[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3319人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782425928964.jpg-(28353 B)
28353 B無念Nameとしあき26/06/26(金)07:18:48No.1417337526そうだねx4 20:16頃消えます
日本代表スレ
上限1000レスに達しました
削除された記事が27件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)07:31:33No.1417338826そうだねx1
森保監督のおかげで急激に強くなってる
2無念Nameとしあき26/06/26(金)07:31:47No.1417338861+
誹謗中傷連呼怖いぞ
吉田麻也引退・三笘の呪いとガンバ大阪の呪いが来るから気をつけろ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)07:34:30No.1417339149そうだねx3
台風で強制的に仕事休みなのでじっくりと観戦しますか
仕方ないね
4無念Nameとしあき26/06/26(金)07:34:36No.1417339161+
思ったよりスタメンいじってないな
5無念Nameとしあき26/06/26(金)07:36:05No.1417339322そうだねx2
>思ったよりスタメンいじってないな
3バックも弄ってるし堂安伊東出さずに菅原前田も出してるし佐野海舟も下げてるから大分休ませてると思う
6無念Nameとしあき26/06/26(金)07:37:50No.1417339520+
負けてもノックアウトステージに進める戦いがそこにはある
7無念Nameとしあき26/06/26(金)07:39:26No.1417339700そうだねx2
>>思ったよりスタメンいじってないな
>3バックも弄ってるし堂安伊東出さずに菅原前田も出してるし佐野海舟も下げてるから大分休ませてると思う
ごめん堂安は出てるわ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)07:40:49No.1417339842+
しかし負けたら次フランスっぽいから勝たねば
9無念Nameとしあき26/06/26(金)07:41:18No.1417339918+
早めに点差を付けられたら鎌田と中村休ませたいな
10無念Nameとしあき26/06/26(金)07:42:43No.1417340074そうだねx3
うおおお見たいぃぃぃ
逝ってきます
11無念Nameとしあき26/06/26(金)07:43:56No.1417340222+
あー仕事行きたくねー
12無念Nameとしあき26/06/26(金)07:44:57No.1417340341+
書き込みをした人によって削除されました
13無念Nameとしあき26/06/26(金)07:46:50No.1417340551そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
負けますように
14無念Nameとしあき26/06/26(金)07:48:57No.1417340780+
なんで北欧スウェーデンに黒人がいるんだよ
卑怯だろ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)07:48:58No.1417340782そうだねx17
>負けますように
バーカ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)07:49:34No.1417340844そうだねx1
サカ豚落ち着いて
17無念Nameとしあき26/06/26(金)07:49:48No.1417340869+
最強伝説黒沢スレ立ってないのはちょっと意外
18無念Nameとしあき26/06/26(金)07:51:47No.1417341124そうだねx7
>サカ豚落ち着いて
4年に一度の祭りやぞ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)07:54:24No.1417341467+
近い!
20無念Nameとしあき26/06/26(金)07:56:08No.1417341680そうだねx1
    1782428168412.png-(1095042 B)
1095042 B
>近い!
21無念Nameとしあき26/06/26(金)08:00:01No.1417342142そうだねx2
室内でサッカーできるのいいな
22無念Nameとしあき26/06/26(金)08:01:03No.1417342275+
    1782428463375.jpg-(105304 B)
105304 B
はじまた
23無念Nameとしあき26/06/26(金)08:01:10No.1417342292そうだねx1
朝ドラザマァ!!
24無念Nameとしあき26/06/26(金)08:02:12No.1417342418+
前田には家のトイレまで追いかけ回してほしい
25無念Nameとしあき26/06/26(金)08:02:18No.1417342431+
スウェーデンも引き分けで手を打つつもりはないな
よし日本代表もやったれ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)08:02:47No.1417342485+
君が代がピークの男
27無念Nameとしあき26/06/26(金)08:03:41No.1417342596+
2−0で勝つか・・2−0で負けるかだと思う
28無念Nameとしあき26/06/26(金)08:04:15No.1417342667そうだねx2
オランダもう得点か…
29無念Nameとしあき26/06/26(金)08:04:25No.1417342691+
でしょうね
30無念Nameとしあき26/06/26(金)08:04:34No.1417342716+
堂安今日は真ん中なんだな
31無念Nameとしあき26/06/26(金)08:04:58No.1417342761そうだねx1
2-1で勝利
32無念Nameとしあき26/06/26(金)08:05:32No.1417342851+
>オランダもう得点か…
一番ボロボロの状態でオランダだしな
33無念Nameとしあき26/06/26(金)08:05:41No.1417342886そうだねx3
前田良いねぇ
34無念Nameとしあき26/06/26(金)08:05:49No.1417342910そうだねx1
ええドリブルや
35無念Nameとしあき26/06/26(金)08:06:11No.1417342954+
相手のシュート強かったらヤバかったな
36無念Nameとしあき26/06/26(金)08:06:15No.1417342962+
キーパーに安心感があるなぁ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)08:06:16No.1417342964そうだねx3
今日も日本へのファールは見過ごされる感じ?
38無念Nameとしあき26/06/26(金)08:06:20No.1417342976+
>…15無念Nameとしあき26/06/26(金)07:48:58No.1417340782 ngそうだねx8
>>負けますように
>バーカ
39無念Nameとしあき26/06/26(金)08:06:29No.1417342993+
ホームみたいな雰囲気
40無念Nameとしあき26/06/26(金)08:06:45No.1417343018+
>スウェーデンも引き分けで手を打つつもりはないな
>よし日本代表もやったれ
引き分けじゃあ事実上スウェーデンの負けだからね
41無念Nameとしあき26/06/26(金)08:07:06No.1417343051+
>ホームみたいな雰囲気
どこでも声出してて凄いよね
42無念Nameとしあき26/06/26(金)08:07:09No.1417343056+
スウェーデンはプレス強度上げてきたな
後半バテるだろうに
43無念Nameとしあき26/06/26(金)08:07:22No.1417343089+
オランダが圧勝するのは避けられないので
接戦で良いから勝ち抜けたい
44無念Nameとしあき26/06/26(金)08:08:19No.1417343230+
だからオランダはえーよ
45無念Nameとしあき26/06/26(金)08:08:22No.1417343237+
サポーターゴミ拾い韓国起源説出てて噴いた
46無念Nameとしあき26/06/26(金)08:08:50No.1417343319+
>オランダが圧勝するのは避けられないので
初戦オランダに引き分けたのがこんなに大きく影響するなんて
47無念Nameとしあき26/06/26(金)08:09:31No.1417343414+
チュニジア失点記録どこまで伸ばす気だ?
48無念Nameとしあき26/06/26(金)08:09:32No.1417343415そうだねx1
本田と林の解説いいな
49無念Nameとしあき26/06/26(金)08:09:50No.1417343460+
>サポーターゴミ拾い韓国起源説出てて噴いた
朝日の捏造でしかないよ
やってねえもん連中

1981年の田辺製薬の応援団が負けた試合後にスタンドを清掃したのが
最初の記録にあるゴミ拾い関連だね…
50無念Nameとしあき26/06/26(金)08:11:43No.1417343717+
オランダもう2点差か
やっぱ1位通過は無理だな
チュニジアがんばって欲しかった
51無念Nameとしあき26/06/26(金)08:12:51No.1417343839+
前半8分
日本

主審から注意を受けて中村は下げていたソックスを上げる
52無念Nameとしあき26/06/26(金)08:13:11No.1417343873+
良い感じだった
53無念Nameとしあき26/06/26(金)08:13:39No.1417343923+
韓国が期限なのは開始11秒後失点ぐらいやろ
54無念Nameとしあき26/06/26(金)08:14:13No.1417343984+
狭くてスローやりづらそう
55無念Nameとしあき26/06/26(金)08:14:16No.1417343992+
>オランダもう2点差か
>やっぱ1位通過は無理だな
>チュニジアがんばって欲しかった
2連敗
敗退確定
そして一番強いオランダって頑張れる要素が無い…
56無念Nameとしあき26/06/26(金)08:15:27No.1417344144そうだねx1
なんかDAZN音声混ざっとる
57無念Nameとしあき26/06/26(金)08:15:30No.1417344152そうだねx1
佐野海舟がいないとボール支配できないな
58無念Nameとしあき26/06/26(金)08:16:10No.1417344233+
なんかダゾーンとNHKの実況混ざってない?
59無念Nameとしあき26/06/26(金)08:16:37No.1417344294+
>なんかダゾーンとNHKの実況混ざってない?
席が隣なのかな
60無念Nameとしあき26/06/26(金)08:17:24No.1417344431+
負けろぉ!!
61無念Nameとしあき26/06/26(金)08:17:27No.1417344438そうだねx1
ショルダーショルダーショルダーですよ
62無念Nameとしあき26/06/26(金)08:17:34No.1417344452+
>佐野海舟がいないとボール支配できないな
前半はスウェーデンに好きにやらせて体力使わせる作戦と思いたい
63無念Nameとしあき26/06/26(金)08:17:36No.1417344455+
コラボ配信かな?
64無念Nameとしあき26/06/26(金)08:18:23No.1417344563そうだねx1
これだけ鮮明な映像が残る時代になっても
偏った判定って無くならないものだな
65無念Nameとしあき26/06/26(金)08:18:47No.1417344617そうだねx1
そんなに厳しい相手じゃないんだけどな
支配力がちょっと足りない
キープしにくいね
66無念Nameとしあき26/06/26(金)08:20:14No.1417344793+
審判は寝てます?
67無念Nameとしあき26/06/26(金)08:20:27No.1417344819+
スウェーデンのキーパーイケメンね
68無念Nameとしあき26/06/26(金)08:20:57No.1417344874そうだねx5
>サポーターゴミ拾い韓国起源説出てて噴いた
じゃ何で今やってないの?ってなって余計に惨めなのにようやるわ
69無念Nameとしあき26/06/26(金)08:21:02No.1417344886+
>そんなに厳しい相手じゃないんだけどな
>支配力がちょっと足りない
>キープしにくいね
スウェーデンの守備がかなり献身的にみえるわ
後半足止まってくれるといいが
70無念Nameとしあき26/06/26(金)08:21:40No.1417344975+
2点差以上で勝つと韓国が勝ち上がってくるので
1-0までで頼む
71無念Nameとしあき26/06/26(金)08:21:48No.1417344994そうだねx1
髪がなければ枠に入っていた
72無念Nameとしあき26/06/26(金)08:22:00No.1417345017そうだねx2
日本応援団すげえ声出てるな
73無念Nameとしあき26/06/26(金)08:22:10No.1417345034そうだねx1
髪のせいでちょっと当たる位置高かったな
74無念Nameとしあき26/06/26(金)08:23:31No.1417345180+
>日本応援団すげえ声出てるな
景気の良い日本人まだ多いんだなぁ…
せいぜい年休取るのが限界だわ
75無念Nameとしあき26/06/26(金)08:23:42No.1417345206+
攻撃がバラバラかつ単調で入る気がしない
監督は攻撃の約束事ちゃんと決めてるのかよ
76無念Nameとしあき26/06/26(金)08:23:54No.1417345229+
今日だけは応援したるわ2点差以上つけて勝つよーに
77無念Nameとしあき26/06/26(金)08:24:11No.1417345274+
    1782429851460.png-(100471 B)
100471 B
>景気の良い日本人まだ多いんだなぁ…
>せいぜい年休取るのが限界だわ
78無念Nameとしあき26/06/26(金)08:24:24No.1417345307+
淫水タイム
79無念Nameとしあき26/06/26(金)08:25:04No.1417345394+
>2点差以上で勝つと韓国が勝ち上がってくるので
>1-0までで頼む
日本の試合だけで決まらないから考えなくていい
80無念Nameとしあき26/06/26(金)08:26:48No.1417345602+
マヤ!
81無念Nameとしあき26/06/26(金)08:27:39No.1417345704+
    1782430059297.png-(1613681 B)
1613681 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
82無念Nameとしあき26/06/26(金)08:27:58No.1417345752+
出川に聞こえていかんわ
83無念Nameとしあき26/06/26(金)08:28:58No.1417345849+
>>2点差以上で勝つと韓国が勝ち上がってくるので
>>1-0までで頼む
>日本の試合だけで決まらないから考えなくていい
少しでも可能性があるんなら潰しとかなダメなンだわ
REMEMBER 2002
84無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:02No.1417345854+
スレッドを立てた人によって削除されました
>2点差以上で勝つと韓国が勝ち上がってくるので
>1-0までで頼む

日本応援より韓国が気になるとか
しねよバカウヨ
85無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:52No.1417345958+
テレビ広告を流す時間を確保と言われてるハイドレーションブレイクだけど
今の高温の時期にはしゃーない気もするわ…
86無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:55No.1417345964+
オランダがぽんぽん点取っちゃってて1位通過難しそうだし引き分けでいいかな
とか弛んでるとやられるのでガッツリ勝っちゃってほしい
87無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:11No.1417346004+
日本弱いな韓国のが強い
88無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:40No.1417346047+
もうブラジルに虐殺さえされなきゃいいよ
それで終わりや今大会は
89無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:08No.1417346093+
スレッドを立てた人によって削除されました
ジャップが生意気やな
90無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:25No.1417346130+
スレッドを立てた人によって削除されました
バカウヨ荒らさないで
91無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:04No.1417346228+
カードでたか
92無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:15No.1417346261そうだねx2
流石に出るわな…
93無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:17No.1417346264+
勝手にこけただけやろ
94無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:18No.1417346266そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>2点差以上で勝つと韓国が勝ち上がってくるので
>>1-0までで頼む
>
>日本応援より韓国が気になるとか
>しねよバカウヨ
韓国人か
お前が死ね
95無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:24No.1417346280+
上田綺世強すぎる
96無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:56No.1417346339+
日本には勝ってほしくないが韓国には突破してほしいから複雑やな
97無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:27No.1417346393そうだねx4
>日本には勝ってほしくないが韓国には突破してほしいから複雑やな
実力で突破して…
どこまで日本におんぶにだっこなんだよ
98無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:48No.1417346438+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>2点差以上で勝つと韓国が勝ち上がってくるので
>>>1-0までで頼む
>>
>>日本応援より韓国が気になるとか
>>しねよバカウヨ
>韓国人か
>お前が死ね
日本に得点してほしくないバカウヨ
99無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:48No.1417346439そうだねx2
3位まで出れるおかげで緊張感がない
昔に戻せよ
100無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:07No.1417346470+
スレッドを立てた人によって削除されました
>日本には勝ってほしくないが韓国には突破してほしいから複雑やな
わざとらしいよバカウヨ
101無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:20No.1417346488+
スウェーデンの監督は相手を分析して戦術整えたり指示を出したりしてるんだね
102無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:37No.1417346527+
>3位まで出れるおかげで緊張感がない
>昔に戻せよ
出場チームもな
32でいいよ
どうせ放送利権だろ
103無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:50No.1417346562そうだねx2
逆張りかまってちゃんはそういう病気なのでそっとしておきましょう
104無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:59No.1417346579そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>>2点差以上で勝つと韓国が勝ち上がってくるので
>>>>1-0までで頼む
>>>
>>>日本応援より韓国が気になるとか
>>>しねよバカウヨ
>>韓国人か
>>お前が死ね
>日本に得点してほしくないバカウヨ
韓国は残念ながらここで敗退ですよ
おめでとう
105無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:30No.1417346680+
書き込みをした人によって削除されました
106無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:31No.1417346686+
>3位まで出れるおかげで緊張感がない
>昔に戻せよ
3位まで出れるチャンスはいいけど
3位で突破できる枠が多すぎるのよね…
107無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:37No.1417346698+
スレッドを立てた人によって削除されました
韓国が気になりすぎて
日本に1点しか取らせたくない
バカウヨ
108無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:42No.1417346710+
よく判らん所で倒れたな
109無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:53No.1417346732+
悪質やな日本
110無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:01No.1417346755+
スレッドを立てた人によって削除されました
日本より韓国が気になるバカウヨ
111無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:23No.1417346818そうだねx1
>2点差以上で勝つと韓国が勝ち上がってくるので
>1-0までで頼む

生きてて楽しいの君
112無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:23No.1417346819+
日本前評判未満の強さやんけ
もっと気合入れろよ
113無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:38No.1417346862+
スレッドを立てた人によって削除されました
まぁ韓国のが強いしなwネトウヨはビビってるんだろう
114無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:45No.1417346878+
スレッドを立てた人によって削除されました
嫌いなはずの韓国を常に気にするバカウヨ
115無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:55No.1417346903+
スレッドを立てた人によって削除されました
>まぁ韓国のが強いしなwネトウヨはビビってるんだろう
わざとらしいバカウヨ
116無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:57No.1417346907+
スレッドを立てた人によって削除されました
韓国最強
117無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:18No.1417346949そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
バカウヨ死ね
118無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:23No.1417346963+
スレッドを立てた人によって削除されました
>2点差以上で勝つと韓国が勝ち上がってくるので
>1-0までで頼む
韓国が気になって仕方ないバカウヨ
119無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:32No.1417346986+
韓国頑張れ
120無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:36No.1417346994+
スレッドを立てた人によって削除されました
>韓国最強
バカウヨ大好き
121無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:46No.1417347006+
スレッドを立てた人によって削除されました
>韓国頑張れ
バカウヨ大好き
122無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:55No.1417347041+
スレッドを立てた人によって削除されました
韓国は野球も強い
123無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:02No.1417347064+
>2点差以上で勝つと韓国が勝ち上がってくるので
>1-0までで頼む
日本より気になる韓国
124無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:12No.1417347087+
スレッドを立てた人によって削除されました
>韓国は野球も強い
バカウヨ大好き
125無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:12No.1417347088+
スレッドを立てた人によって削除されました
ジャップは不細工ばかり
126無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:13No.1417347090+
スレッドを立てた人によって削除されました
まーたレイシストの嵐スレか
さっさと国に帰れよ
127無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:19No.1417347102+
スレッドを立てた人によって削除されました
>…126無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:13No.1417347090 ng+
>まーたレイシストの嵐スレか
>さっさと国に帰れよ
128無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:33No.1417347140+
スレッドを立てた人によって削除されました
>2点差以上で勝つと韓国が勝ち上がってくるので
>1-0までで頼む
韓国人だろお前
129無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:42No.1417347163+
スレッドを立てた人によって削除されました
バカウヨ発狂
130無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:46No.1417347172そうだねx2
スレあきはゴミ掃除して
131無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:47No.1417347179+
今日はアオええ守備やな
132無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:59No.1417347202+
日本よわw
133無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:12No.1417347363+
まぁ韓国とか抜きにしても簡単に勝てる相手じゃなさそう
134無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:43No.1417347451そうだねx2
本スレがID表示だから病人が流れてくるわけね
135無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:43No.1417347453+
ジャッジきちいー
136無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:19No.1417347543+
1.5軍ジャパン
137無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:34No.1417347683+
ワオは取られた後の守備もしっかりしとる
138無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:02No.1417347868+
この審判では流石に複数得点差勝利は難しいかもね
ドローになりそう
139無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:16No.1417347896そうだねx3
一人で荒らしてたのか
140無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:05No.1417347993そうだねx1
    1782431105562.png-(341655 B)
341655 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
141無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:09No.1417348013そうだねx3
スレあきナイスプレイ
142無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:34No.1417348095+
おしいな
はっきりいってスウェーデン弱いわ
日本に攻められっぱなし
143無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:45No.1417348127+
おしいいいいいいいい
144無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:49No.1417348405+
いいよスウェーデン雑になってきた
145無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:38No.1417348519+
むしろIDスレが病人だらけなんだが
審判がーしか言わんぞあいつら
146無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:46No.1417348663そうだねx6
>むしろIDスレが病人だらけなんだが
>審判がーしか言わんぞあいつら
審判クソなのは事実なので
147無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:25No.1417348764+
前半は得点入らんみたいやな
148無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:34No.1417348796+
>>3位まで出れるおかげで緊張感がない
>>昔に戻せよ
>3位まで出れるチャンスはいいけど
>3位で突破できる枠が多すぎるのよね…
落ちるチームのほうが少ないからな
149無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:49No.1417348839+
だめだこりゃ
150無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:03No.1417348869+
>前半は得点入らんみたいやな
後半の交代入ってからだな
151無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:54No.1417348995+
日本は組織的な攻撃ができてないなあ
やっぱり攻撃の戦術は久保が担当してたか
152無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:14No.1417349198そうだねx5
こういうのが沸くならIDで立てる理由も分かるな
153無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:31No.1417349235+
>審判クソなのは事実なので
それしか言えんのは違うだろ
本田の言葉を妄信して普通の判定にすら頓珍漢な審判叩きも横行してる
154無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:18No.1417349458そうだねx1
>3位まで出れるおかげで緊張感がない
>昔に戻せよ
昔もトーナメント出場数の都合で3位抜けやってたのも知らない模様
ちなみにその3位抜けがトーナメントで波乱起こしたりもしてる
155無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:21No.1417349607+
DAZNタダで見れるとは知らんかった
156無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:16No.1417349729そうだねx4
>>審判クソなのは事実なので
>それしか言えんのは違うだろ
>本田の言葉を妄信して普通の判定にすら頓珍漢な審判叩きも横行してる
レスが少ないのにこのスレの方が頓珍漢多く見えるのは何故なんだろう
157無念Nameとしあき26/06/26(金)08:58:24No.1417349880そうだねx2
>>サポーターゴミ拾い韓国起源説出てて噴いた
>朝日の捏造でしかないよ
>やってねえもん連中
あと別に起源とかどうでも良いです
続けてるのが大きい
今の韓国のサポーターは選手貶すとかしかしてないじゃん
158無念Nameとしあき26/06/26(金)08:59:17No.1417349983そうだねx6
審判に悪名って文字が付いてる時点で外せよFIFA
159無念Nameとしあき26/06/26(金)09:00:10No.1417350113そうだねx1
今日は色んな学校でパブリックビューとやらをやっている
体育館でプロジェクターで全校観戦ですって
160無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:13No.1417350241そうだねx2
>今日は色んな学校でパブリックビューとやらをやっている
>体育館でプロジェクターで全校観戦ですって
授業中ずっとスマホ弄って身に入らないよりはそっちの方がいいかとはなるか
161無念Nameとしあき26/06/26(金)09:03:32No.1417350554そうだねx1
>今日は色んな学校でパブリックビューとやらをやっている
>体育館でプロジェクターで全校観戦ですって
スゲーな
時代は変わったもんだ
162無念Nameとしあき26/06/26(金)09:05:13No.1417350768+
実況が時々スキャットマンみたいになる
163無念Nameとしあき26/06/26(金)09:09:36No.1417351369+
ワオ惜しいな
164無念Nameとしあき26/06/26(金)09:13:17No.1417351877そうだねx3
    1782432797798.png-(466400 B)
466400 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
165無念Nameとしあき26/06/26(金)09:14:26No.1417352050+
いい感じに攻めれてる
166無念Nameとしあき26/06/26(金)09:14:36No.1417352070+
ピッチ解説の声がちょっとだけ出川っぽい
167無念Nameとしあき26/06/26(金)09:15:29No.1417352221+
向こう側静かだなと思ったらチュニジア点返したのか
168無念Nameとしあき26/06/26(金)09:16:11No.1417352305+
>スゲーな
>時代は変わったもんだ
そのうちWBCとかでもやるかもね
本音は先生たちも観たいってのもあるだろうが
169無念Nameとしあき26/06/26(金)09:16:24No.1417352413+
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
170無念Nameとしあき26/06/26(金)09:16:40No.1417352496+
日本は強いぞ!
