[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2208人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782428991844.jpg-(30242 B)
30242 B無念Nameとしあき26/06/26(金)08:09:51No.1417343462+ 21:06頃消えます
福田雄一監督スレ
今日公開のケロロのアニメ映画も監督してます
上限1000レスに達しました
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)08:11:47No.1417343722そうだねx6
まさか佐藤二朗とムロツヨシも出てくる!?
2無念Nameとしあき26/06/26(金)08:13:15No.1417343881+
    1782429195910.jpg-(247314 B)
247314 B
>まさか佐藤二朗とムロツヨシも出てくる!?
3無念Nameとしあき26/06/26(金)08:14:25No.1417344017そうだねx3
>No.1417343881
やったぜ。
4無念Nameとしあき26/06/26(金)08:15:42No.1417344183そうだねx17
    1782429342280.jpg-(256390 B)
256390 B
いや豪華すぎんか
5無念Nameとしあき26/06/26(金)08:18:37No.1417344591そうだねx7
変態仮面、ヨシヒコ、坂田銀時出てくるらしい
カオスすぎだろ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)08:19:40No.1417344713+
>いや豪華すぎんか
山田孝之とムロ佐藤以外分からん
7無念Nameとしあき26/06/26(金)08:23:19No.1417345163そうだねx6
いや橋本環奈くらいわかるだろ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)08:23:22No.1417345168+
PVにガンダムも出てるな
9無念Nameとしあき26/06/26(金)08:24:00No.1417345248そうだねx54
ちょい役でもこんだけ呼んでるのは凄いけど
完全に福田の私物化扱いされるだろこれ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)08:25:13No.1417345422そうだねx4
ヨシヒコ劇場版をここで叶えてくる
11無念Nameとしあき26/06/26(金)08:25:14No.1417345424そうだねx74
こういうのが嫌いなんだよ
12無念Nameとしあき26/06/26(金)08:25:32No.1417345462そうだねx13
いらない
しね
13無念Nameとしあき26/06/26(金)08:26:59No.1417345628そうだねx20
ゴミとカスのマリアージュって感じでありますな
誰向けなんだよこれ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)08:27:29No.1417345681+
>誰向けなんだよこれ
社内政争向け
15無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:55No.1417345963そうだねx5
アドリブっぽいアタフタ演技ももしかして入ってる?
16無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:02No.1417345980+
アタシこいつ嫌い!
17無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:50No.1417346444+
変態仮面のアニメがこんなところで見られるとは
18無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:04No.1417346588そうだねx6
旧来からのファンほどコレジャナイ言ってるケロロの映画
19無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:16No.1417346802そうだねx8
ヒューやりたい放題だぜ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:30No.1417346983そうだねx17
試写会レビューが酷いことになってんな
ケロロ見に来たのにクソ滑ってる福田作品観させられたとか
21無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:08No.1417347227そうだねx1
なんで福田だったんだ
そうじゃないと予算出なかったパターンか?
22無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:50No.1417347308そうだねx12
    1782430790401.png-(402373 B)
402373 B
>いや豪華すぎんか
悪質なコラかと思ったのに…
23無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:41No.1417347583+
こんだけ福田の私物化しててケロロファン怒らないの?
それで怒る強火ファンいるのか知らんけど
24無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:45No.1417347592+
キャストは全然良いけど主題歌があの粗品なのが嫌だわ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:00No.1417347615そうだねx2
大丈夫?吉崎大先生嫉妬しない?
26無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:42No.1417347702そうだねx12
>こんだけ福田の私物化しててケロロファン怒らないの?
>それで怒る強火ファンいるのか知らんけど
試写会レビュー見てみ
激おこレビューいっぱいあるぞ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:03No.1417347744そうだねx2
福田雄一はどこの誰に評価されてるんだろう
28無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:26No.1417347789そうだねx42
    1782431006178.jpg-(54265 B)
54265 B
>いや豪華すぎんか
29無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:55No.1417347854+
>大丈夫?吉崎大先生嫉妬しない?
嫉妬というか普通の原作者なら怒っていいレベル
なお福田監督はやりすぎて作り直しさせられたと言ってるが誰の指示なのかは不明
30無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:27No.1417347919+
メイン層の子供はカオスすぎて大ウケだろ
知らんけど
31無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:10No.1417348018そうだねx14
「ケロロのファン」なんてもうとっくに絶滅しただろう
32無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:56No.1417348150そうだねx10
>「ケロロのファン」なんてもうとっくに絶滅しただろう
いたけどこの映画で無事叩き潰された模様
33無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:39No.1417348249そうだねx8
>>「ケロロのファン」なんてもうとっくに絶滅しただろう
>いたけどこの映画で無事叩き潰された模様
そもそもあの粗品が主題歌の時点で息の根止まってそう
34無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:57No.1417348423+
>大丈夫?吉崎大先生嫉妬しない?
新キャスト版の方にお熱でこっちはどうでもいいんだろう
35無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:21No.1417348909+
これだけ豪華な俳優を揃えれば大ヒット間違い無しであります!
で的外れで爆死する回がケロロにありそう
36無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:48No.1417348977そうだねx2
>なんで福田だったんだ
>そうじゃないと予算出なかったパターンか?
ケロロ側から持ちかけたらしい
37無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:53No.1417348991そうだねx3
福田アベンジャーズやんけ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:12No.1417349038そうだねx6
>試写会レビューが酷いことになってんな
>ケロロ見に来たのにクソ滑ってる福田作品観させられたとか
ほぼいつもの福田作品だがそれを版権でされるのはキツイな
39無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:15No.1417349199そうだねx4
>こういうのが嫌いなんだよ
ケロロって前からこういう作品だしむしろベストマッチだろ
40無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:37No.1417349245そうだねx2
>いや豪華すぎんか
佐藤二朗と鈴木亮平以外なんか見た事ある人としか認識出来ない
41無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:26No.1417349354+
いつものメンバー
42無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:12No.1417349440そうだねx1
>No.1417347789
いやアニメのケロロなんてそもそもふざけてばっかのお遊戯だろ?
43無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:39No.1417349513+
かと言ってもう10年前以上のアニメスタッフ集めるのも難しいだろうししゃーない
44無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:42No.1417349520+
ケロロってこんなに濃いのか
45無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:01No.1417349698そうだねx6
試写会で不評らしい
46無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:19No.1417349745+
サトジュンは断ったのかね
47無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:53No.1417349819+
スレ画またうつ病になるな
48無念Nameとしあき26/06/26(金)08:58:39No.1417349912そうだねx7
    1782431919218.jpg-(104644 B)
104644 B
祝アニメ化
49無念Nameとしあき26/06/26(金)09:00:41No.1417350180+
銀魂はアニメで実写版声優が声当てたらどんな感じになるのかはちょっと楽しみ
50無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:22No.1417350259そうだねx1
まあドラえもんやコナンでやられるよりは良いと判断するかどうか
51無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:51No.1417350330そうだねx2
元々パロネタありきの作品だしむしろこれがやりたかったのでは
52無念Nameとしあき26/06/26(金)09:03:56No.1417350606+
>まあドラえもんやコナンでやられるよりは良いと判断するかどうか
芸能人の出演なんてそれらでやりまくってるだろ
53無念Nameとしあき26/06/26(金)09:04:43No.1417350703+
前に三国志やってたじゃん
アレって三国志ファン的にどうだったの?
54無念Nameとしあき26/06/26(金)09:05:00No.1417350738そうだねx10
>ケロロ側から持ちかけたらしい
ケロロもそこまで落ちたか
55無念Nameとしあき26/06/26(金)09:05:45No.1417350834そうだねx4
>サトジュンは断ったのかね
角川から挨拶にすら行ってない可能性
56無念Nameとしあき26/06/26(金)09:07:55No.1417351124そうだねx1
>角川から挨拶にすら行ってない可能性
ホントだとしたらとんでもない不義理
57無念Nameとしあき26/06/26(金)09:08:31No.1417351202そうだねx16
>ケロロって前からこういう作品だしむしろベストマッチだろ
いや悪ふざけの意味合い違うくない?
58無念Nameとしあき26/06/26(金)09:11:04No.1417351566そうだねx12
言われてみれば福田映画とケロロの不快さって同じだと気づいた
パロディで笑い取るのはいいけど他人の褌のまま真面目な話やろうとするのが鼻につく
59無念Nameとしあき26/06/26(金)09:11:29No.1417351619+
>祝アニメ化
マジで!?
60無念Nameとしあき26/06/26(金)09:16:01No.1417352283+
>>ケロロって前からこういう作品だしむしろベストマッチだろ
>いや悪ふざけの意味合い違うくない?
パロディというかそのまんまやないかい!ってネタは昔のアニメにもあったろ?
61無念Nameとしあき26/06/26(金)09:17:57No.1417352776+
賀来賢人もほんとは呼びたかったんだろうな
62無念Nameとしあき26/06/26(金)09:22:22No.1417353484そうだねx14
    1782433342683.jpg-(303524 B)
303524 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
63無念Nameとしあき26/06/26(金)09:27:47No.1417354480そうだねx12
>ケロロって前からこういう作品だしむしろベストマッチだろ
全然違う
ケロロはパロディ
この悪ふざけはただのコラボでしかない
64無念Nameとしあき26/06/26(金)09:30:50No.1417354942そうだねx11
    1782433850197.jpg-(12167 B)
12167 B
>言われてみれば福田映画とケロロの不快さって同じだと気づいた
>パロディで笑い取るのはいいけど他人の褌のまま真面目な話やろうとするのが鼻につく
それと今回の件とはまた違うだろ
65無念Nameとしあき26/06/26(金)09:31:17No.1417354999そうだねx4
やるにしてもガンダムとか吉崎の関わった作品とかじゃなくて
総監督の作品とかまじで何の関係もないし
66無念Nameとしあき26/06/26(金)09:35:43No.1417355698+
上層部か製作委員会か知らんけど監督依頼して作らせたのなら
悪ふざけして作品切り売りしたカドカワに文句言わないと
67無念Nameとしあき26/06/26(金)09:36:05No.1417355791そうだねx1
新アニメのキャスト総とっかえで念入りにとどめ刺そうとしてる
68無念Nameとしあき26/06/26(金)09:36:36No.1417355877+
こいつ大物をチョイ役で使う事が面白いと思ってるよな
69無念Nameとしあき26/06/26(金)09:37:06No.1417355971そうだねx8
試写会の反応で福田ファンはニコニコでケロロファンはブチ切れてるのが色々察せる
70無念Nameとしあき26/06/26(金)09:38:19No.1417356155+
当たり外れ大きい
71無念Nameとしあき26/06/26(金)09:39:43No.1417356348そうだねx2
そんな強火のケロロファンって存在したのか
72無念Nameとしあき26/06/26(金)09:44:56No.1417357146+
>新アニメのキャスト総とっかえで念入りにとどめ刺そうとしてる
かつてドラえもんやクレヨンしんちゃんと肩を並べ国民的アニメ一歩手前まで行ったアニメの姿か?これが…
73無念Nameとしあき26/06/26(金)09:45:57No.1417357327そうだねx1
子どもの頃ケロロ観てたような層が
え、またアニメ化すんの?声優総とっかえで?その前に旧声優で映画すんの?良いじゃん!
監督は……なんで実写のしかも例のアレ!?
って感じじゃないの?俺がそうだし
74無念Nameとしあき26/06/26(金)09:46:51No.1417357484+
>そんな強火のケロロファンって存在したのか
やたらとケロロや吉崎にご執心なレスやスレがあるからそこの連中がそれなんだろう
75無念Nameとしあき26/06/26(金)09:47:37No.1417357588そうだねx2
>キャストは全然良いけど主題歌があの粗品なのが嫌だわ
「あの粗品」なのかあのちゃんと粗品なのか
76無念Nameとしあき26/06/26(金)09:49:18No.1417357799+
ムロツヨシと佐藤二郎も真面目にやれば良い演技してくれるのが
演技できるから福田作品に求められてること理解してやれるんだろうけど
77無念Nameとしあき26/06/26(金)09:50:45No.1417357997+
ケロロは中身のパロディネタなんて理解できないであろう層にウケてるから
完全な見た目人気
78無念Nameとしあき26/06/26(金)09:51:37No.1417358135そうだねx2
    1782435097827.jpg-(350106 B)
350106 B
ジークアクスの方が佐藤二朗に似てたのが笑えないんだけど
79無念Nameとしあき26/06/26(金)09:52:33No.1417358285+
ワタルといいケロロといいバンダイは本当にIP復活させる気あるのか?
80無念Nameとしあき26/06/26(金)09:54:59No.1417358816+
ムク崎さんサイドのセンスがなんかおかしいことの答え合わせをするな
81無念Nameとしあき26/06/26(金)09:55:13No.1417358857そうだねx3
    1782435313808.jpg-(31480 B)
31480 B
>そんな強火のケロロファンって存在したのか
夏美ちゃんや秋ママのエロ目的での
ケ□□ファンならいるんじゃね?
82無念Nameとしあき26/06/26(金)09:55:59No.1417358973そうだねx1
福田監督自体がIPみたいな感じになっちゃってんじゃんこれ
83無念Nameとしあき26/06/26(金)09:56:51No.1417359097+
ヨシヒコで笑える奴って頭悪そうだよな
84無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:12No.1417359651+
メンツはすごいけどケロロ全く関係ないし
オナニー感すごい
85無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:19No.1417359689+
>いやアニメのケロロなんてそもそもふざけてばっかのお遊戯だろ?
ケロロすらどうでもよさそう
86無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:24No.1417359909そうだねx9
そもそもケロロと実写作品を混ぜるなよ
ただ普通に何時もの芸能人が声優やるって事じゃん
87無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:08No.1417360253+
ヨシヒコはドラクエ借りたほぼオリジナルだからまだマシなんだが
ストーリーガッチリある作品で同じフォーマットやるからきつい
88無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:56No.1417360402+
自分の作ったヨシヒコはまあ譲るとして銀魂はよう使おうと思ったな
89無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:24No.1417360494+
でも福田監督は鬱を患ってたってプロデューサーが…
だから何やねんとしか思わんが
90無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:30No.1417360684+
銀魂って実写版かよ…
91無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:27No.1417360861そうだねx1
>福田監督自体がIPみたいな感じになっちゃってんじゃんこれ
原作:福田
キャスト:いつもの
毎回集まる俳優いろんな意味でメンタル強いなって感心する
92無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:19No.1417361197そうだねx12
>でも福田監督は鬱を患ってたってプロデューサーが…
>だから何やねんとしか思わんが
じゃあ降りろよ……しかないわ
93無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:24No.1417361376そうだねx5
眠ってたファン叩き起こして別作品を見せるとかすげぇな
94無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:26No.1417361555そうだねx2
>祝アニメ化
ああこれはいかんわ
95無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:42No.1417361595+
33分探偵とかヨシヒコとか好きだったけどほぼ毎回やってること同じだからさすがに飽きる
96無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:36No.1417361781そうだねx2
>>ケロロって前からこういう作品だしむしろベストマッチだろ
>全然違う
>ケロロはパロディ
>この悪ふざけはただのコラボでしかない
それはやってる人間が勝手に線引きしてるだけだよ
97無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:28No.1417361915そうだねx1
>かつてドラえもんやクレヨンしんちゃんと肩を並べ国民的アニメ一歩手前まで行ったアニメの姿か?これが…
一歩手前で沈んだやつだから残当
98無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:57No.1417362175そうだねx6
旧キャストで集まれる最後の機会を
違う畑から来たやつに権力でぶっ潰されたってことか
99無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:06No.1417362198+
これ通すってことは作り手側もケロロにもう集客力ないって認めてるのか
100無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:33No.1417362742+
角川のいまの主力ってなんだよ 東野圭吾か
101無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:37No.1417362760+
>自分の作ったヨシヒコはまあ譲るとして銀魂はよう使おうと思ったな
銀魂の頃は原作を上手く実写化してるだの監督の手腕みたいに褒められてたが
まさかどの版権だろうか同じフォーマットに落とし込むだけの
テンプレ監督とは思われてなかったんだなあ
102無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:25No.1417362893+
むろみさんのアニメにタツノコキャラいっぱい出されたの同じような気の毒さ
103無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:41No.1417363063+
誰が観てんのこれ
104無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:02No.1417363125そうだねx1
モンティパイソンやりたいんだけど
知性がないからつまらない
105無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:02No.1417363283+
>じゃあ降りろよ……しかないわ
鬱病に正常な判断できんだろ
106無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:04No.1417363290+
>自分の作ったヨシヒコはまあ譲るとして銀魂はよう使おうと思ったな
銀魂は原作もギャグパートグダるからちょうど良かったよ
佐藤次郎でしゃばりすぎとは思ったけど
107無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:08No.1417363309+
爆弾で評価上げた佐藤二郎を元に戻しにきた
108無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:04No.1417363730+
>1782433342683.jpg
クソ映画キチに名を改めろ
109無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:54No.1417363875そうだねx1
福田映画が好きなやつって普段どんな映画見てんだろう
110無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:20No.1417363943+
>爆弾で評価上げた佐藤二郎を元に戻しにきた
おもしろおじさんイメージ一辺倒な評価に下げてただけでは
111無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:00No.1417364037+
ケロロというコンテンツに止め刺してない?
112無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:20No.1417364082+
    1782437180381.jpg-(33834 B)
33834 B
実写とアニメで混ぜても面白ければ正義
面白ければ
113無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:30No.1417364102そうだねx6
どんな結果になっても
福田監督にすべての責任を擦り付けるのは違うと思う
イケると思ってオファーしたのは吉崎とカドカワだし
114無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:45No.1417364300+
>福田映画が好きなやつって普段どんな映画見てんだろう
少なくともサメ映画は見ていないのでは?
115無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:49No.1417364310そうだねx3
    1782437269754.jpg-(185517 B)
185517 B
>>1782433342683.jpg
>クソ映画キチに名を改めろ
でも結構辛辣
116無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:12No.1417364516そうだねx2
>福田映画が好きなやつって普段どんな映画見てんだろう
福田映画として好きな層はどの原作だろうと福田作品として楽しめてるんだろうな
クソ映画愛好家より理解できかねる
117無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:17No.1417364533そうだねx5
    1782437357746.jpg-(63415 B)
63415 B
どうすんの?
118無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:29No.1417364719そうだねx3
>どうすんの?
私物化が過ぎる
119無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:11No.1417364800そうだねx4
でも俺は見たいんだよ
福田映画が海外なんかでそこそこ受けちゃって
国内の「真っ当な映画ファン」総じて微妙な顔になる世界線が
ゴジラで山崎貴がそうしたように
120無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:52No.1417364904そうだねx1
福田のがっかりポイントは映画でもテレビクオリティなとこ
121無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:18No.1417364955そうだねx6
これ数少ないケロロファンが見に行くの辞めるだろ
122無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:01No.1417365068+
>1782437269754.jpg
なんかわかる
123無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:07No.1417365081+
ケロロファン=あのちゃんファンだよ
124無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:05No.1417365241+
>どうすんの?
>No.1417364082

ロジャーラビット形式でヨシヒコが絡むの!?
観たくなさと興味が同時に上がってく不思議な感覚
125無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:33No.1417365319+
>これ数少ないケロロファンが見に行くの辞めるだろ
盛り上がって欲しいと言うけど見に行く気が薄い層
今朝みたらコンビニのグッズは売り切れたからファン層としてはけっこう居るはずなんだけど
126無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:52No.1417365359+
え?実写なの?
127無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:07No.1417365396+
>イケると思ってオファーしたのは吉崎とカドカワだし
出版社が話勝手に進めて作家に事後報告なやつじゃないならいいや
売上を取ったんだろうしなに言われてても自己責任としかならん
128無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:34No.1417365457+
監督のせいにするなよ
慣れないアニメをやらせる方が悪い
129無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:01No.1417365518+
今のケロロファンの中心てサブカル好きのギャルだよ
往年のファンは死んだ
130無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:05No.1417365532そうだねx3
多分全員の最悪の想定をさらに下回ってきたよな
131無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:06No.1417365536+
もう角川がケロロブランドが死んだと思ってて集客のために福田利用したんだろ
132無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:13No.1417365683そうだねx5
    1782437833197.png-(431190 B)
431190 B
なんとなく思い出した
133無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:24No.1417365712そうだねx6
>今のケロロファンの中心てサブカル好きのギャルだよ
いやそれはないと思うぞ……
134無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:55No.1417366062そうだねx4
監督の好き勝手で原作者がイライラ…前にもあったなぁ
135無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:22No.1417366125+
>どうすんの?
どうすんの…ってもう頭抱えるしかないんじゃない?
https://hlo.tohotheater.jp/net/movie/TNPI3060J01.do?sakuhin_cd=027951 [link]
今東宝のシアター予約ページを眺めてるけど関東でも座席が半分埋めれていないところもあるから
台風が来る明日にでも望みを託すしかないんじゃないかな
136無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:54No.1417366188+
あのちゃんがケロロ好きって言った影響でグッズが売れてるだけだからな
それ以外のネタが何も無いから
137無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:16No.1417366240+
百歩譲って福田監督で実写パートあるのは分かるけど
なんでヨシヒコ出てくんの?
