[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2061人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
f341831.xxx


画像ファイル名:1782427314108.png-(18737 B)
18737 B無念Nameとしあき26/06/26(金)07:41:54No.1417339979そうだねx5 16:42頃消えます
ふたばアプリ
改造版の改造版で動画が再生できなくなった…
ふたば@アプリ としあき(仮) 3.0.2β FixPatch18-7d
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/26(金)07:42:21No.1417340036そうだねx8
なんかスレ画にwebm使われてると再生できないのと
スレの途中でも再生できないことがある
2無念Nameとしあき26/06/26(金)07:42:50No.1417340097そうだねx7
    1782427370307.mp4-(4251072 B)
4251072 B
テスト
3無念Nameとしあき26/06/26(金)07:44:19No.1417340260そうだねx2
    1782427459989.webm-(1080798 B)
1080798 B
webmテスト
4無念Nameとしあき26/06/26(金)07:44:26No.1417340278そうだねx9
ふたったーに乗り換えたよ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)07:44:35No.1417340295そうだねx6
webmが再生不可っぽい
6無念Nameとしあき26/06/26(金)07:44:54No.1417340329+
ふたばアプリの改造をしている人がいると
風のウワサでは聞いているが
どこかでダウンロードできるの?
7無念Nameとしあき26/06/26(金)07:45:20No.1417340390そうだねx39
再生できてるが
8無念Nameとしあき26/06/26(金)07:45:31No.1417340414+
あいもげが閲覧できるように改造版作ってる人がいるという話は聞いた
9無念Nameとしあき26/06/26(金)07:45:58No.1417340465そうだねx1
>ふたばアプリの改造をしている人がいると
>風のウワサでは聞いているが
>どこかでダウンロードできるの?
先週改造版の改造版が塩ろだにアップされたよ
最終更新2−3年前のやつ
あれっきり更新されてない
10無念Nameとしあき26/06/26(金)07:48:42No.1417340755そうだねx2
https://cgi.2chan.net/up/src/f341831.xxx [link]
このapkが最新版
MD5は7da9becc6bf2ad661320ab770c7c68dd
11無念Nameとしあき26/06/26(金)08:00:27No.1417342199そうだねx25
としあき(仮)が使い易すぎて他のに移行できない
12無念Nameとしあき26/06/26(金)08:00:57No.1417342264そうだねx6
再生されてるね
アンドロイドのverの影響とかじゃね?
13無念Nameとしあき26/06/26(金)08:05:21No.1417342822+
>再生されてるね
>アンドロイドのverの影響とかじゃね?
Galaxy Tab S7
Android 13で更新終ってる
14無念Nameとしあき26/06/26(金)08:09:43No.1417343437そうだねx1
ふたば@アプリ としあき(仮) 3.0.2β FixPatch18-7d
15無念Nameとしあき26/06/26(金)08:10:05No.1417343490+
書き込み時にエラーが出るバージョンも出ないバージョンも再生できてる
16無念Nameとしあき26/06/26(金)08:10:33No.1417343559そうだねx6
>改造版の改造版で動画が再生できなくなった…
>ふたば@アプリ としあき(仮) 3.0.2β FixPatch18-7d
普通に再生できてるのでおま環すね
17無念Nameとしあき26/06/26(金)08:11:19No.1417343672+
たまにJunが開けなくなるな
18無念Nameとしあき26/06/26(金)08:12:48No.1417343832そうだねx4
最近絵文字書くとバグるようになった
👨??⚕??とか
19無念Nameとしあき26/06/26(金)08:14:47No.1417344069そうだねx9
今このスレの動画開いたけど問題なく再生出来てるな
20無念Nameとしあき26/06/26(金)08:15:11No.1417344109そうだねx1
mp4もwebmも再生出来るな
ふたば@アプリ としあき(仮) 3.0.2β FixPatch18-7d docomo/SO-51E/16
21無念Nameとしあき26/06/26(金)08:15:24No.1417344137+
iphoneの方でもfutaberでwebm再生できないとか症状が出てるようだ
新鯖移行してから動画周りでなんか変わったっぽい
22無念Nameとしあき26/06/26(金)08:16:20No.1417344258+
問題なす
ふたば@アプリ としあき(仮) 3.0.2β FixPatch18-7d FCNT/M06/16
23無念Nameとしあき26/06/26(金)08:18:26No.1417344572そうだねx1
使い勝手はふたったーで同程度までいけるけど細かい機能が足りないのよね
24無念Nameとしあき26/06/26(金)08:26:03No.1417345514そうだねx2
futaber 5.1.2/iPhone13,2/26.5
スレ画はmp4は再生できるけどwebmは出来るのと出来ないのがある
再読み込みさせてくれれば良いのに
25無念Nameとしあき26/06/26(金)08:26:15No.1417345534そうだねx1
>今このスレの動画開いたけど問題なく再生出来てるな
うちも問題なく再生出来た
ふたば@アプリ としあき(仮) 3.0.2β FixPatch18-7d Redmi/XIG02/13
26無念Nameとしあき26/06/26(金)08:26:43No.1417345587+
ウチもスレによって再生できたりできなかったりする
このスレは大丈夫
27無念Nameとしあき26/06/26(金)08:27:03No.1417345631+
そうだね多いのをソートもしくは取り出せるやつがあれば教えて欲しい
28無念Nameとしあき26/06/26(金)08:27:56No.1417345745+
透過PNGが見づらいの
設定変更できるとこある?
