[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2076人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782435542882.jpg-(14504 B)
14504 B無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:02No.1417359402そうだねx1 22:13頃消えます
サッカー FIFAワールドカップ2026
上限1000レスに達しました
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:07No.1417359419そうだねx60
シンプルに審判がカス!
2無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:13No.1417359432そうだねx38
まあこの審判でよーやったよ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:14No.1417359437そうだねx1
待ってほしい
チュニジアが5点くらいとってる可能性ある
4無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:15No.1417359439そうだねx18
    1782435555047.jpg-(29628 B)
29628 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:17No.1417359442そうだねx2
まあよしとしよう
菅原のプレーの軽さが課題だね
6無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:18No.1417359449そうだねx1
まだ遊べるドン!
7無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:19No.1417359454そうだねx4
さあブラジル戦だ!
8無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:21No.1417359460+
乙カレー
9無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:22No.1417359467そうだねx5
森保の底が見れた試合展開だったな
もうブラジル戦からふざけたことするなよ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:22No.1417359469+
コリア敗退か?
11無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:22No.1417359470+
これで日本は何位?
12無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:25No.1417359475そうだねx1
>長友にメッシぐらいのカリスマがあればいけたか
カリスマはメッシ並だったよ…
13無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:25No.1417359478+
長友出して同点なら及第点
14無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:26No.1417359479そうだねx22
    1782435566461.jpg-(115600 B)
115600 B
なんとかドローか
15無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:26No.1417359480そうだねx29
もうクビにしろあの審判
16無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:27No.1417359483そうだねx2
内容なら3-1くらいで負けてただろこれ
17無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:27No.1417359485+
おつかれー
18無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:28No.1417359489そうだねx2
消してIDにして
19無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:29No.1417359494+
2位通過の何がキツいってキックオフの時間が2時って事
20無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:29No.1417359496+
勝って欲しかったけどな
ハラハラする試合だった
21無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:29No.1417359497そうだねx5
日本が過大評価だった
22無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:30No.1417359499そうだねx6
韓国「最悪の展開なんですが」
23無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:30No.1417359500+
    1782435570341.jpg-(895385 B)
895385 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
24無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:30No.1417359502そうだねx4
これ勝てないのは駄目でしょ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:32No.1417359506+
    1782435572377.jpg-(215186 B)
215186 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
26無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:35No.1417359512そうだねx2
>さあブラジル戦だ!
アカン…
27無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:35No.1417359513そうだねx16
フランスよりはマシや
28無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:35No.1417359514+
無得点で引き分けより得点1の引き分けの方が
得失点差でわずかに有利になれる?
29無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:36No.1417359520そうだねx3
お互い頑張った感出しつつシナリオ通りの着地点
30無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:38No.1417359523そうだねx1
ままままままぁ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:38No.1417359524そうだねx2
>韓国なんかまずいの?
成績的にスウェーデンが引き分けだと3位枠が潰されて危うい
そこで日本は韓国を通過させないために引き分けを狙ってる
32無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:39No.1417359528そうだねx9
予選2位でうーんって思うほど強くなったってことで
33無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:39No.1417359530そうだねx1
本田「ミランダがフランスでいいの?みたいな顔してたもん」
34無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:39No.1417359531そうだねx3
スウェーデン「日本あまり強くなくね?」
35無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:39No.1417359532そうだねx16
あれだけ審判がアレなのによく耐えた
36無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:40No.1417359533+
ブラジルか
震えるな
37無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:41No.1417359534そうだねx8
長友悪なかった
菅原はもうお腹一杯
38無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:42No.1417359535+
一方的でしたね・・・
39無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:42No.1417359536そうだねx16
言いたくないが審判がなぁ…
40無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:42No.1417359537+
>シンプルに審判がカス!
賄賂を渡せば有利な判定してくれるんじゃね
41無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:43No.1417359540そうだねx2
これ次はブラジル戦?
42無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:45No.1417359547+
韓国「おい!!何やってんだよ!!」
43無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:45No.1417359549そうだねx8
楯乙
最大の敵はやっぱり審判だった
44無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:45No.1417359551そうだねx3
しゃーないブラジルに勝つだけだ
45無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:47No.1417359558+
ブラジルかー
46無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:47No.1417359559+
長友投入以外でナメたプレイした訳じゃないし悪くはなかったんじゃないか
47無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:47No.1417359560そうだねx25
    1782435587625.jpg-(195057 B)
195057 B
お疲れ様でした
48無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:48No.1417359562+
長友入りで引き分けなら実質勝ちみたいなもんやろ
49無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:48No.1417359563そうだねx4
エルサルバドルくたばれ
50無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:48No.1417359565+
ブラジルかー
51無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:49No.1417359566そうだねx18
ジャッジ本当に酷かったな
相手ロングボール蹴って競り合って痛そうに倒れたらファールだから
そりゃ押し込まれるわ
52無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:51No.1417359571+
ブラジル戦はいつです?
53無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:51No.1417359574そうだねx1
なあ…なんで長友入れることになったの?
54無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:51No.1417359575そうだねx11
    1782435591880.jpg-(10338 B)
10338 B
>チュニジアが5点くらいとってる可能性ある
55無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:51No.1417359576+
ブラジルかぁ…おつかぁ〜
56無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:52No.1417359580そうだねx1
何はともあれ決勝Tおめ
グループリーグは全試合で得点したね
57無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:52No.1417359581そうだねx2
無事試合も終わったしとりあえず審判ボコろうぜ
58無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:52No.1417359583+
次ブラジルかー…
59無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:52No.1417359586そうだねx15
モロッコかブラジルかフランスなんてどこも一緒やんけ
60無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:52No.1417359587+
無難な結果だ
61無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:53No.1417359591+
次は11時からトルコ対アメリカとパラグアイ対オーストラリアか
62無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:53No.1417359592そうだねx6
糞審判によって流れが完全に断ち切られたな
63無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:53No.1417359593+
喜べ次はブラジルと戦えるぞ!
64無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:54No.1417359594+
途中から見たけどやったぜ
65無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:55No.1417359597そうだねx4
>フランスよりはマシや
それはない
66無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:55No.1417359599そうだねx32
    1782435595876.jpg-(68400 B)
68400 B
日本の守護神貼る
67無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:58No.1417359609そうだねx5
>内容なら3-1くらいで負けてただろこれ
結果がすべてよ!!
68無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:59No.1417359611+
これオランダ優勝候補じゃね
69無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:59No.1417359612+
スウェーデンどうだった?
70無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:59No.1417359614そうだねx3
韓国ますます窮地に
71無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:00No.1417359616+
    1782435600465.jpg-(197351 B)
197351 B
ブラジルよろしくなぁ
72無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:01No.1417359619+
>これ勝てないのは駄目でしょ
貴方が監督だったら勝ってた
73無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:02No.1417359621そうだねx3
ブラジルは無理だろ…
74無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:02No.1417359622+
終わってみればチュニジアがいた時点でヌルゲーのグループだったんだな
てか3位通過ありってヌルゲーだわ
75無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:03No.1417359625そうだねx2
ひたすら見てて疲れる試合でありました
76無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:04No.1417359627そうだねx11
>そこで日本は韓国を通過させないために引き分けを狙ってる
狙ってねーよ!
77無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:04No.1417359628そうだねx1
ザイオンナイスセーブやで
78無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:04No.1417359629そうだねx22
    1782435604444.jpg-(310707 B)
310707 B
日本 1-1 スウェーデン
79無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:04No.1417359630そうだねx7
あの審判じゃなければなあ
80無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:04No.1417359631+
スウェーデンも突破できそうな感じ?
81無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:05No.1417359633+
ブラジルか…
負けだなこりゃ
82無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:05No.1417359634+
フランスなら終わってたけどブラジルはなんか勝てそう
83無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:07No.1417359638そうだねx13
まぁどう抜けても相手はエグいんだから
悪くない結果だろ
最高ではないだけで
84無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:08No.1417359642+
堂安下げて狂ってきた
85無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:09No.1417359643+
オワタ
86無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:10No.1417359644そうだねx1
今のセレソンならフランスよりは望みある
87無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:11No.1417359646そうだねx2
>内容なら3-1くらいで負けてただろこれ
明らかにザイオンの活躍目立ってたからなぁ
88無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:11No.1417359647+
難しい試合だった
朝から疲れるぅ
89無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:12No.1417359652+
ブラジルに勝ってくれー
90無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:13No.1417359655そうだねx2
良い思い出になったな長友
91無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:14No.1417359656+
本田さんが正直……
92無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:14No.1417359657そうだねx5
正直負けててもおかしくなかったな
93無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:14No.1417359659そうだねx1
勝ち点4ならスウェーデンも3位で通過か
94無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:15No.1417359664+
韓国「なんで」
95無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:16No.1417359669+
    1782435616592.jpg-(150312 B)
150312 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
96無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:16No.1417359670そうだねx15
正直
勝てた試合だったと思う
何だよあの一点
97無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:17No.1417359672そうだねx1
ザイオンいなかったら1−3で負けてたレベルやぞ
ミラーゲームになったら良さが死ぬのが弱点や…
98無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:17No.1417359673そうだねx7
佐野冨安を完全休養させられたのはヨシ
99無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:17No.1417359674そうだねx3
まさかこんなに速くブラジルと再戦することになるとは思わんかった
100無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:17No.1417359675+
引き分けか
101無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:17No.1417359677そうだねx7
ザイオンじゃなかったら1-4ぐらいだったろ
お疲れ
102無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:18No.1417359680そうだねx1
負けなかったからまあええか
103無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:18No.1417359682+
ザイオン様様じゃないか
104無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:18No.1417359683+
スウェーデンがフランス戦やりたくなくて攻めまくってきた後半だった
105無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:18No.1417359684+
ブラジルボコればいいだけやろ
106無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:19No.1417359685+
    1782435619566.jpg-(24760 B)
24760 B
おつかれ
スウェーデン次は準決勝で会おう
107無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:19No.1417359686そうだねx12
結果より審判の酷さが目立つ
何だコレ…
108無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:19No.1417359687そうだねx1
1番きつい相手だなブラジル
109無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:22No.1417359693そうだねx3
>ジャッジ本当に酷かったな
>相手ロングボール蹴って競り合って痛そうに倒れたらファールだから
>そりゃ押し込まれるわ
向こうの露骨なアピールタイムも酷かったな
110無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:22No.1417359694+
まままま
111無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:22No.1417359696+
チュニジア⋯
112無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:22No.1417359697そうだねx5
    1782435622203.jpg-(51188 B)
51188 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
113無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:22No.1417359700+
TOしたかったのか何なのか…
決勝Tで菅原見たくなーい
114無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:23No.1417359701そうだねx2
この出来でブラジル戦にテンション上げて臨めんのかいな
115無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:24No.1417359705+
日本の相手想定
32ブラジル(確)→16ノルウェー→8イングランド→準決勝アルゼンチン→決勝フランス
116無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:24No.1417359706そうだねx12
無敗でグループリーグ突破できた
前向きにいこう
117無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:24No.1417359707そうだねx1
最後まで点数伸ばしてきたオランダとの差を感じてしまうな
118無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:29No.1417359715+
スウェーデンの得点もやばかったし後半の攻勢もやばかったから
先取点取ったまま行きたかったけど状況的にはしのげてよかった
おつかれさま
119無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:29No.1417359716そうだねx15
    1782435629797.jpg-(87468 B)
87468 B
今日はお疲れ様なんだが…
120無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:30No.1417359720そうだねx1
あれ韓国やばくね
121無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:30No.1417359722そうだねx6
この試合で名を刻んだのは日本でもスウェーデンでもなく審判
122無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:31No.1417359723そうだねx2
>次ブラジルかー…
モロッコはモロッコでつええよ
123無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:31No.1417359726そうだねx6
    1782435631933.png-(31681 B)
31681 B
韓国なんかまずいの?
124無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:31No.1417359727+
僅差で勝ったところで2位は確定
メリット
長友の思い出作り
スウェーデンが突破
2点差付けて日本が勝たなかったので韓国が予選脱落
125無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:32No.1417359732そうだねx15
ぶっちゃけこのクオリティでブラジルに勝てるイメージわかないんだけど
126無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:35No.1417359737そうだねx4
ザイオンほんとありがとう
127無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:35No.1417359738そうだねx2
>最大の敵はやっぱり審判だった
知らんのか
審判は12人目の相手
128無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:35No.1417359740+
>ブラジルは無理だろ…
意外と勝てるのでは
129無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:36No.1417359741そうだねx2
控え多め起用とはいえスウェーデンにこの試合してたらブラジルには勝てんじゃろ
130無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:37No.1417359744そうだねx2
まぁ順当というか健闘したでしょ
そもそも勝って当たり前って試合じゃないんだよ最初から
131無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:37No.1417359745そうだねx3
スウェーデン強かったわ
132無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:38No.1417359746+
色々不安なところもあったけどとにかく引き分けでよかったよ
133無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:38No.1417359747そうだねx5
    1782435638986.jpg-(106262 B)
106262 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
134無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:39No.1417359750そうだねx7
いやまあ長友出した時点で引き分けだろうなとは思ったけどさあ
135無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:39No.1417359751そうだねx2
勝てるわけねーだろ
136無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:40No.1417359754+
菅原と長友はベンチで頑張れ
137無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:41No.1417359755+
>ジャッジ本当に酷かったな
>相手ロングボール蹴って競り合って痛そうに倒れたらファールだから
>そりゃ押し込まれるわ
オランダと同じ構図だな
オランダはつないできたけど
138無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:41No.1417359756そうだねx8
>韓国「なんで」
クソ審判に言ってクレメンス
139無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:41No.1417359757そうだねx7
佐野温存以外の戦果がないぞ
140無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:42No.1417359763そうだねx1
次はブラジル
勝てる訳ないがどこまで戦えるかしっかり見てみたい
141無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:42No.1417359764+
>2位通過の何がキツいってキックオフの時間が2時って事
間違いなく俺は見ない
1位の10時の方がまだ見れる
142無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:42No.1417359765+
今の相互の勢いでブラジル相手ならワンチャン…
143無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:43No.1417359769そうだねx1
スウェーデン「お、日本の遅延行為、これ引き分けにしてもらえる流れか」
日本「よっしゃいけそう!!」
スウェーデン「ちょっと!」
終盤のこの流れ酷くない?
144無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:43No.1417359772+
長友を出した云々よりも
日本の守備陣というかサイドの層の薄さに焦る
サイドは近代サッカーの要なのに
145無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:43No.1417359774+
>シンプルに審判がカス!
後半35分あたりから見たけどサッカー素人が見ても分かるくらい審判酷いのが分かる
146無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:46No.1417359783そうだねx8
おもんない
147無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:48No.1417359788そうだねx13
負けなかったことをまず称賛したい
でもまぁ塩試合だったな
148無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:49No.1417359790+
おもんない
149無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:51No.1417359797+
一番目立ったのは菅原…
150無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:52No.1417359800そうだねx4
わかってたけどブラジルか
151無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:53No.1417359801そうだねx11
もう長友ノルマは果たしただろ
二度と出すなよ
152無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:53No.1417359802+
>スウェーデンどうだった?
弱くないけど同じ条件で戦えるなら負けることはない相手
153無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:53No.1417359803+
ブラジルかー
しゃーない当たって砕けてろ精神で
154無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:53No.1417359805+
A,C,D組が落ちることになればF組3位の相手はフランスではなくドイツなわけだが
155無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:54No.1417359809+
なんか往年の韓国みたいだったわ
156無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:55No.1417359811+
    1782435655879.jpg-(402108 B)
402108 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
157無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:55No.1417359812+
チュニジアの12失点って歴代何位の失点数なんだろ?
158無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:56No.1417359816そうだねx20
>韓国「最悪の展開なんですが」
あんだけぬるいグループでなんで自力で上がってこねえんだよ
159無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:57No.1417359818そうだねx4
としあきもストレス溜まる観戦お疲れ…
160無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:57No.1417359821+
上田が雑魚狩りしただけの可能性に泣けてきた
161無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:59No.1417359828そうだねx9
>なあ…なんで長友入れることになったの?
