| レス送信モード |
|---|
バイクスレ削除された記事が35件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)20:04:18No.1417251987+九州は週末は晴れそうだ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:15No.1417252495+ピンポイントに土曜だけ大雨かよ… |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:30No.1417252537+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:40No.1417252821そうだねx2 1782385660346.jpg-(132526 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:58No.1417253112+ 1782385738281.jpg-(162430 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:13No.1417253667そうだねx3関東はダブルタイフーンだぜ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:56No.1417253859そうだねx2 1782385916172.jpg-(238494 B) 大型免許取った教習所そのうち閉鎖すると聞いてちょっと寂しい |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:18No.1417253962+>1782385660346.jpg - |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)20:15:02No.1417254608そうだねx5>大型免許取った教習所そのうち閉鎖すると聞いてちょっと寂しい |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:28No.1417255717そうだねx1最近通ってたときは高齢者講習の人ばかりだった |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:39No.1417255761+ナイトイベントなしかな金曜日 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:41No.1417255772そうだねx2晴れた日にツーリングしてるバイカーさん気持ちよさそうだなって車の中から眺めてる |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:57No.1417256392+>大型免許取った教習所そのうち閉鎖すると聞いてちょっと寂しい |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:23No.1417256521+>晴れた日にツーリングしてるバイカーさん気持ちよさそうだなって車の中から眺めてる |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:58No.1417256680そうだねx3>>大型免許取った教習所そのうち閉鎖すると聞いてちょっと寂しい |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:37No.1417256845そうだねx1>1782385660346.jpg |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:34No.1417257087そうだねx7>関東はダブルタイフーンだぜ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:41No.1417257665そうだねx2>大型免許取った教習所そのうち閉鎖すると聞いてちょっと寂しい |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:51No.1417257950そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:49No.1417258194そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:35No.1417258394+九州四国は台風被害が毎回心配になる |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:14No.1417258572+削除依頼によって隔離されました |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:24No.1417259103そうだねx2サムネで教習車かなと思ったら教習車だった |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:28No.1417259878+今の時期は梅雨ですし明けるまでは我慢の子よ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:02No.1417260007そうだねx3新しいバイク欲しいよう |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:41No.1417260716+>今の時期は梅雨ですし明けるまでは我慢の子よ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:53No.1417261045+>バイク欲しいよう |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:53No.1417261291そうだねx1>新しいバイク欲しいよう |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:39No.1417261489そうだねx1>>今の時期は梅雨ですし明けるまでは我慢の子よ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:49No.1417261749+この時期は地面が緩すぎて家の敷地に入ってからが一番緊張する… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:25No.1417262185そうだねx7 1782387865187.jpg-(182580 B) >「でもコイツで満足だしなぁ…」と思ってる |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:26No.1417262467+皆耳鳴り対策とかどうしてるんだろう |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:54No.1417262827そうだねx7>皆耳鳴り対策とかどうしてるんだろう |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:39No.1417263257そうだねx2>皆耳鳴り対策とかどうしてるんだろう |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:57No.1417263333そうだねx2不要だと脳が判断した音はシャットアウトしてくれるらしいけどな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:14No.1417263391そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:09No.1417263606+>何言ってんのか理解できねー |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:22No.1417263664そうだねx6SHOEIのハイエンドで耳鳴りとか過敏すぎないか |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:28No.1417263690+>>1782385660346.jpg - |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:54No.1417263801そうだねx5>バイク乗ってる時の騒音で耳がやられるってことよ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:06No.1417263848+マフラーの音はともかく低速でのメットの風切り音はフィッティングうまくいってない証拠 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:08No.1417264103そうだねx2>No.1417262185 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:25No.1417264181+>SHOEIのハイエンドで耳鳴りとか過敏すぎないか |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:48No.1417264279+メットにもよるけど高速走行時の風切り音は110dbに達するから |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:04No.1417264353そうだねx6 1782388384583.mp4-(8103400 B) >関東はダブルタイフーンだぜ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:42No.1417264505+自分が使ってるヘルメットは正面向いてるより軽く横向いてるほうが風の音が小さくなってだいぶ楽 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:45No.1417264522そうだねx1思っきりスクリーンデカくしてみたら? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:53No.1417264556+>皆耳鳴り対策とかどうしてるんだろう |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:08No.1417264615+>60㎞/hの風切り音&排気音のせいで耳がやられた |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:49No.1417264798+>何もしてないけど問題ないがどんな煩いの乗ってるんだ? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:00No.1417264842そうだねx4>SHOEIのハイエンドで耳鳴りとか過敏すぎないか |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:22No.1417264927そうだねx7>>関東はダブルタイフーンだぜ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:47No.1417265014+>何もしてないけど問題ないがどんな煩いの乗ってるんだ? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:48No.1417265024そうだねx4>ただのGB350だ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:21No.1417265180そうだねx4>>何言ってんのか理解できねー |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:41No.1417265256そうだねx2俺はCD50でも耳鳴りに悩まされてたから本当に人によると思う |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:48No.1417265279+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:10No.1417265373そうだねx4病院に行くべき |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:46No.1417265528+>ただのGB350だ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:00No.1417265594そうだねx4 1782388680319.jpg-(34364 B) >バイク乗ってる時の騒音で耳がやられるってことよ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:27No.1417265704+トンネル内だとくっそ他人の排気音がうるさく感じることはある |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:31No.1417265717+>思っきりスクリーンデカくしてみたら? |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:46No.1417265773そうだねx2>あと耳栓は危険だからやめときな |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:27No.1417265967+>>何もしてないけど問題ないがどんな煩いの乗ってるんだ? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:20No.1417266210+>GB350でデカいスクリーンつけたら走りにくそうだな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:41No.1417266295+俺も耳栓して乗ってるぞ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:10No.1417266444+>老化現象の1つに聴覚過敏があるからそっち疑いたくなるレベル |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:44No.1417266590そうだねx4>病院に行くべき |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:04No.1417266687+>メットが合って無いんじゃないの? