| レス送信モード |
|---|
日本はスエーデンに負けても良いんじゃないだろうか
理由は韓国が勝ち点差でグループリーグを突破できる可能性があるからだ
日本は負けても突破できるんだがスエーデンが負ける点数差で韓国より下になる
どう思う?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)19:56:08No.1417249997+ボンゴレビアンコ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)19:56:16No.1417250024そうだねx1なんとも思いません |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)19:57:33No.1417250326そうだねx7>スエーデン |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:36No.1417250771そうだねx2朝鮮人はいい加減用日をやめたほうがいいと思う |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:47No.1417251082そうだねx2違う組の弱小国なんか意識する意味ないし |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:46No.1417251341+隔離済 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)20:04:06No.1417251932+>違う組の弱小国なんか意識する意味ないし |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:50No.1417253085そうだねx2日本代表はいかに決勝トーナメントで戦うかしか興味ないし |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:10No.1417260045+サッカーだけじゃなく野球とか他の国際大会でもだけど |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:34No.1417268117+>サッカーだけじゃなく野球とか他の国際大会でもだけど |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)00:17:47No.1417312103+これランダムコピペスレだぞ |