[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2170人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782429334655.jpg-(7811 B)
7811 B無念Nameとしあき ip表示26/06/26(金)08:15:34 IP:153.238.*(ocn.ne.jp)No.1417344170そうだねx7 17:04頃消えます
steamセール
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
このスレの書き込みはIPアドレスが表示されます。
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)08:16:45 IP:153.238.*(ocn.ne.jp)No.1417344305そうだねx22
サマセ当日で激しくなりそうなのでIPにします
2無念Nameとしあき26/06/26(金)08:17:44 IP:202.226.*(ucom.ne.jp)No.1417344477そうだねx18
    1782429464835.jpg-(362846 B)
362846 B
恐ろしく早い&配慮の効いたスレ立て感謝!
3無念Nameとしあき26/06/26(金)08:19:18 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417344676そうだねx31
    1782429558110.png-(2324750 B)
2324750 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/26(金)08:19:49 IP:49.105.*(spmode.ne.jp)No.1417344743+
サマセがくるとどうなる?
5無念Nameとしあき26/06/26(金)08:20:54 IP:36.8.*(dion.ne.jp)No.1417344870+
復活!
ニワトリとドラゴン復活!!
6無念Nameとしあき26/06/26(金)08:23:31 IP:60.111.*(bbtec.net)No.1417345179+
ウィッシュは何時もの値引率だったから新規発掘してくるか
7無念Nameとしあき26/06/26(金)08:24:32 IP:126.166.*(panda-world.ne.jp)No.1417345320そうだねx1
今年のサマセは最安値更新が割とあるまさに買い時だった
8無念Nameとしあき26/06/26(金)08:25:18 IP:153.162.*(ocn.ne.jp)No.1417345430+
    1782429918491.jpg-(181648 B)
181648 B
ソファーに乗ってレースをしてもいい自由とはそういうものだ
https://store.steampowered.com/app/228380/Wreckfest/ [link]
9無念Nameとしあき26/06/26(金)08:26:18 IP:175.132.*(dion.ne.jp)No.1417345540そうだねx1
セール星人はどこ…?
10無念Nameとしあき26/06/26(金)08:27:12 IP:122.135.*(mesh.ad.jp)No.1417345654そうだねx8
IP表示だとMAD島プレイしてるって公言しにくいんだよね
11無念Nameとしあき26/06/26(金)08:27:38 IP:61.24.*(home.ne.jp)No.1417345701+
>ソファーに乗ってレースをしてもいい自由とはそういうものだ
> https://store.steampowered.com/app/228380/Wreckfest/ [link]
自分で作れば50ポンドの節約です
12無念Nameとしあき26/06/26(金)08:27:49 IP:202.226.*(ucom.ne.jp)No.1417345725そうだねx14
公言してる!してるーっ!!
13無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:19 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417345892+
某ブラゲのリセマラ終わったからやっとOMEGA PHENEXやれるぜよ……
14無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:33 IP:14.11.*(enabler.ne.jp)No.1417345922+
>復活!
>ニワトリとドラゴン復活!!
なんか友情芽生えててすごい萌えた
15無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:41 IP:183.76.*(v6connect.net)No.1417345935そうだねx1
    1782430181432.jpg-(532144 B)
532144 B
>オフィスチェアに乗ってバトルをしてもいい自由とはそういうものだ
> https://store.steampowered.com/app/774291/Last_Man_Sitting/ [link]
16無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:07 IP:182.171.*(so-net.ne.jp)No.1417345993そうだねx7
50%offだからアーマードコア6かった
17無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:56 IP:14.11.*(enabler.ne.jp)No.1417346215そうだねx10
よくみたらIPじゃん!!
これじゃエッチな話できないよぉ!!
18無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:04 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417346593そうだねx10
していいんだぜ…えっちなゲームの話をよぉ!
19無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:34 IP:103.155.*(xtom.jp)No.1417346847そうだねx1
としあきさんのエッチ!
20無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:18 IP:14.11.*(enabler.ne.jp)No.1417346954そうだねx1
    1782430638550.jpg-(499587 B)
499587 B
>していいんだぜ…えっちなゲームの話をよぉ!
以前はグラ微妙と言ってしまったけどエッチでやんした
21無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:09 IP:126.0.*(bbtec.net)No.1417347229そうだねx1
ウィッシュリストエラー出て見れない…
22無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:42 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417347294そうだねx1
恥ずかしくてバレガとかタレットちゃんの話もできないぜ
23無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:23 IP:60.111.*(bbtec.net)No.1417347383+
>していいんだぜ…えっちなゲームの話をよぉ!
ほなH級戦艦の話を…
24無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:24 IP:60.88.*(bbtec.net)No.1417347551+
>No.1417345935
このどことなく懐かしい感じ堪らない
25無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:04 IP:150.249.*(nuro.jp)No.1417347747+
モンハンストーリーズ3のDLCサプライズか
秋予定が今日配信されるようだ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:50 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417347846そうだねx1
IPスレだからエッチな話はできないけどバニーガーデンは気になってる
27無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:00 IP:60.42.*(plala.or.jp)No.1417347989+
IN HEATとSUKEBE ORBを買って少し残ってたのでHeroine Conquestも買った
28無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:12 IP:118.0.*(ocn.ne.jp)No.1417348326そうだねx12
迷う理由が値段なら買え
買う理由が値段なら辞めておけ
ってのは割と至言だと感じる今日この頃
29無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:21 IP:106.130.*(au-net.ne.jp)No.1417348910+
>恥ずかしくてバレガとかタレットちゃんの話もできないぜ
バレガもタレットも別にそこまでエロくないだろ?
全裸mod入れてるって?としあきくんのエッチー!!
30無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:46 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417348971+
>IN HEATとSUKEBE ORBを買って少し残ってたのでHeroine Conquestも買った
スケベはいいぞ
スケベタイガーが一番スケベで俺に刺さった
31無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:59 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417349007+
2オクテットまでしか表示されないIPなんてIPのうちに入らんぜ
どんどん術式開示していけ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:43 IP:175.132.*(dion.ne.jp)No.1417349256+
>モンハンストーリーズ3のDLCサプライズか
>秋予定が今日配信されるようだ
ネルギガンテオトモンにできないの残念過ぎる…
33無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:52 IP:153.238.*(ocn.ne.jp)No.1417349268そうだねx3
タレガはとしあきがいい感じのTKBMOD作ってたからな…
34無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:21 IP:60.145.*(bbtec.net)No.1417349344そうだねx10
    1782431661937.jpg-(92395 B)
92395 B
>サマセがくるとどうなる?
積みが増える
35無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:37 IP:180.10.*(ocn.ne.jp)No.1417349781+
アクション良さそうでロードオブフォールン2てのが気になる
1やったことないけどけっこう様変わりしてんのかなアレ
36無念Nameとしあき26/06/26(金)08:59:07 IP:153.199.*(ocn.ne.jp)No.1417349964+
あれもうセールか
TBHに夢中で気づかなかったぜ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)08:59:15 IP:153.139.*(ocn.ne.jp)No.1417349978そうだねx5
思った程安くならんのう
38無念Nameとしあき26/06/26(金)09:02:22 IP:122.26.*(ocn.ne.jp)No.1417350401そうだねx2
Valheimアーリー最後のセールになりそうだから
正式版になる前に買っておくか…
39無念Nameとしあき26/06/26(金)09:02:22 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417350402+
セール来るだろうからその時買うか〜…って置いてたやつが割引されてねえ
まあ他にウィッシュリストに入れてたやつ大量にセール品あるからなんか買うけど
あとがんばれゴエモンのコレクション、予約からずっと-10%でサマセでどうなるかと思ったけどやっぱり変わらず-10%のまま発売か
40無念Nameとしあき26/06/26(金)09:05:28 IP:106.130.*(au-net.ne.jp)No.1417350799+
>タレガはとしあきがいい感じのTKBMOD作ってたからな…
としあきmodをベースに好みのtkbMoDをマージしてたがアプデで飛んだ…
やり方忘れた…今日はこれで半日消えそう
41無念Nameとしあき26/06/26(金)09:05:44 IP:118.111.*(mesh.ad.jp)No.1417350832+
アーシオンが50%オフで最安値更新か
そろそろお迎えするか
42無念Nameとしあき26/06/26(金)09:16:37 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417352489+
ギルド探求団へようこそ!買って遊んでたら会社の朝会に遅れるとこだった
もっと時間に余裕がある時に一気にやればよかった
43無念Nameとしあき26/06/26(金)09:17:00 IP:133.201.*(mesh.ad.jp)No.1417352580そうだねx8
    1782433020642.jpg-(18758 B)
18758 B
これってそんないいの?
44無念Nameとしあき26/06/26(金)09:19:27 IP:116.65.*(home.ne.jp)No.1417353012+
>これってそんないいの?
昔のゲームとかツクール製のゲームとかやるのにいいみたいね
俺は同人エロゲー用に買ったけど全く活かせずに終わった
45無念Nameとしあき26/06/26(金)09:19:39 IP:122.26.*(ocn.ne.jp)No.1417353033そうだねx6
>これってそんないいの?
うちでは上手く機能しなくて使ってない
46無念Nameとしあき26/06/26(金)09:20:21 IP:133.106.*(ipv4)No.1417353127+
久しぶりにバルヘルムやったけどアーリーアックスのお陰で割とサクサク進むな
47無念Nameとしあき26/06/26(金)09:20:58 IP:221.121.*(ccnw.ne.jp)No.1417353225そうだねx1
>これってそんないいの?
60fps固定でスケール×2とかにして遊ぶとヌルヌル感は増してる
ゲーム側に左右されないしヌルヌルがいい人にはおすすめかなあ
48無念Nameとしあき26/06/26(金)09:21:50 IP:134.180.*(gol.ne.jp)No.1417353351そうだねx6
ロスレスはえっちな動画再生する時も活躍するぞ
49無念Nameとしあき26/06/26(金)09:24:40 IP:133.201.*(mesh.ad.jp)No.1417353906+
>No.1417353012
>No.1417353033
>No.1417353225
ありがとう
買ってRPGツクール2000くらいのエロゲに使ってみる!
50無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:32 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417354096そうだねx4
>これってそんないいの?
ゲーム以外の用途でも使ってみるとちょっとぬるぬるして面白いって感じ
FPS固定出来るから動画とかGIFとかで使って遊んでる
マシンスペック以上に何かできるものではない
51無念Nameとしあき26/06/26(金)09:32:12 IP:153.230.*(ocn.ne.jp)No.1417355120そうだねx1
>これってそんないいの?
スケーリングだけならマグパイでいい
52無念Nameとしあき26/06/26(金)09:34:40 IP:61.205.*(mineo.jp)No.1417355476+
>これってそんないいの?
Unity製のゲームでフルスクリーン表示がおかしくなるやつがたまにあるんで
そういう時はこれ使ってる
53無念Nameとしあき26/06/26(金)09:39:56 IP:180.60.*(ocn.ne.jp)No.1417356382+
買う予定のゲームがセールにならない
毎年季節のセールで割引されてんのになぜ
54無念Nameとしあき26/06/26(金)09:41:15 IP:27.95.*(dion.ne.jp)No.1417356589+
サイバーパンクは機能までと同じく普通に70%オフ維持でセール延長しただけだな
55無念Nameとしあき26/06/26(金)09:41:29 IP:27.95.*(dion.ne.jp)No.1417356610+
昨日まで
56無念Nameとしあき26/06/26(金)09:43:24 IP:111.169.*(mesh.ad.jp)No.1417356888+
不思議のダンジョンやりたいなって思ってみたらシレン5がお手頃価格だった
こういうローグライク系でおすすめはあるだろうか
57無念Nameとしあき26/06/26(金)09:44:20 IP:180.50.*(ocn.ne.jp)No.1417357055+
紅の砂漠はセールなしかあ
もうちょっと様子見かな
58無念Nameとしあき26/06/26(金)09:47:06 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.1417357520そうだねx7
    1782434826155.jpg-(394991 B)
394991 B
翻訳で一人称がころころ変わるのはあるけど「どうや?」になるのはやめてね!
59無念Nameとしあき26/06/26(金)09:49:16 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.1417357796+
>スケーリングだけならマグパイでいい
一部のツクールエロゲで大変役にたったなマグパイ
60無念Nameとしあき26/06/26(金)09:50:57 IP:124.146.*(nttpc.ne.jp)No.1417358022そうだねx2
ぶっちゃけ価格以外でシレン5が一番オススメしづらいというか…
61無念Nameとしあき26/06/26(金)09:52:14 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.1417358232+
>IN HEATとSUKEBE ORBを買って少し残ってたのでHeroine Conquestも買った
(全部ライブラリにあるやつだ…)
62無念Nameとしあき26/06/26(金)09:52:22 IP:153.175.*(ocn.ne.jp)No.1417358250+
シレン5買ってしばらく積んでるな
夜になるシステムがいらんとか言われてたけど
63無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:19 IP:182.165.*(eonet.ne.jp)No.1417360651そうだねx4
まだまだ時間はある
…と思ってたらいつも気づいたら終わってしまうのがセール
64無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:48 IP:60.111.*(bbtec.net)No.1417360741そうだねx3
サマセトレカは1610円(10ドル)か
そのために追加購入は…無いな(断言
65無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:05 IP:133.206.*(mesh.ad.jp)No.1417360795そうだねx8
まぁ4や5の夜は6で無くなっても誰も惜しんではいなかったかな…
66無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:59 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417360964そうだねx1
re4買って崩してるけど体術弱くなってる?チェーンソーおじさんにいっぱいグチャグチャにされたぜ
67無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:58 IP:153.243.*(ocn.ne.jp)No.1417361135そうだねx6
シレン6は面白いからおすすめだぞ!