ブラジル戦のスタメンを投入するわけにはいかんだろ
162無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:00No.1417359832+
韓国はパラグアイvsオーストラリア戦の方に行けよ
いつまでもこっちに文句言ってる時間はないぞ
163無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:01No.1417359836そうだねx2
>賄賂を渡せば有利な判定してくれるんじゃね
賄賂無しだと本人の贔屓がモロに出るからある意味ちゃんとはしてた
ナチュラルにレイシストだっただけ
164無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:01No.1417359838そうだねx1
クソクソ審判相手によく同点で終えた
よくやった
165無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:02No.1417359840そうだねx1
なんで毎回毎回ロスタイムで攻められまくるの?
166無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:03No.1417359842そうだねx3
モロッコもブラジルもどっちも脅威だしな
やるしかないんよ
167無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:02No.1417359844+
スウェーデンめちゃくちゃ強いじゃん引き分けで御の字だろ
168無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:03No.1417359846そうだねx1
審判がちょっとクソすぎた
169無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:03No.1417359847そうだねx7
しかし前評判通りクソ審判だったな
170無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:05No.1417359852そうだねx6
あーごめーん韓国くん引き分けちゃったー!
マジごめーん!!
171無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:06No.1417359858そうだねx13
    1782435666304.jpg-(20906 B)
20906 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
172無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:06No.1417359859+
>日本の守護神貼る
ザイオンさんには3点くらい守ってもらったな
173無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:07No.1417359861そうだねx2
ブラジルは無理でしょ
大体4〜5点ぐらい取られて負けてる印象しかないわ
174無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:07No.1417359863そうだねx7
>日本の相手想定
>32ブラジル(確)→16ノルウェー→8イングランド→準決勝アルゼンチン→決勝フランス
ボスラッシュにも程がある
175無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:09No.1417359867そうだねx3
本田さん おもんない試合になりがちですね
176無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:10No.1417359870そうだねx10
>>次ブラジルかー…
>モロッコはモロッコでつええよ
結論
W杯はみんな強い
177無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:11No.1417359873そうだねx5
今日は完全にお前の采配のせいだろ
178無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:13No.1417359876+
同点の追いつかれたあとPA付近で変なミスというかお見合いというかでやばいの何回か止めてたなあザイオン
179無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:13No.1417359877そうだねx8
>日本の相手想定
>32ブラジル(確)→16ノルウェー→8イングランド→準決勝アルゼンチン→決勝フランス
いやあ修羅の道だ
180無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:13No.1417359879そうだねx1
なんだブラジル戦も本田さん解説なのか
楽しみじゃないか
181無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:14No.1417359882+
いやいや
とりあえず乙
182無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:15No.1417359883+
まあ海舟休ませることが出来たってことでヨシとするか
183無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:15No.1417359885そうだねx7
>菅原はもうお腹一杯
菅原はもう見たくない
チャンスを潰し続けてた
184無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:15No.1417359886そうだねx5
好セーブがなければ押し込まれ過ぎて負けてたぞ
185無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:18No.1417359891+
>No.1417359697
チュニジア…
186無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:18No.1417359893そうだねx4
>ぶっちゃけこのクオリティでブラジルに勝てるイメージわかないんだけど
3点くらいはとられるよ
187無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:21No.1417359897そうだねx1
チュニジア戦と違ってバランス悪かったな
188無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:22No.1417359902そうだねx1
触れずにファール貰ったとこなんで抗議せんの
189無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:23No.1417359906そうだねx1
まだ続くけどもう見る価値は無い
190無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:23No.1417359907+
>日本の相手想定
>32ブラジル(確)→16ノルウェー→8イングランド→準決勝アルゼンチン→決勝フランス
全部強豪じゃないですかー!やだー!
191無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:25No.1417359917そうだねx13
    1782435685169.jpg-(170528 B)
170528 B
今日イチえっちなシーン
192無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:26No.1417359921+
韓国終わったん?
193無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:27No.1417359923+
ブラジルに勝てたら実質優勝か?
194無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:28No.1417359924+
久しぶりに日本代表の試合をフルで見られたのに
しょっぱい内容で残念だったわ
195無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:28No.1417359926+
久保間に合う?
196無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:31No.1417359936+
戦略としては定石だけど
一試合としてはまあツマンナカッタやね
197無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:33No.1417359943そうだねx3
でも1点目はザイオンのミスよな
198無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:35No.1417359946そうだねx1
99.99999%負けたな
ブラジル戦
199無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:35No.1417359947そうだねx1
伊東の膝が心配
200無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:36No.1417359949そうだねx1
>日本の守護神貼る
本当に頭が上がりませんわ
201無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:36No.1417359950そうだねx6
なんだあの一点以上に
よくぞ防いだのが三点くらいあるから
202無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:37No.1417359951+
>韓国なんかまずいの?
得失点差でスウェーデンを2点差で倒さないといけなかったとかなんとか?
203無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:37No.1417359952そうだねx4
笛多すぎやねん
204無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:37No.1417359954そうだねx1
チュニジアも前2戦があんな中オランダ相手に健闘したよ
205無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:37No.1417359955そうだねx5
>なあ…なんで長友入れることになったの?
トーナメント前に思い出作ってあげないと
206無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:38No.1417359957+
>日本の守護神貼る
これは埼玉の誇り
207無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:38No.1417359959そうだねx1
わかっちゃいたけどスウェーデンもやっぱ強いね
208無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:38No.1417359961+
2位通過はほぼ確定だったから韓国を殺りにいったか
209無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:39No.1417359964そうだねx2
まぁ審判がまともで3対1で勝っても多分2位通過だろ
210無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:39No.1417359965+
この思い出出場のやつがレジェンド達と肩を並べて5大会連続出場と言われても反応に困るな
211無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:40No.1417359966そうだねx5
>今日イチえっちなシーン
ドラえもん!
212無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:40No.1417359971+
審判くそ過ぎた所為なのか試合終わって突破決まったのに
日本の選手あんま喜んでなかったな
213無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:42No.1417359976+
チームメイトや元チームメイトが多いのがわかる試合後の雰囲気
214無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:43No.1417359980そうだねx4
あの審判で

この前提で見ると割と健闘してる
215無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:43No.1417359982そうだねx3
この内7つに○がつけば韓国敗退
一番難易度高いEをクリアしたんで少し可能性出てきたかも

−D OZ-パラグアイが引き分け
○E ドイツ-エクアドルでエクアドルが勝利
○F 日本-スウェーデンでスウェーデンが1点差負け以上
−G エジプト-イランでイランが引き分け以上
−H スペイン-ウルグアイでウルグアイが引き分け以上
−I セネガル-イラクでセネガルが2点差以上で勝利
−J オーストリア-アルジェリアが引き分け または アルジェリアが1点差で勝利
−K コンゴ-ウズベクでコンゴが勝利
−L クロアチア-ガーナでクロアチアが引き分け以上
216無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:44No.1417359985そうだねx6
>日本の相手想定
>32ブラジル(確)→16ノルウェー→8イングランド→準決勝アルゼンチン→決勝フランス
これは全部決勝だよ…
217無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:45No.1417359986そうだねx10
>1番きつい相手だなブラジル
おフランスの方がきつくね?
218無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:47No.1417359988+
>今日イチえっちなシーン
これは先進国
219無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:47No.1417359989そうだねx20
    1782435707466.jpg-(281810 B)
281810 B
日本を守ってくれてありがとう…
220無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:47No.1417359991+
結局怖くて見れんかった
ヤホートップのバナーで1-1になってる!
で後半終了って事は?予選2位でろーなメント位記決定??!
221無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:47No.1417359992そうだねx9
>おもんない
だからか今回の試合SNSでも一番誹謗中傷がやばかった
選手を自殺させたいん?と思うレベルも沢山あった

なんで平然とあんな事かけるんやろ
222無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:48No.1417359998+
ブラジルならいけるみたいな空気あるけど
まだ日本よりは格上じゃね?
223無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:48No.1417359999+
今日の雰囲気やとブラジル戦無理そうやな・・・
1・2戦目の日本どこいったんや
224無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:49No.1417360000そうだねx5
あんま見てておもろい試合ではなかった
225無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:52No.1417360009そうだねx1
ベスト8の壁は高そうだな
226無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:54No.1417360015そうだねx4
お疲れさま日本代表
「買収されてんのか?レベル」の
クソ審判だったのによく戦った
……マジで疲れたまってるみたいだから
体調コントロール頑張って
227無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:57No.1417360022そうだねx2
日本はせいぜいヨーロッパの中堅くらいじゃけえ
228無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:58No.1417360024そうだねx3
上田は必須だなあ
決定力ももちろんだけどポストプレーとかの収まりが非常に効く
229無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:58No.1417360025+
強みで言えばブラジルはどうせ次を見てくる
日本は全力で行ける所かな
230無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:58No.1417360026そうだねx5
>>日本の相手想定
>>32ブラジル(確)→16ノルウェー→8イングランド→準決勝アルゼンチン→決勝フランス
>全部強豪じゃないですかー!やだー!
まあでも優勝狙うってこういう事よな…
231無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:58No.1417360028そうだねx2
>でも1点目はザイオンのミスよな
チームとしてパスにしか警戒してなかったでしょあのシーン
232無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:59No.1417360030そうだねx3
12人相手に11人で引き分けは良くやったよ
233無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:59No.1417360032そうだねx14
    1782435719978.jpg-(8866 B)
8866 B
>今日イチえっちなシーン
234無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:00No.1417360037+
>>ぶっちゃけこのクオリティでブラジルに勝てるイメージわかないんだけど
>3点くらいはとられるよ
じゃあ4点取ろう
235無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:00No.1417360039そうだねx4
堂安の体いれてボールキープしたらファールになったの意味わからなすぎたわ
どこに目をつけてんだ審判
236無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:00No.1417360040そうだねx2
>ブラジルに勝てたら実質優勝か?
今のブラジルなら勝っても実質ベスト16くらい
237無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:01No.1417360046+
ブラジルが戦いたくないのは日本らしい
238無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:03No.1417360051+
>今日イチえっちなシーン
ホモ!
239無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:05No.1417360061そうだねx2
>>そこで日本は韓国を通過させないために引き分けを狙ってる
>狙ってねーよ!
何故か舐めてるやつ多かったけど普通に強いからなスウェーデン
240無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:06No.1417360062+
次ブラ汁かぁ
241無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:06No.1417360065そうだねx5
一番面白くない試合だった
242無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:06No.1417360066そうだねx2
>日本の選手あんま喜んでなかったな
次ブラジルやからね…
243無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:08No.1417360069+
旭日旗にケチつけなかったら勝ち切ってたかもね
244無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:08No.1417360070そうだねx4
スウェーデンを舐めすぎてた
245無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:08No.1417360071そうだねx3
クソ審判が怪しいジャッジする中
最低限の結果を出したのは良かった
246無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:09No.1417360076+
韓国おわった?
247無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:09No.1417360077そうだねx3
パスコースに入ってくんなクソ審判
248無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:10No.1417360081+
ブラジルじゃイケイケドンドン食らうわ
249無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:10No.1417360083+
菅原長友のサイドはきついわ
ザイオンと碧と伊藤と谷口お疲れって感じ
250無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:13No.1417360086+
なんで笑顔なんスか監督
251無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:13No.1417360087+
3位通過なら4日休養有ったのに2位だから3日しか休養が無い
252無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:14No.1417360091+
>久保間に合う?
奇跡が起きれば32で上手くいけば16からと聞いた
253無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:15No.1417360093+
失点がザイオン
254無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:16No.1417360095そうだねx8
ザイオンが好セーブ連発しなかったらヤバかったね
255無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:18No.1417360100そうだねx6
審判が日本のリズム潰しまくって勝てねーんだからスウェーデンやっぱ弱いよ
256無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:19No.1417360103そうだねx5
佐野と冨安休ませられたから良いとしよう
試合に余裕なかったから鎌田の負担がきついな
257無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:21No.1417360109そうだねx1
GLが何位だろうと次が地獄確定なので
今日フルメンバー出してカードやケガ貰う方よりは良かったと思う
258無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:22No.1417360112そうだねx1
>日本の相手想定
>32ブラジル(確)→16ノルウェー→8イングランド→準決勝アルゼンチン→決勝フランス
ボスラッシュすぎる…
259無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:22No.1417360114そうだねx2
長友の出来より他のみんなが長友に渡そうとするのがやばい感…
260無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:23No.1417360117+
MOMは碧かなぁ
261無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:24No.1417360120+
守備のクリアの杜撰さがやばいあれでザイオン居なかったら2点入ってる
262無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:25No.1417360123+
>日本の相手想定
>32ブラジル(確)→16ノルウェー→8イングランド→準決勝アルゼンチン→決勝フランス
終わってる
263無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:25No.1417360125そうだねx1
モロッコとやれるとはぶっちゃけ誰も思ってなかったんだから
これはもうザイオンのおかげでフランスは避けられただけ意味はあった
まあ待ってるのは結局ブラジルだが
264無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:27No.1417360130そうだねx7
長友心配してたよりは悪くなかった
265無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:27No.1417360131そうだねx4
審判にイライラする試合だったなぁ…
266無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:29No.1417360137そうだねx5
>この内7つに○がつけば韓国敗退
>一番難易度高いEをクリアしたんで少し可能性出てきたかも
>−D OZ-パラグアイが引き分け
>○E ドイツ-エクアドルでエクアドルが勝利
>○F 日本-スウェーデンでスウェーデンが1点差負け以上
>−G エジプト-イランでイランが引き分け以上
>−H スペイン-ウルグアイでウルグアイが引き分け以上
>−I セネガル-イラクでセネガルが2点差以上で勝利
>−J オーストリア-アルジェリアが引き分け または アルジェリアが1点差で勝利
>−K コンゴ-ウズベクでコンゴが勝利
>−L クロアチア-ガーナでクロアチアが引き分け以上
ほんと韓国のこと好きなんだな
267無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:32No.1417360138+
>>日本の相手想定
>>32ブラジル(確)→16ノルウェー→8イングランド→準決勝アルゼンチン→決勝フランス
>いやあ修羅の道だ
どのみち優勝のためには越えねばいけない障害ってことで
268無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:32No.1417360139そうだねx10
>ブラジルならいけるみたいな空気あるけど
>まだ日本よりは格上じゃね?
当然格上
でもフランスと比べたらマシ
269無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:33No.1417360144そうだねx4
ちょっと昔の日本を思い出すヤキモキする試合ではあった
270無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:34No.1417360150+
寝たらよかった
271無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:34No.1417360151そうだねx6
スウェーデンの1点もほぼ個人芸だったしな
272無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:37No.1417360158そうだねx1
日本ってもしかして強くはなかった?
273無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:39No.1417360162そうだねx1
審判これ問題にならんの?
274無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:40No.1417360164そうだねx1
スウェーデンも3位突破だし
275無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:41No.1417360168+
ザイオンって彌助の生まれ変わり?
276無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:42No.1417360174+
>なんで平然とあんな事かけるんやろ
今の日本に道徳のブレーキなんてないやろ
ただし匿名に限る
対面だと日本人は世界一心が優しい
277無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:42No.1417360175そうだねx2
>日本はせいぜいヨーロッパの中堅くらいじゃけえ
それでも随分な進歩
278無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:44No.1417360178そうだねx2
個で一発決められるとしんどいのは
サマヴィルやエランガを見て再認識した
279無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:46No.1417360183そうだねx10
    1782435766568.jpg-(92219 B)
92219 B
>ブラジルに勝てたら実質優勝か?
ノルウェーには今大会再注目選手の怪物がいるんで…
280無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:46No.1417360184+
スウェーデンに引き分けかあ…
ブラジル相手にどこまでやれるんだか…
281無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:46No.1417360185そうだねx1
今大会一番の優勝候補フランスと戦うよりはマシか
282無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:47No.1417360188+
書き込みをした人によって削除されました
283無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:47No.1417360189そうだねx2
    1782435767517.jpg-(25668 B)
25668 B
>1782435685169.jpg
284無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:49No.1417360193+
なにっ
285無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:51No.1417360198そうだねx2
長友出した時点で今日は勝つ気ないよってサインだった
まあオランダとチュニジアの点差聞いて長友の思い出作りに走ったんだろう
実際長友はもうワールドクラスじゃない
ただのベンチのまとめ役だ
286無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:51No.1417360199そうだねx4
やっぱりエゴイスト必要なのでは
287無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:52No.1417360201+
しょっぱかったなー
288無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:53No.1417360204そうだねx2
ザイオンが名誉埼玉市民過ぎる
289無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:54No.1417360208そうだねx3
>MOMは碧かなぁ
ザイオンだよ
290無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:54No.1417360211+
>ブラジルか
>震えるな
レッツ下剋上
ドイツの次はブラジル
291無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:55No.1417360213そうだねx3
>スウェーデンを舐めすぎてた
多分もう試合始まる前から1位通過諦めてた
292無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:55No.1417360216+
>ブラジルならいけるみたいな空気あるけど
>まだ日本よりは格上じゃね?