171無念Nameとしあき26/06/26(金)09:16:45No.1417352519+
はいったあああああああああああああああああ
172無念Nameとしあき26/06/26(金)09:16:57No.1417352567そうだねx1
大自然ゴールか
やったぜ!
173無念Nameとしあき26/06/26(金)09:17:06No.1417352598そうだねx7
    1782433026603.png-(620067 B)
620067 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
174無念Nameとしあき26/06/26(金)09:17:15No.1417352630+
きた
175無念Nameとしあき26/06/26(金)09:17:26No.1417352672+
スウェーデンざっこー
176無念Nameとしあき26/06/26(金)09:17:40No.1417352723+
雑魚過ぎてかわいそうなるなスウェーデン
177無念Nameとしあき26/06/26(金)09:18:03No.1417352794+
スウェーデンとかいう三流国家に負けるはずもない
178無念Nameとしあき26/06/26(金)09:18:12No.1417352823そうだねx1
子供ら大騒ぎですよ
179無念Nameとしあき26/06/26(金)09:18:52No.1417352934+
チュニジアがんばえ〜
180無念Nameとしあき26/06/26(金)09:18:55No.1417352944+
スウェーデンってそもそもどこにあるんだよ
聞いたこともないダニ国家だろ
181無念Nameとしあき26/06/26(金)09:19:07No.1417352970+
>>今日は色んな学校でパブリックビューとやらをやっている
>>体育館でプロジェクターで全校観戦ですって
>授業中ずっとスマホ弄って身に入らないよりはそっちの方がいいかとはなるか
というか多分みんな休むだろうからそっちの方がまずい
182無念Nameとしあき26/06/26(金)09:20:24No.1417353133+
高校サッカーでも勝てそうな雑魚
183無念Nameとしあき26/06/26(金)09:21:42No.1417353329+
もう2点ぐらい欲しい
184無念Nameとしあき26/06/26(金)09:21:42No.1417353331+
スウェーデンの名目GDP(国内総生産)は世界で26位
経済でも日本に勝てない
文化も日本に勝てない
なんなら日本に勝てるんだよこいつら
185無念Nameとしあき26/06/26(金)09:22:09No.1417353405+
オランダ追加点か
やっぱやらかさないわな
186無念Nameとしあき26/06/26(金)09:22:23No.1417353489+
おいおい
187無念Nameとしあき26/06/26(金)09:22:45No.1417353552+
はいはいマグレマグレ
188無念Nameとしあき26/06/26(金)09:22:49No.1417353558+
あららら⋯
189無念Nameとしあき26/06/26(金)09:23:02No.1417353595そうだねx3
スレあき口の悪いの掃除たのむ
190無念Nameとしあき26/06/26(金)09:23:11No.1417353620+
やべえじゃん
2点差くらい余裕かも…
191無念Nameとしあき26/06/26(金)09:23:12No.1417353626そうだねx1
やはり佐野海舟が必要
192無念Nameとしあき26/06/26(金)09:23:26No.1417353665+
まぁ2位通過か…
負けだけは避けてくれ
193無念Nameとしあき26/06/26(金)09:23:49No.1417353738+
>はいはいマグレマグレ
あんな位置からシュート決めるのエムバペくらいだから
まじでマグレだろな
194無念Nameとしあき26/06/26(金)09:23:51No.1417353749+
どーあん〜
195無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:32No.1417354099+
なんか急に強くなったな!?
196無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:33No.1417354101+
ジュンヤー来るか
197無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:37No.1417354124そうだねx1
この1点取った途端ぱかぱか点入るようになるの嫌い
198無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:48No.1417354156+
ザイオンとんでもねえ
199無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:50No.1417354166+
あっぶね
200無念Nameとしあき26/06/26(金)09:26:41No.1417354297+
なんかヤな雲行きだな
切り替えろよ
201無念Nameとしあき26/06/26(金)09:27:53No.1417354491+
おいおい上田下げて点取れるのかよ
大丈夫か?
202無念Nameとしあき26/06/26(金)09:29:08No.1417354686そうだねx1
>子供ら大騒ぎですよ
アホほど盛り上がってる男子とシラ〜っとしてる女子の温度差が面白い
203無念Nameとしあき26/06/26(金)09:30:02No.1417354822そうだねx1
    1782433802116.png-(633230 B)
633230 B
スウェーデンのファンも勢い出てきたな
204無念Nameとしあき26/06/26(金)09:30:35No.1417354899+
>なんかヤな雲行きだな
>切り替えろよ
言うてもう相手がブラジルかフランスorノルウェーかになるだけよ
ここからスウェーデンに7点取られるようならそもそも論外だし
205無念Nameとしあき26/06/26(金)09:31:52No.1417355081+
淫水タイム
206無念Nameとしあき26/06/26(金)09:33:06No.1417355258+
膝への攻撃はやめろ
207無念Nameとしあき26/06/26(金)09:34:39No.1417355473+
長友マジかよ
208無念Nameとしあき26/06/26(金)09:35:09No.1417355584+
長友マジか
209無念Nameとしあき26/06/26(金)09:35:23No.1417355627+
長ティエッロ
210無念Nameとしあき26/06/26(金)09:35:30No.1417355651+
勝負師過ぎる
211無念Nameとしあき26/06/26(金)09:35:32No.1417355657+
長友よ
212無念Nameとしあき26/06/26(金)09:36:59No.1417355952+
ここで舐めプは流石に
何のために呼んだと批判されないための投入でしょ
これで試合落としたら森保監督は終わりだよ
213無念Nameとしあき26/06/26(金)09:37:45No.1417356084+
病院行けよそんなに痛いなら
214無念Nameとしあき26/06/26(金)09:37:56No.1417356107そうだねx3
>ここで舐めプは流石に
>何のために呼んだと批判されないための投入でしょ
>これで試合落としたら森保監督は終わりだよ
勘繰りすぎ
215無念Nameとしあき26/06/26(金)09:38:27No.1417356172そうだねx1
ふた昔前のイケメンだな谷口
216無念Nameとしあき26/06/26(金)09:38:59No.1417356238そうだねx2
>ふた昔前のイケメンだな谷口
スーパーマンのコスが似合うと思う
217無念Nameとしあき26/06/26(金)09:39:33No.1417356318+
7番効いてるな
218無念Nameとしあき26/06/26(金)09:41:06No.1417356571+
長友今のところ微妙やな
ちょっと怖い
219無念Nameとしあき26/06/26(金)09:41:09No.1417356579+
>スウェーデンの名目GDP(国内総生産)は世界で26位
>経済でも日本に勝てない
>文化も日本に勝てない
>なんなら日本に勝てるんだよこいつら
一人あたりGDPは日本より高いはず
あと国産兵器の充実は日本の比じゃない
220無念Nameとしあき26/06/26(金)09:42:33No.1417356756+
>勘繰りすぎ
でも長友投入の戦術的な理由を説明できなくない?
221無念Nameとしあき26/06/26(金)09:42:46No.1417356787+
今何対何
222無念Nameとしあき26/06/26(金)09:43:03No.1417356821+
>これで試合落としたら森保監督は終わりだよ
上でも言われてるけど温存と他の国もやってるベテラン投入のタイミングなだけでしょ
223無念Nameとしあき26/06/26(金)09:43:15No.1417356851+
>今何対何
5対3
224無念Nameとしあき26/06/26(金)09:43:36No.1417356921+
>でも長友投入の戦術的な理由を説明できなくない?
オチョア投入とかと一緒でしょ
225無念Nameとしあき26/06/26(金)09:43:46No.1417356949+
こういうシーンみても
目茶苦茶上手くなってるな
226無念Nameとしあき26/06/26(金)09:44:09No.1417357020+
惜しいダイレクトプレイ
227無念Nameとしあき26/06/26(金)09:44:17No.1417357046そうだねx2
    1782434657473.jpg-(67285 B)
67285 B
imgなんでこの人がスレ画なのか分からない
228無念Nameとしあき26/06/26(金)09:44:20No.1417357056+
>>今何対何
>5対3
点取り合いってサッカーでは珍しいな
229無念Nameとしあき26/06/26(金)09:44:50No.1417357130+
鈴木さんの得点が見たい
230無念Nameとしあき26/06/26(金)09:45:31No.1417357264そうだねx2
>imgなんでこの人がスレ画なのか分からない
コーチで凄い睨みを効かせた
231無念Nameとしあき26/06/26(金)09:45:58No.1417357330そうだねx1
>imgなんでこの人がスレ画なのか分からない
ホモ人気?
川口は中国人女性から大人気だったんよな
232無念Nameとしあき26/06/26(金)09:46:11No.1417357369そうだねx1
>>今何対何
>5対3
1対1じゃねーかボケェ
233無念Nameとしあき26/06/26(金)09:46:25No.1417357409+
笛吹きすぎてつまらない
234無念Nameとしあき26/06/26(金)09:47:04No.1417357513そうだねx3
改めてわかる
佐野海舟のありがたさ
235無念Nameとしあき26/06/26(金)09:47:13No.1417357533+
テンカウントで起き上がれなかったら外に出そうぜ
236無念Nameとしあき26/06/26(金)09:49:06No.1417357772そうだねx1
2点ぐらいリードしてるかと思ったら同点か、やっぱ日本大した事ないなよくオランダに引き分けたな
237無念Nameとしあき26/06/26(金)09:49:09No.1417357780+
引き分け
日本負け
スウェーデンが1点差で負け
この3つだと韓国涙目
238無念Nameとしあき26/06/26(金)09:49:42No.1417357857+
>上でも言われてるけど温存と他の国もやってるベテラン投入のタイミングなだけでしょ
ええ…
温存するなら前節のチュニジア戦でしょ
ここで勝ちの可能性下げてまで瀬古を温存する理由ある?
239無念Nameとしあき26/06/26(金)09:51:43No.1417358155+
ななふぅん
240無念Nameとしあき26/06/26(金)09:51:51No.1417358181+
>温存するなら前節のチュニジア戦でしょ
>ここで勝ちの可能性下げてまで瀬古を温存する理由ある?
2戦目からと3戦目からでどっちがベスト32まで期間あると思う?
241無念Nameとしあき26/06/26(金)09:52:25No.1417358256+
>2点ぐらいリードしてるかと思ったら同点か、やっぱ日本大した事ないなよくオランダに引き分けたな
なにせレギュラー結構外してるしね
242無念Nameとしあき26/06/26(金)09:53:14No.1417358384そうだねx2
>この3つだと韓国涙目
もうほぼ確じゃん
やったぜ
243無念Nameとしあき26/06/26(金)09:53:53No.1417358564+
ザイオンナイスセーブや
244無念Nameとしあき26/06/26(金)09:53:59No.1417358582+
日本…フランス相手よりはマシなのでヨシ
スウェーデン…???
さあどうなる
245無念Nameとしあき26/06/26(金)09:54:39No.1417358752+
>ここで勝ちの可能性下げてまで瀬古を温存する理由ある?
…勝ちが持つ意味が2戦目と3戦目でかなり違うから
3戦目引き分けでもグループリーグはまぁOK
246無念Nameとしあき26/06/26(金)09:54:44No.1417358773+
こっわ
247無念Nameとしあき26/06/26(金)09:55:29No.1417358894そうだねx3
まあこの試合はザイオンよう頑張ってる
248無念Nameとしあき26/06/26(金)09:55:37No.1417358921そうだねx1
久保と三笘がいたら3-0だったよ
249無念Nameとしあき26/06/26(金)09:55:39No.1417358927+
>2戦目からと3戦目からでどっちがベスト32まで期間あると思う?
いやだから瀬古を温存しなければならない理由はないでしょ
瀬古はチュニジア戦も後半遅く投入で消耗少ないよね?
250無念Nameとしあき26/06/26(金)09:55:42No.1417358934+
これは最後に逆転弾食らって負ける流れ
251無念Nameとしあき26/06/26(金)09:55:48No.1417358948+
相手も取りに来ないな
252無念Nameとしあき26/06/26(金)09:56:14No.1417359008+
>>この3つだと韓国涙目
>もうほぼ確じゃん
>やったぜ
だから長友投入とかで必要以上に荒れてる
253無念Nameとしあき26/06/26(金)09:56:17No.1417359016+
スウェーデンもこねーなこのまま終わりか
254無念Nameとしあき26/06/26(金)09:56:35No.1417359053+
もうおつかれタイムやな
255無念Nameとしあき26/06/26(金)09:56:54No.1417359106そうだねx2
改めて思わされるが西洋の審判に平等という言葉はないんだな
そこまでしないと勝てない
256無念Nameとしあき26/06/26(金)09:57:13No.1417359149+
>…勝ちが持つ意味が2戦目と3戦目でかなり違うから
>3戦目引き分けでもグループリーグはまぁOK
うんまあ引き分けでも2位通過だけど
負けたら次フランスかもしれんのでしょ
負けていい試合じゃないのに
257無念Nameとしあき26/06/26(金)09:57:18No.1417359160そうだねx1
内容的にスウェーデンの方が強かったね
258無念Nameとしあき26/06/26(金)09:57:23No.1417359169+
>改めて思わされるが西洋の審判に平等という言葉はないんだな
>そこまでしないと勝てない
中東の審判にもないぞ
259無念Nameとしあき26/06/26(金)09:57:54No.1417359223そうだねx1
>スウェーデンもこねーなこのまま終わりか
もう無理して勝ち点を落とすリスク取る意味ないからな
260無念Nameとしあき26/06/26(金)09:58:00No.1417359241+
>うんまあ引き分けでも2位通過だけど
>負けたら次フランスかもしれんのでしょ
>負けていい試合じゃないのに
別に2位でもヴィニシウス復調のブラジルだし
261無念Nameとしあき26/06/26(金)09:58:01No.1417359247そうだねx5
こんなんでブラジルに勝てるわけがない
262無念Nameとしあき26/06/26(金)09:58:28No.1417359333そうだねx2
うーん塩試合
263無念Nameとしあき26/06/26(金)09:58:31No.1417359343そうだねx1
>内容的にスウェーデンの方が強かったね
オランダに続いて審判が13人目のメンバーになればそりゃ強い
それでも勝てないのは無様だけど
264無念Nameとしあき26/06/26(金)09:58:54No.1417359381そうだねx3
負けなくて良かったという内容だった
265無念Nameとしあき26/06/26(金)09:58:57No.1417359392+
>だから長友投入とかで必要以上に荒れてる
Xで韓国人が荒ぶってた
266無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:03No.1417359407+
日本が前に蹴り出したボールほとんどスウェーデンへのパスみたいになってたのはアレなんだったの?
