[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2462人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782433398186.jpg-(104070 B)
104070 B無念Nameとしあき26/06/26(金)09:23:18No.1417353648そうだねx2 18:02頃消えます
。ハラスメント
としあきは使わないもんな?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/26(金)09:24:44No.1417353922そうだねx4
imgの転載?
2無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:18No.1417354023そうだねx2
https://img.2chan.net/b/res/1443502218.htm [link]
3無念Nameとしあき26/06/26(金)09:26:01No.1417354202そうだねx36
こんなんで傷つくの?
小学館の漫画とか読めないじゃん
4無念Nameとしあき26/06/26(金)09:27:35No.1417354447そうだねx26
事務的に見えて冷たく感じるってことよね
友達間の連絡でそう言うならまだしも仕事でも言い出したらもう死ねと
5無念Nameとしあき26/06/26(金)09:28:30No.1417354586そうだねx29
弱者に世の中合わせ過ぎ
勝手に傷ついて勝手に沈んでろよ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)09:29:09No.1417354688そうだねx30
意図的に傷つけてないのにそれハラスメントです!!とか言われる方が傷つくわ
繊細な奴基準にすんなマジで
7無念Nameとしあき26/06/26(金)09:29:13 ID:yvahJfykNo.1417354699そうだねx16
お前らも、句読点を、見たら、、、、大発狂、するもんね。。。。。。。。
8無念Nameとしあき26/06/26(金)09:29:58No.1417354815そうだねx7
変なルール。
もっとやってやりたくなるね。
9無念Nameとしあき26/06/26(金)09:32:20No.1417355141そうだねx14
あほくさ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)09:35:47No.1417355719そうだねx9
なんでもハラスメントと騒ぎ立てるハラスメントハラスメントですね…
11無念Nameとしあき26/06/26(金)09:36:53No.1417355934+
何処で書く文章かにもよるだろうに
12無念Nameとしあき26/06/26(金)09:37:02No.1417355959+
>弱者に世の中合わせ過ぎ
>勝手に傷ついて勝手に沈んでろよ
そんなに自分を卑下するなよ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)09:38:36No.1417356186そうだねx3
>。
14無念Nameとしあき26/06/26(金)09:38:37No.1417356190そうだねx5
ここにも妙に気にするヤツいるよな
何が気になるんだろ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)09:39:47No.1417356358そうだねx1
ごめん。。。
16無念Nameとしあき26/06/26(金)09:40:41No.1417356502+
言葉遣い一つ場に合わせる気概も無いやつなんか基本ロクでもないし…
17無念Nameとしあき26/06/26(金)09:41:19No.1417356598+
読点「ゆるされた」
18無念Nameとしあき26/06/26(金)09:43:15No.1417356850そうだねx2
草でも生やせと言うのか
19無念Nameとしあき26/06/26(金)09:44:04No.1417357000そうだねx4
繊細すぎる…
20無念Nameとしあき26/06/26(金)09:45:00No.1417357159+
🤣
21無念Nameとしあき26/06/26(金)09:45:42No.1417357291そうだねx1
任務…了解。
22無念Nameとしあき26/06/26(金)09:48:28No.1417357694そうだねx10
>🤣
ここでは絵文字使うやつ基本的に絵文字抜きでもキモさにじみ出てるな
23無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:57No.1417360021+
明治からだっけ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:03No.1417360052+
句読点を、。ではなく , . 半角のカンマとピリオドでタイプしてた時代もあった
25無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:08No.1417360441そうだねx2
時代が追い付いてきたか
26無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:37No.1417360541そうだねx3
スレ画虹裏用のコラかと思った。
27無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:02No.1417360600そうだねx4
日本語書いてるだけなのにハラスメント扱いされた!って苦情出ないの?
28無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:53No.1417360940+
す゚み゚ま゚せ゚ぇ゚ぇ゚ぇ゚ぇ゚ん゚
29無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:49No.1417364616+
見限ったり怒ってる時はペナルティ付けるから心配しないで良い。
30無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:03No.1417364785+
了解.
ならいいのか?
31無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:51No.1417364902+
AI生成の釣り画像やろこれ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:41No.1417365016そうだねx1
>AI生成の釣り画像やろこれ
スレ画はそうかもだけど句点ハラスメントってのは実際あるんだ
33無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:13No.1417365549そうだねx1
>スレ画はそうかもだけど句点ハラスメントってのは実際あるんだ
句点をつけられると圧に感じる
SNSの口語的コミュニケーションに慣れすぎた人たちがいるだけで
ハラスメントではないですね
34無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:24No.1417365578そうだねx7
バカの寝言を真に受けるな
35無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:39No.1417365607そうだねx4
モーニング娘。がハラスメントに…
36無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:15No.1417365687そうだねx5
国語の教科書見て恐怖に怯えたりすんの?