138無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:22No.1417366259そうだねx1
    1782438082167.jpg-(1098581 B)
1098581 B
普通にアニメだぞ
139無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:59No.1417366359+
>監督の好き勝手で原作者がイライラ…前にもあったなぁ
角川とズブの作者がそんなこと気にするか
140無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:25No.1417366424そうだねx8
>普通にアニメだぞ
銀魂もパチモンが出る時代か…
141無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:48No.1417366486+
集英社が許可したのか
142無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:07No.1417366540そうだねx1
>変態仮面、ヨシヒコ、坂田銀時出てくるらしい
>カオスすぎだろ
そうでもしなきゃ令和にケロロじゃ客呼べないから
143無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:06No.1417366714そうだねx4
    1782438246254.jpg-(46324 B)
46324 B
>どうすんの?
アベンジャーズやろうとしてこれになってない?
144無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:08No.1417366716+
>多分全員の最悪の想定をさらに下回ってきたよな
例の騒動とか抜きにマジで誰得な映画すぎるのよな……
仮にも旧キャストのラスト作品って体裁でこの内容はさ
145無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:32No.1417366772そうだねx11
>1782438082167.jpg
えっ…これはケロロじゃないよね
想像以上にひどい
146無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:50No.1417366826+
>誰が観てんのこれ
福田ファンと福田アンチ
147無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:58No.1417366852+
福田だって何でもヒットさせられないから…
148無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:35No.1417366940そうだねx9
本来ならパロディ中心漫画が原作とはいえアニメ監督の私物化でケロロ踏み台にされて好き放題されてるの同情すべきなのだけど
漫画家は漫画家でけものフレンズ2がクソつまらんし1のキャラ崩壊させた前科あるせいで「本当の原作レ◯プを味わえたじゃん」としかならない
149無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:40No.1417366954そうだねx5
>もう角川がケロロブランドが死んだと思ってて集客のために福田利用したんだろ
傍から見たら息の根を止めに行っているようにしか…
150無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:22No.1417367030そうだねx4
>>もう角川がケロロブランドが死んだと思ってて集客のために福田利用したんだろ
>傍から見たら息の根を止めに行っているようにしか…
しかもわざわざ墓から掘り起こして
151無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:27No.1417367044そうだねx6
種の福田に依頼しろを間違えてこっちの福田に依頼したんじゃ?
152無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:54No.1417367123+
銀魂キャストはアニメじゃなくて実写版の方なのな
こんなの銀魂の新作映画に出しとけよ
153無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:20No.1417367194+
ケロロて原作もアニメも数年動いてないんじゃないの?
ファンは何を追っかけてんの?
154無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:47No.1417367273そうだねx5
>普通にアニメだぞ
似せる技術も無いなら実写出しとけよ
155無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:48No.1417367277+
総監督地蔵化不可避
156無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:50No.1417367281そうだねx9
これでちったぁけもフレ一期監督粘着が収まってくれればいいがな…
あいつら「吉崎先生のケロロが先に映画化するとかギャグだろwwwwwwでwwwwwたつきの映画どうなったのwwwwwwwww」とか沸いてたし
157無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:51No.1417367285そうだねx2
>種の福田に依頼しろを間違えてこっちの福田に依頼したんじゃ?
報連相とか杜撰だろうし少し可能性が有りそうだな…
158無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:40No.1417367406+
>ケロロて原作もアニメも数年動いてないんじゃないの?
>ファンは何を追っかけてんの?
昔のケロロアニメが動画配信されているからそっちじゃろ
159無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:49No.1417367427+
実写ケロロの伏線?
160無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:03No.1417367462そうだねx8
ってか福田ってアニメをやる監督じゃないよな?
161無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:52No.1417367576そうだねx1
>もう角川がケロロブランドが死んだと思ってて集客のために福田利用したんだろ
「人気の監督だから間違いなくケロロ復活させてくれる!」って
ノリノリでオファーしたんだろうなって

あるいは福田さんしか請け負ってくれなかったか
162無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:01No.1417367599そうだねx3
>種の福田に依頼しろを間違えてこっちの福田に依頼したんじゃ?
あっちも自分の映画で手一杯だろ
163無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:11No.1417367622+
まじで実写で作ればよかったのにヨシヒコみたいなハリボテケロロ小隊なら笑いがとれるし
164無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:37No.1417367680そうだねx5
人気的にケロロがおまけじゃん
165無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:00No.1417367741+
小学館の偉いアホ「福田使えば女さんたくさん来て大儲け狙えるんじゃね?声優も変えてオタクおっさん共は切り捨てて行こう!今後は女向けケロロだ!」
166無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:04No.1417367750そうだねx3
サトジュンに依頼して無難かつ黒字が確実に見込めるものを作るか
あるいはたつきに詫び入れて監督してもらうか
そうするべきだった
167無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:06No.1417367754そうだねx2
>種の福田に依頼しろを間違えてこっちの福田に依頼したんじゃ?
最初は福田監督と聞いて種の監督呼べて作ったのか多忙だろうにすげー
とか思ってたらあっちの福田でびっくりしたわ
しかも実写版銀魂のゲスト参加というわけわからん変化球投げてくるし
168無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:06No.1417367759+
まーた悪質な吉崎先生アンチに粘着されてるよ
てかこれだけ豪華な声優なら普通は観に行くんだよ
スターが出るからヒットしないってなんだよ?またとしあき基準?
それにストーンズという人気アイドルも出るし普通にヒットするでしょ
169無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:11No.1417367769+
>集英社が許可したのか
それよりドラクエの許可とれたのか気になる
あれスクエニだけではなく鳥山先生の会社の許可も地味に必要だし
170無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:18No.1417367786+
原作は1年に1冊くらいでとるよ
171無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:23No.1417367800そうだねx3
>>普通にアニメだぞ
>似せる技術も無いなら実写出しとけよ
似せる技術もねぇのに
>No.1417364082
みたいな事できる訳ないし・・・
172無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:43No.1417367837そうだねx10
>小学館の偉いアホ「福田使えば女さんたくさん来て大儲け狙えるんじゃね?声優も変えてオタクおっさん共は切り捨てて行こう!今後は女向けケロロだ!」
ケロロはカドカワだアホ
173無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:49No.1417367851そうだねx2
>まーた悪質な吉崎先生アンチに粘着されてるよ
>てかこれだけ豪華な声優なら普通は観に行くんだよ
>スターが出るからヒットしないってなんだよ?またとしあき基準?
>それにストーンズという人気アイドルも出るし普通にヒットするでしょ
吉崎観音関係なく福田組出されてもケロロファンは困るんだよね…試写会の評判激悪の理由が判明した
174無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:12No.1417367905そうだねx15
>あるいはたつきに詫び入れて監督してもらうか
無関係な人だし作風も全然違うし
175無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:12No.1417367906そうだねx1
>福田ファンと福田アンチ
アンチ云々言う前にちゃんとしたアニメを作ってから言え
176無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:16No.1417367916+
ネタバレしなかった試写会組偉いね
177無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:20No.1417367933+
劇場版ケロロを福田監督が作ったんじゃなく福田監督が劇場版ケロロを作った
ちゃんとパワーバランス考えてね
178無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:23No.1417367940そうだねx4
急に出てきた小学館で爆笑してる
179無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:38No.1417367963+
俳優ファンは観に行くんだろうか
180無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:17No.1417368041そうだねx4
>俳優ファンは観に行くんだろうか
アニメだろ?で多分数秒だろ?
いくか?
181無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:20No.1417368053そうだねx7
>まーた悪質な吉崎先生アンチに粘着されてるよ
>てかこれだけ豪華な声優なら普通は観に行くんだよ
>スターが出るからヒットしないってなんだよ?またとしあき基準?
>それにストーンズという人気アイドルも出るし普通にヒットするでしょ
さっきのケロロスレでボロクソに負けてそう
182無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:26No.1417368068そうだねx12
>サトジュンに依頼して無難かつ黒字が確実に見込めるものを作るか
>あるいはたつきに詫び入れて監督してもらうか
>そうするべきだった
なんでそこでたつき出てくんの?ケロロと作風合わんだろ
183無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:28No.1417368075+
書き込みをした人によって削除されました
184無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:43No.1417368106そうだねx2
福田組と粗品あのの強力タッグ
185無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:52No.1417368131そうだねx1
大泉洋が居ないのが不思議だ
186無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:04No.1417368151そうだねx6
>ネタバレしなかった試写会組偉いね
これはひどい…ケロロでやるべきことじゃない…
という試写会観た人間による最低限の嘆きの感想に全部詰まってたの泣けるわ
187無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:20No.1417368184そうだねx3
>大泉洋が居ないのが不思議だ
福田組じゃないだろ
188無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:29No.1417368211そうだねx13
    1782438869747.jpg-(261715 B)
261715 B
>まーた悪質な吉崎先生アンチに粘着されてるよ
>てかこれだけ豪華な声優なら普通は観に行くんだよ
>スターが出るからヒットしないってなんだよ?またとしあき基準?
>それにストーンズという人気アイドルも出るし普通にヒットするでしょ
お前さっきのケロロスレでずっとシックストーンズと言ってたアホだろ
189無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:29No.1417368212そうだねx6
>まーた悪質な吉崎先生アンチに粘着されてるよ
>てかこれだけ豪華な声優なら普通は観に行くんだよ
>スターが出るからヒットしないってなんだよ?またとしあき基準?
>それにストーンズという人気アイドルも出るし普通にヒットするでしょ
怒らないでくださいね
中身スカスカって自白しちゃってる様なもんじゃないですかそれ
190無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:40No.1417368380+
これサプライズでサカモトデイズの実写キャストも来るのでは?
191無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:45No.1417368392そうだねx1
>>俳優ファンは観に行くんだろうか
>アニメだろ?で多分数秒だろ?
>いくか?
結構鐘かけてそうな面子なのに俳優による集客効果より逃がしたケロロファンの方が多そうやな
192無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:11No.1417368446そうだねx1
SixTONESはSnow Manよりジャニ爺の加護があったのにそんなに売れなかったから焦って何でもやるようになってるって話聞いたけどその1つがこれかぁ
193無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:12No.1417368449そうだねx4
邦画の悪いところ全振りになってるな
194無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:24No.1417368480そうだねx4
従来の原作レイプとはまた違ったタイプの胸糞
195無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:30No.1417368493そうだねx1
>逃がしたケロロファンの方が多そうやな
居るの?何人?
196無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:46No.1417368534そうだねx6
    1782439006353.jpg-(205367 B)
205367 B
深いため息
197無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:13No.1417368604そうだねx1
>福田組と粗品あのの強力タッグ
ナレーションは予告ムービーでも既にボソボソで何言ってるかわからんシソンヌだぞ
198無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:20No.1417368623そうだねx3
>ケロロて原作もアニメも数年動いてないんじゃないの?
>ファンは何を追っかけてんの?
何言ってんの?
199無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:26No.1417368637+
>>サトジュンに依頼して無難かつ黒字が確実に見込めるものを作るか
>>あるいはたつきに詫び入れて監督してもらうか
>>そうするべきだった
>なんでそこでたつき出てくんの?ケロロと作風合わんだろ
もっと作風合わない人に監督オファーしちゃった
後の祭りのカドカワ社員のレス
200無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:33No.1417368648+
今の時代ネットニュースになったからって「あっコレ観に行こ!」ってなる人は存在するのかね
映画も安くないんだから前々から見たいと思ってたやつ以外は観にいかないだろ
201無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:27No.1417368773+
>深いため息
そういう役のセリフなのは分かるが
カエルなんか
ですか
202無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:28No.1417368774そうだねx4
だって普通にアニメ映画じゃ爆死確定なんだもの…
203無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:30No.1417368929そうだねx11
>深いため息
自分の好きな漫画の映画化でこれやられたら一生憎める自信あるな
204無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:35No.1417368942+
おふざけをやるなら演者は徹底的に真面目にやらないといけないんだよね
変に照れ入れたり「わかってますよね?今ふざけてるんですよ?」って目配せ入れたら最悪になる
なんで演技関連で飯食ってる人たちがそれをわからないんだろう
205無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:13No.1417369020そうだねx3
これ発表するの月曜の方が良かったんじゃね?
初日に発表したら見に行くの辞めるだろ
206無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:18No.1417369038そうだねx1
>カエルなんか
>ですか
まあクソガエルよりは
207無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:27No.1417369064そうだねx4
>No.1417367759
>No.1417368623
>No.1417368068
>No.1417367905
ムク様おやめください!
208無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:33No.1417369077そうだねx1
>自分の好きな漫画の映画化でこれやられたら一生憎める自信あるな
オタ恋
209無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:45No.1417369107+
山田孝之は国民クイズ早く公開させろ
210無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:46No.1417369112そうだねx1
ジークアクスとかハサウェイでパロった方が良かったのでは
211無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:58No.1417369130そうだねx1
    1782439258608.jpg-(96910 B)
96910 B
これに近いもんがある
212無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:24No.1417369193そうだねx4
ダントツで歴代ワーストだったわ
原作そこそこ揃えた俺が言うけどケロロ好きなら見なくていいぞ
213無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:15No.1417369299+
銀魂がパロられる側になるとはな
214無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:21No.1417369310そうだねx1
既存のファンを切り捨ててでも商業的には福田ファンを呼び込むほうがデカいって事なんだろうか
それならケロロでやる必要無いしファンは新ケロロすら見なくなるだろこれ
215無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:54No.1417369399そうだねx3
著作者人格権で何とかしない原作者が悪い
216無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:02No.1417369413+
ホッカイロレンのレビューが楽しみ^^
217無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:10No.1417369429そうだねx3
>1782439006353.jpg
つまんなあ…
218無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:25No.1417369464そうだねx3
角川はこのコンテンツをどうしたいと思ってるのか謎すぎる
適当に話題出して金稼げればいいのスタンスの割にはプッシュしてる期間長いし
219無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:00No.1417369554+
>これ発表するの月曜の方が良かったんじゃね?
>初日に発表したら見に行くの辞めるだろ
カドカワと監督や製作陣だけは面白いと思ってやってるよ
220無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:02No.1417369557そうだねx2
    1782439442596.jpg-(312538 B)
312538 B
こっちもどうかなと思ったがまあ子供向けだしな
と思ってたが甘かったか
221無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:23No.1417369597+
福田映画だから観る層の方がケロロ層より多いからこの判断だったって分かるだろ?
222無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:38No.1417369626そうだねx3
    1782439478105.jpg-(1038560 B)
1038560 B
こいつら出てこないから期待してる人は注意したほうがいいよ
223無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:39No.1417369634+
銀魂の実写版のゲスト出演って集英社とゴリラへの許可をどう得たのかだけは気になる
224無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:53No.1417369666+
>角川はこのコンテンツをどうしたいと思ってるのか謎すぎる
>適当に話題出して金稼げればいいのスタンスの割にはプッシュしてる期間長いし
歴彦の遺物として一応ゴリ押ししてる
225無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:13No.1417369711そうだねx4
>角川はこのコンテンツをどうしたいと思ってるのか謎すぎる
>適当に話題出して金稼げればいいのスタンスの割にはプッシュしてる期間長いし
割と適当だろ
けもフレが本当に国民的アニメの地位を手に入れてたならさっさとポイ
でもそうはならなかったんで慌てて再復活を試みてる
226無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:21No.1417369732そうだねx2
>こっちもどうかなと思ったがまあ子供向けだしな
>と思ってたが甘かったか
こっちはまだパロディだからマシ
227無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:42No.1417369767そうだねx1
方向性が間違ってるだけで力は入れてるっぽいよな
グッズとかも結構出すみたいだし
228無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:48No.1417369780そうだねx4
秋からの新シリーズで声優一新が決定しているなか
オリジナル声優での16年ぶりにして最後の作品が
福田組悪ふざけの遊び場にされる
229無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:36No.1417369896そうだねx4
今頃妖怪ウォッチパロってんのか…
230無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:38No.1417369904+
>秋からの新シリーズで声優一新が決定しているなか
>オリジナル声優での16年ぶりにして最後の作品が
>福田組悪ふざけの遊び場にされる
カオスでいいやん
子供は大ウケだろ
231無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:41No.1417369909そうだねx6
>こいつら出てこないから期待してる人は注意したほうがいいよ
マジで?
何のためにプラモ出すんだ
232無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:05No.1417369961そうだねx7
>>秋からの新シリーズで声優一新が決定しているなか
>>オリジナル声優での16年ぶりにして最後の作品が
>>福田組悪ふざけの遊び場にされる
>カオスでいいやん
>子供は大ウケだろ
まず
子供は
見に行かない
233無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:11No.1417369975そうだねx2
>秋からの新シリーズで声優一新が決定しているなか
>オリジナル声優での16年ぶりにして最後の作品が
>福田組悪ふざけの遊び場にされる
ガーナの棺桶ダンスみたい
234無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:31No.1417370036そうだねx1
こういうのは実写でやれよ
アニメでやるな
235無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:42No.1417370065そうだねx4
ケロロ嫌いじゃないんだけどもケロロロボは毎回大安売り枠にされてるのでなんで毎回懲りずに作るかわからんのよな
作中で大活躍するわけでもないし誰向けの誰得なんだ
236無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:46No.1417370081そうだねx2
>こいつら出てこないから期待してる人は注意したほうがいいよ
嘘だと言ってくれ
237無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:50No.1417370086そうだねx2
>秋からの新シリーズで声優一新が決定しているなか
>オリジナル声優での16年ぶりにして最後の作品が
>福田組悪ふざけの遊び場にされる
生前葬だから
238無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:56No.1417370102そうだねx1
福田組ファンって年齢も性別も謎だ
それなりに興行収入あるから固定ファンいるはずなのに実態が見えてこない
239無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:30No.1417370181そうだねx8
    1782439710400.jpg-(74863 B)
74863 B
>こいつら出てこないから期待してる人は注意したほうがいいよ
240無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:36No.1417370194+
>作中で大活躍するわけでもないし誰向けの誰得なんだ
これは間違いなく総監督の趣味だろ
241無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:41No.1417370212+
>こういうのは実写でやれよ
>アニメでやるな
そのうち福田映画に八頭身ケロロ出すんだろ
242無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:44No.1417370218そうだねx3
>こいつら出てこないから期待してる人は注意したほうがいいよ
映画の後半で出てきてラスボス軍と戦うのと違うんか!?
243無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:20No.1417370307+
うおおおお!福田アベンジャーズだ!!必見!!
244無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:27No.1417370327+
>こういうのは実写でやれよ
>アニメでやるな
ハリボテかぴっちりタイツか選べ
245無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:37No.1417370345そうだねx2
    1782439777992.jpg-(198333 B)
198333 B
あのちゃんと粗品が主題歌の時点でああ……
って感じ
246無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:38No.1417370346そうだねx2
>>こいつら出てこないから期待してる人は注意したほうがいいよ
>映画の後半で出てきてラスボス軍と戦うのと違うんか!?
正確に言うと素体は出るけど装備はつけない感じ
247無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:41No.1417370360そうだねx1
そろそろ1回目の上映終わる頃?
248無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:44No.1417370372+
ムロツヨシはクドカン作品で言うところの阿部サダヲだからしゃーない
249無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:47No.1417370387そうだねx1
パワード夏美映画に出ないのかよ
250無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:05No.1417370423そうだねx7
>>秋からの新シリーズで声優一新が決定しているなか
>>オリジナル声優での16年ぶりにして最後の作品が
>>福田組悪ふざけの遊び場にされる
>カオスでいいやん
>子供は大ウケだろ
子供が「うおっwヨシヒコwそれに変w態w仮w面w」とかなるんです?
その子供って何歳です?
ちゃんと考えてものしゃべれや
251無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:14No.1417370443そうだねx1
>秋からの新シリーズで声優一新が決定しているなか
>オリジナル声優での16年ぶりにして最後の作品が
>福田組悪ふざけの遊び場にされる
昔のケロロアニメが好きだった人達だけが損をする酷い地獄だな…
252無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:17No.1417370451+
>ハリボテかぴっちりタイツか選べ
全裸ボディペイント
253無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:23No.1417370459+
>福田組ファンって年齢も性別も謎だ
>それなりに興行収入あるから固定ファンいるはずなのに実態が見えてこない
邦画全般に言えるが役者のファンであって監督のファンはいないぞ
254無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:43No.1417370505そうだねx4
>あのちゃんと粗品が主題歌の時点でああ……
>って感じ
まぁ旧アニメでも吉本芸人に歌わせたりしてたから
255無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:50No.1417370528そうだねx4
スタッフ間内輪で盛り上がってるのを傍目で真顔になって眺める感じ?
256無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:57No.1417370546そうだねx1
で、今日後悔だけど
見に行ったとしあきいないの?
257無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:08No.1417370569そうだねx3
そもそも何でサトジュンに頼まなかったんだ?
福田なんて門外漢使うメリットどこにあるよ
258無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:29No.1417370612そうだねx3
>で、今日後悔だけど
>見に行ったとしあきいないの?
