[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2361人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782431637647.png-(329747 B)
329747 B無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:57No.1417349276そうだねx1 17:38頃消えます
左之助スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:01No.1417349422そうだねx1
じゃあキワミで
2無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:56No.1417349689+
サノ好きだから
3無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:05No.1417349707+
せっかく世界へ羽ばたいたのに
二重の極みをさらに極めようと修行しなかったとは...
4無念Nameとしあき26/06/26(金)09:05:46No.1417350837そうだねx4
全身バイヴマンと化した和尚にはもう勝てへんやろなぁ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)09:05:57No.1417350862そうだねx4
こんなホームレスが日本から脱出して何すんだよ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)09:06:40No.1417350959そうだねx1
精神が肉体を凌駕よ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)09:10:26No.1417351485そうだねx5
左之助って多分実力的には雷十太先生以下だよな
8無念Nameとしあき26/06/26(金)09:20:33No.1417353169そうだねx1
ちょっとビックマウスなのが気になる人は気になるよな
弥彦も操も味方側はそういうキャラ多いが
9無念Nameとしあき26/06/26(金)09:24:44No.1417353923+
>左之助って多分実力的には雷十太先生以下だよな
煉獄以上やぞ!
10無念Nameとしあき26/06/26(金)09:24:44No.1417353925+
好きなキャラだけど作中で剣客とバチバチにやり合った事がないのは気になる
剣心は逆刃刀だし真剣持ってた斎藤には瞬殺されたし
11無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:48No.1417354160そうだねx8
>>左之助って多分実力的には雷十太先生以下だよな
>煉獄以上やぞ!
津南の手柄じゃねぇか!
12無念Nameとしあき26/06/26(金)09:26:17No.1417354248+
頭脳派インテリキャラにするにも蒼紫がいるし
海外回っても短期間で言語マスターできる卓越した頭脳設定はないしな
13無念Nameとしあき26/06/26(金)09:27:04No.1417354364+
マラソンさせたら恐らく作中トップ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)09:27:26No.1417354422+
逆に志々雄は駄目だな
15無念Nameとしあき26/06/26(金)09:31:41No.1417355057+
MUGENのKYMは別カウント
あれはただのD.K.O.製造機
16無念Nameとしあき26/06/26(金)09:32:04No.1417355108+
素手同士だと強いんだろうけど刀装備がデフォみたいな世界だし
その素手でも上位互換の和尚いるから戦闘面での強みがかなり少ない
17無念Nameとしあき26/06/26(金)09:32:40No.1417355188+
すごい青年って感じで好きだった
18無念Nameとしあき26/06/26(金)09:33:06No.1417355259そうだねx1
原作より実写のがキャラはいい
19無念Nameとしあき26/06/26(金)09:50:33No.1417357967+
旧アニメでは日常回も多くて人助けしたり
愛嬌があったりする一番微妙なのが原作
20無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:54No.1417361632+
耐久に全振りしてるせいでバトルでも見せ場がないんだよな…
二重の極み習得で耐える→一撃必殺は良かったんだけど
それが出来なくなったのに代用技も無いっていうね…
21無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:24No.1417362076+
だったらスレ画は回避能力を鍛えるにしてもスピードが他のキャラに比べてあるか?
