[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1059人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782385019021.jpg-(15693 B)
15693 B無念Nameとしあき26/06/25(木)19:56:59No.1417250183そうだねx2 05:08頃消えます
タスクバーヒーロースレ
今熱いゲーム
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が5件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)19:57:59No.1417250413そうだねx4
相場が熱い
2無念Nameとしあき26/06/25(木)19:58:11No.1417250467+
鯖が熱い
3無念Nameとしあき26/06/25(木)19:58:14No.1417250475そうだねx1
クールタイムあるの知らなくて適当なゴミ売って後悔したわ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:12No.1417250680そうだねx1
彫刻品は全部ゴミかこれ
5無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:48No.1417250825そうだねx4
年収超えました
6無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:51No.1417250833+
>クールタイムあるの知らなくて適当なゴミ売って後悔したわ
ここから調整していくんだろうけど8時間は流石にながすぎるわな…
最初8分かと思ったもん
7無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:53No.1417250840そうだねx1
えー昔から売れないゴミより売れるゴミとはよく言ったもので
8無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:55No.1417250854+
大量に取っておいたルビーとか邪魔だし錬金しようかな
9無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:08No.1417250908そうだねx10
>最初8分かと思ったもん
それは君だけだよ
10無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:48No.1417251088+
こんなもん誰も要らねぇだろって思ってた80装備もレンジャーとかのなら一応売れるのを見ると
15オーブとブーツにアルカナ合成を全ツッパするべきか少し心が揺らぐ
11無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:09No.1417251168+
>大量に取っておいたルビーとか邪魔だし錬金しようかな
よくそんなもん置いてるスペースがあったな…
12無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:14No.1417251192+
アルカナ装備安いな
13無念Nameとしあき26/06/25(木)20:02:10No.1417251437+
65弓のアルカナが100円未満になったのになんかまた値上がっててわけがわからないよ
14無念Nameとしあき26/06/25(木)20:02:24No.1417251506そうだねx3
今500円くらいのアイテムを50円で売りました
涙です
15無念Nameとしあき26/06/25(木)20:02:51No.1417251609+
なんでもいいからLv80のアクセサリーのクラフトをやらせてくれ!
16無念Nameとしあき26/06/25(木)20:02:57No.1417251641+
放置してる間の電気代ペイできるくらい儲かるの?
17無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:15No.1417251717+
プリが範囲攻撃されてレンジャーが巻き込まれるようになってきた…
18無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:39No.1417251809+
20円くらいの芋装備売ろうかなって思ったけどこの値段なら合成に回した方がいいか
19無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:48No.1417251846+
素材を買ってガチャするゲームになった
20無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:48No.1417251848+
イモータルは売れはするだろうけど枠が勿体ないから
合成したら倉庫がスッキリした
21無念Nameとしあき26/06/25(木)20:04:22No.1417252005+
>65弓のアルカナが100円未満になったのになんかまた値上がっててわけがわからないよ
オープン直後の雪崩状態を超えれば少し回復して相場は落ち着いていくと思う
ガチャ素材だけじゃないの相場維持するのは
22無念Nameとしあき26/06/25(木)20:04:57No.1417252139+
>放置してる間の電気代ペイできるくらい儲かるの?
そこまで放置も出来ないんで無理です
23無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:23No.1417252255+
アルカナのエメラルド400円で出したつもりが100円で出しててあっという間に売れちまった
24無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:27No.1417252279+
>イモータルは売れはするだろうけど枠が勿体ないから
>合成したら倉庫がスッキリした
俺も同じだ
片っ端からブチ込んだら倉庫半分以上消えたぜ
25無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:38No.1417252331+
アルカナコインの変動が激しくていつ放出するかずっと迷ってる
26無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:51No.1417252389+
レジェ巻物2本が80円×2で売れました
一時期20円台だったのに持ち直したなお前
27無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:12No.1417252484そうだねx3
アメジストが25円とダイスが40円で即売れた
初めて出品して即売れるのは気持ちがいいね
28無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:22No.1417252514そうだねx2
たまらねえぜこのライブ感!
29無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:30No.1417252536そうだねx1
>アルカナコインの変動が激しくていつ放出するかずっと迷ってる
とりあえず今は1500で出して様子見侍
相場の変動見てて楽しいなコレ
30無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:53No.1417252631+
もうアクセしか勝てん…
31無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:03No.1417252662+
売れないと枠は埋まったまま?
32無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:24No.1417252750そうだねx1
クールタイム導入と個数制限は結果的には正解じゃないかね
なんならもっと減らした方が安全まである
33無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:24No.1417252752そうだねx1
>アメジストが25円とダイスが40円で即売れた
>初めて出品して即売れるのは気持ちがいいね
やっぱりマケ開いてると楽しいよね
34無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:50No.1417252859+
サマセでまともに出品出来ない状態になるからちょっと高めに放置するといいぞ
35無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:50No.1417252861+
DLC買ったくらいで元手も糞も無いから下がってもああ残念くらいで済むのが良いな
36無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:00No.1417252906+
石適当に合成してたけど値段つく素材だったの!?
37無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:19No.1417252974+
本日は300円でフィニッシュです
38無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:20No.1417252976+
>クールタイム導入と個数制限は結果的には正解じゃないかね
>なんならもっと減らした方が安全まである
これでSteamへの負荷が減ってんのか?とは思うけど
ドロップがインベントリ経由しなくなった時点で実質解決してんのかな
39無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:31No.1417253028+
売った物の履歴ってどっかで見れる?
40無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:46No.1417253069+
>石適当に合成してたけど値段つく素材だったの!?
物によるな今は4個8時間制限でそこまで放流されてないから高いだけの可能性もある
41無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:59No.1417253114+
ひょっとして色んな挙動だいぶ落ち着いたのでは?
頑張ったんだな開発
42無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:31No.1417253256+
金の話しか聞かないゲーム
43無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:08No.1417253414+
>売った物の履歴ってどっかで見れる?
Steamのコミュニティ→マーケット→履歴で見れる
44無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:29No.1417253502+
うわぁ…65芋弓買ってソロレンにしたらずっと悩んでたヘル3-6さっくり抜けおった解せぬ
45無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:00No.1417253617+
宝石と彫刻はアルカナ以外捨てていいな
46無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:14No.1417253674+
>金の話しか聞かないゲーム
もうゲームというより金儲けになりつつある
47無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:35No.1417253758そうだねx1
>レジェ巻物2本が80円×2で売れました
>一時期20円台だったのに持ち直したなお前
あれ消え物だしもっと上がるよ
48無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:47No.1417253814+
>金の話しか聞かないゲーム
マケ閉じてるときはそんなことなかったぞ
つまりマケは人を狂わせる
49無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:07No.1417253906+
>金の話しか聞かないゲーム
ゲームとしてはある程度までは楽しいが
一定ライン超えるとバランス崩壊のゴミゲーって理解できるしなぁ
50無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:10No.1417253926+
>金の話しか聞かないゲーム
一応攻略の話もやってたことはちゃんとあるぞ
51無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:24No.1417253992そうだねx2
マケ開放の時のためにやってた感あるしな…
52無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:35No.1417254032+
コインとか大量消費されそうなのに
53無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:35No.1417254034+
言うて適当に放置してりゃトメまでクリアできるんだから
金の話ぐらいしか最終的にないだろ
54無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:04No.1417254159+
>あれ消え物だしもっと上がるよ
だろうけどイモ巻とアルカナコインにワクワクしたいのでさっさと売れてくれたほうが考えること減って楽だぜ
55無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:15No.1417254197+
>言うて適当に放置してりゃトメまでクリアできるんだから
>金の話ぐらいしか最終的にないだろ
ゲームバランスが糞って愚痴や芋×9→芋とか
56無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:35No.1417254277+
芋巻物2本とレジェ巻物1本と芋コイン一枚はいつ出品しようか迷ってる
57無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:44No.1417254305+
朝と寝る前にマーケットに品出しするのが日課になりそう
58無念Nameとしあき26/06/25(木)20:14:09No.1417254404+
マケ開いたなら装備剥いで売らんともう辞めてるし
59無念Nameとしあき26/06/25(木)20:14:50No.1417254560+
相場わからんけどアーケイン鉱石40円で売れた
10円以下のカードしか取引したことないからちょっとオッってなるな
60無念Nameとしあき26/06/25(木)20:15:30No.1417254724+
>10円以下のカードしか取引したことないからちょっとオッってなるな
キラカードだと偶に1000円超えたりするがキラ自体滅多に引けんからのぅ
61無念Nameとしあき26/06/25(木)20:15:32No.1417254729+
明日の朝にどれがいいのか今からある程度めぼしつけておきたいね
62無念Nameとしあき26/06/25(木)20:15:54No.1417254814+
今なら一日もあれば幾らでも出るアメジストが30円とかになってるのはちょっと想定外だった
63無念Nameとしあき26/06/25(木)20:15:54No.1417254818そうだねx1
>芋巻物2本とレジェ巻物1本と芋コイン一枚はいつ出品しようか迷ってる
巻物はいずれ上位の装備が出る時まで持っててもいいかもしれない
64無念Nameとしあき26/06/25(木)20:16:02No.1417254849そうだねx5
金額でいったら些細な額なんだけど売れると楽しい
65無念Nameとしあき26/06/25(木)20:16:32No.1417254962+
素材系は出品少ないのかあんまり値下がらないね
66無念Nameとしあき26/06/25(木)20:16:39No.1417255004+
もうじきあるセールで数百円のゲーム代ぐらいは稼げそうだよね
67無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:03No.1417255082+
一番高く取引されるアイテムの相場ってどれくらいなんだろう
68無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:25No.1417255169+
もう誰も
69無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:37No.1417255214そうだねx4
金が稼げるに越したことはないんだがこのライブ感がめっちゃ楽しいな
70無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:38No.1417255217そうだねx6
>もう誰も
が夢中
71無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:41No.1417255231+
4枠はいい塩梅なのかな8枠だともっと値下がりがマッハで売る前に終わりそう
72無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:12No.1417255359+
レンソロでどうにかなるクソみたいな現状なのに買ってどうするんだろ…って思う
73無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:13No.1417255362そうだねx4
    1782386293198.png-(43285 B)
43285 B
こんにちトーメント!
74無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:13No.1417255363+
>>芋巻物2本とレジェ巻物1本と芋コイン一枚はいつ出品しようか迷ってる
>巻物はいずれ上位の装備が出る時まで持っててもいいかもしれない
レベル85実装したら装備新しくなって巻物欲しくなるからその時が売り時ってことか!
75無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:31No.1417255444+
50コイン2枚と素材売って1000円稼いだぞ😁
76無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:10No.1417255635+
    1782386350088.png-(17197 B)
17197 B
>一番高く取引されるアイテムの相場ってどれくらいなんだろう
77無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:51No.1417255819+
書き込みをした人によって削除されました
78無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:03No.1417255872+
>金が稼げるに越したことはないんだがこのライブ感がめっちゃ楽しいな
昨日までやることなくて虚無だったけど売れるとなるとゴミにも多少の価値が出てきていいよね
79無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:06No.1417255893そうだねx6
    1782386406205.jpg-(74928 B)
74928 B
トイレから戻ったら拾ってたぞビックリした
ボス箱じゃなくても出るんだな
80無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:25No.1417255973+
>こんにちトーメント!
2-6か2-10か3-8辺りまではノンストップで行ってしまって
今までの何だったの?ってなるまでがトーメント
81無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:39No.1417256043+
巻物とビヨ素材は全然買い時とは思う
今後見据えるなら今は安すぎる
82無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:55No.1417256101+
>トイレから戻ったら拾ってたぞビックリした
>ボス箱じゃなくても出るんだな
おいおい億万長者かよ😨
83無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:59No.1417256118+
    1782386459863.jpg-(33644 B)
33644 B
今見たらすげぇ強気な値段が
84無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:12No.1417256188+
さすがにこのゲームに投資したくないでござる…
85無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:15No.1417256205+
>50コイン2枚と素材売って1000円稼いだぞ😁
今50帝国コインだと1200円で売れそうだが大丈夫?
待ってたらもっと相場上がりそうな空気はあるが
86無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:42No.1417256326+
ビヨンド弓LV80の相場が結構なもんなんだな
気付いたら拾ってたからレンジャーに持たせてたが
87無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:33No.1417256565+
そうかトーメント1-3以降装備は80帯だけなのか
88無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:33No.1417256569+
今は売り相場じゃなくて買い相場だってのは誰でもわかる
あくまでゲーム人気がこの先も続く前提なら
89無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:49No.1417256638+
ゲームバランスは後半壊滅的だからね…
まあもうマーケットが本体だしどうでもいいか
90無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:01No.1417256690+
>今なら一日もあれば幾らでも出るアメジストが
ないないありません
91無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:04No.1417256707+
>今50帝国コインだと1200円で売れそうだが大丈夫?
>待ってたらもっと相場上がりそうな空気はあるが
大体400円ちょいで売れるから4枠でとっとく意味はあんまないかな
倉庫がぱんぱんなんだぞ🥺
92無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:58No.1417256936+
>石適当に合成してたけど値段つく素材だったの!?
Lv15アルカナのナイトブーツのクラフト素材なのだ
93無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:00No.1417256948+
縁日の型抜きみたいなもので
遊んでお金もらえたらなんかうれしい!っていう楽しさがあるんだよね
94無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:01No.1417256959+
トメ石なら20円×4で売れるね
95無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:28No.1417257070そうだねx1
大切な4枠を100円以下に使いたくない…
96無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:37No.1417257106そうだねx4
>>石適当に合成してたけど値段つく素材だったの!?
>Lv15アルカナのナイトブーツのクラフト素材なのだ
あー石でクラフトしてワンチャン狙いなのか
97無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:24No.1417257313そうだねx1
もったいぶるような枠じゃないよ
98無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:25No.1417257580+
>トメ石なら20円×4で売れるね
その値段で落ち着いてくれたらそれだけで月に6000円ほどになるなって皮算用してる
99無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:00No.1417257989+
今後のアップデートがどうなるか分からないから自分で使うかもしれないものは高くてもちょっと躊躇しちゃう…
100無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:10No.1417258029+
>あー石でクラフトしてワンチャン狙いなのか
ただ買った素材でクラフトしたものも1週間縛りがあるから
ナイトブーツ作れたからといってすぐ市場に流せるわけではない
101無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:39No.1417258145+
石クラフトで使いまくってたわ糞っ
売れたのかあれ
102無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:50No.1417258198+
マケ休止で量産されたといってもビヨンドはそうそう出ないから少しずつ値段戻っていってるな
103無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:38No.1417258408+
マーケットが再開した今どこを周回すればいいんだ?
104無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:29No.1417258626+
>マーケットが再開した今どこを周回すればいいんだ?
T1-3じゃないの
105無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:28No.1417258874+
出品したし寝るか
106無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:24No.1417259105そうだねx1
>>マーケットが再開した今どこを周回すればいいんだ?
>T1-3じゃないの
金や経験値も並行して稼ぐならその先の周回できる場所でもいいよ
107無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:02No.1417259257+
別にそれが目的のゲームじゃないけど
相場とにらめっこするのが好きだとゲーム自体でやることなくても楽しいよね
108無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:04No.1417259267そうだねx2
レンジャー以外の装備がどんどんはがされていく
109無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:40No.1417259671+
ロードマップでどうなるかな
110無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:40No.1417259673+
スチームガード設定してまだ7日たってなかった…
111無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:41No.1417260175+
芋コイン狼狽売りしちゃった俺は意思が弱すぎる
112無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:20No.1417260333+
アルカナコイン500円で売ったのがかわうそすぎる
113無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:56No.1417260505+
>アルカナコイン500円で売ったのがかわうそすぎる
今なら1250円で即決だぜ!
114無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:50No.1417260748+
書き込みをした人によって削除されました
115無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:32No.1417260950+
    1782387572146.png-(33743 B)
33743 B
ちょっと安かったか?
まぁでもここらへんはまだ在庫あるから様子見でDLC代payできりゃ上等だ
116無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:45No.1417261016+
これトメ石売るゲームじゃないの?
117無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:02No.1417261083+
下級素材がガチャ需要で値段安定してるのか…なんか面白いな
なんで低レベ装備がそんな欲しいのかわからんけど
118無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:31No.1417261194+
ゲーム内容は追加が来るまで話すことないからそれまでずっと相場の話だけになるな
119無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:33No.1417261203+
?売ればいいんじゃない?
120無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:58No.1417261311+
>これトメ石売るゲームじゃないの?
