[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2135人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782427795720.jpg-(259782 B)
259782 B無念Nameとしあき id表示26/06/26(金)07:49:55 ID:8b46JLj2No.1417340881+ 16:41頃消えます
ドットアビススレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が13件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)07:50:40 ID:8b46JLj2No.1417340966+
書き込みをした人によって削除されました
2無念Nameとしあき26/06/26(金)07:51:06 ID:8b46JLj2No.1417341028そうだねx3
    1782427866924.jpg-(637048 B)
637048 B
天ぷら仮
女の子と言葉遣いは優しくするんだド
一線越えたお客様は怖いお兄さんがバックヤードに連れてっちゃうド
3無念Nameとしあき26/06/26(金)08:03:48 ID:P8VrLzVoNo.1417342609そうだねx7
探索が待機中になってたド
4無念Nameとしあき26/06/26(金)08:05:35 ID:EZ.tMeMUNo.1417342869+
イベント探索は終了すると待機中になるド
最終日は通常探索に戻しておくビス
5無念Nameとしあき26/06/26(金)08:05:49 ID:hhhtnN7kNo.1417342909そうだねx15
勢力ピース60%でSSRのはずなのに4連続でSRだド
ふざけんなド
6無念Nameとしあき26/06/26(金)08:13:26 ID:u2GHtskANo.1417343897そうだねx15
探索外される手間考えるとイベント探索デメリットしかない気がしてきたド
7無念Nameとしあき26/06/26(金)08:13:29 ID:2N03hj6INo.1417343903そうだねx1
迎撃戦16なのにまた防衛設備だけリセットされてたド……
3つ全部リセットされてるの確認した後出てるやつ2回倒したら最後のだけちゃんと記憶されてるのに戻ったド……わけがわからないド
8無念Nameとしあき26/06/26(金)08:16:24 ID:add6bBJcNo.1417344266+
>迎撃戦16なのにまた防衛設備だけリセットされてたド……
>3つ全部リセットされてるの確認した後出てるやつ2回倒したら最後のだけちゃんと記憶されてるのに戻ったド……わけがわからないド
自分もずっとそれだと1番右端だけは記憶されるけどそれ以外は外れるド
どうせなしでも勝てるから最近は設置すらしてないド
9無念Nameとしあき26/06/26(金)08:17:48 ID:2jj/q/5YNo.1417344485そうだねx21
    1782429468839.jpg-(57445 B)
57445 B
何か既に猛烈に嫌な予感がしてきてるド・・・
また異常に強くてトップ層しかまともに狩れないのではド
10無念Nameとしあき26/06/26(金)08:17:58 ID:RiAnN9MYNo.1417344509そうだねx2
>探索が待機中になってたド
言われて配置し直したビス
ありがとビス
11無念Nameとしあき26/06/26(金)08:18:09 ID:wF8StPEoNo.1417344533そうだねx10
アンケート書いてきたド

兎に角装備枠
ホームに立ち絵を表示出来るモード
娼婦服で戦闘に出たい
アクセサリにもレアリティに応じて攻撃防御のOP付くよう
深淵チケットもうちょい貯まるようにして
12無念Nameとしあき26/06/26(金)08:18:49 ID:q/Lnn0b6No.1417344623そうだねx2
キャンペーンの赤いメッセージ消えてたから探索入ったら探索外れてたビス
このゲームは察しが大事ビスね
13無念Nameとしあき26/06/26(金)08:18:54 ID:hZPqIcBMNo.1417344638そうだねx18
>何か既に猛烈に嫌な予感がしてきてるド・・・
>また異常に強くてトップ層しかまともに狩れないのではド
と言うか通常戦闘でもままならんのに特殊ルールは止めろド…
14無念Nameとしあき26/06/26(金)08:20:18 ID:Dei/a3gsNo.1417344803+
前回のイベントは赤宝箱一回も開けられなかったド
まあそれでもドロップは通常より大分美味しかったから文句はないド
15無念Nameとしあき26/06/26(金)08:22:21 ID:qrYu0m1MNo.1417345056そうだねx4
>何か既に猛烈に嫌な予感がしてきてるド・・・
>また異常に強くてトップ層しかまともに狩れないのではド
まともに動作すると思ってるだけまだ信頼があるビス
16無念Nameとしあき26/06/26(金)08:22:58 ID:htlmLXO.No.1417345121そうだねx7
いきなりアシストキャラ使わせるのはすごいビス
17無念Nameとしあき26/06/26(金)08:23:06 ID:nQKeQBgQNo.1417345140そうだねx5
    1782429786688.jpg-(33054 B)
33054 B
これ今は見たことない会話だからいいけど一通り見終わったあとだとタッチするのめんどくさそうド
18無念Nameとしあき26/06/26(金)08:23:30 ID:5ZFOARV6No.1417345176+
>何か既に猛烈に嫌な予感がしてきてるド・・・
大丈夫ビス?
アシストが攻撃しないバグとか起きたりしないビス?
19無念Nameとしあき26/06/26(金)08:24:29 ID:qrYu0m1MNo.1417345316+
ドうだ!ルールが全然ピンとこねえだド!
20無念Nameとしあき26/06/26(金)08:26:35 ID:bjBA5FkkNo.1417345574+
アシスト3人で殴るビス?
21無念Nameとしあき26/06/26(金)08:27:03 ID:mznpWnmcNo.1417345632+
ボス前に生えてる結晶に足でも生えてんのかな
22無念Nameとしあき26/06/26(金)08:27:48 ID:hZPqIcBMNo.1417345721+
アシストが大砲みたいな施設で攻撃して他が耐久するタイプじゃないかと予想してるド
23無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:12 ID:5ZFOARV6No.1417346008+
娼館キャラが倒しちゃったりするビス
24無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:24 ID:bjBA5FkkNo.1417346020+
人によってはSSRアシストは1人も居ないがありそうビス
メリッサ交換する人が増えそうド
25無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:25 ID:u2GHtskANo.1417346968+
どうせ特攻で低レア三人衆使わされるド
26無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:07 ID:ZamErsWUNo.1417347222+
街での会話前の司令官ビス↓
(頼む…会話③こい会話③こい会話③こい会話③こい)
27無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:39 ID:G9jA/PKQNo.1417347285そうだねx2
    1782430779157.png-(847162 B)
847162 B
属性考慮しなくてもつええぞメスガキッ…!!!
28無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:16 ID:e5PROSxYNo.1417348046そうだねx19
ゲームバランスやバグがどんどんモチベを削っていくド
29無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:29 ID:add6bBJcNo.1417348233そうだねx3
>ゲームバランスやバグがどんどんモチベを削っていくド
バランス悪いしバグ多い上にやることないから極めても仕方ないしログボだけでいっかってなるドね
30無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:43 ID:2N03hj6INo.1417348261そうだねx1
アシストマナクリ使えるなら防御デバフつき攻撃スキルのベティちゃんが普通に有能かもしれないド
31無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:28 ID:qrYu0m1MNo.1417348358+
さすがに今日落ちたらもう対魔忍のせいじゃなくて自分のせいだと思うビス
32無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:54 ID:5JCQRsicNo.1417348552+
とりあえず放置報酬バグ直すまで全体の放置報酬止めといた方がいいんじゃないかな…ビス
33無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:54 ID:cwzlEN.gNo.1417349159そうだねx1
>さすがに今日落ちたらもう対魔忍のせいじゃなくて自分のせいだと思うビス
まぁまだ寝室目当てでガチャ引く人は多そうだし大丈夫だと思うビス
34無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:41 ID:Z0NG7dVkNo.1417349383そうだねx3
    1782431681696.png-(226266 B)
226266 B
現時点でルクスあと4人実装する予定があると信じていいド?
35無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:16 ID:RiAnN9MYNo.1417349451+
昨日から迎撃戦でよくわからないエラー出てたビス
そのせいで飢餓16何度もやり直すハメになったビス
36無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:38 ID:u2GHtskANo.1417349647そうだねx2
今日は女神1位だと思うド
クサマンのよしみで石くれド
37無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:19 ID:add6bBJcNo.1417349739+
スレッドを立てた人によって削除されました
>とりあえず放置報酬バグ直すまで全体の放置報酬止めといた方がいいんじゃないかな…ビス
そんな普通の対応できるなら今までにもやれることやってたド
38無念Nameとしあき26/06/26(金)09:00:01 ID:e6ntaFJUNo.1417350086+
5000円で10連+新キャラ選択パックはギスのなかでもお得感あるしギス1位でも納得ド
39無念Nameとしあき26/06/26(金)09:02:40 ID:oQoo2oEUNo.1417350438そうだねx2
よく分からないゲームド
もうちょっとお猿さんにも分かる仕様にして欲しいド
40無念Nameとしあき26/06/26(金)09:05:04 ID:EZ.tMeMUNo.1417350750+
なんか手持ち装備の最低ランクが一括分解のフィルターになるらしく定期的にランク4以上になるド
それなのに後から手に入れてた分だとフィルター更新しないビス…
41無念Nameとしあき26/06/26(金)09:05:28 ID:wF8StPEoNo.1417350801+
ひょっとしてアシストイベントって事はアシスト新キャラが来るド?
42無念Nameとしあき26/06/26(金)09:06:15 ID:2N03hj6INo.1417350907そうだねx1
>現時点でルクスあと4人実装する予定があると信じていいド?
SSRルクスコンプかリーチとはやるビスね
43無念Nameとしあき26/06/26(金)09:06:40 ID:Zppn/GgoNo.1417350958そうだねx1
>よく分からないゲームド
>もうちょっとお猿さんにも分かる仕様にして欲しいド
娼館で適当にボタンを押すとプレゼントがもらえるから
トップ画面左下にある交流ってボタンを押して
女の子にプレゼントを渡すと寝室が見れるド
44無念Nameとしあき26/06/26(金)09:07:52 ID:Z0hRTCFoNo.1417351113+
マニョとまにょまにょしたいビス
45無念Nameとしあき26/06/26(金)09:08:56 ID:yKIwclZkNo.1417351278そうだねx1
>ひょっとしてアシストイベントって事はアシスト新キャラが来るド?
配布なら歓迎するけど海賊ちゃん出した直後にまた新規ガチャやったら正気を疑うビスね…
46無念Nameとしあき26/06/26(金)09:10:07 ID:zE6WArfgNo.1417351440そうだねx21
    1782432607131.jpg-(30538 B)
30538 B
>現時点でルクスあと4人実装する予定があると信じていいド?
47無念Nameとしあき26/06/26(金)09:11:16 ID:add6bBJcNo.1417351592そうだねx3
>>ひょっとしてアシストイベントって事はアシスト新キャラが来るド?
>配布なら歓迎するけど海賊ちゃん出した直後にまた新規ガチャやったら正気を疑うビスね…
ピックアップが1人だったということは…ド
48無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:16 ID:Dei/a3gsNo.1417354015そうだねx1
新キャラの海賊ちゃんに特攻イベント特にないのはなぜなんド?
49無念Nameとしあき26/06/26(金)09:32:38 ID:g9DBVILENo.1417355183そうだねx7
このゲームの寝室異様にクオリティ高くないですかド?
50無念Nameとしあき26/06/26(金)09:34:57 ID:cSZnL6UANo.1417355536そうだねx14
>このゲームの寝室異様にクオリティ高くないですかド?
それだけが心の支えですド
51無念Nameとしあき26/06/26(金)09:35:30 ID:2jj/q/5YNo.1417355649そうだねx3
多分そのせいでイベントでキャラ配布がないド
52無念Nameとしあき26/06/26(金)09:36:15 ID:Oo.2pCHANo.1417355819そうだねx1
でも寝室はいいから…って言われるとリベガメ思い出してちょっとふふってなる肉
いやまあ実際いいんだから嘘は言ってないんだけド
53無念Nameとしあき26/06/26(金)09:38:14 ID:Skaw2tTkNo.1417356144+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
54無念Nameとしあき26/06/26(金)09:40:14 ID:SxOLaOEoNo.1417356440そうだねx2
    1782434414190.png-(4095030 B)
4095030 B
これお得ド?
55無念Nameとしあき26/06/26(金)09:40:27 ID:2N03hj6INo.1417356464そうだねx5
>このゲームの寝室異様にクオリティ高くないですかド?
寝室クオリティだけで生き残ったションの後継者ド
サ開直後のゲーム部分がダメダメなのも引き継がなくていいド
56無念Nameとしあき26/06/26(金)09:47:17 ID:h.4UVbJUNo.1417357543そうだねx3
>これお得ド?
お得というか唯一の確定希望というかド・・・
57無念Nameとしあき26/06/26(金)09:47:20 ID:e6ntaFJUNo.1417357552そうだねx2
>これお得ド?