22無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:27No.1417362273+
スレ画は弥彦や薫殿と竹刀の攻撃をほぼ回避できるか修行すればよかったかも
23無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:20No.1417362703+
回避も格闘も出来る蒼紫も上位互換
24無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:25No.1417362896+
頭脳も多分蒼紫のが上
25無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:18No.1417363336+
斎藤から防御を鍛えろって言われたのを無視したし今後も防御や回避を鍛える可能性は低いだろうな
その判断自体は左之助らしくて好きなんだが活躍する機会は確実に減るわけで
26無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:08No.1417363482+
再生能力みたいな異能があればそれでもいいだけど
るろ剣はそうでもないし
27無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:50No.1417363701+
極みが使えなくなったせいで
バトルものなのに技がひとつもないってのが
単純にもうダメだと思う
28無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:00No.1417363888+
基本格闘テクニックが高い水準のキャラがでれば
そっちとられるよな
29無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:16No.1417364370+
和尚の下位互換
30無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:31No.1417364988+
拳で戦うと言っても何らかの流派を修めたわけじゃなくて赤報隊解散後東京出てただ喧嘩してただけだしねぇ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:38No.1417365464+
素手の斎藤にボコボコにされてるしな
32無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:26No.1417365999+
るろ剣タイプの作品は初期設定からそれなりの達人とか
下地がちゃんとしてるキャラのが有利だしな
33無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:54No.1417366977+
実写版で縁に完膚なきまでにボコボコにされてたの草
左之助はそんなに弱くない!言ってるのもいたけど
縁に怯んでたし(剣心が一回ダウン時)立ちはだかるとしても剣心逃がすための時間稼ぎしか出来ない覚悟(狂経脈で剣心がボコられた後)だったし
原作でも実際戦ったら似たような展開になるとは思うんだ
34無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:23No.1417367205+
>極みが使えなくなったせいで
>バトルものなのに技がひとつもないってのが
>単純にもうダメだと思う
四星の白虎への言葉まんま返ってきてるやんけ
35無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:46No.1417367270+
いやだってスレ画ってテクニックもスピードもそれほどないし
和尚は速さがないって自覚があったからな
36無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:06No.1417367325+
>こんなホームレスが日本から脱出して何すんだよ
風来坊といえ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:16No.1417367497+
子ども目線から見ても左之は特に強キャラではないと思うよ
剣心斎藤よりだいぶ弱いって認識ではないかな?
38無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:33No.1417367534+
>好きなキャラだけど作中で剣客とバチバチにやり合った事がないのは気になる
>剣心は逆刃刀だし真剣持ってた斎藤には瞬殺されたし
志々雄にもワンパンだったしな
39無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:22No.1417367797そうだねx1
経歴みれば特別すさまじい修行も修羅場も潜ったわけでもないし
師についてみっちり数年間修行もしてないし
そこまで強くなくても妥当だろ
40無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:38No.1417367964+
>志々雄にもワンパンだったしな
あれは手負いだっただろ
41無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:24No.1417369314+
志々雄殴った時はすでに拳壊れてたな。
完調だったら鉢金があっても二重直撃で失神してただろ
42無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:37No.1417370343そうだねx4
安慈和尚は二重の極みを徹底的に極めたスペシャリストで
左之助は二重の極み(基本)を取り入れた喧嘩屋としての戦い方だから
戦い方も戦闘タイプとしても違う
43無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:02No.1417370817+
剣心や斎藤には及ばなくてもそれなりの地位
ピッコロかな
44無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:00No.1417371219+
拙者の知る限り徒手空拳で最強の男ですよって馬鹿にしてるよな
45無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:27No.1417371594そうだねx2
>安慈和尚は二重の極みを徹底的に極めたスペシャリストで
>左之助は二重の極み(基本)を取り入れた喧嘩屋としての戦い方だから
>戦い方も戦闘タイプとしても違う
あんじに勝てた三重の極みもアンジ特効なだけだったな
46無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:36No.1417371617+
>拙者の知る限り徒手空拳で最強の男ですよって馬鹿にしてるよな
安慈和尚は拙者は知らないでござるよ
47無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:33No.1417372280+
ピッコロの位置でええやろ
48無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:03No.1417372340+
和尚の方が行き方も理念も戦闘技術も
一貫した志を持って貫いてるからかっこいい
佐之助は海外周った成果を大して感じないから
自分探しに旅に出て行ってただブラついてただけのやつみたいに見える
どうでもいい知識だけ得て帰国子女風吹かしてるみたいな
49無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:42No.1417373976+
幕末なら徒手空拳も強い猛者いそうなもんだがな
50無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:06No.1417374151+
二重の極み短期間で習得してるし才能は凄いんだろうけど修行とか殆どやらないから意味無い
51無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:21No.1417374448+
左之のことを海外回ったからって外交官みたいに
常人離れした頭脳持ちみたいに語る人がいるのはなんでだ?