29無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:47No.1417346058+
>iphoneの方でもfutaberでwebm再生できないとか症状が出てるようだ
>新鯖移行してから動画周りでなんか変わったっぽい
ああそういう事なのか
iPad・虹ぶらで急にwebm再生出来なくなったなあって思ってたが…
30無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:28No.1417346135+
>Galaxy Tab S7
>Android 13で更新終ってる
最近機種変したけど普通に使えてるな
ふたば@アプリ としあき(仮) 3.0.2β FixPatch18-7d motorola/moto g64 5G/15
31無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:35No.1417346410そうだねx3
再生できないスレのwebmを見つけた人は教えて
32無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:13No.1417346625+
futaber使ってるけどうぇぶみ見れなくなったの俺だけじゃなかったんだよかった…
あとアプリ使って見てるとスマホクソあっちくなるようになったのもそのへん関係あるんかな…
33無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:49No.1417346723+
>>ふたばアプリの改造をしている人がいると
>先週改造版の改造版が塩ろだにアップされたよ
>最終更新2−3年前のやつ
え 誰かもわからん手が入ったやつ使ってんの?
いや駄目だろそれ仕込まれてるリスクを担保できてないじゃん
34無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:28No.1417346979そうだねx26
>え 誰かもわからん手が入ったやつ使ってんの?
>いや駄目だろそれ仕込まれてるリスクを担保できてないじゃん
そういう考えの人は使わないでいいねん
有志ありがとうと思う人だけ使ってくれれば
35無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:29No.1417347795+
>>いや駄目だろそれ仕込まれてるリスクを担保できてないじゃん
>そういう考えの人は使わないでいいねん
>有志ありがとうと思う人だけ使ってくれれば
いやそういう問題じゃないんだわオフラインのDIYじゃないのよ
むしろ本人は踏み台か木馬にされてシステム側に圧かけてくる危険の方がでかい
だから自分が良ければじゃない、使うなと言ってる
36無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:00No.1417347988+
>そうだね多いのをソートもしくは取り出せるやつがあれば教えて欲しい
スレ画なら「そうだねが多い」を選択したらいいだけじゃね
閾値は自分で決められるし
37無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:40No.1417348114そうだねx11
リスクを担保してどうするんだよ
書き込む前に日本語確認しよう
38無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:11No.1417348186そうだねx2
>いやそういう問題じゃないんだわオフラインのDIYじゃないのよ
>むしろ本人は踏み台か木馬にされてシステム側に圧かけてくる危険の方がでかい
>だから自分が良ければじゃない、使うなと言ってる
そりゃそうだが
オリジナルは書き込み時の文字列エラーが出るからみんなそのMD5の奴使ってるんだぞ
39無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:28No.1417348225そうだねx30
>いやそういう問題じゃないんだわオフラインのDIYじゃないのよ
>むしろ本人は踏み台か木馬にされてシステム側に圧かけてくる危険の方がでかい
>だから自分が良ければじゃない、使うなと言ってる
その話はもう有志の改造版出た時に散々やったので…
はい
40無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:46No.1417348266そうだねx4
いうてもapkなんて簡単にソースに戻せるし複数の別の人が見てメンテ続けてるからな?
41無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:01No.1417348309そうだねx8
お客様はdelでいいのよ
42無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:10No.1417348443そうだねx13
>>>いや駄目だろそれ仕込まれてるリスクを担保できてないじゃん
>>そういう考えの人は使わないでいいねん
>>有志ありがとうと思う人だけ使ってくれれば
>いやそういう問題じゃないんだわオフラインのDIYじゃないのよ
>むしろ本人は踏み台か木馬にされてシステム側に圧かけてくる危険の方がでかい
>だから自分が良ければじゃない、使うなと言ってる
はいはいじゃあ司法なり執行機関に訴えるなり効力のある方法で騒いでね
43無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:55No.1417348678+
なんか前もあった気がするな
ChromeでGoogleの開発者オプションかなんかを変更しないとwebmがアプリで再生できなくなるやつ
44無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:42No.1417348821そうだねx2
動画視聴出来ないのはキャッシュに画像貯まりすぎててメモリない奴かな?