まずこの大雨と台風をなんとかしてください
259無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:41No.1417370637+
>>ハリボテかぴっちりタイツか選べ
>全裸ボディペイント
ケロロの質感を再現するとそれしかないな…
260無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:43No.1417370641+
勇者ヨシヒコももう10年前だし
子供向けではないわな
261無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:43No.1417370642+
>そもそも何でサトジュンに頼まなかったんだ?
>福田なんて門外漢使うメリットどこにあるよ
少なくともTwitterとふたびで話題にはしてもらえただろ
262無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:46No.1417370645+
>>あのちゃんと粗品が主題歌の時点でああ……
>>って感じ
>まぁ旧アニメでも吉本芸人に歌わせたりしてたから
いつものケロロだなあ(最悪)
からのサプライズだったね
263無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:00No.1417370682+
せっかくのケロロまでたつき信者のせいで台無しになった
本当に悲しい奴ら
一生恨むからな
264無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:04No.1417370687そうだねx1
まあ今の子どもがヨシヒコとか変態仮知ってるわけないわな
配信とかやってるなら知ってる子も少しはいるかもしれんが
265無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:15No.1417370707+
>で、今日後悔だけど
>見に行ったとしあきいないの?
実は前売り券買ってしまったがこんなのが売れたらだめだと思うので4週目に行く
266無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:15No.1417370709+
>そもそも何でサトジュンに頼まなかったんだ?
サトジュン降板理由がけもフレと同じだから無理だと思うよ
267無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:23No.1417370729そうだねx1
>実写映画『銀魂』のプロデューサーから福田監督を誘った
これは仕方ない
268無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:14No.1417370838そうだねx17
>せっかくのケロロまでたつき信者のせいで台無しになった
>本当に悲しい奴ら
>一生恨むからな
一生やってろ
269無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:18No.1417370847そうだねx1
まともな親なら子供に変態仮面は見せないと思う…
270無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:52No.1417370919+
実は福田監督、かつてのTVアニメ版『ケロロ軍曹』でも何本も脚本を手掛けていて、初期のケロロを支えた主要スタッフの1人だったんです。今回は、実写映画『銀魂』のプロデューサーから誘われる形で、古巣であるケロロに「恩返し」のような形で戻ってきたという背景があります
271無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:02No.1417370953そうだねx1
>スタッフ間内輪で盛り上がってるのを傍目で真顔になって眺める感じ?
そしてケロロに興味ないと認めるオッサンが呼んできた連中が紛れ込んでる
272無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:16No.1417370983+
試写会組はこのゲストについてバラしてる人居なかったの?
273無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:26No.1417370998そうだねx2
ケロロが何をしたっていうんだ…
274無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:33No.1417371009+
目黒蓮も呼べ
275無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:49No.1417371040+
>実は福田監督、かつてのTVアニメ版『ケロロ軍曹』でも何本も脚本を手掛けていて、初期のケロロを支えた主要スタッフの1人だったんです。今回は、実写映画『銀魂』のプロデューサーから誘われる形で、古巣であるケロロに「恩返し」のような形で戻ってきたという背景があります
どこの引用?
276無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:55No.1417371061そうだねx9
旧声優陣に花持たせて終わりかと思ったらとんでもない事になってて草
277無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:05No.1417371090そうだねx14
    1782440105265.jpg-(84423 B)
84423 B
>せっかくのケロロまでたつき信者のせいで台無しになった
>本当に悲しい奴ら
>一生恨むからな
勝手に制作側が福田を連れ込んでケロロが踏み台にされて崩壊してるだけなのにいきなりそこに飛ぶから笑うだろ
これかよ
278無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:08No.1417371097そうだねx1
>試写会組はこのゲストについてバラしてる人居なかったの?
いたけどデマとか言われてたな
279無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:24No.1417371134そうだねx6
>実は福田監督、かつてのTVアニメ版『ケロロ軍曹』でも何本も脚本を手掛けていて、初期のケロロを支えた主要スタッフの1人だったんです。今回は、実写映画『銀魂』のプロデューサーから誘われる形で、古巣であるケロロに「恩返し」のような形で戻ってきたという背景があります
本当に恩義感じてる?
意趣返しじゃないかってくらいケロロ台無しにしてない?
280無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:41No.1417371182そうだねx7
>いや豪華すぎんか
一瞬ケロロ軍曹実写でやってるんかと思った
こんだけちょい役で呼んできてんの癒着すごすぎて怖いわ最早
281無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:45No.1417371190+
>>試写会組はこのゲストについてバラしてる人居なかったの?
>いたけどデマとか言われてたな
まあ溶鉱炉に沈んでくシーンみたいなわざとらしすぎるジョークに見えるか
282無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:46No.1417371191そうだねx1
>勇者ヨシヒコももう10年前だし
>子供向けではないわな
近年はガキが家族巻き込んだのを映画館に呼ぶより女友達の友情()で作品に興味もないのにマラソンに駆り出される人員を囲ってる
使命感のつよいオタク女子グループを動かしたほうが安定して興行上がるって戦略が増えてきてるから…
283無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:52No.1417371204+
>まあ今の子どもがヨシヒコとか変態仮知ってるわけないわな
>配信とかやってるなら知ってる子も少しはいるかもしれんが
今日から俺は!はJKに人気あった
284無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:59No.1417371216+
明日見に行くから楽しみだ
285無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:09No.1417371247そうだねx4
まあでも監督の権限だけでここまで出来ないだろう
オファーしたのがアホ
286無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:13No.1417371256+
>試写会組はこのゲストについてバラしてる人居なかったの?
商業アニメ映画で許される範囲じゃないから信じる人が居なかった
287無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:29No.1417371296そうだねx4
よりにもよって初日の初回上映やりだすタイミングにこのメンツが出るよとか言われても萎えるだろ!
288無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:34No.1417371311+
>まあでも監督の権限だけでここまで出来ないだろう
>オファーしたのがアホ
ケロロ側のPらしいね
289無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:36No.1417371318そうだねx2
三池崇史にやらせた方が数千倍いい作品になったはず
290無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:45No.1417371339そうだねx5
凄いな
明らかに冷や水ぶっかけてる
前評判はアレでも一応見に行くつもりだったけどこのニュースで止めますという反応の多いこと
291無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:49No.1417371351そうだねx5
>試写会組はこのゲストについてバラしてる人居なかったの?
なんか途中から福田作品まみれになった…みたいなレビュー書いてる人はいたけどまさかこういう意味とは流石にわからん…
292無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:02No.1417371386+
>>勇者ヨシヒコももう10年前だし
>>子供向けではないわな
>近年はガキが家族巻き込んだのを映画館に呼ぶより女友達の友情()で作品に興味もないのにマラソンに駆り出される人員を囲ってる
>使命感のつよいオタク女子グループを動かしたほうが安定して興行上がるって戦略が増えてきてるから…
ヨシヒコじゃ無理だろ…
293無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:11No.1417371401+
というか当時のケロロの監督は何やってんの
294無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:20No.1417371424そうだねx4
>三池崇史にやらせた方が数千倍いい作品になったはず
三池崇史ってクソ映画製造機みたいな言われ方してるけど予算の中でしっかり期限内に映画作ってくれる優秀な職業監督だよな
295無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:25No.1417371439そうだねx2
映画がこの有様だと
新しくやるっていうTVアニメシリーズも暗雲が……
296無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:34No.1417371458そうだねx4
    1782440254442.jpg-(35197 B)
35197 B
>普通にアニメだぞ
297無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:51No.1417371505+
打ち上げで福田ファミリーに会えるで!とかいくら吉崎観音でもそういう甘い罠じゃホイホイ受け入れないだろうに何があったんだ
298無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:52No.1417371507そうだねx2
>>試写会組はこのゲストについてバラしてる人居なかったの?
>なんか途中から福田作品まみれになった…みたいなレビュー書いてる人はいたけどまさかこういう意味とは流石にわからん…
あんまり細かく書くと公式に〆られそうだからやんわり書いてたんだろうなあ
299無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:56No.1417371518そうだねx3
>本当に恩義感じてる?
>意趣返しじゃないかってくらいケロロ台無しにしてない?
きっとそんなつもりは毛頭ないと思うよ
福田はそれしか出来ないってだけなんだよ
300無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:11No.1417371554+
監督……総監督……うっ
301無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:23No.1417371581そうだねx7
>まあでも監督の権限だけでここまで出来ないだろう
>オファーしたのがアホ
一度作り直させられたと福田が言ってるから今の形にしろと言ってOK出したアホは確実に存在する
302無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:33No.1417371609そうだねx4
>普通にアニメだぞ
えっと
何のアニメですか?
303無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:40No.1417371627そうだねx4
>よりにもよって初日の初回上映やりだすタイミングにこのメンツが出るよとか言われても萎えるだろ!
明らかにこれがメインでサプライズですって出し方なのがまあもう完全にずれていらっしゃる
304無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:08No.1417371681そうだねx2
>>本当に恩義感じてる?
>>意趣返しじゃないかってくらいケロロ台無しにしてない?
>きっとそんなつもりは毛頭ないと思うよ
>福田はそれしか出来ないってだけなんだよ
児童用プールより底が浅すぎんか?
305無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:16No.1417371705そうだねx1
ヨシヒコの頃はとしあきに人気だったのに
306無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:17No.1417371709そうだねx7
福田オールスターズにケロロがゲスト
307無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:27No.1417371726そうだねx1
じゃあ福田組要素を抜きにして評価してみようとなると普通につまらんとなるのが悲しい
アルルの背景とか光りそうな要素はあったんだが
308無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:59No.1417371788そうだねx1
サトジュン無理ならアニメ銀魂の監督に作らせろよ
309無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:05No.1417371810+
>というか当時のケロロの監督は何やってんの
プリキュアやポケモンとかやってたような
310無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:16No.1417371840そうだねx3
>映画がこの有様だと
>新しくやるっていうTVアニメシリーズも暗雲が……
ケロロ小隊に芸人声優
あると思います
311無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:22No.1417371854そうだねx4
いやー本当に凄い
最近うわってなったのはモノノ怪だがちょっと上回って来たな!
312無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:24No.1417371858そうだねx1
いいところ:絵が動いてるとか第一次大戦前のアニメーションじゃないんだから…
313無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:32No.1417371878そうだねx4
この豪華ゲストのシーンがケロロとほぼ関係ないからほんとにひどかった
314無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:36No.1417371885そうだねx3
>福田オールスターズにケロロがゲスト
ぶっちゃけ実写映画でそんな感じにした方がいくらかマシだったかもな…
315無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:39No.1417371889+
映画は最初の金土日終わらないとまだわからんって
316無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:47No.1417371908+
なんで堂本剛居ないの?
317無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:16No.1417371960+
>よりにもよって初日の初回上映やりだすタイミングにこのメンツが出るよとか言われても萎えるだろ!
昔はヨシヒコ信者が批判意見もゴリゴリに押し潰してたんだけどハシカンがクソ忙しい時期にパワハラで飲み会に駆り出されてるポストが話題になってからはちょっとずつ旗色が悪くなってる気がする
あれ以前ならまだネットが好意的みたいな雰囲気を出せたんだろうけど
318無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:20No.1417371969そうだねx7
>この豪華ゲストのシーンがケロロとほぼ関係ないからほんとにひどかった
らしいね
なんでこんなことにしたの
319無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:41No.1417372015+
>>映画がこの有様だと
>>新しくやるっていうTVアニメシリーズも暗雲が……
>ケロロ小隊に芸人声優
>あると思います
サバンナ高橋くらい上手けりゃな
320無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:21No.1417372106+
>映画は最初の金土日終わらないとまだわからんって
なにが!?
321無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:30No.1417372128+
>>まあでも監督の権限だけでここまで出来ないだろう
>>オファーしたのがアホ
>一度作り直させられたと福田が言ってるから今の形にしろと言ってOK出したアホは確実に存在する
多分もう最初から最後までヨシヒコやるつもりだったんじゃないか
322無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:43No.1417372152そうだねx2
>いやー本当に凄い
>最近うわってなったのはモノノ怪だがちょっと上回って来たな!
映画化発表と主題歌担当と監督の公開と中身バレで3回うわっとなるの悪い意味ですごい
323無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:50No.1417372183そうだねx3
    1782440570288.jpg-(43470 B)
43470 B
>ヨシヒコの頃はとしあきに人気だったのに
福田監督作品って結局これなんだよ
最初は物珍しくて珍妙さが受けるけどふと気がつくと「見た目派手なだけでどこ食ってもどこまで食い進めても全部同じ味じゃねーか」ってなる
324無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:54No.1417372195そうだねx2
ケロロ見たくて台風来てるじゃん
325無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:02No.1417372214そうだねx3
アニメや漫画の実写化に来ないでくれ
もうダメなんだろうけど
326無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:12No.1417372233そうだねx4
    1782440592776.jpg-(2030765 B)
2030765 B
>映画は最初の金土日終わらないとまだわからんって
こちらも本日からの映画です
これに勝ってください
327無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:20No.1417372251そうだねx5
試写会で見た福田組のファンですらケロロ観にきた人は大丈夫ですかこれみたいなレビューがちらほらあるのが悲しい
328無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:37No.1417372286+
なんとか三国志からなんとか幕末で興行収入3分の1くらいに減ったから必死かな
それでも三国志が無駄にヒットし過ぎたんだ
329無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:39No.1417372290そうだねx3
スーパーガール観にいくわ
330無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:44No.1417372298+
>凄いな
>明らかに冷や水ぶっかけてる
>前評判はアレでも一応見に行くつもりだったけどこのニュースで止めますという反応の多いこと
叩くならちゃんと見ないとダメだぞ
331無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:58No.1417372330そうだねx2
>>映画がこの有様だと
>>新しくやるっていうTVアニメシリーズも暗雲が……
>ケロロ小隊に芸人声優
>あると思います
モアにあの
クルルに粗品
これでいこう
332無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:59No.1417372334そうだねx1
>>映画は最初の金土日終わらないとまだわからんって
>なにが!?
案外菅田将暉ファンが大挙するかもしれんぞ!
…しれんぞ!
333無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:14No.1417372370そうだねx1
免許返納見に行くわ
334無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:15No.1417372375そうだねx2
>試写会で見た福田組のファンですらケロロ観にきた人は大丈夫ですかこれみたいなレビューがちらほらあるのが悲しい
実質ケロロ風味でしかない…ってこと!?
335無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:21No.1417372387そうだねx4
サカモトデイズのファンもこんな気持ちだったのかな
336無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:35No.1417372420+
>スーパーガール観にいくわ
そっちもひどいとポストあったな
337無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:50No.1417372453+
ここにいるとしあきでちゃんと今日見に行ったやつどれだけいるの?
338無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:54No.1417372459そうだねx4
まあここでクドクド言っててもしゃーないから午後イチでスーパーガール見に行く
339無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:11No.1417372488+
でも国民的アニメだからこそのコラボと思えば仕方ないのかも
340無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:12No.1417372492+
ヲタ恋の悲劇を忘れるな
341無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:21No.1417372512そうだねx5
敵の声優が福田ファミリーとかのほうが万倍マシだったと思う日が来るとは…
342無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:24No.1417372522そうだねx1
吉崎先生のやることなすこと全てにケチつけてネガキャンして足引っ張りまくる
たつき信者はそろそろ刑務所に入れるべきだと思う
343無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:43No.1417372554+
見てないやつが叩いてんじゃねーよ
叩きたいならちゃんと見ろ
344無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:47No.1417372562そうだねx1
>叩くならちゃんと見ないとダメだぞ
ネットでは酷い評価だったけど実際に見たらそこまで酷くはありませんでした星5みたいなプペル方式が流行る
345無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:49No.1417372568そうだねx8
    1782440749615.jpg-(828981 B)
828981 B
完全にゼロからのオリジナルアニメでネトフリ独占とかいう無理ゲー状態なのにシンプルにクオリティの高さで人気大爆発して劇場公開も決まって興行収入25億超とか記録した超かぐや姫は凄いわほんとに…
346無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:51No.1417372575そうだねx6
古くからのケロロファンが公開初日に見に行ってこれ見せられた気持ち想像したら泣けるわ
347無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:07No.1417372609+
特典で釣るから問題ない
348無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:35No.1417372671+
>古くからのケロロファンが公開初日に見に行ってこれ見せられた気持ち想像したら泣けるわ
そんなに酷かったの?
本当に見に行った?
349無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:38No.1417372677そうだねx8
>古くからのケロロファンが公開初日に見に行ってこれ見せられた気持ち想像したら泣けるわ
しかも出演声優これで最後
350無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:42No.1417372691そうだねx1
>サカモトデイズのファンもこんな気持ちだったのかな
あっちも普段の福田作品よりはマシ程度の反応しかないので
監督の場外乱闘もデバフすぎた
351無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:44No.1417372695そうだねx2
本当の原作レイプをお見せしますよ
352無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:00No.1417372733そうだねx6
    1782440820593.jpg-(150764 B)
150764 B
最近知ったけどこれも福田雄一だったんだな
評価クソゴミだったのも納得だわ
353無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:07No.1417372741そうだねx2
>見てないやつが叩いてんじゃねーよ
>叩きたいならちゃんと見ろ
えーやだ
映画好きで毎週映画見てるけど福田作品に金落とすのやだ
もう1回モーコン2見たほうがずっと良い
354無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:10No.1417372747+
>古くからのケロロファンが公開初日に見に行ってこれ見せられた気持ち想像したら泣けるわ
明日見に行くけどおかげでハードル下げれたわ
355無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:20No.1417372764そうだねx1
>サカモトデイズのファンもこんな気持ちだったのかな
実写だし原作ファンは見に行かないやろ
役者のファン向けで
356無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:20No.1417372765+
>なんとか三国志からなんとか幕末で興行収入3分の1くらいに減ったから必死かな
>それでも三国志が無駄にヒットし過ぎたんだ
幕末のは見てないからなんも言えないけど
三国志のは途中で「今回はこのくらいでおしまいね次はまたの機会に」みたいにぶつ切りで終わらせたから映画というか物語としてまったく体をなしてない
357無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:26No.1417372774そうだねx3
いらん口出しして余計な要素入れて盛大に滑るって凄い既視感有るんですが…
358無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:44No.1417372819そうだねx3
新規アニメやるからその宣伝のためにケロロファン以外の連中に徹底的にリーチするような捨て石映画だなこりゃ…
小学館的にはケロロを大々的にリブートして新しい看板にしたいんだろう…その為の新規層取り込みするために全く無関係な連中を連れてきたってわけ

カス
359無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:46No.1417372820そうだねx4
>>古くからのケロロファンが公開初日に見に行ってこれ見せられた気持ち想像したら泣けるわ
>しかも出演声優これで最後
悲愴を畳みかけてくるな
360無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:48No.1417372824そうだねx5
ナレーションは棒読みクソ芸人だし
新キャラも棒読み微妙タレントたちだし
エンディングはあの粗品の煽りカスカップルだし
中身は福田が私物化してクソ寒い福田アベンジャーズだし

地獄みてぇな作品だな
361無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:49No.1417372826+
これでロボが合体してプラモの予約殺到みたいなのが今日ホントは求められていた流れじゃないのか
362無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:02No.1417372854そうだねx5
    1782440882914.jpg-(953875 B)
953875 B
>本当の原作レイプをお見せしますよ
いやこれよりはマシだわ
363無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:26No.1417372895+
>最近知ったけどこれも福田雄一だったんだな
>評価クソゴミだったのも納得だわ
いやこれは面白かったぞ
山?ア賢人とムロツヨシの掛け合いが完全に福田作品だったけど
他はちゃんと作ってあった
アクション色もかなり強かったし
364無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:31No.1417372907そうだねx3
まあケロロファンクラブ()に課金していた人は気の毒だしキレるのも当然だと思うわ
365無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:41No.1417372933そうだねx6
>しかも出演声優これで最後
これで一気に同情したわ
366無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:50No.1417372955そうだねx10
>小学館的に
おっとここでカドカワと小学館の区別がついてないアホが登場
367無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:57No.1417372974+
叩いてるやつら全員見もせずに妄想で叩いてそう
368無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:12No.1417372995そうだねx6
これ見に行くと福田を評価してる層が居ると勘違いさせるから見に行くなよマジで
今後の映画界やファンのためにならんぞ
好きな作品で泣きを見たくないだろ
369無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:19No.1417373013+
福田アベンジャーズとか福田ファンやコメディ映画好きとしては胸アツ展開では
370無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:19No.1417373015そうだねx1
>いやこれは面白かったぞ
>山﨑賢人とムロツヨシの掛け合いが完全に福田作品だったけど
>他はちゃんと作ってあった
>アクション色もかなり強かったし
まぁネットの評価は終わってるわけだが…
原作一応読んでるから配信来たら観るけどね
371無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:34No.1417373038そうだねx1
ナレーター居なかったほうがいいよね
円盤の特典で消してくれたら買うわ
372無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:38No.1417373052そうだねx6
すみません、これ始まる前に爆死しませんか?
