[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2408人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782433555455.webp-(26378 B)
26378 B無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:55No.1417354186そうだねx1 18:03頃消えます
ザンギスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)09:26:30No.1417354278+
削除依頼によって隔離されました
>ザンギスレ
統治すんの?
2無念Nameとしあき26/06/26(金)09:26:41No.1417354296+
削除依頼によって隔離されました
自動スレ立て
3無念Nameとしあき26/06/26(金)09:28:38No.1417354605そうだねx1
ウリアッ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:17No.1417361020そうだねx6
ヴィランにされる男
5無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:41No.1417363232そうだねx2
メカザンギエフってなんなの
6無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:57No.1417363714+
この人悪役だったのかな?ウデを折ってやるとか言ってたが
7無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:48No.1417363852そうだねx1
>ウリアッ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:15No.1417365416そうだねx1
ザンギュラ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:00No.1417365806そうだねx13
    1782437880910.jpg-(29997 B)
29997 B
>この人悪役だったのかな?ウデを折ってやるとか言ってたが
愛国心にあふれたただの人畜無害なレスラーです…
10無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:11No.1417366090そうだねx1
>この人悪役だったのかな?ウデを折ってやるとか言ってたが
最初の頃は割とヒールっぽい言動もそこそこ有るし
海外だと悪役よりにされるけども
インテリだし近年だと思慮深く知性を感じる発言の方が多いと思う
11無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:25No.1417366425そうだねx4
ロシアキャラ=悪キャラっていう政治的意向で偏向された結構な改悪だと思う
12無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:49No.1417366490+
    1782438169944.jpg-(23165 B)
23165 B
昔の実写のやつだと一応シャドルー側だったな
13無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:24No.1417366917そうだねx1
メインメンバーの中で一番IQ高いとか聞いた
14無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:59No.1417367134+
>メカザンギエフってなんなの
ロシアなら作りそうじゃろ?
15無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:02No.1417367743+
>昔の実写のやつだと一応シャドルー側だったな
日本のテレビアニメもシャドルーの用心棒やってたな
16無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:30No.1417367813+
>ザンギ
北海道出身が好きって言っててホモかな?って思った
17無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:31No.1417368215+
まぐれで必殺技出た時に一番ビビるキャラ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:58No.1417369813+
>メインメンバーの中で一番IQ高いとか聞いた
一人だけ超高学歴だったな
19無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:19No.1417369995+
    1782439639504.jpg-(22193 B)
22193 B
悪いなザンギエフ
もう溜めてるぜ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:53No.1417370099そうだねx4
    1782439673218.jpg-(32000 B)
32000 B
元ネタ?
21無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:05No.1417370268そうだねx1
超インテリなんだっけ
22無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:38No.1417370350+
>元ネタ?
一応は要素の1つではある
外見やレスリングスタイルは違うし胸毛ぐらいしか共通点は無いが
23無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:10No.1417370435+
    1782439810871.jpg-(262469 B)
262469 B
ザンギエフくん
24無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:19No.1417370852+
    1782439999569.jpg-(153645 B)
153645 B
ロシアじゃ一般的な名前なんだろう
25無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:02No.1417371385+
>元ネタ?
胸毛マリオ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:23No.1417371433そうだねx2
    1782440243995.webm-(1510764 B)
1510764 B
>>元ネタ?
>一応は要素の1つではある
>外見やレスリングスタイルは違うし胸毛ぐらいしか共通点は無いが
投げ技が回転技なところとかもと元ネタである
27無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:01No.1417371796+
>元ネタ?
