[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2156人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782429262439.png-(9155 B)
9155 B無念Nameとしあき26/06/26(金)08:14:22No.1417344011+ 17:02頃消えます
絵スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)08:17:19No.1417344408そうだねx4
    1782429439987.jpg-(191481 B)
191481 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/26(金)08:21:54No.1417345005そうだねx1
この時間帯って上達スレあるんだしそっち使えばよくない?
3無念Nameとしあき26/06/26(金)08:22:42No.1417345096そうだねx3
    1782429762130.jpg-(86124 B)
86124 B
模写
4無念Nameとしあき26/06/26(金)08:27:54No.1417345739+
なんか八王子市のシャケ市長が
熊の撃退スプレーを職員に配布して
自身も狩猟免許取得宣言したらしいで
5無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:01No.1417346350そうだねx2
    1782430381551.jpg-(46026 B)
46026 B
模写
6無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:12No.1417348029そうだねx1
>なんか八王子市のシャケ市長が
>熊の撃退スプレーを職員に配布して
>自身も狩猟免許取得宣言したらしいで
そういう行動力のある人が市長だと頼もしいな
7無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:21No.1417349468+
    1782431721427.png-(2722965 B)
2722965 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:12No.1417349722+
しゃけさんつよいい
9無念Nameとしあき26/06/26(金)09:03:02No.1417350497+
しゃけさん生足じゃん
10無念Nameとしあき26/06/26(金)09:11:29No.1417351620+
しゃけだからな
11無念Nameとしあき26/06/26(金)09:12:40No.1417351801そうだねx3
>この時間帯って上達スレあるんだしそっち使えばよくない?
スレスレを維持し続ける病人だから
12無念Nameとしあき26/06/26(金)09:29:02No.1417354672そうだねx6
昨日の絵描き隔離はあきれた
13無念Nameとしあき26/06/26(金)09:32:23No.1417355145そうだねx10
>昨日の絵描き隔離はあきれた
荒らしと挑発的な書き込みをした馬鹿が隔離されただけ定期
14無念Nameとしあき26/06/26(金)09:36:09No.1417355804そうだねx1
別スレではしどー処しちゃうし
15無念Nameとしあき26/06/26(金)09:37:12No.1417355988そうだねx10
昨日の例のスレは荒らしファミリーが調子こいてたのと
ホモがやたら挑発行為を繰り返してて隔離されて
しゃけ転載も隔離されてたからな
そりゃそうなるだろと見てて思った
16無念Nameとしあき26/06/26(金)09:38:08No.1417356129+
>昨日の絵描き隔離はあきれた
成りすまし指摘レスも消してたからまあそういうことなんでしょう
17無念Nameとしあき26/06/26(金)09:40:32No.1417356476+
>昨日の例のスレは荒らしファミリーが調子こいてたのと
>ホモがやたら挑発行為を繰り返してて隔離されて
>しゃけ転載も隔離されてたからな
>そりゃそうなるだろと見てて思った
どこらへんが調子にのってたの?
18無念Nameとしあき26/06/26(金)09:40:40No.1417356498+
書き込みをした人によって削除されました
19無念Nameとしあき26/06/26(金)09:41:15No.1417356588そうだねx15
    1782434475660.png-(2052780 B)
2052780 B
ミ…ミーには文字レス禁止スレに参加できない無産が嫌がらせに絵師たちにdelを入れたようにしか見えない
20無念Nameとしあき26/06/26(金)09:41:56No.1417356667そうだねx3
>>昨日の絵描き隔離はあきれた
>荒らしと挑発的な書き込みをした馬鹿が隔離されただけ定期
今日も手動コピペするんですか?
21無念Nameとしあき26/06/26(金)09:44:23No.1417357065そうだねx8
>No.1417356588
スレのルールも守らず文字レスで粘着
他人絵を転載してなりすまし
delツールで絵を隔離
ファミリー連呼してりくあきに粘着してるやつがどんなレベルかよくわかる
22無念Nameとしあき26/06/26(金)09:44:26No.1417357072そうだねx16
ファミリーの泣き言スレかいな
23無念Nameとしあき26/06/26(金)09:45:33No.1417357269そうだねx1
荒らしの自己弁護スレでしょ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)09:45:44No.1417357295そうだねx17
>ファミリーの泣き言スレかいな
だね
ファミリーが逆ギレしてるからdelでいい
25無念Nameとしあき26/06/26(金)09:46:38No.1417357450そうだねx2
>No.1417357065
すぐ下で定型文吐いてて笑った
昨日も同じ感じで看破されてキレてコピペしてたよな(爆笑)
26無念Nameとしあき26/06/26(金)09:47:46No.1417357607+
昨日の昼はスレあきに噛みついてコピペはじめた後に次スレでDel連打だったからなあ
そりゃ逆恨みにしか見えないわ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)09:47:50No.1417357610そうだねx2
>荒らしと挑発的な書き込みをした馬鹿が隔離されただけ定期
これが民主主義の姿だよな
28無念Nameとしあき26/06/26(金)09:48:58No.1417357753そうだねx1
>別スレではしどー処しちゃうし
「向こうはファミリースレだしこっちも駄目だし今日はハズレだな」
っていう手書きレスが消されてたな
やはりそういうスレの時はニセミミさんもフルチョさんもまほしょさんも出てこない
29無念Nameとしあき26/06/26(金)09:49:00No.1417357754+
シャケさん今日移動らしいけど無事東京に行けるのだろうか
30無念Nameとしあき26/06/26(金)09:50:48No.1417358001+
変な子がわいたら嫌って層はいるけど上手く棲み分けできないもんかね
31無念Nameとしあき26/06/26(金)09:51:24No.1417358099そうだねx5
>こっちも駄目だし今日はハズレだな
こういう言わんでいいこというから消されたんじゃない?