最終的にはそうなるが今じゃない
121無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:59No.1417261312+
>これトメ石売るゲームじゃないの?
トメ石より高いのはそっち売ってトメ石より安いのは処分できるから良い基準になる
122無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:02No.1417261327+
>下級素材がガチャ需要で値段安定してるのか…なんか面白いな
>なんで低レベ装備がそんな欲しいのかわからんけど
例のブーツとオーブでしょ
123無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:23No.1417261423+
アメジスト買い漁ろうかと思ったけど出遅れたな
もう240まで上がってる
124無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:49No.1417261532+
ゴミ売った金でエロ猫版を買った
125無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:54No.1417261545+
ビヨアメジスト上がってきてて笑う
126無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:17No.1417261630そうだねx5
>ビヨアメジスト上がってきてて笑う
まだ出荷してないからガンガン値上がりしといて欲しい
127無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:22No.1417261650+
>下級素材がガチャ需要で値段安定してるのか…なんか面白いな
>なんで低レベ装備がそんな欲しいのかわからんけど
特殊なプロパティついてるアイテムが人気だからじゃないか
具体的にはフローズンオーブとかナイトブーツ
128無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:27No.1417261667+
なんだもう次のレベルの準備してるのか
129無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:38No.1417261709+
全体的にもっと相場下がると思ってたからちょっとびっくりしてる
実際に遊んでるプレイヤーが意外と多かった
130無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:21No.1417261897+
>下級素材がガチャ需要で値段安定してるのか…なんか面白いな
>なんで低レベ装備がそんな欲しいのかわからんけど
よりにもよって有用な特殊能力持ってる装備が下級装備にしかついてないから
131無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:45No.1417262009+
botだらけだし絶対相場は崩壊すると思ってたわ
132無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:58No.1417262066+
>全体的にもっと相場下がると思ってたからちょっとびっくりしてる
>実際に遊んでるプレイヤーが意外と多かった
一度に出せるの4枠だからだと思うよ
少なすぎるって思ったけど良い判断だったのかもしれない
133無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:07No.1417262107+
フローズンオーブとナイトブーツのためにノーマル周回ってありなのか無しなのか
134無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:24No.1417262184そうだねx2
4枠しか出せないと在庫持っててもきついっしょ
135無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:43No.1417262263そうだねx1
アルカナ次元の矢200円くらいで売っちゃったのに値段上がってきてて泣いてる
136無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:11No.1417262397+
>>全体的にもっと相場下がると思ってたからちょっとびっくりしてる
>>実際に遊んでるプレイヤーが意外と多かった
>一度に出せるの4枠だからだと思うよ
>少なすぎるって思ったけど良い判断だったのかもしれない
8時間制限も効いてる
137無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:20No.1417262440+
ビヨンドアメジストと50周年王国コインが各2個ある
こいつらをクールタイム明けにぶちこんで1500円くらいにしてぇ
138無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:39No.1417262520+
流石のbotもこの制限じゃ動けんわな
139無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:35No.1417262746+
65アルカナ弓が300円以下なの狂ってる
140無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:49No.1417262800+
ああああ早く次の出品したい!
141無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:18No.1417262940+
>フローズンオーブとナイトブーツのためにノーマル周回ってありなのか無しなのか
ソウルストーンとかの直ドロップのこと考えると合成するときだけ低レベルにして狙ったほうが良さそうに思うけどどうだろう
142無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:24No.1417262969+
>ビヨアメジスト上がってきてて笑う
需要が高い希少品が安売りされてるのって今だけだと思う
143無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:32No.1417263001+
>65アルカナ弓が300円以下なの狂ってる
俺が売った時は2000円超えてたしな
144無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:46No.1417263059+
>アルカナ次元の矢200円くらいで売っちゃったのに値段上がってきてて泣いてる
どうして200円でいいと思った…
145無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:55No.1417263091+
アルカナ素材は石より価値がないのか…
146無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:07No.1417263129+
俺は目先の利益より鯖が落ちることにかけて1000円で放置したぞ
頼む落ちてくれ
147無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:19No.1417263173+
マーケットとか全然気にせずプレイしてたんだけど
どのくらいのレベルになったら売れそうなものドロップし始めるの?
今LV60ぐらいなんだけど
148無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:26No.1417263204+
アルカナ弓は強いけど必須級ではないからな…
149無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:32No.1417263238+
>アルカナ素材は石より価値がないのか…
だって大半が使いもしないただのゴミだし……
150無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:10No.1417263378+
>俺は目先の利益より鯖が落ちることにかけて1000円で放置したぞ
>頼む落ちてくれ
初動で何もなかったのに今更落ちる理由がなくないか
151無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:45No.1417263507+
>どうして200円でいいと思った…
売ったタイミングはそれぐらいの値段で取引されてたんだよね…
売り逃げなきゃって思ってたからつい売っちゃったけど早まった…
152無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:36No.1417263733+
>マーケットとか全然気にせずプレイしてたんだけど
>どのくらいのレベルになったら売れそうなものドロップし始めるの?
>今LV60ぐらいなんだけど
なんだったら1からすら売れる
15レベルアルカナ靴なんて目を回すような額だぞ
153無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:15No.1417263896+
>>アルカナ素材は石より価値がないのか…
>だって大半が使いもしないただのゴミだし……
おいは悲しか!合成せずにはおられんごっ!
154無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:56No.1417264054+
>>>アルカナ素材は石より価値がないのか…
>>だって大半が使いもしないただのゴミだし……
>おいは悲しか!合成せずにはおられんごっ!
介錯しもす!
155無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:18No.1417264150+
カオスシャードくん!アーケインクリスタルくん!ミスティックトパーズくん!合ッッ体!
156無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:43No.1417264264+
    1782388363658.jpg-(74104 B)
74104 B
ひとつひとつが数十円でも全部売れたらそこそこまとまった額になるんだけど
全部売れるまで相場がこのままだとは思えないのがね
157無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:15No.1417264396+
50えんで指輪が売れた
嬉しいなぁ
158無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:46No.1417264528+
わかんなさすぎるからトメ石4個売って明日また考えるわ…
159無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:02No.1417264592+
>なんだったら1からすら売れる
>15レベルアルカナ靴なんて目を回すような額だぞ
アイテム買うような人ってそんなレベルとっくの昔に超えてるだろうに
どうしてそんなレベルのが売れるんだ?
160無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:04No.1417264597+
カオスシャードはホントどうにかならんのかな
あれサブ武器LV80のクラフトにしか使えないよね
161無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:11No.1417264630+
>ひとつひとつが数十円でも全部売れたらそこそこまとまった額になるんだけど
>全部売れるまで相場がこのままだとは思えないのがね
アルカナ素材混ぜてワンチャン狙おうぜ!
162無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:35No.1417264745そうだねx1
>カオスシャードはホントどうにかならんのかな
>あれサブ武器LV80のクラフトにしか使えないよね
とりあえず9つ貯めて混ぜるだけの簡単な素材
163無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:11No.1417264880+
BOT業者はsteamガード認証してなさそうだし一週間後に大暴落しそう
164無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:42No.1417264995そうだねx4
石が20円とかおかしいよ…
165無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:18No.1417265161そうだねx6
>BOT業者はsteamガード認証してなさそうだし一週間後に大暴落しそう
そんなわけない
166無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:29No.1417265211+
古のMMOの露店みたいでおもろい
167無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:33No.1417265227+
>アイテム買うような人ってそんなレベルとっくの昔に超えてるだろうに
>どうしてそんなレベルのが売れるんだ?
一部の装備には高レベルにもない固有の能力がついてる
168無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:00No.1417265330+
金目的でやってる業者が認証してなさそうってどうやったら出てくる発想なの
169無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:18No.1417265410+
分かっていたけど素材の格差が酷いな
170無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:25No.1417265434+
>>なんだったら1からすら売れる
>>15レベルアルカナ靴なんて目を回すような額だぞ
>アイテム買うような人ってそんなレベルとっくの昔に超えてるだろうに
>どうしてそんなレベルのが売れるんだ?
15アルカナ靴は特殊能力でPT内最速キャラに足の速度合わせるってのがあるので殲滅速度が上がる
アルカナ関連は低レベルでも油断できないのはそう言うところがあるから
171無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:36No.1417265483そうだねx4
    1782388656574.png-(174329 B)
174329 B
中々見ごたえがある相場じゃねぇの
172無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:55No.1417265573+
カオスシャードは今後考えると残した方がいい気はするけどどうなんだろうな
173無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:57No.1417265581+
数十円の取引楽しいけど出品制限あるから本当コツコツだな
まあそのおかげで取引が成り立つのかもしれないけど
174無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:41No.1417265760+
>>カオスシャードはホントどうにかならんのかな
>>あれサブ武器LV80のクラフトにしか使えないよね
>とりあえず9つ貯めて混ぜるだけの簡単な素材
ビヨンド級のダークスチールインゴットが出来たよ!やったね!!
175無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:46No.1417265772+
コインが思ったより高い
巻物が思ったより低い
176無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:50No.1417265792+
数百円でもサマセでだいぶクソゲ積めそうで楽しい
177無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:51No.1417265794+
メーカーが鯖投資したわけだし少なくとも1回は内容がアプデされると思っている
そこまでは本当に不用品を処分するだけに済ませるが吉
178無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:52No.1417265804+
たしか取引はバグでできないけど40アルカナのルーンヘルメットも大分やばい性能してるしね
179無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:10No.1417265882+
>マーケットとか全然気にせずプレイしてたんだけど
>どのくらいのレベルになったら売れそうなものドロップし始めるの?
>今LV60ぐらいなんだけど
トメ石毎日売るだけで200円くらい稼げるんじゃね?
暴落しなければだけどさ
180無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:18No.1417265923そうだねx1
>中々見ごたえがある相場じゃねぇの
現状セレスティアル以上に値段付けられないから探り合い感が凄いな
181無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:27No.1417265961+
    1782388767075.png-(24089 B)
24089 B
>15アルカナ靴は特殊能力でPT内最速キャラに足の速度合わせるってのがあるので殲滅速度が上がる
>アルカナ関連は低レベルでも油断できないのはそう言うところがあるから
じゃあ僕の持ってるこれも売れたりするのかな…
182無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:27No.1417265964+
>数十円の取引楽しいけど出品制限あるから本当コツコツだな
>まあそのおかげで取引が成り立つのかもしれないけど
前にマケ閉まる前はトメまで到達してた人はそんなに多くなくて
無制限でも結構高値で取引されてたんだよ
183無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:42No.1417266028+
レザーと銅は夢しかない
184無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:51No.1417266063そうだねx5
>じゃあ僕の持ってるこれも売れたりするのかな…
ゴ ミ
185無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:11No.1417266168+
雷ダメージや炎ダメージをプラスって言われたところで基本ソーサラーしか使わないからな
プリーストも雷ダメージ使えるけど物理で良いよねってなるし
186無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:13No.1417266178そうだねx2
>じゃあ僕の持ってるこれも売れたりするのかな…
特殊能力ついてるやつって言ってんだろうが!
187無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:14No.1417266183そうだねx1
>>15アルカナ靴は特殊能力でPT内最速キャラに足の速度合わせるってのがあるので殲滅速度が上がる
>>アルカナ関連は低レベルでも油断できないのはそう言うところがあるから
>じゃあ僕の持ってるこれも売れたりするのかな…
ではマーケットを見てみましょう
188無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:19No.1417266207+
ビヨンドの装備なんてまだ一つもないわ
189無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:33No.1417266251+
>じゃあ僕の持ってるこれも売れたりするのかな…
俺も持ってるけど確か17円だったかな😅
190無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:39No.1417266283+
    1782388839849.png-(82591 B)
82591 B
なんか雑に売れたわ
191無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:56No.1417266371+
>ゴ ミ
そっかー…
192無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:57No.1417266379+
    1782388857500.jpg-(21622 B)
21622 B
>じゃあ僕の持ってるこれも売れたりするのかな…
こういうのね
193無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:31No.1417266532+
アクセサリーはあまり出ないのと多少作るのがめんどいからか全体的に良い値段の傾向か
194無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:05No.1417266689+
>こういうのね
なるほど特殊って別枠ででるのか
195無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:07No.1417266701+
特殊ステータス設定されてるのが低レベルの二つしかないのもバランス調整する前に出してる感がある
196無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:22No.1417266774そうだねx2
始めたての頃に石ころの価値に気づいていればガンガンクラフトしたのにな…
石や皮は当時いっぱい合成しました
197無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:31No.1417266809+
CT開ける頃には相場安定してるかな
しっかし8時間とは長いなぁ
198無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:09No.1417266972+
裏でTBH動かしてるだけでセールでゲームが買えちまうんだ😁
199無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:26No.1417267040そうだねx4
>CT開ける頃には相場安定してるかな
>しっかし8時間とは長いなぁ
だからこそ相場が安定してる可能性がある
まあ気長に行こう
200無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:49No.1417267140+
特殊ステが低レベに集まってるのは始めたばかりの人でも夢がある意図的な設定だと思ってる
201無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:07No.1417267219+
相場崩れたら運営は損するから制限は続けそうだよね
202無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:35No.1417267336+
ナイトブーツ3000円だった頃に売ったけど温存してなくてよかった
203無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:39No.1417267361+
と言うか現状で一般人は困らないって言うか
204無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:32No.1417267594そうだねx1
    1782389132665.jpg-(114917 B)
114917 B
特殊枠で書かれてないけどスキル発動までの回数-1してくれて
1000円前後のアルカナアミュレットです
205無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:36No.1417267612そうだねx3
>ナイトブーツ作れたからといってすぐ市場に流せるわけではない
クラフト品て1週間経たないと出品できないの?
206無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:38No.1417267875+
>特殊枠で書かれてないけどスキル発動までの回数-1してくれて
>1000円前後のアルカナアミュレットです
冷気ダメージ+52%
207無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:51No.1417267931+
効果自体は大したことないアルカナアクセとかも100円で売れるな
208無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:13No.1417268030そうだねx1
>特殊枠で書かれてないけどスキル発動までの回数-1してくれて
>1000円前後のアルカナアミュレットです
65のやつ持ってるわ
この効果めっちゃ強いよね
209無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:08No.1417268291+
謎の石油王がいて無限ガチャやってんだろね
210無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:16No.1417268324+
マーケットで買ったものは1週間転売できない
マーケットで買ったアイテムでクラフトや祈願して手に入れたものも1週間転売できない
211無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:16No.1417268325+
>>特殊枠で書かれてないけどスキル発動までの回数-1してくれて
>>1000円前後のアルカナアミュレットです
>冷気ダメージ+52%
実績のためにレジェ碑文を…
212無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:16No.1417268329+
>>特殊枠で書かれてないけどスキル発動までの回数-1してくれて
>>1000円前後のアルカナアミュレットです
>65のやつ持ってるわ
>この効果めっちゃ強いよね
俺も65のは持ってるな80は単に数値上がってるだけか
213無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:20No.1417268345+
>>ナイトブーツ作れたからといってすぐ市場に流せるわけではない
>クラフト品て1週間経たないと出品できないの?
買った石で倒したアクトボス品も1週間縛り
214無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:29No.1417268384+
>>ナイトブーツ作れたからといってすぐ市場に流せるわけではない
>クラフト品て1週間経たないと出品できないの?
