[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782430175225.jpg-(96574 B)
96574 B無念Nameとしあき id表示26/06/26(金)08:29:35 ID:TK/BugfcNo.1417345925そうだねx1 20:14頃消えます
サッカー FIFAワールドカップ2026
日本vsスウェーデン
上限1000レスに達しました
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:48 ID:cfqW5FoANo.1417345944そうだねx1
たておつ
2無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:03 ID:ZQ4pC0acNo.1417345983そうだねx1
勝つにしても1点差までで頼むわ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:10 ID:SspmH7dANo.1417345999+
たておつ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:10 ID:m7k9/HYMNo.1417346000そうだねx3
フランスだけは嫌だ⋯
5無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:11 ID:okVGvt5sNo.1417346005+
おつ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:12 ID:EPh2Vv3sNo.1417346007+
勝ちに行け
7無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:27 ID:tRugW3V2No.1417346028そうだねx1
モロッコも前回大会とか強豪ですよ
そりゃそうなんだけど…(弱気
8無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:35 ID:n5KgjIRoNo.1417346040+
立て乙
9無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:38 ID:8mhjKCjoNo.1417346044+
やっぱりブラジルよりはモロッコがいいんだな
10無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:41 ID:Frs9fMUcNo.1417346049+
今日はフィニッシュ精度が雑だな日本
11無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:52 ID:6ywi9O2kNo.1417346068+
2位だと日程も試合場所もベストではないんだけどまあしゃあないな
12無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:54 ID:Kank7eHINo.1417346071そうだねx4
1位2位3位で行っても相手どれも同じじゃないですか
13無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:56 ID:BMm78GJcNo.1417346076+
まあ本田が代表のときのブラジルのイメージあるだろうしな
14無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:01 ID:dNYK64uoNo.1417346080+
そもそもブラジルモロッコフランスだからどれも大分きつい
ワンチャンありそうなのがまだブラジルっていう
15無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:04 ID:KBRnKZFcNo.1417346086+
チュニジアがやる気出してくれないとキツイのなんなん
16無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:07 ID:L.NPCVL6No.1417346092+
2点差で韓国突破させるのは無理かも!
17無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:14 ID:ozZSWK1ANo.1417346106+
ただ練習試合で負けて今度は本気出してくれるブラジルとの戦いは見たくもある
18無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:17 ID:Bf5y1pEYNo.1417346112+
まあブラジルとなら諦めも尽くし今の日本代表ならワンチャン期待して見られるしな
19無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:23 ID:evoaW1IQNo.1417346126そうだねx2
オランダ戦があれだからスウェーデン弱いと思ってたけど普通に強いな
20無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:28 ID:tRugW3V2No.1417346137+
2位がきつい?
それじゃあ3位で行こうぜ!
21無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:31 ID:rDUI6RcgNo.1417346140そうだねx1
イエロー!
22無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:31 ID:STAjOlWoNo.1417346141+
おー
23無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:32 ID:guj95LzYNo.1417346144+
カレー
24無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:32 ID:cfqW5FoANo.1417346145そうだねx4
さすがにイエロー
25無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:32 ID:/c88yz5.No.1417346146+
ブラジルモロッコフランス
この中で隙がありそうなのはブラジルなんよな
26無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:32 ID:ccuTjwPYNo.1417346147+
コレはカレーやろ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:33 ID:SGHGbpS2No.1417346148+
バモス!!
28無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:33 ID:REFIVtfANo.1417346150+
それはそうよ
29無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:33 ID:VzkrwnhcNo.1417346151そうだねx2
やっとカード出た
30無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:34 ID:nFNdccb.No.1417346153そうだねx2
これは流石にね
31無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:35 ID:rZcS0wcINo.1417346156+
いいよー
32無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:35 ID:UgnaEd3YNo.1417346157+
FIFAランキングとは別でやっぱブラジルといえばサッカー最強国みたいなイメージあるもんな
33無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:36 ID:Frs9fMUcNo.1417346159+

カレー券だ
34無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:37 ID:lFWQiVC2No.1417346162+
今日は相手どうこうじゃなく日本がかなり悪いな
35無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:39 ID:H4OUArRgNo.1417346168+
イエローでたー
36無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:40 ID:2oF6r.Z2No.1417346170そうだねx3
やっと審判仕事した
37無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:40 ID:2Uix4H1wNo.1417346171+
カレーや!
38無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:41 ID:w9g.IZ1sNo.1417346175+
カレー!
39無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:42 ID:G3d8HiXANo.1417346176+
イエローきたー!!
40無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:43 ID:NDV1jKwQNo.1417346178そうだねx1
前田に集まると雑に見えるな
41無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:45 ID:BAvRavloNo.1417346185+
カレーイサク
42無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:45 ID:yT9tTfzcNo.1417346186+
やっとカード出した
43無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:45 ID:U/WDUT/ANo.1417346187+
まあ今のはイエローだよね…
44無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:46 ID:Kank7eHINo.1417346188+
今度はファール取ったぞ
ちゃんとイエローだ
45無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:47 ID:5uXhWiQINo.1417346189+
上田いいねー
46無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:47 ID:bB3b0Ld6No.1417346191+
やっとイエロー出してくれた
47無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:50 ID:.G92eMpsNo.1417346200+
おおい
48無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:51 ID:V4JA5UqUNo.1417346203+
そらそうよ
49無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:52 ID:Bf5y1pEYNo.1417346207+
さすがにカード出たか
50無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:54 ID:MmycvNBgNo.1417346208+
やっとカード出したのか
51無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:54 ID:Qzk8mU2sNo.1417346210+
まさに乙カレー
52無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:56 ID:ozZSWK1ANo.1417346213そうだねx4
イエロー取れるじゃんこの審判!やっぱり下手くそなだけじゃねぇか
53無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:58 ID:FFqwrwtMNo.1417346218+
4点入れなきゃダメなんですよー
とかほざいてて
普通に負けたらどうなるの?
54無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:59 ID:tRugW3V2No.1417346220そうだねx1
スウェーデンは少なくとも前のタレントはヤバい
55無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:00 ID:k40cTo1YNo.1417346221そうだねx2
チュニジア「こうなったの誰のせいやと思っとんねん」
56無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:00 ID:Zvrmnga6No.1417346222+
我々審判は常に公平だ
57無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:01 ID:Frs9fMUcNo.1417346223そうだねx1
>FIFAランキングとは別でやっぱブラジルといえばサッカー最強国みたいなイメージあるもんな
ロベルト本郷の国だしな
58無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:02 ID:eZtjqoEcNo.1417346226+
やっと出たイエロー
59無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:05 ID:jaWtt33.No.1417346230+
長友監督もアピールしてた
60無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:06 ID:YCh59utgNo.1417346232+
上田速かったなぁ
61無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:07 ID:c34RxvnENo.1417346235+
よしよし相手CBにカレー食わせた
62無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:08 ID:sVhwTw.cNo.1417346237+
イサク🥺
63無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:08 ID:L.NPCVL6No.1417346239+
中に誰もいませんよ?
64無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:11 ID:dPTld/h6No.1417346244+
🥺
65無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:11 ID:95j5WFpYNo.1417346245そうだねx8
    1782430331571.jpg-(158708 B)
158708 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
66無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:12 ID:w8ZWVbV6No.1417346248+
>オランダ戦があれだからスウェーデン弱いと思ってたけど普通に強いな
引き分け狙いの戦術変えて来たからな
67無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:12 ID:SspmH7dANo.1417346250そうだねx2
ゴミ審判でも流石にカード出したか
68無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:14 ID:evoaW1IQNo.1417346255そうだねx2
>1位2位3位で行っても相手どれも同じじゃないですか
フランスは頭一つ抜けてるから3位だけは嫌なんすよ
69無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:14 ID:wX6irZpANo.1417346257そうだねx3
なんかもう押す引っ張る蹴るでむちゃくちゃやな
70無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:17 ID:dNYK64uoNo.1417346265+
>ブラジルモロッコフランス
>この中で隙がありそうなのはブラジルなんよな
それでさえ本番では勝った勝ったと騒いだ時とは別人になるよブラジルは
71無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:18 ID:j6AkwrNQNo.1417346267そうだねx2
珍しく差別審判が仕事した
日本が同じ事やってたら一発レッドってとこか
72無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:20 ID:2iNPbL2UNo.1417346269そうだねx1
審判目付いてたか
73無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:20 ID:SGHGbpS2No.1417346271+
応援団長長友
74無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:22 ID:YvUYl9JcNo.1417346275+
    1782430342947.jpg-(150238 B)
150238 B
バモスホンダ
75無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:23 ID:X5HOZbCcNo.1417346277+
今の抜け方うまかったなー上田
76無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:24 ID:MmycvNBgNo.1417346281+
やっとや
77無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:25 ID:6ywi9O2kNo.1417346282そうだねx1
ヒエンはそんな事言わない
78無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:27 ID:Frs9fMUcNo.1417346290+
1VS1に強いヒエンにイエローは中々効果的
79無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:33 ID:vCBFaKasNo.1417346299+
DAZNで見てるけど映像より実況解説の方が早い
80無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:35 ID:vBB2RlnoNo.1417346301+
上田・前田が一人でゴール前まで運べる時点で十分ザル
止められなくてカードもらってるし
81無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:37 ID:2Uix4H1wNo.1417346308+
綾瀬まじでモンスターやね
フィジカルモンスター
82無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:39 ID:Bf5y1pEYNo.1417346310+
長友がスーパーボランティアのオッサンみたいになってる…
83無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:39 ID:2iNPbL2UNo.1417346311+
>No.1417346245
わーいえむしえっ
84無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:41 ID:t.6jPDjUNo.1417346314+
ドクソじゃないんか
85無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:47 ID:4B/mgKeMNo.1417346324+
ユニフォームひっぱってるからイエローか
86無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:48 ID:9ykYxOnUNo.1417346326+
スウェーデンも2位通過がかかってるからメチャクチャやってくるなぁ
87無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:50 ID:t4L7q0L6No.1417346329+
テレワーク朝会欠席する奴多いな…
88無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:50 ID:/1aR7FtENo.1417346330そうだねx3
>チュニジア「こうなったの誰のせいやと思っとんねん」
お前や
責任転嫁すな
89無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:52 ID:FdHxTbJINo.1417346332+
太鼓打ちおった
90無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:55 ID:EPh2Vv3sNo.1417346337+
今イエロー取ってまで停める場面だったのか……
91無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:57 ID:Frs9fMUcNo.1417346340+
>>1位2位3位で行っても相手どれも同じじゃないですか
>フランスは頭一つ抜けてるから3位だけは嫌なんすよ
タイプ的に日本が苦手だよな
92無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:59 ID:A5ReXytANo.1417346345そうだねx1
>🥺
ぴえんじゃねーよ!ヒエンだよ!
93無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:01 ID:Nvy1kbNwNo.1417346351+
長友は頭に巻いた白タオルが似合うな
94無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:11 ID:mF3UuDWMNo.1417346369+
🥺
95無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:11 ID:cfqW5FoANo.1417346370そうだねx6
>テレワーク朝会欠席する奴多いな…
お前もではないか…?
96無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:12 ID:SGHGbpS2No.1417346371+
どこに出せばええねん
97無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:14 ID:2fTJe/k.No.1417346377+
堂安いい動きしたのに
98無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:14 ID:9sh5LKGsNo.1417346378+
日本最初から3位狙いなんじゃ?
99無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:20 ID:rpHe6I62No.1417346389+
これはロースコアで終わりそうだな
100無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:23 ID:X5HOZbCcNo.1417346391+
今イエローもらったところから攻めまくってほしいが
101無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:34 ID:tRugW3V2No.1417346407+
今から俺がうんちぶりぶりタイムに入るからこの間に点動かすんじゃないぞ
102無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:35 ID:G3d8HiXANo.1417346409+
なんか0-0になりそう
103無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:40 ID:EU5EdMz2No.1417346420+
スウェーデンの感じオーストラリア戦に似てるなぁ
104無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:41 ID:Bf5y1pEYNo.1417346424+
ラフってきたな
105無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:41 ID:Frs9fMUcNo.1417346425+
>テレワーク朝会欠席する奴多いな…
出てるんだろ話は聞いてないけど
106無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:42 ID:okVGvt5sNo.1417346427+
安田がクソ滑ってる
107無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:52 ID:k26nmUAoNo.1417346447そうだねx3
久保がいればこういう時渡せるのに…
108無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:55 ID:rZcS0wcINo.1417346450そうだねx4
4点取れる気はせんなあ
109無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:55 ID:/c88yz5.No.1417346451+
フランスにはデンベレがいるから鎌田をマンマークにつければ
110無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:59 ID:t.6jPDjUNo.1417346459+
始業前に安心させてくれよ
111無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:14 ID:mZSIhDjENo.1417346476+
おしい
112無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:17 ID:TO1svlXMNo.1417346481そうだねx2
上田身体つええ
113無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:18 ID:MmycvNBgNo.1417346483+
ああああ
114無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:21 ID:rZcS0wcINo.1417346494+
惜しい
115無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:26 ID:cfqW5FoANo.1417346502+
向こう1人倒れとる
116無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:27 ID:Edl4eS3ENo.1417346503+
ナイヨッ
117無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:32 ID:mZSIhDjENo.1417346511+
ん?
118無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:33 ID:SGHGbpS2No.1417346513+
どうした
119無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:34 ID:rJg1XL.MNo.1417346515+
審判ゴミすぎる
120無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:36 ID:STAjOlWoNo.1417346523+
なんだろ
121無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:37 ID:eZtjqoEcNo.1417346525+
イタインゴ
122無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:40 ID:XQVN77IQNo.1417346533+
痛いンゴおおおおおおおおおお
123無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:40 ID:FW6fj0/INo.1417346534+
腹に気を送ってる
124無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:41 ID:5uXhWiQINo.1417346535+
田中ファールねぇよ
125無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:41 ID:qcscN8iANo.1417346536+
たておつ
田中頑張る
126無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:45 ID:Qzk8mU2sNo.1417346543そうだねx1
えー… 何もしてないよ
127無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:47 ID:zjqvEHYkNo.1417346549+
ううn
128無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:47 ID:tqfcVBy6No.1417346552+
なに寝てんねん
129無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:49 ID:y51zmzAkNo.1417346556+
ブラジルはまだ戦える
ってか全盛期からかなり衰えた
130無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:50 ID:U8RutrM2No.1417346559+
うん?
131無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:51 ID:MmycvNBgNo.1417346563+
ピエン
132無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:55 ID:V4JA5UqUNo.1417346568そうだねx1
🥺
133無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:56 ID:2iNPbL2UNo.1417346571+
えっ?
