| レス送信モード |
|---|
自由切断でくノ一達がバラバラにされるリョナゲーこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)08:20:02No.1417344764そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)08:25:30No.1417345456そうだねx7常同行動スレ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)08:27:24No.1417345670+ 1782430044903.jpg-(333291 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:26No.1417346286+ 1782430346940.jpg-(122450 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:39No.1417347156+これぐらい欠損すると日本じゃ規制されまくりだな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:00No.1417348157そうだねx2敵女スレ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)09:04:53No.1417350725そうだねx5うーんやっぱりリョナグロゲーはだめだな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)09:05:48No.1417350841+ 1782432348515.png-(6841954 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:14No.1417360271そうだねx3 1782435794555.jpg-(27706 B) >リョナゲー |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:18No.1417361022+一線超えちゃってるよ・・・ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:22No.1417361731+おっぱい丸出しになる要素は他のゲームにも取り入れて |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:50No.1417367111+このぐらいでグロゲ扱いしてたらモーコン勢に笑われるぞ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:31No.1417368216+ 1782438871984.jpg-(318097 B) おっぱい切断されるのすき |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:58No.1417368418+主人公?の見た目が濃すぎる |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:53No.1417375806+どこ斬っても同じ断面なの笑えると思ったら鬼武者の最新作やったら20年前と変わんねえってなった |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:15No.1417378267+これ系の代わりになるゲームがないのよ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:52No.1417379068+>どこ斬っても同じ断面 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:23No.1417379366+そんでなんてゲームなの? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:07No.1417379646そうだねx3性的嗜好は人それぞれだし |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:19No.1417382798+まじかよ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:47No.1417397614+>そんでなんてゲームなの? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:48No.1417398198+ウルヴァリンの新作ゲームで女キャラがめった刺しにされてるな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:41No.1417398316そうだねx2切断できることも大事だけど悲鳴と表情がちゃんとしてないとな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:03No.1417401639そうだねx1 1782451143616.jpg-(504070 B) 首チョンされたときとかは あっ て表情したりしてるからその辺はこのゲームこだわり凄そう |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:55No.1417402617そうだねx1>切断できることも大事だけど悲鳴と表情がちゃんとしてないとな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:22No.1417404345+ 1782452422792.mp4-(2122974 B) アニメ版は無駄に作画が良い |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:38No.1417405347+命乞いしてるくノ一を後ろから真っ二つにしようとしてるの良いなと思った |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:17No.1417411090+日本じゃもう買えなくなってるな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:16No.1417418171+webm廣k |