マーケットで買った物は一週間売れないし
買った素材を使ってクラフトした物も同じ扱いになる
215無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:40No.1417268446+
>効果自体は大したことないアルカナアクセとかも100円で売れるな
中々揃えられないアクセで装飾彫刻枠がいっぱいあるって時点で仕事はしてるからまぁ
216無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:16No.1417268629+
    1782389356053.png-(28895 B)
28895 B
マケ美味しすぎる
217無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:16No.1417268630+
ワンチャン狙いで初動の最安値買い漁って後から転売して稼ぐつもりの奴いそう
218無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:53No.1417268796+
読めん
このとしあきの目をもってしても
219無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:22No.1417268922+
>>この効果めっちゃ強いよね
>俺も65のは持ってるな80は単に数値上がってるだけか
15アルカナ矢にも同じ効果あるみたいだけど
重複しないと聞いてガックリ😅
220無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:08No.1417269398+
相場が数日だけでももってくれれば1〜2000円になるからがんばってほしい
221無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:12No.1417269421+
今50年コイン拾ったけどまだ7時間は待つ
222無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:20No.1417269725そうだねx5
    1782389600273.jpg-(130416 B)
130416 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
223無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:38No.1417269808そうだねx8
🥔🥔🥔
🥔🥔🥔⇒🥔
🥔🥔🥔
毎回これな自分から見るとアルカナ装備を売りに出せるほど持ってる人が羨ましい
224無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:01No.1417270176+
    1782389701310.png-(44125 B)
44125 B
唯一持ってるユニーク付いてるのに安いのか
225無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:04No.1417270193+
>毎回これな自分から見るとアルカナ装備を売りに出せるほど持ってる人が羨ましい
いうてもアルカナ装備でも価値無いもんは売る気にもならん程には価値がないからなあ…
226無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:53No.1417270402+
>唯一持ってるユニーク付いてるのに安いのか
効果がネタ枠過ぎる
227無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:06No.1417270715+
ふんたーさんの装備は現状では本当に需要がないからさっさとDLC切るのが良い
228無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:08No.1417270726+
手持ちのレジェや芋は売るほどの価値付かなそうだって分かって合成したけど倉庫に幾らか空きが出来たのでこれはこれで良しか
229無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:50No.1417270918+
    1782389870355.jpg-(50243 B)
50243 B
ずっと80帯で回してるとちょこちょこ出るけど価値あるようなのは無いから
上を狙うための合成素材でしかない
230無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:48No.1417271181+
一昨日始めた俺は違うゲームしてる?って思っちゃう
231無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:10No.1417271285+
下手な芋装備より装備を作る素材の方が高い😭
232無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:18No.1417271314そうだねx3
    1782389958165.jpg-(54545 B)
54545 B
全スキルレベル+1
こいつはつええぜ!
233無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:43No.1417271437+
>全スキルレベル+1
>こいつはつええぜ!
上限超えるんです?
234無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:07No.1417271549そうだねx1
>全スキルレベル+1
>こいつはつええぜ!
そんな高等級のアクセ見たことねぇ!!
235無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:10No.1417271839+
冷静に考えると小銭の儲けでしかないのになんでこんなに嬉しいんだろうね
236無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:15No.1417271867+
    1782390075516.png-(175548 B)
175548 B
盛り上がってきたな
237無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:38No.1417271978そうだねx4
もうめんどくせーから
アイテム効果の横に相場価格も表示してくれ
238無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:39No.1417271983+
>>全スキルレベル+1
>>こいつはつええぜ!
>上限超えるんです?
パッシブは増えてくれない
アクティブは5→6になってちょっと強くなる
239無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:41No.1417271996+
放置してる間にタイミー行けば時給1100円が1120円になるようなもんだし
やってて損はないな
240無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:59No.1417272077+
>パッシブは増えてくれない
>アクティブは5→6になってちょっと強くなる
成る程なーキャラによってはアリだな
241無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:09No.1417272128そうだねx3
>冷静に考えると小銭の儲けでしかないのになんでこんなに嬉しいんだろうね
放置してるだけで落ちてる金拾えるなら拾うでしょ
得しかない😁
242無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:16No.1417272161+
ロードマップはまだか
マーケット開始アップデートと同時とかじゃなかったっけ?
243無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:26No.1417272209+
50以下のアルカナは全て15のアルカナを合成するための素材なんや
244無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:38No.1417272264+
素材系は軒並みゴミか
まぁそうだよな
245無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:46No.1417272300+
PCの電気代は考えないものとする
246無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:01No.1417272361+
>ロードマップはまだか
>マーケット開始アップデートと同時とかじゃなかったっけ?
そんなこと公式のどこにも書いてなかったはず
247無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:08No.1417272388+
>素材系は軒並みゴミか
数使うって前提で考えたら割と良い値段してるな…っての多い気もする
248無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:25No.1417272452そうだねx2
>PCの電気代は考えないものとする
としあきは起きてる限りPC立ち上げてるから実質無料だぞ
249無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:25No.1417272459+
アクセも15アルカナ狙ったほうが良かったのか…
250無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:53No.1417272574+
アルカナが最高クラスってことでいいの?
251無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:56No.1417272585+
ちまちまトメ石売った方がマシな気がしてきた
252無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:11No.1417272659そうだねx3
>PCの電気代は考えないものとする
いつまで続くか知らんけど一日4〜500円になるなら電気代は超えるのでは
253無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:26No.1417272718そうだねx1
恐らく最も相場が熱いこのタイミングでこの値段だともう厳しそうね
2週間後ぐらいには1円で出しても売れなさそう
254無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:28No.1417272722+
>アルカナが最高クラスってことでいいの?
中間クラス
255無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:35No.1417272754+
>アルカナが最高クラスってことでいいの?
上にまだ4つほどある
256無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:44No.1417272794+
>アルカナが最高クラスってことでいいの?
出品できる範囲ならビヨンドが最高
257無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:13No.1417272936+
>アクセも15アルカナ狙ったほうが良かったのか…
マイナー宝石か…錬成に突っ込むくらいならクラフトに突っ込めば良かったな…
258無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:33No.1417273020+
>恐らく最も相場が熱いこのタイミングでこの値段だともう厳しそうね
>2週間後ぐらいには1円で出しても売れなさそう
まぁ今後のアップデート次第だな
259無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:33No.1417273022+
>アルカナが最高クラスってことでいいの?
アルカナの上にビヨンド/セレスティアル/ディバイン/コズミックがある
260無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:33No.1417273023そうだねx2
>恐らく最も相場が熱いこのタイミングでこの値段だともう厳しそうね
>2週間後ぐらいには1円で出しても売れなさそう
何が?
261無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:37No.1417273039+
>恐らく最も相場が熱いこのタイミングでこの値段だともう厳しそうね
>2週間後ぐらいには1円で出しても売れなさそう
おう儲からないからやめた方が良いぞ
262無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:50No.1417273093そうだねx3
>2週間後ぐらいには1円で出しても売れなさそう
安心しろ仕様上最低価格は6円からだ手取りは2円な
263無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:04No.1417273152+
閉鎖前は1日1000円くらいだったから半分かそれ以下だなー
264無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:37No.1417273299+
なんか青箱全然落ちなくなったな
265無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:38No.1417273308+
ワイバーンの爪!芋素材じゃん
高いんだろうな😁
…11円🥺
266無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:03No.1417273429+
ゴミでも大量に売れるから価値があったのに
267無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:22No.1417273522+
狙うなら一部アルカナ装備だな
15が一番熱い
268無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:54No.1417273665そうだねx1
2週間以上もプレイヤーやBOTが貯め続けてたのが出されて相場下がるの当たり前なんだから慌てることない
269無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:18No.1417273767そうだねx1
>なんか青箱全然落ちなくなったな
7分で変わってないぞ
270無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:37No.1417273861+
ナイトブーツは初期と大して変わらんのは流石だな
271無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:48No.1417273915+
落ち…
272無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:52No.1417273926+
>ワイバーンの爪!芋素材じゃん
>高いんだろうな😁
>…11円🥺
効果を見れば分かるだろう
出品制限が無かったら最低価格でも買われない枠だ
273無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:54No.1417273945+
>なんか青箱全然落ちなくなったな
あれほんとだCT上がってるはずの時間から840秒落ちてない
274無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:10No.1417274006+
うん?
鯖落ち?
275無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:22No.1417274074+
フローズンオーブの特殊能力って何?
276無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:27No.1417274094+
サマーセールに向けて小銭を積み上げるだけよ
DLCや倉庫だって買えちゃう
277無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:30No.1417274104+
ま…まさかマケ閉鎖なんてことは
278無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:33No.1417274117そうだねx1
落ちたな…
279無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:35No.1417274119+
>ナイトブーツは初期と大して変わらんのは流石だな
他より高いだけで以前の半額よ
280無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:41No.1417274149+
>盛り上がってきたな
第二波期待したけどこりゃもう3桁には戻らんかな
281無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:49No.1417274187+
あっ再起動しても動かない…
これは…?
282無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:57No.1417274221+
>フローズンオーブの特殊能力って何?
CT半分
283無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:00No.1417274237+
今の所回れてるけど落ちたの?
284無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:10No.1417274293そうだねx1
>うん?
>鯖落ち?
落ちてないよ
285無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:14No.1417274320+
こっちは平気だな
286無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:21No.1417274354そうだねx5
情報操作は止めてね
287無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:25No.1417274366+
入れた
288無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:35No.1417274412+
いやしばらく固まってたけど起動した
一瞬の通信エラーか?
289無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:13No.1417274565+
最低価格のゴミ出し続けてもそれなりの額になるだけマシか
290無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:34No.1417274649+
21:09から一周160秒で一個も落ちないな
291無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:45No.1417274698+
この出品取り消し再出品ってマケ閉まってた時もマケのインベントリに戻って再出品できてたのかな?
できたならソウルストーン700円くらいに再設定して売り切ってたのに
292無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:46No.1417274701+
>情報操作は止めてね
ダークスチールインゴットを今のうちに仕入れとくと
後で得するってとしあきが言ってたぞ😎
293無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:05No.1417274798+
あれ?また落ちた
3-10がダメなのか…?
294無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:23No.1417274864+
アルカナナイトブーツの有用性に気付く人が増えて普通の石が前より高くなってる
295無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:49No.1417274998+
これコミュニティマーケットで売れてもSteam内だけで買い物できるウォレットに入るだけで現金化はできないよね?
296無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:05No.1417275067+
ゲームは止まってないけど俺も青箱だけ落ちない
たまたまなのか…?
297無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:18No.1417275144+
>3-10がダメなのか…?
さっきは確かに3-10で落ちたわ
298無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:39No.1417275237+
>これコミュニティマーケットで売れてもSteam内だけで買い物できるウォレットに入るだけで現金化はできないよね?
ウォレットでSteamデックが買えるのでそれを売れば現金が手に入るぞ
299無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:59No.1417275316そうだねx1
無制限なら50円くらいのたかが石でも残しといて出品してたけど8時間に4つだからな…
300無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:10No.1417275379+
目玉神官くん怒りのボイコット
301無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:19No.1417275418+
>これコミュニティマーケットで売れてもSteam内だけで買い物できるウォレットに入るだけで現金化はできないよね?
出来るとしたら垢売りとか?そんなの割に合わないからやる人いなそうだけどね
302無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:19No.1417275420そうだねx2
    1782390859979.png-(64179 B)
64179 B
いうてきちんと調べないと何に価値が生まれるかわからんよね
これとか使わんと思ったけど効果範囲拡大のブレーサーってこの上だと80ビヨンドしかないから効果範囲サラには需要あるんじゃないかと思っている
303無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:21No.1417275427+
制限がなかったらここまで価格を維持出来なかっただろう
304無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:27No.1417275451+
>これコミュニティマーケットで売れてもSteam内だけで買い物できるウォレットに入るだけで現金化はできないよね?
スチコンを買える1.5万まで貯めれば現金化出来る
次回入荷は来年だが
Deckを買える13万まで貯めれば現金化出来る
次回入荷は未定だが
SteamMachineを買える19万まで貯めても現金化出来る
次回入荷は未定だが
305無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:36No.1417275505そうだねx5
>>情報操作は止めてね
>ダークスチールインゴットを今のうちに仕入れとくと
>後で得するってとしあきが言ってたぞ😎
これは割と可能性がある
306無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:11No.1417275640+
>いうてきちんと調べないと何に価値が生まれるかわからんよね
>これとか使わんと思ったけど効果範囲拡大のブレーサーってこの上だと80ビヨンドしかないから効果範囲サラには需要あるんじゃないかと思っている
地味に2個持ってるわソレ
307無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:01No.1417275876+
業者は譲渡可能なDLCを買ってRMTサイトで換金するみたいだけど普通は何かゲーム買うのに使うだろ
308無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:29No.1417275994そうだねx1
青箱が20分に一回ぐらいになってる?
309無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:35No.1417276270+
>青箱が20分に一回ぐらいになってる?
またこっそりやったのかい?開発くん
310無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:37No.1417276276そうだねx1
>これとか使わんと思ったけど効果範囲拡大のブレーサーってこの上だと80ビヨンドしかないから効果範囲サラには需要あるんじゃないかと思っている
効果範囲は装飾と彫刻で盛りやすいから微妙では?
311無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:38No.1417276285+
グレーな方法で現金化しようとしたら3度手間でめちゃめちゃ削られるから普通にsteamでゲーム買ったほうがいいよ
312無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:51No.1417276342+
タスクバーヒーローのおかげでSteamマシーンがフリマサイトでお安く買える時代が来るのか
313無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:56No.1417276380+
ひょっとしてsteamくん怒っちゃた?
314無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:40No.1417276573そうだねx1
マケ閉じてくれ
315無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:48No.1417276608+
>>後で得するってとしあきが言ってたぞ😎
>これは割と可能性がある
旦那にだけナイショでダークスチールインゴット渡してもいいんですぜ
安くしときますよ😏
316無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:22No.1417276774+
ログみてると21時ぐらいを境に20分に一回になっちゃったな
それまでは7分ぐらいに一度だったのに
317無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:34No.1417276831+
そもそもグレーな方法で現金化とか
アカウントBAN案件だしな
318無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:58No.1417276930+
ソサって詠唱速度いらない?
319無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:03No.1417276953+
また弄ったんか?
320無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:05No.1417276961+
さっき7分時間調整したのに意味なくなってしまった
321無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:46No.1417277148そうだねx1
>ログみてると21時ぐらいを境に20分に一回になっちゃったな
>それまでは7分ぐらいに一度だったのに
普通に7分で出てるし下振れじゃない
322無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:48No.1417277162+
>ソサって詠唱速度いらない?
現状スキルだけで事足りる
323無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:01No.1417277226+
頼むから後衛軍団プリさんより前に出ないでくれ…
324無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:04No.1417277237そうだねx1
>青箱が20分に一回ぐらいになってる?
俺は2週で1箱安定してるよ
325無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:04No.1417277238+
価格維持のために青箱のドロップを調整しました!
326無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:38No.1417277378+
マーケットが円とドル表記が混ざって見辛いな
相場がぱっと見で良く分からん
327無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:37No.1417277635そうだねx1
>頼むから後衛軍団プリさんより前に出ないでくれ…
うちもだが詠唱とCD積んでヒールの頻度上げたら追い越される事が増えた気がする
328無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:29No.1417277824そうだねx1
青箱ドロップ時間変わった感じしないけどな
329無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:37No.1417277872+
>効果範囲は装飾と彫刻で盛りやすいから微妙では?
それでも素で効果範囲拡大が付いているアクセの方がええやろ
これの下は65レジェの10.9%か50イモの10.6%なんや
330無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:47No.1417277909+
ボス泥係数全部取っても泥率75%ぐらいだから下振れしたんだろ
331無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:51No.1417277920+
プリは落ちてきたトメでタンク役をこなせそうにない
…ナイトもカオス耐性足りなくてタンクこなせないんですけお〜!!!
332無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:14No.1417278016+
書き込みをした人によって削除されました
333無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:55No.1417278194+
>トーメンと1-3を一日走らせるより3-10をオフラインで走らせた方が経験値いいな
低レベルキャラ育てるならレベル補正絡まないオフライン放置の方が捗る
334無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:15No.1417278282+
>プリは落ちてきたトメでタンク役をこなせそうにない
>…ナイトもカオス耐性足りなくてタンクこなせないんですけお〜!!!
俺のファントムエメラルド高く買うかい?40%カオス耐性上がるよ?
335無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:19No.1417278306+
ほんとだ7分で落ちた
一周140秒×3が丸いか
336無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:31No.1417278358+
トメ周回できるのにわざわざオフでレベル上げする意味があまりないという問題も
別キャラ育成ならわかるけど
337無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:44No.1417278408+
アクトボスでオフライン周回出来るの?
知らんかった
338無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:04No.1417278472+
>俺のファントムエメラルド高く買うかい?40%カオス耐性上がるよ?
レンジャイで3−9まで走破したから結構どす
339無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:14No.1417278512そうだねx3
コインで1200円稼げた
すげー
340無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:33No.1417278844+
マケ明けたしぼくのかんがえたさいきょうのナイトつくっていいぞ
341無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:53No.1417278926+
>コインで1200円稼げた
>すげー
掘りゲーで夢あるのは良いよな
面白いアイテムじゃんじゃん追加して欲しいわ
342無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:54No.1417278927+
初めてコモンじゃない巻物出た
レアだけど…
343無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:18No.1417279026+
>マケ明けたしぼくのかんがえたさいきょうのナイトつくっていいぞ
金ドブ案件かな?