えっ?
134無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:57 ID:rZcS0wcINo.1417346576+
冨安ウォーミングアップ
135無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:57 ID:KS24rj06No.1417346577+
自滅?
136無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:01 ID:BAvRavloNo.1417346582+
カウンター怖いと思ったら田中が潰した
137無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:02 ID:mZSIhDjENo.1417346583+
あーぐねったか
138無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:02 ID:.riaDh/QNo.1417346584そうだねx2
自爆じゃねえか
139無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:03 ID:mF3UuDWMNo.1417346585+
🥺
140無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:04 ID:9ykYxOnUNo.1417346587そうだねx1
突然死か?
141無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:04 ID:c0izgAd2No.1417346590そうだねx3
    1782430504012.jpg-(26455 B)
26455 B
>テレワーク朝会欠席する奴多いな…
142無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:05 ID:FdHxTbJINo.1417346599+
自爆か
143無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:06 ID:gqq2nds2No.1417346600+
>今から俺がうんちぶりぶりタイムに入るからこの間に点動かすんじゃないぞ
このとしあきにウンコが60分くらい止まらないおまじないを掛けておこうっと
144無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:07 ID:Frs9fMUcNo.1417346604そうだねx3
自爆やんけ
145無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:07 ID:dNYK64uoNo.1417346605そうだねx2
ファールじゃなくて止めただけだろ普通に審判しとるやん
なに被害者面してんだきしょい
146無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:08 ID:REFIVtfANo.1417346606+
自爆したか
147無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:10 ID:2oF6r.Z2No.1417346613そうだねx1
自爆?
148無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:10 ID:c34RxvnENo.1417346614そうだねx5
にくばなった?
149無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:10 ID:Kank7eHINo.1417346615+
自滅した?
150無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:10 ID:B.fmMt7MNo.1417346616+
なにしてんねん早よ立て
151無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:12 ID:cfqW5FoANo.1417346622+
なんだなんだ??
152無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:13 ID:nFNdccb.No.1417346624+
どしたん?
153無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:14 ID:UgnaEd3YNo.1417346627+
にくばなった
154無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:14 ID:guj95LzYNo.1417346628+
伸ばしすぎたか
155無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:14 ID:uTqRveHwNo.1417346630+
筋切れたか?
156無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:14 ID:rpHe6I62No.1417346631+
自爆か
157無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:15 ID:BRxDJYdcNo.1417346632+
肉離れかな
158無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:18 ID:U8RutrM2No.1417346640+
ガチ疾患か?
159無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:18 ID:rJg1XL.MNo.1417346642そうだねx3
イエローもらって死亡
160無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:18 ID:KFdNrH56No.1417346643+
グッバイミート?
161無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:19 ID:jaWtt33.No.1417346644+
肉ばなる
162無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:20 ID:U/WDUT/ANo.1417346648+
肉離れ?
163無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:21 ID:KBRnKZFcNo.1417346652+
芝に足ひっかけちゃった?
164無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:21 ID:7wWUhbfENo.1417346653+
意味わからん
165無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:21 ID:N3hud07.No.1417346654+
ハム?
166無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:22 ID:piEhbDzMNo.1417346655+
スヤァ
167無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:23 ID:V/iG2z.gNo.1417346658+
まあ後は消耗しないようにするだけだ
168無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:26 ID:Bf5y1pEYNo.1417346662+
本田「肉離った!?」
169無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:28 ID:Qzk8mU2sNo.1417346668+
とりあえずフィールドから出て寝てくれ
170無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:28 ID:aGPZIrW2No.1417346672+
審判がマフィアに家族を人質に取られてないようで安心したよ
171無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:29 ID:I5Zm2aqgNo.1417346674+
今の所ブラジルかぁ…
172無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:30 ID:FW6fj0/INo.1417346678そうだねx2
肉離ったぁ?って日本語あるんだな
173無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:30 ID:S.lydNzQNo.1417346679そうだねx3
勝手に死んだ
174無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:30 ID:.VLzNA7ENo.1417346681+
????
175無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:31 ID:f8xLp7ncNo.1417346687+
ミートグッバイか?
176無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:34 ID:EPh2Vv3sNo.1417346691+
なにがあったん?
177無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:35 ID:VnTXIeaANo.1417346692+
なんなんなん?
178無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:36 ID:psY1Dgl2No.1417346693+
これは自分が原因では?
179無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:37 ID:S1ZjqEIgNo.1417346696+
やばい倒れ方
180無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:37 ID:k9hLoIwsNo.1417346697+
碧2つもやられたな
審判にカンチョーしていいぞ
181無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:37 ID:zjqvEHYkNo.1417346699+
ぐねったか
182無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:38 ID:SspmH7dANo.1417346702+
自爆しちゃったか
183無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:38 ID:M/IPLZv2No.1417346703そうだねx1
肉が離れてしまったんです…
184無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:39 ID:sVhwTw.cNo.1417346706そうだねx1
とっとと出てってジェスチャー
185無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:42 ID:4B/mgKeMNo.1417346709+
足つった感じか
186無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:44 ID:9ykYxOnUNo.1417346713そうだねx2
笛で止める所じゃない
187無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:51 ID:Edl4eS3ENo.1417346726+
足っぽいな…
188無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:54 ID:BAvRavloNo.1417346733+
肉離ったの
189無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:55 ID:bB3b0Ld6No.1417346736+
マッスルバイバイか
190無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:56 ID:ZP23P/mINo.1417346740+
だ…だめそう
191無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:57 ID:X5HOZbCcNo.1417346741そうだねx4
この審判この自爆で日本にカード出しそうな怖さあるわ
192無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:58 ID:cfqW5FoANo.1417346742+
4番ダメそう
193無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:58 ID:sVhwTw.cNo.1417346743+
ミートグッパイ
194無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:58 ID:vBB2RlnoNo.1417346744+
田中碧が効きまくってて最高
ファルケ見てるか?
195無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:59 ID:SGHGbpS2No.1417346746+
脚やっちゃったか
196無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:03 ID:FdHxTbJINo.1417346760+
交代やね
197無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:04 ID:t.6jPDjUNo.1417346761+
まぁカレーもらってるからね仕方ないね
198無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:04 ID:A5ReXytANo.1417346762+
🥺
199無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:04 ID:n5KgjIRoNo.1417346763+
左足引きずってるね
200無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:05 ID:ccuTjwPYNo.1417346766+
一旦10人?交代?
201無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:11 ID:psY1Dgl2No.1417346783+
すごい笛が鳴ってない?
202無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:11 ID:/c88yz5.No.1417346784+
アレクサンデルじゃないほうの遺作か
203無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:12 ID:Frs9fMUcNo.1417346785+
これは交代臭いが控えと比べてどうなん
204無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:12 ID:m/t/VrEENo.1417346786+
ミートグッバイなら即変えてあげた方が
205無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:12 ID:EPh2Vv3sNo.1417346787+
肉離れは急に来るもんな
206無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:15 ID:BXXhq2yENo.1417346798+
マジな重傷は動けなくなる
207無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:16 ID:2Uix4H1wNo.1417346800+
なんか知らんけど勝った
208無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:17 ID:Kank7eHINo.1417346807+
ビビった
日本の選手がなにかしたのかと思った
209無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:22 ID:eZtjqoEcNo.1417346816+
あかんか
210無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:23 ID:jGrQrL7sNo.1417346817+
イケメンいた
211無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:24 ID:iYE5raAANo.1417346822+
ミートグッバイっぽいな
212無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:24 ID:Qzk8mU2sNo.1417346824+
そりゃこのペースで走ってたらミートもグッバイするよ
213無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:26 ID:UWsFAGzANo.1417346826+
足やったか?
214無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:26 ID:zjqvEHYkNo.1417346828+
ダメぽ
215無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:27 ID:wYC4Bg3ANo.1417346830+
痛そう…
216無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:27 ID:9ykYxOnUNo.1417346832そうだねx10
こんなんでプレー止めるならピンチの時にジタバタすりゃ完璧な守備が完成するよ
217無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:30 ID:qjFddOl2No.1417346839+
ミートグッバイ
218無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:36 ID:ypR1tFSENo.1417346852+
ミートグッバイ
219無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:36 ID:FW6fj0/INo.1417346854+
この審判の顔なんか嫌いだわ
220無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:36 ID:BMm78GJcNo.1417346855+
モモ裏逝った
221無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:37 ID:NaL2Nz/cNo.1417346856+
もう守備固め?
222無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:38 ID:2fTJe/k.No.1417346860そうだねx4
は?日本も?
223無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:38 ID:lFWQiVC2No.1417346863そうだねx2
ぴえん
224無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:38 ID:rZcS0wcINo.1417346864そうだねx1
え?
225無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:39 ID:2oF6r.Z2No.1417346865+
試合が動くなこれ
226無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:42 ID:c34RxvnENo.1417346873+
カレー食わせた選手が負傷交代かー
227無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:44 ID:FdHxTbJINo.1417346874そうだねx1
どしたん
228無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:44 ID:pIDoZjdQNo.1417346875+
誰と交代するんだ
229無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:46 ID:VnTXIeaANo.1417346879そうだねx3
知らない所でお互いの選手が死んでいく
230無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:48 ID:dNYK64uoNo.1417346883そうだねx5
    1782430608071.jpg-(32574 B)
32574 B
>こんなんでプレー止めるならピンチの時にジタバタすりゃ完璧な守備が完成するよ
231無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:48 ID:Kank7eHINo.1417346884そうだねx1
日本も?
誰が?
232無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:50 ID:Nvy1kbNwNo.1417346887そうだねx4
これ日本ボールだろ
233無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:53 ID:V/iG2z.gNo.1417346896+
毎度毎度パラグアイやベルギーやクロアチアとか優勝経験ないとこばかりに当たってるから
フランスやらブラジルやらの方がいいかもしれん
234無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:54 ID:Oq3ytQh6No.1417346898+
脱水症状でも足つりやすくなるからなあ
睡眠中に起きると最悪だ
235無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:55 ID:5uXhWiQINo.1417346901+
お互い想定外のことが起きてんな
236無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:57 ID:k9hLoIwsNo.1417346906+
ケガ持ちは板倉か
237無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:58 ID:TO1svlXMNo.1417346909+
イケメンやな
238無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:00 ID:eZtjqoEcNo.1417346916+
イケメンや
239無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:01 ID:SGHGbpS2No.1417346917そうだねx2
何事もなく終わってほしいが
240無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:02 ID:Edl4eS3ENo.1417346918そうだねx1
スウェーデンイケメンだな
241無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:04 ID:f0rxhjawNo.1417346921+
イケメンだな
242無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:04 ID:jdXT.vO2No.1417346922そうだねx4
>こんなんでプレー止めるならピンチの時にジタバタすりゃ完璧な守備が完成するよ
でも日本の場合はとられない
243無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:05 ID:BAvRavloNo.1417346927そうだねx1
日本も?
244無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:06 ID:REFIVtfANo.1417346933+
イケメンが入ってきた
245無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:09 ID:n5KgjIRoNo.1417346935+
怪我はお互いによくないよー
246無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:13 ID:X5HOZbCcNo.1417346942そうだねx8
え?日本にボール戻さないんだ…
247無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:14 ID:0nP0NaqsNo.1417346945そうだねx2
イエロー貰ったし動きづらくなるから強引に交代したように見えてしまう
248無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:16 ID:cGp47WV2No.1417346947+
>日本最初から3位狙いなんじゃ?
でもモンテレイのスタジアム経験あるから1位通過したいって言ってたよ
249無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:19 ID:FW6fj0/INo.1417346955+
王子様タイプの選手が入ってきた
250無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:20 ID:f0rxhjawNo.1417346957+
デュランデュランにいそうなタイプ
251無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:25 ID:ZP23P/mINo.1417346967+
ぴえん
252無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:26 ID:/1aR7FtENo.1417346971+
書き込みをした人によって削除されました
253無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:28 ID:YCh59utgNo.1417346976+
こりゃ完全に脚やっちゃったか
254無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:28 ID:VzkrwnhcNo.1417346977そうだねx6
    1782430648279.jpg-(110466 B)
110466 B
説明を…誰か説明を…
255無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:28 ID:Bf5y1pEYNo.1417346978+
給水タイムがあってもやる時はやるんだな…
256無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:29 ID:0PMvVfzcNo.1417346981+
ぴえん🥺
257無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:35 ID:SspmH7dANo.1417346993+
これには流石のヒエンも
258無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:36 ID:EbPp/MBkNo.1417346995+
引き分けで手を打たないか?
お互いにとって良くない状況だぞ
259無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:37 ID:Frs9fMUcNo.1417346996そうだねx2
>イエロー貰ったし動きづらくなるから強引に交代したように見えてしまう
ガチで痛そうだぞ
260無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:43 ID:xSWGiFSYNo.1417347003+
🥺
261無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:49 ID:nFNdccb.No.1417347017+
>No.1417346977
なんか死んだ
262無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:51 ID:mZSIhDjENo.1417347024+
ナイス
263無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:51 ID:KS24rj06No.1417347025そうだねx3
田中碧最高かよ
264無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:51 ID:rZcS0wcINo.1417347027+
あおーーーーー!
265無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:52 ID:2fTJe/k.No.1417347031+
わお!
266無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:53 ID:95j5WFpYNo.1417347034そうだねx1
    1782430673202.jpg-(134257 B)
134257 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
267無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:54 ID:BAvRavloNo.1417347035そうだねx1
田中はすばらしい
268無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:54 ID:M/IPLZv2No.1417347036+
あぶねー
269無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:54 ID:EPh2Vv3sNo.1417347039+
7の人ナイス
270無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:55 ID:KFdNrH56No.1417347042+
ナイスDF
271無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:55 ID:guj95LzYNo.1417347043そうだねx1
アオが素晴らしい
272無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:55 ID:2Uix4H1wNo.1417347045+
アオつええ
273無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:57 ID:7mP6TeAENo.1417347048+
ロスタイム長そう
274無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:58 ID:puY01nk2No.1417347053+
田中よくやった
275無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:01 ID:STAjOlWoNo.1417347060+
スゴい飛んだ
276無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:01 ID:REFIVtfANo.1417347062そうだねx2
アオいいよね
277無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:04 ID:I.J2DREwNo.1417347067そうだねx1
なんか荒いなあ
278無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:06 ID:9PZUsXK6No.1417347071+
>知らない所でお互いの選手が死んでいく
甲子園には魔物が住んでるからな
279無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:08 ID:U8RutrM2No.1417347074+
これはワオ
280無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:08 ID:Qzk8mU2sNo.1417347075そうだねx1
DFグッバイからFW投入してくるスウェーデン怖い
281無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:09 ID:NMBG6fggNo.1417347078+
いちいち荒いなスウェーデン
282無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:10 ID:eZtjqoEcNo.1417347079+
田中タフだな
283無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:10 ID:7wWUhbfENo.1417347080+
ヒエンはそんなこと言わない
284無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:10 ID:LraM.mnUNo.1417347082そうだねx4
アオの頑張りは偉いなぁ
285無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:12 ID:Frs9fMUcNo.1417347086+
佐野いなくても効いてるな
286無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:16 ID:k26nmUAoNo.1417347092+
田中は守備に回っても強い
287無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:16 ID:Y5Eb2QiINo.1417347093+
スウェーデンも負けたら予選抜けヤバいんだっけ?