スレ立てたのが俺でも消すわ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)09:52:29No.1417358272そうだねx10
けどまぁ実際ハズレだったしな
33無念Nameとしあき26/06/26(金)09:52:45No.1417358312そうだねx1
ホモチンにも煽られてたしファミ連呼さんはもう居場所ないよここに
34無念Nameとしあき26/06/26(金)09:52:56No.1417358337+
>シャケさん今日移動らしいけど無事東京に行けるのだろうか
台風真っ只中でもイベントってやるの?
35無念Nameとしあき26/06/26(金)09:53:02No.1417358351+
>変な子がわいたら嫌って層はいるけど上手く棲み分けできないもんかね
例えばしどにゃんが立てたスレにはファミリーは近づかないとかはあるな
だから棲み分け出来てる
36無念Nameとしあき26/06/26(金)09:53:17No.1417358405そうだねx3
>変な子がわいたら嫌って層はいるけど上手く棲み分けできないもんかね
できなかった結果がきのうの大量隔離なわけで
37無念Nameとしあき26/06/26(金)09:53:33No.1417358503そうだねx14
>ホモチンにも煽られてたしファミ連呼さんはもう居場所ないよここに
居場所がないのは実際に隔離され方なんだよなぁ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)09:54:04No.1417358590そうだねx6
>変な子がわいたら嫌って層はいるけど上手く棲み分けできないもんかね
悲しい事にほぼ変なのばっかりってのがね…
39無念Nameとしあき26/06/26(金)09:54:55No.1417358807そうだねx7
最後隔離確認されてたでしょ?
40無念Nameとしあき26/06/26(金)09:56:02No.1417358981+
>>変な子がわいたら嫌って層はいるけど上手く棲み分けできないもんかね
>例えばしどにゃんが立てたスレにはファミリーは近づかないとかはあるな
>だから棲み分け出来てる
でもあのスレいつも全然伸びずに落ちるよね
41無念Nameとしあき26/06/26(金)09:56:25No.1417359034そうだねx1
ファミリーの基準は?
しどーがなんかファミ連呼してたが
なにをしたらファミリーなの?
42無念Nameとしあき26/06/26(金)09:56:55No.1417359111そうだねx3
>ファミリーの基準は?
>しどーがなんかファミ連呼してたが
>なにをしたらファミリーなの?
しどーのキショい取り巻き以外はみんなファミリー扱いなんじゃね?
43無念Nameとしあき26/06/26(金)09:57:18No.1417359161+
>でもあのスレいつも全然伸びずに落ちるよね
IPだしファンクラブスレのようになってるからそりゃね
44無念Nameとしあき26/06/26(金)09:58:11No.1417359291そうだねx2
>しどーのキショい取り巻き以外はみんなファミリー扱いなんじゃね?
