| レス送信モード |
|---|
唐突値上げこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)08:26:50No.1417345608そうだねx42元から高すぎる |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:10No.1417346002そうだねx11ドル200円想定価格 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:45No.1417346054そうだねx1 1782430245508.jpg-(135075 B) 値上げ幅は製品によって異なりますが、主力製品の多くで7千円から最大27万円超の価格上昇となっています(いずれも吊るしモデルの価格)。 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:37No.1417347575そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:39No.1417347822そうだねx10>海外ではiphoneは高すぎるという批判はない |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:05No.1417347879そうだねx3海外ではiPhoneは超高級機種という位置づけになっていることが多く金持ちが使っている割合は海外でも高い |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:15No.1417348195そうだねx10androidでもゲームも動画もサクサク動くから一般人はadnroidで十分な気もするが |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:54No.1417348553+>海外ではiPhoneは超高級機種という位置づけになっていることが多く金持ちが使っている割合は海外でも高い |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:00No.1417348567そうだねx13値上げせざるを得ないって声明出したから秒読みだなって思ったし |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:03No.1417348709そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:26No.1417348769+iPhone高いいうても何だかんだ無印は毎回コスパいいからなぁ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:00No.1417348861そうだねx5先進国の商品をそれ以外の国で買おうと思ったら高くなるのは当然 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:32No.1417348937+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:38No.1417348953+TSMCも全製造プロセス値上げ通告出してるし |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:44No.1417349128+>iPhone高いいうても何だかんだ無印は毎回コスパいいからなぁ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:24No.1417349475そうだねx6 1782431724490.jpg-(31225 B) そもそもアメリカはここんとこiPhoneは価格上がってない |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:23No.1417349614+iPhoneは囲い込み重視で価格をどう調整するかってところだな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:13No.1417349725そうだねx3クックが値上げ予告してたじゃん? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:33No.1417349773+急いで週末買いにいっても遅いの? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:38No.1417349782そうだねx8自称Apple信者増やす系youtuberが値上げ改定なんてねぇから!発信した直後にこれで駄目だった |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:50No.1417349812そうだねx3おととい17eポチって明日届く予定だ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)08:58:53No.1417349932そうだねx3>急いで週末買いにいっても遅いの? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)08:59:19No.1417349988+>おととい17eポチって明日届く予定だ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)08:59:27No.1417350009+iPhoneは来週ぐらいに値上げするんかね |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)09:00:31No.1417350154そうだねx6>iPhoneは対象外ですけど… |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:21No.1417350257そうだねx4普通に9月に新作発表あるんだからそこで上げるでしょ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:44No.1417350313そうだねx3どんなに高くてもiPhoneじゃなきゃダメだって人は普段何にスマホ使ってるんだろう |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)09:02:52No.1417350466+>普通に9月に新作発表あるんだからそこで上げるでしょ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)09:03:47No.1417350587そうだねx4iPhoneの話題ではないと理解できないおバカさんが的外れなレスをして |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)09:04:27No.1417350681そうだねx3>どんなに高くてもiPhoneじゃなきゃダメだって人は普段何にスマホ使ってるんだろう |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)09:04:57No.1417350733そうだねx1>どんなに高くてもiPhoneじゃなきゃダメだって人は普段何にスマホ使ってるんだろう |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)09:05:36No.1417350818そうだねx1秋発表の新iPad miniはおいくらくらいかなぁ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)09:05:39No.1417350822そうだねx2>どんなに高くてもiPhoneじゃなきゃダメだって人は普段何にスマホ使ってるんだろう |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)09:05:49No.1417350845そうだねx4MacBook Neoが10万円超えてしまったのは個人事業主的にはきびしいと思う人が多そう |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)09:06:41No.1417350962そうだねx4iPadPro買う層はあんま気にしないんじゃないの |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)09:06:49No.1417350982そうだねx3>秋発表の新iPad miniはおいくらくらいかなぁ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)09:07:28No.1417351067+普通にandroidでもPCとの連携とかできるでしょ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)09:08:46No.1417351234+ 1782432526546.jpg-(107948 B) >泥だってペリアIやGalaxyUltra握ってガチ撮影してるんすか?って言われて「はい!」