288無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:16 ID:mZSIhDjENo.1417347094+
ん?
289無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:16 ID:NaL2Nz/cNo.1417347095そうだねx1
    1782430696798.jpg-(58002 B)
58002 B
田中絶好調だな
290無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:17 ID:.G92eMpsNo.1417347096+
良くない攻められ方からナイス碧
291無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:20 ID:V4JA5UqUNo.1417347105そうだねx3
アオいいよね…
292無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:21 ID:c34RxvnENo.1417347107+
板倉が怪我??
293無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:21 ID:cfqW5FoANo.1417347108そうだねx1
板倉…どうした
294無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:23 ID:PZz.B29ENo.1417347111+
素晴らしいファール
295無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:25 ID:okVGvt5sNo.1417347114+
怪我人?
296無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:25 ID:95j5WFpYNo.1417347115+
    1782430705386.jpg-(111458 B)
111458 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
297無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:28 ID:IF4I2SFENo.1417347125そうだねx5
    1782430708380.jpg-(50925 B)
50925 B
ベリヴァル
298無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:29 ID:yT9tTfzcNo.1417347131そうだねx2
田中それ取ってそのまま持ってけるの凄い
299無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:30 ID:Oq3ytQh6No.1417347133+
柔道の受け身かよ
300無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:31 ID:Edl4eS3ENo.1417347134そうだねx3
戦術的なことかなぁ
301無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:31 ID:dNYK64uoNo.1417347135そうだねx1
判定に文句言うならこれも言わなきゃだめだろ?
接触ないし勝手に飛んでるだけ
302無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:31 ID:S.lydNzQNo.1417347138そうだねx2
あおさん凄いわ
303無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:36 ID:og9W3FBoNo.1417347148+
板倉どうした
304無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:37 ID:mF3UuDWMNo.1417347151そうだねx1
今日のMOMだな碧
305無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:38 ID:2oF6r.Z2No.1417347153+
本田さんの考察は当たってそう
306無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:39 ID:sLFh5OqMNo.1417347154+
飛ばし過ぎた弊害かなこれ
イサクの選手生命に関わる肉離れじゃなきゃいいけど
307無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:40 ID:qcscN8iANo.1417347159+
ええええ板倉?
ケガじゃないよね
308無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:43 ID:taY0lVH2No.1417347166+
なんの交代だ
309無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:43 ID:.riaDh/QNo.1417347167+
流れ変えたい所だな
310無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:46 ID:4cqeesUcNo.1417347170+
碧サイキョ
311無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:46 ID:FdHxTbJINo.1417347178+
DFはなにかないとカード切らんからなあ
312無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:48 ID:X5HOZbCcNo.1417347181そうだねx5
荒れた試合って田中いきるよな
スマートなテクニックというより実は泥臭い動きが真骨頂な気がする
313無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:48 ID:MmycvNBgNo.1417347183+
いけるかなー?いけへんかった谷口IN
314無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:52 ID:YCh59utgNo.1417347188+
板倉普通に歩いてるけど何があった!?
315無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:55 ID:YjVP9GFQNo.1417347195そうだねx1
本田さんちゃんと観察してるな
316無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:58 ID:2RkGPoS6No.1417347201+
出勤中なんだけどどう?日本勝ちそう?
317無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:00 ID:YvUYl9JcNo.1417347205そうだねx12
    1782430740484.jpg-(28401 B)
28401 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
318無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:01 ID:/c88yz5.No.1417347208+
板倉さんがこの時間で交代は嫌な予感がするな…
319無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:01 ID:jdXT.vO2No.1417347209+
ほぼ通過確定してるから?
320無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:01 ID:ytFwuT2MNo.1417347210+
すげえ嫌な流れ
321無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:02 ID:Kank7eHINo.1417347213+
いきなり前半から交代カード使っちゃうのか
322無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:08 ID:FTmMBs4gNo.1417347224+
でもなんか変な顔してないし不満そうな顔もしてないな
323無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:08 ID:uyI4NQ7oNo.1417347226+
違和感を感じて引き返した…?
324無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:15 ID:eZtjqoEcNo.1417347237+
よすよす
325無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:16 ID:YCh59utgNo.1417347240+
前田はっや!
326無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:16 ID:pIDoZjdQNo.1417347241+
大自然
327無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:18 ID:ZcOU1h9YNo.1417347245+
アヤックスからずっと怪しいコンディションだったからな
328無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:20 ID:SGHGbpS2No.1417347248+
良い守備
329無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:21 ID:5uXhWiQINo.1417347254+
さすが前田
330無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:22 ID:rpHe6I62No.1417347255+
練習でなんか有ったのかな?
331無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:24 ID:V/iG2z.gNo.1417347256+
>出勤中なんだけどどう?日本勝ちそう?
ダメ臭い
332無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:24 ID:BAvRavloNo.1417347259+
カウンターさせない
333無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:25 ID:2oF6r.Z2No.1417347261そうだねx1
>出勤中なんだけどどう?日本勝ちそう?
勝ち負けだけでいいなら
ギリで
334無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:26 ID:STAjOlWoNo.1417347264+
ナイス―
335無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:29 ID:VzkrwnhcNo.1417347267+
これこれェ!
大自然はこうでなくちゃ!
336無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:29 ID:EPh2Vv3sNo.1417347269そうだねx1
前田はあれだな
ミサイルみたいだな
337無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:33 ID:TO1svlXMNo.1417347276そうだねx1
この試合上田を上手く使えてないな
338無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:38 ID:puY01nk2No.1417347281+
大然いいぞぉ
339無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:45 ID:k26nmUAoNo.1417347301そうだねx1
うーん菅原で止まっちまうな
340無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:48 ID:/1aR7FtENo.1417347303そうだねx2
逆張りに即そうだね一つ
こらやってますわ
341無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:51 ID:taY0lVH2No.1417347310+
攻め手がかなり厳しい
342無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:54 ID:STAjOlWoNo.1417347315+
それは安易だったな
343無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:54 ID:EbPp/MBkNo.1417347316+
やっとシュート
344無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:57 ID:BXXhq2yENo.1417347324そうだねx1
板倉は早期警戒か予想よりも合わなくて交代か
345無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:57 ID:rZcS0wcINo.1417347326+
シュート弱い
346無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:57 ID:SGHGbpS2No.1417347329+
スウェーデン崩すのむずそうね
347無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:59 ID:H4OUArRgNo.1417347331+
今日は点取れる気がしないな
348無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:59 ID:cvCWYG8gNo.1417347332+
審判邪魔でパス出せなかったようにみえた
349無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:00 ID:VRQQDSWUNo.1417347336+
菅原良くないな…
350無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:03 ID:jaWtt33.No.1417347343+
オランダ大量得点で勝ちそうだから温存にシフトかな
351無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:05 ID:6ywi9O2kNo.1417347352+
大自然らしさが出た
352無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:06 ID:Xa3TsLwsNo.1417347354+
元気に交代する板倉
353無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:21 ID:jdXT.vO2No.1417347374+
やっとシュートか
5バック攻略は手こずるねえ
354無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:23 ID:g0q6HITANo.1417347382+
森保監督って懲罰交代ある?
355無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:29 ID:mZSIhDjENo.1417347393+
は?
356無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:30 ID:Jon/fZaQNo.1417347394+
取るなよー
357無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:30 ID:FdHxTbJINo.1417347395+
は?
358無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:30 ID:YCh59utgNo.1417347396+
なんで!?
359無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:31 ID:PZz.B29ENo.1417347397+
のんでやねん
360無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:31 ID:Edl4eS3ENo.1417347399+
なんでやねん!!!!
361無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:32 ID:cfqW5FoANo.1417347401+
ないだろありえん
362無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:33 ID:STAjOlWoNo.1417347402+
は???????????????
363無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:33 ID:2fTJe/k.No.1417347403+
なんでやねん!
364無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:33 ID:bB3b0Ld6No.1417347404そうだねx1
>>出勤中なんだけどどう?日本勝ちそう?
>ダメ臭い
この程度でダメとかどんだけ悲観的やねん
365無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:34 ID:Vm1wxohMNo.1417347407+
なんでやねん
366無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:34 ID:eZtjqoEcNo.1417347408+
なんでやねんマジで
367無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:34 ID:ccuTjwPYNo.1417347409+
は?
368無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:34 ID:taY0lVH2No.1417347413+
はぁ?
369無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:34 ID:VzkrwnhcNo.1417347414そうだねx1
なんっっっでやねん!
370無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:34 ID:.G92eMpsNo.1417347415+
はあ
371無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:35 ID:c34RxvnENo.1417347416+
ファウルねーだろ!
372無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:35 ID:Bf5y1pEYNo.1417347417そうだねx1
下手くそかよ!
373無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:36 ID:ZP23P/mINo.1417347419+
止めるな―
374無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:36 ID:KBRnKZFcNo.1417347420そうだねx1
クソ審判
375無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:36 ID:ErX71NCYNo.1417347421+
は?
376無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:36 ID:NMBG6fggNo.1417347422+
「なんでやねん!」
377無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:36 ID:2Uix4H1wNo.1417347423+
うせやろ?
378無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:36 ID:guj95LzYNo.1417347424+
ええ…
379無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:37 ID:ct1rdANUNo.1417347426+
なんでやねん!
380無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:37 ID:5uXhWiQINo.1417347427+
どこが?
381無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:37 ID:ZcOU1h9YNo.1417347428そうだねx9
この審判いい加減しろや
382無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:38 ID:EPh2Vv3sNo.1417347429+
いや今のはファウルよ
383無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:38 ID:yT9tTfzcNo.1417347430そうだねx1
凄いブーイング
384無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:38 ID:Qzk8mU2sNo.1417347431+
は???
385無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:38 ID:k9hLoIwsNo.1417347432そうだねx5
これはだめだ
金もらってる
386無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:38 ID:8.3YBUXwNo.1417347434+
は???
387無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:38 ID:jdoUjL7.No.1417347435+
なんでやねん!
388無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:40 ID:MmycvNBgNo.1417347437+
なんのファールだよ
いいかげんにしろ
389無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:40 ID:U8RutrM2No.1417347438+
なんのファール⁈
390無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:40 ID:7wWUhbfENo.1417347439そうだねx3
マジで何このレフェリー
391無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:40 ID:REFIVtfANo.1417347441+
これはスタジアムもブーイング
392無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:41 ID:pIDoZjdQNo.1417347442+
この審判どこ見てんのよ
393無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:41 ID:FW6fj0/INo.1417347443+
日本人よりデカいのが簡単に転ぶな
394無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:42 ID:puY01nk2No.1417347448そうだねx3
クソ審判すぎる
395無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:43 ID:KS24rj06No.1417347452+
審判はサッカー初心者かな
396無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:44 ID:rZcS0wcINo.1417347456+
はい?
397無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:45 ID:I5Zm2aqgNo.1417347458そうだねx3
この審判あかん奴や
398無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:45 ID:VRQQDSWUNo.1417347459+
審判おかしいわ
399無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:45 ID:SGHGbpS2No.1417347460+
ないない!
400無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:46 ID:2oF6r.Z2No.1417347461+



401無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:46 ID:rpHe6I62No.1417347462そうだねx2
嘘やろ何見てんだこの審判
402無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:46 ID:taY0lVH2No.1417347463+
昔のJの審判みたいだ
403無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:47 ID:H4OUArRgNo.1417347464+
直ぐ鳴らすんだ
404無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:48 ID:uPhg8ZUQNo.1417347467そうだねx7
この審判サッカー知ってる?
405無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:50 ID:V4JA5UqUNo.1417347469そうだねx1
ナンデヤネン!(2回目)
406無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:54 ID:cfqW5FoANo.1417347475+
いくらだ?いくら貰ったクソ審判
407無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:54 ID:FTmMBs4gNo.1417347476+
>スウェーデン崩すのむずそうね
向こうも引き分けでギリギリっていう微妙なラインだからな
日本も勝つにしても3-0しなきゃ結局一緒だし塩い試合になる
408無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:56 ID:j6AkwrNQNo.1417347483そうだねx1
モレノもどきだなこいつ
409無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:56 ID:nFNdccb.No.1417347484そうだねx5
レフェリー下手くそか
410無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:58 ID:psY1Dgl2No.1417347487そうだねx15
なんか今大会審判いつもよりひどくない?
411無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:02 ID:zjqvEHYkNo.1417347497+
は?
412無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:03 ID:b5BmC22wNo.1417347498そうだねx6
シンプルに下手っ…!審判がっ…!
413無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:03 ID:A5ReXytANo.1417347499+
この審判スェーデン寄りやな
414無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:05 ID:tqfcVBy6No.1417347505そうだねx4
ひっでえ審判
基準がおかしい
415無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:06 ID:t0Y4gEl.No.1417347509そうだねx4
やはり本田さんは代弁してくれる
416無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:06 ID:lFWQiVC2No.1417347512+
審判ごみすぎる
417無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:06 ID:sLFh5OqMNo.1417347513そうだねx1
>審判邪魔でパス出せなかったようにみえた
ジャッジ自体もなんかダメだし
位置取りも凄い悪いよねこの審判
かなりプレーの邪魔になってる
418無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:07 ID:jdXT.vO2No.1417347516+
日本のはとらないんだ
419無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:07 ID:N3hud07.No.1417347521+
覇気を使ったらファールになるんか
420無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:14 ID:k26nmUAoNo.1417347535+
巨人がそんな簡単にすっ転がるわけないんだがねぇ
421無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:15 ID:SspmH7dANo.1417347536そうだねx5
だめだこの審判…
422無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:20 ID:X5HOZbCcNo.1417347545そうだねx4
もうだめだ
見てて(両チームの選手にではなく)ストレスがやばい
423無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:20 ID:SGHGbpS2No.1417347546そうだねx1
解説の実況するな
424無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:30 ID:c0izgAd2No.1417347555+
    1782430890775.jpg-(77192 B)
77192 B
オランダ2点リードで2位抜けシフトしたんかな
425無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:32 ID:cSj59hfcNo.1417347563+
普通に歩いてるように見えたしジャンプの方で不安がでたのかね板倉
426無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:36 ID:1acA4RmsNo.1417347572+
審判酷いなぁ
怪我だけはしないでくれ…
427無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:38 ID:/c88yz5.No.1417347577+
どっかで帳尻あるんだろうなあ?
