[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1991人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782430968758.jpg-(147223 B)
147223 B無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:48No.1417347717そうだねx3 21:04頃消えます
民族団結法をはじめるぞいっと
海外でチュウキョウ批判しても帰国したら拘束死刑アルよ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:37No.1417348104そうだねx18
帰らなければいいじゃん
2無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:55No.1417348149そうだねx4
完璧な法アルね
3無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:08No.1417348440そうだねx23
中国人が外国にいても現地の中国警察に逮捕されんでしょこれって
4無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:10No.1417348727+
>中国人が外国にいても現地の中国警察に逮捕されんでしょこれって
君の世界は凄いね
5無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:52No.1417348990そうだねx19
北朝鮮より北朝鮮っぽくなってきたな
6無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:46No.1417349132そうだねx12
こんなヤバい法を次々作る国が周囲から信用されると思ってんのか
7無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:40No.1417349250そうだねx33
>>中国人が外国にいても現地の中国警察に逮捕されんでしょこれって
>君の世界は凄いね
何のために世界中に勝手に秘密警察作ってると思ってるの?
8無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:11No.1417349314そうだねx37
>>中国人が外国にいても現地の中国警察に逮捕されんでしょこれって
>君の世界は凄いね
他国で勝手に中国警察の出張所みたいの建てて問題なってるじゃん
知らない?
9無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:27No.1417349485そうだねx5
ディープフェイクで簡単にハメられるだろ
中国人脅迫ビジネス流行るかもな
10無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:15No.1417349591そうだねx20
>>中国人が外国にいても現地の中国警察に逮捕されんでしょこれって
>君の世界は凄いね
いやマジであった話だぞ
中国が勝手に中国警察の支部を他所の国に置いてて大問題になった
11無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:15No.1417349592そうだねx21
>>中国人が外国にいても現地の中国警察に逮捕されんでしょこれって
>君の世界は凄いね
日本のマスコミでさえ取り上げた大事件だぞ?
昨日産まれた赤ちゃんか?
12無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:45No.1417349663そうだねx4
>>>中国人が外国にいても現地の中国警察に逮捕されんでしょこれって
>>君の世界は凄いね
>いやマジであった話だぞ
>中国が勝手に中国警察の支部を他所の国に置いてて大問題になった
アメリカとかオーストラリアだっけ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:43No.1417349797そうだねx6
秋葉原にもあるぞ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)08:58:04No.1417349843そうだねx20
    1782431884963.jpg-(66926 B)
66926 B
>>中国人が外国にいても現地の中国警察に逮捕されんでしょこれって
>君の世界は凄いね
せいせい生き延びてくれたまえ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)08:59:03No.1417349953そうだねx2
>>>中国人が外国にいても現地の中国警察に逮捕されんでしょこれって
>>君の世界は凄いね
>せいせい生き延びてくれたまえ
中国には無いんだな
16無念Nameとしあき26/06/26(金)08:59:09No.1417349965そうだねx8
>君の世界は凄いね
世界中に秘密警察みたいの居るんだが
17無念Nameとしあき26/06/26(金)09:00:30No.1417350152そうだねx10
YouTubeの日本関連の動画に
日本ヘイトの中国人が湧いたときは

おまえら
習近平の悪口書き込んでみろ
って挑発して楽しんでるwww
18無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:51No.1417350332そうだねx1
>君の世界は凄いね
日本にも居て
在日中国人民主化運動家なんて
連中から突然後ろから頭に袋を被せられて
共産党を批判するな!って脅迫されてたりしてるんだよ
しかもソレってTBSで紹介されてた
19無念Nameとしあき26/06/26(金)09:02:45No.1417350451+
YouTubeではチュウゴクを批判する中国人YouTuberが皆無www
20無念Nameとしあき26/06/26(金)09:03:18No.1417350529そうだねx1
スレ画関連のYouTubeの動画に
習近平はチンカス
って書き込みまくってるw
21無念Nameとしあき26/06/26(金)09:05:32No.1417350806そうだねx8
    1782432332714.jpg-(40486 B)
40486 B
>>>中国人が外国にいても現地の中国警察に逮捕されんでしょこれって
>>君の世界は凄いね
>せいせい生き延びてくれたまえ
思ったより深刻
22無念Nameとしあき26/06/26(金)09:06:20No.1417350917そうだねx4
    1782432380705.jpg-(155347 B)
155347 B
イギリスのクソサヨクたちもどうしようもない
地下に機密データが行きかうケーブルがあるところに
中国大使館建設を許可するとか
移民しかり超アホ過ぎる
23無念Nameとしあき26/06/26(金)09:07:47No.1417351102そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
さすがネトウヨの理想郷
わーくにのスパイ防止法と同じ理念すぎる
24無念Nameとしあき26/06/26(金)09:08:14No.1417351163そうだねx3
としあきのほとんどもチュウゴクへ行ったらヤバイけど
まー金積まれてもチュウゴクなんて行かねーからな
25無念Nameとしあき26/06/26(金)09:09:30No.1417351351そうだねx8
しかし
最近
中国人の犯罪・逮捕続いたよなー

こいつら倫理観とか持ち合わせてんの???
