[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2361人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782432073368.jpg-(243658 B)
243658 B無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:13No.1417350239+ 17:45頃消えます
きょとん
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)09:02:36No.1417350430そうだねx47
遁とは
2無念Nameとしあき26/06/26(金)09:03:40No.1417350574そうだねx27
>遁とは
属性攻撃忍術である
3無念Nameとしあき26/06/26(金)09:06:05No.1417350883そうだねx72
遁を付けたら忍者に何させてもいいわけじゃないんだぞ!
4無念Nameとしあき26/06/26(金)09:06:05No.1417350884そうだねx33
これだけデカければ全貌を見失うのもやむなし
5無念Nameとしあき26/06/26(金)09:06:49No.1417350980+
褌の重みでも圧死しそう
6無念Nameとしあき26/06/26(金)09:06:51No.1417350989+
遠方から丸見えで隠れられてないというか
遁じゃないんじゃ?
7無念Nameとしあき26/06/26(金)09:08:06No.1417351147そうだねx23
>遠方から丸見えで隠れられてないというか
>遁じゃないんじゃ?
"全て"を破壊して無かったことする
って言ってるじゃない
8無念Nameとしあき26/06/26(金)09:11:45No.1417351663そうだねx2
>遁を付けたら忍者に何させてもいいわけじゃないんだぞ!
NTR遁の術を持ってる忍者とかいそう
9無念Nameとしあき26/06/26(金)09:13:52No.1417351980+
世界征服できるでしょ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)09:16:51No.1417352540そうだねx9
ウルトラマン助けて!
11無念Nameとしあき26/06/26(金)09:18:37No.1417352892そうだねx8
でも敵対してる里のオーク忍者には為すすべもなくファックされるんだよね…
12無念Nameとしあき26/06/26(金)09:18:38No.1417352895そうだねx1
要するに巨大化しての破壊虐殺行為を行う口実作りのために見つかってみせたわけか
13無念Nameとしあき26/06/26(金)09:18:56No.1417352945そうだねx6
>世界征服できるでしょ
背の高さが城の4倍って特撮界含めても相当な大きさだからなぁ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)09:19:03No.1417352961そうだねx34
    1782433143928.jpg-(45118 B)
45118 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
15無念Nameとしあき26/06/26(金)09:20:36No.1417353171+
100キロ離れても目撃できるんですがそれは
16無念Nameとしあき26/06/26(金)09:21:00No.1417353232そうだねx17
    1782433260975.jpg-(27909 B)
27909 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
17無念Nameとしあき26/06/26(金)09:21:07No.1417353247+
スーパー戦隊じゃないんだから
18無念Nameとしあき26/06/26(金)09:21:26No.1417353286そうだねx3
小さくなった方が見つからないのでは
19無念Nameとしあき26/06/26(金)09:22:05No.1417353388+
>ゴジラ助けて!
20無念Nameとしあき26/06/26(金)09:22:10No.1417353409そうだねx2
その日人類は思い出した
21無念Nameとしあき26/06/26(金)09:23:06No.1417353607+
ここから感度3000倍になるから見てろよ
22無念Nameとしあき26/06/26(金)09:23:17No.1417353642+
同じく巨大化したショタガキにブチ犯されるんだよね
23無念Nameとしあき26/06/26(金)09:23:47No.1417353725そうだねx39
    1782433427421.jpg-(40304 B)
40304 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
24無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:51No.1417354170+
200メートル以上在るな…
25無念Nameとしあき26/06/26(金)09:27:34No.1417354444そうだねx3
>ここから感度3000倍になるから見てろよ
「いやだ……巨女のアクメ汁で溺死なんて嫌だぁぁぁぁ」
ドォォォォン
26無念Nameとしあき26/06/26(金)09:28:13No.1417354551そうだねx20
    1782433693403.jpg-(827203 B)
827203 B
スレ画の人はふたなりと虐殺が好きなのでもう助からないです
ギャグ時空に逃げるしかない
27無念Nameとしあき26/06/26(金)09:28:38No.1417354604そうだねx4
全然忍んでないやん
28無念Nameとしあき26/06/26(金)09:29:51No.1417354795+
巨のいち良い…
29無念Nameとしあき26/06/26(金)09:29:51No.1417354796+
なお人体の強度は変わらないものとする
30無念Nameとしあき26/06/26(金)09:31:13No.1417354987+
きょとんて
31無念Nameとしあき26/06/26(金)09:31:26No.1417355024そうだねx1
山向こうの隣国で噂が立っちまう
32無念Nameとしあき26/06/26(金)09:32:37No.1417355180そうだねx5
>スレ画の人はふたなりと虐殺が好きなのでもう助からないです
>ギャグ時空に逃げるしかない
どこに立ってんだこいつら
33無念Nameとしあき26/06/26(金)09:32:52No.1417355223+
>遁とは
tでしょ
34無念Nameとしあき26/06/26(金)09:32:56No.1417355232そうだねx1
>どこに立ってんだこいつら
宇宙に浮いてる
35無念Nameとしあき26/06/26(金)09:38:03No.1417356118+
>遁とは
本当は隠れるみたいな意味なんだっけ?
