[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2132人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782428235266.webp-(105510 B)
105510 B無念Nameとしあき26/06/26(金)07:57:15No.1417341810+ 16:56頃消えます
おはチキン弁当
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)07:59:53No.1417342126+
チキンライスでから揚げはちょっと
2無念Nameとしあき26/06/26(金)08:07:39No.1417343133そうだねx5
上皇陛下も嗜まれる神駅弁
3無念Nameとしあき26/06/26(金)08:19:37No.1417344706+
もっと美味しくできるけど
変えたら怒られるからしないんだっけ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)08:20:38No.1417344846+
実は食べたことない
すまねえ地方住みだから上京するとシウマイ弁当を優先してしまうんじゃ…
5無念Nameとしあき26/06/26(金)08:24:19No.1417345297+
    1782429859436.jpg-(297049 B)
297049 B
チキン弁当(ノーマル)
6無念Nameとしあき26/06/26(金)08:24:40No.1417345333+
    1782429880882.png-(1229870 B)
1229870 B
チキン弁当(デラックス)
7無念Nameとしあき26/06/26(金)08:24:54No.1417345373+
    1782429894211.jpg-(55156 B)
55156 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:35No.1417346412+
冷めて硬くなったチキン
9無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:59No.1417346748+
>冷めて硬くなったチキン
デラックス仕様は加熱式
10無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:00No.1417347058+
>デラックス仕様は加熱式
しらそん…
駅弁スレ画しかみたことない
11無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:51No.1417347309+
書き込みをした人によって削除されました
12無念Nameとしあき26/06/26(金)09:33:45No.1417355338+
    1782434025376.jpg-(53662 B)
53662 B
峠の釜めし美味い
13無念Nameとしあき26/06/26(金)09:36:01No.1417355775+
東京駅を代表する弁当
14無念Nameとしあき26/06/26(金)09:54:44No.1417358771+
よくわからないからとりあえず買うやつ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:20No.1417361721+
    1782436280964.jpg-(511114 B)
511114 B
あんま見ないけどこっちも好き
16無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:20No.1417364822+
うまそう
17無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:07No.1417366382+
昔ながらのバサバサした衣の厚い唐揚げ(冷めてる)って感じで
2度目はいいかな…って感じ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:15No.1417368741そうだねx1
>実は食べたことない
>すまねえ地方住みだから上京するとシウマイ弁当を優先してしまうんじゃ…
両方買って1つは新幹線で食ってもうひとつは家で食う
めったに上京できないからこれくらいの贅沢はいいだろ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:30No.1417370747+
レンジで暖めて食べると超うまい
その点加熱式のデラックスは最高なんだが量は少なめ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:39No.1417374354+
大丈夫?車内でデラックスやって顰蹙買ったりしない?
21無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:53No.1417381974+
>大丈夫?車内でデラックスやって顰蹙買ったりしない?
551よりはまぁ
あとマックも結構兵器
22無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:26No.1417382816+
トンかつ弁当と組み合わせて鳥トン弁当を出してもよい
23無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:44No.1417383930+
夜業終わりで朝一の新幹線でこれ食ってとチューハイ飲んで帰るのが至福のひとときだった
24無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:00No.1417386292+
書き込みをした人によって削除されました
25無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:40No.1417386591+
唐揚げというかフライドチキンにしか出せない味だよね
26無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:53No.1417393780+
ああ…ってなる
本当に絶妙な食べ飽きない味
27無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:02No.1417403042+
>デラックス仕様は加熱式
新幹線内で(あーあ誰だよデラックス)って思われるのか
28無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:47No.1417417814+
webm廣
29無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:12No.1417418164+
https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm [link]

- GazouBBS + futaba-