| レス送信モード |
|---|
タスクバーヒーロースレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
今熱いゲーム
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)19:57:59No.1417250413そうだねx4相場が熱い |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)19:58:11No.1417250467+鯖が熱い |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)19:58:14No.1417250475そうだねx1クールタイムあるの知らなくて適当なゴミ売って後悔したわ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:12No.1417250680そうだねx1彫刻品は全部ゴミかこれ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:48No.1417250825そうだねx4年収超えました |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:51No.1417250833+>クールタイムあるの知らなくて適当なゴミ売って後悔したわ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:53No.1417250840そうだねx1えー昔から売れないゴミより売れるゴミとはよく言ったもので |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:55No.1417250854+大量に取っておいたルビーとか邪魔だし錬金しようかな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:08No.1417250908そうだねx10>最初8分かと思ったもん |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:48No.1417251088+こんなもん誰も要らねぇだろって思ってた80装備もレンジャーとかのなら一応売れるのを見ると |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:09No.1417251168+>大量に取っておいたルビーとか邪魔だし錬金しようかな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:14No.1417251192+アルカナ装備安いな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)20:02:10No.1417251437+65弓のアルカナが100円未満になったのになんかまた値上がっててわけがわからないよ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)20:02:24No.1417251506そうだねx3今500円くらいのアイテムを50円で売りました |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)20:02:51No.1417251609+なんでもいいからLv80のアクセサリーのクラフトをやらせてくれ! |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)20:02:57No.1417251641+放置してる間の電気代ペイできるくらい儲かるの? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:15No.1417251717+プリが範囲攻撃されてレンジャーが巻き込まれるようになってきた… |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:39No.1417251809+20円くらいの芋装備売ろうかなって思ったけどこの値段なら合成に回した方がいいか |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:48No.1417251846+素材を買ってガチャするゲームになった |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:48No.1417251848+イモータルは売れはするだろうけど枠が勿体ないから |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)20:04:22No.1417252005+>65弓のアルカナが100円未満になったのになんかまた値上がっててわけがわからないよ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)20:04:57No.1417252139+>放置してる間の電気代ペイできるくらい儲かるの? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:23No.1417252255+アルカナのエメラルド400円で出したつもりが100円で出しててあっという間に売れちまった |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:27No.1417252279+>イモータルは売れはするだろうけど枠が勿体ないから |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:38No.1417252331+アルカナコインの変動が激しくていつ放出するかずっと迷ってる |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:51No.1417252389+レジェ巻物2本が80円×2で売れました |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:12No.1417252484そうだねx3アメジストが25円とダイスが40円で即売れた |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:22No.1417252514そうだねx2たまらねえぜこのライブ感! |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:30No.1417252536そうだねx1>アルカナコインの変動が激しくていつ放出するかずっと迷ってる |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:53No.1417252631+もうアクセしか勝てん… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:03No.1417252662+売れないと枠は埋まったまま? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:24No.1417252750そうだねx1クールタイム導入と個数制限は結果的には正解じゃないかね |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:24No.1417252752そうだねx1>アメジストが25円とダイスが40円で即売れた |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:50No.1417252859+サマセでまともに出品出来ない状態になるからちょっと高めに放置するといいぞ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:50No.1417252861+DLC買ったくらいで元手も糞も無いから下がってもああ残念くらいで済むのが良いな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:00No.1417252906+石適当に合成してたけど値段つく素材だったの!? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:19No.1417252974+本日は300円でフィニッシュです |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:20No.1417252976+>クールタイム導入と個数制限は結果的には正解じゃないかね |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:31No.1417253028+売った物の履歴ってどっかで見れる? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:46No.1417253069+>石適当に合成してたけど値段つく素材だったの!? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:59No.1417253114+ひょっとして色んな挙動だいぶ落ち着いたのでは? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:31No.1417253256+金の話しか聞かないゲーム |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:08No.1417253414+>売った物の履歴ってどっかで見れる? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:29No.1417253502+うわぁ…65芋弓買ってソロレンにしたらずっと悩んでたヘル3-6さっくり抜けおった解せぬ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:00No.1417253617+宝石と彫刻はアルカナ以外捨てていいな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:14No.1417253674+>金の話しか聞かないゲーム |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:35No.1417253758そうだねx1>レジェ巻物2本が80円×2で売れました |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:47No.1417253814+>金の話しか聞かないゲーム |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:07No.1417253906+>金の話しか聞かないゲーム |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:10No.1417253926+>金の話しか聞かないゲーム |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:24No.1417253992そうだねx2マケ開放の時のためにやってた感あるしな… |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:35No.1417254032+コインとか大量消費されそうなのに |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:35No.1417254034+言うて適当に放置してりゃトメまでクリアできるんだから |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:04No.1417254159+>あれ消え物だしもっと上がるよ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:15No.1417254197+>言うて適当に放置してりゃトメまでクリアできるんだから |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:35No.1417254277+芋巻物2本とレジェ巻物1本と芋コイン一枚はいつ出品しようか迷ってる |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:44No.1417254305+朝と寝る前にマーケットに品出しするのが日課になりそう |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)20:14:09No.1417254404+マケ開いたなら装備剥いで売らんともう辞めてるし |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)20:14:50No.1417254560+相場わからんけどアーケイン鉱石40円で売れた |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)20:15:30No.1417254724+>10円以下のカードしか取引したことないからちょっとオッってなるな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)20:15:32No.1417254729+明日の朝にどれがいいのか今からある程度めぼしつけておきたいね |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)20:15:54No.1417254814+今なら一日もあれば幾らでも出るアメジストが30円とかになってるのはちょっと想定外だった |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)20:15:54No.1417254818そうだねx1>芋巻物2本とレジェ巻物1本と芋コイン一枚はいつ出品しようか迷ってる |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)20:16:02No.1417254849そうだねx5金額でいったら些細な額なんだけど売れると楽しい |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)20:16:32No.1417254962+素材系は出品少ないのかあんまり値下がらないね |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)20:16:39No.1417255004+もうじきあるセールで数百円のゲーム代ぐらいは稼げそうだよね |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:03No.1417255082+一番高く取引されるアイテムの相場ってどれくらいなんだろう |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:25No.1417255169+もう誰も |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:37No.1417255214そうだねx4金が稼げるに越したことはないんだがこのライブ感がめっちゃ楽しいな |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:38No.1417255217そうだねx6>もう誰も |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:41No.1417255231+4枠はいい塩梅なのかな8枠だともっと値下がりがマッハで売る前に終わりそう |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:12No.1417255359+レンソロでどうにかなるクソみたいな現状なのに買ってどうするんだろ…って思う |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:13No.1417255362そうだねx4 1782386293198.png-(43285 B) こんにちトーメント! |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:13No.1417255363+>>芋巻物2本とレジェ巻物1本と芋コイン一枚はいつ出品しようか迷ってる |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:31No.1417255444+50コイン2枚と素材売って1000円稼いだぞ😁 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:10No.1417255635+ 1782386350088.png-(17197 B) >一番高く取引されるアイテムの相場ってどれくらいなんだろう |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:51No.1417255819+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:03No.1417255872+>金が稼げるに越したことはないんだがこのライブ感がめっちゃ楽しいな |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:06No.1417255893そうだねx6 1782386406205.jpg-(74928 B) トイレから戻ったら拾ってたぞビックリした |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:25No.1417255973+>こんにちトーメント! |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:39No.1417256043+巻物とビヨ素材は全然買い時とは思う |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:55No.1417256101+>トイレから戻ったら拾ってたぞビックリした |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:59No.1417256118+ 1782386459863.jpg-(33644 B) 今見たらすげぇ強気な値段が |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:12No.1417256188+さすがにこのゲームに投資したくないでござる… |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:15No.1417256205+>50コイン2枚と素材売って1000円稼いだぞ😁 |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:42No.1417256326+ビヨンド弓LV80の相場が結構なもんなんだな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:33No.1417256565+そうかトーメント1-3以降装備は80帯だけなのか |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:33No.1417256569+今は売り相場じゃなくて買い相場だってのは誰でもわかる |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:49No.1417256638+ゲームバランスは後半壊滅的だからね… |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:01No.1417256690+>今なら一日もあれば幾らでも出るアメジストが |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:04No.1417256707+>今50帝国コインだと1200円で売れそうだが大丈夫? |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:58No.1417256936+>石適当に合成してたけど値段つく素材だったの!? |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:00No.1417256948+縁日の型抜きみたいなもので |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:01No.1417256959+トメ石なら20円×4で売れるね |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:28No.1417257070そうだねx1大切な4枠を100円以下に使いたくない… |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:37No.1417257106そうだねx4>>石適当に合成してたけど値段つく素材だったの!? |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:24No.1417257313そうだねx1もったいぶるような枠じゃないよ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:25No.1417257580+>トメ石なら20円×4で売れるね |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:00No.1417257989+今後のアップデートがどうなるか分からないから自分で使うかもしれないものは高くてもちょっと躊躇しちゃう… |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:10No.1417258029+>あー石でクラフトしてワンチャン狙いなのか |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:39No.1417258145+石クラフトで使いまくってたわ糞っ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:50No.1417258198+マケ休止で量産されたといってもビヨンドはそうそう出ないから少しずつ値段戻っていってるな |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:38No.1417258408+マーケットが再開した今どこを周回すればいいんだ? |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:29No.1417258626+>マーケットが再開した今どこを周回すればいいんだ? |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:28No.1417258874+出品したし寝るか |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:24No.1417259105そうだねx1>>マーケットが再開した今どこを周回すればいいんだ? |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:02No.1417259257+別にそれが目的のゲームじゃないけど |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:04No.1417259267そうだねx2レンジャー以外の装備がどんどんはがされていく |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:40No.1417259671+ロードマップでどうなるかな |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:40No.1417259673+スチームガード設定してまだ7日たってなかった… |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:41No.1417260175+芋コイン狼狽売りしちゃった俺は意思が弱すぎる |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:20No.1417260333+アルカナコイン500円で売ったのがかわうそすぎる |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:56No.1417260505+>アルカナコイン500円で売ったのがかわうそすぎる |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:50No.1417260748+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:32No.1417260950+ 1782387572146.png-(33743 B) ちょっと安かったか? |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:45No.1417261016+これトメ石売るゲームじゃないの? |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:02No.1417261083+下級素材がガチャ需要で値段安定してるのか…なんか面白いな |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:31No.1417261194+ゲーム内容は追加が来るまで話すことないからそれまでずっと相場の話だけになるな |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:33No.1417261203+?売ればいいんじゃない? |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:58No.1417261311+>これトメ石売るゲームじゃないの? |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:59No.1417261312+>これトメ石売るゲームじゃないの? |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:02No.1417261327+>下級素材がガチャ需要で値段安定してるのか…なんか面白いな |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:23No.1417261423+アメジスト買い漁ろうかと思ったけど出遅れたな |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:49No.1417261532+ゴミ売った金でエロ猫版を買った |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:54No.1417261545+ビヨアメジスト上がってきてて笑う |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:17No.1417261630そうだねx5>ビヨアメジスト上がってきてて笑う |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:22No.1417261650+>下級素材がガチャ需要で値段安定してるのか…なんか面白いな |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:27No.1417261667+なんだもう次のレベルの準備してるのか |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:38No.1417261709+全体的にもっと相場下がると思ってたからちょっとびっくりしてる |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:21No.1417261897+>下級素材がガチャ需要で値段安定してるのか…なんか面白いな |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:45No.1417262009+botだらけだし絶対相場は崩壊すると思ってたわ |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:58No.1417262066+>全体的にもっと相場下がると思ってたからちょっとびっくりしてる |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:07No.1417262107+フローズンオーブとナイトブーツのためにノーマル周回ってありなのか無しなのか |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:24No.1417262184そうだねx24枠しか出せないと在庫持っててもきついっしょ |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:43No.1417262263そうだねx1アルカナ次元の矢200円くらいで売っちゃったのに値段上がってきてて泣いてる |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:11No.1417262397+>>全体的にもっと相場下がると思ってたからちょっとびっくりしてる |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:20No.1417262440+ビヨンドアメジストと50周年王国コインが各2個ある |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:39No.1417262520+流石のbotもこの制限じゃ動けんわな |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:35No.1417262746+65アルカナ弓が300円以下なの狂ってる |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:49No.1417262800+ああああ早く次の出品したい! |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:18No.1417262940+>フローズンオーブとナイトブーツのためにノーマル周回ってありなのか無しなのか |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:24No.1417262969+>ビヨアメジスト上がってきてて笑う |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:32No.1417263001+>65アルカナ弓が300円以下なの狂ってる |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:46No.1417263059+>アルカナ次元の矢200円くらいで売っちゃったのに値段上がってきてて泣いてる |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:55No.1417263091+アルカナ素材は石より価値がないのか… |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:07No.1417263129+俺は目先の利益より鯖が落ちることにかけて1000円で放置したぞ |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:19No.1417263173+マーケットとか全然気にせずプレイしてたんだけど |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:26No.1417263204+アルカナ弓は強いけど必須級ではないからな… |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:32No.1417263238+>アルカナ素材は石より価値がないのか… |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:10No.1417263378+>俺は目先の利益より鯖が落ちることにかけて1000円で放置したぞ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:45No.1417263507+>どうして200円でいいと思った… |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:36No.1417263733+>マーケットとか全然気にせずプレイしてたんだけど |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:15No.1417263896+>>アルカナ素材は石より価値がないのか… |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:56No.1417264054+>>>アルカナ素材は石より価値がないのか… |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:18No.1417264150+カオスシャードくん!アーケインクリスタルくん!ミスティックトパーズくん!合ッッ体! |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:43No.1417264264+ 1782388363658.jpg-(74104 B) ひとつひとつが数十円でも全部売れたらそこそこまとまった額になるんだけど |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:15No.1417264396+50えんで指輪が売れた |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:46No.1417264528+わかんなさすぎるからトメ石4個売って明日また考えるわ… |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:02No.1417264592+>なんだったら1からすら売れる |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:04No.1417264597+カオスシャードはホントどうにかならんのかな |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:11No.1417264630+>ひとつひとつが数十円でも全部売れたらそこそこまとまった額になるんだけど |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:35No.1417264745そうだねx1>カオスシャードはホントどうにかならんのかな |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:11No.1417264880+BOT業者はsteamガード認証してなさそうだし一週間後に大暴落しそう |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:42No.1417264995そうだねx4石が20円とかおかしいよ… |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:18No.1417265161そうだねx6>BOT業者はsteamガード認証してなさそうだし一週間後に大暴落しそう |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:29No.1417265211+古のMMOの露店みたいでおもろい |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:33No.1417265227+>アイテム買うような人ってそんなレベルとっくの昔に超えてるだろうに |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:00No.1417265330+金目的でやってる業者が認証してなさそうってどうやったら出てくる発想なの |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:18No.1417265410+分かっていたけど素材の格差が酷いな |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:25No.1417265434+>>なんだったら1からすら売れる |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:36No.1417265483そうだねx4 1782388656574.png-(174329 B) 中々見ごたえがある相場じゃねぇの |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:55No.1417265573+カオスシャードは今後考えると残した方がいい気はするけどどうなんだろうな |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:57No.1417265581+数十円の取引楽しいけど出品制限あるから本当コツコツだな |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:41No.1417265760+>>カオスシャードはホントどうにかならんのかな |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:46No.1417265772+コインが思ったより高い |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:50No.1417265792+数百円でもサマセでだいぶクソゲ積めそうで楽しい |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:51No.1417265794+メーカーが鯖投資したわけだし少なくとも1回は内容がアプデされると思っている |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:52No.1417265804+たしか取引はバグでできないけど40アルカナのルーンヘルメットも大分やばい性能してるしね |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:10No.1417265882+>マーケットとか全然気にせずプレイしてたんだけど |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:18No.1417265923そうだねx1>中々見ごたえがある相場じゃねぇの |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:27No.1417265961+ 1782388767075.png-(24089 B) >15アルカナ靴は特殊能力でPT内最速キャラに足の速度合わせるってのがあるので殲滅速度が上がる |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:27No.1417265964+>数十円の取引楽しいけど出品制限あるから本当コツコツだな |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:42No.1417266028+レザーと銅は夢しかない |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:51No.1417266063そうだねx5>じゃあ僕の持ってるこれも売れたりするのかな… |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:11No.1417266168+雷ダメージや炎ダメージをプラスって言われたところで基本ソーサラーしか使わないからな |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:13No.1417266178そうだねx2>じゃあ僕の持ってるこれも売れたりするのかな… |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:14No.1417266183そうだねx1>>15アルカナ靴は特殊能力でPT内最速キャラに足の速度合わせるってのがあるので殲滅速度が上がる |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:19No.1417266207+ビヨンドの装備なんてまだ一つもないわ |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:33No.1417266251+>じゃあ僕の持ってるこれも売れたりするのかな… |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:39No.1417266283+ 1782388839849.png-(82591 B) なんか雑に売れたわ |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:56No.1417266371+>ゴ ミ |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:57No.1417266379+ 1782388857500.jpg-(21622 B) >じゃあ僕の持ってるこれも売れたりするのかな… |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:31No.1417266532+アクセサリーはあまり出ないのと多少作るのがめんどいからか全体的に良い値段の傾向か |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:05No.1417266689+>こういうのね |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:07No.1417266701+特殊ステータス設定されてるのが低レベルの二つしかないのもバランス調整する前に出してる感がある |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:22No.1417266774そうだねx2始めたての頃に石ころの価値に気づいていればガンガンクラフトしたのにな… |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:31No.1417266809+CT開ける頃には相場安定してるかな |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:09No.1417266972+裏でTBH動かしてるだけでセールでゲームが買えちまうんだ😁 |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:26No.1417267040そうだねx4>CT開ける頃には相場安定してるかな |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:49No.1417267140+特殊ステが低レベに集まってるのは始めたばかりの人でも夢がある意図的な設定だと思ってる |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:07No.1417267219+相場崩れたら運営は損するから制限は続けそうだよね |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:35No.1417267336+ナイトブーツ3000円だった頃に売ったけど温存してなくてよかった |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:39No.1417267361+と言うか現状で一般人は困らないって言うか |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:32No.1417267594そうだねx1 1782389132665.jpg-(114917 B) 特殊枠で書かれてないけどスキル発動までの回数-1してくれて |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:36No.1417267612そうだねx3>ナイトブーツ作れたからといってすぐ市場に流せるわけではない |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:38No.1417267875+>特殊枠で書かれてないけどスキル発動までの回数-1してくれて |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:51No.1417267931+効果自体は大したことないアルカナアクセとかも100円で売れるな |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:13No.1417268030そうだねx1>特殊枠で書かれてないけどスキル発動までの回数-1してくれて |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:08No.1417268291+謎の石油王がいて無限ガチャやってんだろね |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:16No.1417268324+マーケットで買ったものは1週間転売できない |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:16No.1417268325+>>特殊枠で書かれてないけどスキル発動までの回数-1してくれて |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:16No.1417268329+>>特殊枠で書かれてないけどスキル発動までの回数-1してくれて |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:20No.1417268345+>>ナイトブーツ作れたからといってすぐ市場に流せるわけではない |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:29No.1417268384+>>ナイトブーツ作れたからといってすぐ市場に流せるわけではない |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:40No.1417268446+>効果自体は大したことないアルカナアクセとかも100円で売れるな |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:16No.1417268629+ 1782389356053.png-(28895 B) マケ美味しすぎる |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:16No.1417268630+ワンチャン狙いで初動の最安値買い漁って後から転売して稼ぐつもりの奴いそう |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:53No.1417268796+読めん |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:22No.1417268922+>>この効果めっちゃ強いよね |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:08No.1417269398+相場が数日だけでももってくれれば1〜2000円になるからがんばってほしい |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:12No.1417269421+今50年コイン拾ったけどまだ7時間は待つ |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:20No.1417269725そうだねx5 1782389600273.jpg-(130416 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:38No.1417269808そうだねx8🥔🥔🥔 |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:01No.1417270176+ 1782389701310.png-(44125 B) 唯一持ってるユニーク付いてるのに安いのか |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:04No.1417270193+>毎回これな自分から見るとアルカナ装備を売りに出せるほど持ってる人が羨ましい |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:53No.1417270402+>唯一持ってるユニーク付いてるのに安いのか |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:06No.1417270715+ふんたーさんの装備は現状では本当に需要がないからさっさとDLC切るのが良い |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:08No.1417270726+手持ちのレジェや芋は売るほどの価値付かなそうだって分かって合成したけど倉庫に幾らか空きが出来たのでこれはこれで良しか |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:50No.1417270918+ 1782389870355.jpg-(50243 B) ずっと80帯で回してるとちょこちょこ出るけど価値あるようなのは無いから |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:48No.1417271181+一昨日始めた俺は違うゲームしてる?って思っちゃう |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:10No.1417271285+下手な芋装備より装備を作る素材の方が高い😭 |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:18No.1417271314そうだねx3 1782389958165.jpg-(54545 B) 全スキルレベル+1 |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:43No.1417271437+>全スキルレベル+1 |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:07No.1417271549そうだねx1>全スキルレベル+1 |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:10No.1417271839+冷静に考えると小銭の儲けでしかないのになんでこんなに嬉しいんだろうね |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:15No.1417271867+ 1782390075516.png-(175548 B) 盛り上がってきたな |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:38No.1417271978そうだねx4もうめんどくせーから |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:39No.1417271983+>>全スキルレベル+1 |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:41No.1417271996+放置してる間にタイミー行けば時給1100円が1120円になるようなもんだし |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:59No.1417272077+>パッシブは増えてくれない |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:09No.1417272128そうだねx3>冷静に考えると小銭の儲けでしかないのになんでこんなに嬉しいんだろうね |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:16No.1417272161+ロードマップはまだか |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:26No.1417272209+50以下のアルカナは全て15のアルカナを合成するための素材なんや |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:38No.1417272264+素材系は軒並みゴミか |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:46No.1417272300+PCの電気代は考えないものとする |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:01No.1417272361+>ロードマップはまだか |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:08No.1417272388+>素材系は軒並みゴミか |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:25No.1417272452そうだねx2>PCの電気代は考えないものとする |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:25No.1417272459+アクセも15アルカナ狙ったほうが良かったのか… |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:53No.1417272574+アルカナが最高クラスってことでいいの? |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:56No.1417272585+ちまちまトメ石売った方がマシな気がしてきた |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:11No.1417272659そうだねx3>PCの電気代は考えないものとする |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:26No.1417272718そうだねx1恐らく最も相場が熱いこのタイミングでこの値段だともう厳しそうね |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:28No.1417272722+>アルカナが最高クラスってことでいいの? |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:35No.1417272754+>アルカナが最高クラスってことでいいの? |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:44No.1417272794+>アルカナが最高クラスってことでいいの? |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:13No.1417272936+>アクセも15アルカナ狙ったほうが良かったのか… |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:33No.1417273020+>恐らく最も相場が熱いこのタイミングでこの値段だともう厳しそうね |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:33No.1417273022+>アルカナが最高クラスってことでいいの? |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:33No.1417273023そうだねx2>恐らく最も相場が熱いこのタイミングでこの値段だともう厳しそうね |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:37No.1417273039+>恐らく最も相場が熱いこのタイミングでこの値段だともう厳しそうね |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:50No.1417273093そうだねx3>2週間後ぐらいには1円で出しても売れなさそう |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:04No.1417273152+閉鎖前は1日1000円くらいだったから半分かそれ以下だなー |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:37No.1417273299+なんか青箱全然落ちなくなったな |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:38No.1417273308+ワイバーンの爪!芋素材じゃん |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:03No.1417273429+ゴミでも大量に売れるから価値があったのに |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:22No.1417273522+狙うなら一部アルカナ装備だな |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:54No.1417273665そうだねx12週間以上もプレイヤーやBOTが貯め続けてたのが出されて相場下がるの当たり前なんだから慌てることない |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:18No.1417273767そうだねx1>なんか青箱全然落ちなくなったな |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:37No.1417273861+ナイトブーツは初期と大して変わらんのは流石だな |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:48No.1417273915+落ち… |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:52No.1417273926+>ワイバーンの爪!芋素材じゃん |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:54No.1417273945+>なんか青箱全然落ちなくなったな |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:10No.1417274006+うん? |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:22No.1417274074+フローズンオーブの特殊能力って何? |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:27No.1417274094+サマーセールに向けて小銭を積み上げるだけよ |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:30No.1417274104+ま…まさかマケ閉鎖なんてことは |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:33No.1417274117そうだねx1落ちたな… |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:35No.1417274119+>ナイトブーツは初期と大して変わらんのは流石だな |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:41No.1417274149+>盛り上がってきたな |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:49No.1417274187+あっ再起動しても動かない… |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:57No.1417274221+>フローズンオーブの特殊能力って何? |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:00No.1417274237+今の所回れてるけど落ちたの? |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:10No.1417274293そうだねx1>うん? |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:14No.1417274320+こっちは平気だな |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:21No.1417274354そうだねx5情報操作は止めてね |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:25No.1417274366+入れた |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:35No.1417274412+いやしばらく固まってたけど起動した |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:13No.1417274565+最低価格のゴミ出し続けてもそれなりの額になるだけマシか |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:34No.1417274649+21:09から一周160秒で一個も落ちないな |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:45No.1417274698+この出品取り消し再出品ってマケ閉まってた時もマケのインベントリに戻って再出品できてたのかな? |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:46No.1417274701+>情報操作は止めてね |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:05No.1417274798+あれ?