火遁だと火を目眩しにしてそのまま隠れるみたいに
36無念Nameとしあき26/06/26(金)09:46:41No.1417357457そうだねx4
>>遁とは
>本当は隠れるみたいな意味なんだっけ?
>火遁だと火を目眩しにしてそのまま隠れるみたいに
逃れる隠れる逃げる
だから自分を見た人間全員皆殺しにしても隠れられて逃げられるなら何も間違ってないなスレ画
37無念Nameとしあき26/06/26(金)09:46:47No.1417357470+
>ギャグ時空に逃げるしかない
空気や呼吸はどうなってんだよと言いたいが
ここまでデカいと引力発生して空気も体の周りに引き寄せられてたりするのかな?
38無念Nameとしあき26/06/26(金)09:53:06No.1417358360そうだねx4
>スレ画の人はふたなりと虐殺が好きなのでもう助からないです
人を殺せる精子をぶっかけてくるの?
39無念Nameとしあき26/06/26(金)09:53:33No.1417358502+
>スレ画の人はふたなりと虐殺が好きなのでもう助からないです
>ギャグ時空に逃げるしかない
ジャイアントお嬢様ってこんな話だったのか
40無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:24No.1417361904そうだねx1
    1782436344321.jpg-(97338 B)
97338 B
せめて超大型巨人程度で
41無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:34No.1417361930+
このルートで一般受けは難しい…
42無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:28No.1417363197そうだねx2
>1782433693403.jpg
くるぶしのあたりで成層圏突破しててダメだった
43無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:11No.1417363618+
ほら足元にいる人には大きすぎて認識できないかもしれないから…
44無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:31No.1417364409そうだねx1
>せめて超大型巨人程度で
超大型巨人は確かに進撃の中ではデカいんだが
巨女界隈の基準ではLv.1なんだ
45無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:46No.1417364602そうだねx2
でかすぎんだろ…
46無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:42No.1417364745+
巨乳だと自分のつま先が見えないらしいな
47無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:33No.1417364854+
>遁とは
まあ逃げる手段だよな
火を撒いて火遁
水を泳いで水遁
そういう意味では情報技術も雷遁たりえるし
木々に隠れに行くのも木遁
スタイルであってスペルではない
48無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:21No.1417364959そうだねx8
    1782437541478.jpg-(5701953 B)
5701953 B
>巨乳だと自分のつま先が見えないらしいな
はい
49無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:51No.1417365045そうだねx1
    1782437571488.jpg-(96429 B)
96429 B
>巨女界隈の基準ではLv.1なんだ
ゴジラと同じで最低でも高層ビルより大きくする必要があるのかな
50無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:38No.1417365173+
    1782437618856.jpg-(206067 B)
206067 B
うんこしろ
51無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:33No.1417365591+
    1782437793243.jpg-(4617582 B)
4617582 B
ゴジラと違うのは上限がないことだ
52無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:37No.1417365737そうだねx6
>うんこしろ
半径数百メートルmで匂いと音撒き散らしそう
53無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:02No.1417366528+
巨㌧良い…
54無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:39No.1417366794+
ランスのかなみがこんなのになってたな
55無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:22No.1417367363+
    1782438502649.jpg-(2369740 B)
2369740 B
>>世界征服できるでしょ
>背の高さが城の4倍って特撮界含めても相当な大きさだからなぁ
三階建てビル程度なら
56無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:35No.1417367394そうだねx1
    1782438515816.jpg-(2746802 B)
2746802 B
これで
57無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:21No.1417367642そうだねx2
>100キロ離れても目撃できるんですがそれは
あ〜ぁ気付かないふりしてくれてたら助かったのに
58無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:20No.1417367791+
身長57メートル
パイ重550トン
59無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:56No.1417367869+
トイレは海でやれば良いんじゃないの
60無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:31No.1417368218+
実際蜂に刺されたら痛いしな
61無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:06No.1417368306そうだねx3
    1782438906279.jpg-(109033 B)
109033 B
>遁を付けたら忍者に何させてもいいわけじゃないんだぞ!
