[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1441人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782385192937.jpg-(84757 B)
84757 B無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:52No.1417250838+ 02:39頃消えます
ユミアがババアになってしまった件
1無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:35No.1417251290そうだねx6
元々大人っぽいからなんも変わってないように見える
2無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:54No.1417252398+
    1782385554282.mp4-(8125369 B)
8125369 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:57No.1417253363+
>1782385554282.mp4
アトリエのダメージじゃねーだろと思ったがソシャゲのだった
4無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:02No.1417253389そうだねx1
    1782385802473.jpg-(28992 B)
28992 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:24No.1417258091そうだねx5
えっちなねーちゃんがえっちになって帰ってきた
最高だろ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:14No.1417258300そうだねx1
>No.1417252398
こんな演出クドいんだ
7無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:13No.1417260052+
    1782387373329.jpg-(697139 B)
697139 B
>アトリエのダメージじゃねーだろと思ったがソシャゲのだった
ソシャゲの方はダメージ100万とかはもう誤差のレベルだから
8無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:47No.1417261742+
    1782387767462.mp4-(7478890 B)
7478890 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:36No.1417263247+
    1782388116299.jpg-(270026 B)
270026 B
でもこのソシャゲのユミアの舞はとってもいいものなんでぜひ見てね!
(もちろんこのソシャゲ用に作り直したもの)
10無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:34No.1417263964+
    1782388294012.mp4-(5106690 B)
5106690 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
11無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:16No.1417264403そうだねx3
ソシャゲの方がモデリング良いの笑ってしまう
まあキャラに魅力ないとガチャ回してもらえないから普段以上に力入るのはわかるけど
12無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:26No.1417264697そうだねx4
熟れてより魅力的になった
13無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:05No.1417264876+
孕ませたい尻
14無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:56No.1417265822そうだねx2
個人的にはアトリエの中でも屈指の作品だから続編が出てくれて本当に良かった
15無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:50No.1417266342+
今回の衣装良いな
16無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:56No.1417269894+
    1782389636139.mp4-(7718948 B)
7718948 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
17無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:07No.1417276692+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
18無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:08No.1417276974+
>1782385554282.mp4
原作とパンツ(?)の色違う?
19無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:03No.1417277232+
    1782391263966.jpg-(739628 B)
739628 B
レスレリでも1年以上最強の火属性アタッカーとして君臨していたユミアちゃん
今週ぽっと出のオリキャラにあっさり抜かれてしまったが
20無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:43No.1417278142そうだねx4
    1782391483564.jpg-(1308353 B)
1308353 B
本家ユミアの3Dモデル
10年前のゲームと言われても違和感無いレベル
21無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:12No.1417278757+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
22無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:34No.1417278857そうだねx1
    1782391654857.jpg-(1379128 B)
1379128 B
本家発売後1ヶ月で実装されたソシャゲ版おしゃれ番長
もはや別人である
23無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:40No.1417279809+
    1782391900980.jpg-(243872 B)
243872 B
>孕ませたい尻
後ろから思いっきり突きまくって子作りしてぇ…
24無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:37No.1417280277そうだねx1
    1782392017400.jpg-(70250 B)
70250 B
>ユミアがババア
25無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:44No.1417281467そうだねx1
    1782392324928.mp4-(4019958 B)
4019958 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
26無念Nameとしあき26/06/25(木)21:59:00No.1417281551そうだねx2
    1782392340003.jpg-(510494 B)
510494 B
画像に23歳って付けると興奮する
27無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:55No.1417282294+
>本家ユミアの3Dモデル
これ不思議シリーズとかより下なんじゃ・・・
28無念Nameとしあき26/06/25(木)22:06:00No.1417283276そうだねx1
そもそもアトリエってそんなグラ求められてるシリーズだっけ…?
29無念Nameとしあき26/06/25(木)22:17:05No.1417285966+
(23)になってもクソガキメンタルでいてほしい
30無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:55No.1417289412+
>本家ユミアの3Dモデル
>10年前のゲームと言われても違和感無いレベル
PS5の画面じゃない?
31無念Nameとしあき26/06/25(木)22:37:39No.1417291145+
またアトリエエアプがキャラスレ立ててキャンキャン吠えてる🤣
32無念Nameとしあき26/06/25(木)22:39:38No.1417291626+
レイニャがいれば俺はいい
33無念Nameとしあき26/06/25(木)22:40:54No.1417291931+
>PS5の画面じゃない?
Steam版だよ
34無念Nameとしあき26/06/25(木)23:11:51No.1417299339+
    1782396711296.mp4-(6910425 B)
6910425 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
35無念Nameとしあき26/06/25(木)23:43:56No.1417305926+
>そもそもアトリエってそんなグラ求められてるシリーズだっけ…?
トトリが出た時の衝撃はかなりのものだったよ
36無念Nameとしあき26/06/25(木)23:45:02No.1417306135そうだねx2
オープンワールドで動かしてる事考えるとユミア本編のグラフィックも頑張ってると思うんだがなぁ
結構魅力的に動いてくれるし
37無念Nameとしあき26/06/25(木)23:47:39No.1417306625+
>No.1417252398
俺のレスレリこんなにダメージ出ない
チートバグだろ
38無念Nameとしあき26/06/25(木)23:48:04No.1417306716+
>オープンワールドで動かしてる事考えるとユミア本編のグラフィックも頑張ってると思うんだがなぁ
>結構魅力的に動いてくれるし
動き方がこうなんか……
せわしない
39無念Nameとしあき26/06/25(木)23:48:38No.1417306836+
>>PS5の画面じゃない?
>Steam版だよ
よっぽどグラボの性能悪いんだな
40無念Nameとしあき26/06/26(金)00:24:50No.1417313254+
    1782401090654.jpg-(666790 B)
666790 B
>俺のレスレリこんなにダメージ出ない
>チートバグだろ
レスレリはバフゲーだから
バフをしっかり盛らないとダメージ出ないよ
41無念Nameとしあき26/06/26(金)00:46:34No.1417316328+
ガストちゃんちのソシャゲすぐアホみたいなダメージにするから…
42無念Nameとしあき26/06/26(金)01:16:54No.1417319662+
>ユミアがババアになってしまった件
じゃぁババアのアトリエでいいじゃん
43無念Nameとしあき26/06/26(金)01:51:54No.1417322115+
ユミアの人妻力をちょっとロロナちゃんにも分けてあげて
44無念Nameとしあき26/06/26(金)01:53:43No.1417322225+
    1782406423098.jpg-(310661 B)
310661 B
>ユミアの人妻力をちょっとロロナちゃんにも分けてあげて
アーシャもいないと無理
45無念Nameとしあき26/06/26(金)02:05:14No.1417322974+
>>>PS5の画面じゃない?
>>Steam版だよ
>よっぽどグラボの性能悪いんだな
本当にこんなグラだったら発売当初にもっと騒がれてるもんなあ

- GazouBBS + futaba-