
普通に考えたらダメージ計算で
(攻撃力×攻撃バフデバフ総計)ー(防御力×防御バフデバフ総計)=与ダメ
になってて防御バフ部分が防御デバフ重ねると反転して
相手の防御が高ければ高いほど防御デバフで反転した場合にダメ上がる
ってやつじゃないかとビス
419無念Nameとしあき26/06/25(木)23:28:03 ID:AenU7P/ENo.1417302735そうだねx1
>>>やり直してもいいビスがもう1回やりたくないド
>>リセマラ自体はやっても良いけどその後のアビスとか迎撃戦やり直しとかで絶対モチベ死ぬド
>12万課金すれば恒常石で400連ぐらい回せるだろうから誠意で解決すればええ!ド
今のビスにそこまでの魅力があるのかと言われると分からないド
取り敢えず有り余る程のバグの山何とかして欲しいド
420無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:07 ID:0Zr7NnCQNo.1417302961そうだねx12
ははーん深淵は宝箱が一番罠ビスね?
421無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:15 ID:1I5xLOvkNo.1417302982+
それだと防御デバフ100%以上じゃないと反転しないド
そこまで行ってなくてもアホ程火力違うど
422無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:33 ID:O3El6gKcNo.1417303047+
    1782397773731.png-(3170459 B)
3170459 B
ルクス童貞はミルティーユに捧げたド
でもヒナギの出番減らしたくないド複雑な気分ド
423無念Nameとしあき26/06/25(木)23:30:17 ID:Lk9jb4r6No.1417303188そうだねx2
戦闘は雰囲気でやってるから難しい事はよくわからないド
424無念Nameとしあき26/06/25(木)23:30:51 ID:EBOp7MccNo.1417303314+
今更だけどレヴィエーヌの寝室が気になってきたから石使っちゃおうかなという気分になってきたビス…
しばらく貯めようかとも思ってたんだけド
425無念Nameとしあき26/06/25(木)23:30:53 ID:aVbbCDV.No.1417303319+
上の方の盗賊リーダーMAPアドバイスありがとビス!
スキップダメっぽいの了解したド
426無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:16 ID:c5okjAzQNo.1417303396+
装備はストーリーHARDと深淵どっちで掘ればいいんだド?
427無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:43 ID:hJjV.H0ENo.1417303506+
書き込みをした人によって削除されました
428無念Nameとしあき26/06/25(木)23:33:18 ID:hJjV.H0ENo.1417303823+
>装備はストーリーHARDと深淵どっちで掘ればいいんだド?
現環境は普通にVHでランク4レジェンダリー一通り掘るだけで十分ド
深淵ってのは90-100の10層でランク5装備って最高品質が運が良ければ出るから背伸びしたい人向けド
429無念Nameとしあき26/06/25(木)23:33:34 ID:kCsvd9LINo.1417303888+
イベントと宝箱はなるべく回避して
戦闘特に強敵踏みながら進んでるけど
それはそれで100階まで時間かかるから疲れてくるド……
430無念Nameとしあき26/06/25(木)23:33:59 ID:efFY0TWkNo.1417303961+
どっかのラインで急にバカみたいに減りだすから
単純な減算除算ではなさそうな雰囲気は感じるド
431無念Nameとしあき26/06/25(木)23:34:11 ID:9NcvDbo2No.1417303999そうだねx5
>ルクス童貞はミルティーユに捧げたド
>でもヒナギの出番減らしたくないド複雑な気分ド
同時運用でいいド
432無念Nameとしあき26/06/25(木)23:34:53 ID:G68UhZ72No.1417304166そうだねx6
リスクコード活かすの大変じゃないビス?
70以上とかすぐ溢れそうで怖くて集められんド
433無念Nameとしあき26/06/25(木)23:35:05 ID:ewTPAWwwNo.1417304198+
深淵100層は1時間近くザラにかかるあたり
昔やってたネトゲのエンドコンテンツ思い出したド
434無念Nameとしあき26/06/25(木)23:35:10 ID:hJjV.H0ENo.1417304215+
そこで3編成を使ってボスを倒すレイドボスを…30体はやっぱ加減しろだから無しド
435無念Nameとしあき26/06/25(木)23:35:29 ID:1I5xLOvkNo.1417304271そうだねx5
>リスクコード活かすの大変じゃないビス?
>70以上とかすぐ溢れそうで怖くて集められんド
リスクコードなんて研究P稼ぐために取ってるだけド
436無念Nameとしあき26/06/25(木)23:35:52 ID:hJjV.H0ENo.1417304336+
>リスクコード活かすの大変じゃないビス?
