[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2549人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782429376287.jpg-(96219 B)
96219 B無念Nameとしあき26/06/26(金)08:16:16No.1417344252そうだねx4 21:14頃消えます
ゆたぼんさん、「僕は右でも左でもありません どっちにも意見言います 左翼は終わってる 左翼はおかしい 日本の左翼は反日だ」などとビジネスパヨクを喝破
1無念Nameとしあき26/06/26(金)08:17:24No.1417344432そうだねx35
    1782429444319.png-(2522 B)
2522 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/26(金)08:17:43No.1417344475そうだねx22
>右でも左でもありません どっちにも意見言います
どちらでもない人は
どちらにも意見言わない人たちのことではないの?
3無念Nameとしあき26/06/26(金)08:18:21No.1417344557そうだねx5
クソ芸人は黙っとけ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)08:19:51No.1417344747+
だったら右にも左にも何も意見しない興味もない人たちは何?
5無念Nameとしあき26/06/26(金)08:20:42No.1417344855+
>さん
6無念Nameとしあき sage26/06/26(金)08:20:43No.1417344856そうだねx5
政治ごっこは政治板で
https://nov.2chan.net/35/futaba.htm [link]
7無念Nameとしあき26/06/26(金)08:27:15No.1417345655そうだねx6
ネトウヨ化した
8無念Nameとしあき26/06/26(金)08:28:22No.1417345790そうだねx6
普通に働ける年齢なのにヘズマの下位互換みたいなしょうもないゴロに育っちゃったね
結局
9無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:16No.1417345884そうだねx1
ってことは中道か
頼もしいな!
10無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:17No.1417345888そうだねx12
子供じゃなくなった時点で終わりなんだよ…
11無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:43No.1417346179そうだねx6
左翼は小学生から見てもおかしいからね
どんな馬鹿でも批判できるし正論を叩き込めるから
左翼叩きは楽なビジネスなんよ
まあ左翼が馬鹿すぎるのが原因なんだけどね
12無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:33No.1417346300そうだねx2
すまん政治del
13無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:07No.1417346363そうだねx4
    1782430387588.jpg-(44921 B)
44921 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
14無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:32No.1417347558そうだねx10
ゆたぼんは右左以前に人じゃねーからなぁ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:22No.1417348215そうだねx1
父親とその飼い主に言ってろ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:51No.1417348408そうだねx1
どうしたゆたぽん?
話聞こか?
17無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:54No.1417348674+
ほうほうもう17歳か
18無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:47No.1417349261そうだねx2
右でも左でもない…中道だ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:45No.1417349530+
冒険家とか肩書を付けなければならない程には魅力が無かったが今も全くないな
20無念Nameとしあき26/06/26(金)08:58:37No.1417349906+
ヴィーガンのグラタみたいにはなれない
なる意味もないが
21無念Nameとしあき26/06/26(金)08:58:39No.1417349907そうだねx6
delして隔離するスレです
22無念Nameとしあき26/06/26(金)08:59:36No.1417350030そうだねx1
右も左も偏ってるのがおかしいというのはそうなんだけど
左側はマジで会話が成立しないレベルがごろごろしてると思う
23無念Nameとしあき26/06/26(金)09:00:48No.1417350188+
パヨクって何?
24無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:46No.1417350318そうだねx2
Twitterの話題は爆サイでやれ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)09:02:14No.1417350396そうだねx2
パヨちん大発狂
26無念Nameとしあき26/06/26(金)09:04:46 ID:Oi.8ykv6No.1417350713そうだねx4
バカウヨは政治スレに帰れ
del
27無念Nameとしあき26/06/26(金)09:09:04No.1417351300+
    1782432544703.jpg-(191022 B)
191022 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
28無念Nameとしあき26/06/26(金)09:15:18No.1417352187+
偉くなったもんだな
29無念Nameとしあき26/06/26(金)09:19:53No.1417353068+
右左ともかくすっかり洗脳されてしまって人として完全に終わった感じするな
30無念Nameとしあき26/06/26(金)09:20:20No.1417353125そうだねx3
へずまにネトウヨ騙すと
簡単にお金儲けられるって教えてもらったんだろうな
31無念Nameとしあき26/06/26(金)09:20:50No.1417353209そうだねx4
ずっと何かのラジコンとしか思えないからな
32無念Nameとしあき26/06/26(金)09:29:39No.1417354771そうだねx2
元自由登校の高校生(まだ通学してんのか?)で別に専門性も技能もない、しかも普通の意見って
ほんとなんの価値もないやつになったな
33無念Nameとしあき26/06/26(金)09:30:55No.1417354950+
沖縄ボクシング政治とテンプレ路線過ぎる
34無念Nameとしあき26/06/26(金)09:32:25No.1417355150+
沖縄県知事まっしぐら
その後はいよいよ国政だな
これで日本はおわ…変わる!