68無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:24 IP:153.199.*(ocn.ne.jp)No.1417361373+
re4クリアして5崩したが即死QTEが糞だったわ
69無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:56 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1417361469そうだねx5
小さい女の子が主人公のゲームが好き
70無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:29 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1417361562そうだねx5
あ、IPスレか
71無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:45 IP:183.76.*(v6connect.net)No.1417361604+
タレットちゃん新ステージ遊んだらTier1でも敵が強すぎて
衣装強化したらクリアいけるようになるのかこれ
72無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:22 IP:153.229.*(ocn.ne.jp)No.1417361728そうだねx4
>シレン5買ってしばらく積んでるな
>夜になるシステムがいらんとか言われてたけど
5も夜は夜で逆に利用しちまうとクソ楽になる
昼夜の管理がめんどくさいけどそこまでどうしようもないレベルのクソ要素でもないよ
というかもっと重要なクソ要素あるしテリブルラビットお前だ
73無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:03 IP:220.247.*(vectant.ne.jp)No.1417361854そうだねx1
軌跡リメ半額か
としてきにはどう?
74無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:16 IP:125.173.*(ocn.ne.jp)No.1417361883そうだねx1
>あ、IPスレか
IPでとる!!
75無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:33 IP:153.238.*(ocn.ne.jp)No.1417361928+
>re4クリアして5崩したが即死QTEが糞だったわ
(あいつだな…)
76無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:22 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1417362422+
>re4クリアして5崩したが即死QTEが糞だったわ
6やったら憤死しそう
77無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:39 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417362461そうだねx3
>不思議のダンジョンやりたいなって思ってみたらシレン5がお手頃価格だった
>こういうローグライク系でおすすめはあるだろうか
少なくともシレン5はやめといたほうが良いと忠告したい
不思議の幻想郷TODRにしなさい
78無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:20 IP:153.229.*(ocn.ne.jp)No.1417362559そうだねx6
>あ、IPスレか
小さい女の子しか出ないゲームが好き
79無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:05 IP:153.238.*(ocn.ne.jp)No.1417362672+
>>re4クリアして5崩したが即死QTEが糞だったわ
>6やったら憤死しそう
この間インストールしたけどオプションにQTEの自動入力あったから今はそうでもないんじゃないかな
80無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:51 IP:153.229.*(ocn.ne.jp)No.1417362951そうだねx8
    1782436731176.jpg-(413097 B)
413097 B
ゆん
81無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:22 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417363180そうだねx1
マジドロ6が90%OFFになるたびに買おうかどうしようか迷ってそうしてるうちにセールが終わる
82無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:13 IP:116.65.*(home.ne.jp)No.1417363326そうだねx5
    1782436873650.png-(593520 B)
593520 B
不思議の幻想郷TODRはkawaiiし操作軽快だしやりこみも持ち込みありなし両方あるしでおすすめできる
次回作や関連作品は買わなくていい
83無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:14 IP:153.229.*(ocn.ne.jp)No.1417363328+
    1782436874687.jpg-(352365 B)
352365 B
ゆんっ!
84無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:43 IP:113.155.*(commufa.jp)No.1417363840そうだねx3
トレカ貰えないの寂しいね
85無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:02 IP:153.229.*(ocn.ne.jp)No.1417364043そうだねx7
    1782437162835.png-(82577 B)
82577 B
>少なくともシレン5はやめといたほうが良いと忠告したい
個人的にはシレン5はセール価格を考えるとむしろ不思議系の初手としてはかなりオススメだと思うよ
たった600円でお試しできるしハマれば普通に数百時間は遊べる
86無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:12 IP:150.249.*(nuro.jp)No.1417364208そうだねx12
安いからお試しにいいって考えもなくはないけど普通に6やったほうがいいと思います
87無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:44 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417364601そうだねx2
    1782437384907.jpg-(38668 B)
38668 B
>小さい女の子が主人公のゲームが好き
分かるよ
ずっと待ってる
https://store.steampowered.com/app/2106150/_/ [link]
88無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:49 IP:122.135.*(mesh.ad.jp)No.1417364615+
えっMHSTのDLCもう来るの…?
正直本編がボリューム不足だからがっつり作りこんでほしかったんだが…
89無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:50 IP:219.125.*(dion.ne.jp)No.1417364618+
6は6で難しくて去年買った俺は未だにクリアできていない…
90無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:49 IP:116.65.*(home.ne.jp)No.1417364761+
サッカーボールで敵を蹴散らしていくゲームだよ
やや小粒ではあるけど脳筋で跳弾させるの楽しいよ
https://store.steampowered.com/app/2206240/Footgun_Underground/ [link]
91無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:31 IP:175.132.*(dion.ne.jp)No.1417364846そうだねx1
MHSTは2のがボリュームはあったな
92無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:32 IP:153.229.*(ocn.ne.jp)No.1417364851+
    1782437492842.png-(312128 B)
312128 B
>トレカ貰えないの寂しいね
一瞬焦ったけど今回もあるよね…?
93無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:35 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.1417364860そうだねx1
5はシレンファンにとってはまさに集大成なんだけど新規に勧めるなら3000円なのを踏まえても6かな…
でもドットゲー好きなら5でいいぞ!
94無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:13 IP:118.8.*(ocn.ne.jp)No.1417364942+
ファンタジーかSF系の戦略シミュがやりたい
95無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:26 IP:126.235.*(bbtec.net)No.1417365144+
シレンはどうしてもキツイ敵はでてくるからな
それを安定打開出来てようやく一人前
96無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:58 IP:118.111.*(mesh.ad.jp)No.1417365219+
>個人的にはシレン5はセール価格を考えるとむしろ不思議系の初手としてはかなりオススメだと思うよ
>たった600円でお試しできるしハマれば普通に数百時間は遊べる
よく言われる夜も徹底無視して駆け抜けるか技でドカンと殺るの覚えれば昼よりもラクだったり美味しくなる
何よりもドット絵でシレンやりたければこっから後はたぶんもう無いからなぁ
97無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:19 IP:119.228.*(eonet.ne.jp)No.1417365285そうだねx1
リリンクはセール対象外か
98無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:27 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.1417365307+
サイパンまたランキング上位に来てる
永遠に売れるなこのゲーム
99無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:28 IP:153.229.*(ocn.ne.jp)No.1417365446そうだねx1
>シレンはどうしてもキツイ敵はでてくるからな
>それを安定打開出来てようやく一人前
むしろそういう理不尽な敵がいないタイプの不思議なダンジョンは大体クソゲーにしかならないしな…
100無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:50 IP:119.228.*(eonet.ne.jp)No.1417365635そうだねx2
>サイパンまたランキング上位に来てる
>永遠に売れるなこのゲーム
鳴潮コラボからの民も入ってきてるみたいだね
101無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:43 IP:133.207.*(mesh.ad.jp)No.1417365756+
理不尽な敵がいないシレンは作業になってしまうからな
どうにもならない状況が発生したり装備やアイテムの工夫次第ではそれを切り抜ける快感が必要
102無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:09 IP:153.246.*(ocn.ne.jp)No.1417365827+
シレン5は安いしボリューム凄いから一概に否定するもんじゃないけどシレン系未経験ならシレン6とかTODRおすすめなのはそう
103無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:04 IP:153.229.*(ocn.ne.jp)No.1417365952そうだねx3
>何よりもドット絵でシレンやりたければこっから後はたぶんもう無いからなぁ
まあ個人的にはこれが一番でかい
やっぱドットのシレンを一度は体験してほしい
104無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:41 IP:150.249.*(nuro.jp)No.1417366032+
普通にやれば絶対に打開できるローグとか面白くないだろうしなあ
105無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:04 IP:153.229.*(ocn.ne.jp)No.1417366214そうだねx4
>普通にやれば絶対に打開できるローグとか面白くないだろうしなあ
持込ありダンジョンがつまらなくなりがちな理由が大体これになる
106無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:23 IP:126.166.*(panda-world.ne.jp)No.1417366422+
>アクション良さそうでロードオブフォールン2てのが気になる
>1やったことないけどけっこう様変わりしてんのかなアレ
PV見た感じかなり進化してそうではある
前作はかなりアクションシンプルで令和のゲーム?って感じだったから
変に条件ある特殊アクションはあったが
107無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:01 IP:126.0.*(bbtec.net)No.1417366521+
コードヴェイン2もう40%か
前作みたいに70%以上になったら買うかな
108無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:14 IP:153.140.*(ocn.ne.jp)No.1417366726+
メガテンvvやっす
でもあんまりなんだっけ
109無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:24 IP:153.229.*(ocn.ne.jp)No.1417366916+
    1782438324643.png-(679281 B)
679281 B
ゲーム性は皆無っぽいが安すぎるし可愛すぎるからとりあえず買うか…
110無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:52 IP:133.207.*(mesh.ad.jp)No.1417366974そうだねx2
シレン5は狐姉妹が可愛い
111無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:54 IP:218.219.*(bbiq.jp)No.1417366976+
エルデンリングはいつもセールしないな
何故だ
112無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:09 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.1417367164そうだねx3
CodeVein2やっぱりもう半額になってる
1のように9割引待つか…
113無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:33 IP:126.235.*(bbtec.net)No.1417367237そうだねx3
>シレン5はタオが可愛い
114無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:01 IP:153.231.*(ocn.ne.jp)No.1417367315そうだねx1
サイパンはそのうちそのうちと思ってズルズル買わずにきちゃったタイプのゲームだ
いい加減遊んでみようかな
115無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:24 IP:175.132.*(dion.ne.jp)No.1417367366+
>鳴潮コラボからの民も入ってきてるみたいだね
エッジランナーズ見てから鳴潮やってそのままサイパンでナイトシティ浸りになるコース
116無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:33 IP:153.229.*(ocn.ne.jp)No.1417367387そうだねx1
>シレンはコッパがエロい
117無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:47 IP:153.238.*(ocn.ne.jp)No.1417367420+
エルデンは8月にSwitch2版と550円の新DLC来るから
その前にバンナムのパブリッシャーセール来るか来ないかじゃないかな
118無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:18 IP:126.0.*(bbtec.net)No.1417367507+
ステラーブレイドちゃんはようやく30%か
続編も発表されたしもう一声欲しいところね
119無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:48 IP:150.249.*(nuro.jp)No.1417367568そうだねx3
>メガテンvvやっす
>でもあんまりなんだっけ
いや滅茶苦茶面白いよ
バトル育成におけるメガテン最高傑作
120無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:00 IP:222.11.*(dion.ne.jp)No.1417367595そうだねx1
リリンクセール来なかったか残念
121無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:11 IP:175.132.*(dion.ne.jp)No.1417367768そうだねx1
リリンクはアペンド販売と同時にセールする気なんじゃないの
122無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:30 IP:153.238.*(ocn.ne.jp)No.1417367811+
ステラーって全部入りで買ったほうがいいのか単品でも別に良いのかな?
123無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:51 IP:153.199.*(ocn.ne.jp)No.1417368268+
書き込みをした人によって削除されました
124無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:38 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1417368510そうだねx1
前スレのドールズネストお悩みへ

ACよりはちょっと構成制限が重いというか
世界観:AC系ポストアポカリプス
ゲームシステム:ソウルライク
機体構成と操作系:武装神姫
な感じかなってAC2からやってる勢としての感想

あと世界観に関しては公式コミカライズもあわせてどうぞ
https://comic-walker.com/detail/KC_008597_S/episodes/KC_0085970000200011_E?episodeType=first [link]
125無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:56 IP:218.219.*(bbiq.jp)No.1417368560そうだねx4
>ステラーブレイドちゃんはようやく30%か
>続編も発表されたしもう一声欲しいところね
正直70%オフくらいはしてほしいね
そうじゃないと続編やる気にならないし
126無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:58 IP:222.11.*(dion.ne.jp)No.1417368568+
即死と負けイベは消滅していい
127無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:49 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.1417368686そうだねx3
>えっちなオメガラビリンスにしなさい
128無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:08 IP:113.197.*(bbexcite.jp)No.1417368729+
    1782439088524.jpg-(1690293 B)
1690293 B
通路幅2mじゃNPCが船内で渋滞しまくる感じで厳しいか…
129無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:04 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.1417368857+
>即死と負けイベは消滅していい
フロム「いいや落下だけはしてもらう絶対にだ!」
130無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:00 IP:153.229.*(ocn.ne.jp)No.1417368990+
>>えっちなオメガラビリンスにしなさい
わかりました幽奈さんにします
131無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:04 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1417368999+
>フロム「いいや落下だけはしてもらう絶対にだ!」
河童はやめる余地があったのか
132無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:40 IP:58.188.*(mineo.jp)No.1417369088+
ダクソ3初めての死亡が落下だったわ
前までやってたゲームは見えないバリア有るからつい
133無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:22 IP:118.111.*(mesh.ad.jp)No.1417369458そうだねx4
    1782439402055.jpg-(435120 B)
435120 B
>>シレン5はタオが可愛い
そうだーっ俺もその意見に賛成だーっ
結構強いし連れ歩きながらアイテム売ってくれるしでかなり使えるし
134無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:27 IP:114.19.*(dion.ne.jp)No.1417369474そうだねx3
アァァァーー!!!