やめてくれ巻き込むなクソが
45無念Nameとしあき26/06/26(金)09:58:42No.1417359352+
>でもあのスレいつも全然伸びずに落ちるよね
いやこの前しどにゃんがいつものじゃない絵スレを立てたでしょ
絵がなんとかっていうスレ文でIPでもないスレ
46無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:17No.1417359444そうだねx3
10レスつかずに落ちるスレたてて面白いんだろうか
47無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:31No.1417359937そうだねx3
>>でもあのスレいつも全然伸びずに落ちるよね
>いやこの前しどにゃんがいつものじゃない絵スレを立てたでしょ
>絵がなんとかっていうスレ文でIPでもないスレ
あれ立ててるのしどーだったんだな
重複スレ立ててまで自分の居場所が欲しいのかよあいつ
48無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:29No.1417360135そうだねx5
本当にしょうもない奴らの縄張り争いでしかなくなったスレw
49無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:53No.1417360207そうだねx3
例の人は自己愛と顕示欲を拗らせてる感ある
50無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:30No.1417360323そうだねx1
>でもあのスレいつも全然伸びずに落ちるよね
過疎れば過疎るほど平和という証明になる
51無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:10No.1417360447そうだねx1
ガイジ軍団vsガイジ
なので勝手に戦えと言う生ぬるい目で見物させてもらっております
52無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:16No.1417360469そうだねx9
この発狂ぶりを見るに彼らにとってしどーは目の上のこぶなんだな
53無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:35No.1417360531そうだねx7
>No.1417344011
管理しないスレ豚にdel
54無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:35No.1417360702そうだねx4
>>No.1417344011
>管理しないスレ豚にdel
ファミリーの鳴き声
55無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:59No.1417360965そうだねx7
>管理しないスレ豚にdel
これは同意
どっち側とか関係なく即隔離されて欲しい
56無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:35No.1417361067そうだねx1
鯖移転してdeldelおじさんがより頑張るようになったな
57無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:39No.1417361420そうだねx6
>鯖移転してdeldelおじさんがより頑張るようになったな
これももちろんファミリーの鳴き声
両方やってる
58無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:41No.1417361425+
ファミリーに入れて欲しいなら絵描けばいいのに
59無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:02No.1417361490+
>例の人は自己愛と顕示欲を拗らせてる感ある
どっちだ…
60無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:26No.1417361552+
しどにゃんが立てたスレは1レス目に自分が立てたって手書きしてたよ
そしてやはりしどスレだとニセミミさんまほしょさんフルチョさんは貼ってた
普段見ないキャベツ上達の人も貼ってた
そしてファミリーは近寄らない
61無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:38No.1417361587+
>>鯖移転してdeldelおじさんがより頑張るようになったな
>これももちろんファミリーの鳴き声
>両方やってる
普段の何でもリクあきと同じルーチンになってますよ?
今日も構ってもらえて嬉しいねー😁
62無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:49No.1417361613そうだねx2
    1782436249304.jpg-(27732 B)
27732 B
>ファミリーに入れて欲しいなら絵描けばいいのに
お断りしますw
63無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:16No.1417361704そうだねx1
>>ファミリーに入れて欲しいなら絵描けばいいのに
>お断りしますw
出来ることは転載(笑)
64無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:27No.1417361748そうだねx10
>>鯖移転してdeldelおじさんがより頑張るようになったな
>これももちろんファミリーの鳴き声
>両方やってる
てかdeldelおじさんって言ってる奴臭すぎて見かけたら絶対del入れてるわ
65無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:55No.1417361830そうだねx9
まあdel入れらるような事するのがいけないのだ
66無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:06No.1417361864+
ぶっちゃけここで暴れてる奴ってエラー品とか喚いてるさつよこ系ガイジだろ
67無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:58No.1417362006そうだねx8
>まあdel入れらるような事するのがいけないのだ
ほんとそれな
del入れられない行動をしろと
68無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:34No.1417362110そうだねx1
>>>ファミリーに入れて欲しいなら絵描けばいいのに
>>お断りしますw
>出来ることは転載(笑)
昨日描いたやつでごめんねw
スクショで省かれていたのでまさか意図的にやっていたなんてw
69無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:00No.1417362506そうだねx1
作業所タイム始まったようだな
70無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:29No.1417363028そうだねx3
>ホモチンにも煽られてたしファミ連呼さんはもう居場所ないよここに
逆にホモチンが隔離常連になればいい
71無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:53No.1417363105+
>>>鯖移転してdeldelおじさんがより頑張るようになったな
>>これももちろんファミリーの鳴き声
>>両方やってる
>てかdeldelおじさんって言ってる奴臭すぎて見かけたら絶対del入れてるわ
DELDELおじさん大発狂w
72無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:37No.1417363671そうだねx1
承認欲求肥大したかまってちゃん多過ぎ問題
73無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:11No.1417364359そうだねx1
>承認欲求肥大したかまってちゃん多過ぎ問題
絵をネットにあげる以上皆そう
74無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:35No.1417364583そうだねx5
主語がデカい
75無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:09No.1417364670そうだねx4
肥大かどうかは個人差あるわな
俺が俺がしてればそりゃ良くも悪くも目立つ
76無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:15No.1417364813+
絵描きなんだから絵の魅力(これ重要)で目立とうぜ
77無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:20No.1417364957+
評価基準が自分じゃなくて他人に依存するとそうなりやすいわな
自己成長を楽しむか他者からの共感を楽しむかで変わってくるし
78無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:20No.1417365430そうだねx3
そんな難しい話かな?
ここの目立ちたがりって俺が楽しいんだからお前も楽しいだろ?な?
って感じじゃね?
79無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:45No.1417366039そうだねx3
>そんな難しい話かな?
>ここの目立ちたがりって俺が楽しいんだからお前も楽しいだろ?な?
>って感じじゃね?
別のタイプがいるのを考慮し配慮できてるならいいと思う
80無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:09No.1417366223そうだねx10
というか煽り絵描いたらその後del入れられるようになるって割と普通では
81無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:47No.1417366327+
それはそう
82無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:48No.1417366329+
みいちゃん発狂状態になるのがなあ
83無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:05No.1417366376+
>別のタイプがいるのを考慮し配慮できてるならいいと思う
どう?