じゃなかったら疑うぞ
428無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:41 ID:6ywi9O2kNo.1417347582+
どこの国の審判?
429無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:43 ID:eZtjqoEcNo.1417347587+
ナイス
430無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:46 ID:bB3b0Ld6No.1417347595そうだねx10
あの程度の接触でファウルにされてたらゲームにならん
431無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:50 ID:okVGvt5sNo.1417347601そうだねx17
毎試合審判が敵なんだけど
432無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:53 ID:puY01nk2No.1417347603そうだねx2
クソ審判過ぎてスウェーデンがエミュレーション大国みたいじゃん
433無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:56 ID:r8LkW/0cNo.1417347605そうだねx9
パスコース塞ぐわ誤審連発するわマジなんなん?今日の審判
434無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:58 ID:BMm78GJcNo.1417347612+
なんか塩じゃね
435無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:59 ID:Bf5y1pEYNo.1417347614+
アメリカ人が嫌いそうなジャッジをしていくスタイル
436無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:06 ID:X9shk7qkNo.1417347626そうだねx1
日本の接触は取らないくせに
437無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:07 ID:CWDwUDuoNo.1417347627そうだねx1
審判はさぁ
438無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:12 ID:2oF6r.Z2No.1417347636そうだねx3
>どっかで帳尻あるんだろうなあ?
>じゃなかったら疑うぞ
無さそう
439無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:18 ID:KNGVNtgsNo.1417347654+
そろそろ一点欲しいおん
440無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:18 ID:r7FdKFZkNo.1417347655そうだねx5
レイシスト審判
441無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:19 ID:.G92eMpsNo.1417347656そうだねx2
チーム増えた分審判も増えたから質が下がったな
442無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:20 ID:vUQfJt/oNo.1417347658そうだねx1
審判変な判定多くね気のせいか
443無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:21 ID:Frs9fMUcNo.1417347659+
>どこの国の審判?
イバン・アルシデス・バルトン・シスネロスは、エルサルバドル・サンタ・アナ出身のサッカー審判員
444無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:24 ID:X1dwH9UoNo.1417347660+
リーズ仕込みの削り
445無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:26 ID:c34RxvnENo.1417347667+
エルサルバドルの審判団め
446無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:27 ID:0Gf0nIWINo.1417347669+
>どこの国の審判?
中米エルサルバドルの人
447無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:29 ID:ccuTjwPYNo.1417347672+
笛軽すぎね?
448無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:29 ID:rpHe6I62No.1417347675そうだねx1
こんな糞ジャッジだと前田はやりにくいだろうな
449無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:30 ID:EPh2Vv3sNo.1417347677+
よく笛吹く審判だな
450無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:38 ID:Kank7eHINo.1417347692そうだねx1
>なんか今大会審判いつもよりひどくない?
出場数が増えたってことはその分審判も増えるから未熟な審判が多くなる
451無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:39 ID:cfqW5FoANo.1417347695そうだねx5
>>どこの国の審判?
>イバン・アルシデス・バルトン・シスネロスは、エルサルバドル・サンタ・アナ出身のサッカー審判員
あかん
452無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:41 ID:Xa3TsLwsNo.1417347697+
このままでいいよ!という顔
453無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:43 ID:c0izgAd2No.1417347705そうだねx8
この審判純粋に下手だな
454無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:47 ID:mF3UuDWMNo.1417347714+
デュエルが甘い気がするスウェーデン
455無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:48 ID:MdqvvWuwNo.1417347716そうだねx1
審判はいくら貰ったの?
456無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:49 ID:2oF6r.Z2No.1417347718+
前半はこのままか
457無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:55 ID:FFqwrwtMNo.1417347727+
日本人って何でこんな差別されてんだ?
毎回審判が日本に厳しいだろ
458無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:55 ID:l1OgtHAcNo.1417347728+
売国ジャッジ
459無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:59 ID:BAvRavloNo.1417347734+
>>出勤中なんだけどどう?日本勝ちそう?
ミラーゲームでお互い良さを潰してる感じ
スウェーデンはひたすらたてポンカウンター狙いスコアレスが続く
460無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:02 ID:.G92eMpsNo.1417347741+
この時間はロングボールキーパー外せ
461無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:02 ID:EPh2Vv3sNo.1417347742+
単に笛が軽い
462無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:03 ID:SspmH7dANo.1417347745+
やっぱ試合数増えるとこんなクソみたいなのが紛れ込んじゃうんだなぁ
463無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:04 ID:uixkezDsNo.1417347748+
韓国「は?談合するな」
464無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:06 ID:/7xe8ySQNo.1417347751+
両チームでシュート3本くらい?
465無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:07 ID:USYSHdM2No.1417347756+
なんで笛吹かない!
466無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:07 ID:SGHGbpS2No.1417347757+
何だ今の
467無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:08 ID:xL2lS8a.No.1417347759+
瀬古もあんま良くないな
468無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:09 ID:bB3b0Ld6No.1417347762そうだねx10
>なんか塩じゃね
主に審判のせい
469無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:12 ID:t.6jPDjUNo.1417347765+
仕事しながらDAZN見る方法ない?
470無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:18 ID:9PZUsXK6No.1417347773そうだねx4
これイエローだろ
471無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:19 ID:6ywi9O2kNo.1417347777+
毎試合日本に厳しいジャッジあるのなんで
472無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:20 ID:Bf5y1pEYNo.1417347779+
>出場数が増えたってことはその分審判も増えるから未熟な審判が多くなる
VARは何してるんですかね…
473無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:27 ID:.riaDh/QNo.1417347791+
んー
474無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:28 ID:KFdNrH56No.1417347793そうだねx1
    1782431008121.jpg-(349569 B)
349569 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
475無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:30 ID:rZcS0wcINo.1417347798そうだねx1
カードだろ
476無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:30 ID:VzkrwnhcNo.1417347800そうだねx1
見ててよ?
ほら、パス出してどっかーん
477無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:31 ID:M/IPLZv2No.1417347801+
あぶねーな怪我するぞこの審判だと
478無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:32 ID:BAvRavloNo.1417347804+
堂安大丈夫か
479無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:34 ID:Xa3TsLwsNo.1417347808+
あぶないあぶなーい
勘弁してや
480無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:35 ID:STAjOlWoNo.1417347811+
微妙な感じ
481無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:37 ID:1acA4RmsNo.1417347814+
カード出ねえのかよ
482無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:38 ID:xSWGiFSYNo.1417347816そうだねx3
アジア人差別がひどい
483無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:39 ID:2oF6r.Z2No.1417347821+

484無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:39 ID:g0q6HITANo.1417347823そうだねx3
この審判に限らずアジア人以外は
枠優遇のアジア全般にムカついとんねん
485無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:41 ID:FdHxTbJINo.1417347825+
勘弁してや
486無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:47 ID:9PZUsXK6No.1417347836+
俺たちより解説側がストレスを感じてる
487無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:49 ID:/1aR7FtENo.1417347844そうだねx2
>仕事しながらDAZN見る方法ない?
ポテトチップの袋使え
488無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:52 ID:LraM.mnUNo.1417347849+
審判にイエロー出しとくか
489無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:54 ID:pfaVK/WkNo.1417347852+
>仕事しながらDAZN見る方法ない?
まず服を脱ぎます
490無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:57 ID:MmycvNBgNo.1417347855+
ああああ
491無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:57 ID:STAjOlWoNo.1417347856+
おしいい
492無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:57 ID:rZcS0wcINo.1417347857+
もったいない
493無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:00 ID:gqq2nds2No.1417347862+
>仕事しながらDAZN見る方法ない?
脳でWi-Fi受信できんのか?
494無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:01 ID:r7FdKFZkNo.1417347864そうだねx1
意図があるというより単に下手なんだろうな
495無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:01 ID:tqfcVBy6No.1417347865そうだねx1
今のはカードだろクソ審判
496無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:02 ID:2Uix4H1wNo.1417347867+
いい形だったが
497無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:03 ID:SGHGbpS2No.1417347869+
おしい
498無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:04 ID:dNYK64uoNo.1417347875+
代表は強くなったけどその分周りのモラルは下がったな
499無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:05 ID:uixkezDsNo.1417347877+
んああん
500無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:10 ID:CWDwUDuoNo.1417347885そうだねx1
>笛軽すぎね?
でも後ろから手で押しても吹きません
501無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:12 ID:2oF6r.Z2No.1417347888+
>仕事しながらDAZN見る方法ない?
トイレ
502無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:12 ID:sVhwTw.cNo.1417347889+
もっと左で仕掛けろ
503無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:12 ID:Nvy1kbNwNo.1417347891そうだねx6
ここまで露骨な贔屓があると白けるわ
504無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:15 ID:5uXhWiQINo.1417347893+
ケイトぶっちぎれるなこりゃ
505無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:18 ID:FElQXg7YNo.1417347899そうだねx4
審判がクソすぎんかこの試合
506無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:26 ID:lyH9JCssNo.1417347914+
白人の笛
507無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:27 ID:zjqvEHYkNo.1417347915+
ああn
508無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:27 ID:cfqW5FoANo.1417347916そうだねx2
>仕事しながらDAZN見る方法ない?
めっちゃ偉くなって権限を得る
509無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:29 ID:Xa3TsLwsNo.1417347924そうだねx1
>仕事しながらDAZN見る方法ない?
辞表
510無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:30 ID:sLFh5OqMNo.1417347926+
>パスコース塞ぐわ誤審連発するわマジなんなん?今日の審判
パスコースだけじゃなくて単純に視界塞いだり選手が走るコースの邪魔にもなってる
アマチュアの審判レベルだよこんなの
511無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:31 ID:UChAC/RQNo.1417347930そうだねx5
    1782431071413.jpg-(276517 B)
276517 B
DAZNやっぱ駄目
512無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:32 ID:pt82muU2No.1417347931+
今北
日本勝てそう?
513無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:32 ID:BXXhq2yENo.1417347932+
主審はイバン・バルトン
エルサルバドル
514無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:33 ID:okVGvt5sNo.1417347934+
日韓の時のやつをアメリカがもっと露骨にやってるんだろうな
515無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:34 ID:6ywi9O2kNo.1417347936+
エルサルバドルってビットコインが通貨の国か
送金しないとダメなのかな
516無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:35 ID:QV3xVpYINo.1417347937そうだねx1
>売国ジャッジ
>この審判に限らずアジア人以外は
>枠優遇のアジア全般にムカついとんねん
審判はそういうの関係ないと思うの
517無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:38 ID:rmX5u8wQNo.1417347943+
今日だけ応援してやってるのにこの程度か日本
518無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:38 ID:38YWM/n.No.1417347944+
今日は余裕がないように見える
これ大丈夫か?勝てるどころか引き分けで終わりそう
519無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:39 ID:bB3b0Ld6No.1417347946+
>>出場数が増えたってことはその分審判も増えるから未熟な審判が多くなる
>VARは何してるんですかね…
VARが介入できる場面は限られてる
520無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:40 ID:X5HOZbCcNo.1417347948+
やっぱケイトから崩せると思うんだよなあ
オランダ戦もスウェーデンはサイドから崩されてたし
521無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:43 ID:95j5WFpYNo.1417347956そうだねx2
    1782431083817.jpg-(124377 B)
124377 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
522無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:46 ID:/1aR7FtENo.1417347962そうだねx3
>この審判に限らずアジア人以外は
>枠優遇のアジア全般にムカついとんねん
アジアじゃねえ中国に言え
523無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:53 ID:XLJHpsUMNo.1417347974そうだねx5
>DAZNやっぱ駄目
これ最低だな
524無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:56 ID:W1MrCFTYNo.1417347982そうだねx2
チャイナがまともな国だったらアジア人差別はこんなにならなかったのに
525無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:00 ID:QrGiXZ/sNo.1417347987+
自分で打てばいいのに
526無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:05 ID:uixkezDsNo.1417347992+
やっぱ三笘いないと切り込めないな
527無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:06 ID:Edl4eS3ENo.1417347995+
うおおおしいい
528無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:06 ID:REFIVtfANo.1417347997そうだねx2
おしい
529無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:07 ID:uPhg8ZUQNo.1417347998そうだねx1
>1782431083817.jpg
サッカー少年可愛い
530無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:08 ID:EPh2Vv3sNo.1417348000+
oc
531無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:08 ID:Vm1wxohMNo.1417348002+
んんんんんn
532無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:08 ID:7wWUhbfENo.1417348003+
あああああ
533無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:08 ID:cfqW5FoANo.1417348005+
うわあ
534無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:08 ID:mZSIhDjENo.1417348006+
おしい
535無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:08 ID:BAvRavloNo.1417348007+
うおおおおおおおおおおおおおおおお
536無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:09 ID:sVhwTw.cNo.1417348008+
おしいいいい
537無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:08 ID:Bf5y1pEYNo.1417348009+
おしいいいいい
538無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:09 ID:YCh59utgNo.1417348010+
おっすぃぃ!!!
539無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:09 ID:guj95LzYNo.1417348011+
おっっしい
540無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:09 ID:rZcS0wcINo.1417348014+
うわあああああ
541無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:10 ID:pIDoZjdQNo.1417348015+
おっしいい
542無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:10 ID:.G92eMpsNo.1417348016+
おすぃ
543無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:10 ID:c34RxvnENo.1417348017+
おしいいいいいい
544無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:11 ID:STAjOlWoNo.1417348021+
おおおおああああ
545無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:11 ID:2fTJe/k.No.1417348022+
うわああああおっしいい
546無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:11 ID:gPlwrVl6No.1417348023+
おしいーーーーーーーー
547無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:12 ID:ZcOU1h9YNo.1417348025そうだねx3
スウェーデン審判あまいとみてつっこんできとるやんけ
548無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:12 ID:ZP23P/mINo.1417348026+
ぐえー
549無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:12 ID:CWDwUDuoNo.1417348027+
惜しい
550無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:12 ID:b5BmC22wNo.1417348028+
あーー!!!!!