買い一択ド
58無念Nameとしあき26/06/26(金)09:47:51 ID:3bjkLs8.No.1417357615そうだねx1
被ったら悲しいけど買ってるド
59無念Nameとしあき26/06/26(金)09:48:17 ID:add6bBJcNo.1417357670+
>でも寝室はいいから…って言われるとリベガメ思い出してちょっとふふってなる肉
>いやまあ実際いいんだから嘘は言ってないんだけド
わかる肉ド
肉も最初はひどいもんだったけどFYちゃん得意の全裸土下座芸もあったから耐えたド
ビスも頑張ってほしいド
60無念Nameとしあき26/06/26(金)09:48:24 ID:3Mwh7ysYNo.1417357682+
>探索外される手間考えるとイベント探索デメリットしかない気がしてきたド
イベント探索そのものに他より強いみたいなことがないから
探索クエ終わらせたら通常探索に戻しておくのが良いんだねビス
次回があったら覚えておきたいビス
61無念Nameとしあき26/06/26(金)09:54:31 ID:nFQnXKvENo.1417358732そうだねx2
>これお得ド?
分割5000円分払えばルクス確定ド
今やってる有償5000石で恒常フロント確定1連を考えてみるド
62無念Nameとしあき26/06/26(金)09:56:19 ID:GJcPuQVQNo.1417359021そうだねx1
    1782435379335.png-(42313 B)
42313 B
>次回があったら覚えておきたいビス
28日からもっかいあるド
63無念Nameとしあき26/06/26(金)09:57:02 ID:nUlYVJkkNo.1417359126そうだねx6
>>これお得ド?
>分割5000円分払えばルクス確定ド
>今やってる有償5000石で恒常フロント確定1連を考えてみるド
比較対象がゴミビス!
64無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:07 ID:f94u9u.QNo.1417359416そうだねx3
>配布なら歓迎するけど海賊ちゃん出した直後にまた新規ガチャやったら正気を疑うビスね…
まるで今までは正気であったかのような言い草だド
65無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:57 ID:3Mwh7ysYNo.1417359605+
分割と思わせて確定ピース初回割引の可能性だけが難点ビス
66無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:24 ID:u2GHtskANo.1417359911そうだねx1
デアゴスティーニだド
67無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:58 ID:6Z4Wf4jYNo.1417360404そうだねx1
先駆者たち新イベの効率のいいやり方確立しといてくれド
68無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:54 ID:hZPqIcBMNo.1417360769そうだねx7
    1782435954415.png-(757477 B)
757477 B
イベントが開催中でい!
69無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:48 ID:9n0xxB1oNo.1417361103そうだねx4
イベントミッション押すとエラーでるビス
70無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:08 ID:Ol9MMvnANo.1417361506そうだねx1
イベントボーナスキャラとかは無いみたいド
71無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:46 ID:DqQjIJkcNo.1417361813そうだねx5
>イベントが開催中でい!
イベントミッションをクリックすると必ずエラー落ちするド!
72無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:50 ID:JNtMtB7wNo.1417361824そうだねx7
結局敵を早く殴り倒すだけなんじゃないかド
73無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:55 ID:Zppn/GgoNo.1417361831+
>分割と思わせて確定ピース初回割引の可能性だけが難点ビス
5回でコンプリート・3回目まで安くて4で値上げ5で更に値上げは他所で見たド
74無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:20 ID:vzCnnZvkNo.1417362059そうだねx2
Wave毎に時間制限が付いただけド?
75無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:54 ID:NShJeVx.No.1417362168そうだねx6
    1782436434384.jpg-(77091 B)
77091 B
>イベントミッション押すとエラーでるビス
76無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:09 ID:ij2Yxzx.No.1417362211そうだねx4
>>イベントが開催中でい!
>イベントミッションをクリックすると必ずエラー落ちするド!
またメンテビスね
77無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:19 ID:cSZnL6UANo.1417362248+
前から思ってたけどこのゲーム
イベントの報酬が渋いビスね
よーしがんばるぞってあんまりならないビス…
78無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:35 ID:u2GHtskANo.1417362297そうだねx2
ユニーク貰える180秒以内にクリアはらくらくクリアできるハードルにしてくれド
79無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:20 ID:Oo.2pCHANo.1417362416そうだねx6
>>>イベントが開催中でい!
>>イベントミッションをクリックすると必ずエラー落ちするド!
>またメンテビスね
朝はメンテ♥
夜もメンテ♥
80無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:22 ID:8sMuCumgNo.1417362421そうだねx4
このイベント…探索宝箱イベの前にやるべきだったやつじゃないビス?
81無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:46 ID:cuoTIQy.No.1417362476そうだねx2
>前から思ってたけどこのゲーム
>イベントの報酬が渋いビスね
>よーしがんばるぞってあんまりならないビス…
渋いだけならいいけどイベント中にメンチ頻発して
急にプレイ出来ない時間が出てくるのが地味にモチベに響くビス
82無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:06 ID:htlmLXO.No.1417362521+
今日もメンテ明日もメンテビス
83無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:20 ID:hZPqIcBMNo.1417362558そうだねx2
    1782436580663.png-(271901 B)
271901 B
本番は明後日の7ステージド
180秒内クリア報酬で貰えるド
84無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:20 ID:RiAnN9MYNo.1417362560+
>前から思ってたけどこのゲーム
>イベントの報酬が渋いビスね
個別スレで言うのもアレだけどノスに比べれば全然ビス
85無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:22 ID:l6gTGuY2No.1417362564+
結局、特効無しドスか
86無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:31 ID:vzCnnZvkNo.1417362586そうだねx1
1日3回しか出来ないド…
87無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:34 ID:Gj1FY3.ANo.1417362750+
今日の無料挑戦回数で戦えるクリスタルハント3までは余裕を持ってクリアできたビス
盗賊リーダーが1ステージ1人出てきたド
88無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:53 ID:hZPqIcBMNo.1417362804そうだねx4
    1782436673442.png-(209127 B)
209127 B
>1日3回しか出来ないド…
6回までイケるド
89無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:06 ID:DWBioB66No.1417362853そうだねx6
せっかくイベントやってるのにスタミナすら使わせず回数制は流石にちょっとド…
90無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:36 ID:u2GHtskANo.1417362916+
景気よくクリスタルザクザクドロップしてトロッコ満載してたのにリザルトでは100個ド…
91無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:45 ID:Xs.FsX2ENo.1417362933+
アカンってなったら
アプリ落として最初から再開出来るド?
92無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:08 ID:xyCZL79MNo.1417362985+
えっイベントミッションでエラー出るのおまかんビスか
93無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:15 ID:2jj/q/5YNo.1417362999そうだねx7
イベ期間短すぎるんだよド・・・30日までて…
94無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:22 ID:vzCnnZvkNo.1417363011+
>えっイベントミッションでエラー出るのおまかんビスか
こっちも100%落ちるド
95無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:51 ID:cuoTIQy.No.1417363096そうだねx3
>イベ期間短すぎるんだよド・・・30日までて…
イキ急ぎすぎビス…
96無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:55 ID:2N03hj6INo.1417363109+
これひょっとして石割らないとヤバイやつだったりするド?
97無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:29 ID:2N03hj6INo.1417363199+
>えっイベントミッションでエラー出るのおまかんビスか
プレイヤー版だけど何も問題ないド
98無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:42 ID:hZPqIcBMNo.1417363235+
>これひょっとして石割らないとヤバイやつだったりするド?
景品交換なんでどこまで取るかド
目ぼしいのは大体取れそうド
99無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:55 ID:T9nvKX.6No.1417363266+
うちはイベントミッション普通に開けるし受け取れたド
100無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:03 ID:u2GHtskANo.1417363288+
あと12回しかできないド…?180秒チャレンジ失敗したらヤバそうド
101無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:12 ID:Oo.2pCHANo.1417363321そうだねx7
5日で一週間の世界で開発してるド?
102無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:17 ID:P3GZCoXUNo.1417363335+
    1782436877632.png-(373851 B)
373851 B
アビスジェムを50個消費して挑戦回数を1回回復します。これってアビスジェム50個消費した方が良いド?無課金なら明日の回復まで待ったほうが良いド?
103無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:20 ID:JNtMtB7wNo.1417363345+
1戦だけしてミッション受け取ったけど別にエラー出なかったド
スマホで泥版ド
104無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:39 ID:Gj1FY3.ANo.1417363393そうだねx4
ティンやションのコピペみたいなイベントでつまらんド
105無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:20 ID:DWBioB66No.1417363511+
手元のリンゴだとミッションで落ちたビス
DMM版は今は試せないドねぇ
106無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:33 ID:2jj/q/5YNo.1417363534+
>あと12回しかできないド…?180秒チャレンジ失敗したらヤバそうド
ドは3の時点で1分半だったから180は無理そうド
107無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:42 ID:Oo.2pCHANo.1417363548そうだねx1
wikiでもめちゃくちゃエラー堕ちの報告上がってるからおまかんにしても結構範囲広そうビス
108無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:08 ID:vzCnnZvkNo.1417363607そうだねx5
    1782436988720.png-(903927 B)
903927 B
DGPだけど何度試してもエラー落ちするド
109無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:39 ID:cuoTIQy.No.1417363679+
また緊急メンチ入るって想定したら石割ってやるのも選択肢に入るけど読みきれないビス
110無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:38 ID:hZPqIcBMNo.1417363821そうだねx1
もしも明日最速でピッケルゲットしたいなら一回割れば良いド
それ以外はあれこれ言うのは早漏ド
111無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:17 ID:R.7lkFU6No.1417363933そうだねx1
エッチなゲームだけにイキ急いでるビス?
112無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:17 ID:sRFlPK/wNo.1417364075+
このトロッコは俺のビス
113無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:52 ID:DWBioB66No.1417364153そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>エッチなゲームだけにイキ急いでるビス?
あれこれありすぎて茶化せる段階は過ぎてるド
114無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:55 ID:Z0hRTCFoNo.1417364160そうだねx1
ガチャ爆死したしエラーもでないから3パリンしてみるビス
115無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:27 ID:A/cff3KENo.1417364251+
感覚としては探索の宝箱みたいなものだけど割とすぐ増援来るならアシストの火力というか相性による補正がどうなのかが気にはなるけども
116無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:41 ID:/sFcQF7wNo.1417364287そうだねx7
石割り推奨みたいなデザインしててなんかもう呆れてきたビス
そのくせミッション報酬はエラー出しながらイベント開催だし
117無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:52 ID:6Z4Wf4jYNo.1417364318そうだねx9
    1782437272272.jpg-(299172 B)
299172 B
なんなんだよこのゲームはよぉビス
118無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:19 ID:8sMuCumgNo.1417364691そうだねx1
交換所のクリスタルは24200ぶんビス
ミッションで取れるのは5650ビス
ロックされてるチャレンジステージでどれだけ取れるか分からんビス
レンズとかプレミアムガチャチケの優先度を下げれば石割らなくても多少余裕はありそうビス
119無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:32 ID:XTLIn.U6No.1417364727そうだねx1
これ1日3回しかできないのかド…
120無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:37 ID:0EI/R1Q.No.1417364737+
イベントはいつもの崩壊で大丈夫そうですか?
121無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:21 ID:lrFd4ZrQNo.1417364961そうだねx2
>これ1日3回しかできないのかド…
>No.1417362804
122無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:28 ID:Z0hRTCFoNo.1417364977そうだねx1
    1782437548429.jpg-(297641 B)
297641 B
防具も出るビス
123無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:14 ID:DqQjIJkcNo.1417365107そうだねx2
>イベントはいつもの崩壊で大丈夫そうですか?
今の所敵はザコド
124無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:33 ID:Z0hRTCFoNo.1417365159そうだねx1
    1782437613895.jpg-(342843 B)
342843 B
チャレンジはおあずけビス
125無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:17 ID:Gj1FY3.ANo.1417365279そうだねx1
>イベントはいつもの崩壊で大丈夫そうですか?
現時点だとバック崩壊とフロント烈風どっちでも余裕ビス
チャレンジステージはまだわからんド
126無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:31 ID:Oo.2pCHANo.1417365314+
最終日12時終わりで1日3回制限もまあまあタイトビスね
いや普通のマイナゲでもこんなもんだけどここ急にメンテで飛ぶから
127無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:56 ID:g9klZl3MNo.1417365369そうだねx1
今日もまたイベントだったビスか?
もう3回終わらせちゃったんだけど
イベント戦と通常戦闘は分けて表示してくんないかな?