267無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:09No.1417359426そうだねx1
これは先が不安…
268無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:16No.1417359440+
ほいブラジル
269無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:17No.1417359443+
日本不敗伝説
270無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:18No.1417359448そうだねx3
>内容的にスウェーデンの方が強かったね
そうか?
日本の方が相変わらず良い動きをしているね
271無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:19No.1417359452+
>>内容的にスウェーデンの方が強かったね
>オランダに続いて審判が13人目のメンバーになればそりゃ強い
>それでも勝てないのは無様だけど
言い訳が無様すぎるぞ
普通に日本の内容良くなかった
272無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:21No.1417359463+
本当にクソしょうもない試合だったな
後ろの人数多すぎてセカンドボール一生拾えず相手に攻撃させ続けるクソサッカー
やっぱ森保ダメだわ
273無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:26No.1417359482+
う〜ん引き分けかぁ
審判が予想できなかったわ…
274無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:28No.1417359492+
審判がウンカスすぎるのでノーカン
さすがに決勝トーナメントではこんなん見せんなよ
275無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:30No.1417359498+
面白い試合だったね
276無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:32No.1417359507+
>こんなんでブラジルに勝てるわけがない
そもそも今回と状況一緒じゃないのにこういわれてもなあ
277無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:35No.1417359516+
戦犯は?
278無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:36No.1417359518+
攻め込まれすぎだな
279無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:39No.1417359529そうだねx1
はあゴミ審判に荒らされた試合だった
280無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:44No.1417359544そうだねx2
思ったより長友やれてた感じするけどそんな駄目?
281無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:47No.1417359561そうだねx5
とりあえず審判変えれるルール作ってくれ
282無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:49No.1417359567そうだねx2
ついに本気のブラジルとやるのか
283無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:57No.1417359601そうだねx1
ザイオンじゃなきゃ負けてたな
284無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:57No.1417359604+

疲れた…
守備修正したスウェーデンの極大攻撃力で何度も押し込まれてた
一失点で抑えたのは立派
285無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:00No.1417359617+
最低限仕事できたからええやろ
286無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:01No.1417359620+
オランダ戦からまったく課題一緒だったじゃん
こんな神頼みサッカーある?
監督トゥヘルに変えて欲しいわ
287無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:07No.1417359639+
鈴木ありがとう
288無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:15No.1417359663+
>日本が前に蹴り出したボールほとんどスウェーデンへのパスみたいになってたのはアレなんだったの?
スウェーデンもまず失点嫌だったから前に少し残して引いてたから
289無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:15No.1417359666+
>思ったより長友やれてた感じするけどそんな駄目?
菅原よりはマシだったよ
290無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:17No.1417359671+
>内容的にスウェーデンの方が強かったね
スウェーデンは何度も崩した場面あったけど、日本は点取った時くらいだったよね
291無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:20No.1417359690+
>オランダに続いて審判が13人目のメンバーになればそりゃ強い
ブラジルの12人目の審判にやられて負けるだろうね
普通に肘出してファール取られてるのにも文句垂れてるようじゃ一生審判は日本の敵だよ
292無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:22No.1417359695+
>思ったより長友やれてた感じするけどそんな駄目?
ボロが出ない短時間なら使える
293無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:22No.1417359698+
>言い訳が無様すぎるぞ
>普通に日本の内容良くなかった
10000%審判のせいだわ
294無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:25No.1417359709+
結果はともかく良くない日本のサッカーって感じで…
まあどんな結果でも地獄しかないんだが
295無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:39No.1417359752+
良くない試合だった
296無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:41No.1417359758そうだねx1
>ザイオンじゃなきゃ負けてたな
1失点目も止めて欲しかったわ
反応遅かった
味方で見えてなかったのかな
297無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:43No.1417359770+
好きな選手だから言いたかないけど長友はもうついていけてないな
298無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:45No.1417359779+
>監督トゥヘルに変えて欲しいわ
年俸とかガン無視のサカつく脳っすね
299無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:57No.1417359817+
>10000%審判のせいだわ
だっさ
300無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:00No.1417359834そうだねx4
3戦負けなしだね
ザイオン素晴らしかった
301無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:02No.1417359841そうだねx2
うーん
これで優勝はちょっとムリ
302無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:06No.1417359856+
>10000%審判のせいだわ
じゃあ審判を言い訳にブラジルに負けりゃいいよ
303無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:10No.1417359872そうだねx9
飛車角落ちみたいなチームで3戦負けなしは
とりあえずようやったよ日本
304無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:22No.1417359903+
>鈴木ありがとう
苗字で言われると誰?ってなる
305無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:24No.1417359910そうだねx6
長友使ったのも終わってみれば悪くなかったな
306無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:29No.1417359930+
後ろにあんな人数揃えても一生相手の攻撃の試行回数増えるだけだから意味ないんだって
本当クソイライラするわ相手格下だぞ
307無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:30No.1417359934+
>結果はともかく良くない日本のサッカーって感じで…
>まあどんな結果でも地獄しかないんだが
噛み合わない展開で負けなかったのはある意味良かったのかも
308無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:32No.1417359940そうだねx1
>>10000%審判のせいだわ
>だっさ
お前が喚いても審判のせいなのは動かない
黙ってろチョン
309無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:49No.1417360001そうだねx1
スウェーデンに苦戦するようじゃベスト8は無理だな
310無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:58No.1417360027そうだねx3
>>ザイオンじゃなきゃ負けてたな
>1失点目も止めて欲しかったわ
>反応遅かった
>味方で見えてなかったのかな
たぶん見えてないよな
明らかに反応遅れてたし
311無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:59No.1417360035+
長友出して勝つ気ないから引き分けようのアピールが効いたな
312無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:02No.1417360049+
長友はちょっと期待したけど全くフィットしてなかったな…
313無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:04No.1417360057そうだねx1
なんだかんだで当たり前に予選通過できるようになったのはうれしい
314無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:04No.1417360058そうだねx1
堂安はあんまり気にしないで次も頼むな
触っただけで笛ピッピ吹くアホのせいでパフォーマンス落とされたら困る
315無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:10No.1417360079そうだねx2
最後けっこう長友目立ってて少し涙が出た
316無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:12No.1417360085そうだねx1
いやぁ、向こうのフィジカルコンタクトはノーファール、こっちのフィジカルコンタクトはファール取られたから選手は行けなくなったのて、一失点で良かった
317無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:15No.1417360092+
>長友使ったのも終わってみれば悪くなかったな
長友がこれじゃ駄目だと前に前に行ってくれてたのに
他がパスは後ろ目に出すもんだから台無しにしてたね
後で説教されてほしい
318無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:18No.1417360099+
>>>10000%審判のせいだわ
>>だっさ
>お前が喚いても審判のせいなのは動かない
>黙ってろチョン
そこでそんな煽り出てくる時点でお里が知れてる
319無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:19No.1417360104+
最後はもう足も止まったしザイオンさまさまだった
決勝トーナメントくらい圧力かけられたしよく守ったわ
320無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:22No.1417360111+
>思ったより長友やれてた感じするけどそんな駄目?
そこまでなんか悪いプレーしてないけど
上でも言われてるけど日本が2点差くらいで勝たないと状況良くならない勝ち点3(得失点差‐1)の国の方とかが各方面で文句言ってた
321無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:32No.1417360142そうだねx1
韓国がいっそうピンチなんだが
日本は自分さえよければいいの?
322無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:41No.1417360166+
>>>ザイオンじゃなきゃ負けてたな
>>1失点目も止めて欲しかったわ
>>反応遅かった
>>味方で見えてなかったのかな
>たぶん見えてないよな
>明らかに反応遅れてたし
クロスボールと思っててシュート無警戒だったんじゃなかろうか
323無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:45No.1417360182そうだねx1
攻め込まれる→何とかクリア→拾われる→攻め込まれる
の繰り返しだったな なんでこうなった?
相手のハイプレスに嵌ってた?
324無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:58No.1417360223そうだねx8
この結果でブーブー言われるんだから本当に時代変わったな
325無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:00No.1417360230そうだねx4
言うて1勝2分けで通過とか
大会前の評判からすれば御の字なんじゃないの
326無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:05No.1417360244そうだねx2
冨安休ませられただけでも意味はあった
327無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:08No.1417360254そうだねx9
>韓国がいっそうピンチなんだが
>日本は自分さえよければいいの?
そうだけど…
328無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:20No.1417360290そうだねx1
日本は引き分けでもいいみたいなのがあるから見たままの実力なのかはわからないけど
終盤はスウェーデンのが格上っぽくなってたな
329無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:22No.1417360294+
>>>>10000%審判のせいだわ
>>>だっさ
>>お前が喚いても審判のせいなのは動かない
>>黙ってろチョン
>そこでそんな煽り出てくる時点でお里が知れてる
めっちゃ効いてるやんけwwwww
図星だったか
330無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:22No.1417360296+
>No.1417360142
韓国はエゴを捨てなよ
331無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:29No.1417360318+
まあ結果的に相手にとっても良かったのでwin-winで終わった
談合っぽく無かったしね
韓国?知らなーい
332無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:31No.1417360329そうだねx2
>この結果でブーブー言われるんだから本当に時代変わったな
勝ち点5で文句言われるのひどくない…?
333無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:34No.1417360337そうだねx2
ジャッジ不利を受けながらなら上等な中身だ
334無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:37No.1417360343+
やっぱスウェーデン弱かったな
335無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:38No.1417360346+
>上でも言われてるけど日本が2点差くらいで勝たないと状況良くならない勝ち点3(得失点差‐1)の国の方とかが各方面で文句言ってた
知らんがなすぎるわ
日本はオランダがリードしてる時点で勝ち点1優先なんだから
336無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:41No.1417360357+
>この結果でブーブー言われるんだから本当に時代変わったな
おそらく勝たせてくれなかった審判にだよ
まぁ代表が強くなろうと程度が低いサポーターなのは変わらん
337無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:43No.1417360364+
>日本は自分さえよければいいの?
はい
お互い次がむばりましょう()
338無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:43No.1417360366+
森保の運頼みサッカーまじで勘弁して欲しい
無理に繋がなくていいけどセカンド拾えなさすぎ
拾える形になってなさすぎ
339無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:45No.1417360372+
ちょっと守備でバタバタしてた時間あったか長友入れて守りに入りたかったのかな
340無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:05No.1417360432そうだねx4
全部の試合横綱相撲で勝ち進めるような力は日本にはまだないから
消耗を減らして勝ち進めたら充分ですよ
次頑張ろう
341無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:05No.1417360435そうだねx1
普通にスウェーデンのプレス回避出来てなくてセカンドボールも拾われまくってたのに
審判のせいにしてる奴は多分サッカー見てないんだろう
342無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:08No.1417360442そうだねx3
>韓国がいっそうピンチなんだが
>日本は自分さえよければいいの?
同じ格下相手に負けた韓国兄さんがいけない
日本みたいに引き分けに持ち込めばよかったのに
343無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:10No.1417360446+
>No.1417360329
そりゃ日本勝利に掛けてた人多いだろうし
344無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:11No.1417360452+
>>No.1417360142
>韓国はエゴを捨てなよ
エゴイストが世界の潮流なのでは?
345無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:19No.1417360479そうだねx1
>言うて1勝2分けで通過とか
チュニジアが雑魚すぎただけ
346無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:20No.1417360480+
情けない試合やったなぁ
うんよく引き分けたって感じ
347無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:21No.1417360485そうだねx2
>日本は引き分けでもいいみたいなのがあるから見たままの実力なのかはわからないけど
>終盤はスウェーデンのが格上っぽくなってたな
高身長フィジカルハイボールかつ向こうはコンタクトでファール取られない条件だとどこのチームもこうなる
348無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:22No.1417360488+
つまんない試合だったね
まあ日本人はゴミ拾いが楽しみなんだっけ?
349無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:28No.1417360502そうだねx1
>この結果でブーブー言われるんだから本当に時代変わったな
昔はw杯に出るのですら難しかったしな
350無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:30No.1417360516+
競り合いでの肘の出し方も知らないんじゃ審判が敵になるのも当然だろう
351無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:36No.1417360534+
休養ありきの交代策だったな
ひやひやのドローだけど賭けには勝った
352無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:36No.1417360537+
日本代表、3大会連続の決勝T進出決定 スウェーデンと引き分け…ラウンド32はブラジルと対戦(FOOTBALL ZONE)
https://news.yahoo.co.jp/articles/9bab4e317ebd8ec4c5d21303149cbd01a06ca882 [link]

日本代表 スウェーデンと1-1のドロー グループF2位通過で決勝T初戦はブラジルと激突【サッカーW杯】(テレ東スポーツ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/e6805d243cf3074 [link]b0736167501f28d061fce7c90 [link]
353無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:41No.1417360546そうだねx6
>終盤はスウェーデンのが格上っぽくなってたな
なんとか2位は狙ったんだろう
日本とすると大量得点が無理な時点で勝っても2位だから変わらんのでな
354無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:41No.1417360547そうだねx4
>冨安休ませられただけでも意味はあった
佐野も完全休養
勝ち点1以上の価値はある
355無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:41No.1417360548+
>終盤はスウェーデンのが格上っぽくなってたな
流石に攻撃力は段違いだよ
日本はただでさえ4人居ないし
356無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:46No.1417360562+
>攻め込まれる→何とかクリア→拾われる→攻め込まれる
>の繰り返しだったな なんでこうなった?
>相手のハイプレスに嵌ってた?
相手が捨て身で前に人数かけてきたから
357無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:49No.1417360569そうだねx2
今日の感じだとブラジルにフルボッコされそうだけどどうなんだろ
358無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:51No.1417360575そうだねx6
佐野と冨安をフルチャージしたので
ブラジル戦はやってくれるはず
359無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:54No.1417360582そうだねx4
分かり易くレスポンチに走る馬鹿がいるスレって時点でね
360無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:00No.1417360599そうだねx5
よくこんなんで優勝目指すとか言えるわ
361無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:10No.1417360621そうだねx3
>エゴイストが世界の潮流なのでは?
それはマンさん漫画だけです
362無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:12No.1417360633+
    1782435912684.jpg-(155622 B)
155622 B
お〜にぃっぽ〜
にぃっぽ〜にぃっぽ〜にぃっぽ〜
363無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:15No.1417360642そうだねx7
>No.1417360488
つまらない韓国はゴミだったね
364無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:27No.1417360672そうだねx13
>No.1417360442
こいつみたいに兄さんとかいってるやつって
在日で自作自演してるの?
365無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:29No.1417360679そうだねx5
>韓国がいっそうピンチなんだが
地獄の底までブチ墜ちろ
366無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:29No.1417360680そうだねx3
>今日の感じだとブラジルにフルボッコされそうだけどどうなんだろ
今日の感じってスタメン大分落としてたよね
367無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:32No.1417360696+
次のブラジル戦は近いんだっけ
明らかに引き分け狙いだったな
368無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:48No.1417360740+
あれだけコーナーやられてよく失点しなかったなと
まぁホッとした
369無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:53No.1417360766そうだねx7
一つだけ言える事はザイオンありがとう…
370無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:53No.1417360768+
中村休ませたいからって長友はギャンブラーすぎるだろ
ザイオンじゃなかったら負けてたぞ
森保名将とは思えん
371無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:58No.1417360775そうだねx1
>今日の感じってスタメン大分落としてたよね
そうなんだ
ならブラジル戦ワンチャンあるといいな
372無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:59No.1417360778そうだねx3
やー心臓に悪いゲームやったわ
一番長い7分間
373無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:00No.1417360782+
ターンオーバーとしてはかなりうまくいったと思う
上田がちょっと体力心配だが
374無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:02No.1417360789+
좌익은 공부하지 않는 학생, 가르치지 않는 교육자, 일하지 않는 노동자로 구성되어 있다.

さすがチョンカルト兄さんだな
375無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:17No.1417360824そうだねx1
セカンド拾えてないって奴ら本当に試合見てたか?
何だけ放り込んでポゼッション52%もあるんたぞ?
拾えてなかったろもっと低いだろ
376無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:24No.1417360850+
2点目取られても全然おかしくなかったな
あぶねえ
377無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:24No.1417360851+
>普通にスウェーデンのプレス回避出来てなくてセカンドボールも拾われまくってたのに
>審判のせいにしてる奴は多分サッカー見てないんだろう
審判のせいでまともなプレイができなくなってたの見てなかったのか?
378無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:30No.1417360864そうだねx1
>あれだけコーナーやられてよく失点しなかったなと
ザイオンはもちろんよく守ったよDF陣
379無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:31No.1417360867そうだねx1
ヴィニシウスとエムバペとハーランドの3択だからまぁそんな変わらん
380無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:33No.1417360876+
>ターンオーバーとしてはかなりうまくいったと思う
>上田がちょっと体力心配だが
中村休ませてないのがダメすぎる
381無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:37No.1417360887+
韓国はスットコと一緒に落ちろ
382無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:38No.1417360894+
スウェーデンが超格上みたいに戦いやがって
こいつのサッカーって本当運頼みだよな
ガチガチに引いてクリアして相手の攻撃がミスるのを願うだけ
後ろに人数多すぎてカウンターなんてほぼ行けてなかったじゃん
383無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:41No.1417360906そうだねx1
次に不安が残る試合だったな
384無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:45No.1417360913+
>こいつみたいに兄さんとかいってるやつって
>在日で自作自演してるの?
ファビョっちゃった?
ごめんよ韓国オッパ
ケンチャナヨ
385無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:46No.1417360915そうだねx5
>よくこんなんで優勝目指すとか言えるわ
優勝目指してるからこんな試合なんですよ
386無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:54No.1417360946+
>中村休ませたいからって長友はギャンブラーすぎるだろ
>ザイオンじゃなかったら負けてたぞ
>森保名将とは思えん
板倉も休養想定だった気がするので、かなりギャンブル掛けてきた
まあモロッコは無いにせよブラジルかフランスの二択になるので主力は休ませる必要ある
387無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:00No.1417360971+
>中村休ませたいからって長友はギャンブラーすぎるだろ
>ザイオンじゃなかったら負けてたぞ
>森保名将とは思えん
もうブラジルかフランスorノルウェーってだけよね
388無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:04No.1417360977+
>セカンド拾えてないって奴ら本当に試合見てたか?
