[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2160人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782431568735.jpg-(180790 B)
180790 B無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:48No.1417349138そうだねx1 17:46頃消えます
これは正面に座ったことになるのか?スレ
https://www.threads.com/@takec12345/post/DZ93APnE5E3 [link]
1無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:24No.1417349220そうだねx16
自意識過剰
2無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:11No.1417349312そうだねx5
相手の顔にモザイクくらいかけろや
3無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:32No.1417349366そうだねx1
すれぷりクソスレdel
4無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:49No.1417349392そうだねx2
知恵遅れの繰り返しスレ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:55No.1417349686+
お前が好きなんだよ
言わせんなよ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)09:04:03No.1417350625+
そんなことより就職しろスレ豚
7無念Nameとしあき26/06/26(金)09:07:39No.1417351084そうだねx1
>相手の顔にモザイクくらいかけろや
それな
8無念Nameとしあき26/06/26(金)09:11:41No.1417351652+
横にも斜めにもいるな
囲まれてるじゃん
集団ストーカーだな
9無念Nameとしあき26/06/26(金)09:12:21No.1417351755+
>相手の顔にモザイクくらいかけろや
なんら違法性のない行為でこれやるのはな
10無念Nameとしあき26/06/26(金)09:21:29No.1417353292そうだねx3
おそらく集団ストーカーに遭ってるみたいな妄想を拗らせてる人じゃない?
11無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:50 ID:AAZnxOl6No.1417354163そうだねx1
知らねーよ
そいつに言え
愚痴があるならママに聞いてもらえチンカス
12無念Nameとしあき26/06/26(金)09:27:28No.1417354428そうだねx2
自意識過剰とかじゃなくてハッキリと統合失調症だと思う
13無念Nameとしあき26/06/26(金)09:36:17No.1417355828そうだねx1
自分がいつも見張られてると思い込んでるんだな
14無念Nameとしあき26/06/26(金)09:39:09No.1417356260そうだねx1
この場合こいつ(写真上げてる側)がやってるわけだけど
今はマジでしょうもない他人晒しをスマホで写真撮ってやる奴多いから過敏になること自体はわからなくもない
15無念Nameとしあき26/06/26(金)09:54:10No.1417358615+
でこの垢はスレあきなん?
16無念Nameとしあき26/06/26(金)09:58:19No.1417359312そうだねx1
つーか対面になりたくなかったら投稿者が
窓側か壁側に向かって座る席にすればよかったのに
バカなのかな
17無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:43No.1417361089+
相手の方が先に食べ終わってるし後から座ったのは投稿者の方なのでは
18無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:16No.1417361705+
>バカなのかな
バカなんだよ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:44No.1417361805+
つかこんなので晒してくる異常者がいるの怖いなあ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:16No.1417362404+
>つかこんなので晒してくる異常者がいるの怖いなあ
自分を中心に世の中が動いてると思ってるやつは
想像以上に多い
21無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:14No.1417362541+
渡し箸するようなやつだぞまともな訳ねえだろ
22無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:45No.1417362616そうだねx1
病気なんだから優しくしないと
23無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:46No.1417378863そうだねx2
>病気なんだから隔離しないと
24無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:52 ID:3WPLODwoNo.1417418729+
webm廣\
25無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:45No.1417419281+
別に目の前に相席されるわけでも無いから
普通そこまで気にする?
26無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:20No.1417420077+
https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm [link]

- GazouBBS + futaba-