語尾付ける余裕無くなっちゃうよこのままじゃ
128無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:08 ID:l6gTGuY2No.1417365400+
オートで進んでイベ6で3:02だったドス
129無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:16 ID:8sMuCumgNo.1417365419そうだねx2
引き返せない要素だから1日目だけでも3回石割って様子見るのも悪くないとは思うビス
130無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:54 ID:3Mwh7ysYNo.1417365789そうだねx2
DGP版ブラウザ版Android版全部でエラー出たビス
131無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:04 ID:Z0hRTCFoNo.1417365816そうだねx1
走ってから気がついたけど交換所とにらめっこして石割るかどうか決めたらいいと思うビス
132無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:18 ID:ObhP9EQoNo.1417365849+
    1782437898058.png-(4496523 B)
4496523 B
イベクエどんな編成にすればいいビス…?
こんなもんでいいビスかね
133無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:08 ID:htlmLXO.No.1417365957そうだねx2
明日の5時までメンテビス
とかやっても驚かないので消化したド
134無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:56 ID:Gj1FY3.ANo.1417366064+
>引き返せない要素だから1日目だけでも3回石割って様子見るのも悪くないとは思うビス
逆に今日は様子見して先行司令官の報告待ってから明日以降割るか判断するのも良さそうビス
オデは今日割ったけド
135無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:10 ID:u2GHtskANo.1417366089+
回数流れるまでに解決するのか見ものだド
136無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:14 ID:2jj/q/5YNo.1417366103+
>チャレンジはおあずけビス
1日3回で回数も3回しか買えないのに7行けたド?
137無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:13 ID:2jj/q/5YNo.1417366401+
>>チャレンジはおあずけビス
>1日3回で回数も3回しか買えないのに7行けたド?
と思ったら7ステージの説明だったド
すまんド
138無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:51 ID:G9jA/PKQNo.1417366495そうだねx1
    1782438171308.mp4-(4109643 B)
4109643 B
何がどう作用してるかすらわからないモンスタード…
139無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:04 ID:A63dmrAwNo.1417366532+
新イベントはなんだかんだいつも通り殴るだけで良さそうドね
140無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:19 ID:Gj1FY3.ANo.1417366744そうだねx1
>何がどう作用してるかすらわからないモンスタード…
アシストの3人が背景でHPゲージ持ちのモンスターを殴ってるド
141無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:25 ID:7sdicmisNo.1417366757そうだねx4
迎撃戦16で全種類埋めたはずの編成がちょくちょくリセットされてるんだけれどなんなの…ド
142無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:40 ID:71z1UDt2No.1417367087そうだねx1
アンドロイドだけど問題なくイベントできたド敵弱いし3回までだし(石割らなければ)一瞬で終わってイベントとは?となったド
143無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:20 ID:c/YMpDUcNo.1417367195そうだねx9
    1782438440784.png-(2898585 B)
2898585 B
ドンドットット♪
ドンドットット♪
144無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:33 ID:l6gTGuY2No.1417367238そうだねx2
戦闘メンバーが雑魚全部倒す>アシが後ろのクリスタル壊す>途中で敵増援来たらクリスタル壊すの中断
て流れみたいドス
145無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:43 ID:3Mwh7ysYNo.1417367261そうだねx2
>迎撃戦16で全種類埋めたはずの編成がちょくちょくリセットされてるんだけれどなんなの…ド
チケット連打と違って出現場所3か所だからそれぞれで保存してたりとか?
適当に言ったビス
146無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:51 ID:u2GHtskANo.1417367434そうだねx1
無駄に敵の種類とレベルがあるのに全パターン記録してたらセーブデータやばいことになるし上限あるのかもしれないド
147無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:57 ID:vW7yvoWgNo.1417367445そうだねx2
特効キャラ確認しないでイベント消化しちゃったド!って思ったけど特効キャラなんていなかったド
昨日のガチャの子は特にイベントとか絡まないのね…
148無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:09 ID:MeIopBysNo.1417367479+
>アンドロイドだけど問題なくイベントできたド敵弱いし3回までだし(石割らなければ)一瞬で終わってイベントとは?となったド
今さらだけどイベシナリオとかも別にないドね…
149無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:47 ID:z4w3avMANo.1417367565+
ボックスイベント報酬って9箱までうまいド?
ガチャキャラ特攻ついてないから今8箱なんだけド
150無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:44 ID:7sdicmisNo.1417367697+
書き込みをした人によって削除されました
151無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:24 ID:Gj1FY3.ANo.1417367802+
アシストの攻撃力が重要ぽいからベティちゃんを起用したビス
正しいか知らんけド
152無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:52 ID:Ol9MMvnANo.1417367859そうだねx3
特にエラーとかは無く今日の分は終わったド
153無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:10 ID:2N03hj6INo.1417367901+
>チケット連打と違って出現場所3か所だからそれぞれで保存してたりとか?
>適当に言ったビス
同じ場所で殴った厄災の防衛編成がリセットされてたのでそれはないと思うド
154無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:37 ID:71z1UDt2No.1417368507+
同じく厄災16で編成残ってたり消えてたりだド
いちいち面倒くさいエ!
155無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:46 ID:ZamErsWUNo.1417368966そうだねx1
イベント初日に7やらせない生殺しはやめるビス
156無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:01 ID:3Mwh7ysYNo.1417369137+
動作が変ってのはまあそうだけど
ボス厄災じゃなくノーマルなら別に施設セットなしでも全然平気じゃないビス?
157無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:18 ID:4Y3ekRUkNo.1417369179そうだねx3
    1782439278309.jpg-(127346 B)
127346 B
アンケート後1時間ドット
158無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:49 ID:vW7yvoWgNo.1417369245そうだねx5
倒したことある厄災はスキップできるようにしてほしいド
これだけで日課がかなり軽くなると思うド
159無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:17 ID:hZPqIcBMNo.1417369302そうだねx2
>イベント初日に7やらせない生殺しはやめるビス
ログイン日数を稼ぐのには呆れるほど有効な戦術だド
160無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:38 ID:HYTRVbKQNo.1417369352そうだねx1
回数増やして6回殴ってきたド
特に難しい事考えずに湧いてきた敵さっさと処せばいいだけだド
初撃からFCバンバン使いたいからいつも以上にエミリーの恩恵がでかいド
161無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:20 ID:Z4NWMTpwNo.1417369449+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm [link]
162無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:11 ID:HYTRVbKQNo.1417369976そうだねx6
あとイベントで盗賊リーダーが湧いてくれるおかげでミッションパス達成できる点は地味に助かるド
163無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:19 ID:6Z4Wf4jYNo.1417370162+
5からユニークツルハシ落ちるはずなのに
としあきの人海戦術でもまだ誰も落としてないド?
164無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:07 ID:htlmLXO.No.1417370273そうだねx5
もう1回アンケート送りたいビス
165無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:24 ID:Dei/a3gsNo.1417370462+
>アンケート後1時間ドット
どこだか分からんド
166無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:56 ID:2BGEAa.wNo.1417370544そうだねx1
>アンケート後1時間ドット
この前答えた気がするけど期間延長してたドット?
167無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:10 ID:2N03hj6INo.1417370573+
ユニークツルハシ追加入手したければ落ちるかどうかわからないけど割るしかないド?
168無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:46 ID:2BGEAa.wNo.1417370644+
>どこだか分からんド
ブラウザ版のゲーム外の下のバナーじゃなかったかなビス
169無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:08 ID:Ol9MMvnANo.1417370695そうだねx1
アンケは必須のとこ以外空欄で出したド
170無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:55 ID:s02Gf6TwNo.1417370798そうだねx1
イベントWまたぎ暗転テンポ悪すぎだろド
何のための横スクロールなんだド
171無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:58 ID:GtJk9IeINo.1417370809そうだねx4
    1782439978079.png-(2626406 B)
2626406 B
ずきんちゃん出すぎじゃないビス?
ちょっと怖いビス
172無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:09 ID:MSuzH/l2No.1417370832そうだねx2
クリスタル満載にして逃げ帰る姿は強盗とか万引きに見えてくるビス
173無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:17 ID:96pdjCl2No.1417370843そうだねx1
アンケらとりあえずもうちょいハードにしてってのと自分の性癖押し付けて来たド
174無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:24 ID:R.7lkFU6No.1417370866そうだねx1
あれをどうにかしろこれをどうにかしろって山ほど書いて出したド
175無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:50 ID:cOooFVCANo.1417370913そうだねx1
アシストだけが攻撃ビスか…
フォースチェイン無視でアシストを脳筋にすればいいビスか
176無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:55 ID:Dei/a3gsNo.1417370931そうだねx1
>ブラウザ版のゲーム外の下のバナーじゃなかったかなビス
見つけたありがとうだド
ブラウザ版なんて普段触らないから絶対見つからないド
177無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:05 ID:ij2Yxzx.No.1417370960+
さすがに不具合多すぎるビスな
178無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:58 ID:yDAVJSNINo.1417371069そうだねx12
    1782440098918.png-(2087807 B)
2087807 B
買ったビス
179無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:33 ID:jzoHT7mENo.1417371163+
>アシストだけが攻撃ビスか…
>フォースチェイン無視でアシストを脳筋にすればいいビスか
速やかに雑魚を殲滅する必要があるので基本の編成でいいと思うビス
180無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:52 ID:nI6vij52No.1417371202そうだねx5
>買ったビス
>メガバーガー
おっぱいの事だド?
181無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:57 ID:2BGEAa.wNo.1417371520+
>買ったビス
ストーリーを確認ってあるけど専用のお話あるビス?
182無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:31 ID:yDAVJSNINo.1417371607そうだねx1
ホントにお着換えだけでショートストーリーの一つもなかったビス
183無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:44 ID:9Ec1MT56No.1417371632+
やっと崩壊以外のマナクリが日の目を見るド
184無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:50 ID:Oo.2pCHANo.1417371770そうだねx3
>クリスタル満載にして逃げ帰る姿は強盗とか万引きに見えてくるビス
お仕事ってそういう
185無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:53 ID:5egxhdMkNo.1417371916+
>>アンケート後1時間ドット
>この前答えた気がするけど期間延長してたドット?
エラーでログイン出来なかったプレイヤーがいたから期間延長されたビス
186無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:12 ID:9Eq5ShQ.No.1417371954+
今からイベ始めるビス
得に何も考えず倒していけばいいん?
187無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:04 ID:A/cff3KENo.1417372070+
ベティ攻撃力あるしファーストマナだし〜
とアシストの攻撃スキルは効くのかな?
188無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:26 ID:pZ8RkWH6No.1417372266そうだねx3
イベント期間短すぎないビス?
189無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:40 ID:pZ8RkWH6No.1417372293+
>今からイベ始めるビス
>得に何も考えず倒していけばいいん?
そうビス
190無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:52 ID:4Y3ekRUkNo.1417372454+
    1782440692978.png-(247532 B)
247532 B
>>アンケート後1時間ドット
>この前答えた気がするけど期間延長してたドット?
期間延長したドット
191無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:54 ID:Oo.2pCHANo.1417372837そうだねx9
もう他の部分がおかしすぎて今さらだけど
あのタイミングでガチャ出した海賊に別にイベ特効とかないの斬新すぎない?
192無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:45 ID:ObhP9EQoNo.1417372939+
これイベクエ7を180秒以内クリアってかなり厳しくないかド?
ウェーブ移行中もタイム経過するし…
193無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:47 ID:14.lRRsINo.1417372945+
>イベント期間短すぎないビス?
クリアすんのにそんなに時間かからないからすぐ終わるときっと見込んでるんだろうド
194無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:14 ID:4Y3ekRUkNo.1417372998+
このイベント石割らなくても問題がないイベントドット?
195無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:34 ID:/rPPveXsNo.1417373039+
アンケートはやってるうちに色々言いたいことでてくるだろうなと後回しにしてたビス
当初よりは状況改善してきてるところもあるから言う事は減ったけどそれでもまだまだやってほしいところあるんで欄にご意見おしこめてきたでやんす
196無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:50 ID:6CvfprdkNo.1417373078そうだねx1
>もう他の部分がおかしすぎて今さらだけど
>あのタイミングでガチャ出した海賊に別にイベ特効とかないの斬新すぎない?
素が出てるド
197無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:01 ID:ObhP9EQoNo.1417373102そうだねx1
>もう他の部分がおかしすぎて今さらだけど
>あのタイミングでガチャ出した海賊に別にイベ特効とかないの斬新すぎない?
商売っ気がなくてよいビスね〜
ハズレSSR確定の有償5000石ガチャ?知らんビス
198無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:17 ID:ZamErsWUNo.1417373149+
ハント6でSSRアシストが毎回1回で削りきれないビス
・アシストがクリスタル割るのに会心か攻バフ乗せる(ユニ武器等で)
・フロントバックが如何に雑魚敵を一秒でも早く処理できるかバフ盛るならアシストJ再配置?