35無念Nameとしあき26/06/26(金)09:35:38No.1417355678+
17歳か
なにやってんねん
36無念Nameとしあき26/06/26(金)09:37:51No.1417356099そうだねx1
ロボット
37無念Nameとしあき26/06/26(金)09:46:39No.1417357452+
なにがしたいのかよくわからんけど
今時右左云々で人集められるの?
ゲーム実況した方が人気でない?
38無念Nameとしあき26/06/26(金)09:49:22No.1417357808+
まだ若くはあるけど子供だから許された事とか注目された事がなくなって
素のゆたぼんが評価される時が来たんだろな
思想系はあたまの良さが試されるのによくやるなあ
39無念Nameとしあき26/06/26(金)09:50:01No.1417357888+
あからさまな迷惑系に走らないだけましか
40無念Nameとしあき26/06/26(金)09:51:49No.1417358169+
義務教育終わったらただの中卒ニートだぞ
41無念Nameとしあき26/06/26(金)09:54:46No.1417358776+
ゲーム実況はむかーしやってたけど
なんか続かなかったな
42無念Nameとしあき26/06/26(金)09:56:00No.1417358976+
昔は小さい子が生意気言ってカワイイねぇって事だったんだろうけど
大人がそんなレベルだと頭良くないのに思想強いめんどくさい人って感じになるなあ
軌道修正したほうがいいんじゃないのかなあ
43無念Nameとしあき26/06/26(金)09:57:25No.1417359171+
一回昔やってたことは脱ぎ捨てて
自分で考えて自分で行動したほうがいいんじゃないか?
親の影響じゃなくもうこれが素なのかもしれないけど
44無念Nameとしあき26/06/26(金)09:57:51No.1417359221+
上手くやればリベラルってビジネスになりそうだけどな
45無念Nameとしあき26/06/26(金)09:58:24No.1417359324+
将来政治家にでもなるのか
46無念Nameとしあき26/06/26(金)09:58:46No.1417359364そうだねx1
右翼ビジネスやん
47無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:29No.1417359931+
変に成功体験持っちゃうと厳しいね
おまけに自分で勉強するの苦手だし
48無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:52No.1417360008そうだねx2
>昔は小さい子が生意気言ってカワイイねぇって事だったんだろうけど
昔からクソガキだっただろ…
49無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:24No.1417360300そうだねx2
愛国ビジネスしてるヤツが何言ってんだ?
義務教育拒否でお金稼ぎして見舞金など乞食までして恥ずかしくないんか?
50無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:33No.1417361058+
まだ17歳の若さならサヨサヨ言ってないで真っ当に青春謳歌しなさんなって
51無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:34No.1417361237+
少年老い易くというし
もう30ぐらいかと思った
52無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:47No.1417361268そうだねx3
    1782436127452.jpg-(308163 B)
308163 B
完全にウンコ化したな

だれかこいつのリプ欄に
これはってきてやれw
53無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:39No.1417361418+
髪の毛どうした?爆発事故に巻き込まれたんか?
54無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:12No.1417361876そうだねx1
左翼が壊滅したのはアメリカがアカチョンを育て組み込んだおかげ
55無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:15No.1417362998+
もっと全方向に噛み付く狂犬化してくれた方が面白いのに
56無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:26No.1417363356+
>どちらでもない人は
>どちらにも意見言わない人たちのことではないの?
んなわけないだろ
是々非々とか中道とか中立つてのは全方位攻撃バーサーカーのことだよ
57無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:33No.1417363532+
永世中立国スイス見りゃ中立がバーサーカーって分かりそうなもんだが
58無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:24No.1417363950+
高認や英検取ったり大したもんだがネトウヨになったのは悲しい🥺
59無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:27No.1417364712+
左のグレタ
右のゆたぼん

こうみると左巻きってやっぱ金持ってんな
どっちもアレだけどスケールがちげぇや
60無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:36No.1417365165+
レスバしてるだけで持ち上げる奴がいるからこうなる
61無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:42No.1417365474そうだねx1
>No.1417346363
期待してた時期あったのに驚くわ
62無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:10No.1417365669そうだねx2
ほんこんとかゆたぼんとか
こういうのが仲間になって喜ぶ感覚が理解できない
63無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:55No.1417366352そうだねx1
2008年産まれならもう18で成人?普通に働けよ
64無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:12No.1417367336+
僕は○○じゃなりませんと言って片方にいうだけってビジネスのときだけ注意する左翼のスネ夫なんだよな
65無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:32No.1417367533+
仮に正論だったとしてもゆたぼんみたいなカスの意見は聞きたくない
66無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:15No.1417367780そうだねx1
>まだ若くはあるけど子供だから許された事とか注目された事がなくなって
>素のゆたぼんが評価される時が来たんだろな
>思想系はあたまの良さが試されるのによくやるなあ
もっと頭の悪い人達相手だから大丈夫なんじゃね
67無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:23No.1417367799+
学生がかかる病気みたいなもんだ
上手く卒業できるといいね…
68無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:32No.1417367951+
親父はどうなったん?
