[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2128人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782427813411.png-(195784 B)
195784 B無念Nameとしあき26/06/26(金)07:50:13No.1417340916+ 16:50頃消えます
ポケモンチャンピオンズ
ドラミドロが流行りらしいな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/26(金)07:52:34No.1417341216そうだねx18
    1782427954239.jpg-(982272 B)
982272 B
>ドラミドロが流行りらしいな
2無念Nameとしあき26/06/26(金)07:53:43No.1417341369+
    1782428023363.jpg-(5543 B)
5543 B
珠追加されてから使用率2位まで上り詰めました
3無念Nameとしあき26/06/26(金)07:54:24No.1417341466そうだねx4
>珠追加されてから使用率2位まで上り詰めました
だから追加したらアカンと…
4無念Nameとしあき26/06/26(金)07:55:46No.1417341627+
    1782428146642.jpg-(75064 B)
75064 B
しっぽきりからのおかたづけという重罪を犯してしまった
なんとか勝てたけど相手側だけにしてくんねぇかなー
5無念Nameとしあき26/06/26(金)07:57:57No.1417341903+
>珠追加されてから使用率2位まで上り詰めました
珠かげうちされてもあんまり痛くないなってなる
じゃれつくとウッドハンマーならまあ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)07:58:39No.1417341982+
>>珠追加されてから使用率2位まで上り詰めました
>だから追加したらアカンと…
あとちからづくメンバーも密かにヤバいことになってるんすけどね
7無念Nameとしあき26/06/26(金)07:58:53No.1417342013+
どこにでもガブがいるから
それをしばける珠ミミッキュが上がるのは当たり前
8無念Nameとしあき26/06/26(金)07:59:03No.1417342030+
おかたづけって身代わり消せるんだな
はじめて知った
9無念Nameとしあき26/06/26(金)08:01:36No.1417342344+
>>>珠追加されてから使用率2位まで上り詰めました
>>だから追加したらアカンと…
>あとちからづくメンバーも密かにヤバいことになってるんすけどね
ローブシンとかちからずくがサブウェポンにしか乗らないからてつのこぶしでよくねってなった
10無念Nameとしあき26/06/26(金)08:07:02No.1417343042+
エルフーンはおろかフラエッテやキリンまで草技撃ってくるのやめて
そんなに我がラグラージが憎いか
11無念Nameとしあき26/06/26(金)08:14:45No.1417344061+
ラグラージにウェブタなんて与えたのが間違いなんだよ
12無念Nameとしあき26/06/26(金)08:16:39No.1417344299+
イダイトウの霊圧が…消えた…?
13無念Nameとしあき26/06/26(金)08:18:01No.1417344516+
>エルフーンはおろかフラエッテやキリンまで草技撃ってくるのやめて
>そんなに我がラグラージが憎いか
令和に生じるラグラージ包囲網
14無念Nameとしあき26/06/26(金)08:18:42No.1417344606+
HBオボン起点作りラグがいまだに通用するからビビる
15無念Nameとしあき26/06/26(金)08:19:33No.1417344702+
メガマフォクシーの対処がわからん
物理は上からおにび撃たれるし
スカーフサザンドラでもマジシャあったら不利対面になるという
16無念Nameとしあき26/06/26(金)08:23:01No.1417345136+
>メガマフォクシーの対処がわからん
>物理は上からおにび撃たれるし
>スカーフサザンドラでもマジシャあったら不利対面になるという
ほんとにメガマフォクシーが憎いならグレンアルマとか
17無念Nameとしあき26/06/26(金)08:24:00No.1417345249+
ラムのみカイリュウかバンギで狩れるでしょ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:08No.1417345868+
炎もエスパーも無効化できてマジシャ等倍の犬はいかがですか?
19無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:48No.1417346061+
>>メガマフォクシーの対処がわからん
>>物理は上からおにび撃たれるし
>>スカーフサザンドラでもマジシャあったら不利対面になるという
>ほんとにメガマフォクシーが憎いならグレンアルマとか
憎いまではいかないけど選出画面にいるとウーンってなる
20無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:13No.1417346104+
所持枠きつくてジャラランガさんとウインディさんがリストラされかけてる
21無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:20No.1417346118+
>炎もエスパーも無効化できてマジシャ等倍の犬はいかがですか?
