| レス送信モード |
|---|
XBOX値上げへ削除された記事が3件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:19No.1417346486+Series X 1TB(ディスクドライブ搭載) - 799.99ドル(150ドル値上げ) |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:24No.1417346498+https://wccftech.com/xbox-series-x-s-price-hike-august-2026/ [link] |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:50No.1417346560そうだねx1マイクロソフトゲーム事業売却するんじゃなかったの |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:11No.1417346618+https://www.famitsu.com/article/202606/79521 [link] |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:52No.1417347312+>Series X 1TB(ディスクドライブ搭載) - 799.99ドル(150ドル値上げ) |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:49No.1417348280そうだねx4コントローラーしか使ってないから どうでも良いな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:13No.1417348454+ゲーム機高くなりすぎて業界終わるで |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:22No.1417348615+メモリやストレージ価格が2.5倍となり、2027年秋までにさらに倍になると予測していることから |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:02No.1417348702+steamがあるからゲームを遊ぶ媒体はPCでもスマホでもいい |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:23No.1417348916+え、また? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:53No.1417348992そうだねx2Sが廉価版でこの価格ってヤバくない? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:46No.1417349665そうだねx1まぁ箱ならええか |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)09:00:36No.1417350169そうだねx1もうCSのゲーム文化も終わりだな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)09:03:01No.1417350492+XBOXはWindwosPCとして売り出せばいいんだよ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)09:04:07No.1417350634そうだねx1インディーの流入もありsteamのゲームソフト価格は1000円以下が主流になるほどソフトの値段は値下がり続けているが |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)09:09:50No.1417351406+>コントローラーしか使ってないから どうでも良いな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)09:15:26No.1417352216+>ゲーム機高くなりすぎて業界終わるで |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)09:17:37No.1417352712+ゲーム機は高級品になったな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)09:18:17No.1417352835そうだねx2>マイクロソフトゲーム事業売却するんじゃなかったの |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)09:19:45No.1417353045+箱コンこの前6000円で買えるセールしてたな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)09:20:28No.1417353153+箱S 1TB:600ドル |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)09:21:06No.1417353246+1万五千円くらい値上げ? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:25No.1417354062そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:40No.1417354137そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)09:30:19No.1417354859そうだねx1シリーズSが8〜9万くらい? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)09:33:52No.1417355350+甥に余ってるXBOXSSをあげようとしたら「XBOXって何?」 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)09:35:30No.1417355650+かっときゃよかったXSX |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)09:54:26No.1417358716+>支那ゴキブリクソスレ乱立 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:55No.1417360399そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:58No.1417360406そうだねx1>>マイクロソフトゲーム事業売却するんじゃなかったの |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:34No.1417369494そうだねx2ps5日本語モデルがやたら安く見えるってか安い |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:59No.1417369815+>ps5日本語モデルがやたら安く見えるってか安い |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:27No.1417370606+>ps5日本語モデルがやたら安く見えるってか安い |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:55No.1417373342+>まぁ箱ならええか |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:52No.1417373740そうだねx1どこにも売ってないようなものを値上げって言われても |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:59No.1417373886そうだねx1>>ゲーム機高くなりすぎて業界終わるで |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:46No.1417374116+>No.1417350634 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:07No.1417374418+GTA6需要でPS5難民出てくるから値上げしとかんとな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:48No.1417413952+>ゲーム機高くなりすぎて業界終わるで |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:29No.1417414162+まだあったのか |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:31No.1417414947+ゲーミングミニPCでいいかなーと |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:04No.1417415408+まあこれを機にスペックに頼り切った糞ゲー淘汰されたらええんとちゃうの |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:48No.1417415510+>ゲーミングミニPCでいいかなーと |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:23No.1417415589+国内なら定価10倍になってもあんま影響ないから… |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:16No.1417415711+>インディーの流入もありsteamのゲームソフト価格は1000円以下が主流になるほどソフトの値段は値下がり続けているが |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:05No.1417418461+webm |