373無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:55No.1417373087+
    1782440995104.jpg-(269443 B)
269443 B
>ヲタ恋の悲劇を忘れるな
374無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:02No.1417373105そうだねx1
>叩いてるやつら全員見もせずに妄想で叩いてそう
クソ吹き替えといい観なくてもわかるくらいやばい要素しか出てないんですがそれは…
375無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:04No.1417373109そうだねx6
ずっと支えてきた渡辺さん達声優陣に敬意を感じられないのがキツイ
376無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:12No.1417373131+
>でも国民的アニメだからこそのコラボと思えば仕方ないのかも
でもなとっしー
数々の有名作品とコラボ!ではなく福田監督バース総出演!でしかねーんや
構図として強いのはケロロじゃなく福田監督という縮図なんやでこれ
それから目をそらして「それらを呼んだ福田を呼べたケロロはやっぱすごい」っていうのは正直死ぬほどみっともない
377無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:03No.1417373234そうだねx8
>ナレーションは棒読みクソ芸人だし
>新キャラも棒読み微妙タレントたちだし
>エンディングはあの粗品の煽りカスカップルだし
>中身は福田が私物化してクソ寒い福田アベンジャーズだし
>地獄みてぇな作品だな
なんていうかこのやり方で人気が出たら本格的に日本のアニメ映画はもう終わりだと思う
378無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:07No.1417373237そうだねx5
>小学館的にはケロロを大々的にリブートして新しい看板にしたいんだろう…その為の新規層取り込みするために全く無関係な連中を連れてきたってわけ
>
>カス
小学館「なぜ我々が叩かれねばならんのかね?」
379無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:12No.1417373250そうだねx6
>ずっと支えてきた渡辺さん達声優陣に敬意を感じられないのがキツイ
KADOKAWAと吉崎なら通常運行じゃん
380無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:14No.1417373256そうだねx6
>1782440820593.jpg
この監督とずっとつるんでいるムロツヨシも不快な事してアレな炎上した時に地蔵していた奴だし類は友を呼ぶなんだろうな
381無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:29No.1417373284+
>これでロボが合体してプラモの予約殺到みたいなのが今日ホントは求められていた流れじゃないのか
プラモのロボの合体て武器だけでしょ
382無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:30No.1417373289そうだねx2
>すみません、これ始まる前に爆死しませんか?
こんな作品が評価されるべきではないと思う
383無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:35No.1417373302+
トイストーリー5に期待
間違いなく枠たくさん取るだろうし
384無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:54No.1417373339+
映画にもランクがあって
見てから文句言え
超えられない壁
見に行くな
がある
385無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:03No.1417373364+
>これ見に行くと福田を評価してる層が居ると勘違いさせるから見に行くなよマジで
>今後の映画界やファンのためにならんぞ
>好きな作品で泣きを見たくないだろ
見ないなら叩くなよ
386無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:14No.1417373385+
そんなにクオリティ捨ててでも話題性が欲しいならケロロたちメインキャストも全員芸人やタレントにしろよもう
387無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:17No.1417373397そうだねx4
これだけ福田雄一が重宝されている理由がわからない
388無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:27No.1417373412+
ええやんえんやん
久々のお祭り作品だろ
389無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:34No.1417373429そうだねx7
>トイストーリー5に期待
海外試写会の評判良いんだけどでも向こうって4の評価も良いからなあ
390無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:39No.1417373446そうだねx5
そのうち見た人をエアプって言って叩くんだろうな
391無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:54No.1417373485+
>ナレーションは棒読みクソ芸人だし
>新キャラも棒読み微妙タレントたちだし
>エンディングはあの粗品の煽りカスカップルだし
>中身は福田が私物化してクソ寒い福田アベンジャーズだし
>地獄みてぇな作品だな
ガンダムに寄生してたスカスカ作品の末路が他の作品に侵食されてスカスカになると考えるとなかなか感慨深い物がある
392無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:03No.1417373500+
>これだけ福田雄一が重宝されている理由がわからない
逆にコメディ映画撮るってなった時他に任せられるような実績ある監督っているか?
393無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:36No.1417373575そうだねx3
>ええやんえんやん
>久々のお祭り作品だろ
久々のケロロの映画で福田アベンジャーズがお祭りする謎の事態
394無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:38No.1417373579そうだねx3
>>これだけ福田雄一が重宝されている理由がわからない
>逆にコメディ映画撮るってなった時他に任せられるような実績ある監督っているか?
少なくともアニメは他にいるだろ
395無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:38No.1417373582そうだねx4
    1782441218675.jpg-(124175 B)
124175 B
>No.1417370682
>せっかくのケロロまでたつき信者のせいで台無しになった
>本当に悲しい奴ら
>一生恨むからな
>No.1417372522
>吉崎先生のやることなすこと全てにケチつけてネガキャンして足引っ張りまくる
>たつき信者はそろそろ刑務所に入れるべきだと思う
吉崎観音大二郎大直大先生の
お言葉を忠実に守っている
エラー品狂信者の真フレだ
面構えが違う
396無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:46No.1417373603そうだねx3
すごく大事なポジションの映画でこんな酷いことになるの俺的にはそらおとの2作目以来だわ
397無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:32No.1417373692そうだねx3
>これだけ福田雄一が重宝されている理由がわからない
特別出演て名目で芸能人をチョイ役で出せるからじゃないかな
398無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:43No.1417373716そうだねx9
>見ないなら叩くなよ
叩かれたくないなら「もう声優は不要!芸人やタレントでいい!」とかいうクソみたいなことするなよ
そういう悪しき文化を根絶したい側からしたら叩くしかないんだよそうなったら
399無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:50No.1417373727+
レイパー擁護する奴だからムロツヨシって
最近はバラエティとかにしれっと復帰しているけど
出ていたら不快だから番組変えるわ
400無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:03No.1417373755+
>映画にもランクがあって
>見てから文句言え
>超えられない壁
>見に行くな
>がある
さらに下があるだろ
メディア化絶望的だから見に行け
401無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:24No.1417373806そうだねx1
>これだけ福田雄一が重宝されている理由がわからない
馬鹿にはウケるのかな
でもいうてネットでも評判良くないんだよな
402無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:24No.1417373810+
そんで流行ってんのかい?これ
403無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:29No.1417373822そうだねx5
>すみません、これ始まる前に爆死しませんか?
作り直し+長い制作期間+役者のギャラと宣伝費用で相当予算を使ってるから爆死は確定してると思う
少々客が入っても経費の方が多いやつ
404無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:30No.1417373824+
>これだけ福田雄一が重宝されている理由がわからない
結果出すからだよ
405無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:32No.1417373826そうだねx9
普通に評判悪い
406無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:03No.1417373896そうだねx2
>>これだけ福田雄一が重宝されている理由がわからない
>結果出すからだよ
1ミリも知らないアホのレス
聖お兄さん……爆死
407無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:23No.1417373939そうだねx1
>これだけ福田雄一が重宝されている理由がわからない
芸能界とズブズブだからだろ
408無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:29No.1417373951そうだねx8
監督がこいつって見たらうわぁってなるやつが多過ぎる
409無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:31No.1417373952そうだねx6
    1782441391594.jpg-(85991 B)
85991 B
>>>これだけ福田雄一が重宝されている理由がわからない
>>逆にコメディ映画撮るってなった時他に任せられるような実績ある監督っているか?
>少なくともアニメは他にいるだろ
いたよ!パロディもコメディもこなせるアニメ監督が!
410無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:01No.1417374020そうだねx2
見てきたファンが福田組シーン以外は良かったと言ってるぞ
つまりマイナスプロモーションなのでは?
411無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:39No.1417374101+
>1ミリも知らないアホのレス
>聖お兄さん……爆死
打率10割なんて居ないだろ
412無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:53No.1417374129+
角川映画のステマ係になってXで面白かったと言う人いるかな…
413無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:02No.1417374141そうだねx1
>見てきたファンが福田組シーン以外は良かったと言ってるぞ
>つまりマイナスプロモーションなのでは?
マジで要らん要素だった
414無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:14No.1417374174そうだねx6
>>1ミリも知らないアホのレス
>>聖お兄さん……爆死
>打率10割なんて居ないだろ
じゃー結果出してないね
はい嘘〜
415無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:38No.1417374227そうだねx1
こんなマジで誰得な映画を作って角川もサンライズ・バンダイも何がしたいんだよ……
416無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:53No.1417374259そうだねx3
>こんなマジで誰得な映画を作って角川もサンライズ・バンダイも何がしたいんだよ……
アホな奴が旗振りをしている
417無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:02No.1417374280そうだねx1
>こんなマジで誰得な映画を作って角川もサンライズ・バンダイも何がしたいんだよ……
ケロロを知らないアホな奴が旗振りをしている
418無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:13No.1417374306+
なんだ今度のケロロ映画は実写だったか
419無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:24No.1417374325+
福田組のシーンを映像特典として切り離してもあまり映画の進行に問題のないような感じだった
420無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:29No.1417374337そうだねx4
ロボ作画スタッフ集められなかったんだろうな
421無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:34No.1417374346そうだねx1
>1ミリも知らないアホのレス
>聖お兄さん……爆死
それ言い出すと吉崎観音は爆死先生ですね
422無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:49No.1417374369そうだねx1
旗を握って離さない奴が多すぎて振り方がメチャクチャなんだろうな
423無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:50No.1417374375+
ボーボボ実写化も福田さんにお願いします!
424無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:21No.1417374449そうだねx1
>No.1417374174
10割じゃなきゃ0って極端だね
425無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:42No.1417374502そうだねx2
>こんなマジで誰得な映画を作って角川もサンライズ・バンダイも何がしたいんだよ……
良い作品を作ろう云々どころかなんかもう色々ズブズブすぎてくっそきたねぇ大人の欲しか見えなさすぎてほんとキツい
426無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:36No.1417374604+
>メディア化絶望的だから見に行け
評判最悪だがジョジョは見ておけばよかったかな
427無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:13No.1417374674そうだねx1
    1782441733546.jpg-(26625 B)
26625 B
>じゃー結果出してないね
>はい嘘〜
428無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:14No.1417374676+
戦闘担当のデルルに小隊は勝てないまま終わりとかこれマジ?
429無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:35No.1417374724そうだねx2
最初のアニメ化したケロロで全年齢層に刺さった時の夢が忘れられなさ過ぎるだろ関係者たちは
あれはその当時の監督と制作元がサンライズだからやれた奇跡なので二度目はない
430無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:59No.1417374789そうだねx2
テレビシリーズとかでこういうのやるのはまだわかるけど映画だとなぁ
431無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:25No.1417374846そうだねx7
原作レイプだオナニーだというよりケロロが公開乱パ会場に選ばれてしまったという感覚
432無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:44No.1417374877+
Z世代にバズらせてもらおう
433無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:49No.1417374894+
>テレビシリーズとかでこういうのやるのはまだわかるけど映画だとなぁ
尺の無駄遣いに感じるのとそれが見たくて金払ったんじゃねえよってなるのがな
434無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:50No.1417374897そうだねx2
>最初のアニメ化したケロロで全年齢層に刺さった時の夢が忘れられなさ過ぎるだろ関係者たちは
>あれはその当時の監督と制作元がサンライズだからやれた奇跡なので二度目はない
もうサンライズも無くなったしな
435無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:08No.1417374935そうだねx3
監督ガチャのぶり返しが来たな
436無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:18No.1417374958+
>メディア化絶望的だから見に行け

>福田組のシーンを映像特典として切り離してもあまり映画の進行に問題のないような感じだった
もしや福田組カットしたら30分とかくらいで収まってたりするか?
あとで地上波でその編集版流す算段とか
437無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:23No.1417374967+
ムククッ
438無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:42No.1417375006そうだねx3
>最初のアニメ化したケロロで全年齢層に刺さった時の夢が忘れられなさ過ぎるだろ関係者たちは
>あれはその当時の監督と制作元がサンライズだからやれた奇跡なので二度目はない
どう見ても無謀だけど本気でドラえもん枠狙ってる感
439無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:46No.1417375017+
言っちゃ悪いがTVシリーズだとしても今時このノリ受けるか?
440無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:54No.1417375031+
少しでもギャグ要素入ってる漫画の実写版は全部福田雄一作品になる
441無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:59No.1417375039+
>最初のアニメ化したケロロで全年齢層に刺さった時の夢が忘れられなさ過ぎるだろ関係者たちは
>あれはその当時の監督と制作元がサンライズだからやれた奇跡なので二度目はない
でも吉崎先生はとても嫌がったそうじゃないの
442無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:10No.1417375066+
>ボーボボ実写化も福田さんにお願いします!
ボーボボ実写は福田監督以外無理だろ
福田作品と相性が良すぎる
443無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:12No.1417375071+
>テレビシリーズとかでこういうのやるのはまだわかるけど映画だとなぁ
ここぞとばかりに声優排除して芸人だのタレントだのぶっこんできてるしな…
444無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:57No.1417375170そうだねx7
>ボーボボ実写は福田監督以外無理だろ
>福田作品と相性が良すぎる
ボーボボ半分も理解してないなお前
445無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:01No.1417375179そうだねx2
    1782441961940.jpg-(220484 B)
220484 B
>ボーボボ実写化も福田さんにお願いします!
ボーボボは舞台が原作ファンに好評だからなあ
446無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:05No.1417375187そうだねx2
>旗を握って離さない奴が多すぎて振り方がメチャクチャなんだろうな
KADOKAWAの夏野を含めたドワンゴ組に思い当たる節がありすぎる
いかにもあいつらの好きそうなネタだし
447無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:29No.1417375249そうだねx1
総監督って今までアニメ監督ガチャ2回成功しただけで殆どのアニメ爆死カスじゃん
448無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:13No.1417375351+
芸能人とかとりあえず入れとけというゴリ押しを芸風としてやるやつのせいで死ぬほど悪化するパターン
449無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:32No.1417375403+
>ボーボボ半分も理解してないなお前
ボーボボ業火勢・・・
450無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:44No.1417375437そうだねx3
銀魂パロとか監督ネタメインで映画宣伝しててケロロが添え物だな
451無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:54No.1417375455+
アンパンに負けるカエル
452無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:19No.1417375508+
>ボーボボ半分も理解してないなお前
ボーボボを半分も理解できる人間がこの世界に存在したのか?
453無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:41No.1417375557+
>ボーボボ実写化も福田さんにお願いします!
実現したら監督への拒否反応より集英社と作者のセンスを疑う
454無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:48No.1417375572+
>ボーボボ半分も理解してないなお前
逆にボーボボを半分も理解できてるって方が嘘くさいだろ
あんなん理解の外側だわ
455無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:00No.1417375608そうだねx3
宣伝の反応も福田監督のファンばかりで原作ファンがお通夜
456無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:01No.1417375610そうだねx1
なんかケロロに憎しみもってるやついない?
457無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:07No.1417375628そうだねx9
    1782442147627.jpg-(128788 B)
128788 B
>ボーボボは舞台が原作ファンに好評だからなあ
代償として演者への負担が
458無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:25No.1417375670そうだねx6
>なんかケロロに憎しみもってるやついない?
それはいつもいる
459無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:44No.1417375748+
>いや豪華すぎんか
いつもの福田組そのまんまじゃねえか
うまいならいいけど
460無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:14No.1417375876+
    1782442214375.jpg-(759781 B)
759781 B
そういえば舞台もやるんだったな
でもこれは原作と違うと言いながらわざわざ見に行くのは居ないだろう
461無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:14No.1417375878+
福田雄一作品 僕とロボコ実写版
ロボコ役 佐藤二朗
ボンド役 菅田将暉
462無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:32No.1417375933そうだねx1
ドロロの鬼式出たのはちょっと嬉しかった
463無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:00No.1417376024そうだねx3
    1782442260491.jpg-(43580 B)
43580 B
ボボボーボ・ボーボボを理解するって
464無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:03No.1417376039+
闇鍋久美子
465無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:52No.1417376160そうだねx2
>1782442214375.jpg
知らなかった…
466無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:05No.1417376197+
福田ファン見に行けよな
467無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:16No.1417376229+
>どう見ても無謀だけど本気でドラえもん枠狙ってる感
狙うなら狙うで関係各所はもう少しちゃんとやれって感じだな……
468無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:53No.1417376330+
>>ボーボボ実写化も福田さんにお願いします!
>ボーボボは舞台が原作ファンに好評だからなあ
この舞台きがくるいそう
469無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:01No.1417376349そうだねx2
全く見に行くつもりは無かったけど流石にケロロが可哀想すぎる
470無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:47No.1417376454そうだねx4
>>どう見ても無謀だけど本気でドラえもん枠狙ってる感
>狙うなら狙うで関係各所はもう少しちゃんとやれって感じだな……
ドラえもんというか
27時間テレビのコラボの関係で芸能人が出演するサザエさん見てるみたいな気持ち
471無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:21No.1417376544そうだねx6
ナチュラルに狂ってるボーボボと演者が今ボケてるんですよ!って観客チラチラ見てくる福田組とはいる地点が違いすぎるんだよね
472無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:13No.1417376802そうだねx5
そもそもなんでケロロをスレ画に作らせたんだ?
473無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:39No.1417376861そうだねx1
Twitterの宣伝もいいねが伸びてるには伸びてるけどRTや引用がギュンギュン追い上げててだいぶ燃えてるなこれは
474無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:43No.1417376878そうだねx2
>そもそもなんでケロロをスレ画に作らせたんだ?
オファーなんで…
475無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:51No.1417376895+
スレイヤーズとケロロとらきすたはもう無理だろ…諦めて埋葬しろ
476無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:53No.1417376899+
    1782442613745.mp4-(3211086 B)
3211086 B
>福田雄一監督スレ
映画アンダーニンジャは良く出来てたとは思う
477無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:09No.1417376937そうだねx3
>全く見に行くつもりは無かったけど流石にケロロが可哀想すぎる
久々の復活でこんなカスみたいな要素まみれは流石に同情するわ
478無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:21No.1417376972そうだねx9
福田に頼むということはこういうことなので頼んだのが悪いっすよね?
479無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:38No.1417377006そうだねx8
ああ試写会感想でこれケロロじゃないわ…福田雄一の私物作品だよ
と呟いてた意味がようやく理解した
旧声優がこれが最後で見納めなのにそりゃガッカリするだろうな
480無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:41No.1417377012+
>そもそもなんでケロロをスレ画に作らせたんだ?
普通に考えればじゃあ誰が引き受けるんだ?
481無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:46No.1417377024そうだねx3
>久々の復活でこんなカスみたいな要素まみれは流石に同情するわ
旧アニメキャスト最後の映画でもある
482無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:39No.1417377147+
大地丙太郎とか?
483無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:50No.1417377167そうだねx1
>>福田雄一監督スレ
>映画アンダーニンジャは良く出来てたとは思う
マジか付き合いで行ったが拷問でしかなかったぞ
484無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:01No.1417377332そうだねx2
>>久々の復活でこんなカスみたいな要素まみれは流石に同情するわ
>旧アニメキャスト最後の映画でもある
それであんな芸人やタレントまみれなのか…
(しかも主題歌はネットで毒ばっか吐いてるあの粗品)
かわいそ…
485無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:20No.1417377391+
まさかずっと続いてて一旦離れたIPでそれやるとは思わないじゃん
486無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:25No.1417377404そうだねx2
なんか関連性があるならまだわかるけどちょっと酷いな
487無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:43No.1417377454そうだねx2
ケロロ 酷い
だけでも悲しみのポストがポコポコ出てくる
凄いぜ
488無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:19No.1417377541そうだねx1
アフロ軍曹でダンス☆マンだけが良いケロロ
489無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:22No.1417377550そうだねx3
よくわかんねえけど売れても売れなくてもケロロそのものの評価にならない地獄みたいな状況じゃね
490無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:25No.1417377563そうだねx3
こういうのってオリジナル作品でやるやつじゃないのか
491無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:33No.1417377586そうだねx2
主題歌や福田組パートは飛ばせば良いとしても全編にかかわってくるヘタクソナレーションはどうしようもない
492無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:33No.1417377588+
>福田に頼むということはこういうことなので頼んだのが悪いっすよね?