ヴァンパイアのビクトルも投げキャラだったなそういや
28無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:27No.1417371984+
    1782440487022.jpg-(247896 B)
247896 B
ギンザエフ大尉
29無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:44No.1417372160+
>投げ技が回転技なところとかもと元ネタである
アマレススタイルだし関節技で自分が回転ではその理屈には無理がある…
30無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:09No.1417372227そうだねx11
>ギンザエフ大尉
名前はともかく見てくれはハガー
31無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:16No.1417372241+
    1782440596789.jpg-(89498 B)
89498 B
こちらもロシアつながりでスレ画同様ビクトル・ザンギエフが元ネタ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:26No.1417372268+
シャドルーに改造されてメカ化した世界観もあるらしい
33無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:22No.1417372515そうだねx1
    1782440722522.jpg-(580789 B)
580789 B
>シャドルーに改造されてメカ化した世界観もあるらしい
そうだね
34無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:58No.1417372842+
スト6のメカザンギはSiRN社で作られたロボでザンギ本人とは別物じゃないか
35無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:55No.1417372970+
知らん人が見る印象:狂った猛獣・一人称は間違いなく「オデ」とか「俺様」・恐喝や撲殺はお手の物
実際の人物像:有名大学に通っていて大統領とも知り合い・祖国を愛し子供達にも人気
36無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:46No.1417373201そうだねx2
    1782441046017.mp4-(8187217 B)
8187217 B
>知らん人が見る印象:狂った猛獣・一人称は間違いなく「オデ」とか「俺様」・恐喝や撲殺はお手の物
>実際の人物像:有名大学に通っていて大統領とも知り合い・祖国を愛し子供達にも人気
ペレストロイカを広める一環としてゴルバチョフ大統領直々に異種格闘技戦による国際交流ミッションを受けた人である
37無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:58No.1417373225そうだねx1
    1782441058796.jpg-(53819 B)
53819 B
まだUSSRだったよね
38無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:45No.1417374364そうだねx3
    1782441585975.jpg-(372538 B)
372538 B
趣味は読書
39無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:02No.1417374413そうだねx1
ポケットファイターだとスーツ着て飛行機乗ってるところから話が始まるんだよな
40無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:02No.1417374915+
>まだUSSRだったよね
デイトナUSSRだよね
41無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:13No.1417375073そうだねx3
スーパーウリアッ上
42無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:14No.1417375076そうだねx1
>>この人悪役だったのかな?ウデを折ってやるとか言ってたが
>愛国心にあふれたただの人畜無害なレスラーです…
そもそもストⅡて四天王以外は悪者いない
43無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:41No.1417379768+
アウトフィット3のインテリマッチョ感が好きでずっと使ってる
44無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:05No.1417381047そうだねx2
>そもそもストⅡて四天王以外は悪者いない
四天王でもサガットは別に悪人でもない気がする
45無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:44No.1417381367そうだねx1
>No.1417369995
ここからの読み合いが楽しいんだぜ?
46無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:17No.1417381860そうだねx1
    1782444317856.jpg-(153306 B)
153306 B
こんなの保存してた
47無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:10No.1417382404+
ソ連だったかロシアの最高峰大学首席卒業だっけ
48無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:11No.1417382575+
大会で見る分には面白い
49無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:57No.1417382714そうだねx1
6のザンギは男女問わず使い手が増えて好かれてる
50無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:37No.1417382861+
こう見えてインテリゲンチャ
51無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:04No.1417383358+
    1782444784305.png-(492060 B)
492060 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
52無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:27No.1417383669+
乳首がきれいな男
53無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:14No.1417384214+
春麗もそうだけど日本人が作ると浄化されて世界で愛されるようになるよね
54無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:34No.1417384278そうだねx3
何かの読者コーナーで、ペンネームの「ザンギ・F・不二雄」にメチャクチャ笑った幼き日の思い出
55無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:41No.1417384309+
ガイルの方がハリウッド映画に出てくるロシア軍人っぽくてザンギエフの方がアメリカプロレスラーっぽいと昔から思ってる
56無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:17No.1417384638+
>趣味は読書
本ちっさ
57無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:22No.1417385084+
>1782440243995.webm
テクニシャンだなー
58無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:44No.1417385358そうだねx4
    1782445364030.jpg-(41139 B)
41139 B
最初の印象はコングだった
59無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:58No.1417385649+
プライベート想像つかない
60無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:23No.1417385742+
    1782445463606.jpg-(72036 B)
72036 B
>こんなの保存してた
61無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:21No.1417385964+
    1782445521884.jpg-(258245 B)
258245 B
>プライベート想像つかない
微笑ましいですねぇ…
62無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:40No.1417386032+
現状弱いという評価が多いが大会で結果を出しているザンギエフ
8月の調整で強くなるか弱くなるか
63無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:35No.1417386548+
弱いのではなく多くの人は使いこなせないという問題ではないのか
64無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:38No.1417387321+
>弱いのではなく多くの人は使いこなせないという問題ではないのか
弱すぎるって
頼むよほんと
65無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:12No.1417387481+
防御力2倍なので実質体力2倍あることになる
66無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:55No.1417387666そうだねx3
投げキャラが強過ぎるとクソゲーになるから
今ぐらいのポジションでいいんだ
67無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:07No.1417387939+
立ち回りがきつい性能なのは事実だけど結局スクリュー3回通せば勝てるので読み合いでなんとかなる(なんとかしないといけない)
68無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:50No.1417388529そうだねx1
    1782446090562.jpg-(214468 B)
214468 B
>ポジション
69無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:58No.1417388747+
最近は投げキャラも数回決めれば勝ち的なロマンじゃなくその後のセットプレイのループで纏わりつくようになりがち
まぁ他がコンボゲーだから仕方無いか
70無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:00No.1417388944+
>>この人悪役だったのかな?ウデを折ってやるとか言ってたが
>最初の頃は割とヒールっぽい言動もそこそこ有るし
>海外だと悪役よりにされるけども
>インテリだし近年だと思慮深く知性を感じる発言の方が多いと思う
ザンギのキャラ付けがというよりも格ゲーにおいて投げキャラが悪役なのはしゃーない
71無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:53No.1417389513そうだねx1
OD無敵無しSA1無敵無しって時点で結構なハンデ
72無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:55No.1417389521+
無害さんのメカザンギは見てて楽しい
73無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:09No.1417389569そうだねx1
>1782446090562.jpg
パンツじゃありませんタイツです!