551無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:12 ID:MmycvNBgNo.1417348030+
うおおおお
552無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:12 ID:H4OUArRgNo.1417348032+
うわああああ
553無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:13 ID:eZtjqoEcNo.1417348034+
いいかんじやね
554無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:13 ID:Jon/fZaQNo.1417348035+
コースが甘かったか
555無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:14 ID:qcscN8iANo.1417348039+
おしい!
556無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:14 ID:KFdNrH56No.1417348040+
惜しい
557無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:14 ID:psY1Dgl2No.1417348042+
惜しい
558無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:15 ID:nFNdccb.No.1417348044+
おしいいいいいいい
559無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:16 ID:yT9tTfzcNo.1417348045+
おっしイイイ
560無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:17 ID:VRQQDSWUNo.1417348047+
今の形良いな
561無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:18 ID:NMBG6fggNo.1417348048+
おしいいいいい
562無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:19 ID:2Uix4H1wNo.1417348050+
良かったけど
563無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:19 ID:Qzk8mU2sNo.1417348051そうだねx1
惜しい!!! でもコーナー
564無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:20 ID:uTqRveHwNo.1417348054+
イイ感じやった
565無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:20 ID:Xa3TsLwsNo.1417348055+
ふわーん
566無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:20 ID:TL34zqx.No.1417348056+
惜しいいいい
567無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:20 ID:5uXhWiQINo.1417348057+
ヌルっとチャンス
568無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:21 ID:FdHxTbJINo.1417348058+
やっとここに来て決定機
569無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:22 ID:SGHGbpS2No.1417348061+
キーパー出たか
570無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:23 ID:uixkezDsNo.1417348063+
くそぉ
571無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:25 ID:ei8KLm1INo.1417348070+
日本いい感じだけど攻めきれてないな
572無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:25 ID:VsU8ckWwNo.1417348072+
>仕事しながらDAZN見る方法ない?
メガネ型のデバイスで
573無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:27 ID:FW6fj0/INo.1417348077+
いやーいいとこ蹴ったのに
574無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:27 ID:M/IPLZv2No.1417348078+
ちゃんと反応されてたな上手い
575無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:28 ID:.riaDh/QNo.1417348081+
まあコーナーは高さがねぇ
576無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:29 ID:BAvRavloNo.1417348082+
好セーブ
577無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:30 ID:g9aOV8q.No.1417348085+
うわあナイスセーブだ
578無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:30 ID:n9lACrJYNo.1417348086+
キーパーが上手いな
579無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:30 ID:t0Y4gEl.No.1417348087+
シュートで終われたのはよかったけど
580無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:31 ID:A5ReXytANo.1417348088+
おけおけ
581無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:31 ID:CQ4HrDMoNo.1417348089そうだねx1
まぁこれが今の日本の実力だな
チュニジアで勘違いしちゃってた
582無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:31 ID:USYSHdM2No.1417348090そうだねx2
キーパーうまい
583無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:32 ID:2oF6r.Z2No.1417348092+
これはどっちも上手い
ナイスプレー
584無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:34 ID:ozZSWK1ANo.1417348096そうだねx4
>今日だけ応援してやってるのにこの程度か日本
ちょっと90分位寝ててくれ
585無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:35 ID:KFdNrH56No.1417348099そうだねx3
キーパーよく反応したな
586無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:35 ID:YvUYl9JcNo.1417348100+
イケメンの好セーブ
587無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:36 ID:AfCOIoZYNo.1417348101+
いい形になってきた
588無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:37 ID:OOz1Y9pANo.1417348106+
よく反応したな
589無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:37 ID:X5HOZbCcNo.1417348107+
でも得点の匂いはしてきたね
590無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:38 ID:YCh59utgNo.1417348110+
一点頼むぞー!
591無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:38 ID:XjKK0NiYNo.1417348112そうだねx1
これキーパーが落ち着いてるわ
592無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:39 ID:GacKhRPcNo.1417348113+
キーパーの反応がヤバい
593無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:42 ID:zjqvEHYkNo.1417348119+
おしーーー
594無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:43 ID:2iNPbL2UNo.1417348120+
惜しかった
595無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:43 ID:S.lydNzQNo.1417348121+
おしい
596無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:47 ID:k26nmUAoNo.1417348130+
終わり際相手の疲労が見えるぞ
597無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:47 ID:rpHe6I62No.1417348132+
一枚カード出てるからって2枚目が出せないタイプかこの審判
598無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:50 ID:cvCWYG8gNo.1417348134+
審判警戒して攻めきれない感
599無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:50 ID:6ywi9O2kNo.1417348135+
キーパーうめえ
600無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:51 ID:SspmH7dANo.1417348136+
ちょっと弱かったか
601無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:52 ID:/c88yz5.No.1417348139+
>この審判に限らずアジア人以外は
>枠優遇のアジア全般にムカついとんねん
エルサルバドルやろ?
キュラソーとかハイチとか出れる枠で文句言われてんもなあ
602無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:55 ID:uixkezDsNo.1417348146そうだねx1
良くなってきたから1点いれて前半終わりたいな
603無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:01 ID:Qlw7ScpYNo.1417348163そうだねx2
シュートまで行ってるのはいい流れ
604無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:02 ID:rZcS0wcINo.1417348164そうだねx3
は?
605無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:04 ID:Bf5y1pEYNo.1417348170+
んんん???
606無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:05 ID:SGHGbpS2No.1417348171+
なんでや!
607無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:05 ID:dNYK64uoNo.1417348175+
ノーステップだからってシュートが弱すぎる
608無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:07 ID:FdHxTbJINo.1417348177そうだねx1
審判さあ
609無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:08 ID:KNGVNtgsNo.1417348178+
形良くなってきたよー
610無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:08 ID:b5BmC22wNo.1417348179そうだねx12
この審判の顔むかつくわあ
611無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:09 ID:FW6fj0/INo.1417348181+
日本は簡単に吹かれるな
612無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:10 ID:n5KgjIRoNo.1417348184そうだねx1
くそー
ナイスキーパー
613無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:13 ID:tqfcVBy6No.1417348191+
はあ?
614無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:15 ID:xL2lS8a.No.1417348193そうだねx2
ハンドもシカトだしこの審判無茶苦茶やな
615無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:17 ID:Qzk8mU2sNo.1417348200そうだねx3
後半から審判変えてくれねぇ?
616無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:17 ID:nFNdccb.No.1417348203+
でかい割に競り合いに弱くね?
617無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:17 ID:bB3b0Ld6No.1417348204そうだねx6
止めると思ったよこのクソ主審
618無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:18 ID:9PZUsXK6No.1417348205+
エルサルバドル名指し
619無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:18 ID:W1MrCFTYNo.1417348206+
はぁ
なんでこっちにファールなの?
620無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:19 ID:A5ReXytANo.1417348207+
鯵ショナルタイムは何分か?
621無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:19 ID:CWDwUDuoNo.1417348208そうだねx4
本田さんもつい出身国を気にしてしまう
622無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:19 ID:ei8KLm1INo.1417348209+
スウェーデンもトーナメント進むために日本に負けるわけにはいかないしな
いい勝負だ
623無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:20 ID:psY1Dgl2No.1417348212そうだねx1
日本ばっか取られてない?
意味がわからん
624無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:24 ID:MmycvNBgNo.1417348219そうだねx8
本田が審判疑い出してる
625無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:24 ID:f2AWrCpENo.1417348220+
スーパーセーブやんけ
626無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:28 ID:taY0lVH2No.1417348228+
レフェリーど下手くそかよ
627無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:31 ID:2oF6r.Z2No.1417348237そうだねx16
本田さん
とうとう審判の出身を知りたがる
628無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:32 ID:FElQXg7YNo.1417348238そうだねx3
ケイスケホンダも審判のクソさにむかついてるなこりゃ
629無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:32 ID:ekqZPylINo.1417348239+
いいぞ攻めろ攻めろ
630無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:38 ID:ccuTjwPYNo.1417348247+
ロングボール怖ない?
631無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:38 ID:pIDoZjdQNo.1417348248+
本田さんのエルサルバドルへの評価が下がった
632無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:40 ID:r8LkW/0cNo.1417348254+
日本の接触だけ滅茶苦茶厳しくチェックしてくるわこの黒いおっさん
633無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:40 ID:jaWtt33.No.1417348255そうだねx1
エルサルバドル大使を呼んでこい
634無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:41 ID:9PZUsXK6No.1417348257そうだねx1
こいつ金もらってんな〜ってくらいひでえ
635無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:42 ID:j6AkwrNQNo.1417348259そうだねx11
このチビ審判にレッド出せよ
636無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:47 ID:cvCWYG8gNo.1417348270+
ラインマンはまともそう
637無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:47 ID:cfqW5FoANo.1417348274そうだねx3
また相手に12人目選手がいるパターンかよ
638無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:48 ID:REFIVtfANo.1417348275+
日本と強豪(ヨーロッパ)相手だと審判は第三国から選ばれるからクソになりがち
639無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:51 ID:f0rxhjawNo.1417348284+
出川ぽい人誰なんだ
640無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:54 ID:2Uix4H1wNo.1417348293そうだねx2
瀬古頑張ってるな
641無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:56 ID:95j5WFpYNo.1417348299そうだねx2
    1782431216702.jpg-(141898 B)
141898 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
642無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:59 ID:Bf5y1pEYNo.1417348305そうだねx18
審判の国籍聞いちゃう解説いいよね
643無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:59 ID:L.NPCVL6No.1417348306+
審判なんかに負けるな
644無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:01 ID:U8RutrM2No.1417348308+
たまに出川がでてくる
645無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:09 ID:TO1svlXMNo.1417348319+
本田自由すぎ
646無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:09 ID:SspmH7dANo.1417348320+
瀬古いいぞ
647無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:11 ID:2oF6r.Z2No.1417348322+
本田さんの実況面白い
648無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:11 ID:V4JA5UqUNo.1417348323+
ミル・マスカラス?
649無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:12 ID:XjKK0NiYNo.1417348325そうだねx4
>審判の国籍聞いちゃう解説いいよね
よくねーだろ
650無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:14 ID:UgnaEd3YNo.1417348329+
ルチャ・リブレ
651無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:16 ID:KFdNrH56No.1417348332+
ビバ!エルサント!
652無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:17 ID:y0F1RNYYNo.1417348335+
取り合いになると思ったんだが案外とロースコアの塩ゲームになったな
653無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:17 ID:95j5WFpYNo.1417348336+
    1782431237647.jpg-(201592 B)
201592 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
654無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:18 ID:sVhwTw.cNo.1417348338+
いきなりルチャリブレ
655無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:20 ID:okVGvt5sNo.1417348344そうだねx1
これ下手なだけじゃないな
656無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:21 ID:ei8KLm1INo.1417348349+
>日本と強豪(ヨーロッパ)相手だと審判は第三国から選ばれるからクソになりがち
あーそれでか
確かにヨーロッパ以外の審判はだいたい微妙だわ
657無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:21 ID:GIhHpNR6No.1417348350+
もう審判に期待するのはやめよう
腹立つだけだ
658無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:30 ID:FdHxTbJINo.1417348363+
接触プレーできんなこりゃ
659無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:32 ID:t0Y4gEl.No.1417348369そうだねx1
>本田さん
>とうとう審判の出身を知りたがる
としあきにもどこの国の審判か知りたがってた人いたしある意味一般人感覚ね
660無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:32 ID:mZSIhDjENo.1417348370+
ごふぅん!?
661無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:37 ID:KBRnKZFcNo.1417348377+
もう笛鳴ったらスウェーデンボールじゃん…
662無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:38 ID:L.NPCVL6No.1417348379そうだねx3
>本田さん
>とうとう審判の出身を知りたがる
スケベやね
663無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:38 ID:Xa3TsLwsNo.1417348380そうだねx1
全部日本のファールになってきたな審判
664無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:39 ID:rpHe6I62No.1417348382そうだねx3
エルサルバドルのサッカーはアレで笛吹かれるのか
試合にならんだろう
665無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:41 ID:6ywi9O2kNo.1417348384そうだねx5
審判の顔がムカつく
666無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:41 ID:Fz72JrfcNo.1417348385+
会場の大画面に覆面レスラー?
667無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:53 ID:EPh2Vv3sNo.1417348414+
ロスタイムのことなんでアディショナルタイムっていうの?
668無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:54 ID:9PZUsXK6No.1417348416そうだねx2
しまいには日本がシュートしたら笛吹くぞ
669無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:55 ID:cvCWYG8gNo.1417348418そうだねx5
>取り合いになると思ったんだが案外とロースコアの塩ゲームになったな
審判に抑えられてる
670無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:55 ID:c34RxvnENo.1417348419+
オランダ2−0チュニジアの方はちょっと落ち着いたな
671無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:58 ID:/yl3uQbYNo.1417348425そうだねx7
競ってこっちがボール持って相手が倒れたら全部ファールじゃん
672無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:01 ID:ZcOU1h9YNo.1417348427そうだねx1
まあこういう糞審判アジアで慣れてる日本はイライラしないのが強みだな
673無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:02 ID:dfXau2okNo.1417348428+
後半2-0か2-1で日本が勝つわ
674無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:06 ID:GIhHpNR6No.1417348436そうだねx3
向こうはあからさまに手で引っ張ってもセーフなのに
675無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:10 ID:VzkrwnhcNo.1417348444そうだねx3
ご ふ ん !?
長いて

今回も健在な本田さんのATへのリアクション
676無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:11 ID:KS24rj06No.1417348445+
あっぶね
677無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:11 ID:REFIVtfANo.1417348448+
あぶねえ
678無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:12 ID:Qzk8mU2sNo.1417348450+
怖い怖い
679無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:12 ID:2fTJe/k.No.1417348451+
フー
680無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:13 ID:Edl4eS3ENo.1417348453+
あぶねー
681無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:14 ID:Xa3TsLwsNo.1417348456+
あぶねっ
682無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:14 ID:STAjOlWoNo.1417348457+
怖いわ
683無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:15 ID:H4OUArRgNo.1417348460+
こわっ
684無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:15 ID:YCh59utgNo.1417348461+
嫌なところ転がっていったな
685無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:15 ID:Vm1wxohMNo.1417348462+
こわこわ
686無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:16 ID:b32gaKGoNo.1417348464そうだねx1
こわ〜
687無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:17 ID:.riaDh/QNo.1417348467+
あぶねえなあ
688無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:17 ID:rZcS0wcINo.1417348468+
おいおい
689無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:18 ID:W1MrCFTYNo.1417348470+
あぶねえええええええええええ
690無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:19 ID:gPlwrVl6No.1417348474+
あぶなかった
691無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:19 ID:LraM.mnUNo.1417348476+
ひぇっ
692無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:19 ID:Frs9fMUcNo.1417348477+
今のあぶねぇ
693無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:20 ID:MmycvNBgNo.1417348482+
あぶあぶ
694無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:25 ID:k9hLoIwsNo.1417348491そうだねx1
シャドーになったけど結局守備に追われてるな堂安
695無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:31 ID:bB3b0Ld6No.1417348499そうだねx4
攻守の切り替えが速く球際に強い日本とこの主審の相性最悪じゃん…
696無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:32 ID:BAvRavloNo.1417348504そうだねx2
この時間帯はこわい
697無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:33 ID:yT9tTfzcNo.1417348507そうだねx2
打たせるとやっぱ怖い…
698無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:33 ID:g9aOV8q.No.1417348508+
ここだなあ
699無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:34 ID:c34RxvnENo.1417348509+
この時間のCKは嫌だ
700無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:35 ID:SScJqrnINo.1417348511+
>スケベやね
サッカー部て全員スケベだっただろ
701無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:39 ID:cvCWYG8gNo.1417348520+
ナイスブロック!