キャッシュ削除するとフツーに再生したり駄目だったりする…
45無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:36No.1417348949そうだねx9
作者引退して匿名の有志が改造してるツールなんてフリーソフト山程あるしな
46無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:03No.1417349020そうだねx5
製作者本人が更新してくれるのが一番なんだけど
個人情報晒したくないと言われたらそっち尊重するしかないのよね
47無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:29No.1417349085そうだねx5
もう何年使われてると思ってるんだ
使うなとかなんとかは今更言っても遅すぎるとしか
48無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:35No.1417349242そうだねx1
中華が乗っ取ってくるよりよっぽど健全
49無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:53No.1417349272そうだねx2
>製作者本人が更新してくれるのが一番なんだけど
>個人情報晒したくないと言われたらそっち尊重するしかないのよね
f-droidなんかのプラットフォームでもいいのになぁ
50無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:12No.1417349581そうだねx2
https://keepandroidopen.org/ja/ [link]
もうすぐうごかなくされそうだけどね
51無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:14No.1417349586そうだねx12
>製作者本人が更新してくれるのが一番なんだけど
むしろいまだにサーバー代払ってくれているのに感謝しかない
ストアからも消されてて続ける意味は本人にはもうないだろうに
52無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:57No.1417349692+
使うなと言ってる(迫真)
53無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:28No.1417349762+
>もう何年使われてると思ってるんだ
>使うなとかなんとかは今更言っても遅すぎるとしか
使わせて頂いている立場なのにこの態度
まさにとしあき
54無念Nameとしあき26/06/26(金)08:59:07No.1417349963+
>もう何年使われてると思ってるんだ
改蔵版が出たスレにもいたけど奇妙なことに出た時期と今もいるコピペとか乱立が騒がれた時期って前後で大まかに一致すんのよ
55無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:12No.1417350237そうだねx10
>>もう何年使われてると思ってるんだ
>改蔵版が出たスレにもいたけど奇妙なことに出た時期と今もいるコピペとか乱立が騒がれた時期って前後で大まかに一致すんのよ
陰謀論唱えるぐらいならapk分解してこの部分でなにかやってる!とかソース出して
56無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:32No.1417350280そうだねx15
>>もう何年使われてると思ってるんだ
>>使うなとかなんとかは今更言っても遅すぎるとしか
>使わせて頂いている立場なのにこの態度
>まさにとしあき
何をどう読み取ったらそのレスになるんだ…?
57無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:47No.1417350321+
問題がある事実を確認してから騒いでくれ
どんなアプリでもインストール後1週間はトラフィック確認くらいはやるだろ
58無念Nameとしあき26/06/26(金)09:02:22No.1417350405+
>どんなアプリでもインストール後1週間はトラフィック確認くらいはやるだろ
えっ…
59無念Nameとしあき26/06/26(金)09:02:57 ID:lmnetZqUNo.1417350479そうだねx1
知るか
他サイトに寄生していい気になってたバカの年貢の納め時
60無念Nameとしあき26/06/26(金)09:03:13No.1417350516+
新規アプリはadguradのログはしばらく見るぞ
61無念Nameとしあき26/06/26(金)09:04:00No.1417350616そうだねx7
うんこついてるバカだったか…
62無念Nameとしあき26/06/26(金)09:04:18No.1417350658そうだねx10
>ID:lmnetZqU
>知るか
>他サイトに寄生していい気になってたバカの年貢の納め時
うおw
63無念Nameとしあき26/06/26(金)09:04:21No.1417350673そうだねx5
>>もう何年使われてると思ってるんだ
>改蔵版が出たスレにもいたけど奇妙なことに出た時期と今もいるコピペとか乱立が騒がれた時期って前後で大まかに一致すんのよ
じゃあさっさと改造版のソース確認して立証してこいよ…
64無念Nameとしあき26/06/26(金)09:05:13No.1417350767そうだねx8
💩<年貢の納め時だ
65無念Nameとしあき26/06/26(金)09:06:22No.1417350921+
>動画視聴出来ないのはキャッシュに画像貯まりすぎててメモリない奴かな?