しかも中には通名つかってやんのな
26無念Nameとしあき26/06/26(金)09:10:18No.1417351467そうだねx2
BLM暴動でアメリカ民主主義を偉そうに叩いてたよねーーーー
バカサヨクたち
27無念Nameとしあき26/06/26(金)09:11:43No.1417351657+
これぞ社会主義の真髄や
28無念Nameとしあき26/06/26(金)09:12:27No.1417351770そうだねx7
>しかし
>最近
>中国人の犯罪・逮捕続いたよなー
>こいつら倫理観とか持ち合わせてんの???
>しかも中には通名つかってやんのな
今だからマシってのが酷い話
昭和や平成初期だったら中国人って事すら報道されない事件が殆ど
29無念Nameとしあき26/06/26(金)09:13:31No.1417351927+
    1782432811481.png-(1227883 B)
1227883 B
反対ボタン押したら
そく拘束www
30無念Nameとしあき26/06/26(金)09:14:04No.1417352011そうだねx3
    1782432844434.png-(504010 B)
504010 B
>イギリスのクソサヨクたちもどうしようもない
>地下に機密データが行きかうケーブルがあるところに
>中国大使館建設を許可するとか
>移民しかり超アホ過ぎる
ケーブルの真横に部屋作ったらしいな
もう終わりだよイギリス
31無念Nameとしあき26/06/26(金)09:14:34No.1417352065そうだねx5
大昔
若手のカンコク人学者が言ってたけど
日本が(東アジアのなかで)強いのは
中韓北と違って言論の自由があるからだって言ってのを思い出す
32無念Nameとしあき26/06/26(金)09:14:54No.1417352116そうだねx5
>反対ボタン押したら
>そく拘束www
反対入れる役が決まってるんだっけ
33無念Nameとしあき26/06/26(金)09:15:38No.1417352244+
    1782432938470.webp-(13482 B)
13482 B
>もう終わりだよイギリス
メルケルにしろ
移民で崩壊させてトンズラ
34無念Nameとしあき26/06/26(金)09:17:18No.1417352640そうだねx4
    1782433038609.mp4-(4418446 B)
4418446 B
元チュウゴク高官
「習近平はチンカス」
35無念Nameとしあき26/06/26(金)09:19:01No.1417352954そうだねx1
いつ爆発するのか楽しみよな♪
天安門超虐殺の再来が待ち遠しい
36無念Nameとしあき26/06/26(金)09:20:15No.1417353115+
このてのスレには日本ヘイトの中国人も書き込みにくい
チュウゴク批判しているってことは
本当のチュウゴクの姿が書かれているってことで
それを見聞きしてもヤバイから
37無念Nameとしあき26/06/26(金)09:20:32No.1417353166+
>大昔
>若手のカンコク人学者が言ってたけど
>日本が(東アジアのなかで)強いのは
>中韓北と違って言論の自由があるからだって言ってのを思い出す
社会主義統制は成功例が無いので結果的に日本だけのびたらんじゃね?