デーン
135無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:36 IP:220.156.*(vmobile.jp)No.1417369498そうだねx4
早く帰ってバニーガーデン買わなきゃ
136無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:45 IP:118.9.*(ocn.ne.jp)No.1417369649そうだねx1
    1782439485631.jpg-(256648 B)
256648 B
ノベタちゃんも安売りしています
137無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:48 IP:153.229.*(ocn.ne.jp)No.1417369779そうだねx15
>ノベタちゃんも安売りしています
立ちんぼ的な意味にしか聞こえない
138無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:09 IP:14.11.*(enabler.ne.jp)No.1417369971そうだねx2
何か買いたいけど欲しいゲームが無い
もう俺はゲーマーとして終わってるのかもしれん
139無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:39 IP:126.33.*(openmobile.ne.jp)No.1417370057そうだねx3
>ステラーブレイドちゃんはようやく30%か
>続編も発表されたしもう一声欲しいところね
つかずっと30%くらいじゃなかったっけ
続編出るしも買っちまうかな
140無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:53 IP:61.115.*(zaq.ne.jp)No.1417370096そうだねx5
    1782439673210.png-(300185 B)
300185 B
これ全部が完全ノー知識なのでぐだぐだするかもしれんが楽しみ過ぎる
141無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:22 IP:222.11.*(dion.ne.jp)No.1417370315+
グリドンやっす持ってるけど
142無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:55 IP:103.90.*(ipv4)No.1417370403そうだねx1
ステラーブレイドはファナなら43%オフ
GMGなら33%オフだ
143無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:32 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1417370480そうだねx4
>ノベタちゃんも安売りしています
アーリー抜ける前に900円ぐらいで買っといてよかったぜ!
144無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:44 IP:111.89.*(nttpc.ne.jp)No.1417370510そうだねx1
メガテン5が3000円だから買いか
145無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:47 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1417370648そうだねx2
>何か買いたいけど欲しいゲームが無い
>もう俺はゲーマーとして終わってるのかもしれん
買いたいゲームは山程あるけど金が無い
もう俺の無職期間は終わらせないといけないのかもしれん
146無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:14 IP:126.166.*(panda-world.ne.jp)No.1417370839+
>>ステラーブレイドちゃんはようやく30%か
>>続編も発表されたしもう一声欲しいところね
>つかずっと30%くらいじゃなかったっけ
>続編出るしも買っちまうかな
ファナなら40%で俺が知ってる範囲では最安値だな
後は5%クーポンあれば43%オフかな?
147無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:04 IP:153.230.*(ocn.ne.jp)No.1417371087+
ゼノバース2クソ安いけど全部入りの700円くらいの方買った方が良いかな
148無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:39 IP:153.230.*(ocn.ne.jp)No.1417371172+
ステラブレードは新作発売近づくほど割引率増しそうなんでもうしばらく我慢するぜ
149無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:44 IP:159.28.*(nuro.jp)No.1417371186そうだねx1
    1782440144846.jpg-(1454973 B)
1454973 B
16000円支援したやつ見たらギリギリ800万届くかどうかって感じだった
まぁ600万の段階で十分だからここから伸びなくてもいいか
150無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:52 IP:153.164.*(ocn.ne.jp)No.1417371201+
https://store.steampowered.com/app/392160/X4_Foundations/ [link]
めちゃ安いんで今回買ってしまったが多分何回もセールやってるだろうな
151無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:45 IP:153.161.*(ocn.ne.jp)No.1417371496そうだねx2
IPとはまた珍しい
152無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:29 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417371731そうだねx1
気になってて保留してたけど続編やDLCが発表されたからそろそろ買おうかな
からの
それらの発売時にはバンドルやセールでさらにお得になるかもしれんからやっぱ保留だ
になりがち
153無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:03 IP:103.90.*(ipv4)No.1417372067+
バットマンアーカムコレクション安いけどおもろい?
154無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:08 IP:126.166.*(panda-world.ne.jp)No.1417372224そうだねx3
物事には縁やタイミングというものがあるからな
155無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:31 IP:222.11.*(dion.ne.jp)No.1417372534+
書き込みをした人によって削除されました
156無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:02 IP:222.11.*(dion.ne.jp)No.1417372598+
>バットマンアーカムコレクション安いけどおもろい?
日本語あったっけ?
157無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:09 IP:111.89.*(nttpc.ne.jp)No.1417372743そうだねx1
グリドンのコスパは異常
158無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:23 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1417372771+
買いたいモノはあるけどElinと一昨日始めたヴァンサバが忙しいからええか…
159無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:39 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.1417372806+
>>>えっちなオメガラビリンスにしなさい
>わかりました幽奈さんにします
全裸MOD作成者がどっちも同じだからヨシ
160無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:02 IP:60.69.*(bbtec.net)No.1417372979+
グリドンもうちょっとで新要素か
新作並みに楽しみにしてる
161無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:04 IP:119.228.*(eonet.ne.jp)No.1417372985+
メタファー安いな買うか
162無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:55 IP:153.164.*(ocn.ne.jp)No.1417373341そうだねx2
    1782441115135.png-(675044 B)
675044 B
皆も地獄のマラソンを始めないか?
163無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:59 IP:118.155.*(dion.ne.jp)No.1417373629+
バットマンは全作やる気ないなら
二作目のアーカムシティだけ買うといい
一作目はオープンワールドじゃないしファストトラベルもないしワイヤー加速ないから移動メンドクサイし
三作目は一般人じゃグッドエンド見れないクソ面倒なゲームだから
164無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:19 IP:153.230.*(ocn.ne.jp)No.1417373667+
P3Rも今回最安値なのね
もうちょい待てば70%オフ行きそうだけど買っちゃおうかな
165無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:22 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1417373938そうだねx12
>16000円支援したやつ見たらギリギリ800万届くかどうかって感じだった
>まぁ600万の段階で十分だからここから伸びなくてもいいか
これだけ貼られてもだねわからんのだよ
166無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:27 IP:27.95.*(dion.ne.jp)No.1417374075そうだねx3
>バットマンアーカムコレクション安いけどおもろい?
面白いよ
今じゃそんなに珍しくないけど複数の敵と流れるような殺陣アクションで戦えるシステムの元祖みたいなゲームでバトルが気持ちいい
探索謎解きやステルスも凝ってて面白いし
167無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:06 IP:222.11.*(dion.ne.jp)No.1417374148+
レムナント2安いな
俺にフレがいれば…
168無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:37 IP:27.95.*(dion.ne.jp)No.1417374351そうだねx3
>バットマンは全作やる気ないなら
>二作目のアーカムシティだけ買うといい
>一作目はオープンワールドじゃないしファストトラベルもないしワイヤー加速ないから移動メンドクサイし
>三作目は一般人じゃグッドエンド見れないクソ面倒なゲームだから
1作目がオープンワールドじゃないのは別にマイナスじゃなくない?
アーカム病院で起きた事件を解決する話なんだし
169無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:47 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417374514+
>これだけ貼られてもだねわからんのだよ
横からだけどこれのクラファンだね
https://store.steampowered.com/app/4125500/DEMO_Staffer_Retro/ [link]
170無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:49 IP:153.162.*(ocn.ne.jp)No.1417374622+
>メタファー安いな買うか
11月に他機種で出る際に価格改定されるみたいだから注意ね
https://www.atlus.co.jp/news/37202/ [link]
171無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:20 IP:112.71.*(eonet.ne.jp)No.1417374840+
    1782441800164.jpg-(67117 B)
67117 B
黄泉華最安大幅更新うおー…と思ったけどつい最近買って積まれたままのデモゲの視線が痛い
https://store.steampowered.com/app/1570510/Undernauts_Labyrinth_of_Yomi [link]
172無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:59 IP:27.95.*(dion.ne.jp)No.1417374912+
>11月に他機種で出る際に価格改定されるみたいだから注意ね
今やってるセール価格の方が安いしこれ以下になる可能性は低いそうな気も
173無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:25 IP:118.155.*(dion.ne.jp)No.1417374977+
>1作目がオープンワールドじゃないのは別にマイナスじゃなくない?
>アーカム病院で起きた事件を解決する話なんだし
エリア移動でいちいち読み込み入るのがダルイんだよ・・・
174無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:47 IP:118.111.*(mesh.ad.jp)No.1417375143+
>P3Rも今回最安値なのね
これももう2年以上前なのが驚く
最新作はまだまだ遠そうだし4Rも半年以上先か
ライドウ出してくれたのはすごく嬉しかったから俺もセルゥで何か買っとこう
175無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:41 IP:61.115.*(zaq.ne.jp)No.1417375280+
アトラスはわがまま言わないから世界樹の迷宮4をsteamにだして…いや本当にシリーズ初見にもオススメできる良作なんだよ
176無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:43 IP:202.215.*(vectant.ne.jp)No.1417375285+
>1782441800164.jpg
あんドーナツたべたくなる
177無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:49 IP:111.89.*(nttpc.ne.jp)No.1417375299+
リムワールドってなぜだか安売りしねえよな
178無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:25 IP:111.105.*(dion.ne.jp)No.1417375386+
Steamにノベタちゃんが存在し続けられる理由は二十歳だからでいいんだよね?
179無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:14 IP:153.238.*(ocn.ne.jp)No.1417375637そうだねx2
リムワは元々セールしない宣言してたタイトルだから…
初セール来た時めちゃくちゃ驚かれてた…そしてつい買ってしまったのがすべての始まり
180無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:09 IP:175.132.*(dion.ne.jp)No.1417375865そうだねx7
>リムワールドってなぜだか安売りしねえよな
元々そういう方針だから
少しでも割引してるだけ有情
181無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:35 IP:159.28.*(nuro.jp)No.1417375945そうだねx4
リムワはセールしなくても売れるし
182無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:45 IP:27.95.*(dion.ne.jp)No.1417375984+
>バットマンアーカムコレクション安いけどおもろい?
>日本語あったっけ?
公式の日本語対応はないみたいだけど日本語MOD入れる事はできるっぽい
183無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:30 IP:59.136.*(dion.ne.jp)No.1417376274+
スカイリム90%OFF来なかったか
次いつだろ
184無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:03 IP:111.89.*(nttpc.ne.jp)No.1417376495+
bf6半額だが人いるのかなあ
185無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:27 IP:36.8.*(dion.ne.jp)No.1417377123+
>リムワールドってなぜだか安売りしねえよな
アーリー時の定価よりは下げない方針という話だ
186無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:00 IP:153.229.*(ocn.ne.jp)No.1417377187そうだねx7
>Steamにノベタちゃんが存在し続けられる理由は二十歳だからでいいんだよね?
ゲームは健全だから
ゲームは
187無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:45 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417377287そうだねx1
アーマードコアをいよいよ買う日が来た
188無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:54 IP:143.90.*(odn.ad.jp)No.1417377313そうだねx2
>リムワールドってなぜだか安売りしねえよな
アーリー時代から支えてもらった人に損な思いさせたくないとか
189無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:28 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417377575+
デススト2もちょっとだけど安くなってんのか
どうすっかなー
190無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:56 IP:118.108.*(mesh.ad.jp)No.1417378081そうだねx4
よくここでグリドングリドン言うからグリドンが気になってたが安いしグリドン買ったからこれで詰めるよ
191無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:26 IP:61.205.*(mineo.jp)No.1417378290そうだねx3
>>Steamにノベタちゃんが存在し続けられる理由は二十歳だからでいいんだよね?
>ゲームは健全だから
>ゲームは
続きはFANBOXで!
192無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:49 IP:218.219.*(bbiq.jp)No.1417378350+
>アーマードコアをいよいよ買う日が来た
頑張れ!
193無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:11 IP:153.229.*(ocn.ne.jp)No.1417378421そうだねx1
グリドンははまる人にはハマりすぎるからな
俺は1回クリアしただけでおなか一杯になったが(100時間)
194無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:13 IP:125.56.*(bbiq.jp)No.1417378427+
買うものが…買うものが多い…!
195無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:29 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417378463+
>>アーマードコアをいよいよ買う日が来た
>頑張れ!
えっちな女の子がいないゲームをやるのは久しぶりだからモチベが続くか心配だ
196無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:30 IP:153.243.*(ocn.ne.jp)No.1417378645そうだねx2
>>>アーマードコアをいよいよ買う日が来た
>>頑張れ!
>えっちな女の子がいないゲームをやるのは久しぶりだからモチベが続くか心配だ
え?いるぞ
197無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:04 IP:153.134.*(ocn.ne.jp)No.1417378752+
宇宙銀河ウォーズのキャラの見た目が変更できるようになったらしいが?