>70以上とかすぐ溢れそうで怖くて集められんド
伸びの幅もセーフコードと同じって活かす事は不可能ド
437無念Nameとしあき26/06/25(木)23:36:06 ID:9ekwqkVANo.1417304385そうだねx4
    1782398166226.png-(214687 B)
214687 B
>リスクコード活かすの大変じゃないビス?
>70以上とかすぐ溢れそうで怖くて集められんド
もしまともに使うなら多分あんたっちゃぶる必須だド
これ取った上でリスクゲージが5にならないように立ち回れば即死リスクはほぼ避けられるかと
438無念Nameとしあき26/06/25(木)23:36:19 ID:ABT8GDxINo.1417304420そうだねx4
メインシナリオ以外に頑なにスキップ使用させないの何で?ってアンケ送っちゃったド…
流石にスキップ無いとダルイとこ多すぎるド
439無念Nameとしあき26/06/25(木)23:38:24 ID:uQqHnTWoNo.1417304822+
ようやくメインのハード6層ビス…ベリハまで長いビス…
440無念Nameとしあき26/06/25(木)23:38:29 ID:uG9eBSUINo.1417304833+
>深淵100層は1時間近くザラにかかるあたり
>昔やってたネトゲのエンドコンテンツ思い出したド
別ゲーでもメイズ潜りが面倒臭くて辞めてしまった俺には深淵はあまり頑張りたくない場所ビス
でもユニーク武器もランク5武器も無くて火力不足で金箱掘れないからスレ眺めながらクッソ時間かけて頑張って潜ってるド
441無念Nameとしあき26/06/25(木)23:38:36 ID:1I5xLOvkNo.1417304858そうだねx3
勢力戦は新規マップばっかだからスキップ出来ないのは分かるド
迎撃戦はマナ消費無し倒した同ランク厄災はクリア出来たらスキップさせて欲しいド
442無念Nameとしあき26/06/25(木)23:40:08 ID:G68UhZ72No.1417305174+
>もしまともに使うなら多分あんたっちゃぶる必須だド
こんなのあったビスかありがとド
443無念Nameとしあき26/06/25(木)23:41:13 ID:NZUghgkYNo.1417305386+
>それだと防御デバフ100%以上じゃないと反転しないド
>そこまで行ってなくてもアホ程火力違うど
上は単純な計算式で書いたけどどっかで反転ラインがあるんじゃないビス?
それが2次関数的なのかもっと別なよくわからん計算してるのか知らんけどビス
444無念Nameとしあき26/06/25(木)23:41:28 ID:.Y8Bm5SoNo.1417305435+
日課楽にしてほしいけどスキップとか組み込むの難しそうなのばっかりだから楽にはならないんだろうなって諦めてるド
445無念Nameとしあき26/06/25(木)23:42:25 ID:c2pnVRdANo.1417305624そうだねx2
    1782398545248.png-(205687 B)
205687 B
14日目にしてやっと☆10行けたド
好感度上げるだけでも結構満足度上げていけるドね
それはそれとして50%アップ系のキャラ欲しいド
446無念Nameとしあき26/06/25(木)23:42:33 ID:BR4kSR4.No.1417305648そうだねx9
有償5000のって10連じゃないド!?
買って気付いてしまったド…クソゲーど
447無念Nameとしあき26/06/25(木)23:43:17 ID:gi8x.4aMNo.1417305806+
初心者ミッションの娼館増築Lv2って結構キツくないド?
HARDクリアしないと入手できなさそうな素材を求められてるビス
448無念Nameとしあき26/06/25(木)23:43:28 ID:1I5xLOvkNo.1417305834+
デバフが加算でなく乗算されてたら簡単に100%越えるけど
バフの場合は重複した場合加算処理で良かったんだっけド…
449無念Nameとしあき26/06/25(木)23:43:40 ID:kCsvd9LINo.1417305876+
アンタッチャブルまことさんはセーフコード拾って進めてるときも結局取るド
450無念Nameとしあき26/06/25(木)23:43:58 ID:9S10ohxINo.1417305931そうだねx5
>有償5000のって10連じゃないド!?
>買って気付いてしまったド…クソゲーど
明日の配布ありがとうございますド
451無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:05 ID:uYBZnxCMNo.1417305960+
>14日目にしてやっと☆10行けたド
>好感度上げるだけでも結構満足度上げていけるドね
>それはそれとして50%アップ系のキャラ欲しいド
まーにょっにょっにょっ
452無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:33 ID:.Y8Bm5SoNo.1417306043+
>初心者ミッションの娼館増築Lv2って結構キツくないド?