って言える方が少ない |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)09:09:11No.1417351317+androidってなんか端末のサポートが弱いイメージ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)09:12:15No.1417351742+誰もがアンドロイドとパソコンを繋げられる技術を持ってるわけじゃないからiPhoneとmacは知識がなくても連携ができるメリットがある |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)09:12:38No.1417351796+>普通にandroidでもPCとの連携とかできるでしょ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)09:13:34No.1417351933+出かけるときはiPad miniで家ではiPad Proという風に使っていたが |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)09:14:41No.1417352079+>実際触ってれば分かるけどMacとiPhoneの連携塩だからなぁ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)09:20:42No.1417353190そうだねx1性能はiPhone12くらいのままで安く出してくれるならそれ買うよ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:30No.1417354085そうだねx6別に大したことしてないから |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:46No.1417354153そうだねx2さんざん予告されてたのに突然って |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)09:27:16No.1417354396そうだねx3>別に大したことしてないから |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)09:27:25No.1417354421+2020年ぐらいだったらMacBook ProのApple Silicon積んでいたのが |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)09:30:33No.1417354892そうだねx1>2020年ぐらいだったらMacBook ProのApple Silicon積んでいたのが |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)09:32:21No.1417355142+ 1782433941645.png-(100401 B) 左下の19万くらいのときに買ったので |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)09:33:51No.1417355348+SE4まだ? |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)09:34:45No.1417355496+>2020のProは筐体がね… |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)09:38:10No.1417356130+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)09:41:24No.1417356606+>>OSの足切りさえ無けりゃずっと使うんだけどねぇ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)09:43:47No.1417356952+数日前にMBAとiPadPro中古で売ってしまった |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)09:44:09No.1417357016+今のノート系Macならバッテリーがダメになるまでなら結構長く使える |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)09:44:28No.1417357079+あんまり古いとブラウザすら足切りされて何にもネットサービス使えなくなったりするぜ! |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)09:51:50No.1417358176+>あんまり古いとブラウザすら足切りされて何にもネットサービス使えなくなったりするぜ! |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)09:55:15No.1417358860+REALbasic2.12をClaude Code使ってなんか作らせようぜ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)09:57:27No.1417359173そうだねx1老人会スレじゃねぇか!! |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:26No.1417359710+反日企業 |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:01No.1417360047そうだねx3>老人会スレじゃねぇか!! |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:17No.1417360474+>反日企業 |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:42No.1417360554+なんでiPhone値上げしてるショップがあるんだカルテルか |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:21No.1417360839+早くて7月からだと思ってたら急で驚いた |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:24No.1417360849そうだねx3アップルに高額払いたくないって奴はアップル製品買ってない説 |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:09No.1417360998+MSのESU再延期を見て観念した感じ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:20No.1417361540+>早くて7月からだと思ってたら急で驚いた |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:24No.1417361736そうだねx1次の買い替えが怖いなあ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:52No.1417361989+>アップルに高額払いたくないって奴はアップル製品買ってない説 |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:58No.1417362358+やっぱ値上げ前と値上げ後に買った物の後々の下取り価格は同じなんだろうか |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:32No.1417362909そうだねx1初めて買ったPowerBook G3は50万円持って買いに行ったからそれに比べれば安い安い |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:59No.1417363123+iPhoneも値上げするだろ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:40No.1417363831+iPadはまぁじゃあねぇなぁって上がり具合だけど |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:08No.1417363905+>初めて買ったPowerBook G3は50万円持って買いに行ったからそれに比べれば安い安い |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:47No.1417363998+つかAI屋どもアイツらまじ少しくらい |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:38No.1417364122+>老人会スレじゃねぇか!! |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:08No.1417364200そうだねx1移行なんて概念持ち合わせてないほどにはAppleユーザーだけど高いもんは高ぇ〜〜〜 |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:03No.1417364495そうだねx1高いのはしょうがないけど |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:33No.1417365454+>そこまでやるならもうちょっと |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:19No.1417365698そうだねx6せめて円130代になってくれ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:02No.1417366367そうだねx3円がくそざこしてなければ…まだマシだったのに… |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:08No.1417366386そうだねx2いきなりガッツリきたから驚いたよ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:07No.1417366541+>まいったなぁ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:17No.1417366575+値上げはまぁ想定してたけど流石に2-3万上げるのは予想してなかったよ… |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:43No.1417366956+>円がくそざこしてなければ…まだマシだったのに… |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:05No.1417366998+iphone12のバッテリーがへたってきたから買い換えようと思ってたが |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:39No.1417367405+>高いのはしょうがないけど |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:00No.1417367453+絵描くのメインだからmovinkpadに乗り換えようかと思ったけど電子書籍用にも使ってるんだった |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:22No.1417367645+Airも上げたのか?