一度勝ったことあるし!
293無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:58No.1417360222そうだねx3
ブラジルエグいっすよ
294無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:59No.1417360226+
ブラジル戦て何時から?
295無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:05No.1417360243そうだねx9
    1782435785724.jpg-(55464 B)
55464 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
296無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:05No.1417360245+
>>おもんない
>だからか今回の試合SNSでも一番誹謗中傷がやばかった
>選手を自殺させたいん?と思うレベルも沢山あった
>
>なんで平然とあんな事かけるんやろ
虹裏でなんて事を言うんだ
聖人かよ
297無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:05No.1417360246そうだねx2
佐野がいないとこんなかんじになんだな
298無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:06No.1417360247そうだねx2
今日は右サイドが弱かったな
299無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:06No.1417360248+
一軍無しでとこまで戦えるのか
日本は決勝で一軍が復帰するはず
300無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:07No.1417360251+
普通に守備の致命的なミス多いし下手くそだった
ザイオンいなかったら死んでたわ
この完成度なら決勝リーグ辞退したほうが良い
301無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:08No.1417360255+
あと7チーム中3チームが韓国以下じゃないといけない
韓国はかなり窮地
302無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:09No.1417360256そうだねx1
>韓国なんかまずいの?
あと7試合分順位変動が起こる
韓国よりも下が確定しているのは今のところスコットランドだけ
303無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:09No.1417360257+
サッカー詳しくないけど1回も負けてないのになんでお通夜みたいな雰囲気なん?
304無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:10No.1417360260+
>韓国なんかまずいの?
2試合しかやってない国の結果次第だから今の時点でなんとも言えんだろ
ただ突破条件の日本がスウェーデンに2点差勝ちは果たせなかったからめんどくさいことになる
305無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:13No.1417360268そうだねx1
審判にチャンス潰されすぎだった
306無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:17No.1417360279+
スウェーデンの守備が弱いとは何だったのか
307無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:17No.1417360282+
20-0で負けそう
308無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:18No.1417360285そうだねx1
>審判にイライラする試合だったなぁ…
普段サッカー見てもないニワカがよく言うわ
309無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:19No.1417360287+
相手の足が攣っていたのだから終盤もっと攻めても良かったけどな
310無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:22No.1417360295そうだねx3
3大会連続で2位以内で突破したのは素直に凄い
311無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:23No.1417360299そうだねx2
次が中3日
ある程度戦力を温存しないといけない
クソ審判

よくやった部類
312無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:24No.1417360301+
オランダ楽なところ入ったなぁ
313無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:24No.1417360302そうだねx1
審判は死刑でいいと思う
最低無期懲役
314無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:25No.1417360305そうだねx1
>ザイオンが名誉埼玉市民過ぎる
それは名誉かなあ…
315無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:26No.1417360308+
最低限の結果ではあるが采配がかなり謎だったな
そしてブラジルだ
316無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:26No.1417360311+
>>でも1点目はザイオンのミスよな
>チームとしてパスにしか警戒してなかったでしょあのシーン
想定外っぽかったよね
317無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:26No.1417360312+
お互い怪我人出すぎじゃね
318無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:30No.1417360324そうだねx1
>佐野温存以外の戦果がないぞ
守備の要堂安
鎌田が試合から消えると攻撃がやばい
戦果といえるかわからんけどこれがわかったのはある
319無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:31No.1417360326そうだねx1
しっかり先制で1点取ったからこその引き分けでの決勝トーナメント進出だし誇っていい
320無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:31No.1417360327そうだねx3
>審判これ問題にならんの?
前科ありまくりでも続けられてる辺り審判界隈はゲロ甘なんだろうな
321無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:31No.1417360328+
中三日だから色々調整したんやろうなあ
322無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:32No.1417360330+
フランスvsノルウェーこれからだから
フランスがこっち転がって来る可能性もなくはないな
323無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:32No.1417360331+
香港とか中国の俳優みたいな人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
324無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:33No.1417360334そうだねx1
えっ!?まさかの引き分け
325無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:34No.1417360336+
実際のところ1位でも3位でもそこまで違いはない
なんならもっとターンオーバーしてもよかったくらいだ
326無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:36No.1417360341そうだねx29
    1782435816708.jpg-(40594 B)
40594 B
とりあえずこいつは2度と使うな
327無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:36No.1417360342+
>1782435785724.jpg
フルコースじゃん
328無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:38No.1417360345+
ザイオンのおかげであぶないところ3点くらい止めてくれてたからなー
今日はよくなかったよ
329無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:39No.1417360350+
    1782435819715.png-(63516 B)
63516 B
>ブラジルならいけるみたいな空気あるけど
>まだ日本よりは格上じゃね?
エロレーティングで13位まで日本落ちたな
ブラジルは5位
330無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:39No.1417360352+
こんなとこでも韓国にイチャモン付けられるのか
331無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:39No.1417360354+
次の相手もイエローユニ軍団か
332無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:42No.1417360359+
笛多いしスウェーデン側が足攣りまくって試合止まるしで崩されてる感あったけど良かった良かった
333無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:42No.1417360360そうだねx1
ブラジル戦は6/30(火)2:00から
334無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:42No.1417360361そうだねx6
長友悪くなかったな
335無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:44No.1417360369そうだねx2
>長友心配してたよりは悪くなかった
長友が思ったより速くてパスが後ろになったの笑っちゃった
まだまだいけるじゃん
336無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:44No.1417360370そうだねx1
え?ブラジルと
終わったな
337無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:45No.1417360371+
谷口もどこまで酷使できるかのチキンレースになってきたか
338無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:46No.1417360373+
>1782435785724.jpg
キャプ翼かな?
339無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:46No.1417360375そうだねx7
>ブラジルならいけるみたいな空気あるけど
>まだ日本よりは格上じゃね?
3チーム全部そうなので格は問題じゃない
340無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:49No.1417360383+
>一度勝ったことあるし!
ほんの数ヶ月前だぞ
341無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:51No.1417360389+
マリオとルイージに仮装したメヒコ
本田さん「マリオとルイージも喜んでいます」
任天堂「うおぉぉぉぉぉぉぉ」
342無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:51No.1417360390そうだねx2
>1782435785724.jpg
何このハードモード
343無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:51No.1417360393+
??「ふざけるな!もっと点取れやカス共!!!」
344無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:56No.1417360401+
失点シーンのザイオンはどうだった?
ボール見えなかった?
345無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:58No.1417360405+
スウェーデンはあの状況なら勝てる試合なのに勝てなかったのかよという感じ
346無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:59No.1417360407+
>個で一発決められるとしんどいのは
>サマヴィルやエランガを見て再認識した
同じ位置で失点したのが気になる
どっちもシュート褒めるしかないけど
347無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:59No.1417360409そうだねx1
イケメンだなぁ谷口くん
348無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:59No.1417360411そうだねx7
>長友悪くなかったな
どっちかというと周りがもっと信じてやれって感じ
349無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:00No.1417360412+
海舟いないとこうもボールが取れず前線に送れないものか
350無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:00No.1417360414+
今日のMVPは鈴木Theイオン
351無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:00No.1417360415+
>>>日本の相手想定
>>>32ブラジル(確)→16ノルウェー→8イングランド→準決勝アルゼンチン→決勝フランス
>>いやあ修羅の道だ
>どのみち優勝のためには越えねばいけない障害ってことで
エジプトやスコットランドと当たりたかった
352無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:01No.1417360419+
ブラジル戦の予想
5-0で負けそう
353無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:01No.1417360420そうだねx8
    1782435841770.jpg-(9882 B)
9882 B
>No.1417360243
354無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:04No.1417360426そうだねx1
後半スウェーデンのターンが多かったな
355無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:04No.1417360431+
>ブラジルならいけるみたいな空気あるけど
>まだ日本よりは格上じゃね?
フランスは無理だし
1位通過もまず無理なので
356無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:07No.1417360437そうだねx7
    1782435847703.jpg-(33899 B)
33899 B
>1782435785724.jpg
357無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:07No.1417360440+
>フルコースじゃん
決勝トーナメントとなればそりゃあね
358無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:10No.1417360448+
>ブラジル戦て何時から?
朝10時とか11時やったはず
359無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:10No.1417360450+
なんでこんなに審判に不満溜まるのVARはどこいったの
360無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:12No.1417360456そうだねx2
>No.1417360243
サッカーボスラッシュ
361無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:13No.1417360458+
韓国バイバイ?
362無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:13No.1417360459+
ザイオンは山田うどんで食い放題していいぞ
363無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:13No.1417360461+
流石に韓国サポーターは日本にガチギレしてるな
364無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:14No.1417360463そうだねx3
>>>おもんない
>>だからか今回の試合SNSでも一番誹謗中傷がやばかった
>>選手を自殺させたいん?と思うレベルも沢山あった
>>
>>なんで平然とあんな事かけるんやろ
>虹裏でなんて事を言うんだ
>聖人かよ
ここでも審判叩いてるバカは多数
365無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:15No.1417360467そうだねx1
>1782435785724.jpg
もういやぁ!
366無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:17No.1417360473+
>韓国なんかまずいの?
まだ2試合しか終わってないところがいくつかあるので
そこが勝ち点積んだらGL敗退があり得る
367無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:17No.1417360475そうだねx27
    1782435857904.jpg-(97123 B)
97123 B
もしかしていなかったら全試合負けてねぇか?
368無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:18No.1417360476+
スウェーデンは3位通過無理?
369無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:18No.1417360478+
向こうはミートグッバイが一人
370無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:21No.1417360487そうだねx5
ずっとモヤモヤする試合だったな
とはいえ無敗で抜けたんだから贅沢か
371無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:23No.1417360489+
菅原は帰国で
372無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:23No.1417360490そうだねx2
    1782435863037.jpg-(483589 B)
483589 B
待ってる相手たちのせいでそりゃこんな画像の気分にもなる
373無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:25No.1417360495そうだねx5
    1782435865077.jpg-(63820 B)
63820 B
>1782435785724.jpg
374無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:26No.1417360498+
勝っても2位通過もう確定してるからあんま面白みはなかったな…
375無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:27No.1417360500そうだねx1
>韓国なんかまずいの?
地力で上がれないからな
日本が快勝してくれれば確定だったのに
376無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:29No.1417360507+
>>ブラジルに勝てたら実質優勝か?
>ノルウェーには今大会再注目選手の怪物がいるんで…
日本の怪人ザイオンと対決させたい
377無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:30No.1417360510+
ブラジル戦はPKで負ける確率
dice1d100=42 (42)
378無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:30No.1417360514+
ここは勝ちたかった
何故良い勝負してた日本がここまで押し込まれたのか他所に研究されると日本の弱点がよく分かってしまう
379無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:31No.1417360519+
>>ザイオンが名誉埼玉市民過ぎる
>それは名誉かなあ…
県民なら侮辱だが市民ならまだまぁ…
380無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:31No.1417360521+
ブラジル戦に久保くん帰ってこれる?
381無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:33No.1417360525+
>No.1417360243
すげぇ
マジでサッカー素人目に見てもヤバい国しかいない
382無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:36No.1417360536+
個の力に負けそう
383無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:40No.1417360544+
ただ長友で一個致命的に思ったのは
足短かだった
あれは割と致命的だぞ
384無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:43No.1417360555+
長友もよく頑張った
385無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:45No.1417360559+
もちろんブラジルも格上だけどまだフランスよりは希望あるかなって
386無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:47No.1417360563+
>フランスvsノルウェーこれからだから
>フランスがこっち転がって来る可能性もなくはないな
どっちも嫌だな
387無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:47No.1417360566+
谷口は俳優並のイケメンやな
388無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:48No.1417360568そうだねx3
大然は先制するも勝ちきれないってクロアチアを思い出す
389無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:49No.1417360571+
全部倒さなきゃ優勝できないんだからしゃーない
390無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:53No.1417360578そうだねx3
>ブラジル戦はPKで負ける確率
>dice1d100=42 (42)
リアルだなあ
391無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:54No.1417360584そうだねx4
>スウェーデンは3位通過無理?
今の3位候補内では一位だったはず
392無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:55No.1417360586そうだねx4
審判は単に下手すぎだよなぁ
393無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:56No.1417360590+
    1782435896732.png-(43966 B)
43966 B
3位
394無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:00No.1417360596そうだねx7
>No.1417360243
まあベスト16以降はいつもこんなもんだろ残ってる国
395無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:02No.1417360601そうだねx17
>流石に韓国サポーターは日本にガチギレしてるな
人のせいにすんな
396無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:06No.1417360609+
菅原は止まらないとパス出せないの?
397無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:06No.1417360610+
すみません
このワールドカップ日本の全試合の審判がクソなんですけど
コレが標準なんじゃないですか
398無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:08No.1417360614+
>どっちかというと周りがもっと信じてやれって感じ
ちょっと浮いてた感はあったな
399無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:09No.1417360617+
>1782435785724.jpg
ノルウェーにウソのようにボロ負けするルートじゃん…
400無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:09No.1417360620そうだねx5
日本は負けておりません
401無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:10No.1417360623+
まだ朝だよ
ビールのめねぇ
402無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:11No.1417360624そうだねx6
>もしかしていなかったら全試合負けてねぇか?
ジーク・ザイオン
403無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:11No.1417360625+
>>ブラジル戦はPKで負ける確率
>>dice1d100=42 (42)
>リアルだなあ
58%勝てるってことやん!
404無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:11No.1417360628そうだねx5
どんだけ韓国が気になるんだよ
どうでもいいだろ
405無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:12No.1417360634そうだねx4
>>韓国なんかまずいの?
>あと7試合分順位変動が起こる
>韓国よりも下が確定しているのは今のところスコットランドだけ
韓国ザマァ
406無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:13No.1417360635そうだねx2
にわかで久々に見てるけど
日本って実力的にはベスト8行けるレベルになってない?
407無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:13No.1417360636そうだねx2
審判そんな気になるか?
どっちにせよ引き分けで終わり程度の影響だろ
408無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:13No.1417360638+
>No.1417359790
>おもんない
お前とお前のレスだな
409無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:13No.1417360639そうだねx1
前向きなことをいえば冨安と佐野を休ませてやれたのが非常にでかい
鎌田や伊藤ひろきの体力がちょっと心配だが
410無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:15No.1417360641+
決勝トナメ32チームも出るんか
411無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:16No.1417360643+
お互い後ろ向きな印象を受ける見ててつまらない試合だった
412無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:16No.1417360644そうだねx1
>>ザイオンが名誉埼玉市民過ぎる
>それは名誉かなあ…
武蔵浦和を自転車で走ってた子だぞ
413無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:17No.1417360648+
>No.1417360243
優勝どころか一試合勝つ度に伝説になるやつ
414無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:19No.1417360649そうだねx24
>ここでも審判叩いてるバカは多数
審判擁護してんのお前だけだよ
415無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:20No.1417360655+
>もしかしていなかったら全試合負けてねぇか?
点とられたあたりはやばかったけど
最後はすごいよかった
416無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:21No.1417360658+
谷口のイエローは持ち越し?
417無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:23No.1417360662+
谷口男前だな
418無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:24No.1417360664そうだねx2
イサク自力歩行困難で病院に搬送だと
大丈夫かよ
419無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:27No.1417360673+
>1782435857904.jpg
>もしかしていなかったら全試合負けてねぇか?
SGGK!!
420無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:28No.1417360676+
長友ってそんなに終わった選手なん
421無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:28No.1417360677+
まあ本番の舞台でブラジルと戦ったってのもいい経験になったし(素振り)
422無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:32No.1417360691+
韓国も残れそうじゃん
423無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:32No.1417360692+
>オランダ楽なところ入ったなぁ
そうなの?いきなりモロッコなのに
424無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:32No.1417360693そうだねx3
>もしかしていなかったら全試合負けてねぇか?
キーパー無しはそりゃきつい
425無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:33No.1417360697+
第三世界の人間に審判させるなよ
426無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:34No.1417360700+
>もしかしていなかったら全試合負けてねぇか?