702無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:41 ID:z77YezrYNo.1417348523そうだねx3
はやく審判がAIに置き換わる時代が来てほしい
703無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:41 ID:Xbycz.LMNo.1417348524そうだねx2
先制だけはされたくないマジで
704無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:43 ID:YvUYl9JcNo.1417348529そうだねx12
    1782431323413.jpg-(26726 B)
26726 B
>ルチャ・リブレ
705無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:45 ID:ozZSWK1ANo.1417348530+
>ロスタイムのことなんでアディショナルタイムっていうの?
追加(アディショナル)タイム
706無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:45 ID:zjqvEHYkNo.1417348531+
こわや
707無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:46 ID:5uXhWiQINo.1417348535そうだねx2
まぁ日本的には前半失点ゼロで全く問題ないな
708無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:50 ID:Qzk8mU2sNo.1417348540+
ザイオンパンチ!
709無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:50 ID:2iNPbL2UNo.1417348542そうだねx2
ナイスザイオン
710無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:50 ID:YCh59utgNo.1417348543+
ザイオンの安心感よ
711無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:51 ID:BXXhq2yENo.1417348544そうだねx2
>>審判の国籍聞いちゃう解説いいよね
>よくねーだろ
リーグによる傾向もあるから元選手なら知りたくなるかも
712無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:53 ID:k26nmUAoNo.1417348547そうだねx1
>シャドーになったけど結局守備に追われてるな堂安
まあ大抵そうなるわな…
713無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:53 ID:BAvRavloNo.1417348550そうだねx6
頼れるザイオン
714無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:55 ID:FdHxTbJINo.1417348554そうだねx5
さすザイ
715無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:55 ID:W1MrCFTYNo.1417348556+
ないす
716無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:59 ID:ccuTjwPYNo.1417348566+
高さ負けてるからコーナー普通に怖いな
717無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:00 ID:Fz72JrfcNo.1417348568+
ザイオンナイスセーブ
718無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:00 ID:2oF6r.Z2No.1417348571+
さすオン
719無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:02 ID:csz7rxrgNo.1417348575+
一本目のコーナーも同じようなところだったな
720無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:03 ID:Xa3TsLwsNo.1417348578+
ザイオン余裕のパンチングやな
721無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:03 ID:r7FdKFZkNo.1417348580+
ありがとうザイオン
722無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:03 ID:2Uix4H1wNo.1417348581+
ザイオン上手いな
723無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:04 ID:Nvy1kbNwNo.1417348582そうだねx1
ザイオンパンチ飛ぶなぁ
724無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:20 ID:SspmH7dANo.1417348607+
ザイオンパンチ!
725無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:22 ID:wH857GIYNo.1417348612そうだねx1
ザイオンだけは怪我しないでくれ
何だかんだ怪我続出してるチームだがザイオンだけは替えが効かない
726無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:23 ID:okVGvt5sNo.1417348622+
菅原は伊東ありきで輝いてた感じだなあ
727無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:24 ID:bB3b0Ld6No.1417348624+
パンチングであんなに飛ばすGK頼もしい…
728無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:25 ID:ei8KLm1INo.1417348627+
KPザイオンでよかった
729無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:25 ID:KBRnKZFcNo.1417348629そうだねx1
今のは取れないでしょ本田さん
730無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:30 ID:FdHxTbJINo.1417348642そうだねx1
もう終わっとこうよ
731無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:34 ID:3R4ctbmgNo.1417348648そうだねx1
韓国兄さんのためにこの試合は引き分けで終わらせないと
732無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:42 ID:djKwjVhMNo.1417348658そうだねx1
韓国「2点とってください・・・」
733無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:47 ID:GIhHpNR6No.1417348664そうだねx5
歴代最高キーパーではザイオン
734無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:48 ID:eZtjqoEcNo.1417348665+
ないす
735無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:50 ID:cfqW5FoANo.1417348667+
>KPザイオンでよかった
キープレイヤー?
736無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:51 ID:3Z5UQ1WQNo.1417348669そうだねx1
>ロスタイムのことなんでアディショナルタイムっていうの?
ネガティブな響きは嫌だから
サドンデス→ゴールデンゴールみたいな
737無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:55 ID:KFdNrH56No.1417348676+
怖い
738無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:55 ID:sVhwTw.cNo.1417348680+
すんげえキープ
739無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:57 ID:rZcS0wcINo.1417348683+
ザイオン!
740無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:58 ID:EPh2Vv3sNo.1417348686+
ナイスセーブ
741無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:01 ID:Xbycz.LMNo.1417348695+
いいぞザイオン!
742無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:01 ID:2fTJe/k.No.1417348697そうだねx1
ないすザイオン
743無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:01 ID:cvCWYG8gNo.1417348698そうだねx1
ナイキー!
744無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:02 ID:STAjOlWoNo.1417348701そうだねx1
ないすー
745無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:02 ID:VzkrwnhcNo.1417348704そうだねx1
彩艶ーーーーーーー
746無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:03 ID:ccuTjwPYNo.1417348705+
さすザイ
747無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:03 ID:PZz.B29ENo.1417348707+
あぶい
748無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:03 ID:SGHGbpS2No.1417348708+
ザイオンないす
749無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:03 ID:H4OUArRgNo.1417348711+
ひやり
750無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:03 ID:oi9yx0cINo.1417348713+
スズキうまい
751無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:04 ID:YvUYl9JcNo.1417348714+
やや弛んだ試合を繋ぐ本田の解説が一番光ってる
752無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:05 ID:.kSUuZUsNo.1417348715+
ザイオンいい反応
753無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:06 ID:2iNPbL2UNo.1417348718そうだねx3
ザイオン!ザイオン!
754無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:07 ID:fyZZd7DENo.1417348721+
ヒューッ!
755無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:07 ID:MmycvNBgNo.1417348722そうだねx2
ザイオン居て良かった
756無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:08 ID:UgnaEd3YNo.1417348724+
ナイスセーブ!
757無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:11 ID:2oF6r.Z2No.1417348729+
ザイオーーン
758無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:11 ID:bB3b0Ld6No.1417348730+
あのクロスをキャッチングしてくれるの助かる
759無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:12 ID:eZtjqoEcNo.1417348732+
ディフェンスようやっとる
760無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:12 ID:2yr.QBtQNo.1417348735+
ザイオンはキックではなくパンチで世界取れそう
761無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:13 ID:dNYK64uoNo.1417348738+
普通にスウェーデンの方がちゃんと勝つ気あるわ
なにこのやる気のなさ
762無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:14 ID:JTeWv0wUNo.1417348740そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
塩試合
次戦ブラジルにボコられていつもの日本サッカーで終わり
763無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:18 ID:psY1Dgl2No.1417348746+
心臓に悪い
764無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:18 ID:FgT2eT6cNo.1417348748+
ザイオンしか勝たん
765無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:18 ID:M/IPLZv2No.1417348749+
よしよしよし
766無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:19 ID:jdXT.vO2No.1417348752そうだねx10
やっぱり大然シャドーでは攻撃がつくれんな
相手が疲れた後半勝負か
767無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:23 ID:n5KgjIRoNo.1417348757+
前半終了ー
768無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:23 ID:.G92eMpsNo.1417348759+
乙〜
769無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:23 ID:XjkCE7noNo.1417348760+
うんこしてくる
770無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:26 ID:/yl3uQbYNo.1417348767そうだねx1
日本ももっとチャンス作りたいな
後半プラン変えないと
771無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:27 ID:GIhHpNR6No.1417348771+
ナイスザイオン!ナイオン!
772無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:28 ID:Vm1wxohMNo.1417348774+
うーーーんしょっぱい
773無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:28 ID:puY01nk2No.1417348776そうだねx25
よく凌いだわクソ審判を…
774無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:32 ID:1WjdYt56No.1417348788+
談合試合の雰囲気
775無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:32 ID:Xa3TsLwsNo.1417348790+
試合終了〜スコアレスドロー
776無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:32 ID:BIlmZ/GkNo.1417348791そうだねx5
>韓国「2点とってください・・・」
こっちだって4点取りたいんだよ!
777無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:33 ID:Tb82Pa1cNo.1417348793そうだねx1
    1782431433587.jpg-(22602 B)
22602 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
778無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:34 ID:.kSUuZUsNo.1417348798そうだねx2
これ引き分けでも2位通過だっけ
779無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:35 ID:rpHe6I62No.1417348802そうだねx4
3試合とも中東戦みたいな審判だな
780無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:36 ID:t0Y4gEl.No.1417348804+
水道局が頑張る時間入ったか
781無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:37 ID:95j5WFpYNo.1417348806そうだねx1
    1782431437057.jpg-(153255 B)
153255 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
782無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:38 ID:ccuTjwPYNo.1417348807+
そろそろブラジル戦に照準をあわせていくか
783無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:40 ID:wH857GIYNo.1417348812+
>韓国兄さんのためにこの試合は引き分けで終わらせないと
いや1点差でも勝つのは良いでしょ
ただ決勝トーナメントでその分点を取って勝つなら許せるけど
784無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:40 ID:KS24rj06No.1417348815+
決め手がないな
785無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:42 ID:X5HOZbCcNo.1417348817そうだねx2
あれをちゃんとキャッチングしてくれるのは本当助かる
786無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:43 ID:ei8KLm1INo.1417348823そうだねx2
>普通にスウェーデンの方がちゃんと勝つ気あるわ
>なにこのやる気のなさ
やる気がないんじゃなく尽く笛吹かれて攻め気削がれてるわ日本
787無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:46 ID:KFdNrH56No.1417348831そうだねx15
    1782431446147.jpg-(53728 B)
53728 B
前半不可解な判定多かったな
788無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:47 ID:.riaDh/QNo.1417348832+
森保(メモメモ……)
789無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:47 ID:9PZUsXK6No.1417348833+
今のうちに審判をバックスタブしよう
790無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:48 ID:REFIVtfANo.1417348835+
最初と最後だけ本気出すプレーは巧さがあるなスウェーデン
791無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:48 ID:U8RutrM2No.1417348836+
大然がもう少し賢く動ければ
792無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:49 ID:r7FdKFZkNo.1417348840そうだねx1
そりゃ11対12なら塩くもなる
793無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:50 ID:LraM.mnUNo.1417348841+
久保くんさん欲しいなぁ
794無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:52 ID:BXXhq2yENo.1417348844+
>ザイオンはキックではなくパンチで世界取れそう
ボクシングに転向か
795無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:55 ID:Xbycz.LMNo.1417348851そうだねx1
後半は審判変えてくれ頼む
796無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:55 ID:CWDwUDuoNo.1417348852そうだねx2
中米の笛怖いわもう嫌やわー
797無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:00 ID:qcscN8iANo.1417348862そうだねx1
最後ひっかけたの瀬古かな
ナイスだ
798無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:01 ID:zjqvEHYkNo.1417348865そうだねx1
審判が手強いよ〜
799無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:03 ID:k9hLoIwsNo.1417348872+
前田はもう下げて
800無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:04 ID:6ywi9O2kNo.1417348874そうだねx5
よく耐えたー!
審判くたばれ
801無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:05 ID:FdHxTbJINo.1417348876+
死んだふり作戦成功って事にしておこう
802無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:06 ID:o7cxgXw6No.1417348880そうだねx1
審判チェンジで
803無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:10 ID:jaWtt33.No.1417348887+
ザイオンもしかして若林くんレベルなのでは
804無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:10 ID:BIlmZ/GkNo.1417348888そうだねx3
ブラジルは嫌だ…ブラジルは嫌だ…ブラジルは嫌だ…
805無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:13 ID:Kank7eHINo.1417348892+
うーん
日本もなんか上手く攻めれてないな
806無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:13 ID:9ykYxOnUNo.1417348893そうだねx1
後半は森保マジックでどうにかなるから安心
807無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:14 ID:xrwuIwdsNo.1417348895そうだねx1
コリアを絶対に敗退させようという意思を感じる
808無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:15 ID:MmycvNBgNo.1417348897+
>やっぱり大然シャドーでは攻撃がつくれんな
>相手が疲れた後半勝負か
やはりIJ…IJで勝つ
809無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:18 ID:2bmLhYtANo.1417348900そうだねx3
韓国が日本に勝て勝て言うから勝ち運にケチがついた可能性
810無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:19 ID:oi9yx0cINo.1417348902そうだねx1
この審判は日本潰したいのかコケたら取ってくれるだけのやつなんかどっちだ
811無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:20 ID:H4OUArRgNo.1417348907+
>No.1417348806
つまんなさそう
812無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:21 ID:5D6mo/v.No.1417348908+
まあ固い試合
813無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:22 ID:FElQXg7YNo.1417348914そうだねx1
審判クソすぎて日本の攻撃チャンス潰されすぎ問題
814無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:23 ID:4cqeesUcNo.1417348915+
ザイオンのフィードで上のモニター当たりそう
815無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:24 ID:r7FdKFZkNo.1417348920そうだねx3
    1782431484064.jpg-(74003 B)
74003 B
こいつ思い出す
816無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:25 ID:Xa3TsLwsNo.1417348922そうだねx1
L字放送だけはやめてね
817無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:25 ID:BAvRavloNo.1417348923+
>これ引き分けでも2位通過だっけ
ニッポンはオランダの得失点差+2点じゃないと1位になれない
818無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:25 ID:BMm78GJcNo.1417348924そうだねx1
ちょっとつまんないな
まあスウェーデン守備が頑張ってる証拠だけど
819無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:28 ID:VzkrwnhcNo.1417348928そうだねx4
    1782431488011.jpg-(271909 B)
271909 B
お前たち
もう始業時間だぞ
820無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:28 ID:CPcxsFcgNo.1417348932+
板倉もまた離脱なんかなぁ
821無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:31 ID:W1MrCFTYNo.1417348935そうだねx2
オランダはこいつら相手に5点いれたのかよ
822無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:31 ID:okVGvt5sNo.1417348936+
なんでW杯でアジア杯の気分にさせられなきゃいけないんですか
823無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:32 ID:M69NKb66No.1417348938+
審判が不安材料すぎる
824無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:33 ID:ei8KLm1INo.1417348939+
これ2位通過だとブラジルだよな…
825無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:33 ID:sOSrlyaENo.1417348941+
チュニジア粘ってるなヨシ!
