| レス送信モード |
|---|
遊戯王スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)09:22:33 ID:Sm4JPc7cNo.1417353530そうだねx3インフレのクソゲー |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)09:27:36 ID:7i39cL4gNo.1417354451+ 1782433656525.jpg-(431679 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)09:34:00 ID:a2bt1twENo.1417355369+スレ画このロリコンどもめ!空目 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)09:45:05 ID:zrh4KlPkNo.1417357171+オバフレアバター来い |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)09:51:16 ID:JJbPBzdQNo.1417358078+GMXシクに光るカード多いな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)09:58:00 ID:lLtN/KzYNo.1417359239そうだねx2ニューロンで新しいデッキを作るぜ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:32 ID:bPghMmYcNo.1417363972そうだねx5 1782437132898.jpg-(333269 B) ヴァレルロードもサッカーを応援しています |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:45 ID:7ZbRUBw6No.1417364753+GMXダイナレスラー行けるか…… |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:47 ID:KvdScmZQNo.1417365767そうだねx1 1782437867206.jpg-(85311 B) >スレ画このロリコンどもめ!空目 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:43 ID:MYHxU7iQNo.1417368386+今回のでリビングデッドの呼び声の最高レアリティ上がると思ってたがノーマル収録のみだった |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:55 ID:7zMJLjygNo.1417369547+>今回のでリビングデッドの呼び声の最高レアリティ上がると思ってたがノーマル収録のみだった |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:50 ID:lCa5KN0ENo.1417369660+ドラム型洗濯機かと思った |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:57 ID:Cbi3iUtoNo.1417373746+https://www.yugioh-card.com/japan/information/wpp7jp067/ [link] |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:16 ID:o6fELghcNo.1417376388そうだねx1ちょいちょいしょうもない誤字脱字するよねKONAMI |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:25 ID:cfA6I/RkNo.1417376837+俺の使うテーマもターン1脱字して?? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:41 ID:XZHGRcNMNo.1417377011+交換してくれるんか |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:48 ID:MYHxU7iQNo.1417377298+ベアーマンの時と違ってルール上は問題ないからええか |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:23 ID:YJjM62mkNo.1417377708+デュエリストなら一瞬違和感を覚えて流せる程度でよかった |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:56 ID:cfA6I/RkNo.1417377789+>交換してくれるんか |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:55 ID:z6Jpup36No.1417378727+自分のとかモンスターゾーンにとか致命的な脱字もちょくちょくあるぞ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:58 ID:V0DyifysNo.1417378905+光と闇で使えそうなアシュラン |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:27 ID:bPghMmYcNo.1417378991+カード名の効果をターン1に制限する強力な効果だな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:49 ID:Um4ub5qsNo.1417380177+攻撃力とか種族間違えてたら流石にってなるがこの程度なら交換しないかな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:54 ID:LKxs0OEINo.1417381980そうだねx3雨でパック買いに行けるかすら怪しい |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:44 ID:GJL8jJhoNo.1417382335そうだねx1 1782444464591.jpg-(60557 B) 一方こっちは誤訳っぽかったのに |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:41 ID:o6fELghcNo.1417382666そうだねx1体内の免疫系を活性化させて体温上げれば雨が当たる前に蒸発するぞ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:39 ID:qAfYRqZ2No.1417382867+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:13 ID:hpBbPDiQNo.1417382983+明日は車民プレイヤー以外他県のカドショ行ったら帰れなくなりそうだな… |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:15 ID:6/i4yVfYNo.1417384433+デュエマは誤字とかあっても最新テキストを優先してエラッタ扱いしてゴリ押すせいでプレイヤー混乱させるから |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:12 ID:CnaOXdWINo.1417386842+>一方こっちは誤訳っぽかったのに |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:34 ID:JJbPBzdQNo.1417394249そうだねx3>今回のでリビングデッドの呼び声の最高レアリティ上がると思ってたがノーマル収録のみだった |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:18 ID:o6fELghcNo.1417394372+むしろノーマルでいいからイラスト違いリビデ入れてくれよ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:51 ID:9Kicu/6INo.1417400241+わらしちゃんのイラストでなら良い感じじゃない? |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:45 ID:O4cDZqQ6No.1417401228+そろそろスレ画の邪神を対象にしたサーチカードの補強が欲しい |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:16 ID:Xoykv5ngNo.1417401544+リビデサポの新テーマをマスターデュエルでも早く使いたいぜ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:57 ID:5fau5w5.No.1417401740+わらしはリビデを邪魔する側なのでは… |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:13 ID:b8zMRvDQNo.1417402151+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:29 ID:QPnu9ssENo.1417405584そうだねx5知らんがな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:49 ID:POliQNWoNo.1417405769+高騰もいいけどセンチュリオンの強化下さい |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:56 ID:ioSIsjvMNo.1417406304そうだねx1 1782453296105.mp4-(2419960 B) アイアンモンガー思い出す |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:11 ID:S9RWxGacNo.1417408974+スレ画は簡単に出せるようになってはダメなカードなので |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:42 ID:.jcQB8FQNo.1417410751そうだねx1フルリメイク枠できてもいいよ三邪神 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:03 ID:9E.MbhE.No.1417418897+webm廣97 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:22 ID:7idrf8cANo.1417423364そうだねx1ラー来そうだし三邪神フルリメイクも来て欲しいなぁ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:16 ID:cxB32fcwNo.1417425130+>高騰もいいけどセンチュリオンの強化下さい |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:01 ID:gL.M8EysNo.1417425226+ゴーズでしっかりR拾ってきたから邪神強化もあるかもしれない |