| レス送信モード |
|---|
冒険家エリオットの千年物語スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
ドラクエFF等の有名シリーズもHD2D化して盛り上がって来たな
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)08:20:58No.1417344879そうだねx20やや好評なようで何より |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)08:25:09No.1417345407そうだねx6>やや好評なようで何より |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)08:27:20No.1417345664+ヒロインがほぼ全編氷漬けでストーリーにほとんど絡んでこないのくさ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:09No.1417345871そうだねx1>ヒロインがほぼ全編氷漬けでストーリーにほとんど絡んでこないのくさ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:51No.1417345954そうだねx4>>ヒロインがほぼ全編氷漬けでストーリーにほとんど絡んでこないのくさ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:47No.1417346056+ 1782430247535.png-(331197 B) プレイ時間10時間以上で日本語のみのレビュー48件で「好評」です… |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:39No.1417346312+武器の切り替えもうちょっとなんとかならなかったのか |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:34No.1417347935そうだねx6 1782431074456.jpg-(25584 B) 思ったより売れたな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:35No.1417348510そうだねx3スチーム版3000本は笑った |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:45No.1417348827+>武器の切り替えもうちょっとなんとかならなかったのか |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:19No.1417349208そうだねx1評価盛り返してきたな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:16No.1417349732そうだねx1剣&ブーメランばっかりで槍と鎖鎌なんてぜんぜん使ってないわ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:26No.1417349760そうだねx3>スチーム版3000本は笑った |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)09:24:00No.1417353782そうだねx2発売から一年経過して普及したと踏んでもスイッチ切り捨てでスイッチ2にしか出してないのは冒険家すぎんだろ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)09:24:07No.1417353802そうだねx7まだ粘着してるのか支那ゴキ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:19No.1417354035そうだねx1>思ったより売れたな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:27No.1417354072そうだねx1>スチーム版3000本は笑った |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)09:32:27No.1417355153そうだねx3一応スチの最大同接七千くらいあったろうに販売三千なら四千はどこから生えてきたし |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)09:43:50No.1417356961+>武器は剣だけが奥義覚えて一強に近くなるのが不満点 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)09:44:03No.1417356997+>評価盛り返してきたな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)09:45:00No.1417357158そうだねx1>思ったより売れたな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)09:45:21No.1417357234+>>ヒロインがほぼ全編氷漬けでストーリーにほとんど絡んでこないのくさ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)09:46:28No.1417357413+>ヒロインがほぼ全編氷漬けでストーリーにほとんど絡んでこないのくさ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)09:47:41No.1417357596そうだねx7時代が変わっても変化しないフィールド歩き続けて楽しい? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)09:48:55No.1417357747+〇〇時代とかあっても過去にやったことが先の時代に何も影響出て無いのはねぇ… |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)09:53:43No.1417358530そうだねx1>〇〇時代とかあっても過去にやったことが先の時代に何も影響出て無いのはねぇ… |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)09:56:12No.1417359005そうだねx5>冒険家エリオットの千年物語スレ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)09:58:09No.1417359284+>>評価盛り返してきたな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:00No.1417360783+こんな爆死ゲーで10月下旬まで弾がないのかスクエニ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:28No.1417360862そうだねx1>プラグ管理 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:46No.1417360917そうだねx4ゲハ仕草スレ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:59No.1417360966そうだねx1小学生の時だったらこのゲームでも楽しめたと思う |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:39No.1417361080そうだねx5>ゲハ仕草スレ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:16No.1417361529そうだねx2来週の今頃には同接1000切ってるな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:20No.1417361718そうだねx4このご時世これにフルプライス払おうってのはよっぽどの物好きだろ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:30No.1417362100そうだねx1>来週の今頃には同接1000切ってるな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:28No.1417362276+思ってたよりヤバかったわ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:37No.1417366299+>時代が変わっても変化しないフィールド歩き続けて楽しい? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:00No.1417375604+装備切り替えの不便さとかワープ場所の少なさとかわざとやってんのかな? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:38No.1417376433そうだねx4装備切り替えは去年の体験版でもよく言われてたのに |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:42No.1417376601+>思ったより売れたな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:46No.1417377025そうだねx5千円物語ってあだ名好き |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:07No.1417377355そうだねx2(あっ…これ単なるSwitch叩きスレだ…) |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:24No.1417378001そうだねx1初代聖剣はレベルアップのあるゼルダって感じで独自進化していったけど |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:57No.1417378228そうだねx11>(あっ…これ単なるSwitch叩きスレだ…) |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:27No.1417378459そうだねx7>千円物語ってあだ名好き |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:33No.1417379009+>千円物語ってあだ名好き |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:04No.1417379105+>エリオットはSFCゼルダの猿真似でしかない |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:22No.1417379174+なんか飽きてきたな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:10No.1417379493そうだねx33アンチスレ立てたいならもっと自演して煽らないと伸びないよぉ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:17No.1417379676そうだねx1体験版やっててゼルダよりイースみたいな感じを受けた |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:29No.1417379724+Steamはfps問題がデカかったかもしれないな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:56No.1417380001そうだねx3>アンチスレ立てたいならもっと自演して煽らないと伸びないよぉ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:10No.1417380256そうだねx2こんな売れてないゲームにアンチ活動してどうすんの? |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:38No.1417380359そうだねx4>こんな売れてないゲームにアンチ活動してどうすんの? |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:03No.1417380644+>スクエニならなんでも叩く輩がいるって知ってるくせに |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:23No.1417380706そうだねx1HD2Dに対してアレルギー持ってるとしあきが発作起こしてるなんて日常茶飯事だしね |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:06No.1417380835そうだねx3出てから結構経ってるのにスレも全然立ってなかったあたりガチで買ってる奴もやってる奴も少なすぎる |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:58No.1417381227そうだねx1無風ゲーだからすぐ忘れ去られるよ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:24No.1417381517+>絶賛されてるスクエニタイトルの存在はどう説明するの? |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:46No.1417381775+>ゼルダ意識してんのかな? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:12No.1417381844+>出てから結構経ってるのにスレも全然立ってなかったあたりガチで買ってる奴もやってる奴も少なすぎる |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:39No.1417381934+>>絶賛されてるスクエニタイトルの存在はどう説明するの? |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:10No.1417382031+>ドラクエ11 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:12No.1417382409+>>ドラクエ11 |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:51No.1417382524+「絶賛されてるタイトル挙げとくぅドラクエ11〜」じゃねえよ何年前の作品だよ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:27No.1417382625+>都合悪いから会話拒否して逃げる感じ? |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:42No.1417383078+DQ11は一回クリアしただけだから内容覚えてないわ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:45No.1417383490そうだねx4だれもエリオットの話してないのマジで笑える |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:26No.1417383663+>でも思ったより売れてるなって思ったよ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:34No.1417383692そうだねx1>「絶賛されてるタイトル挙げとくぅドラクエ11〜」じゃねえよ何年前の作品だよ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:56No.1417383776+ネタバレに配慮するようなスレじゃないからわかる人に答えてほしいんだけど |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:53No.1417384146+>アンチスレ立てたいならもっと自演して煽らないと伸びないよぉ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:41No.1417384308そうだねx1>>でも思ったより売れてるなって思ったよ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:51No.1417384345+>「スクエニならなんでも叩く輩がいる」って主張の反証じゃん |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:53No.1417384351+今って10万20万売れない時代なのね |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:28No.1417384467+>フェイがエリオットにしか見えなかったのと最後に全員に見えるようになったのは何でなん? |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:17No.1417384842+>「スクエニならなんでも叩く輩がいる」って主張の反証じゃん |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:42No.1417385583+パラノマサイトやFFTやドラクエ7は絶賛されてるんじゃ? |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:23No.1417385743+>だれもエリオットの話してないのマジで笑える |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:23No.1417385973+スクエニだから叩く〜とか言って本来のエリオットの話が行方不明なのほんま |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:42No.1417387019+昔からふたばといえばゲハというくらいゲームの話題でも何か特定のモノを叩くだけだからな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:45No.1417387361+>…42無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:46No.1417377025 ng+ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:12No.1417387479+>スクエニだから叩く〜とか言って本来のエリオットの話が行方不明なのほんま |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:15No.1417387974+>スクエニだから叩く〜とか言って本来のエリオットの話が行方不明なのほんま |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:15No.1417388197+ 1782445995394.jpg-(73718 B) はいヒボチュウ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:20No.1417388819+とりあえず…生放送やめよ? |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:52No.1417388918+>他のシリーズの方がインパクトある |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:23No.1417389022そうだねx1>ちなみに叩く奴は内容以外にもスタッフや開発体制ごと叩くよ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:57No.1417389139+>基本的に俺はどのゲームも叩かないけど |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:29No.1417389246+>エリオットはSFCゼルダの猿真似でしかない |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:00No.1417389340+リベサガとかリイマジンドの後にHD2Dとかいう低予算ゲー見せられても…ねぇ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:01No.1417389343+生放送としあき見てやれよ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:32No.1417389448+>とりあえず…生放送やめよ? |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:03No.1417389544そうだねx1>なんとかしてID出そうとしてるの? |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:35No.1417389641+>>もはや愚痴スレってつけなくても愚痴しか出ないような有様 |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:06No.1417389755+さっすが事前登録800万は格が違うね |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:10No.1417389766+>お前は絶賛してるかもしれないけど叩く奴もいるよ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:38No.1417389864+>あの有名なダイの大冒険と同じくらい売れてるな |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:09No.1417389974+>でも思ったより売れてるなって思ったよ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:41No.1417390068+>他のシリーズの方がインパクトある |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:45No.1417390079そうだねx1有名クリエイターが本気出してゼルダ作ってみた |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:13No.1417390183+>賛否両論からやや好評だぞ? |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:35No.1417390242+3800円くらいなら75点あげれるゲーム |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:45No.1417390276+>聖剣3やロマサガ2は? |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:16No.1417390393そうだねx1>ドラクエ11 |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:47No.1417390471+>声優が可哀想 |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:19No.1417390567+>>実は選ばれし800人の中のひとりが自分だ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:51No.1417390653+>>>実は選ばれし800人の中のひとりが自分だ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:00No.1417390682+本当にヤベーのはスクエニが2月に出したKiller Innだから |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:24No.1417390761+なー |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:56No.1417390842+>こんな爆死ゲーで10月下旬まで弾がないのかスクエニ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:28No.1417390926+>神トラみたいなゲーム性を期待してたらガッカリするよ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:01No.1417391023+闇と水の塔進めてたら敵が出てこなくなって進めなくなったんだが… |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:25No.1417391097+ 1782446905818.webp-(42740 B) スクエニアンチのエコチェンスレ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:33No.1417391131+>>>生放送としあき見てやれよ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:04No.1417391209+>どこで見れるの? |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:36No.1417391296+>昔からふたばといえばゲハというくらいゲームの話題でも何か特定のモノを叩くだけだからな |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:08No.1417391371+ダメージ表記とステージギミック(トラップ)が重なって見えにくいのはやめてほしい |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:34No.1417391451+まだ残って放送見てるの |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:39No.1417391465+>絶賛されてるスクエニタイトルの存在はどう説明するの? |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:12No.1417391547+>リベサガとかリイマジンドの後にHD2Dとかいう低予算ゲー見せられても…ねぇ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:43No.1417391639+>有名クリエイターが本気出してゼルダ作ってみた |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:00No.1417391691そうだねx4スクエニ信者怒りのコピペ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:02No.1417391700+>生放送だけでも見てあげようよ…声優さんの為に盛り上げようよ… |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:16No.1417391746+>エリザベートに負けたのか? |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:48No.1417391833+>Switch要素一切無いね |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:57No.1417391858+>いつものスレ豚が荒らしてるのはわかった |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:19No.1417391912+>最初の放送見る限り多分8000人ぐらい最初居たけど9割消えた… |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:51No.1417391998+>ん? |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:57No.1417392018+>スクエニ信者怒りのコピペ |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:22No.1417392086+>これだけそうだね盛れるって凄いな |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:50No.1417392153+スクエニアンチ怒りの連投(中身無し) |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:55No.1417392167+>内容があまりにもガッカリだから |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:26No.1417392243+>聖剣3やロマサガ2は? |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:59No.1417392328+ステマのご利用は計画的にってやつだ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:05No.1417392349+まぁそれでも下手なPS5作品よりは楽しめてるよ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:10No.1417392364+https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm [link] |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:30No.1417392425+言うほどガッカリじゃないだろ! |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:56No.1417392497+>まぁそれでも下手なPS5作品よりは楽しめてるよ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:02No.1417392515+>本当にヤベーのはスクエニが2月に出したKiller Innだから |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:09No.1417392540+武蔵伝2くらい? |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:29No.1417392596+PS5ってキラーソフト無いもんなぁ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:34No.1417392617+>千円物語ってあだ名好き |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:05No.1417392709+>こんな爆死ゲーで10月下旬まで弾がないのかスクエニ |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:21No.1417392754+1000円だったら買うかぁ |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:37No.1417392789+>何が駄目だったかと言えばもう最初から駄目だろ |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:09No.1417392870+ヨースターは開発としての実績がほぼ無いからバグだらけでまともに遊べないとかそういう方向の酷さ想定してた |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:41No.1417392970+ソシャゲの中では上澄みではある |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:07No.1417393032+>1000円だったら買うかぁ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:13No.1417393051+>賛否両論からやや好評だぞ? |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:28No.1417393085+>中韓っていう枠でも見ても数年どころか10年くらい遅れてるようなゲーム出してきたらいくらバカでも気付くよ |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:43No.1417393128+>賛否両論からやや好評だぞ? |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:15No.1417393203+>発売から一年経過して普及したと踏んでもスイッチ切り捨てでスイッチ2にしか出してないのは冒険家すぎんだろ |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:47No.1417393277+>アンチスレ立ててるように見えるのか? |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:19No.1417393383+言うて初動でセルラン20位とかだしソシャゲの中では上澄みな方 |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:51No.1417393475+>実は選ばれし800人の中のひとりが自分だ |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:23No.1417393559+>賛否両論からやや好評だぞ? |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:56No.1417393637+>中華ゲームはやや不評か賛否両論だもんな |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:04No.1417393659そうだねx1やったなスレあき伸びまくりじゃん |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:27No.1417393713+>こんな売れてないゲームにアンチ活動してどうすんの? |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:58No.1417393798+>>ステマのご利用は計画的にってやつだ |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:30No.1417393881+セルラン20位とかに入るのに800人しか見に来ない上澄みソシャゲ |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:02No.1417393989+>思ったより売れたな |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:33No.1417394083+>もっと評価してた |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:04No.1417394167+>フィードバックされてないからやる気がなかったんだろ |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:25No.1417394220+無風ゲーではかわいそうなのでコピペの勢いでカタログに存在感を出してあげて欲しい |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:37No.1417394252+>見るとわかるが毎日二万の事前登録者増えてる時もあれば数百程度の時が続いてる時もあって |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:09No.1417394348+>ゲハ仕草スレ |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:41No.1417394434+>武器は剣だけが奥義覚えて一強に近くなるのが不満点 |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:12No.1417394529+>ヨースターは開発としての実績がほぼ無いからバグだらけでまともに遊べないとかそういう方向の酷さ想定してた |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:28No.1417394570+>無風ゲーではかわいそうなのでコピペの勢いでカタログに存在感を出してあげて欲しい |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:43No.1417394610+生放送のコメント辛辣すぎん? |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:09No.1417394683そうだねx1なんでヨスタの話になっているんだ |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:14No.1417394698+>いつまで擦ってんだよいい加減12作れゴミ |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:47No.1417394799+>ゼルダ意識してんのかな? |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:18No.1417394877+>年代で地形変化なんて基本中の基本GBのサガ3ですらやってるのに |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:51No.1417394966+>確かにマイナーな奇祭みたいになってるが… |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:22No.1417395060+>そのレベルで比喩するのは烏滸がましいレベルだぞ |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:54No.1417395164+>ドラクエFF等の有名シリーズもHD2D化して盛り上がって来たな |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:26No.1417395246+自前登録800万人とか普通に考えた凄い快挙なんだけど達成したのに無かったことにしようとしてるのもう出来レース認めたようなもんだろ |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:57No.1417395333+>生放送としあき見てやれよ |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:30No.1417395432+>最初の放送見る限り多分8000人ぐらい最初居たけど9割消えた… |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:02No.1417395510+>スクエニ信者怒りのコピペ |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:34No.1417395592+>体験版やっててゼルダよりイースみたいな感じを受けた |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:05No.1417395675+>声優が可哀想 |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:37No.1417395760+>最初の放送見る限り多分8000人ぐらい最初居たけど9割消えた… |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:08No.1417395845+800万人ユーザーいるのに生放送視聴者800人…? |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:40No.1417395934+>もはや愚痴スレってつけなくても愚痴しか出ないような有様 |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:13No.1417396009+ステラソラはもっと話題になるって本気でヨースターは思ってたの? |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:38No.1417396089+ゼルダみたいって意見あるけどフルプライスで今更 |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:45No.1417396105+>ステラソラはもっと話題になるって本気でヨースターは思ってたの? |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:17No.1417396197+>フィードバックされてないからやる気がなかったんだろ |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:51No.1417396278+>生放送のコメント辛辣すぎん? |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:11No.1417396336+>イライラしながら頭捻って出せるレスとしてはレベル低いな |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:23No.1417396372+>その前の400万だか600万までは目視されてたんだよね? |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:56No.1417396447+>ゼルダ意識してんのかな? |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:27No.1417396540+>目が死んでる… |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:59No.1417396621+>実は選ばれし800人の中のひとりが自分だ |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:31No.1417396696+>中華ゲームはやや不評か賛否両論だもんな |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:03No.1417396786+>プレイ時間10時間以上で日本語のみのレビュー48件で「好評」です… |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:36No.1417396875そうだねx1>もうアプデでなおった? |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:08No.1417396929+>セルラン1位取るようなソシャゲが3日連続プレイするだけの配信したとしてもステラソラほど悲惨なことにはならんと思うわ |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:39No.1417397015+>>生放送のコメント辛辣すぎん? |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:11No.1417397076+サイゲ辺りはゲーム情報無い放送ちょくちょくしてなかったっけ? |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:22No.1417397099+>〇〇時代とかあっても過去にやったことが先の時代に何も影響出て無いのはねぇ… |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:43No.1417397155+属性縛りがきついからキャラ選択の幅無いのヤバいと思う |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:14No.1417397238+>ヒロインがほぼ全編氷漬けでストーリーにほとんど絡んでこないのくさ |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:46No.1417397324+>天下のスクエニなのに… |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:18No.1417397396+>サイゲ辺りはゲーム情報無い放送ちょくちょくしてなかったっけ? |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:49No.1417397475+>初代聖剣はレベルアップのあるゼルダって感じで独自進化していったけど |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:46No.1417397609+>無風ゲーではかわいそうなのでコピペの勢いでカタログに存在感を出してあげて欲しい |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:49No.1417397624+>無風ゲーだからすぐ忘れ去られるよ |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:20No.1417397689+火に油注ぐようなスタドリ1本配布は笑いしか出ない |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:52No.1417397777+>まあやってないからいいが |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:24No.1417397863+>正直動作が重いとかエラー落ちとかするかと不安だったが今のところそういうのないし |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:57No.1417397940+>ゲームデザインがインディーズ以下すぎ |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:29No.1417398014+>悪い意味で日本のゲームに寄せてきた感じがある |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:01No.1417398086+>ゲハ要素どこ? |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:16No.1417398135+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:32No.1417398172+>セルラン1位取るようなソシャゲが3日連続プレイするだけの配信したとしてもステラソラほど悲惨なことにはならんと思うわ |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:04No.1417398228+>生放送としあき見てやれよ |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:36No.1417398305+>ヨスタのプロデューサーみたいな人がコメントしてたらガ〇ジとか言って罵倒してると思う |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:09No.1417398380+>これだけそうだね盛れるって凄いな |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:40No.1417398454+日本というかエロラボあたりにある台湾ゲーと似た課金の仕様というか鬼畜さ |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:12No.1417398544+>悪い意味で日本のゲームに寄せてきた感じがある |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:43No.1417398606+無課金タダゲーとしての評価するなら試行回数必要なデッキ作成にスタミナ使わなくしたのはいい判断 |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:16No.1417398689+どうでもいいけどステマソラスレでなんか笑ってしまった |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:47No.1417398771+>チェリーテイル |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:19No.1417398840+>スチーム版3000本は笑った |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:50No.1417398904+ヨースターってこんな下手だっけ?って感じだ |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:22No.1417398975+>やや好評なようで何より |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:09No.1417399633+新作なのにスレ伸びねぇな |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:00No.1417400261+>>来週の今頃には同接1000切ってるな |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:12No.1417400298+正直2017年頃はオープンワールドやフォトリアルの時代だったからこそHD2Dが斬新に見えたけど今やインディーズですら美麗なドットゲーが作られる時代だしHD2Dにそこまで魅力を感じない |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:04No.1417400394+>(あっ…これ単なるSwitch叩きスレだ…) |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:38No.1417401090+>SwitchタイトルなのにSwitch叩くとかよくわかんねえな… |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:09No.1417401403+なんだよこのコピぺ野郎?