826無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:34 ID:ozZSWK1ANo.1417348944+
後半から審判変わったら笑うぞ
827無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:35 ID:Nvy1kbNwNo.1417348946そうだねx2
選手だけじゃなく審判にも点数つけろよ
828無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:38 ID:S.lydNzQNo.1417348955+
最後審判を警戒して守り緩くなってなかった?
829無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:39 ID:SspmH7dANo.1417348957そうだねx2
審判が試合壊すのはつまらんなぁ
830無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:40 ID:Bf5y1pEYNo.1417348959そうだねx7
堂安2〜3個ファール貰ってたはずなのに可哀想
831無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:41 ID:ZcOU1h9YNo.1417348964そうだねx4
>普通にスウェーデンの方がちゃんと勝つ気あるわ
>なにこのやる気のなさ
日本のほうがシュート本数多いのに何言ってんの
832無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:42 ID:yDYVKuiINo.1417348966そうだねx6
あんな審判で攻めれるわけないだろ
833無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:44 ID:88oB2FJkNo.1417348967+
>ブラジルは嫌だ…ブラジルは嫌だ…ブラジルは嫌だ…
じゃあフランスになるな
834無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:45 ID:jdXT.vO2No.1417348968+
意外とオランダは点取ってないな
スウェーデンが守備修整する前に当たれて羨ましい
835無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:49 ID:cfqW5FoANo.1417348981そうだねx3
審判は普段どこでやってんの?ってなるわ
レベルが低過ぎる
836無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:49 ID:BhnSdoNANo.1417348982+
出川みたいな声誰や
837無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:52 ID:taY0lVH2No.1417348989+
菅原と堂安のコンビが微妙だったな
838無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:53 ID:lreKvG5sNo.1417348993+
スウェーデンの3トップも中々だけどそれ以上に上田が消えてた
839無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:54 ID:2XOw.5g6No.1417348997そうだねx4
仕事行きたくない
840無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:56 ID:L.NPCVL6No.1417349001+
一位通過狙うって言ったろポイチ!
841無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:56 ID:03IGesvkNo.1417349003+
とりあえず本田さんが反応したルチャリブレの映像見せろやNHK
842無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:57 ID:o7cxgXw6No.1417349006+
スウェーデンは守備ザルじゃなかったのかよ…
843無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:59 ID:Xa3TsLwsNo.1417349009+
大阪やばいな
844無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:02 ID:BIlmZ/GkNo.1417349019+
>>ブラジルは嫌だ…ブラジルは嫌だ…ブラジルは嫌だ…
>じゃあフランスになるな
すざけんあ!
845無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:04 ID:sLFh5OqMNo.1417349021そうだねx11
>この審判は日本潰したいのかコケたら取ってくれるだけのやつなんかどっちだ
スウェーデン側のラフプレーには全然取らないから普通にアジア人差別主義者だと思うよ
846無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:05 ID:dwtsnjJ.No.1417349024+
遠藤久保あたりいないと審判に抗議(バランス取り)できないな
堂安とかやってくれたらいいんだけども
847無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:07 ID:2Uix4H1wNo.1417349030+
個人的にブラジルいいと思うが
あの中から選ぶなら
848無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:14 ID:ZcOU1h9YNo.1417349041そうだねx2
>スウェーデンは守備ザルじゃなかったのかよ…
中村がチンチンにしてる時点でザル
849無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:15 ID:FW6fj0/INo.1417349045+
エルサルバドル
世界で最も治安が悪いと言われていた国
850無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:17 ID:STAjOlWoNo.1417349053+
そこまで道路が割れるもんなんだな
851無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:19 ID:k26nmUAoNo.1417349056+
>やっぱり大然シャドーでは攻撃がつくれんな
>相手が疲れた後半勝負か
飛び出しが全てだからな
持たされて組み立て中では機能しない
852無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:22 ID:X5HOZbCcNo.1417349066+
伊東いれたら間違いなくかき回せるとは思うけど休ませてやりたいんだよなあ
853無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:24 ID:yUr7o06sNo.1417349071+
まあブラジル相手にどんだけやれるか見てみたい気持ちもちょっとある
854無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:25 ID:t.6jPDjUNo.1417349072+
スウェーデン視点では審判日本贔屓しているように見えてるよきっと
855無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:25 ID:To7YuaPcNo.1417349073そうだねx2
0-0だけどちょいちょい見どころはあったな
たぶん頑張っても2位通過だけど1点は入れて終わろう
856無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:27 ID:2RkGPoS6No.1417349079そうだねx7
スタッツだけ見ると日本は倍の数ファールしてる悪辣チーム
857無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:27 ID:QrGiXZ/sNo.1417349081+
なんか今日はパスの精度がいまいちだな
858無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:28 ID:2iNPbL2UNo.1417349082そうだねx8
>韓国が日本に勝て勝て言うから勝ち運にケチがついた可能性
疫病神か
859無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:28 ID:EbPp/MBkNo.1417349084+
相性もあるだろうがスウェーデンもオランダに大敗するチームじゃないだろうに
860無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:30 ID:WhEpsWDMNo.1417349088そうだねx2
モロッコブラジルフランスの中じゃブラジルが一番勝てる相手だと思うが
861無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:35 ID:rZcS0wcINo.1417349102+
大然菅原が交代かな
862無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:35 ID:UChAC/RQNo.1417349103+
    1782431555411.jpg-(440496 B)
440496 B
チュニジアぎりぎりで耐えてる
863無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:37 ID:I5Zm2aqgNo.1417349109+
フランスは絶対いやだが
ブラジルも嫌だ…
864無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:39 ID:kdtUrnJwNo.1417349115そうだねx1
出川哲郎ってサッカーの解説もするのな
865無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:40 ID:33GimNjcNo.1417349119そうだねx4
まあモロッコなら勝てるか?というとな
866無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:41 ID:o7cxgXw6No.1417349122そうだねx2
伊藤純也まだ?
867無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:45 ID:rpHe6I62No.1417349130そうだねx5
2点は審判に潰されたな
868無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:46 ID:Xa3TsLwsNo.1417349131そうだねx3
>中村がチンチンにしてる時点でザル
いうほどちんちんにして見えない
869無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:48 ID:mF3UuDWMNo.1417349137そうだねx6
>スウェーデンは守備ザルじゃなかったのかよ…
いやザル感は出ている
日本がうまく攻めきれていない
870無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:49 ID:9ykYxOnUNo.1417349140+
負けると3位通過が確定してしまい、困る
871無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:49 ID:/yl3uQbYNo.1417349142+
ブラジル濃厚か
難しい試合になるな
872無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:50 ID:6ywi9O2kNo.1417349144+
不安材料があるとしたら審判だけとか思ってたけど想像以上のダメ審判が出てきて笑うしかないよ
873無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:52 ID:wjcibxW6No.1417349149そうだねx2
>お前たち
>もう始業時間だぞ
えっ?年休取ってないんです?
874無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:52 ID:d9Tk0DTUNo.1417349150+
苦手な所突いてくる嫌な相手だ
ある意味オランダよりしんどいように見える
875無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:53 ID:4cqeesUcNo.1417349157+
碧調子ええな最高潮や
876無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:55 ID:2iNPbL2UNo.1417349163そうだねx3
>なんか今日はパスの精度がいまいちだな
スウェーデン守り硬いよお
877無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:58 ID:k9hLoIwsNo.1417349172+
もう2位は受け入れてダメコンに徹するのも手か
878無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:59 ID:PZz.B29ENo.1417349174+
>No.1417348831
キャプテン翼読んでないからなんだけど、
こんなに(貼られてるの全部違う)沢山審判批判の描写あるんだな
879無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:59 ID:hlJFPi8cNo.1417349175+
審判何かされてるか
880無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:02 ID:lFWQiVC2No.1417349180+
堂安前田のシャドーあかんなあ
キープもできないしビルドアップも噛み合ってなくて毎回止まる
堂安WB以外使い道なくなっとるやんけ
881無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:04 ID:ozZSWK1ANo.1417349182そうだねx1
京都警戒レベル5か
882無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:04 ID:9PZUsXK6No.1417349184+
ブラジル昔ほど怪物じゃないよ
日本も先人の活躍によって怪物に片足突っ込んだからね
883無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:06 ID:cSj59hfcNo.1417349188+
>スウェーデンの3トップも中々だけどそれ以上に上田が消えてた
向こうは上田に触らせないようにやってたね
この試合はベンチで大然をトップで走り回らせても良かったかも
884無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:09 ID:.kSUuZUsNo.1417349189+
>スウェーデン視点では審判日本贔屓しているように見えてるよきっと
サッカーは毎回これよね
885無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:09 ID:/c88yz5.No.1417349190そうだねx18
    1782431589132.jpg-(24732 B)
24732 B
>韓国「2点とってください・・・」
886無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:10 ID:c34RxvnENo.1417349194+
今のところ
・3-1以上で勝利→1位抜け
・それ以下勝利or引き分け→2位抜け
・負け→3位抜け
887無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:14 ID:GIhHpNR6No.1417349197そうだねx4
スウェーデン後半もつかね
888無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:24 ID:wpkHgT1MNo.1417349219+
エゴでてんな
889無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:26 ID:STAjOlWoNo.1417349225+
>>なんか今日はパスの精度がいまいちだな
>スウェーデン守り硬いよお
縦に長いの出さざるを得んからどうしてもな
890無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:27 ID:M69NKb66No.1417349226+
結果どうあれ次がブラジルって考えるとどういう気分で観ていいのかわかんないな
オランダとチェニジア戦は観てて面白かった
891無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:29 ID:2iNPbL2UNo.1417349233+
>出川哲郎ってサッカーの解説もするのな
ヤバいよヤバいよ
892無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:35 ID:uTqRveHwNo.1417349241そうだねx4
犬今日散歩いかんでもええやろ
893無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:39 ID:Bf5y1pEYNo.1417349248+
>韓国が日本に勝て勝て言うから勝ち運にケチがついた可能性
日本が勝てず悔しがる韓国サポーターが見られるのか…
894無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:44 ID:GIhHpNR6No.1417349259+
>チュニジアぎりぎりで耐えてる
オランダの温情
895無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:52 ID:SGHGbpS2No.1417349269そうだねx3
>犬今日散歩いかんでもええやろ
ごす…
896無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:53 ID:jaWtt33.No.1417349270+
>チュニジアぎりぎりで耐えてる
いやもう決壊してるじゃん
897無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:53 ID:EPh2Vv3sNo.1417349271+
ダブルタイフーンだもんなぁ
898無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:57 ID:jdXT.vO2No.1417349279+
>モロッコブラジルフランスの中じゃブラジルが一番勝てる相手だと思うが
その中ではモロッコだな
スコットランド戦とハイチ戦みる限り
899無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:02 ID:JclDLPJgNo.1417349288そうだねx2
一位無理なのはほぼ確定として
スウェーデンはこれまでよりは明確に良いな
失礼ながらもっと余裕勝ちくらいに舐めてたわ
900無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:03 ID:Xa3TsLwsNo.1417349291+
信じようぜ森保のカメレオン戦術を
901無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:04 ID:GIhHpNR6No.1417349296+
>エゴでてんな
審判のな
902無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:05 ID:EbPp/MBkNo.1417349297+
>まあモロッコなら勝てるか?というとな
モロッコとブラジルの後じゃ全然違うんよ
903無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:08 ID:ozZSWK1ANo.1417349304+
こういう土砂災害の時時瀬戸内海出てこないのはなんでなんだろうな
904無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:08 ID:UCve8aK.No.1417349305そうだねx9
ザイオンの活躍が目立つけどあんま良いことじゃないというか
相手にいいシーン作られてるってことにならんか
905無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:12 ID:ei8KLm1INo.1417349319そうだねx7
>スタッツだけ見ると日本は倍の数ファールしてる悪辣チーム
どう考えてもファールじゃないファールが沢山あるんですけど
906無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:14 ID:dNYK64uoNo.1417349327そうだねx1
こんなんじゃ3ヵ国どれがきても負けるだろう
言い訳が審判一つじゃね
907無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:16 ID:sWceHS8ANo.1417349329そうだねx5
モロッコ舐められすぎでワロタ
908無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:18 ID:REFIVtfANo.1417349333+
一貫してない審判なんだよな
フィールドプレイヤーはそれで混乱する
909無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:20 ID:.kSUuZUsNo.1417349340+
>今のところ
>・3-1以上で勝利→1位抜け
>・それ以下勝利or引き分け→2位抜け
>・負け→3位抜け
3-1で1位いけるんだ
オランダ得点めっちゃ取ってなかったっけ
910無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:20 ID:wjcibxW6No.1417349341+
まあ1位抜けは無理だろうから
勝って抜けたいね…
911無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:21 ID:k26nmUAoNo.1417349346+
>堂安前田のシャドーあかんなあ
>キープもできないしビルドアップも噛み合ってなくて毎回止まる
>堂安WB以外使い道なくなっとるやんけ
堂安の守備に助けられすぎてもうシャドーでは仕事が出来なくなってる
912無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:23 ID:cvCWYG8gNo.1417349351+
名前が救世主の国出身なのに真逆の存在だぞ審判
913無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:25 ID:ccuTjwPYNo.1417349353+
雨降ってねーんだよ今
食い物買っとくべきか?
914無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:27 ID:2yr.QBtQNo.1417349356そうだねx1
なんか塩試合だな
915無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:27 ID:7BeJSn8wNo.1417349358そうだねx2
オランダは早々に2点入れて流しモード入ったかな
916無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:29 ID:NaL2Nz/cNo.1417349362+
対戦相手ってより1位の山の方がええやん
917無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:35 ID:gqq2nds2No.1417349376+
スタジオにナメダルマ親方がいる!!