38無念Nameとしあき26/06/26(金)09:20:48No.1417353200そうだねx3
ウィグルも団結しないとほろぼされっぞ
39無念Nameとしあき26/06/26(金)09:20:51No.1417353212そうだねx1
だから
多分この手のスレには黙ってdel投下していると思われる
40無念Nameとしあき26/06/26(金)09:21:44No.1417353337そうだねx4
>大昔
>若手のカンコク人学者が言ってたけど
>日本が(東アジアのなかで)強いのは
>中韓北と違って言論の自由があるからだって言ってのを思い出す
というか他所は余りに血族至上思想だからなぁ
動員法やって点数制やってその上スレ画までやってまだ纏まらない
41無念Nameとしあき26/06/26(金)09:21:57No.1417353372そうだねx8
    1782433317691.jpg-(248967 B)
248967 B
>このてのスレには日本ヘイトの中国人も書き込みにくい
>チュウゴク批判しているってことは
>本当のチュウゴクの姿が書かれているってことで
>それを見聞きしてもヤバイから
マジかよヤバいな
42無念Nameとしあき26/06/26(金)09:22:55No.1417353577そうだねx3
>他所は余りに血族至上思想
中東系移民もソレが問題になってるんよ
地元の規則や自治体ってものをガン無視の大家族主義
43無念Nameとしあき26/06/26(金)09:23:02No.1417353596そうだねx2
    1782433382115.png-(224754 B)
224754 B
中国共産党の横暴にふたばのカリスマたる大先生も立ち上がったダカラ
44無念Nameとしあき26/06/26(金)09:23:03No.1417353598そうだねx3
スターマーの後釜のアンディ・バーナムも移民推進左派だから当分は自警団vs乞食難民の内戦状態になりそうだな
45無念Nameとしあき26/06/26(金)09:23:11No.1417353617+
なんか日本人どうこう言ってるけど
自国民の統制ギアまたまたまた上げただけだよね
46無念Nameとしあき26/06/26(金)09:23:43No.1417353717+
やっぱり習近平熱烈支持だな
面白くなってきやがった!ってヤツだ
47無念Nameとしあき26/06/26(金)09:24:02No.1417353787そうだねx10
>中国共産党の横暴にふたばのカリスマたる大先生も立ち上がったダカラ
>1782433382115.png
本当不快な親中ハゲだなこいつ…
48無念Nameとしあき26/06/26(金)09:24:38No.1417353903そうだねx14
>1782433382115.png
こういう
日本へ来い!とかって言っている奴
反吐だる
来なくて良いっての
49無念Nameとしあき26/06/26(金)09:24:56No.1417353956そうだねx6
これは日本にいる中国人が本国の支持を無視できないということだろ
中国人が全員スパイみたいなもんだろ
50無念Nameとしあき26/06/26(金)09:26:39No.1417354292そうだねx6
としあきが貼った動画見たけど
マジで
日本に観光に来ている中国人に
習近平をどう思うか?って質問しただけで
逃げていくのをみてビックリしたわ
どんだけ怖がってんだよ
そしてやっぱり海外に居ても監視の目を意識してんだわな
51無念Nameとしあき26/06/26(金)09:27:52No.1417354489そうだねx6
    1782433672060.jpg-(20211 B)
20211 B
>ふたばのカリスマたる大先生
52無念Nameとしあき26/06/26(金)09:28:46No.1417354625そうだねx2
    1782433726707.png-(1878219 B)
1878219 B
>>中国共産党の横暴にふたばのカリスマたる大先生も立ち上がったダカラ
>>1782433382115.png
>本当不快な親中ハゲだなこいつ…
圧力受けたのか最近ド親中だよね大先生
オタクデモにも出てたし
53無念Nameとしあき26/06/26(金)09:28:49No.1417354631そうだねx2
>中国共産党の横暴にふたばのカリスマたる大先生も立ち上がったダカラ
日本にいながら共産党にナニカサレタ人きたな…
54無念Nameとしあき26/06/26(金)09:29:02No.1417354671+
早苗騒動からの指導を人民がスルーしまくってるの相当頭きてんなコレ
55無念Nameとしあき26/06/26(金)09:29:05No.1417354680+
プーチン、トランプと子供みたいな権力者
独裁者になると幼稚化して我儘な政策を打ち出したりする
56無念Nameとしあき26/06/26(金)09:29:14 ID:9DK2ZdGgNo.1417354702+
政治スレは政治板に帰れよバカウヨ
57無念Nameとしあき26/06/26(金)09:29:34No.1417354761そうだねx8
>1782433382115.png
中国人斡旋業者そのままやな
58無念Nameとしあき26/06/26(金)09:31:03No.1417354968そうだねx2
削除権を奪って湧いてきたね
また立ててやっからよwww
あばよ
バカ反日糞サヨクちゃん♪
59無念Nameとしあき26/06/26(金)09:31:22No.1417355015+
>>中国共産党の横暴にふたばのカリスマたる大先生も立ち上がったダカラ
>日本にいながら共産党にナニカサレタ人きたな…
最近は共産党系の反戦デモだかに参加して演説したり
香ばしさが増してるらしいな
60無念Nameとしあき26/06/26(金)09:31:29No.1417355029+
ハゲサンは最近共産党とつるみ出して正体隠す気無いから
61無念Nameとしあき26/06/26(金)09:31:57No.1417355094+
海外逃亡禁止とは言えない内はまだまだ
62無念Nameとしあき26/06/26(金)09:32:09No.1417355116+
としあきたちは日本にもこの法律ほしいと思ってるんじゃないの?
63無念Nameとしあき26/06/26(金)09:33:53No.1417355355+
ネトウヨ憧れの国じゃん
64無念Nameとしあき26/06/26(金)09:33:59No.1417355366+
>としあきたちは日本にもこの法律ほしいと思ってるんじゃないの?
としあきの自虐は日本人に対するネガキャン分断扇動だから逮捕な
65無念Nameとしあき26/06/26(金)09:34:39No.1417355466そうだねx5
>としあきたちは日本にもこの法律ほしいと思ってるんじゃないの?