>キャッシュ削除するとフツーに再生したり駄目だったりする…
メモリ8GBあるからメモリは余裕
やっぱ鯖移転?のせいかな
他のアプリでも挙動怪しい奴ちらほら出始めてるのよなAndroid13は
66無念Nameとしあき26/06/26(金)09:07:14No.1417351038+
>新規アプリはadguradのログはしばらく見るぞ
無料で見れたっけか…?金払うわけにもいかんしどうしたもんかな
67無念Nameとしあき26/06/26(金)09:07:15No.1417351039そうだねx1
というか改造版の改造版はちゃんとdiffが公開されてるんだし信頼できないなら自分でパッチすればよくね
68無念Nameとしあき26/06/26(金)09:09:05No.1417351302そうだねx5
>No.1417349581
すぐ扇動されそう
69無念Nameとしあき26/06/26(金)09:09:11No.1417351316+
    1782432551216.jpg-(307518 B)
307518 B
最新アクティビティから見れるぞ
70無念Nameとしあき26/06/26(金)09:10:23No.1417351479+
>webmテスト
これは大丈夫だった
ただ書き込むとなんかエラーが出る…書き込みはするんだけど気になる

ふたば@アプリ としあき(仮) 3.0.2β FixPatch18-7d DOCOMO/SH-54D/16
71無念Nameとしあき26/06/26(金)09:12:26No.1417351769+
>最新アクティビティから見れるぞ
バッテリー残量が多いやり直し
72無念Nameとしあき26/06/26(金)09:13:20No.1417351887そうだねx2
    1782432800111.png-(29247 B)
29247 B
鯖メンテの問題かもしれないし今月中はまぁ…
73無念Nameとしあき26/06/26(金)09:13:36No.1417351938そうだねx1
>これは大丈夫だった
>ただ書き込むとなんかエラーが出る…書き込みはするんだけど気になる
それの1個新しいのがある
74無念Nameとしあき26/06/26(金)09:16:13No.1417352321+
>というか改造版の改造版はちゃんとdiffが公開されてるんだし信頼できないなら自分でパッチすればよくね
この何かとじゃあ自分で改造しろっての悪い仕草だよなあと思う
乱立して使う側が混乱するのはmayもアプリも変わらんのに
75無念Nameとしあき26/06/26(金)09:18:43No.1417352910+
ソースあるのしらなんだ
ポインタくれると嬉しい
76無念Nameとしあき26/06/26(金)09:19:11No.1417352980そうだねx6
>>というか改造版の改造版はちゃんとdiffが公開されてるんだし信頼できないなら自分でパッチすればよくね
>この何かとじゃあ自分で改造しろっての悪い仕草だよなあと思う
>乱立して使う側が混乱するのはmayもアプリも変わらんのに
何言ってんだ…?自分が使うもんの話であってそれを他人が使うわけじゃないんだから混乱も何もないだろ
77無念Nameとしあき26/06/26(金)09:19:53No.1417353065そうだねx3
>ソースあるのしらなんだ
>ポインタくれると嬉しい
apkから戻せって話がとっくに出てんだろ
78無念Nameとしあき26/06/26(金)09:20:26No.1417353146+
なんか「自分は倫理観が高くデキるプログラマー」と思い込んでるバカが1人で騒いでる感
79無念Nameとしあき26/06/26(金)09:21:04No.1417353242そうだねx5
>>というか改造版の改造版はちゃんとdiffが公開されてるんだし信頼できないなら自分でパッチすればよくね
>この何かとじゃあ自分で改造しろっての悪い仕草だよなあと思う
>乱立して使う側が混乱するのはmayもアプリも変わらんのに
野良アプリの使用もそれによって起こる不利益も全て使用者がリスクを負うんだぞ
自己責任の世界なのを忘れるな
80無念Nameとしあき26/06/26(金)09:21:26No.1417353284+
ここでも戦ってるのかい?
81無念Nameとしあき26/06/26(金)09:23:57No.1417353772そうだねx3
>>ソースあるのしらなんだ
>>ポインタくれると嬉しい
>apkから戻せって話がとっくに出てんだろ
まあ本当にそれなのか調べる必要がある配布ソースよりもapkから復元した方がホンモノだわな
82無念Nameとしあき26/06/26(金)09:24:57No.1417353957+
>それの1個新しいのがある
ありがとー
83無念Nameとしあき26/06/26(金)09:29:27No.1417354739+
>野良アプリの使用もそれによって起こる不利益も全て使用者がリスクを負うんだぞ
>自己責任の世界なのを忘れるな
認識が甘すぎる
使用者がリスク負うのはむしろ軽い方なんだ攻撃されるのはいつだってシステムと全てのエンドユーザだ
だからリテラシーを高く持てと酸っぱく言われるの
84無念Nameとしあき26/06/26(金)09:32:57No.1417355234そうだねx19
それほどにリテラシーのお高いお方がどうしてこんな掃き溜めのようなところにいらっしゃるのですか
85無念Nameとしあき26/06/26(金)09:33:17No.1417355284そうだねx16
>だからリテラシーを高く持てと酸っぱく言われるの
まずお前は日本語を勉強し直せ
86無念Nameとしあき26/06/26(金)09:36:14No.1417355818そうだねx5
リスクの担保はあきらめたのか
87無念Nameとしあき26/06/26(金)09:38:03No.1417356117+
最新改造版で問題ないからずっと使ってるけど
嫌なら船堀も開発再開したしあっち使えばいんじゃね
88無念Nameとしあき26/06/26(金)09:38:08No.1417356126+
答えになってないレスバ続けてて笑う
89無念Nameとしあき26/06/26(金)09:46:20No.1417357397そうだねx6
    1782434780395.jpg-(14771 B)
14771 B
>嫌なら船堀も開発再開したしあっち使えばいんじゃね
まじか
 
まじだ
90無念Nameとしあき26/06/26(金)09:58:56No.1417359387そうだねx2
>>嫌なら船堀も開発再開したしあっち使えばいんじゃね
>まじか
> 
>まじだ