発売時期的にメモリ高騰織り込んでてもおかしくなさそうだけど |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:41No.1417367968+>iphone12のバッテリーがへたってきたから買い換えようと思ってたが |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:18No.1417368042そうだねx2>>iphone12のバッテリーがへたってきたから買い換えようと思ってたが |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:29No.1417368350+>Airも上げたのか?発売時期的にメモリ高騰織り込んでてもおかしくなさそうだけど |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:32No.1417368497+プライムデーでiPhone17買う予定だったけど今買った方が良かったりする? |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:02No.1417368717そうだねx1値上げ予告ってあったっけ? |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:42No.1417368803そうだねx2初代iPad Pro11いまだに使ってる |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:58No.1417368841そうだねx1>値上げ予告ってあったっけ? |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:05No.1417368862+>プライムデーでiPhone17買う予定だったけど今買った方が良かったりする? |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:14No.1417369023+>値上げ予告ってあったっけ? |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:24No.1417369053そうだねx3 1782439224014.jpg-(28172 B) >プライムデーでiPhone17買う予定だったけど今買った方が良かったりする? |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:48No.1417369241+値上がりは7月からと高をくくって今度の土日にiPadAir買うつもりだったよ… |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:20No.1417369308+次のアイフォンはノーマルでも15万ぐらいになりそげ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:44No.1417369366+買い煽りをするつもりはPro以外のiphoneに関しては欲しいのなら早く買った方が良い |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:47No.1417369374そうだねx22週間前にMBP買っといて良かった… |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:40No.1417369636+>買い煽りをするつもりは |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:55No.1417369672そうだねx3ぶっちゃけ7月値上げだと思ってたからiPhoneも早めに買っといて心の保全保った方がいいかもね |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:01No.1417369820+今iPhone17買っても良い? |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:05No.1417369829+後から後悔する位ならその精神的コスト回避で金払った方が良い |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:34No.1417369888+https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm [link] |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:57No.1417369943+残クレ使用の1年半くらいだが半年待って1円iPhone16目指すか |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:18No.1417370155+>買い煽りをするつもりはPro以外のiphoneに関しては欲しいのなら早く買った方が良い |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:05No.1417370269+>今iPhone17買っても良い? |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:13No.1417370294+>androidでもゲームも動画もサクサク動くから一般人はadnroidで十分な気もするが |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:21No.1417370309+会社の導入は時期がズレてると思うからあれだが |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:05No.1417370421そうだねx1>あと2ヶ月半で新型出るで |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:14No.1417370445+今年は折り畳み型もでるみたいだけど |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:56No.1417370671+>むしろ安い現状で最高性能買って |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:08No.1417370827+PROモデルえいやで買っちゃって新型でたら |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:10No.1417370834+この事にジョブズは地獄で何を思うだろうか |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:03No.1417370954+>余裕で30万いきそうだねえ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:59No.1417371073そうだねx2>>むしろ安い現状で最高性能買って |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:29No.1417371150+>この事にジョブズは地獄で何を思うだろうか |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:58No.1417371374+AIのせいで半導体不足から値上がり放題やな |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:00No.1417371380+18Proが17Proより安くて高性能なら泣いちゃうけどね |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:25No.1417371438+>17proでもワイにはオーバースペックなんだけど |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:39No.1417371623+>18Proが17Proより安くて高性能なら泣いちゃうけどね |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:49No.1417371911そうだねx1カメラ性能あがってもセルフィしないし |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:36No.1417372544そうだねx1>18Proが17Proより安くて高性能なら泣いちゃうけどね |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:48No.1417372709+>>あと2ヶ月半で新型出るで |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:10No.1417373124+>ゲームはipadかPCでやるから最新追わなくていいんだよなあ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:58No.1417373226+ 1782441058790.mp4-(1575152 B) 日本だとお布施みたいなもんだから大丈夫 |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:16No.1417373392+ 1782441136904.jpg-(201850 B) コレ系が大量に釣れる国 |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:49No.1417373612+まぁMacはともかくiPadはシェア落とすだろうなぁとは… |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:27No.1417374076そうだねx3iPadが38000円で買えた時代が懐かしいわ6年前か |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:42No.1417374104そうだねx2>一般人はadnroidで十分な気もするが |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:24No.1417374326+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:22No.1417374454+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:45No.1417374507+無印iPadはもう「これ買うか…?」