52無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:46No.1417374619+
>志々雄殴った時はすでに拳壊れてたな。
>完調だったら鉢金があっても二重直撃で失神してただろ
牙突防ぐ鉢金ってなんだよと今でも思う
53無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:44No.1417374758+
ピッコロみたいなパパ味もないしなあ
54無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:21No.1417375095そうだねx1
>ちょっとビックマウスなのが気になる人は気になるよな
>弥彦も操も味方側はそういうキャラ多いが
弥彦言うほどビッグマウスか?
55無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:26No.1417375236+
    1782441986571.jpg-(58125 B)
58125 B
>幕末なら徒手空拳も強い猛者いそうなもんだがな
当たり前だが基本武装している実力者かつ素手でも強いのがいてもそれはあくまで武器を使う実力者であって
素手だからこそ特筆して強いと言えるのは普通いない
56無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:04No.1417376041+
>幕末なら徒手空拳も強い猛者いそうなもんだがな
斎藤が素手でも左之助より強かったし新選組幹部とか皆強かったんだろうな
57無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:16No.1417376226+
まあ剣が強いやつなんて普通にフィジカル強者だし
剣術やる中で剣使えない時にどうするかくらいはやっとる
58無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:39No.1417376592+
安慈は二重の極みを使いこなす関係で武器を利用した使い方も出来るけど
左之助は徒手空拳の喧嘩スタイルなので武器使っても戦い方狭まってむしろ弱くなるだけだろうし
59無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:01No.1417376771+
>左之助は徒手空拳の喧嘩スタイルなので武器使っても戦い方狭まってむしろ弱くなるだけだろうし
斬馬刀「そうかな…そうかも…」
60無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:28No.1417376839+
初期に斬馬刀使ってたのはなんでだったんだろう
61無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:41No.1417376869+
そもそも左之助は斬馬刀を使ったら強いわけでもない
62無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:39No.1417377008+
左之は斬馬刀はデカい大質量ぶん回す戦い方は出来ても別に斬馬刀を極めたから強いって実力者じゃないので
63無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:07No.1417377081そうだねx2
むしろピッコロ適性は蒼紫のほうがある
64無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:19No.1417377109+
別にだからといって喧嘩スタイルで強キャラでもない
65無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:01No.1417377335+
左之助にしかできない事ってのがあんまりなくてな
66無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:07No.1417377358+
>牙突防ぐ鉢金ってなんだよと今でも思う
宇水より硬い謎鉱物
67無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:47No.1417377464+
左之助は手が塞がったり動き制限される武器持つと二重の極みに悪影響出そうだし
68無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:39No.1417377599+
仲間の中ならまだ薫殿のしかできないことはある
69無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:21No.1417378279+
地味にキャラとして危機敵なのは
弥彦が身体的にも精神的にも戦力的にも育ってきたことだと思う
70無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:17No.1417378779+
>>牙突防ぐ鉢金ってなんだよと今でも思う
>宇水より硬い謎鉱物
人間よりガジェットの方が強いんだよ和月漫画の世界は
ガトリング砲とか炸裂弾とか
71無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:41No.1417378849+
超人だらけなのをそれでバランス取ってる感じ
72無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:12No.1417379871そうだねx3
    1782443712027.jpg-(1005882 B)
1005882 B
バンダイ「剣心!斉藤!蒼紫! ヨシ、全員揃ったな…」
73無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:27No.1417380321+
こいつの強みってタフネスじゃないの
74無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:34No.1417384095+
二重の極みしか特徴を持たせられなかったのが致命的だったな
北海道編なら上位互換の和尚が居るし
75無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:51No.1417384757+
>バンダイ「剣心!斉藤!蒼紫! ヨシ、全員揃ったな…」
誰も彼もコレじゃない造形だな…
76無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:51No.1417384987+
>二重の極みしか特徴を持たせられなかったのが致命的だったな
>北海道編なら上位互換の和尚が居るし
世界をみてきて各国の技でも取得してきたのかと思ったら……
77無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:21No.1417385271そうだねx1
>頭脳派インテリキャラにするにも蒼紫がいるし
>海外回っても短期間で言語マスターできる卓越した頭脳設定はないしな
光落ちしてからの御頭はイケメンだし強いし諜報も指揮も出来て隙が無さすぎる
別に物静かなだけで無愛想とかコミュ障でもないし
78無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:34No.1417385319+
>こいつの強みってタフネスじゃないの
一応怪力もじゃなかったか
79無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:07No.1417385685+
>こいつの強みってタフネスじゃないの
何故か相手が忖度して打撃ばかりだからな
斬撃相手ならタフネスとか関係ない
80無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:17No.1417386154+
でもあの連戦で和尚説き伏せたのはデカい
81無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:01No.1417387429+
>別に物静かなだけで無愛想とかコミュ障でもないし
じゃあ早く操ちゃんの操を奪っちゃいなさいよ
82無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:38No.1417387833+
>せっかく世界へ羽ばたいたのに
>二重の極みをさらに極めようと修行しなかったとは...