こういう世間的に忘れられてる作品のリメイクリバイバル系は
無風虚無で終わるより悪評でも賑わえばいいって感じかもしれん
493無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:57No.1417377649そうだねx2
ケロロが嫌いになるタイプの酷さじゃないからそこは不幸中の幸いかな…
494無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:30No.1417377724そうだねx3
>吉崎先生のやることなすこと全てにケチつけてネガキャンして足引っ張りまくる
>たつき信者はそろそろ刑務所に入れるべきだと思う
映画やるってのも福田監督起用したのも
俺らは全然関係ないから
495無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:16No.1417377836+
リメイク作品でヒットしたのおそ松さんくらいだろつまりそこまで作品壊さなきゃ無風で終わる
496無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:48No.1417377918+
そんな酷いこと言ったらまた鬱になっちゃうぞ
497無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:18No.1417378136+
メリークリスマス(地獄で逢おうぜ)
498無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:24No.1417378153そうだねx2
著作者人格権行使しないのが悪い
499無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:31No.1417378174+
>そんな酷いこと言ったらまた鬱になっちゃうぞ
ケロロファンが鬱になりそうなんですがそれは
500無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:33No.1417378176+
>なんか関連性があるならまだわかるけどちょっと酷いな
関係性あるガンダムやエース系作品絡めてもオタクの寒いノリになるだろうし
銀魂のほうが一般受け&客引きできるんだろうけど
今わざわざケロロ観たい層は前者を望んでるだろうなあ
501無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:17No.1417378270+
>1782439442596.jpg
ワイプでめっちゃ引いてるように見える
502無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:48No.1417378343+
まるで悲しみのかけらだわ
503無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:36No.1417378481+
まあテレビアニメも芸人タレント使いまくりだったから許すが…
504無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:58No.1417378543+
万一ヒットしてアニメ映画こんなのばかりになったら困る
505無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:01No.1417378556+
庵野作品が全部庵野になるようなもんだからな
506無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:16No.1417378603そうだねx1
ちなみにオリキャスがケロロやるのこの映画がたぶん最後だからね
507無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:19No.1417378611そうだねx9
    1782443299561.png-(178822 B)
178822 B
適当に拾った感想
かわいそう
508無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:38No.1417378671+
吉崎先生自身が望んだのかな
509無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:39No.1417378678そうだねx2
>ケロロファンが鬱になりそうなんですがそれは
卒業しろってメッセージだろ
510無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:48No.1417378708そうだねx1
いまケロロなんて普通にやっても懐かしいで終わって見に行く人そんないないとは思う
511無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:12No.1417378768+
福田雄一作品を観に来たヤツは福田組ってのを望んでるんだろうから別に良いんじゃねぇの?
ケロロ観に来た人のことは一旦忘れてもらって
512無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:55No.1417378891+
福田映画だから見に行くわけでケロロだから見に行く人は少ないし
513無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:55No.1417378894そうだねx1
>ケロロが何をしたっていうんだ…
ほんとケロロになんの罪も無いわな
514無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:57No.1417378901+
そもそも俳優本人が出るならともかく声の出演で見にいくのか?福田組ファンは
515無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:04No.1417378918そうだねx1
好きなコンテンツでやられたくはないなこういうのは…
516無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:06No.1417378929そうだねx2
>>ケロロファンが鬱になりそうなんですがそれは
>卒業しろってメッセージだろ
卒業式に出たら別の学校のやつらが体育祭してたみたいなもんだぞこれ
517無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:15No.1417378958+
福田も被害者
吉崎も被害者
加害者は角川トップ
518無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:25No.1417378981そうだねx2
    1782443425323.jpg-(371519 B)
371519 B
やっぱり一番は僕もパロディネタが大好きなので、『ケロロ軍曹』観て「ええ、こんなことやっていいんだぁ」って驚き半分観てたんですよね。ホント、その奔放な作風が羨ましくて仕方ありませんでした。だから今回のオファーを頂いた時に嬉しくてたまりませんでした。
僕が『ケロロ軍曹』に抱いていた羨望の念を思い切りぶちまけた出来になっていると思います!
『ケロロ軍曹』の楽しさそのままにサプライズもたくさんご用意出来ていると思います!
519無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:28No.1417379000そうだねx1
つまり種FREEDOMを別監督が滅茶苦茶にする感じか
520無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:54No.1417379071そうだねx2
>ケロロが何をしたっていうんだ…
福田に依頼したのもケロロ側だし一回作り直させた結果がこれなのですべての責任はケロロ側にあるぞ?
521無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:03No.1417379102+
ここまで入れるならヨシヒコなんかはアニメにしないで
実写で強引に混ぜ込んだ方がまだ良かったろ
522無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:07No.1417379114+
試写会なんてコアなファンが行くからケロロファンも紛れるけど基本福田客用の映画だからな…
523無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:18No.1417379155+
卒業式の後に退学なったヤンキーがサプライズでやってきて教室が地獄みたいな空気になった動画ちょっと前バズってたよな
524無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:21No.1417379168+
>No.1417378981
こ…これは…
525無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:28No.1417379187+
角川作品は皆こうなる可能性を抱えているの?
526無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:42No.1417379231そうだねx1
子供の頃好きだったとか旧キャスト最後だし行くわってファンを集めて一網打尽にするスタイル
527無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:14No.1417379322+
>福田雄一作品を観に来たヤツは福田組ってのを望んでるんだろうから別に良いんじゃねぇの?
>ケロロ観に来た人のことは一旦忘れてもらって
ヒャッハー!!福田監督作品だからどんな原作であろうとどんなキャストであろうと金払って劇場で見るぜ〜!
って人がどれ程いるのか?って気がするんだが
528無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:14No.1417379325そうだねx5
実写進撃の巨人と同じで原作者が望んだことなんだろ?
529無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:14No.1417379326そうだねx1
>つまり種FREEDOMを別監督が滅茶苦茶にする感じか
種自由に実写銀魂とかヨシヒコを世界観に合わせるでもなくそのままぶち込まれた感じだぞ
どうだ恐ろしいだろう
530無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:16No.1417379339そうだねx2
>>そもそもなんでケロロをスレ画に作らせたんだ?
>普通に考えればじゃあ誰が引き受けるんだ?
元々テレビシリーズやってた人たちじゃ駄目なのか?
531無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:44No.1417379427+
>角川作品は皆こうなる可能性を抱えているの?
カドカワつーか福田映画は全部こんなもんだぞ
532無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:52No.1417379450+
    1782443572746.png-(152898 B)
152898 B
余りにも既視感有る展開で駄目だった
533無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:52No.1417379453+
>ヒャッハー!!福田監督作品だからどんな原作であろうとどんなキャストであろうと金払って劇場で見るぜ〜!
>って人がどれ程いるのか?って気がするんだが
多分ケロロの客より多いから
534無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:11No.1417379498+
>福田も被害者
なんで?
535無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:16No.1417379509+
ムッなんだか見に行かねばって気になってきたよ
怖いもの見たさってやつかな
536無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:31No.1417379551+
福田にオファーした奴は何で表に出てこないんだ?
537無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:36No.1417379562+
>>ケロロが何をしたっていうんだ…
>ほんとケロロになんの罪も無いわな
原作力不足罪
538無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:43No.1417379583+
こいつがやってるパロディとケロロでやってたパロディって微妙に違うだろ
結局そこ分けてブレーキかけるような存在が居ないんだな
539無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:57No.1417379619そうだねx1
>つまり種FREEDOMを別監督が滅茶苦茶にする感じか
同じサンライズの同窓会映画なのにシーフリで出来てたことがなんでケロロでできない…
540無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:58No.1417379623+
>>福田も被害者
>なんで?
OKって言ったじゃないか!OKって言ったじゃないか!
って可能性は有るかな…?
541無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:09No.1417379655+
角川に無理矢理プッシュされて延命されて最後がこれか
悲しい人生だな
542無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:14No.1417379666+
福田監督作品は内輪受け作品って言われてるけど元々ケロロも似たようなもんじゃね
543無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:31No.1417379732+
つべで過去映画やってたけどあんま面白くなかったんで
ギャグ全振りは楽しみ
544無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:32No.1417379739そうだねx3
    1782443672350.jpg-(148573 B)
148573 B
>余りにも既視感有る展開で駄目だった
リブートか
545無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:49No.1417379789そうだねx1
>ムッなんだか見に行かねばって気になってきたよ
露骨な失敗作はさっさと配信に回されるから待ってたほうがいいと思うぞ
546無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:57No.1417379814+
>ヒャッハー!!福田監督作品だからどんな原作であろうとどんなキャストであろうと金払って劇場で見るぜ〜!
>って人がどれ程いるのか?って気がするんだが
そこそこの数字は出してるて評価らしいから需要はある判断なんじゃね
キャストの割にマジでそこそこて印象の数字だから邦画これでいいんだ…とはなった
547無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:03No.1417379842+
>子供の頃好きだったとか旧キャスト最後だし行くわってファンを集めて一網打尽にするスタイル
人の心とかないやり口
548無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:13No.1417379877そうだねx4
>>福田も被害者
>なんで?
福田に依頼するって事はこういうの求められてるんでしょ?って話では
549無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:14No.1417379878+
作り直す前が観てみたいな
550無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:22No.1417379895+
福田監督
次はファイブスターストーリーズ映画よろしく
551無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:29No.1417379909+
>>余りにも既視感有る展開で駄目だった
>リブートか
こいつが出てつまらなくなって読むの辞めた
おそらくよつばとやりたかったんだろうが
552無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:42No.1417379952+
福田組が鼻につくけど話自体は面白いとかならまだケロロファンは救われたと思う
553無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:46No.1417379967そうだねx5
▼小栗旬(坂田銀時役)
ただ、出ろ、やれ、皆集まったんだから。って言われたんでしぶしぶやりました。なので、なんの思い入れもありません。ただただ、お邪魔しちゃってすいません。きっとヒットするんだろうから、もっとお金ください。ただ、ありがとよー、ケロロ軍曹おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぉぉ
https://www.oricon.co.jp/news/2463818/full/ [link]
554無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:53No.1417379992+
>福田にオファーした奴は何で表に出てこないんだ?
プロデューサーなんてそういうクズでしかやれない
モノノ怪の件で見せかけでも腹切った奴はまだマシな部類よ
555無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:11No.1417380049そうだねx1
>余りにも既視感有る展開で駄目だった
なんとかかんとか2やん
556無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:21No.1417380078+
>キャストの割にマジでそこそこて印象の数字だから邦画これでいいんだ…とはなった
芸能事務所に仕事回せるのが良い監督というのが邦画
557無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:25No.1417380088+
>>>余りにも既視感有る展開で駄目だった
>>リブートか
>こいつが出てつまらなくなって読むの辞めた
>おそらくよつばとやりたかったんだろうが
最近はほとんど出てこないぞ新ケロロ
明らかに持て余してる
558無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:33No.1417380115+
>こいつがやってるパロディとケロロでやってたパロディって微妙に違うだろ
>結局そこ分けてブレーキかけるような存在が居ないんだな
ケロロがやるからパロになるんであって本物持ち込んだらネタにもなって無いというかなぁ
559無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:38No.1417380138そうだねx8
>No.1417379967
なんか聞いてるだけで気が滅入ってくるな…
560無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:46No.1417380164+
これだけ人は集められるのは人望は間違いなくあるんだろうな
人望だけは
561無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:47No.1417380172+
有終の美を飾れるタイミングを間違えたコンテンツの末路なんてこんなものよ
562無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:50No.1417380186+
>▼小栗旬(坂田銀時役)
>ただ、出ろ、やれ、皆集まったんだから。って言われたんでしぶしぶやりました。なので、なんの思い入れもありません。ただただ、お邪魔しちゃってすいません。きっとヒットするんだろうから、もっとお金ください。ただ、ありがとよー、ケロロ軍曹おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぉぉ
> https://www.oricon.co.jp/news/2463818/full/ [link]
今年の踊るの新作にも出なくていいからな
563無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:53No.1417380198そうだねx1
90分ケロロ軍曹と冬樹がガンプラ作るだけの映画でよかったのに…
564無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:19No.1417380290+
>▼小栗旬(坂田銀時役)
>ただ、出ろ、やれ、皆集まったんだから。って言われたんでしぶしぶやりました。なので、なんの思い入れもありません。
役者ってこの手のばかり見るのはそういう仕組みなんかな
565無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:37No.1417380355そうだねx1
>No.1417379967
出演してくれた俳優陣まで嫌いになりそうなんだけどマジで誰得なの
566無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:40No.1417380363そうだねx6
    1782443860364.jpg-(341303 B)
341303 B
>福田監督
>次はファイブスターストーリーズ映画よろしく
567無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:44No.1417380374そうだねx5
>▼小栗旬(坂田銀時役)
>ただ、出ろ、やれ、皆集まったんだから。って言われたんでしぶしぶやりました。なので、なんの思い入れもありません。ただただ、お邪魔しちゃってすいません。きっとヒットするんだろうから、もっとお金ください。ただ、ありがとよー、ケロロ軍曹おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぉぉ
いやこれは坂田銀時のロールプレイしてるだけだろ
568無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:51No.1417380392そうだねx5
まーた似たようなことやってんのな角川さん方面は
世間的には監督なのだから叩かれるだろうが
この案件は福田監督に同情するわ
569無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:56No.1417380405そうだねx3
>No.1417379967
ケロロなんて小学生の時見たり読んだりしてた位で大して思い入れある訳じゃないけどやっぱ普通に嫌だわこれ
570無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:56No.1417380407+
>これだけ人は集められるのは人望は間違いなくあるんだろうな
>人望だけは
人望つーかギャラだろ
ロハの友情出演なら誰も出ない
571無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:58No.1417380414そうだねx5
小栗旬はむしろ頼まれれば何にでも出るタイプ
572無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:03No.1417380431+
>>▼小栗旬(坂田銀時役)
>>ただ、出ろ、やれ、皆集まったんだから。って言われたんでしぶしぶやりました。なので、なんの思い入れもありません。
>役者ってこの手のばかり見るのはそういう仕組みなんかな
単なる銀さんエミュやろ
573無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:16No.1417380480そうだねx8
戦犯プロデューサーだと思うよ
574無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:18No.1417380484+
ケロロ軍曹見に行ったらケロロ軍曹の絵柄が書かれたオナホで福田がオナニーしてる映像見せられたってマジ?
575無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:22No.1417380498そうだねx7
ケロロファンが前世で何したん?って言われててダメだった
576無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:26No.1417380517+
普通に銀魂の実写最新作でよかったのでは?
577無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:46No.1417380579+
秋からの新作に向けてハードルを下げるだけ下げておくプロの鑑
578無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:50No.1417380593そうだねx4
銀さんエミュを盾に出来て好き放題言えるライフハック楽しそう
579無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:55No.1417380611+
出る人は本当に出ろって言われただけで思い入れないだろうからな
でそれ言えば面白とされるような流れを求められてんだからそう言うしかないという
580無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:56No.1417380615そうだねx2
ケロロなんてコケるのが約束されてるようなもんたろ
581無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:59No.1417380627+
>ケロロファンが前世で何したん?って言われててダメだった
業病扱い?
582無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:04No.1417380646+
いろいろやってもジェシーは最終的に倒すんだろ?
そう言うとこはちゃんと締めるし
583無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:12No.1417380670そうだねx1
銀魂も有名作だけどとっくに連載終わってるし
ケロロ視聴者全員が銀魂のノリ知ってるわけじゃないんだ
584無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:15No.1417380682そうだねx2
としあきはアニメ好きな実写嫌いだから叩いているが
鬱病なのに慣れないアニメやらされてしかも
誰かさんから怒られて作り直しさせられるとか
世間は叩いても俺はこの監督に同情するわ
585無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:23No.1417380703そうだねx1
    1782443963721.jpg-(141932 B)
141932 B
これほんとにケロロの収録現場?
586無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:04No.1417380830+
実写版の銀魂が面白かったのは原作がなんでもアリを受け止める能力が高すぎただけのような
587無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:18No.1417380875そうだねx1
>1782443672350.jpg
この巻で買うのやめた思い出
588無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:21No.1417380890+
アニメで子供たちも集客して劇場版これっていうスキームならわからんでもないけど10年越しなんだろ?
589無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:34No.1417380936+
福田アベンジャーズやるのにケロロ踏み台にされたのかかわいそ
590無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:35No.1417380939+
ケロロの作品で他人の作品のエミュをするなってことだろ
591無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:36No.1417380946+
>としあきはアニメ好きな実写嫌いだから叩いているが
>鬱病なのに慣れないアニメやらされてしかも
>誰かさんから怒られて作り直しさせられるとか
>世間は叩いても俺はこの監督に同情するわ
誰とは言わないが自分が都合悪くなったらすぐ鬱言い出すやつ良くいるよな
592無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:40No.1417380965そうだねx6
>これほんとにケロロの収録現場?
むしろケロロがういてるやん
593無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:45No.1417380983+
そっちのノリも既に結構キツいから余計しんどいなこれ
594無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:47No.1417380985そうだねx1
>これほんとにケロロの収録現場?
声優側の方が肩身狭そう
595無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:01No.1417381031そうだねx6
エミュとかロールプレイだからで誤魔化そうとするのはいいんだが銀さんここまで気の利かないコメント出さねーよよその版権で
596無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:07No.1417381053+
アニオタと食い合わせが悪すぎる組み合わせだな
597無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:08No.1417381059そうだねx5
>ケロロの作品で他人の作品のエミュをするなってことだろ
それはケロロそのものに深々とぶっ刺さるからやめろ
598無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:23No.1417381106+
マイナス×マイナスで逆に良作にならんか?
599無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:24No.1417381113+
>世間は叩いても俺はこの監督に同情するわ
福田にやらせて福田組出したら面白いだろって考えた上がいるだろうからなあ
600無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:31No.1417381134そうだねx1
>福田監督
>次は
スレイヤーズで
601無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:44No.1417381173そうだねx3
>>これほんとにケロロの収録現場?
>声優側の方が肩身狭そう
ちなみに今の声優で作る最後の映像作品です
次の作品は声優一新が決定してます
602無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:51No.1417381197そうだねx1
>そういえば舞台もやるんだったな
>でもこれは原作と違うと言いながらわざわざ見に行くのは居ないだろう
えっケロロで舞台やんの今更?
初手の展開が大不評なのといい謎にメディアミックス豊富すぎなのといいますますシャチバト思い出すな
603無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:58No.1417381226そうだねx1
ケロロって寒いオマージュ大好きだからウェルカムなんじゃないの
604無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:10No.1417381260そうだねx7
誰1人ケロロに思い入れない現場で盛り上がってんのエグいな
605無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:42No.1417381360+
>>福田監督
>>次は
>スレイヤーズで
福田「よし劇場版スレイヤーズにケインとキャナルを出すとするか…」
606無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:58No.1417381415+
次は実写まどか
そして
実写幼女戦記
だな
607無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:05No.1417381436+
>1782443963721.jpg
>これほんとにケロロの収録現場?
これじゃあケロロじゃなくて福田組の同窓会じゃないですか!
608無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:08No.1417381449+
ケロロのコメントに銀さんのフリした実写役者のコメントって意味わかんねえな
609無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:26No.1417381530+
ケロロはヲタクのノリの作品だったのに
陽キャのノリをぶち込まれた感じ
だからヲタクがひいてる
610無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:28No.1417381541そうだねx2
    1782444208478.jpg-(123158 B)
123158 B
ケロロの側からオファーしたんだから
福田監督を叩くのはお門違い
611無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:35No.1417381563そうだねx4
公開前にこいつ等出しますよ!みたいな煽り一切無くて公開初日にやるのが悪辣というか警告に近いというか…
612無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:06No.1417381661そうだねx1
アニメだと福田組()出さないだろと思ってたら胸焼けするぐらいてんこ盛りにされた
613無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:20No.1417381692そうだねx1
こういうところが嫌なんだよな
オリジナル作品でやってくれ
614無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:24No.1417381707+
つーか福田ファミリー除外してもテンポ悪いギャグが寒い話に起伏が無いヌルっとした終わり方等のフツーに駄作だ
615無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:28No.1417381719そうだねx1
>>1782443672350.jpg
>この巻で買うのやめた思い出
おま俺
読み終わったとき自分が頭おかしくなったのか?とすっごい変な気分になった記憶が
616無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:50No.1417381783そうだねx1
正直いくらなんでも吉崎観音が気の毒になってくる
代表作なんだし企画の時点でもうちょっと首突っ込むわけにはいかなかったのか
617無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:53No.1417381794そうだねx6
>これじゃあケロロじゃなくて福田組の同窓会じゃないですか!
ケロロの最後の同窓会会場に福田組が車で突っ込んできてそのまま自分達の同窓会始めたみたいな
618無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:54No.1417381799+
角川の自社IP捨てっぷりがすごい
619無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:29No.1417381900そうだねx4
当時のオリキャスとして最後のケロロ出演だってのにそっちのけで福田オールスターが目立っちゃダメじゃね?
620無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:48No.1417381958+
>ケロロの側からオファーしたんだから
>福田監督を叩くのはお門違い
でオファーしたのはケロロ側の誰よ
621無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:57No.1417381991+
見てきたとしあきはおらんのか
622無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:58No.1417381992+
>つーか福田ファミリー除外してもテンポ悪いギャグが寒い話に起伏が無いヌルっとした終わり方等のフツーに駄作だ
どんな話だったん
623無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:00No.1417381998+
>No.1417381541
ケロロの側?
624無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:00No.1417382000そうだねx2
なんかこういうのしんどくなるわ
ケロロの思い入れがどうとか関係なく
625無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:12No.1417382034+
サムネでハローぶんぶん
626無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:13No.1417382036+
これならシャチバト劇場版でもやればよかったですね
627無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:23No.1417382071+
>>これじゃあケロロじゃなくて福田組の同窓会じゃないですか!
>ケロロの最後の同窓会会場に福田組が車で突っ込んできてそのまま自分達の同窓会始めたみたいな
選んだ店が悪かった
628無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:28No.1417382091そうだねx8
ケロロ側の旧キャストが可哀想だわ最後なのに
吉崎と角川は新アニメのことしか考えてないだろうけど
629無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:34No.1417382114+
うっすら嫌われてる粗品とあのちゃんが曲書くの役満すぎる
630無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:42No.1417382136そうだねx1
隠れたつき信者がここぞとばかりにネガキャンしててウザい
たつき信者は誹謗中傷で対露されればいいのに
631無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:03No.1417382197+
渡辺久美子とか中田譲治とかメインの声優陣が端に追いやられてる
632無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:12No.1417382220+
過去のケロロ映画全部見に行った者だけが石を投げなさい
633無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:15No.1417382236そうだねx2
まぁこれ通した一番角川の担当者が悪いってのそう……
ファンは普通に可哀想
634無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:16No.1417382240そうだねx1
>>これじゃあケロロじゃなくて福田組の同窓会じゃないですか!