>何だけ放り込んでポゼッション52%もあるんたぞ?
>拾えてなかったろもっと低いだろ
日本語おかしくね?
389無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:05No.1417360980+
中村休ませたいからって長友はギャンブラーすぎるだろ
ザイオンじゃなかったら負けてたぞ
森保名将とは思えん
勝負師だからな
390無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:10No.1417361005そうだねx5
>ターンオーバーとしてはかなりうまくいったと思う
同意
超マジのブラジルにいまの日本がどれだけやれるのか
次戦はたのしみ
391無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:16No.1417361017そうだねx3
>審判のせいでまともなプレイができなくなってたの見てなかったのか?
プレス回避出来てない部分と審判は全く関係ないが…
392無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:26No.1417361042そうだねx2
ロシア大会の焼き直しになりそう
393無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:26No.1417361043+
>No.1417360913
テーパーミングKoreanケセッキ
394無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:49No.1417361104+
>ロシア大会の焼き直しになりそう
ブラジルには勝たせてくれるのか
395無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:49No.1417361109+
>>審判のせいでまともなプレイができなくなってたの見てなかったのか?
>プレス回避出来てない部分と審判は全く関係ないが…
関係あるが?
396無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:55No.1417361121+
>No.1417361005
親善試合はブラジルの油断で勝てたしなぁ
397無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:03No.1417361148+
高校生なら真昼間に試合やらしてええやろ
これやめた方が良いよな
398無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:03No.1417361149そうだねx1
ブラジルに大量失点して負けそう
399無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:12No.1417361170そうだねx2
>>>審判のせいでまともなプレイができなくなってたの見てなかったのか?
>>プレス回避出来てない部分と審判は全く関係ないが…
>関係あるが?
もう馬鹿は黙ってろよ…
400無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:16No.1417361183+
ブラジル相手の勝率って何パーくらいなの
3割くらいはあるの
401無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:16No.1417361184+
>セカンド拾えてないって奴ら本当に試合見てたか?
>何だけ放り込んでポゼッション52%もあるんたぞ?
引き分けOKに切り替えた最後の15分ぐらいだけ見ての感想だろうな
402無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:22No.1417361205そうだねx3
>今日の感じだとブラジルにフルボッコされそうだけどどうなんだろ
守備に関しては今日は飛車角落ちみたいなもんだからそんなに心配して無い
403無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:22No.1417361207そうだねx4
全部審判のせいがーって言ってる奴は普通に自陣でフィジカル負けして突破されまくってる光景をみて何を思ったんだ?
まさかあれを笛吹いてくださいなんて情けない事言わんよな
404無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:35No.1417361241+
トゥヘルが後ろに人数多すぎても意味無いってはっきり言ってたけどまじでその通りだよな
こんな攻撃の試行回数増やされたらいつ崩れてもおかしくない
運頼みの単純に頭の悪いサッカーしてる
405無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:36No.1417361243+
>>No.1417361005
>親善試合はブラジルの油断で勝てたしなぁ
とはいえどっかしらでは当たるからもうはら括るしかない
406無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:47No.1417361270+
>2点目取られても全然おかしくなかったな
ザイオンが2発は止めてくれたからのう
407無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:56No.1417361289+
今日の試合で唯一ダメなのは7点差つけられた敗北だけだったからね
色々休ませつつ功労者投入とかも済ませてた
408無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:59No.1417361299そうだねx5
ブラジルに勝ってもベスト16って酷くない?
409無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:04No.1417361313+
>ブラジル相手の勝率って何パーくらいなの
>3割くらいはあるの
やってみないとわからん
マジで
410無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:09No.1417361324+
勝ちが続いて重要な時に気が緩むのと
ここで危機感覚えて気を引き締め直すのならこっちの方が良いよ
411無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:12No.1417361332そうだねx1
まさかブルーロックの作者を監督にした方がマシなレベルだとは思わなかった
412無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:28No.1417361388+
カズもだそうぜ
413無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:34No.1417361402そうだねx8
>まさかブルーロックの作者を監督にした方がマシなレベルだとは思わなかった
そいつ監督にしたらアジア予選も落ちてたよ
414無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:36No.1417361409+
>>>>審判のせいでまともなプレイができなくなってたの見てなかったのか?
>>>プレス回避出来てない部分と審判は全く関係ないが…
>>関係あるが?
>もう馬鹿は黙ってろよ…
バカはお前
審判の責任を理解できない奴はサッカー見る資格すらねえわ
415無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:56No.1417361470そうだねx3
日本のポジショニングと動き方が悪くてプレス嵌められてたから審判は関係ないよ
416無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:01No.1417361486そうだねx3
たかが練習試合のブラジルには勝ってるからいけるなんて馬鹿なこと言ってる連中もいるしな
417無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:04No.1417361495+
>ブラジルに勝ってもベスト16って酷くない?
上がるとイングランドとアルゼンチンも待ってるでよ
418無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:08No.1417361505そうだねx2
煽りにしても知識がないから底の浅い事しか言えないの笑う
頭ブルロか?
419無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:13No.1417361521+
無闇に突撃しても無駄なのは現実の戦争と同じ
420無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:20No.1417361539そうだねx3
まじでただのガチャサッカー
格上相手にガチャで運勝ちしたら森保すごい!この繰り返し
421無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:22No.1417361545+
さすがに1位通過はチュニジアがあれだからしゃーない
422無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:24No.1417361549+
普通にモロッコの方がイヤだろ
423無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:26No.1417361553そうだねx1
ブラジルをベスト16まで行かせない事ができるって考えたらわくわくしてくるだろ?
424無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:33No.1417361570+
ATなんでこんな長いの?
425無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:36No.1417361578そうだねx2
ブラジル相手なら負けても諦めつくよねって思っちゃう自分がいる…
426無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:37No.1417361586そうだねx3
もう決勝トーナメント進出自体ではだれも大喜びしないんだな
日本代表も強くなったもんだよ
427無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:56No.1417361640+
そうだねが早過ぎるんだよ
428無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:00No.1417361651そうだねx3
>ブラジルに勝ってもベスト16って酷くない?
スペインドイツに勝ってもベスト16だったぞ
429無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:04No.1417361661そうだねx2
>まじでただのガチャサッカー
>格上相手にガチャで運勝ちしたら森保すごい!この繰り返し
いいですか、運勝ちできるのは実力あるからなんですよ?
みろよ運勝ちの気配すら無かったチュニジアを
430無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:11No.1417361686そうだねx3
選手のフィジカル差によるミスマッチの結果まで審判の責任っすか(笑)
子供の喧嘩に出しゃばる親かな?
431無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:16No.1417361707+
>もう決勝トーナメント進出自体ではだれも大喜びしないんだな
>日本代表も強くなったもんだよ
今回は3位でもいけるからな
432無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:17No.1417361708+
おーにっぽぉん、おーにっぽぉん、おーにっぽぉん、にっぽぉぉぉぁ
433無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:22No.1417361726そうだねx1
冨安居ないとマジで自陣で嵌められちゃうな
434無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:30No.1417361755そうだねx2
    1782436290495.jpg-(202820 B)
202820 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
435無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:32No.1417361766+
三苫がいないなんて悲しい
436無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:40No.1417361794+
>ATなんでこんな長いの?
飲水タイムの3分が絶対に加算されるからだ
437無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:45No.1417361809+
>まじでただのガチャサッカー
>格上相手にガチャで運勝ちしたら森保すごい!この繰り返し
スポーツやったことない奴ってこんな考えしてるんだな
438無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:46No.1417361814+
>選手のフィジカル差によるミスマッチの結果まで審判の責任っすか(笑)
>子供の喧嘩に出しゃばる親かな?
なんて田中碧のボール奪取はあんなにファール取られたん?
439無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:19No.1417361892そうだねx2
やっぱ日本人はサッカー向いて無いな
440無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:27No.1417361911そうだねx3
スウェーデンみたいな弱いチームにすら勝てないってライバルの韓国に勝つのはいつになるやら
ベスト4は夢のまた夢だな
441無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:31No.1417361923そうだねx2
今日は普通にスウェーデン攻撃陣をフィジカルで止められずにザイオンに助けてもらってなんとか引き分けた
この事実はいくら審判審判吠えようが変わらん
こんなDFでブラジルに勝てるか
442無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:39No.1417361946+
>ブラジル相手なら負けても諦めつくよねって思っちゃう自分がいる…
さんまさんならなんて言うかな
443無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:46No.1417361967そうだねx1
>1782436290495.jpg
でっか
444無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:15No.1417362046そうだねx1
ブラジルとのスコア予想しようぜ
5-1
445無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:45No.1417362144+
良くてドローだと思っていたからサッカーくじ当たったわ
一口だけだから多分2??3000円程度の儲けだろうけど
446無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:49No.1417362154そうだねx4
>こんなDFでブラジルに勝てるか
スタメン休ませてたと何度言われれば
447無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:05No.1417362195+
スウェーデンがヨーロッパ予選で足踏みした理由?イサクが超ドスランプにハマってたからだよ
448無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:07No.1417362201そうだねx4
無敗でGL勝ち上がったチーム叩いてるヤツみっともねえぞ
449無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:08No.1417362208+
>もう決勝トーナメント進出自体ではだれも大喜びしないんだな
>日本代表も強くなったもんだよ
本戦にいくまでいかに長かったか
1勝するまでいかに長かったか
一生のうちに両方見れたのは自慢できる
450無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:19No.1417362249そうだねx5
>ブラジルとのスコア予想しようぜ
>5-1
日本つよすぎだろ
451無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:39No.1417362308そうだねx2
スウェーデンのゴールはスーパーシュートやったな
452無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:44No.1417362323そうだねx1
何度相手がボールを持つ時にチェックに行って
フィジカルで跳ね返されて反転裏にかわされたかわかったもんじゃないぞ
453無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:51No.1417362336+
わかっちゃいたけど瀬古は守るだけで精一杯やね
おまけにそこでも一個盛大にやらかしてるという
454無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:55No.1417362344そうだねx3
>やっぱ日本人はサッカー向いて無いな
200カ国中180の国が向いてないのか…
455無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:11No.1417362384+
>スウェーデンがヨーロッパ予選で足踏みした理由?イサクが超ドスランプにハマってたからだよ
あと向こうはスウェーデンタイプのチームに慣れてるのもある
456無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:14No.1417362396そうだねx6
やたら攻撃的なのがいるな
エクアドルが勝って日本が引き分けたから荒れてんのか?
457無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:15No.1417362399そうだねx1
欧州2チームオランダ入り相手に
3位じゃなくて確定のトーナメント行きが取れたのは
また半歩進んだ感があってヨシ
458無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:15No.1417362400そうだねx2
>スウェーデンのゴールはスーパーシュートやったな
すげぇ曲がったなあれ
奇襲としては最高のシュート
459無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:24No.1417362427+
>スウェーデンみたいな弱いチームにすら勝てないってライバルの韓国に勝つのはいつになるやら
>ベスト4は夢のまた夢だな
兄さん今大会の結果は?
460無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:35No.1417362452+
むしろ日本DFを蹂躙してたくせに全部GKに弾かれたスウェーデンも不甲斐ないわ
461無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:36No.1417362456そうだねx2
>スウェーデンのゴールはスーパーシュートやったな
あのタイミングあの距離で直接とはなぁ
462無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:56No.1417362493+
前に出したパスが毎回スウェーデンの人にわたってたのはなんだったのアレ
463無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:07No.1417362523+
    1782436567999.jpg-(265037 B)
265037 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
464無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:19No.1417362555そうだねx2
本当に森保の進歩の無さを感じました
こいつは運勝ちしか出来ないのでエランガみたいにヴィニシウスの攻撃が跳ねたら終わり
ガチャガチャ引いてSSR引けるか見守りましょう
465無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:38No.1417362603+
>前に出したパスが毎回スウェーデンの人にわたってたのはなんだったのアレ
前にスウェーデンが人数かけてたから日本の前の人数自体減ってたから
466無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:45No.1417362617+
ブラジルの守備って時折ポッカリ穴あくイメージ
いや最近の試合見て無いんだけど
467無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:51No.1417362629そうだねx9
>No.1417362523
本田「こいつ国籍どこ?」
静かにキレてたな
468無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:01No.1417362655+
>本当に森保の進歩の無さを感じました
>こいつは運勝ちしか出来ないのでエランガみたいにヴィニシウスの攻撃が跳ねたら終わり
>ガチャガチャ引いてSSR引けるか見守りましょう
結果論的にスウェーデンも運で引き分けに持ち込めてましたが?
469無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:08No.1417362678+
これがポイチの限界か
470無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:29No.1417362733そうだねx3
>>No.1417362523
>本田「こいつ国籍どこ?」
>静かにキレてたな
エルサルバドルだっけ?
何気に中南米もアジア人差別酷いからなぁ
471無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:30No.1417362738+
>この結果でブーブー言われるんだから本当に時代変わったな
強くなった分結果良ければ全て良しって訳には行かなくなったからじゃないかな。上を目指す以上内容がこれじゃ尚更
472無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:31No.1417362739そうだねx3
>本田「こいつ国籍どこ?」
>静かにキレてたな
本田も肘出してるプレーでノーファール連呼してたから適当だよ
473無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:34No.1417362751+
本戦でブラジルに勝ったらその後嘘のようにボロ負けしても一生語られるだろうな
474無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:35No.1417362753+
なんか後半は良くなかったな
ひょっとして日本のシステムの弱点がバレてきた?
475無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:36No.1417362757+
ブルーロック正しいじゃん結局
476無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:48No.1417362790そうだねx1
>前に出したパスが毎回スウェーデンの人にわたってたのはなんだったのアレ
人もいないしパスの距離も長いからそうなる
後は割り切ったクリアも多いしすべてが運で自分のボールになるのを天に祈るだけのサッカー
477無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:01No.1417362836そうだねx4
>これがポイチの限界か
限界(無敗のGL突破)
478無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:02No.1417362838そうだねx4
ブルブルうるせぇなわかさ生活かよ
479無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:06No.1417362850そうだねx1
>スウェーデンのゴールはスーパーシュートやったな
ありゃ防げんわ
480無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:10No.1417362864+
>>スウェーデンのゴールはスーパーシュートやったな
>あのタイミングあの距離で直接とはなぁ
ザイオンも予想できてなかったな
481無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:12No.1417362872+
>ブルーロック正しいじゃん結局
そうかな…そうかも…
482無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:41No.1417362926+
    1782436721245.mp4-(5259008 B)
5259008 B
高名なオリビア氏を信じよ
483無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:42No.1417362928+
>>スウェーデンのゴールはスーパーシュートやったな
>ありゃ防げんわ
あれは詰めに行けなかったのが結果論としてはあかんけど、まあなかなか無いゴールでもあったからな
484無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:50No.1417362947そうだねx1
>>ブルーロック正しいじゃん結局
>そうかな…そうかも…
ポイチが結局運頼りの無能って所は正しかったろ?
485無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:30No.1417363031そうだねx5
>ブルーロック正しいじゃん結局
雑ぅ!
486無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:31No.1417363032+
6/30 火 2:00
ヒューストンスタジアムか
モンテレイより移動は楽かな
ブラジルに勝てばニューヨークだ
487無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:31No.1417363034そうだねx2
>No.1417361892
>やっぱカルト国家韓国はサッカー向いて無いな
488無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:41No.1417363061そうだねx6
運だけでワールドカップのグループリーグ突破出来るとかもはや福の神だろ
489無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:41No.1417363065そうだねx1
長友さんそういうの求めてないから
490無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:43No.1417363070そうだねx11
>>>ブルーロック正しいじゃん結局
>>そうかな…そうかも…
>ポイチが結局運頼りの無能って所は正しかったろ?
運だよりっていうのは、どこかの国みたいに突破が他国の結果に頼るしかない事を言うんですよ?
491無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:45No.1417363074+
いうて長友出すならここしかなかったよな
492無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:51No.1417363097+
不快インタビュー
493無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:51No.1417363098+
マンミミーヤは流行らない
494無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:56No.1417363110+
日本もQBKの時代に比べたらカッコいいゴール決められるようになったんやなあ・・・
495無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:06No.1417363135そうだねx2
>なんか後半は良くなかったな
>ひょっとして日本のシステムの弱点がバレてきた?
つか引き分けしか頭になかった感じだな
まあ予定どおりでシステム機能したと言える
496無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:10No.1417363144+
準決勝まで行ってメッシとヤろうぜ
497無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:10No.1417363146+
漁師のおっちゃんにしか見えないな
498無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:11No.1417363151+
>運だけでワールドカップのグループリーグ突破出来るとかもはや福の神だろ
選手が優秀だからね
499無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:16No.1417363163そうだねx1
>ポイチが結局運頼りの無能って所は正しかったろ?
GL突破を理解出来ない無敵の馬鹿が来た
500無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:24No.1417363188+
>いうて長友出すならここしかなかったよな
出したら時間短いのもあったけど結構効いてたしな
501無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:30No.1417363200+
ポイチポリバレントだとか2チームとかいっていたけどやっぱり実質1チームだな、コレで鎌田いなかったら負けてただろ
502無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:31No.1417363203そうだねx3
そもそもほぼ決めてる状態でターンオーバーは普通じゃね?
503無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:39No.1417363226+
やるなら最後までマンマミーヤで済ませてほしい
504無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:43No.1417363240そうだねx4
今日は前田とザイオンで引き分けできたもんだよ
505無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:53No.1417363260そうだねx1
>そもそもほぼ決めてる状態でターンオーバーは普通じゃね?
それはそう
506無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:03No.1417363285+
リメンバー済州島四・三事件
507無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:08No.1417363305そうだねx6
>ポイチポリバレントだとか2チームとかいっていたけどやっぱり実質1チームだな、コレで鎌田いなかったら負けてただろ
怪我人が予想以上に多すぎた
508無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:31No.1417363372そうだねx5
GL突破当然みたいな空気でてる事自体が進歩した証だな
509無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:33No.1417363379+
>ポイチポリバレントだとか2チームとかいっていたけどやっぱり実質1チームだな、コレで鎌田いなかったら負けてただろ
まぁその鎌田選んだのポイチだしな
510無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:37No.1417363387+
>選手が優秀だからね
その優秀な選手を選んで使ってるは誰なんだろうねぇ
511無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:37No.1417363390+
長友に頼ってるようじゃダメだわ
そもそも使うなって話だが
512無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:01No.1417363455+
本当に久保はどうなんだろう
513無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:01No.1417363456そうだねx3
>不正しようが何しようが結果としてベスト4で誤審と言われてないからこれは変わりようがない事実なんだよ
今までの大会誤審ワースト10に3〜4つ入ってたが
514無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:05No.1417363467+
ボスニアヘルチェコビナとスウェーデンは一勝一敗一引き分けだから可能性あるよ
韓国とスコットランドみたいに一勝二敗より
515無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:07No.1417363475+
長友使った理由は監督にしかわからない
516無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:10No.1417363485そうだねx1
>>選手が優秀だからね
>その優秀な選手を選んで使ってるは誰なんだろうねぇ
選ぶも何も誰が監督でも選んでる面子だろ今回
517無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:22No.1417363515そうだねx3
>>>No.1417362523
>>本田「こいつ国籍どこ?」
>>静かにキレてたな
>エルサルバドルだっけ?
