[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2095人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782433227542.jpg-(290103 B)
290103 B無念Nameとしあき26/06/26(金)09:20:27No.1417353148+ 20:54頃消えます
大市民 がん闘病記
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)09:21:37No.1417353312そうだねx3
仰向け寝そべりツアーとかやったら受けるかもな
2無念Nameとしあき26/06/26(金)09:22:40No.1417353550そうだねx5
まぁ漫画を描けてるなら大丈夫でしょ
イキリちらさなくなったのは寂しいけど
3無念Nameとしあき26/06/26(金)09:27:19No.1417354404+
>まぁ漫画を描けてるなら大丈夫でしょ
ガンは(まあ状態によるけど)死ぬ直前でも手は動くし腱鞘炎では漫画描けなくなるから
漫画描けてるから大丈夫ってもんでもないが
4無念Nameとしあき26/06/26(金)09:30:50No.1417354941+
ていうか作者のエッセイなの?
5無念Nameとしあき26/06/26(金)09:31:03No.1417354967+
キツ…
6無念Nameとしあき26/06/26(金)09:31:38No.1417355047そうだねx1
>ていうか作者のエッセイなの?
時々思い出したように山形要素が入る
7無念Nameとしあき26/06/26(金)09:32:28No.1417355155+
そういや手塚治虫先生は入院中ベッドで原稿描いてたね
8無念Nameとしあき26/06/26(金)09:42:17No.1417356721そうだねx1
>ていうか作者のエッセイなの?
過去のシリーズであれだけ実在の人物ボロクソに言っておいて
作者の意向はまるで関係ありませんはないと思う
9無念Nameとしあき26/06/26(金)09:43:32No.1417356910+
>>ていうか作者のエッセイなの?
>過去のシリーズであれだけ実在の人物ボロクソに言っておいて
>作者の意向はまるで関係ありませんはないと思う
許せんよな
10無念Nameとしあき26/06/26(金)09:54:14No.1417358645+
書き込みをした人によって削除されました
11無念Nameとしあき26/06/26(金)09:57:25No.1417359172+
    1782435445731.png-(21441 B)
21441 B
並んでんじゃねえぞ…
12無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:08No.1417360074そうだねx3
異常があっても医師に報告しないのは間抜け過ぎる
13無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:49No.1417363092+
なんなら入院中は他にやることないから創作が捗るっていう漫画・小説家もいるしな
14無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:30No.1417371155+
さて山形式冷やし紅茶でも飲むかな
15無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:29No.1417381545+
次シーズンは地獄編かな
16無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:12No.1417381842+
いつか自分もこうなる可能性はある…と考えると真面目に読んじゃう
17無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:23No.1417382451+
俺も健康診断で肺に影みたいのあるって言われたから他人事じゃなくなるかも
18無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:36No.1417386205+
自分がまだでも親のこととかあるから
誰もが他人事ではないのよね
19無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:23No.1417390758+
>仰向け寝そべりツアーとかやったら受けるかもな
高齢者向けはとバスツアー
20無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:30No.1417396985そうだねx1
可動式のベッドから通常ベッドに移される時にみんなで集まって貰うのは申し訳なかったな
21無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:56No.1417400253+
>次シーズンは地獄編かな
鬼と一緒にビール飲みながらドライブとかするなら見たい
22無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:54No.1417406539+
漫画だとわからんけど
この人は酒飲みながら寝落ち同然まで酔って
そのまま寝付くっていう生活習慣だったから
そりゃ早晩腎臓か肝臓がイカれるわな
季節の旨いモノの中でも海産系を結構食べてたし
23無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:06No.1417407239+
気持ちは何となく理解できるがだいたいの場合この後麻酔切れて地獄の痛みに耐えるターンが来るので…

- GazouBBS + futaba-