[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1956人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782431125778.mp4-(1183504 B)
1183504 B無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:25No.1417348069そうだねx1 20:32頃消えます
中華ソシャゲのグラフィックが羨ましい
1無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:02No.1417348167そうだねx3
https://may.2chan.net/b/res/1417319758.htm [link]
まおか
2無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:41No.1417348258そうだねx2
また国産も中華も扱き下ろして孤立する蝙蝠
3無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:51No.1417348409そうだねx1
頭と体が合ってないように感じる
4無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:02No.1417348577+
>頭と体が合ってないように感じる
カスタマイズ出来る系にありがち
5無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:01No.1417348864+
脚とくに膝下が長過ぎるせいで立ち絵はカッコいいけど動くといまいちなのよ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:06No.1417348881+
動きがちょっと硬いな
向こうならもっとドスケベに動かせるやろ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:26No.1417349620+
体はリアル系、頭は二次元アニメだからおかしくなるんだよな
海外ゲーではありがちだよね
8無念Nameとしあき26/06/26(金)09:03:50No.1417350591+
ドルフロ懐かしい
1で敵が雑魚敵がビーム撃って来る前とかは好きだったな

- GazouBBS + futaba-