199無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:19 ID:f94u9u.QNo.1417373151+
>もう他の部分がおかしすぎて今さらだけど
>あのタイミングでガチャ出した海賊に別にイベ特効とかないの斬新すぎない?
流石に挑戦回数に制限があるタイプのイベントで特攻キャラなんて入れたら荒れるド
200無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:53 ID:Oo.2pCHANo.1417373217+
>>もう他の部分がおかしすぎて今さらだけど
>>あのタイミングでガチャ出した海賊に別にイベ特効とかないの斬新すぎない?
>素が出てるド
こういうのって石割らせるなら例えば特効キャラいれば届きやすくするとかあるよなって思うド…
201無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:03 ID:3Mwh7ysYNo.1417373363そうだねx1
これ割らずに10900くらい貰えるのかなあ
イベミッションが開けないからデイリー報酬とかあるのかもわからんビス
202無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:09 ID:ObhP9EQoNo.1417373513そうだねx1
>これ割らずに10900くらい貰えるのかなあ
>イベミッションが開けないからデイリー報酬とかあるのかもわからんビス
あるド
イベアイテムが貰えるだけビス
203無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:29 ID:9aisR5UENo.1417373687そうだねx10
    1782441269269.jpg-(273977 B)
273977 B
お話無いからエミリーちゃんがイベント画面に居るのもよくわかんないビス
204無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:02 ID:s02Gf6TwNo.1417373753+
イベント用アシスト3人は誰が最適になりそうド?
ピコに席はありますかド?
205無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:41 ID:ZamErsWUNo.1417373848+
ハント6でそこまでHP枯渇するような
強い敵はいないしマナもある程度10に近いところ張り付いてるから火力出るキャラ詰めて進むのが無難と思うド
なんならバック5以上で毒付与の衝撃FCで一掃できれば楽ではあるド
206無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:10 ID:yDAVJSNINo.1417374038そうだねx2
    1782441430688.png-(1591021 B)
1591021 B
期間限定と恒常でコスチューム売り場別れてるのちょっと不便ビス
ウエンディのPU終わってるのに衣装だけ売ってるのもちょっと…ビス
207無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:06 ID:B8uwztOYNo.1417374153そうだねx7
    1782441486550.webp-(130454 B)
130454 B
エッチだから好き
208無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:17 ID:OED0j2uINo.1417374178そうだねx2
深蝕銃のバフがアシストも掛かるからヒマリ持たせてぶっ放せば一掃しつつバフ多重発動で丁度良いド
209無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:30 ID:Q3H2sLh2No.1417374210+
エミリーの新コスどこにあるド?
210無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:56 ID:i2fG8oMMNo.1417374268そうだねx3
クリスタルハーミットくんちょっとかわいそうビス…
211無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:42 ID:7sdicmisNo.1417374355+
>クリスタルハーミットくんちょっとかわいそうビス…
何も悪いことしてないのに逃げる前に狩られる存在…
212無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:53 ID:s02Gf6TwNo.1417374632そうだねx1
6がメリッサエミリーホノカで2:24だったけど装備の差もあるからどうなのか分からんド
7間に合うか微妙ド
213無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:22 ID:9Eq5ShQ.No.1417374844+
今日はチャレンジはお預けなのね
めんどい事してこなけりゃいいなって思うビス
214無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:32 ID:/rPPveXsNo.1417374861+
>クリスタルハーミットくんちょっとかわいそうビス…
狩られるだけの存在ビス
215無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:39 ID:Onsp/eboNo.1417374997そうだねx5
    1782441879384.jpg-(74777 B)
74777 B
>クリスタルハーミットくんちょっとかわいそうビス…
仕方ないド
216無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:09 ID:W3PNZSfwNo.1417375064そうだねx6
最初から篩に掛け過ぎじゃないビス?
なんもかんも期間短くて急かされてる気がするド
217無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:55 ID:Dei/a3gsNo.1417375165そうだねx4
>何も悪いことしてないのに逃げる前に狩られる存在…
体に価値があるなら仕方ないビス
ほらもっと掘らせろビス
218無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:59 ID:ObhP9EQoNo.1417375177+
>最初から篩に掛け過ぎじゃないビス?
>なんもかんも期間短くて急かされてる気がするド
そりゃ商売ですから…ド
219無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:11 ID:uoLIJ.vMNo.1417375202+
マリナちゃんのようなお嫁さんが欲しかったド
220無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:31 ID:bUT691YUNo.1417375401+
>最初から篩に掛け過ぎじゃないビス?
>なんもかんも期間短くて急かされてる気がするド
これを乗り越えた先に信者への道が開かれるんだド
221無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:14 ID:l6gTGuY2No.1417375496そうだねx2
>最初から篩に掛け過ぎじゃないビス?
>なんもかんも期間短くて急かされてる気がするド
最近のDMMゲー皆生き急いでる感じドス
222無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:14 ID:oQoo2oEUNo.1417375641+
>>最初から篩に掛け過ぎじゃないビス?
>>なんもかんも期間短くて急かされてる気がするド
>これを乗り越えた先に信者への道が開かれるんだド
十分に課金できる儲を確保できるんだったらいいけど
万が一その状況で儲が減ったら即終了コースになるんじゃないかなド
223無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:41 ID:W3PNZSfwNo.1417375731+
>そりゃ商売ですから…ド
急かして契約させられるビス…
224無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:53 ID:mVEJnUAwNo.1417375998そうだねx2
プレイヤー全員別にこれだけやってるわけじゃないというのを忘れたら駄目ビス
225無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:03 ID:ZamErsWUNo.1417376036+
もうじき12:00ド
中学生πが1位獲れるのか見ものビス
226無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:07 ID:Oo.2pCHANo.1417376049+
>>そりゃ商売ですから…ド
>急かして契約させられるビス…
この娼館危ないド!
227無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:40 ID:RiAnN9MYNo.1417376293+
やり手のお姉さんがいる娼館ビス
ナンバーワンホストとより仲良くなりたければわかってますよねで新人さんどんどん集めるビス
228無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:56 ID:9aisR5UENo.1417376475+
>もうじき12:00ド
>中学生πが1位獲れるのか見ものビス
この状況でも課金する人そこそこ居そうビスね…
229無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:07 ID:pZ8RkWH6No.1417376509そうだねx4
石が欲しいビス
230無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:10 ID:f94u9u.QNo.1417376662そうだねx2
イベントバトル
クリスタルを守ろうとするモンスター
 vs
略奪に来た蛮族
の図式になってて笑うド
231無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:38 ID:nI6vij52No.1417376859そうだねx3
>クリスタルを守ろうとするモンスター
> vs
>略奪に来た蛮族
> vs
>ダークライ
232無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:05 ID:oNUKRxX.No.1417376927そうだねx3
まだストーリー序盤で敵が盗賊達だけどこの盗賊達も娼館客としてきたらちゃんとお相手するビス?
233無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:54 ID:2jj/q/5YNo.1417377043+
>>もうじき12:00ド
>>中学生πが1位獲れるのか見ものビス
>この状況でも課金する人そこそこ居そうビスね…
DMMはプレイヤー数もランキングに影響するらしいからプレイヤーがまだまだいるんじゃないかなド
234無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:54 ID:yKIwclZkNo.1417377045そうだねx2
クリスタル君が泣いても砕く様はまさにケダモノビス
235無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:57 ID:RiAnN9MYNo.1417377050+
ウェンディのイベストをバトル化しましたみたいビス
モンスターが守ってるエネルギー結晶を強奪する悪いやつらビス
236無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:42 ID:7sdicmisNo.1417377156そうだねx5
    1782442722839.jpg-(34241 B)
34241 B
>> vs
>>ダークライ
237無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:00 ID:bUT691YUNo.1417377186+
>まだストーリー序盤で敵が盗賊達だけどこの盗賊達も娼館客としてきたらちゃんとお相手するビス?
海賊はやったから盗賊もあるかもドス
238無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:07 ID:Dei/a3gsNo.1417377207+
今回のハントは「J」を外させたい思惑が透ける感じド?
239無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:24 ID:RiAnN9MYNo.1417377241+
>まだストーリー序盤で敵が盗賊達だけどこの盗賊達も娼館客としてきたらちゃんとお相手するビス?
客は客として一発ヤッてもらってスッキリしたところを逮捕ビス
240無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:55 ID:yKIwclZkNo.1417377316そうだねx1
>まだストーリー序盤で敵が盗賊達だけどこの盗賊達も娼館客としてきたらちゃんとお相手するビス?
JK拉致してもコーヒー美味しいね…ってする紳士が娼館なんて低俗な施設使わないビス!
241無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:05 ID:f94u9u.QNo.1417377499そうだねx1
盗賊リーダーはのちのち身体を好き勝手されるド
242無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:52 ID:Oo.2pCHANo.1417377628+
当店は反社会的勢力・入墨のある方のご利用をお断りしておりますド
243無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:55 ID:fPxXg.yMNo.1417377641そうだねx8
謎ラン1位ビス
オイも猛省課金したかいがあったビス
244無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:19 ID:RiAnN9MYNo.1417377695+
ストーリーちゃんと読んでた派はたぶん少数派な気がするビス
245無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:04 ID:l6gTGuY2No.1417377806+
>盗賊達も娼館客としてきたらちゃんとお相手するビス?
盗賊たちを娼館で客を取らすと空目してなんと業が深い…とドス
246無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:15 ID:NOuaWNPANo.1417377833+
ハントで味方が動かない間に増援が続いてマックンとFCのラストしかダメージソースにならない時があったけどクリアはできたド
247無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:13 ID:Zppn/GgoNo.1417377970そうだねx33
    1782443053650.jpg-(261349 B)
261349 B
ツイッタ見たら怖い画像が流れてきたド…
248無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:15 ID:Oo.2pCHANo.1417377973+
>>盗賊達も娼館客としてきたらちゃんとお相手するビス?
>盗賊たちを娼館で客を取らすと空目してなんと業が深い…とドス
オラッ盗んだ分を社会に還元するド!!
249無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:21 ID:yKIwclZkNo.1417377989+
>盗賊たちを娼館で客を取らすと空目してなんと業が深い…とドス
プロのモブレズが居るんだからプロのモブホモが居ても不思議じゃないビス
250無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:50 ID:dz5OFDfUNo.1417378073+
もしもしピコさん?
ルクスの勢力クエステージ15クリアのセールが無いようだけど忘れてないかド?
251無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:12 ID:Oo.2pCHANo.1417378115そうだねx2
>謎ラン1位ビス
>オイも猛省課金したかいがあったビス
メイド強いビスね…
252無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:23 ID:ZamErsWUNo.1417378149そうだねx5
>ツイッタ見たら怖い画像が流れてきたド…
よそはよそうちはうちド(ルクス0)
253無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:53 ID:htlmLXO.No.1417378367+
1位ビス!?信じていたド
254無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:11 ID:R.7lkFU6No.1417378420+
ドットアビス安泰ド
255無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:29 ID:h.4UVbJUNo.1417378466そうだねx1
>ツイッタ見たら怖い画像が流れてきたド…
恐怖画像の一種かな・・・ド
256無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:18 ID:pwJ5Z6YYNo.1417378609+
ガチャ更新なくても最低2位なんだから更新したら1位に決まってるド
257無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:31 ID:QaJJ5KRoNo.1417378652+
明日ガチャ更新ビス?
内容次第ではルシータ凸目的でルクスノヴァチャレンジするド
258無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:28 ID:Swuec5mYNo.1417378999+
>買ったビス
メガバーガーセットよりデカパイセットを買いたいビス
259無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:33 ID:ZamErsWUNo.1417379010+
大麻人1→4位 ビス2→1位
さては相当売り上げてるド
260無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:02 ID:xsg5gAl.No.1417379100そうだねx16
>ツイッタ見たら怖い画像が流れてきたド…
こういう方々のお陰で一位石にありつけるド
全員「礼」だドッ!