できてる?
84無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:09No.1417366388そうだねx9
普通の絵描きは隔離なんかされんしな
85無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:23No.1417366420そうだねx6
なのに粘着めーって戦い始めるんだよねファミリーって
86無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:43No.1417366647+
>というか煽り絵描いたらその後del入れられるようになるって割と普通では
絵でやり返せないのは惨めで哀れだと思うけどな
87無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:59No.1417366690+
ほもちんはファミリー扱い?
88無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:39No.1417366793そうだねx2
>絵でやり返せないのは惨めで哀れだと思うけどな
粘着されるリスクを天秤にかけたらまあ割と馬鹿らしいやり取りだ
89無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:02No.1417367141そうだねx4
ファミリーの一部といざこざあると粘着されるしなされた
90無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:29No.1417367224+
外野も焚き付けるから手に負えん
91無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:25No.1417367368+
>ファミリーの一部といざこざあると粘着されるしなされた
誰からされたの
92無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:24No.1417367651+
>普通の絵描きは隔離なんかされんしな
まぁ万一理不尽な理由つけられて自分の絵が隔離されても知らんぷりしてまた次の絵を貼るがな
隔離されても隔離の報告が必ず上がるしスクショも撮ってくれる人も居るからある意味再掲みたいなもんだ
93無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:49No.1417367852そうだねx10
>>というか煽り絵描いたらその後del入れられるようになるって割と普通では
>絵でやり返せないのは惨めで哀れだと思うけどな
バカと同じ土俵に立たず粛々とdelを入れるだけなので何とでも吠えてください
94無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:51No.1417367856そうだねx7
>まぁ万一理不尽な理由つけられて自分の絵が隔離されても知らんぷりしてまた次の絵を貼るがな
いや
普通の人は間をあけてほとぼりが冷めるまで様子を見るよ
95無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:45No.1417367978そうだねx10
効かないアピールしてさらにヘイトを稼ぐと言うね……
昔からの悪手
96無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:43No.1417368104+
クズには興味がない
97無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:45No.1417368112そうだねx4
何回も出てきたらそれこそ粘着のおもちゃにしかならんからな
なんか怪しい空気を感じたら暫くおとなしくする
これが粘着されないコツだ
98無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:35No.1417368228そうだねx1
仮初の勝利体験がそんなに欲しいのかよ
99無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:45No.1417368251そうだねx1
スレに居もしないのに延々ネタにされ続けてるのはぶっちゃけもう手遅れなんだよな
やり過ぎたんだお前は
100無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:19No.1417368332+
ごく一部の絵も書きそうにない奴がこのスレの居場所を極端に主張してる感じするわ
101無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:19No.1417368333そうだねx11
アホが隔離されてるだけなんだがなあ
そんな難しい話じゃないぞ
102無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:25No.1417368483そうだねx9
なーを3桁稼ぐようなやつに信頼なんて無いんだよ…
103無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:20No.1417368624そうだねx3
>仮初の勝利体験がそんなに欲しいのかよ
回線数しか誇れるものがないんでしょ
104無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:01No.1417368844+
虚空に向かって仮想敵にイキリ始めたらエラー品とか言ってる奴らと同じだぞ
105無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:37No.1417368944そうだねx9
粘着(スレに元々居る絵描きからのdel)に負けてない!でスレ荒らしまくった結果だと思うんだけどなあ
106無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:58No.1417368984そうだねx2
粘着に対して一番愚かな行動
それは言葉の通じない奴に改心を試みようとする事
107無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:19No.1417369043そうだねx8
いくら悪いことしても強がったり被害者面して強引に言い訳して
その上連投して更にdelを貰うというね
108無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:34No.1417369213+
結局鯖移転してもスレスレは変わらんのだなあ
109無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:43No.1417369234そうだねx9
妄想粘着にイキリ散らして普通の人からdel入れられてる感覚無いんだよな
110無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:24No.1417369315そうだねx9
いやだいぶ変わった
ファミリーみたいなバカが抑えやすくなった
111無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:47No.1417369526そうだねx11
>No.1417369315
いままで諦めてたけどちゃんとdelが有効になるのがわかったら
そらみんなdel入れるわなって
112無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:52No.1417369539+
その対戦相手の名前は誰なんだい?
れかリかラかレ?(笑)
113無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:08No.1417369835そうだねx1
やたらと煽ってる奴はどっちの立場でモノ言ってるのか気にはなる
114無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:58No.1417370109そうだねx2
そもそも絵スレってそんな常時必要か?
115無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:08No.1417370279そうだねx2
それっぽい言葉投げたら心当たりある奴が勝手に騒ぎ出すのだから楽しい
116無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:24No.1417370994そうだねx6
>そもそも絵スレってそんな常時必要か?