中国様がやってるんだからパヨあきもこの法律支持するはずだな
66無念Nameとしあき26/06/26(金)09:35:14No.1417355603+
自国旗の破損罪とスパイ防止法あるのは中国だけ
67無念Nameとしあき26/06/26(金)09:35:30No.1417355652そうだねx4
何をやっても八方塞がりで支離滅裂な言動にも磨きがかかってきたな中国人
68無念Nameとしあき26/06/26(金)09:35:43No.1417355695そうだねx1
でも日本には自衛隊とか言う中華USBでウイルス感染しても一年以上気付かない間抜け組織しか防衛力が無いからなぁ…
69無念Nameとしあき26/06/26(金)09:37:24No.1417356018そうだねx3
この法律全く具体的な事書いてないけど要は全ての地球人は貴族である中国共産党員の為に搾取されろってコトですよね
70無念Nameとしあき26/06/26(金)09:37:57No.1417356110そうだねx7
大陸に法治国家はまだ早すぎる
71無念Nameとしあき26/06/26(金)09:39:37No.1417356330+
下手したら乗り継ぎで立ち寄ったら拘束されるんしょ?
72無念Nameとしあき26/06/26(金)09:42:16No.1417356712+
中国とか台湾とか書かなきゃ良いだけじゃね?
プーの国とか台の島とか
73無念Nameとしあき26/06/26(金)09:45:21No.1417357236そうだねx3
>ID:9DK2ZdGg
パヨクには言わないんだね
74無念Nameとしあき26/06/26(金)09:46:29No.1417357421+
相変わらず良い事アピールにリソース割かないなぁ
75無念Nameとしあき26/06/26(金)09:50:56No.1417358021そうだねx2
>相変わらず良い事アピールにリソース割かないなぁ
そら負けまくりだからな
仮想敵国の米国にイニシアチブ取られっぱなしで
「対立してもいいこと無いアルヨ!!」とひたすら命乞いしてる状態
舎弟やお仲間は順繰りに潰されて回ってるし
76無念Nameとしあき26/06/26(金)09:51:01No.1417358040+
中国人からすりゃ習近平の悪口書かれてるサイトにアクセスしてるだけで危険なんじゃねーの
77無念Nameとしあき26/06/26(金)09:53:27No.1417358470+
中国からは富裕層はとっくに
外資もとっくに逃げ出しているんだが
さあ、細る税収で巨額負債をどうする?
78無念Nameとしあき26/06/26(金)09:53:54No.1417358567そうだねx1
六四天安門事件
79無念Nameとしあき26/06/26(金)09:54:01No.1417358587そうだねx4
技術系企業招致に躍起だけどずんどこ投資下がってるのが実情…
そりゃ皆市場には興味あるけどネット犯罪仕掛けられてない国も無いので投資するかは別の話…
80無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:20No.1417359457+
日本の自民党や中道党や共産党が自分たちを非難したら逮捕とか言い出したらどう思う?
81無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:26No.1417360126+
>中国からは富裕層はとっくに
>外資もとっくに逃げ出しているんだが
>さあ、細る税収で巨額負債をどうする?
いっぱいお金刷れば解決する
82無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:39No.1417360161+
>中国人からすりゃ習近平の悪口書かれてるサイトにアクセスしてるだけで危険なんじゃねーの
なんで最近は台湾のサイトやアプリに64とか文字列仕込んでるケースが多い
83無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:47No.1417360186+
まず政府に忠誠がない外貨取得ルートは潰されるから一定以上に企業は育たない
84無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:47No.1417360190そうだねx1
>としあきたちは日本にもこの法律ほしいと思ってるんじゃないの?
欲しがってんのはコント―ロール岡田みたいな野党とそのシンパだろ
85無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:28No.1417360316+
日本に必要なのは政治献金の海外ルートを遮断する法律です
86無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:04No.1417360793そうだねx5
よし支那畜をどんどん強制送還しよう
勝手に向こうが二度と日本に来れないように始末してくれる
87無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:34No.1417360880+
>技術系企業招致に躍起だけどずんどこ投資下がってるのが実情…
国内から人も金もどんどん持ち出せなくしてるし
海外からの投資が欲しいという言葉とは裏腹にやってる事があべこべだからね
88無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:46No.1417360914+
>>中韓北と違って言論の自由があるからだって言ってのを思い出す
>というか他所は余りに血族至上思想だからなぁ
法律より何より身内を守ることを優先するからそりゃ正確な情報来ないよなあ
89無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:51No.1417360933そうだねx2
7月にまた中国に来てください
本物の独裁を味あわせてあげますよ
90無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:58No.1417361131+
>中国人からすりゃ習近平の悪口書かれてるサイトにアクセスしてるだけで危険なんじゃねーの
ここ来て大丈夫なんだろうか
91無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:27No.1417361214そうだねx2
>日本の自民党や中道党や共産党が自分たちを非難したら逮捕とか言い出したらどう思う?