ヘルガー…やれるのか…?
22無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:55No.1417346336+
バンギラスは全身性感帯だからメガしても暴力的な種族値が嘘みたいに柔らかい
23無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:13No.1417346374+
メガマフォクシーはペリッパーさんのハイドロポンプで即死だよ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:41No.1417346423+
>バンギラスは全身性感帯だからメガしても暴力的な種族値が嘘みたいに柔らかい
マジでチョッキ着せたい
25無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:06No.1417346466+
>メガマフォクシーはペリッパーさんのハイドロポンプで即死だよ
対面ヨーイドンで相手が逃げなけりゃ勝てるならいくらでもいるでしょ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:24No.1417346659+
    1782430524432.png-(129006 B)
129006 B
>バンギラスは全身性感帯だからメガしても暴力的な種族値が嘘みたいに柔らかい
ホントだよアイテム無しで乱数で落ちるんだぜ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:58No.1417346745+
一致技で弱点突いても火力なさすぎだよサザンドラ
悪の波動の威力が低すぎるのもある
28無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:29No.1417346836+
>>バンギラスは全身性感帯だからメガしても暴力的な種族値が嘘みたいに柔らかい
>ホントだよアイテム無しで乱数で落ちるんだぜ
耐えるバカルドン
29無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:21No.1417346960そうだねx2
メガバンギは使ってるとほんとにH100B150もある…?ってなる
30無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:41No.1417347161+
サザンで雨始動するサイクル偽装雨パが楽しい
31無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:29No.1417347392+
ブリ「スタジアム寒いからチョッキ着たい」
バンギ「今からはいれる保険ありませんか?」
32無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:20No.1417347544+
ただのたすきバンギラス使ってるけどたまに微妙な数字残ってそこそこ固いんだなと感じる
でも普通は弱点突かれる
33無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:14No.1417347642+
アロキュウ欲しすぎて震える
34無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:25No.1417347787そうだねx1
イダイトウ見なくなったな
35無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:17No.1417348202+
からやぶドダイトスくんに3タテされた…
36無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:51No.1417348285+
>アロキュウ欲しすぎて震える
使ってるけどなんか火力と速度が微妙に足りなくて柔らかい
スカーフ持たせるとふぶきしか撃たなくなるんで珠にしようかな
37無念Nameとしあき26/06/26(金)09:26:59No.1417354350+
フーディンで雨パ対策するかーって雨パに出したらラグラージより先手でメガシンカしてしめりけコピーして笑っちゃった
もしかしなくても守るいれないとダメな奴じゃんこれ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)09:28:30No.1417354587+
バトルスイッチがキングシールド以外でも発動すると勘違いしてたのか分からんが何故かキングシールドじゃなくて守る入れてたギルガルドと会って驚いた
何目的だったんだろうな
39無念Nameとしあき26/06/26(金)09:33:25No.1417355300+
ガブに珠ミミッキュ投げられるときついんだけど半減実持たせるぐらいしか対策ない?