261無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:04 ID:i96UOuAgNo.1417379107+
薩摩司令官もニッコリビス
262無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:12 ID:UrOmwaukNo.1417379499そうだねx4
このイベント…司令官達が生き急ぎ過ぎてて運営がとりあえず急造したイベント感があるビス…
263無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:39 ID:l92/GEmwNo.1417379762そうだねx3
>このイベント…司令官達が生き急ぎ過ぎてて運営がとりあえず急造したイベント感があるビス…
何でクリスタル君しばき回ってるのかわかんないビス
264無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:14 ID:nI6vij52No.1417379879そうだねx9
>何でクリスタル君しばき回ってるのかわかんないビス
金目の物持ってるのが悪いド
265無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:17 ID:xsGxgGR2No.1417379886+
本当は会話パートとかあったのかなーとは思ったりしたビス
266無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:29 ID:FK6AOOSENo.1417380326+
>何でクリスタル君しばき回ってるのかわかんないビス
大穴は資源採掘場としての価値もあるわけなので前線基地の運営費稼ぎとでも思っとけばいいビス
267無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:51 ID:qXLIsmv6No.1417380394そうだねx2
>もしもしピコさん?
>ルクスの勢力クエステージ15クリアのセールが無いようだけど忘れてないかド?
これきついド
268無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:00 ID:htlmLXO.No.1417380420+
どうせスキップされるので会話パートはスキップしたビス
269無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:36 ID:l6gTGuY2No.1417380550+
>>何でクリスタル君しばき回ってるのかわかんないビス
>金目の物持ってるのが悪いド
あんなわかりやすく金目の物身に着けてたら襲ってくれって言ってるも同然ドス
270無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:52 ID:uoLIJ.vMNo.1417380600そうだねx3
クリスタルくんの顔が(´゚д゚`)に見えてじわじわくるんだド
271無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:26 ID:RiAnN9MYNo.1417380713+
しれーかんたちは大穴の採掘許可を得てるから合法ビス
まあほぼ盗賊ビス
272無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:31 ID:f94u9u.QNo.1417380733そうだねx3
モンスターがクリスタルを守りに来る ← まだ分かる
人間エネミーがクリスタルを守りに来る ← どういうことだよ・・・
273無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:20 ID:FK6AOOSENo.1417380887そうだねx9
>モンスターがクリスタルを守りに来る ← まだ分かる
>人間エネミーがクリスタルを守りに来る ← どういうことだよ・・・
狩場争いビス
274無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:25 ID:CO9nEk3INo.1417380906+
相手モンスターだけどカツアゲですよねド
275無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:43 ID:/rPPveXsNo.1417380975そうだねx2
    1782444043170.jpg-(35059 B)
35059 B
>何でクリスタル君しばき回ってるのかわかんないビス
この精神ド
276無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:29 ID:ZamErsWUNo.1417381124+
イベ宝箱の時間制限残り20秒切るくらいでクリアはできるけど
クリスタル6で2:40とかだから放置してるアビリティや覚醒と装備厳選して無理ならあきらめるド
277無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:53 ID:xsg5gAl.No.1417381208+
ルクス確定ピースをいつ引けるかは運営の匙加減次第って事になるド?
今日から買い始めるつもりだったけど怖くなってきたビス
278無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:04 ID:g9DBVILENo.1417381241+
今日1位取れるのは本物なので誇っていいド
279無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:32 ID:Oo.2pCHANo.1417381327+
>>何でクリスタル君しばき回ってるのかわかんないビス
>この精神ド
このクリスタルくん泣いてるんですけド
280無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:44 ID:da05lVAkNo.1417381365+
雑魚敵なぎ倒すならやっぱヒマリちゃんつえーなぁ
281無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:35 ID:uoLIJ.vMNo.1417381566そうだねx3
>今日1位取れるのは本物なので誇っていいド
新装邪神とズンバに勝ったのは素直に快挙だド
282無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:56 ID:l6gTGuY2No.1417381987そうだねx1
イベミッション、エラー出てたのが今やったらちゃんと受け取れたドス
283無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:48 ID:ij2Yxzx.No.1417382351そうだねx1
>イベミッション、エラー出てたのが今やったらちゃんと受け取れたドス
自分はダメだったビス
284無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:17 ID:UrOmwaukNo.1417382430そうだねx6
イベント期間やらエラーやら言いたい事はあるけド
アシストキャラにもちゃんと出番があるイベントバトルは素直に好印象ド
285無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:19 ID:Vc4a1Bo2No.1417382436+
    1782444499538.jpg-(79957 B)
79957 B
>>>何でクリスタル君しばき回ってるのかわかんないビス
>>この精神ド
>このクリスタルくん泣いてるんですけド
大丈夫だよこっちも泣いてるから
286無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:48 ID:Oo.2pCHANo.1417382513+
これで来週また忍に抜かれたら逆にネタになるビス
287無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:05 ID:PpzPTPccNo.1417382956+
どっどっどっどっどっとあびす
288無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:52 ID:kqI4FOWYNo.1417383122そうだねx2
ルクスは3ヵ月も経過すればみんな引けてるから大丈夫ビス
引けてないのは石を貯め込んでる人ビス
289無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:26 ID:da05lVAkNo.1417383222+
きっと大穴の環境保護を訴える盗賊軍団が採掘を邪魔しに来ているド
290無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:45 ID:TMpSXfMoNo.1417383299+
石割った方がいいド?
オデは頭が悪いから交換足りるのか計算できないド
291無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:12 ID:I.TpG2ZENo.1417383388+
ルクスノヴァの欠片だけ買ってたんだけどマジどす?5→10→15→20で50個貯まる計算では無かったどすか?
292無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:05 ID:Oo.2pCHANo.1417383562+
>石割った方がいいド?
>オデは頭が悪いから交換足りるのか計算できないド
見に回ればいいんじゃないかド?
まあ最終日に割ろうとしたらメンテ入る可能性もなくはないけど
293無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:24 ID:BbH4BwrsNo.1417383650そうだねx2
交換品も大したブツは無いので石割は不要だと思うビス
294無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:31 ID:fwxhjK8cNo.1417383880そうだねx4
最終日は11時にイベント閉じるからこれを忘れたら終わりド
295無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:20 ID:HYTRVbKQNo.1417384051そうだねx3
>最終日は11時にイベント閉じるからこれを忘れたら終わりド
職場でトイレに籠るド
296無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:07 ID:ZamErsWUNo.1417384407+
早々にサ開数日で陥落したイエは
今日のメンチで大不評のアポカリが追加されるド
仕様変更すると書かれてたけど謎ビス
297無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:31 ID:TMpSXfMoNo.1417384477+
>見に回ればいいんじゃないかド?
割るのも1日3回までだから気が付いたら間に合わなくなってそうだド
298無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:08 ID:5JCQRsicNo.1417384607そうだねx7
探索報酬がバグって回収出来なくなるって奴おま環じゃなく結構発生報告あるけどこれ放置してたらダメな奴じゃないド?
299無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:48 ID:f94u9u.QNo.1417384748そうだねx1
追加入場は1日3回まで 計150石消費
配布石の量から考えると気にせず割っても大丈夫な感じだド
300無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:04 ID:l92/GEmwNo.1417384791+
>職場でトイレに籠るド
用便願いますビス!
301無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:25 ID:3Mwh7ysYNo.1417384871そうだねx4
>最終日は11時にイベント閉じるからこれを忘れたら終わりド
4:59までやっててくれればいいのにねビス
302無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:50 ID:/CcB514UNo.1417384984+
イベ期間が5日しかないんだけど運営も生き急ぎすぎではないド?
303無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:31 ID:l92/GEmwNo.1417385307そうだねx4
>イベ期間が5日しかないんだけど運営も生き急ぎすぎではないド?
これまでの運営の動きを見ると猶予期間とか何も考えずに決めただけに見えるビス
304無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:44 ID:mu42oA2oNo.1417385361+
石割りも1日3回だから割って集めておいても良さそうド
305無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:37 ID:kqI4FOWYNo.1417385561そうだねx10
石割りしてゲットするほどの報酬は無いのでみんな落ち着くんだビス
306無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:18 ID:5JCQRsicNo.1417385722+
>追加入場は1日3回まで 計150石消費
>配布石の量から考えると気にせず割っても大丈夫な感じだド
勝手に全12ステージとかだと思ってたド
307無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:44 ID:lrFd4ZrQNo.1417386646そうだねx2
交換イベは最終日にピッタリ回収というのは急なインできない事が怖いド
特にこのゲームはエラーや緊急メンチを常に考慮するド
308無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:55 ID:ASqzcodINo.1417387089+
ど す…!どすどすどすどすどす…!ど す ! !
309無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:11 ID:6xKuGfWQNo.1417387172+
    1782445751793.jpg-(132717 B)
132717 B
この子が当たらないんですけどバグですか?
310無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:16 ID:BbH4BwrsNo.1417387191+
どうしても石を消費させたい悪い司令官がいるビス
311無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:33 ID:mu42oA2oNo.1417387285+
氷河の厄災は帰ってくださいド
312無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:41 ID:5JCQRsicNo.1417387341+
>ど す…!どすどすどすどすどす…!ど す ! !
ウッ!……………………
313無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:39 ID:HJLxltRQNo.1417387594+
>交換イベは最終日にピッタリ回収というのは急なインできない事が怖いド
>特にこのゲームはエラーや緊急メンチを常に考慮するド
タイトスケジュールで予定立てにくいのはちとキツイビスね
とりあえず朝イチでデイリー分を消化するしておくビス
314無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:43 ID:Z0NG7dVkNo.1417387613+
>>ど す…!どすどすどすどすどす…!ど す ! !
>ウッ!……………………
フォースチェイン!×n
315無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:08 ID:IZYov0uoNo.1417387714そうだねx5
>>ど す…!どすどすどすどすどす…!ど す ! !
>ウッ!……………………
四股ってんじゃねーど
316無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:26 ID:W2orK7NYNo.1417388029+
何かクリスタル奪う強盗団みたいなイベントビス
317無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:48 ID:9VbLFRnMNo.1417388096+
何とか特効なしでボックスの9の目玉まで取りきったド
ミッションの経験値で司令官レベル上げながらだったから
次回からは厳しい戦いになりそうド
318無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:16 ID:HJLxltRQNo.1417388203そうだねx1
>何かクリスタル奪う強盗団みたいなイベントビス
特に理由も無くトロッコ引きながら略奪してるからその通りビス
319無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:17 ID:xsGxgGR2No.1417388416+
うるさいえ!
320無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:56 ID:4SM85ySANo.1417388549そうだねx3
うちは貰った石はすぐガチャに消えるビス
引かずに天井分貯められる人は尊敬するド
321無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:07 ID:ObhP9EQoNo.1417388582そうだねx1
チャレンジだとユニークがドロップしやすいかもしれないし一応今日は石割りしておくド
安いもんさ150石なんてビス
322無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:37 ID:ZamErsWUNo.1417388691+
>この子が当たらないんですけどバグですか?
めちゃくちゃ厚化粧してるド
30代後半〜40代前半と予想するビス
323無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:23 ID:km8O4ki6No.1417388831+
迎撃戦はレベルいくつまであるド?
10まで来たけどそろそろ倒せるか怪しくなってきたド
324無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:07 ID:ObhP9EQoNo.1417388968+
>迎撃戦はレベルいくつまであるド?
>10まで来たけどそろそろ倒せるか怪しくなってきたド
16までだド
案外なんとかなるもんビス
325無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:43 ID:Dei/a3gsNo.1417389086そうだねx2
盗賊の頭がスキル使ってるとこ見てるとフォースチェイン連打はほんと酷いチートですド
326無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:05 ID:6CvfprdkNo.1417389169そうだねx3
>うちは貰った石はすぐガチャに消えるビス
>引かずに天井分貯められる人は尊敬するド
安心するド引いても天井は貯まるド
327無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:34 ID:QaJJ5KRoNo.1417389257そうだねx3
このゲームもしかしてガチャ累積で天井叩けるビス?
328無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:23 ID:5JCQRsicNo.1417389417+
>うちは貰った石はすぐガチャに消えるビス
>引かずに天井分貯められる人は尊敬するド
宵越しの石はもたないでいっ
329無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:00 ID:Dei/a3gsNo.1417389536+
>このゲームもしかしてガチャ累積で天井叩けるビス?
交換チケット持ち続ければ次のピックアップキャラが確定無料でもらえるド
330無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:07 ID:ObhP9EQoNo.1417389561そうだねx1
>このゲームもしかしてガチャ累積で天井叩けるビス?
左ビス
331無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:19 ID:5JCQRsicNo.1417389598そうだねx1
>このゲームもしかしてガチャ累積で天井叩けるビス?
基本そうだけどルクスノヴァの扱いは不明だから計画的にド
332無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:40 ID:KZ6CTLtwNo.1417389657そうだねx1
今のところガチャキャラで明確に強さを実感出来るのウェンディくらいだから
そんながっつりガチャ引かなくていい感じはするビス
ルクス狙いは知らないビス
333無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:55 ID:km8O4ki6No.1417389921+
>16までだド
>案外なんとかなるもんビス
なるほどド
戦力差あっても意外と勝てるけど12くらいで躓きさうド
334無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:00 ID:aUF.g7xoNo.1417389941+
これ身包み剥がされるクリスタルちゃんかわいそうにょ
335無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:16 ID:WrzTQ4V6No.1417390002+
削除依頼によって隔離されました
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm [link]
336無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:27 ID:/rPPveXsNo.1417390029+
>この子が当たらないんですけどバグですか?