中革連と共産党は自党への批判してる人をスラップ訴訟に巻き込んでるじゃん
92無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:48No.1417361271+
>国内から人も金もどんどん持ち出せなくしてるし
>海外からの投資が欲しいという言葉とは裏腹にやってる事があべこべだからね
黄色ロシアやね
93無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:06No.1417361316そうだねx5
こんな国が大好きなサヨクさん達って凄いねぇ
そりゃ若者もサヨク離れして老人だけになるわ
94無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:36No.1417361406+
>海外でチュウキョウ批判
じゃあ代わりにキンペイでやります淫夢野郎
95無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:25No.1417362271+
>YouTubeの日本関連の動画に
>日本ヘイトの中国人が湧いたときは
>
>おまえら
>習近平の悪口書き込んでみろ
>って挑発して楽しんでるwww
これってこのスレで高市の悪口書き込んでみろって言ってるぐらいズレてるけど頭大丈夫?
96無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:27No.1417362274+
>民族団結法をはじめるぞいっと
>海外でチュウキョウ批判しても帰国したら拘束死刑アルよ
法輪功が盛んに宣伝してるデマか
97無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:32No.1417362447そうだねx2
    1782436532681.jpg-(64574 B)
64574 B
>君の世界は凄いね
すげー
入れ食いだなこのレス
98無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:43No.1417362471+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>さすがネトウヨの理想郷
>わーくにのスパイ防止法と同じ理念すぎる
なんでこれ削除した?
99無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:51No.1417362481そうだねx2
>これってこのスレで高市の悪口書き込んでみろって言ってるぐらいズレてるけど頭大丈夫?
お前は何時も総理の悪口書き込んでるやんシナあき
100無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:23No.1417362886そうだねx5
>>君の世界は凄いね
>すげー
>入れ食いだなこのレス
うーわ後釣り宣言かよだっさ
101無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:48No.1417362942+
北のスパイに実施されてる踏み絵面談が中国人にも使えるようになるのか
102無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:35No.1417363215そうだねx3
敵国SNS使ってる日本の中国大使館は逮捕しないとな
103無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:05No.1417363601+
これが常任理事国の姿や
104無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:18No.1417363637+
    1782436998267.jpg-(282994 B)
282994 B
元祖黒電話の再来かな
105無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:02No.1417363891+
新型軍国主義ってこの事だったんですね
106無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:39No.1417364124そうだねx8
日本政府はいい加減WeChat Payや中国系電子決済禁止にしろよ
脱税の温床だろ
107無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:49No.1417366049+
これ国家の下で活動してるスパイならカモフラとして踏み絵を踏む許可も出てるかもしれないけど
自干五はこれ以降踏み絵を踏んだら常に秘密警察に引っ張られてく可能性がつきまとうってこと?
108無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:24No.1417368631+
>1782436998267.jpg
「」たちがコラ祭りしてた素材
109無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:08No.1417369156+
この法律って中国に仕事で駐在してる外国人はヤバいんじゃね
一時帰国して中国での愚痴をネットに書いて戻ったら逮捕とかありそう
110無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:19No.1417369304そうだねx1
>下手したら乗り継ぎで立ち寄ったら拘束されるんしょ?
って世界中の渡航客から警戒されて避けられる訳だな
111無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:50No.1417369662+
>この法律って中国に仕事で駐在してる外国人はヤバいんじゃね
>一時帰国して淫夢語録をネットに書いて戻ったら逮捕とかありそう
112無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:22No.1417370009+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm [link]
113無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:11No.1417370286+
中国共産党を批判したらネトウヨって言いだすのよく考えたらやばいな
114無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:22No.1417370593+
>いいよ来いよって言ったらたらネトウヨって言いだすのよく考えたらやばいな
115無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:51No.1417371047+
あちら版ネトウヨは憤青というと聞いた
116無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:59No.1417371071+
統制が更に厳しくなってるね
117無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:49No.1417373473+
>北朝鮮より北朝鮮っぽくなってきたな
寧ろ突き抜けてるポルポトの方に寄って来て無い?
118無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:32No.1417373825+
>こいつら倫理観とか持ち合わせてんの???
そんな高尚なモンを持ち合わせて無いから諭吉さんが匙をぶん投げたんじゃないかねえ…
119無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:24No.1417373940+
>これぞ社会主義の真髄や
旧ソ連だってここまでの事はやって無いでしょ
120無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:50No.1417374247+
>日本が(東アジアのなかで)強いのは
>中韓北と違って言論の自由があるからだって言ってのを思い出す
それって言い換えると
中国南北朝鮮の成長限界が早い段階で頭打ちになるのは
事実陳列罪があるからじゃないかねえ…
121無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:23No.1417374459+
スパイ防止法に賛成しててこれ反対する理由ある?