40無念Nameとしあき26/06/26(金)09:42:50No.1417356798そうだねx1
>バトルスイッチがキングシールド以外でも発動すると勘違いしてたのか分からんが何故かキングシールドじゃなくて守る入れてたギルガルドと会って驚いた
>何目的だったんだろうな
スカーフじゃないメタモン対策で入れてたって話をXY時代に聞いたことがある…
41無念Nameとしあき26/06/26(金)09:45:37No.1417357282+
>1782430524432.png
そいつはバンギがどうとか関係無くバカタレポケモン…
42無念Nameとしあき26/06/26(金)09:50:07No.1417357899+
>使ってるけどなんか火力と速度が微妙に足りなくて柔らかい
>スカーフ持たせるとふぶきしか撃たなくなるんで珠にしようかな
キュウコンからAを9削ってSに回しただけだからね
フリーズドライが欲しい場面は多いだろう
43無念Nameとしあき26/06/26(金)09:53:29No.1417358487+
>バトルスイッチがキングシールド以外でも発動すると勘違いしてたのか分からんが何故かキングシールドじゃなくて守る入れてたギルガルドと会って驚いた
>何目的だったんだろうな
キングシールドは補助技素通りするんで
44無念Nameとしあき26/06/26(金)09:57:55No.1417359224+
ブリジュラスに大地の力頂戴
45無念Nameとしあき26/06/26(金)09:58:02No.1417359251+
>メガバンギは使ってるとほんとにH100B150もある…?ってなる
大体のやつに上から殴られて確2だからほんとか弱い
46無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:08No.1417359420+
バンギは全身性感帯だから
47無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:08No.1417359421+
>ガブに珠ミミッキュ投げられるときついんだけど半減実持たせるぐらいしか対策ない?
いうて後投げだと地震と鮫肌でと珠ダメでミミッキュもボロボロになってそう
48無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:34No.1417359510+
メガムクホーク対していばるはなるほどなーってなった
49無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:15No.1417359668+
アロキュウはフリドラのためにつぶて切るかムンフォ切るか悩むけど
ムンフォ切るならバイバニラのがいいかってなるか
50無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:01No.1417359839+
>>メガバンギは使ってるとほんとにH100B150もある…?ってなる
>大体のやつに上から殴られて確2だからほんとか弱い
だからサイクル回すんじゃなくて有利対面で竜舞積む型が一般的
51無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:48No.1417359995+
今ってバンギメガシンカさせるのか
52無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:53No.1417360012+
壁破壊されまくるからオーロンゲ解雇してしまった
53無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:00No.1417360227+
オーロンゲするんならギャラドスと組ませたほうがいいか
サイコファングで破壊はされなくなるから
54無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:01No.1417360785+
>今ってバンギメガシンカさせるのか
平成からタイムスリップしてきた人?
55無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:19No.1417360831+
紹介のウルガモスを見て出されたら面倒だけど自分で使おうとは思わないなあと贅沢な事を言う
56無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:57No.1417360956+
メガメタの後ろ姿かっこよすぎだろもはや宇宙船かスーパーロボ
57無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:09No.1417361000+
>>バトルスイッチがキングシールド以外でも発動すると勘違いしてたのか分からんが何故かキングシールドじゃなくて守る入れてたギルガルドと会って驚いた
>>何目的だったんだろうな
>キングシールドは補助技素通りするんで
同時期のニードルガードやトーチカが補助技も防ぐからキングシールドも補助技防いでもいいんじゃね思う
58無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:30No.1417361053+
色んなポケモン使いたいんだけどレート下がるの嫌なんだよな…でも正直マスター行けたら満足してる部分はあるし
別にカジュアルでも良いんだけどね
59無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:12No.1417362224+
>紹介のウルガモスを見て出されたら面倒だけど自分で使おうとは思わないなあと贅沢な事を言う
ブーツがあればなあ
60無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:49No.1417363090+
そのためのカジュアルやないかい
61無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:02No.1417363280+
>所持枠きつくてジャラランガさんとウインディさんがリストラされかけてる
色ちそこそこ来たけど基本使わないから枠圧迫して困る…
ホームに今からでも彼らを送れるようになりませんかね…?
62無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:26No.1417363355+
    1782436886834.jpg-(35921 B)
35921 B
メガスターミーです通してください
63無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:36No.1417363815そうだねx1
ポイント不足してるんでなければカジュアルの対戦も楽しいよ
謎のパーティに遭遇しまくれるのが良い
64無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:09No.1417364354+
>ポイント不足してるんでなければカジュアルの対戦も楽しいよ
>謎のパーティに遭遇しまくれるのが良い
なんだかんだカジュアルにもガチパの人多いしレート気にせず寝る前に数戦やるにはちょうどいいよね
65無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:03No.1417364496+
メガスタは少し流行ったらしいがスマホ版からの参入者としては全く当たらないままだな
雨パのついでに処理される感じなのか?
