| レス送信モード |
|---|
ポケモンチャンピオンズこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
ドラミドロが流行りらしいな
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)07:52:34No.1417341216そうだねx18 1782427954239.jpg-(982272 B) >ドラミドロが流行りらしいな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)07:53:43No.1417341369+ 1782428023363.jpg-(5543 B) 珠追加されてから使用率2位まで上り詰めました |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)07:54:24No.1417341466そうだねx4>珠追加されてから使用率2位まで上り詰めました |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)07:55:46No.1417341627+ 1782428146642.jpg-(75064 B) しっぽきりからのおかたづけという重罪を犯してしまった |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)07:57:57No.1417341903+>珠追加されてから使用率2位まで上り詰めました |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)07:58:39No.1417341982+>>珠追加されてから使用率2位まで上り詰めました |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)07:58:53No.1417342013+どこにでもガブがいるから |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)07:59:03No.1417342030+おかたづけって身代わり消せるんだな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)08:01:36No.1417342344+>>>珠追加されてから使用率2位まで上り詰めました |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)08:07:02No.1417343042+エルフーンはおろかフラエッテやキリンまで草技撃ってくるのやめて |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)08:14:45No.1417344061+ラグラージにウェブタなんて与えたのが間違いなんだよ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)08:16:39No.1417344299+イダイトウの霊圧が…消えた…? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)08:18:01No.1417344516+>エルフーンはおろかフラエッテやキリンまで草技撃ってくるのやめて |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)08:18:42No.1417344606+HBオボン起点作りラグがいまだに通用するからビビる |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)08:19:33No.1417344702+メガマフォクシーの対処がわからん |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)08:23:01No.1417345136+>メガマフォクシーの対処がわからん |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)08:24:00No.1417345249+ラムのみカイリュウかバンギで狩れるでしょ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:08No.1417345868+炎もエスパーも無効化できてマジシャ等倍の犬はいかがですか? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:48No.1417346061+>>メガマフォクシーの対処がわからん |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:13No.1417346104+所持枠きつくてジャラランガさんとウインディさんがリストラされかけてる |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:20No.1417346118+>炎もエスパーも無効化できてマジシャ等倍の犬はいかがですか? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:55No.1417346336+バンギラスは全身性感帯だからメガしても暴力的な種族値が嘘みたいに柔らかい |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:13No.1417346374+メガマフォクシーはペリッパーさんのハイドロポンプで即死だよ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:41No.1417346423+>バンギラスは全身性感帯だからメガしても暴力的な種族値が嘘みたいに柔らかい |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:06No.1417346466+>メガマフォクシーはペリッパーさんのハイドロポンプで即死だよ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:24No.1417346659+ 1782430524432.png-(129006 B) >バンギラスは全身性感帯だからメガしても暴力的な種族値が嘘みたいに柔らかい |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:58No.1417346745+一致技で弱点突いても火力なさすぎだよサザンドラ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:29No.1417346836+>>バンギラスは全身性感帯だからメガしても暴力的な種族値が嘘みたいに柔らかい |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:21No.1417346960そうだねx2メガバンギは使ってるとほんとにH100B150もある…?ってなる |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:41No.1417347161+サザンで雨始動するサイクル偽装雨パが楽しい |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:29No.1417347392+ブリ「スタジアム寒いからチョッキ着たい」 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:20No.1417347544+ただのたすきバンギラス使ってるけどたまに微妙な数字残ってそこそこ固いんだなと感じる |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:14No.1417347642+アロキュウ欲しすぎて震える |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:25No.1417347787そうだねx1イダイトウ見なくなったな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:17No.1417348202+からやぶドダイトスくんに3タテされた… |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:51No.1417348285+>アロキュウ欲しすぎて震える |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)09:26:59No.1417354350+フーディンで雨パ対策するかーって雨パに出したらラグラージより先手でメガシンカしてしめりけコピーして笑っちゃった |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)09:28:30No.1417354587+バトルスイッチがキングシールド以外でも発動すると勘違いしてたのか分からんが何故かキングシールドじゃなくて守る入れてたギルガルドと会って驚いた |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)09:33:25No.1417355300+ガブに珠ミミッキュ投げられるときついんだけど半減実持たせるぐらいしか対策ない? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)09:42:50No.1417356798そうだねx1>バトルスイッチがキングシールド以外でも発動すると勘違いしてたのか分からんが何故かキングシールドじゃなくて守る入れてたギルガルドと会って驚いた |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)09:45:37No.1417357282+>1782430524432.png |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)09:50:07No.1417357899+>使ってるけどなんか火力と速度が微妙に足りなくて柔らかい |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)09:53:29No.1417358487+>バトルスイッチがキングシールド以外でも発動すると勘違いしてたのか分からんが何故かキングシールドじゃなくて守る入れてたギルガルドと会って驚いた |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)09:57:55No.1417359224+ブリジュラスに大地の力頂戴 |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)09:58:02No.1417359251+>メガバンギは使ってるとほんとにH100B150もある…?