122無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:10No.1417374555+
ポルポトつーかクメールルージュは自分達のためだけに知識層一掃したレジェンドだけど
共産党独裁体制なんて長くやればやる程そうなるしかなくねとは思う
123無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:19No.1417374690+
>中国南北朝鮮の成長限界が早い段階で頭打ちになるのは
>事実陳列罪があるからじゃないかねえ…
後既得権益を守る性格
日本よりさらに後続潰し上手いでしょ
124無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:33No.1417374713+
>そしてやっぱり海外に居ても監視の目を意識してんだわな
中国人がいる所はイコール中国共産党の狗が目を光らせてるのと同意だから
この地球上に中国人の安住の地は絶無と言っていいんじゃないかな…
125無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:10No.1417375347+
>メルケルにしろ
>移民で崩壊させてトンズラ
イスラム難民の受け入れを望んだのはドイツ人自身で
寧ろメルケルは当初それに反対する立場だったでしょ
意識の高いごっこを拗らせてるドイツ人が受け入れを渋るメルケルを排外主義だのナチス的だと叩いて
それにメルケルが講じる事がが出来ず結果ドイツを始めドイツ周辺地域へ無責任にも自称イスラム難民を拡散させる事になったんじゃないの…
126無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:53No.1417375454+
外国人が外国(中国以外)で批判しても捕まえる法律だ
127無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:12No.1417375871+
>何をやっても八方塞がりで支離滅裂な言動にも磨きがかかってきたな中国人
ここ半世紀の中国の経済成長だって米国の気まぐれありきが大前提で成立できてた様なもんだし
米国からはしごを外されれば中国本来の器量の貧困農業国家に回帰するのは必然じゃないの
128無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:54No.1417376164+
>大陸に法治国家はまだ早すぎる
とは言えルール無用のならず者集団をただ放置するのは危険すぎじゃない?
129無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:08No.1417376204+
>日本よりさらに後続潰し上手いでしょ
上手いっていうかもう伝統だからな
無能しか残らない
130無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:18No.1417376233+
ドイツは戦後復興移民とシュレーダークソ野郎の事から逃げるな!
131無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:20No.1417376397+
>これは日本にいる中国人が本国の支持を無視できないということだろ
>中国人が全員スパイみたいなもんだろ
みたいなもんじゃなくて中国国内法で義務付けられてる破壊工作員や便衣兵その物でしょうよ
132無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:06No.1417376651+
>ディープフェイクで簡単にハメられるだろ
>中国人脅迫ビジネス流行るかもな
あっそうか考えてみればそりゃそうだ…
反社にとっちゃ中国人はこれからカモになるわな
133無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:22No.1417376685+
>「対立してもいいこと無いアルヨ!!」とひたすら命乞いしてる状態
むしろ西太平洋を寄こせと中国側が米国にわざわざ喧嘩を売ったのが実情でしょうに…
134無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:06No.1417376930+
>とは言えルール無用のならず者集団をただ放置するのは危険すぎじゃない?
やはり天下三分しとかないとダメだな
135無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:28No.1417377126+
>中国からは富裕層はとっくに
>外資もとっくに逃げ出しているんだが
安易に中国共産党のお偉方が海外(政情安定してる西側国家)に資産を逃がしたとしても
中共政府が武漢ウイルスの賠償金を一切出さない等の理由で中国指導層の海外資産を凍結させられる可能性もあるんじゃないの
136無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:25No.1417377245+
適当に中国語喋れる連中集めて
しれっと中国秘密警察って顔して一般の中国人誘拐して脅迫すればいいんだもんな
ヤクザ者に中国系ふつうにいるし絶対やるチンピラが出るわこれ
137無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:49No.1417377301そうだねx2
>適当に中国語喋れる連中集めて
>しれっと中国秘密警察って顔して一般の中国人誘拐して脅迫すればいいんだもんな
>ヤクザ者に中国系ふつうにいるし絶対やるチンピラが出るわこれ
なんなら中国人がやるだろこれ
138無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:10No.1417377367+
おいおい
何を間違ったこと言っているんだ
即刻パスポート無効化して強制帰国させろよ
139無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:44No.1417377460そうだねx1
    1782442844713.jpg-(175442 B)
175442 B
>ネトウヨ憧れの国じゃん
中国を嫌悪するとネトウヨとやらに認定されるのに
なんで中国嫌いな連中が中国に憧れると思えるの?