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:13No.1417266725そうだねx2>>>関東はダブルタイフーンだぜ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:14No.1417266985そうだねx1 1782388994464.jpg-(53623 B) 高速飛ばす時は使ってるわ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:15No.1417267262そうだねx7エンジン式草刈り機でさんざん草刈りした後バイク乗ると |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:57No.1417267434+病院は行った? |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:32No.1417267593+エンジン草刈り機はご近所トラブルになりそうだから電動にした |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:32No.1417267597+>エンジン式草刈り機 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:37No.1417267621そうだねx2 1782389137362.jpg-(85556 B) 高速主体のロングツーリング時は使ってる |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:11No.1417267766+ 1782389171024.webp-(103244 B) 実車のエンジン音聞いたらスクーターってこんな静かなんだってなった |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:16No.1417267788+数ヶ月前に病院行ったけど週末また行ってみるわ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:04No.1417267982+バイク用の耳栓なんかあったのか |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:12No.1417268029+土曜は1か月点検の日だけど台風直撃だし明日まで様子見て日曜に変えてもらうか… |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:19No.1417268058+>>SHOEIのハイエンドで耳鳴りとか過敏すぎないか |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:41No.1417268168そうだねx4 1782389261836.jpg-(1141262 B) >やるか…全バラ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:52No.1417268213+>GB350 スクリーンで検索すると結構出てくる |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:03No.1417268267そうだねx5>バイク乗ってる時の騒音で耳がやられるってことよ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:48No.1417268496+お役御免になった方の耳栓の入る先が決まったと |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:14No.1417268616+俺も3年ウーバーやったら慢性耳鳴りになったわ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:20No.1417268643+>バイク用の耳栓なんかあったのか |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:21No.1417268646+試乗したことないんだけど |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:29No.1417268676そうだねx1>土曜は1か月点検の日だけど台風直撃だし明日まで様子見て日曜に変えてもらうか… |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:13No.1417268882+>試乗したことないんだけど |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:27No.1417268957+バイクの音よりも小さい音の工場でも耳栓着用義務になってるところもあるよ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:35No.1417268995+>試乗したことないんだけど |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:04No.1417269105+>>60㎞/hの風切り音&排気音のせいで耳がやられた |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:23No.1417269192+2スト50cc乗せてもらったらあれあれ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:29No.1417269216そうだねx3>試乗したことないんだけど |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:30No.1417269223そうだねx5最高峰の静音性能誇るシューベルトですら |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:31No.1417269494+ 1782389551090.jpg-(28812 B) 耳もコミネマン |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:44No.1417269546そうだねx160㎞以降の部分はメータシール貼ってたな |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:52No.1417269583そうだねx1どんなうっさいバイクのってるんだ? |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:14No.1417269692そうだねx1>病院に行くべき |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:52No.1417269876+逆に速く走って音を置き去りにすればよくね |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:12No.1417269969そうだねx1>バイクの音よりも小さい音の工場でも耳栓着用義務になってるところもあるよ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:33No.1417270059+>最高峰の静音性能誇るシューベルトですら |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:08No.1417270210+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:36No.1417270332+>60㎞以降の部分はメータシール貼ってたな |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:49No.1417270388+ 1782389749525.jpg-(219253 B) 国の基準だと85dBは騒音対策して定期的に健康診断受けろって |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:07No.1417270462そうだねx1教習所出てすぐWR250xを買いに行ったとき |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:11No.1417270489+正直気のし過ぎなんじゃないかと思う |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:35No.1417270580そうだねx4 1782389795227.jpg-(17586 B) >逆に速く走って音を置き去りにすればよくね |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:45No.1417270632そうだねx1つまりバイクで耳を傷めることはあり得ないでおk? |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:00No.1417270692+>国の基準だと85dBは騒音対策して定期的に健康診断受けろって |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:18No.1417270763+>1782389261836.jpg |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:20No.1417270776+>逆に速く走って音を置き去りにすればよくね |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:53No.1417270933+耳痛あきは教習所時代は乗り切れたの? |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:23No.1417271064そうだねx2気になる人は耳栓なりで各自対策しろってことよ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:35No.1417271115+ちなみに甲子園球場の阪神ファンの応援はの98・6デシベルだそうだ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:44No.1417271166そうだねx4GBの音純正でいい音するのに勿体ない… |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:46No.1417271176そうだねx4真面目な話気にしてない人は気づかないうちに難聴になってるだけだよ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:48No.1417271180+>あっという間に振り切るから定番の改造だった |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:05No.1417271267そうだねx3>ちなみに甲子園球場の阪神ファンの応援はの98・6デシベルだそうだ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:50No.1417271468+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:51No.1417271476そうだねx2イヤホンでも耳痛めてるの理解してない人多いよね |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:21No.1417271627+>>あっという間に振り切るから定番の改造だった |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:06No.1417271822そうだねx5なんつーか |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:11No.1417271843そうだねx5>イヤホンでも耳痛めてるの理解してない人多いよね |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:00No.1417272080+健康診断で耳も引っかかってるけど老化が原因かバイクが原因かは分からんわ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:11No.1417272137+単気筒エンジンの音なんて子守歌だろ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:16No.1417272160+>耳痛あきは教習所時代は乗り切れたの? |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:17No.1417272165+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:25No.1417272203そうだねx1>遠い昔ディトナCDIを上野のコーリンに買いに行った記憶 |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:51No.1417272321そうだねx1>なんつーか |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:54No.1417272334+>2スト50cc乗せてもらったらあれあれ |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:08No.1417272391そうだねx1昔F1のエンジン音を至近距離で聴いたことあるけどあれは聞くだけで恐怖を覚える爆音だった |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:51No.1417272567+あとは純正だと思いきや社外マフラー付いてたパターンとか? |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:03No.1417272622そうだねx6>なんつーか |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:25No.1417272708+トコトコトコトコトコトコトコトコ… |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:16No.1417272953+そりゃ阪神の応援レベルじゃねーと車検通らんだろみたいな? |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:21No.1417272980+あぁー単気筒の音ぉー! |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:29No.1417273005そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:17No.1417273044+>阪神の応援レベルよ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:40No.1417273056+ 1782390340109.png-(16867 B) そもそもバイクの騒音測定の方法はバイクの後方50㎝にマイクを置いて測定してて |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:53No.1417273106そうだねx2個人差があるとは言えGB350の音で五月蠅くて耐えられないだと |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:17No.1417273215+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:33No.1417273288そうだねx2>EVバイクにでも乗らないと満足出来ないのでは… |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:37No.1417273300そうだねx2>個人差があるとは言えGB350の音で五月蠅くて耐えられないだと |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:29No.1417273559+あくまでウチのカブの話だが乗りはじめエンジン音うるせーと思ってたが |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:55No.1417273667そうだねx1>次は風切り音でも文句を言うよ |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:04No.1417273705そうだねx1>なんつーか |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:27No.1417273815+>4ストのCB50でも100あるよ(後期のは90まで) |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:32No.1417273843そうだねx2 1782390512234.jpg-(31953 B) >100均で買ったお尻の穴に入れたら気持ちよさそうな感じのシリコンの耳栓 |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:54No.1417273939そうだねx1バイクの音より小さいはずだけど近隣住人が鳴らすピアノの音を苦痛に感じる俺みたいなのもいるんだぜ |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:37No.1417274130そうだねx2音っていうと排気音のことだとされがちだけど風切り音というか気流の巻き込みとかの音だと思うよ |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:28No.1417274377そうだねx3>音っていうと排気音のことだとされがちだけど風切り音というか気流の巻き込みとかの音だと思うよ |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:52No.1417274486+風切り音がうざいので耳栓使いだしてる |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:49No.1417274722+>>EVバイクにでも乗らないと満足出来ないのでは… |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:59No.1417274772+>バイクの音より小さいはずだけど近隣住人が鳴らすピアノの音を苦痛に感じる俺みたいなのもいるんだぜ |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:08No.1417274808+俺の調整が悪いんだろうけど |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:28No.1417274891+>バイクの音より小さいはずだけど近隣住人が鳴らすピアノの音を苦痛に感じる俺みたいなのもいるんだぜ |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:29No.1417274900+誰かに同意して貰えないと不安で仕方が無いんだろ |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:41No.1417274960+風切音が聞こえるようなスピードなんてずいぶん出してない |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:02No.1417275057+>>>EVバイクにでも乗らないと満足出来ないのでは… |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:13No.1417275116そうだねx4 1782390793915.mp4-(6191881 B) >電動が静かなどというナイーブな考えは捨てろ |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:33No.1417275203そうだねx3耳栓なんかしたら周囲の音やマシンからのフィードバックも薄れて怖くね? |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:52No.1417275295+教習のCB400が起こせなくて125に鞍替えしたのもいい思い出である |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:08No.1417275362+>いや普通にできるだろこれくらい |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:18No.1417275416+>俺の調整が悪いんだろうけど |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:36No.1417275507+>こっちのが絶望的にうるさいよね |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:40No.1417275521そうだねx2>誰かに同意して貰えないと不安で仕方が無いんだろ |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:56No.1417275578+>「やろうと思えばできるはずだ」と思うことと実践することは違うからね… |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:04No.1417275609そうだねx1正直聴力検査ほとんど聞こえてない |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:09No.1417275626+>>音っていうと排気音のことだとされがちだけど風切り音というか気流の巻き込みとかの音だと思うよ |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:09No.1417275629+耳壊れてんじゃね? |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:20No.1417275680そうだねx4 1782390920582.mp4-(7950978 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:33No.1417275755そうだねx2>耳栓なんかしたら周囲の音やマシンからのフィードバックも薄れて怖くね? |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:27No.1417275984+>正直聴力検査ほとんど聞こえてない |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:51No.1417276090+>耳栓なんかしたら周囲の音やマシンからのフィードバックも薄れて怖くね? |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:14No.1417276185+>俺の調整が悪いんだろうけど |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:46No.1417276329そうだねx8今日のスレはなんかあれな人ががんばってるね |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:48No.1417276337+標高差で耳がおかしくなってる時も普通にバイク乗れてるから |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:27No.1417276512そうだねx9やたら攻撃的な子がいるな |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:05No.1417276683+>いや普通に直線なら割と手放しするだろ |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:41No.1417276856+台風対策どうするか |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:53No.1417276912+耳に異変があったらすぐ耳鼻科受診した方が良いぞ俺 |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:54No.1417276920そうだねx4>やたら攻撃的な子がいるな |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:25No.1417277065+体調が悪い時は風切り音がやたら耳障りに感じることはあるけど |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:43No.1417277135そうだねx3>1782390920582.mp4 |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:46No.1417277150そうだねx2>今日のスレはなんかあれな人ががんばってるね |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:34No.1417277362そうだねx3>いや普通に直線なら割と手放しするだろ |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:38No.1417277388+CB125の実車みたけどでけーな |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:46No.1417277434+>台風対策どうするか |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:01No.1417277489+>手を離したぐらいで直進できないってなるとホイールゆがんでるか事故車だよね…バイクのジャイロ効果の範囲外ってすごいよじれ方だけど |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:02No.1417277492そうだねx1>今日のスレはなんかあれな人ががんばってるね |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:08No.1417277519+エリミネーターにキャブトンマフラー付けたいんだけど良いのが見つからん |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:56No.1417277708+>いや普通に直線なら割と手放しするだろ |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:57No.1417277939そうだねx2>会話できないのはアレよ |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:02No.1417277959+運転中にやってみたいポーズの一つや二つとしあきにだってあるだろ? |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:31No.1417278088+>だよな |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:36No.1417278115そうだねx3>自分と同意してくれないからって…マジめんどくせーな |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:40No.1417278126+>運転中にやってみたいポーズの一つや二つとしあきにだってあるだろ? |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:44No.1417278148+ 1782391484505.jpg-(456344 B) ホンダはインバーター的な音で高音に達するまでほんの少しラグを感じるけど |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:47No.1417278163+ないなっ!