>HARDクリアしないと入手できなさそうな素材を求められてるビス
VH6までノンストップでクリアできるから全部終わってから考えれば良いド
453無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:36 ID:Y3Bvg5AcNo.1417306058+
娼館は次にドリンク来るやつとピコのおかげで2万超えれたビス
454無念Nameとしあき26/06/25(木)23:45:12 ID:ewTPAWwwNo.1417306159+
迎撃戦は一つのランク全種討伐でスキップとかになるといいなぁと思ってるド
455無念Nameとしあき26/06/25(木)23:45:56 ID:ewTPAWwwNo.1417306309+
>バフの場合は重複した場合加算処理で良かったんだっけド…
ステータス画面見る限りは加算処理になってるっぽいビス
456無念Nameとしあき26/06/25(木)23:46:36 ID:NaiwX.b.No.1417306424+
>14日目にしてやっと☆10行けたド
>好感度上げるだけでも結構満足度上げていけるドね
>それはそれとして50%アップ系のキャラ欲しいド
マニョは初心者ミッションの箱で交換できるマニョ
現状一番厳しいのは恒常復刻がまだ来てないヴィーラかもしれないマニョ
457無念Nameとしあき26/06/25(木)23:47:59 ID:ABT8GDxINo.1417306700+
ルクスの50%の子がいますド
おススメですド
458無念Nameとしあき26/06/25(木)23:48:03 ID:0S2EBZWINo.1417306712そうだねx5
    1782398883774.jpg-(144842 B)
144842 B
ヴィーラちゃんに最適な杖と思いますビス
459無念Nameとしあき26/06/25(木)23:48:58 ID:9ekwqkVANo.1417306901そうだねx2
攻撃4ケタの時点でうらやましいんだド
460無念Nameとしあき26/06/25(木)23:49:08 ID:1I5xLOvkNo.1417306929+
>>バフの場合は重複した場合加算処理で良かったんだっけド…
>ステータス画面見る限りは加算処理になってるっぽいビス
じゃあデバフ倍率も加算処理ビスね…
アンダーフロー想定してるかは怪しいド
461無念Nameとしあき26/06/25(木)23:49:41 ID:CnDCyX.6No.1417307020そうだねx3
†漆黒の杖†
462無念Nameとしあき26/06/25(木)23:49:56 ID:.Y8Bm5SoNo.1417307067+
>ヴィーラちゃんに最適な杖と思いますビス
アビの状態異常付与確率レベル上げてもろくに伸びないのにくっそ雑に上昇させてくれるドね…
463無念Nameとしあき26/06/25(木)23:50:08 ID:hJjV.H0ENo.1417307103そうだねx2
>有償5000のって10連じゃないド!?
>買って気付いてしまったド…クソゲーど
おはガチャなら50連でSSR期待値1.5体にアビスシール用の積立出来てたのに…ド
464無念Nameとしあき26/06/25(木)23:51:10 ID:1I5xLOvkNo.1417307292+
>アビの状態異常付与確率レベル上げてもろくに伸びないのにくっそ雑に上昇させてくれるドね…
ユニーク武器の情報出回った時にキャラより武器ゲー言われたド
465無念Nameとしあき26/06/25(木)23:53:31 ID:ABT8GDxINo.1417307723+
武器性能って
金枠ユニーク<紫枠ユニーク<<紫枠ヒビユニーク
って感じでいいド?
金枠の武器防具アクセすらまともなセットまだ出来ねぇド
466無念Nameとしあき26/06/25(木)23:54:28 ID:efFY0TWkNo.1417307916+
>アビの状態異常付与確率レベル上げてもろくに伸びないのにくっそ雑に上昇させてくれるドね…
機能してないからまだ無いも同然だけど雑に攻撃力50%バフとかもあるし
サービス開始時点からずいぶん飛ばしてるなって数字してるド
467無念Nameとしあき26/06/25(木)23:54:48 ID:X.zPr/ZUNo.1417307963そうだねx1
有償5000のやつはメでもかなり辛辣に言われててちょっと安心したド
468無念Nameとしあき26/06/25(木)23:55:24 ID:1I5xLOvkNo.1417308081+
>金枠ユニーク<紫枠ユニーク<<紫枠ヒビユニーク
ヒビは武器レベルの表現で
レアリティは色だド
ユニーク>レジェンド>エピック>コモンだド
469無念Nameとしあき26/06/25(木)23:55:31 ID:tTIqrOO6No.1417308109そうだねx5
    1782399331654.jpg-(1027594 B)
1027594 B
これもしかして召喚物の与えたダメージは計上されてないド?