140無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:56No.1417377645+
海外にいる富裕層の中国人が帰国しなくなるだろ
空港で逮捕されて収容され財産没収
罪状は中国を海外で侮辱したでなんとでもなる
141無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:19No.1417377698そうだねx1
国防動員法から逃げのびた気の国外組は密告に怯える事になるやーつ
142無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:26No.1417377863+
さす軍民融合を無限に拡大解釈する国
143無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:25No.1417378003そうだねx2
>よし支那畜をどんどん強制送還しよう
そもそも国防動員法で有事の際便衣兵となる事を義務付けられていて
かつ中国が国家主導で日本敵視政策を敷いてる時点で
日本に居座ってる様な中国人(イコール敵国の便衣兵その物)を国外追放処分五するぐらいが適切な処理でしょ
144無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:26No.1417378162+
>>適当に中国語喋れる連中集めて
>>しれっと中国秘密警察って顔して一般の中国人誘拐して脅迫すればいいんだもんな
>>ヤクザ者に中国系ふつうにいるし絶対やるチンピラが出るわこれ
>なんなら中国人がやるだろこれ
うわぁ中共政府想定外だろ…
中国人と中国系によるチャイニーズ狩りの可能性なんて
145無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:26No.1417378455そうだねx3
>これが常任理事国の姿や
これに関しては中華民国から中華人民共和国に常任理事国を移譲した安易で短慮なその他常任理事四国の責任(罪)でしょ…
146無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:09No.1417379123+
>外国人が外国(中国以外)で批判しても捕まえる法律だ
現在アフリカ諸国やパキスタン等で絶賛中国人狩りが横行してるけど
それへの何の打開策も出来て無い様な中国政府に
国際法無視の外国人強制逮捕なんて真似が本当に出来るのかな?
147無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:35No.1417379560+
>民族団結法をはじめるぞいっと
>海外でチュウキョウ批判しても帰国したら拘束死刑アルよ
中国人が海外在住でも中国批判したら死刑にできる法律
×
外国人に共産党の判断で中国国籍を付与できる法律(このあと作る)

外国人を中国批判でぶっ殺せる法律
こういうことでしょ?
148無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:37No.1417379751+
>やはり天下三分しとかないとダメだな
植民地政策のノウハウが特にありそうな英国あたりにこの地域を監督させて
常に中国人同士を憎悪させて中国人同士で潰し合わせるような構造を恒久的に構築する様に運営して貰うのがベストなんじゃないの
149無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:30No.1417380329そうだねx2
秘密警察なりすましは当の中国人にすら本物偽物が分からないのがやばいな
偽物を信じて身代金払わされるのも困るし
本物を偽物だと思って日本警察に通報するのも危ないことになる
150無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:43No.1417380372+
>海外にいる富裕層の中国人が帰国しなくなるだろ
トラブルメーカーの中国人を各国が独自に国外追放処分としたら
海外に居座ってる様な中国人も嫌が応にも中国に帰還するしか道は無いんじゃないの
151無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:25No.1417380512+
中国人が日本語使うのは精神的裏切りまで行ってくれ
152無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:27No.1417380716+
>国防動員法から逃げのびた気の国外組は密告に怯える事になるやーつ
全世界に拡散してる共産党の狗みたいのが目を光らせてるのに
本当に逃げ切る事が出来るのか怪しそうよね
153無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:15No.1417381277+
お前ら日本がおなじことやったら大歓迎するんだろ
154無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:47No.1417381380+
>外国人を中国批判でぶっ殺せる法律
>こういうことでしょ?
これって行き着く先はカウンターで中国以外の国が中国人狩りを推奨及び合法化する事に繋がらないか?
かつてのナチスの残党が全世界規模で合法的な狩りの対象になった様に…
155無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:05No.1417381659そうだねx5
>お前ら日本がおなじことやったら大歓迎するんだろ
しねぇよ
なんでわざわざ日本から嫌われる事やるのに賛同するんだよ頭おかしいんか
156無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:37No.1417381752そうだねx1
>中国人が日本語使うのは精神的裏切りまで行ってくれ
敵国日本に居座ってるような中国人は親日罪が適応されて強制送還処分とか
157無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:37No.1417381931+
>お前ら日本がおなじことやったら大歓迎するんだろ
自らテロリストになりたい度し難い馬鹿何て中国人ぐらいでしょうよ
158無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:28No.1417382629+
>秘密警察なりすましは当の中国人にすら本物偽物が分からないのがやばいな
>偽物を信じて身代金払わされるのも困るし
>本物を偽物だと思って日本警察に通報するのも危ないことになる
こうなると在外中国人が身を守るにはチャイニーズマフィアに頼るしかない
あっ1から10まで完全にカタに嵌められちゃうわこれ…
159無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:01No.1417382927そうだねx1
中国人に生まれたのが不幸だなもう
かわいそ
160無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:29No.1417383029そうだねx1
>こうなると在外中国人が身を守るにはチャイニーズマフィアに頼るしかない
チャイニーズマフィアも在外中国人もまとめて全員中国に叩き返せば
その国はこの手の中国の横暴から無縁でいられるでしょ
161無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:50No.1417383323+
>中国人に生まれたのが不幸だなもう
>かわいそ
可哀想どころか
長年中国政府のやり様を賛成し看過して来た中国人の自業自得じゃね
162無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:29No.1417383443そうだねx2
>中国人に生まれたのが不幸だなもう
>かわいそ
好き勝手やりすぎてるからあまり可哀想だとは思えない
163無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:47No.1417383743そうだねx1
>お前ら
まずその方言治してこい
164無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:51No.1417384141+
>これって行き着く先はカウンターで中国以外の国が中国人狩りを推奨及び合法化する事に繋がらないか?