最後どうにかすればどうにかなるのがサッカー
一番人材難のポジションでザイオン出てきたのほんと奇跡
427無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:37No.1417360704+
>No.1417360243
「えっ3位突破のカーボベルデがアルゼンチンを!?」みたいな可能性も
428無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:37No.1417360706+
>>1782435785724.jpg
優勝までの壁が高杉ない
429無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:38No.1417360709+
ブラジルどーなん?
今大会スター選手の中でネイマールだけゴールないけど
430無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:38No.1417360711そうだねx7
>流石に韓国サポーターは日本にガチギレしてるな
知らんがな(´・ω・`)
431無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:39No.1417360715+
今日の3CBの組み合わせはダメだな…
432無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:40No.1417360718そうだねx6
ファウル基準ブレるの勘弁して
433無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:41No.1417360721そうだねx14
■ワールドカップしか見ない
■審判叩き
■とにかく韓国の話をしたい
くさい3点セット
434無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:41No.1417360722そうだねx1
>まあベスト16以降はいつもこんなもんだろ残ってる国
今回はベスト32からスタートなんすよ
435無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:42No.1417360725そうだねx3
>流石に韓国サポーターは日本にガチギレしてるな
まじでこっち見るな
436無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:43No.1417360727+
お前ら渋谷駅前行かんの?もう始まってるよ?
437無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:44No.1417360728そうだねx1
韓国目線格下相手に負けなきゃ突破できたのに何言ってんの状態
438無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:45No.1417360730そうだねx6
本国でカス扱いされるだけある審判
439無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:47No.1417360736+
んで長友どうだった?
440無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:49No.1417360743+
>長友もよく頑張った
戦力じゃやっぱりないな
441無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:49No.1417360744+
伊藤洋輝3試合フル出場乙
442無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:49No.1417360745そうだねx1
鎌田の疲労が大丈夫かなって感じ
443無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:50No.1417360749そうだねx2
>菅原は止まらないとパス出せないの?
うん
周り確認する能力がとても低い
444無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:50No.1417360751+
>流石に韓国サポーターは日本にガチギレしてるな
あれ?なんかやっちゃいました?
445無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:50No.1417360752+
今のブラジルって強いの?
446無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:51No.1417360756+
めちゃくちゃ悔しいけど人種差別レフェリーの試合で引き分けなら上等
447無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:51No.1417360758そうだねx1
審判酷かったそれとしてもこれでブラジルと思うと頭抱えたくなる
448無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:52No.1417360760+
まあ今のブラジルくらいに勝てないとベスト8キツいっしょ
で、ブラジルどうなん?
449無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:52No.1417360765+
>3位
最低1勝してないとな
450無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:53No.1417360767そうだねx6
アジアで唯一負けなし日本
451無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:55No.1417360771そうだねx1
    1782435955469.jpg-(197858 B)
197858 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
452無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:56No.1417360772+
フランスだったら公開処刑かな
453無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:56No.1417360773そうだねx3
本気のブラジルに勝ってベスト8とか熱いじゃん
頑張ってこうよ
454無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:58No.1417360777そうだねx7
でもまあ前田のゴールは大興奮できたよ
長友も最低限の仕事やれててぶっ叩かれるような出来じゃなかったし
お疲れ
455無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:59No.1417360779そうだねx3
>スウェーデンは3位通過無理?
勝ち点4だから割と余裕
456無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:00No.1417360781+
前空いてるのにドリブルで突っ込むやつが居ないな
457無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:01No.1417360786+
2位通過でヤバいのはブラジルというかその先のメンツもだと思う
458無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:02No.1417360788そうだねx4
>■ワールドカップしか見ない
ごめんね❤
459無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:04No.1417360794+
あのさあ
日韓友好とか考えてよ!
460無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:07No.1417360800そうだねx8
>>No.1417360243
>まあベスト16以降はいつもこんなもんだろ残ってる国
ブラジルはベスト32で当たる相手じゃねぇ
461無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:09No.1417360806+
黒人様様やで
462無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:09No.1417360807そうだねx1
GKが川島だったら間違いなく敗退してたな
463無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:10No.1417360809+
>>流石に韓国サポーターは日本にガチギレしてるな
>あれ?なんかやっちゃいました?
長友出すとか舐めプかよって言ってそう
464無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:11No.1417360810+
>サッカー詳しくないけど1回も負けてないのになんでお通夜みたいな雰囲気なん?
日本と引き分けた時のオランダみたいな雰囲気だ
465無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:11No.1417360811+
>ブラジルどーなん?
>今大会スター選手の中でネイマールだけゴールないけど
波はあるけどやはり安定して強い
466無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:12No.1417360813そうだねx7
>>日本はせいぜいヨーロッパの中堅くらいじゃけえ
>それでも随分な進歩
軽く言ってるけどスゲエ進歩だよな
この30年位で進歩が凄い
467無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:13No.1417360814そうだねx3
>スウェーデンは3位通過無理?
もう通過決まった
468無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:13No.1417360816+
審判のミスを咎められないのどうなん
469無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:14No.1417360817+
ブラジル相手ならグッドレフェリーが付くだろう
470無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:18No.1417360825そうだねx12
>>流石に韓国サポーターは日本にガチギレしてるな
>知らんがな(´・ω・`)
自力で突破しろって話やな
471無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:18No.1417360828そうだねx2
ただザイオン別に浦和時代はずっと塩漬けだからあんま浦和がデカい顔するような立場は無い
シントトはいいとしてパルマは...育てたと言うか死地を用意しただけと言うか...まあ結果育ったしオーライだが
472無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:19No.1417360832+
ブラジルはとにかくヴィニシウスをイライラさせることやな
見てたら結構ボール持ちたがりでパスあんまり出さないから
473無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:20No.1417360834そうだねx10
長友はせめてチュニジア戦の最後だわ
474無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:21No.1417360837+
>もしかしていなかったら全試合負けてねぇか?
パルマで決定機防ぎまくってたザイオンだった
475無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:22No.1417360842+
まあ色々と課題が出ただけも収穫ってことで
塩試合になるのは何となく分かってたし
476無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:23No.1417360845+
ブラジルと戦った試合って勝つどころか引き分けすら記憶にないぐらい負けてた印象だけど
大丈夫なのか?
477無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:24No.1417360852+
>前向きなことをいえば冨安と佐野を休ませてやれたのが非常にでかい
>鎌田や伊藤ひろきの体力がちょっと心配だが
ここから冨安と佐野フルだからな…
もう止まれない
478無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:25No.1417360853そうだねx2
日本はロビー活動下手だからな
479無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:27No.1417360859+
>菅原は止まらないとパス出せないの?
パスどこに出そっかなー?
480無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:27No.1417360860+
削除依頼によって隔離されました
아”〜↑아”〜〜〜〜↓아아아아아아아아아아
우”〜↑우”〜→응”
푸ッ! 펑펑펑펑펑 벳↓벳→벳→벳↓벳→
핑핑핑핑핑핑핑핑 오오오오오오 쿤쿤쿤 포”오”〜포”오”〜
야마자키・・・ 야마자키・・・ 야마자키・・・
포”오”〜포”오”〜
야마자키... 야마자키...
펜펜펜펜펜펜
베~↓베~→베~→베~↓베~→
아~↑아~~↓
핀핀핀핀핀핀핀핀
오이 와산본...

야, 허니버터칩스…
481無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:31No.1417360868そうだねx2
ベストメンバーで負けならともかくある程度主力休ませて引き分け2位通過は及第点以上でしょ
482無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:32No.1417360871そうだねx3
ザイオンの失点はほぼ相手のスーパープレイ
明らかに歴代最高の守護神
483無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:33No.1417360874+
一試合だけじゃなく全試合審判が一方的に日本に厳しく相手に甘いの
明らかにFIFAヤってるでしょこれ
484無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:33No.1417360877そうだねx6
    1782435993519.jpg-(170926 B)
170926 B
がんばれ
485無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:34No.1417360879そうだねx13
>■ワールドカップしか見ない
>■審判叩き
>■とにかく韓国の話をしたい
>くさい3点セット
何と戦ってんの君
486無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:35No.1417360881そうだねx6
>ノルウェーにウソのようにボロ負けするルートじゃん…
ブラジルに勝てるならそれでもかまわん
487無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:35No.1417360882+
>>流石に韓国サポーターは日本にガチギレしてるな
>人のせいにすんな
スペイン戦引き分けてればよかったんですよ
488無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:37No.1417360885そうだねx4
>本気のブラジルに勝ってベスト8とか熱いじゃん
>頑張ってこうよ
仮に勝ってもベスト16です
489無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:38No.1417360889+
>本気のブラジルに勝ってベスト8とか熱いじゃん
>頑張ってこうよ
流したスウェーデンに引き分けで本気のブラジルに勝つ?妙だな
490無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:38No.1417360891+
審判「アジアざっこwww」
491無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:39No.1417360899+
>「えっ3位突破のカーボベルデがアルゼンチンを!?」みたいな可能性も
カーボベルデ今日勝ったら下手すると1位通過じゃね?
492無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:40No.1417360904そうだねx4
今日の審判は審判なりたてでなんでもかんでもファールするタイプのド素人審判だよ
草サッカーで審判やっとけってレベル
493無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:45No.1417360911+
>>スウェーデンは3位通過無理?
>もう通過決まった
勝ち点4で突破しないってのは無いはず
494無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:47No.1417360919そうだねx5
やっぱ申し訳ないけど今残ってるメンバーじゃ攻撃陣のカード足りないよね
三笘久保南野がいればなあ
495無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:47No.1417360920そうだねx2
韓国ざまぁすぎる
496無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:49No.1417360923そうだねx1
>くさい3点セット
ピッチの外に出て治療した選手がなんですぐ入れたの?
ねえなんで?ねえ?
497無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:49No.1417360928そうだねx5
>>韓国「最悪の展開なんですが」
>あんだけぬるいグループでなんで自力で上がってこねえんだよ
毎回金で楽なグループ買ってるから自力が伸びないのだ
498無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:52No.1417360938+
>ずっとモヤモヤする試合だったな
>とはいえ無敗で抜けたんだから贅沢か
今日の試合は結構危ない場面が多かったけどとにかく全戦負けなかっただけ上出来だと思う
499無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:53No.1417360941+
勝ち点4で当確で
ボーダーが3点になるのか
500無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:53No.1417360943そうだねx1
ブラジルとか無理ゲーでしょ
501無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:54No.1417360945そうだねx1
>No.1417360243
少年漫画でも勝てる気のしないやつ
502無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:57No.1417360954+
日本の次の試合
30日午前1時
503無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:58No.1417360959そうだねx8
>あのさあ
>日韓友好とか考えてよ!
知らねえよ馬鹿
504無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:59No.1417360961+
中3日!?
505無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:00No.1417360969+
GL突破だけじゃ評価されない空気あるのは代表が強くなった証だな
506無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:00No.1417360970+
絶対に取れないボール以外は全部止めてくれるの
本当にありがたいわ
507無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:03No.1417360974+
久保はまだ無理?
508無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:03No.1417360975+
久保くんは次出られそう?
509無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:04No.1417360978そうだねx1
>ブラジル戦て何時から?
俺も知りたい誰か早く!
510無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:05No.1417360982+
>前向きなことをいえば冨安と佐野を休ませてやれたのが非常にでかい
ブラジルとやるなら必須だったろうし良い結果につながって欲しい
511無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:05No.1417360984+
途中相手に何も触られてないのに倒れてファール取られてるシーンあったけどもしかしてそれが前半とかにもあった感じ?
512無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:07No.1417360990そうだねx2
実際親善試合じゃないブラジルに勝たなきゃだめだよな
513無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:07No.1417360991そうだねx3
>日本はロビー活動下手だからな
ロビー活動でジャッジ変わる方がどうかしてるだろ
514無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:08No.1417360992そうだねx1
>三笘久保南野がいればなあ
久保はそろそろ復帰じゃないの
515無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:08No.1417360994そうだねx3
>流石に韓国サポーターは日本にガチギレしてるな
許せないよなあの審判
516無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:09No.1417360995そうだねx8
韓国の話題は韓国スレで
めんどくさい
517無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:09No.1417361002そうだねx1
>長友ってそんなに終わった選手なん
本当なら本田と一緒に実況席座ってる様な人
518無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:10No.1417361007+
ザイオン仕事しまくってたな
519無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:12No.1417361009そうだねx2
>一試合だけじゃなく全試合審判が一方的に日本に厳しく相手に甘いの
>明らかにFIFAヤってるでしょこれ
すぐそうやって他責に走る
520無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:13No.1417361013+
オランダ側は一安心だろうな
モロッコなら余裕で勝てそうだし
521無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:17No.1417361019+
ずっとスウェーデンがボール蹴ってた印象
522無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:17No.1417361021そうだねx27
    1782436037092.jpg-(67493 B)
67493 B
>아”〜↑아”〜〜〜〜↓아아아아아아아아아아
>우”〜↑우”〜→응”
>푸ッ! 펑펑펑펑펑 벳↓벳→벳→벳↓벳→
>핑핑핑핑핑핑핑핑 오오오오오오 쿤쿤쿤 포”오”〜포”오”〜
>야마자키・・・ 야마자키・・・ 야마자키・・・
>포”오”〜포”오”〜
>야마자키... 야마자키...
>펜펜펜펜펜펜
>베~↓베~→베~→베~↓베~→
>아~↑아~~↓
>핀핀핀핀핀핀핀핀
>오이 와산본...
>야, 허니버터칩스…
523無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:20No.1417361030+
12字だってさ
524無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:21No.1417361031+
>ブラジルと戦った試合って勝つどころか引き分けすら記憶にないぐらい負けてた印象だけど
>大丈夫なのか?
大丈夫じゃないと何かあんの?
525無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:21No.1417361033そうだねx1
>>■ワールドカップしか見ない
>>■審判叩き
>>■とにかく韓国の話をしたい
>>くさい3点セット
>何と戦ってんの君
敗死がほぼ決まった韓国人が苛ついてんだろ
526無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:24No.1417361037そうだねx1
前田がいてよかった
若返ったな
527無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:24No.1417361038+
>No.1417360243
エクストリームモードすぎるwww
528無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:26No.1417361044そうだねx1
ボスラッシュ過ぎる…
529無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:29No.1417361050そうだねx3
サッカー専門誌も選手の点数だけじゃなく
審判にも点数つけろよ
530無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:30No.1417361055+
>長友ってそんなに終わった選手なん
J1ですら不動のレギュラーとかじゃないから
531無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:34No.1417361061+
>流石に韓国サポーターは日本にガチギレしてるな
いうて3位突破はできるんだから良いだろ
532無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:34No.1417361063そうだねx1
こんな感じの試合になったのって冨安いないからでしょ
次からフル冨安だからヘーキヘーキ
533無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:35No.1417361065そうだねx1
>ただザイオン別に浦和時代はずっと塩漬けだからあんま浦和がデカい顔するような立場は無い
浦和の正GKは聖域だから…
534無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:36No.1417361068そうだねx4
>ブラジルとか無理ゲーでしょ
ネイマールがスタメンで出てくれればチャンス
535無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:36No.1417361070そうだねx2
前田いなかったら負けてたな
536無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:38No.1417361073そうだねx2
>ブラジルとか無理ゲーでしょ
しかも審判のジャッジも敵という
537無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:38No.1417361076+
スットコはミスで自滅したけど
それを差し引いてもブラジル調子上がってるよね
ネイマールも帰ってきて
538無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:41No.1417361084+
とにかく決勝トーナメントで1勝よ
まずそこから歴史変えてくれあ
539無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:41No.1417361086+
とりあえずまあグループ突破出来てヨシ!
540無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:43No.1417361090+
12時!
本田さんの時刻画像コレクションが増えちまう〜
541無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:43No.1417361091そうだねx2
これ同じ日じゃないと3位通過は調整できちゃうじやん
542無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:45No.1417361093そうだねx2
スウェーデンがオランダに5-1で負けたところで壊れた
543無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:47No.1417361096そうだねx11
>■ワールドカップしか見ない
>■審判叩き
>■とにかく韓国の話をしたい
>くさい3点セット
■逆張り
のキミを加えて4点な
544無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:49No.1417361107+
>>No.1417360243
>まあベスト16以降はいつもこんなもんだろ残ってる国
ノックアウトで上がる国が代わったとしてそこに勝った国なんだから弱いわけないんだしな
545無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:54No.1417361118+
単なる印象だけだったらすまないけど、
得点直後の失点って多くない?