37無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:18No.1417365850そうだねx3
世界繊細さ選手権
38無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:55No.1417366063+
あたた。だよ!!
39無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:06No.1417366539そうだねx3
    1782438186059.jpg-(38024 B)
38024 B
脂多過ぎ
40無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:47No.1417367711+
りょ。
41無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:15No.1417367782+
>句読点を、。ではなく , . 半角のカンマとピリオドでタイプしてた時代もあった
理系の論文で現役
42無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:23No.1417368060+
>>句読点を、。ではなく , . 半角のカンマとピリオドでタイプしてた時代もあった
>理系の論文で現役
卒論は英文ではなく日本語記述だったけど今でもそうなのかな
43無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:53No.1417368554+
ありがとう。の。は逆に余韻が有る様に感じるのは手紙世代だからだろうか
44無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:31No.1417369612+
オグリキャップのあれは ありがとう。 だったな
45無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:46No.1417370080+
つんくブチギレ
46無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:19No.1417371271そうだねx1
こういうのでよくでっちあげ記事を書いたなぁ
47無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:13No.1417371405そうだねx2
>句読点を、。ではなく , . 半角のカンマとピリオドでタイプしてた時代もあった
1バイト分通信費が節約できてお得!
48無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:16No.1417371564そうだねx1
アルバイトでもマジで精神的なストレスで欠勤の連絡すら出来ないみたいな奴ばっかなので終わってるよ
49無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:10No.1417371683+
>>。
50無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:33No.1417371738+
>脂多過ぎ
ハラスを記憶せよ
51無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:47No.1417372563+
出たわね。
52無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:54No.1417373621+
モーニング娘。
53無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:19No.1417373797+
>アルバイトでもマジで精神的なストレスで欠勤の連絡すら出来ないみたいな奴ばっかなので終わってるよ
若手はまだいいが過去にニート歴があるような中年バイトの打たれ弱さは手が付けられない
54無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:31No.1417375686そうだねx1
藤岡弘、
55無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:33No.1417375938そうだねx2
アホな説広めてたらマジで主張しだす奴が現れ出した話
56無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:56No.1417376009そうだねx1
。がダメとか
ふたばかよwwwwwww
57無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:26No.1417376556そうだねx5
    1782442466125.jpg-(16974 B)
16974 B
>No.1417376009
>。がダメとか
>ふたばかよwwwwwww
58無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:33No.1417378474+
虹裏以外だと名無しのままなんだよなぁ
59無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:09No.1417380043そうだねx1
>1782433398186.jpg
繊細すぎるだろ。
生きていけるのかそれで。
60無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:00No.1417380220そうだねx2
>お前ら
61無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:02No.1417381038そうだねx1
そんなこと言ったら小説とか実用書とか新聞とかハラスメントまみれやんけ
62無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:00No.1417381419+
二次裏レスの場合は文章ではなくセリフとして。を付けない傾向があるのかもしれん
63無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:49No.1417381601+
口語文と文語文
64無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:20No.1417381694そうだねx1
話文では最後の句点は省略されるんでその流れかもね
65無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:45No.1417381951そうだねx1
小説も「」の台詞の中の最後って。付いてないわね
66無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:49No.1417382518+
はぁー、傷ついた。
もう駄目だわ。
67無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:34No.1417382844+
>そんなこと言ったら小説とか実用書とか新聞とかハラスメントまみれやんけ
社会が悪い
68無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:13No.1417382982+
>生きていけるのかそれで。
死んでるから冷たく感じるんだろ
69無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:05No.1417383563そうだねx1
おいおい皆もっと気楽に行こうぜ。
70無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:32No.1417383884そうだねx2
あなたは文法的に正しい文章を送信することで私のプライドを傷つけましたってこと?
71無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:07No.1417385912そうだねx1
ハラスメント認定ハラスメント
72無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:35No.1417386545+
10年くらい前に聞いたなこれ
上司にm(_ _)mとか使ってくるそうだ
73無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:20No.1417386886そうだねx2
社内の業務メールでAAや顔文字か・・・
74無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:28No.1417387793そうだねx8
顔文字や絵文字使われる方がふざけとんのかって思う
75無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:29No.1417389623そうだねx2
仕事で。抜きとかマジ無理
だからTeamsが生成する返答候補も使わない
76無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:31No.1417389629そうだねx1
姉から来るLINEに一々「(笑」が付いてて
煽ってんのか?ってイライラする
77無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:16No.1417390189+
句読点代わりに草はやすやつも場所によりにけり
78無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:42No.1417393918+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm [link]
79無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:23No.1417396047+
小学生の息子と娘は普通に使うけどな句読点
「学校で習ったから」って
80無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:59No.1417396297そうだねx4
句読点をハラスメント扱いするとか義務教育の敗北もここまで来たか
81無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:33No.1417399953+
>脂多過ぎ
>ハラスを記憶せよ
意味が分かった
笑った
82無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:19No.1417403806そうだねx3
    1782452179149.jpg-(11116 B)
11116 B
!も駄目。も駄目
褒めても駄目褒めなくても駄目
83無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:26No.1417404227そうだねx2
スレ画も「凶器です。」って。付けてるの草
この広告作ったやつもアホらしいと思ってんだろ
84無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:56No.1417405941+
今こそこいつの出番だ──
85無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:21No.1417406107+
としあきも草とか句読点とか絵文字とか改行を見ると妙にイライラして噛み付いてくるしな
86無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:11No.1417406460そうだねx1
としあき 様💩
大変お世話になっております🤪
87無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:36No.1417407323そうだねx2
スレ画が
。使いまくってるという、矛盾。
88無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:55No.1417407655そうだねx1
滅んでしまえそんな虚弱な生物。
89無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:13No.1417407988そうだねx1
日本語おかしくしたいのか?