470無念Nameとしあき26/06/25(木)23:56:36 ID:CnDCyX.6No.1417308337そうだねx2
>これもしかして召喚物の与えたダメージは計上されてないド?
左ド
471無念Nameとしあき26/06/25(木)23:57:28 ID:9ekwqkVANo.1417308515そうだねx2
>有償5000のやつはメでもかなり辛辣に言われててちょっと安心したド
ルクス確定ならワンチャン行ってたけど普通のSSRはいくら何でも手が出せないド
472無念Nameとしあき26/06/25(木)23:57:37 ID:1I5xLOvkNo.1417308549+
リザルトの二段目のゲージって状態異常ダメージって認識で良いド?
473無念Nameとしあき26/06/25(木)23:57:44 ID:0Zr7NnCQNo.1417308566+
深淵100攻略したド
フルメンバーでは楽勝だったドね
これを勢力染めでやるのはつらそうド
474無念Nameとしあき26/06/25(木)23:57:47 ID:.Y8Bm5SoNo.1417308578そうだねx4
こういう確定ガチャってサビ開始時に最初から設置して何も知らないユーザーを騙して引かせるもんだとおもってたド
475無念Nameとしあき26/06/25(木)23:57:49 ID:pQGXBS1wNo.1417308586+
    1782399469186.jpg-(296898 B)
296898 B
おはガチャ50回でのルクス確率
476無念Nameとしあき26/06/25(木)23:59:20 ID:kCsvd9LINo.1417308841+
漆黒の大剣がダブったド
ユニークとは…って気分になるド
477無念Nameとしあき26/06/25(木)23:59:33 ID:cZoMi3rANo.1417308890+
SSRで+5からさらに入手したら覚醒ポイント増えてないんだけれど被ったキャラどこに行ってるド?
478無念Nameとしあき26/06/26(金)00:00:52 ID:7hn28Dg.No.1417309136そうだねx1
5000石でルクスは欲張りすぎとはいえ
もうちょっとこう良いラインナップを
479無念Nameとしあき26/06/26(金)00:00:58 ID:FgKDdhm6No.1417309161そうだねx2
>おはガチャ50回でのルクス確率
数字だけ見るとまあまあ引けそうな気がしてくるド
なお実際は
480無念Nameとしあき26/06/26(金)00:01:13 ID:uYBZnxCMNo.1417309207そうだねx4
>有償5000のやつはメでもかなり辛辣に言われててちょっと安心したド
運営は多分コメント閉じてて見てもいないと思うド
481無念Nameとしあき26/06/26(金)00:01:41 ID:pQGXBS1wNo.1417309298そうだねx2
天井持ち越しだからおはガチャは結構いい課金ド
482無念Nameとしあき26/06/26(金)00:02:14 ID:3BSCvV56No.1417309412+
チケット200枚以上もらってるしみんなルクスノヴァ1体くらい引けてるド
ヒマリちゃんが2回も引けたド
483無念Nameとしあき26/06/26(金)00:03:02 ID:1I5xLOvkNo.1417309558+
>運営は多分コメント閉じてて見てもいないと思うド
数千か下手したら万件に届くだろう匿名の玉石混交なんて誰だって目を背けたいド…
484無念Nameとしあき26/06/26(金)00:03:13 ID:07qybP6INo.1417309589+
>チケット200枚以上もらってるしみんなルクスノヴァ1体くらい引けてるド
>ヒマリちゃんが2回も引けたド
引けてないから怨嗟の声が湧くんだよなぁ…
485無念Nameとしあき26/06/26(金)00:03:36 ID:HWPgN2DINo.1417309668+
>チケット200枚以上もらってるしみんなルクスノヴァ1体くらい引けてるド
ルクス以前にSSR12体しか引けてないんだけどどういうこと?ド
486無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:34 ID:uQqHnTWoNo.1417309863そうだねx2
>チケット200枚以上もらってるしみんなルクスノヴァ1体くらい引けてるド
ガタッ
>ヒマリちゃんが2回も引けたド
…わかるビス
487無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:39 ID:0Zr7NnCQNo.1417309884そうだねx2
    1782399879713.jpg-(912174 B)
912174 B
初挑戦でマナチャージ落ちたのは嬉しいド
488無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:50 ID:jP7ijj5ANo.1417309916そうだねx3
全然でねえ…
こんなに石貰ってるのに心折れそうド
489無念Nameとしあき26/06/26(金)00:05:02 ID:31jeeE.6No.1417309948+
イベボーナス宝箱クエが時間ギリギリでクリアなんだけど
今の情熱バックって火力一番出すならどんな編成ド?