いやそういう人がいるからマケが回るわけなんだが
344無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:09No.1417279217そうだねx5
ちょっとしたゲーム買えるじゃん
345無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:15No.1417279242+
なんか思ったよりビヨンド出てないしbotあんまいないのか?
346無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:16No.1417279245+
重いって声ちょいちょい見かけるけどまた封鎖とかしないよな?
347無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:17No.1417279248+
未だに巻物見たことないなぁ
348無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:22No.1417279272+
クラフト何回か落ちるな
349無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:32No.1417279310+
>それでも素で効果範囲拡大が付いているアクセの方がええやろ
>これの下は65レジェの10.9%か50イモの10.6%なんや
無いよりはあったほうがいいのは確かだが65レジェで十分だしなぁ
大した価値はないと思うぞ
350無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:07No.1417279455+
>なんか思ったよりビヨンド出てないしbotあんまいないのか?
素材以外は出品不可だぞ
351無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:34No.1417279560そうだねx2
>素材以外は出品不可だぞ
いや出品できるがビヨンド
352無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:57No.1417279645+
初マケだったけど早速売れて楽しい
攻略中だから諦めてたけどもう少し高値出せたかな
353無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:04No.1417279675+
>なんか思ったよりビヨンド出てないしbotあんまいないのか?
割と大量BANされてんじゃない?思ったより出品ないし
354無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:06No.1417279682+
巻物はさっき初めてレジェンドの出たわ
小銭助かる
355無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:18No.1417279728+
>ちょっとしたゲーム買えるじゃん
初日から始めてると大作ゲーム買えるくらいは稼げてる
356無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:22No.1417279739+
ビヨンド装備売るよりアルカナコイン売った方が儲かるしなぁ
357無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:34No.1417279788+
>無いよりはあったほうがいいのは確かだが65レジェで十分だしなぁ
>大した価値はないと思うぞ
レジェンドだと彫刻付けれんじゃん
358無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:22No.1417279956+
>初マケだったけど早速売れて楽しい
>攻略中だから諦めてたけどもう少し高値出せたかな
ちょっと高めに出して売れるまでやきもきするか
サッと売れる値段で出してよしよし儲けたって喜ぶか
359無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:42No.1417280044+
半分くらいのアカがコズミック実績解除してるとか聞いたが
出品全然ない所見るとちゃんと皆殺しになったのかな
360無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:44No.1417280057+
トメ石がちょっとずつ値段上がってていいぞこれ
361無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:10No.1417280178そうだねx1
>半分くらいのアカがコズミック実績解除してるとか聞いたが
>出品全然ない所見るとちゃんと皆殺しになったのかな
そっちは出品不可
362無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:13No.1417280191そうだねx6
>半分くらいのアカがコズミック実績解除してるとか聞いたが
>出品全然ない所見るとちゃんと皆殺しになったのかな
お知らせ読みな?
363無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:26No.1417280237+
>>無いよりはあったほうがいいのは確かだが65レジェで十分だしなぁ
>>大した価値はないと思うぞ
>レジェンドだと彫刻付けれんじゃん
範囲ソサはアクセ彫刻はいらん
364無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:27No.1417280244+
アルカナコイン売ってその金で装備整えた
良いねこれ
365無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:50No.1417280330+
取り敢えず売り逃げで高値付く奴から輸出したけどこれ普通のアメジストとか石チマチマ売る方が無難に稼げそうだな…
今流行ってるかくれんぼゲーぐらいは買えそう
366無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:55No.1417280347+
銅の塊レザー石を自分で使うか売り払うか迷う
367無念Nameとしあき26/06/25(木)21:54:10No.1417280403そうだねx3
8時間インターバルあるから気持ち高めでもいいな
368無念Nameとしあき26/06/25(木)21:54:39No.1417280504+
BANっていうかチートで別のアイテムに変えても内部情報まではいじれなくて元のアイテムとしてしか出品できないとかじゃないの?
そんなキッチリBANできると思えないし
369無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:01No.1417280605+
コイン1400円代来たな
370無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:36No.1417280735+
🥔はゴミって言うから調べたら1個60円くらいするじゃん
なにぃ!?ってなったぞ
ただナイト用だけ不当に安い😭
371無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:53No.1417280812そうだねx5
タスクバーヒーローで学ぶ経済
372無念Nameとしあき26/06/25(木)21:56:19No.1417280909+
>🥔はゴミって言うから調べたら1個60円くらいするじゃん
>なにぃ!?ってなったぞ
>ただナイト用だけ不当に安い😭
ナイトブーツチャレンジ素材だから割と安定するんじゃないかな
373無念Nameとしあき26/06/25(木)21:56:35No.1417280964+
経済という割に市場が不健全じゃないか
374無念Nameとしあき26/06/25(木)21:57:50No.1417281269+
    1782392270404.jpg-(67733 B)
67733 B
適当に彫刻碑文したら雷特化になっちゃったぞ
375無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:04No.1417281327+
最大限稼げる人は今回の4枠でいくらになるんだい
376無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:22No.1417281394+
ナイトというメイン盾の装備が安いなんて不健全じゃないか?
377無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:54No.1417281503そうだねx1
>ナイトというメイン盾の装備が安いなんて不健全じゃないか?
T1-3周回にナイトとかプリとか要らないからな…
378無念Nameとしあき26/06/25(木)21:59:02No.1417281562+
移動速度系素材はじわ上がりしそうだけどそれ以外の装飾彫刻素材はもう下がる一方じゃねこれ
379無念Nameとしあき26/06/25(木)21:59:57No.1417281782+
T1-3ついたけど他のキャラもある程度上げておきたいなぁ
380無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:52No.1417282020+
>最大限稼げる人は今回の4枠でいくらになるんだい
5000円くらいじゃね
いるか知らんけど
381無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:54No.1417282292+
>移動速度系素材はじわ上がりしそうだけどそれ以外の装飾彫刻素材はもう下がる一方じゃねこれ
火力はインフレしてるし耐久は意味ないし速度しか盛る意味がない
382無念Nameとしあき26/06/25(木)22:02:00No.1417282317+
ビヨンド4枠だけで4000円位だからナイトブーツかフローズンオーブ持ってたらもっといけてそう
383無念Nameとしあき26/06/25(木)22:02:50No.1417282504+
青の彫刻素材ってもう全部捨てていいかな
384無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:09No.1417282592+
アイテム売ろうとしたらスマホアプリ認証じゃないと売り登録されるまで15日間ホールドされると出たのでSteamアプリ入れて認証したら認証から7日間経たないとホールド解除されないと言われた終わった
385無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:23No.1417282658+
現時点の相場換算で5000円分くらいの資産はあるけど
これを全部売るまで相場が保てるわけがない悲しさ
386無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:52No.1417282758そうだねx4
>アイテム売ろうとしたらスマホアプリ認証じゃないと売り登録されるまで15日間ホールドされると出たのでSteamアプリ入れて認証したら認証から7日間経たないとホールド解除されないと言われた終わった
その話は何週間もやってるから最近始めたんだなってわかる
387無念Nameとしあき26/06/25(木)22:04:19No.1417282877そうだねx1
持ってるもの売るより転売が正解だったな
388無念Nameとしあき26/06/25(木)22:04:44No.1417282977+
>アイテム売ろうとしたらスマホアプリ認証じゃないと売り登録されるまで15日間ホールドされると出たのでSteamアプリ入れて認証したら認証から7日間経たないとホールド解除されないと言われた終わった
残念でした〜
389無念Nameとしあき26/06/25(木)22:06:21No.1417283375+
おいまた65イヤリングが出たぞ
指輪出てくれよ
390無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:09No.1417283565+
>アイテム売ろうとしたらスマホアプリ認証じゃないと売り登録されるまで15日間ホールドされると出たのでSteamアプリ入れて認証したら認証から7日間経たないとホールド解除されないと言われた終わった
今なんかほとんどが底値みたいなもんで1週間くらいしたら多分落ち着くからちょうどいいよ
391無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:40No.1417283944+
制限あるから売り<買いで値段がちょっとずつ上がっていく
392無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:42No.1417283958そうだねx1
80芋弓40円で買えるのか
100円払えば余裕のクリア装備手に入りそう
393無念Nameとしあき26/06/25(木)22:09:46No.1417284220+
>アイテム売ろうとしたらスマホアプリ認証じゃないと売り登録されるまで15日間ホールドされると出たのでSteamアプリ入れて認証したら認証から7日間経たないとホールド解除されないと言われた終わった
普段PCアプリでしかsteamアクセスしてなかったからパスワード忘れてて
出品のメール認証でリンク開くためにパスリセットしてブラウザでログインしたら
似たような状態になったぜ…
394無念Nameとしあき26/06/25(木)22:11:39No.1417284663+
>80芋弓40円で買えるのか
>100円払えば余裕のクリア装備手に入りそう
31円で買い注文出して見るのも面白いぞ
395無念Nameとしあき26/06/25(木)22:11:53No.1417284714+
>5000円くらいじゃね
>いるか知らんけど
こわ〜
今の50円くらいのままでのんびりやろ…
396無念Nameとしあき26/06/25(木)22:13:05No.1417284993+
未認証でホールド有りのまま遊んでるけど50kくらい稼いだから
相場に即応したいとか安いの細々売りたいのでなければ別に問題ないとも言えるけど
ただマケ使うならやっぱり認証してた方が楽しいと思うよ
397無念Nameとしあき26/06/25(木)22:13:50No.1417285172+
フローズンオーブまじで入手確率低いんだな
398無念Nameとしあき26/06/25(木)22:13:59No.1417285205+
次の出品で80ビヨ矢売っちまうか悩むな…
別になくても回れるしな…
399無念Nameとしあき26/06/25(木)22:14:58No.1417285451+
現状のコンテンツじゃ大したもんいらないからマーケットもどこまで値段保てるのか
400無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:42No.1417285626+
ビヨンド杖とトワイライトアメジスト売って2000円稼いで終わった
ゲーム遊ぶだけで金稼げるなんて意味不明な世界だぜ
401無念Nameとしあき26/06/25(木)22:16:58No.1417285931そうだねx6
稼げるって新規を勧誘しまくるぞ
402無念Nameとしあき26/06/25(木)22:17:44No.1417286119そうだねx4
ダメージ軽減が直って無ければビヨンド盾が良い値段になっただろうに…悔しい…
403無念Nameとしあき26/06/25(木)22:17:50No.1417286144+
買ってる方も買ってる方で何の意味が・・・?
404無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:12No.1417286235そうだねx3
>稼げるって新規を勧誘しまくるぞ
出来れば課金しまくる新規を勧誘して
405無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:32No.1417286334+
そろそろスレイヤーさんの出番が来てもいいんじゃないか!?
406無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:59No.1417286446+
装備に耐久度を導入しようぜ
そうすれば装備の価格を維持できるぜ
407無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:10No.1417286485+
>そろそろハンターさんの出番が来てもいいんじゃないか!?
408無念Nameとしあき26/06/25(木)22:20:57No.1417286951+
>装備に耐久度を導入しようぜ
>そうすれば装備の価格を維持できるぜ
芋弓の予備用意してレンソロするだけじゃねえかな…
409無念Nameとしあき26/06/25(木)22:21:18No.1417287036+
レン80のビヨンド矢2000円越えで売れた
%上昇じゃないけど多分有用だったんだろうなあ
わかんね
410無念Nameとしあき26/06/25(木)22:22:14No.1417287258+
>装備に耐久度を導入しようぜ
>そうすれば装備の価格を維持できるぜ
壊れる装備に誰がエンチャントするんや…
411無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:37No.1417287574+
>買ってる方も買ってる方で何の意味が・・・?
ハクスラ界隈は数値シコ勢が多いから…
MAXロールを目指してしまうのだ
金余らしてる人間は全身コズミック+完璧な装飾彫刻碑文にしたくてうずうずしてるだろうよ
412無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:02No.1417287700+
>買ってる方も買ってる方で何の意味が・・・?
周回速度を上げる
413無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:11No.1417287735+
20日以上やってるけどビヨンド装備出たことないよ
なんでだよ
414無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:17No.1417287758+
今何が怖いって頑張って装備も集めたプリ壁をどかした途端クリアできるレンソロ環境…どうなってるんだ
415無念Nameとしあき26/06/25(木)22:25:08No.1417287964そうだねx1
全体的にじんわり値上げ傾向か?
本命キープしてて良かったぁ
416無念Nameとしあき26/06/25(木)22:25:20No.1417288016+
ホルグレン実装しようぜ
417無念Nameとしあき26/06/25(木)22:25:51No.1417288148+
イモグレンならいるぞ
418無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:21No.1417288269+
>今何が怖いって頑張って装備も集めたプリ壁をどかした途端クリアできるレンソロ環境…どうなってるんだ
前衛がゴミというか敵の火力が高すぎるというか……
419無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:34No.1417288335そうだねx1
>20日以上やってるけどビヨンド装備出たことないよ
>なんでだよ
セイクリッドまでは出たことあるけどビヨンド装備でたことねぇわ
420無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:19No.1417288526+
特殊能力系がもうちょっと値が付くかと思ったけど全然だな
自分が知らない変態ビルドでもあってそれに使うなんてことはなかった
421無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:33No.1417288579そうだねx1
朝と晩にこつこつ4つ放出してたらそれなりにほかのゲーム買う資金にはなりそうだよね
422無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:50No.1417288640+
RO…リネージュ…韓国伝統の強化ギャンブル…
数百万のアイテムですら一瞬で消え去る恐怖
423無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:55No.1417288655+
    1782394075255.png-(5694 B)
5694 B
>特殊能力系がもうちょっと値が付くかと思ったけど全然だな
>自分が知らない変態ビルドでもあってそれに使うなんてことはなかった
こんなのついても!
424無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:04No.1417288688+
>>今何が怖いって頑張って装備も集めたプリ壁をどかした途端クリアできるレンソロ環境…どうなってるんだ
>前衛がゴミというか敵の火力が高すぎるというか……
いずれまた役に立つさ…
425無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:11No.1417288722+
>全体的にじんわり値上げ傾向か?
>本命キープしてて良かったぁ
2時ごろの第2便でまた下がるかもしれない
426無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:11No.1417288725+
    1782394091340.png-(103372 B)
103372 B
LV80ビヨンド武器の出品数がこんなもんだしそうそう落ちるものじゃないように思える
427無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:35No.1417288838+
>特殊能力系がもうちょっと値が付くかと思ったけど全然だな
>自分が知らない変態ビルドでもあってそれに使うなんてことはなかった
15アルカナが脚光浴びてるようにそういうのもっと増えても面白そうだな
428無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:53No.1417288911+
そういえば特殊ステータスってさすがに重複しないんだな
429無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:58No.1417288927+
>朝と晩にこつこつ4つ放出してたらそれなりにほかのゲーム買う資金にはなりそうだよね
最低価格でもまぁ一つのセール品ゲームぐらいは買えそうだな
430無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:13No.1417288970+
    1782394153310.jpg-(43196 B)
43196 B
安いアルカナ装備を買い漁ってる
431無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:29No.1417289039そうだねx1
>>特殊能力系がもうちょっと値が付くかと思ったけど全然だな
>>自分が知らない変態ビルドでもあってそれに使うなんてことはなかった
>こんなのついても!
ヒドラが追尾するなら間違いなく化けるんだが
432無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:58No.1417289144+
>LV80ビヨンド武器の出品数がこんなもんだしそうそう落ちるものじゃないように思える
そんな値段するなら装備剥がして適当なレジェンダリと交換した方がよさそうだな
433無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:17No.1417289230+
>>>特殊能力系がもうちょっと値が付くかと思ったけど全然だな
>>>自分が知らない変態ビルドでもあってそれに使うなんてことはなかった
>>こんなのついても!
>ヒドラが追尾するなら間違いなく化けるんだが
サンクチュアリも追尾するなら…トメじゃ死ぬか
434無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:32No.1417289313+
    1782394232642.png-(13319 B)
13319 B
今日一番ホットなのかもしれん…マケなし新規が目の色変わってる説
435無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:49No.1417289385+
>>特殊能力系がもうちょっと値が付くかと思ったけど全然だな
>>自分が知らない変態ビルドでもあってそれに使うなんてことはなかった
>こんなのついても!
まだナイトメアうろついてる自分はとても重宝してますはい
436無念Nameとしあき26/06/25(木)22:31:00No.1417289435そうだねx2
ディアブロ1のヒドラは足を止めての戦闘で役立ったがこのゲームで立ち止まる事はボス戦くらいだからな…
437無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:02No.1417289706+
倉庫買って良い気がしてきた
438無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:21No.1417289791+
>こんなのついても!