また落ちた |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:23No.1417274864+アルカナナイトブーツの有用性に気付く人が増えて普通の石が前より高くなってる |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:49No.1417274998+これコミュニティマーケットで売れてもSteam内だけで買い物できるウォレットに入るだけで現金化はできないよね? |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:05No.1417275067+ゲームは止まってないけど俺も青箱だけ落ちない |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:18No.1417275144+>3-10がダメなのか…? |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:39No.1417275237+>これコミュニティマーケットで売れてもSteam内だけで買い物できるウォレットに入るだけで現金化はできないよね? |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:59No.1417275316そうだねx1無制限なら50円くらいのたかが石でも残しといて出品してたけど8時間に4つだからな… |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:10No.1417275379+目玉神官くん怒りのボイコット |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:19No.1417275418+>これコミュニティマーケットで売れてもSteam内だけで買い物できるウォレットに入るだけで現金化はできないよね? |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:19No.1417275420そうだねx2 1782390859979.png-(64179 B) いうてきちんと調べないと何に価値が生まれるかわからんよね |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:21No.1417275427+制限がなかったらここまで価格を維持出来なかっただろう |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:27No.1417275451+>これコミュニティマーケットで売れてもSteam内だけで買い物できるウォレットに入るだけで現金化はできないよね? |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:36No.1417275505そうだねx5>>情報操作は止めてね |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:11No.1417275640+>いうてきちんと調べないと何に価値が生まれるかわからんよね |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:01No.1417275876+業者は譲渡可能なDLCを買ってRMTサイトで換金するみたいだけど普通は何かゲーム買うのに使うだろ |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:29No.1417275994そうだねx1青箱が20分に一回ぐらいになってる? |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:35No.1417276270+>青箱が20分に一回ぐらいになってる? |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:37No.1417276276そうだねx1>これとか使わんと思ったけど効果範囲拡大のブレーサーってこの上だと80ビヨンドしかないから効果範囲サラには需要あるんじゃないかと思っている |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:38No.1417276285+グレーな方法で現金化しようとしたら3度手間でめちゃめちゃ削られるから普通にsteamでゲーム買ったほうがいいよ |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:51No.1417276342+タスクバーヒーローのおかげでSteamマシーンがフリマサイトでお安く買える時代が来るのか |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:56No.1417276380+ひょっとしてsteamくん怒っちゃた? |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:40No.1417276573そうだねx1マケ閉じてくれ |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:48No.1417276608+>>後で得するってとしあきが言ってたぞ😎 |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:22No.1417276774+ログみてると21時ぐらいを境に20分に一回になっちゃったな |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:34No.1417276831+そもそもグレーな方法で現金化とか |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:58No.1417276930+ソサって詠唱速度いらない? |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:03No.1417276953+また弄ったんか? |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:05No.1417276961+さっき7分時間調整したのに意味なくなってしまった |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:46No.1417277148そうだねx1>ログみてると21時ぐらいを境に20分に一回になっちゃったな |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:48No.1417277162+>ソサって詠唱速度いらない? |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:01No.1417277226+頼むから後衛軍団プリさんより前に出ないでくれ… |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:04No.1417277237そうだねx1>青箱が20分に一回ぐらいになってる? |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:04No.1417277238+価格維持のために青箱のドロップを調整しました! |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:38No.1417277378+マーケットが円とドル表記が混ざって見辛いな |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:37No.1417277635そうだねx1>頼むから後衛軍団プリさんより前に出ないでくれ… |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:29No.1417277824そうだねx1青箱ドロップ時間変わった感じしないけどな |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:37No.1417277872+>効果範囲は装飾と彫刻で盛りやすいから微妙では? |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:47No.1417277909+ボス泥係数全部取っても泥率75%ぐらいだから下振れしたんだろ |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:51No.1417277920+プリは落ちてきたトメでタンク役をこなせそうにない |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:14No.1417278016+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:55No.1417278194+>トーメンと1-3を一日走らせるより3-10をオフラインで走らせた方が経験値いいな |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:15No.1417278282+>プリは落ちてきたトメでタンク役をこなせそうにない |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:19No.1417278306+ほんとだ7分で落ちた |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:31No.1417278358+トメ周回できるのにわざわざオフでレベル上げする意味があまりないという問題も |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:44No.1417278408+アクトボスでオフライン周回出来るの? |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:04No.1417278472+>俺のファントムエメラルド高く買うかい?40%カオス耐性上がるよ? |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:14No.1417278512そうだねx3コインで1200円稼げた |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:33No.1417278844+マケ明けたしぼくのかんがえたさいきょうのナイトつくっていいぞ |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:53No.1417278926+>コインで1200円稼げた |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:54No.1417278927+初めてコモンじゃない巻物出た |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:18No.1417279026+>マケ明けたしぼくのかんがえたさいきょうのナイトつくっていいぞ |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:09No.1417279217そうだねx5ちょっとしたゲーム買えるじゃん |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:15No.1417279242+なんか思ったよりビヨンド出てないしbotあんまいないのか? |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:16No.1417279245+重いって声ちょいちょい見かけるけどまた封鎖とかしないよな? |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:17No.1417279248+未だに巻物見たことないなぁ |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:22No.1417279272+クラフト何回か落ちるな |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:32No.1417279310+>それでも素で効果範囲拡大が付いているアクセの方がええやろ |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:07No.1417279455+>なんか思ったよりビヨンド出てないしbotあんまいないのか? |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:34No.1417279560そうだねx2>素材以外は出品不可だぞ |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:57No.1417279645+初マケだったけど早速売れて楽しい |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:04No.1417279675+>なんか思ったよりビヨンド出てないしbotあんまいないのか? |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:06No.1417279682+巻物はさっき初めてレジェンドの出たわ |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:18No.1417279728+>ちょっとしたゲーム買えるじゃん |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:22No.1417279739+ビヨンド装備売るよりアルカナコイン売った方が儲かるしなぁ |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:34No.1417279788+>無いよりはあったほうがいいのは確かだが65レジェで十分だしなぁ |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:22No.1417279956+>初マケだったけど早速売れて楽しい |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:42No.1417280044+半分くらいのアカがコズミック実績解除してるとか聞いたが |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:44No.1417280057+トメ石がちょっとずつ値段上がってていいぞこれ |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:10No.1417280178そうだねx1>半分くらいのアカがコズミック実績解除してるとか聞いたが |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:13No.1417280191そうだねx6>半分くらいのアカがコズミック実績解除してるとか聞いたが |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:26No.1417280237+>>無いよりはあったほうがいいのは確かだが65レジェで十分だしなぁ |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:27No.1417280244+アルカナコイン売ってその金で装備整えた |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:50No.1417280330+取り敢えず売り逃げで高値付く奴から輸出したけどこれ普通のアメジストとか石チマチマ売る方が無難に稼げそうだな… |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:55No.1417280347+銅の塊レザー石を自分で使うか売り払うか迷う |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/25(木)21:54:10No.1417280403そうだねx38時間インターバルあるから気持ち高めでもいいな |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/25(木)21:54:39No.1417280504+BANっていうかチートで別のアイテムに変えても内部情報まではいじれなくて元のアイテムとしてしか出品できないとかじゃないの? |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:01No.1417280605+コイン1400円代来たな |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:36No.1417280735+🥔はゴミって言うから調べたら1個60円くらいするじゃん |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:53No.1417280812そうだねx5タスクバーヒーローで学ぶ経済 |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/25(木)21:56:19No.1417280909+>🥔はゴミって言うから調べたら1個60円くらいするじゃん |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/25(木)21:56:35No.1417280964+経済という割に市場が不健全じゃないか |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/25(木)21:57:50No.1417281269+ 1782392270404.jpg-(67733 B) 適当に彫刻碑文したら雷特化になっちゃったぞ |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:04No.1417281327+最大限稼げる人は今回の4枠でいくらになるんだい |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:22No.1417281394+ナイトというメイン盾の装備が安いなんて不健全じゃないか? |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:54No.1417281503そうだねx1>ナイトというメイン盾の装備が安いなんて不健全じゃないか? |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/25(木)21:59:02No.1417281562+移動速度系素材はじわ上がりしそうだけどそれ以外の装飾彫刻素材はもう下がる一方じゃねこれ |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/25(木)21:59:57No.1417281782+T1-3ついたけど他のキャラもある程度上げておきたいなぁ |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:52No.1417282020+>最大限稼げる人は今回の4枠でいくらになるんだい |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:54No.1417282292+>移動速度系素材はじわ上がりしそうだけどそれ以外の装飾彫刻素材はもう下がる一方じゃねこれ |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/25(木)22:02:00No.1417282317+ビヨンド4枠だけで4000円位だからナイトブーツかフローズンオーブ持ってたらもっといけてそう |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/25(木)22:02:50No.1417282504+青の彫刻素材ってもう全部捨てていいかな |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:09No.1417282592+アイテム売ろうとしたらスマホアプリ認証じゃないと売り登録されるまで15日間ホールドされると出たのでSteamアプリ入れて認証したら認証から7日間経たないとホールド解除されないと言われた終わった |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:23No.1417282658+現時点の相場換算で5000円分くらいの資産はあるけど |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:52No.1417282758そうだねx4>アイテム売ろうとしたらスマホアプリ認証じゃないと売り登録されるまで15日間ホールドされると出たのでSteamアプリ入れて認証したら認証から7日間経たないとホールド解除されないと言われた終わった |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/25(木)22:04:19No.1417282877そうだねx1持ってるもの売るより転売が正解だったな |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/25(木)22:04:44No.1417282977+>アイテム売ろうとしたらスマホアプリ認証じゃないと売り登録されるまで15日間ホールドされると出たのでSteamアプリ入れて認証したら認証から7日間経たないとホールド解除されないと言われた終わった |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/25(木)22:06:21No.1417283375+おいまた65イヤリングが出たぞ |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:09No.1417283565+>アイテム売ろうとしたらスマホアプリ認証じゃないと売り登録されるまで15日間ホールドされると出たのでSteamアプリ入れて認証したら認証から7日間経たないとホールド解除されないと言われた終わった |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:40No.1417283944+制限あるから売り<買いで値段がちょっとずつ上がっていく |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:42No.1417283958そうだねx180芋弓40円で買えるのか |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/25(木)22:09:46No.1417284220+>アイテム売ろうとしたらスマホアプリ認証じゃないと売り登録されるまで15日間ホールドされると出たのでSteamアプリ入れて認証したら認証から7日間経たないとホールド解除されないと言われた終わった |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/25(木)22:11:39No.1417284663+>80芋弓40円で買えるのか |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/25(木)22:11:53No.1417284714+>5000円くらいじゃね |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/25(木)22:13:05No.1417284993+未認証でホールド有りのまま遊んでるけど50kくらい稼いだから |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/25(木)22:13:50No.1417285172+フローズンオーブまじで入手確率低いんだな |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/25(木)22:13:59No.1417285205+次の出品で80ビヨ矢売っちまうか悩むな… |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/25(木)22:14:58No.1417285451+現状のコンテンツじゃ大したもんいらないからマーケットもどこまで値段保てるのか |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:42No.1417285626+ビヨンド杖とトワイライトアメジスト売って2000円稼いで終わった |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/25(木)22:16:58No.1417285931そうだねx6稼げるって新規を勧誘しまくるぞ |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/25(木)22:17:44No.1417286119そうだねx4ダメージ軽減が直って無ければビヨンド盾が良い値段になっただろうに…悔しい… |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/25(木)22:17:50No.1417286144+買ってる方も買ってる方で何の意味が・・・? |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:12No.1417286235そうだねx3>稼げるって新規を勧誘しまくるぞ |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:32No.1417286334+そろそろスレイヤーさんの出番が来てもいいんじゃないか!? |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:59No.1417286446+装備に耐久度を導入しようぜ |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:10No.1417286485+>そろそろハンターさんの出番が来てもいいんじゃないか!? |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/25(木)22:20:57No.1417286951+>装備に耐久度を導入しようぜ |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/25(木)22:21:18No.1417287036+レン80のビヨンド矢2000円越えで売れた |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/25(木)22:22:14No.1417287258+>装備に耐久度を導入しようぜ |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:37No.1417287574+>買ってる方も買ってる方で何の意味が・・・? |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:02No.1417287700+>買ってる方も買ってる方で何の意味が・・・? |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:11No.1417287735+20日以上やってるけどビヨンド装備出たことないよ |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:17No.1417287758+今何が怖いって頑張って装備も集めたプリ壁をどかした途端クリアできるレンソロ環境…どうなってるんだ |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/25(木)22:25:08No.1417287964そうだねx1全体的にじんわり値上げ傾向か? |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/25(木)22:25:20No.1417288016+ホルグレン実装しようぜ |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/25(木)22:25:51No.1417288148+イモグレンならいるぞ |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:21No.1417288269+>今何が怖いって頑張って装備も集めたプリ壁をどかした途端クリアできるレンソロ環境…どうなってるんだ |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:34No.1417288335そうだねx1>20日以上やってるけどビヨンド装備出たことないよ |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:19No.1417288526+特殊能力系がもうちょっと値が付くかと思ったけど全然だな |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:33No.1417288579そうだねx1朝と晩にこつこつ4つ放出してたらそれなりにほかのゲーム買う資金にはなりそうだよね |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:50No.1417288640+RO…リネージュ…韓国伝統の強化ギャンブル… |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:55No.1417288655+ 1782394075255.png-(5694 B) >特殊能力系がもうちょっと値が付くかと思ったけど全然だな |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:04No.1417288688+>>今何が怖いって頑張って装備も集めたプリ壁をどかした途端クリアできるレンソロ環境…どうなってるんだ |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:11No.1417288722+>全体的にじんわり値上げ傾向か? |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:11No.1417288725+ 1782394091340.png-(103372 B) LV80ビヨンド武器の出品数がこんなもんだしそうそう落ちるものじゃないように思える |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:35No.1417288838+>特殊能力系がもうちょっと値が付くかと思ったけど全然だな |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:53No.1417288911+そういえば特殊ステータスってさすがに重複しないんだな |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:58No.1417288927+>朝と晩にこつこつ4つ放出してたらそれなりにほかのゲーム買う資金にはなりそうだよね |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:13No.1417288970+ 1782394153310.jpg-(43196 B) 安いアルカナ装備を買い漁ってる |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:29No.1417289039そうだねx1>>特殊能力系がもうちょっと値が付くかと思ったけど全然だな |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:58No.1417289144+>LV80ビヨンド武器の出品数がこんなもんだしそうそう落ちるものじゃないように思える |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:17No.1417289230+>>>特殊能力系がもうちょっと値が付くかと思ったけど全然だな |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:32No.1417289313+ 1782394232642.png-(13319 B) 今日一番ホットなのかもしれん…マケなし新規が目の色変わってる説 |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:49No.1417289385+>>特殊能力系がもうちょっと値が付くかと思ったけど全然だな |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/25(木)22:31:00No.1417289435そうだねx2ディアブロ1のヒドラは足を止めての戦闘で役立ったがこのゲームで立ち止まる事はボス戦くらいだからな… |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:02No.1417289706+倉庫買って良い気がしてきた |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:21No.1417289791+>こんなのついても! |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:51No.1417289899そうだねx2>倉庫買って良い気がしてきた |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:59No.1417289940+80芋でいらないものって15アルカナ狙って合成してもいい? |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:10No.1417289999+ちょうど噂のアルカナナイトブーツが完成した |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:32No.1417290093+>今から400円ペイできるか? |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:45No.1417290152+>80芋でいらないものって15アルカナ狙って合成してもいい? |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:15No.1417290286そうだねx3>>今から400円ペイできるか? |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:20No.1417290316+>ちょうど噂のアルカナナイトブーツが完成した |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:15No.1417290793そうだねx2 1782394575609.jpg-(61878 B) >>こんなのついても! |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:28No.1417290854+一気に在庫整理が進んだので倉庫も要らんかなって |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/25(木)22:37:00No.1417290985+>ボス用だとこれ手に入ったらT3-10の2人クリアの実績が簡単に取れるのでおすすめ |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/25(木)22:37:07No.1417291007+今から倉庫はマジで要らないと思う |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/25(木)22:38:06No.1417291258+素材の大半ゴミ値しかならんからマジで手持ちスッカスカになるんだよな |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/25(木)22:38:45No.1417291412+ 1782394725415.png-(5989 B) これ高くなりそう |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/25(木)22:39:34No.1417291606+>コインと倉庫が関係なくない? |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/25(木)22:41:37No.1417292117+芋装備はなんだかんだで低LVでもオーブチャレンジのおかげか十数円で売れるから多分出品枠が余ることは一生なさそうだ |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/25(木)22:42:46No.1417292404+数百円の奴は相場見るのでおいといて100円くらいの芋弓とかで適当にお茶濁しとくか |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/25(木)22:42:57No.1417292455+まあ困ったらボス石で埋めれるし |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/25(木)22:42:59No.1417292464+安い芋大量に買って合成する人はいるんだろうな |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/25(木)22:43:15No.1417292551+としあきみんな稼げてる |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/25(木)22:43:55No.1417292716+>安い芋大量に買って合成する人はいるんだろうな |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/25(木)22:44:22No.1417292833+オーブガチャ普通に楽しそうだな |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/25(木)22:44:48No.1417292937+>稼げるって新規を勧誘しまくるぞ |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/25(木)22:44:53No.1417292963そうだねx2>今から倉庫はマジで要らないと思う |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:30No.1417293113+>としあきみんな稼げてる |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:49No.1417293200+ 1782395149536.png-(3853 B) >稼げるって新規を勧誘しまくるぞ |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:52No.1417293213+>としあきみんな稼げてる |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:58No.1417293245+>オーブガチャ普通に楽しそうだな |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/25(木)22:46:14No.1417293308+新規参入増えたら逆に売れなくなりそう |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/25(木)22:46:18No.1417293321そうだねx6>>稼げるって新規を勧誘しまくるぞ |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:02No.1417293509+>オーブガチャ普通に楽しそうだな |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:07No.1417293543+まあ元からイモ9をイモ1にするノリだしアリだな |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:17No.1417293590+>80装備もすべて10〜30レシピで回してる人いそう |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/25(木)22:48:24No.1417293863+10~20合成のアルカナに当たり枠の靴とオーブが2種あるからレベルに関わらず芋合成は全部ここにぶっこむって認識でOK? |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/25(木)22:48:43No.1417293939+>80装備もすべて10〜30レシピで回してる人いそう |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/25(木)22:49:14No.1417294068+>10~20合成のアルカナに当たり枠の靴とオーブが2種あるからレベルに関わらず芋合成は全部ここにぶっこむって認識でOK? |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/25(木)22:49:55No.1417294237+芋買ってまでやる場合は1週間売れないことを忘れずに |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/25(木)22:50:08No.1417294274+>左様 |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/25(木)22:53:49No.1417295193+ナイトブーツ案外安いな |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/25(木)22:55:53No.1417295687+10〜20と15〜30どっちのクラフトで大当たりが引けるか |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/25(木)22:56:32No.1417295840そうだねx1 1782395792794.jpg-(33572 B) 丁度芋ガチャでオーブ狙った結果だぜ笑えよベジータ |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/25(木)22:56:38No.1417295871+>ナイトブーツ案外安いな |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/25(木)22:56:53No.1417295936+>10〜20と15〜30どっちのクラフトで大当たりが引けるか |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/25(木)22:57:09No.1417296008+>丁度芋ガチャでオーブ狙った結果だぜ笑えよベジータ |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/25(木)22:57:48No.1417296168そうだねx1イモ合成10回やってアルカナは3回だよハハハ |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/25(木)22:57:59No.1417296208+オーブ出る確率数%もないでしょ |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/25(木)22:59:05No.1417296469+レザーばっか出て銅が全然出ない |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/25(木)22:59:13No.1417296510+>10〜20と15〜30どっちのクラフトで大当たりが引けるか |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/25(木)22:59:16No.1417296527+>オーブ出る確率数%もないでしょ |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/25(木)23:00:12No.1417296764+素材さっさと売りたいけどこれ高値の装備売り抜ける方がいいか |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/25(木)23:00:40No.1417296878+これ周回ステージノーマルまで落としてもいいかなって思ったけど |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/25(木)23:01:00No.1417296944+>丁度芋ガチャでオーブ狙った結果だぜ笑えよベジータ |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/25(木)23:01:14No.1417297006+ 1782396074198.png-(27244 B) これが一週間ってやつかな? |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/25(木)23:02:21No.1417297249+>10〜20だと15と20のアルカナから抽選 |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/25(木)23:03:34 ID:5QeGruMwNo.1417297539+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/25(木)23:04:36No.1417297784そうだねx2トメ石売るだけで80円8時間毎に稼げるじゃん |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/25(木)23:04:45No.1417297817+最終合成先を10~20に絞ると過程のレベルも意識しなくていいので |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/25(木)23:05:26No.1417297954+>トメ石売るだけで80円8時間毎に稼げるじゃん |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/25(木)23:05:26No.1417297958そうだねx1>トメ石売るだけで80円8時間毎に稼げるじゃん |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/25(木)23:05:41No.1417297999そうだねx2やっとトーメント行けた! |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:01No.1417298081+>15〜30にアルカナ9だとアルカナ66.7% ビヨ33.3% なので |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:43No.1417298250+>やっとトーメント行けた! |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:59No.1417298309+ 1782396419333.jpg-(20843 B) >これ周回ステージノーマルまで落としてもいいかなって思ったけど |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/25(木)23:07:15No.1417298375+>>トメ石売るだけで80円8時間毎に稼げるじゃん |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/25(木)23:07:52No.1417298499+1ヶ月後もこの状態のままでいられるかどうか |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/25(木)23:08:18No.1417298590+まあ下手な物売るよりは安定入手できてマシだな |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/25(木)23:09:02No.1417298754+まず放置してるだけだしな |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/25(木)23:09:08No.1417298771そうだねx3>>トメ石売るだけで80円8時間毎に稼げるじゃん |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/25(木)23:09:22No.1417298823そうだねx1動作安定してるじゃんロードマップ公開はよ |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/25(木)23:09:46No.1417298892そうだねx1>レベルいくつだった?こっちもさっき抜けたところで73で次の装備ではじめてあと7レベルとか悶絶中 |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/25(木)23:10:02No.1417298966+>動作安定してるじゃんロードマップ公開はよ |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/25(木)23:10:48No.1417299107+>レベルは79だがHP1500とカオス耐性69%のが重要だったかも |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/25(木)23:10:55No.1417299131+140秒周回安定させたらマジでする事なくない? |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/25(木)23:12:09No.1417299422+>140秒周回安定させたらマジでする事なくない? |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/25(木)23:12:48No.1417299563+初めてアイテム売ったけどお金直ぐに使えないんだな |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:29No.1417299698+一応ゲームがまともに稼働しだしたから開発はようやくアプデに取り掛かれるのか? |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:34No.1417299720+>初めてアイテム売ったけどお金直ぐに使えないんだな |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:58No.1417299816+>>140秒周回安定させたらマジでする事なくない? |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/25(木)23:14:04No.1417299836+>初めてアイテム売ったけどお金直ぐに使えないんだな |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/25(木)23:14:39No.1417299962+すまん84秒な |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/25(木)23:14:41No.1417299967+昨日芋でも何でもすぐ6円になるって言ってたとしあきがいたけど思ったより下がってないね |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/25(木)23:15:34No.1417300151+>昨日芋でも何でもすぐ6円になるって言ってたとしあきがいたけど思ったより下がってないね |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/25(木)23:16:12No.1417300289+>昨日芋でも何でもすぐ6円になるって言ってたとしあきがいたけど思ったより下がってないね |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/25(木)23:17:05No.1417300463そうだねx2無価値だなんだとか口汚いのは居ついてる荒らしだから |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/25(木)23:17:39No.1417300582+俺は3-9を140秒周回だ |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/25(木)23:17:40No.1417300590+ここで新規難易度投入とかされたらまた面白そうだ |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/25(木)23:17:42No.1417300596+思ったより下がらないのは確かだから意外とbotじゃなくて通常のプレイヤーが多いのかもしれないね |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/25(木)23:18:07No.1417300686そうだねx1青箱のCTに合わせて周回しなきゃいけないから速いほど良いってわけじゃないのね |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:22No.1417300954+>思ったより下がらないのは確かだから意外とbotじゃなくて通常のプレイヤーが多いのかもしれないね |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:25No.1417300963+ヘルストーン邪魔なんだけどなんとかならんかなコレ |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:40No.1417301026+ロードマップとか公表されて90装備とか来る前に80装備を売り抜けなきゃ… |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:47No.1417301054+>ここで新規難易度投入とかされたらまた面白そうだ |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:55No.1417301077+マップ増えても調整入れないと結局レンソロになりかねないのがな |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/25(木)23:20:19No.1417301168そうだねx1>思ったより下がらないのは確かだから意外とbotじゃなくて通常のプレイヤーが多いのかもしれないね |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/25(木)23:20:45No.1417301252+ダイス在庫一杯あるから早くうりたーい |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/25(木)23:21:30No.1417301389+CT明けまであと4時間…はやく |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/25(木)23:23:16No.1417301764+追加ステージ出すにしてもまず前衛を機能するようにしてくれないとお話にならない |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/25(木)23:23:53No.1417301894+>ダイス在庫一杯あるから早くうりたーい |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/25(木)23:24:04No.1417301943+>追加ステージ出すにしてもまず前衛を機能するようにしてくれないとお話にならない |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/25(木)23:24:34No.1417302041+>追加ステージ出すにしてもまず前衛を機能するようにしてくれないとお話にならない |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/25(木)23:26:38No.1417302446+装飾とか彫刻は次の装備レベル開放による装備更新の段階が一番売れそうだね |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:36No.1417302627+普通のアメジストでも30円するのか |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:55No.1417302707+>>追加ステージ出すにしてもまず前衛を機能するようにしてくれないとお話にならない |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:22No.1417303004+同接の増え方考えれば相当数後発いるでしょ |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/25(木)23:30:09No.1417303163+>普通のアメジストでも30円するのか |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/25(木)23:30:29No.1417303234+>ナイトにもある程度殴らせないと回復できないで死ぬから |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/25(木)23:30:42No.1417303285+アクセのクラフトって何レベまでやってる? |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/25(木)23:32:01No.1417303564そうだねx1 1782397921904.png-(132469 B) ナイトはこのステにライフ吸収12~15%程度あればTM3-9でも前衛できるよ👍️ |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/25(木)23:33:01No.1417303769+>ナイトはこのステにライフ吸収12~15%程度あればTM3-9でも前衛できるよ👍️ |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/25(木)23:34:52No.1417304161+ 1782398092832.jpg-(48410 B) これでトメ3-9いけるからそんなでもないよ |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/25(木)23:34:55No.1417304171そうだねx1 1782398095840.jpg-(15045 B) >ナイトはこのステにライフ吸収12~15%程度あればTM3-9でも前衛できるよ👍️ |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/25(木)23:35:10No.1417304211そうだねx2 1782398110250.jpg-(33654 B) >ナイトはこのステにライフ吸収12~15%程度あればTM3-9でも前衛できるよ👍️ |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/25(木)23:35:32No.1417304286+>アクセのクラフトって何レベまでやってる? |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/25(木)23:36:31No.1417304455+ 1782398191250.jpg-(46411 B) 耳長は全てを解決する |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/25(木)23:39:00No.1417304927そうだねx1>ナイトはこのステにライフ吸収12~15%程度あればTM3-9でも前衛できるよ👍️ |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/25(木)23:39:07No.1417304944+ 1782398347346.png-(230372 B) 完成度が高いとしが多いな |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/25(木)23:41:16No.1417305396+わーい!アルカナ65クロスボウが出来た〜! |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/25(木)23:42:59No.1417305739+ 1782398579632.jpg-(19291 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:00No.1417305943そうだねx1>1782398579632.jpg |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:34No.1417306047+>わーい!