ってなる |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:08No.1417359420+バンギは全身性感帯だから |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:08No.1417359421+>ガブに珠ミミッキュ投げられるときついんだけど半減実持たせるぐらいしか対策ない? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:34No.1417359510+メガムクホーク対していばるはなるほどなーってなった |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:15No.1417359668+アロキュウはフリドラのためにつぶて切るかムンフォ切るか悩むけど |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:01No.1417359839+>>メガバンギは使ってるとほんとにH100B150もある…?ってなる |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:48No.1417359995+今ってバンギメガシンカさせるのか |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:53No.1417360012+壁破壊されまくるからオーロンゲ解雇してしまった |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:00No.1417360227+オーロンゲするんならギャラドスと組ませたほうがいいか |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:01No.1417360785+>今ってバンギメガシンカさせるのか |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:19No.1417360831+紹介のウルガモスを見て出されたら面倒だけど自分で使おうとは思わないなあと贅沢な事を言う |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:57No.1417360956+メガメタの後ろ姿かっこよすぎだろもはや宇宙船かスーパーロボ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:09No.1417361000+>>バトルスイッチがキングシールド以外でも発動すると勘違いしてたのか分からんが何故かキングシールドじゃなくて守る入れてたギルガルドと会って驚いた |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:30No.1417361053+色んなポケモン使いたいんだけどレート下がるの嫌なんだよな…でも正直マスター行けたら満足してる部分はあるし |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:12No.1417362224+>紹介のウルガモスを見て出されたら面倒だけど自分で使おうとは思わないなあと贅沢な事を言う |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:49No.1417363090+そのためのカジュアルやないかい |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:02No.1417363280+>所持枠きつくてジャラランガさんとウインディさんがリストラされかけてる |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:26No.1417363355+ 1782436886834.jpg-(35921 B) メガスターミーです通してください |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:36No.1417363815そうだねx1ポイント不足してるんでなければカジュアルの対戦も楽しいよ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:09No.1417364354+>ポイント不足してるんでなければカジュアルの対戦も楽しいよ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:03No.1417364496+メガスタは少し流行ったらしいがスマホ版からの参入者としては全く当たらないままだな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:03No.1417365234+カジュアルでもポケモン毎の実績ってクリアできる? |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:08No.1417365402+>メガスタは少し流行ったらしいがスマホ版からの参入者としては全く当たらないままだな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:48No.1417365489+メガスタ使ってた人は汎用性あるメガグロスに移行した |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:25No.1417365579+>メガスタ使ってた人は汎用性あるメガグロスに移行した |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:33No.1417365596+>カジュアルでもポケモン毎の実績ってクリアできる? |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:08No.1417365822+ずっと環境に居座るペリッパーくん |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:02No.1417368147+>>>メガバンギは使ってるとほんとにH100B150もある…?ってなる |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:13No.1417369847+バンギ「ふいうちください」 |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:23No.1417370461そうだねx1おいうち復活して |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:51No.1417370791+昨日雨スタに負けたからやめてくれる? |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:29No.1417371735+>バンギ「ふいうちください」 |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:15No.1417371957+>>バンギ「ふいうちください」 |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:08No.1417373901+さっき昔大会で優勝したこともあるランカーの人の戦績見たけど勝率6割くらいなんだな |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:00No.1417374139そうだねx1レートが機能してるなら6割で十分上でしょ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:09No.1417374666+>さっき昔大会で優勝したこともあるランカーの人の戦績見たけど勝率6割くらいなんだな |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:08No.1417376368+上級者で6割はやっぱ運要素でかすぎるな… |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:54No.1417376903+最近ロンゲあんまり見かけないな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:46No.1417381378+ワイドガードって連打されても成功率下がらんの? |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:59No.1417382185+カジュアル15連勝中なんだけどこれがランクマならなぁ… |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:12No.1417382581+困ったらメガムクホークで突っ張るを続けるだけでもうハイパー2だ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:25No.1417383651+いまひかりのこなグレイシアがクソみたいな回避して負け確ひっくり返した |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:43No.1417385153そうだねx2勝率6割はむしろ高いほうじゃね? |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:58No.1417385194+スカーフマスカーニャを安定して見れるポケモンいないかな |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:28No.1417385760+>ワイドガードって連打されても成功率下がらんの? |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:55No.1417385868+>スカーフマスカーニャを安定して見れるポケモンいないかな |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:19No.1417387204+なかなかマスターに上がれないなぁ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:39No.1417387329+>スカーフマスカーニャを安定して見れるポケモンいないかな |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:46No.1417387620+昨日ようやくマスボ行ったけど |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:37No.1417388873+>昨日ようやくマスボ行ったけど |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:28No.1417389619+>スカーフマスカーニャを安定して見れるポケモンいないかな |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:40No.1417389662+ほぼほぼ剣舞バトン用のバシャーモが普通に全部倒したりしていた |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:27No.1417391586+>>スカーフマスカーニャを安定して見れるポケモンいないかな |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:56No.1417392318+マスカーニャそんなに不利でもないと思ってると一致トリプルアクセルでゴリ押される |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:05No.1417394169+>昨日雨スタに負けたからやめてくれる? |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:45No.1417394286そうだねx1ボックス50制限がそろそろきついけど課金したくないいいいい!!!!!! |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:16No.1417395390そうだねx2フィジカル要素の少ないゲームだからどれだけ強くてもどこかで勝率はイーブンになるよね |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:50No.1417395962そうだねx3>ボックス50制限がそろそろきついけど課金したくないいいいい!!!!!! |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:37No.1417396243そうだねx1>肝心なところでいわなだれ外すんだよなぁ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:18No.1417397249+スレ画なんで流行ってんのかわからん |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:38No.1417397296+>ボックス50制限がそろそろきついけど課金したくないいいいい!!!!!! |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:29No.1417397706+ 1782449369906.jpg-(90752 B) >スレ画なんで流行ってんのかわからん |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:23No.1417398151+グレンアルマ使ってるけどみんなふいうち使わないでよ… |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:47No.1417398473+>マスカーニャそんなに不利でもないと思ってると一致トリプルアクセルでゴリ押される |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:01No.1417398507そうだねx1ずっとユカリ戦BGMでループしてる |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:05No.1417398521そうだねx2>>スレ画なんで流行ってんのかわからん |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:04No.1417398659+>ずっとユカリ戦BGMでループしてる |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:37No.1417398874+好きな曲で勝つと気持ちいいけど負け続くと負のイメージがつくからデフォルトに戻した |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:40No.1417399568+>>肝心なところでこごえるかぜ外すんだよなぁ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:00No.1417399614+>グレンアルマ使ってるけどみんなふいうち使わないでよ… |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:48No.1417399722そうだねx3曲は全ランダム以外に自分が選んだ中からランダムも選べるようにしてくれ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:37No.1417400715+地味にチャンピオンズのオリジナルBGMが神だと思ってる |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:06No.1417401267+>>グレンアルマ使ってるけどみんなふいうち使わないでよ… |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:13No.1417401661+ 1782451153242.jpg-(90987 B) HP差こんなにあるのにゾロアークをスターミーに擬態させて後投げしたら相手普通にゴースト技撃って来てめっちゃ気持ち良かった |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:58No.1417402010+ 1782451318751.png-(21393 B) 全員吹雪打っときゃ良いんすよ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:33No.1417402573そうだねx2メガドラミドロは自分が使うと弱い |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:15No.1417402680+グレンアルマは初手サイコフィールドだろ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:40No.1417403470+>全員吹雪打っときゃ良いんすよ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:04No.1417409483+ 1782454684743.png-(2774996 B) 色違いは嬉しいんだがフォルムチェンジ出来ないのが不便だなぁって |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:18No.1417409648+>グレンアルマは初手サイコフィールドだろ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:34No.1417409809+>グレンアルマは初手サイコフィールドだろ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:01No.1417410009+グレンアルマはかせだけど初手ガブが前環境より減って少し使いやすくなったな |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:23No.1417410048+ZAでも猛威振るってるてのにまたグレンアルマか… |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:34No.1417410449+>と思ってドゲザンしてアーアーキャノン撃っといたぜ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:31No.1417411252+メガクチートのふいうち読んで剣の舞キメるの気持ちいい♡ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:34No.1417411778+不意打ちじゃんけんの帝王 |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:30No.1417412145そうだねx1メガアブソルの不意打ちよりメガクチートの不意打ちが強いのは普通に糞だと思うの |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:33No.1417412276+アブソルくんはZが来てから本番だから… |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:32No.1417413269+ 1782456392425.jpg-(87117 B) 潔い種族値 |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:55No.1417413703そうだねx2 1782456595068.jpg-(217594 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:05No.1417414239+>1782456595068.jpg |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:27No.1417415876+>>1782456595068.jpg |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:01No.1417416548+>アブソルくんはZが来てから本番だから… |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:23No.1417417466+シングル上に上がるにつれてサザングロス増えて来たから身代わり食べ残しギルガルド強いんだろうなと思いつつうまく組み込めない俺は構築が組めない男 |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:31No.1417417637+webm廣10 |