66無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:03No.1417365234+
カジュアルでもポケモン毎の実績ってクリアできる?
67無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:08No.1417365402+
>メガスタは少し流行ったらしいがスマホ版からの参入者としては全く当たらないままだな
>雨パのついでに処理される感じなのか?
メガスタが流行ったのはスマホ版リリース前だよ
今は雨使うならラグがいるしメガスタ使うなら単体で使う
68無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:48No.1417365489+
メガスタ使ってた人は汎用性あるメガグロスに移行した
69無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:25No.1417365579+
>メガスタ使ってた人は汎用性あるメガグロスに移行した
かわいそう!(画像無し)
70無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:33No.1417365596+
>カジュアルでもポケモン毎の実績ってクリアできる?
普通にカウントされるからできるよ
71無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:08No.1417365822+
ずっと環境に居座るペリッパーくん
72無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:02No.1417368147+
>>>メガバンギは使ってるとほんとにH100B150もある…?ってなる
>>大体のやつに上から殴られて確2だからほんとか弱い
>だからサイクル回すんじゃなくて有利対面で竜舞積む型が一般的
積んでも技範囲と命中不安に振り回されるというね
切るなら地震か冷パンか
73無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:13No.1417369847+
バンギ「ふいうちください」
74無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:23No.1417370461そうだねx1
おいうち復活して
75無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:51No.1417370791+
昨日雨スタに負けたからやめてくれる?
アクジェあんのは明確につえーわ
76無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:29No.1417371735+
>バンギ「ふいうちください」
サザンドラにも与えていいのに
ゲーフリの悪タイプ冷遇は異常だ
77無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:15No.1417371957+
>>バンギ「ふいうちください」
>サザンドラにも与えていいのに
>ゲーフリの悪タイプ冷遇は異常だ
四災のみんなもそうだそうだと言っています
78無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:08No.1417373901+
さっき昔大会で優勝したこともあるランカーの人の戦績見たけど勝率6割くらいなんだな
ちょっと意外だった
もう少し勝ってるかと思ってた
79無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:00No.1417374139そうだねx1
レートが機能してるなら6割で十分上でしょ
前期は最終日間際に潜らず負けて−100されなきゃ1位だったとかいう人もいるらしいし
80無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:09No.1417374666+
>さっき昔大会で優勝したこともあるランカーの人の戦績見たけど勝率6割くらいなんだな
他のゲームでもランクマは上位に行けば実力拮抗してるからやればやるほど勝率は5割に近付くよ
生配信とかで勝率0.75超えに当たるとスナイプ疑われる
勝率よりもシーズンの対戦数が5桁超えてるとかの方が怖いかな
81無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:08No.1417376368+
上級者で6割はやっぱ運要素でかすぎるな…
82無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:54No.1417376903+
最近ロンゲあんまり見かけないな
83無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:46No.1417381378+
ワイドガードって連打されても成功率下がらんの?
84無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:59No.1417382185+
カジュアル15連勝中なんだけどこれがランクマならなぁ…
85無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:12No.1417382581+
困ったらメガムクホークで突っ張るを続けるだけでもうハイパー2だ
つええなお前…
86無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:25No.1417383651+
いまひかりのこなグレイシアがクソみたいな回避して負け確ひっくり返した
たぶん相手切れてると思う
87無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:43No.1417385153そうだねx2
勝率6割はむしろ高いほうじゃね?
88無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:58No.1417385194+
スカーフマスカーニャを安定して見れるポケモンいないかな
89無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:28No.1417385760+
>ワイドガードって連打されても成功率下がらんの?
下がらないので執拗に複数攻撃続けてくる相手は完封よ
90無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:55No.1417385868+
>スカーフマスカーニャを安定して見れるポケモンいないかな
アーマーガア最強!