198無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:20 IP:153.238.*(ocn.ne.jp)No.1417378785そうだねx3
今更ながらカタログ見てて気づいたんだけどsteamセってなってて見たら
steamスレって打ってたつもりだったのにたぶん脳内がセールで埋め尽くされてsteamセールって打ってた…すまぬ
199無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:41 IP:49.96.*(spmode.ne.jp)No.1417378850+
>>>>アーマードコアをいよいよ買う日が来た
>>>頑張れ!
>>えっちな女の子がいないゲームをやるのは久しぶりだからモチベが続くか心配だ
>え?いるぞ
まて!まだどのアーマードコアかはわかってないぞ
200無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:57 IP:218.219.*(bbiq.jp)No.1417378902+
>えっちな女の子がいないゲームをやるのは久しぶりだからモチベが続くか心配だ
いるぞ?
201無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:42 IP:143.90.*(odn.ad.jp)No.1417379233そうだねx3
>スカイリム90%OFF来なかったか
>次いつだろ
注目の大幅割引にあったものはその時スルーしたなら大半はもう無いものと割り切った方が良いぞ
202無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:04 IP:110.233.*(mesh.ad.jp)No.1417379293そうだねx8
    1782443524594.png-(2243723 B)
2243723 B
グリドンやってて分かった事、レベル制限嫌い
203無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:11 IP:153.207.*(ocn.ne.jp)No.1417379497そうだねx1
>>リムワールドってなぜだか安売りしねえよな
>アーリー時代から支えてもらった人に損な思いさせたくないとか
これけっこう大事だよな
リリース後すぐ値下げした某ゲームには失望した
204無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:18 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417379515+
>グリドンははまる人にはハマりすぎるからな
>俺は1回クリアしただけでおなか一杯になったが(100時間)
システム慣れるとこう馴染んでくるというか
隙間時間とりあえずグリドンな感じで根詰めずに遊べる気楽さがある
ビルドでいくらでもプレイフィールに味変あるのが長く続けちゃう
205無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:53 IP:125.56.*(bbiq.jp)No.1417379609+
リリンクのセール来てない…だと…
206無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:08 IP:118.108.*(mesh.ad.jp)No.1417379651+
    1782443648725.png-(981160 B)
981160 B
まじかる☆プリンセスをプレイするとエッチなゲームをお勧めされるのか・・・解せぬ
207無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:42 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.1417379771そうだねx5
>まじかる☆プリンセスをプレイするとエッチなゲームをお勧めされるのか・・・解せぬ
steam「でもお好きでしょう?」
208無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:37 IP:61.205.*(mineo.jp)No.1417379929そうだねx1
>アーリー時代から支えてもらった人に損な思いさせたくないとか
正式版になってから何年も経ってるし
アーリーで買った人も十分元取ってるだろ
209無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:51 IP:112.71.*(eonet.ne.jp)No.1417380189+
今グリドン始めてハマれるといいタイミングで新DLCが来るのか
1か月だと待ってくれまだ…!感の方が強そうではあるけど
210無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:54 IP:143.90.*(odn.ad.jp)No.1417380202+
>リリンクのセール来てない…だと…
アペンド販売のための価格改定だろうししばらくはエルデンコースなんでなかろうか
211無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:56 IP:153.238.*(ocn.ne.jp)No.1417380207+
まじプリがなんかアップデート待機中になったけどなんかあるのかな?
212無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:30 IP:27.95.*(dion.ne.jp)No.1417380727+
エルデンリングは安くならんなー
213無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:23 IP:61.205.*(mineo.jp)No.1417380898そうだねx2
>エルデンリングは安くならんなー
安くしなくても売れちゃうからね…
214無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:57 IP:153.229.*(ocn.ne.jp)No.1417381014そうだねx2
Elinとかもだけどセールしなくても安定して売れる作品はセールする必然性ないしね
逆にグリドンみたいにセールでがっつりユーザー増やしてDLC売るのも賢いしどっちが悪いというわけでもない
215無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:31 IP:153.134.*(ocn.ne.jp)No.1417381136+
キャッスルクラッシャーズにアプデ来ててビビった
216無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:37 IP:118.108.*(mesh.ad.jp)No.1417381150+
>>まじかる☆プリンセスをプレイするとエッチなゲームをお勧めされるのか・・・解せぬ
>steam「でもお好きでしょう?」
でもSTEAMではエッチなゲーム一本も買ってないよ
おかしいな何故知っている
217無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:42 IP:153.229.*(ocn.ne.jp)No.1417381168そうだねx1
>グリドンやってて分かった事、レベル制限嫌い
LV制限はまだいい
精神力要求嫌い
218無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:20 IP:126.166.*(panda-world.ne.jp)No.1417381695そうだねx1
>エルデンリングは安くならんなー
先ずはswitch2版リリースしないことには価格改定もセール価格下げるも糞もないと思うの
219無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:09 IP:101.128.*(bbexcite.jp)No.1417381826+
エルデンはそろそろ安くなると思うけどな
新作あたりで改定かな
220無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:12 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1417381837+
>まじプリがなんかアップデート待機中になったけどなんかあるのかな?
結婚ルート追加で頼む!
221無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:01 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1417382191+
プリメ2だっけ?パパの嫁エンドが削除されたの
222無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:00 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1417382377+
>プリメ2だっけ?パパの嫁エンドが削除されたの
自レス PS4と5版だけだった
https://blissbrain.co.jp/pm2rg/#section_a14428e1 [link]
223無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:10 IP:218.219.*(bbiq.jp)No.1417382403+
というかエルデンはDLC込で安くならないのがな
224無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:58 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417382717+
>LV制限はまだいい
>精神力要求嫌い
体力・狡猾性重視の脳筋近接やってたら指輪が装備出来なかった
つらい
225無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:18 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417382794+
    1782444618088.jpg-(96523 B)
96523 B
>アーマードコアをいよいよ買う日が来た
歓迎しよう、盛大にな!
AC6はロボが嫌いじゃなければここ10年のフロムゲーの中では最も勧められる良いゲームだと自分は思ってる
226無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:14 IP:27.81.*(au-net.ne.jp)No.1417382984+
カプコンは安くして普段買わない層に買ってもらってファンを増やすって言ってるけどこれも定価でさっと買ってくれるファンの多さや今時珍しい位コンスタントにシリーズを出し続けられるからってのもあって簡単に真似できるもんでもないしな
227無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:39 IP:202.162.*(cat-v.ne.jp)No.1417383064+
グリドンDLC買おうかな…
無しでも既に100時間超えてて怖い…
228無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:34 IP:153.229.*(ocn.ne.jp)No.1417383248+
>>LV制限はまだいい
>>精神力要求嫌い
>体力・狡猾性重視の脳筋近接やってたら指輪が装備出来なかった
>つらい
エンチャで無理やり装備できるようにしたのに装備更新でまた1から計算しなおさないといけなくなるのもつらい
229無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:42 IP:218.219.*(bbiq.jp)No.1417383289+
    1782444762292.jpg-(647551 B)
647551 B
アーマードコア6の可愛い女の子の画像あったっけ灯って探してたらあったわ
230無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:10 IP:111.89.*(nttpc.ne.jp)No.1417383823+
グリドン嵌ったならDLCのAOMとFGは必須じゃ
231無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:11 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417383824+
>>えっちな女の子がいないゲームをやるのは久しぶりだからモチベが続くか心配だ
>え?いるぞ
オマちゃんとエアちゃんと解放戦線ちゃんとカーラちゃんと…色々いるな!
232無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:22 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1417383854+
書き込みをした人によって削除されました
233無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:35 IP:126.166.*(panda-world.ne.jp)No.1417383898+
カプコンは特級呪霊が暴れてなければ基本的に良作以上を提供してくれる安心のブランドだから
234無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:42 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417383921+
>カプコンは安くして普段買わない層に買ってもらってファンを増やすって言ってるけどこれも定価でさっと買ってくれるファンの多さや今時珍しい位コンスタントにシリーズを出し続けられるからってのもあって簡単に真似できるもんでもないしな
今後大安売りすると分かってるならセール待ちの人が大量に出てくるからな
まず定価で買ってくれる人がいないとできない戦略
235無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:01 IP:112.71.*(eonet.ne.jp)No.1417383990+
    1782444961175.png-(781494 B)
781494 B
ヤドカリソウルも最安更新
ついでにいいチョイスしてるなと唸るバンドルも
https://store.steampowered.com/app/1887840/Another_Crabs_Treasure/ [link]
236無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:32 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417384087+
>グリドンDLC買おうかな…
>無しでも既に100時間超えてて怖い…
あった方が育成も装備集めも捗るよ!
トーテムまじありがたい
237無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:50 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1417384138+
>アーマードコア6の可愛い女の子の画像あったっけ灯って探してたらあったわ
せめてドロレスかゲデヒトニスくらいのをだね
238無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:00 IP:126.166.*(panda-world.ne.jp)No.1417384170そうだねx14
    1782445020792.jpg-(17026 B)
17026 B
>アーマードコア6の可愛い女の子の画像あったっけ灯って探してたらあったわ
239無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:18 IP:153.243.*(ocn.ne.jp)No.1417384234そうだねx1
エアちゃんいいよね…
240無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:50 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417384338+
>ヤドカリソウルも最安更新
そろそろ買うか…♠
241無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:01 IP:118.111.*(mesh.ad.jp)No.1417384582+
>エアちゃん
終盤にエアたんが張ってくれたバリアの中でキャッキャッウフフしてるのいいよね
242無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:10 IP:126.166.*(panda-world.ne.jp)No.1417384810+
こっちのACも7出そうぜ!
何かしら出すにしても来年以降だろうけどさ
243無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:46 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417384967+
>エンチャで無理やり装備できるようにしたのに装備更新でまた1から計算しなおさないといけなくなるのもつらい
星座のドライアドが地味に効いてくる
244無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:02 IP:202.162.*(cat-v.ne.jp)No.1417385020+
>グリドン嵌ったならDLCのAOMとFGは必須じゃ
なんとかモードはいらない感じ?
245無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:20 IP:222.11.*(dion.ne.jp)No.1417385076+
    1782445280890.png-(197797 B)
197797 B
今回のサマセッはこれで金玉思う存分撃ちたいと思う
246無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:23 IP:153.243.*(ocn.ne.jp)No.1417385278+
>こっちのACも7出そうぜ!
えっ!?AnotherCentury7を!?
247無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:33 IP:126.166.*(panda-world.ne.jp)No.1417385553そうだねx5
>>こっちのACも7出そうぜ!
>えっ!?AnotherCentury7を!?
洗脳されてる…
248無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:41 IP:124.110.*(vectant.ne.jp)No.1417385578+
この何買うか迷ってる時が一番興奮する
249無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:51 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417385620+
よく見たらIP被ってた
まぁいいかぁ!よろしくなぁ!
250無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:13 IP:183.76.*(v6connect.net)No.1417385708+
迷ってる間が楽しいのはあるよね
セールの醍醐味
251無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:30 IP:153.161.*(ocn.ne.jp)No.1417385772+
俺の愛したACEはもう居ないんだ...夢から醒めないと
252無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:45 IP:126.166.*(panda-world.ne.jp)No.1417385835+
>迷ってる間が楽しいのはあるよね
>セールの醍醐味
としあきよ…迷えば敗れる
253無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:57 IP:119.47.*(bbiq.jp)No.1417385879+
>ヤドカリソウルも最安更新
>ついでにいいチョイスしてるなと唸るバンドルも
> https://store.steampowered.com/app/1887840/Another_Crabs_Treasure/ [link]
このキツネのやつ難解過ぎた
架空言語で書かれたガイドブックをプレイヤーが解読しなきゃいけなくて
ステータスの上げ方すら分からずしばらく初期ステ縛りで死にまくって何このクソゲーってなってた
254無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:16 IP:153.229.*(ocn.ne.jp)No.1417385942+
>>こっちのACも7出そうぜ!
>えっ!?AnotherCentury7を!?
AirConditioner7だろ?
255無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:22 IP:49.96.*(spmode.ne.jp)No.1417385971+
>>こっちのACも7出そうぜ!
>えっ!?AnotherCentury7を!?
4から6はどこから出てきた!
256無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:50 IP:183.76.*(v6connect.net)No.1417386067+
まあ聖剣もナンバリング4が飛んでたりするし
257無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:16 IP:49.96.*(spmode.ne.jp)No.1417386152+
>まあ逆転裁判もナンバリング4が飛んでたりするし
258無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:38 IP:133.203.*(mesh.ad.jp)No.1417386212そうだねx2
    1782445598710.jpg-(225836 B)
225836 B
素人にはオススメ出来ない怪奇ゲー200円よ
https://store.steampowered.com/app/1078420/Critters_for_Sale/ [link]
259無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:21 IP:123.48.*(commufa.jp)No.1417387216そうだねx4
ガンブレ「3の次は4です。当たり前のことですよ」
260無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:05 IP:106.130.*(au-net.ne.jp)No.1417387450+
>>>こっちのACも7出そうぜ!
>>えっ!?AnotherCentury7を!?
>4から6はどこから出てきた!
AirCombatから21も飛んだAirCombat22の話もして良いか!?