>かつてのナチスの残党が全世界規模で合法的な狩りの対象になった様に…
露助がそうなりつつあった
165無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:56No.1417384152そうだねx1
>お前ら日本がおなじことやったら大歓迎するんだろ
つまりチュウゴックは大歓迎してるんか
166無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:05No.1417384184+
    1782445025769.jpg-(58501 B)
58501 B
>>中国人に生まれたのが不幸だなもう
>>かわいそ
>可哀想どころか
>長年中国政府のやり様を賛成し看過して来た中国人の自業自得じゃね
中華人民共和国では選挙さえ無く武力弾圧が今でも横行してるので自業自得は違うな
167無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:53No.1417384352そうだねx1
中国がもともと汚職文化なのも真偽の判定が困難になるな
「金を払えば捕まえられなかった事にして逃がしてやるアル」なんて言われて
本物か偽物かまるで分からないじゃん…本物もやりそうな事だし…
168無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:13No.1417384427+
>>これって行き着く先はカウンターで中国以外の国が中国人狩りを推奨及び合法化する事に繋がらないか?
>>かつてのナチスの残党が全世界規模で合法的な狩りの対象になった様に…
>露助がそうなりつつあった
ロシア隣国ではロシア人に容赦無い罵声が飛んでるね
169無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:36No.1417384705+
    1782445176029.jpg-(22249 B)
22249 B
>中華人民共和国では選挙さえ無く武力弾圧が今でも横行してるので自業自得は違うな
荒唐無稽な中国共産党の日本への罪の捏造に気持ちよく乗っかって
被害者様気取りで日本人に何をやっても許されると信じてる様な中国人のどこが可哀想なんだよ?
170無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:38No.1417384713+
なんか中国をちゃんと切れるかどうかってのが
人類が進化するかどうかのイベントでは?とアタオカな事やりだすたび思う
171無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:36No.1417384920+
日本人なら日本の警察に助けを求めれば本物だろうが偽物だろうが構わないけど
祖国に家族がいる中国人は詰むぞ
172無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:22No.1417385274+
BL逮捕はあったけど淫夢MADで逮捕もでそうだな
173無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:23No.1417385281+
>日本人なら日本の警察に助けを求めれば本物だろうが偽物だろうが構わないけど
>祖国に家族がいる中国人は詰むぞ
少し考えればわかることなんだけど
スレ画みたいな小卒にはわからないんだ
174無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:40No.1417385572+
>中国がもともと汚職文化なのも真偽の判定が困難になるな
>「金を払えば捕まえられなかった事にして逃がしてやるアル」なんて言われて
>本物か偽物かまるで分からないじゃん…本物もやりそうな事だし…
中国人が「そのうち日本を中国移民で乗っ取ってやるからこれまで中国に批判的な日本人はその時粛清してやるから覚えてろ」みたいな勇ましい事言うけど
でもこれって中国人が増えるほど中国政府の監視の目が行き届くのと同意で
むしろ中国本国を嫌って日本に逃げた来たような中国人にとって本国同様住み心地が悪くなるのと同意だよね…
175無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:15No.1417386148+
マジかよ人生終わったねスレ豚
176無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:44No.1417387356そうだねx1
日本人は通報して秘密警察でも反社でも捕まえてもらえば助かるけど
中国人が秘密警察を通報した場合祖国を裏切って損害を与えたって事になっちゃうからな
177無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:45No.1417387855そうだねx1
    1782445905996.jpg-(61623 B)
61623 B
これ作ったやつが当局に捕まったら楽に死なせてくれなさそう
178無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:47No.1417388902+
>これ作ったやつが当局に捕まったら楽に死なせてくれなさそう
仮にそう言う風潮になったとしたら
当局に捕まらない様な法律を作ろうと必死で腐心するんじゃないかねえ
179無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:52No.1417403500+
あの国がウイルスというワードに過剰反応して火病る理由


https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCD075JJ0X00C26A5000000/?n_cid=SNSTW001 [link]

自衛隊、機密システムに感染USB接続 中国系ウイルス1年気づかず

- GazouBBS + futaba-