ガッツが足りねえぞ! |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:31No.1417401944+コピペしてるのがスレ豚なんでしょ |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:09No.1417402522+話繋がってねーなって思ったらコピペか |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:27No.1417402701+ネトゲ速報(FF14速報)、スクエニに開示請求される |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:58No.1417402762+>本当にヤベーのはスクエニが2月に出したKiller Innだから |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:29No.1417402826+>そもそもこっちもあなたがどんな方なのか存じ上げないという状況で |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:01No.1417402901+>事前登録800万の大規模ソシャゲなんだがなあ… |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:32No.1417402970+害虫駆除ご苦労さまとしか言えん |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:03No.1417403044+>そのレベルで比喩するのは烏滸がましいレベルだぞ |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:35No.1417403111+>内容があまりにもガッカリだから |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:06No.1417403179+>クオリティが全然違うじゃん |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:39No.1417403232+>そもそも今どき声優さんが実況プレイ!でそんな喜ばないんすわ |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:11No.1417403297+>アンチスレ立てたいならもっと自演して煽らないと伸びないよぉ |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:42No.1417403352+>冒険家エリオットの千年物語スレ |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:14No.1417403416+>それならβ体験版なんて出すなよ… |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:20No.1417403427+ 1782452000891.png-(231898 B) としあきが戦うべき真の敵はからすま |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:45No.1417403483+>さっすが事前登録800万は格が違うね |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:18No.1417403548+スクエニに限らずだけどここにも |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:50No.1417403615+吉田アンチで金儲けしてから当然だよな |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:22No.1417403686+>大概訴えられそうな粘着してる奴まあまあいるよなあ |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:54No.1417403754+>やらおん刃はちまさっさと消えてくれ |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:25No.1417403821+>スクエニ信者怒りのコピペ |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:37No.1417403841+なんていうかPSP時代のイースみたい |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:56No.1417403889+サイト見に行ったら広告だらけじゃねえか |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:30No.1417403966+まあ匿名の運営だしサイト名変えてまたやるだけでしょ |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:01No.1417404026+>やらおん刃はちまさっさと消えてくれ |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:33No.1417404108+>来週の今頃には同接1000切ってるな |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:06No.1417404180+>HD2Dに対してアレルギー持ってるとしあきが発作起こしてるなんて日常茶飯事だしね |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:37No.1417404255+>昔からふたばといえばゲハというくらいゲームの話題でも何か特定のモノを叩くだけだからな |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:09No.1417404326+粘着アンチは嫌いな物にあそこまで時間費やして執着できるとかすごいわ |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:40No.1417404389+>ヨースターの広報なんて根拠もない「ヨースターは分かってる」とかいうイメージ戦略とエロだけだし… |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:13No.1417404456+>代わりにスマホ版重いらしいが… |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:44No.1417404545+スクエニ粘着さんどーすんの? |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:17No.1417404612+>神トラみたいなゲーム性を期待してたらガッカリするよ |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:50No.1417404693+>ゲームデザインがインディーズ以下すぎ |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:23No.1417404770+>だったな |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:54No.1417404842+スクエニの株買います |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:26No.1417404926+>Switch要素一切無いね |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:59No.1417405013+>いやぁ炎上すると思うよ… |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:30No.1417405083+>800万?そんなの信じてたのか? |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:35No.1417405096+色々ゲーム作ってリリースできる体力あるんだから早くマトモなゲーム出せ… |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:01No.1417405147+>11より3や5のが上じゃね? |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:33No.1417405210+>個人中傷まで行ってる奴は痛い目みたほうがええわ |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:04No.1417405281+>無課金タダゲーとしての評価するなら試行回数必要なデッキ作成にスタミナ使わなくしたのはいい判断 |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:35No.1417405338+>くやしいのう |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:07No.1417405419+>馬鳥「14速報がやられたか」 |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:39No.1417405483+>って書いたんだけどそれはタイトルじゃなくてシリーズに対する批判じゃない? |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:10No.1417405550+>有名クリエイターが本気出してゼルダ作ってみた |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:42No.1417405609+>やら糞って今でも壺やらmayやら転載やってんだろうな |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:13No.1417405682+>ええやん |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:45No.1417405753+>スクエニアンチのエコチェンスレ |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:18No.1417405845+はちまの清水鉄平は開き直って顔出ししてたね |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:49No.1417405926+ゲーム開発関係者はアイドルじゃないってのに無駄に露出増やしてビッグマウスしてりゃゲームの愚痴がスタッフ叩きに自然となってしまう罠 |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:21No.1417405993+>日本というかエロラボあたりにある台湾ゲーと似た課金の仕様というか鬼畜さ |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:52No.1417406053そうだねx1>やらおんとかは別に誹謗中傷してないけどな |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:24No.1417406113+>特定されてるから微妙 |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:55No.1417406174+>ゲーム開発関係者はアイドルじゃないってのに無駄に露出増やしてビッグマウスしてりゃゲームの愚痴がスタッフ叩きに自然となってしまう罠 |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:28No.1417406240+>だれもエリオットの話してないのマジで笑える |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:59No.1417406309+ここにも一時期誹謗中傷繰り返してたのいたけど訴えられないの? |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:30No.1417406379+>はちまの清水鉄平は開き直って顔出ししてたね |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:02No.1417406439+>新作なのにスレ伸びねぇな |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:33No.1417406496+感想やら批判を書き捨てるならともかく |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:06No.1417406569+>スクエニ粘着さんどーすんの? |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:38No.1417406632+今スレ立ってる高橋留美子か奇面組のスレ |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:10No.1417406706+>稀によくある |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:41No.1417406775+>ゲーム開発関係者はアイドルじゃないってのに無駄に露出増やしてビッグマウスしてりゃゲームの愚痴がスタッフ叩きに自然となってしまう罠 |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:50No.1417406802+スクエニゲーの新作スレっていっつもコピペで埋まってんなwww |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:14No.1417406846+>3800円くらいなら75点あげれるゲーム |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:45No.1417406919+やらおんやジンなんて依頼受領疑惑にマッチポンプ疑惑まであるやん |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:16No.1417406986+>こう言っちゃうとその声優さんに失礼なのは承知なんだけど |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:48No.1417407048+そのまま裁判にされてないだけで温情だろこれ |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:19No.1417407119+>ヨースターってこんな下手だっけ?