261無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:27 IP:124.154.*(nttpc.ne.jp)No.1417387790+
>素人にはオススメ出来ない怪奇ゲー200円よ
昔安易に手を出したけど意味不明すぎて返金しちゃった…
262無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:26 IP:49.105.*(spmode.ne.jp)No.1417388243+
MOCHI A GIRL気になるけど割引された事無いのかコレ
263無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:02 IP:126.166.*(panda-world.ne.jp)No.1417388359+
>ガンブレ「3の次は4です。当たり前のことですよ」
つnew
264無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:51 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.1417388530そうだねx1
Valve「3…?」
265無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:31 IP:61.205.*(mineo.jp)No.1417388669そうだねx3
newや新は死亡フラグ
266無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:03 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417388958+
ガンブレ3移植してくんねえかなぁ
スイッチとかにも出せばペイできるでしょ多分
267無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:57 IP:126.166.*(panda-world.ne.jp)No.1417389329+
NEWとしあきは伊達じゃない!
268無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:22 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417389412+
A.C.E.「シリーズは数字だけ、当然でしょう」
269無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:38 IP:123.48.*(commufa.jp)No.1417390055そうだねx3
>>ガンブレ「3の次は4です。当たり前のことですよ」
>つnew
そんなものはなかった
いいね?
270無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:40 IP:123.48.*(commufa.jp)No.1417390453+
>newや新は死亡フラグ
新サクラ嫌いじゃなかったんだがな…
ゲーム部分というかUIさえなんとかなれば…
271無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:29 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1417390600そうだねx2
アマコアもエスコンも過去作の移植して欲しいなぁ
272無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:02 IP:118.0.*(ocn.ne.jp)No.1417390688+
>newや新は死亡フラグ
新スパロボは後になって評価されたから…
273無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:19 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417390736そうだねx3
死亡フラグというかほぼ死んでるから電気ショックで生き返らせようとするんやな
大体そのまま死ぬんやな
274無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:25 IP:126.166.*(panda-world.ne.jp)No.1417390918+
>>>ガンブレ「3の次は4です。当たり前のことですよ」
>>つnew
>そんなものはなかった
>いいね?
アッハイ
275無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:18 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417391069+
だから継続的に電気をながして死体を動かし続けるんですね
276無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:57 IP:61.115.*(zaq.ne.jp)No.1417391347+
>アマコアもエスコンも過去作の移植して欲しいなぁ
ストーリーの評判が良い4+4fをしたいなあ
ちょっと解説が必要とは聞くけれど
277無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:55 IP:126.166.*(panda-world.ne.jp)No.1417391675+
穢土転生!(ソシャゲ化ゾンビ)
278無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:00 IP:183.76.*(v6connect.net)No.1417391867+
死体蹴りはやめろ!
279無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:21 IP:118.111.*(mesh.ad.jp)No.1417391923+
>新スパロボは後になって評価されたから…
全部リアルサイズは初め凄いと思ったけど並べるとおかしな事になっちゃうから
こんなデカい敵に小型MSやSPTが殴られたら終わりだなって
SD化の偉大さを知ったわ
280無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:08 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.1417392043+
>穢土転生!(ソシャゲ化ゾンビ)
爆発した…
281無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:27 IP:153.229.*(ocn.ne.jp)No.1417392245+
>穢土転生!(ソシャゲ化ゾンビ)
エロ転生してください
282無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:28 IP:118.105.*(commufa.jp)No.1417392413そうだねx1
Capcom Arcade Stadiumのコンプリートパックが最安値更新したかな?
アーケードゲーム62本遊べて1500円以下はちょっと異常ですよ・・・
283無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:44 IP:60.91.*(bbtec.net)No.1417393131そうだねx6
    1782447644564.jpg-(279933 B)
279933 B
>>穢土転生!(ソシャゲ化ゾンビ)
>エロ転生してください
やめろ
そういう本当のやつはやめろ
284無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:57 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1417393304+
ペルソナ5とかモンハンとかセールで半額になってて衝動でカートに入れたけど
そういえば昔セールで買った買ったFF7Rとか聖剣伝説3Rとか結局積んでたなと思い立ってそっと戻した
285無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:02 IP:153.229.*(ocn.ne.jp)No.1417393650そうだねx8
>やめろ
>そういう本当のやつはやめろ
でもいっぱい出たよ
286無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:19 IP:153.230.*(ocn.ne.jp)No.1417393700そうだねx1
>Capcom Arcade Stadiumのコンプリートパックが最安値更新したかな?
>アーケードゲーム62本遊べて1500円以下はちょっと異常ですよ・・・
お家が往年のゲームセンターぽくなっていいよねあれ
287無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:10 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.1417394017+
Nichibutsu arcade collectionください
288無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:39 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.1417394264+
昔のゲーム(一般)をエロゲでコラボして犯しますは当時のおじさん泣きながらシコるしかなくなるだろ
289無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:43 IP:118.111.*(mesh.ad.jp)No.1417394441+
>Capcom Arcade Stadiumのコンプリートパックが最安値更新したかな?
>アーケードゲーム62本遊べて1500円以下はちょっと異常ですよ・・・
大魔界村とスト飛竜だけでも凄いんスよこれ
どれも移植度は完璧というか完全にアーケードそのまんまだしカプコン好きなら即買い
290無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:48 IP:106.130.*(au-net.ne.jp)No.1417394451そうだねx2
>>やめろ
>>そういう本当のやつはやめろ
>でもいっぱい出たよ
…白い液体がいっぱい出たのだろうか
291無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:54 IP:202.215.*(vectant.ne.jp)No.1417394472+
俺の人生もサマセしないかな
292無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:48 IP:126.207.*(bbtec.net)No.1417394620そうだねx4
    1782448188577.png-(1952191 B)
1952191 B
(お金が)いっぱい射精た♡
293無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:45 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1417394952そうだねx37
    1782448305940.jpg-(9192 B)
9192 B
>(お金が)いっぱい射精た♡
294無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:02 IP:153.229.*(ocn.ne.jp)No.1417394999+
    1782448322646.jpg-(243217 B)
243217 B
>(お金が)いっぱい射精た♡
295無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:07 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.1417395012そうだねx1
>(お金が)いっぱい射精た♡
欲望に素直でよろしい
296無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:09 IP:123.48.*(commufa.jp)No.1417395018+
対魔忍「これからは一般の世界で生きていくわ」
297無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:44 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417395131+
仕事終わったら買うぞと思ったら
エルデンリングが安くなってないやん…
298無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:06 IP:183.76.*(v6connect.net)No.1417395519+
>(お金が)いっぱい射精た
マール王国シリーズ買ってる
わかる!いいとしあきだ!
299無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:00 IP:153.229.*(ocn.ne.jp)No.1417395658そうだねx3
    1782448560597.jpg-(7175 B)
7175 B
よく見たらシニシスターが入ってるな…
300無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:15 IP:126.207.*(bbtec.net)No.1417395698+
>>(お金が)いっぱい射精た
>マール王国シリーズ買ってる
>わかる!いいとしあきだ!
日本一のレトロコレクションが40%オフ止まりだったのが一気に50〜60%になったから行くしかねぇ!ってなった
他ゲーも似たような流れだが
301無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:58 IP:126.207.*(bbtec.net)No.1417395822+
>よく見たらシニシスターが入ってるな…
先にDLsiteでセールしてた時にパッチ購入済みだよ♡
302無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:50 IP:118.155.*(dion.ne.jp)No.1417396118そうだねx2
    1782448730228.jpg-(114438 B)
114438 B
ええやん
303無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:08 IP:125.173.*(ocn.ne.jp)No.1417396168そうだねx25
    1782448748130.jpg-(360939 B)
360939 B
すっげ
304無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:34 IP:126.207.*(bbtec.net)No.1417396397+
1000万て…化け物だなオイ
305無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:20 IP:183.76.*(v6connect.net)No.1417396511+
3000万くらいはいきそう
306無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:05 IP:60.91.*(bbtec.net)No.1417397065+
マルチは当たった時でかいな二人でわけても数億か
307無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:24 IP:133.155.*(bai.ne.jp)No.1417397112+
小規模開発でめっちゃ売れた!みたいな話聞くと100本も売れてないので悲しくなってくる…
308無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:17 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.1417397544+
カメレオンの作者は元々センスあるゲーム作ってたからな
309無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:44 IP:133.106.*(rakuten.jp)No.1417397602+
スチスレでカメレオンのマルチやらんの?
俺はやらないけど
310無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:52 IP:123.48.*(commufa.jp)No.1417397926そうだねx20
>小規模開発でめっちゃ売れた!みたいな話聞くと100本も売れてないので悲しくなってくる…
上澄みだけを見てると人生辛いぞ
311無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:36 IP:118.111.*(mesh.ad.jp)No.1417398037+
>1782448748130.jpg
フレもみんな買ってるし今一番ナウなゲームだなぁ
一時期のヴァンサバに近い勢いだ
312無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:13 IP:153.161.*(ocn.ne.jp)No.1417398121+
カメレオンってフリーマッチある感じ?それならやってみたいかも
313無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:30 IP:153.230.*(ocn.ne.jp)No.1417398166+
>よく見たらシニシスターが入ってるな…
ノーマルなエッチもそこそこあるから…
314無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:08 IP:106.154.*(kddi.com)No.1417398238+
>>小規模開発でめっちゃ売れた!みたいな話聞くと100本も売れてないので悲しくなってくる…
>上澄みだけを見てると人生辛いぞ
もともと上澄なんて運や実力のどっちかが噛み合った結果だし
315無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:36 IP:27.139.*(home.ne.jp)No.1417398304+
夜なら参加するよ
316無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:47 IP:153.230.*(ocn.ne.jp)No.1417398333+
世界売上ランキングでもトップ独走してるから
まじで世界でバズってんだなカメレオン
317無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:56 IP:61.23.*(home.ne.jp)No.1417398631+
頑張れゴエモンのスレがあったから検索したらSteamも出るんだな
ローカルしか無いのか
一人でペンキ塗りしても切ないんだよな
318無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:46 IP:60.91.*(bbtec.net)No.1417398769+
言語年齢に依存しない面白みってのも強いな
多分子供も買ってるんじゃないか
319無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:02 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.1417398926+
カメレオン買いかけたけどデスクの配置的にペンタブ出したままキーボードでアクションやるのがしんどそうなので踏みとどまった
320無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:20 IP:60.112.*(bbtec.net)No.1417399104+
操作覚えるためにプライベート鯖でちょっと動かしてみたけどペンタブはいらない気がする
321無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:29 IP:61.23.*(home.ne.jp)No.1417399138+
カメレオン楽しそうだものな
わかりやしーし気心しれた間柄ならそりゃたまらんわ
デスバーガーといいすげー作者よ
322無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:10 IP:175.132.*(dion.ne.jp)No.1417399230そうだねx10
俺のような孤高のプレイヤーには合わないんだカメレオンは
323無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:47 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417399582+
ペンタブ常設環境憧れるけどスペース足りないから
使う時だけ足元に置いてあるのを持ち上げてデスク真ん中に置くくらい
22インチは中々重量あるが慣れた
324無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:07 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.1417399889そうだねx2
AI臭い立ち絵が逆に損してる気がする45番電車
325無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:10 IP:118.155.*(dion.ne.jp)No.1417399893そうだねx2
UNBEATABLEついに日本語対応か
これは嬉しい
326無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:01 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.1417400018+
    1782450361276.jpg-(420307 B)
420307 B
>AI臭い立ち絵が逆に損してる気がする45番電車
なんか画像貼るの失敗した
327無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:38 IP:153.161.*(ocn.ne.jp)No.1417400217そうだねx9
エロくて抜ければ何でもヨシ!
328無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:08 IP:60.112.*(bbtec.net)No.1417400403+
    1782450548818.jpg-(162302 B)
162302 B
>UNBEATABLEついに日本語対応か
>これは嬉しい
フォントがちょっとな...
リリースまでに変わってればいいけどテキスト動かしたりとかの演出も多いから望み薄かねぇ
329無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:20 IP:101.50.*(fch.ne.jp)No.1417401427そうだねx1
ゲームリスト眺めてるけど興味湧いたゲームが全部1人称視点だから酔うの確実で手が出せねぇ…
サブノーティカとかラフトとかアウトバウンドとかやりたいよお
330無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:21 IP:175.177.*(itscom.jp)No.1417401917+
カメレオン見れば分かるがワークショップでユーザー製作のマップがアホほどある
フリーマッチみたいなのもワークショップのマップが選ばれた時に参加者全員にDLするかって通知がきてすぐ遊べる
当然マルウェア仕込まれてたら回避出来ないからあんまり流行ってない
331無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:49 IP:124.209.*(dion.ne.jp)No.1417402219+
>頑張れゴエモンのスレがあったから検索したらSteamも出るんだな
>ローカルしか無いのか
>一人でペンキ塗りしても切ないんだよな
一応厳密にいえばスイッチ2の方ででゲームチャットでおすそ分けプレイに対応してるように
Steamでも表記されている通りSteam Remote Play Togetherを使えば
オンラインで二人プレイできるっぽい
332無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:11 IP:153.207.*(ocn.ne.jp)No.1417402276+
デジボク地球防衛軍2がDIRECTで1500か
ビジュアルには全然惹かれないんだが面白いとは聞くのよね
333無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:16 IP:153.230.*(ocn.ne.jp)No.1417402288+
>ゲームリスト眺めてるけど興味湧いたゲームが全部1人称視点だから酔うの確実で手が出せねぇ…
>サブノーティカとかラフトとかアウトバウンドとかやりたいよお
サブノーティカ2はTPS視点実装も予定されてた気がする
334無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:15 IP:110.67.*(so-net.ne.jp)No.1417402800+
    1782451695237.jpg-(95109 B)
95109 B
ルナ50%なったら買おうと思ったけどグラIIタダみたいなもんなら買うかー?いやでもなぁってやつ
335無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:27 IP:124.146.*(nttpc.ne.jp)No.1417403100そうだねx1
    1782451827459.png-(340739 B)
340739 B
こいつ節操ねえな…
336無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:43 IP:101.50.*(fch.ne.jp)No.1417403244+
死にシスター1の方買おうと思ったら1はエロがオミットされてるのか
337無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:42 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.1417403354+
>死にシスター1の方買おうと思ったら1はエロがオミットされてるのか
DLSiteでパッチ売ってるよ
338無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:01 IP:101.128.*(bbexcite.jp)No.1417403900そうだねx2
サイパンこれDLCと一緒に買うべきなのかな?