そもそも借り物の奥義だから最終章で和尚に返したはずでは
83無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:50No.1417389503そうだねx2
防御下手くそな左之に必要なのは術式無敵流と無敵鉄甲
84無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:05No.1417389549そうだねx1
>光落ちしてからの御頭はイケメンだし強いし諜報も指揮も出来て隙が無さすぎる
>別に物静かなだけで無愛想とかコミュ障でもないし
ようやく心技体ともに完全体となった頃にはもう
本編ではその力を存分に振るうに足る相手に恵まれなかったのは不運だな
85無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:13No.1417389773そうだねx1
大人弥彦の活躍のがみたい
86無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:30No.1417389839そうだねx1
>左之助っ
FFTのモンクくらいいろいろできて強ければなぁ・・・
87無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:50No.1417389903+
>>別に物静かなだけで無愛想とかコミュ障でもないし
>じゃあ早く操ちゃんの操を奪っちゃいなさいよ
操って処女って意味じゃなくて貞操って意味だから
操を奪うなら寝取らせとかスワッピングとかにならんか?
88無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:09No.1417390170+
相変わらず基本的に右手だけでしか極みを打てないんだっけか?
左手のみで打てるようになってるだけでもかなり違うだろうにな
89無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:55No.1417390839+
>斉藤!
いきなり居なくなったりするし
90無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:40No.1417391150+
だが待ってほしい
毎度都合良く敵に素手キャラを用意しなきゃいけない和月さんは悪くないのでは?
91無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:32No.1417393096+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm [link]
92無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:55No.1417395329そうだねx2
    1782448435872.jpg-(140480 B)
140480 B
防御覚える気ないならこれ学べばいい
93無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:11No.1417397824+
>防御下手くそな左之に必要なのは術式無敵流と無敵鉄甲
ホーリーランドでも主人公のヤンキー狩りは防具仕込んでたからアドあったからな
左之助は何故その考えに至らなかったのか
94無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:53No.1417399596+
防御と回避を嫌って敵の攻撃は受けるのを好む性格なので海外では喧嘩を碌にしてないと思われる
流儀を貫くと撃たれて死ぬから
95無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:13No.1417399644+
>防御覚える気ないならこれ学べばいい
全身バイブレーション!
96無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:37No.1417400216+
>防御覚える気ないならこれ学べばいい
当たれば勝てると思ってるからロクに修行しないんで右手しか使えないまま…
97無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:18No.1417400309+
スレ画はおそらくやばい奴と闘いを避ける才能があるんではないか?
98無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:04No.1417400524そうだねx1
    1782450604540.jpg-(50103 B)
50103 B
実力は伴わないけど世界を旅したので
視野の広さで言ったら作中キャラの中では一番になったのでは
99無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:56No.1417400634+
いつの間にか勝海舟みたいな扱いに
100無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:48No.1417400736そうだねx2
>スレ画はおそらくやばい奴と闘いを避ける才能があるんではないか?