って感じだ |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:52No.1417407203+>初期でダメダメすぎるんよ |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:11No.1417407255そうだねx3>スクエニゲーの新作スレっていっつもコピペで埋まってんなwww |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:23No.1417407287+カプコンスレも面白半分で伏せ字しながら叩いてるとしあきたちはなんなんあれ |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:55No.1417407369+自分が提供してる場が荒れてきたら対策するもんだが |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:26No.1417407447+>ゼルダんぼせいにするな |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:58No.1417407519+>来週の今頃には同接1000切ってるな |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:30No.1417407595+>なんていうかPSP時代のイースみたい |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:01No.1417407669+>ん? |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:33No.1417407749+>生放送としあき見てやれよ |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:05No.1417407828+>はちまの清水鉄平は開き直って顔出ししてたね |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:36No.1417407908+>ボスチャレもキー無しでいくらでもやれるしこの辺はフレンドリー |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:08No.1417407983+>時代が変わっても変化しないフィールド歩き続けて楽しい? |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:39No.1417408059+>さすがに何の情報もない配信見るほど暇じゃないからね |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:11No.1417408122+モンハンワイルズ叩いてる奴らも開示だな |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:43No.1417408204+>装備切り替えの不便さとかワープ場所の少なさとかわざとやってんのかな? |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:15No.1417408282+>話繋がってねーなって思ったらコピペか |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:47No.1417408360+>無風なのはスレであってゲームでは無いんだ… |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:18No.1417408429+>スクエニならなんでも叩く輩がいるって知ってるくせに |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:50No.1417408507+スクエニがしょぼいリメイクで小金を稼いでいる企業に落ちてしまったとはいえ個人攻撃はよくない |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:21No.1417408571+>モンハンワイルズ叩いてる奴らも開示だな |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:54No.1417408637+>そりゃあ…ねえ…? |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:25No.1417408720+中傷してたのは |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:57No.1417408804+>ブルアカとは大違いだけど同じ会社なんだよねどうしてこんなことに… |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:28No.1417408875+事実陳列罪ってやつか |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:01No.1417408949+まとめ系ってどこにも引用元がない全くのデタラメも多いからな |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:35No.1417409021+>実際にそういうこと言ってた実績がある人持ってくるの反則だろ |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:06No.1417409097+>この手のまとめアフィカスもふたばの悪質書き込みもカジュアルに訴えていっていいわな |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:37No.1417409176+>ゼルダ意識してんのかな? |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:09No.1417409235+>だったな |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:42No.1417409306+>セキュリティ警告が出るとことガチャ周りがクソ過ぎる事と800万人とか過剰宣伝してた事とか目を瞑ってやっと中の下ぐらいだと思う |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:14No.1417409369+>ゲーム開発関係者はアイドルじゃないってのに無駄に露出増やしてビッグマウスしてりゃゲームの愚痴がスタッフ叩きに自然となってしまう罠 |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:46No.1417409453+>もはや愚痴スレってつけなくても愚痴しか出ないような有様 |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:52No.1417409466+平日の昼間から粘着行為してる奴は自分の生き方をどうにかした方がいいと思う |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:17No.1417409506+>mayにいるような奴らのことじゃね |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:50No.1417409589+>時間を超える意味なくない? |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:21No.1417409655+>…本当なんだったんだろう |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:53No.1417409727+>>中傷してたのは |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:36No.1417411391+あまりにも売れなさすぎてコピペも止まってしまう |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:14No.1417412686+コピペ家エリオット |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:31No.1417412722そうだねx1もうsteam売上上位100位から消えてるじゃん |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:06No.1417413849+>コピペ家エリオットの千レス物語 |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:23No.1417414026+ 1782456743814.jpg-(203598 B) >>>ヒロインがほぼ全編氷漬けでストーリーにほとんど絡んでこないのくさ |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:35No.1417414057+見た感じは好みだけどなんか敵の攻撃ジャンプしたり避けたりが自分が苦手なやつで未だに買う気になれない |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:49No.1417414470+コピペのイライラ治まるの早すぎだろ! |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:50No.1417414985そうだねx1クソポリコレ作品 |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:43No.1417415098+ハラスメントが通じるなら虹裏とかほんとヤバそうね |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:15No.1417415162+>何度か言ったけどPC版のクライアントの挙動が軽いのは良いと思うよ |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:47No.1417415232+>やったなスレあき伸びまくりじゃん |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:20No.1417415308+>本当にヤベーのはスクエニが2月に出したKiller Innだから |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:51No.1417415381+>スレ画が何を書いたのか知らんけど |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:24No.1417415447+>本当に〜? |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:55No.1417415523+ソニーとかネットでどんだけデマ流されてもスルーするからすごい |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:27No.1417415599+>やや好評なようで何より |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:58No.1417415670+>JINは管理人が病気で終わるとか言ってたはず |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:30No.1417415744+>バーカ |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:02No.1417415816+>あの手のキチガイ共のテンプレとしてライン超えて訴えられて当然ことしてて企業側が(これも当然だが)法的対応もするといったらなぜか発狂しだす |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:33No.1417415893+>イライラしてコピペを始めた時点でもう終わってるから |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:05No.1417415960+明らかにライン超えの誹謗中傷結構見るからどんどんやってほしい |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:21No.1417416006+知恵の借り物よりは面白い |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:36No.1417416039+グラアプデは声上げてたやつのおかげで毎パッチ幻想薬くれてたのに声上げなくなったせいか今回もらえなかったな… |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:08No.1417416114+>小学生の時だったらこのゲームでも楽しめたと思う |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:40No.1417416199+>千円物語ってあだ名好き |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:11No.1417416269+>このスレにいる9割以上はスクエニのゲームやってなさそう |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:44No.1417416348+煽って過剰な叩きに誘導しているのはどんどん処されていけばいい |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:08No.1417416409そうだねx4千円になったら買うかというと絶対にNOなので十円物語のが良いと思う |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:16No.1417416430+>次はカプコンがここに開示請求かな |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:50No.1417416522そうだねx1>作ってる奴が表にしゃしゃり出て来て舐めた発言するからだよ? |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:21No.1417416593+>どっかにある病人の居場所がなくなるとふたばに流れ着くようになってるんだから笑ってもいられないぞ |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:54No.1417416671+>もう現在1,671人なんですけど? |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:27No.1417416759+>って書いたんだけどそれはタイトルじゃなくてシリーズに対する批判じゃない? |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:58No.1417416849+>えっ? |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:29No.1417416923+>誹謗中傷はきっちり法律で叩き潰して見せしめにした方がいいよな |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:00No.1417416983+>これでネガキャンなくなってドラクエバンサバは大ヒット間違いなし! |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:32No.1417417056+>アズレンにもはや愛想尽きる要素あるんだ… |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:03No.1417417126+スクエニ系列のゲーム叩きは妄想が酷かったからな |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:07No.1417417135+HD2Dって背景の情報量が多いから年寄りには辛い |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:34No.1417417206+>FFDQモンハンは関係者が本気で動いたらアウトだろうなってスレが多い |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/26(金)16:16:06No.1417417295+>ゲームデザインがインディーズ以下すぎ |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/26(金)16:16:40No.1417417375+人集めたら集めただけ儲かるシステムだとネガティブな話題の方が人集まるからな |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:11No.1417417438+>NARUTOはそこまで酷かった記憶ないな |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:43No.1417417510+>程度の問題っていうのがどうしてもわからんらしい |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:17No.1417417596+黄金が普通に面白かったらアンチコメも面白さで圧倒できたのにね |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:23No.1417417612+モンハンって昔からプロデューサー叩かれてたからなポータブル辺りの田中とかボロカスに言われてた |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:33No.1417417639+>プレイ時間10時間以上で日本語のみのレビュー48件で「好評」です… |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:48No.1417417676+>最初とはいえキャラ数もうちょっとさぁ… |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:18No.1417417743そうだねx1>プレイ時間10時間以上で日本語のみのレビュー48件で「好評」です… |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:20No.1417417751+謝罪文見に行ったら広告量ヤバすぎて鼻水でた |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:51No.1417417822+>いままでどんな事してきて相手キレさせたのこのサイト? |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:25No.1417417916+>あの出来栄えでこの順位は結構驚いたよ実際 |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:56No.1417417996そうだねx1>これからスクエニのゲームを批判したら賠償請求されるって事か・・ |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/26(金)16:21:28No.1417418061+>初めて聞いたよ |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/26(金)16:21:59No.1417418132+>声優たちが死んだ目でプレイしてるの見たらそうなるわ |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:22 ID:3GHXGcbcNo.1417418189+webm廣j |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:30No.1417418206+>見たことないけどどんなサイトなの? |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:01No.1417418288+>思ったより売れたな |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:07No.1417418304+このゲームエッチな敵いる? |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:33No.1417418376+>>和解したならもうダチだろ |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:05No.1417418463+>三日連続生放送しててついに4ケタ下回った |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:38No.1417418548+>スクエニ系列のゲーム叩きは妄想が酷かったからな |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:09No.1417418617+スクエニなら無条件で叩いてストレス発散に使っていいみたいなスタンスの狂人が住み着いてるから笑えないぞmayも |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:41No.1417418698+1万超えコメの記事のコメント内容俺も訴えられるんじゃねぇかって思って焦って言論統制したらよけいに叩かれるからなとかコメントしてる連中がいるのおもろい |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:12No.1417418781+誹謗中傷したことないやつだけ批判しろ |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:45No.1417418864+>もしかしてとしあきって自分達は関係ないとでも思ってる? |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:17No.1417418918+>妙だな… |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:25No.1417418944+今回も様子見大正解だったな |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:31No.1417418957+スクエニもパラノマサイトはまともだと思うよ |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:49No.1417418994+>元ゲーにアニメとか女子要素足したのは良いとは思うけど後はね |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:23No.1417419071+>そういう隔離場は必要なのかもしれん… |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:54No.1417419156+>本人がスレ立てやって煽りレスばっかしてそう |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:28No.1417419229+>セキュリティ警告が出るとことガチャ周りがクソ過ぎる事と800万人とか過剰宣伝してた事とか目を瞑ってやっと中の下ぐらいだと思う |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:59No.1417419310+ご冥福をお祈りします |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:59No.1417419315+伸びてると思ったら荒らしで伸びてたのね |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:31No.1417419390+>なんか一瞬見えたけどいつもの人が荒らしてるのはわかった |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:03No.1417419463+>急にふたばも管理しだしたら面白いけど |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:35No.1417419536+>素材これでダークソウルみたいな感じだったら |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:09No.1417419623+>広告ブロック知らん人? |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:42No.1417419695+>DQ叩きも酷いいからなここ |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:14No.1417419773そうだねx1>自前登録800万人とか普通に考えた凄い快挙なんだけど達成したのに無かったことにしようとしてるのもう出来レース認めたようなもんだろ |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:46No.1417419862+>任天堂も叩かれてると何故か引き合いに出す奴いるがまるで中身が違うんだよな |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:19No.1417419930+>(あっ…これ単なるSwitch叩きスレだ…) |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:50No.1417420011+>今のまとめサイトって広告だらけで少しでも画面触ると飛ばされてまともにスクロールできないけどあんなんでも利用する人いるの? |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:22No.1417420080そうだねx1>7800→2000→1100→800 |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:53No.1417420144+>今回も様子見大正解だったな |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:25No.1417420233+>一本道ゲーしか作れなくなっててプラグ管理とか出来ないんだろう |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:56No.1417420306+合掌 |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:56No.1417420307+>一本道ゲーしか作れなくなっててプラグ管理とか出来ないんだろう |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:27No.1417420374+>害虫駆除ご苦労さまとしか言えん |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:59No.1417420460+誹謗中傷と言論統制は別問題なんだけど理解してんのか? |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:31No.1417420541+>ドラクエ11 |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:02No.1417420608+>ネタバレに配慮するようなスレじゃないからわかる人に答えてほしいんだけど |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:07No.1417420615そうだねx2スクエニなんて叩かれることしかしてないのに何怒ってんの? |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:25No.1417420661+おかげで様子見スキルがSSになった |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:33No.1417420692+>モンハン関連でFFと同じくらいヒートアップしてるのが居るから |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:05No.1417420777+>元ゲーにアニメとか女子要素足したのは良いとは思うけど後はね |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:29No.1417420829+定期的にスクエニの真の実力を提示していくスタイル |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:36No.1417420847+>千円になったら買うかというと絶対にNOなので十円物語のが良いと思う |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:45No.1417420870そうだねx1そのへんのジーコサッカーのほうが売れてるわ |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:08No.1417420921+>ふたばの場合は管理人の方がやばい |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:40No.1417420992+>三日連続生放送しててついに4ケタ下回った |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:12No.1417421082+>正直動作が重いとかエラー落ちとかするかと不安だったが今のところそういうのないし |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:44No.1417421175+>開発スタジオどこ?中国? |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:48No.1417421184そうだねx2新作出すたびにスクエニ自体にはブランド力もゲーム作る能力も無くて過去の栄光に寄生してるだけなのがわかるのに |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:16No.1417421250+>何が駄目だったかと言えばもう最初から駄目だろ |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:40No.1417421317+めっちゃカメレオンは1000万売れてるというのに |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:47No.1417421335+>まとめサイトの管理人がリアルで襲撃受けて殺された事件あるけどそのサイトのジャンルって恨み買いやすい政治スポーツ芸能漫画アニメゲーム煽りでもなくただの壺の生活板のまとめだったんだよな |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:18No.1417421413そうだねx1コピペ来る作品はゴミだってすぐ分かるから助かる |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:19No.1417421416+マンガワン関連のスレとか見ても |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:52No.1417421500+このここまでなら大丈夫ってのを探ろうとしてる奴は過去にした発言に心当たりあるから不安になってボーダーライン探ってんの?? |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:24No.1417421594+>(ビビって立たなくなるスクエニスレ) |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:55No.1417421668+>どうでもいいけどステマソラスレでなんか笑ってしまった |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:27No.1417421761+訴えられて特定されて全面的に悪いと認めて和解金払ったって記事で書いてるにも関わらず誹謗中傷できるやつがここにも元ネタのゲハブログにも普通にいるのヤバすぎるだろ |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:58No.1417421842+>そういう隔離場は必要なのかもしれん… |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:00No.1417421849そうだねx1買うつもりは微塵も無かったけど様子見はちゃんとしていた |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:30No.1417421925+>スクエニアンチのエコチェンスレ |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:02No.1417421997+3年以内に出た和ゲーで10万本売れて叩かれてないゲームを教えてください |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:27No.1417422068そうだねx1頭おかしいスクエニアンチに勝てないのでコピペで埋めますね |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:35No.1417422092+>ヒロインがほぼ全編氷漬けでストーリーにほとんど絡んでこないのくさ |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:07No.1417422159+粘着叩きして反論が来たら来たで他者とコミュニケーションが取れたと思い込むガイキチ |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:38No.1417422235+そりゃ誹謗中傷厳罰化するし開示の手続きも緩くなるわな |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:09No.1417422319+元セガとかだと |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:41No.1417422386+>そりゃあ…ねえ…? |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:13No.1417422467+>開発者の人格否定したり学歴を揶揄したり容姿をいじったりするのが主にやっちゃ駄目なこと |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:44No.1417422542+>スクエニの株買います |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:16No.1417422627+>訴えられたらヤバいって自覚はあるんだろう |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:47No.1417422696+>駄目だなこれって思ったらもうスレたってても見ないわな |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:19No.1417422773+>モンハンは特にヤバそうだな |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:50No.1417422853そうだねx3これで7480円とかまあ無駄に開発費かさんだんだろうなって |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:32No.1417423387そうだねx1しかしねぇ…3Dで出してしていたとしても開発費も売り上げも恐らく変わらなかったのだから… |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:06No.1417424003そうだねx1広告費0のめっちゃカメレオンが1000万本なんだけど |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:43No.1417424079そうだねx1和ゲーは売れないって |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:50No.1417424094そうだねx1予約状況から分かり切っていたことなのに |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:00No.1417424369そうだねx1神トラライクなんてインディーズゲーでいくらでもありそうなジャンルだし売りが弱かったな |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:10No.1417424687+>広告費0のめっちゃカメレオンが1000万本なんだけど |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:39No.1417424753+>>モンハンは特にヤバそうだな |