まぁ1枚じゃなく2枚穿きなんだが
あとスト6のザンギはロングタイツなのが違和感しかない
74無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:57No.1417389724+
>>1782446090562.jpg
>パンツじゃありませんタイツです!
>まぁ1枚じゃなく2枚穿きなんだが
>あとスト6のザンギはロングタイツなのが違和感しかない
日本プロレス界で仕事してそうな恰好だよね
75無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:14No.1417390557+
    1782446714734.jpg-(127981 B)
127981 B
キラっとじゃ
76無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:17No.1417391238+
    1782446957295.jpg-(318721 B)
318721 B
>ザンギ
強烈なパース
77無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:17No.1417391557+
>メカザンギエフってなんなの
蒼い炎口から出すのが好き
78無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:14No.1417391738+
レインボーミカは目標だった地元にザンギを呼ぶ(できれば試合もしてほしい)ことはできたの?
79無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:39No.1417391964そうだねx6
    1782447219514.mp4-(2682235 B)
2682235 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
80無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:33No.1417392428そうだねx1
    1782447393072.png-(329745 B)
329745 B
ザングリッド

https://www.youtube.com/watch?v=luC9f_1GteY [link]
81無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:49No.1417392659+
    1782447469068.gif-(68748 B)
68748 B
>レインボーミカは目標だった地元にザンギを呼ぶ(できれば試合もしてほしい)ことはできたの?
ロシア人からしたらサーディンズ・ビーチは暑くてたまったもんじゃなさそうだな
82無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:06No.1417392714+
ヒールレスラーは他にできたんだよな…
83無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:09No.1417392866+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm [link]
84無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:06No.1417393334+
    1782447726176.jpg-(1445738 B)
1445738 B
>ヒールレスラーは他にできたんだよな…
しかもケニーオメガ仕様のヒールレスラー
85無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:54No.1417394136+
    1782448014095.jpg-(35580 B)
35580 B
ちゃんとスト6にもある傷
86無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:50No.1417394299そうだねx1
    1782448070344.jpg-(265017 B)
265017 B
>ちゃんとスト6にもある傷
87無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:59No.1417395179+
    1782448379802.jpg-(43529 B)
43529 B
物理学とザンギの法則
88無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:14No.1417395383+
CPUのサガットにハメ殺される初代スレ画
89無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:21No.1417395886そうだねx2
>物理学とザンギの法則
初めて見た
ナニコレ説明して
90無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:57No.1417395981+
    1782448677923.jpg-(146440 B)
146440 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
91無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:04No.1417397805+
>>物理学とザンギの法則
>初めて見た
>ナニコレ説明して
ザンギが26メートルの高さからボディアタックでジャンプしたら
着地するまで9メートルは進むってことだ
そんで待ち構えてるガイルに蹴られる
92無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:05No.1417398660+
やはりサマソか…
93無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:57No.1417399056+
>>この人悪役だったのかな?ウデを折ってやるとか言ってたが
>愛国心にあふれたただの人畜無害なレスラーです…
そのシーンって「なんでキミここにいるの?」って周りから言われるんだけど
「ほらあの俺は出身国がさ…」「「「あー…」」」ってなるギャグシーンだっけ
94無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:32No.1417399683+
水平チョップ3発で終わらないで振り抜かないでKOまで連続で当てようぜ
95無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:19No.1417400056+
    1782450379319.jpg-(145684 B)
145684 B
>ちゃんとスト6にもある傷
96無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:26No.1417400438+
    1782450566454.jpg-(341406 B)
341406 B
>ちゃんとスト6にもある傷
STORMのには無い…
97無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:29No.1417400933+
    1782450809293.jpg-(143398 B)
143398 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
98無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:28No.1417401194+
    1782450928222.jpg-(212752 B)
212752 B
ヘヴン状態
99無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:55No.1417401245+
ドバドバ射精しそう
100無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:48No.1417401360+
>>物理学とザンギの法則
>初めて見た
>ナニコレ説明して
窪塚洋介ダイブ事件のときに作られたコラ
101無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:21No.1417401677+
弾に弱いんですみたいな顔するのやめろ
102無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:45No.1417401722+
    1782451185148.gif-(38193 B)
38193 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
103無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:57No.1417401741+
    1782451197856.gif-(212747 B)
212747 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
104無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:25No.1417401796+
    1782451225322.gif-(39048 B)
39048 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
105無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:34No.1417402077+
ハガーも最初はただのパイルドライバーだったけど
2からスクリューを出すようになったな
106無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:16No.1417404755そうだねx1
    1782452596058.png-(242869 B)
242869 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
107無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:54No.1417407062そうだねx5
    1782453654474.jpg-(17697 B)
17697 B
私これ好き!