いやいらない
117無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:26No.1417371441そうだねx2
そういや何かとIDやIP付いてるスレを嫌うのもよくわからん
118無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:18No.1417371571+
>>No.1417356588
>スレのルールも守らず文字レスで粘着
>他人絵を転載してなりすまし
>delツールで絵を隔離
>ファミリー連呼してりくあきに粘着してるやつがどんなレベルかよくわかる
複数回線だって
119無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:50No.1417371772そうだねx1
>>そもそも絵スレってそんな常時必要か?
>いやいらない
仕事もせずにスレ立て凄いわ
120無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:57No.1417371924+
>やたらと煽ってる奴はどっちの立場でモノ言ってるのか気にはなる
俺は神の立場で物申してるぞ
121無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:42No.1417372019そうだねx4
>No.1417371571
こう言うテンプレート自演始めちゃうからなコイツ
敵は1人だ粘着だって
いい加減やめろよ
122無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:27No.1417372270そうだねx6
まあ敵が一人の粘着だろうが
スレの絵描きだろうが
スレの絵描きにとってアレが迷惑なのは変わんねえんだ
123無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:34No.1417372419+
なんで神かって?
ふたばじゃ回線をいっぱい使える奴が”神”なんだよ
delもそうだねも自由自在だ
なんど3アウトになっても戻ってこれる
無敵だろ?
124無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:35No.1417372421そうだねx1
あらら
独演会始めちゃったか
頑張ってねー
125無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:03No.1417372475そうだねx5
立場と言われてもバカを嫌う傍観者の方が圧倒的に多いだけ
126無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:29No.1417372531そうだねx5
>なんで神かって?
>ふたばじゃ回線をいっぱい使える奴が”神”なんだよ
>delもそうだねも自由自在だ
>なんど3アウトになっても戻ってこれる
>無敵だろ?
とりあえずdelで
127無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:14No.1417372626そうだねx8
>なんど3アウトになっても戻ってこれる
>無敵だろ?
なんだりくあきのことか
128無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:31No.1417372787+
>とりあえずdelで
無駄だぞ?ID出ても回線変えるだけだからな
129無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:11No.1417373126そうだねx7
>No.1417371571
この自演から
>No.1417371924
>No.1417372419
>No.1417372787
この自演

多分一人芝居
130無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:19No.1417373153そうだねx1
>>そもそも絵スレってそんな常時必要か?
>いやいらない
なにも?
131無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:50No.1417373209+
>>No.1417371571
>この自演から
>>No.1417371924
>>No.1417372419
>>No.1417372787
>この自演
>
>多分一人芝居
君馬鹿だねwww
132無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:25No.1417373274+
>>>そもそも絵スレってそんな常時必要か?
>>いやいらない
>なにも?
うむ
133無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:34No.1417373297そうだねx2
>君馬鹿だねwww
れんはん…
134無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:00No.1417373352+
>>君馬鹿だねwww
>れんはん…
どうした?悔しかったのか?
135無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:28No.1417373418+
お、おれたちをばかにするやつは、れ、れんしう
136無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:40No.1417373450そうだねx6
>多分一人芝居
てかれんしうのレスでしょ
delしとき
137無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:02No.1417373634そうだねx8
つーか発狂してるときのれんしうのレスの癖ってかなり特徴的だよな…
モディ粘レベルでわかりやすい
138無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:04No.1417373637そうだねx7
我慢出来ずに吃音始めたか
139無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:28No.1417373686そうだねx4
毎日毎日これじゃあ絵描きが外部に逃げるわけだよ
140無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:50No.1417373731+
>つーか発狂してるときのれんしうのレスの癖ってかなり特徴的だよな…
>モディ粘レベルでわかりやすい
特徴として俺たちを馬鹿にしてるよな
舐めてるわ
141無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:34No.1417373828そうだねx6
>>つーか発狂してるときのれんしうのレスの癖ってかなり特徴的だよな…
>>モディ粘レベルでわかりやすい
>特徴として俺たちを馬鹿にしてるよな
>舐めてるわ
れんはん…
142無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:44No.1417373983+
>>>つーか発狂してるときのれんしうのレスの癖ってかなり特徴的だよな…
>>>モディ粘レベルでわかりやすい
>>特徴として俺たちを馬鹿にしてるよな
>>舐めてるわ
>れんはん…
れんしうに思い知らせてやろうぜ
俺たちの偉大さを
143無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:06No.1417374149+
>No.1417373209
>No.1417373297
>No.1417373352
>No.1417373418
>No.1417373450
ここまで一人芝居かな
144無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:59No.1417374275そうだねx3
>No.1417373731
>No.1417373828
>No.1417373983
これもだろ
145無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:27No.1417374467+
会話しているようで会話じゃ無い
戦いたい敵を作って叩く作業
146無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:38No.1417374493+
レチン粘着の時からもコテに擦り付けやってるけど誰もその言葉信じてないから
擦り付けは他人への説明じゃなくて自分に言い聞かせる自己暗示に近いのかもって言われてたな
147無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:20No.1417374694+
もう行動がワンパターンなのにまだやってるんだよな
とにかく自分は被害者粘着を仕立て上げて名前を並べる
148無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:40No.1417374743+
ああもう滅茶苦茶だよ
149無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:31No.1417375261+
>これもだろ
それは全部違う
せこい誘導乙
150無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:25No.1417375387+
昔はよかった…
151無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:30No.1417375532そうだねx4
>No.1417373731
>No.1417373983
このふたつはれんしうだよ
152無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:34No.1417375547+
>>君馬鹿だねwww
>れんはん…
はい今日はれでしたー(笑)
153無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:41No.1417375554そうだねx6
今でもファミリー排除すれば平和になるよ
154無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:04No.1417375619そうだねx5
的確に見分けがつくし巻き込んでdel入れさせようとしてもファミリ脳では無駄だろうな
155無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:52No.1417375801+
揺れた!
