[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2348人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782432826769.png-(625726 B)
625726 B無念Nameとしあき26/06/26(金)09:13:46No.1417351962+ 17:56頃消えます
とある異世界
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/26(金)09:22:29No.1417353518そうだねx15
美琴に盛るな
2無念Nameとしあき26/06/26(金)09:23:55No.1417353765そうだねx2
腰が長すぎて気持ち悪い
3無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:53No.1417354180+
作者の書いた禁書目録とかヘヴィーオブジェクトとかのラノベシリーズの主役総出演のお祭り企画で北欧神話題材のラノベに他のラノベキャラが来ちゃったって内容だったか
4無念Nameとしあき26/06/26(金)09:26:08No.1417354220そうだねx4
無双できるだろこんなん
5無念Nameとしあき26/06/26(金)09:40:54No.1417356538+
しいたけおっぱいでかい
6無念Nameとしあき26/06/26(金)09:49:18No.1417357798+
>腰が長すぎて気持ち悪い
腰が長いってどういう概念?
腰回りが太いというのならまだわかるが
7無念Nameとしあき26/06/26(金)09:52:57No.1417358341+
普通に元の世界の方が異世界よりきついだろうな
8無念Nameとしあき26/06/26(金)09:55:18No.1417358871そうだねx1
戦いで負けはしないだろうが身体能力的にうんちの人キツくない?
主に移動で
9無念Nameとしあき26/06/26(金)09:55:46No.1417358945+
>普通に元の世界の方が異世界よりきついだろうな
インフラがゴミ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:36No.1417359743+
みさきち体つきは踊り子向きだけど運動神経的には全く向いていない職では…?
電磁バリア張れる御坂がビキニアーマー戦士ってのは適職だとは思うが
11無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:20No.1417364694+
電磁バリアって金属以外防御できるのか?
12無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:27No.1417390771そうだねx1
    1782446787261.jpg-(241068 B)
241068 B
>>腰が長すぎて気持ち悪い
>腰が長いってどういう概念?
>腰回りが太いというのならまだわかるが
腰が長いというより腹部が長いというか
左の食蜂の股間の位置を考えると腹と骨盤が
離れすぎてるってこと言いたいのでは
超電磁砲の冬川もそういう絵を描くことあるし
二次元ではよくあることだとは思うけど
13無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:53No.1417396608+
>超電磁砲の冬川もそういう絵を描くことあるし
この頃になると顔以外はアシさんが描いてるとか多かったりせんだろうか
過去編の終盤は美琴と黒子の出会いの場面で二人の等身が変にヒョロ長かったり
あれ?と思う作画が時々あった
14無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:26No.1417397117+
すっかり美琴の相方は食蜂になったな
15無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:27No.1417408310+
>すっかり美琴の相方は食蜂になったな
本編の御坂さんは黒子すら頼りにしない一匹狼っぽい感じだったけど
食蜂さんは同格のレベル5なうえにお互いいつ見殺にしてもいいくらいに思ってるから
組ませやすいんだろな
超電磁砲でこの2人のコンビで人気出たからってのが一番だろうけど
16無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:11No.1417411974+
とあるって魔法も超能力もある世界なのに異世界行ってもあんま意味なくね
17無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:55No.1417412069+
これは酷い
18無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:50No.1417412319+
作者直々に書いてんのか
19無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:54No.1417412896+
>作者直々に書いてんのか
気づかなかった
かまちー直々に書いてんじゃんこれ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:39No.1417413541+
異世界行くやつ減らすんじゃなかったのか角川は
21無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:38No.1417414718+
>作者直々に書いてんのか
スレ画出たのもう2年も前なのに気づくのおせーよ
22無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:55No.1417415124+
>とあるって魔法も超能力もある世界なのに異世界行ってもあんま意味なくね
逆にみこみさを超える超能力者も魔術師もいない異世界だから無双できちゃうのがミソ
あんま面白くはないけど
23無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:18No.1417415575+
>異世界行くやつ減らすんじゃなかったのか角川は
質低いのを乱発したから質の低いのを減らすだけで売れそうなのは出すかと
24無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:35No.1417417940+
追放ざまぁ消すだけで一気に質が上がる
25無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:40No.1417423940+
こいつらいつも一緒にいるな...
26無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:57No.1417424657+
>こいつらいつも一緒にいるな...
でもスレ画の作中ではガチに殺し合い
27無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:12No.1417429865+
レベルが電気で制御できるという本家なろうに匹敵するご都合世界だった筈
ちなみに非接待の別世界では無双できなかった

- GazouBBS + futaba-