果たしてそうだろうか?🤔
62無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:17No.1417368327+
高い位置から濃硫酸
63無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:17No.1417369032+
巨女がうんこしてる漫画ないかな
64無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:28No.1417369067+
顔ダニとか野良犬くらいのサイズがありそう
65無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:38No.1417369224+
>トイレは海でやれば良いんじゃないの
どこでやっても一回の排泄で一帯が汚染されちゃうけどね
66無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:35No.1417369495+
>実際蜂に刺されたら痛いしな
ヤドクガエルの毒で殺せるよね
67無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:49No.1417369926+
ジャンピングまんぐりがえし宇宙大噴射排泄しかないな…
地球上で食った物は地球に返さないとまずいか?…
68無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:28No.1417370177+
全てを破壊し尽くせば遁(遁れる)が成立する
69無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:42No.1417370774そうだねx3
>>遁を付けたら忍者に何させてもいいわけじゃないんだぞ!
>果たしてそうだろうか?🤔
そいつその世界でも別格じゃねえか
70無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:34No.1417370887そうだねx2
    1782440014964.jpg-(123310 B)
123310 B
たしかみてみろ
71無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:15No.1417371114+
    1782440115516.jpg-(16755 B)
16755 B
どうすれば良いのか『ID4』でみた…
72無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:15No.1417371266そうだねx1
    1782440175891.png-(806465 B)
806465 B
真っ先に思いついたやつ
73無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:18No.1417371268そうだねx1
>>トイレは海でやれば良いんじゃないの
>どこでやっても一回の排泄で一帯が汚染されちゃうけどね
昔読んだ漫画だと離島送りにしてそこで住んでなさいってやっといて
ミサイルで殺しに来てたな日本政府……
尚生き残って復讐しに……
74無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:10No.1417371685+
>きょとん
この戦略兵器ガンガン使った方が強いのでは
75無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:55No.1417371778+
>真っ先に思いついたやつ
その日人類は思い出した
76無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:56No.1417371922そうだねx1
ボッチなんやな…ダイダラボッチ
77無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:07No.1417371948+
これだけでかいと服を作るのも大変だろうな
布の量も作業も
78無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:19No.1417372103+
巨女とふたなりの組み合わせが最強だと思う
惑星貫通級とか際限なく求めちゃうのはなんでなんだろうね
79無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:32No.1417373035+
>遁を付けたら忍者に何させてもいいわけじゃないんだぞ!
大体忍者キャラってファンタジーにおける魔法使いポジションじゃん
とりあえず遁つける事で何でもありみたいな
作品によっては物理法則すら捻じ曲げたり
天変地異すら巻き起こしたりするし
80無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:16No.1417373394そうだねx4
    1782441136909.jpg-(165651 B)
165651 B
52歳のおじさんは森林林檎とか思い出しちゃうなあ
81無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:44No.1417373459+
    1782441164993.jpg-(299498 B)
299498 B
>遁を付けたら忍者に何させてもいいわけじゃないんだぞ!
チャンピオンで連載してるこの漫画好き
82無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:01No.1417373890+
>これだけでかいと服を作るのも大変だろうな
>布の量も作業も
そもそも服まで巨大化するのおかしくない?
83無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:02No.1417374140+
マンコに潜入してみたいよね
84無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:09No.1417374161+
>遁を付けたら忍者に何させてもいいわけじゃないんだぞ!