夕方頃は30円くらいで売ってて買おうかな…って思ったけど効果あるのかよくわからんって聞いてやめた
効果あるなら対ボス用に1個あってもいいよね
439無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:51No.1417289899そうだねx2
>倉庫買って良い気がしてきた
今から400円ペイできるか?
440無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:59No.1417289940+
80芋でいらないものって15アルカナ狙って合成してもいい?
441無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:10No.1417289999+
ちょうど噂のアルカナナイトブーツが完成した
…これうちだと特に使い道なさそうだ
442無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:32No.1417290093+
>今から400円ペイできるか?
芋コイン出たらほぼペイ出来るぞ
443無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:45No.1417290152+
>80芋でいらないものって15アルカナ狙って合成してもいい?
誰も禁止していません
444無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:15No.1417290286そうだねx3
>>今から400円ペイできるか?
>芋コイン出たらほぼペイ出来るぞ
コインと倉庫が関係なくない?
445無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:20No.1417290316+
>ちょうど噂のアルカナナイトブーツが完成した
>…これうちだと特に使い道なさそうだ
後衛に履かせて速度盛るだけだから使い道無いことはないと思う
446無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:15No.1417290793そうだねx2
    1782394575609.jpg-(61878 B)
61878 B
>>こんなのついても!
>夕方頃は30円くらいで売ってて買おうかな…って思ったけど効果あるのかよくわからんって聞いてやめた
>効果あるなら対ボス用に1個あってもいいよね
ボス用だとこれ手に入ったらT3-10の2人クリアの実績が簡単に取れるのでおすすめ
447無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:28No.1417290854+
一気に在庫整理が進んだので倉庫も要らんかなって
分かっちゃいたけどアルカナ宝石群がカスすぎて抱えてたのがアホだった
お前らは全部合成だ
448無念Nameとしあき26/06/25(木)22:37:00No.1417290985+
>ボス用だとこれ手に入ったらT3-10の2人クリアの実績が簡単に取れるのでおすすめ
へーいいこと聞いた覚えとく!
449無念Nameとしあき26/06/25(木)22:37:07No.1417291007+
今から倉庫はマジで要らないと思う
450無念Nameとしあき26/06/25(木)22:38:06No.1417291258+
素材の大半ゴミ値しかならんからマジで手持ちスッカスカになるんだよな
451無念Nameとしあき26/06/25(木)22:38:45No.1417291412+
    1782394725415.png-(5989 B)
5989 B
これ高くなりそう
452無念Nameとしあき26/06/25(木)22:39:34No.1417291606+
>コインと倉庫が関係なくない?
倉庫DLC買っても元取れるか?みたいな話だと思ってたが違う話か
数百円くらいなら回収出来るんじゃない?ってレスのつもりだったんだが
453無念Nameとしあき26/06/25(木)22:41:37No.1417292117+
芋装備はなんだかんだで低LVでもオーブチャレンジのおかげか十数円で売れるから多分出品枠が余ることは一生なさそうだ
454無念Nameとしあき26/06/25(木)22:42:46No.1417292404+
数百円の奴は相場見るのでおいといて100円くらいの芋弓とかで適当にお茶濁しとくか
455無念Nameとしあき26/06/25(木)22:42:57No.1417292455+
まあ困ったらボス石で埋めれるし
456無念Nameとしあき26/06/25(木)22:42:59No.1417292464+
安い芋大量に買って合成する人はいるんだろうな
457無念Nameとしあき26/06/25(木)22:43:15No.1417292551+
としあきみんな稼げてる
458無念Nameとしあき26/06/25(木)22:43:55No.1417292716+
>安い芋大量に買って合成する人はいるんだろうな
オーブが出来たら5000円!
459無念Nameとしあき26/06/25(木)22:44:22No.1417292833+
オーブガチャ普通に楽しそうだな
460無念Nameとしあき26/06/25(木)22:44:48No.1417292937+
>稼げるって新規を勧誘しまくるぞ
まるでネズミこ(ry
461無念Nameとしあき26/06/25(木)22:44:53No.1417292963そうだねx2
>今から倉庫はマジで要らないと思う
倉庫なんてなんぼあってもいいんだ
先を見越していくらでも素材買い貯めするような人もいるから
462無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:30No.1417293113+
>としあきみんな稼げてる
マーケット閉鎖前にdlcセット買って6000円稼いでるから元は取れてる
463無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:49No.1417293200+
    1782395149536.png-(3853 B)
3853 B
>稼げるって新規を勧誘しまくるぞ
マーケットはじめてでー全部買っちゃいました!クソァ
464無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:52No.1417293213+
>としあきみんな稼げてる
150円くらいにしかならなかったよ
465無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:58No.1417293245+
>オーブガチャ普通に楽しそうだな
80装備もすべて10〜30レシピで回してる人いそう
466無念Nameとしあき26/06/25(木)22:46:14No.1417293308+
新規参入増えたら逆に売れなくなりそう
467無念Nameとしあき26/06/25(木)22:46:18No.1417293321そうだねx6
>>稼げるって新規を勧誘しまくるぞ
>マーケットはじめてでー全部買っちゃいました!クソァ
お金で時間を買う
かしこい
468無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:02No.1417293509+
>オーブガチャ普通に楽しそうだな
マーケットで素材買ってまでやる必要は無いと思うがイモは全部15出る合成でいいよ
469無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:07No.1417293543+
まあ元からイモ9をイモ1にするノリだしアリだな
470無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:17No.1417293590+
>80装備もすべて10〜30レシピで回してる人いそう
正直周回する分には装備更新要らないしありっちゃありだよな
471無念Nameとしあき26/06/25(木)22:48:24No.1417293863+
10~20合成のアルカナに当たり枠の靴とオーブが2種あるからレベルに関わらず芋合成は全部ここにぶっこむって認識でOK?
472無念Nameとしあき26/06/25(木)22:48:43No.1417293939+
>80装備もすべて10〜30レシピで回してる人いそう
65~80アルカナ装備の相場見ても最高でレンのサブ武器700円ちょっとで他カスみたいなもんだから大当たり混ざってる方のがいいよ
473無念Nameとしあき26/06/25(木)22:49:14No.1417294068+
>10~20合成のアルカナに当たり枠の靴とオーブが2種あるからレベルに関わらず芋合成は全部ここにぶっこむって認識でOK?
左様
どうせ半分はイモが8つ減るだけだしな
474無念Nameとしあき26/06/25(木)22:49:55No.1417294237+
芋買ってまでやる場合は1週間売れないことを忘れずに
475無念Nameとしあき26/06/25(木)22:50:08No.1417294274+
>左様
>どうせ半分はイモが8つ減るだけだしな
ありがとし
🥔じゃ
🥔を掘るのじゃ
476無念Nameとしあき26/06/25(木)22:53:49No.1417295193+
ナイトブーツ案外安いな
477無念Nameとしあき26/06/25(木)22:55:53No.1417295687+
10〜20と15〜30どっちのクラフトで大当たりが引けるか
多分どっちでも15出る確率は変わらないよね?
478無念Nameとしあき26/06/25(木)22:56:32No.1417295840そうだねx1
    1782395792794.jpg-(33572 B)
33572 B
丁度芋ガチャでオーブ狙った結果だぜ笑えよベジータ
479無念Nameとしあき26/06/25(木)22:56:38No.1417295871+
>ナイトブーツ案外安いな
クラフトでオーブよりはだいぶ狙って作れるからね
480無念Nameとしあき26/06/25(木)22:56:53No.1417295936+
>10〜20と15〜30どっちのクラフトで大当たりが引けるか
>多分どっちでも15出る確率は変わらないよね?
15〜30の方が抽選数が多くなって出にくくなると聞いているが
481無念Nameとしあき26/06/25(木)22:57:09No.1417296008+
>丁度芋ガチャでオーブ狙った結果だぜ笑えよベジータ
ざまぁないぜ…どんまいすぎる
482無念Nameとしあき26/06/25(木)22:57:48No.1417296168そうだねx1
イモ合成10回やってアルカナは3回だよハハハ
483無念Nameとしあき26/06/25(木)22:57:59No.1417296208+
オーブ出る確率数%もないでしょ
484無念Nameとしあき26/06/25(木)22:59:05No.1417296469+
レザーばっか出て銅が全然出ない
485無念Nameとしあき26/06/25(木)22:59:13No.1417296510+
>10〜20と15〜30どっちのクラフトで大当たりが引けるか
>多分どっちでも15出る確率は変わらないよね?
10レベル帯にアルカナ装備が存在しない
10〜20だと15と20のアルカナから抽選
15〜30だと15と20と30のアルカナからの抽選
後は分かるな
486無念Nameとしあき26/06/25(木)22:59:16No.1417296527+
>オーブ出る確率数%もないでしょ
まあイモ合成自体ゴミ行為だし夢見たっていいんじゃね?
487無念Nameとしあき26/06/25(木)23:00:12No.1417296764+
素材さっさと売りたいけどこれ高値の装備売り抜ける方がいいか
488無念Nameとしあき26/06/25(木)23:00:40No.1417296878+
これ周回ステージノーマルまで落としてもいいかなって思ったけど
流石にトメ1-3のコインとか巻物みたいな副産物全捨ては不味いか
489無念Nameとしあき26/06/25(木)23:01:00No.1417296944+
>丁度芋ガチャでオーブ狙った結果だぜ笑えよベジータ
ごくありふれた結果だ
490無念Nameとしあき26/06/25(木)23:01:14No.1417297006+
    1782396074198.png-(27244 B)
27244 B
これが一週間ってやつかな?
491無念Nameとしあき26/06/25(木)23:02:21No.1417297249+
>10〜20だと15と20のアルカナから抽選
>15〜30だと15と20と30のアルカナからの抽選
>後は分かるな
15〜30にアルカナ9だとアルカナ66.7% ビヨ33.3% なので
アルカナ自体は引きやすい
492無念Nameとしあき26/06/25(木)23:03:34 ID:5QeGruMwNo.1417297539+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417251640.htm [link]
オルガスから来ましたからよ
アイイイイイィイイイイィ!!
493無念Nameとしあき26/06/25(木)23:04:36No.1417297784そうだねx2
トメ石売るだけで80円8時間毎に稼げるじゃん
494無念Nameとしあき26/06/25(木)23:04:45No.1417297817+
最終合成先を10~20に絞ると過程のレベルも意識しなくていいので
65とか80とカスインゴット産の低レべも纏めて合成出来て倉庫に余裕が生まれる
495無念Nameとしあき26/06/25(木)23:05:26No.1417297954+
>トメ石売るだけで80円8時間毎に稼げるじゃん
そこらへんのポイカツよりこれだけで全然いいよね
しかもポイントの使用先がかのsteamだし
496無念Nameとしあき26/06/25(木)23:05:26No.1417297958そうだねx1
>トメ石売るだけで80円8時間毎に稼げるじゃん
時給8円・・・
497無念Nameとしあき26/06/25(木)23:05:41No.1417297999そうだねx2
やっとトーメント行けた!
レンソロは弓が出なくて無理だったのでプリのHPと吸収盛って突破
498無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:01No.1417298081+
>15〜30にアルカナ9だとアルカナ66.7% ビヨ33.3% なので
>アルカナ自体は引きやすい
アルカナからアルカナ合成するならそもそも10〜20にアルカナ装備は入んねーよ
499無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:43No.1417298250+
>やっとトーメント行けた!
>レンソロは弓が出なくて無理だったのでプリのHPと吸収盛って突破
レベルいくつだった?こっちもさっき抜けたところで73で次の装備ではじめてあと7レベルとか悶絶中
500無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:59No.1417298309+
    1782396419333.jpg-(20843 B)
20843 B
>これ周回ステージノーマルまで落としてもいいかなって思ったけど
>流石にトメ1-3のコインとか巻物みたいな副産物全捨ては不味いか
たまにはいいかなと思ったりしないでもない
501無念Nameとしあき26/06/25(木)23:07:15No.1417298375+
>>トメ石売るだけで80円8時間毎に稼げるじゃん
>時給8円・・・
月に換算すると意外とバカにはできないんだぞ
502無念Nameとしあき26/06/25(木)23:07:52No.1417298499+
1ヶ月後もこの状態のままでいられるかどうか
503無念Nameとしあき26/06/25(木)23:08:18No.1417298590+
まあ下手な物売るよりは安定入手できてマシだな
正直自分でアクトボス箱開けて勝つ自信はないし
504無念Nameとしあき26/06/25(木)23:09:02No.1417298754+
まず放置してるだけだしな
505無念Nameとしあき26/06/25(木)23:09:08No.1417298771そうだねx3
>>トメ石売るだけで80円8時間毎に稼げるじゃん
>時給8円・・・
計算は合っていますか?
506無念Nameとしあき26/06/25(木)23:09:22No.1417298823そうだねx1
動作安定してるじゃんロードマップ公開はよ
507無念Nameとしあき26/06/25(木)23:09:46No.1417298892そうだねx1
>レベルいくつだった?こっちもさっき抜けたところで73で次の装備ではじめてあと7レベルとか悶絶中
レベルは79だがHP1500とカオス耐性69%のが重要だったかも
あとキューブレベル65になってゴミ素材クラフトして装備を一気に更新出来た
508無念Nameとしあき26/06/25(木)23:10:02No.1417298966+
>動作安定してるじゃんロードマップ公開はよ
そうね…どうせ今日はメンテなんだろうなぁとは思ってたけど大丈夫そうね
509無念Nameとしあき26/06/25(木)23:10:48No.1417299107+
>レベルは79だがHP1500とカオス耐性69%のが重要だったかも
>あとキューブレベル65になってゴミ素材クラフトして装備を一気に更新出来た
ナイス耐性それならすぐ80装備イケてよさそうだねぇ
510無念Nameとしあき26/06/25(木)23:10:55No.1417299131+
140秒周回安定させたらマジでする事なくない?
511無念Nameとしあき26/06/25(木)23:12:09No.1417299422+
>140秒周回安定させたらマジでする事なくない?
105秒を目指せ
512無念Nameとしあき26/06/25(木)23:12:48No.1417299563+
初めてアイテム売ったけどお金直ぐに使えないんだな
513無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:29No.1417299698+
一応ゲームがまともに稼働しだしたから開発はようやくアプデに取り掛かれるのか?
514無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:34No.1417299720+
>初めてアイテム売ったけどお金直ぐに使えないんだな
想定されてない高額だとウォレット入金に数日待ちが入る
515無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:58No.1417299816+
>>140秒周回安定させたらマジでする事なくない?