最早懐かしいな
一応入れとくか
91無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:42No.1417360173+
>ストアからも消されてて続ける意味は本人にはもうないだろうに
一応お金払ったからね
消されたから閉じるねとは言いづらい良い人かも
本人的には自分用にメンテして自分だけ使うという手もあるけど
もうふたば見てないみたいな話も聞いた
92無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:33No.1417360529そうだねx10
>もうふたば見てないみたいな話も聞いた
正解
93無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:31No.1417360866そうだねx1
>まじか
>まじだ
入れてみたけどねこ板しか見られない
94無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:59No.1417361480+
>まじか
> 
>まじだ
入れてみたけどまぁスレ画で書き込めないスレに書くときに使うくらいか…常用は厳しいな
95無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:15No.1417361526+
ふたほりってえっちな女の子のアイコンだった希ガス
96無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:58No.1417361648そうだねx1
意識タッカーいお方がapkからソースに戻せるのもしらないし自分で確認もせずただ文句並べてるの
実に滑稽だな
97無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:13No.1417361692+
>>そうだね多いのをソートもしくは取り出せるやつがあれば教えて欲しい
>スレ画なら「そうだねが多い」を選択したらいいだけじゃね
>閾値は自分で決められるし
ありがとう
調べたが俺iPhoneだから入れられねぇんだ
98無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:53No.1417361992+
    1782436373079.jpg-(105354 B)
105354 B
>>そうだね多いのをソートもしくは取り出せるやつがあれば教えて欲しい
>スレ画なら「そうだねが多い」を選択したらいいだけじゃね
>閾値は自分で決められるし
そうだね順なんてある?
99無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:50No.1417362159そうだねx2
>ふたほりってえっちな女の子のアイコンだった希ガス
グレー一色にロゴだけじゃなかったっけ??
100無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:57No.1417362352+
>>ふたほりってえっちな女の子のアイコンだった希ガス
>グレー一色にロゴだけじゃなかったっけ??
作者のTwitterアイコンが女の子だったね
101無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:00No.1417362361そうだねx3
>そうだね順なんてある?
いやさすがにカタログレベルでそうだね順は無理だわ
スレッド内でならある
102無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:00No.1417362362+
>グレー一色にロゴだけじゃなかったっけ??
xのアイコンの話じゃない
103無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:42No.1417362469そうだねx3
    1782436542854.jpg-(14757 B)
14757 B
Xのアイコンだったね船堀
104無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:04No.1417362665+
holicいいね
最近スレ画じゃ書き込みできない時あったからなんとかなるといいけど
105無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:25No.1417362897+
うーん
船堀今んとこ使いやすそうとは思えんな
設定詰めたら変わるかな
106無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:35No.1417363217そうだねx1
もともとholicで仮に移ったおれにうれしいニュース
107無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:44No.1417363241+
船堀は当時2chだかのフリーソフト潰しの標的にされたからなぁ
板一括登録とか付けるのかしら
108無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:08No.1417363480+
>板一括登録とか付けるのかしら
いまはそれつけたらストアBANされるんじゃなかったっけ
109無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:43No.1417363686そうだねx1
建前は汎用掲示板ビュアー
エロサイトも登録できちゃう
110無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:49No.1417363854+
>ふたば@アプリ としあき(仮) 3.0.2β
これもってれば改造版つかえるの?
111無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:49No.1417364004+
>>ふたば@アプリ としあき(仮) 3.0.2β
>これもってれば改造版つかえるの?
差分パッチ的なものではないよ?
112無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:36No.1417364271そうだねx1
>差分パッチ的なものではないよ?
元があるせいでインスコできなかったみたい!!!