546無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:54No.1417361120そうだねx1
>流石に韓国サポーターは日本にガチギレしてるな
知るかボケ!自防自得じゃ
547無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:56No.1417361125+
>シントトはいいとしてパルマは...育てたと言うか死地を用意しただけと言うか...
強制的にパワーレベリングさせられた
548無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:56No.1417361126+
途中で交代したイサクが精密検査で搬送って…
あれイタイイタイ演技じゃなかったのか
549無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:59No.1417361137+
負けないいうのはやっぱ強いよな
550無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:59No.1417361139そうだねx2
>ブラジルと戦った試合って勝つどころか引き分けすら記憶にないぐらい負けてた印象だけど
>大丈夫なのか?
一番直近すら知らんのか・・・
551無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:00No.1417361142+
次のブラジル戦て夜中の1時なのかよ!
552無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:01No.1417361146+
ブラジル中4日
日本中3日
勝てるのかな
553無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:03No.1417361151そうだねx3
チョワヨ⋯
554無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:07No.1417361160そうだねx3
谷口も目立ってなかったけどマジでがんばってた
555無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:08No.1417361161そうだねx4
    1782436088439.jpg-(37725 B)
37725 B
>No.1417360243
556無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:09No.1417361163そうだねx9
管理しねえなら立てんなよ
557無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:10No.1417361165+
>この30年位で進歩が凄い
三十年前は何してたっけってレベルだよな
558無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:15No.1417361180+
ブラジルはヴィニシウス以外微妙だからな
559無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:16No.1417361181+
今回は32とはいえ2大会連続で決勝トナメに導いた実績をもって森保監督を名将と呼ぶことにする
560無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:16No.1417361182+
久保間に合うのかしら
561無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:19No.1417361196+
大然大活躍でブラジルに勝利だ
ブラジル人相手に強そうだし
562無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:20No.1417361201+
今の日本とフランスのガチ試合観たすぎるからブラジルには勝ってほしいなあ
563無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:21No.1417361203そうだねx1
>ブラジルとか無理ゲーでしょ
まあそうだけどトーナメントでブラジルと試合ができること自体が経験になるんじゃない?
564無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:25No.1417361212そうだねx1
死闘
圧勝

良くも悪くも日本らしい流れだ
565無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:28No.1417361219+
>長友ってそんなに終わった選手なん
選手じゃなくてメンタルコーチで呼んでるようなもん
566無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:28No.1417361222+
>途中で交代したイサクが精密検査で搬送って…
>あれイタイイタイ演技じゃなかったのか
ミートグッバイだろうから今大会からもグッバイだろう
567無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:29No.1417361223そうだねx5
>No.1417360243
FIFAランクだと
ブラジル(5位)
ノルウェー(27位)
イングランド(4位)
アルゼンチン(1位)
フランス(2位)スペイン(3位)

豪華だな
568無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:30No.1417361228+
変なジンクスを出すなよ
569無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:30No.1417361229そうだねx12
>管理しねえなら立てんなよ
ID無しの時点でね…
570無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:32No.1417361233+
>海舟いないとこうもボールが取れず前線に送れないものか

こういうロングボール主体の展開になるのがわかってたから
温存したんでしょ
571無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:32No.1417361235そうだねx1
>管理しねえなら立てんなよ
他人の介護に甘える雑魚
572無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:35No.1417361238+
>一試合だけじゃなく全試合審判が一方的に日本に厳しく相手に甘いの
>明らかにFIFAヤってるでしょこれ
日本企業のスポンサーないからな…
573無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:37No.1417361244そうだねx7
>くさい3点セット
としあき叩いて構ってもらいたいの1セットでお腹いっぱいっす
574無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:37No.1417361248+
今日ターンオーバーしたほうがよかったのでは
575無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:38No.1417361252+
次は
6月30日(火)2:00 vsブラジル戦
です!
576無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:41No.1417361255そうだねx1
ザイオンが全部止めれば大丈夫っしょ
577無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:42No.1417361258そうだねx2
>にわかで久々に見てるけど
>日本って実力的にはベスト8行けるレベルになってない?
一試合前までそう思ってたけど今日の見て無理だと思った
中学生の部活未満のクリアーミスが多すぎる
578無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:45No.1417361261+
正午ってもちろん現地時間だよね日本時間で何時?
579無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:46No.1417361265そうだねx1
>>ブラジル戦て何時から?
>俺も知りたい誰か早く!
誰も知らないのである
580無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:46No.1417361266+
>>「えっ3位突破のカーボベルデがアルゼンチンを!?」みたいな可能性も
>カーボベルデ今日勝ったら下手すると1位通過じゃね?
明日のサウジ戦がすげえ楽しみだな
581無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:47No.1417361269+
とりま対欧州無敗(PK除く)は継続か
582無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:48No.1417361272+
>久保間に合うのかしら
少なくともブラジル戦は出られないのが濃厚
583無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:49No.1417361273+
サッカーよく知らないんだけど菅原って人が凄く微妙に見えた
584無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:50No.1417361275そうだねx3
>ブラジルと戦った試合って勝つどころか引き分けすら記憶にないぐらい負けてた印象だけど
去年勝ったばっかりやで
585無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:54No.1417361284そうだねx5
審判買収されてんのか?ってぐらい酷かった
586無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:55No.1417361285+
スウェーデンとまたやる可能性あるのか
587無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:55No.1417361287+
>No.1417360243
これが新しい景色めぐり
588無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:56No.1417361290+
ロックマンのボスラッシュでももう少し手心あるぞ
589無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:58No.1417361295+
なるほど試合数増えてるから披露のピークがそろそろなのか
590無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:58No.1417361296+
>本気のブラジルに勝ってベスト8とか熱いじゃん
>頑張ってこうよ
そりゃブラジルに勝ったら狂喜乱舞だけどさ親善試合と違ってギア入れて本気になったブラジルに勝てる見込みはどれくらいだろうな
591無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:59No.1417361301そうだねx1
鈴木ザイオン初めて見たんだけどさなんで黒人なのに日本代表にいるの?
592無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:09No.1417361323そうだねx1
>次は
>6月30日(火)2:00 vsブラジル戦
>です!
短い!
593無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:11No.1417361330+
ブラジルかあ・・(遠い目)
594無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:13No.1417361336+
まああれだ
かつてテニス界ではグランドスラムを優勝するためにBIG4を3枚抜きしないといけない時代とかあったんで
それよりはマシかな…
595無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:15No.1417361340+
>>>ブラジル戦て何時から?
>>俺も知りたい誰か早く!
>誰も知らないのである
誰か貼ってやれ
596無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:15No.1417361341そうだねx4
>本気のブラジルに勝ってベスト8とか熱いじゃん
勝ってベスト16だよ
597無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:16No.1417361344そうだねx1
>実際親善試合じゃないブラジルに勝たなきゃだめだよな
勝っても負けてもちゃんとした試合で見られるのは楽しみ
598無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:18No.1417361350そうだねx23
    1782436158638.png-(903016 B)
903016 B
審判批判するなっつっても毎回こんなだとそりゃ言いたくもなる
599無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:19No.1417361352そうだねx1
>次のブラジル戦て夜中の1時なのかよ!
平日深夜はある意味一番見やすい時間かも
600無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:19No.1417361353+
>少なくともブラジル戦は出られないのが濃厚
終わったか…
601無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:19No.1417361354+
長友は乱数調整だから…
602無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:21No.1417361357+
おーえーあー
603無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:22No.1417361363+
>ブラジルとか無理ゲーでしょ
南米勢は審判忖度もあるしな
604無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:22No.1417361365+
あれ
韓国くん大丈夫そ?
605無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:23No.1417361370そうだねx21
    1782436163287.jpg-(187386 B)
187386 B
>ブラジルと戦った試合って勝つどころか引き分けすら記憶にないぐらい負けてた印象だけど
>大丈夫なのか?
お前の頭が大丈夫なのか?
606無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:23No.1417361371+
長友のサプライズは良かった
本人以外は選手として呼ばれたなんて思ってない
607無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:27No.1417361381+
>>No.1417360243
>FIFAランクだと
>ノルウェー(27位)
格下は1つだけかあ
608無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:28No.1417361383そうだねx4
>鈴木ザイオン初めて見たんだけどさなんで黒人なのに日本代表にいるの?
アメリカ生まれ埼玉育ちの日本人あれは
609無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:28No.1417361386そうだねx2
流石にあちこちで○すぞ言われてるだけのことはあるなこの審判
610無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:28No.1417361387+
日本としては少しでもトーナメント勝ち残って
ティア1に入りたいのよ・・・
611無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:29No.1417361389そうだねx1
GLの楽しみはもう韓国が落ちるかどうかだな
612無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:31No.1417361393+
鎌田とかめちゃ疲れてね?大丈夫かブラジル戦
613無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:32No.1417361396+
審判がどうたら騒いでるのここくらいじゃね
614無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:34No.1417361401+
>>一試合だけじゃなく全試合審判が一方的に日本に厳しく相手に甘いの
>>明らかにFIFAヤってるでしょこれ
>すぐそうやって他責に走る
偏ってるというより取ったり取らなかったり基準はっきりしろだったな
615無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:36No.1417361408そうだねx2
>審判買収されてんのか?ってぐらい酷かった
多分スウェーデンもそれ思ってるよ
普通にどちら視点でも審判が無能
616無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:37No.1417361410そうだねx1
    1782436177387.jpg-(155232 B)
155232 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
617無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:37No.1417361411+
>一試合だけじゃなく全試合審判が一方的に日本に厳しく相手に甘いの
>明らかにFIFAヤってるでしょこれ
それは贔屓目で見てるだけだ流石に
平等に下手な奴とかは特にそう見えるもんだしな
618無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:37No.1417361412+
>鈴木ザイオン初めて見たんだけどさなんで黒人なのに日本代表にいるの?
鈴木彩音な?
619無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:39No.1417361417+
長友を出すのはマジで余裕な時が最後の最後の選択だろうに
620無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:41No.1417361426そうだねx4
>鈴木ザイオン初めて見たんだけどさなんで黒人なのに日本代表にいるの?
日本人だからだよ
621無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:42No.1417361431そうだねx2
>今日ターンオーバーしたほうがよかったのでは
それはないな
負けたら3位通過になっていきなりフランスと当たることになるし
1位抜けでブラジル回避の可能性も十分あったわけだから
622無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:43No.1417361432+
>そりゃブラジルに勝ったら狂喜乱舞だけどさ親善試合と違ってギア入れて本気になったブラジルに勝てる見込みはどれくらいだろうな
見込み?
数日後に結果わかるんだから見込みとかどうでもよくね?
623無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:43No.1417361433+
韓国は3位通過したらエジプト(26位)が相手でそれに勝ったらアメリカ(13位)だっけ?
なんか順当にベスト8まで行けそうだよな羨ましい
624無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:44No.1417361436+
前回の方がドイツスペインに勝って熱かったな
625無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:45No.1417361438そうだねx3
守田いたら鎌田休ませれたし
今日みたいなふざけた交代するなら最初から控え中心でよかっただろとしか
626無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:51No.1417361448そうだねx6
今後の試合全部決勝じゃん
627無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:51No.1417361451+
白人様の大会に出してもらってる立場だぞ
628無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:51No.1417361452+
オランダはいつでもチュニジア相手に点とれるけど
日本はオランダがボコったスウェーデン相手に攻めあぐねてるんだよな
オランダ戦は互角に戦えてるって思ったけどやっぱ実力差あるわ
629無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:54No.1417361460そうだねx5
スウェーデン
一緒にトーナメント頑張ろうな!
630無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:55No.1417361462+
後半は動いたけど前半のスウェーデンの攻めほんとにつまんなかったな
631無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:55No.1417361463+
>No.1417360243
別にこの通り進む訳じゃないやん
632無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:00No.1417361482+
エゴだしたほうがいいみたいよ?
633無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:00No.1417361484+
ブラジルに勝てる確率どれくらい?
634無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:00No.1417361485そうだねx2
>もしかしていなかったら全試合負けてねぇか?
はい
635無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:04No.1417361496+
まあ次悔いなく全力を尽くしてくれ
それだけ
636無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:08No.1417361504そうだねx1
逆に考えるんだ
全力のブラジルと当たって今のメンバーの実力がわかるんだ
どうせ勝ち上がったら戦う相手なんだから当たれるときに当たっておいた方がいい
637無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:10No.1417361511そうだねx24
    1782436210610.jpg-(117293 B)
117293 B
今思うとオランダ相手によく引き分けたな…
638無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:12No.1417361516そうだねx7
ID無しで立てる子には無条件でdel入れていいと思うよ
639無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:14No.1417361523そうだねx8
>管理しねえなら立てんなよ
嫌なら自分で立てればいいのに
文句だけ言うのはダサい
640無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:14No.1417361524そうだねx3
>審判がどうたら騒いでるのここくらいじゃね
どこの解説も苦言漏らすレベルだったよ
641無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:16No.1417361531+
>>>韓国「最悪の展開なんですが」
>>あんだけぬるいグループでなんで自力で上がってこねえんだよ
>毎回金で楽なグループ買ってるから自力が伸びないのだ
日本以外のアジアの悪口は止めてください!
642無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:17No.1417361533そうだねx2
>鈴木ザイオン初めて見たんだけどさなんで黒人なのに日本代表にいるの?
自分で調べろ池沼
643無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:18No.1417361535そうだねx1
むしろブラジルこそ日本に負けて敗退なんて事になったら国に帰れないだろ
プレッシャーは向こうの方が大きいぞ
644無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:18No.1417361536+
>>久保間に合うのかしら
>少なくともブラジル戦は出られないのが濃厚
まじか
んじゃ久保みれるようにがんばってもらうしかないな
645無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:21No.1417361541そうだねx2
>鈴木ザイオン初めて見たんだけどさなんで黒人なのに日本代表にいるの?
あいつ日本語しか喋れないただのハーフ日本人だぞ
646無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:21No.1417361544+
>ブラジルに勝てる確率どれくらい?
無理
無     理
647無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:25No.1417361550そうだねx2
    1782436225871.jpg-(38469 B)
38469 B
このスタッツとは思えないぐらいやばかった
648無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:27No.1417361558そうだねx1
>ブラジルに勝てる確率どれくらい?
2割くらい
649無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:28No.1417361559+
>そりゃブラジルに勝ったら狂喜乱舞だけどさ親善試合と違ってギア入れて本気になったブラジルに勝てる見込みはどれくらいだろうな
日本ハムのレイエスの打率くらいの確率はありそう
650無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:29No.1417361561そうだねx1
>韓国は3位通過したらエジプト(26位)が相手でそれに勝ったらアメリカ(13位)だっけ?
>なんか順当にベスト8まで行けそうだよな羨ましい
そこら辺に韓国が勝てるとか微塵もないが
651無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:31No.1417361565そうだねx1
>>鈴木ザイオン初めて見たんだけどさなんで黒人なのに日本代表にいるの?
>鈴木彩音な?
アヤネちゃんかあ
652無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:32No.1417361567そうだねx1
7分はなげぇよなぁ
653無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:34No.1417361572そうだねx4
>>管理しねえなら立てんなよ
>嫌なら自分で立てればいいのに
>文句だけ言うのはダサい
???
654無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:35No.1417361576+
審判を評価するサイトとかも欲しいね
レイシストスコアと節穴スコアつけて
655無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:36No.1417361580そうだねx1
>格下は1つだけかあ
スウェーデン36位だしランクだけじゃ決まらんね
656無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:36No.1417361583+
>お前の頭が大丈夫なのか?
そこで出てたDFメンバー入りすらしてないもん…
657無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:36No.1417361584+
>>鈴木ザイオン初めて見たんだけどさなんで黒人なのに日本代表にいるの?
>自分で調べろ池沼
いや日本人だからって言われても黒人じゃん
ずるいよそんなの
658無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:39No.1417361588そうだねx6
>審判がどうたら騒いでるのここくらいじゃね
本田はここだった…?
659無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:43No.1417361602+
前回の試合がうまくいきすぎだったのかね?
いつものパッとしない日本戦って感じだったんだけど
660無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:47No.1417361606+
もうだめだあ
おしまいだあ
661無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:49No.1417361612+
    1782436249307.jpg-(548133 B)
548133 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
662無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:49No.1417361617そうだねx1
>守田いたら鎌田休ませれたし
>今日みたいなふざけた交代するなら最初から控え中心でよかっただろとしか
ここで遠藤がいなくなったのが響くんだよなぁ
もう休ませられないし
663無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:50No.1417361620そうだねx3
>今思うとオランダ相手によく引き分けたな…
今大会の日本最大の奇跡だったな
664無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:52No.1417361628+
なんじゃ引き分けかよ 普通に勝つとか言っていた奴どう思っているのかな?