シャノンミルティーユ入れて火力にウィステリアエレクトラで最後の一人はヴィーラorマニョになるド?それとも今回の新キャラちゃんド?
490無念Nameとしあき26/06/26(金)00:05:08 ID:hJjV.H0ENo.1417309959そうだねx5
>>運営は多分コメント閉じてて見てもいないと思うド
>数千か下手したら万件に届くだろう匿名の玉石混交なんて誰だって目を背けたいド…
そもそもバグ報告してねって言ってる公式コミュすら放置してるからね…ド
491無念Nameとしあき26/06/26(金)00:05:18 ID:.Y8Bm5SoNo.1417309995そうだねx6
そろそろサブスクくらい購入しておこうかなぁと思うアビけど
こんなゲームに課金してしまうなんて自分の将来が不安になってしまうド
492無念Nameとしあき26/06/26(金)00:06:59 ID:X.zPr/ZUNo.1417310284+
おはガチャたくさんやるためにも恒常PUはいっぱい置いてくれて構わないド
493無念Nameとしあき26/06/26(金)00:08:29 ID:7hn28Dg.No.1417310549+
全くアビスシールが手に入るぐらいになってから言わないと…
ルクスは1枚ド
494無念Nameとしあき26/06/26(金)00:10:00 ID:8xklPG02No.1417310833そうだねx1
>リザルトの二段目のゲージって状態異常ダメージって認識で良いド?
食らったダメージビス
飢餓の厄災のアサルトくらうとアホみたいな数値になるビス
495無念Nameとしあき26/06/26(金)00:10:51 ID:HWPgN2DINo.1417310974そうだねx1
そろそろ課金するかド…って有償ショップ見てもサブスクくらいしかうま味そうなの無いド…
496無念Nameとしあき26/06/26(金)00:18:00 ID:ewTPAWwwNo.1417312147+
    1782400680975.png-(445586 B)
445586 B
そういえばほとんどやったことないと思って鑑定ガチャガチャしてたド
オレンジ枠は鑑定時に光る演出入るんビスね
…ところでアシストの連撃って何の意味があるんド?
497無念Nameとしあき26/06/26(金)00:18:16 ID:z8g.aokkNo.1417312201そうだねx5
    1782400696069.jpg-(460288 B)
460288 B
エティアちゃんは見た
498無念Nameとしあき26/06/26(金)00:21:24 ID:.Y8Bm5SoNo.1417312745そうだねx2
ふう…サブスク買っちまったビス
普段1万円のお得石とか気軽に買ってるはずなのに2000円がこんなに大金だと思いながら課金するのは初めでド
499無念Nameとしあき26/06/26(金)00:23:38 ID:hJjV.H0ENo.1417313066+
お次はオトクなフロントSSR確定ガチャをどうぞビス
500無念Nameとしあき26/06/26(金)00:26:25 ID:sPqdsjmUNo.1417313509そうだねx1
>エティアちゃんは見た
この顔すきド
501無念Nameとしあき26/06/26(金)00:26:44 ID:O3El6gKcNo.1417313569+
>エティアちゃんは見た
この顔狂おしいほど好きビス
502無念Nameとしあき26/06/26(金)00:27:35 ID:1I5xLOvkNo.1417313679+
800サブスクしかやってないにょ
なんかポインニョバックあるにょ
503無念Nameとしあき26/06/26(金)00:33:19 ID:hJjV.H0ENo.1417314473そうだねx3
正直月パスでたった2400石もらった所で焼け石に水感がして手が出ないド
504無念Nameとしあき26/06/26(金)00:34:37 ID:uQqHnTWoNo.1417314668そうだねx2
>正直月パスでたった2400石もらった所で焼け石に水感がして手が出ないド
10連ガチャ1回分も貰えないビス…?
505無念Nameとしあき26/06/26(金)00:36:14 ID:CWSvsdeENo.1417314881+
>>正直月パスでたった2400石もらった所で焼け石に水感がして手が出ないド
>10連ガチャ1回分も貰えないビス…?
おはガチャ換算で24連分ビス!
506無念Nameとしあき26/06/26(金)00:36:23 ID:7hn28Dg.No.1417314900+
>正直月パスでたった2400石もらった所で焼け石に水感がして手が出ないド
当たり前では・・・?