○○の術!のノリで使ってるよね…
でもわかる
遁にした方が耳障りいいんだ
85無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:25No.1417374462そうだねx3
    1782441625865.jpg-(506191 B)
506191 B
>マンコに潜入してみたいよね
86無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:46No.1417374510+
>これだけでかいと服を作るのも大変だろうな
この手のネタで突っ込んじゃダメなんだろうけど
そもそも面積だけ増やした服作ってもダメだからな
87無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:50No.1417374520+
>大体忍者キャラってファンタジーにおける魔法使いポジションじゃん
体術や武器、果ては薬学までつかえる欲張りセットやけん
88無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:06No.1417374662+
>これだけでかいと服を作るのも大変だろうな
体の伸縮と同じ原理ででかくしてるからきっと特別なもんじゃないぞ
89無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:54No.1417374777そうだねx7
    1782441774813.jpg-(48469 B)
48469 B
>これだけデカければ全貌を見失うのもやむなし
それは始めからそこに居たのだ
90無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:03No.1417375182+
スレ画の人のプラモのキャラが乳首からビーム出して街を破壊してるイラストがきっかけで美プラ買った
原作にそんな機能や兵装なくてびっくりした
91無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:02No.1417376032+
>>大体忍者キャラってファンタジーにおける魔法使いポジションじゃん
>体術や武器、果ては薬学までつかえる欲張りセットやけん
房中術がないやん
92無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:53No.1417376329+
    1782442373788.jpg-(105761 B)
105761 B
これでも500mなんだよな…
93無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:08No.1417376789+
>まあ逃げる手段だよな
遁走の遁
94無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:55No.1417376905+
きょとんて
95無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:22No.1417376974+
>まあ逃げる手段だよな
>火を撒いて火遁
>水を泳いで水遁
>そういう意味では情報技術も雷遁たりえるし
>木々に隠れに行くのも木遁
>スタイルであってスペルではない
つまり巨遁もありだな
96無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:30No.1417377130+
>つまり巨遁もありだな
ズレ画のすごい所は装備や所持品も巨大化しているところだ
97無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:41No.1417377155そうだねx1
>体術や武器、果ては薬学までつかえる欲張りセットやけん
武器使えるから戦闘系役割可能
素手もいけるから格闘系役割可能
素早いからスピード系役割可能
身軽だから軽業系役割可能
遁や術で魔法使い系役割可能
隠密行動得意だから潜入やスパイ系役割可能
主君に使えるという事で頼れる部下系役割可能
古風な喋りさせる事で現代だと時代錯誤ギャグ系キャラ可能
暗器忍ばせたりの設定活かして懐に何でも入れてる便利屋系役割可能
女ならばお色気系役割可能
男ならばストイックな真面目系可能

マジで何でも使えるんだよな忍者キャラって
98無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:46No.1417377289+
巨大娘大好き
でも巨大化の術!で良くないかな?
99無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:08No.1417377503+
忍者って単独か少数で敵地に侵入して情報収集する奴だからそりゃなんでもできないとね
100無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:11No.1417378587+
>1782432073368.jpg
自重で足折れて死ぬよね?(リアルめくら)
101無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:58No.1417378737+
>>1782432073368.jpg
>自重で足折れて死ぬよね?(リアルめくら)
ウルトラマン否定するのやめな
102無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:02No.1417379099+
>>遁とは
>tでしょ
なめ㌧のか
103無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:16No.1417379332そうだねx1
>自重で足折れて死ぬよね?(リアルめくら)
ロボットでもよく言われるけど
今いる我々の世界と
同じ素材でできていると思うな
同じ強度でできていると思うな
同じ技術でできていると思うな
104無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:06No.1417379484そうだねx1
>>遁とは
>tでしょ
遁遁遁遁ヒノノニ遁
105無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:31No.1417379548+
スレ画が出来るならもう忍び込む必要なしで殲滅してきゃいいのでは…
106無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:27No.1417380094+
せめて最期はケツで押しつぶしてやれ
107無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:35No.1417380943+
>>これだけデカければ全貌を見失うのもやむなし
>それは始めからそこに居たのだ
ブロッケンだっけ
108無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:02No.1417381036+
>>>1782432073368.jpg
>>自重で足折れて死ぬよね?(リアルめくら)
>ウルトラマン否定するのやめな
ウルトラマンは身長40mで3万5千トンもあって中身がギチギチに詰まってるから折れない
109無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:34No.1417382847+
ゼッ遁
110無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:32No.1417383684そうだねx1
>スレ画が出来るならもう忍び込む必要なしで殲滅してきゃいいのでは…
術の使用者が一人だけとは限らないから
111無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:48No.1417383944+
>今いる我々の世界と
>同じ素材でできていると思うな
でもそういう世界だと巨人がめずらしくない存在のはずなので
112無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:41No.1417384506+
    1782445121345.jpg-(104059 B)
104059 B
>きょとん
ザイバツ・ニンジャの資質があるかもだ
113無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:40No.1417384939そうだねx2
本来は隠密のはずが巨大化してまっさらにするしか無いという最後の手段を行使しているあたり
実はこの忍者も後が無いのである
114無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:28No.1417385762+
>なお人体の強度は変わらないものとする
骨の強度とかは大丈夫なん?
115無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:13No.1417386143そうだねx1
スレ画の何が怖いってこの圧倒的戦闘力を持ちながら一諜報員に過ぎないだろうってこと
組織にはこいつが叛意抱いても始末できるほどの更なる巨遁使いがわんさか居ると想像に硬くない
116無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:33No.1417386196+
まずは城に尻を向けて力んでミチチブリッブリリ〜として欲しい
117無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:34No.1417386197+
そういえば巨体化した際って腸内のうんことかも巨大化するんか?