339無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:36 IP:101.50.*(fch.ne.jp)No.1417403984+
>>死にシスター1の方買おうと思ったら1はエロがオミットされてるのか
>DLSiteでパッチ売ってるよ
そうみたいだね
ありがとう
340無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:49 IP:153.207.*(ocn.ne.jp)No.1417404006+
>こいつ節操ねえな…
どっちもジャンル近いしよくある抱き合わせコラボじゃない?
似たジャンルを2本同時に買いたいやつおる?って疑問はあるが
341無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:52 IP:222.11.*(dion.ne.jp)No.1417404143+
ネセッセって面白いん?
342無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:02 IP:49.106.*(spmode.ne.jp)No.1417404314+
⚪︎にたい
343無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:46 IP:39.110.*(nuro.jp)No.1417404398そうだねx2
    1782452446236.png-(951717 B)
951717 B
>どっちもジャンル近いしよくある抱き合わせコラボじゃない?
>似たジャンルを2本同時に買いたいやつおる?って疑問はあるが
石拾って木切るゲームなんていつつも買うわけないよな
344無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:28 IP:211.1.*(okuizumo.ne.jp)No.1417404638+
>ルナ50%なったら買おうと思ったけどグラIIタダみたいなもんなら買うかー?いやでもなぁってやつ
https://store.steampowered.com/app/3437200/LUNA/ [link]
10%だった…
345無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:57 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1417404710+
カメレオンって友達いたり配信にお邪魔したら楽しそうだな…
346無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:56 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.1417404849+
    1782452636177.png-(16591 B)
16591 B
どうして…
347無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:56 IP:175.177.*(itscom.jp)No.1417405641+
海賊買おうかなと思ったのに10%引きなんだよな
としあきの熱狂ぶりからそれでもお釣りは来るぐらいだとは思うが
348無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:08 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.1417405824+
1万円分くらい買ったけど来月スプラ買うし全然消化できる気がしない
349無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:38 IP:223.216.*(plala.or.jp)No.1417406265+
取り合えず1万ほど買うか…
350無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:04 IP:153.164.*(ocn.ne.jp)No.1417406446+
    1782453364384.png-(670570 B)
670570 B
https://store.steampowered.com/app/4590980/Doctor_Pigeon_Simulator/ [link]
セール中に発売だがなんというか…何も理解できないと言うか…
351無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:40 IP:223.216.*(plala.or.jp)No.1417406514+
ストリートファイター6買うぜ…DLC高くない?ストーリー楽しみで格ゲー初めて買うけどこんなもんなのか
352無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:43 IP:101.142.*(eonet.ne.jp)No.1417406518+
セールまで寝かせてたマッドマックスようやく買える
353無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:24 IP:118.0.*(ocn.ne.jp)No.1417407580そうだねx3
    1782453864826.jpg-(74371 B)
74371 B
初めて買ったゲームをいまだに崩せずに数十年
スチあきなんてそれでいいんだよ
354無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:50 IP:14.9.*(enabler.ne.jp)No.1417407644+
なんか宇宙物でも買おうかなぁ
エンドレススペース2って面白いのかね?
355無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:41 IP:14.9.*(enabler.ne.jp)No.1417407773+
>初めて買ったゲームをいまだに崩せずに数十年
>スチあきなんてそれでいいんだよ
初めて買ったゲームは朝から学校サボって並んだドラクエ3で
買ったその日にカツアゲにあってぶんどられました!
356無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:22 IP:153.189.*(ocn.ne.jp)No.1417407872+
> https://store.steampowered.com/app/4590980/Doctor_Pigeon_Simulator/ [link]
>セール中に発売だがなんというか…何も理解できないと言うか…
シミュレートって模倣する元の現実があるもんなのでは…?
357無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:40 IP:123.221.*(ocn.ne.jp)No.1417408194+
グリムドーンをそろそろFFと一緒に積もうかと思ってるんだけど本体だけでもいい?
なんかググるとDLCもどうせ必要になるとかの意見もあって迷ってる
358無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:20 IP:101.128.*(bbexcite.jp)No.1417408294+
デッドスペースなら宇宙で遊べるね
359無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:36 IP:60.126.*(bbtec.net)No.1417408479+
フレンドとプレーして楽しいゲーム教えてほしい
フレがあんまりお金出したがらないから3桁円くらいまでのゲームで頼む
古くても有名なやつでもいい
360無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:38 IP:223.216.*(plala.or.jp)No.1417408481そうだねx1
全然趣味じゃないけど500円ぐらいになってる図書館を片付ける虚無ゲーを買ったぜ!セールだからこういう冒険もしないと!
361無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:49 IP:119.240.*(mesh.ad.jp)No.1417408626+
DBゼノバース2安すぎて笑った
362無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:29 IP:14.9.*(enabler.ne.jp)No.1417408733そうだねx1
>DBゼノバース2安すぎて笑った
3出るしね
363無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:02 IP:118.0.*(ocn.ne.jp)No.1417408816+
>フレンドとプレーして楽しいゲーム教えてほしい
>フレがあんまりお金出したがらないから3桁円くらいまでのゲームで頼む
>古くても有名なやつでもいい
Terraria
364無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:21 IP:175.132.*(dion.ne.jp)No.1417408858+
tevi買おうかなぁ
365無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:29 IP:14.3.*(asahi-net.or.jp)No.1417408878+
>フレンドとプレーして楽しいゲーム教えてほしい
https://store.steampowered.com/app/585420/Trailmakers/ [link]
これを試してみようと考えてる
366無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:56 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.1417408935+
セール来たしちょいと気になってるから買ってみるかねぇ
https://store.steampowered.com/app/4343280/Space_Lora__Adult_Only/ [link]
367無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:07 IP:126.182.*(panda-world.ne.jp)No.1417408963+
    1782454447831.jpg-(59291 B)
59291 B
これコンセプトとキャラはいいけど15分やっただけでゲロゲロに酔って今ベッドに寝転がってずっと前に空あくびしまくってる
368無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:53 IP:175.132.*(dion.ne.jp)No.1417409056+
ゼノバースは本体やすいんだけどDLC多いんだよな…
369無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:24 IP:223.216.*(plala.or.jp)No.1417409268+
>ゼノバースは本体やすいんだけどDLC多いんだよな…
新しいキャラが増えるたびにDLCが増えていくんだよな…値段的に1万越えてるんじゃない?
370無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:44 IP:27.137.*(home.ne.jp)No.1417409310+
>フレンドとプレーして楽しいゲーム教えてほしい
とりあえずL4D2
https://store.steampowered.com/app/550/Left_4_Dead_2/ [link]
難易度下げて走ってみよう
371無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:57 IP:143.90.*(odn.ad.jp)No.1417409609+
>ストリートファイター6買うぜ…DLC高くない?ストーリー楽しみで格ゲー初めて買うけどこんなもんなのか
現行で遊ばれてる格ゲーの値が張るのは仕方ない
捨て値になってる格ゲーは大抵プレイ人口が過疎状態だし
372無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:32 IP:175.132.*(dion.ne.jp)No.1417409679+
>新しいキャラが増えるたびにDLCが増えていくんだよな…値段的に1万越えてるんじゃない?
全部購入のとこみたら2万超えてた
373無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:28 IP:118.155.*(dion.ne.jp)No.1417409935+
冬セで買ったもん一つも崩してねえ
374無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:04 IP:60.126.*(bbtec.net)No.1417410014+
>No.1417408816
あ〜いいね忘れてた 自分が持ってたら4パックって4人にギフトできるのかな
>No.1417409310
これ買ってVRMOD入れてみんなで遊ぼうかな>No.1417408878
フレンドとエッチなゲームを!?
375無念Nameとしあき26/06/26(金)15:24:48 IP:118.155.*(dion.ne.jp)No.1417410348+
>tevi買おうかなぁ
ええぞ
冬セで買ったまま放置してるが確実に良ゲーだと思う
なお45%から50%まで安くなった
376無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:22 IP:153.211.*(ocn.ne.jp)No.1417410707+
>グリムドーンをそろそろFFと一緒に積もうかと思ってるんだけど本体だけでもいい?
>なんかググるとDLCもどうせ必要になるとかの意見もあって迷ってる
グリドン続けてる人でDLC持ってない人はまずいないんじゃないかってくらいに必須
1キャラだけやっておしまいにするならいらない
377無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:42 IP:60.126.*(bbtec.net)No.1417410884+
>No.1417410014
ごめんこれ3つめ間違えて他の人のゲーム見てた
378無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:04 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417410936+
>初めて買ったゲームをいまだに崩せずに数十年
>スチあきなんてそれでいいんだよ
主語がでかい
379無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:27 IP:118.105.*(commufa.jp)No.1417410977+
>フレンドとプレーして楽しいゲーム教えてほしい
>フレがあんまりお金出したがらないから3桁円くらいまでのゲームで頼む
>古くても有名なやつでもいい
https://store.steampowered.com/app/204360/Castle_Crashers/ [link]
定番のキャッスルクラッシャーズ
380無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:33 IP:223.216.*(plala.or.jp)No.1417410993+
>捨て値になってる格ゲーは大抵プレイ人口が過疎状態だし
そんなもんか、対戦あんまり興味なくてストーリーが気になるんだよね
381無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:11 IP:118.111.*(mesh.ad.jp)No.1417411203+
>グリムドーンをそろそろFFと一緒に積もうかと思ってるんだけど本体だけでもいい?
グリドンがどこまで合うか次第かと
何年も前だけど自分は本体だけ買ってドハマりしてAoMもFGも追い買いしたな
まず話の続きが気になってなぁ…
まぁハクスラの話はフレーバーみたいなもんだけど
382無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:17 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.1417411219+
今フレンドとなんか遊ぶならめっちゃカメレオンじゃないの?
383無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:03 IP:202.162.*(cat-v.ne.jp)No.1417411316そうだねx2
グリドンDLCセット売りしてたから買っちゃった
どれだけの時間が吸われるのか…
384無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:17 IP:123.221.*(ocn.ne.jp)No.1417411347+
欲しいゲームが多いけど全部プレイ出来る気がしなくてどうしよう
誰か俺の代わりに働いてくれないかな
385無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:32 IP:153.165.*(ocn.ne.jp)No.1417411636+
スチ歴ン年だけどコレクション作る時の動的コレクションって何?って思ってたけど
ストアタグ「メトロイドヴァニア」「かわいい」「女性主人公」「変態」「良質サントラ」「精神的恐怖」とかで各々絞り込んで自動で放り込んでもらうと捗るなこれ…
386無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:50 IP:123.221.*(ocn.ne.jp)No.1417411686+
グリドンと言えどDLC全部買うとそれなりなお値段になってしまうな…
387無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:54 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1417411816+
グリドンのDLCを買うかどうかは当然本人の自由なんだが
既存プレイヤーの知識もwikiの情報もDLC前提だから
DLC無しの状態で質問されると誰も答えられなくなる問題がある
388無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:13 IP:118.111.*(mesh.ad.jp)No.1417411851+
何かウィッシュに入れ忘れてたと思ったらピクセルリマスターだった
今回こそ買うかと思ったけど相変わらず値引き率が渋い
389無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:33 IP:153.165.*(ocn.ne.jp)No.1417412025+
>ストリートファイター6買うぜ…DLC高くない?ストーリー楽しみで格ゲー初めて買うけどこんなもんなのか
本気でやるならキャラ対でいるけど最初は使いたいキャラだけ単体で買ってもいいよ
ゲーム内でお試しチケみたいのしょっちゅう貰えるから試用はたくさんできるし
390無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:28 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.1417412268そうだねx1
スト6のズンパスを全て買っている俺からのアドバイスだ
キャラ対なんてよっぽどじゃない限りyoutubeで調べて終わりだから使いたいキャラ以外買わなくていいぜ!