しかも次はブラジルか? 去年勝ったからモロッコより可能性あるとか言っている人居るし
ただ去年のブラジルと今年のブラジルは別物だぞ
665無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:54No.1417361631そうだねx2
ブラジルは明らかに調子上がってきてるのが怖い
666無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:54No.1417361633そうだねx2
>>ノルウェー(27位)
>格下は1つだけかあ
その国はハーランドとかいう化け物がいるんです…
667無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:55No.1417361638+
今のところ格上相手の方が調子いいし次ももしかしたらあるいは
668無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:56No.1417361645+
鴨川やべぇな
669無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:02No.1417361657そうだねx7
>管理しねえなら立てんなよ
文句いうなら自分で立ててみては?
場を提供してくれるだけでありがたいだろ
670無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:02No.1417361659+
鈴木彩艶や本名は
なんか女の子みたいだな
671無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:03No.1417361660+
決勝トーナメントのブラジルとやれるのは貴重な機会だと割り切ろう
672無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:04No.1417361662そうだねx1
ここまでの3失点はどれもどうしようもない失点としか言えんよザイオン
まあ次のブラジルはどうしようも無い失点3回ぐらい叩き込んでくる相手だが
673無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:04No.1417361663+
>>鈴木ザイオン初めて見たんだけどさなんで黒人なのに日本代表にいるの?
>鈴木彩音な?
歌系の配信者の美少女かな?
674無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:04No.1417361664そうだねx1
確かにあれっていう判定もあったけど
こっちに有利な判定もないわけではなかったし
あんなもんだと思うよ
ずっと押し込まれてるとこっちがファウルする立場になるので
結果的に笛吹かれる機会も多くなってしまう
675無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:04No.1417361665そうだねx1
サッカーって本当に分からんな
A国に大勝したB国に勝ったんだからA国相手なら楽勝だわ!とは全然ならん
676無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:08No.1417361675+
オランダさん容赦ないで…
677無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:12No.1417361687そうだねx1
>今思うとオランダ相手によく引き分けたな…
オランダが様子見と初戦で立ち上がり遅かったのが幸いしたな
2試合目とかだったらやばかった
678無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:12No.1417361688そうだねx1
>今思うとオランダ相手によく引き分けたな…
鎌田のスーパーヘッドとか運もあったからな
ほんとよく追いついたよ
679無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:12No.1417361690+
まさか中東縦ポン戦略取られるとは思わんかった
680無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:15No.1417361700そうだねx8
>いや日本人だからって言われても黒人じゃん
>ずるいよそんなの
死ねよガイジ
681無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:16No.1417361706+
>逆に考えるんだ
>全力のブラジルと当たって今のメンバーの実力がわかるんだ
>どうせ勝ち上がったら戦う相手なんだから当たれるときに当たっておいた方がいい
32じゃなくても勝ち続ければ当たる相手だと思うの…
682無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:19No.1417361713+
>前回の試合がうまくいきすぎだったのかね?
>いつものパッとしない日本戦って感じだったんだけど
守備が悪いから前線が輝けない
そういう話だろう
683無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:19No.1417361715そうだねx2
韓国さんこれで突破したら屈辱だから棄権するとか言ってたじゃん
684無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:20No.1417361719そうだねx2
>鈴木ザイオン初めて見たんだけどさなんで黒人なのに日本代表にいるの?
ハーフで海外行くまで日本語しか喋れなかった好青年だぞ
685無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:21No.1417361722+
    1782436281939.jpg-(67700 B)
67700 B
30日 午前2時から
686無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:21No.1417361723+
>多分スウェーデンもそれ思ってるよ
>普通にどちら視点でも審判が無能
どっち寄りというよりかはどっちも駄目すぎるが正しい感じよね
687無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:22No.1417361729そうだねx6
>>管理しねえなら立てんなよ
>文句いうなら自分で立ててみては?
>場を提供してくれるだけでありがたいだろ
???
688無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:25No.1417361738+
今日の展開だったら小川じゃなくて塩貝でかきみだすほうがよかったかもな
689無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:27No.1417361744+
この試合だけ見たらどっちが出てきてもブラジル楽勝だろって感じ
黒人の一発がある分スウェーデンのが嫌だったかもな
690無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:27No.1417361749+
スウェーデン勝てると思い込んでたら思ってたほど強くてビビった
691無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:29No.1417361753+
ザイオンがいれば今後12年〜16年は安泰だな
692無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:29No.1417361754+
>鈴木ザイオン初めて見たんだけどさなんで黒人なのに日本代表にいるの?
ガーナ人の父と日本人の母の間にアメリカで生まれて埼玉で育ちイタリアで活躍している選手
693無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:30No.1417361756+
>かつてテニス界ではグランドスラムを優勝するためにBIG4を3枚抜きしないといけない時代とかあったんで
>それよりはマシかな…
フェデラー、ナダル、ジョコビッチ、マレー「怖いなぁ…」
694無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:30No.1417361759+
釣男「勝てる…勝てるんだ!
695無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:30No.1417361760そうだねx1
>ずるいよそんなの
何が?
ここは赤ちゃんがくるところじゃないぞ
696無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:31No.1417361762+
>>>鈴木ザイオン初めて見たんだけどさなんで黒人なのに日本代表にいるの?
>>鈴木彩音な?
>アヤネちゃんかあ
今日はスウェーデンにあやりちゃんもいたな
697無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:32No.1417361765そうだねx1
負けてないのが偉いな
698無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:32No.1417361767+
NHKちょっとお通夜
699無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:32No.1417361768+
無敗の日本
700無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:33No.1417361770+
>今思うとチュニジア相手によく4点とれたな…
701無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:33No.1417361771そうだねx1
相手ゴール前の決定機2度も謎ジャッジで潰されてんだけどここはどこの中東だい?
702無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:34No.1417361773そうだねx4
チュニジア頑張ったじゃん
3-1だけどオランダから1点もぎ取った
意地を見せてくれて国民も満足だろう
703無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:35No.1417361779+
チュニジア0点に抑えたの日本だけやんけ
日本つよいわ
704無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:36No.1417361780そうだねx7
    1782436296412.jpg-(14532 B)
14532 B
菅原ことごとくピンチ作ってて不安だったわ
705無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:36No.1417361782+
ブラジルだ
706無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:38No.1417361786+
>このスタッツとは思えないぐらいやばかった
FK13対23て普通なの?
707無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:38No.1417361787+
>>FIFAランクだと
>>ノルウェー(27位)
>格下は1つだけかあ
逆にブラジルに勝てたら次はまず勝てるのがありがたいな
708無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:38No.1417361789+
>鈴木彩艶や本名は
>なんか女の子みたいだな
エロい名前だね
709無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:40No.1417361792そうだねx3
DAZNの解説もボロクソ言ってたから客観的事実として審判クソ
710無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:40No.1417361793+
>無得点で引き分けより得点1の引き分けの方が
>得失点差でわずかに有利になれる?
落ち着け
引き分けなんだから得失点差は同じだ
711無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:41No.1417361795そうだねx2
>ブラジルは明らかに調子上がってきてるのが怖い
ブラジルはいつもの事やん
予選は弱くて決勝トーナメントは鬼
712無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:41No.1417361796+
ブラ汁専て夜中の2時なのマジで!?
713無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:43No.1417361802+
とりあえず長友入って点取られなかったのは良かったよ
ムードメーカーが疫病神みたいな印象になるのは良くない
714無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:44No.1417361804そうだねx3
まだ23なのが驚くよ彩艶
わけえ
715無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:45No.1417361810そうだねx7
>ここまでの3失点はどれもどうしようもない失点としか言えんよザイオン
>まあ次のブラジルはどうしようも無い失点3回ぐらい叩き込んでくる相手だが
誰もザイオン責められないよな
716無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:46No.1417361812そうだねx3
>今思うとオランダ相手によく引き分けたな…
イエローカード3枚と久保選手に怪我させて
引き分けにしたオランダやし
717無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:47No.1417361817+
>No.1417361612
チュニジア弱すぎる
718無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:50No.1417361823+
>ブラジルに勝てる確率どれくらい?
今なら30%くらいあるかもよ
719無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:52No.1417361827+
早々にオランダが2点も取ったから
頑張る必要が無くなった
720無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:54No.1417361828そうだねx4
>30日 午前2時から
4時じゃなくてよかった
721無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:55No.1417361832そうだねx5
スウェーデン側は審判味方と理解して露骨にファール気味にボールとりにきてたじゃねーか
722無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:57No.1417361838+
>どっち寄りというよりかはどっちも駄目すぎるが正しい感じよね
ああいう気まぐれ主審は本当困る
723無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:57No.1417361840+
ブラジルは一番可能性あるよあんまり心配してない
普段からコパ・アメリカ見てれば怖くないチームだって分かる
724無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:58No.1417361842+
海舟は休めたんか?
725無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:58No.1417361843そうだねx1
長友出して舐めプしてもこの相手に引き分けれるのは強くなったってことだな
726無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:59No.1417361846+
最後のザイオンセーブに助けられた
間違いなく救世主
727無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:00No.1417361848+
贅沢はいわない
ブラジルの緊急討論会みせてくれれば
728無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:01No.1417361849+
>ブラジルは明らかに調子上がってきてるのが怖い
強豪国はトーナメント前提で調節してるからな
729無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:04No.1417361859+
チュニ○○も1点は取ったから多少メンツ保たれただろ
730無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:05No.1417361863+
>菅原ことごとくピンチ作ってて不安だったわ
クラブでも冷飯食わされてるからな
731無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:11No.1417361873そうだねx2
>今思うとオランダ相手によく引き分けたな…
チュニジアに1-3だからスウェーデンがボコられたのが相当な上振れだっただけだよ
732無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:11No.1417361874+
>>韓国なんかまずいの?
>成績的にスウェーデンが引き分けだと3位枠が潰されて危うい
>そこで日本は韓国を通過させないために引き分けを狙ってる
悪いけどもう10年以上前から視界から消えてる
楽勝とほざいてたグループで2試合も完封されて人のせいにしてりゃ永遠に這い上がれないな
733無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:13No.1417361877そうだねx2
>ブラジルに勝てる確率どれくらい?
96年のオリンピックで勝ったのと
去年の親善試合で勝ったのと
2回ぐらい?
734無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:13No.1417361878+
この前はブラジル戦はあのDFの1G1Aのおかげだったしなあ
735無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:17No.1417361885そうだねx4
韓国は3位抜けでもエジプト相手なのによ
トーナメントが糞すぎる
736無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:18No.1417361890+
あいかわらずスタジオ音声小さいな調整しろよ
737無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:19No.1417361894+
日本メンバー落としてたとはいえこれブラジルに勝てるサッカーじゃねぇな…
738無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:22No.1417361899+
>闘莉王「勝てるんです!」
ほんとぉ?
739無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:26No.1417361907+
>今思うとオランダ相手によく引き分けたな…
初戦は往々にして起こることさ
740無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:28No.1417361916+
    1782436348362.png-(98801 B)
98801 B
←としあき
741無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:33No.1417361929+
今日の試合で日本の本当の実力がバレてしまったね…
742無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:34No.1417361933+
>スウェーデン側は審判味方と理解して露骨にファール気味にボールとりにきてたじゃねーか
それで終盤すぐ倒れてアピールして無視されてたのはザマァだった
743無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:36No.1417361939+
菅原は攻撃面は良いだけど劣勢だと活きないからな
744無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:37No.1417361940そうだねx2
佐野と冨安いないとだいぶ落ちたな
745無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:38No.1417361942+
スウェーデンとエクアドルか抜け確か
746無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:39No.1417361943+
>菅原ことごとくピンチ作ってて不安だったわ
縦にもほとんど行かなかったな守備重視なんだろうけどさ
747無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:39No.1417361945+
日本代表のトップ選手抜きでつよい国にどこまで戦えるのか
748無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:40No.1417361950そうだねx5
>今思うとオランダ相手によく引き分けたな…
初戦が大事とはよく言ったもので
順位的にもモチベ的にもここで弾みかついた
749無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:41No.1417361952+
>いや日本人だからって言われても黒人じゃん
>ずるいよそんなの
それ言い始めたら中国やインドネシアなんて帰化人だらけのチームだぞ
750無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:42No.1417361956そうだねx11
    1782436362820.jpg-(175251 B)
175251 B
久保戻って来い出番が来るぞ
751無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:49No.1417361975そうだねx2
>スズキザイオンや本名は
>なんか軽自動車みたいだな
752無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:49No.1417361976そうだねx2
>韓国は3位抜けでもエジプト相手なのによ
>トーナメントが糞すぎる
あいつらがエジプトに勝てると思うか?
753無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:51No.1417361984+
>サッカーって本当に分からんな
>A国に大勝したB国に勝ったんだからA国相手なら楽勝だわ!とは全然ならん
韓国くんチェコに勝ったの奇跡だったな
754無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:52No.1417361988+
>今思うとオランダ相手によく引き分けたな…
サマーウィルが早い時間でイエローもらってたのが助かった
755無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:53No.1417361994+
>菅原ことごとくピンチ作ってて不安だったわ
伊東と代えなかったのは失策だったな
756無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:56No.1417362003そうだねx5
>本気のブラジルに勝ってベスト8とか熱いじゃん
>頑張ってこうよ
今回からは勝ってやっとベスト16なんす……
757無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:57No.1417362004そうだねx2
完全本気モードのブラジルとやれるなんてある意味ではうれしいと思うけどな
どうせ勝ち上がったら強豪とはぶつかるんだし
758無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:06No.1417362023+
アディショナルタイム7分!?
759無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:08No.1417362027そうだねx4
管理管理ってお前が求めてるのは何でもわがまま聞いてくれるお母さんだろ?
僕こいつ嫌い!削除して!って言ってるだけじゃん
760無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:09No.1417362033+
    1782436389417.png-(240237 B)
240237 B
>30日 午前2時から
>午前2時
761無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:09No.1417362034+
>このワールドカップ日本の全試合の審判がクソなんですけど
>コレが標準なんじゃないですか
どこの国も自国に同じこと言ってるんでクソなのは仕様です
762無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:12No.1417362041+
>ブラ汁専て夜中の2時なのマジで!?
アメリカ時間だから日本は昼
763無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:14No.1417362042そうだねx2
>ずるいよそんなの
てめーみたいな三国人とは違ってザイオンは日本人なんだよハゲ
764無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:14No.1417362043そうだねx2
>守田いたら鎌田休ませれたし
>今日みたいなふざけた交代するなら最初から控え中心でよかっただろとしか
ボランチ足りてるとは言ったが
板倉瀬古冨安は結局CBで使ってるのでやっぱ足りないじゃんという
765無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:14No.1417362044+
>>闘莉王「勝てるんです!」
>ほんとぉ?
この前言ってた今のブラジルはチグハグらしい
766無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:14No.1417362045+
ブラジルとはドローで終わってPKで負けるやつ
767無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:17No.1417362053+
大五郎を顔面蒼白にしてやってくれ
768無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:17No.1417362054+
>あいつ日本語しか喋れないただのハーフ日本人だぞ
ただのはちょっと
769無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:18No.1417362055そうだねx1
>今後の試合全部決勝じゃん
勝ったら優勝じゃん
770無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:19No.1417362057+
突破できないのも十分あり得たので
771無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:21No.1417362068そうだねx5
>菅原ことごとくピンチ作ってて不安だったわ
なんか知らんけど堂安のディフェンスの方が安定するんよね
772無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:22No.1417362071+
>スウェーデン側は審判味方と理解して露骨にファール気味にボールとりにきてたじゃねーか
審判は純粋にカスなだけで
スウェーデンはそれを利用した範囲だと思うよ
773無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:23No.1417362074そうだねx1
日本で育った人が日本人じゃなかったら何なんだ…
ほかの国の代表だって人種じゃなくて国の国籍持ってる人だろうが
774無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:24No.1417362080そうだねx1
>30日 午前2時から
火曜かあと思ったけど感覚的には月曜の夜だな
775無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:27No.1417362088+
>1782436362820.jpg
ダメそうじゃん…
776無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:27No.1417362089そうだねx1
伊藤が膝怪我してないか不安
777無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:28No.1417362090+
菅原は致命的にトラップが下手
778無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:28No.1417362091そうだねx2
>管理管理ってお前が求めてるのは何でもわがまま聞いてくれるお母さんだろ?