>何気に中南米もアジア人差別酷いからなぁ
どうもパラグアイ相手に今日みたいなレフェリーやってパラグアイブチギレらしい
518無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:29No.1417363525そうだねx1
やっぱ日本は弱いな…オランダに引分けたのもマグレだった
519無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:48No.1417363569+
>今日は前田とザイオンで引き分けできたもんだよ
ザイオンさまさまだったな
ザイオンじゃなかったらあと3点は入ってた
520無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:56No.1417363585+
>GL突破当然みたいな空気でてる事自体が進歩した証だな
3位でも突破できるからな
521無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:11No.1417363617そうだねx5
>やっぱ日本は弱いな…オランダに引分けたのもマグレだった
顔のエラ出てますよ
522無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:15No.1417363629そうだねx1
そうだね早すぎね?
523無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:20No.1417363640そうだねx6
    1782437000584.jpg-(110948 B)
110948 B
524無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:31No.1417363661+
対ヨーロッパ代表チームに連続無敗記録続いたな
次のブラジルに負けてもノーカン
525無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:31No.1417363663そうだねx3
>>GL突破当然みたいな空気でてる事自体が進歩した証だな
>3位でも突破できるからな
まあ日本は2位だからいつものルールでも確定突破なんだが
526無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:44No.1417363688+
>本当に久保はどうなんだろう
今日ダラスに来てないメンバーは治療か軽めのメニューと解説の本田さんじゃない誰かが言ってた
527無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:54No.1417363710そうだねx3
>その優秀な選手を選んで使ってるは誰なんだろうねぇ
まさかポイチじゃないと優秀な選手を見抜けないとか妄想してるの…?
528無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:59No.1417363717そうだねx4
>死
ボスラッシュステージやめろ
529無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:15No.1417363755そうだねx1
どちらにせよブラジル戦楽しみだ
休みとってるんで万全
530無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:17No.1417363759そうだねx4
とりあえずどんどん韓国のグループ敗退率が上がってるのはこの試合の収穫か
531無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:24No.1417363773そうだねx1
>>その優秀な選手を選んで使ってるは誰なんだろうねぇ
>まさかポイチじゃないと優秀な選手を見抜けないとか妄想してるの…?
まともな監督じゃないと統率できずに分解する
532無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:29No.1417363789+
>死
ブラジルに勝てればノルウェーとイングランドは勢いで押し切れそう
533無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:32No.1417363800+
>本当に久保はどうなんだろう
ブラジル戦は無理らしい
534無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:39No.1417363826そうだねx3
    1782437079519.jpg-(211583 B)
211583 B
>>死
>ボスラッシュステージやめろ
535無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:49No.1417363855+
まーアレだ
オランダやっぱつえーし
日本は負けてもおかしくなかった
良くドローにできたよ本当
536無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:51No.1417363864そうだねx1
今回の試合運びは俺も良くなかったと思うが何かベクトルが違う批判がやたらと目につくな
537無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:51No.1417363866そうだねx2
長友はメモリアルだろ
ベンチの雰囲気にバフがつくならあの起用もアリかと
538無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:55No.1417363877+
    1782437095144.mp4-(2957202 B)
2957202 B
分因
539無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:58No.1417363884そうだねx3
>死
これブラジル的には
最初ぐらい楽したいのに日本かよ…状態だな
540無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:01No.1417363890+
>とりあえずどんどん韓国のグループ敗退率が上がってるのはこの試合の収穫か
まあ他の結果的に大丈夫ちゃうん?
それにしてもドイツwww
541無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:02No.1417363894+
後半攻め込まれたのは引き分けでいいって気持ちがあったからだと思うが
スウェーデンに苦戦してるチームがブラジルに勝てるか?
まぁもともと分の悪い勝負当たって砕けろだな
542無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:03No.1417363896+
超ビッグクラブに移籍してベンチの肥やしになってるよりも
自分に合ったチームで戦力となって試合出まくってる方が成長出来るよな
543無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:16No.1417363928そうだねx2
守備陣落としても1失点で済んでるんだからすんげー守り固いよ今の日本
544無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:16No.1417363929そうだねx1
スウェーデンの一点もペナルティーエリアの角だったしあれはしゃーないと堂安は割り切って欲しい
545無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:27No.1417363960+
>今回の試合運びは俺も良くなかったと思うが何かベクトルが違う批判がやたらと目につくな
後半はマークが嚙み合ってなかったのかね
546無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:32No.1417363974+
別にブラジルを倒してしまっても構わんのだろう?
547無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:43No.1417363989そうだねx2
>どうもパラグアイ相手に今日みたいなレフェリーやってパラグアイブチギレらしい
そりゃキレるわな
つかエルサルバドルてサッカー強くないんだから当然審判のレベルだってそれに準じるでしょ
そんなの最高権威の大会に呼ぶなよ
548無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:44No.1417363991+
>まさかポイチじゃないと優秀な選手を見抜けないとか妄想してるの…?
選手が優秀なだけなら誰がやっても勝てるならなんで日本はドイツスペインに勝てたと思う?
549無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:49No.1417364005+
>死
((((((;゚Д゚))))))
550無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:49No.1417364007+
>死
準決でメッシに遭えればそれでいいよ
551無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:12No.1417364058+
前田残してればもうちょい後半ボール拾えてたような気もする
552無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:14No.1417364064+
>>まさかポイチじゃないと優秀な選手を見抜けないとか妄想してるの…?
>選手が優秀なだけなら誰がやっても勝てるならなんで日本はドイツスペインに勝てたと思う?
運ガチャ
553無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:14No.1417364065そうだねx1
>これブラジル的には
>最初ぐらい楽したいのに日本かよ…状態だな
ブラジルが勝つと2戦目以降辿る道だもんな
なんか楽しみになってきた
554無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:17No.1417364077そうだねx3
>別にブラジルを倒してしまっても構わんのだろう?
負けるやつじゃねえか
555無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:24No.1417364088そうだねx8
>>>ブルーロック正しいじゃん結局
>>そうかな…そうかも…
>ポイチが結局運頼りの無能って所は正しかったろ?
やっぱりブルーロック信者ってガイジしかいないんやな
556無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:26No.1417364094そうだねx1
このままじゃ韓国兄さんが敗退してしまうというのにノロノロプレイで引き分け狙いとか
日本代表には兄さんを敬う気持ちはないのか?
557無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:45No.1417364137+
>長友使った理由は監督にしかわからない
出すならこの試合しか無かった
558無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:48No.1417364145+
>まさかポイチじゃないと優秀な選手を見抜けないとか妄想してるの…?
今年のレアルも知らないにわか未満か
帰りなさい
559無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:15No.1417364219そうだねx3
>>死
>これブラジル的には
>最初ぐらい楽したいのに日本かよ…状態だな
今回の試合でこの日本なら楽に勝てるなと安心してたな
560無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:24No.1417364242そうだねx1
勝った負けたの短期的な話じゃなくてサッカー自体が強くなってるのが本当にでかいと思う
試合見てて10年前と明らかに違う
561無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:29No.1417364257そうだねx5
>今回の試合運びは俺も良くなかったと思うが何かベクトルが違う批判がやたらと目につくな
国籍が違う人というよりは例のエラー品じゃねえかな
選手の名前ほとんど出せてない
562無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:30No.1417364259+
>長友使った理由は監督にしかわからない
マスコミが喜ぶので
563無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:34No.1417364267そうだねx3
メンバー落としてCBが負傷交代込みでドローならまあ良い結果では
佐野を完全に休められたのも大きい
564無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:36No.1417364272そうだねx4
>これブラジル的には
>最初ぐらい楽したいのに日本かよ…状態だな
この試合みてやっぱ雑魚だわ楽勝だなって喜んでるよ
565無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:37No.1417364274+
今日この後パラグアイとOGが引き分けたら
マジで勝ち点3のチームは厳しくなるな
566無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:39No.1417364284+
ハーフタイムでオランダチュニジア戦の状況知ってるだろうし一位は諦めての作戦に切り替えたと思う
567無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:42No.1417364293そうだねx5
    1782437262905.jpg-(22350 B)
22350 B
>このままじゃ韓国兄さんが敗退してしまうというのにノロノロプレイで引き分け狙いとか
>日本代表には兄さんを敬う気持ちはないのか?
568無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:50No.1417364311+
>>どうもパラグアイ相手に今日みたいなレフェリーやってパラグアイブチギレらしい
パラグアイ4部リーグ基準ではカードですらないぞ
569無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:51No.1417364313+
>このままじゃ韓国兄さんが敗退してしまうというのにノロノロプレイで引き分け狙いとか
>日本代表には兄さんを敬う気持ちはないのか?
負けたほうが良かったかな
570無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:58No.1417364332+
>運ガチャ
何もしなければ負け確の所からそこにもっていけたのは監督の手腕だな
571無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:16No.1417364369+
スラダンの山王戦みたいにブラジルに奇跡的に勝って次の試合で嘘みたいにボロ負けするみたいなドラマティックな展開も望めない感じ?
572無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:23No.1417364387そうだねx5
>日本代表には兄さんを敬う気持ちはないのか?
在日にとっては兄なのかもしれんが日本人にとっては何の関係もない他国なんで
573無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:25No.1417364392そうだねx5
本気で言っててもネタで言っててもつまんないからdelでいい
574無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:32No.1417364410そうだねx5
2大会連続GL突破は普通に名将
575無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:37No.1417364424+
>>これブラジル的には
>>最初ぐらい楽したいのに日本かよ…状態だな
>この試合みてやっぱ雑魚だわ楽勝だなって喜んでるよ
それこそが森保の策だとはブラジル人は知る由もなかった・・
576無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:44No.1417364450そうだねx9
>この試合みてやっぱ雑魚だわ楽勝だなって喜んでるよ
そのほうがいいよ
577無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:11No.1417364511そうだねx4
>スラダンの山王戦みたいにブラジルに奇跡的に勝って次の試合で嘘みたいにボロ負けするみたいなドラマティックな展開も望めない感じ?
来る国来る国が全部山王みたいなトーナメントです
578無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:12No.1417364517+
>超ビッグクラブに移籍してベンチの肥やしになってるよりも
>自分に合ったチームで戦力となって試合出まくってる方が成長出来るよな
引退が見えてきた年齢、座っているだけで毎週数千万の給料で庭でサッカーできる高級住宅で悠々自適じゃそりゃ遠藤みたいになっちゃうよ
まあその程度の選手だったってことだけど、サッカー選手としてはこの上ないゴールポジションみたいなもんだから仕方ないだろ
579無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:18No.1417364535そうだねx4
>>この試合みてやっぱ雑魚だわ楽勝だなって喜んでるよ
>そのほうがいいよ
めっちゃ舐めてほしい
580無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:22No.1417364548そうだねx6
少なくとも久保三笘はいて欲しかった
581無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:25No.1417364558+
>どうもパラグアイ相手に今日みたいなレフェリーやってパラグアイブチギレらしい
人種差別で退場の自業自得じゃないかこいつらは
582無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:41No.1417364596そうだねx1
>このままじゃ韓国兄さんが敗退してしまうというのにノロノロプレイで引き分け狙いとか
>日本代表には兄さんを敬う気持ちはないのか?
adiosKorea
583無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:44No.1417364599+
>スラダンの山王戦みたいにブラジルに奇跡的に勝って次の試合で嘘みたいにボロ負けするみたいなドラマティックな展開も望めない感じ?
ピッコロベジータフリーザセル魔人ブウ
全部待ち構えてるぞ
584無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:49No.1417364612+
なんか都合よくブラジルが二軍メンバー出して油断してくれねーかなー!
585無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:02No.1417364648そうだねx2
久保2回戦からはハッタリであってくれ
586無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:03No.1417364652そうだねx2
勝ちたかったがいろんなメンバー使ったうえでドローならまあいいか
587無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:06No.1417364659+
マスゴミのせいでブラジルなら勝てるとかやって見事に大量失点で負けそう
588無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:33No.1417364728+
親善試合で勝ってるけど
マジのブラジルとやってどうなるかはほんと楽しみ当たって砕けろの精神でやってくれ
なんなら勝ってくれてもいいぞ
589無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:40No.1417364741そうだねx1
>スラダンの山王戦みたいにブラジルに奇跡的に勝って次の試合で嘘みたいにボロ負けするみたいなドラマティックな展開も望めない感じ?
山王が次々出て来るボスラッシュです…
590無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:56No.1417364775そうだねx10
でも正直
久保、三笘、南野、遠藤がいない中でよくやってるよ
591無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:00No.1417364780+
日本が勝ったらまたブラジルの路上で車が燃やされたり個人商店に強盗が入ってしまう
592無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:10No.1417364797そうだねx1
>マスゴミのせいでブラジルなら勝てるとかやって見事に大量失点で負けそう
見た事ねえ…
593無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:17No.1417364817+
>>スラダンの山王戦みたいにブラジルに奇跡的に勝って次の試合で嘘みたいにボロ負けするみたいなドラマティックな展開も望めない感じ?
>山王が次々出て来るボスラッシュです…
ボス5連戦みたいな感じだよな
594無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:34No.1417364858そうだねx3
>でも正直
>久保、三笘、南野、遠藤がいない中でよくやってるよ
ブラジルもヴィニシウスクーニャカゼミロ抜きでやってくれんかな
595無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:39No.1417364869そうだねx3
>なんか都合よくブラジルが二軍メンバー出して油断してくれねーかなー!
ドイツに勝ってるチームにそれやったら
監督殺されるわ
596無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:41No.1417364874そうだねx2
今回はベスト16すら厳しいか
597無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:49No.1417364896+
>勝ちたかったがいろんなメンバー使ったうえでドローならまあいいか
上田と鎌田使っちまったからなぁ
598無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:03No.1417364925+
長友がブラボーおじさんからマンマミーアおじさんにクラスチェンジしてた
599無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:13No.1417364940そうだねx1
真面目な話
思ったほど強くはないね今の日本
600無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:14No.1417364943そうだねx3
>>本当に久保はどうなんだろう
>ブラジル戦は無理らしい
あれで相当なダメージ食らってたのか
オランダの糞が
601無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:24No.1417364965+
>No.1417361755
こういう画像で幸せになろうぜ
602無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:27No.1417364971+
突破することはしたけど次はブラジルか
ヤバいな?
603無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:38No.1417365007そうだねx5
>真面目な話
>思ったほど強くはないね今の日本
昔からすると信じられないくらい強くなったよ
604無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:42No.1417365024そうだねx2
決勝Tの勝利童貞を卒業したい
605無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:43No.1417365027そうだねx3
>今回はベスト16すら厳しいか
参加国増えた関係で初のトーナメント突破になっても今までと同じベスト16止まりなのクソ過ぎる
606無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:46No.1417365034+
>上田と鎌田使っちまったからなぁ
上田はあまり消耗してない
鎌田はわからん
607無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:54No.1417365050+
>昔からすると信じられないくらい強くなったよ
昔の話はしてない
608無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:03No.1417365074そうだねx1
というかブラジルはフルメンバーでしょ
全員一軍で揃えなかったとはいえ日本相手に敗北の記録つけちゃったのにこれ以上増えたら自国で殺されるだろ
609無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:07No.1417365084+
佐野の効果が分かった試合だった
610無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:12No.1417365097そうだねx3
今の手駒だと奇跡的にブラジルに勝っても次がない感じだな
せめて三笘が欲しかったね
611無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:17No.1417365112そうだねx1
碧良いよね…
612無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:20No.1417365122+
>突破することはしたけど次はブラジルか
>ヤバいな?
そりゃもう奇跡が起こることを願うしかない
613無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:37No.1417365169そうだねx2
なんか本戦の組み合わせ偏ってね?
614無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:46No.1417365184そうだねx2
>昔からすると信じられないくらい強くなったよ
スタメン怪我人休ませながら最低限のミッション遂行でストレート突破はもはや突破常連組の余裕
615無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:47No.1417365185そうだねx1
>真面目な話
>思ったほど強くはないね今の日本
ひょっとして世界最強とか思ってる?
それならまぁ
616無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:47No.1417365186+
>突破することはしたけど次はブラジルか
>ヤバいな?
モロッコは無理としてもブラジルフランスまたはノルウェーの3択だぞ
617無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:51No.1417365200+
>というかブラジルはフルメンバーでしょ
>全員一軍で揃えなかったとはいえ日本相手に敗北の記録つけちゃったのにこれ以上増えたら自国で殺されるだろ
あれで勝ったのがブラジルなら勝てるみたいな印象1パーぐらいつけちゃったのがまずい
618無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:59No.1417365225そうだねx2
ブラジルは親善試合で勝っちまったのがキツイな
絶対油断してくれない
619無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:00No.1417365227+
オランダと引き分けて大量得点含めて無敗でGL突破だから悪くないどころか良い内容のはずなんだが
いかんせん次の相手がなぁ…
620無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:00No.1417365229そうだねx2
>なんか本戦の組み合わせ偏ってね?
アルゼンチンがずるすぎると思う
621無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:05No.1417365242+
伊藤は大丈夫なのか
出て早々潰されて精彩を欠いてたがヒザやられてるのでは
622無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:09No.1417365252そうだねx3
海舟温存出来たのは大きいけど
ワオさんが素晴らしい出来だったから悩むなこれ
623無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:11No.1417365256そうだねx1
日本代表はずっと成長中なので4年後は今より強いよ
624無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:12No.1417365259そうだねx2
W杯に出場しただけでお祭り騒ぎだった時代もあったんだよな
625無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:12No.1417365262+
消耗してないのって佐野くらい?
626無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:13No.1417365265+
強い強くないどころか動きが全然違うだろ昔と
627無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:15No.1417365270+
ネイマール出てくるんでしょ?
628無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:30No.1417365313そうだねx3
>碧良いよね…
いいボール奪取を2つはファウルにされたけどな…
629無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:34No.1417365321+
>なんか本戦の組み合わせ偏ってね?
