[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2462人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782385046617.png-(1354835 B)
1354835 B無念Nameとしあき26/06/25(木)19:57:26 ID:oAgcDoBQNo.1417250301そうだねx2 01:36頃消えます
こんな女性と結婚したい
1無念Nameとしあき26/06/25(木)19:57:38 ID:oAgcDoBQNo.1417250342そうだねx1
    1782385058959.jpg-(6527615 B)
6527615 B
チンポ気持ちいい――――!!!!
前スレ
https://may.2chan.net/b/res/1417245830.htm [link]
2無念Nameとしあき26/06/25(木)19:57:51No.1417250391そうだねx1
知恵遅れdel
3無念Nameとしあき26/06/25(木)19:57:59 ID:oAgcDoBQNo.1417250416+
    1782385079659.jpg-(613267 B)
613267 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/25(木)19:58:13 ID:oAgcDoBQNo.1417250474+
スレあきです
いま仕事から帰りました
それで過去ログを見てみたんだけど
前スレのリンクが結構いい感じじゃないでしょうか
なんか隔離されても普通にスレを振興することができそうです
何日か放置して安定するかどうかを見極めようと思います
5無念Nameとしあき26/06/25(木)19:58:30 ID:oAgcDoBQNo.1417250540そうだねx1
    1782385110978.jpg-(1158550 B)
1158550 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:03No.1417250643+
構うな
黙del
7無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:43 ID:oAgcDoBQNo.1417250810そうだねx1
もし安定したら、画像を追加しようとも考えています
あとすでにこのスレは隔離を受け入れているわけなので
隔離を検知して次スレを立てるまでの時間に画像を投稿してもいいわけです
現在の全自動知恵遅れ発狂システムの仕様では、
30秒以内に隔離を検知できて検知したら次スレを立てるまで待機します
でも待機せずに画像を投稿し続けてもいいわけです
この改造は案外面倒なのでどうするかはわかりませんが
最近プログラミングしてないのでやってみようかな
8無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:06 ID:oAgcDoBQNo.1417250902そうだねx1
というわけで今後とも全自動知恵遅れ発狂システムをよろしくお願いいたします
スレあきは今から飯食ってオナニーします!!
チンポ気持ちいい――――!!!!
9無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:17 ID:oAgcDoBQNo.1417250948そうだねx1
    1782385217598.jpg-(450092 B)
450092 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
10無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:35No.1417251021+
エラー品
11無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:13No.1417251191+
必死に長文垂れ流したのにもう隔離wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:28No.1417251259+
    1782385288624.jpg-(1111099 B)
1111099 B
ああ、こんな女サソと
こんな女サソと
13無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:56No.1417251383そうだねx2
>スレあきです
>いま仕事から帰りました
>それで過去ログを見てみたんだけど
>前スレのリンクが結構いい感じじゃないでしょうか
>なんか隔離されても普通にスレを振興することができそうです
>何日か放置して安定するかどうかを見極めようと思います
>もし安定したら、画像を追加しようとも考えています
>あとすでにこのスレは隔離を受け入れているわけなので
>隔離を検知して次スレを立てるまでの時間に画像を投稿してもいいわけです
>現在の全自動知恵遅れ発狂システムの仕様では、
>30秒以内に隔離を検知できて検知したら次スレを立てるまで待機します
>でも待機せずに画像を投稿し続けてもいいわけです
>この改造は案外面倒なのでどうするかはわかりませんが
>最近プログラミングしてないのでやってみようかな
この無駄に長い顔真っ赤な書き込みから凄まじい怒りと焦りを感じる
14無念Nameとしあき26/06/25(木)20:02:20No.1417251483+
隔離済

エラー品
被後見人
スレ豚

バーカ
ゲラゲラ
15無念Nameとしあき26/06/25(木)20:02:29No.1417251523+
    1782385349014.jpg-(1002579 B)
1002579 B
いいーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
16無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:16No.1417251722そうだねx1
>ああ、こんな女サソと
>こんな女サソと
>いいーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
とっくに隔離されてんのに
知恵遅れにはそれすら認識できないかw
17無念Nameとしあき26/06/26(金)00:03:05No.1417309561+
>No.1417250301
>ID:oAgcDoBQ
親が死んだあとの現実から逃げちゃダメだトシゾー岩瀬和好
https://may.2chan.net/b/res/1417281178.htm [link]
https://may.2chan.net/b/res/1417291487.htm [link]
https://may.2chan.net/b/res/1417252083.htm [link]
https://may.2chan.net/b/res/1417287640.htm [link]
https://cgi.2chan.net/g/res/3110316.htm [link]
https://cgi.2chan.net/g/res/3110405.htm [link]
https://cgi.2chan.net/g/res/3109976.htm [link]
https://x.com/IWAIWA101010?s=46 [link]
https://x.com/ultriderz [link]

- GazouBBS + futaba-