>ケロロの最後の同窓会会場に福田組が車で突っ込んできてそのまま自分達の同窓会始めたみたいな
福田に頼んで店に突っ込ませたのはケロロ側だぞ
635無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:24No.1417382266+
    1782444444626.jpg-(117316 B)
117316 B
12時現在の座席消化率
636無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:46No.1417382340そうだねx11
>No.1417382136
そんな話どこにもないんやな
637無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:48No.1417382348+
すげぇ面白そうじゃん
10回は見ろよお前ら
638無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:58No.1417382375そうだねx6
雑なパロディで売ってた作品が最後にパロディに食われるって寓話的ね
639無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:00No.1417382379そうだねx4
>隠れたつき信者がここぞとばかりにネガキャンしててウザい
>たつき信者は誹謗中傷で対露されればいいのに
ガチファンから苦言呈されてる現実を直視しろ
640無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:08No.1417382398+
普通の人はハイスクール奇面組と同じ感想なんです今更…
641無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:18No.1417382433+
>過去のケロロ映画全部見に行った者だけが石を投げなさい
金の無駄
642無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:49No.1417382516そうだねx4
>すげぇ面白そうじゃん
>10回は見ろよお前ら
そういう君は何回見るの?
すごいおもしろそうって自分で言ってるんだからこっちに提示してる10回じゃ足りないよね?
643無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:10No.1417382570+
>過去のケロロ映画全部見に行った者だけが石を投げなさい
石を投げる気力もない
無駄だよ
644無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:10No.1417382572+
見に行ってどんな顔して出てくればいいんだよ!
645無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:13No.1417382585+
ケロロ好きじゃないんだけど
あんまりすぎて気の毒になってきた
646無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:32No.1417382641そうだねx3
    1782444572924.jpg-(204411 B)
204411 B
ここでアニメ監督のお言葉をどうぞ
647無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:42No.1417382673+
>1782444444626.jpg
免許返納埋まってるな流石老いても強い
648無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:46No.1417382684+
>12時現在の座席消化率
普通にヒットじゃね?
649無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:12No.1417382763+
>見に行ってどんな顔して出てくればいいんだよ!
見に行かないのが正解
見るかどうか決めるのは来週あたりまで待って情報出そろってからだな
650無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:17No.1417382786+
アマゾンプライムで見放題になっても
見ようと思うかなあ?
651無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:23No.1417382810+
>12時現在の座席消化率
9位気になりすぎる
652無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:30No.1417382832+
そもそもケロロって映画はギャグ挟みつつシリアス真面目にやってたんだよね
653無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:31No.1417382836+
>そういう君は何回見るの?
>すごいおもしろそうって自分で言ってるんだからこっちに提示してる10回じゃ足りないよね?
654無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:40No.1417382869+
小学生の頃にテレビで見ててノスタルジーで見に行った層の思い出を福田で塗りつぶす名采配
655無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:43No.1417382879そうだねx2
着ぐるみのケロロ小隊がトラックの荷台に詰め込まれて熱中症で倒れてるシーンとかありそう
656無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:45No.1417382883+
>12時現在の座席消化率
免許返納に行くわ
657無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:01No.1417382924+
>>12時現在の座席消化率
>普通にヒットじゃね?
この時間帯だと福田地獄だとまだ知らずに行ってる層だろ
658無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:22No.1417383010+
>12時現在の座席消化率
9位なんなんだ…
659無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:43No.1417383084+
角川でマンガ描くということはこうなるということ
漫画家諸君会社はよく考えて選ぼうぜ
660無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:45No.1417383093そうだねx3
>公開前にこいつ等出しますよ!みたいな煽り一切無くて公開初日にやるのが悪辣というか警告に近いというか…
試写会でも箝口令しいてこれだしな
661無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:27No.1417383224+
>>12時現在の座席消化率
>普通にヒットじゃね?
福田はいつもそれなりに当たるんだよ
それが始末が悪いところ
662無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:33No.1417383246そうだねx2
パロディ頼りで本筋を疎かにしたヤツの末路って感じではある
663無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:35No.1417383254そうだねx2
>ここでアニメ監督のお言葉をどうぞ
でもこの監督子供向けに改変していいんなら受けるよって言って監督受けてるんだよね…
664無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:38No.1417383274そうだねx2
ケロロ興味ないけどファンの人は可哀想だなって
665無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:38No.1417383275+
>ケロロの側からオファーしたんだから
>福田監督を叩くのはお門違い
オファーしたからってここまでやって良いと言ったかはわからん
666無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:49No.1417383312そうだねx1
>そもそもケロロって映画はギャグ挟みつつシリアス真面目にやってたんだよね
サトジュンと比べるな
これはもっと異質な何かだ
667無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:50No.1417383322+
映画よりもドラマが一番向いてる監督
668無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:51No.1417383327そうだねx2
    1782444771950.png-(271525 B)
271525 B
みんなひどい
669無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:09No.1417383374+
ケロロ軍曹自体に対して思い入れ無いけど
なんか落書き帳みたいに扱われてて凄く作品とキャラが不憫に感じる
670無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:14No.1417383394+
>公開前にこいつ等出しますよ!みたいな煽り一切無くて公開初日にやるのが悪辣というか警告に近いというか…
この情報出たことで見に行こうかと思ってた人が止める可能性までないか…?
671無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:40No.1417383475+
これはひどい
672無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:04No.1417383557そうだねx4
>公開前にこいつ等出しますよ!みたいな煽り一切無くて公開初日にやるのが悪辣というか警告に近いというか…
いやもう詐欺でしょこれ
試写会の反応見て芳しくないとは思ったが想像以上だよ?
673無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:12No.1417383599+
>オファーしたからってここまでやって良いと言ったかはわからん
だから一切差し戻された
そして修正した結果が上映されている
その事実は認めなければならんのだ
674無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:15No.1417383618+
>福田はいつもそれなりに当たるんだよ
>それが始末が悪いところ
今回もケロロだけでやるよか数字出るだろうしなぁ
675無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:17No.1417383626+
福田映画だから客は入る
676無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:26No.1417383661そうだねx1
福田が監督やってると知らずにいきなり勇者ヨシヒコとか出てきても「???」ってなるだけじゃ
677無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:29No.1417383674+
>>ケロロの側からオファーしたんだから
>>福田監督を叩くのはお門違い
>オファーしたからってここまでやって良いと言ったかはわからん
プロデューサーも代替わりしてるだろうし
ケロロ軍曹と言えばパロディでやりたい放題ですからやっちゃってくださいよ!みたいなノリだったんじゃね
678無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:39No.1417383704+
ケロロスレとたつきスレは二次裏で一番まともに進行できないスレだから…
679無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:39No.1417383709+
ケロロ好きだから明日予約してるんだよな
助けて
680無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:40No.1417383715+
叩けるから叩く
隙を見せる方が悪い
681無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:04No.1417383804そうだねx2
>>オファーしたからってここまでやって良いと言ったかはわからん
>だから一切差し戻された
>そして修正した結果が上映されている
>その事実は認めなければならんのだ
元はもっとヤバかった…ってコト!?
682無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:09No.1417383815そうだねx4
>ケロロ好きだから明日予約してるんだよな
>助けて
感想よろしく!
683無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:13No.1417383828+
>正直いくらなんでも吉崎観音が気の毒になってくる
>代表作なんだし企画の時点でもうちょっと首突っ込むわけにはいかなかったのか
首に突っ込んだ結果がこれ疑惑
684無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:13No.1417383833+
制作側の事情より実際に出来上がった物が面白いかどうかのが客には重要だし
試写会の感想やお出しされる情報が悉く滑ってるのを考えたら福田が叩かれんのは当然だと思う
685無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:14No.1417383835+
>12時現在の座席消化率
割と良いな
686無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:24No.1417383856+
福田効果でそれなりの数字が出て盛り上がったところでそれで盛り上がる層はアニメの方は見ないのになぁ
687無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:28No.1417383871+
>ケロロ好きだから明日予約してるんだよな
>助けて
とりあえず期待は絶対にするなと言いたい
688無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:47No.1417383942+
>>ケロロ好きだから明日予約してるんだよな
>>助けて
>感想よろしく!
パンフレットもよろしく!
689無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:48No.1417383945+
>福田映画だから客は入る
ケロロ単体のネームバリューより上だしな
690無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:55No.1417383966+
そろそろ見終わった方々がレビューしてくれるハズ
691無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:01No.1417383986+
福田一人で呼べるメンツかというと疑問が残るのでもっと上からのテコ入れでは?
692無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:04No.1417383993+
金曜の午前中に行くのはよっぽどのケロロファンか福田映画好きだから行こうっていう層だろう
693無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:20No.1417384050そうだねx4
>ケロロはヲタクのノリの作品だったのに
>陽キャのノリをぶち込まれた感じ
福田センスを陽キャのノリ判定は陽キャが可哀想
694無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:45No.1417384121+
福田のノリとケロロは合うんじゃねえかな
695無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:50No.1417384137+
思ったより悪魔合体になってて何というか呆れた
696無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:03No.1417384180+
もともとパロ多かったけど本人呼ぶのはルール違反すよねみたいな塩梅
697無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:06No.1417384191そうだねx1
>福田映画だから客は入る
あいつオリジナルで当ててるのないじゃん
698無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:08No.1417384198+
免許返納面白そうだな
免許がない!の続編?
699無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:34No.1417384279+
アオイホノオ好きだし上手くやってくれそうでもある
700無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:35No.1417384284+
>福田のノリとケロロは合うんじゃねえかな
ケロロも福田組も得してない内容だよ
701無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:39No.1417384300+
キラーチワワに全滅させられるケロロ小隊か
702無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:40No.1417384305+
>吉崎も被害者
ここぞという時の著作者人格権どこ行った
703無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:50No.1417384340+
>福田映画だから客は入る
実写の聖おにいさんは最終7億だっけ
爆死ではないけど微妙な数字だよね
704無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:05No.1417384398+
>>福田のノリとケロロは合うんじゃねえかな
>ケロロも福田組も得してない内容だよ
観に行ったのか
どうだった?
705無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:12No.1417384425そうだねx1
福田監督のノリを好きな人も世の中にはたくさんいるんだろうしそれは悪いことじゃない
って理解を示す大人の俺もいるけど
でも何食べても同じ味の福田作品をがっつり追ってるファンと俺は好みが違うな…
って思う子どもの俺もいる
706無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:15No.1417384432+
>>福田映画だから客は入る
>あいつオリジナルで当ててるのないじゃん
つまりケロロは大ヒットする…?
707無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:35No.1417384492そうだねx4
ガンダムに背乗りしていたら最後に逆に福田組に背乗りされたのは芸術だな
708無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:35No.1417384494そうだねx1
こんな福田組のお遊びに巻き込まれたファンと声優は地獄だな
709無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:04No.1417384595+
そもそも当時のアニメの監督は呼べなかったん?
710無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:09No.1417384614そうだねx1
ケロロでやる必要ないっすよね?で終わり
711無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:23No.1417384659+
>金曜の午前中に行くのはよっぽどのケロロファンか福田映画好きだから行こうっていう層だろう
今日観に行くのはほとんど前者じゃない?
712無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:34No.1417384692+
アンダーニンジャっつうマジでこれ許可した関係者は二度と創作の世界に関わるなってくらいの汚物に比べればケロロの成分が含有されてるだけマシではあるから…
713無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:35No.1417384701+
Xみると楽しみ〜って言ってるの女さんばかりだからやっぱ福田監督の起用は女オタクに騒いでもらうのを狙ってんだね
714無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:39No.1417384715+
>ガンダムに背乗りしていたら最後に逆に福田組に背乗りされたのは芸術だな
ケロロだってガンダムで同窓会とかしてねえよ
715無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:45No.1417384737そうだねx3
    1782445185129.jpg-(306453 B)
306453 B
>ガンダムに背乗りしていたら最後に逆に福田組に背乗りされたのは芸術だな
716無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:47No.1417384746そうだねx1
公開前に宣伝に使ってないってことはそのファンを入れようとすら思ってないんでしょ
無茶苦茶だな
717無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:59No.1417384777+
>>ケロロファンが鬱になりそうなんですがそれは
>卒業しろってメッセージだろ
「ケロロじゃなくて俺が作り上げた作品たちを見ろおおおおおおお!!!!!!」とかいう承認欲求ムーブにしか見えんが…
718無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:01No.1417384783+
寒い
719無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:04No.1417384792+
>>>福田映画だから客は入る
>>あいつオリジナルで当ててるのないじゃん
>つまりケロロは大ヒットする…?
最近は原作ありの作品でもヒット出せてないよ
720無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:18No.1417384843+
タレントいっぱい起用しないと客来ないと思われてんじゃないの
721無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:27No.1417384876+
>実写だし原作ファンは見に行かないやろ
>役者のファン向けで
この映画はクソだったけど実写は原作ファンは見に行かないってのはただのとしあきの偏見だぞ
722無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:27No.1417384879+
サブスクに来たら見ようかな
何倍速かなって感じ
723無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:28No.1417384881+
>>オファーしたからってここまでやって良いと言ったかはわからん
>だから一切差し戻された
>そして修正した結果が上映されている
>その事実は認めなければならんのだ
今回の内容と修正された話を重ね合わせた上で修正された理由を考えると
・パロディ要素が少なかったから修正された
・福田作品ネタしか無かったから修正された
・けもフレ1期パロがあったから修正された
いずれにせよ修正前の方がマシだった可能性があるのが…
724無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:29No.1417384882+
外様から監督呼ぶにしても他に適任居るんじゃないの
725無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:34No.1417384911+
予定崩せない当日に爆弾情報明かされた初日組かわいそ…
726無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:38No.1417384926そうだねx1
>Xみると楽しみ〜って言ってるの女さんばかりだからやっぱ福田監督の起用は女オタクに騒いでもらうのを狙ってんだね
むしろ悲しみで泣いてる女オタクの方をよく見かけるが…
727無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:44No.1417384958そうだねx6
>Xみると楽しみ〜って言ってるの女さんばかりだからやっぱ福田監督の起用は女オタクに騒いでもらうのを狙ってんだね
平日昼間からよくこんな頭悪いレスできるな…
728無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:53No.1417384993+
>公開前に宣伝に使ってないってことはそのファンを入れようとすら思ってないんでしょ
>無茶苦茶だな
公開前に使うとめちゃくちゃ燃えて手がつけられない可能性があるから公開してからの方が丸い
それぐらいは読めてるだろう
729無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:06No.1417385030+
角川の節税対策なのかなとすら思う
730無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:07No.1417385033+
わりとガチめに見に行こうと考えてたのに
流石にスルーするしかない
731無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:27No.1417385101+
新解釈ガンダムやらせるか
732無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:29No.1417385106+
>>>福田映画だから客は入る
>>あいつオリジナルで当ててるのないじゃん
>つまりケロロは大ヒットする…?
アンダーニンジャ
聖お兄さん

爆死
733無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:35No.1417385124+
銀魂パロはマジで何アレ
見てて死にたくなるくらい恥ずかしいし全カットでも物語になんの影響もねぇだろ
734無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:29No.1417385301+
銀魂パロってゴリラもこれ許可出したんか
735無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:36No.1417385329+
これケロロでやる必要あります?って感じだな…
736無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:50No.1417385384+
>タレントいっぱい起用しないと客来ないと思われてんじゃないの
そんなに作品作る能力に自信ないなら監督辞めればいいのに
737無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:57No.1417385417+
順位が高いのは昔からのケロロ軍曹ファンが見に行ってるからだと思う
オタク向け映画とかは最初に待ち望んでたファンが押し寄せるから初動が高くてそこから一気にガクッと下がるってラインになりやすいんだよね
738無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:03No.1417385436+
ケロロパロって割とそんなんばっかでは
739無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:14No.1417385480そうだねx1
    1782445394028.jpg-(115056 B)
115056 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
740無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:19No.1417385502+
福田組パートの予算でもう一本ぐらい映画作れそう
741無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:31No.1417385538+
>公開前に宣伝に使ってないってことはそのファンを入れようとすら思ってないんでしょ
>無茶苦茶だな
皮肉なことに吉崎観音の魔法を若干彷彿させる流れなのが…
742無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:32No.1417385544+
>>ケロロはヲタクのノリの作品だったのに
>>陽キャのノリをぶち込まれた感じ
>福田センスを陽キャのノリ判定は陽キャが可哀想
でも福田のボケは漫画の設定とかわからない人向けだから
一般受けはいい
743無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:45No.1417385593+
>新解釈ガンダムやらせるか
総監督のジークアクスの評価どうだったのかな
744無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:45No.1417385595そうだねx1
>むしろ悲しみで泣いてる女オタクの方をよく見かけるが…
古典的なエモーチャンパー
アンチの声がでかいだけ
745無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:08No.1417385689+
みつおの方の福田ならまだ納得できるもの作れただろうな
種パロ祭りになったとしても
746無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:21No.1417385734+
>1782445394028.jpg
右の女もなんか暗いけど左の男の人相の極悪さは何なんだよ…
747無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:25No.1417385749+
福田は自分が銀魂の作者だと思い込んでるのか?
748無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:34No.1417385792+
無茶振りに答えた◯◯は偉いとか福田に限らずよく聞くけどそれと作品の出来や評価は別だと思う
749無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:34No.1417385796+
    1782445474988.jpg-(608861 B)
608861 B
>いまケロロなんて普通にやっても懐かしいで終わって見に行く人そんないないとは思う
20年を経てようやくお出ししたこっちは普通にファンの期待通りの内容で超大好評だったんだからそんなのは監督がンホるための言い訳でしかないのよ
750無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:42No.1417385823+
>>タレントいっぱい起用しないと客来ないと思われてんじゃないの
>そんなに作品作る能力に自信ないなら監督辞めればいいのに
大半の実写監督に刺さるぞそれ
751無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:08No.1417385918そうだねx1
>>1782445394028.jpg
>右の女もなんか暗いけど左の男の人相の極悪さは何なんだよ…
実際超極悪だから仕方ない
752無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:11No.1417385926+
映画オタクもだけどミュージカルオタクにも嫌われてるよね
ミュージカル扱うのがド下手なのに本人がミュージカル好きだから海外物の作品の日本上演に関わってたりするとぶちギレられてたりする
753無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:19No.1417385952+
確かにケロロはパロディネタは多いけどここまでだったかなという感情がある
754無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:37No.1417386026そうだねx1
>確かにケロロはパロディネタは多いけどここまでだったかなという感情がある
ケロロと絡まないらしいからもう最悪
755無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:58No.1417386090そうだねx3
>ケロロだってガンダムで同窓会とかしてねえよ
トキワ荘の面々にケロロがインスピレーション与えたって漫画は描いてたな
756無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:59No.1417386096そうだねx1
ケロロの有終の美にインターネットで嫌われてる人たちが多数駆けつけてくれました!
757無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:11No.1417386133そうだねx1
>ガンダムに背乗りしていたら最後に逆に福田組に背乗りされたのは芸術だな
今回も安彦に宣伝絵描かせたりやりたい放題だぞ
758無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:12No.1417386136+
話題に出てないしシャザムの吹き替えは許されたか…
759無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:13No.1417386139そうだねx1
ぶっちゃけ佐藤二郎と山田孝之がカメオ出演する位はあるだろうなぁとは思ってた
人の作品でここまで好き放題やらかすとは思って無かった
760無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:23No.1417386168そうだねx1
銀さん本人ならサンライズつながりあるからわかるけど
小栗銀さんはさすがに私物化もいわれるわ
761無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:46No.1417386232+
ケロロがやりそうなパロディやってよ
監督作品のセルフパロディてオナニー見せられても知らんしきついんよ
762無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:50No.1417386250+
オリメン最後の映画がコレである
763無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:51No.1417386253そうだねx2
>ケロロの有終の美にインターネットで嫌われてる人たちが多数駆けつけてくれました!
ケロロに恨みでもあったのか?