918無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:37 ID:FW6fj0/INo.1417349378+
さわやかヤクザ
今日もさわやかなヤクザ
919無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:48 ID:/c88yz5.No.1417349389+
>>韓国が日本に勝て勝て言うから勝ち運にケチがついた可能性
>日本が勝てず悔しがる韓国サポーターが見られるのか…
ドイツに文句言えよ
エクアドルに負けんのかいと
920無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:50 ID:Frs9fMUcNo.1417349394+
>ザイオンの活躍が目立つけどあんま良いことじゃないというか
>相手にいいシーン作られてるってことにならんか
いうて枠内シュートは飛んできてないからまだ大丈夫
921無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:53 ID:S.lydNzQNo.1417349399+
スウェーデン前評判だと攻9守1みたいな話多かったのに
922無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:53 ID:s86ljjk.No.1417349402そうだねx3
審判が酷すぎる
相手倒れたらすぐ笛
日本は相手のラフプレーのみ笛
これ日韓W杯に見た光景だわ
923無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:53 ID:UffbOFoENo.1417349403そうだねx2
    1782431693924.jpg-(598854 B)
598854 B
>仕事行きたくない
俺もだ
924無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:55 ID:sWceHS8ANo.1417349405+
散歩は連れていけU^ェ^U
925無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:55 ID:oi9yx0cINo.1417349408そうだねx14
>サッカーワールドカップ2026 緊急速報 日本対スエーデンの試合、主審がエル・サルバドル出身のイバン バルトンに決定。 悪名高い前科持ち最悪の審判でパラグアイは前回の試合では終始この審判に苦しめられた。傲慢な態度、常にひいきした不公平な判定にパラグアイ国民怒り爆発。

Xの以前のポストが話題に・・
926無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:57 ID:6ywi9O2kNo.1417349412+
そうか
3位国の生き残りに関係あるのか
1-0でええか…
927無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:58 ID:dLHqBZXMNo.1417349416+
昔の日本みたいな退屈な試合
928無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:59 ID:cfqW5FoANo.1417349417そうだねx1
>犬今日散歩いかんでもええやろ
ごす!ごす…!!!
929無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:07 ID:/7xe8ySQNo.1417349428+
>>韓国が日本に勝て勝て言うから勝ち運にケチがついた可能性
>日本が勝てず悔しがる韓国サポーターが見られるのか…
あいつら自国の代表の現状から日本が勝つことを血の涙流して願ってるよ
930無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:08 ID:KFdNrH56No.1417349429そうだねx2
    1782431708982.jpg-(47895 B)
47895 B
>そりゃ11対12なら塩くもなる
931無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:09 ID:9PZUsXK6No.1417349432そうだねx2
みんな仕事休んだの?
俺はこれから病院行って午後から仕事だけど
932無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:11 ID:ozZSWK1ANo.1417349437+
>日本が勝てず悔しがる韓国サポーターが見られるのか…
審判は韓国の予選通過を阻んでいた?
933無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:13 ID:pt82muU2No.1417349446+
今のファウル取られないんだ・・・
934無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:14 ID:vBB2RlnoNo.1417349448+
>>モロッコブラジルフランスの中じゃブラジルが一番勝てる相手だと思うが
>その中ではモロッコだな
>スコットランド戦とハイチ戦みる限り
モロッコは強敵とやる時にスイッチ入る印象しかない
935無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:19 ID:FgT2eT6cNo.1417349460そうだねx3
まだモロッコを過小評価している無知な田舎者がいたとはね
936無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:21 ID:o7cxgXw6No.1417349467+
もしかしてトーナメント初戦に備えて温存気味に戦ってるのか?
937無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:23 ID:c1.m3olsNo.1417349474+
オランダが開始3分で先制した時点でもう一位は諦めたよ
938無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:25 ID:iYE5raAANo.1417349477+
だいぶニュージーランド寄りのジャッジだなぁ
939無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:27 ID:l7B0i2rINo.1417349484そうだねx1
言うほど大雨で散歩行きたいか?
940無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:32 ID:jaWtt33.No.1417349496+
地方の審判の思い出出場が多いからね
941無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:32 ID:cvCWYG8gNo.1417349497そうだねx6
>こんなんじゃ3ヵ国どれがきても負けるだろう
>言い訳が審判一つじゃね
むしろ審判でしか日本にケチつけられてないのは貴方では?
942無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:34 ID:EbPp/MBkNo.1417349500+
>スウェーデン前評判だと攻9守1みたいな話多かったのに
リスク負わなくていいから
943無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:38 ID:9PZUsXK6No.1417349510+
寝屋川でサーフィンできそう
944無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:48 ID:2iNPbL2UNo.1417349537そうだねx1
みなさん仕事ですかー?ワタシは休みデース!
945無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:49 ID:gqq2nds2No.1417349541+
モロっ娘
946無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:52 ID:.G92eMpsNo.1417349547+
チュニ2失点とはやるな
947無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:54 ID:Frs9fMUcNo.1417349551+
>あいつら自国の代表の現状から日本が勝つことを血の涙流して願ってるよ
1点差で勝とうぜ
948無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:05 ID:Xa3TsLwsNo.1417349564そうだねx3
書き込みをした人によって削除されました
949無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:08 ID:EbPp/MBkNo.1417349569そうだねx1
>言うほど大雨で散歩行きたいか?
ションベン我慢出来るか?
950無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:08 ID:9PZUsXK6No.1417349570+
>モロッコは強敵とやる時にスイッチ入る印象しかない
ピンチになると燃えるタイプか
野球の投手でたまにいるな
951無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:09 ID:/MRBVjGUNo.1417349571そうだねx1
瀬古は非保持はともかく保持が全然物足りない
952無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:09 ID:8xWuTX8YNo.1417349572+
主審は学歴がエルサルバドル大学
ここは大卒選手の出番だな
953無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:10 ID:BMm78GJcNo.1417349574+
IJいないとやっぱあれやな
大然は相手を疲労させられるけど得点の臭いがしない
954無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:16 ID:I5Zm2aqgNo.1417349594そうだねx3
俺は無職やで
955無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:17 ID:jaWtt33.No.1417349599+
え?明日も雨?
956無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:20 ID:B/lPB1TYNo.1417349604そうだねx2
ここからチュニジアの逆襲が始まる
957無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:22 ID:7mP6TeAENo.1417349609+
スエーデンは3位突破の条件なんなんだ
958無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:24 ID:c34RxvnENo.1417349615+
>>今のところ
>>・3-1以上で勝利→1位抜け
>>・それ以下勝利or引き分け→2位抜け
>>・負け→3位抜け
>3-1で1位いけるんだ
>オランダ得点めっちゃ取ってなかったっけ
オランダが今2-0だから得点数は並ぶけど
カードの少ない日本が1位になる
959無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:24 ID:/c88yz5.No.1417349617そうだねx1
>あいつら自国の代表の現状から日本が勝つことを血の涙流して願ってるよ
猿真似野郎が机叩きながら必死で応援してるだろうよ
960無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:34 ID:Frs9fMUcNo.1417349634+
>ピンチになると燃えるタイプか
>野球の投手でたまにいるな
幕張の防波堤とかな
961無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:35 ID:Xa3TsLwsNo.1417349640そうだねx2
>>サッカーワールドカップ2026 緊急速報 日本対スエーデンの試合、主審がエル・サルバドル出身のイバン バルトンに決定。 悪名高い前科持ち最悪の審判でパラグアイは前回の試合では終始この審判に苦しめられた。傲慢な態度、常にひいきした不公平な判定にパラグアイ国民怒り爆発。
>Xの以前のポストが話題に・・
おいおいおい何やねんこの審判
962無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:39 ID:0hquxxrwNo.1417349649+
昨日の実況スレでやたらとモロッコ下げる上に通ぶったレスしてる輩が居てめっちゃキモかった
963無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:41 ID:sLFh5OqMNo.1417349650+
>チュニ2失点とはやるな
チュニジアの守備は後半がね
964無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:42 ID:2iNPbL2UNo.1417349653そうだねx1
>え?明日も雨?
台風きてんねんで
965無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:42 ID:wjcibxW6No.1417349654そうだねx1
    1782431802732.webp-(33720 B)
33720 B
>>サッカーワールドカップ2026 緊急速報 日本対スエーデンの試合、主審がエル・サルバドル出身のイバン バルトンに決定。 悪名高い前科持ち最悪の審判でパラグアイは前回の試合では終始この審判に苦しめられた。傲慢な態度、常にひいきした不公平な判定にパラグアイ国民怒り爆発。
>
>Xの以前のポストが話題に・・
966無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:43 ID:PZz.B29ENo.1417349656+
>もしかしてトーナメント初戦に備えて温存気味に戦ってるのか?
怪我人出るのは怖いね
967無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:43 ID:ZFIQn./QNo.1417349657そうだねx1
>No.1417349408
審判って何でこんなのでもW杯に出れるんだよ
そんなに人材不足なのか?
968無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:44 ID:UCve8aK.No.1417349658+
>>>モロッコブラジルフランスの中じゃブラジルが一番勝てる相手だと思うが
>>その中ではモロッコだな
>>スコットランド戦とハイチ戦みる限り
>モロッコは強敵とやる時にスイッチ入る印象しかない
つまりナメられてる日本はやりやすいってことだな
969無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:48 ID:6ywi9O2kNo.1417349669そうだねx1
>俺はこれから病院行って午後から仕事だけど
お大事に…
970無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:48 ID:cfqW5FoANo.1417349671そうだねx3
>>チュニジアぎりぎりで耐えてる
>>>サッカーワールドカップ2026 緊急速報 日本対スエーデンの試合、主審がエル・サルバドル出身のイバン バルトンに決定。 悪名高い前科持ち最悪の審判でパラグアイは前回の試合では終始この審判に苦しめられた。傲慢な態度、常にひいきした不公平な判定にパラグアイ国民怒り爆発。
>>Xの以前のポストが話題に・・
>おいおいおい何やねんこの審判
やっぱ前科あるんか
971無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:53 ID:2oF6r.Z2No.1417349682+
>みなさん仕事ですかー?ワタシは休みデース!
現場職なので休みです
972無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:55 ID:c1.m3olsNo.1417349688そうだねx1
スウェーデンの5バック硬くてよく守ってるじゃん
なんだったのオランダ戦
973無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:59 ID:FElQXg7YNo.1417349693そうだねx1
>No.1417349408
悪名高いクソ審判かよ最悪
974無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:03 ID:2oF6r.Z2No.1417349701+
ザイオーン!
時の歯車 断罪さばきの刃
久遠の果てより来たる虚無
ザイオーン!
汝なれより逃れ得るものはなく
汝なが触れしものは死すらも死せん!
975無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:07 ID:wjcibxW6No.1417349712そうだねx8
    1782431827566.png-(230337 B)
230337 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
976無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:08 ID:2iNPbL2UNo.1417349714そうだねx1
もう審判AIにしろ
977無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:10 ID:xL2lS8a.No.1417349717+
板倉は筋肉の異常か
978無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:15 ID:vBB2RlnoNo.1417349728+
後半に伊東入って活性化して一点入る感じか?
979無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:19 ID:qjFddOl2No.1417349743+
予防的交代か
980無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:24 ID:c34RxvnENo.1417349752+
>スエーデンは3位突破の条件なんなんだ
他グループ次第だけどロースコアでの負けならたぶん大丈夫
だからあんまりリスクは犯してきてない感じ
981無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:29 ID:.riaDh/QNo.1417349763そうだねx4
念のために交代か
まあ何かアッってからでは遅いしな
982無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:31 ID:bgGCRnYQNo.1417349768+
>>え?明日も雨?
>台風きてんねんで
関西で今降ってる雨は台風の雨じゃなくて前線の雨という恐怖
983無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:33 ID:Xa3TsLwsNo.1417349772+
森保「板倉は筋肉の異常ねんのため変えた」
984無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:36 ID:VTnEgazQNo.1417349776そうだねx1
なんでそんな屑審判をW杯に使うんだよ
985無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:36 ID:cSj59hfcNo.1417349777+
>つまりナメられてる日本はやりやすいってことだな
ここ数年の日本見て舐めてくる相手いるんだろうか
986無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:42 ID:9PZUsXK6No.1417349791そうだねx3
悪名高い審判ならクビにしろよ
987無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:42 ID:wjcibxW6No.1417349792そうだねx4
    1782431862287.png-(222459 B)
222459 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
988無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:42 ID:I5Zm2aqgNo.1417349793そうだねx4
>1782431827566.png
なんかムカつくな…
989無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:44 ID:Edl4eS3ENo.1417349799+
ハーフで監督インタビューはマジ不要だけど
板倉の状態が聞けたのだけはプラス
990無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:47 ID:NaL2Nz/cNo.1417349805+
福西もさすがに老けたなあ
こめかみに隠しきれない白髪が
991無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:56 ID:gqq2nds2No.1417349824+
>おいおいおい何やねんこの審判
https://news.yahoo.co.jp/articles/3bbdf547a354fba141dab4bcaaffe9db3b1b9def [link]
992無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:56 ID:0hquxxrwNo.1417349825+
>>No.1417349408
>審判って何でこんなのでもW杯に出れるんだよ
>そんなに人材不足なのか?
ポリコレ女性審判が出てるのと一緒
993無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:57 ID:6ywi9O2kNo.1417349829そうだねx4
ごめん
審判の顔が腹立つ
994無念Nameとしあき26/06/26(金)08:58:02 ID:k26nmUAoNo.1417349841+
>IJいないとやっぱあれやな
>大然は相手を疲労させられるけど得点の臭いがしない
スピードとタフさはあるんだがどういう選手が分かってると強豪相手には中々通用しない
995無念Nameとしあき26/06/26(金)08:58:03 ID:qcscN8iANo.1417349842+
後半も消耗とケガに注意してクリーンシートを目標でお願い
996無念Nameとしあき26/06/26(金)08:58:12 ID:I5Zm2aqgNo.1417349855そうだねx1
素材化速すぎだろ
997無念Nameとしあき26/06/26(金)08:58:18 ID:.G92eMpsNo.1417349866+
>審判って何でこんなのでもW杯に出れるんだよ
>そんなに人材不足なのか?
地域の割り当てもあってね…
関係ない各大陸の審判割り当てないとだから…
998無念Nameとしあき26/06/26(金)08:58:19 ID:2oF6r.Z2No.1417349867+
>悪名高い審判ならクビにしろよ
審判が足りてないッス
999無念Nameとしあき26/06/26(金)08:58:19 ID:/c88yz5.No.1417349873+
>>1782431827566.png
モレノと並べてやりたい処刑台に
1000無念Nameとしあき26/06/26(金)08:58:21 ID:FX8pmjMUNo.1417349875+
33-4

- GazouBBS + futaba-