まぁ参加国増やしすぎた弊害やね
630無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:37No.1417365327そうだねx1
三笘怪我で久保怪我で伊東後半だと二列目がいねえ
631無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:42No.1417365340+
>突破することはしたけど次はブラジルか
>ヤバいな?
フランス、モロッコとの3択だったので
632無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:49No.1417365351+
ヴィニとクーニャが好調だけどなんか逆にその方がいい気もする
元々こっから先オープンな殴り合いする気ないだろうし塩試合に持ち込むのだ
633無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:50No.1417365352そうだねx1
>オランダと引き分けて大量得点含めて無敗でGL突破だから悪くないどころか良い内容のはずなんだが
>いかんせん次の相手がなぁ…
見方変えると崩壊状態のチュニジア以外に勝ってないとも言えるからな
634無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:05No.1417365386+
>全員一軍で揃えなかったとはいえ日本相手に敗北の記録つけちゃったのにこれ以上増えたら自国で殺されるだろ
カイジみたいに死ぬほどのプレッシャーを与えて自滅させるか
635無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:12No.1417365409そうだねx1
W杯もWBCも今年怪我人多すぎないか?とは思う
636無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:21No.1417365434そうだねx4
>なんか本戦の組み合わせ偏ってね?
一応アメリカ(大陸)のための大会なので…
637無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:25No.1417365443そうだねx6
>見方変えると崩壊状態のチュニジア以外に勝ってないとも言えるからな
俺は負けないのも強さだと思うよ
638無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:28No.1417365445+
ボスラッシュは日本語だと被害者の会だぞ
余裕余裕
639無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:31No.1417365452+
>海舟温存出来たのは大きいけど
>ワオさんが素晴らしい出来だったから悩むなこれ
鎌田を前で使おう
640無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:51No.1417365497+
ブラジルモロッコフランスなら
闘莉王が言う通り絶対ブラジルが一番隙がある
モロッコは消耗戦になって詰むし
フランスはノーチャンすぎる
641無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:06No.1417365537+
>真面目な話
>思ったほど強くはないね今の日本
W杯出場国の中でも中の上くらいだと思う
優勝はまだ夢だろうな
642無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:09No.1417365542そうだねx3
審判がクソだと容赦なく相手が削ってくるからな
そういう悪知恵が日本には足りない
643無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:13No.1417365551そうだねx1
>なんか本戦の組み合わせ偏ってね?
そりゃアメリカだし
644無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:14No.1417365552そうだねx5
GL突破が安定してきて文句が出るのは割と強豪国に近づいてると思う
もっと上を目指せる
645無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:43No.1417365612+
なんで3位通過までになったんやろ
646無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:46No.1417365620+
>審判がクソだと容赦なく相手が削ってくるからな
これだよな
647無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:47No.1417365621+
    1782437807799.jpg-(82263 B)
82263 B
>>>スラダンの山王戦みたいにブラジルに奇跡的に勝って次の試合で嘘みたいにボロ負けするみたいなドラマティックな展開も望めない感じ?
>>山王が次々出て来るボスラッシュです…
>ボス5連戦みたいな感じだよな
648無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:51No.1417365636そうだねx1
>GL突破が安定してきて文句が出るのは割と強豪国に近づいてると思う
お爺ちゃんしつこいよ
649無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:09No.1417365668+
>GL突破が安定してきて文句が出るのは割と強豪国に近づいてると思う
>もっと上を目指せる
まあそれはそう
650無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:11No.1417365678そうだねx3
…さっきの試合の審判凄かったよな
651無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:43No.1417365758そうだねx5
>審判がクソだと容赦なく相手が削ってくるからな
>そういう悪知恵が日本には足りない
じゃあいいんかって日本が削ると普通にファール取るからな
652無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:44No.1417365760+
FIFA16位だからまぁ上振れ下振れ含めて大体その通りの結果かな
653無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:46No.1417365766+
日本てやっぱり控えが薄いな
もっとフランス並みに充実させろよ
654無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:32No.1417365878そうだねx2
今日のハイライトは一緒に光り物振りたがる本田
655無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:34No.1417365881+
やっぱ怪我人多発で層が薄くなったのはキツい
656無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:38No.1417365894+
相手とボールの間に体入れるのもファール扱いじゃやってらんねえわ
657無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:40No.1417365896そうだねx6
    1782437920801.jpg-(68102 B)
68102 B
>日本てやっぱり控えが薄いな
>もっとフランス並みに充実させろよ
658無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:47No.1417365912そうだねx2
>なんで3位通過までになったんやろ
試合数増やしてFIFAが儲けたいから以外にない
659無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:04No.1417365951+
>なんで3位通過までになったんやろ
国によっちゃハイ予選敗退〜放映権高いし本戦放送しません〜とかあるんじゃない?
660無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:10No.1417365961そうだねx1
本田「なんだアイツ・・・今の得点以外何もしていないじゃん!」
661無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:22No.1417365988+
>>とりあえずどんどん韓国のグループ敗退率が上がってるのはこの試合の収穫か
>まあ他の結果的に大丈夫ちゃうん?
グループI セネガルがイラクに2点差以上で勝利
グループJ アルジェリアがオーストリアに勝つか引き分け
グループK コンゴがウズベキスタンに勝つ
グループL クロアチアがガーナに勝つか引き分け
このうち2つ来たら確実にアウト1つでも厳しい
662無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:33No.1417366021+
>日本てやっぱり控えが薄いな
>もっとフランス並みに充実させろよ
最高級のアフリカ人をいくらでも導入できる国が
いくつあるよ
663無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:36No.1417366025+
正直今大会のブラジル見てると日本より強くないだろあれ
664無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:09No.1417366086そうだねx2
>日本てやっぱり控えが薄いな
>もっとフランス並みに充実させろよ
無茶いうなよぉ
665無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:18No.1417366111+
>正直今大会のブラジル見てると日本より強くないだろあれ
ブラジルは毎回GLはグダグダだからあてにならん
666無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:20No.1417366117+
>>>とりあえずどんどん韓国のグループ敗退率が上がってるのはこの試合の収穫か
>>まあ他の結果的に大丈夫ちゃうん?
>グループI セネガルがイラクに2点差以上で勝利
>グループJ アルジェリアがオーストリアに勝つか引き分け
>グループK コンゴがウズベキスタンに勝つ
>グループL クロアチアがガーナに勝つか引き分け
>このうち2つ来たら確実にアウト1つでも厳しい
ほぼ詰みでは?
667無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:37No.1417366155そうだねx1
前田が点入れると勝てないな
668無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:38No.1417366158そうだねx2
真面目な話トーナメントは抽選に変えた方がいいのではないかな
塩試合も減るだろうし
669無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:46No.1417366171+
>>正直今大会のブラジル見てると日本より強くないだろあれ
>ブラジルは毎回GLはグダグダだからあてにならん
エンジンかかるの遅いんよなブラジル
670無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:49No.1417366177そうだねx1
    1782438049311.jpg-(29055 B)
29055 B
>正直今大会のブラジル見てると日本より強くないだろあれ
671無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:02No.1417366209+
>ブラジルは毎回GLはグダグダだからあてにならん
むしろ最近では一番安定して盤石に突破したなという感だな
672無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:17No.1417366247+
やっぱりゴールキーパーがイイと試合も活気づくな
673無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:25No.1417366267+
>>>>とりあえずどんどん韓国のグループ敗退率が上がってるのはこの試合の収穫か
>>>まあ他の結果的に大丈夫ちゃうん?
>>グループI セネガルがイラクに2点差以上で勝利
>>グループJ アルジェリアがオーストリアに勝つか引き分け
>>グループK コンゴがウズベキスタンに勝つ
>>グループL クロアチアがガーナに勝つか引き分け
>>このうち2つ来たら確実にアウト1つでも厳しい
>ほぼ詰みでは?
まあ前回はほぼ詰みからソンフンミンの奮迅で決勝トーナメント行ったのでまだわからん…
674無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:42No.1417366312+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm [link]
675無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:45No.1417366319+
正直日本に不利になるような組み合わせ多すぎてやっぱやってんのかね
676無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:52No.1417366340そうだねx1
3位通過もまだ確定してない国の人でも来てんの?
677無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:54No.1417366344+
>正直今大会のブラジル見てると日本より強くないだろあれ
GLのブラジルは舐めプだからな
流石にモロッコだけはガチで相手してたけど
それでもイマイチとはいえ1位だし
678無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:54No.1417366346そうだねx2
まあブラジルに負けてもしゃーなしで終わる
679無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:57No.1417366355+
よしじゃあブラジル戦長友先発させようぜ!
てなるとみんな正気かよって思うのが普通でしょ
そういう選手を連れてきてるのがそもそもおかしいわけだ
680無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:03No.1417366370+
前回もブラジルに勝ってるだろ日本
としあきはビビりすぎ
681無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:28No.1417366436+
いい攻めはあるんだけどな
682無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:35No.1417366448そうだねx5
>韓国がいっそうピンチなんだが
>日本は自分さえよければいいの?
はい
683無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:45No.1417366474+
>よしじゃあブラジル戦長友先発させようぜ!
>てなるとみんな正気かよって思うのが普通でしょ
>そういう選手を連れてきてるのがそもそもおかしいわけだ
まだ言ってる…
684無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:46No.1417366479+
三笘と久保が欲しい試合だった
685無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:51No.1417366493+
「絶対に負けられない試合がある」
何回言うねんこれ
686無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:57No.1417366505+
ベスト16じゃなくて32だし韓国が残れないって事はないでしょ
687無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:00No.1417366514そうだねx3
>前回もブラジルに勝ってるだろ日本
もう相手にやらかしDFはいないから…
688無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:17No.1417366571+
>前回もブラジルに勝ってるだろ日本
2軍みたいな感じだったけど舐めるのはよくない
689無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:17No.1417366576+
>前回もブラジルに勝ってるだろ日本
>としあきはビビりすぎ
前回のブラジルの敗因選手みんな選ばれてません
690無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:24No.1417366591+
>「絶対に負けられない試合がある」
>何回言うねんこれ
まあ負けて良い試合ほぼ無いし…
691無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:33No.1417366621+
ブラジルは最初から決勝トーナメントに合わせて調整してる異次元チームだからね…
692無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:35No.1417366629+
>真面目な話トーナメントは抽選に変えた方がいいのではないかな
>塩試合も減るだろうし
会場がね…
これは複数国共催にした弊害でもある
693無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:38No.1417366638そうだねx1
    1782438218484.png-(94898 B)
94898 B
>>韓国がいっそうピンチなんだが
>>日本は自分さえよければいいの?
694無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:40No.1417366643+
>正直日本に不利になるような組み合わせ多すぎてやっぱやってんのかね
全ての試合結果をコントロールなんてやりようがないし巡り合わせだと思った方がいいよ
695無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:48No.1417366655+
陸上競技で負けるのはいいんだけど
やっぱサッカーとかで底辺国に負けるのは結構悔しい
696無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:50No.1417366659+
なんか今回怪我人多すぎな気がする
それでもグループステージ突破できてると思えば凄いけど
今までより簡単なんだよなまだベスト32だし
697無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:51No.1417366667+
韓国は3位通過さえできれば日本よりベスト16に進める可能性は高いから…
698無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:52No.1417366669+
>「絶対に負けられない試合がある」
>何回言うねんこれ
「別に引き分けでもいい試合がある」
だと締まらないから仕方ない
699無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:54No.1417366674そうだねx3
>「絶対に負けられない試合がある」
>何回言うねんこれ
最近言ってなくね?
700無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:56No.1417366676+
>ベスト16じゃなくて32だし韓国が残れないって事はないでしょ
あのレギュレーションで3位に残れないならもう諦めろって感じだよな
701無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:56No.1417366678そうだねx1
>前回もブラジルに勝ってるだろ日本
>としあきはビビりすぎ
ヴィニネイマールとかいないブラジルに勝っても
しかもDFも2軍だったし
702無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:03No.1417366702+
板倉とか冨安大丈夫なんか
703無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:29No.1417366768+
絶対に負けられないはテレ朝しか言ってない
704無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:33No.1417366774そうだねx2
チュジニア戦「日本4点目あるよ!」
スウェーデン戦「敵がシステム変えて来たよ!センタリングからの失点に気を付けて!」
本田の発言の大半は現実になるからね
705無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:52No.1417366829そうだねx3
>なんか今回怪我人多すぎな気がする
三苫・南野・遠藤航が不在で久保・富安・板倉のコンディションがやや不安という
さらにここから死のトーナメントで削られていく
706無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:56No.1417366844+
>>グループI セネガルがイラクに2点差以上で勝利
>>グループJ アルジェリアがオーストリアに勝つか引き分け
>>グループK コンゴがウズベキスタンに勝つ
>>グループL クロアチアがガーナに勝つか引き分け
>>このうち2つ来たら確実にアウト1つでも厳しい
>ほぼ詰みでは?
普通に全部ありえるからねこれ
コンゴも内容はいいしセネガルも死の組に入ったから連敗しただけ
707無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:21No.1417366911+
>ベスト16じゃなくて32だし韓国が残れないって事はないでしょ
絶妙に危ないので一部のお客様が大荒れなのだ
さすがに通るとは思うよ?
708無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:24No.1417366918そうだねx1
>正直日本に不利になるような組み合わせ多すぎてやっぱやってんのかね
開催国グループが有利になるようにはやってて皺寄せが来ただけだと思う
709無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:29No.1417366925そうだねx1
まぁでも日本負けはなかったな
それだけは+要素
710無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:52No.1417366972そうだねx5
>本田の発言の大半は現実になるからね
さすが実績はあるだけに見る目はあるんだよな
711無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:57No.1417366981そうだねx1
>板倉とか冨安大丈夫なんか
冨安は次フルで出したいから今回休ませたともいえる
板倉は心配
712無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:00No.1417366987そうだねx1
>「別に引き分けでもいい試合がある」
>だと締まらないから仕方ない
今日は「最悪負けても大量失点じゃなきゃいい試合」だったからな
713無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:00No.1417366988+
>>正直日本に不利になるような組み合わせ多すぎてやっぱやってんのかね
>開催国グループが有利になるようにはやってて皺寄せが来ただけだと思う
カナダ「どうして…」
714無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:01No.1417366991+
日本だけことさらに陥れようとする意味がない組み合わせがおかしく感じるのは3か国共催によりシード1を本来シードされない強度のチームが確保している影響が大きいと思う
トーナメントについては48か国になったからだな
715無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:04No.1417366996+
まずコンゴはウズベキスタンには勝つでしょう
716無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:35No.1417367071そうだねx1
田中よかったな
でも佐野のありがたみを感じた
717無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:39No.1417367085そうだねx1
次で日本のW杯が終わる覚悟をしないとな
荷物まとめておこう
718無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:04No.1417367145そうだねx6
W杯で1勝2分で不満出るとかどんな強豪国やねんと
負けてない時点でかなり強いのは確実
719無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:06No.1417367148+
としあきまた4年後に期待しよう
720無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:08No.1417367154+
>カナダ「どうして…」
誰にとは言わないけどケンカ売ってるからですね…
721無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:12No.1417367174+
>「絶対に負けられない試合がある」
Losing isn't an option!言ってた
722無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:24No.1417367212そうだねx1
>荷物まとめておこう
アメリカいるの?
723無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:26No.1417367217そうだねx2
>本田の発言の大半は現実になるからね
前回は「上田はこの場面でエゴ出さずにパス出したから余裕があるから絶対決める」が凄い
まあ今日は一位通過あるでこれ!は外れたが
724無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:36No.1417367249そうだねx1
>W杯で1勝2分で不満出るとかどんな強豪国やねんと
言うて今までのグループリーグより楽だからなんともいえない
725無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:37No.1417367250そうだねx1
>W杯で1勝2分で不満出るとかどんな強豪国やねんと
地味に負けないんだよな
けっこうかなり強くなったよ日本
726無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:04No.1417367319そうだねx2
虹裏やってたらトルコアメリカ戦がもうすぐ始まる
727無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:13No.1417367340そうだねx2
勝ち点5は立派
728無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:29No.1417367380そうだねx2
スウェーデン舐めすぎだよ
あきらかに強いよ
729無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:38No.1417367399そうだねx1
>>W杯で1勝2分で不満出るとかどんな強豪国やねんと
>言うて今までのグループリーグより楽だからなんともいえない
チュニジアより弱い相手って今までいた記憶がない
730無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:59No.1417367451+
>スウェーデン舐めすぎだよ
>あきらかに強いよ
世界ランクあてにならないね
731無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:07No.1417367476そうだねx2
佐野・堂安・鎌田のうち1人でも壊されたら日本終わりそう
732無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:16No.1417367499そうだねx1
>地味に負けないんだよな
>けっこうかなり強くなったよ日本
対欧州10試合以上負けなしは派手に負けてない
733無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:25No.1417367519そうだねx1
とりあえず本田がずるい
734無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:26No.1417367524そうだねx3
ターンオーバーもできたし4年前よりいい形で決勝Tに臨める
735無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:38No.1417367541+
もまいら試合見れていいな
736無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:43No.1417367555+
この状況でも俺は韓国さんは最下位で突破すると思ってる
737無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:53No.1417367578+
スウェーデンとは2戦目にやりたかった
さすがに守備修正してた
738無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:04No.1417367607+
>もまいら試合見れていいな
知らずに有給いれてた
739無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:27No.1417367657+
佐野温存する意味があまり分からない
それよかイトヒロ休ませないと
740無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:42No.1417367695そうだねx4
>佐野・堂安・鎌田のうち1人でも壊されたら日本終わりそう
鎌田だけで機能不全になって詰むぞ
このチームは鎌田が全権コントロールしてる
741無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:50No.1417367713そうだねx1
    1782438650629.jpg-(18935 B)
18935 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
742無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:01No.1417367742+
    1782438661831.jpg-(106906 B)
106906 B
各グループ3位で韓国以下が確定してるのスコットランドだけだし11時からやるパラグアイ−オーストラリアが引き分けたりしたらほぼ詰みでは?
パラグアイもオーストラリアも引き分けなら両方ノックアウトステージ出場できるし
743無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:08No.1417367763+
>知らずに有給いれてた
俺はテキスト速報でしか見れんかった
744無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:32No.1417367820+
>言うて今までのグループリーグより楽だからなんともいえない
今回日本よりキツいグループってフランスノルウェーかドイツエクアドルコートジボワールの組くらいでは
745無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:46No.1417367844+
>もまいら試合見れていいな
右足首壊して外出できんのや…
746無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:01No.1417367882そうだねx3
>チュニジアより弱い相手って今までいた記憶がない
チュニジアは弱いというより度重なり過ぎた監督交代でチーム崩壊してた点のがデカい
キリンカップで0-3で負けた相手だぞ
747無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:15No.1417367915そうだねx2
微妙にターンオーバー感なくね?