156無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:22No.1417375909+
どうあっても一矢報いたいがためにカウンターdel誘導するのもワンパ
157無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:47No.1417376144そうだねx5
ファミリーの芝居はわざとらしくて臭えんだよな……
158無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:13No.1417376523そうだねx8
理想の敵を演じてしまうのでリアリティが無くて文体も一緒
159無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:09No.1417376661そうだねx11
delが嫌ならそう言うことやめればいいのにやめないんだもん
160無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:05No.1417376779+
delがさいきょうのじゅもんになっちゃってるな
161無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:37No.1417376855そうだねx1
DELDELおじさん大発狂w
162無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:02No.1417376919そうだねx2
何故みんなに止められてるのに自滅の道を突き進むんだろうか
先を考えれば分かるのにこの思考回路がわからない
プライドと感情優先な行動しかしてないよな
163無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:59No.1417377185そうだねx10
>delがさいきょうのじゅもんになっちゃってるな
>DELDELおじさん大発狂w
また同じこと言ってる
164無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:11No.1417377213そうだねx4
まあIPアドレス丸見えだから…
165無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:06No.1417377350そうだねx5
なーされるのは決まってるしな
166無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:59No.1417377941そうだねx3
>的確に見分けがつくし巻き込んでdel入れさせようとしてもファミリ脳では無駄だろうな
ファミリーコンピューター…実際のファミコンの容量より脳の容量なさそう…
167無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:08No.1417377956そうだねx2
>また同じこと言ってる
論破されるとああやって鳴くんだよ
168無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:47No.1417378068そうだねx6
>何故みんなに止められてるのに自滅の道を突き進むんだろうか
>先を考えれば分かるのにこの思考回路がわからない
>プライドと感情優先な行動しかしてないよな
そりゃ55歳になるまでコレだったんだからもう死ぬまでコレでしょ
169無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:52No.1417378216+
>>何故みんなに止められてるのに自滅の道を突き進むんだろうか
>>先を考えれば分かるのにこの思考回路がわからない
>>プライドと感情優先な行動しかしてないよな
>そりゃ55歳になるまでコレだったんだからもう死ぬまでコレでしょ
ファミリー脳
170無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:12No.1417378258そうだねx10
鯖移転から隔離やIDの閾値が減ったらしいから
普通はアホなレスは控えようとするもんだけどな
171無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:44No.1417378330+
delされるのが嫌ならなすり付けしない方が圧倒的にいいのにねw
172無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:54No.1417378368そうだねx1
    1782443214996.png-(2780564 B)
2780564 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
173無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:37No.1417378484+
韓国決勝トーナメント行けるんかな
174無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:59No.1417378550+
2bit級のファミリー
175無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:07No.1417378575そうだねx1
その55歳に自分の人生のリソース奪われるのってどんな気持ち?
176無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:22No.1417378618そうだねx3
>>何故みんなに止められてるのに自滅の道を突き進むんだろうか
>>先を考えれば分かるのにこの思考回路がわからない
>>プライドと感情優先な行動しかしてないよな
>そりゃ55歳になるまでコレだったんだからもう死ぬまでコレでしょ
しどーもうやめよう…
177無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:19No.1417379354そうだねx4
>しどーもうやめよう…
なすり付けや名出しは全部delやで
178無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:57No.1417379617そうだねx6
なんか今日は一段と発狂してるな
179無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:11No.1417379869そうだねx11
昨夜の隔離がよっぽど効いちゃったんだろうな
180無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:57No.1417380008そうだねx2
いやお前がだよ
181無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:24No.1417380307そうだねx1
    1782443844190.jpg-(212347 B)
212347 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
182無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:25No.1417380313そうだねx6
マーキングと挑発がやめられない発達障害の集まりか
183無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:58No.1417380413+
>いやお前がだよ
からすまさんちっすw
184無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:40No.1417380562+
>1782443844190.jpg
本人かわいい
185無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:52No.1417380599そうだねx6
AIキチガイがしど粘とまほ粘してる自白じゃん
186無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:02No.1417380638そうだねx7
>その55歳に自分の人生のリソース奪われるのってどんな気持ち?