って存在になっちゃうと思う |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:27No.1417374706そうだねx1風呂でYouTube見るだけだから古いiPadでいいかな… |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:07No.1417376932+>iPadはシェア落とすだろうなぁとは… |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:25No.1417376983+日本だけもともと安定して上がってなかった?日本では上がり幅の話でしかないよねこれ |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:13No.1417377377+2026無印iPadがどう変わるかだな |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:05No.1417377807+プライムデーで買おうか迷ってたiPadAirの在庫無くなってる… |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:39No.1417379411+そもそも高級ブランドで庶民が手を出す代物じゃないから… |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:45No.1417379430+>>iPadはシェア落とすだろうなぁとは… |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:24No.1417379531+普通はメモリ株買ってヘッジしてるからこの程度の値上げは問題なき |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:07No.1417379853+一昨年MacMiniに買え換えといてよかった |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:47No.1417379975そうだねx3>自称Apple信者増やす系youtuberが値上げ改定なんてねぇから!発信した直後にこれで駄目だった |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:33No.1417380537そうだねx3買い替えも考えてたが |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:48No.1417380584+AIに対応できない17くんはそのうち安くなるさ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:05No.1417380833+>予想が外れてもそれをさらにネタとして騒ぐからガチで無視推奨 |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:21No.1417381098+ヨドバシは4月末あたりに消費税分値上げしてたけどさらに追加値上げか |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:57No.1417382541+円安だもん舶来品は割高になるわな |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:59No.1417382720そうだねx4>円安だもん舶来品は割高になるわな |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:16No.1417383189+M1で十分ってやってたらかい替え時が… |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:08No.1417383579+本気でアンドロイドに切り替えるか… |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:32No.1417383883そうだねx1アップル値上げするということは |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:46No.1417384965+>M1で十分ってやってたらかい替え時が… |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:19No.1417385955+17Pro MAX買っておいて良かったわ! |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:36No.1417386967そうだねx2ふざけんな!(ドン) |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:44No.1417387028+>M1で十分ってやってたらかい替え時が… |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:23No.1417387774+アップルマジで終わりかもな |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:54No.1417388119+Mac mini十四万って… |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:51No.1417388914+んでAIはGoogle様に頼るんだろ |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:08No.1417388975+まぁしょうがないかな |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:12No.1417389193そうだねx2値上げ分が27万円って… |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:34No.1417389456+iPhoneは許されたの? |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:49No.1417390096+でも日本は円安でホクホクしてるから大丈夫 |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:28No.1417390225+バッグはヴィトンじゃないとダメみたいな感じで |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:37No.1417390247+まあまあでけえ値上げだなあ… |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:23No.1417390407+iOSに慣れてしまったからなぁ |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:11No.1417390544+アマプラセール後に値上げかなと勝手に思ってたけ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:45No.1417391159+切り替えるたびにダウングレードするマン |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:28No.1417391935そうだねx3乗り換えようとしたらAndroidも上がるんでしょ |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:56No.1417392014+ホームボタン信者ってやっぱ頭おかしい |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:16No.1417392066+https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm [link] |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:39No.1417396095+AndroidがGoogleのエゴで |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:06No.1417396630+半導体高騰と円安のダブルパンチ |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:24No.1417396967+一番クソって言われてた10世代之パッド買ってしまった |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:01No.1417397797+値上げはまあ想定内だが |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:57No.1417398635そうだねx1>iphone8proは23万〜かね |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:25No.1417398715+>Macminiエグくね? |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:23No.1417399530+>AndroidがGoogleのエゴで |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:48No.1417399853+RAM削ってもAI用の半導体は減らせない |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:24No.1417400200+予告はあったしこのご時勢値上がりがないなんてことはない |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:00No.1417400872+ぶっちゃけ |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:54No.1417401374+>ぶっちゃけ |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:28No.1417401450+またひとつ |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:33No.1417402075+>>ぶっちゃけ |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:00No.1417402122+データセンター水不足で破綻しねぇかな腹いせ的な思考 |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:42No.1417402207+てか林檎が値上げ…じゃなくて泥系のスマホも軒並み洒落にならん値上げになるんだろうな |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:49No.1417402367+>データセンター水不足で破綻しねぇかな腹いせ的な思考 |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:37No.1417402463+>その総本山のPixelがRAM減らして値上げ回避するって説も出てるんでエゴ(AI推し)は分からん |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:06No.1417402777+部材供給が減って販売台数が減った現状では |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:59No.1417403895+>これまではいきなり値上げをするのが通常だった |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:06No.1417404183+>部材供給が減って販売台数が減った現状では |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:02No.1417404724+macはともかくiphoneは選ぶ必然性がない人が多いだろう |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:07No.1417406322+iphoneの方が先に値上げすると思ってたから不意打ちを食らったわ |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:09No.1417406457+昨日までAmazonのiPhone生きてたのに今無くなってるのな |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:24No.1417406606+Appleだけ値上げしてると思ってる馬鹿が多すぎる |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:56No.1417406946+MacBookAirも上がっちゃうのか |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:33No.1417407015+>MacBookAirも上がっちゃうのか |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:31No.1417407145そうだねx1>Appleだけ値上げしてると思ってる馬鹿が多すぎる |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:26No.1417407586そうだねx1>昨日までAmazonのiPhone生きてたのに今無くなってるのな |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:48No.1417407635+わかっておっただろうにのう |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:24No.1417407877+尼でしか買えないの?ヒッキーなの? |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:47No.1417408219+うちのM2MBPには当分頑張ってもらわないとな…… |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:27No.1417408999+嫌なら円高にすればいいだけだろ |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:21No.1417409785+AppleCareとApple musicが値上げしなければ許す |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/26(金)15:24:25No.1417410294+ずっとiPhoneだったから他のだと触った感じが違く落ち着かない |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:02No.1417411054+今年にSE2から17eに買い替えといて良かった |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:46No.1417412618+>でも日本は円安でホクホクしてるから大丈夫 |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:44No.1417412754+プライムデーでairpods買うかと思ったが別のにしよ |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:33No.1417413530+>Apple musicが値上げしなければ許す |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:26No.1417414035+intelMacbookpro16インチがもう限界かなと思ってたところにこれだよ |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:08No.1417414900+ガジェットマニアだのインフルエンサーだの自称してるやつが |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:29No.1417415883そうだねx1Appleからのメモリーメーカーへの恨み節に対して |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/26(金)16:16:10No.1417417306+アマプラセールでiPhone17安くならんかな |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:11No.1417417877+iPhoneは時限式値上げ最長が18出るタイミングで最短は明日 |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:27No.1417418199+>iPhoneは時限式値上げ最長が18出るタイミングで最短は明日 |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:50 ID:VHz1bAv6No.1417418263+webm |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:10No.1417418324+でも日本も悪いんですよ |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:22No.1417420653+>マジかぁ |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:35No.1417420977+と思ったらAmazon復活しとるな |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:19No.1417421728+>最大27万円超の価格上昇 |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:31No.1417422218+>Appleからのメモリーメーカーへの恨み節に対して |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:24No.1417422349+むしろ日本は今までかなり無理して安くしてもらってたんだぞ |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:43No.1417422538+18はいったいいくらになっちまうんだ |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:31No.1417422952+まぁ景気いい人が買い支えればいいんちゃうの |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:49No.1417423142+androidに移行できないみたいだからappleブックで電書買うんじゃなかった… |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:02No.1417423584+もう何年も機能面足踏みしてて新しいこと提案できなくなってるし割高も良いところ |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:17No.1417423886+次のiPad ProにM6が載るなら今買ってもなあ…… |