そんだけ台所事情厳しいのか
748無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:17No.1417367921そうだねx2
>もまいら
最近この手の古代言語よく見るようになった気がする
749無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:22No.1417367938そうだねx3
本来はここで休ませなくちゃいけなかったのは鎌田なんだよなあ
守田か藤田を呼ばなかったのがとんでもないマイナスになってる
750無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:58No.1417368004そうだねx3
ブラジル戦は確実に左に冨安置くんだろうな
オランダ戦と同じ布陣だろう
751無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:58No.1417368005+
    1782438778744.png-(467441 B)
467441 B
日本サッカー強くなったのに森保もいずれ言われるんかな・・
752無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:59No.1417368009そうだねx2
>>佐野・堂安・鎌田のうち1人でも壊されたら日本終わりそう
>鎌田だけで機能不全になって詰むぞ
上田も替えがいなさすぎる…
753無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:59No.1417368010+
ポッターってポンコツではなかったのか
754無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:07No.1417368026+
菅原がちょっとあかんかったな
長友はまぁがんばったよ
755無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:10No.1417368032+
>最近この手の古代言語よく見るようになった気がする
たまにはいいジャマイカ
756無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:26No.1417368069+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm [link]
757無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:28No.1417368074+
>スウェーデン舐めすぎだよ
>あきらかに強いよ
そうか?見てて大したことなかったな
日本も流してたし
758無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:33No.1417368090+
>中村敬斗も替えがいなさすぎる…
759無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:00No.1417368143そうだねx3
>微妙にターンオーバー感なくね?
>そんだけ台所事情厳しいのか
流石に休ませすぎると引き分けも怪しいからな
佐野冨安休養で引き分けの状態で上田中村下げたのは最低限
760無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:02No.1417368148そうだねx1
パラグアイーオーストラリアも引き分けで仲良く突破とか考えているんだろう
本当につまらない
必死に戦っているのは韓国だけ
761無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:07No.1417368159+
もう日本は予選突破心配するような国じゃなくなったな
762無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:12No.1417368167+
2点くらいは取って欲しかった
763無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:39No.1417368237そうだねx3
今の日本からケイトいなくなったら左の攻めがほぼ死ぬ
764無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:41No.1417368241+
オランダもなんか腑抜けたサッカーしてたし
予選はどうしようってなる試合はなかった
765無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:14No.1417368318そうだねx3
>No.1417367742
勝ち点0のセネガルも大逆転あり得るのがまあ絶妙よね
766無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:37No.1417368376そうだねx1
>必死に戦っているのは韓国だけ
なら格下の南アに引き分けるだけで良かったのに
767無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:39No.1417368379そうだねx2
今回はスウェーデンがうまく試合を作ったと思うよ
768無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:45No.1417368391そうだねx2
>パラグアイーオーストラリアも引き分けで仲良く突破とか考えているんだろう
>本当につまらない
>必死に戦っているのは韓国だけ
南アフリカに勝つか引き分ければよかったのでは…?
769無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:04No.1417368431+
塩貝にチャンスあげて欲しかったな
770無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:16No.1417368457+
スウェーデンがなんか必死で笑った
哀れな国だな
771無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:45No.1417368531+
必死に戦って格下に負けるようなのはそもそも出場するべきでは無かった
772無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:13No.1417368605+
欧州対アジアの試合の時だいたい南米の審判使うな黒人審判信頼されてない
773無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:18No.1417368621そうだねx2
>菅原がちょっとあかんかったな
あいつ本職DFのはずなのに堂安の方が守備力高いんだよね
774無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:47No.1417368680そうだねx1
>スウェーデンがなんか必死で笑った
>哀れな国だな
そりゃここの3位まで何処抜けても地獄だしなるべく上目指さないと意味ないからね
775無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:51No.1417368689+
>塩貝にチャンスあげて欲しかったな
前線の選手が多すぎて出せない
なお中盤
776無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:30No.1417368776そうだねx2
ザイオンのおかげが何度もあったタフな戦いだった
777無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:53No.1417368830+
まじで日本人差別が多すぎるこの大会
778無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:05No.1417368861そうだねx9
>スウェーデンがなんか必死で笑った
>哀れな国だな
勝てば2位通過できるんだから当たり前だろ
ここで必死にならないチームならワールドカップに出る資格ねえよ
779無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:18No.1417368893そうだねx1
>ザイオンのおかげが何度もあったタフな戦いだった
なにっ
780無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:21No.1417368898+
>>塩貝にチャンスあげて欲しかったな
>前線の選手が多すぎて出せない
塩貝は大然の予備みたいな感じかな
781無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:27No.1417369060+
日本は一次リーグであっさり敗退すると予想した私が断言しよう
ブラジル戦はケガ人続出で大敗する
782無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:37No.1417369082そうだねx6
    1782439237119.jpg-(34596 B)
34596 B
>スウェーデンがなんか必死で笑った
>哀れな国だな
783無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:51No.1417369122+
>スウェーデンがなんか必死で笑った
>哀れな国だな
2018年のポーランド戦で日本のことゲラゲラ笑ってそう
784無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:54No.1417369126+
職場で無音でチラチラ見てただけだからわからんかったけどどうして板倉さがったの?
785無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:57No.1417369129+
ものすごーくポジティブに考えると今日の日本代表の情けない出来を見てブラジルがまた舐めてくれたらワンチャン…って感じかな
まあ流石に本番で去年の秋みたいなことにはならなそうだけど
786無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:20No.1417369182+
まだ1勝しかできてねえじゃん
787無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:48No.1417369242そうだねx1
>職場で無音でチラチラ見てただけだからわからんかったけどどうして板倉さがったの?
違和感があったから大事を取ったとか
788無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:49No.1417369246そうだねx4
>まじで日本人差別が多すぎるこの大会
モータースポーツ見たらこんなのまだ温いよ
あっちはハンデつけるけど計算方法非公開とか平気でやる
789無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:58No.1417369266+
そりゃスウェーデンは日本人のこと普通に日常的に馬鹿にしてるからな
790無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:05No.1417369280+
>職場で無音でチラチラ見てただけだからわからんかったけどどうして板倉さがったの?

なんか違和感あったんだろうけど普通にスタスタ歩いて交代してたし
791無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:15No.1417369298そうだねx1
>>>佐野・堂安・鎌田のうち1人でも壊されたら日本終わりそう
>>鎌田だけで機能不全になって詰むぞ
>上田も替えがいなさすぎる…
>中村敬斗も替えがいなさすぎる…
選手層厚いと言われてもやはり主力とサブでは結構差があるよね…
792無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:17No.1417369303+
本気のブラジルに勝ったら高橋陽一先生も草葉の陰から喜んでくれる
793無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:04No.1417369415+
>ブラジル戦はケガ人続出で大敗する
…ブラジルが?
794無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:12No.1417369431そうだねx1
>本気のブラジルに勝ったら高橋陽一先生も草葉の陰から喜んでくれる
殺すな
795無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:20No.1417369448+
>日本は一次リーグであっさり敗退すると予想した私が断言しよう
>ブラジル戦はケガ人続出で大敗する
逆の予想して
796無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:45No.1417369519そうだねx1
>塩貝にチャンスあげて欲しかったな
板倉の謎の交代がなければな
勝たなきゃいけない試合だったらあれは相当痛かった
797無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:46No.1417369522そうだねx3
>まだ1勝しかできてねえじゃん
まだ0敗とも言える
798無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:52No.1417369540そうだねx1
そっかありがとう
大事ないといいな板倉
799無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:06No.1417369565+
南野…遠藤…三笘…終わったよ…
800無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:26No.1417369602+
>>菅原がちょっとあかんかったな
>あいつ本職DFのはずなのに堂安の方が守備力高いんだよね
サッカーが上手いか下手かの差に見えた
801無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:42No.1417369641そうだねx2
一番ヤバいのは鎌田の疲労だろ
怪我されたらもうボランチは崖っぷち
802無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:50No.1417369663+
>南野…遠藤…三笘…終わったよ…
久保のレス
803無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:13No.1417369710そうだねx3
>一番ヤバいのは鎌田の疲労だろ
>怪我されたらもうボランチは崖っぷち
なぜ使わぬ町野を呼んだすぎる
804無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:53No.1417369795+
ブラジルに勝ってまた監督の「ブラジルに感謝申し上げたい」という感動スピーチ始まるぞ
805無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:56No.1417369804+
同じ二位通過でも勝って欲しかったわ
806無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:10No.1417369838そうだねx2
>一番ヤバいのは鎌田の疲労だろ
>怪我されたらもうボランチは崖っぷち
町野とか呼ばずに素直にチマ呼んどけば…
807無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:32No.1417369883+
>なぜ使わぬ町野を呼んだすぎる
予選の功労者だから...
森保はそういう所結構重要視する
808無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:54No.1417369937+
日本のメンバーもしかして結構ぼろぼろなの?
他の国と比べて
809無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:16No.1417369991+
ブラジル「日本は素晴らしいチームだ、こんな日本の夢を刈り取ってします私たちを許してほしい」
810無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:19No.1417369996そうだねx3
>ブラジルに勝ってまた監督の「ブラジルに感謝申し上げたい」という感動スピーチ始まるぞ
ジーコの名前を出して感謝しそう
811無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:30No.1417370035+
チマはシンプルに実力がちょっと…
812無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:19No.1417370160+
>高名なオリビア氏を信じよ
素晴らしい全部外して日本通過予想なんて
813無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:32No.1417370187+
チマが代表ボランチで機能した事あったか…?
814無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:37No.1417370198そうだねx1
グループリーグ無敗だぞ
815無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:00No.1417370254+
>>なぜ使わぬ町野を呼んだすぎる
>予選の功労者だから...
>森保はそういう所結構重要視する
森保に限らず外れるのは〇ズの頃から
割と現実的かつ士気重視な人選よね
816無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:02No.1417370259そうだねx1
    1782439742484.jpg-(119165 B)
119165 B
>ブラジルに勝ってまた監督の「ブラジルに感謝申し上げたい」という感動スピーチ始まるぞ
決勝まで全試合感謝していこう
817無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:38No.1417370347そうだねx1
今日のところはママミーアと言っておこう
ブラジル戦も善戦してほしい
818無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:39No.1417370352そうだねx3
今日の試合みてブラジルが「日本全然強くねーじゃん!」で舐めプしてくんねえかなー
819無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:45No.1417370378+
>グループリーグ無敗だぞ
そんなのはもう02年に達成してる
820無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:05No.1417370419+
守田と藤田は出ない選手の評価が勝手に上がっていくの典型だな
821無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:28No.1417370473そうだねx6
>ブラジルに勝ってまた監督の「ブラジルに感謝申し上げたい」という感動スピーチ始まるぞ
まあ実際日本サッカーへの貢献度はブラジルが一番高いしなあ
822無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:41No.1417370498+
>日本代表のドロー決着に韓国メディア「何も役に立たない日本が憎たらしい」 スウェーデン戦を「最悪の結果」と嘆く
韓国激おこ
823無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:41No.1417370499+
>今日の試合みてブラジルが「日本全然強くねーじゃん!」で舐めプしてくんねえかなー
ブラジル人「今日の日本は消化試合だったからノーカンだな…」
824無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:51No.1417370531+
ブラジル戦勝てるのかなぁ
おいら不安だよ
825無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:05No.1417370561そうだねx6
>韓国激おこ
こっち見ないでほしい
関係ないだろ
826無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:20No.1417370589+
>そんなのはもう02年に達成してる
ホームかつティア1枠が日本で強豪いなかったからな
そういうの抜きで達成したのは次のステップに進めた
827無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:20No.1417370590+
チマはブンデス見たら伸び悩んでるからな
チームが弱いのはあるがやらかしが多い
828無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:55No.1417370667+
>まあ実際日本サッカーへの貢献度はブラジルが一番高いしなあ
ブラジルの少年たちはドライブシュート標準装備なんでしょ?
829無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:20No.1417370724そうだねx2
>ブラジル人「今日の日本は消化試合だったからノーカンだな…」
冷静すぎる…
まあアンチェロッティなら普通にそういう判断しそうだわな
830無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:28No.1417370741そうだねx2
>まあ実際日本サッカーへの貢献度はブラジルが一番高いしなあ
セルジオのサッカー教室とかもあるし
ラモスとかも日本のために帰化してくれたし
もちろんジーコもアルシンドもいたし
831無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:57No.1417370806+
スウェーデンに引き分けかぁ
832無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:27No.1417370873そうだねx1
日本サッカー貢献度
ブラジル>>>>オランダ≧ドイツなイメージ
833無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:52No.1417371050+
韓国が
日本のせいで敗退する言い出してるね
834無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:06No.1417371093+
ブラジルみたいなワールドカップ上位陣は本戦になると急に動きが違ってくるんよ
まあ厳しいけどやってみなくちゃわからん
835無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:12No.1417371254+
>ブラジル戦勝てるのかなぁ
勝ち負けはもうどうでも良いよ・・・
派手な撃ち合いして互いに馬鹿試合してくれ
836無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:40No.1417371325そうだねx3
>韓国が
>日本のせいで敗退する言い出してるね
日本しかみてない連中
837無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:46No.1417371342+
町野はそもそも使わないんじゃなくてコンディション悪いのに呼んで使いたくても使えないって謎の事をしている
838無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:49No.1417371350+
>>ブラジル人「今日の日本は消化試合だったからノーカンだな…」
>冷静すぎる…
>まあアンチェロッティなら普通にそういう判断しそうだわな
と言うかミーティングで前回負けた試合最初に見せるんじゃない?
839無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:55No.1417371367+
同点弾はザイオンの反応随分遅れてるな
セーブできる範囲だった
840無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:30No.1417371447+
ここに来て遠藤三笘南野が居ないキツさが出てきてるな
841無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:43No.1417371487+
>韓国が
>日本のせいで敗退する言い出してるね
勝点を3しか取れなかったのが悪い
842無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:43No.1417371488+
前線の主力を酷使して引き分けとか何がやりたいんだ
中3日じゃ回復しないよ
843無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:54No.1417371513+
>韓国が
>日本のせいで敗退する言い出してるね
何をやっても(結局自分らが負けたんで)日本が役に立つ事は無いみたいなニュアンスだろあれ
844無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:02No.1417371531+
>ブラジルみたいなワールドカップ上位陣は本戦になると急に動きが違ってくるんよ
>まあ厳しいけどやってみなくちゃわからん
ランキング一桁はみんな「リーグ戦は流して突破」が
普通だからまあ次元が違うわな
だからこそ本気の彼らと戦う機会は貴重
845無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:07No.1417371542+
>板倉の謎の交代がなければな
森保曰く筋肉系で違和感あったそうな
大事をとっての交代だとか
846無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:26No.1417371592+
>同点弾はザイオンの反応随分遅れてるな
>セーブできる範囲だった
ディフェンダーがブラインドになってないか
あそこから撃たせちゃいけない
847無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:23No.1417371719そうだねx2
ベスト16までは行って欲しいので
ブラジル倒して欲しい
848無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:28No.1417371729+
塩貝温存する意味あるのか?
849無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:41No.1417371751+
>ランキング一桁はみんな「リーグ戦は流して突破」が
>普通だからまあ次元が違うわな
それが裏目って強豪はたまにグループ敗退するよね
逆に日本はグループ抜ける率だけは強豪並みに高くなってる
850無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:47No.1417371765+
グループリーグ突破した後はまた抽選してトーナメント決めて欲しいっす
851無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:29No.1417371867そうだねx3
    1782440429595.jpg-(276054 B)
276054 B
ネットレベルの韓国の話をわざわざ記事にするメディアはなんなの
852無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:28No.1417371987そうだねx3
>ネットレベルの韓国の話をわざわざ記事にするメディアはなんなの
日本のメディアはコタツ記事が多いので
853無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:01No.1417372213そうだねx1
>ネットレベルの韓国の話をわざわざ記事にするメディアはなんなの
誰だかわからん素人のツイート拾って世間の声としてニュースにするのが今のネットニュースだぞ
854無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:27No.1417372400+
本気のはずのブラジルが準決勝でしかもホームの試合で1ー7で負けたりするんだからW杯はわからんもんですね
855無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:34No.1417373040そうだねx1
    1782440974589.mp4-(5931703 B)
5931703 B
>同点弾はザイオンの反応随分遅れてるな
>セーブできる範囲だった
これ?
856無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:38No.1417373309そうだねx1
>>同点弾はザイオンの反応随分遅れてるな
>>セーブできる範囲だった
>これ?
直前で起動変わっとるやろ自分の方に来ると思ったらポストにそれて反応遅れた感じ
無回転系じゃないの
857無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:41No.1417373315+
ベストの布陣には程遠いとはいえ今のメンバーの上限が見えた気がする
とは言え今の日本代表は欧州予選だって突破出来る実力あると思う
858無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:07No.1417373510そうだねx4
>No.1417373040
ゴラッソとしか言えないゴール
ザイオンを責められない
859無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:16No.1417373527+
>ネットレベルの韓国の話をわざわざ記事にするメディアはなんなの
そもそも言うなよ
860無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:15No.1417373927+
今日の失点は蹴らせた時点で仕方ないのでは
861無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:32No.1417373958+
何で今日はめっちゃ苦戦したの?
862無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:34No.1417373961+
冷静に考えたら決勝Tの山おかしいだろこれ
863無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:43No.1417374105+
>本気のはずのブラジルが準決勝でしかもホームの試合で1ー7で負けたりするんだからW杯はわからんもんですね
あの時ネイマールがいればもっとマシな試合はしてたかも…
864無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:37No.1417374225そうだねx2
オランダにスウェーデンってちょっと前なら普通に負けてて当たり前のところにどっちも引き分けに持ち込めるって
なんか日本代表っていうか日本サッカーのレベルめっちゃ上がってね?
865無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:56No.1417374266+
>本気のはずのブラジルが準決勝でしかもホームの試合で1ー7で負けたりするんだからW杯はわからんもんですね
自国開催のプレッシャーでガチガチになってかかりまくってだところでネイマールチアゴシルバ怪我で崩壊した
866無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:26No.1417374331+
>オランダにスウェーデンってちょっと前なら普通に負けてて当たり前のところにどっちも引き分けに持ち込めるって
>なんか日本代表っていうか日本サッカーのレベルめっちゃ上がってね?
4年間サッカー観て無かったのか?