90無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:37No.1417408045そうだねx2
>小学生の息子と娘は普通に使うけどな句読点
ヨシヨシしてあげたい
91無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:30No.1417408166そうだねx1
そういえば二次裏が句読点無しにする理由ってなんなん?
使うと粘着されるから使わなくなったけど理由を知らんわ
92無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:36No.1417408478+
>そういえば二次裏が句読点無しにする理由ってなんなん?
>使うと粘着されるから使わなくなったけど理由を知らんわ
別にいいよ。
93無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:18No.1417408562そうだねx1
このスレに限り。を使っていいの気分いいな
94無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:41No.1417408612そうだねx2
ふたば的には別に句読点は気にしないけど、なんかうるさい奴がいるとかそんな感じじゃなかった?
95無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:06No.1417408671+
。。。
96無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:46No.1417408771+
古のネット民からすると。は不要なんだよ。
97無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:03No.1417408952+
>古のネット民からすると。は不要なんだよ。
つまり古のネット民はむしろ若者っぽい?
98無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:15No.1417409770そうだねx1
バカハラスメント
99無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:13No.1417410153+
>。。。
許さねえ!
100無念Nameとしあき26/06/26(金)15:24:36No.1417410316+
>す゚み゚ま゚せ゚ぇ゚ぇ゚ぇ゚ぇ゚ん゚
す゜み゜...どうやって書いたん?PC?
101無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:09No.1417410393+
>>古のネット民からすると。は不要なんだよ。
>つまり古のネット民はむしろ若者っぽい?
オタクが服の流行を自覚無く15年遅れで追い掛けているように
若者はオタクのネット文化を15年遅れで追い掛けているみたいな
102無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:28No.1417410432+
、はいいのか
103無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:07No.1417410672そうだねx1
、や。のある文章やメール見ちゃったからがっこうやおしごといきたくないないするのか?
104無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:32No.1417410844+
ネットの方で言えばむしろ今は句読点つけ放題で良いだろ
まあ句読点を変な位置に無駄につける奴はちょっとアレな印象を持たれるからどの道あんま使わないが
105無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:49No.1417411026+
    1782455389444.png-(29040 B)
29040 B
こんな事より最近の若い奴の
時間の言い方が気になる
この言い方を正しく使えない奴多過ぎ…
106無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:04No.1417416252そうだねx1
別に、ハラスメントとかしないしな自分。
107無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:30No.1417418668+
(。、、。)
108無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:43No.1417418705+
。を書いてからしまった!とビックリマークに改編するせいで
語尾が!だらけの俺だぜ!
109無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:42No.1417418853そうだねx1
>弱者に世の中合わせ過ぎ
>勝手に傷ついて勝手に沈んでろよ
何が攻撃で何が差別にあたるかは当事者にしか分らない
110無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:07 ID:.004X2jkNo.1417419335+
webm廣
111無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:28No.1417419380そうだねx1
「パチンコや競馬で負けるのもハラスメントか」
「郵便ポストが赤いのも、箸が転ぶのもハラスメントか」と問われたらこう言おう
胸を張って、天をつくような自信溢れる声で
「その通りや!」と
112無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:33No.1417419820+
ここでは毎日がハラスメントさ
113無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:27No.1417421440+
そいつが嫌いなだけやろと思わんこともないハラスメント事情
114無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:08No.1417421697+
>ここでは毎日がハラスメントさ
としあきは勧んで虹裏に来ているのでハラスメントではないんだよ
115無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:40No.1417422675+
気軽に使う「は?」のほうがきつい。
116無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:48No.1417422847+
あ。り。が。と。う。
117無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:25No.1417422941+
草wwww。
118無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:03No.1417426546+
>1782455389444.png
ななふぅん!?(本田△風に)
119無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:20No.1417427524+
ぴえん🥺。
120無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:56No.1417430985+
よろしくお願いします。

- GazouBBS + futaba-