| レス送信モード |
|---|
スウェーデン戦車スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)07:40:02No.1417339754そうだねx2砲塔が無いようだが? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)07:40:58No.1417339872そうだねx5砲塔なんて飾りですよ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)07:43:36No.1417340189+戦車貫通するドローンのせいで肩身が狭くなった? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)07:45:19No.1417340389そうだねx7Sタンクならとっくに引退した |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)07:46:01No.1417340467そうだねx4 1782427561422.jpg-(41132 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)07:48:44No.1417340757そうだねx1>1782427561422.jpg |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)08:04:47No.1417342740+FPVドローンが跋扈する現状では砲塔の存在こそが弱点となっている様相なのでむしろSタンクの方が適応できるかもしれないという… |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)08:15:05No.1417344099そうだねx4>いわゆる陣地への突撃は控えられているが観測ドローンと組み合わせた防御陣地への戦車砲の射撃は今も行われているので戦車の役割そのものがなくなっているわけではない |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)08:16:26No.1417344273+平べったくてピパカエルみたい |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:05No.1417345989+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:35No.1417346039そうだねx2 1782430235192.jpg-(110288 B) Strv.2000色々パターン |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:16No.1417346262+ 1782430336554.jpg-(57880 B) Strv.2000色物パターン |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:36No.1417346522そうだねx10 1782430476697.jpg-(54676 B) >平べったくてピパカエルみたい |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:42No.1417347162+74式とどっちが強い? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:30No.1417347676+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:24No.1417347784+マゼラトップの下みたいな戦車 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)09:26:07No.1417354216+バルカンとは |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)09:28:42No.1417354612+駆逐戦車なんだっけ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)09:28:59No.1417354658+>Strv.2000色々パターン |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:30No.1417373558+擬人化ゲームで毎回「ストラッツバグン〜」って自己紹介してくれるから読みは覚えた |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:10No.1417374940+脅威のサスペンション |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:26No.1417375672+無人化して復活ワンチャンある |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:36No.1417377595+>駆逐戦車なんだっけ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:58No.1417378086+>No.1417375672 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:50No.1417378518+というか「駆逐戦車」って言葉自体日本のマニアが作って勝手に分類してるだけ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:26No.1417378638+>>駆逐戦車なんだっけ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:13No.1417383178+10cm砲搭載戦車3号 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:25No.1417393866+>Strv.2000色々パターン |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:10No.1417394685+>自動装填装置に油圧サスで野戦整備悪いのに3人乗りがデメリットだったけど |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:17No.1417394870+>脅威のサスペンション |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:22No.1417394887+すとるぶ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:18No.1417395045そうだねx1>というか「駆逐戦車」って言葉自体日本のマニアが作って勝手に分類してるだけ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:41No.1417395117+ 1782448361472.jpg-(39601 B) スウェーデン戦車は個人的にstrv M/31が興味深い |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:57No.1417398354+ハンドル操作で普通に曲がるのは当時の戦車としてかなりスムーズだったけど |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:03No.1417398512そうだねx5>1782430336554.jpg |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:17No.1417399514+strv122のプラモってろくにないよなぁ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:37No.1417399695+Sタンク好きワールドオブタンクスで2優等までとった |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:39No.1417399968+地雷処理用の鎖付き回転ドラムアタッチメントが他の戦車のと違って格好いいから好き |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:49No.1417400237+ヤークトパンターから何も学んでないのかな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:36No.1417400587+ 1782450636728.webp-(219730 B) >Strv.2000色々パターン |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:55No.1417400863+strvって正しくはなんて読むの? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:24No.1417400917+WG「いっぱい仮想戦車出せる」 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:45No.1417401978+>No.1417393866 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:41No.1417402204+>1782430476697.jpg |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:20No.1417402691+モックアップって神か何かで出来てるの? |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:26No.1417403096そうだねx1>モックアップって神か何かで出来てるの? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:34No.1417404945+車体隠して待ち伏せして撃ったら即下がるという日本のドクトリンと同じ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:44No.1417406043+>車体隠して待ち伏せして撃ったら即下がるという日本のドクトリンと同じ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:11No.1417410679+>strv122のプラモってろくにないよなぁ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:40No.1417414582+使い方は60式自走無反動砲と似てるけど |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:42No.1417417225+webm |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:08No.1417419040+ 1782458888117.png-(542558 B) >74式戦車のやたら凝った油圧サスは |