| レス送信モード |
|---|
中華ソシャゲのグラフィックが羨ましい
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:02No.1417348167そうだねx3https://may.2chan.net/b/res/1417319758.htm [link] |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:41No.1417348258そうだねx2また国産も中華も扱き下ろして孤立する蝙蝠 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:51No.1417348409そうだねx1頭と体が合ってないように感じる |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:02No.1417348577+>頭と体が合ってないように感じる |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:01No.1417348864+脚とくに膝下が長過ぎるせいで立ち絵はカッコいいけど動くといまいちなのよ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:06No.1417348881+動きがちょっと硬いな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:26No.1417349620+体はリアル系、頭は二次元アニメだからおかしくなるんだよな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)09:03:50No.1417350591+ドルフロ懐かしい |