867無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:22No.1417374452+
審判はウンチで組み合わせもウンチ
クソまみれの北米大会
アメリカもさっさと負けて欲しい
868無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:27No.1417374589そうだねx2
このルールだと後の試合になればなるほど談合できて有利になるな
869無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:00No.1417374649+
土人が審判だから仕方ない
870無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:53No.1417374776+
決勝リーグ進出めでたいけど即ブラジル戦って…
871無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:14No.1417374825+
金が絡んだ商業スポーツなんで、特に開催国は盛り上がらないとビジネスにならないんで優遇されるのは当たり前で、ガチで見ている人はつまらんだろうけどサッカーって根本はそういうものなんで
872無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:19No.1417374837+
今大会の3失点全部ポストだな
運悪過ぎまであるぞ
873無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:36No.1417374865+
3連ゴミ審判を引き当てても何も言わないんだからそりゃひたすら糞審判を当てられ続けるよ
874無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:44No.1417374878そうだねx1
>このルールだと後の試合になればなるほど談合できて有利になるな
ただ日程は厳しくなるからどっちが良いかだな
875無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:33No.1417376711+
ブラジルに勝ったら勝ったでセルジオやラモス狂喜乱舞だろ
負けてもブラジルだから何の悔いもない
876無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:19No.1417376969そうだねx1
>ブラジルに勝ったら勝ったでセルジオやラモス狂喜乱舞だろ
>負けてもブラジルだから何の悔いもない
セルジオは今だにスタンスがよくわからん
てかこの逆張りお爺ちゃんまだなんかやってるんか
877無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:23No.1417377996+
試合中に基準がブレブレになるような審判をW杯で使うな
878無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:25No.1417378287+
次ネイマール出てくるブラジルかよ
終わったな日本代表
879無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:36No.1417378309そうだねx2
親善試合じゃないガチブラジル相手
滾らんサッカーファンはおらんだろってシチュだ
880無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:15No.1417378434そうだねx2
佐野が居ないだけで2流のチームになっちまうな
881無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:12No.1417378593+
三笘も久保くんさんもいない日本代表
やれてもここまでだったな
882無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:45No.1417378700+
>死
準決勝までは行けるんじゃない?
883無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:54No.1417378724+
>次ネイマール出てくるブラジルかよ
>終わったな日本代表
ネイマールは試合でれるんか?
884無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:19No.1417378965+
ネイマール出てくれたほうが逆にチャンスじゃね
885無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:28No.1417378998そうだねx1
>死
結局のところ優勝するにはこれらの最強クラスのチーム倒さんと無理なら
遅かれ早かれ超えないとならない壁よ
886無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:37No.1417379025+
試合後インタビュースウェーデン選手が上から目線で試合語っててダメだった
887無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:41No.1417379038そうだねx3
ザイオンマジありがとう
888無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:49No.1417379059そうだねx2
日本はネイマールとの相性が悪い
889無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:23No.1417379364+
菅原は日本が確変入る前の基準でプレーしてるから伊東と併用しないと全然だめだね
890無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:42No.1417379420+
ひょっとして鎌田が守備サボる所ってもうバレてて狙われてるんじゃね?
891無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:32No.1417379735+
>>同点弾はザイオンの反応随分遅れてるな
>>セーブできる範囲だった
>これ?
オランダ戦のサマービルの得点シーンに似てるね
カットインからそのコースに蹴られたら止めるのは至難だよな
892無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:49No.1417379788+
今朝のスポーツ新聞で
スゥエーデン撃破
なんて見出しがチラッと見えたから
勝ったかと思ったじゃんか・・・
まあ最期にブラジルと思い出作りできて
良かったじゃん
893無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:24No.1417379900+
日本は組織力あるけウルトラエースストライカーを塩漬けにできるほどではないんだよなあ
894無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:31No.1417379914+
いずれにせよ本気で優勝するつもりなら撫で斬りにしなきゃいかんのは変わりないしな
根性だせよみんな
895無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:24No.1417380083+
次から引き分けの場合PK戦なんです?
896無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:27No.1417380096+
ネイマールはもう長友と同じポジションだよ
消化試合の後半から出てくるOB枠
897無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:05No.1417380238+
いいなぁ韓国は毎試合ハラハラ試合観れて
日本はブラジル戦までぼんやりだよ
898無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:42No.1417380370+
日本には今神風が吹いてる
899無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:14No.1417380471+
日本の「ワールドカップでのごみ拾い」のルーツ…「韓国に負けたくない想いから」
https://news.yahoo.co.jp/articles/8a63dada51f29603712377 [link]fa8feddaac1713879a [link]
900無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:15No.1417380864+
一時期に比べたらブラジルも絶対的じゃないけどちゃんとヴィニとかいるのがやっぱつえーなと思わされる
901無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:08No.1417381058+
もしかしてリンデロフでてなかったのかな
テキストチラ見しかできん
902無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:29No.1417381129そうだねx2
>いいなぁ韓国は毎試合ハラハラ試合観れて
>日本はブラジル戦までぼんやりだよ
ある意味ここからの全試合楽しめてるとも言えるか
羨ましいような羨ましくないような
903無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:58No.1417381222+
今まで裏方の分析官が指揮してて今日だけガチで森保采配したような試合だった
904無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:03No.1417381237そうだねx2
>羨ましいような羨ましくないような
羨ましくないっすね…(素
905無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:08No.1417381448そうだねx5
    1782444188631.mp4-(1723045 B)
1723045 B
スウェーデンは肩触れただけでファールなのに
なんで日本のファールは取らねえんだよ
これPKだったら勝負決まってたわ
906無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:52No.1417381610+
今回は勝つより引き分けてブラジルと当たった方がいいって判断?
907無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:20No.1417381693そうだねx3
>日本の「ワールドカップでのごみ拾い」のルーツ…「韓国に負けたくない想いから」
嘘を書くな
908無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:34No.1417381742+
競り負けてるだけなのにスウェーデンが倒れてファールが多すぎたわ
909無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:37No.1417381751+
果たして深夜2時に起きてまで観る価値はあるのか
910無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:36No.1417381925+
>今回は勝つより引き分けてブラジルと当たった方がいいって判断?
勝ってもいいがオランダがチュニジアに勝つのが当たり前だから無理をしないのが最低条件で引き分けでもいい
負けて3位でフランスと当たるのが一番ヤバい
911無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:22No.1417382062+
>なんで日本のファールは取らねえんだよ
100%PKだな
なんなら決定機阻止でレッド出てもおかしくない
912無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:59No.1417382187+
【北中米W杯】韓国メディアが日本をライバル視「日本は、今や韓国を追い越すことを目指している」
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/392975 [link]
>「韓国より44年遅れてW杯の出場権を獲得した日本は、今や韓国を追い越すことを目指している」と指摘。韓国メディアは日本を強烈にライバル視しているようだ。
913無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:05No.1417382205+
無能森保は即刻辞任しろ
全ての日本人がそれを望んでいるぞ
914無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:44No.1417382333+
>【北中米W杯】韓国メディアが日本をライバル視「日本は、今や韓国を追い越すことを目指している」
韓国は眼中にない
915無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:52No.1417382361+
>果たして深夜2時に起きてまで観る価値はあるのか
前半終わった時に一度起きてスマホ見て点差ついて負けてたらそのまま二度寝
916無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:09No.1417382400+
まあ選手休ませつつ引き分け持っていけたんなら
全然悪くないんじゃないの
917無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:09No.1417382401そうだねx2
今のブラジルって全然優勝候補ではないからな
918無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:47No.1417382509+
>スウェーデンは肩触れただけでファールなのに
>なんで日本のファールは取らねえんだよ
>これPKだったら勝負決まってたわ
身体じゃなくてこんだけ手で押してるのに見えてないのマジで凄いよな
919無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:07No.1417382560+
GSの3戦は崩されての失点は0だったけど
逆に個でイカれるのほんましんどいわ
モロッコが崩しで来るならブラジルなんか個の連続だもんよ
920無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:12No.1417382580+
実質敗戦巨
921無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:20No.1417382606+
今日は状況的に塩るだろうって言われててそうなっただけなのに
怒ってる人がよくわからん
922無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:47No.1417382686+
ザイオンに全てを遮断してもらうしかないか
923無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:49No.1417382696+
    1782444589334.jpg-(89050 B)
89050 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
924無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:53No.1417382705+
>>スウェーデンは肩触れただけでファールなのに
>>なんで日本のファールは取らねえんだよ
>>これPKだったら勝負決まってたわ
>身体じゃなくてこんだけ手で押してるのに見えてないのマジで凄いよな
ラインズマンの目の前だったのに
925無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:18No.1417382792そうだねx2
>今のブラジルって全然優勝候補ではないからな
FIFAランキングでもELOランキングでも5位なのに
926無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:28No.1417382824+
    1782444628952.png-(195211 B)
195211 B
試合日程日時
927無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:53No.1417382900そうだねx1
>果たして深夜2時に起きてまで観る価値はあるのか
選手休ませるデーの今日より見る価値あるっしょ
928無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:59No.1417382919+
スウェーデン相手に当たり負けない田中とかいう三笘の魂宿った漢
929無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:07No.1417382964+
ワンちゃんあるよなブラジル相手でも
モロッコより良いかもしれん
楽しみすぎるせめて一点は取ってhぽしい
930無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:25No.1417383020そうだねx4
審判のクソさがすごいぜ
3試合全部酷いとは思わんやん
931無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:44No.1417383087+
ちょっと前にブラジルに勝ってたはずだし余裕だろ
932無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:04No.1417383148+
優勝候補ではないがベスト32で消えたら国民の怒りはやばいと思う
933無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:18No.1417383196+
日本の集大成を観れる
934無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:24No.1417383218+
次はブラジルか5:5やなぁ
935無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:36No.1417383257そうだねx2
嘘のように負けたとかになったらいきなり楽しみがなくなるから勝ってくれよ
936無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:47No.1417383307そうだねx2
いや優勝候補ではあるだろ
筆頭になるとフランスだと思うけど
937無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:05No.1417383360そうだねx1
別に負けても怒りはないだろう
ブラジル=強国というイメージ蔓延してるしもはや諦観ムードだわ
938無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:10No.1417383379+
>優勝候補ではないがベスト32で消えたら国民の怒りはやばいと思う
ブラジルの話かな…?マジで暴動起きそう
939無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:16No.1417383401+
まあブラジルに負けてもしょうがないなで終わるさ
940無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:34No.1417383462+
>審判のクソさがすごいぜ
>3試合全部酷いとは思わんやん
いうて前の日本対ドイツの時の審判もこの人だったんだけどね
941無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:49No.1417383507+
モロッコ優勝あり得ると思ってんのは俺くらいか?
942無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:51No.1417383514そうだねx1
これで負けたら前回より成績悪いって頭おかしくなるわ
943無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:56No.1417383531そうだねx1
>別に負けても怒りはないだろう
多分ブラジル側の話だと思う
944無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:57No.1417383536+
当たり前だけど1回戦でオランダvsモロッコなんだよな
32チームなのにいきなりすぎだろ
945無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:02No.1417383549+
>次はブラジルか5:5やなぁ
自信家やな
946無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:03No.1417383554+
ボスニアとかもっと格下いるのになんでいきなりブラジルとやらないといかんのかね
947無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:07No.1417383577+
ブラジルに引き分けたモロッコの戦術を研究しようぜ
948無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:44No.1417383726そうだねx3
>モロッコ優勝あり得ると思ってんのは俺くらいか?
前回もすごかったしなくはないと思う
949無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:20No.1417383845+
しかし引き分け多かったな
これはまたPKの強さが鍵を握る可能性
950無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:43No.1417383926+
でも去年ブラジルに勝ってるんだっけ?
951無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:29No.1417384077+
ブラジル相手にPKまで行けばすごいんだけどさ
952無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:58No.1417384161そうだねx1
>でも去年ブラジルに勝ってるんだっけ?
DFがザルだった
戦犯は代表居ないらしい
953無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:18No.1417384235+
ただアフリカ勢はアフリカ勢で優勝に行くにはそっち特有の壁はある
954無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:26No.1417384254+
    1782445046034.png-(41278 B)
41278 B
I組2位にフランスが来るかもしれない恐怖
955無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:58No.1417384370そうだねx1
負けても仕方ないって雰囲気になるのかな
956無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:09No.1417384411+
日本は優勝経験国を全部倒さないと優勝できない…
唯一の未経験国は今大会のダークホース筆頭
957無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:11No.1417384417そうだねx1
    1782445091475.jpg-(342210 B)
342210 B
サッカー板ってなんのために存在してるんですか?
こんな時でもこのくらいしかレスが伸びないって
958無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:22No.1417384450+
>DFがザルだった
>戦犯は代表居ないらしい
五輪でブラジルに勝ったときもDFがやらかしたんよな
959無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:43No.1417384524+
トーナメント32チームってやっぱ多すぎるよ
激戦勝ち抜いたツワモノ達って感じがしない
960無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:52No.1417384549+
>I組2位にフランスが来るかもしれない恐怖
フランスじゃなかったとしてもハーランドのノルウェーだろうし決勝トナメ運は終わり散らかしてる
961無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:53No.1417384555+
>I組2位にフランスが来るかもしれない恐怖
右の島は決勝までずっとそんなだよ
だから1位通過ってケイスケホンダもしつこく言うとった
962無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:02No.1417384592+
>サッカー板ってなんのために存在してるんですか?
隔離病棟
963無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:22No.1417384654+
>サッカー板ってなんのために存在してるんですか?
専門板の過疎さはどこもそんなもん
例外はここで話するとスレ潰される艦これ板ぐらい
964無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:47No.1417384745+
久保くんどうなん?次の試合だめなん?
965無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:57No.1417384774+
あのザルDFじゃなくマガリャンとマルキで来るんだもんよ
おつらい
966無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:08No.1417384805+
圧倒的に人が多いのが二次裏だからしゃーない
専門板だろうが人が居なきゃスレも伸びない
967無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:14No.1417384823+
>負けても仕方ないって雰囲気になるのかな
勝てる要素ないでしょ
968無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:17No.1417384839+
>モロッコ優勝あり得ると思ってんのは俺くらいか?
メキシコかアメリカが優勝すると予想
969無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:19No.1417384847+
>久保くんどうなん?次の試合だめなん?
16強から
970無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:47No.1417384972+
>久保くんどうなん?次の試合だめなん?
集合写真の時は普通に歩いて移動しとったけど
中三日じゃまだ無理やろうなあ
971無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:00No.1417385015そうだねx1
>トーナメント32チームってやっぱ多すぎるよ
>激戦勝ち抜いたツワモノ達って感じがしない
かと言って48→16は過酷すぎる
972無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:22No.1417385275+
前回のアメリカ大会も3位で上がれる国もあったから
973無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:28No.1417385297+
なんで前田って前田大善ってフルネームで言われるんだ?
974無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:42No.1417385355+
スウェーデンに引き負けるのってドラゴンボールのピッコロさんが誰も引き分けるくらいすごい事なの?
975無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:46No.1417385367+
ブラジルってワールドカップの決勝Tになるとギア入って2〜3回はいつも勝ってるイメージ強い
976無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:18No.1417385498+
    1782445398076.png-(51714 B)
51714 B
ミートボール>寿司
977無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:31No.1417385542+
これがアジアカップなら相手どこだろうが疲れていようが
まぁ勝てるだろうって感じやん?
W杯でもそれぐらいの力関係になれないと上は目指せんよな
978無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:33No.1417385552+
せっかく2位で通過したのにベスト32で終わりか
979無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:55No.1417385640+
>ブラジルってワールドカップの決勝Tになるとギア入って2〜3回はいつも勝ってるイメージ強い
つーか実際いつも二回戦くらいまでほぼ絶対突破してなかったか?
980無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:00No.1417385654そうだねx3
>ミートボール>寿司
このノリは嫌いじゃない
981無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:08No.1417385694そうだねx1
>ミートボール>寿司
いや、それだけは認められない
982無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:11No.1417385702+
まあ注目度低い相手とやってひっそり敗退するぐらいなら優勝候補とバチバチにやりあってド派手に散った方が良い
983無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:19No.1417385724+
ミートボールってそこまで専売特許もんなの
984無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:49No.1417385853そうだねx2
>>ミートボール>寿司
>このノリは嫌いじゃない
寿司だけにな!
985無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:55No.1417385869+
スウェーデンってミートボールなん?
986無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:32No.1417386005+
スウェーデンといえばミートボール
ミートボールといえばスウェーデン
987無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:47No.1417386060そうだねx1
せめてどんなコンディションだろうと
欧州勢から1勝もぎ取れるようになってから
優勝とかフカすようにしてくれ
「こいつら地に足ついてねーなー」という
印象しか受けなくて逆に不安になるんだよ
988無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:52No.1417386074+
>試合日程日時
6/30はAM3時くらいに日本人みんな寝てそう
989無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:22No.1417386164そうだねx5
>せめてどんなコンディションだろうと
>欧州勢から1勝もぎ取れるようになってから
>優勝とかフカすようにしてくれ
>「こいつら地に足ついてねーなー」という
>印象しか受けなくて逆に不安になるんだよ
意味わからん難癖すぎるわ
990無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:35No.1417386201+
    1782445595760.jpg-(182947 B)
182947 B
スウェーデンのミートボール
991無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:00No.1417386293そうだねx4
ミートボール寿司が最強ってことでいいな?
992無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:28No.1417386463+
>スウェーデンといえばミートボール
>ミートボールといえばスウェーデン
子供の頃バイキングがミートボールのCMしてたCM見た記憶が・・・それ?
993無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:09No.1417386820+
>まあブラジルに負けてもしょうがないなで終わるさ
いや失望されるよ
994無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:52No.1417387069+
    1782445732469.jpg-(79431 B)
79431 B
>ミートボール寿司が最強ってことでいいな?
今日の引き分けにふさわしいネタだな
995無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:06No.1417387147+
>>まあブラジルに負けてもしょうがないなで終わるさ
>いや失望されるよ
どこがどうして?
996無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:31No.1417387270+
スウェーデンにも勝てなかったのにブラジルに勝てるビジョンが持てないよう
997無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:47No.1417387374+
>せめてどんなコンディションだろうと
>欧州勢から1勝もぎ取れるようになってから
どういうこと?
欧州勢なんか調子悪くても勝てるわーってチームいねえと思うぞ
998無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:50No.1417387396+
もはやブラジル相手に綺麗に負けてくれる
ことを祈るしかない
苦し紛れにラスト3分ゴールキーパーも
攻撃参加でカウンターでやらなくてもいい
1点献上とかブザマ晒さないでくれ
999無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:07No.1417387459+
>スウェーデンにも勝てなかったのにブラジルに勝てるビジョンが持てないよう
選手や監督は持ってるよ
1000無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:36No.1417387579+
>欧州勢なんか調子悪くても勝てるわーってチームいねえと思うぞ
だからファンは吹かすなってことじゃね

- GazouBBS + futaba-