(画像略) |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:11No.1417278268+エリミ400は走りがスポーツバイクすぎるしキャプトンマフラー出てなさそう |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:25No.1417278331そうだねx1 1782391525063.jpg-(311397 B) >>いや普通にできるだろこれくらい |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:26No.1417278332+>運転中にやってみたいポーズの一つや二つとしあきにだってあるだろ? |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:31No.1417278359+>>いや普通に直線なら割と手放しするだろ |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:52No.1417278432+あまりに暑すぎて股間のインテークダクトを全開にして両手離して立ち乗りしたくなる訳でして? |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:08No.1417278486+>ふむ |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:23No.1417278803+>運転中にやってみたいポーズの一つや二つとしあきにだってあるだろ? |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:27No.1417278823+ 1782391647691.jpg-(114327 B) >運転中にやってみたいポーズの一つや二つとしあきにだってあるだろ? |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:36No.1417278865+手放しはともかく立ち乗りまでおかしなポーズ扱いするのはやめて! |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:43No.1417278885そうだねx1 1782391663375.jpg-(213234 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:49No.1417278911+>腕組み…かなぁ |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:06No.1417278969+ニーグリップしてれば手放しなんて余裕だろ… |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:14No.1417279006+ライダーだと一文字が走行中にバイクに寝そべってたな |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:38No.1417279098+>いや普通に直線なら割と手放しするだろ |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:55No.1417279173+>ニーグリップしてれば手放しなんて余裕だろ… |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:10No.1417279224+>ライダーだと一文字が走行中にバイクに寝そべってたな |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:21No.1417279265そうだねx2>1782391663375.jpg |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:24No.1417279276+>ニーグリップしてれば手放しなんて余裕だろ… |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:45No.1417279356+>いやするなよあぶねーな |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:10No.1417279468そうだねx1>ライダーだと一文字が走行中にバイクに寝そべってたな |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:38No.1417279573そうだねx4 1782391838514.jpg-(38823 B) >>ライダーだと一文字が走行中にバイクに寝そべってたな |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:40No.1417279585+ 1782391840384.jpg-(4961883 B) >手放しはともかく立ち乗りまでおかしなポーズ扱いするのはやめて! |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:27No.1417279762+>ふむ |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:38No.1417279803+>空気抵抗減るからね |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:39No.1417280032+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:26No.1417280241そうだねx1音が気になるなら同じSHOEIのNEOTEC3買おうぜ |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:29No.1417280250+ 1782392009917.mp4-(5848037 B) 軽量と動力性能を求めたら吸音材が無いバイクには向かないんじゃねぇかな |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:49No.1417280325そうだねx5>高速とかやるぞ暇だし |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:53No.1417280340+俺でも出来るはず |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:25No.1417280684+>そういうの中学生くらいまでにしときな |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/25(木)21:56:07No.1417280864+>>高速とかやるぞ暇だし |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:59No.1417280867そうだねx1嘘ならいくらでもつけるぞ |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/25(木)21:57:07No.1417281089+>嘘ならいくらでもつけるぞ |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/25(木)21:57:10No.1417281108そうだねx3>なんつーか…もう人種が違いすぎてめんどくせーな |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/25(木)21:57:25No.1417281164そうだねx1ギャップでも踏んだらと思うと怖くて手放しできない |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/25(木)21:57:45No.1417281242+>>嘘ならいくらでもつけるぞ |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/25(木)21:57:46No.1417281247そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/25(木)21:57:57No.1417281299そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:10No.1417281354そうだねx6なんつーか危険行為を武勇伝のように語る人多いよねバイク界隈 |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:28No.1417281411+>こっちのセリフだわ |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:25No.1417281420+>1782391840384.jpg |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/25(木)21:59:00No.1417281550+>ふむ |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/25(木)21:59:04No.1417281567+>なんつーか危険行為を武勇伝のように語る人多いよねバイク界隈 |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/25(木)21:59:20No.1417281615そうだねx4>なんつーか危険行為を武勇伝のように語る人多いよねバイク界隈 |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/25(木)21:59:28No.1417281650+>顎紐が短すぎて結局売っちゃったけど |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/25(木)21:59:57No.1417281780+>むしろチャリよりラクだろ手放し |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:07No.1417281824+>>手放しはともかく立ち乗りまでおかしなポーズ扱いするのはやめて! |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:16No.1417281860そうだねx1>むしろチャリよりラクだろ手放し |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:18No.1417281870そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:20No.1417281876そうだねx3>これがカッコイイと思ってる中年〜壮年は |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:41No.1417281969+>なんつーか危険行為を武勇伝のように語る人多いよねバイク界隈 |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:58No.1417282042そうだねx1てか教習所でセルフステアはされるし |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:03No.1417282071そうだねx1>>なんつーか危険行為を武勇伝のように語る人多いよねバイク界隈 |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:12No.1417282112そうだねx1>だから本当に公道でやってるんなら免許返納しろ |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:39No.1417282225そうだねx6 1782392499243.jpg-(7761 B) >>むしろチャリよりラクだろ手放し |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:44No.1417282245+>>俺の調整が悪いんだろうけど |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:58No.1417282311そうだねx1キレイな荒らしがいてめんどくせ |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/25(木)22:02:09No.1417282358+>>これがカッコイイと思ってる中年〜壮年は |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/25(木)22:02:13No.1417282373そうだねx1>他人に対してイライラしてんならお前が変更しな |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/25(木)22:02:23No.1417282416+>てか教習所でセルフステアはされるし |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/25(木)22:02:36No.1417282451+武勇デンデンデデンデーン |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/25(木)22:02:40No.1417282462+>てか教習所でセルフステアはされるし |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:06No.1417282580+荒らしに付き合うのも不毛だ |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:12No.1417282605+>日本語で |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:15No.1417282618+>ヒとかでも「今時のバイク乗りは〜」とかマウント取ってるのまあまあ見掛ける |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:18No.1417282628+>なんつーか危険行為を武勇伝のように語る人多いよねバイク界隈 |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/25(木)22:04:05No.1417282822+両手放してはいけないって法律そもそもあった…? |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/25(木)22:04:14No.1417282851そうだねx4>>てか教習所でセルフステアはされるし |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/25(木)22:04:50No.1417283008そうだねx2後輪ブレーキなんか使うタイミングないっていう書き込みもたまに見掛けるけどマジかってなる |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/25(木)22:06:04No.1417283293そうだねx3>両手放してはいけないって法律そもそもあった…? |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/25(木)22:06:05No.1417283298+>支離滅裂な話に同意するからもろに自演だとバレる |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/25(木)22:06:16No.1417283351+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/25(木)22:06:24No.1417283390+>支離滅裂な話に同意するからもろに自演だとバレる |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/25(木)22:06:25No.1417283395そうだねx8>両手放してはいけないって法律そもそもあった…? |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/25(木)22:06:25No.1417283398+>後輪ブレーキなんか使うタイミングないっていう書き込みもたまに見掛けるけどマジかってなる |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/25(木)22:06:29No.1417283408そうだねx2イキったおじさんほんまキモいな |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/25(木)22:06:41No.1417283442そうだねx7>両手放してはいけないって法律そもそもあった…? |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:01No.1417283518+後輪ブレーキは一本橋で使う |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:56No.1417283753+リアは普通に使うだろ… |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:06No.1417283790+>法律に触れてないから良いとかそういう考えはヤバイぞ |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:18No.1417283850そうだねx1リアブレーキのパッドってフロントの軽く3倍は減ってる気がする |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:29No.1417283900そうだねx1>たぶん教習所に通った事ない人は支離滅裂って思うんだろうな |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/25(木)22:09:01No.1417284038そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/25(木)22:09:25No.1417284133+アイドリングでフルステアでくるくる回る曲芸を教習所で教えられた |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/25(木)22:09:26No.1417284140+>一本橋を渡るシチュエーションはどこだ |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/25(木)22:09:53No.1417284248そうだねx3>後輪ブレーキは一本橋で使う |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/25(木)22:09:55No.1417284255そうだねx1>リアは普通に使うだろ… |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/25(木)22:10:09No.1417284320+法律書いてない云々は |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/25(木)22:10:28No.1417284396+>>たぶん教習所に通った事ない人は支離滅裂って思うんだろうな |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/25(木)22:10:43No.1417284450そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/25(木)22:11:00No.1417284507+>一本橋を渡るシチュエーションはどこだ |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/25(木)22:11:23No.1417284589+>技術を高めるためだったら例えば公道で四輪がドリフト走行するのもしかたないね |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/25(木)22:11:29No.1417284620+転倒してリアブレーキペダルが少し曲がって微妙にいい位置に来なくなって踏みにくくなった |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/25(木)22:11:40No.1417284665そうだねx1>一本橋を渡るシチュエーションはどこだ |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/25(木)22:11:50No.1417284707+俺もリアブレーキ全然踏んでないなあ |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/25(木)22:12:04No.1417284753+>渋滞時にリアブレーキ当てながら低速で進むし |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/25(木)22:12:09No.1417284776+リアは大事って認識はあるけど踏み加減難しくない? |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/25(木)22:12:25No.1417284834そうだねx2>法律書いてない云々は |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/25(木)22:12:43No.1417284905そうだねx3すり抜けも違反行為じゃないからOK言う奴いるけど |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/25(木)22:13:23No.1417285058そうだねx1>すり抜けも違反行為じゃないからOK言う奴いるけど |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/25(木)22:13:29No.1417285082+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/25(木)22:13:32No.1417285090+上空100メートルのビルとビルの間にかけられた鉄骨をバイクで渡ることができれば借金がチャラになるんだ・・ |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/25(木)22:13:44No.1417285151+>リアブレーキって容量小さいんだが… |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/25(木)22:13:45No.1417285153+>というかライディング技術を高めようって向上心がないと理解できないんじゃねーかな |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/25(木)22:14:46No.1417285402+>>法律書いてない云々は |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/25(木)22:14:48No.1417285409+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:38No.1417285606+>ライディング技術を高めるためにバイク乗ってて手放し運転を極めようとするプロが降臨した |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/25(木)22:16:11No.1417285739そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/25(木)22:16:21No.1417285771+>バイクはその特性上前に押される力があれば安定するから低速でトラクションをいれながらブレーキで抑えて安定させる |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/25(木)22:16:48No.1417285893+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/25(木)22:17:13No.1417285994そうだねx2>リアは大事って認識はあるけど踏み加減難しくない? |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/25(木)22:17:22No.1417286023そうだねx3>は? |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/25(木)22:17:45No.1417286124+シールドラチェットから空気が流れて高音鳴るから |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:06No.1417286201+定常円と8の字旋回を手放しでやれるようになろうって昔のバイク雑誌に書いてあった記憶 |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:35No.1417286347+>>は? |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:41No.1417286364+>>MotoGPとかでもコースの70%でリアブレーキ使ってる |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:52No.1417286412+>良い歳こいたおっさんが恥ずかしく無いの? |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:08No.1417286478そうだねx2 1782393548820.jpg-(111339 B) 下りはリアブレーキの使い方が肝 |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:40No.1417286617そうだねx7スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/25(木)22:20:06No.1417286739+オフ車乗りの言うことは信じてはいけない |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/25(木)22:21:32No.1417287092+スクーターこそリヤ使わんと話にならん |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/25(木)22:22:52No.1417287385+ 1782393772931.jpg-(91508 B) ただしこういうシチュエーションだと下手に |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:26No.1417287533そうだねx3>下りはリアブレーキの使い方が肝 |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:39No.1417287585+60年代のバイクのブレーキはいいぞぉ |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:59No.1417287681+>>顎紐が短すぎて結局売っちゃったけど |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:02No.1417287695そうだねx1カーブ曲がる時にリアブレーキ使ったり |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:16No.1417287754+>モトGPと公道は同じか? |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:33No.1417287813+>無免ジジイは黙っとけや |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/25(木)22:25:43No.1417288118+>だからその意図で言ってるんだが… |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/25(木)22:25:55No.1417288168+>バイクの機構として特性は一緒だよ? |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/25(木)22:25:56No.1417288171+https://www.youtube.com/watch?v=Azn3RfO0-Lo [link] |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:16No.1417288247そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:20No.1417288263+ライテクでも散々リア大事って言われてるのにこれだから |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:25No.1417288291そうだねx420年リヤブレーキの使い方の情報遮断出来てたのもスゲエな |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:49No.1417288392+>>モトGPと公道は同じか? |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:49No.1417288393+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:04No.1417288442そうだねx2アンダーボーンだったりユニットスイングだったりして |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:33No.1417288576+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:29No.1417288811+>両手放してはいけないって法律そもそもあった…? |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:06No.1417288952+何で車のようブレーキはフロントリア連動になってないのか分からないのかな |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:30No.1417289044+>いや目的が違う… |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:33No.1417289058+普通フロントブレーキでトラクションかけて |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:39No.1417289072そうだねx4暴れてる奴は極論ばっかだな |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:30No.1417289298+>>だからその意図で言ってるんだが… |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:32No.1417289317+>機構としての特性は一緒って書いてあるのにわからねーかな |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:53No.1417289398+>何言ってんのか理解できねー |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:54No.1417289402+>暴れてる奴は極論ばっかだな |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:58No.1417289426+>モトGPはフロントブレーキだけだと制動力と熱容量が不足してリアブレーキもフルに使う様になったわけでスタイルの変化としてはここ10年位じゃね |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/25(木)22:31:49No.1417289657+>後輪ブレーキは一本橋で使う |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:09No.1417289730そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:35No.1417289848そうだねx1安定するためではなくタイム削るためだろ… |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:47No.1417289889そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:51No.1417289897そうだねx1ID無くても皆でdelすれば馬鹿のIDは出せると思う |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:29No.1417290082+日本語能力が怪しいのがちらほらいる |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:53No.1417290186+>安定するためではなくタイム削るためだろ… |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:05No.1417290233+迷ったらリア踏めって教わった |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:18No.1417290304+>>下りはリアブレーキの使い方が肝 |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:50No.1417290412そうだねx1日本語能力が怪しいのに自信があるぜ |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:54No.1417290429+Uターンする時もカーブ曲がってる最中に軽く減速させる時もフロントブレーキだけで賄えちゃうんです? |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:32No.1417290594+>安定するためではなくタイム削るためだろ… |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:51No.1417290694+>市販車以上に安定させないと市販車の2倍の馬力は路面に伝わらない |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:57No.1417290714+>Uターンする時もカーブ曲がってる最中に軽く減速させる時もフロントブレーキだけで賄えちゃうんです? |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:18No.1417290809そうだねx1>Uターンする時もカーブ曲がってる最中に軽く減速させる時もフロントブレーキだけで賄えちゃうんです? |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/25(木)22:37:08No.1417291011そうだねx1知識自慢大会? |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/25(木)22:37:35No.1417291130+>Uターンする時もカーブ曲がってる最中に軽く減速させる時もフロントブレーキだけで賄えちゃうんです? |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/25(木)22:37:52No.1417291196そうだねx1 1782394672787.jpg-(144630 B) 東京MXでクウガ再放送見てたら欲しくなった |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/25(木)22:37:54No.1417291204+ユニットスイングはがっつり二次旋回させると |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/25(木)22:37:58No.1417291226そうだねx3 1782394678515.png-(215463 B) 普通にどこでもだしてる情報だし |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/25(木)22:38:24No.1417291332そうだねx7ふふふ俺はリアもフロントも全く使いこなせてないぜ |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/25(木)22:38:51No.1417291434+>>両手放してはいけないって法律そもそもあった…? |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/25(木)22:39:16No.1417291525+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/25(木)22:39:31No.1417291590+>いやあのな? |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/25(木)22:39:36No.1417291615+ 1782394776379.jpg-(24351 B) 月光仮面の乗ってるバイクみたいなの乗ってみたい |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/25(木)22:39:38No.1417291625+鎖骨にチタンボルトを入れて一人前みたいな世界線 |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/25(木)22:39:58No.1417291705+>東京MXでクウガ再放送見てたら欲しくなった |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/25(木)22:39:59No.1417291710+>教習所の走り方と公道は違うだろ… |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/25(木)22:40:10No.1417291748+>教習所の走り方と公道は違うだろ… |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/25(木)22:40:12No.1417291757+>タイヤが違うって形状は一緒で機構的な特性の話をしてるのになんで性能の話をしてるんだ? |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/25(木)22:40:26No.1417291803+慰謝料入ったら増車するんだ |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/25(木)22:40:39No.1417291858+>ふふふ俺はリアもフロントも全く使いこなせてないぜ |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/25(木)22:41:01No.1417291971+>>普通にどこでもだしてる情報だし |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/25(木)22:41:34No.1417292108+>教習所内だとピッチングが発生して公道だと発生しないって事? |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/25(木)22:41:34No.1417292109+ 1782394894669.jpg-(67916 B) >東京MXでクウガ再放送見てたら欲しくなった |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/25(木)22:42:42No.1417292390そうだねx1>いやピッチングってそんな公道レベルで発生するか? |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/25(木)22:43:04No.1417292492+>教習所の走り方と公道は違うだろ… |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/25(木)22:44:18No.1417292813+>お前のバイクサスペンション無いどころかタイヤも鉄製だったりする? |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/25(木)22:44:19No.1417292820+リアブレーキの容量が小さいって自分で言ってるのに |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/25(木)22:44:52No.1417292958+ 1782395092297.jpg-(124921 B) >本放送当時免許取り立てでバイク屋に「これ欲しい」って言ったら |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:04No.1417292998+>教習所の走り方と公道は違うだろ… |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:19No.1417293067そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:24No.1417293088+教習所で合格して何乗るの?って教官から聞かれてVFRですって言ったらお前飛ぶぞ!