| レス送信モード |
|---|
大市民 がん闘病記削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)09:21:37No.1417353312そうだねx3仰向け寝そべりツアーとかやったら受けるかもな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)09:22:40No.1417353550そうだねx5まぁ漫画を描けてるなら大丈夫でしょ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)09:27:19No.1417354404+>まぁ漫画を描けてるなら大丈夫でしょ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)09:30:50No.1417354941+ていうか作者のエッセイなの? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)09:31:03No.1417354967+キツ… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)09:31:38No.1417355047そうだねx1>ていうか作者のエッセイなの? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)09:32:28No.1417355155+そういや手塚治虫先生は入院中ベッドで原稿描いてたね |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)09:42:17No.1417356721そうだねx1>ていうか作者のエッセイなの? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)09:43:32No.1417356910+>>ていうか作者のエッセイなの? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)09:54:14No.1417358645+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)09:57:25No.1417359172+ 1782435445731.png-(21441 B) 並んでんじゃねえぞ… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:08No.1417360074そうだねx3異常があっても医師に報告しないのは間抜け過ぎる |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:49No.1417363092+なんなら入院中は他にやることないから創作が捗るっていう漫画・小説家もいるしな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:30No.1417371155+さて山形式冷やし紅茶でも飲むかな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:29No.1417381545+次シーズンは地獄編かな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:12No.1417381842+いつか自分もこうなる可能性はある…と考えると真面目に読んじゃう |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:23No.1417382451+俺も健康診断で肺に影みたいのあるって言われたから他人事じゃなくなるかも |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:36No.1417386205+自分がまだでも親のこととかあるから |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:23No.1417390758+>仰向け寝そべりツアーとかやったら受けるかもな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:30No.1417396985そうだねx1可動式のベッドから通常ベッドに移される時にみんなで集まって貰うのは申し訳なかったな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:56No.1417400253+>次シーズンは地獄編かな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:54No.1417406539+漫画だとわからんけど |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:06No.1417407239+気持ちは何となく理解できるがだいたいの場合この後麻酔切れて地獄の痛みに耐えるターンが来るので… |