また自分の人生が終わりに差し掛かってるからって人生とか大袈裟なこと言い出したよ55歳児はん…
187無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:12No.1417380672+
名前出しが止まらない
188無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:42No.1417380763そうだねx2
>なんか今日は一段と発狂してるな
何か嫌なことでもあったのでしょう
189無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:59No.1417381023そうだねx7
>>なんか今日は一段と発狂してるな
>何か嫌なことでもあったのでしょう
昨夜の隔離がよっぽど効いちゃったんだろうな
190無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:14No.1417381074そうだねx1
    1782444074134.jpg-(343384 B)
343384 B
>なんか今日は一段と発狂してるな
皆からボコボコにされた昨日の昼スレがよほど腹に据えかねたようで
191無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:36No.1417381148+
>>いやお前がだよ
>からすまさんちっすw
お前と言われてる自覚あったんだなコイツ
192無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:54No.1417381211+
>>なんか今日は一段と発狂してるな
>何か嫌なことでもあったのでしょう
相手が居るからやろ
193無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:45No.1417381375そうだねx4
完全にさつよこガイジだなここの奴
194無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:48No.1417381382+
ここはクリエイターに冷たいからなあ
195無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:05No.1417381434そうだねx3
>>>いやお前がだよ
>>からすまさんちっすw
>お前と言われてる自覚あったんだなコイツ
また隔離されるように祈っています
196無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:24No.1417381518+
>また自分の人生が終わりに差し掛かってるからって人生とか大袈裟なこと言い出したよ55歳児はん…
俺れんしうじゃないしリクあきとかにもリソース奪われてるのってどんな気持ち?
彼らはお前より年上なんでしょ?下に見てる奴らに人生奪われてるのはどんな気分なの?
197無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:01No.1417381810そうだねx1
>>>>いやお前がだよ
>>>からすまさんちっすw
>>お前と言われてる自覚あったんだなコイツ
>また隔離されるように祈っています
なんでこの人レスバ相手が烏丸って思ったんだろ
れんしうなりりくあきなり他にもいそうなのに
198無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:32No.1417381914そうだねx10
みんな各々がただdel入れてるだけだしな人生とかって無いと思うよ
隔離されたくなければやめなよそういうのは
199無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:30No.1417382098そうだねx2
ファミリー脳にはわからなさそう
200無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:57No.1417382179そうだねx2
こんなところで隔離されて何か人生に不具合でも生じるの?
201無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:14No.1417382414そうだねx8
ここが人生で全てだから不具合がある
だから隔離されないように必死に妄想粘着と戦っているファミリー達
202無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:51No.1417382525そうだねx2
55歳児にここまでコケにされてお前ら悔しくないの?
203無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:12No.1417382583そうだねx1
隔離に影響あると思ってるの粘着だけだろ
影響あるなら散々隔離されたやつが居座るわけない
204無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:06No.1417382962+
まあここまで粘着されてもふたばとおう場所にこだわり続けるのはちょっと理解しかねるが
205無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:17No.1417383406+
>1782443844190.jpg
リアルアオちゃんマモー感ある
206無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:10No.1417383818+
>効かないアピールしてさらにヘイトを稼ぐと言うね……
>昔からの悪手
またやってるよ
207無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:46No.1417384122そうだねx1
iPad値上げの噂聞いて即買い替えたおれ有能!
208無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:17No.1417384437+
>つーか発狂してるときのれんしうのレスの癖ってかなり特徴的だよな…
>モディ粘レベルでわかりやすい
モディ粘って?
209無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:22No.1417384451そうだねx6
>いくら悪いことしても強がったり被害者面して強引に言い訳して
>その上連投して更にdelを貰うというね
もうね学習しないから同じ事繰り返すんですよ
210無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:31No.1417384900そうだねx1
わかる!わかりやすいいいいい!!
211無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:45No.1417385834そうだねx1
言い返すやり返す攻撃する勝つまでやめない子供みたいなプライドで戦って何十年
212無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:48No.1417386063+
そしてそのレスに名前を添えて同調するやつがなすり付けをする
213無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:57No.1417387101+
また揺れた!
214無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:49No.1417387870そうだねx7
>俺れんしうじゃないしリクあきとかにもリソース奪われてるのってどんな気持ち?
>彼らはお前より年上なんでしょ?下に見てる奴らに人生奪われてるのはどんな気分なの?
なんでれんしう本人でもないのにそんなに熱心になって人生のリソース(笑)を使ってるの?
スレにレスすることが人生のリソース(笑)を使ってることになるんでしょ?