一応おはガチャもあるし
507無念Nameとしあき26/06/26(金)00:37:42 ID:hJjV.H0ENo.1417315076+
>10連ガチャ1回分も貰えないビス…?
有償石おはガチャ換算なら16連じゃないド?
それで有償石はどれにでもついてくるからねって感じド
508無念Nameとしあき26/06/26(金)00:38:10 ID:7bQDH45oNo.1417315141そうだねx1
フロントSSR確定で1回だけで有償5000とかマジかよビス…
509無念Nameとしあき26/06/26(金)00:38:53 ID:Bz7P1LJENo.1417315247+
寝室目当てで遊んでるからミッションパスでも買おうかと思ったらホノカ居なかったド
510無念Nameとしあき26/06/26(金)00:39:01 ID:7hn28Dg.No.1417315271+
SSRで5000石自体は良いと思うド
ラインナップと10連じゃないのが論外だけど
511無念Nameとしあき26/06/26(金)00:40:00 ID:8Oy51tRUNo.1417315422+
ドラクエHD3みたいに防デバフとは名ばかりの被ダメージアップデバフなんじゃないド?
512無念Nameとしあき26/06/26(金)00:40:10 ID:.Y8Bm5SoNo.1417315447そうだねx1
800のポイントバックは2回目の更新した時に適用されるやつだから実質無料ではないので興味を持った人は要注意ド
513無念Nameとしあき26/06/26(金)00:46:42 ID:Lk9jb4r6No.1417316342+
フロント確定のやつは確率はまあ低くしてでもルクス入ってたら良かったと思うビス
514無念Nameとしあき26/06/26(金)00:47:49 ID:2NDwP2oUNo.1417316488そうだねx2
勢力ミッションで盗賊頭を倒したら盗賊リーダーを倒したミッション達成…もうちょっとこう名称を統一しようという気を見せてほしいド
515無念Nameとしあき26/06/26(金)00:49:56 ID:LnNhRERwNo.1417316754そうだねx2
>フロント確定のやつは確率はまあ低くしてでもルクス入ってたら良かったと思うビス
それはそれでルクスハラスメントが活発になりそうド
516無念Nameとしあき26/06/26(金)00:50:37 ID:QqcAWzP6No.1417316841+
売り物の内容のマズさがランキング2位という結果に出ているような気がしないでもないビス
517無念Nameとしあき26/06/26(金)00:53:02 ID:derEd3cINo.1417317129そうだねx4
>>フロント確定のやつは確率はまあ低くしてでもルクス入ってたら良かったと思うビス
>それはそれでルクスハラスメントが活発になりそうド
課金して当てる分にはええんやないかドス
518無念Nameとしあき26/06/26(金)00:53:43 ID:RFiQqCjMNo.1417317225+
第3アビの覚醒のために船長2凸するか迷うビス
FC外に置けて使い勝手よくなりそうビス
519無念Nameとしあき26/06/26(金)00:54:03 ID:Ti5QPfdsNo.1417317268+
初動はピコにゃんスーパーセール全買いマンってやべー奴が多数現れてそれが落ち着くから当然ビス
520無念Nameとしあき26/06/26(金)00:55:16 ID:Y3Bvg5AcNo.1417317420+
某マブは1ヵ月以上1位だっけぽよビス
521無念Nameとしあき26/06/26(金)00:56:31 ID:cZoMi3rANo.1417317568+
今日のガチャのキャラはイベ特攻あるのかな
522無念Nameとしあき26/06/26(金)01:01:12 ID:7webYpoUNo.1417318125+
>それはそれでルクスハラスメントが活発になりそうド
課金してるんだから多少優遇してもいいと思うビス
523無念Nameとしあき26/06/26(金)01:02:12 ID:mts0fSmcNo.1417318234+
おのれ対魔忍ビス
でも魔法少女アイコラボはちょっと気になるアビ⋯
524無念Nameとしあき26/06/26(金)01:03:34 ID:c2pnVRdANo.1417318379そうだねx2
贅沢言わないから僕がルクス引けるまではガチャチケと石を毎日供給して欲しいんだド
525無念Nameとしあき26/06/26(金)01:09:51 ID:YvFjyxuANo.1417319028そうだねx2
ルクス引いてもフロントだったら恒常キャラのほうが役立つド
526無念Nameとしあき26/06/26(金)01:10:23 ID:Ti5QPfdsNo.1417319073+
>贅沢言わないから僕がルクス引けるまではガチャチケと石を毎日供給して欲しいんだド
累計135000石ぐらいかなド
527無念Nameとしあき26/06/26(金)01:11:06 ID:pg1rMgA6No.1417319156そうだねx3
ルクス欲しいならリセマラしてきたほうが早いド
528無念Nameとしあき26/06/26(金)01:11:48 ID:pes452ZwNo.1417319232+
ナンデデイリー無料ガチャないんピスかぁ?
