| レス送信モード |
|---|
京アニの新作やっても未だに「そっとしてやれよ…」という感情が真っ先に出てしまうこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)08:00:29No.1417342202そうだねx6イラストレーターの描く漫画みたいなものなんだよな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)08:03:33No.1417342580そうだねx3動画になったら話は単純な方がいい |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)08:05:42No.1417342888+>…1無念Nameとしあき26/06/26(金)08:00:29No.1417342202 ng+ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)08:06:37No.1417343009そうだねx9偽装アンチスレ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)08:18:13No.1417344543そうだねx7そういやこういう自社レーベルのよく分からない作品を改変してアニメ化してる会社だったなって思い出す |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)08:21:02No.1417344887そうだねx1けいおん以降のアニメって全部コケてんじゃん |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)08:22:40No.1417345090+ 1782429760103.jpg-(432810 B) ここも大人しく原作モノだけ作っとけばいいと思うんだけどね |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)08:24:11No.1417345273そうだねx11>けいおん以降のアニメって全部コケてんじゃん |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)08:24:45No.1417345350そうだねx9>けいおん以降のアニメって全部コケてんじゃん |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)08:24:53No.1417345370そうだねx1オリジナルを否定するわけではないがそれに固執し過ぎるのもな… |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)08:25:15No.1417345426そうだねx10ヴァイオレットも売れた方じゃね |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)08:25:41No.1417345481そうだねx1シュタルク様… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)08:28:00No.1417345755そうだねx11何かを叩く事でしか自分を表現出来ないのは流石に惨め過ぎる |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)08:28:28No.1417345797そうだねx1例の事件関係なくもう落ち目だった |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:18No.1417345891そうだねx3何が言いたいのかさっぱりわからないスレ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:44No.1417346053そうだねx2 1782430244592.jpg-(524588 B) さすがに全部コケてはないよ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:19No.1417346116そうだねx5年間20億以上の売上がある企業を年収ゼロ円のエラー品が論じるんだから冗談抜きで笑えないよなぁ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:31No.1417346297そうだねx7甘ブリが京アニの中じゃ一番下品だと思うわ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:13No.1417346626+>オリジナルを否定するわけではないがそれに固執し過ぎるのもな… |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:57No.1417347047そうだねx5>P.Aがこれよく言われるけど京アニもそんな感じ? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:40No.1417347287+>No.1417347047 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:58No.1417347488+>さすがに全部コケてはないよ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:18No.1417347541そうだねx2独り言ならXでやってくれない? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:29No.1417347797+スレ立てないでそっとしてやれよ… |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:25No.1417348068そうだねx1日常は面白かったかな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)09:02:45No.1417350452そうだねx5>京アニの新作やっても未だに「そっとしてやれよ…」という感情が真っ先に出てしまう |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)09:08:03No.1417351141+ルリドラゴンどうなるんだろうな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:13No.1417366100+>さすがに全部コケてはないよ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:48No.1417373609そうだねx1そんなファントムワールドが売れたみたいに |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:33No.1417374719+>けいおん以降のアニメって全部コケてんじゃん |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:56No.1417376008+>明らかにコケたのCITYだけじゃね? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:10No.1417395020+怒るやつもいるけどメイドラゴンの映画はコケてはいないけど数字としては微妙ですよね? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:41No.1417404123そうだねx1>>明らかにコケたのCITYだけじゃね? |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:00No.1417405144+京アニでやるこたないわな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:58No.1417405947+メイドラゴンが中国ですごい人気あるみたいに |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:30No.1417406132+>メイドラゴンが中国ですごい人気あるみたいに |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:39No.1417417794+webm廣t |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:08No.1417418311+https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm [link] |