[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2142人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782430452740.png-(9705 B)
9705 B無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:12No.1417346472そうだねx1 17:30頃消えます
XBOX値上げへ
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:19No.1417346486+
Series X 1TB(ディスクドライブ搭載) - 799.99ドル(150ドル値上げ)
Series X 1TB(デジタル版) - 749.99ドル (150ドル値上げ)
Series X 2TB Galaxy Black -販売終了
Series S 512GB - 499.99ドル(100ドル値上げ)
シリーズS 1TB - 599.99ドル(150ドル値上げ)
2無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:24No.1417346498+
https://wccftech.com/xbox-series-x-s-price-hike-august-2026/ [link]
3無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:50No.1417346560そうだねx1
マイクロソフトゲーム事業売却するんじゃなかったの
4無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:11No.1417346618+
https://www.famitsu.com/article/202606/79521 [link]
Xboxが8月からの全世界的な値上げを予告。Series S 512GBモデルが100ドル、それ以外のモデルは150ドル値上げへ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:52No.1417347312+
>Series X 1TB(ディスクドライブ搭載) - 799.99ドル(150ドル値上げ)
>Series X 1TB(デジタル版) - 749.99ドル (150ドル値ただでさえ売れてないのに誰が買うんやこれ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:49No.1417348280そうだねx4
コントローラーしか使ってないから どうでも良いな
7無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:13No.1417348454+
ゲーム機高くなりすぎて業界終わるで
8無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:22No.1417348615+
メモリやストレージ価格が2.5倍となり、2027年秋までにさらに倍になると予測していることから
9無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:02No.1417348702+
steamがあるからゲームを遊ぶ媒体はPCでもスマホでもいい
終わるのはゲームをやるためだけの箱
ゲーム機だけだ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:23No.1417348916+
え、また?
11無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:53No.1417348992そうだねx2
Sが廉価版でこの価格ってヤバくない?
12無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:46No.1417349665そうだねx1
まぁ箱ならええか
13無念Nameとしあき26/06/26(金)09:00:36No.1417350169そうだねx1
もうCSのゲーム文化も終わりだな
お疲れさまでした
14無念Nameとしあき26/06/26(金)09:03:01No.1417350492+
XBOXはWindwosPCとして売り出せばいいんだよ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)09:04:07No.1417350634そうだねx1
インディーの流入もありsteamのゲームソフト価格は1000円以下が主流になるほどソフトの値段は値下がり続けているが
ゲーム機というハードの方の値上がりは止まらないね
この傾向が続くとゲーム機いらないって人が増えそう
16無念Nameとしあき26/06/26(金)09:09:50No.1417351406+
>コントローラーしか使ってないから どうでも良いな
コントローラ価格はそのまま?
17無念Nameとしあき26/06/26(金)09:15:26No.1417352216+
>ゲーム機高くなりすぎて業界終わるで
これからは電源レスゲームの時代
つまり花札
18無念Nameとしあき26/06/26(金)09:17:37No.1417352712+
ゲーム機は高級品になったな
19無念Nameとしあき26/06/26(金)09:18:17No.1417352835そうだねx2
>マイクロソフトゲーム事業売却するんじゃなかったの
SONYへの嫌がらせも終わりか
20無念Nameとしあき26/06/26(金)09:19:45No.1417353045+
箱コンこの前6000円で買えるセールしてたな
21無念Nameとしあき26/06/26(金)09:20:28No.1417353153+
箱S 1TB:600ドル
PS5DE 1TB:600ドル
箱XDE 1TB:750ドル
PS5Pro 2TB:900ドル
22無念Nameとしあき26/06/26(金)09:21:06No.1417353246+
1万五千円くらい値上げ?
23無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:25No.1417354062そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
支那ゴキブリクソスレ乱立
24無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:40No.1417354137そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
ゴミステが死んだからか
25無念Nameとしあき26/06/26(金)09:30:19No.1417354859そうだねx1
シリーズSが8〜9万くらい?
流石にもう無理だなこれ…
26無念Nameとしあき26/06/26(金)09:33:52No.1417355350+
甥に余ってるXBOXSSをあげようとしたら「XBOXって何?」
と言われた
27無念Nameとしあき26/06/26(金)09:35:30No.1417355650+
かっときゃよかったXSX
箱〇時代の円盤いっぱい手元に残ってるのに
28無念Nameとしあき26/06/26(金)09:54:26No.1417358716+
>支那ゴキブリクソスレ乱立
>ゴミステが死んだからか
ゴキゴキ発狂するのはいいけど自分でまともにゲーム買ってからにしなよ?
29無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:55No.1417360399そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ゲハ大歓喜すぎて既に立ってるスレすら無視しとる
30無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:58No.1417360406そうだねx1
>>マイクロソフトゲーム事業売却するんじゃなかったの
>SONYへの嫌がらせも終わりか
ゲハってまだ生きてるの
31無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:34No.1417369494そうだねx2
ps5日本語モデルがやたら安く見えるってか安い
32無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:59No.1417369815+
>ps5日本語モデルがやたら安く見えるってか安い
メモリとSSD詰んでる電子機器としても格安だろうけど
実は数量限定とかそのうち値上げするのかなとか
33無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:27No.1417370606+
>ps5日本語モデルがやたら安く見えるってか安い
まさか任天堂ハードより安いとはな
任天堂は値上げするべきじゃなかった
34無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:55No.1417373342+
>まぁ箱ならええか
元々売れてないからな
35無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:52No.1417373740そうだねx1
どこにも売ってないようなものを値上げって言われても
はいそうですかとしか思えん
36無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:59No.1417373886そうだねx1
>>ゲーム機高くなりすぎて業界終わるで
>これからは電源レスゲームの時代
>つまり花札
任天堂一強に変わりないな
37無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:46No.1417374116+
>No.1417350634
逆にもうゲーム機に興味がない人が増えたから
無理して逆ザヤ商売しなくなっただけだと思う
38無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:07No.1417374418+
GTA6需要でPS5難民出てくるから値上げしとかんとな
39無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:48No.1417413952+
>ゲーム機高くなりすぎて業界終わるで
賃金の上がっているグローバルサウスの購買力が上がってるから…
日本はゲームから撤退かな
40無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:29No.1417414162+
まだあったのか
41無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:31No.1417414947+
ゲーミングミニPCでいいかなーと
42無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:04No.1417415408+
まあこれを機にスペックに頼り切った糞ゲー淘汰されたらええんとちゃうの
43無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:48No.1417415510+
>ゲーミングミニPCでいいかなーと
それはゲーム機なんかメじゃないくらい値上げしてるだろ…
何世代分か使えるだけマシかも知らんけど
44無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:23No.1417415589+
国内なら定価10倍になってもあんま影響ないから…
45無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:16No.1417415711+
>インディーの流入もありsteamのゲームソフト価格は1000円以下が主流になるほどソフトの値段は値下がり続けているが
元々オサレコーヒー一杯の値段でゲーム3本買う場所だろSteamなんて
46無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:05No.1417418461+
webm

- GazouBBS + futaba-