>105秒を目指せ
あぁ
その次は86秒だな
516無念Nameとしあき26/06/25(木)23:14:04No.1417299836+
>初めてアイテム売ったけどお金直ぐに使えないんだな
たまに保留されるけど遅くとも数日で解除される
早いと数時間
517無念Nameとしあき26/06/25(木)23:14:39No.1417299962+
すまん84秒な
518無念Nameとしあき26/06/25(木)23:14:41No.1417299967+
昨日芋でも何でもすぐ6円になるって言ってたとしあきがいたけど思ったより下がってないね
519無念Nameとしあき26/06/25(木)23:15:34No.1417300151+
>昨日芋でも何でもすぐ6円になるって言ってたとしあきがいたけど思ったより下がってないね
2〜30円になるっていってるのは見た
まあなってる
520無念Nameとしあき26/06/25(木)23:16:12No.1417300289+
>昨日芋でも何でもすぐ6円になるって言ってたとしあきがいたけど思ったより下がってないね
正直思ってたよりまともでビックリではある
後はこれからどれぐらい人や金が動き維持されるか次第だが
521無念Nameとしあき26/06/25(木)23:17:05No.1417300463そうだねx2
無価値だなんだとか口汚いのは居ついてる荒らしだから
522無念Nameとしあき26/06/25(木)23:17:39No.1417300582+
俺は3-9を140秒周回だ
1-3だとどう調整しても120秒が限界なんでな
523無念Nameとしあき26/06/25(木)23:17:40No.1417300590+
ここで新規難易度投入とかされたらまた面白そうだ
ゲームの内容としてはクソゲーだろうが
524無念Nameとしあき26/06/25(木)23:17:42No.1417300596+
思ったより下がらないのは確かだから意外とbotじゃなくて通常のプレイヤーが多いのかもしれないね
525無念Nameとしあき26/06/25(木)23:18:07No.1417300686そうだねx1
青箱のCTに合わせて周回しなきゃいけないから速いほど良いってわけじゃないのね
526無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:22No.1417300954+
>思ったより下がらないのは確かだから意外とbotじゃなくて通常のプレイヤーが多いのかもしれないね
アカウントそのものを売れるとはいえ所詮稼げるのがSteamウォレットだからな
527無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:25No.1417300963+
ヘルストーン邪魔なんだけどなんとかならんかなコレ
528無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:40No.1417301026+
ロードマップとか公表されて90装備とか来る前に80装備を売り抜けなきゃ…
529無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:47No.1417301054+
>ここで新規難易度投入とかされたらまた面白そうだ
>ゲームの内容としてはクソゲーだろうが
まあヘル時点で糞ゲー開始してるからなぁ
ここから追加ステージや難易度来たとてまともにはならんだろ
530無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:55No.1417301077+
マップ増えても調整入れないと結局レンソロになりかねないのがな
531無念Nameとしあき26/06/25(木)23:20:19No.1417301168そうだねx1
>思ったより下がらないのは確かだから意外とbotじゃなくて通常のプレイヤーが多いのかもしれないね
50万人のうち30万人は確実にbotだから肉入りは20万人くらいかな
今回で売り抜けてやめる人も大量にいるだろうけど
532無念Nameとしあき26/06/25(木)23:20:45No.1417301252+
ダイス在庫一杯あるから早くうりたーい
533無念Nameとしあき26/06/25(木)23:21:30No.1417301389+
CT明けまであと4時間…はやく
534無念Nameとしあき26/06/25(木)23:23:16No.1417301764+
追加ステージ出すにしてもまず前衛を機能するようにしてくれないとお話にならない
535無念Nameとしあき26/06/25(木)23:23:53No.1417301894+
>ダイス在庫一杯あるから早くうりたーい
ダイスは皆が次に装備更新するタイミングだともっと高値になるかもね
536無念Nameとしあき26/06/25(木)23:24:04No.1417301943+
>追加ステージ出すにしてもまず前衛を機能するようにしてくれないとお話にならない
前衛追い越し禁止とステージ補正をゆるくしていただきたい…
537無念Nameとしあき26/06/25(木)23:24:34No.1417302041+
>追加ステージ出すにしてもまず前衛を機能するようにしてくれないとお話にならない
ナイトを極めたらトメ後半でもいけるらしいが要求ハードル狂っとる
538無念Nameとしあき26/06/25(木)23:26:38No.1417302446+
装飾とか彫刻は次の装備レベル開放による装備更新の段階が一番売れそうだね
539無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:36No.1417302627+
普通のアメジストでも30円するのか
意外と後発居る?
540無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:55No.1417302707+
>>追加ステージ出すにしてもまず前衛を機能するようにしてくれないとお話にならない
>ナイトを極めたらトメ後半でもいけるらしいが要求ハードル狂っとる
ナイトにもある程度殴らせないと回復できないで死ぬから
後衛の火力をあえて下げるとか調整も難しそうだ
541無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:22No.1417303004+
同接の増え方考えれば相当数後発いるでしょ
542無念Nameとしあき26/06/25(木)23:30:09No.1417303163+
>普通のアメジストでも30円するのか
>意外と後発居る?
ヘルで詰まってる後発が結構いるのかもな
543無念Nameとしあき26/06/25(木)23:30:29No.1417303234+
>ナイトにもある程度殴らせないと回復できないで死ぬから
>後衛の火力をあえて下げるとか調整も難しそうだ
殴り自体はシールドダッシュみたいなスキルで最前線爆走するから割となんとかなる
問題は全てを高水準にしなきゃならんことだが
544無念Nameとしあき26/06/25(木)23:30:42No.1417303285+
アクセのクラフトって何レベまでやってる?
割と中間のレベル帯でもそこそこの効果つくし50~65辺りの素材はキープしてもいいかなって思うんだが
545無念Nameとしあき26/06/25(木)23:32:01No.1417303564そうだねx1
    1782397921904.png-(132469 B)
132469 B
ナイトはこのステにライフ吸収12~15%程度あればTM3-9でも前衛できるよ👍️
546無念Nameとしあき26/06/25(木)23:33:01No.1417303769+
>ナイトはこのステにライフ吸収12~15%程度あればTM3-9でも前衛できるよ👍️
金ドブ案件かな?
そこまでやらないと完成しないのは中途半端にカスタマイズしたから理解できるが
547無念Nameとしあき26/06/25(木)23:34:52No.1417304161+
    1782398092832.jpg-(48410 B)
48410 B
これでトメ3-9いけるからそんなでもないよ
548無念Nameとしあき26/06/25(木)23:34:55No.1417304171そうだねx1
    1782398095840.jpg-(15045 B)
15045 B
>ナイトはこのステにライフ吸収12~15%程度あればTM3-9でも前衛できるよ👍️
549無念Nameとしあき26/06/25(木)23:35:10No.1417304211そうだねx2
    1782398110250.jpg-(33654 B)
33654 B
>ナイトはこのステにライフ吸収12~15%程度あればTM3-9でも前衛できるよ👍️
550無念Nameとしあき26/06/25(木)23:35:32No.1417304286+
>アクセのクラフトって何レベまでやってる?
素材集まったら即合成してたがエメラルドまで使ってヘルで地獄を見た
アクセ自体は穴が(出来れば2つ以上)あったら何でも良いかなって
551無念Nameとしあき26/06/25(木)23:36:31No.1417304455+
    1782398191250.jpg-(46411 B)
46411 B
耳長は全てを解決する
552無念Nameとしあき26/06/25(木)23:39:00No.1417304927そうだねx1
>ナイトはこのステにライフ吸収12~15%程度あればTM3-9でも前衛できるよ👍️
今ならスカルが安いからやってみたい気持ちはあるけどねぇ…
553無念Nameとしあき26/06/25(木)23:39:07No.1417304944+
    1782398347346.png-(230372 B)
230372 B
完成度が高いとしが多いな
554無念Nameとしあき26/06/25(木)23:41:16No.1417305396+
わーい!アルカナ65クロスボウが出来た〜!
需要あるのか?こんなもん
555無念Nameとしあき26/06/25(木)23:42:59No.1417305739+
    1782398579632.jpg-(19291 B)
19291 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
556無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:00No.1417305943そうだねx1
>1782398579632.jpg
うんち!
557無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:34No.1417306047+
>わーい!アルカナ65クロスボウが出来た〜!
>需要あるのか?こんなもん
直接売ってもゴミなんで合成で化ける可能性に期待しよう
558無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:39No.1417306064+
今の最弱ってハゲとプリースト?
559無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:49No.1417306102+
噴いたこれはひどい
560無念Nameとしあき26/06/25(木)23:46:01No.1417306326+
    1782398761679.png-(43764 B)
43764 B
鉄の塊が溶ける訳ない
561無念Nameとしあき26/06/25(木)23:46:33No.1417306417+
>1782398579632.jpg
これどういうこと…
いくら需要なくてもアルカナが芋より安いとかあるのか
562無念Nameとしあき26/06/25(木)23:47:01No.1417306502+
困った事にこの6円のやつってページ開けないから買えないんだよね
他にも同じのあるけどどういう状態なんだよ
563無念Nameとしあき26/06/25(木)23:47:29No.1417306603+
芋以上で6円のやつは開くと大抵エラーが出る
564無念Nameとしあき26/06/25(木)23:47:56No.1417306692+
>鉄の塊が溶ける訳ない
75%は鉄だが25%は人間なんだよなあ…
565無念Nameとしあき26/06/25(木)23:48:55No.1417306888+
黄金の鉄の塊で出来たナイト以外は柔い
566無念Nameとしあき26/06/25(木)23:52:10No.1417307483+
>黄金の鉄の塊で出来たナイト以外は柔い
プリでも行けなくもないだろうがハードル爆上がりするな
567無念Nameとしあき26/06/25(木)23:53:05No.1417307646+
ソロレン潰されるの嫌!
568無念Nameとしあき26/06/25(木)23:53:50No.1417307791そうだねx2
>ソロレン潰されるの嫌!
潰されたら潰されたで色々市場価格爆上がりしそう
569無念Nameとしあき26/06/25(木)23:54:52No.1417307975+
プリだとダメ軽減盛るのが厳しいんだよな
570無念Nameとしあき26/06/25(木)23:55:52No.1417308182+
レンの移動速度が6000に
矢を超える
571無念Nameとしあき26/06/25(木)23:56:10No.1417308237そうだねx6
>レンの移動速度が6000に
>矢を超える
加減しろ
572無念Nameとしあき26/06/25(木)23:56:44No.1417308361そうだねx1
>>1782398579632.jpg
>これどういうこと…
>いくら需要なくてもアルカナが芋より安いとかあるのか
このアイテム自体は存在してるけど読み込めないから表示がおかしいのかな
573無念Nameとしあき26/06/25(木)23:57:13No.1417308467そうだねx2
    1782399433940.jpg-(50629 B)
50629 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
574無念Nameとしあき26/06/26(金)00:03:23No.1417309622+
新装備来たらコインの価値って上がりそうかな
575無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:40No.1417309885+
    1782399880997.jpg-(22940 B)
22940 B
N1-4を1時間でサブ武器1セット分取れた先は長い
576無念Nameとしあき26/06/26(金)00:07:20No.1417310344+
>新装備来たらコインの価値って上がりそうかな
コインって使ってないからわからないけど中身が新装備に入れ替わるなら高いと思う
でも今のままで型落ちになった装備しか出ないなら多分そこまで
577無念Nameとしあき26/06/26(金)00:07:38No.1417310400+
>N1-4を1時間でサブ武器1セット分取れた先は長い
買った方が早いと思うが
しかし買っちゃうと何のためにゲームしてるのかわからなくなるし
矢が矢が欲しいマケにイイのある…
578無念Nameとしあき26/06/26(金)00:11:33No.1417311092+
とし!!!!
レンジャー装備剥がして売ったら3-10超えられなくなった!!!!!
579無念Nameとしあき26/06/26(金)00:11:55No.1417311144そうだねx10
>とし!!!!
>レンジャー装備剥がして売ったら3-10超えられなくなった!!!!!
アホー!
580無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:12No.1417311212そうだねx8
溶かしちゃいけない金でギャンブルするタイプか
581無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:35No.1417311273+
    1782400355121.jpg-(72219 B)
72219 B
>>とし!!!!
>>レンジャー装備剥がして売ったら3-10超えられなくなった!!!!!
>アホー!
582無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:37No.1417311282そうだねx7
おっレザー出たなサブ武器合成するか…
これゴブリンの皮じゃん!
583無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:42No.1417311295+
自分で身ぐるみ剥いでどうする
584無念Nameとしあき26/06/26(金)00:13:15No.1417311378+
>溶かしちゃいけない金でギャンブルするタイプか
センター試験受験料で打った旧北斗は脳がとろけるくらい楽しかったぜ!!
無事勝って国立理系に進んだ
585無念Nameとしあき26/06/26(金)00:13:21No.1417311391+
冷静になるとゴブリンの皮ってなんだよ恐いよとなる
586無念Nameとしあき26/06/26(金)00:13:34No.1417311436+
服屋に行く服自ら捨てる人初めて見た
587無念Nameとしあき26/06/26(金)00:13:55No.1417311488+
ヘルクリア後ほったらかしにしてたらそのまま2-7まで行けた
巨大サソリのトゲミサイルが痛過ぎるな
588無念Nameとしあき26/06/26(金)00:14:08No.1417311516そうだねx2
>センター試験受験料で打った旧北斗は脳がとろけるくらい楽しかったぜ!!
それ病気だから何とかしないとまずい
589無念Nameとしあき26/06/26(金)00:14:10No.1417311521+
>プリだとダメ軽減盛るのが厳しいんだよな
言うてもナイトで100%盛ってたのと比べてプリに75%盛るのはそこまで変わらんのでは?
590無念Nameとしあき26/06/26(金)00:15:23No.1417311719+
>言うてもナイトで100%盛ってたのと比べてプリに75%盛るのはそこまで変わらんのでは?
スキルで20%盾で10%前後
30%差があって変わらんわけねぇ!
591無念Nameとしあき26/06/26(金)00:15:32No.1417311735+
CS2が3時間ほどプレイして30円ぐらいの箱がもらえることを考えたら本当に破格のお値段だなってなった
592無念Nameとしあき26/06/26(金)00:16:09No.1417311835+
>>センター試験受験料で打った旧北斗は脳がとろけるくらい楽しかったぜ!!
>それ病気だから何とかしないとまずい
同じ3万円を賭ける場合でも
使っちゃいけない3万円でやると使っていい3万円を賭けるよりも100倍楽しいから
コストパフォーマンスの観点から考えるなら前者一択なんよ
593無念Nameとしあき26/06/26(金)00:16:21No.1417311880+
    1782400581011.png-(34937 B)
34937 B
>レンの移動速度が6000に
くっとしあきに負けた…
594無念Nameとしあき26/06/26(金)00:17:19No.1417312030+
>>言うてもナイトで100%盛ってたのと比べてプリに75%盛るのはそこまで変わらんのでは?
>スキルで20%盾で10%前後
>30%差があって変わらんわけねぇ!
まぁ差し引き5%ほどハードル高いか
595無念Nameとしあき26/06/26(金)00:18:42No.1417312276そうだねx2
    1782400722919.webp-(12854 B)
12854 B
>同じ3万円を賭ける場合でも
>使っちゃいけない3万円でやると使っていい3万円を賭けるよりも100倍楽しいから
>コストパフォーマンスの観点から考えるなら前者一択なんよ
596無念Nameとしあき26/06/26(金)00:19:47No.1417312462そうだねx2
>おっレザー出たなサブ武器合成するか…
>これゴブリンの皮じゃん!
おっ巻物出たな
これ骨じゃん!
597無念Nameとしあき26/06/26(金)00:21:00No.1417312681+
>CS2が3時間ほどプレイして30円ぐらいの箱がもらえることを考えたら本当に破格のお値段だなってなった
正直今の熱気もいつまで続くか分からないけどTBHのおかげで今後似たようなゲームは増えそうだし
上手くいけば今後Steamにお金使わなくてもよくなるかもしれない!
598無念Nameとしあき26/06/26(金)00:22:02No.1417312833+
俺思うんだけどもっとエロに寄せたらさらにウケるんじゃないか
599無念Nameとしあき26/06/26(金)00:22:05No.1417312839+
もちろん同僚猫はみんなもう買ってるね?
600無念Nameとしあき26/06/26(金)00:23:26No.1417313049そうだねx1
この売り上げで同僚猫を買って…倍プッシュだ!
601無念Nameとしあき26/06/26(金)00:26:33No.1417313535+
再出品まで後二時間か…
602無念Nameとしあき26/06/26(金)00:27:17No.1417313650+
同僚猫はいいけどほかの無料の奴は渋過ぎて数日やってもまともに物が売れなくてやめた
603無念Nameとしあき26/06/26(金)00:29:51No.1417313998そうだねx1
>俺思うんだけどもっとエロに寄せたらさらにウケるんじゃないか
TBH(ティーンエイジ・ビッチ・ヒロインズ)
604無念Nameとしあき26/06/26(金)00:30:46No.1417314115そうだねx3
>TBH(ティーンエイジ・ビッチ・ヒロインズ)
大ヒット間違いなし・・・!
605無念Nameとしあき26/06/26(金)00:32:54No.1417314414+
運営はトラブル続きでずっとバタバタしてそうだけど詫びスキンのこと覚えてるのかな
もう6月終わるぞ
606無念Nameとしあき26/06/26(金)00:33:00No.1417314432+
これ売値見て50円から〜みたいな場合って
相場で売ろうと思ったら45円とかで出せば売値で50円になる感じ?
607無念Nameとしあき26/06/26(金)00:34:10No.1417314604+
芋弓の動きが激しすぎる
608無念Nameとしあき26/06/26(金)00:36:16No.1417314885+
シンプルにタスクバーエッチでいいだろ!
609無念Nameとしあき26/06/26(金)00:39:36No.1417315354+
>相場で売ろうと思ったら45円とかで出せば売値で50円になる感じ?
自分が設定した価格に手数料上乗せされて実売価格になるから大体そんな感じ
価格に応じて手数料増えるからある程度数値弄れば何となく感覚で調整できるようになるかと
610無念Nameとしあき26/06/26(金)00:41:15No.1417315589+
80ビヨアクセサリーだけとんでもない額で売れてるけどそんな手に入らないんかこれ
611無念Nameとしあき26/06/26(金)00:41:47No.1417315659そうだねx3
>これ売値見て50円から〜みたいな場合って
>相場で売ろうと思ったら45円とかで出せば売値で50円になる感じ?