764無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:53No.1417386261+
>映画オタクもだけどミュージカルオタクにも嫌われてるよね
>ミュージカル扱うのがド下手なのに本人がミュージカル好きだから海外物の作品の日本上演に関わってたりするとぶちギレられてたりする
なので福田が関わってるミュージカルはマジでチケが捌けない
1階席は半分しか埋まらず2階がほぼ誰も座ってない状態っていうのが普通にある
765無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:54No.1417386265そうだねx2
>銀さん本人ならサンライズつながりあるからわかるけど
>小栗銀さんはさすがに私物化もいわれるわ
これはなぁ…
なんかキショいよな
766無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:06No.1417386318+
>話題に出てないしシャザムの吹き替えは許されたか…
これを機に思い出してついでにあの頃の怒りがまた再燃してるオタクも少なくないと思う
767無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:09No.1417386326+
>>1782445394028.jpg
>右の女もなんか暗いけど左の男の人相の極悪さは何なんだよ…
性格って顔に出てくるんだなと思い知らせてくれる
悪口芸やる前の頃ってもうちょっと可愛げあったもんな
768無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:13No.1417386362そうだねx1
>ケロロパロって割とそんなんばっかでは
今回の映画はコラボに近い
プリキュアやコナンの映画に出てくる芸能人パートを延々見せられてる感じ
769無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:18No.1417386390+
パロディがつまらんって声が結構聞こえてくるんだけど
パロディがつまらんケロロとか何が残るんよ
770無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:37No.1417386561+
杉田君は福田ファミリーじゃないから
ファミリーじゃなくて良かった
771無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:40No.1417386590+
>話題に出てないしシャザムの吹き替えは許されたか…
あれ炎上し過ぎて本業の声優に変わったんだっけ
772無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:51No.1417386693そうだねx3
今回の騒動で『福田雄一ファミリー』という概念があるのを初めて知りました
「気持ち悪いなぁ」って思いました
773無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:04No.1417386790+
>ぶっちゃけ佐藤二郎と山田孝之がカメオ出演する位はあるだろうなぁとは思ってた
>人の作品でここまで好き放題やらかすとは思って無かった
福田は身内パロしかない奴だべ
それ以外は無理
774無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:06No.1417386797+
>なので福田が関わってるミュージカルはマジでチケが捌けない
>1階席は半分しか埋まらず2階がほぼ誰も座ってない状態っていうのが普通にある
こわい…
舞台でそれはめっちゃくちゃ赤字じゃん
福田雄一以外誰も幸せにならない…
775無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:09No.1417386819+
シャザムの吹き替えは誰も幸せにならないからみんな心の奥底にしまって記憶消してたろ
776無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:18No.1417386875+
    1782445698232.jpg-(39315 B)
39315 B
>無茶振りに答えた◯◯は偉いとか福田に限らずよく聞くけどそれと作品の出来や評価は別だと思う
でも町山は無茶振りに答えたよ
777無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:30No.1417386929+
>話題に出てないしシャザムの吹き替えは許されたか…
字幕しか見てないけどどんなんだったん?
778無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:32No.1417386933そうだねx3
ケロロ見に来たのに他所の奴らの学芸会見せられるの辛いだろ
779無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:32No.1417386941+
謎のケロン人ジロロやらムロロやらは出ない
代わりにヨシヒコや変態仮面や銀魂は出る
780無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:44No.1417387032+
杉田のコメントが本当に興味なく仕事で渋々出てる時のそれだった
781無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:45No.1417387035+
当時サプライズ告知って仮面ライダーでオリキャス呼びましたとかそんなのと同じ客が呼べる内容だと思ってアピールしてるんだぞ
782無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:50No.1417387061+
>もともとパロ多かったけど本人呼ぶのはルール違反すよねみたいな塩梅
ケロロのパロディってガンダム以外は元ネタそのものは出さずに扮装とか台詞とかで分かる感じだったな。
ケロロ小隊がヨシヒコの扮装で旅して、仏に扮したポールがエメリウム光線で記憶消したりぐらいなら、まだそれっぽかった気がする。
783無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:58No.1417387112+
>新解釈ガンダムやらせるか
新解釈一年戦争
ククルスドアンの島の作画イジりにイジりまくってそれで満足してランバ・ラル戦行く前に途中でぶっ千切るのが目に浮かぶ
784無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:14No.1417387184+
個別の作品として見たらどれも別に大して何も思わんのに
こうされると気持ち悪さがすごいな
785無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:22No.1417387222+
>No.1417385480
クスリでもやってんのか
786無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:27No.1417387252+
>>話題に出てないしシャザムの吹き替えは許されたか…
>あれ炎上し過ぎて本業の声優に変わったんだっけ
劇場公開時や円盤はそのまま
BS放送時とか続編の吹き替えでは変更になったね
787無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:31No.1417387273そうだねx3
ケロロ軍曹がドラえもんになれない理由がまさに薄っぺらなパロディ要素だからそりゃ突き詰めればこういう作品になっていくよねって
788無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:36No.1417387310+
>20年を経てようやくお出ししたこっちは普通にファンの期待通りの内容で超大好評だったんだからそんなのは監督がンホるための言い訳でしかないのよ
これも戦闘シーンで頭やられてるドパガキ御用達って感じの出来だけどなぁ
789無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:46No.1417387369+
>パロディがつまらんって声が結構聞こえてくるんだけど
>パロディがつまらんケロロとか何が残るんよ
なんかあるやろと思って考えたけどなんも無いや
790無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:55No.1417387410そうだねx3
ケロロってそんな大したコンテンツか?
791無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:22No.1417387520+
>パロディがつまらんって声が結構聞こえてくるんだけど
>パロディがつまらんケロロとか何が残るんよ
女の子がかわいいとか…
792無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:29No.1417387548+
銀魂ファンにも飛び火してて笑う
793無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:29No.1417387549+
>小栗銀さんはさすがに私物化もいわれるわ
銀魂パロで呼び出されたんだからよかれのファンサと思うよ
実際ケロロに絡まずでなにコメントすりゃいいのよだろうし
794無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:29No.1417387551+
>ケロロってそんな大したコンテンツか?
今は正直…でも大した事あった時のコンテンツのラストだからねこれ
795無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:37No.1417387588+
>杉田のコメントが本当に興味なく仕事で渋々出てる時のそれだった
杉田?
796無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:41No.1417387601+
>ケロロってそんな大したコンテンツか?
KADOKAWAにしては
797無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:44No.1417387617+
言うてケロロもこれアレのパロディだ!とか分かって見てたのおっさんばっかりだろうし…
798無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:45No.1417387618+
>>>こいつら出てこないから期待してる人は注意したほうがいいよ
>>映画の後半で出てきてラスボス軍と戦うのと違うんか!?
>正確に言うと素体は出るけど装備はつけない感じ
遅レスになるが追加武装はプラモオリジナルでパワード夏美はそもそも出番なしとかたまげるわ…
799無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:49No.1417387634+
>ケロロってそんな大したコンテンツか?
苦境の角川を救ったとかなんとか
800無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:55No.1417387667そうだねx1
>これも戦闘シーンで頭やられてるドパガキ御用達って感じの出来だけどなぁ
お前だろドパガキとかいう単語に頭やられてんのは
801無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:02No.1417387697そうだねx1
弱いコンテンツだから「俺たち」が盛り上げちまいましょうかね…
みたいなノリが嫌われてんのに
802無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:02No.1417387701そうだねx1
>でも町山は無茶振りに答えたよ
原作でネタバラシするまで叩かれても黙ってたのはマジで偉いよ
803無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:13No.1417387732+
>ケロロってそんな大したコンテンツか?
大したコンテンツじゃなきゃ何してもいいわけじゃないんですよ
804無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:27No.1417387788+
>>杉田のコメントが本当に興味なく仕事で渋々出てる時のそれだった
>杉田?
間違えた小栗だ
805無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:55No.1417387893+
>銀さん本人ならサンライズつながりあるからわかるけど
>小栗銀さんはさすがに私物化もいわれるわ
小栗もケロロに何の思い入れもないって言ってるしな…
806無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:56No.1417387897+
>>でも町山は無茶振りに答えたよ
>原作でネタバラシするまで叩かれても黙ってたのはマジで偉いよ
おかげで設定面で映画叩いてた奴らも芸術になって面白かった
807無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:58No.1417387901+
ケロロは舞台版も上演控えてるけど2.5次元は役者オタクも呼びつつ原作へのリスペクトが大事でそこ外したら悲惨なことになるから間違いなくそっちの方が面白いと思う
808無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:59No.1417387909そうだねx1
いやまぁ杉田だと思うのもわかるよ
普通そっちだと思うじゃん
809無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:59No.1417387910そうだねx1
    1782445919215.jpg-(56267 B)
56267 B
>ケロロってそんな大したコンテンツか?
福田のレス
810無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:08No.1417387943+
福田組より今更妖怪ウォッチパロの時代遅れ感の方がひどくない?
妖怪ウォッチ見てた世代とケロロ世代って微妙に被ってないでしょ
811無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:40No.1417388071+
同じ一座で内輪芸やってる感じ
その対象作品は関係なく一座が好きな人だけが喜ぶ感じ
812無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:41No.1417388076+
土日はホモ爺事務所の舞台挨拶ブーストあるけど
本当の地獄は実態がバレて口コミが広まった月曜からだ
813無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:44No.1417388083+
>ケロロってそんな大したコンテンツか?
時間帯もあるんだろうけどちゃんとキッズに人気あって当時驚いたよ
ただ世間的には平成リバイバル人気でも浮かんでこない程度の忘却枠と思う
814無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:50No.1417388105+
>新解釈ガンダムやらせるか
PVやポスター見る限り初代ネタてんこ盛りっぽくはあるが…
815無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:12No.1417388188+
>いやまぁ杉田だと思うのもわかるよ
>普通そっちだと思うじゃん
映画見てれば間違えないと思うけどな普通
広報でも分かるくらいにアニメ版とはキャラデザも違うし声も違う
というかコメント見たのに誰が言ったを見てないとかあるの?
816無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:12No.1417388190+
つまらんパロディは別にいいよ
たまに捻りなくオリジナルの感動要素を再現していい話にまとめようとするのがつまらん通り越して不快になる
817無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:20No.1417388221+
>新解釈ガンダムやらせるか
新解釈一年戦争!
三部作いけそうだな
818無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:19No.1417388222そうだねx3
    1782445999919.jpg-(2631775 B)
2631775 B
誰か俺を笑ってくれよ!
819無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:27No.1417388249+
役者をいじめないというか撮影が和気藹々としてアットホーム(本当の意味で)してるから役者たちからの評判はいいんだよな福田雄一
なんだかんだ赤字にならない興行収入も多いから製作側も使い続けるし
だから悲劇は終わらない
820無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:41No.1417388294+
>ケロロってそんな大したコンテンツか?
今は見る影もないけど昔はまぁまぁだったんで未だにたまにコラボで見る
821無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:04No.1417388367+
>ケロロがやりそうなパロディやってよ
>監督作品のセルフパロディてオナニー見せられても知らんしきついんよ
あくまでケロロ軍曹って作品だからな
ケロロが今回監督する福田の作品を揶揄したり腐すならともかく
外様の監督が自作持ち込んで主役そっちのけでお人形あそびするのはやっぱなんか違う
822無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:19No.1417388427そうだねx1
>誰か俺を笑ってくれよ!
偉いぞ♡
823無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:24No.1417388454+
>ケロロってそんな大したコンテンツか?
竜の映画やってた頃にはギリでポピュラーに手が届きそうになってた記憶がある
まあ結局は届かなかったわけだが
824無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:28No.1417388467そうだねx2
>誰か俺を笑ってくれよ!
ほんとのファンなんていたんだ…
825無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:38No.1417388500+
>>ケロロってそんな大したコンテンツか?
>今は見る影もないけど昔はまぁまぁだったんで未だにたまにコラボで見る
絶頂期は中華圏でガノタ増やす切っ掛けになったとか
826無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:41No.1417388509+
>福田組より今更妖怪ウォッチパロの時代遅れ感の方がひどくない?
>妖怪ウォッチ見てた世代とケロロ世代って微妙に被ってないでしょ
妖怪ウォッチは声優ネタだから
827無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:42No.1417388511+
バットマンビギンズとケロロ軍曹の映画が上映被った時はケロロの方が劇場単価において数字を稼いだくらいには人気あった
828無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:01No.1417388560そうだねx1
>誰か俺を笑ってくれよ!
君は吉崎観音研究員になれる素質があるよ!
829無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:02No.1417388562+
>誰か俺を笑ってくれよ!
面白かった?
830無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:04No.1417388570+
>>新解釈ガンダムやらせるか
>新解釈一年戦争!
>三部作いけそうだな
昔の同人誌ネタとかケロン人の陰謀とかを入れてくるからダメです
831無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:12No.1417388602+
又貸し状態の銀魂
銀魂にケロロを召喚しないといけない
832無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:27No.1417388653+
>役者をいじめないというか撮影が和気藹々としてアットホーム(本当の意味で)してるから役者たちからの評判はいいんだよな福田雄一
ぬるま湯に浸かりながら身内同士で遊んでるだけだな
邦画あるある
833無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:36No.1417388685そうだねx2
>誰か俺を笑ってくれよ!
思う存分語ってくれてもいいぞ!
834無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:48No.1417388716+
>>無茶振りに答えた◯◯は偉いとか福田に限らずよく聞くけどそれと作品の出来や評価は別だと思う
>でも町山は無茶振りに答えたよ
断る度に地位のグレードあげたやつ引き連れてくるのは恐怖でしかない
835無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:20No.1417388817そうだねx2
>誰か俺を笑ってくれよ!
福田監督好きなんやな…
836無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:56No.1417388934+
>No.1417379739
そういや最近どこの展開でもこいつ見ないけど存在消えたの?
837無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:08No.1417388976そうだねx1
福田作品のお遊戯感みたいなの何なんだろあれ
838無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:11No.1417388987+
福田組で客寄せして福田組がつまんねえのひでえな…いやあのノリ1回くらいなら良いけど何度もやんなや
839無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:12No.1417388988+
>福田組より今更妖怪ウォッチパロの時代遅れ感の方がひどくない?
>妖怪ウォッチ見てた世代とケロロ世代って微妙に被ってないでしょ
他のパロも感想を確認しただけでもちいかわとかプリキュアのパロだからパロの方向性がよくわからんのよな…
840無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:16No.1417388998+
漫画読みとしてはケロロが大々的に許されてるなら3年B組一八先生の単行本化ぐらい許されろやと思ってる
841無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:23No.1417389019+
>>>無茶振りに答えた◯◯は偉いとか福田に限らずよく聞くけどそれと作品の出来や評価は別だと思う
>>でも町山は無茶振りに答えたよ
>断る度に地位のグレードあげたやつ引き連れてくるのは恐怖でしかない
お遊戯好きだから
842無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:30No.1417389045そうだねx1
実写銀魂や変態仮面やヨシヒコが好きな人からしても「いや、違う…」となるやつ
843無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:35No.1417389062+
地球滅亡の危機とかいう陳腐だけど大作感有るタイトルからこんな部外者のおふざけみたいなの出て来る?
844無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:40No.1417389080+
雑に子供に受けそうなのを盛り込んだだけなんじゃないの
845無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:45No.1417389097+
>言うてケロロもこれアレのパロディだ!とか分かって見てたのおっさんばっかりだろうし…
本物出してくるのはね
パロディじゃあないんですわ
846無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:53No.1417389122そうだねx1
バス江アニメのスケールのデカい版みたいなことやってるな
847無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:00No.1417389154+
>やっぱり一番は僕もパロディネタが大好きなので、『ケロロ軍曹』観て「ええ、こんなことやっていいんだぁ」って驚き半分観てたんですよね。ホント、その奔放な作風が羨ましくて仕方ありませんでした。だから今回のオファーを頂いた時に嬉しくてたまりませんでした。
>僕が『ケロロ軍曹』に抱いていた羨望の念を思い切りぶちまけた出来になっていると思います!
>『ケロロ軍曹』の楽しさそのままにサプライズもたくさんご用意出来ていると思います!
上のほうで元々テレビ版ケロロの脚本を何本かやってたみたいな話があったけどあれはネタか
848無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:01No.1417389155+
>>No.1417379739
>そういや最近どこの展開でもこいつ見ないけど存在消えたの?
カドコミで読んでるけど1年に1回〜2回出れば良い方だ
849無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:07No.1417389177+
佐藤二朗もムロツヨシも福田作品じゃない時の方が演技もいいしな…
850無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:12No.1417389194+
>>言うてケロロもこれアレのパロディだ!とか分かって見てたのおっさんばっかりだろうし…
>本物出してくるのはね
>パロディじゃあないんですわ
だがケロロではある
851無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:15No.1417389204+
ケロロ軍曹という作品の危機
852無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:34No.1417389259+
>誰か俺を笑ってくれよ!
としあきのなかにも福田組ファンいたんだなあ
853無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:41No.1417389285+
    1782446321713.jpg-(43820 B)
43820 B
>つまらんパロディは別にいいよ
854無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:59No.1417389335+
>カドコミで読んでるけど1年に1回〜2回出れば良い方だ
俺が見た最後の時期は主人公交代みたいな勢いだったのに…
855無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:07No.1417389364そうだねx1
ケロロってだけで積極的に観ないけど聞こえてくる情報だけで不快感がすごい
856無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:25No.1417389425そうだねx4
    1782446365387.jpg-(256484 B)
256484 B
>福田作品のお遊戯感みたいなの何なんだろあれ
857無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:26No.1417389431+
福田からつまらんパロディ取ったら骨も残らん
858無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:59No.1417389534そうだねx3
>ケロロからつまらんパロディ取ったら骨も残らん
859無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:14No.1417389583+
聖おにいさんファンとアンダーザニンジャファンが福田映画化で
お前のがマシてマウント取り合ってるの見るの好きだった
ケロロも参入できそうでなにより
860無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:19No.1417389596+
    1782446419870.jpg-(27323 B)
27323 B
パロディといえばケロロの漫画でこれの丸写しやったときはちょっと頭がフットーしそうになりました
861無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:20No.1417389600+
    1782446420812.jpg-(193787 B)
193787 B
それでキミ
お色気要素はあるのかね?
862無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:34No.1417389636そうだねx2
>福田作品のお遊戯感みたいなの何なんだろあれ
大学演劇サークル
863無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:37No.1417389648+
    1782446437280.png-(421623 B)
421623 B
うわぁ…
864無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:42No.1417389671+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm [link]
865無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:46No.1417389689+
ネット上での拒否反応が凄いし大コケもあるんじゃないか?
果てスカとプペルに続いて福田ケロロが記憶に残る爆死映画になるかもしれん
866無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:49No.1417389700そうだねx1
ケロロって言うほど凄いIPか?
妖怪ウォッチの方が凄くね?
867無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:53No.1417389711+
>>ケロロからつまらんパロディ取ったら骨も残らん
はい
868無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:58No.1417389729+
>パロディといえばケロロの漫画でこれの丸写しやったときはちょっと頭がフットーしそうになりました
よくトキワ荘で我慢できたな
869無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:01No.1417389739+
>雑に子供に受けそうなのを盛り込んだだけなんじゃないの
子供みるかな
870無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:21No.1417389806そうだねx2
>うわぁ…
きつい
871無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:33No.1417389848+
>福田組より今更妖怪ウォッチパロの時代遅れ感の方がひどくない?
>妖怪ウォッチ見てた世代とケロロ世代って微妙に被ってないでしょ
それ言うならちょっと前に医者はまだかってネジ式のパロやってたぞ
872無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:41No.1417389875そうだねx2
>よくトキワ荘で我慢できたな
あれはマジギレしましたが
873無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:45No.1417389889+
実写をアニメ弄りすんのって基本的に共感性羞恥きつい
874無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:00No.1417389937+
聞かせて欲しいんだがケロロ映画を今の子供が見ると思う思考ロジックはどこから来てるの?
875無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:14No.1417389995+
吉崎先生は公式垢を使ってまたブツクサ言うのかな
876無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:32No.1417390041そうだねx1
昔あれだけボロカス言われてたケロロ側が福田の負のパワーが強すぎて可哀想側になってるのに笑う
877無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:33No.1417390045+
>それでキミ
>お色気要素はあるのかね?
無いよ
パワード夏美すら出ない
878無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:51No.1417390102そうだねx1
>ケロロって言うほど凄いIPか?
>妖怪ウォッチの方が凄くね?
凄い凄くないというかシンプルに舐めたマネすんなカスとしか思えない
あとこんなのばっか許してたら次は自分の好きな作品が毒牙にかかるかもだし他人事じゃないわ
879無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:53No.1417390114+
>>よくトキワ荘で我慢できたな
>あれはマジギレしましたが
俺はあそこで読むのやめたわ
キレてたの俺だけじゃなかったんだな…
880無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:55No.1417390122そうだねx1
福田もケロロもパロディしか引き出し無いんだからそりゃ合体事故起こすよな
881無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:56No.1417390130そうだねx1
尊敬してる人が福田雄一作品好きって言ったらめっちゃ冷めそう
882無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:05No.1417390159+
「先行上映で見たけど該当パロシーン以外はいつものケロロだから安心して。仕方なく歯がゆいところもあるけど現行キャストはこれで最後だから是非…好きな作品が悪い意味で話題になるのは辛い」ってケロロオタクのポスト見かけたけどさすがに不憫すぎてな…
883無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:10No.1417390174そうだねx4
「ムロロ」と「ジロロ」が出てくるとか言ってた頃が懐かしいな
まさか下回るとは思わなかったが
884無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:17No.1417390195+
吉崎先生残念でしたね先生の年齢じゃもう次のヒット作無理だろうしケロロの一発屋ですね
885無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:27No.1417390221+
>雑に子供に受けそうなのを盛り込んだだけなんじゃないの
子供向けにしても旬を逃してる面々な気がするぞあのパロディ?の数々
886無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:37No.1417390248+
>ネット上での拒否反応が凄いし大コケもあるんじゃないか?