>僕こいつ嫌い!削除して!って言ってるだけじゃん
???
779無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:30No.1417362099+
>今思うとオランダ相手によく引き分けたな…
前大会でもやってた対強豪国専用のカウンター戦術が機能してるんだろうな
正面から殴り合うとスウェーデンといい勝負ってのは納得ではある
780無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:31No.1417362102+
ブラジルに勝てる未来が見えん
今まで引き分けしたことすらあったっけレベル
781無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:34No.1417362109+
モロッコの方が良かった説ある?
782無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:35No.1417362117+
唐突な中日ドラゴンズ弄りはdel
783無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:37No.1417362121+
セネガルがどうあがいても勝ち点4に届かない
勝ち点3同士の潰し合いが2つあり下位側は得失点が現在マイナス
スウェーデンとボスニアは突破確定
784無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:37No.1417362123+
ネイマールってまだ上手いの?
785無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:37No.1417362124+
2時というのはアメリカの時間だぞ
786無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:41No.1417362130+
    1782436421918.jpg-(34296 B)
34296 B
>1782436348362.png
787無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:41No.1417362131そうだねx3
>>>管理しねえなら立てんなよ
>>文句いうなら自分で立ててみては?
>>場を提供してくれるだけでありがたいだろ
>???
管理されてないことに文句を言うのに対して立てろって言うパターンは荒らしの常套句だからdelだけしておきなさい
788無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:42No.1417362135+
フランス代表9割くらい黒人だろ
789無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:43No.1417362140+
長友まで投入して引き分けたのは自信を持っていい
790無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:45No.1417362143+
久保も三苫も居ないから縦の抜け出しが弱いのがなぁ…
791無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:46No.1417362146そうだねx2
>三笘戻って来い出番が来るぞ
792無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:47No.1417362150+
>1782436389417.png
平日10時よりは見れる人多いんじゃないか
793無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:48No.1417362152そうだねx6
>>>鈴木ザイオン初めて見たんだけどさなんで黒人なのに日本代表にいるの?
>>自分で調べろ池沼
>いや日本人だからって言われても黒人じゃん
>ずるいよそんなの
帰化人じゃなくてお母さん日本人の浦和育ちだよバカ
794無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:49No.1417362156そうだねx2
>スウェーデン勝てると思い込んでたら思ってたほど強くてビビった
普通に強いよ!
795無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:49No.1417362157+
モロッコってどんな国なん
796無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:49No.1417362158+
スウェーデンサポーターも勝てた試合だったと悔しがってる
797無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:51No.1417362163そうだねx1
>>30日 午前2時から
土日なんでしょそうだと言ってくれ
798無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:53No.1417362167+
>No.1417361722
同グループは準決勝まで当たらないのかと思ったが
準々決勝でも当たるのか
799無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:01No.1417362182+
>>1782436362820.jpg
>ダメそうじゃん…
ドクターボンベにマスクを作ってもらおう
800無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:02No.1417362186+
>日本で育った人が日本人じゃなかったら何なんだ…
>ほかの国の代表だって人種じゃなくて国の国籍持ってる人だろうが
差別じゃないんだけど差肌が黒いやつが日本に育ったくらいで日本人って言われてもさなら肌日本人みたいにしてこいよって思っちゃってね
801無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:03No.1417362189そうだねx3
>ID無しで立てる子には無条件でdel入れていいと思うよ
入れておいた
802無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:04No.1417362192そうだねx1
トウリーオ審判のせいだよ
803無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:06No.1417362199+
中2日みたいなもんだな
804無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:07No.1417362202+
時差があるから日本だと朝の10時じゃね?
805無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:09No.1417362210そうだねx1
>ネイマールってまだ上手いの?
未だに大根役者だが…
806無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:09No.1417362214そうだねx2
今のブラジル代表って普通に格下に負けるチームだからな
アルゼンチン代表と同格みたいに扱ってるのはおかしい
807無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:11No.1417362218そうだねx3
開始前のメディアが1位か2位かで楽勝ムードで騒いでたの見て
コスタリカするんじゃね?って不安だったから負けて3位とかじゃなくてよかったよ
808無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:12No.1417362225そうだねx1
>ボランチ足りてるとは言ったが
>板倉瀬古冨安は結局CBで使ってるのでやっぱ足りないじゃんという
そして板倉と冨安はどうも身体が怪しい…
809無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:13No.1417362230そうだねx2
>>いや日本人だからって言われても黒人じゃん
>>ずるいよそんなの
>それ言い始めたらフランスなんて黒人だらけのチームだぞ
810無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:14No.1417362232+
今日は1点目とった後急に守備的にいかなければ勝ててただろ
811無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:14No.1417362233そうだねx6
>ずるいよそんなの
せめて顔のエラを隠せ
812無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:15No.1417362235+
ザイオンの存在もだけど冨安がいなくても板倉や谷口がしっかりしてるから安定感あるのは助かるわ
813無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:15No.1417362236そうだねx1
田中碧よかったなー
814無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:15No.1417362237そうだねx1
>あいつらがエジプトに勝てると思うか?
アジアで唯一ベスト4を経験してる強豪だぞ
流石になめすぎ
815無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:18No.1417362244そうだねx2
上田が万能過ぎる
816無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:19No.1417362251+
ここまでのブラジル相手の勝率予想見ていると
勝ったら伝説の試合になるレベルかぁ
817無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:20No.1417362253+
>ネイマールってまだ上手いの?
流石にとし舐めすぎ
818無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:20No.1417362254そうだねx1
次回もNHKで解説本田か
本田の顔が画面右上にあるのが笑える
819無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:20No.1417362255そうだねx3
GS無敗は史上初だよね?
なんだかんだ成長してる
あとはくじ運をだな…
820無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:23No.1417362263+
逆にブラジルは負けたら卵ぶつけられる程度じゃ済まなそうだからなぁ
821無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:28No.1417362278そうだねx1
>すみません
>このワールドカップ日本の全試合の審判がクソなんですけど
>コレが標準なんじゃないですか
X見たらわかるけどどの国も言ってる
お互い自国の不利な場面しか見えてないから
822無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:33No.1417362289+
夜中2時?
きついよォ
823無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:33No.1417362290+
ブラジルの人たちはお昼の2時に休憩時間延長で観戦かな羨ましい
824無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:34No.1417362295そうだねx1
日本は毎回グループリーグ初戦で使い果たすよな
決勝トーナメントの時にはもうパワーが残ってない感じ
825無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:36No.1417362300そうだねx15
>ブラジルに勝てる未来が見えん
>今まで引き分けしたことすらあったっけレベル
もう痴呆入ってるよ
826無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:37No.1417362302+
日本時間で火曜未明の2時(月曜深夜2時)だよ
827無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:37No.1417362304そうだねx2
>ネイマールってまだ上手いの?
怪我マール
828無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:41No.1417362312+
ブラジル相当弱くなったってのはホントなの?
829無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:49No.1417362332+
なんだ朝10時か
余裕で寝てられるな
830無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:51No.1417362337+
としあきは忘れてるかもしれないがブラジルにとって決勝T初戦敗退なんて
絶対に許されない出来事なんだ
どれくらい許されないかというと2014の準決勝のスコアくらい許されないことなんだ
手を抜いてくれると思わない方がいい
831無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:54No.1417362340+
ザイオンまだ23歳だっけ
あと2回、もしかしたら3回W杯出れるよな
当分は日本のGKは安心だ
832無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:56No.1417362348+
>>あいつらがエジプトに勝てると思うか?
>アジアで唯一ベスト4を経験してる強豪だぞ
>流石になめすぎ
ちな最初のベスト8は北朝鮮
833無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:56No.1417362351+
当然そんなことはないだろうけど日本のことをナメてかかってきてくれればいいんだが
834無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:57No.1417362354そうだねx3
>フランス代表9割くらい黒人だろ
フランスは黒人の国だから
835無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:57No.1417362355+
サッカー関係ない老害タレントのコメント早く
836無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:58No.1417362357+
そもそも一位通過できない時点でね
837無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:00No.1417362364+
ブラジルに勝つにはブラジルが相当舐めプして主力温存とかしてくれないと厳しいと思うがどうやろな
838無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:03No.1417362370+
前田がもう少しカウンターの組み立てに貢献できればな
839無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:05No.1417362374+
ザイオンは目立つ見た目だけど悪い話一切聞かないからな
数年前までキーパーが下手なのが唯一の欠点だった
840無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:06No.1417362377+
>>今思うとオランダ相手によく引き分けたな…
>前大会でもやってた対強豪国専用のカウンター戦術が機能してるんだろうな
じゃあブラジル相手にもワンチャンあるな!(現実逃避)
841無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:06No.1417362379そうだねx3
>完全本気モードのブラジルとやれるなんてある意味ではうれしいと思うけどな
ほんとこれ
今のメンバーの経験で次世代の糧になってほしい
引き分けPKまで行けたら上出来だよ
842無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:11No.1417362385そうだねx3
コピペなのか何かの転載か知らんが頭おかしい奴しかいないな
843無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:12No.1417362386そうだねx4
>2時というのはアメリカの時間だぞ
日本時間だよ
844無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:12No.1417362388+
>逆にブラジルは負けたら卵ぶつけられる程度じゃ済まなそうだからなぁ
家を燃やされかねない
こわい
845無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:12No.1417362390+
やっぱ相手が舐めてこないと簡単にはいかないな
ブラジルは舐めて来てくれるかな?
846無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:12No.1417362392+
審判のせいで試合ぶっ壊されそうだったから無事に終わって喜ぶべき試合
847無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:12No.1417362393+
アンティロッテが日本に舐めプでネイマールのリハビリに利用してくれますように
848無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:15No.1417362398+
>モロッコってどんな国なん
フランスの1.5軍みたいな感じ
849無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:16No.1417362402+
モロッコはザカリアハキミ ブラヒムディアス辺りか…
ブラジルはGKアリソンベッカーエデルソンモラエス
DFマガリャンイスマルキーニョス
MFカゼミロ
FWビニシウス・ジュニオール(R・マドリー)
マテウス・クーニャ(マンチェスター・U)
ネイマール(サントス)
ラフィーニャ(バルセロナ)
エンドリッキ(リヨン)
ルイス・エンヒキ(ゼニト)
ガブリエル・マルティネッリ(アーセナル)
うん
850無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:16No.1417362403+
>本田の顔が画面右上にあるのが笑える
本田ジャパンみたいになってるの笑えるよね
851無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:18No.1417362408そうだねx2
>モロッコの方が良かった説ある?
ブラジル5位モロッコ6位だから変わらんのでは
852無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:19No.1417362410+
>ブラジルに勝てる未来が見えん
>今まで引き分けしたことすらあったっけレベル
親善試合や練習試合とは訳が違うからな
今日みたいな試合したら6-2で負ける
853無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:19No.1417362411+
最近の日本は得点シーンが美しいなってなる
854無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:21No.1417362417+
久保!サッカー好きか!
855無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:21No.1417362418+
30日誕生日なんだけど誕プレ期待してええんか?
856無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:21No.1417362419+
>正面から殴り合うとスウェーデンといい勝負ってのは納得ではある
ブラジルが日本に合わせてスタイル変えてくる可能性はある?
857無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:22No.1417362420そうだねx1
サッカー見るならNHK一択だな
本田さん解説好き
858無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:24No.1417362428そうだねx3
>ブラジル相当弱くなったってのはホントなの?
お前知ってる選手居ないだろ?そういう事だ
859無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:24No.1417362431そうだねx2
>ブラジル相当弱くなったってのはホントなの?
往年に比べればここ数年は不安定かな
でもドイツイタリアほど落ちぶれてもないので普通に強い
860無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:27No.1417362436+
>日本は毎回グループリーグ初戦で使い果たすよな
>決勝トーナメントの時にはもうパワーが残ってない感じ
韓国も一回勝って使い果たした感じ?
861無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:28No.1417362439+
>まだ続くけどもう見る価値は無い
結局ハイライトしか見てない俺
Tverでやってくれんと見れんしテレビ持ってないし
まあ長友投入って時点で見なくて良かったけど
862無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:32No.1417362444+
ブラジルの方が一日間が長いのもキツイな
863無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:32No.1417362445そうだねx11
>アジアで唯一ベスト4を経験してる強豪だぞ
>流石になめすぎ
2002を出す馬鹿がいるとは
864無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:35No.1417362453そうだねx4
>当然そんなことはないだろうけど日本のことをナメてかかってきてくれればいいんだが
めちゃくちゃ舐めてるぞ
アジア人一番舐めているのは南米だから
865無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:35No.1417362454そうだねx1
深夜2時キックオフは欧州リーグ見てるとしあきには馴染みやすい時間帯
866無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:37No.1417362458+
日本の地で育った人間は同胞じゃい
生まれも血筋も関係無いわ
867無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:39No.1417362463+
>ブラジル相当弱くなったってのはホントなの?
地域予選は結構危なかったけど復調してきてる
868無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:43No.1417362470そうだねx3
いうてブラジル目線だとまぁまぁ怖いよ日本は
負けたら国に帰れないレベルの格下でもない
869無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:45No.1417362472そうだねx4
ミラーゲームで良さが消される
変化を作れる三笘と久保がいればなぁって感じ
870無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:49No.1417362480+
>NHKちょっとお通夜
なんでやねん!
871無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:51No.1417362483+
マルキとマガリャンの2センターが鉄壁なんよ
872無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:51No.1417362484そうだねx1
ネイマールよりクーニャラフィーニャヴィニシウスに注意しろ
873無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:58No.1417362499+
>>菅原ことごとくピンチ作ってて不安だったわ
>伊東と代えなかったのは失策だったな
休ませるべきなのは堂安の方だから妥当
874無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:59No.1417362503そうだねx2
佐野いないとこうも不安定になるとは
875無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:00No.1417362505+
>今日は1点目とった後急に守備的にいかなければ勝ててただろ
スウェーデンのシュート練習流してるのかと思ったら日本代表の試合だった
876無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:04No.1417362516+
>逆にブラジルは負けたら卵ぶつけられる程度じゃ済まなそうだからなぁ
オウンゴールとかあると下手すりゃ死人出るよあそこは
877無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:05No.1417362517そうだねx1
>本田さん解説好き
今大会最大の発見
878無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:05No.1417362519+
これからは毎回決勝戦みたいな戦いだな
879無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:06No.1417362520そうだねx5
>アジアで唯一ベスト4を経験してる強豪だぞ
>流石になめすぎ
あのド汚いサッカーで得たベスト4に何の価値が?
880無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:07No.1417362524+
モロッコだったら勝機あった?
881無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:08No.1417362525+
>いや日本人だからって言われても黒人じゃん
>ずるいよそんなの
八村塁や大阪なおみや万波
さがせばキリが無いぞ?
882無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:08No.1417362527+
やる前から負けるなんておもいたくないぜ
いうて負ける負けるいわれて負けてきてないのが現状だから
もっと負ける負けるいう方がええんかもしれんけどね
883無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:09No.1417362530そうだねx1
>にわかで久々に見てるけど
>日本って実力的にはベスト8行けるレベルになってない?
イケるかどうか?になってるからビックリするほど強くなった
884無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:17No.1417362547+
>サッカー見るならNHK一択だな
>本田さん解説好き
テレビ捨てたからだズーン見てるわ
去年はABEMA良かったなぁ
885無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:18No.1417362552そうだねx1
>サッカー見るならNHK一択だな
>本田さん解説好き
本田は局を跨ぐからいつも見れるぞ
886無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:18No.1417362553+
>あいかわらずスタジオ音声小さいな調整しろよ
スピーカーの問題
音声をステレオに戻すと直る
887無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:21No.1417362563+
>>>あいつらがエジプトに勝てると思うか?
>>アジアで唯一ベスト4を経験してる強豪だぞ
>>流石になめすぎ
>ちな最初のベスト8は北朝鮮
しかもイタリア相手に勝ったのがすげえよあれ
888無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:22No.1417362567そうだねx5
クソ審判でドローなら実質勝ちだよ
889無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:23No.1417362569そうだねx8
>>このスタッツとは思えないぐらいやばかった
>FK13対23て普通なの?