529無念Nameとしあき26/06/26(金)01:13:30 ID:CvUGe8v2No.1417319394+
>課金して当てる分にはええんやないかドス
>課金してるんだから多少優遇してもいいと思うビス
視点が違うんじゃド
有償でルクス引いた人がまだ引けない無課金にハラスメントするのではなく
5000石使ってルクス引けなかったとしあきがハラスメント受ける側になるのがレスバの温床になりかねないという格差になるんじゃド
530無念Nameとしあき26/06/26(金)01:15:58 ID:7webYpoUNo.1417319591そうだねx1
>ナンデデイリー無料ガチャないんピスかぁ?
なんと課金すれば毎日100石でガチャを回せちまうんだビス!!!
531無念Nameとしあき26/06/26(金)01:17:28 ID:LnNhRERwNo.1417319713そうだねx1
>ナンデデイリー無料ガチャないんピスかぁ?
割りと無いゲーム多いド
ティンションは無いしマブテラはデイリーをこなした上で
フレンドポイントやサークルポイントという名前で無料ガチャするド
532無念Nameとしあき26/06/26(金)01:18:59 ID:Q6u3/yVANo.1417319824+
>ナンデデイリー無料ガチャないんピスかぁ?
それでルクス出た報告見た課金者が萎えるから
533無念Nameとしあき26/06/26(金)01:19:23 ID:OZ1DPFkUNo.1417319850そうだねx4
やり切るとやる事無いビス
暫くしたら全員ルクハラしかする事なくなるド
534無念Nameとしあき26/06/26(金)01:20:48 ID:hJjV.H0ENo.1417319964+
>某マブは1ヵ月以上1位だっけぽよビス
実際のところ林檎版はファミマパワーで初週はマブより勢いあったけど度重なるバグとメンテで勢い落ちちゃってるのが可視化出来てるからもったいない感じド
絶対サービス3か月遅らせるべきだったド
535無念Nameとしあき26/06/26(金)01:21:11 ID:UIXp/exYNo.1417319998+
まとまったやすみが出たらストーリー進めようとまだノーマル2章だド
詫び石だけがどんどん積まれていくど
536無念Nameとしあき26/06/26(金)01:22:51 ID:geECDmTcNo.1417320130+
やることが無い方がましという訳じゃないけどデイリーはもうちょい軽くならないド…?
所属別が回数増えておいしいけど時間ぼろぼろド
537無念Nameとしあき26/06/26(金)01:23:55 ID:NZUghgkYNo.1417320223+
>実際のところ林檎版はファミマパワーで初週はマブより勢いあったけど度重なるバグとメンテで勢い落ちちゃってるのが可視化出来てるからもったいない感じド
あっちはエラーとかでまともにプレイできないことにはめちゃ厳しいのに
そういう人が出ている状況で即メンテとかせず開けっ放しにしてたからそうなるよなぁという感じビス
538無念Nameとしあき26/06/26(金)01:25:51 ID:P2lGe9JINo.1417320360+
    1782404751057.jpg-(538948 B)
538948 B
ガチャチケでヒナギちゃん来たドちょうど溜まったので確定チケにしたらヒナギちゃんがかぶったド
539無念Nameとしあき26/06/26(金)01:27:09 ID:1I5xLOvkNo.1417320469+
ダメージ計算式はこっちで検証するから取り敢えず敵のステ公開して欲しいド
ゲームの根幹ルールが不透明な状況でひっくり返る可能性が有っては課金出来んド
540無念Nameとしあき26/06/26(金)01:31:41 ID:xiKC6yCcNo.1417320825+
そういえばテキスト一括表示されないのが嫌でメイン読み飛ばしたままビス
早いうちに変えてくれないと尚更読む気がおきないビス
541無念Nameとしあき26/06/26(金)01:38:39 ID:HCCj/cKQNo.1417321266+
>でも魔法少女アイコラボはちょっと気になるアビ⋯
前回のコラボガチャキャラ含む3人を無料配布してるツェ
542無念Nameとしあき26/06/26(金)01:43:29 ID:OEOyYRLkNo.1417321609+
    1782405809745.jpg-(354614 B)
354614 B
終わってるのについてる赤点はまあしょうがないとして
デイリー箱やら受け取ってない奴には赤点欲しいビス
543無念Nameとしあき26/06/26(金)01:44:22 ID:n3P9P09QNo.1417321663+