>果てスカとプペルに続いて福田ケロロが記憶に残る爆死映画になるかもしれん
福田映画は低評価でも爆死にならんのじゃない?
俳優で客呼べるから
887無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:54No.1417390308+
>尊敬してる人が福田雄一作品好きって言ったらめっちゃ冷めそう
カエル化現象…いやケロロ化現象だな
888無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:57No.1417390315+
    1782446637266.jpg-(39346 B)
39346 B
>無いよ
>パワード夏美すら出ない
そんな…
889無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:02No.1417390336そうだねx2
    1782446642088.jpg-(142870 B)
142870 B
>パワード夏美すら出ない
なんのためにこのタイミングで30MP出したんだよ…
890無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:07No.1417390353+
>「ムロロ」と「ジロロ」が出てくるとか言ってた頃が懐かしいな
>まさか下回るとは思わなかったが
普通の人ならゲストにそれくらいで済むと思うよな
でも監督は福田なんだ
891無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:10No.1417390360そうだねx2
こいつの安っぽさは深夜ドラマサイズならぴったり合ってるんだけどね
892無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:13No.1417390378+
>ネット上での拒否反応が凄いし大コケもあるんじゃないか?
>果てスカとプペルに続いて福田ケロロが記憶に残る爆死映画になるかもしれん
大コケしたとしてもオリジナルアニメとは並べられないんじゃないかな
893無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:18No.1417390397+
>>ケロロからつまらんパロディ取ったら骨も残らん
ナツミのスク水くらいしか見るもん無くなる…
894無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:19No.1417390399+
>福田映画は低評価でも爆死にならんのじゃない?
>俳優で客呼べるから
そんなガチャの最低保証みたいな…
895無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:26No.1417390417+
>うわぁ…
ケロロでこんなことやってんの?嘘だろ?
896無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:34No.1417390439+
まーた福田作品かよって愚痴りにきたら
まだ吉崎アンチが元気で生きててmayやっぱやべーなってビビった
897無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:44No.1417390462+
>うわぁ…
ケロロに銀魂出てくるの?
898無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:47No.1417390469+
ケロロを使って福田が自作のパロディするのはどの層に向けてるのか分からん
899無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:59No.1417390502+
>こいつの安っぽさは深夜ドラマサイズならぴったり合ってるんだけどね
ヨシヒコみたいなの一生やってろとしか思えんわな
900無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:04No.1417390527そうだねx1
ヨシヒコ以外知らんのでまあ許容範囲でしょてアンダーザニンジャ観に行って
5倍ダラダラやるカスいノリになってて世間の評価理解できた
原作カットしまくって長尺繰り返しコント見せられるのなんなの
901無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:05No.1417390528そうだねx5
>まーた福田作品かよって愚痴りにきたら
>まだ吉崎アンチが元気で生きててmayやっぱやべーなってビビった
そう…お前みたいなレスするやつも相変わらずだよ
成長しろ
902無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:11No.1417390543+
>>パワード夏美すら出ない
>なんのためにこのタイミングで30MP出したんだよ…
なんか…色合いというかマットな質感のせいかすげぇもっさりしてるな…
903無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:29No.1417390598+
>うわぁ…
パロディ系のケロロと銀魂の共演が見れるのは普通に楽しみではある
904無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:36No.1417390612そうだねx2
>大コケしたとしてもオリジナルアニメとは並べられないんじゃないかな
自分のオリジナル作品でコケても嫌悪感は出ないが人のに背乗りしてると憎悪が出る
905無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:05No.1417390705+
>>まーた福田作品かよって愚痴りにきたら
>>まだ吉崎アンチが元気で生きててmayやっぱやべーなってビビった
>そう…お前みたいなレスするやつも相変わらずだよ
>成長しろ
ブーメランですよ
906無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:06No.1417390709+
>まーた福田作品かよって愚痴りにきたら
>まだ吉崎アンチが元気で生きててmayやっぱやべーなってビビった
仕事してて偉いレベルで福田持ち上げもしてたいもげのがヤバかったぞ
907無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:07No.1417390711+
福田雄一作品だって振り付けは悪くないのに演出や滑りまくって台無しなアクションシーンとか佐藤二朗ムロツヨシにしつこい演技をさせてしつこく見せるシーンとか妙に長回ししてテンポの悪いギャグシーンとか映画なのに映画的な撮り方が一切できてない映像とか人様の作品で自分の味しか出さない点以外はまぁ評価できるよ
908無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:09No.1417390717+
>ケロロに銀魂出てくるの?
銀魂というか福田が実写銀魂をやったから銀さんを演じてる小栗とか俳優をパロったキャラが出てくるらしい
ケロロ軍曹に
909無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:28No.1417390773そうだねx6
>まだ吉崎アンチが元気で生きててmayやっぱやべーなってビビった
おれ吉崎アンチというかケロロアンチだが
あまりに気の毒で真顔になってるところ
910無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:46No.1417390821+
>パロディ系のケロロと銀魂の共演が見れるのは普通に楽しみではある
たぶん銀魂であって銀魂ではないと思うぞこれは
911無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:53No.1417390835+
>ヨシヒコみたいなの一生やってろとしか思えんわな
あれも最後変にヵしてたっけな
912無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:56No.1417390845+
ケロロ自体が急にメジャー志向になって当時は驚いたもんだけどな
ウラワザえもんぐらいの漫画だと思って読んでたのに
913無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:01No.1417390863+
今回に関してはケロロ側へのダメージがデカすぎる
914無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:17No.1417390896+
ケロロが好きで期待してたファンには普通に同情してるよ
915無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:20No.1417390904+
>こいつの安っぽさは深夜ドラマサイズならぴったり合ってるんだけどね
テレ東深夜の予算がない枠なら凄い監督なのになんでこんなことに…
916無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:21No.1417390909+
書き込みをした人によって削除されました
917無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:22No.1417390912そうだねx2
パロしか取り柄がない漫画とパロしか取り柄がない監督だとこうなる見本
918無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:40No.1417390958+
>今回に関してはケロロ側へのダメージがデカすぎる
リブートどころかIPにトドメ刺しにきやがった
919無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:44No.1417390969+
実写作品から実写要素取り上げたら何も価値ないだろと思う
920無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:46No.1417390971+
なんだっけ
16年ぶりでオリジナルの声優さんたちの最後の作品なんだっけ
921無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:57No.1417391013+
>今回に関してはケロロ側へのダメージがデカすぎる
ケロロ使い潰して福田組を上げる宣伝映画的なポジションだろうか?
922無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:01No.1417391024そうだねx1
ケロロと銀魂は2000年代後半にパロディ多めの作風っていう共通点はあったが
言い方変えるとそこしか共通点無いのにな
923無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:06No.1417391039+
>福田映画は低評価でも爆死にならんのじゃない?
>俳優で客呼べるから
俳優ファンを呼ぶのは実写なら成立するけど
アニメ映画の声優やるってそこまで効果あるとは思えない
924無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:11No.1417391048+
>銀魂というか福田が実写銀魂をやったから銀さんを演じてる小栗とか俳優をパロったキャラが出てくるらしい
>ケロロ軍曹に
キモ…
925無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:12No.1417391051+
>ケロロが好きで期待してたファンには普通に同情してるよ
リブートTV版に期待してね
926無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:23No.1417391091そうだねx2
かなり内輪ノリが強いタイカ・ワイティティって海外の映画監督がいるけどシリアスなシーンはめちゃくちゃ上手いしその上コメディは笑えるし迫力あるシーンはマジで手に汗握るレベルだし逆に福田雄一はその辺全然ダメでほんとうにすごいよ
927無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:33No.1417391132そうだねx1
>ケロロと銀魂は2000年代後半にパロディ多めの作風っていう共通点はあったが
>言い方変えるとそこしか共通点無いのにな
どっちもテレ東
928無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:33No.1417391133そうだねx1
>なんだっけ
>16年ぶりでオリジナルの声優さんたちの最後の作品なんだっけ
ドラえもんで言うところの『ドラえもんに休日を!』になるのか…そうか…
929無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:53No.1417391184そうだねx1
>ケロロと銀魂は2000年代後半にパロディ多めの作風っていう共通点はあったが
>言い方変えるとそこしか共通点無いのにな
そんなちっぽけな起点から無理やり自分のンホンホ要素ねじこんでるのが本当に気持ち悪いわ
930無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:02No.1417391202+
銀魂はパロまみれだけど銀魂の作品性は今回関係無くない…?
931無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:26No.1417391265+
>>うわぁ…
>ケロロに銀魂出てくるの?
出てくるぞしかも実写の面子で
932無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:33No.1417391285+
>「ムロロ」と「ジロロ」が出てくるとか言ってた頃が懐かしいな
まだ作品に合わせたパロディだしマシだもんな
まさかわざわざ他者版権(の実写版)パロ持ってくるとはさぁ
933無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:34No.1417391289そうだねx3
>なんだっけ
>16年ぶりでオリジナルの声優さんたちの最後の作品なんだっけ
最後がこれって…人の心とかないんか
934無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:11No.1417391385+
銀魂で鬼滅パロやっても怒られないのにケロロで銀魂パロやると怒られるのはなんで??
935無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:28No.1417391429+
>最後がこれって…人の心とかないんか
生前葬するだけ親切だぞ
936無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:38No.1417391460+
>ヨシヒコ以外知らんのでまあ許容範囲でしょてアンダーザニンジャ観に行って
>5倍ダラダラやるカスいノリになってて世間の評価理解できた
>原作カットしまくって長尺繰り返しコント見せられるのなんなの
それが福田としか…
937無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:58No.1417391516+
いい加減死んでくれ
もう顔も見たくないんだよ終わったんだ
938無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:19No.1417391564+
>銀魂で鬼滅パロやっても怒られないのにケロロで銀魂パロやると怒られるのはなんで??
銀魂と鬼滅はジャンプって繋がりがあるし
ケロロは他所だろ
939無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:28No.1417391587+
    1782447088710.jpg-(136504 B)
136504 B
>No.1417390971
なお先任にダマでやった模様
940無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:28No.1417391588そうだねx1
好きな作品もあったけど明確に嫌いにスライドしたの結構数いるんじゃないか
941無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:28No.1417391591そうだねx3
>銀魂で鬼滅パロやっても怒られないのにケロロで銀魂パロやると怒られるのはなんで??
つまんないからですかね
942無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:39No.1417391625+
とはいえこの監督に依頼したのは出版社サイドだろうしな
これが今の売れ線方がのメソッドという事に思うところはあるが
943無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:39No.1417391627+
ガンダムのパロしないケロロは価値がない
944無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:45No.1417391643+
>>なんだっけ
>>16年ぶりでオリジナルの声優さんたちの最後の作品なんだっけ
>ドラえもんで言うところの『ドラえもんに休日を!』になるのか…そうか…
そこに無関係他作品のキャラが大量投入!しかもドラえもんとは絡まない!!

うーん
945無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:50No.1417391656そうだねx3
アオイホノオで余計なノリを入れてなかったのってだいぶ奇跡だったな…
946無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:52No.1417391663+
一番映画の出来として酷かったのは幕末だが
不快さでは超えそうだな
947無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:56No.1417391677そうだねx3
監督の気持ち悪さがこれほど出てるのも珍しい
948無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:06No.1417391711そうだねx1
>銀魂で鬼滅パロやっても怒られないのにケロロで銀魂パロやると怒られるのはなんで??
自分が監督した実写版キャスト呼んで
福田だけを満足させるオナニーだから
949無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:08No.1417391721+
>それはやってる人間が勝手に線引きしてるだけだよ
そうだね少ない自分だけの意見を話されましても…
950無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:18No.1417391752+
>アオイホノオで余計なノリを入れてなかったのってだいぶ奇跡だったな…
島本和彦が見張ってたのかもしれん
951無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:35No.1417391950+
オワコンをこんな豪華ゲストで盛り上げて貰ったんだから全員福田雄一に感謝するべき
952無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:36No.1417391951+
書き込みをした人によって削除されました
953無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:18No.1417392074+
>かなり内輪ノリが強いタイカ・ワイティティって海外の映画監督がいるけどシリアスなシーンはめちゃくちゃ上手いしその上コメディは笑えるし迫力あるシーンはマジで手に汗握るレベルだし逆に福田雄一はその辺全然ダメでほんとうにすごいよ
うんまぁ…もうちょっと手心というか…な人だが
954無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:25No.1417392094+
シリアスなシーンの最中にもつまんないギャグシーン入れるのは女性作家が多いと言われるけど福田の運びもそれっぽい部分あるよね
温度差をわかってないっていうか
955無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:27No.1417392101+
深夜ドラマじゃなく固定客が支えてる小劇団のノリだと思う
956無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:34No.1417392117+
>アオイホノオで余計なノリを入れてなかったのってだいぶ奇跡だったな…
ハーロック出す許可貰う為に松爺のありがたい話を6時間以上聞いて
原作再現しようとした福田は何処に行ったんだろうな…
957無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:38No.1417392129+
>島本和彦が見張ってたのかもしれん
原作者にそんな権限はない
958無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:38No.1417392130+
そもそもケロロ自体のピークが20年前だしもう人気が無くてとっくに終わってるコンテンツだからな
959無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:39No.1417392132+
オワコンを令和で映画するってこの位劇薬を混ぜないと駄目んだよ
960無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:54No.1417392163+
>No.1417391587
少しイラついてそう
961無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:07No.1417392196そうだねx2
次の福田同窓会は貴方の好きな作品かもしれない
962無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:07No.1417392197+
>そろそろこの人の深夜ドラマ感丸出しな内輪芸を
>監督ファンがしたり顔で有難がる臭い風潮終わってほしいわ
福田帰れや
963無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:09No.1417392200+
>銀魂で鬼滅パロやっても怒られないのにケロロで銀魂パロやると怒られるのはなんで??
ケロロ作者がやるならまだいいが
原作銀魂じゃなく監督の手掛けた実写化作品持ち込む私物化はちょっとキショいし
自身のブランド化を隠しもしない監督が版権映画メインでやってるの怖い
964無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:10No.1417392205+
>ガンダムのパロしないケロロは価値がない
こういうゴミガンオタよりも福田監督のやり方のが広くウケるのは証明されてるからね
文句ばっかで金出さない老害は消えろ
965無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:13No.1417392210そうだねx2
    1782447313049.jpg-(84103 B)
84103 B
おわた
966無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:23No.1417392235+
>>島本和彦が見張ってたのかもしれん
>原作者にそんな権限はない
原作者が関係者の許可取って実写化できたのに
967無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:31No.1417392254+
>>島本和彦が見張ってたのかもしれん
>原作者にそんな権限はない
権限はなくとも色々見ることはできるよ
968無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:44No.1417392287+
    1782447344970.png-(98409 B)
98409 B
>島本和彦が見張ってたのかもしれん
あの人はメディアミックスにそんな
969無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:51No.1417392308+
>原作者にそんな権限はない
仕事したことなさそう
権限だけで世間は回らないのだ
970無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:00No.1417392333+
>確かにケロロはパロディネタは多いけどここまでだったかなという感情がある
ケロロのパロディというよりは銀魂のノリに近い感じするわ
ケロロはこんな露骨なやつやらないでしょ…
971無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:39No.1417392447+
>おわた
あとはママ殿が過激な水着着てるくらいだな良いところ
972無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:40No.1417392449+
まぁジョージはフガフガだしひろしはいないし
だから声優変更はわからんでもないが
973無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:40No.1417392450そうだねx1
>No.1417392210
普通に面白くなさそう
974無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:46No.1417392471+
これはケロロじゃない
福田作品なんだ
975無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:58No.1417392502そうだねx1
>おわた
ドロロが一番ショックかも
こういうではキャラの解釈違いが一番不快なんだわ
976無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:18No.1417392567+
>ケロロのパロディというよりは銀魂のノリに近い感じするわ
キャストは銀魂のままでやるからまだマシな感じはするよ銀魂のパロ
977無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:24No.1417392585+
書き込みをした人によって削除されました
978無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:27No.1417392593+
>アオイホノオで余計なノリを入れてなかったのってだいぶ奇跡だったな…
割と島本本人がひょいと現場に訪れてはにらみ効かせてたからなアレ
本人は単に自作の実写化にウキウキだっただけらしいが
979無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:30No.1417392602そうだねx1
お前ら観に行く前から叩くなよ
俺は明日朝一で観に行ってから叩きまくるぞ
980無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:47No.1417392658+
>お前ら観に行く前から叩くなよ
>俺は明日朝一で観に行ってから叩きまくるぞ
俺は配信でみるよ
981無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:59No.1417392689+
>おわた
プリキュアの激寒パロもあるそうだぜ
982無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:35No.1417392785そうだねx1
>お前ら観に行く前から叩くなよ
>俺は明日朝一で観に行ってから叩きまくるぞ
なんて誠実なんだ…
983無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:37No.1417392788+
誰が一度リテイクさせたんだろう?
そしてリテイクしてこれは何が有ったんだろう?
984無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:59No.1417392843+
>>お前ら観に行く前から叩くなよ
>>俺は明日朝一で観に行ってから叩きまくるぞ
>俺は配信でみるよ
配信あるの?
違法視聴はダメだぞ
985無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:59No.1417392847そうだねx2
>そもそもケロロ自体のピークが20年前だしもう人気が無くてとっくに終わってるコンテンツだからな
だからこそ順当に当時ノリ再現しての懐かしさ求めたファンを呼び込むしか無いのになんで山盛りの異物を…
986無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:03No.1417392856+
>誰が一度リテイクさせたんだろう?
>そしてリテイクしてこれは何が有ったんだろう?
もっおやばいパロディとかあったんだろ
987無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:10No.1417392874+
>オワコンをこんな豪華ゲストで盛り上げて貰ったんだから全員福田雄一に感謝するべき
カレー食いにきたのに店主が釣りが趣味だからって刺し盛りサービスされても「今その口じゃねーんだよカレー食わせろ」ってなるんよ
988無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:27No.1417392930+
ジョージもう声が…今年中かな?
989無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:27No.1417392931+
>配信あるの?
>違法視聴はダメだぞ
暫くすればやるでしょ
990無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:45No.1417392982+
>>お前ら観に行く前から叩くなよ
>>俺は明日朝一で観に行ってから叩きまくるぞ
>俺は配信でみるよ
福田とあのと粗品とホモ爺事務所に金落としたくないから
俺は地上波放送で見るわ
991無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:53No.1417393000+
>ケロロのパロディというよりは銀魂のノリに近い感じするわ
>ケロロはこんな露骨なやつやらないでしょ…
アニメに関してはパロディだらけではあった
ただ何か方向性が昔のアニメとは変わってるかもしれん
992無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:28No.1417393084+
    1782447628612.jpg-(81068 B)
81068 B
>>オワコンをこんな豪華ゲストで盛り上げて貰ったんだから全員福田雄一に感謝するべき
>カレー食いにきたのに店主が釣りが趣味だからって刺し盛りサービスされても「今その口じゃねーんだよカレー食わせろ」ってなるんよ
ヘイおまち!
993無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:48No.1417393141+
>ケロロのパロディというよりは銀魂のノリに近い感じするわ
福田ノリ=銀魂ノリみたいにされがちなのも不憫だなとは思う
作者も実写弄るから持ちつ持たれつなのかもしれんが
994無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:14No.1417393202+
>>>お前ら観に行く前から叩くなよ
>>>俺は明日朝一で観に行ってから叩きまくるぞ
>>俺は配信でみるよ
>配信あるの?
>違法視聴はダメだぞ
配信はじまったらに決まってんだろ
そう言うことばかり考えてんのか?
995無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:16No.1417393205+
福田監督はケロロに興味ないから自分色に染めて自由に好き勝手やるっていつものパターンだな
996無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:29No.1417393232+
>>ケロロのパロディというよりは銀魂のノリに近い感じするわ
>>ケロロはこんな露骨なやつやらないでしょ…
>アニメに関してはパロディだらけではあった
>ただ何か方向性が昔のアニメとは変わってるかもしれん
ケロロのパロディはこんな露骨に銀魂のキャラデザしたキャラ出て来るとかはやらんのよ
せいぜい声優繋がりでもケロン人だったり宇宙人だったりとか少なくとも見た目はデフォルメされてたのが多かった
今回の銀魂とかまんまじゃん
997無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:34No.1417393247+
これでも世間的にはヒットメーカー
998無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:59No.1417393314+
>>>>お前ら観に行く前から叩くなよ
>>>>俺は明日朝一で観に行ってから叩きまくるぞ
>>>俺は配信でみるよ
>>配信あるの?
>>違法視聴はダメだぞ
>配信はじまったらに決まってんだろ
>そう言うことばかり考えてんのか?
配信始まるまでの数か月間見てもいないくせに叩くなよ
999無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:00No.1417393319+
新TVアニメが成功するといいですね(遠い目
1000無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:04No.1417393331+
>作者も実写弄るから持ちつ持たれつなのかもしれんが
ゴリラが心がつえー奴だから済んでるとも言える

- GazouBBS + futaba-