113無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:27No.1417364835+
>>板一括登録とか付けるのかしら
>いまはそれつけたらストアBANされるんじゃなかったっけ
船堀の後にリリースされて付いてるアプリはあるよ
今だとアホが通報祭りやったらアカウント毎死ぬので慎重になるしかないけどふたば専ブラである以上リスクは変わらん気がする
114無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:29No.1417364979そうだねx3
船堀から書けるかな
Futabaholic 0.9.0.379/Xiaomi/2311DRK48G/Android 16
115無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:53No.1417367580+
特に問題なし
ふたば@アプリ としあき(仮) 3.0.2β FixPatch18-7d SG/LP-02/14
116無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:19No.1417368050+
今のcookieの仕様だと固定回線から一回書き込まないと許されないので試せない
117無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:23No.1417368061+
復活船掘はまだまだ微妙かな
操作する部分は下に集めるのが使いやすそう
118無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:33No.1417369618+
ふむふむ
Futabaholic 0.9.0.379/SHARP/LP-02/Android 14
119無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:06No.1417370130+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm [link]
120無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:27No.1417370468そうだねx1
まあ専ブラが令和にでるだけで良いことだ
ましてやフタホリとか懐かしくて涙出る
121無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:40No.1417370769そうだねx1
問題なく再生出来たけど今後はガチでこういう問題に直面することもあるんだろうなぁ
また改造してくれる人が現れたらいいが…
122無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:15No.1417371263+
自分でも改造できるようになっとくほうがいいんだろうけど難しそうだな
123無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:23No.1417371282+
    1782440183944.jpg-(51034 B)
51034 B
>問題なく再生出来たけど今後はガチでこういう問題に直面することもあるんだろうなぁ
>また改造してくれる人が現れたらいいが…
124無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:24No.1417371436+
今はAIに読ませれば改造も簡単だぞ
ストア公開がクソ面倒だから野良アプリにするね…
125無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:36No.1417371884+
そっかAIにapkファイルごと丸投げすればいいのか
126無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:10No.1417372486そうだねx1
今でも結構改造して欲しいところあるんだよな
127無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:29No.1417373171+
>ふたったーに乗り換えたよ
俺も
昔はスレ画だったけど急に自宅以外から書き込み出来なくなったから
128無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:51No.1417373736そうだねx1
>>ふたったーに乗り換えたよ
>俺も
>昔はスレ画だったけど急に自宅以外から書き込み出来なくなったから
言いにくいことだがあのソフトキャッシュが溜まるとほぼ確定で起動失敗する不具合があるまま放置して数ヶ月経ってるんだ…
129無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:26No.1417373944そうだねx3
>言いにくいことだがあのソフトキャッシュが溜まるとほぼ確定で起動失敗する不具合があるまま放置して数ヶ月経ってるんだ…
それずっと聞くけどなったこと無い
どんだけ激しく使うと発生する不具合なんだ
130無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:52No.1417374001そうだねx2
>としあき(仮)が使い易すぎて他のに移行できない
画像一括保存いいよね…
131無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:54No.1417374130+
>改造版の改造版で動画が再生できなくなった…
スマホを再起動しろ
132無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:50No.1417374249+
>言いにくいことだがあのソフトキャッシュが溜まるとほぼ確定で起動失敗する不具合があるまま放置して数ヶ月経ってるんだ…
結構初期から言われてる削除機能をいれないせいよなあれ
何が気に入ってああなってんだろうかアプリ間で共有でもしてんのかね
133無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:53No.1417374385+
>それずっと聞くけどなったこと無い
>どんだけ激しく使うと発生する不具合なんだ
めっちゃうらやましいな
個人的にはフリックがすげー気に入ってたんだよ
134無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:25No.1417375390そうだねx3
>としあき(仮)が使い易すぎて他のに移行できない
過去に一度iPhoneに乗り換えたけどすぐにそれまで使ってたAndroidに安sim入れて2台持ちになった
135無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:35No.1417375411+
>めっちゃうらやましいな
>個人的にはフリックがすげー気に入ってたんだよ
変な機種使ってるのでは
数ヶ月ってかもう数年単位で言われてる間に機種変3回してるけど発生しないよ?
136無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:03No.1417376353+
>変な機種使ってるのでは
>数ヶ月ってかもう数年単位で言われてる間に機種変3回してるけど発生しないよ?
XperiaのSO-51Bだな
137無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:11No.1417376797+
ふたったーはマジで頼むからカタログのリスト表示導入してくれ
それさえあれば文句ないから
138無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:28No.1417376840そうだねx1
たまに聞くからおま環ではないんだろうな
139無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:35No.1417377005+
>たまに聞くからおま環ではないんだろうな
なんか一人みたいだしおま環っぽいような
140無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:42No.1417377749そうだねx4
>なんか一人みたいだしおま環っぽいような
141無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:24No.1417378452そうだねx6
問題ないぞどの動画も
ふたば@アプリ としあき(仮) 3.0.2β FixPatch18-7d motorola/moto g52j 5G/12
142無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:00No.1417379277そうだねx1
うぇぶみもMP4も問題無いぞ
たまに引用レスの取得がおかしいぐらいかな
ふたば@アプリ としあき(仮) 3.0.2β FixPatch18-7d KDDI/SHG14/16
143無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:00No.1417381030+
俺塩つかってる
144無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:31No.1417381908+
>問題ないぞどの動画も
>ふたば@アプリ としあき(仮) 3.0.2β FixPatch18-7d motorola/moto g52j 5G/12