5000って数字見て勝手に10連だと思ったビス
544無念Nameとしあき26/06/26(金)01:45:03 ID:OEOyYRLkNo.1417321707+
あの内容なら無償でも回せるようにしないと全然回ってない気がするド
545無念Nameとしあき26/06/26(金)01:45:21 ID:uYBZnxCMNo.1417321727そうだねx2
>あの内容なら無償でも回せるようにしないと全然回ってない気がするド
無償でも回さないド・・・
546無念Nameとしあき26/06/26(金)01:47:11 ID:Ti5QPfdsNo.1417321833そうだねx1
無償石なら拳キャラが凸しないと貧弱なんだから全然ありだと思うド
547無念Nameとしあき26/06/26(金)01:48:10 ID:7bQDH45oNo.1417321893+
頑張ってためた2万石が虚無に消えたビス
一瞬のガチャ欲に負けたビス
548無念Nameとしあき26/06/26(金)01:49:07 ID:geECDmTcNo.1417321957そうだねx7
    1782406147963.png-(131308 B)
131308 B
ひとまずルクス用のやつできたド
549無念Nameとしあき26/06/26(金)01:52:42 ID:OEOyYRLkNo.1417322159そうだねx3
イベントキャラガチャも回数持ち越しなのは助かるド
550無念Nameとしあき26/06/26(金)01:54:57 ID:AxK3mbH6No.1417322300+
天井が低いの良いよね
551無念Nameとしあき26/06/26(金)01:55:58 ID:RFiQqCjMNo.1417322365+
石使い切ったけど天井は残してるからシコいキャラ来ても平気ビス
552無念Nameとしあき26/06/26(金)01:57:09 ID:AxK3mbH6No.1417322452+
ルクスが出るまでリセマラ
ルクマラ
553無念Nameとしあき26/06/26(金)01:57:52 ID:Ub3eZ/y6No.1417322500+
シエナちゃんはハーフアニバの目玉にされそうだからそれまでシコシコ貯めるド
554無念Nameとしあき26/06/26(金)02:01:26 ID:UyHZr3S.No.1417322743+
>ひとまずルクス用のやつできたド
そういえばその子引けてないなド
まぁ非ルクス恒常の抜けがまだ多いんだけド
555無念Nameとしあき26/06/26(金)02:06:10 ID:n4x785oENo.1417323037そうだねx7
ドは今ちょっと正気に戻ったんだけど
リセマラでシコれるキャラ引いてエロシーンだけ見るのが最高のアガリじゃないかド?
556無念Nameとしあき26/06/26(金)02:06:17 ID:uYBZnxCMNo.1417323048+
書き込みをした人によって削除されました
557無念Nameとしあき26/06/26(金)02:07:16 ID:uYBZnxCMNo.1417323112そうだねx2
    1782407236914.jpg-(164792 B)
164792 B
信じて娼館に送り出したルシータちゃんが性癖歪ませて帰ってきたド
558無念Nameとしあき26/06/26(金)02:22:39 ID:geECDmTcNo.1417324121+
>信じて娼館に送り出したルシータちゃんが性癖歪ませて帰ってきたド
ルシータちゃんドⅯっ子だったド!?
559無念Nameとしあき26/06/26(金)02:23:41 ID:OZ1DPFkUNo.1417324179そうだねx1
    1782408221589.jpg-(77248 B)
77248 B
>リセマラでシコれるキャラ引いてエロシーンだけ見るのが最高のアガリじゃないかド?
560無念Nameとしあき26/06/26(金)02:26:31 ID:uYBZnxCMNo.1417324334+
>>信じて娼館に送り出したルシータちゃんが性癖歪ませて帰ってきたド
>ルシータちゃんドⅯっ子だったド!?
なので寝室が凄いエッチでした・・・ド
561無念Nameとしあき26/06/26(金)02:33:42 ID:aTXWcQUgNo.1417324730+
アンケートで完堕ち見たい?みたいなのあるビスね
これは期待したいド
562無念Nameとしあき26/06/26(金)03:45:20 ID:1XV1G.8ANo.1417327785+
メリッサ欲しくて200天井したり
デイリーで50×3石や探索石3回とか割ったりしてるけど配布がエグすぎて石5万まで回復したド

- GazouBBS + futaba-