215無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:37No.1417388278そうだねx1
バカが奇行をして自分へのヘイトが来るようになって他人叩きになすりつけで変換するムダな作業が発生していてダメだったw
それに乗せられるクソコテがSNSやここでお気持ち表明とかカオスである
216無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:30No.1417388850そうだねx1
死ぬまでこんなこと繰り返すのかな
217無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:57No.1417389328+
バカはこのロジックと行動を繰り返してそれに乗せられるのもバカ
時にはバカ同士同調してそして殴り合う
スレスレに執着しているうちはこんな流れは続くだろうな
218無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:33No.1417389452そうだねx3
    1782446373429.png-(2313439 B)
2313439 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
219無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:57No.1417390848+
AI絵がスレスレ最後の癒やし
220無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:39No.1417390954+
もう終わりだね
221無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:12No.1417391054そうだねx8
    1782446892558.jpg-(3707441 B)
3707441 B
お昼土器だ!絵スレ
お昼の43ぷん
Amazon謎RQ綾波エロらくがきー
再度ググって元ネタ探しながら描いてたけど機関車ってなに
時間なのでまた夜にでも
222無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:12No.1417391227+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm [link]
223無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:27No.1417391267そうだねx5
ヒィッ!
224無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:43No.1417392465そうだねx1
???
225無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:23No.1417396671そうだねx5
>それに乗せられるクソコテがSNSやここでお気持ち表明とかカオスである
不思議なことにそういうのに賛同してる人ってどこかしらのスレでやらかしてる人がたいがいなんだよね
226無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:16No.1417397388そうだねx8
>>俺れんしうじゃないしリクあきとかにもリソース奪われてるのってどんな気持ち?
りくあきがスレ内で自演や連投を繰り返している
「そういうのやめな」
↑多分リクあきはこれを人生のリソースをつぎ込んで俺に付きまとっているに違いないと思ってるんだよな
こういう考えをベースに話をしているレスはまあだいたいあいつの自演だろうなと
227無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:11No.1417398386+
急に静かになったな
228無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:57No.1417399200+
キミたちは馬鹿なのか?
229無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:50No.1417399993そうだねx5
>こういう考えをベースに話をしているレスはまあだいたいあいつの自演だろうなと
他人になりすましてレスしてるつもりなんだろうけど
あいつのレスって全部自分視点なんで速攻でバレるんだよな
230無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:54No.1417400499そうだねx1
>バカが奇行をして自分へのヘイトが来るようになって他人叩きになすりつけで変換するムダな作業が発生していてダメだったw
>それに乗せられるクソコテがSNSやここでお気持ち表明とかカオスである
SNSでお気持ち表明ってなに
231無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:01No.1417400758+
頭悪い更年期のおばはんの怒ってる理由聞かされてる気分です
232無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:07No.1417403182+
としあきが最近覚えたテクニックや絵に対する心構え
ただでおせーて
233無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:27No.1417404354そうだねx3
>としあきが最近覚えたテクニックや絵に対する心構え
>ただでおせーて
甘えは捨てよ
クォリティ高いものを書く時は時間がかかるものなんで早さ云々は気にするな
234無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:57No.1417404571そうだねx4
    1782452517434.jpg-(149632 B)
149632 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
235無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:58No.1417404856+
>としあきが最近覚えたテクニックや絵に対する心構え
>ただでおせーて
絵は一日にならず
一万時間描け
236無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:40No.1417404961+
    1782452680184.jpg-(113343 B)
113343 B
>頭悪い更年期のおばはんの怒ってる理由聞かされてる気分です
237無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:46No.1417407938そうだねx1
うひひカクガリ・・・
238無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:50No.1417407947+
>絵は一日にならず
>一万時間描け
一万枚描かないとダメという説もあるな
239無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:53No.1417411035+
>>いやお前がだよ
>からすまさんちっすw
だまれ
240無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:43No.1417411272+
あえて寝る!
241無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:27No.1417412713+
广
242無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:05No.1417412921そうだねx1
いやー困ったなーこんな状況じゃ絵ぇ上げられんわー
ほんと困ったなー(棒)
243無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:28No.1417413113+
棒ー棒棒
244無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:28No.1417413257そうだねx1
落ち着いた?
245無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:37No.1417414713+
>落ち着いた?
凪かな
246無念Nameとしあき26/06/26(金)16:21:11 ID:Dc15I9MUNo.1417418027+
webm廣
247無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:04No.1417418757そうだねx1
人生一度しかないから頑張ってな
248無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:41No.1417418851+
>>落ち着いた?
>凪かな
基本一人ギャーギャー言うだけだからなあ
249無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:31No.1417419523+
モディの発狂具合すごいな
終わりが近ければ良いがなあ
250無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:29No.1417419957+
うんちーコングの大冒険
251無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:15No.1417420936そうだねx1
>基本一人ギャーギャー言うだけだからなあ
やっぱ一人だよなコレ
252無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:14No.1417422913+
>キミたちは馬鹿なのか?
バカなんだけどみんな認めないから絶対こう言った書き込みにはそうだねしないんだぞい
253無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:16No.1417423210+
モディがーとかやってるやつが死ねば大分平和になる

- GazouBBS + futaba-