118無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:39No.1417386577+
こういうのが登場するような世界観なら素手で岩をぶち抜いたり砕いたりできるだろうからでーじょうぶだ
119無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:35No.1417386961+
そもそもファンタジー設定なのにリアル話するな冷める
120無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:52No.1417387071+
    1782445732473.png-(1396683 B)
1396683 B
>空気や呼吸はどうなってんだよと言いたいが
>ここまでデカいと引力発生して空気も体の周りに引き寄せられてたりするのかな?
スゴスゴエネルギーで何とかした
121無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:04No.1417387447そうだねx5
    1782445804629.png-(3212043 B)
3212043 B
おっきなおっぱい良いよね…
122無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:45No.1417387856+
感度3億倍アクメビーム(射程15km)を会得したとしあきを現地に派遣するので問題はない
123無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:45No.1417389887+
巨女から逃げ回るVRとか確かあったような…
124無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:33No.1417392952+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm [link]
125無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:27No.1417394741そうだねx3
    1782448227348.jpg-(66066 B)
66066 B
スペクトルマンなら勝てる
126無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:57No.1417396291+
突然くノ一が巨大化して全てを破壊する展開より面白くなければ云々
127無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:31No.1417398587+
>おっきなおっぱい良いよね…
一発ネタのイラストと思ったら漫画なの……
128無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:39No.1417398884+
サムネで右脇に大量のウンコした後に見えた
129無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:51No.1417401491+
>ゼッ遁
一兆度の火遁ジツを使うことで宇宙が危ない
130無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:29No.1417402560+
マジレスすると物理法則を無視してるから存在出来ない
でもロマンならいいでしょう
131無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:36No.1417402582+
身体は巨大化するけど服はビリビリに破けるドジっ子くの一であってほしい
132無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:58No.1417404573+
としあきはただ女の子の裸が見たいだけだろ?
133無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:36No.1417405100+
>としあきはただ女の子の裸が見たいだけだろ?
いいえただ女の子のπの間に挟まれたい
ただそれだけ
134無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:54No.1417406939+
>としあきはただ女の子の裸が見たいだけだろ?
逆に見たくないやつなんてホモしかいないよ
135無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:39No.1417409178+
>おっきなおっぱい良いよね…
母なる大地困っとるやん
136無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:04No.1417409623+
>マジレスすると物理法則を無視してるから存在出来ない
現在の人が確認できている物理法則なぞ所詮は地球上で確認できることまでよ
今までの科学が覆るゲッターもシンクロン理論もビックリな物理法則が発見できるかもしれない
宇宙はまだまだ広いぞ
137無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:36No.1417411519+
>遁とは
原義は「逃げる」であり
遁法の場合「隠れる」の意も加わる
巨大化すると逃げ足が超早くなるし捕殺も到底無理になるから確実に前者条件を満たせるのだ
釈然としないか?
そうか
138無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:51No.1417412062+
>スレ画の人はふたなりと虐殺が好きなのでもう助からないです
>ギャグ時空に逃げるしかない
ダイバスターどころかゲッペラーかグレンラガンクラスじゃねえかよ…
139無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:27No.1417412137+
>>おっきなおっぱい良いよね…
>一発ネタのイラストと思ったら漫画なの……
今度アニメ化するのよ
140無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:01No.1417412201そうだねx1
>>>おっきなおっぱい良いよね…
>>一発ネタのイラストと思ったら漫画なの……
>今度アニメ化するのよ
正気か?
141無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:19No.1417412956そうだねx6
    1782456259801.jpg-(155695 B)
155695 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
142無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:10No.1417415293そうだねx2
>正気か?
意外と知られてないんだなジャイアントお嬢様
143無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:24No.1417415316+
>No.1417387447
光の巨女漫画...イイ...
144無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:23 ID:98GDw4IsNo.1417419072+
スレッドを立てた人によって削除されました
webm廣6
145無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:29No.1417421445+
書き込みをした人によって削除されました
146無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:15No.1417424408+
ウルトラの母で通った道だ
147無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:29No.1417426912+
    1782462149977.jpg-(307894 B)
307894 B
スケールが違う上に邪悪さがある姫様
148無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:19No.1417427351+
巨大化までは許すとしても目撃者皆殺しはさすがに忍者の意味ねえ
149無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:18No.1417427660+
    1782462438209.jpg-(4909118 B)
4909118 B
>巨大化までは許すとしても目撃者皆殺しはさすがに忍者の意味ねえ
そうかな…
そうかも…
150無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:31No.1417428685+
ちなみに巨大化しすぎるとそれ自体が重力を持つようになるので注意だ

- GazouBBS + futaba-