391無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:36 IP:27.81.*(au-net.ne.jp)No.1417413129+
リリンクストーリークリア?した
お前生きて帰ってくるのかよ裏切りと死亡フラグの記号まみれだろお前
392無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:43 IP:14.193.*(zaq.ne.jp)No.1417413411そうだねx1
サイパン買っちまったぜ
とりあえずバニラで一周やるとして
MODも楽しみだ
393無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:06 IP:14.3.*(asahi-net.or.jp)No.1417413467+
グラブルって原作からして死人全くでない感じだった気がする
394無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:22 IP:202.215.*(vectant.ne.jp)No.1417413501そうだねx3
グラサイには裏切者とか犯罪者が乗ってるから日常茶飯事
395無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:19 IP:119.47.*(bbiq.jp)No.1417413627+
https://store.steampowered.com/app/3921640/A_Night_With_Neighbor/ [link]
気になってるやつ
かわいい
396無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:24 IP:60.126.*(bbtec.net)No.1417413634+
>No.1417411219
カメレオンはもう買っちゃった
>No.1417410977
あーいいね これも買います
397無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:16 IP:126.207.*(bbtec.net)No.1417413876+
> https://store.steampowered.com/app/3921640/A_Night_With_Neighbor/ [link]
>気になってるやつ
>かわいい
日本語ねぇのかよってなったけど字幕と音声は対応している…
インターフェイスだけ未対応でも日本語非対応枠になるってコト!?
398無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:24 IP:61.25.*(home.ne.jp)No.1417413893+
>サイパン買っちまったぜ
>とりあえずバニラで一周やるとして
>MODも楽しみだ
最初の工場脱出が結構難易度高いから頑張れ
俺は即難易度下げた!
399無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:45 IP:61.25.*(home.ne.jp)No.1417414078+
    1782456765172.png-(650751 B)
650751 B
ほんとエロゲーふえたよなぁ・・・
400無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:52 IP:124.100.*(ocn.ne.jp)No.1417414091+
最近ゲームDL速度測ってるんだけど25Mに制限されてて地域によって違うのかな
401無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:25 IP:210.137.*(ipv4)No.1417414158+
クロスタッグバトルはクソゲーだけど格ゲー初心者にはおすすめかもしれない
適当に連打してるだけでやってる感出せるし
402無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:55 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1417414361+
紅の砂漠こいついっつもパッチ配信してるな(褒め言葉)
403無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:27 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417414692そうだねx1
あの…フロムゲー初めてというのはあるのでふが始めたばかりなのにヘリが強くねえかこれ!?
チュートリアル飛ばしたかな……
404無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:20 IP:153.238.*(ocn.ne.jp)No.1417414809そうだねx6
>あの…フロムゲー初めてというのはあるのでふが始めたばかりなのにヘリが強くねえかこれ!?
>チュートリアル飛ばしたかな……
うんうんそうだねみんな思ったことだから…
405無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:40 IP:175.132.*(dion.ne.jp)No.1417414847+
リリンクって今からやってエンドコンテンツまでいけるのかな
406無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:45 IP:14.193.*(zaq.ne.jp)No.1417414860+
>あの…フロムゲー初めてというのはあるのでふが始めたばかりなのにヘリが強くねえかこれ!?
>チュートリアル飛ばしたかな……
みんな思ったしなんなら弱体化してそれだ
407無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:07 IP:153.186.*(ocn.ne.jp)No.1417415024そうだねx20
    1782457207747.jpg-(190710 B)
190710 B
>あの…フロムゲー初めてというのはあるのでふが始めたばかりなのにヘリが強くねえかこれ!?
>チュートリアル飛ばしたかな……
408無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:38 IP:49.96.*(spmode.ne.jp)No.1417415081+
あっ……つまりこれ何の手立てもなくこのまま頑張って倒すしかないと……
409無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:24 IP:124.100.*(ocn.ne.jp)No.1417415182+
Bloodstained: Ritual of the Nightが500円だけどどれくらいプレイ時間あるんだろうこれ
410無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:32 IP:153.165.*(ocn.ne.jp)No.1417415339+
ヘリはアセン変えられないんだから死にイベかな?って思いかねない
411無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:56 IP:202.215.*(vectant.ne.jp)No.1417415388+
>あっ……つまりこれ何の手立てもなくこのまま頑張って倒すしかないと……
はい...
スタッガー間近になったら一旦ブーストゲージ回復して、スタッガーしたら一気にブレードズバズバすると良いぞ
412無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:56 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.1417415391そうだねx5
俺はあのヘリの説明不足は絶対にゲーム側の不備だと思ってるのでおせっかいで一個だけヒントを教えるが
お前はお前が思っているよりもずっと高いところまで飛べる
413無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:15 IP:126.166.*(panda-world.ne.jp)No.1417415436+
>あっ……つまりこれ何の手立てもなくこのまま頑張って倒すしかないと……
斬りかかれ
414無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:26 IP:39.111.*(nuro.jp)No.1417415454+
BloodstainedとP3RとSEKIROを購入した
これで秋まで保たせる
415無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:38 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1417415484そうだねx3
AC楽しんでるな
416無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:53 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417415517そうだねx1
>ヘリはアセン変えられないんだから死にイベかな?って思いかねない
死にイベかな?死んだわ
ある程度減らしたり時間経過で撤退するやつかな?しねえわ
とりあえず愚痴るか…いまここ
417無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:54 IP:202.162.*(cat-v.ne.jp)No.1417415520そうだねx4
あのヘリはシリーズ経験者も普通にえっ?ってなったので
でもヘリの攻略法自体がチュートリアルというか
418無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:37 IP:153.243.*(ocn.ne.jp)No.1417415761そうだねx1
>ってるのでおせっかいで一個だけヒントを教えるが
>初期ジェネレーターはクソだ
419無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:54 IP:27.95.*(dion.ne.jp)No.1417415796そうだねx2
ヘリの弾雨に対してミサイルとライフル持ったロボットゲームだったら普通はまず回避と遠距離戦するよねー
掛かったなアホめが!ってやってる来るフロム
420無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:32 IP:126.166.*(panda-world.ne.jp)No.1417415891そうだねx1
今までのACも射撃がセオリーだったからなぁ…
421無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:10 IP:153.238.*(ocn.ne.jp)No.1417415975+
全然勝てないんだけど!!クソゲーかよ!ええい!もういい!俺は殴る!
これがAC6初見時の俺
422無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:40 IP:153.207.*(ocn.ne.jp)No.1417416047+
ヘリは地上への攻撃は真上に飛んで回避するといいぞ
ってチュートリアルでもあるのだけど
AC過去作だとそんな動きは基本しないのよね
なまじ腕のある経験者だと普通にクリアしてしまってチュートリアルにならず
あとになって苦労するコース
423無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:47 IP:153.229.*(ocn.ne.jp)No.1417416063+
    1782457667529.jpg-(1896301 B)
1896301 B
グッズが続々増えてきたゆん
424無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:52 IP:59.136.*(dion.ne.jp)No.1417416080そうだねx3
>チュートリアル飛ばしたかな……
ヘリを倒したらチュートリアルがあるぞ!
425無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:58 IP:27.95.*(dion.ne.jp)No.1417416089+
>あのヘリはシリーズ経験者も普通にえっ?ってなったので
>でもヘリの攻略法自体がチュートリアルというか
ゲーム全体通しても割と近い距離で戦うゲームだしね
遠くで撃ってても削れなくて埒が明かない
426無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:21 IP:124.100.*(ocn.ne.jp)No.1417416149+
FRONT MISSION 1st: Remakeが90%オフならバグありでもいけるか・・・?
427無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:38 IP:123.221.*(ocn.ne.jp)No.1417416334+
ベルライトとAoRも欲しくなってきた…
428無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:51 IP:219.126.*(hi-ho.ne.jp)No.1417416369+
今は何回もやられてると倒し方参考みたいな動画が挟まってきたような気がする
429無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:44 IP:27.95.*(dion.ne.jp)No.1417416505+
ハンドラーもっと細かく具体的に戦い方に駄目出しして!
ヘリは蹴って斬れって
430無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:46 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417416513そうだねx5
>>チュートリアル飛ばしたかな……
>ヘリを倒したらチュートリアルがあるぞ!
先にやらせろよ!
431無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:22 IP:130.62.*(transix.jp)No.1417416594+
>軌跡リメ半額か
>としてきにはどう?
空リメ?
なら出来いいよ
軌跡で一番売れたって成績的にも評価高い
432無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:00 IP:118.111.*(mesh.ad.jp)No.1417416688+
>あの…フロムゲー初めてというのはあるのでふが始めたばかりなのにヘリが強くねえかこれ!?
ルビコプターはアセン強制出撃も相まって中盤ボスぐらいの強さあるからなぁ…
はっきり言って近接ブレード以外の攻撃はもう全部捨てていいかも
スタッガー状態以外で射撃当ててもほぼ削れないからなアイツ
まず奴の真下に地上から接敵して垂直ジャンプして空中でアサルトブーストして突進しながらブレードかます
スタッガー取れたら後は全武器を叩き込むこれ繰り返せばいける
433無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:43 IP:153.243.*(ocn.ne.jp)No.1417416801そうだねx7
    1782457963220.png-(72830 B)
72830 B
>先にやらせろよ!
434無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:46 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1417416807+
>あの…フロムゲー初めてというのはあるのでふが始めたばかりなのにヘリが強くねえかこれ!?
>チュートリアル飛ばしたかな……
ACにおいて「まともなチュートリアル」は4系にしかないんだ
操作法の説明なしに試験ミッションに叩き込まれるのがお約束なんだ

それにしてもルビコプターは「10年熟成したプレイヤー想定か?」とは思わなくもないが
435無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:16 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417416890+
基本的にAC6は敵の真上を往復するか
それが無理なら真下を往復するってやればなんとかなるよ
問題はルビコプターが領域外に逃げるってことなんだけど
436無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:33 IP:202.162.*(cat-v.ne.jp)No.1417416929+
でもロボゲー慣れてないとそもそもヘリと戦うまでに操作自体に慣れないよね…
やっぱヘリは悪いやつなのでは?
437無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:02 IP:160.249.*(spmode.ne.jp)No.1417416987+
>>チュートリアル飛ばしたかな……
>ヘリを倒したらチュートリアルがあるぞ!
ヘリはチュートリアルですらないのか
フロムは客が全員修羅か何かだと思ってらっしゃる?
438無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:47 IP:118.0.*(ocn.ne.jp)No.1417417088+
発売日に買ってルビコプターは苦戦しなかったから蚊帳の外だったなぁ
その分修正前バルバスバウ君は3時間ぐらいやってたけど
439無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:48 IP:153.229.*(ocn.ne.jp)No.1417417091そうだねx6
>フロムは客が全員修羅か何かだと思ってらっしゃる?
はい
440無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:46 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1417417238そうだねx1
>フロムは客が全員修羅か何かだと思ってらっしゃる?