Android15以上なら問題ないと思う
おそらく13以下はもう古いんだろう
ハードウェアは良い物だしGalaxyTabの最新版は20万するからな…
145無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:15No.1417382594そうだねx1
>>>ふたったーに乗り換えたよ
>>俺も
>>昔はスレ画だったけど急に自宅以外から書き込み出来なくなったから
>言いにくいことだがあのソフトキャッシュが溜まるとほぼ確定で起動失敗する不具合があるまま放置して数ヶ月経ってるんだ…
俺も同じ症状になって4回目の再インストールで1週間保たなかったんで諦めた
146無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:22No.1417384056+
基本的な動作は問題ないけどスレが長くなってくると書き込めなくなるから決定版みたいなのがあるなら乗り換えたくはある
147無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:27No.1417384878そうだねx1
>1782427459989.webm
>webmテスト
きっしょ
動きがキッショい
148無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:47No.1417385158そうだねx3
>最近絵文字書くとバグるようになった
>👨�⚕�とか
前からだと思うけど絵文字使わんから分からん
149無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:46No.1417385369+
>前からだと思うけど絵文字使わんから分からん
せいぜい🐍👺ぐらいかな
でもこれをわざわざ探しに行くのもな
150無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:47No.1417385376そうだねx2
>iphoneの方でもfutaberでwebm再生できないとか症状が出てるようだ
>新鯖移行してから動画周りでなんか変わったっぽい
何も変わった気がしない
151無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:19No.1417385505+
ふたば@アプリ としあき(仮) 3.0.2β FixPatch18-7dなのに1000を超えたスレが開けなくなった
152無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:01No.1417385655+
鯖変前後で何も変えてないし問題ない

ふたば@アプリ としあき(仮) 3.0.2β FixPatch18-7d docomo/SO-01L/10
153無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:59No.1417386097そうだねx1
    1782445559816.jpg-(546152 B)
546152 B
>>そうだね多いのをソートもしくは取り出せるやつがあれば教えて欲しい
>スレ画なら「そうだねが多い」を選択したらいいだけじゃね
>閾値は自分で決められるし
まだ知らん機能があるんだな
154無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:46No.1417387043+
ふたば@アプリ としあき(仮) 3.0.2β Sony/XQ-CQ44/14

wifi接続なら書き込めるけど
スマホsim接続からだとcookieがありませんって出て書き込めない
155無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:44No.1417387615+
>No.1417348821
>動画視聴出来ないのはキャッシュに画像貯まりすぎててメモリない奴かな?
>キャッシュ削除するとフツーに再生したり駄目だったりする…
一時期スレ開きっぱでキャッシュ1G食っててストレージ空き4Gだったけど
再生で問題出たことないな

ふたば@アプリ としあき(仮) 3.0.2β FixPatch18-7d docomo/SO-01L/10
156無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:18No.1417387752そうだねx2
>個人情報晒したくないと言われたらそっち尊重するしかないのよね
開発環境が作れないって聞いたけど
157無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:23No.1417388017そうだねx3
> https://keepandroidopen.org/ja/ [link]
>もうすぐうごかなくされそうだけどね
胡散臭っ
158無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:01No.1417388352+
>どんなアプリでもインストール後1週間はトラフィック確認くらいはやるだろ
で確認した結果は上げないのか
159無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:10No.1417388393+
そのURLが胡散臭いのはわかるが
野良apkですら開発者身元確認が必要なるのはマジ
160無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:01No.1417388561そうだねx1
>>どんなアプリでもインストール後1週間はトラフィック確認くらいはやるだろ
>で確認した結果は上げないのか
…?問題がなかったって話なんだからあげるも何もないだろ?
161無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:42No.1417388707そうだねx1
>>個人情報晒したくないと言われたらそっち尊重するしかないのよね
>開発環境が作れないって聞いたけど
それで放置しててさて再開ってタイミングで開発者の身元証明必須が来た
どっちかというとアングラ寄りのアプリで何かあったらメインのアカウントまで巻き込まれる可能性があるの超怖い
162無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:49No.1417388721+
>他のアプリでも挙動怪しい奴ちらほら出始めてるのよなAndroid13は
おま環
163無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:46No.1417390084そうだねx6
>…?問題がなかったって話なんだからあげるも何もないだろ?
騒いでるやつが上げる必要がある
164無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:01No.1417390147+
>>開発環境が作れないって聞いたけど
>それで放置しててさて再開ってタイミングで開発者の身元証明必須が来た
なるほど
165無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:48No.1417390293+
ふたば@アプリ としあき(仮) 3.0.2β FixPatch18-7d
これって確か3種類以上なかったか?
166無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:13No.1417390549+
細かいの毎年くらいで3年くらい直してたような
そしてバージョンいじらないから区別つかんという
167無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:49No.1417391492+
よしじゃあ俺がふたばアプリ作るからどこのAIがいいか教えてくれ
アプリはもちろん作ったことない
168無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:32No.1417391606そうだねx2
クッキー間違えて消しちまったが復活不可なん?
169無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:22No.1417391757+
AI!?
170無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:01No.1417392851+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm [link]
171無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:31No.1417395917+
たまに画像張り付けないと書き込み出来ないくらいで
それ以外は問題ないな
ふたば@アプリ としあき(仮) 3.0.2β DOCOMO/SH-52E/16
172無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:50No.1417396755そうだねx1
>1782427459989.webm
これが再生出来んわ
その上のmp4は再生出来てる

futaber 5.1.2/iPhone15,2/26.5
173無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:16No.1417396952+
>ふたば@アプリ としあき(仮) 3.0.2β FixPatch18-7d
>これって確か3種類以上なかったか?