69無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:49No.1417367983+
選挙出れる年齢になったら出るだろうな
地元の人は可哀そうに
70無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:31No.1417368082そうだねx1
右に言ってなくて草
71無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:47No.1417368539+
そういえばゆたぼんの代わりに神輿にさせられそうで逃げた姉は無事なのかな
72無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:30No.1417369070+
>子供じゃなくなった時点で終わりなんだよ…
摑みとしては良かったかもしれないけどそこから付加価値をつけらんなかったから単なる学校あまり言ったことない大人になっただけだったな
73無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:56No.1417369404+
>1782436127452.jpg
日本の右派左派って議論してたことあったっけ
74無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:46No.1417369653そうだねx1
大丈夫気づいたら左翼になってるから
75無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:10No.1417369700そうだねx1
    1782439510758.jpg-(33601 B)
33601 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
76無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:11No.1417371103そうだねx2
不登校の頃は左翼の神輿だったよね
77無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:10No.1417371549そうだねx2
バカが政治について考えるとネトウヨが出来上がる
78無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:43No.1417371757+
偏っているヤツ程俺は中立だけどと前置きをする
79無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:00No.1417371792そうだねx1
18で左翼の異常さにもう気づいたのか
正直俺より正しく成長できてるわ
80無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:36No.1417372141+
左翼の異常さを指摘したら脊髄反射で右翼認定するところがダメになった原因だろ
それだと左翼は無謬だとでも無検証で思い込んでる狂信者ってだけじゃん
81無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:42No.1417372150+
二重にしたのに元の顔に戻ってきてないか?
82無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:48No.1417372173+
へずまムーブするなら次は奈良で市議立候補か
83無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:38No.1417372429そうだねx1
    1782440678019.jpg-(57419 B)
57419 B
>へずまムーブするなら次は奈良で市議立候補か
パパぼん…
84無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:56No.1417372463そうだねx1
左はインテリ信仰があるから学歴ないと神輿になれないけど
右は中卒でも神輿になれるもんな
85無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:24No.1417372521そうだねx2
>バカが政治について考えるとネトウヨが出来上がる
元芸人のほんこんが正にそれだな
相方からお前何言ってんねんとどん引きされるし
86無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:07No.1417372608そうだねx2
>ゆたぼんさん、「僕は右でも左でもありません
知ってるよ、ビジウヨだろ?
87無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:03No.1417372858+
学歴でしか評価しないところも左翼衰退の原因だろうな
学歴自慢だけしか能が無い大人は出来損ない扱いされるのが現実社会だし
88無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:55No.1417373623+
何でビジウヨ呼ばわりされたくないなら青バッジ外せばいいよってアドバイスを非表示にしたんですか
89無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:44No.1417373717+
整形したのに元に戻ってない?あと髪型どうした?
90無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:34No.1417373830+
青バッジなんぞに何故か目くじら立ててくる異常者の感想なんて別に重要じゃないだろ
91無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:32No.1417373956+
>学歴でしか評価しないところも左翼衰退の原因だろうな
>学歴自慢だけしか能が無い大人は出来損ない扱いされるのが現実社会だし
そもそも賢い左翼を見たことが無い
92無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:44No.1417374108そうだねx3
こいつよりコンビニで働いてくれてる外国人のほうが日本に貢献してる
93無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:55No.1417375164+
>僕は右でも左でもありません
チンポジの位置かと思った
94無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:56No.1417376476+
>>へずまムーブするなら次は奈良で市議立候補か
>パパぼん…
価値の無くなった息子頼りにしてた父親どうすんだろうな
単体じゃへずま以下だろアイツ
95無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:06No.1417376780そうだねx2
>1782429376287.jpg
父親の屍を乗り越えてからだろコイツ
96無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:19No.1417377231+
まだ死んでねぇよ
97無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:48No.1417377467+
自ら中道を名乗る者はだいたいどちらかに偏ってますよね
98無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:54No.1417377475+
>まだ死んでねぇよ
知ってる
99無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:28No.1417377573+
左翼思想は心の病気
100無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:21No.1417379696+
左翼は右翼の影やで
逆もしかり
アメリカ見てりゃわかりやすい
101無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:28No.1417380722そうだねx1
>No.1417350713
>ID:Oi.8ykv6
パヨチンダッッッッッッサ
102無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:14No.1417388406+
あれだけ一緒に出てた父親はどうしたんだ
103無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:29No.1417389622+
父親が仕事してるのかわからん家

- GazouBBS + futaba-