その場合だと最初から相手に払ってもらう金額のほうを50円にしたほうが早いよ
612無念Nameとしあき26/06/26(金)00:43:54No.1417315970そうだねx1
>80ビヨアクセサリーだけとんでもない額で売れてるけどそんな手に入らないんかこれ
なかなか出ないし
素材でステをマシマシにしたいから穴の多いやつほしい
613無念Nameとしあき26/06/26(金)00:45:42No.1417316196+
まずビヨンド防具が出ない
614無念Nameとしあき26/06/26(金)00:46:26No.1417316307+
フローズンオーブ5000円で売ったよ
マケ解放後から売り60⇒90 買い1100⇒1700まで注文増えてたので寝かすべきだったかもしれねぇ
615無念Nameとしあき26/06/26(金)00:46:54No.1417316371+
芋アクセですらまあまあの値段だしな
出にくいものは高い
616無念Nameとしあき26/06/26(金)00:48:39No.1417316580+
アクセ自体手に入れ辛いにもほどがあるし
617無念Nameとしあき26/06/26(金)00:48:56No.1417316624+
ビヨンドアクセはドロップしない
クラフト80からしか出ない
コインからも出るかもしれない
618無念Nameとしあき26/06/26(金)00:50:26No.1417316818+
80のアクセって全く出ないオリハルコンが材料だから作る機会もそんなにない
619無念Nameとしあき26/06/26(金)00:50:27No.1417316825そうだねx1
>ビヨンドアクセはドロップしない
>クラフト80からしか出ない
>コインからも出るかもしれない
えっ?アルカナアクセ9つ集めてビヨンドアクセを合成だって!?
620無念Nameとしあき26/06/26(金)00:54:34No.1417317341+
オリハルコンが出る素材ボックスは削除されて存在しないので合成で作るしかない
621無念Nameとしあき26/06/26(金)00:55:21No.1417317429+
ノリでアルカナ宝石混ぜたらオリハルコン出来たわ
622無念Nameとしあき26/06/26(金)00:56:29No.1417317563そうだねx2
>>ビヨンドアクセはドロップしない
>>クラフト80からしか出ない
>>コインからも出るかもしれない
>えっ?アルカナアクセ9つ集めてビヨンドアクセを合成だって!?
出来ねぇ〜!
623無念Nameとしあき26/06/26(金)00:58:02No.1417317777+
オリハルコンはトメ石2-10で出たよ
624無念Nameとしあき26/06/26(金)00:59:19No.1417317913+
マジで美味過ぎる
セール代稼げちゃったよ
625無念Nameとしあき26/06/26(金)00:59:51No.1417317972+
>オリハルコンはトメ石2-10で出たよ
俺もアクトボスの箱から出たけど下手するとコインより出ないと思うわ
626無念Nameとしあき26/06/26(金)01:01:01No.1417318095そうだねx1
としのアドバイス通りソロレンで3-9までいって10はプリレンソサの並びで突破できた
圧倒的感謝...!
627無念Nameとしあき26/06/26(金)01:04:23No.1417318466+
    1782403463812.jpg-(53881 B)
53881 B
ここらで一曲音楽でもかけてみようか
628無念Nameとしあき26/06/26(金)01:05:55No.1417318640+
    1782403555194.jpg-(35424 B)
35424 B
ぷぎゃー
629無念Nameとしあき26/06/26(金)01:07:17No.1417318778+
くそっ!スチームガード認証してなくて一週間待たないと物が売れない…!
もってくれよぉ相場ぁ…!
630無念Nameとしあき26/06/26(金)01:07:45No.1417318817+
アクセはアルカナでさえ滅多に出来ないのにその上のビヨンドとか無理だ
631無念Nameとしあき26/06/26(金)01:08:55No.1417318937+
>アクセはアルカナでさえ滅多に出来ないのにその上のビヨンドとか無理だ
出せたとして量産は中国父さんくらいしか無理だかにゃあ
632無念Nameとしあき26/06/26(金)01:08:57No.1417318946そうだねx1
80レべのクラフトでレア普通に出るから殺意湧く
633無念Nameとしあき26/06/26(金)01:11:33No.1417319204+
>もってくれよぉ相場ぁ…!
仮に相場が1年持つならこのゲームだけで今年のセール分賄えそう
634無念Nameとしあき26/06/26(金)01:11:44No.1417319223+
>No.1417303564
>No.1417304161
>No.1417304944
>No.1417306326
真似しようとしたけど全部半端になってダメだった
素材溶かしただけでなんの成果も出ないとか
635無念Nameとしあき26/06/26(金)01:11:50No.1417319234+
>ぷぎゃー
トメ2-10ガチャのほうがいいわね…
636無念Nameとしあき26/06/26(金)01:14:45No.1417319492+
>トメ2-10ガチャのほうがいいわね…
トメって3-10より2-10のほうが良いとかあるんだ?
637無念Nameとしあき26/06/26(金)01:15:19No.1417319542+
>トメ2-10ガチャのほうがいいわね…
爆上がりするかもしれないオリハルコンを安易に使ってはダメだゾ
なおサブ武器ガチャも失敗した模様
638無念Nameとしあき26/06/26(金)01:15:25No.1417319556そうだねx3
    1782404125322.png-(1207 B)
1207 B
とし!!
639無念Nameとしあき26/06/26(金)01:16:48No.1417319655+
>>トメ2-10ガチャのほうがいいわね…
>トメって3-10より2-10のほうが良いとかあるんだ?
出る箱一緒だから難易度楽な方を指してるのでは
640無念Nameとしあき26/06/26(金)01:17:04No.1417319675+
無料で金が稼げる神ゲー
641無念Nameとしあき26/06/26(金)01:21:40No.1417320042そうだねx1
そのうち使うかなで置いといたアンコモン素材をうっかり自動入力で合成しちゃって一瞬うおおおってなったけど
冷静に考えたら倉庫空いた方が嬉しいなコレ
642無念Nameとしあき26/06/26(金)01:23:46No.1417320204+
>無料で金が稼げる神ゲー
しかも放置してるだけでいいというお手軽さ
643無念Nameとしあき26/06/26(金)01:25:07No.1417320304+
猫とかは放置出来んかったから完全放置はありがたい
644無念Nameとしあき26/06/26(金)01:27:35No.1417320500+
>トメって3-10より2-10のほうが良いとかあるんだ?
出る箱が同じなんで弱い2ボスの方がいいってだけ
645無念Nameとしあき26/06/26(金)01:30:03No.1417320704+
素材系は見た目が似すぎててどれがどれか分からなくなるな…
646無念Nameとしあき26/06/26(金)01:35:11No.1417321045+
50王国コインじわじわ上がってほとんど倍近いな
これまだ待つべきなのか今行くべきなのか
647無念Nameとしあき26/06/26(金)01:36:57No.1417321151+
8時間ごとにぐんと下がる相場になるのかなこれ
648無念Nameとしあき26/06/26(金)01:38:19No.1417321246+
>8時間ごとにぐんと下がる相場になるのかなこれ
何にも分からん…
株やってる人ってすごいと思った(コナミ
649無念Nameとしあき26/06/26(金)01:39:28No.1417321323そうだねx4
高価なやつは相場に振り回されないでこれぐらいで売れてほしいって金額で置いておくといいかも
価格の変更は後からいくらでもできる
650無念Nameとしあき26/06/26(金)01:40:26No.1417321398+
2-10や3-10の宝箱から出るアクセサリーが
アンコモンだとおつらすぎる
レアなら9個集めて芋にするけどさぁ
651無念Nameとしあき26/06/26(金)01:40:33No.1417321407そうだねx1
ガチャコインなんかは配信者とか石油王の値段次第だから高値のままでも売れるからな
652無念Nameとしあき26/06/26(金)01:41:57No.1417321485+
まだ人がいるのありがてえな
653無念Nameとしあき26/06/26(金)01:42:14No.1417321520+
今日出品したものが全部売れてた
合計170円ぐらいの利益だ
654無念Nameとしあき26/06/26(金)01:42:21No.1417321534+
>50王国コインじわじわ上がってほとんど倍近いな
>これまだ待つべきなのか今行くべきなのか
マジか
俺が出品できる5日後まで保ってくれ
655無念Nameとしあき26/06/26(金)01:43:57No.1417321637+
アルカナコインもっと安いうちに10枚仕入れたかったがまあいいや
656無念Nameとしあき26/06/26(金)01:44:02No.1417321641+
後1時間で再出品できるけど眠いし明日でいいか...
657無念Nameとしあき26/06/26(金)01:45:07No.1417321712+
いつもサマセでスチ本体が落ちるけどまともに出品できるかどうか
658無念Nameとしあき26/06/26(金)01:45:37No.1417321738そうだねx5
安めに出品したのが高くなってると悔しいなこれ!
659無念Nameとしあき26/06/26(金)01:46:42No.1417321809+
オーブ初手で乗り遅れながら6000で売れた
今30$で安定してるのか…
660無念Nameとしあき26/06/26(金)01:46:50No.1417321815+
アルカナコインは550円まで下がってたけど今1500円くらいだね
661無念Nameとしあき26/06/26(金)01:47:06No.1417321828+
>安めに出品したのが高くなってると悔しいなこれ!
元手がゼロだからそんな痛くないけどこれが金出してたらと思うとお腹痛くなっちゃう!
662無念Nameとしあき26/06/26(金)01:47:53No.1417321879+
寝る前だし王国50周年コインふっかけて700円とかで出しとくか
起きて売れてなかったら調整すればいいんだしな
663無念Nameとしあき26/06/26(金)01:48:18No.1417321904+
次の出品サマセ開始とかぶるのか
664無念Nameとしあき26/06/26(金)01:51:47No.1417322112そうだねx2
    1782406307583.jpg-(12996 B)
12996 B
>安めに出品したのが高くなってると悔しいなこれ!
665無念Nameとしあき26/06/26(金)01:53:21No.1417322199そうだねx1
フローズンオーブってなんでこんな高いんだ?
効果が強いとか?
666無念Nameとしあき26/06/26(金)01:53:29No.1417322207+
>寝る前だし王国50周年コインふっかけて700円とかで出しとくか
>起きて売れてなかったら調整すればいいんだしな
もう500近くまで値段戻ってきてるから余裕だと思う
667無念Nameとしあき26/06/26(金)01:54:03No.1417322246+
第2波でどうなるかだな
コインとかは下げるやつあんまいないかな
668無念Nameとしあき26/06/26(金)01:56:00No.1417322371+
>第2波でどうなるかだな
>コインとかは下げるやつあんまいないかな
というか持ってたやつはもう出してるだろうし新規の出品はあまりないんじゃないか
669無念Nameとしあき26/06/26(金)01:57:41No.1417322489そうだねx2
>というか持ってたやつはもう出してるだろうし新規の出品はあまりないんじゃないか
4枠じゃあ全部吐き出せるわけないぜぇ?
670無念Nameとしあき26/06/26(金)01:58:43No.1417322550+
>4枠じゃあ全部吐き出せるわけないぜぇ?
そんなにいっぱいコイン持ってる人いるの?
671無念Nameとしあき26/06/26(金)01:58:46No.1417322554+
相場がある程度判明したおかげで倉庫整理が捗るのが嬉しい
672無念Nameとしあき26/06/26(金)01:58:49No.1417322558+
>フローズンオーブってなんでこんな高いんだ?
>効果が強いとか?
ソーサラーのスキルのCTが短くなるんじゃなかったかな
現状で最速で周回するのに必要なんだろうけど趣味の域なので普通は持ってなくても困らない
673無念Nameとしあき26/06/26(金)01:59:17No.1417322591+
俺はコインほとんど出てないな
だからアルカナアクセを売っていくまでだぜ
674無念Nameとしあき26/06/26(金)01:59:18No.1417322593+
>フローズンオーブってなんでこんな高いんだ?
>効果が強いとか?
クールダウン軽減の能力は75%上限だけどフローズンオーブのクールダウン半減は別腹なんだ
675無念Nameとしあき26/06/26(金)01:59:50No.1417322634+
>フローズンオーブってなんでこんな高いんだ?
>効果が強いとか?
効果が今の所唯一無二で作るのも大変だからな
CT半減でライトニング撃ちまくれるようになるからソサのマップ兵器が酷いことになる
676無念Nameとしあき26/06/26(金)02:00:06No.1417322655そうだねx2
>そんなにいっぱいコイン持ってる人いるの?
どれだけマーケットが閉まってたと思ってるんだい
大便秘だぞ
677無念Nameとしあき26/06/26(金)02:00:09No.1417322658+
1個100円くらいで売れるならずっとやってられるんだが
678無念Nameとしあき26/06/26(金)02:01:02No.1417322713+
コインはどんどん値上がりしていくと思う
679無念Nameとしあき26/06/26(金)02:01:33No.1417322757+
コインや巻物はもっと値段吹っ掛けてもいいかもな
680無念Nameとしあき26/06/26(金)02:02:42No.1417322834+
巻物は次の装備が来るまで持っておくよ俺は
681無念Nameとしあき26/06/26(金)02:02:44No.1417322837+
アルカナやビヨの高級コインを大量に抱えてる人はチーター以外にはいないんでない?
芋レジェでもそんな枚数抱えてる人はそうそういないと思う
682無念Nameとしあき26/06/26(金)02:02:52No.1417322842そうだねx1
どこかで配信者が全コイン100連検証とか始めると一気に減るからな
683無念Nameとしあき26/06/26(金)02:03:06No.1417322850+
コイン出たのとか25日くらいやっても芋コイン一個だぞ…
みんなそんなにもってないだろ…?
684無念Nameとしあき26/06/26(金)02:03:15No.1417322857+
海外の配信者様様だぜ
685無念Nameとしあき26/06/26(金)02:05:48No.1417323016+
ガチャは悪い文明だが売れる分には全然かまわない
686無念Nameとしあき26/06/26(金)02:06:21No.1417323051+
>コイン出たのとか25日くらいやっても芋コイン一個だぞ…
>みんなそんなにもってないだろ…?
俺は20日で4個だったな
アルカナは1個も出ない
687無念Nameとしあき26/06/26(金)02:06:35No.1417323065+
スターダストインゴットばっかり貯まるけど良い使い道ないかね…
688無念Nameとしあき26/06/26(金)02:06:59No.1417323098+
>ガチャは悪い文明だが売れる分には全然かまわない
世界からガチャが滅びない理由ッ!
689無念Nameとしあき26/06/26(金)02:07:34No.1417323127+
ポケカに熱中する転売ヤーの気持ちがわかったよ
僕も将来転売ヤーを目指す
690無念Nameとしあき26/06/26(金)02:08:41No.1417323206+
>ポケカに熱中する転売ヤーの気持ちがわかったよ
>僕も将来転売ヤーを目指す
これ転売じゃないだろ
いや転売したやつもいるだろうけど
691無念Nameとしあき26/06/26(金)02:09:51No.1417323293+
試したことないけど今の安い時期に大量に買って後で流せるなら相当稼げると思うよ
692無念Nameとしあき26/06/26(金)02:10:19No.1417323323+
転売は一週間のクールダウンが恐ろしい
693無念Nameとしあき26/06/26(金)02:10:37No.1417323345+
>試したことないけど今の安い時期に大量に買って後で流せるなら相当稼げると思うよ
転売するにしてもクールタイムが挟まるので今すぐは出来ない
694無念Nameとしあき26/06/26(金)02:10:49No.1417323359+
>仕事やめてTBHに熱中する父さんの気持ちがわかったよ
695無念Nameとしあき26/06/26(金)02:11:38No.1417323410+
フローズンオーブもナイトブーツも自力で狙うと悶絶するなこれ…
696無念Nameとしあき26/06/26(金)02:11:48No.1417323426+
>転売は一週間のクールダウンが恐ろしい
T8の装飾や彫刻は今以上には下がらないでしょ
697無念Nameとしあき26/06/26(金)02:12:15No.1417323456+
>フローズンオーブもナイトブーツも自力で狙うと悶絶するなこれ…
自分で売ろうと思っても1個か2個だろうな普通の人は作ることがまずできん
698無念Nameとしあき26/06/26(金)02:13:07No.1417323521+
    1782407587661.png-(11832 B)
11832 B
>試したことないけど今の安い時期に大量に買って後で流せるなら相当稼げると思うよ
これ大量買いしたかったな
699無念Nameとしあき26/06/26(金)02:13:26No.1417323553+
みんな小銭は持ったか?サマセに行くぞ!