公式
としあき改修版
としあき改修版のとしあき改修版
174無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:41No.1417397148+
>クッキー間違えて消しちまったが復活不可なん?
ptmtクッキーの編集で可能
もちろんコピーして取っといてなきゃ入力しようもないけど
単純に再取得すればいいだけ
175無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:12No.1417399641そうだねx1
>>ふたば@アプリ としあき(仮) 3.0.2β FixPatch18-7d
>>これって確か3種類以上なかったか?
>公式
>としあき改修版
>としあき改修版のとしあき改修版
公式にはFixPatch云々はないから2つだな
176無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:13No.1417402928+
しばらく更新してないなと確認したらこんなだった
ふたば@アプリ としあき(仮) 3.0.2β FixPatch18-7d Sony/XQ-DQ44/15
177無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:07No.1417403053+
なんも困っとらん
ふたば@アプリ としあき(仮) 3.0.2β FixPatch18-7d Unihertz/Titan 2/16
178無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:06No.1417403402そうだねx4
>よしじゃあ俺がふたばアプリ作るからどこのAIがいいか教えてくれ
としあきよりAIに聞くのが良いだろう
179無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:52No.1417404415+
読み上げ機能愛用してるからふたったーと二刀流でまだ使ってるわ
180無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:52No.1417406167そうだねx1
>よしじゃあ俺がふたばアプリ作るからどこのAIがいいか教えてくれ
Claude
181無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:37No.1417408046+
おま環か聞きたいんだが帰って自宅Wi-fiに切り替えたときやたら@としあきだけ通信が重い
しばらくすると安定するんだが
182無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:44No.1417410471+
>ptmtクッキーの編集で可能
>もちろんコピーして取っといてなきゃ入力しようもないけど
>単純に再取得すればいいだけ
スレ画の緑側だと設定のどこにもCookie弄れる場所ないしpcは壊れて今ないからADB使える環境作れんし、そもそもセキュリティ制限も強化されてるから見れんしこれは詰んだか俺
183無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:45No.1417411676+
アプリ使ってる人結構いるんだね
ブラウザで見てる俺は少数派なのか?
184無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:51No.1417412323そうだねx3
>アプリ使ってる人結構いるんだね
>ブラウザで見てる俺は少数派なのか?
少数ではないと思うけど
レスの追跡が圧倒的に楽だから専ブラ使っちゃう
キーボードと専ブラが併用できるChromebookがこんな用途で最強
185無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:21No.1417412403そうだねx1
アンドロイド13ってそこが問題じゃね?
ふたば@アプリ としあき(仮) 3.0.2β FixPatch18-7d POCO/2311DRK48G/16
186無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:04No.1417413594+
>アンドロイド13ってそこが問題じゃね?
12で問題ないから13がピンポイントでダメとか?
187無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:38No.1417413788+
カタログからdelとNG同時にできるのが神機能
188無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:56No.1417414362+
バックアップはあるけどChromeとか適当なアプリで書き込みのクッキー作って値をインポートできるだろうか?
これで通れば大丈夫なんだろうけども
189無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:15No.1417414914+
スマホとしては引退して電子書籍ビューアとして使ってる骨董品端末引っ張り出してみたけど普通に見れるぞ
もうLINEアプリすら更新できなくなった泥9の端末だ
ふたば@アプリ としあき(仮) 3.0.2βFixPatch18-7d HUAWEI/ANE-LX2J/9
190無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:37No.1417415760+
スレ画の公式版はクッキーが読めないけど
FixPatch版はクッキー対応してる
191無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:07No.1417415969+
>バックアップはあるけどChromeとか適当なアプリで書き込みのクッキー作って値をインポートできるだろうか?
>これで通れば大丈夫なんだろうけども
誤解されそうだから引用で自己レス
検証用に買い換えたスマホで一回書込みしてからCookieの値をテキストファイルにして読み込ませてみる
うまく動けばいいが…
192無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:07No.1417416406+
>公式にはFixPatch云々はないから2つだな
fixpatchのあとに2回くらい改修あったような
193無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:15No.1417417158+
>>公式にはFixPatch云々はないから2つだな
>fixpatchのあとに2回くらい改修あったような
改修版は全部FixPatchだ
FixPatch18-7dは2つ
元々の改修あきが作った今は鯖の仕様変更で書き込み時にjsonのレスポンスダイアログが出る版と
別の改修あきがそれをベースにダイアログを出ないようにしただけ版
194無念Nameとしあき26/06/26(金)16:16:10No.1417417304+
>>アンドロイド13ってそこが問題じゃね?
>12で問題ないから13がピンポイントでダメとか?
問題ない人もいるね

>No.1417345534
>うちも問題なく再生出来た
>ふたば@アプリ としあき(仮) 3.0.2β FixPatch18-7d Redmi/XIG02/13

スレ検索して9−16までいて11が出てない以外問題ある人はいなさげ。問題あったら使うのやめちゃうからか

- GazouBBS + futaba-