もしも実装するなら娼館イベは余裕こいてたら想定外の人数やプレイで圧殺されて疲弊する感じのでオナシャスビス
337無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:45 ID:LSiQ01XoNo.1417390081+
ウェンディはやたら強いドね
攻撃面は駒があってもなくてもシャノンさんでなんとかするド
338無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:13 ID:eUz4ZXwoNo.1417390379+
フロントが平気でダメージトップをもっていくド
339無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:53 ID:PmiykfgINo.1417390662+
教えてほしいことがあるビス
深淵の紫のポイントだけ増えないド…
340無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:32 ID:HYTRVbKQNo.1417390785+
>教えてほしいことがあるビス
>深淵の紫のポイントだけ増えないド…
ちゃんとリスクコードも持ち帰るんだド
好き嫌いは駄目だド
341無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:36 ID:l6gTGuY2No.1417390796+
リスク取るドス
342無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:49 ID:Dei/a3gsNo.1417390824+
>深淵の紫のポイントだけ増えないド…
リスクコードを取りまくればモリモリ増えるド
343無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:53 ID:ObhP9EQoNo.1417390833+
    1782446813582.png-(3893466 B)
3893466 B
クリスタルハント6で3分ちょうどビス…
編成見直さないと7で3分切りは難しいかド?
344無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:33 ID:xrsqvPiwNo.1417390945+
リスク取って回復ポイントを探しながらウロウロする日々が始まるド
345無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:47 ID:PmiykfgINo.1417390977+
>>教えてほしいことがあるビス
>>深淵の紫のポイントだけ増えないド…
>ちゃんとリスクコードも持ち帰るんだド
>好き嫌いは駄目だド
リスクコード集めながらクリアできるビス?
346無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:26 ID:HYTRVbKQNo.1417391098そうだねx6
>リスクコード集めながらクリアできるビス?
リスクだけ取り過ぎなければ問題ないド
347無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:49 ID:Dei/a3gsNo.1417391174+
>リスクコード集めながらクリアできるビス?
引き次第だけど意外といけるド
セーフの浸食減少取れれば楽勝だけド
348無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:26 ID:4SM85ySANo.1417391266+
>>>教えてほしいことがあるビス
>>>深淵の紫のポイントだけ増えないド…
>>ちゃんとリスクコードも持ち帰るんだド
>>好き嫌いは駄目だド
>リスクコード集めながらクリアできるビス?
セーフコードも取りながら行くビス
セーフとリスクで相殺する感じド
349無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:06 ID:BbH4BwrsNo.1417391534+
コードは左っ側のが左右逆だから100F終わってから絶望して欲しいビス
350無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:52 ID:PmiykfgINo.1417391664+
ありがとうございますビス
通信機がなければ全ロスしてたド
351無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:56 ID:9VbLFRnMNo.1417391681そうだねx10
深淵はちょっと一回の時間がかかりすぎド
352無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:26 ID:31lgXQL2No.1417391764+
>うちは貰った石はすぐガチャに消えるビス
>引かずに天井分貯められる人は尊敬するド
このゲームは天井持ち越しだし…ビス
353無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:31 ID:KZ6CTLtwNo.1417391785そうだねx4
深淵はマス選ぶときやたらと反応悪い時あるのが気になるビス
354無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:26 ID:ObhP9EQoNo.1417391931+
深淵の100F踏破ミッションがまだ終わってないビス…
あと3回潜らなきゃなのにキーが7つしかないド
流石に深淵キーのために回復薬使うのは勿体ない気がするビス
355無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:37 ID:31lgXQL2No.1417391957そうだねx1
>リスクコード集めながらクリアできるビス?
100行くときはセーフ主体でリスク集めは50潜って戻る時に集めるド
356無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:38 ID:JUKLSVbINo.1417392131+
宝箱開けてる演出中もタイマー進行して記録されてるけど
タイムアップするってコト!?
357無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:00 ID:9VbLFRnMNo.1417392177+
アビスキーの3倍界王拳はいつ使えばいいド?
358無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:05 ID:Z0hRTCFoNo.1417392190+
深淵はマップの先は暗闇でいいけど全体マップ見せて欲しいビス
359無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:22 ID:31lgXQL2No.1417392231そうだねx1
>深淵の100F踏破ミッションがまだ終わってないビス…
>あと3回潜らなきゃなのにキーが7つしかないド
>流石に深淵キーのために回復薬使うのは勿体ない気がするビス
100ミッションって言っても石僅かだし編成の方と合わせて狙える回数だけで良いんじゃないド?
360無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:56 ID:mu42oA2oNo.1417392319+
ただ90階から三倍界王拳チケット使いたいし毎日100階まで掘りに行きたいド
深淵チケットもっとくれビス…あと戦闘の省略も…
361無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:57 ID:R.7lkFU6No.1417392322そうだねx7
深淵マップ縮小したいド
現状ちょっと近いド
362無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:29 ID:4SM85ySANo.1417392939+
>深淵マップ縮小したいド
>現状ちょっと近いド
端にも行けるルートがあるのちょくちょく見落とすビス
画面動かしながら行くと手間だし引いて欲しいビス
363無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:41 ID:2N03hj6INo.1417392975+
>深淵マップ縮小したいド
>現状ちょっと近いド
拡大縮小機能は欲しいビス
364無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:35 ID:T7DcDzZQNo.1417394091そうだねx4
異世界転移ヒマリちゃんが気になって始めようかと思ってるんだけド
ストーリー進めたら必ず手に入るってことでいいんでビス?
365無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:38 ID:OED0j2uINo.1417394259+
    1782448058761.png-(366907 B)
366907 B
>クリスタルハント6で3分ちょうどビス…
>編成見直さないと7で3分切りは難しいかド?
ルクスSSRいないけどいつもの編成で消化しててこんなもんド
編成より装備でアシストバフって第1ウェーブで砕ききるパワーのが重要そうド
366無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:40 ID:vW7yvoWgNo.1417394272+
>異世界転移ヒマリちゃんが気になって始めようかと思ってるんだけド
>ストーリー進めたら必ず手に入るってことでいいんでビス?
左ビス
367無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:13 ID:9VbLFRnMNo.1417394359+
イベ6で180秒越えてしまったド
7で切るのは無理ドね
368無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:06 ID:/CcB514UNo.1417394510そうだねx2
>深淵の100F踏破ミッションがまだ終わってないビス…
>あと3回潜らなきゃなのにキーが7つしかないド
>流石に深淵キーのために回復薬使うのは勿体ない気がするビス
報酬石と消費深淵チケットの量が見合ってないから明らかに罠ド
石は最悪金で帰るけどチケはショップの分買ったら終わりな上に莫大な研究ポイントも要求されるビス
100F1回潜ったら後は研究ポイント重視に切り替えたほうがいいと思うド
369無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:18 ID:T7DcDzZQNo.1417394711+
>左ビス
ありがド
ちょっとリセマラやってみるビス
370無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:50 ID:IqOX4PiUNo.1417394964+
…構えてたけどそんなには焦ることもないビス?
いやまあメンテとか不具合とかの話は一旦置くとして
371無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:30 ID:cOooFVCANo.1417395080そうだねx3
    1782448350695.jpg-(42433 B)
42433 B
編成枠が全然足りないビス
今の倍は最低でも欲しいビス
372無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:53 ID:UydLhoRUNo.1417395323そうだねx1
>編成枠が全然足りないビス
>今の倍は最低でも欲しいビス
編成しても毎回編成1に戻らないド?
373無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:59 ID:IZYov0uoNo.1417395501+
速攻かけないときつそうに感じたからフロント厚めの衝撃疾風PTでやったけど6で2:23だったド
今からチャレンジの7が怖いビス
374無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:05 ID:f94u9u.QNo.1417395518そうだねx4
冷静に考えたら無理してランク5レア武器を掘らないといけない理由もないド
生き急ぐ必要ないド
375無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:57 ID:DWBioB66No.1417395653そうだねx6
こんな回数制だとあれがいいこれがいいみたいな話も盛り上がらないビス
376無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:57 ID:f94u9u.QNo.1417395817+
>異世界転移ヒマリちゃんが気になって始めようかと思ってるんだけド
>ストーリー進めたら必ず手に入るってことでいいんでビス?
純愛エッチで女の子の処女を奪った後に
娼館で客とセックスさせるとかいう
ノリがちょっと独特のゲームだからそこだけ注意が必要だド
377無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:02 ID:2N03hj6INo.1417395830そうだねx3
>編成より装備でアシストバフって
つまり深蝕ライフルと覇光剣ドね……
378無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:18 ID:ifxnUApQNo.1417396029+
コード一個取ったら10ポイントみたいな換算ド?
あと侵食100%で撤退してもアイテムは手に入らないけどポイントは入るドね…
379無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:36 ID:IZYov0uoNo.1417396085そうだねx2
5、6で露骨にWave1の牛が固くなるから
ザコ散らしはマナクリスタルの全体攻撃任せにして
単体高倍率のキャラ大目にするのもよさそうに思ったド
思ったけドもう今日は試せないビス…
380無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:27 ID:Vc4a1Bo2No.1417396218+
時間考えたらエミリー必須か…って思ったらイベ画像にエミリーいるのはそういう…ってなったんだよ
381無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:14 ID:NUCi/ZtsNo.1417396349そうだねx4
    1782448814748.jpg-(89004 B)
89004 B
>めちゃくちゃ厚化粧してるド
>30代後半〜40代前半と予想するビス
382無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:59 ID:f94u9u.QNo.1417396770そうだねx11
正直な話
裏から全てを操ってるような黒幕ぶってるオバサンが
完膚なく負けてボロボロに犯されるシチュは大好きなので
こっちの方でブラックを期待したいド
383無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:07 ID:T7DcDzZQNo.1417396792そうだねx1
>純愛エッチで女の子の処女を奪った後に
>娼館で客とセックスさせるとかいう
>ノリがちょっと独特のゲームだからそこだけ注意が必要だド
NTRにはそんな拒否感ないので大丈夫と思うド
384無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:05 ID:fb6DPCiINo.1417397067そうだねx1
>NTRにはそんな拒否感ないので大丈夫と思うド
NTRと言うかヒロインちゃんたちの頭おまんこっぷりのノリが合うかビス
385無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:24 ID:6bzUGfd2No.1417397266+
皆イベントで石割って挑戦権貰ってるってるんビス?
386無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:21 ID:Q5y8h0pQNo.1417397407+
ルヴィアに関しては何でお前はヤらせてくれないの?って想いしかないド
てかチュートリアルはコイツであるべきド
後々実は処女でみたいなノリが来るビス?
387無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:25 ID:f94u9u.QNo.1417397560そうだねx2
>皆イベントで石割って挑戦権貰ってるってるんビス?
安いもんだ
150石くらい(ドン)
388無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:08 ID:KZ6CTLtwNo.1417397666そうだねx9
まぁヒマリの娼館落ちで一番脳が破壊されてそうなのはシエナビス
389無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:45 ID:Q5y8h0pQNo.1417397755そうだねx4
シチュ的に目隠しされて司令官と分からずに処女散らして中出しされて絶望してる記者の話は良かったド
司令官もノリノリで悪漢演じるビス
390無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:02 ID:f94u9u.QNo.1417398089そうだねx6
他ゲーではあまりやらないシチュが多めなのと
アニメーションが凝っているところは本当に良いと思ってるド
だからバグどうにかして・・・
391無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:06 ID:7sdicmisNo.1417398527+
シエナも頭ルクスノヴァになってそうだド
392無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:52 ID:WtWUWddgNo.1417398622+
新キャラ追加されても初期キャラでまだまだシコりきれてないから回す気が起きないド
393無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:07 ID:IZYov0uoNo.1417398935そうだねx2
>皆イベントで石割って挑戦権貰ってるってるんビス?
難易度上がるとどんなものか興味あったから割ったド
でも報酬が報酬だから石割る価値はあんま無いと思うビス
394無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:54 ID:yKIwclZkNo.1417399323そうだねx1
    1782450054940.jpg-(396785 B)
396785 B
原因わかったらまたメンチしそうビス
395無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:06 ID:T7DzfLzsNo.1417399349そうだねx14
「この装備は編成に1つまでです」
じゃあオートで装備させんなド…
396無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:33 ID:nFQnXKvENo.1417399411そうだねx5
>まぁヒマリの娼館落ちで一番脳が破壊されてそうなのはシエナビス
赦せません…!