アルカナ65クロスボウが出来た〜! |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:39No.1417306064+今の最弱ってハゲとプリースト? |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:49No.1417306102+噴いたこれはひどい |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/25(木)23:46:01No.1417306326+ 1782398761679.png-(43764 B) 鉄の塊が溶ける訳ない |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/25(木)23:46:33No.1417306417+>1782398579632.jpg |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/25(木)23:47:01No.1417306502+困った事にこの6円のやつってページ開けないから買えないんだよね |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/25(木)23:47:29No.1417306603+芋以上で6円のやつは開くと大抵エラーが出る |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/25(木)23:47:56No.1417306692+>鉄の塊が溶ける訳ない |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/25(木)23:48:55No.1417306888+黄金の鉄の塊で出来たナイト以外は柔い |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/25(木)23:52:10No.1417307483+>黄金の鉄の塊で出来たナイト以外は柔い |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/25(木)23:53:05No.1417307646+ソロレン潰されるの嫌! |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/25(木)23:53:50No.1417307791そうだねx2>ソロレン潰されるの嫌! |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/25(木)23:54:52No.1417307975+プリだとダメ軽減盛るのが厳しいんだよな |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/25(木)23:55:52No.1417308182+レンの移動速度が6000に |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/25(木)23:56:10No.1417308237そうだねx6>レンの移動速度が6000に |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/25(木)23:56:44No.1417308361そうだねx1>>1782398579632.jpg |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/25(木)23:57:13No.1417308467そうだねx2 1782399433940.jpg-(50629 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/26(金)00:03:23No.1417309622+新装備来たらコインの価値って上がりそうかな |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:40No.1417309885+ 1782399880997.jpg-(22940 B) N1-4を1時間でサブ武器1セット分取れた先は長い |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/26(金)00:07:20No.1417310344+>新装備来たらコインの価値って上がりそうかな |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/26(金)00:07:38No.1417310400+>N1-4を1時間でサブ武器1セット分取れた先は長い |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/26(金)00:11:33No.1417311092+とし!!!! |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/26(金)00:11:55No.1417311144そうだねx10>とし!!!! |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:12No.1417311212そうだねx8溶かしちゃいけない金でギャンブルするタイプか |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:35No.1417311273+ 1782400355121.jpg-(72219 B) >>とし!!!! |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:37No.1417311282そうだねx7おっレザー出たなサブ武器合成するか… |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:42No.1417311295+自分で身ぐるみ剥いでどうする |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/26(金)00:13:15No.1417311378+>溶かしちゃいけない金でギャンブルするタイプか |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/26(金)00:13:21No.1417311391+冷静になるとゴブリンの皮ってなんだよ恐いよとなる |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/26(金)00:13:34No.1417311436+服屋に行く服自ら捨てる人初めて見た |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/26(金)00:13:55No.1417311488+ヘルクリア後ほったらかしにしてたらそのまま2-7まで行けた |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/26(金)00:14:08No.1417311516そうだねx2>センター試験受験料で打った旧北斗は脳がとろけるくらい楽しかったぜ!! |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/26(金)00:14:10No.1417311521+>プリだとダメ軽減盛るのが厳しいんだよな |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/26(金)00:15:23No.1417311719+>言うてもナイトで100%盛ってたのと比べてプリに75%盛るのはそこまで変わらんのでは? |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/26(金)00:15:32No.1417311735+CS2が3時間ほどプレイして30円ぐらいの箱がもらえることを考えたら本当に破格のお値段だなってなった |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/26(金)00:16:09No.1417311835+>>センター試験受験料で打った旧北斗は脳がとろけるくらい楽しかったぜ!! |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/26(金)00:16:21No.1417311880+ 1782400581011.png-(34937 B) >レンの移動速度が6000に |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/26(金)00:17:19No.1417312030+>>言うてもナイトで100%盛ってたのと比べてプリに75%盛るのはそこまで変わらんのでは? |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/26(金)00:18:42No.1417312276そうだねx2 1782400722919.webp-(12854 B) >同じ3万円を賭ける場合でも |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/26(金)00:19:47No.1417312462そうだねx2>おっレザー出たなサブ武器合成するか… |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/26(金)00:21:00No.1417312681+>CS2が3時間ほどプレイして30円ぐらいの箱がもらえることを考えたら本当に破格のお値段だなってなった |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/26(金)00:22:02No.1417312833+俺思うんだけどもっとエロに寄せたらさらにウケるんじゃないか |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/26(金)00:22:05No.1417312839+もちろん同僚猫はみんなもう買ってるね? |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/26(金)00:23:26No.1417313049そうだねx1この売り上げで同僚猫を買って…倍プッシュだ! |
| … | 601無念Nameとしあき26/06/26(金)00:26:33No.1417313535+再出品まで後二時間か… |
| … | 602無念Nameとしあき26/06/26(金)00:27:17No.1417313650+同僚猫はいいけどほかの無料の奴は渋過ぎて数日やってもまともに物が売れなくてやめた |
| … | 603無念Nameとしあき26/06/26(金)00:29:51No.1417313998そうだねx1>俺思うんだけどもっとエロに寄せたらさらにウケるんじゃないか |
| … | 604無念Nameとしあき26/06/26(金)00:30:46No.1417314115そうだねx3>TBH(ティーンエイジ・ビッチ・ヒロインズ) |
| … | 605無念Nameとしあき26/06/26(金)00:32:54No.1417314414+運営はトラブル続きでずっとバタバタしてそうだけど詫びスキンのこと覚えてるのかな |
| … | 606無念Nameとしあき26/06/26(金)00:33:00No.1417314432+これ売値見て50円から〜みたいな場合って |
| … | 607無念Nameとしあき26/06/26(金)00:34:10No.1417314604+芋弓の動きが激しすぎる |
| … | 608無念Nameとしあき26/06/26(金)00:36:16No.1417314885+シンプルにタスクバーエッチでいいだろ! |
| … | 609無念Nameとしあき26/06/26(金)00:39:36No.1417315354+>相場で売ろうと思ったら45円とかで出せば売値で50円になる感じ? |
| … | 610無念Nameとしあき26/06/26(金)00:41:15No.1417315589+80ビヨアクセサリーだけとんでもない額で売れてるけどそんな手に入らないんかこれ |
| … | 611無念Nameとしあき26/06/26(金)00:41:47No.1417315659そうだねx3>これ売値見て50円から〜みたいな場合って |
| … | 612無念Nameとしあき26/06/26(金)00:43:54No.1417315970そうだねx1>80ビヨアクセサリーだけとんでもない額で売れてるけどそんな手に入らないんかこれ |
| … | 613無念Nameとしあき26/06/26(金)00:45:42No.1417316196+まずビヨンド防具が出ない |
| … | 614無念Nameとしあき26/06/26(金)00:46:26No.1417316307+フローズンオーブ5000円で売ったよ |
| … | 615無念Nameとしあき26/06/26(金)00:46:54No.1417316371+芋アクセですらまあまあの値段だしな |
| … | 616無念Nameとしあき26/06/26(金)00:48:39No.1417316580+アクセ自体手に入れ辛いにもほどがあるし |
| … | 617無念Nameとしあき26/06/26(金)00:48:56No.1417316624+ビヨンドアクセはドロップしない |
| … | 618無念Nameとしあき26/06/26(金)00:50:26No.1417316818+80のアクセって全く出ないオリハルコンが材料だから作る機会もそんなにない |
| … | 619無念Nameとしあき26/06/26(金)00:50:27No.1417316825そうだねx1>ビヨンドアクセはドロップしない |
| … | 620無念Nameとしあき26/06/26(金)00:54:34No.1417317341+オリハルコンが出る素材ボックスは削除されて存在しないので合成で作るしかない |
| … | 621無念Nameとしあき26/06/26(金)00:55:21No.1417317429+ノリでアルカナ宝石混ぜたらオリハルコン出来たわ |
| … | 622無念Nameとしあき26/06/26(金)00:56:29No.1417317563そうだねx2>>ビヨンドアクセはドロップしない |
| … | 623無念Nameとしあき26/06/26(金)00:58:02No.1417317777+オリハルコンはトメ石2-10で出たよ |
| … | 624無念Nameとしあき26/06/26(金)00:59:19No.1417317913+マジで美味過ぎる |
| … | 625無念Nameとしあき26/06/26(金)00:59:51No.1417317972+>オリハルコンはトメ石2-10で出たよ |
| … | 626無念Nameとしあき26/06/26(金)01:01:01No.1417318095そうだねx1としのアドバイス通りソロレンで3-9までいって10はプリレンソサの並びで突破できた |
| … | 627無念Nameとしあき26/06/26(金)01:04:23No.1417318466+ 1782403463812.jpg-(53881 B) ここらで一曲音楽でもかけてみようか |
| … | 628無念Nameとしあき26/06/26(金)01:05:55No.1417318640+ 1782403555194.jpg-(35424 B) ぷぎゃー |
| … | 629無念Nameとしあき26/06/26(金)01:07:17No.1417318778+くそっ!スチームガード認証してなくて一週間待たないと物が売れない…! |
| … | 630無念Nameとしあき26/06/26(金)01:07:45No.1417318817+アクセはアルカナでさえ滅多に出来ないのにその上のビヨンドとか無理だ |
| … | 631無念Nameとしあき26/06/26(金)01:08:55No.1417318937+>アクセはアルカナでさえ滅多に出来ないのにその上のビヨンドとか無理だ |
| … | 632無念Nameとしあき26/06/26(金)01:08:57No.1417318946そうだねx180レべのクラフトでレア普通に出るから殺意湧く |
| … | 633無念Nameとしあき26/06/26(金)01:11:33No.1417319204+>もってくれよぉ相場ぁ…! |
| … | 634無念Nameとしあき26/06/26(金)01:11:44No.1417319223+>No.1417303564 |
| … | 635無念Nameとしあき26/06/26(金)01:11:50No.1417319234+>ぷぎゃー |
| … | 636無念Nameとしあき26/06/26(金)01:14:45No.1417319492+>トメ2-10ガチャのほうがいいわね… |
| … | 637無念Nameとしあき26/06/26(金)01:15:19No.1417319542+>トメ2-10ガチャのほうがいいわね… |
| … | 638無念Nameとしあき26/06/26(金)01:15:25No.1417319556そうだねx3 1782404125322.png-(1207 B) とし!! |
| … | 639無念Nameとしあき26/06/26(金)01:16:48No.1417319655+>>トメ2-10ガチャのほうがいいわね… |
| … | 640無念Nameとしあき26/06/26(金)01:17:04No.1417319675+無料で金が稼げる神ゲー |
| … | 641無念Nameとしあき26/06/26(金)01:21:40No.1417320042そうだねx1そのうち使うかなで置いといたアンコモン素材をうっかり自動入力で合成しちゃって一瞬うおおおってなったけど |
| … | 642無念Nameとしあき26/06/26(金)01:23:46No.1417320204+>無料で金が稼げる神ゲー |
| … | 643無念Nameとしあき26/06/26(金)01:25:07No.1417320304+猫とかは放置出来んかったから完全放置はありがたい |
| … | 644無念Nameとしあき26/06/26(金)01:27:35No.1417320500+>トメって3-10より2-10のほうが良いとかあるんだ? |
| … | 645無念Nameとしあき26/06/26(金)01:30:03No.1417320704+素材系は見た目が似すぎててどれがどれか分からなくなるな… |
| … | 646無念Nameとしあき26/06/26(金)01:35:11No.1417321045+50王国コインじわじわ上がってほとんど倍近いな |
| … | 647無念Nameとしあき26/06/26(金)01:36:57No.1417321151+8時間ごとにぐんと下がる相場になるのかなこれ |
| … | 648無念Nameとしあき26/06/26(金)01:38:19No.1417321246+>8時間ごとにぐんと下がる相場になるのかなこれ |
| … | 649無念Nameとしあき26/06/26(金)01:39:28No.1417321323そうだねx4高価なやつは相場に振り回されないでこれぐらいで売れてほしいって金額で置いておくといいかも |
| … | 650無念Nameとしあき26/06/26(金)01:40:26No.1417321398+2-10や3-10の宝箱から出るアクセサリーが |
| … | 651無念Nameとしあき26/06/26(金)01:40:33No.1417321407そうだねx1ガチャコインなんかは配信者とか石油王の値段次第だから高値のままでも売れるからな |
| … | 652無念Nameとしあき26/06/26(金)01:41:57No.1417321485+まだ人がいるのありがてえな |
| … | 653無念Nameとしあき26/06/26(金)01:42:14No.1417321520+今日出品したものが全部売れてた |
| … | 654無念Nameとしあき26/06/26(金)01:42:21No.1417321534+>50王国コインじわじわ上がってほとんど倍近いな |
| … | 655無念Nameとしあき26/06/26(金)01:43:57No.1417321637+アルカナコインもっと安いうちに10枚仕入れたかったがまあいいや |
| … | 656無念Nameとしあき26/06/26(金)01:44:02No.1417321641+後1時間で再出品できるけど眠いし明日でいいか... |
| … | 657無念Nameとしあき26/06/26(金)01:45:07No.1417321712+いつもサマセでスチ本体が落ちるけどまともに出品できるかどうか |
| … | 658無念Nameとしあき26/06/26(金)01:45:37No.1417321738そうだねx5安めに出品したのが高くなってると悔しいなこれ! |
| … | 659無念Nameとしあき26/06/26(金)01:46:42No.1417321809+オーブ初手で乗り遅れながら6000で売れた |
| … | 660無念Nameとしあき26/06/26(金)01:46:50No.1417321815+アルカナコインは550円まで下がってたけど今1500円くらいだね |
| … | 661無念Nameとしあき26/06/26(金)01:47:06No.1417321828+>安めに出品したのが高くなってると悔しいなこれ! |
| … | 662無念Nameとしあき26/06/26(金)01:47:53No.1417321879+寝る前だし王国50周年コインふっかけて700円とかで出しとくか |
| … | 663無念Nameとしあき26/06/26(金)01:48:18No.1417321904+次の出品サマセ開始とかぶるのか |
| … | 664無念Nameとしあき26/06/26(金)01:51:47No.1417322112そうだねx2 1782406307583.jpg-(12996 B) >安めに出品したのが高くなってると悔しいなこれ! |
| … | 665無念Nameとしあき26/06/26(金)01:53:21No.1417322199そうだねx1フローズンオーブってなんでこんな高いんだ? |
| … | 666無念Nameとしあき26/06/26(金)01:53:29No.1417322207+>寝る前だし王国50周年コインふっかけて700円とかで出しとくか |
| … | 667無念Nameとしあき26/06/26(金)01:54:03No.1417322246+第2波でどうなるかだな |
| … | 668無念Nameとしあき26/06/26(金)01:56:00No.1417322371+>第2波でどうなるかだな |
| … | 669無念Nameとしあき26/06/26(金)01:57:41No.1417322489そうだねx2>というか持ってたやつはもう出してるだろうし新規の出品はあまりないんじゃないか |
| … | 670無念Nameとしあき26/06/26(金)01:58:43No.1417322550+>4枠じゃあ全部吐き出せるわけないぜぇ? |
| … | 671無念Nameとしあき26/06/26(金)01:58:46No.1417322554+相場がある程度判明したおかげで倉庫整理が捗るのが嬉しい |
| … | 672無念Nameとしあき26/06/26(金)01:58:49No.1417322558+>フローズンオーブってなんでこんな高いんだ? |
