| レス送信モード |
|---|
登山やる人てこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
こんな感じなんだな
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:28No.1417251257+あらら…って感じやなw |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:40No.1417251813そうだねx18こういう輩は軽装登山強行して疲れたらスマホで救助要請する |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)20:04:29No.1417252026そうだねx40登山者用アプリだからでは…? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:12No.1417252205そうだねx6閉山期に登るやつ=山荒らしという事か |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:50No.1417252385そうだねx2>登山やる人て |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:25No.1417252763そうだねx18>人類自体がこんな感じなんだよ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:25No.1417253002そうだねx11>>登山やる人て |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:45No.1417253064そうだねx4>それは都合よく線引してるだけだよ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:06No.1417253401+登山禁止という法律はないので地元自治体が作れる方法を探している最中だから |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:15No.1417253428+>>人類自体がこんな感じなんだよ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:28No.1417253745+「登山はできません」という表現が絶妙なところに気付かないのはバカだよ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:50No.1417253832そうだねx2富士山は危険だから登るなじゃなくて山小屋に宿泊して金落とす人間以外登るなが正解 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:13No.1417253943そうだねx5YAMAPに頼るようなやつは登らない方がいいのはその通りなわけで |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:40No.1417254061+ 1782385960636.jpg-(190626 B) >登山禁止という法律はないので地元自治体が作れる方法を探している最中だから |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:57No.1417254349そうだねx4登ってもいいが地元自治体や国の税金使うな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)20:16:00No.1417254840そうだねx7救助費用全額実費でならいいんじゃないかな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:19No.1417255956そうだねx6>そのうち夏の日帰りもやるなと言い始めると思う |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:04No.1417259775+これ却って遭難を引き起こすんじゃないか |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:59No.1417260519そうだねx3自分のこと山屋とか呼んでそう |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:50No.1417261035そうだねx5自己責任だとか偉ぶりながら |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:59No.1417262349+閉山中は救助や捜索をしないという条例作れば良いと思うけども |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:42No.1417263269+冬山の救助は公的機関じゃなくて民間にやらせるようにすればいい |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:55No.1417265063そうだねx1一部を見て全を知ったつもりのキチガイスレ豚 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:07No.1417265615そうだねx7>No.1417265063 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:48No.1417265806そうだねx4傲慢な登山者だ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:15No.1417267261+キチガイスレ豚や |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:20No.1417268939そうだねx4ん?まだ居たのか豚男 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:58No.1417269350そうだねx2>>そのうち夏の日帰りもやるなと言い始めると思う |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:26No.1417271354そうだねx1ガイジのツイートコピペしかできないガチガイジのスレ豚 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:28No.1417272228そうだねx2ん?まだ居たのか豚男 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:32No.1417272486+唐突だけど、登山部とワンダーフォーゲル部ってどう違うの? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:38No.1417272505そうだねx2>リスク自分から背負っていて他責なのはなぁ… |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:08No.1417272987+ワンゲルはなんか色んな事やる |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:59No.1417273683+一度くらいは登ってみたい気もするけど |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:46No.1417274173+厳寒期の富士は7峰チャレンジの登竜門だし陸自だって山岳部隊の訓練には必要不可欠 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:55No.1417274214そうだねx1閉山期に登っては行けないという法律は無い |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:46No.1417274218+爺さん婆さんでもやれるんだからよほどピーキーな山でなければ問題ないよ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:17No.1417274357+>No.1417273683 |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:33No.1417274404+登山部は体育会系ホモ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:43No.1417274720そうだねx1>爺さん婆さんでもやれるんだからよほどピーキーな山でなければ問題ないよ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:11No.1417275644そうだねx1流石にYAMAPも線引きしたんやな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:58No.1417276386+ていうかクソ外人にだけはまず課税して欲しいわ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)22:10:21No.1417284369+1000万円ぐらい金とれよ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:02No.1417287694+ネットの情報を流し読みした程度の知識で山に登る人が増えた実感はある |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)22:40:17No.1417291774+>救助費用全額実費でならいいんじゃないかな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)22:50:49No.1417294434そうだねx2 1782395449350.jpg-(347957 B) なかなか凄い |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)22:52:49No.1417294928そうだねx4>No.1417294434 |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)23:02:53No.1417297376そうだねx2閉山中には救援要請の無線取らないようにすればいいじゃん |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)23:05:56No.1417298061+馬鹿は高い所登りたがる |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)23:09:00No.1417298742そうだねx5>なかなか凄い |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)23:15:26No.1417300121そうだねx1>なかなか凄い |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)00:35:34No.1417314791+夏の富士山だけどバリエーションルート通って登ったからあまり強く言えない |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)01:21:50No.1417320056+アベマに呼ばれてたYouTuber登山家が臭すぎる |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)01:23:12No.1417320163+そりゃそう言っておかなきゃアプリの責任にされかねないからね |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)01:46:34No.1417321796+危ないから禁止されてる事も理解できてなかったのか |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)01:55:22No.1417322325+YAMAPの客層に合わせてるんだよ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)02:03:22No.1417322865+冬の劔岳とか谷川岳一ノ倉沢みたいに閉山期間中富士山も届け出必須条例でも作ればいいのにね |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)02:54:10No.1417325758+閉山期間中は登山計画を使えないようにしとけ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)02:56:27No.1417325859+>閉山期に登るやつ=山荒らしという事か |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)02:57:30No.1417325904+>危ないから禁止されてる事も理解できてなかったのか |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)03:25:16No.1417327074そうだねx1>富士山は登山禁止ではないぞ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)03:29:37No.1417327212+>閉山期に登るやつ=山荒らしという事か |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)03:30:48No.1417327257そうだねx1>土地の所有者すら禁止って言ってないし |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)03:33:39No.1417327349+閉山期に登る奴は命の保証は無いってすれば登山者を狙う野生動物や野性人が屠っても仕方ないで済ませられる |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)03:35:09No.1417327405そうだねx3 1782412509561.mp4-(3865020 B) >なかなか凄い |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)04:16:22No.1417328814+救助要請せずに死ね |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)04:52:27No.1417329723+>なかなか凄い |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)05:33:10No.1417330956+国立公園の所有者なら政府なんじゃね |