実際試遊会にきたのは修羅というか羅刹王だらけであった
441無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:56 IP:27.95.*(dion.ne.jp)No.1417417832+
アーマードコア経験者でもスタッガーという見慣れないシステムを使わないと勝てない敵用意されて戸惑ってたからね
あれSEKIROから来たシステムだよな
442無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:11 IP:118.111.*(mesh.ad.jp)No.1417417879+
>ACにおいて「まともなチュートリアル」は4系にしかないんだ
初代からしていきなり実戦形式で放り込まれてたからなぁ
誤ってレッドショルダー隊の試験会場に来てしまった感がある
443無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:48 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.1417418255そうだねx1
ヘリ君はエリア外に逃げて一方的に撃ってくるのキライ
444無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:22 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.1417418344+
て誰かとIP被ってんな
445無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:52 IP:123.225.*(ocn.ne.jp)No.1417418430+
試遊会の猛者に異名付けられてるの好き
446無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:40 IP:14.11.*(enabler.ne.jp)No.1417418556+
説明されても要素が多すぎてわかんねーし身体で覚えた方が早いゲームはまあある
447無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:13 IP:126.207.*(bbtec.net)No.1417418631+
フロムらしさ(作り手がプレイヤーにメッセージ伝える気ない)がルビコプターだ
言うてその割に突破率かなり高いんやけどなブヘヘ
448無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:29 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1417418666+
>試遊会の猛者に異名付けられてるの好き
お出しされた3パターン構成を見て即傾向把握して調整前ルビコプター落とすのはまごうことなき変態なんよ
449無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:44 IP:153.238.*(ocn.ne.jp)No.1417418711+
フロムゲーは座学やっても腕が伴ってないと意味ないから実践あるのみ
450無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:02 IP:126.207.*(bbtec.net)No.1417418753そうだねx3
>ヘリ君はエリア外に逃げて一方的に撃ってくるのキライ
Sランク狙いだと害悪運ゲームーブしてきやがるの許し難い
451無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:39 IP:111.238.*(ipv4)No.1417418847+
4開発やめてなかったしKH買おうかなってなるけど今からやって間に合うかな
452無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:41 IP:218.219.*(bbiq.jp)No.1417418849+
慣れたらエルデンやナイトレインより簡単な部類になるAC6
453無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:44 IP:118.111.*(mesh.ad.jp)No.1417418858+
>ヘリ君はエリア外に逃げて一方的に撃ってくるのキライ
せめて圏外からの攻撃止めてくれればいいのに流石フロムだ慈悲は無い
ああなったらビルの影に逃げ込みダンゴムシみたいに隠れるしかねぇ
454無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:06 IP:222.230.*(vectant.ne.jp)No.1417418904そうだねx2
>試遊会の猛者に異名付けられてるの好き
渋谷の花火師はなんもかんもが出来過ぎててやばい
455無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:01 IP:126.207.*(bbtec.net)No.1417419023+
>4開発やめてなかったしKH買おうかなってなるけど今からやって間に合うかな
どうせ過去作やっても大半の人にはシナリオ理解できないから好きにやって大丈夫ってプロのファンが言ってた
456無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:05 IP:27.95.*(dion.ne.jp)No.1417419182+
>フロムらしさ(作り手がプレイヤーにメッセージ伝える気ない)がルビコプターだ
>言うてその割に突破率かなり高いんやけどなブヘヘ
他のゲームに比べてボスまでが長いゲームじゃなくて
いきなりボス倒さないと始まらないゲームだからだろうね
さすがにチュートリアルは粘る
457無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:41 IP:14.11.*(enabler.ne.jp)No.1417419413+
>サガらしさ
458無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:09 IP:14.193.*(zaq.ne.jp)No.1417419483+
>グッズが続々増えてきたゆん
ゆんゆんやったけど救いがなさすぎるゆん
459無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:23 IP:14.3.*(asahi-net.or.jp)No.1417419507+
AC6…ヘリとか空飛ぶヒトデとかさんざんリトライしてクリアしたけど心折れたよ
ACfA楽しかったねって思い出に逃避するよ
460無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:25 IP:126.207.*(bbtec.net)No.1417419662+
初心者相手に糞カメラからのわけわからん殺しグンダ
ようこそヤーナムキャンプファイヤー
慣れてない時期に弾き拒否の赤鬼
などフロムのチュートリアルは定評があるから
461無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:42 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1417419692+
ACファンには3種類
ひとつは一般ファン
もひとつは腕を磨き続ける傭兵ファン
そしてACライクのインディーズを作る起業ファン
462無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:51 IP:113.37.*(ucom.ne.jp)No.1417420016+
アセン次第で楽にも辛くもなるからパーツの揃ってない初期が面倒ってのは代々のACに当てはまるけどAC6は群を抜いてるからな
463無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:42 IP:123.221.*(ocn.ne.jp)No.1417420123そうだねx3
>>グッズが続々増えてきたゆん
>ゆんゆんやったけど救いがなさすぎるゆん
えっそう言うゲームなの
464無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:11 IP:14.193.*(zaq.ne.jp)No.1417420196+
ツリーガード「チュートリアル終わってるし無視できるし俺はなんて優しいんだ」
接木の貴公子「んだんだ」
465無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:02 IP:126.207.*(bbtec.net)No.1417420321+
ヒント無しにブンブンエリア外を好き放題飛び回るヘリ相手に
インファイト挑んで切り刻んでねという気付きを強要してくるゲームだ
プレイヤーの面構えが違うな戦友
466無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:52 IP:111.238.*(ipv4)No.1417420441+
>アセン次第で楽にも辛くもなるからパーツの揃ってない初期が面倒ってのは代々のACに当てはまるけどAC6は群を抜いてるからな
2周目バルテウスとかそうよね
操作技能の向上とパーツ増えてアセン組みやすくなってるから倒しやすく感じる
467無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:24 IP:126.207.*(bbtec.net)No.1417420529+
>ツリーガード「チュートリアル終わってるし無視できるし俺はなんて優しいんだ」
>接木の貴公子「んだんだ」
攻略順序なんかないよ好きに世界を回ってね!
って流れを理解させるのに祝福の導きに従えじゃねぇんだよ!!!
468無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:32 IP:153.229.*(ocn.ne.jp)No.1417420546そうだねx2
    1782459512436.png-(2173200 B)
2173200 B
左のおっぱいを選ぶ
469無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:08 IP:14.11.*(enabler.ne.jp)No.1417420622+
ライドウ最安値更新か
そろそろ買っちゃうかライドウ
モミアゲも直角に伸ばすか俺
470無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:06 IP:118.111.*(mesh.ad.jp)No.1417420917+
ヘリは今のバージョンだとボス戦始まって出てくるところと最初に飛ぶルートは決まってるはず
最初の時点で近接入れてさらにもう1回入れればスタッガー取るとこまで多分パターン化できる
これでHP半分ぐらいになるんで圏外行かずに倒せる場合もあるな
471無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:30 IP:126.166.*(panda-world.ne.jp)No.1417420964+
AC6めっちゃ楽しかったけどフロムのそういうとこは正直好きじゃないよ
472無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:30 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1417420966+
まぁ「PSP版LRで最終パルヴァ撃破」とか「NBオールSランクRTA」みたいな狂人よりはうん
473無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:49 IP:60.156.*(bbtec.net)No.1417421021そうだねx2
>2周目バルテウスとかそうよね
修正前バルテウス楽しかったなあ
いろんな放送の悲鳴舌打ちを聞きながら俺もスクラップにされ続けたよ
474無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:43 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.1417421168+
>左のおっぱいを選ぶ
おしおきフェアリータのイベントを思い出す
475無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:18 IP:153.188.*(ocn.ne.jp)No.1417421262+
なんでAC6ゴア表現規制掛かってんの?
476無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:23 IP:153.229.*(ocn.ne.jp)No.1417421275+
>>左のおっぱいを選ぶ
>おしおきフェアリータのイベントを思い出す
さあ俺と一緒にマイナゲ帰ろう
477無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:53 IP:126.207.*(bbtec.net)No.1417421346+
バルテウスは瞬間火力低いほど戦闘時間長引きパルスアーマー再展開からのジリプアーで
まさに初心者狩り雑魚狩り専門みたいなコンセプトの機体
478無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:54 IP:153.243.*(ocn.ne.jp)No.1417421350+
俺が6の前にやったACはAC2だったけど初戦からあんなに鬼畜ボスではなかったと思う
479無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:57 IP:126.166.*(panda-world.ne.jp)No.1417421358そうだねx3
    1782459837010.jpg-(51171 B)
51171 B
修正前バルテウスはリアルでこれだった
480無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:19 IP:153.243.*(ocn.ne.jp)No.1417421415+
>なんでAC6ゴア表現規制掛かってんの?
ラップ人間だし…
481無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:10 IP:126.166.*(panda-world.ne.jp)No.1417421553+
人によってはバルデウスどころか壁越えで詰まりそう
482無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:11 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417421881+
だいぶ流れを奪ってしまって申し訳なく…
ちなみにアーマードコアスレって建つんです?
483無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:33 IP:153.165.*(ocn.ne.jp)No.1417422087そうだねx2
自分で建てたらいいたぶんわらわらやってくると思う
484無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:34 IP:133.106.*(ipv4)No.1417422090+
空の軌跡半額してたから買ったぜ
485無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:53 IP:118.111.*(mesh.ad.jp)No.1417422132+
>バルテウスは瞬間火力低いほど戦闘時間長引きパルスアーマー再展開からのジリプアーで
>まさに初心者狩り雑魚狩り専門みたいなコンセプトの機体
1周目だとコイツをサクっと倒せる武器がまだあまり揃わないんよね
結局薩摩チェストスタイルで突っ込んでいくほうが正解みたいな作りになってるな
多段ミサイルとかも案外どっか飛んでいくしこっちが逃げるほど不利になっていくし
486無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:03 IP:218.219.*(bbiq.jp)No.1417422155そうだねx3
>修正前バルテウスはリアルでこれだった
今は修正前のバルテウスと戦いたい…
487無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:17 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1417422186+
>俺が6の前にやったACはAC2だったけど初戦からあんなに鬼畜ボスではなかったと思う
AC2はPS2AC一作目ということで優しめだからな…
488無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:38 IP:218.219.*(bbiq.jp)No.1417422234+
>だいぶ流れを奪ってしまって申し訳なく…
>ちなみにアーマードコアスレって建つんです?
毎日20時30分ほど
近ごろは建たないこともありそういうときは21時とか
489無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:59 IP:217.178.*(transix.jp)No.1417422293+
グラディウスオリジンコレクションはもうちょい寝かすか
50%にならなかったからな
490無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:15 IP:60.156.*(bbtec.net)No.1417422329+
>AC2はPS2AC一作目ということで優しめだからな…
AA「やあ!」
491無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:45 IP:14.11.*(enabler.ne.jp)No.1417422403+
魔導物語は3か月で70%オフ!
492無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:47 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417422549+
>毎日20時30分ほど
>近ごろは建たないこともありそういうときは21時とか
ありがとう
それなら夕ご飯のあとに探してみる
493無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:21 IP:27.95.*(dion.ne.jp)No.1417422637+
>1周目だとコイツをサクっと倒せる武器がまだあまり揃わないんよね
>結局薩摩チェストスタイルで突っ込んでいくほうが正解みたいな作りになってるな
>多段ミサイルとかも案外どっか飛んでいくしこっちが逃げるほど不利になっていくし
蹴ってバズーカ蹴ってバズーカみたいな事やってた気がする
494無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:47 IP:123.221.*(ocn.ne.jp)No.1417422694+
ACはなんか細い路地にラスボス入ってくるのをガン待ちして
入ってきたところを火力特化でボコボコにしたのは覚えてる
いつの作品だったかは記憶曖昧だけどプレステ時代
495無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:20 IP:126.207.*(bbtec.net)No.1417422777+
>1周目だとコイツをサクっと倒せる武器がまだあまり揃わないんよね
>結局薩摩チェストスタイルで突っ込んでいくほうが正解みたいな作りになってるな
パルスブレードと刺さるミサイルと短ショットガンと蹴りが有効だったっけ?
パルス銃はメタっぽい説明だが弾数少ないしすぐオーバーヒートする罠
496無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:36 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417422816+
今更FTLにハマってるんだがスラグ船Bがむずすぎて楽しい
497無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:59 IP:126.166.*(panda-world.ne.jp)No.1417422879そうだねx3
>ACはなんか細い路地にラスボス入ってくるのをガン待ちして
>入ってきたところを火力特化でボコボコにしたのは覚えてる
>いつの作品だったかは記憶曖昧だけどプレステ時代
初代のラストじゃん!
498無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:26 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1417422946そうだねx2
管理者前ナインボールやんけ
499無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:22 IP:126.166.*(panda-world.ne.jp)No.1417423072+
初代のラストは通路で待ってたらポリゴンの隙間から壁越しにパルスくらって死にました…
500無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:22 IP:59.136.*(dion.ne.jp)No.1417423075そうだねx2
やはりガチタン…ガチタンは全てを解決する…!
501無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:44 IP:218.219.*(bbiq.jp)No.1417423270+
>やはりガチタン…ガチタンは全てを解決する…!
まじで解決するパターンもあるから油断ならない
502無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:09 IP:123.221.*(ocn.ne.jp)No.1417423332+
初代ナインボールあれ真っ向から倒せたとしあきいるんだろうか
503無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:15 IP:126.207.*(bbtec.net)No.1417423348+
>やはりガチタン…ガチタンは全てを解決する…!
いくらキュベレイとてガチタンの前には沈むしかなかったのだ
504無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:34 IP:60.57.*(eonet.ne.jp)No.1417423394+
>Bloodstained: Ritual of the Nightが500円だけどどれくらいプレイ時間あるんだろうこれ
メトヴァニ系どれぐらい慣れてるかにもよるだろうけど
メインクリアするだけなら20〜30時間ぐらいかなぁ?
アイテム集めやイベントとかDLCやり込むなら軽くその倍以上かかるかと
505無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:36 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1417423400+
フロムゲーやると現実の理不尽に対する耐性が少し上がる
506無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:26 IP:118.0.*(ocn.ne.jp)No.1417423500+
壁も多少躓いたいけどバルテウスほどじゃなかったなぁ
507無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:36 IP:126.207.*(bbtec.net)No.1417423640+
>>Bloodstained: Ritual of the Nightが500円だけどどれくらいプレイ時間あるんだろうこれ
>メトヴァニ系どれぐらい慣れてるかにもよるだろうけど
>メインクリアするだけなら20〜30時間ぐらいかなぁ?
>アイテム集めやイベントとかDLCやり込むなら軽くその倍以上かかるかと
馬鹿みたいに長期にわたるアプデで特殊キャラ操作モードとか追加してるから
値段に対して化け物みたいなボリュームのゲームになってるかと
508無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:56 IP:126.166.*(panda-world.ne.jp)No.1417423695+
ACの一番のコツはプライドを捨てて強アセンにすること
509無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:32 IP:153.243.*(ocn.ne.jp)No.1417423772そうだねx1
誉れを捨ててW重ショWワーム砲した
510無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:57 IP:118.0.*(ocn.ne.jp)No.1417423836+
>ACの一番のコツはプライドを捨てて強アセンにすること
MoAは壁端から垂直ミサイルぶっ放しまくって嵌め殺ししまくりましたすいません
511無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:20 IP:153.165.*(ocn.ne.jp)No.1417423891+
>魔導物語は3か月で70%オフ!
元が高過ぎてね
それはそうとワクワクぷよぷよダンジョンどうにかなりませんかね…へへ…
512無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:03 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1417423995+
要らないのよねぇ それで勝てるって言うんならさァ!

- GazouBBS + futaba-