[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2491人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782384925850.webp-(38606 B)
38606 B無念Nameとしあき26/06/25(木)19:55:25No.1417249807+ 01:36頃消えます
日本はスエーデンに負けても良いんじゃないだろうか
理由は韓国が勝ち点差でグループリーグを突破できる可能性があるからだ
日本は負けても突破できるんだがスエーデンが負ける点数差で韓国より下になる
どう思う?
1無念Nameとしあき26/06/25(木)19:56:08No.1417249997+
ボンゴレビアンコ
2無念Nameとしあき26/06/25(木)19:56:16No.1417250024そうだねx1
なんとも思いません
3無念Nameとしあき26/06/25(木)19:57:33No.1417250326そうだねx7
>スエーデン
4無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:36No.1417250771そうだねx2
朝鮮人はいい加減用日をやめたほうがいいと思う
スポーツならなおさらだみんな全力で戦ってるんだから
5無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:47No.1417251082そうだねx2
違う組の弱小国なんか意識する意味ないし
1位抜けの可能性あるんだから全力でやるべし
6無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:46No.1417251341+
隔離済

エラー品
被後見人
スレ豚

バーカ
ゲラゲラ 
7無念Nameとしあき26/06/25(木)20:04:06No.1417251932+
>違う組の弱小国なんか意識する意味ないし
>1位抜けの可能性あるんだから全力でやるべし
韓国って意外としぶといから留めさした王が良くないか
前の大会も突破は絶望的だったがポルトガルを破り突破してる
8無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:50No.1417253085そうだねx2
日本代表はいかに決勝トーナメントで戦うかしか興味ないし
韓国代表と比べてどうかなんて頭にないよ
ばかなの?
9無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:10No.1417260045+
サッカーだけじゃなく野球とか他の国際大会でもだけど
なんで韓国って勝手に日本をライバル視してんの?意味不明なんだけど
10無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:34No.1417268117+
>サッカーだけじゃなく野球とか他の国際大会でもだけど
>なんで韓国って勝手に日本をライバル視してんの?意味不明なんだけど
これに関してはマスコミも悪い
日本人の大半は韓国をどうでもいい国だと思ってるのに永遠のライバルだの言って過剰に煽るから
11無念Nameとしあき26/06/26(金)00:17:47No.1417312103+
これランダムコピペスレだぞ 

- GazouBBS + futaba-