あヒマリちゃん指名2時間NN NSでお願いします
397無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:43 ID:9iDIJOscNo.1417399573そうだねx2
信じて送り出した親友が娼館堕ちしてるのを知ったら脳が破壊されるんだよ
398無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:37 ID:lrFd4ZrQNo.1417399693+
>>まぁヒマリの娼館落ちで一番脳が破壊されてそうなのはシエナビス
>赦せません…!
>あヒマリちゃん指名2時間NN NSでお願いします
何にスキン付ける時があるんだド
399無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:10 ID:da05lVAkNo.1417399774+
ヒマリちゃんが出勤する日は必ずその日最初の客になるシエナちゃん
400無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:40 ID:vyY1z89sNo.1417399839そうだねx3
ルクスノヴァの技術があれば生やすことも可能!!そういうこと……!!
401無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:43 ID:9iDIJOscNo.1417399848+
シエナちゃんはハニバあたりに実装されそうド
402無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:43 ID:iyQ1M1poNo.1417399977+
ヒマリちゃん「娼館と言っても挟むだけだから健全だよ?」
403無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:01 ID:3fPPErgkNo.1417400022+
>シエナちゃんはハニバあたりに実装されそうド
ガチャで引けなかったらやーい司令官のとこのヒマリちゃんボッチ!って煽られるド…
404無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:20 ID:td9Vs/3sNo.1417400555そうだねx1
あれイベント探索クエストは終わりド?
405無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:28 ID:htlmLXO.No.1417400569そうだねx1
半年後とかどれだけキャラ増えてるのかワクワクするド
406無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:31 ID:4oYKYxj2No.1417400811そうだねx4
イベント探索終わったことで探索隊がはじき出されてずっと待機していたんだよ
イベントボスで稼いだ以上の損失が生まれたんだよ
407無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:33 ID:R.7lkFU6No.1417400936+
>ルクスノヴァの技術があれば生やすことも可能!!そういうこと……!!
はやすな
408無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:02 ID:yKIwclZkNo.1417401261そうだねx7
    1782450962079.jpg-(42758 B)
42758 B
>ルクスノヴァの技術があれば生やすことも可能!!そういうこと……!!
別に生やさなくていいって有識者が実践してるビス
409無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:40 ID:nFQnXKvENo.1417401342そうだねx6
まぁでもネタとかじゃなく真面目に
シエナとヒマリに関してはお互いのどちらかが客として買いにくるシチュは是非見たいドねぇ
410無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:05 ID:H6l6bGd.No.1417401518そうだねx5
>まぁでもネタとかじゃなく真面目に
>シエナとヒマリに関してはお互いのどちらかが客として買いにくるシチュは是非見たいドねぇ
女が女を買うのもアリって最初に見せたのは慧眼ビス
411無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:59 ID:j6MoZdDwNo.1417401628+
シエナちゃん寝室は白髪と黒髪両方頼むド
412無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:00 ID:DWBioB66No.1417402016+
ヒマリちゃん買ったらたまたま乱交パーティの日で客なのに犯されるとかでもいいビス
413無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:15 ID:3mgIvZLINo.1417402040そうだねx1
シエナちゃん脳破壊されるとこがみたいド
414無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:30 ID:ij2Yxzx.No.1417402182+
今確認したらミッションいけるようになってたビス
415無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:43 ID:da05lVAkNo.1417402208+
お行儀のいい客ばかりだからmurabitoみたいな客ももっと欲しいビス
416無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:33 ID:qNmIs8xgNo.1417402453そうだねx3
お行儀悪い客は娼館から叩き出されるド
417無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:51 ID:BaQ7JbTYNo.1417402744+
>お行儀悪い客は娼館から叩き出されるド
そういうイメプレの日だと言えば何とかなるビス
418無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:35 ID:6Z4Wf4jYNo.1417402845+
>今確認したらミッションいけるようになってたビス
自分はダメだったビス
419無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:46 ID:Vc4a1Bo2No.1417402870+
>お行儀悪い客は娼館から叩き出されるド
ギリギリ攻めてる客は結構いるんだよ
420無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:08 ID:f94u9u.QNo.1417403183+
行儀の悪い客は人型モンスター♀を襲ってそうなんだよ
421無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:14 ID:SFckn82UNo.1417403304+
プレイアブル人外型キャラも実装されないビスかねえ
422無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:03 ID:htlmLXO.No.1417403640そうだねx1
モン娘から輸入するビス
423無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:09 ID:cb1Gz1s.No.1417403658そうだねx1
イベントに赤マーク付いてたから見に行ったらミッション受け取れたド
424無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:58 ID:aDlcKnrUNo.1417403893+
まずは天使の厄災ちゃんから実装お願いしますド
425無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:48 ID:/4aoUUT2No.1417404002+
6層ボスおっぱいを人型にするド
426無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:19 ID:Vc4a1Bo2No.1417404075そうだねx2
敵のメカクレ魔法使いとかがいいんだよ
427無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:11 ID:.QqIZYzwNo.1417404193そうだねx1
>6層ボスおっぱいを人型にするド
2層のボスも4層もボスもゲシュ島の火山に落として幼女にするド
428無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:53 ID:w7B92hXANo.1417405134そうだねx1
>交換所のクリスタルは24200ぶんビス
>ミッションで取れるのは5650ビス
>ロックされてるチャレンジステージでどれだけ取れるか分からんビス
ミッション分を除くと今日3回石割った状態で残り15950
6で750だから7を仮に850とすると20400だからまぁ余裕そうビス
7がS取れる難易度なら
429無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:40 ID:i0iG1BlkNo.1417406146そうだねx2
???「なぜウェンディちゃんは処女じゃないんだ!許せないド!」
430無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:56 ID:tzIVQrdENo.1417406674+
司令官だいすきという感じのまま明るく楽しくおまんこをみんなに提供してるから感覚がバグるビス
431無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:33 ID:f94u9u.QNo.1417407014そうだねx6
やっぱり全年齢版の存在が足を引っ張ってるド
せっかく頭ゆるゆるヒロインばかりなのに
エロを全面に出したイベントシナリオが実装できないなんて勿体ないド
432無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:52 ID:w7B92hXANo.1417407205+
>エロを全面に出したイベントシナリオが実装できないなんて勿体ないド
アビスからなんか変なもの出たぁって感じの頭悪いシナリオでいいビス
433無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:47 ID:7lPLQTv2No.1417407488+
別に…全年齢でも珍宝館とかオムあんことかやれるし…
434無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:32 ID:SFckn82UNo.1417407603+
間口が広いのはやっぱ正義ビスしねえ
435無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:52 ID:ME8lI3koNo.1417407648そうだねx6
でも幸せならOKド
436無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:30 ID:9Ec1MT56No.1417407743そうだねx3
>司令官だいすきという感じのまま明るく楽しくおまんこをみんなに提供してるから感覚がバグるビス
よくある寝取らせってやつド
そのうち慣れるビス
437無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:20 ID:f94u9u.QNo.1417408001+
メインシナリオだとどいつもこいつも未通子みたいな反応してるから
全年齢版だけやってるユーザーにはヒロイン全員処女だと言い張れるようにしてるド・・・
そういう性癖の八方美人はよくないと思うド
438無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:36 ID:mbIaBjC.No.1417408041そうだねx4
>信じて送り出した親友が娼館堕ちしてるのを知ったら脳が破壊されるんだよ
一般版をやってる健全な青少年にそれを見せてやりたいド…
推しの女の子が酒場で働いていると思ったら実は娼館堕ちしていたド…
439無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:36 ID:TdZXffN2No.1417408042+
>やっぱり全年齢版の存在が足を引っ張ってるド
>せっかく頭ゆるゆるヒロインばかりなのに
>エロを全面に出したイベントシナリオが実装できないなんて勿体ないド
なんかこう…媚薬成分出てるエリアに迷い込んだとかやれビス
440無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:38 ID:/nYoEKoYNo.1417408051+
そういえばおFANZAゲーって全年齢版なくてがっつりメインに寝室要素組み込んでるようなのってあるんだろうかビス
441無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:11 ID:Z0NG7dVkNo.1417408275そうだねx5
>そういえばおFANZAゲーって全年齢版なくてがっつりメインに寝室要素組み込んでるようなのってあるんだろうかビス
\りりぃあんじぇ!/
442無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:20 ID:f94u9u.QNo.1417408567そうだねx2
マジカミは一応メインシナリオで敗北レイプやってたド
まぁタイムリープで無かったことになったけど
ちゃんとそういうシーンまでやってくれるのは有難いと感動したド
443無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:33 ID:Mu05wdcsNo.1417409014+
書き込みをした人によって削除されました
444無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:59 ID:Mu05wdcsNo.1417409074そうだねx1
全年齢もあったけど、X版でメインの敵をエロ拷問したりイベント後打ち上げ乱交あったのがガルシン
445無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:04 ID:ib9MVmJsNo.1417409088そうだねx4
    1782454504141.jpg-(63426 B)
63426 B
おまかせ装備でコレ組み込まれるの嫌すぎるんだけど売るしかないビス?
446無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:38 ID:f94u9u.QNo.1417409431そうだねx1
表向きは性的サービスのないKENZENな店と思わせるのは
なかなかにリアルだド
447無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:48 ID:SFckn82UNo.1417409458そうだねx1
全年齢向けのユバの徴は妊娠生贄要素あったけどまぁ寝室とはまた違うジャンルビスね…
448無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:15 ID:.QqIZYzwNo.1417409502+
大厄災レベル12に勝てないド・・・敵強すぎない‥‥?
449無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:19 ID:71KOxRooNo.1417409512そうだねx10
>おまかせ装備でコレ組み込まれるの嫌すぎるんだけど売るしかないビス?
そもそもおまかせ装備とかするのが間違いド
450無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:26 ID:bFxo9bFoNo.1417409530そうだねx7
>よくある寝取らせってやつド
>そのうち慣れるビス
勝手にやってるだけで主人公も気にしてないので寝取らせでもないビス…
451無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:33 ID:oNUKRxX.No.1417409550+
娼館で司令官としたときと違って気持ちよかった今度司令官にしてもらおうってあったけド
結局司令官じゃ満足できずあの客じゃないとダメって追加エピソードまで欲しいド
452無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:16 ID:71KOxRooNo.1417409643そうだねx2
>大厄災レベル12に勝てないド・・・敵強すぎない‥‥?
メインVH6踏破できてるなら同じようにやったら普通に勝てると思うド
453無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:13 ID:f94u9u.QNo.1417409767そうだねx1
>勝手にやってるだけで主人公も気にしてないので寝取らせでもないビス…
女が勝手に司令官に入れ込んでるだけで
司令官は別に女に執着してないし
なんならセックスしてやってる感じなんだよ
454無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:31 ID:BbH4BwrsNo.1417409802+
>大厄災レベル12に勝てないド・・・敵強すぎない‥‥?
自分が弱すぎるのではと疑ってみるのも大切ビス
常に謙虚に情報を地道に集めて最適な構成で戦いに臨みたいところビス
455無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:09 ID:1SZboJkgNo.1417410022+
>大厄災レベル12に勝てないド・・・敵強すぎない‥‥?
施設は凍結と炎上と回復
あとはいつも通り防ダウンの重ね掛けでなんとかなるド
456無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:43 ID:f94u9u.QNo.1417410096そうだねx1
なんというかたまたまビッチの初体験の相手が自分だったくらいの感覚なんだよ
でもそれはそれとして自分の為にお仕事を頑張ってるからたまに褒めてあげるんだよ
457無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:06 ID:kqI4FOWYNo.1417410136そうだねx1
明日に備えて衝撃PTを組んでみたらRやSRに良質なスキル持ちが多数いるビスね
このゲーム結構考えて作られてるビス
458無念Nameとしあき26/06/26(金)15:24:55 ID:w7B92hXANo.1417410357+
厄災はマナクリ切った状態で1本削れるくらいなら余裕ビス
459無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:24 ID:9Ec1MT56No.1417410564+
ずっと娼館の肥やしだったピコちゃんがやっと活きるビス?
460無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:26 ID:Mu05wdcsNo.1417410570そうだねx5
クリスタルイベントみたいなここにしかない仕様が出てくると本当にお試し出撃させてほしくなるビス
461無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:00 ID:DqQjIJkcNo.1417410652そうだねx3
>なんというかたまたまビッチの初体験の相手が自分だったくらいの感覚なんだよ
>でもそれはそれとして自分の為にお仕事を頑張ってるからたまに褒めてあげるんだよ
リアル風俗嬢だド…
462無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:55 ID:5xf7HtHQNo.1417410773+
>大厄災レベル12に勝てないド・・・敵強すぎない‥‥?