雷十太先生に突っかかって一触即発状態になったし斎藤にもボコられてるから敵の強さは気にしてないと思う
101無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:24No.1417402315+
敵の強さを気にして諦めると(#眼Д心)の人になってしまう
102無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:09No.1417403526+
宇水さんは勝ちに拘る事より侍としての矜持を何より大切にしてたから
暗闇の中で志々雄にガソリンかけて燃やしてたら勝ってた
103無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:00No.1417403767+
    1782452160540.jpg-(132872 B)
132872 B
>>バンダイ「剣心!斉藤!蒼紫! ヨシ、全員揃ったな…」
>誰も彼もコレじゃない造形だな…
バンダイって人間キャラは基本的にヘタクソなので
104無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:57No.1417405393そうだねx1
>実力は伴わないけど世界を旅したので
>視野の広さで言ったら作中キャラの中では一番になったのでは
会話もできないのに世界回っても本当に表面的な事を見て来ただけなのでは?
105無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:43No.1417405493+
根性と二重の極みのみだからなあ
防御がタフネスだけなので刀剣相手には勝ち味が薄い
なので戦う相手も限られる
106無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:22No.1417405574+
>防御覚える気ないならこれ学べばいい
何年もあって左手ですら使えない男だぞ
107無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:39No.1417405895+
>根性と二重の極みのみだからなあ
>防御がタフネスだけなので刀剣相手には勝ち味が薄い
>なので戦う相手も限られる
新アニメで方治が何故か薔薇でビシバシ殴るとか言う意味不明ムーブして来たけど
あれ方治を本気で戦わせたら銃器で左之助瞬殺されちゃうからだよな
だったら最初から変な改変すんなって話だが
108無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:46No.1417405915+
蝙蝠とかより先にこっち活躍させたれよ
109無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:31No.1417406014+
相手側にも凍座とかいう防御マンいるから余計に存在感が
110無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:32No.1417406254+
極みもガッツがあれば身体が吹っ飛ばずに耐えられる
これは良くない
宗次郎もジジイに止められたしやったらダメな事ばかりやっちゃう
111無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:18No.1417407566+
>宗次郎もジジイに止められたしやったらダメな事ばかりやっちゃう
そんなのあったっけ
112無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:00No.1417408241+
>こんなホームレスが日本から脱出して何すんだよ
剣心無職
左之無職
弥彦無職
蒼紫無職
斎藤警察官
113無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:45No.1417408356そうだねx2
>弥彦無職
し、師範代!
114無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:48No.1417408501+
弥彦はバイトしてるだろ
お頭も葵屋の主人も中々悪くないとか外印に言ってたしいずれ働く気はあんじゃね
115無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:42No.1417409440+
>相手側にも凍座とかいう防御マンいるから余計に存在感が
凍くらに和尚と佐之助あてりゃいいのに
116無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:18No.1417411481+
斬られたり刺されたりしても平気で戦闘続行できるような世界観なのに何故か即死技みたいな扱いなんだよな二重
中々クリーンヒットさせてもらえないイメージ
117無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:31No.1417412272そうだねx2
>斬られたり刺されたりしても平気で戦闘続行できるような世界観なのに何故か即死技みたいな扱いなんだよな二重
>中々クリーンヒットさせてもらえないイメージ
即死技といいつつ「精神が肉体を凌駕している」なら別に平気で戦闘続行する連中だし
118無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:52No.1417415116+
>原作より実写のがキャラはいい
それ言ったら殆どそうなるんじゃねえかな…
119無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:24No.1417415313+
>バンダイ「剣心!斉藤!蒼紫! ヨシ、全員揃ったな…」
ゴブリンバッド!!ハアァァァアン↑
120無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:33No.1417415476+
ジョジョでいうポルナレフやミスタ枠と見せかけてスピードワゴン枠な奴
121無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:25 ID:8urvAD2kNo.1417418811+
webm
122無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:34No.1417420972+
>即死技といいつつ「精神が肉体を凌駕している」なら別に平気で戦闘続行する連中だし
でもイテクラの硬化は和尚の敵ではなさそう
123無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:19No.1417423889+
>左之助って多分実力的には雷十太先生以下だよな
雷十太相手にイキってたのは剣心の腰ぎんちゃく感あった
124無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:58No.1417424805+
というか雷十太は普通に強いからな
だから和月も敗北のさせ方が良い感じに思いつかなくて「精神ザコ」にするしかなかった
125無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:14No.1417428806+
先生は二重の極みレベルのとんでも必殺技編み出した天才だし…

- GazouBBS + futaba-