って励ましのお叱りを頂戴しました |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:48No.1417293192+>まあイタ車だしな… |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:54No.1417293224+>アクセルワーク下手なん? |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/25(木)22:46:54No.1417293479+>サスペンションって1Gサグ取ってる時点でしずんでるんだから加速した時点で沈むに決まってるけど |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:36No.1417293663+>沈んでんなら安定してんじゃん |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/25(木)22:48:33No.1417293897+>沈んでるならピッチングしてるやん |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/25(木)22:50:12No.1417294289+>そこからさらになんでリアブレーキいるの? |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/25(木)22:50:12No.1417294295そうだねx1 1782395412588.jpg-(2720396 B) せっかく週末にタイヤ新調したのに乗れない |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/25(木)22:51:10No.1417294518+>リアブレーキが小さいのはロックしにくいってマジ無免許か? |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/25(木)22:51:19No.1417294546そうだねx2公道でも狭い九十九折とかリアブレーキとアクセル併用する場面はいくらでもあるでしょ |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/25(木)22:52:01No.1417294717+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/25(木)22:53:17No.1417295041+リア沈ませてからのぉー? |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/25(木)22:54:24No.1417295333+>リア沈ませてからのぉー? |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/25(木)22:54:39No.1417295389+リアのブレーキパッドが分厚いのはそういう理由だしな… |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/25(木)22:54:42No.1417295404+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/25(木)22:54:58No.1417295461そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/25(木)22:56:41No.1417295889+とうとう理論で論破されたから喋れなくなっちゃったのかな… |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/25(木)22:58:10No.1417296237そうだねx1馬力がないバイクで遊ぶと逆に楽しい説あります |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/25(木)22:58:44No.1417296372+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/25(木)22:59:05No.1417296468+>ID無くても皆でdelすれば馬鹿のIDは出せると思う |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/25(木)22:59:51No.1417296682そうだねx3>せっかく週末にタイヤ新調したのに乗れない |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/25(木)23:00:38No.1417296873そうだねx1>知識自慢大会? |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/25(木)23:00:47No.1417296910そうだねx120年もバイクの乗り方間違ってるのはかわいそう |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/25(木)23:01:57No.1417297177+>リアブレーキが小さいのはロックしにくいってマジ無免許か? |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/25(木)23:02:58No.1417297400そうだねx1>馬力がないバイクで遊ぶと逆に楽しい説あります |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/25(木)23:03:13No.1417297449+>1782395412588.jpg |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/25(木)23:05:43No.1417298010+トコトコツーリングしてる程度だけどカーブ苦手で最近フロントブレーキ意識してかけてるけどもうよくわかんねえや |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:03No.1417298092+>象さんかわいい |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:33No.1417298211+>トコトコツーリングしてる程度だけどカーブ苦手で最近フロントブレーキ意識してかけてるけどもうよくわかんねえや |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/25(木)23:08:28No.1417298632+>せっかく週末にタイヤ新調したのに乗れない |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/25(木)23:11:37No.1417299287+ツーリングは気おつけよう |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/25(木)23:12:18No.1417299442そうだねx1昔のアマリングスレの雰囲気 |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/25(木)23:12:42No.1417299544+盆休みのフェリー、二輪の往路が取れないから |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:58No.1417299817+コーナリング中にリア踏むとリアタイヤに掛かってる曲がる力とかなんかその辺が減少する |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/25(木)23:16:49No.1417300404+オフタイヤで下りのワインディング走ってるとトラクション意識しないとズルっと滑ったりする |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/25(木)23:17:31No.1417300549そうだねx1>あーはいはい |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:45No.1417301663+>盆休みのフェリー、二輪の往路が取れないから |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/25(木)23:24:42No.1417302067+>週末にタイヤ新調 |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:37No.1417303063+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:15No.1417303394そうだねx1>GPライダーにでもなったつもりかよ |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/25(木)23:32:35No.1417303680そうだねx1てかここまで資料やら揃ってるのにそれを否定するのが自分が主観なのはなんでだろ? |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/25(木)23:38:01No.1417304738+極低速域なら両足ついてパタパタ回るわいってことかもしれん |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/25(木)23:38:23No.1417304818そうだねx1>低速で回るほどリアブレーキした方が安定するから転回に使えって言ってるのに |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/25(木)23:47:44No.1417306649そうだねx3>公道の速度レベルではリアブレーキは低速での車体の安定とかコントロールに有効だよね |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/25(木)23:50:30No.1417307184そうだねx1彼も20年もバイク乗ってて価値観が全く変わる話が出てきて驚いて強く出てしまったんだろう |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/25(木)23:52:38No.1417307568+ 1782399158457.jpg-(259510 B) >>低速で回るほどリアブレーキした方が安定するから転回に使えって言ってるのに |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/25(木)23:54:50No.1417307969+>向いてないよ |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/25(木)23:56:31No.1417308312+>下手くそなだけでは |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/25(木)23:58:03No.1417308631+つまりリアブレーキを70%も使うMotoGPライダーはへたくそって事…? |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/25(木)23:58:08No.1417308651そうだねx1きっついやつがAI使うとこういう文体で返すようになるんだ |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/25(木)23:58:09No.1417308655+>コーナリング中にリア踏むとリアタイヤに掛かってる曲がる力とかなんかその辺が減少する |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/25(木)23:59:48No.1417308934+>クラッチワークとアクセルだけで車体が安定させれるが理論上不可能だからでは…スクワット状態にどうやって持っていくんだ? |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/26(金)00:00:37No.1417309095+>きっついやつがAI使うとこういう文体で返すようになるんだ |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/26(金)00:01:13No.1417309205そうだねx4わからない…俺はふいんきでバイクを走らせている… |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/26(金)00:01:24No.1417309242+>つまりリアブレーキを70%も使うMotoGPライダーはへたくそって事…? |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/26(金)00:02:33No.1417309463+アドベンチャーとかトレールみたいにフロントサス長い車種はフロントブレーキだけだとつんのめるようなブレーキングになっちゃうな |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:49No.1417309910+>リアブレーキを使わずに「フロントの抜き」と「アクセルの入れ」だけで姿勢を制御できるけど? |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/26(金)00:05:37No.1417310045+リアブレーキの使用を頑なに否定するのは一体何なんだろうな |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/26(金)00:05:37No.1417310047そうだねx1今日のスレはなんかアレやな |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/26(金)00:07:22No.1417310350+>ツーリングは気おつけよう |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/26(金)00:07:29No.1417310367+ドラテクの話はドラテク板で |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/26(金)00:07:32No.1417310376+>それコーナリングスピードが落ちてイン側に切れ込んでるだけでは? |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/26(金)00:07:41No.1417310411+>返せないんだろうが |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/26(金)00:08:58No.1417310633+リアブレーキを使わないと旋回できないなんて誰か書いてたっけ? |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/26(金)00:09:07No.1417310653そうだねx2>リアブレーキの使用を頑なに否定するのは一体何なんだろうな |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/26(金)00:09:45No.1417310768+>リアいれたら余計にフロントぬけんだろ |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/26(金)00:09:45No.1417310769+>それコーナリングスピードが落ちてイン側に切れ込んでるだけでは? |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/26(金)00:10:01No.1417310836+HONDAのCRF250ラリーなんかは前後サスペンションがフニャフニャでアレをピッチングさせずに乗れるとしたら大したもんだ |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/26(金)00:10:54No.1417310986+>リアブレーキを使わないと旋回できないなんて誰か書いてたっけ? |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/26(金)00:11:40No.1417311108+>HONDAのCRF250ラリーなんかは前後サスペンションがフニャフニャでアレをピッチングさせずに乗れるとしたら大したもんだ |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/26(金)00:11:48No.1417311128+>>リアいれたら余計にフロントぬけんだろ |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/26(金)00:13:06No.1417311355+>いやだからリアいれたら余計にフロントが伸びるんだが… |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/26(金)00:13:26No.1417311407+>HONDAのCRF250ラリーなんかは前後サスペンションがフニャフニャでアレをピッチングさせずに乗れるとしたら大したもんだ |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/26(金)00:14:11No.1417311525+>>いやだからリアいれたら余計にフロントが伸びるんだが… |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/26(金)00:14:14No.1417311533そうだねx1頭おかしくなりそう |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/26(金)00:14:37No.1417311600+アクセル開けるとリアが沈むとか未だに信じて言ってるのもいるからな |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/26(金)00:16:16No.1417311861+delして寝るか |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/26(金)00:17:41No.1417312088+>ならねーよ…どんな理屈だ |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/26(金)00:18:31No.1417312244+ 1782400711609.jpg-(153880 B) >アクセル開けるとリアが沈むとか未だに信じて言ってるのもいるからな |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/26(金)00:19:27No.1417312410+>>ならねーよ…どんな理屈だ |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/26(金)00:19:38No.1417312439+>アクセル開けるとリアが沈むとか未だに信じて言ってるのもいるからな |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/26(金)00:20:14No.1417312551+>操作の雑さをブレーキで補う」ためのものであり「無駄なブレーキ操作を排してタイヤとエンジンの力を引き出す」その不自然な理屈に違和感しかない |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/26(金)00:20:22No.1417312584+>>アクセル開けるとリアが沈むとか未だに信じて言ってるのもいるからな |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/26(金)00:21:09No.1417312704+>モトGPマシンなのか?お前のバイクは |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/26(金)00:21:21No.1417312732+アクセル開けるとフロントが伸びるのであってリアが沈むわけではなくない?アンチスクワットも発生するし |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/26(金)00:21:32No.1417312764そうだねx1>>操作の雑さをブレーキで補う」ためのものであり「無駄なブレーキ操作を排してタイヤとエンジンの力を引き出す」その不自然な理屈に違和感しかない |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/26(金)00:21:33No.1417312768+>アクセル開けるとリアが沈むとか未だに信じて言ってるのもいるからな |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/26(金)00:22:34No.1417312908+>>モトGPマシンなのか?お前のバイクは |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/26(金)00:22:45No.1417312938そうだねx5めんどくせえスレだな… |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/26(金)00:25:01No.1417313287+詰まりコンビネーションブレーキ最強って事で |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/26(金)00:26:51No.1417313582+>>アクセル開けるとリアが沈むとか未だに信じて言ってるのもいるからな |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/26(金)00:27:04No.1417313623+>アクセル開けるとフロントが伸びるのであってリアが沈むわけではなくない?アンチスクワットも発生するし |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/26(金)00:28:49No.1417313850+>物理の領域ちがうだろ |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/26(金)00:29:11No.1417313898+>沈むだろ |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/26(金)00:29:34No.1417313963+>>アクセル開けるとリアが沈むとか未だに信じて言ってるのもいるからな |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/26(金)00:30:27No.1417314075+>>沈むだろ |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/26(金)00:32:05No.1417314284+タイヤの中心軸とスイングアームの車体中心軸に対してタイヤ側が上部に来ると加速の時に車体を下げる力が働く反対に下側にある時は車体を持ち上げる力が働く車のトレーリングアームと同じ原理 |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/26(金)00:32:23No.1417314335+>的外れもいいとこなんだが |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/26(金)00:32:41No.1417314378+>>>アクセル開けるとリアが沈むとか未だに信じて言ってるのもいるからな |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/26(金)00:33:00No.1417314431+>伸びるんだなコレが |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/26(金)00:33:29No.1417314500+>>的外れもいいとこなんだが |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/26(金)00:34:42No.1417314677+壁打ちバイクしてる奴初めて見たわ |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/26(金)00:34:50No.1417314688+>フロントが抑え込まれた状態ならそうなるだろ |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/26(金)00:34:56No.1417314705+なるほどつまり |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/26(金)00:37:38No.1417315065+勝手に自己完結しちゃったよ |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/26(金)00:37:44No.1417315082+>なるほどつまり |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/26(金)00:38:21No.1417315170+>勝手に自己完結しちゃったよ |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/26(金)00:38:27No.1417315177+>>フロントが抑え込まれた状態ならそうなるだろ |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/26(金)00:39:23No.1417315324+チェーンで駆動力がリアタイヤに伝わるだろ? |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/26(金)00:39:41No.1417315372+>4ストもかわらねーだろ…今のタイヤは潰して曲げるのがトレンドだが… |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/26(金)00:42:03No.1417315708+>4ストもかわらねーだろ…今のタイヤは潰して曲げるのがトレンドだが… |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/26(金)00:44:04No.1417315986+>チェーンで駆動力がリアタイヤに伝わるだろ? |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/26(金)00:45:02No.1417316097+AIの返答通り |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/26(金)00:45:14No.1417316131+>リアブレーキなんていらないって言ってた人がいるのも事実 |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/26(金)00:46:24No.1417316301+>>4ストもかわらねーだろ…今のタイヤは潰して曲げるのがトレンドだが… |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/26(金)00:48:01No.1417316516+>AIの返答通り |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/26(金)00:50:05No.1417316777+>先にリアをつかうのは好きバイクが進みたいってのと喧嘩してるんだが |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/26(金)00:51:58No.1417316999+>サスとタイヤが沈まないのはねーよ |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/26(金)00:54:00No.1417317257+>No.1417316516 |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/26(金)00:54:13No.1417317289+今のウィング付いたマシンは静止状態のジオメトリがウィング無しの頃と変わって来てるから比較なんて出来ないんじゃね |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/26(金)00:55:22No.1417317431+>>サスとタイヤが沈まないのはねーよ |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/26(金)00:57:36No.1417317712+>フロントブレーキかけてトラクション乗せてセルフステアを意識しつつブレーキ離してアクセルワークでリアにトラクション以降しつつタイヤ前後潰して曲げるのが基本だろ |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/26(金)01:03:41No.1417318387+>車のFRと同じで |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/26(金)01:14:49No.1417319504+下痢便バイクの音がぶりぶりぶりぶり響くぜ |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/26(金)01:15:37No.1417319569+非常に有意義なレスバだった |