91無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:19No.1417387204+
なかなかマスターに上がれないなぁ
ハイパー1で足踏み中だから多分流行りの構築やれれば上がれる気がするんだけど肝心なところで外すんだよなぁ
92無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:39No.1417387329+
>スカーフマスカーニャを安定して見れるポケモンいないかな
スカーフマスカーニャ使ってるけどハッサムブリルカリオ辺りは有効打点無くて結構キツいよ
93無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:46No.1417387620+
昨日ようやくマスボ行ったけど
バシャーモマスカーニャミミロップで全て粉砕したよ
94無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:37No.1417388873+
>昨日ようやくマスボ行ったけど
>バシャーモマスカーニャミミロップで全て粉砕したよ
バトンリレーが得意そうな奴らだ
95無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:28No.1417389619+
>スカーフマスカーニャを安定して見れるポケモンいないかな
ブリジュラス
96無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:40No.1417389662+
ほぼほぼ剣舞バトン用のバシャーモが普通に全部倒したりしていた
97無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:27No.1417391586+
>>スカーフマスカーニャを安定して見れるポケモンいないかな
>アーマーガア最強!
てか鋼と炎厳しくない?
読み雷パンチは博打すぎるし
98無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:56No.1417392318+
マスカーニャそんなに不利でもないと思ってると一致トリプルアクセルでゴリ押される
99無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:05No.1417394169+
>昨日雨スタに負けたからやめてくれる?
>アクジェあんのは明確につえーわ
雨アクジェするだけでメガライチュウ死ぬらしいな…
100無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:45No.1417394286そうだねx1
ボックス50制限がそろそろきついけど課金したくないいいいい!!!!!!
101無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:16No.1417395390そうだねx2
フィジカル要素の少ないゲームだからどれだけ強くてもどこかで勝率はイーブンになるよね
102無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:50No.1417395962そうだねx3
>ボックス50制限がそろそろきついけど課金したくないいいいい!!!!!!
200のプランが欲しい
103無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:37No.1417396243そうだねx1
>肝心なところでいわなだれ外すんだよなぁ
104無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:18No.1417397249+
スレ画なんで流行ってんのかわからん
遅いくせに耐久もしょぼいし苦戦したことがない
105無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:38No.1417397296+
>ボックス50制限がそろそろきついけど課金したくないいいいい!!!!!!
俺も無課金でマスターまで来てボックス拡張された分でやりくりしてるけど
今はまだいいがこの先準伝とか解禁した後が怖いな…
106無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:29No.1417397706+
    1782449369906.jpg-(90752 B)
90752 B
>スレ画なんで流行ってんのかわからん
>遅いくせに耐久もしょぼいし苦戦したことがない
単体じゃそうでもないがこのメンツと戦うと分かる
107無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:23No.1417398151+
グレンアルマ使ってるけどみんなふいうち使わないでよ…
ふいうち怖いなーマジで
108無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:47No.1417398473+
>マスカーニャそんなに不利でもないと思ってると一致トリプルアクセルでゴリ押される
今さっきリザY対面でとんぼ返りやろなと思ったら石投げてきたあの猫…
しかもこだわってなくてチューチューされたり格ゲーみたいなわざ打ってきて全滅させられた…
109無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:01No.1417398507そうだねx1
ずっとユカリ戦BGMでループしてる
110無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:05No.1417398521そうだねx2
>>スレ画なんで流行ってんのかわからん
>>遅いくせに耐久もしょぼいし苦戦したことがない
>単体じゃそうでもないがこのメンツと戦うと分かる
陰キャポケモン三連星
111無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:04No.1417398659+
>ずっとユカリ戦BGMでループしてる
お気に入りのBGMで戦うの楽しい
112無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:37No.1417398874+
好きな曲で勝つと気持ちいいけど負け続くと負のイメージがつくからデフォルトに戻した
んで今は18000目指してるけど中々行けないなぁ
113無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:40No.1417399568+
>>肝心なところでこごえるかぜ外すんだよなぁ
114無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:00No.1417399614+
>グレンアルマ使ってるけどみんなふいうち使わないでよ…
>ふいうち怖いなーマジで
エスパー相手にはふいうちは出し得みたいなもんだから
115無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:48No.1417399722そうだねx3