700無念Nameとしあき26/06/26(金)02:13:39No.1417323565+
これ交易船は8時間後に値付けできるってこと?
701無念Nameとしあき26/06/26(金)02:14:12No.1417323594+
>>試したことないけど今の安い時期に大量に買って後で流せるなら相当稼げると思うよ
>これ大量買いしたかったな
これ系の装飾とか彫刻素材の名前が画像だけじゃ出てこねぇ…
702無念Nameとしあき26/06/26(金)02:14:15No.1417323598+
>>試したことないけど今の安い時期に大量に買って後で流せるなら相当稼げると思うよ
>これ大量買いしたかったな
やれるならもう凄腕投機家なんよ
703無念Nameとしあき26/06/26(金)02:14:27No.1417323617+
>>転売は一週間のクールダウンが恐ろしい
>T8の装飾や彫刻は今以上には下がらないでしょ
上位難易度なり次ステージなりが発表されたら下がりそう
704無念Nameとしあき26/06/26(金)02:14:40No.1417323626+
転売まですると何か違う気がするから自分はやらないけどね
705無念Nameとしあき26/06/26(金)02:15:48No.1417323689そうだねx1
    1782407748043.png-(70669 B)
70669 B
>これ系の装飾とか彫刻素材の名前が画像だけじゃ出てこねぇ…
これ
明らかに需要がある高級素材
706無念Nameとしあき26/06/26(金)02:16:07No.1417323716+
>これ交易船は8時間後に値付けできるってこと?
出品しとけば値付けはいつでもできる
新規の出品や入れ替えが8時間ごと
707無念Nameとしあき26/06/26(金)02:16:20No.1417323731+
これインベントリからゲームに戻せるの?
708無念Nameとしあき26/06/26(金)02:16:36No.1417323744+
転売は現状効率悪すぎる
709無念Nameとしあき26/06/26(金)02:18:07No.1417323843+
>これインベントリからゲームに戻せるの?
前と同じなら出品してるの削除すればメールで戻ってきたはず
710無念Nameとしあき26/06/26(金)02:18:51No.1417323892そうだねx2
売れてるからいいんだけど誰が何の目的で買ってるのか謎すぎる
711無念Nameとしあき26/06/26(金)02:18:57No.1417323896+
>転売は現状効率悪すぎる
今は8時間で取れた素材売ってCT残り時間でタイミーさんするのが最高効率だな
712無念Nameとしあき26/06/26(金)02:19:07No.1417323904+
>>これインベントリからゲームに戻せるの?
>前と同じなら出品してるの削除すればメールで戻ってきたはず
じゃあ取り敢えずインベントリに投げるのも有りか
713無念Nameとしあき26/06/26(金)02:22:19No.1417324101+
>フローズンオーブもナイトブーツも自力で狙うと悶絶するなこれ…
まぁそれこそ必須なやつではないんでそのうち引けるだろうで粛々と合成ガチャクラフトガチャを回すのみ
714無念Nameとしあき26/06/26(金)02:22:53No.1417324133+
>売れてるからいいんだけど誰が何の目的で買ってるのか謎すぎる
別に買わないと困る難易度のステージないしな
715無念Nameとしあき26/06/26(金)02:23:41No.1417324177+
クリアするだけならそれこそソロレンするだけだしハクスラか売買が目的なんだろうなとは思う
716無念Nameとしあき26/06/26(金)02:23:59No.1417324199+
誰も買うはずがないんでBOTerが相場維持する為に買ってるとか意味不明の理論を唱えてるやつまでいる始末
717無念Nameとしあき26/06/26(金)02:24:21No.1417324224+
売ったお金で少し買いたいものはある
718無念Nameとしあき26/06/26(金)02:24:42No.1417324245+
サマーセールでゲーム買うからいもげコイン売るか
719無念Nameとしあき26/06/26(金)02:24:53No.1417324254+
売れるのは圧倒的プレイヤー数と海外の力だと思ってるよ
720無念Nameとしあき26/06/26(金)02:27:27No.1417324387+
トメ石売ったお金で同居猫買ったわ…
この放置で稼ぐ沼にハマりそう
721無念Nameとしあき26/06/26(金)02:27:42No.1417324400+
    1782408462881.png-(23047 B)
23047 B
第2陣のせいで100円下がった…
500円超えるくらいで保留付くのかなこれ
722無念Nameとしあき26/06/26(金)02:28:20No.1417324434そうだねx4
これ新ステージが来たら直後はボーナスタイムになるね
こんなゲームがあるとは…
723無念Nameとしあき26/06/26(金)02:28:47No.1417324466+
攻略見ないような人がかなりいるんかなあ
724無念Nameとしあき26/06/26(金)02:29:37No.1417324511+
>攻略見ないような人がかなりいるんかなあ
見たって目当てのものが落ちるかどうかは運だぞ
725無念Nameとしあき26/06/26(金)02:29:54No.1417324527+
>トメ石売ったお金で同居猫買ったわ…
>この放置で稼ぐ沼にハマりそう
同居猫って儲ける目的だとどうなんだ……?
供給に対して需要あるのかあれ
726無念Nameとしあき26/06/26(金)02:30:43No.1417324568そうだねx1
>攻略見ないような人がかなりいるんかなあ
こんなゲームで攻略もクソもねぇよ!って層はいると思う
見てもどんな装備があるかデータくらいとか
727無念Nameとしあき26/06/26(金)02:30:46No.1417324571+
>誰も買うはずがないんでBOTerが相場維持する為に買ってるとか意味不明の理論を唱えてるやつまでいる始末
犯罪組織がマネーロンダリングの為に買ってる説もあった
俺の知ってるマネーロンダリングが必要な金だとそもそもsteamへの支払いに使えないと思うんだが裏社会の達人には違って見えるのだろうか
728無念Nameとしあき26/06/26(金)02:32:31No.1417324671+
いつの間にかサマーセールが始まってた
729無念Nameとしあき26/06/26(金)02:33:53No.1417324737+
高めにセットして寝るおやすみ
730無念Nameとしあき26/06/26(金)02:34:00No.1417324749+
スレ見ながらのんびり箱空けてたらアルカナコイン出た...1200円とかまじか...
731無念Nameとしあき26/06/26(金)02:34:04No.1417324750+
コインは配信者需要と単純にガチャに脳焼かれてる人間需要で分かるが
他のゴミはどうなんだろ
732無念Nameとしあき26/06/26(金)02:36:04No.1417324859+
毎回400円近く取れるなら神ゲーだな
733無念Nameとしあき26/06/26(金)02:37:08No.1417324918+
コインはセレスティアの確率高いからな
734無念Nameとしあき26/06/26(金)02:38:28No.1417324996+
開発も何億も稼いだだろうなあ
735無念Nameとしあき26/06/26(金)02:38:42No.1417325004+
ビヨ防具予定の半額になって悲しい
736無念Nameとしあき26/06/26(金)02:39:01No.1417325018+
    1782409141063.jpg-(40952 B)
40952 B
サマーセールの軍資金が追加されました
737無念Nameとしあき26/06/26(金)02:39:51No.1417325055そうだねx3
トメ石が30円程度で来月も続いてくれ
738無念Nameとしあき26/06/26(金)02:42:09No.1417325176そうだねx1
トメ石は今30円でも皆他に出すものが無くなってから出すと思うからやや下がりそうではある
739無念Nameとしあき26/06/26(金)02:46:02No.1417325377+
今年最高のゲームだぜ
GOTY
740無念Nameとしあき26/06/26(金)02:48:52No.1417325533+
交易船のスロットのクールタイムがあと1秒から一生動かないんだが
741無念Nameとしあき26/06/26(金)02:54:42No.1417325783そうだねx2
>交易船のスロットのクールタイムがあと1秒から一生動かないんだが
それは多分1分だ
742無念Nameとしあき26/06/26(金)03:00:51No.1417326075+
販売ってやったらロック状態とか承認状態って出るのに
同じアイテムを選択して販売ボタン押すと既に販売申請済みですとでたりよくわからんぞ!
743無念Nameとしあき26/06/26(金)03:02:02No.1417326122+
いまナイトメア3-9で燻ってて
単純に攻略進めたいけど500円くらい課金で大きく進めるもんやろか
744無念Nameとしあき26/06/26(金)03:05:39No.1417326290+
>いまナイトメア3-9で燻ってて
>単純に攻略進めたいけど500円くらい課金で大きく進めるもんやろか
レンジャーのメインとサブの芋買って
適当に攻撃か物理か攻撃速度アップつけてソロやれば全クリできるんじゃない?
745無念Nameとしあき26/06/26(金)03:09:00No.1417326424+
10円20円で右往左往するのアホらしいので売っちまうぜ
746無念Nameとしあき26/06/26(金)03:09:45No.1417326455+
8時間で相当値下がりしてるしやる気なくす
747無念Nameとしあき26/06/26(金)03:10:35No.1417326490+
武器もだけどレベル低いうちはレベル上げも大切だしな
進んでもエリアレベル+12以降だったかは経験値に超大幅な減衰あるしどっかで止まるぜ
748無念Nameとしあき26/06/26(金)03:12:07No.1417326569+
下がってる?
749無念Nameとしあき26/06/26(金)03:12:34No.1417326582+
レンジャーの高パッシブ強いのばっかりだから逆に言うとレベル低いうちはそれほどでもないんだよな
750無念Nameとしあき26/06/26(金)03:13:24No.1417326610+
消耗品は消えるから値上がりしそうだけど装備は駄目だな
751無念Nameとしあき26/06/26(金)03:13:31No.1417326616そうだねx1
レベル上げはオフラインで放置するのが一番早いけど宝箱落ちないからねぇ
752無念Nameとしあき26/06/26(金)03:18:07No.1417326788+
4個だけじゃなくて8個か9個交易船に載せさせてくれ
753無念Nameとしあき26/06/26(金)03:18:31No.1417326806+
過度な値下げ競争やめましょうよ
カルテル組んで値上げしましょう
754無念Nameとしあき26/06/26(金)03:20:52No.1417326892+
>消耗品は消えるから値上がりしそうだけど装備は駄目だな
なるほどね
やはりコイン巻物と一部の装飾品彫刻品か
755無念Nameとしあき26/06/26(金)03:22:29No.1417326957+
1陣の最後尾帯なら900円代だったのに今出すと380円て…
756無念Nameとしあき26/06/26(金)03:23:42No.1417327015+
ブーツも下がってきたな
オーブも微減
757無念Nameとしあき26/06/26(金)03:24:51No.1417327060+
そんなに値段ばっかり気にしてたら寝れなくなるぞ
758無念Nameとしあき26/06/26(金)03:25:42No.1417327088そうだねx3
株取引ってこんな感じなのかな・・
759無念Nameとしあき26/06/26(金)03:26:49No.1417327119+
80芋矢30円くらいにならねえかな
760無念Nameとしあき26/06/26(金)03:27:19No.1417327133+
せやで
ブラフ流しまくって買わせる
761無念Nameとしあき26/06/26(金)03:27:20No.1417327135+
石が値段安定してて笑う
762無念Nameとしあき26/06/26(金)03:28:22No.1417327166+
>石が値段安定してて笑う
ナイトブーツの価値が大暴落しない限りは安定したままだろうなぁ
763無念Nameとしあき26/06/26(金)03:28:44No.1417327178+
>80芋矢30円くらいにならねえかな
急落して45円〜だからそうなりそうやな
764無念Nameとしあき26/06/26(金)03:31:45No.1417327288+
>株取引ってこんな感じなのかな・・
売りと買いの注文の味方とか株そっくりでさっぱりわからん
765無念Nameとしあき26/06/26(金)03:31:45No.1417327289+
🥔🥔弓矢セットでゲーム自体はクリアだから100円しないのすごいよね
766無念Nameとしあき26/06/26(金)03:33:59No.1417327361+
簡単に手に入るトメ石だけ売っても1日300円になるんだね
もっと下がると思ってたけど前と変わらない値段のままなのは意外だった
767無念Nameとしあき26/06/26(金)03:34:41No.1417327384+
なんか船につもうとするとバッテンが出るけど何だ
768無念Nameとしあき26/06/26(金)03:35:01No.1417327400+
トメ石が30円のうちはこのゲームは安泰だろう
769無念Nameとしあき26/06/26(金)03:35:58No.1417327432+
>レンジャーのメインとサブの芋買って
>適当に攻撃か物理か攻撃速度アップつけてソロやれば全クリできるんじゃない?
㌧ 芋ってイモータルのことなのかな
ソロで攻略できるのは低コストでよさそうだ
770無念Nameとしあき26/06/26(金)03:36:59No.1417327473+
>なんか船につもうとするとバッテンが出るけど何だ
そのバッテン押すと箱が開いて積み込めるようにならない?
771無念Nameとしあき26/06/26(金)03:42:06No.1417327649+
>>なんか船につもうとするとバッテンが出るけど何だ
>そのバッテン押すと箱が開いて積み込めるようにならない?
できた
マーケット絡みは慣れるまでが大変だわ
772無念Nameとしあき26/06/26(金)03:43:41No.1417327705+
芋矢と芋アクセ40円くらいずつで売れた
装備品は一気に下落してるか
773無念Nameとしあき26/06/26(金)03:44:28No.1417327737+
モバイル認証昨日やったから1週間後の相場を楽しみにしてるぜ
774無念Nameとしあき26/06/26(金)03:44:46No.1417327752+
マーケとにだしたアイテム取り下げても出品枠は回復しないで8時間後なのね
775無念Nameとしあき26/06/26(金)03:45:07No.1417327775+
>モバイル認証昨日やったから1週間後の相場を楽しみにしてるぜ
なんでマケ閉鎖期間に済まさなかったんですか
776無念Nameとしあき26/06/26(金)03:45:51No.1417327807+
>モバイル認証昨日やったから1週間後の相場を楽しみにしてるぜ
俺もだ!
777無念Nameとしあき26/06/26(金)03:47:31No.1417327854+
まさかアルカナもゴミになるとはこのリハクの目を持ってしても
778無念Nameとしあき26/06/26(金)03:48:58No.1417327912+
これからはコインの時代さ!
779無念Nameとしあき26/06/26(金)03:49:50No.1417327945+
>急落して45円〜だからそうなりそうやな
ボケっと見てたら37円出てたから買っちったわ7円くらいならいいや
780無念Nameとしあき26/06/26(金)03:52:08No.1417328047+
1個30円ウォレットに来るって考えると1日360円かゲーム毎日買えるな!
781無念Nameとしあき26/06/26(金)03:53:01No.1417328085+
>1個30円ウォレットに来るって考えると1日360円かゲーム毎日買えるな!
片手間でやる分には十二分だな
782無念Nameとしあき26/06/26(金)03:53:51No.1417328121+
靴やオーブ狙って外した低レべのカスのアルカナはどうすりゃいいんだろうな…
これに販売枠割くのもなって値段だし
783無念Nameとしあき26/06/26(金)03:57:11No.1417328232+
>靴やオーブ狙って外した低レべのカスのアルカナはどうすりゃいいんだろうな…
>これに販売枠割くのもなって値段だし
カスはカス同士仲良くさせてやってればいいのさ
784無念Nameとしあき26/06/26(金)04:01:10No.1417328381+
フローズンオーブは本当に作れないと思うから
どうしても欲しいなら別で稼いで買ったほうが早そうなんだよね
785無念Nameとしあき26/06/26(金)04:02:41No.1417328427+
散々言われてるだろうがゲーム内でマケ価格確認したいもんだね
786無念Nameとしあき26/06/26(金)04:03:14No.1417328449+
低レベル🥔9が🥔1に
今のところ一度も成功しないんですけど
787無念Nameとしあき26/06/26(金)04:06:15No.1417328537+
カオス耐性系とかランダム要素ある素材は少額だけど売れるね
788無念Nameとしあき26/06/26(金)04:17:03No.1417328838+
書き込みをした人によって削除されました
789無念Nameとしあき26/06/26(金)04:54:50No.1417329788+
8時間毎にゴミを売るゲームになった
790無念Nameとしあき26/06/26(金)04:58:40No.1417329866+
ゴミも数売ればゲームが実質タダで買えちまうんだ
791無念Nameとしあき26/06/26(金)05:07:26No.1417330117+
2回目の出品枠解放でイモータルアルカナ装備が下落しちゃった感じか

- GazouBBS + futaba-