オチとして異常耐性の歌つけてないオチはないか?
463無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:17 ID:DWBioB66No.1417410820そうだねx3
ふと思ったんだけどミノタウロスみたいなやつだけ強過ぎないド?
同じような探索クエストでもあれの有無で難易度違い過ぎるビス
464無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:34 ID:bFxo9bFoNo.1417410852+
>なんというかたまたまビッチの初体験の相手が自分だったくらいの感覚なんだよ
>でもそれはそれとして自分の為にお仕事を頑張ってるからたまに褒めてあげるんだよ
ビッチと言うにはピロートークやマイペの小話で純情な所見せてくるから正直困惑するビス
465無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:43 ID:KH37lGa2No.1417410888そうだねx7
この仕様で模擬戦無いとかイベント毎にユーザー足切りするようなもんド
466無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:57 ID:RB6zCz3QNo.1417411042+
スレッドを立てた人によって削除されました
優良誤認してるゲーム
467無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:18 ID:DWBioB66No.1417411225+
>この仕様で模擬戦無いとかイベント毎にユーザー足切りするようなもんド
予定では精鋭から搾り取るマネタイズだったのに思ったより広く浅くウケちゃったって感じの事故に思えるビス
468無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:22 ID:5xf7HtHQNo.1417411354+
スレッドを立てた人によって削除されました
>優良誤認してるゲーム
DMMユーザーから見ると十分優良店他がひどすぎるから林檎やアンドロから見るとやや迷惑店
469無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:13 ID:kqI4FOWYNo.1417411600そうだねx2
特定環境で頻繁にエラーが出るのにメンテせずに放置ってのは
🍎や泥ユーザーの逆鱗に触れちゃったかもビス
470無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:47 ID:RB6zCz3QNo.1417411681そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>優良誤認してるゲーム
>DMMユーザーから見ると十分優良店他がひどすぎるから林檎やアンドロから見るとやや迷惑店
他がどうとかの団栗の背比べしても事実は変わらないしやったこと自体がアウトなのにやや迷惑じゃなく普通に迷惑だからね
471無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:10 ID:RB6zCz3QNo.1417411728そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
凄いね言論統制しまくって
472無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:21 ID:HYTRVbKQNo.1417411752そうだねx4
今は適当でもぶち転がせる程度のイベントだからまあいいド
でもタダで試し殴りできる場は欲しいド
473無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:31 ID:W3PNZSfwNo.1417411772そうだねx9
>予定では精鋭から搾り取るマネタイズだったのに思ったより広く浅くウケちゃったって感じの事故に思えるビス
自分からリンゴやGoogleに殴りこんで宣伝も片っ端から打ってる気がするド
474無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:51 ID:lLJrvuzsNo.1417411813そうだねx2
シエナ実装されても他人棒におまんこ接客はしてほしくないビス
475無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:03 ID:5xf7HtHQNo.1417412206そうだねx1
>シエナ実装されても他人棒におまんこ接客はしてほしくないビス
自分が司令官からNTRる想像プレイで問題ないんだなぁ
476無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:51 ID:R.7lkFU6No.1417412326そうだねx5
臭えのがわいてるドット
477無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:35 ID:4SM85ySANo.1417412432そうだねx1
【不具合の修正に関する予告】
ご報告が遅くなり申し訳ございません。

現在確認されております以下の不具合につきまして、
本日16:00〜16:40頃に修正対応の適用を予定しております。

■一部のユーザー様において、「クリスタルハント」イベントのイベントミッションを開いた際にエラーが発生する場合がある不具合

■探索隊において放置報酬が獲得できなくなる場合がある不具合
※本不具合につきましては補てん方法についても検討しております。

なお、本不具合の修正によるメンテナンスの実施はございませんので、そのまま継続してプレイいただけます。
環境によってはセッションや接続等が切れる可能性もございますので、その際は再ログインをお試しいただけますと幸いです。
478無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:18 ID:6Z4Wf4jYNo.1417412536そうだねx1
    1782456078075.jpg-(17978 B)
17978 B
ぼくのところもようやく直ったビス
479無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:32 ID:IqOX4PiUNo.1417412583そうだねx1
この手のゲームの司令官枠に移入できないから
そんなら他人棒のがいいかなって意見が常に捨てられないビス
480無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:52 ID:yDAVJSNINo.1417412895そうだねx1
司令官に挿入に空目したので仮眠するビス
481無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:25 ID:w7B92hXANo.1417413505そうだねx2
司令官にも穴はあるビスからな
482無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:44 ID:OKo4v6h2No.1417413557そうだねx6
このゲーム配布のイベキャラどころかイベント会話すらなく
ただ箱あけたり石わったり何やらされてるのか分からんビス・・・
てっきりプレイベみたいなのを定期的にやると思ったビス
483無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:07 ID:bFxo9bFoNo.1417413851そうだねx7
>このゲーム配布のイベキャラどころかイベント会話すらなく
>ただ箱あけたり石わったり何やらされてるのか分からんビス・・・
会話少ないから立ち絵を見ることが少ないのに寝室ついてないスキン意味あるのかなと思うビス
484無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:46 ID:aeVjQmP6No.1417414198そうだねx1
クリハンの180秒ミッション報酬のユニークツルハシってどんな性能なんだド?
485無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:31 ID:cbYRRA32No.1417414300そうだねx2
>>このゲーム配布のイベキャラどころかイベント会話すらなく
>>ただ箱あけたり石わったり何やらされてるのか分からんビス・・・
>会話少ないから立ち絵を見ることが少ないのに寝室ついてないスキン意味あるのかなと思うビス
フォースチェインでカットインが出るド
カットインオフにするド
486無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:39 ID:OKo4v6h2No.1417414320+
>クリハンの180秒ミッション報酬のユニークツルハシってどんな性能なんだド?
なんと土属性限定強化だド
487無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:23 ID:aeVjQmP6No.1417414412そうだねx1
>>クリハンの180秒ミッション報酬のユニークツルハシってどんな性能なんだド?
>なんと土属性限定強化だド
確かミルフィーユも土属性だったはずだし悪くはないビスかねぇ?
488無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:52 ID:HYTRVbKQNo.1417414607そうだねx2
土アシストはJやメリッサがいるから限定強化でも使いやすい方ではあるド
489無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:06 ID:14.lRRsINo.1417415021+
>確かミルフィーユも土属性だったはずだし悪くはないビスかねぇ?
ミルフィーユの武器は本だからJ用だな
490無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:40 ID:14.lRRsINo.1417415090そうだねx1
ミルフィーユじゃなく
ミルティーユだった
491無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:28 ID:5xf7HtHQNo.1417415191+
そういえば新ガチャキャラの情報来てもよさそうだけど明日はキャラ追加ないのかね
492無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:51 ID:TdZXffN2No.1417415380そうだねx5
>そういえば新ガチャキャラの情報来てもよさそうだけど明日はキャラ追加ないのかね
出すたび不具合起きてるのを見るとまずは修正作業終わらせてから新規出して欲しいビス
493無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:41 ID:IqOX4PiUNo.1417415496そうだねx2
今の状況で新しい嬢を出せとはよう言わんビス
風俗にも安心は必要ビス
494無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:56 ID:JNtMtB7wNo.1417416229そうだねx7
まずガチャとイベントとメンチの周期を合わせろド
495無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:05 ID:zOc0lphANo.1417416558そうだねx4
>ビッチと言うにはピロートークやマイペの小話で純情な所見せてくるから正直困惑するビス
個人的には寝取られじゃなくて寝取らせだからそれでいいと思ってるビス
どっちかというと調教ものの亜種なので公衆便所のようにド淫乱化していく身体と
主人への純情な思いのギャップを楽しむものだと思ってるビス
そういう意味ではアンケートで言う完落ちはちょっと解釈違いなんでビスが
496無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:56 ID:kECxk.VQNo.1417416841+
土属性の自身を強化か土属性のメンバー全員を強化で評価が変わるド
497無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:22 ID:iHkwxEiMNo.1417416904そうだねx5
ビッチビッチと言うけど色んなシチュと反応あるから色々見てみるといいド
中に出されるの嫌がってるのに無理矢理出されて司令官以外の人の精液が…ってシチュもあったりして純情さを感じるド
498無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:02 ID:7NXtie2ANo.1417417564+
スレッドを立てた人によって削除されました
webm廣2
499無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:39 ID:cbYRRA32No.1417417795そうだねx1
>ビッチビッチと言うけど色んなシチュと反応あるから色々見てみるといいド
>中に出されるの嫌がってるのに無理矢理出されて司令官以外の人の精液が…ってシチュもあったりして純情さを感じるド
娼館はイチャイチャの舞台装置じゃない!!!ドピュッ
500無念Nameとしあき26/06/26(金)16:21:05 ID:zOc0lphANo.1417418015そうだねx2
>中に出されるの嫌がってるのに無理矢理出されて司令官以外の人の精液が…ってシチュもあったりして純情さを感じるド
それもまた司令官の指示の元にしていることなのでそんな嫌がるような事を女の子に受け入れさせるという支配感と
汚れきった自分を受け入れてもらえるのかという女の子の不安と葛藤
そこから派生しての依存心や忠誠心を感じられると捗るんでビスが
501無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:06 ID:.coAXhf.No.1417418611そうだねx4
対価を貰ってお仕事セックスしてるだけでオトギフロンティアみたいに誰にでも軽率にタダマンさせてるわけじゃないからビッチとはまた違うビス
502無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:48 ID:9Ec1MT56No.1417418991そうだねx5
定義の話になると荒れやすいからできる事なら控えた方がいいと思うド
503無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:33 ID:w7nLig8wNo.1417419104そうだねx1
ビスもそう思うビス
504無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:09 ID:jzoHT7mENo.1417419191+
>対価を貰ってお仕事セックスしてるだけで
それをビッチというのでは…?ビス
505無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:02 ID:dz5OFDfUNo.1417419459そうだねx4
童貞拗らせると頭が悪くなるド
506無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:26 ID:1SZboJkgNo.1417419513+
>定義の話になると荒れやすいからできる事なら控えた方がいいと思うド
性器の話?
507無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:53 ID:PCBdvKzANo.1417419585そうだねx3
まあ売女のことをビッチという場合もありますド
508無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:38 ID:N6iWSIv2No.1417419687+
お金貰ってビッチやってるプロビッチなんだよ
509無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:51 ID:nFQnXKvENo.1417419723+
貴族のショタお坊ちゃんの筆下ろしシチュはいつか欲しいドすなぁ
510無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:52 ID:n9K761R.No.1417420019+
>>対価を貰ってお仕事セックスしてるだけで
>それをビッチというのでは…?ビス
発端が本人の自由意思ではなく誰かの指示によるものってところが大事だと思うビス
本人にとっては純愛と献身だけど他人から見たらただのビッチで売女ってのが唆るビス
511無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:52 ID:79KQIRtsNo.1417420020+
ソフィアちゃんは地元で生徒会長やってたらしいし同級生達に娼婦やってることバレて毎日同級生が来店するようになってほしいビス
512無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:47 ID:M0vuknrQNo.1417420285+
装備分解の話なんだけど
フィルタのランク表示要らないビス
低ランクの分解したいのに所持最低ランク以上以外選ぶわけ無いビス
右側ではランク〇以下選ぶのにフィルタでもまた指定して面倒だったし
513無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:49 ID:R.7lkFU6No.1417420289+
信じて送り出された生徒会長が娼婦になってるド
514無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:49 ID:5SvDr0rkNo.1417420292+
セックスするためにセックスしているのか誰かの助けになりたくてセックスしているかなんだよ?
515無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:04 ID:JNtMtB7wNo.1417420327+
>貴族のショタお坊ちゃんの筆下ろしシチュはいつか欲しいドすなぁ
前線基地なんですけド!
516無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:27 ID:nFQnXKvENo.1417420373+
>信じて送り出した私の愛娘が娼婦になってるド
517無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:47 ID:TdZXffN2No.1417420431+
推し活の為の資金稼ぎに娼婦してるのもいるしシンプルに商売女ド
518無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:45 ID:0.5e.CgcNo.1417420710+
定期的に一括分解で全分解をやらかしてるビス
UIが悪いよUIが!
519無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:51 ID:7bSY8jtwNo.1417420724+
視察にきたお偉いさんが子供を娼館に預けるんだよ
実質国営の施設みたいなものだし安心して預けられるビス

- GazouBBS + futaba-