曲は全ランダム以外に自分が選んだ中からランダムも選べるようにしてくれ
116無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:37No.1417400715+
地味にチャンピオンズのオリジナルBGMが神だと思ってる
117無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:06No.1417401267+
>>グレンアルマ使ってるけどみんなふいうち使わないでよ…
>>ふいうち怖いなーマジで
>エスパー相手にはふいうちは出し得みたいなもんだから
いや
こやつサイコフィールド持ちかと
展開されたらドドゲザンもメガクチートも溶かされて終わるなり
118無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:13No.1417401661+
    1782451153242.jpg-(90987 B)
90987 B
HP差こんなにあるのにゾロアークをスターミーに擬態させて後投げしたら相手普通にゴースト技撃って来てめっちゃ気持ち良かった
119無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:58No.1417402010+
    1782451318751.png-(21393 B)
21393 B
全員吹雪打っときゃ良いんすよ
120無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:33No.1417402573そうだねx2
メガドラミドロは自分が使うと弱い
相手が使うと強いやつ
121無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:15No.1417402680+
グレンアルマは初手サイコフィールドだろ
ふいうちも怖くないぜ
122無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:40No.1417403470+
>全員吹雪打っときゃ良いんすよ
お前使ってみたらめっちゃ優秀だったわ…今まで舐めてて本当にごめんなさい
123無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:04No.1417409483+
    1782454684743.png-(2774996 B)
2774996 B
色違いは嬉しいんだがフォルムチェンジ出来ないのが不便だなぁって
124無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:18No.1417409648+
>グレンアルマは初手サイコフィールドだろ
>ふいうちも怖くないぜ
と思ってドゲザンしてアーアーキャノン撃っといたぜ
ってパターンで負けること多くていっそこだわりスカーフ持たせるかって迷走してます
125無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:34No.1417409809+
>グレンアルマは初手サイコフィールドだろ
>ふいうちも怖くないぜ
トリルもあるぞ
126無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:01No.1417410009+
グレンアルマはかせだけど初手ガブが前環境より減って少し使いやすくなったな
127無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:23No.1417410048+
ZAでも猛威振るってるてのにまたグレンアルマか…
身ぐるみ剥がしてやりたい
128無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:34No.1417410449+
>と思ってドゲザンしてアーアーキャノン撃っといたぜ
>ってパターンで負けること多くていっそこだわりスカーフ持たせるかって迷走してます
時と場合によるが相手の行動読みでこっちの行動選択するより無難・安定行動のが勝率は上がるよこのゲーム
129無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:31No.1417411252+
メガクチートのふいうち読んで剣の舞キメるの気持ちいい♡
おい待てやめろじゃれついてくるな!
130無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:34No.1417411778+
不意打ちじゃんけんの帝王
それがメガクチ
こいつとメガガルのせいで不意打ちは弱体化しました
悪タイプは被害者です!
131無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:30No.1417412145そうだねx1
メガアブソルの不意打ちよりメガクチートの不意打ちが強いのは普通に糞だと思うの
132無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:33No.1417412276+
アブソルくんはZが来てから本番だから…
133無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:32No.1417413269+
    1782456392425.jpg-(87117 B)
87117 B
潔い種族値
134無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:55No.1417413703そうだねx2
    1782456595068.jpg-(217594 B)
217594 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
135無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:05No.1417414239+
>1782456595068.jpg
ふきとばし使えるからお前よりマシだぞイカ
136無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:27No.1417415876+
>>1782456595068.jpg
>ふきとばし使えるからお前よりマシだぞイカ
としあきが思うよりそのイカは器用だぞ
137無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:01No.1417416548+
>アブソルくんはZが来てから本番だから…
Zは特性次第で頑張れるだろうけど無印のメガアブソルがビックリドッキリマジックミラー係でしかないの悲しすぎる
138無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:23No.1417417466+
シングル上に上がるにつれてサザングロス増えて来たから身代わり食べ残しギルガルド強いんだろうなと思いつつうまく組み込めない俺は構築が組めない男
139無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:31No.1417417637+
webm廣10

- GazouBBS + futaba-