| … | 673無念Nameとしあき26/06/26(金)01:59:17No.1417322591+俺はコインほとんど出てないな |
| … | 674無念Nameとしあき26/06/26(金)01:59:18No.1417322593+>フローズンオーブってなんでこんな高いんだ? |
| … | 675無念Nameとしあき26/06/26(金)01:59:50No.1417322634+>フローズンオーブってなんでこんな高いんだ? |
| … | 676無念Nameとしあき26/06/26(金)02:00:06No.1417322655そうだねx2>そんなにいっぱいコイン持ってる人いるの? |
| … | 677無念Nameとしあき26/06/26(金)02:00:09No.1417322658+1個100円くらいで売れるならずっとやってられるんだが |
| … | 678無念Nameとしあき26/06/26(金)02:01:02No.1417322713+コインはどんどん値上がりしていくと思う |
| … | 679無念Nameとしあき26/06/26(金)02:01:33No.1417322757+コインや巻物はもっと値段吹っ掛けてもいいかもな |
| … | 680無念Nameとしあき26/06/26(金)02:02:42No.1417322834+巻物は次の装備が来るまで持っておくよ俺は |
| … | 681無念Nameとしあき26/06/26(金)02:02:44No.1417322837+アルカナやビヨの高級コインを大量に抱えてる人はチーター以外にはいないんでない? |
| … | 682無念Nameとしあき26/06/26(金)02:02:52No.1417322842そうだねx1どこかで配信者が全コイン100連検証とか始めると一気に減るからな |
| … | 683無念Nameとしあき26/06/26(金)02:03:06No.1417322850+コイン出たのとか25日くらいやっても芋コイン一個だぞ… |
| … | 684無念Nameとしあき26/06/26(金)02:03:15No.1417322857+海外の配信者様様だぜ |
| … | 685無念Nameとしあき26/06/26(金)02:05:48No.1417323016+ガチャは悪い文明だが売れる分には全然かまわない |
| … | 686無念Nameとしあき26/06/26(金)02:06:21No.1417323051+>コイン出たのとか25日くらいやっても芋コイン一個だぞ… |
| … | 687無念Nameとしあき26/06/26(金)02:06:35No.1417323065+スターダストインゴットばっかり貯まるけど良い使い道ないかね… |
| … | 688無念Nameとしあき26/06/26(金)02:06:59No.1417323098+>ガチャは悪い文明だが売れる分には全然かまわない |
| … | 689無念Nameとしあき26/06/26(金)02:07:34No.1417323127+ポケカに熱中する転売ヤーの気持ちがわかったよ |
| … | 690無念Nameとしあき26/06/26(金)02:08:41No.1417323206+>ポケカに熱中する転売ヤーの気持ちがわかったよ |
| … | 691無念Nameとしあき26/06/26(金)02:09:51No.1417323293+試したことないけど今の安い時期に大量に買って後で流せるなら相当稼げると思うよ |
| … | 692無念Nameとしあき26/06/26(金)02:10:19No.1417323323+転売は一週間のクールダウンが恐ろしい |
| … | 693無念Nameとしあき26/06/26(金)02:10:37No.1417323345+>試したことないけど今の安い時期に大量に買って後で流せるなら相当稼げると思うよ |
| … | 694無念Nameとしあき26/06/26(金)02:10:49No.1417323359+>仕事やめてTBHに熱中する父さんの気持ちがわかったよ |
| … | 695無念Nameとしあき26/06/26(金)02:11:38No.1417323410+フローズンオーブもナイトブーツも自力で狙うと悶絶するなこれ… |
| … | 696無念Nameとしあき26/06/26(金)02:11:48No.1417323426+>転売は一週間のクールダウンが恐ろしい |
| … | 697無念Nameとしあき26/06/26(金)02:12:15No.1417323456+>フローズンオーブもナイトブーツも自力で狙うと悶絶するなこれ… |
| … | 698無念Nameとしあき26/06/26(金)02:13:07No.1417323521+ 1782407587661.png-(11832 B) >試したことないけど今の安い時期に大量に買って後で流せるなら相当稼げると思うよ |
| … | 699無念Nameとしあき26/06/26(金)02:13:26No.1417323553+みんな小銭は持ったか?サマセに行くぞ! |
| … | 700無念Nameとしあき26/06/26(金)02:13:39No.1417323565+これ交易船は8時間後に値付けできるってこと? |
| … | 701無念Nameとしあき26/06/26(金)02:14:12No.1417323594+>>試したことないけど今の安い時期に大量に買って後で流せるなら相当稼げると思うよ |
| … | 702無念Nameとしあき26/06/26(金)02:14:15No.1417323598+>>試したことないけど今の安い時期に大量に買って後で流せるなら相当稼げると思うよ |
| … | 703無念Nameとしあき26/06/26(金)02:14:27No.1417323617+>>転売は一週間のクールダウンが恐ろしい |
| … | 704無念Nameとしあき26/06/26(金)02:14:40No.1417323626+転売まですると何か違う気がするから自分はやらないけどね |
| … | 705無念Nameとしあき26/06/26(金)02:15:48No.1417323689そうだねx1 1782407748043.png-(70669 B) >これ系の装飾とか彫刻素材の名前が画像だけじゃ出てこねぇ… |
| … | 706無念Nameとしあき26/06/26(金)02:16:07No.1417323716+>これ交易船は8時間後に値付けできるってこと? |
| … | 707無念Nameとしあき26/06/26(金)02:16:20No.1417323731+これインベントリからゲームに戻せるの? |
| … | 708無念Nameとしあき26/06/26(金)02:16:36No.1417323744+転売は現状効率悪すぎる |
| … | 709無念Nameとしあき26/06/26(金)02:18:07No.1417323843+>これインベントリからゲームに戻せるの? |
| … | 710無念Nameとしあき26/06/26(金)02:18:51No.1417323892そうだねx2売れてるからいいんだけど誰が何の目的で買ってるのか謎すぎる |
| … | 711無念Nameとしあき26/06/26(金)02:18:57No.1417323896+>転売は現状効率悪すぎる |
| … | 712無念Nameとしあき26/06/26(金)02:19:07No.1417323904+>>これインベントリからゲームに戻せるの? |
| … | 713無念Nameとしあき26/06/26(金)02:22:19No.1417324101+>フローズンオーブもナイトブーツも自力で狙うと悶絶するなこれ… |
| … | 714無念Nameとしあき26/06/26(金)02:22:53No.1417324133+>売れてるからいいんだけど誰が何の目的で買ってるのか謎すぎる |
| … | 715無念Nameとしあき26/06/26(金)02:23:41No.1417324177+クリアするだけならそれこそソロレンするだけだしハクスラか売買が目的なんだろうなとは思う |
| … | 716無念Nameとしあき26/06/26(金)02:23:59No.1417324199+誰も買うはずがないんでBOTerが相場維持する為に買ってるとか意味不明の理論を唱えてるやつまでいる始末 |
| … | 717無念Nameとしあき26/06/26(金)02:24:21No.1417324224+売ったお金で少し買いたいものはある |
| … | 718無念Nameとしあき26/06/26(金)02:24:42No.1417324245+サマーセールでゲーム買うからいもげコイン売るか |
| … | 719無念Nameとしあき26/06/26(金)02:24:53No.1417324254+売れるのは圧倒的プレイヤー数と海外の力だと思ってるよ |
| … | 720無念Nameとしあき26/06/26(金)02:27:27No.1417324387+トメ石売ったお金で同居猫買ったわ… |
| … | 721無念Nameとしあき26/06/26(金)02:27:42No.1417324400+ 1782408462881.png-(23047 B) 第2陣のせいで100円下がった… |
| … | 722無念Nameとしあき26/06/26(金)02:28:20No.1417324434そうだねx4これ新ステージが来たら直後はボーナスタイムになるね |
| … | 723無念Nameとしあき26/06/26(金)02:28:47No.1417324466+攻略見ないような人がかなりいるんかなあ |
| … | 724無念Nameとしあき26/06/26(金)02:29:37No.1417324511+>攻略見ないような人がかなりいるんかなあ |
| … | 725無念Nameとしあき26/06/26(金)02:29:54No.1417324527+>トメ石売ったお金で同居猫買ったわ… |
| … | 726無念Nameとしあき26/06/26(金)02:30:43No.1417324568そうだねx1>攻略見ないような人がかなりいるんかなあ |
| … | 727無念Nameとしあき26/06/26(金)02:30:46No.1417324571+>誰も買うはずがないんでBOTerが相場維持する為に買ってるとか意味不明の理論を唱えてるやつまでいる始末 |
| … | 728無念Nameとしあき26/06/26(金)02:32:31No.1417324671+いつの間にかサマーセールが始まってた |
| … | 729無念Nameとしあき26/06/26(金)02:33:53No.1417324737+高めにセットして寝るおやすみ |
| … | 730無念Nameとしあき26/06/26(金)02:34:00No.1417324749+スレ見ながらのんびり箱空けてたらアルカナコイン出た...1200円とかまじか... |
| … | 731無念Nameとしあき26/06/26(金)02:34:04No.1417324750+コインは配信者需要と単純にガチャに脳焼かれてる人間需要で分かるが |
| … | 732無念Nameとしあき26/06/26(金)02:36:04No.1417324859+毎回400円近く取れるなら神ゲーだな |
| … | 733無念Nameとしあき26/06/26(金)02:37:08No.1417324918+コインはセレスティアの確率高いからな |
| … | 734無念Nameとしあき26/06/26(金)02:38:28No.1417324996+開発も何億も稼いだだろうなあ |
| … | 735無念Nameとしあき26/06/26(金)02:38:42No.1417325004+ビヨ防具予定の半額になって悲しい |
| … | 736無念Nameとしあき26/06/26(金)02:39:01No.1417325018+ 1782409141063.jpg-(40952 B) サマーセールの軍資金が追加されました |
| … | 737無念Nameとしあき26/06/26(金)02:39:51No.1417325055そうだねx3トメ石が30円程度で来月も続いてくれ |
| … | 738無念Nameとしあき26/06/26(金)02:42:09No.1417325176そうだねx1トメ石は今30円でも皆他に出すものが無くなってから出すと思うからやや下がりそうではある |
| … | 739無念Nameとしあき26/06/26(金)02:46:02No.1417325377+今年最高のゲームだぜ |
| … | 740無念Nameとしあき26/06/26(金)02:48:52No.1417325533+交易船のスロットのクールタイムがあと1秒から一生動かないんだが |
| … | 741無念Nameとしあき26/06/26(金)02:54:42No.1417325783そうだねx2>交易船のスロットのクールタイムがあと1秒から一生動かないんだが |
| … | 742無念Nameとしあき26/06/26(金)03:00:51No.1417326075+販売ってやったらロック状態とか承認状態って出るのに |
| … | 743無念Nameとしあき26/06/26(金)03:02:02No.1417326122+いまナイトメア3-9で燻ってて |
| … | 744無念Nameとしあき26/06/26(金)03:05:39No.1417326290+>いまナイトメア3-9で燻ってて |
| … | 745無念Nameとしあき26/06/26(金)03:09:00No.1417326424+10円20円で右往左往するのアホらしいので売っちまうぜ |
| … | 746無念Nameとしあき26/06/26(金)03:09:45No.1417326455+8時間で相当値下がりしてるしやる気なくす |
| … | 747無念Nameとしあき26/06/26(金)03:10:35No.1417326490+武器もだけどレベル低いうちはレベル上げも大切だしな |
| … | 748無念Nameとしあき26/06/26(金)03:12:07No.1417326569+下がってる? |
| … | 749無念Nameとしあき26/06/26(金)03:12:34No.1417326582+レンジャーの高パッシブ強いのばっかりだから逆に言うとレベル低いうちはそれほどでもないんだよな |
| … | 750無念Nameとしあき26/06/26(金)03:13:24No.1417326610+消耗品は消えるから値上がりしそうだけど装備は駄目だな |
| … | 751無念Nameとしあき26/06/26(金)03:13:31No.1417326616そうだねx1レベル上げはオフラインで放置するのが一番早いけど宝箱落ちないからねぇ |
| … | 752無念Nameとしあき26/06/26(金)03:18:07No.1417326788+4個だけじゃなくて8個か9個交易船に載せさせてくれ |
| … | 753無念Nameとしあき26/06/26(金)03:18:31No.1417326806+過度な値下げ競争やめましょうよ |
| … | 754無念Nameとしあき26/06/26(金)03:20:52No.1417326892+>消耗品は消えるから値上がりしそうだけど装備は駄目だな |
| … | 755無念Nameとしあき26/06/26(金)03:22:29No.1417326957+1陣の最後尾帯なら900円代だったのに今出すと380円て… |
| … | 756無念Nameとしあき26/06/26(金)03:23:42No.1417327015+ブーツも下がってきたな |
| … | 757無念Nameとしあき26/06/26(金)03:24:51No.1417327060+そんなに値段ばっかり気にしてたら寝れなくなるぞ |
| … | 758無念Nameとしあき26/06/26(金)03:25:42No.1417327088そうだねx3株取引ってこんな感じなのかな・・ |
| … | 759無念Nameとしあき26/06/26(金)03:26:49No.1417327119+80芋矢30円くらいにならねえかな |
| … | 760無念Nameとしあき26/06/26(金)03:27:19No.1417327133+せやで |
| … | 761無念Nameとしあき26/06/26(金)03:27:20No.1417327135+石が値段安定してて笑う |
| … | 762無念Nameとしあき26/06/26(金)03:28:22No.1417327166+>石が値段安定してて笑う |
| … | 763無念Nameとしあき26/06/26(金)03:28:44No.1417327178+>80芋矢30円くらいにならねえかな |
| … | 764無念Nameとしあき26/06/26(金)03:31:45No.1417327288+>株取引ってこんな感じなのかな・・ |
| … | 765無念Nameとしあき26/06/26(金)03:31:45No.1417327289+🥔🥔弓矢セットでゲーム自体はクリアだから100円しないのすごいよね |
| … | 766無念Nameとしあき26/06/26(金)03:33:59No.1417327361+簡単に手に入るトメ石だけ売っても1日300円になるんだね |
| … | 767無念Nameとしあき26/06/26(金)03:34:41No.1417327384+なんか船につもうとするとバッテンが出るけど何だ |
| … | 768無念Nameとしあき26/06/26(金)03:35:01No.1417327400+トメ石が30円のうちはこのゲームは安泰だろう |
| … | 769無念Nameとしあき26/06/26(金)03:35:58No.1417327432+>レンジャーのメインとサブの芋買って |
| … | 770無念Nameとしあき26/06/26(金)03:36:59No.1417327473+>なんか船につもうとするとバッテンが出るけど何だ |
| … | 771無念Nameとしあき26/06/26(金)03:42:06No.1417327649+>>なんか船につもうとするとバッテンが出るけど何だ |
| … | 772無念Nameとしあき26/06/26(金)03:43:41No.1417327705+芋矢と芋アクセ40円くらいずつで売れた |
| … | 773無念Nameとしあき26/06/26(金)03:44:28No.1417327737+モバイル認証昨日やったから1週間後の相場を楽しみにしてるぜ |
| … | 774無念Nameとしあき26/06/26(金)03:44:46No.1417327752+マーケとにだしたアイテム取り下げても出品枠は回復しないで8時間後なのね |
| … | 775無念Nameとしあき26/06/26(金)03:45:07No.1417327775+>モバイル認証昨日やったから1週間後の相場を楽しみにしてるぜ |
| … | 776無念Nameとしあき26/06/26(金)03:45:51No.1417327807+>モバイル認証昨日やったから1週間後の相場を楽しみにしてるぜ |
| … | 777無念Nameとしあき26/06/26(金)03:47:31No.1417327854+まさかアルカナもゴミになるとはこのリハクの目を持ってしても |
| … | 778無念Nameとしあき26/06/26(金)03:48:58No.1417327912+これからはコインの時代さ! |
| … | 779無念Nameとしあき26/06/26(金)03:49:50No.1417327945+>急落して45円〜だからそうなりそうやな |
| … | 780無念Nameとしあき26/06/26(金)03:52:08No.1417328047+1個30円ウォレットに来るって考えると1日360円かゲーム毎日買えるな! |
| … | 781無念Nameとしあき26/06/26(金)03:53:01No.1417328085+>1個30円ウォレットに来るって考えると1日360円かゲーム毎日買えるな! |
| … | 782無念Nameとしあき26/06/26(金)03:53:51No.1417328121+靴やオーブ狙って外した低レべのカスのアルカナはどうすりゃいいんだろうな… |
| … | 783無念Nameとしあき26/06/26(金)03:57:11No.1417328232+>靴やオーブ狙って外した低レべのカスのアルカナはどうすりゃいいんだろうな… |
| … | 784無念Nameとしあき26/06/26(金)04:01:10No.1417328381+フローズンオーブは本当に作れないと思うから |
| … | 785無念Nameとしあき26/06/26(金)04:02:41No.1417328427+散々言われてるだろうがゲーム内でマケ価格確認したいもんだね |
| … | 786無念Nameとしあき26/06/26(金)04:03:14No.1417328449+低レベル🥔9が🥔1に |
| … | 787無念Nameとしあき26/06/26(金)04:06:15No.1417328537+カオス耐性系とかランダム要素ある素材は少額だけど売れるね |
| … | 788無念Nameとしあき26/06/26(金)04:17:03No.1417328838+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 789無念Nameとしあき26/06/26(金)04:54:50No.1417329788+8時間毎にゴミを売るゲームになった |
| … | 790無念Nameとしあき26/06/26(金)04:58:40No.1417329866+ゴミも数売ればゲームが実質タダで買えちまうんだ |
| … | 791無念Nameとしあき26/06/26(金)05:07:26No.1417330117+2回目の出品枠解放でイモータルアルカナ装備が下落しちゃった感じか |