108無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:13No.1417407553そうだねx1
>ハガーも最初はただのパイルドライバーだったけど
>2からスクリューを出すようになったな
ダブラリの元祖が市長
スクリューがザンギか
あとはマッスルボマーでもハガーの必殺技はスクリューだった
109無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:24No.1417411621そうだねx3
やたらと通常投げの種類が多い
110無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:58No.1417413449+
スパ2から追加された移動投げは当時画期的だったなあ
あれでザンギというか投げキャラに革命が起きた
111無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:21No.1417413499+
>私これ好き!
救世主もしくは希望の星
112無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:43No.1417413553+
張飛でスクリューは難しすぎた
ベルトスクロールで一回転は無理がありすぎる
113無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:56No.1417415002そうだねx1
>張飛でスクリューは難しすぎた
>ベルトスクロールで一回転は無理がありすぎる
しかも決めても弱い
114無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:35No.1417416186+
ダブラリの片腕は裏拳もしくは肘になる
こっちの方が痛そう
115無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:35No.1417416782そうだねx1
    1782457955436.jpg-(44704 B)
44704 B
>>私これ好き!
>救世主もしくは希望の星
スト4のバニは強過ぎた
116無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:01No.1417416859+
>スパ2から追加された移動投げは当時画期的だったなあ
画期的過ぎて投げの仕様で問題が出てきてたなダッシュ二本背負いとか
117無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:54No.1417417544+
>スパ2から追加された移動投げは当時画期的だったなあ
>あれでザンギというか投げキャラに革命が起きた
XメンVSで必殺投げなのに投げ抜けされるようになったのは泣いた
いや半面コマンド簡単になった&歩いてるときアーマーつき等強化要素も貰えたんだけどね
118無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:24No.1417421598そうだねx1
>>>私これ好き!
>>救世主もしくは希望の星
>スト4のバニは強過ぎた
Xバニシングにダウン属性があればそれでよかった
119無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:13No.1417422030+
>スト4のバニは強過ぎた
このせいで幾多のガイルの屍が積み上がった事か…
120無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:00No.1417422435+
2回転いまだにできないよ!どうしたら咄嗟にでるの!
121無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:14No.1417423208+
    1782460574027.jpg-(70206 B)
70206 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
122無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:52No.1417423967そうだねx1
    1782460912295.jpg-(119966 B)
119966 B
クマチャンすき
123無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:49No.1417424227+
>張飛でスクリューは難しすぎた
>ベルトスクロールで一回転は無理がありすぎる
>しかも決めても弱い
素直にバックドロップしてろということか
124無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:57No.1417425639+
>1782460574027.jpg
モダンスレ画はグルグルしないからセーフ
マノンやアレックスもグルグルしないからセーフ
125無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:31No.1417425724+
>張飛でスクリューは難しすぎた
>ベルトスクロールで一回転は無理がありすぎる
>しかも決めても弱い
それでも全ボスへトドメのスクリューはやめられない
126無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:39No.1417426004+
>>張飛でスクリューは難しすぎた
>>ベルトスクロールで一回転は無理がありすぎる
>>しかも決めても弱い
>それでも全ボスへトドメのスクリューはやめられない
ダッシュストレートでのまっぷたつか刃物で首ちょんぱばかり狙ってた
1面の李典だけは瀕死まで放火待って焼き殺してた
127無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:49No.1417426034+
    1782461809399.jpg-(1612985 B)
1612985 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
128無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:32No.1417427074+
時勢のせいでスト6には出れないんじゃないかと危ぶんだ事もあった
129無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:10No.1417431818+
>No.1417404755
ソーダポピンスキーじゃないの?
130無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:52No.1417432140+
>CPUのサガットにハメ殺される初代スレ画
思ってるよりキツくないぞ
昔のCPUアホだからずっと砲台してる訳じゃないし立ちP空振りすると前進してくるから引っかかりやすい

- GazouBBS + futaba-