普通じゃない
審判がファウル取りすぎ
890無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:28No.1417362581+
佐野がなんとかしてくれる
891無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:28No.1417362582そうだねx1
>ザイオンは目立つ見た目だけど悪い話一切聞かないからな
>数年前までキーパーが下手なのが唯一の欠点だった
ザイオン起用した森保監督が批判されてたの覚えてる
892無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:29No.1417362584そうだねx2
前大会みたいに引き分けでPK戦になって負けは勘弁な
893無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:35No.1417362594+
>No.1417360243
エキスパートコースだこれ
894無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:35No.1417362595そうだねx2
贅沢言わないから7-1でブラジルに勝って欲しい
895無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:35No.1417362596そうだねx1
ブラジルは4年前のほうが強かったんじゃないかな
896無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:37No.1417362598そうだねx3
>>本田さん解説好き
>今大会最大の発見
遅すぎ
897無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:39No.1417362604そうだねx2
菅原は前への選択肢捨ててからのモタモタが見ててストレスなんよな
898無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:41No.1417362608そうだねx1
まあ最低限の試合だったがブラジル撃破するしかない
なんかさらにザイオンの評価は上がった試合
899無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:44No.1417362614+
ブラジル側目線から言えば次のノルウェー戦のために日本戦は色々温存したいだろうから悩ましいだろうな
900無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:44No.1417362615+
鎌田田中を消耗させたのがどう影響するか
佐野瀬古で行くとは思えんし
901無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:47No.1417362620+
>モロッコだったら勝機あった?
モロッコは今一番勢いあるからわからん…
902無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:48No.1417362621そうだねx1
>普通じゃない
>審判がファウル取りすぎ
体が触れただけで即ファウルだったもんな
何もできないだろ
903無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:49No.1417362622+
>ブラジルに勝てる未来が見えん
>今まで引き分けしたことすらあったっけレベル
君の祖国なら無いよ
904無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:50No.1417362626+
>モロッコだったら勝機あった?
あったつーか7割ぐらいの確率で勝てた
905無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:53No.1417362632+
>ミラーゲームで良さが消される
>変化を作れる三笘と久保がいればなぁって感じ
スウェーデン戦はミラーが怖い予想は見事的中しちゃったなぁ
906無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:53No.1417362634そうだねx1
俺も誕生日だぞ
エロ画像ください
907無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:54No.1417362641そうだねx4
>八村塁や大阪なおみや万波
>さがせばキリが無いぞ?
大阪さんだけちょっと微妙な立ち位置やん・・・
908無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:55No.1417362642+
ブラジルはワールドカップで日本に負けたら国に帰れないだろ
前半同点で勝ち筋が見えてくる
909無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:55No.1417362643そうだねx2
>>本田さん解説好き
>今大会最大の発見
いやそれは遅すぎる
910無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:57No.1417362647+
>いうてブラジル目線だとまぁまぁ怖いよ日本は
>負けたら国に帰れないレベルの格下でもない
でも負けたらアジアなんかに負けやがってとなるプレッシャーはキツイ
911無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:58No.1417362649+
>>フランス代表9割くらい黒人だろ
>フランスは黒人の国だから
フランス帝国の大部分がアフリカだしな
912無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:59No.1417362650そうだねx10
スウェーデンが「アァーーッ!!!」
って怒鳴って鬼みたいな顔して審判見たら
ファウルもらえるの前半途中からスウェーデン全員で
共有してたから露骨に酷くなってったな
913無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:01No.1417362657そうだねx1
スウェーデンも大して上手くはないんだが
やはりガタイの良さは正義
914無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:04No.1417362662+
ブラジル面子は良いはずなんだけどなんかイマイチなんだよな
アリソンは相変わらず神
915無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:05No.1417362670+
正直上田のワントップって微妙じゃね?
今日は後藤でも良かったんじゃね?
916無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:07No.1417362677そうだねx5
今日くらいのレフェリングだったらブラジルに勝つのは無理
公平にジャッジしてくれたら勝率30%くらいかなぁ
917無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:10No.1417362681そうだねx1
なんかキックオフ直前までしか録画されてなかった
918無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:12No.1417362684+
結局ロナウドの言った通り日本でもスウェーデンでも問題無しが現実になりそう覆してほしいが
919無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:12No.1417362686そうだねx1
さてはインタビュアーでかいな?
920無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:13No.1417362688そうだねx1
    1782436633053.jpg-(321739 B)
321739 B
日本は最難関ルートになってしまった
921無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:14No.1417362691+
ネイマール顔が少し太った
922無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:15No.1417362696+
>モロッコだったら勝機あった?
どこも勝てればいいなぁ程度の相手だと思う…
923無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:18No.1417362701+
2時なのか10時なのかハッキリして!!
924無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:20No.1417362704+
>>>>あいつらがエジプトに勝てると思うか?
>>>アジアで唯一ベスト4を経験してる強豪だぞ
>>>流石になめすぎ
>>ちな最初のベスト8は北朝鮮
>しかもイタリア相手に勝ったのがすげえよあれ
テコンドーの試合だったからな
審判もアレだったし
925無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:21No.1417362705+
ほんとシャドー3人怪我は痛すぎるわ
926無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:22No.1417362708+
>モロッコだったら勝機あった?
終わったみたいないいかたやめて
927無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:22No.1417362710+
オランダがモロッコに負ける可能性
928無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:24No.1417362716そうだねx1
>体が触れただけで即ファウルだったもんな
>何もできないだろ
オランダが足蹴ってもファールじゃないしな
929無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:25No.1417362719+
>>アジアで唯一ベスト4を経験してる強豪だぞ
>>流石になめすぎ
>2002を出す馬鹿がいるとは
不正しようが何しようが結果としてベスト4で誤審と言われてないからこれは変わりようがない事実なんだよ
930無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:26No.1417362720+
スウェーデンシュート下手くそやなー
まともなFWなら3点くらい決まってたやろ
931無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:26No.1417362722+
>日本の地で育った人間は同胞じゃい
>生まれも血筋も関係無いわ
在日コリアンも?
932無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:28No.1417362730+
勝った?
933無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:34No.1417362749+
脚重かったな
熱かったのかね
934無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:34No.1417362752+
>>逆にブラジルは負けたら卵ぶつけられる程度じゃ済まなそうだからなぁ
>家を燃やされかねない
>こわい
ブラジル大会の1-7とか地獄みたいな空気だったろうね
935無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:39No.1417362763そうだねx4
>>菅原ことごとくピンチ作ってて不安だったわ
>クラブでも冷飯食わされてるからな
そりゃ食わせる
つかなんで呼んだ?
936無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:41No.1417362772+
前のブラジル戦勝てたのはGKとDFがやらかしまくったからだしなあ
937無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:43No.1417362777そうだねx1
>日本は最難関ルートになってしまった
いつも厳しくないですか?
938無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:44No.1417362778そうだねx1
ベストメンバーならブラジルにだって勝てた
939無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:45No.1417362783+
2002年のブラジルに比べたら勝機あると思うよ
940無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:48No.1417362789+
スウェーデンに上から目線で勝確な風潮あったからこれで満足
941無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:49No.1417362792そうだねx1
ザイオン俺より日本語上手いな
942無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:50No.1417362795+
この見た目で非常に流暢な日本語…
脳がバグる
943無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:50No.1417362796+
>スウェーデン全員で共有してたから
サッカー上手いなと
944無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:50No.1417362797そうだねx1
>>日本は毎回グループリーグ初戦で使い果たすよな
>>決勝トーナメントの時にはもうパワーが残ってない感じ
>韓国も一回勝って使い果たした感じ?
単に弱かった
攻撃力不足は大会前から言われてたけど予想より酷かった
945無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:50No.1417362798そうだねx3
ここからボスラッシュや
946無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:51No.1417362799+
>>日本の地で育った人間は同胞じゃい
>>生まれも血筋も関係無いわ
>在日コリアンも?
あいつらの自認ってなんなんだろうな
947無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:55No.1417362811そうだねx5
>オランダがモロッコに負ける可能性
普通にありえる
948無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:57No.1417362820+
前田大然ってピッチ上だと大きく見えるね
オーラか!?
949無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:57No.1417362821そうだねx1
    1782436677483.webp-(619196 B)
619196 B
>鎌田田中を消耗させたのがどう影響するか
>佐野瀬古で行くとは思えんし
田中を先発すると負けは無い更新中だぞ
950無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:58No.1417362824そうだねx1
ザイオン神
951無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:58No.1417362825+
ブラジルはPKに持ち込めば彩豊色がいるから勝てるな
952無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:59No.1417362827そうだねx2
>オランダがモロッコに負ける可能性
ない
ない
ありえません
953無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:00No.1417362832そうだねx5
>モロッコだったら勝機あった?
10%が15%になる程度
正直誤差
954無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:05No.1417362847そうだねx3
もう碌なリーグの無い国から審判呼ぶの止めろ
955無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:06No.1417362851+
>>逆にブラジルは負けたら卵ぶつけられる程度じゃ済まなそうだからなぁ
>家を燃やされかねない
>こわい
負けただけでそれなら1-7の時は皆殺しにでもされたか?
956無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:07No.1417362856+
拾ってきた審判としてどうも前科があるらしい
https://x.com/i/status/2069063436982698208 [link]
957無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:07No.1417362857そうだねx1
>日本は最難関ルートになってしまった
スウェーデンのがむずいのでセーフ
958無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:08No.1417362858そうだねx1
>モロッコの方が良かった説ある?
日本と割とスタイル被っててフィジカルで上位互換てチームなので
日本にとってはブラジルよりやりにくいって下馬評
959無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:08No.1417362861そうだねx2
>1782436633053.jpg
でたらめで小汚いAI画像だれも喜んでないからやめてくれる?
960無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:10No.1417362862そうだねx1
>鈴木ザイオン初めて見たんだけどさなんで黒人なのに日本代表にいるの?
スゥェーデンの黒いのに先に文句言えよ
961無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:10No.1417362865+
アディショナルタイム7分とか初めて見た
962無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:11No.1417362866+
>ずっとモヤモヤする試合だったな
>とはいえ無敗で抜けたんだから贅沢か
無敗で抜けたのは初めてだっけ?
963無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:12No.1417362869+
>逆にブラジルは負けたら卵ぶつけられる程度じゃ済まなそうだからなぁ
日本にサッカー教えたジーコが危ない
964無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:12No.1417362871+
>>ブラジル相当弱くなったってのはホントなの?
優勝が遠のいて昔ほどワールドカップが盛り上がらなくなってる
貧困からの成り上がりにストリートサッカーが減ってインフルエンサーEスポが盛んに
なんやかんや毎回ベスト8まで残るって安定した強さなんだけどね
965無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:22No.1417362883+
ブラジルが強いのは100も承知だけどIJとケイトの攻めにはブラジルも手を焼くはず
966無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:22No.1417362884+
>>日本の地で育った人間は同胞じゃい
>>生まれも血筋も関係無いわ
>在日コリアンも?
ホラリラロ
967無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:23No.1417362887+
まぁエジプト戦行く前に決勝T行けない可能性も十二分にあるんやけどな
968無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:25No.1417362892+
>>>日本は毎回グループリーグ初戦で使い果たすよな
>>>決勝トーナメントの時にはもうパワーが残ってない感じ
>>韓国も一回勝って使い果たした感じ?
>単に弱かった
>攻撃力不足は大会前から言われてたけど予想より酷かった
あちゃ
969無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:25No.1417362894そうだねx2
>日本は最難関ルートになってしまった
全部最難関に見える…
970無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:29No.1417362906そうだねx1
・今の日本代表は過去最強です
・ただし怪我人多くてプラマイゼロです
・さらにクジ運も悪いので結局はいつもの定位置で終わりそうです
971無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:34No.1417362911+
>ネイマールよりクーニャラフィーニャヴィニシウスに注意しろ
ハフィーニャはまたハムやっちゃって暫く休みなので
右はあんまりこわくないよ
972無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:41No.1417362925そうだねx4
オランダの引き分けが活きてよかった
973無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:44No.1417362930そうだねx1
    1782436724267.jpg-(35625 B)
35625 B
次ブラジル
974無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:46No.1417362937そうだねx3
>差別じゃないんだけど差肌が黒いやつが日本に育ったくらいで日本人って言われてもさなら肌日本人みたいにしてこいよって思っちゃってね
それを差別というのだバカモノ
975無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:47No.1417362939+
>>>日本の地で育った人間は同胞じゃい
>>>生まれも血筋も関係無いわ
>>在日コリアンも?
>あいつらの自認ってなんなんだろうな
まあ野球でもサッカーでも朝鮮の血入ってるの割といるけどね
976無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:49No.1417362945+
>ブラジル側目線から言えば次のノルウェー戦のために日本戦は色々温存したいだろうから悩ましいだろうな
ベストメンバーで行ってもし点差開けば交代枠使う感じだろう
日本に負けたら洒落にならん
977無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:50No.1417362950そうだねx1
>不正しようが何しようが結果としてベスト4で誤審と言われてないからこれは変わりようがない事実なんだよ
普通にFIFAから誤審扱いされてなかったっけ
978無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:52No.1417362952+
>>>アジアで唯一ベスト4を経験してる強豪だぞ
>>>流石になめすぎ
>>2002を出す馬鹿がいるとは
>不正しようが何しようが結果としてベスト4で誤審と言われてないからこれは変わりようがない事実なんだよ
その当事者であるパクチソンが今の韓国サッカーにブチギレているからな
979無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:54No.1417362955+
>1782435896732.png
韓国全然余裕あるじゃん
と思ったけど下のチームほとんど次アジア勢相手なんだな
980無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:58No.1417362962+
スウェーデン強かったなあよく負けなかったよ
981無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:59No.1417362965+
>No.1417362871
ブラジルもeスポ人気なのか
982無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:59No.1417362966そうだねx1
>俺も誕生日だぞ
>エロ画像ください
windows10の延長サポート今年の10月に終わる予定が1年延びて来年10月までになったぞい
何よりの誕生日プレゼントじゃろ
983無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:00No.1417362968+
幽白の主人公チームみたいになってるな決勝
984無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:01No.1417362971+
選手交代しても同じ事ができるサムライブルーどこいった
985無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:01No.1417362972+
菅原でピタッと止まるんだよね
逆サイの中村もあまり突破を試みなかった
986無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:03No.1417362976+
>アディショナルタイム7分とか初めて見た
今大会は給水タイムあるからロスタイム長いんよ
987無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:04No.1417362978+
板倉の違和感
988無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:06No.1417362982そうだねx1
>>日本の地で育った人間は同胞じゃい
>>生まれも血筋も関係無いわ
>在日コリアンも?
そいつらは国籍違うから
989無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:06No.1417362983+
2025でブラジルに勝ってるけど今回はどうなりそう?
990無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:08No.1417362986そうだねx1
日本は怪我人が多すぎてな
そういう管理も実力のひとつだろうに
991無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:14No.1417362994そうだねx1
欧州勢相手の無敗記録がまた更新されてしまった
992無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:17No.1417363001+
移動が少なくて日本サポに優しいルートだな
993無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:19No.1417363004+
>>差別じゃないんだけど差肌が黒いやつが日本に育ったくらいで日本人って言われてもさなら肌日本人みたいにしてこいよって思っちゃってね
>それを差別というのだバカモノ
でも嫌でしょ韓国人の血が入ってる日本代表とか
黒人もそれよ
994無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:21No.1417363006+
いつもと変わらない気もするけどインタビューの鎌田さんがお疲れ気味な顔な気がする
995無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:21No.1417363007+
>アディショナルタイム7分とか初めて見た
今大会は途中に飲水タイム3分があるから長くなる
996無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:22No.1417363010+
しかし南米のレフェリーってなんでこんなにおかしな笛吹くんだよ
調べると曰く付きらしいし
997無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:23No.1417363014+
>>俺も誕生日だぞ
>>エロ画像ください
>windows10の延長サポート今年の10月に終わる予定が1年延びて来年10月までになったぞい
>何よりの誕生日プレゼントじゃろ
はい
998無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:24No.1417363016+
審判うんち
999無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:24No.1417363017+
>日本は怪我人が多すぎてな
>そういう管理も実力のひとつだろうに
日本以外も多いが?
1000無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:25No.1417363020+
>ブラジルはPKに持ち込めば彩豊色がいるから勝てるな
ブラジルもキーパーがアリソンなので…

- GazouBBS + futaba-