[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2622人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782435715928.jpg-(47151 B)
47151 B無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:55No.1417360016そうだねx25 18:33頃消えます
守護神スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が18件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:34No.1417360335そうだねx60
ありがとう
2無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:25No.1417360496そうだねx70
お前はようやったがお前が活躍する展開は恐いんや
3無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:44No.1417360557そうだねx27
マジでザイオンが五点ぐらい凌いでた
4無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:11No.1417360632そうだねx7
プレミア行き待ったなし
5無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:39No.1417360901そうだねx9
ブラジルも頼むぞ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:51No.1417360934そうだねx12
いいキーパーがいるだけでサッカーは順位が全然ちゃうのよな
今更掘り返して悪いが
川島永嗣が代表の正GKだった時代は正直チーム力がそれだけで落ちてた
7無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:55No.1417360948そうだねx2
マンUから声かかってんだっけ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:02No.1417360972そうだねx2
守護神という他ない
9無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:35No.1417361066そうだねx3
日本人?
10無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:57No.1417361129そうだねx2
ようやっとる
11無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:05No.1417361154そうだねx1
ようやった
12無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:50No.1417361276そうだねx5
これからもよろしく
いっぱい出番がありそう
13無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:03No.1417361311そうだねx15
>日本人?
ガーナ人パパと日本人ママのハーフでアメリカ生まれの埼玉育ち
14無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:17No.1417361347そうだねx6
やっぱ黒人よ
どんどん交配しろ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:07No.1417361502そうだねx32
>ガーナ人パパと日本人ママのハーフでアメリカ生まれの埼玉育ち
う〜ん純日本人
16無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:27No.1417361557そうだねx4
浦和の誇り
17無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:30No.1417361564そうだねx34
>いいキーパーがいるだけでサッカーは順位が全然ちゃうのよな
>今更掘り返して悪いが
>川島永嗣が代表の正GKだった時代は正直チーム力がそれだけで落ちてた
その時もっといい選択肢あったか?あとわざわざディスる必要ある?
18無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:36No.1417361579そうだねx3
あのミドルはまぁ…仕方ないか
19無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:43No.1417361803+
>>日本人?
>ガーナ人パパと日本人ママのハーフでアメリカ生まれの埼玉育ち
真面目な話この場合ガーナと日本とアメリカで好きな国籍選択出来るの?
20無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:27No.1417361910そうだねx3
あと10…いや20年代表のゴール守ってくれ
キーパーは選手寿命長いからいけるだろ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:29No.1417361919そうだねx20
割とマジでいなかったら終わってた
22無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:08No.1417362025そうだねx14
チュニジア戦セーブ0でチーム最低評価にされたの好き
23無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:23No.1417362073そうだねx3
>真面目な話この場合ガーナと日本とアメリカで好きな国籍選択出来るの?
アメリカは出生地重視で日本は血統重視だから一応両方とも条件満たしてた
24無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:47No.1417362147そうだねx7
>チュニジア戦セーブ0でチーム最低評価にされたの好き
DF陣全体での勲章なんだよなぁ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:50No.1417362160そうだねx2
ブラジル戦も頼むぞ神
26無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:13No.1417362229そうだねx3
>チュニジア戦セーブ0でチーム最低評価にされたの好き
酷い…
27無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:23No.1417362262そうだねx5
これでまだ23歳
あと10年は代表でお世話になるぞ
28無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:24No.1417362266そうだねx13
日本の為に尽くしてくれるなら人種や性別なんぞ関係ない
29無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:16No.1417362546+
スレッドを立てた人によって削除されました
クルド人やベトナム人は叩くくせに都合がいい時だけこういう外国人を日本人だって本当気持ち悪い
グローバルな時代なのに
30無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:20No.1417362557+
良かったけど失点のところは油断してたろ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:00No.1417362830そうだねx3
デカくて動けて反射神経いい奴がやるポジションにようやく条件揃う人が来た
32無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:01No.1417362835そうだねx14
日本歴代最強キーパーまである
33無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:39No.1417362923+
ザイオンがいなかったらボッコボコやぞ
34無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:48No.1417362943そうだねx2
話してる感じは日本人としか思えないだろう
35無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:50No.1417363095そうだねx4
>話してる感じは日本人としか思えないだろう
母親が日本人で日本育ちだからそりゃあね
36無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:07No.1417363140そうだねx3
>マンUから声かかってんだっけ
行ったらあかんとこ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:48No.1417363251そうだねx23
大坂なおみは日本語できないから日本人と思えない
38無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:48No.1417363252+
今の所失点は理不尽なやつばっかね
39無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:30No.1417363367そうだねx4
ザイオンが目立たないような試合運びしてほしい
こっから先の試合では無茶言うなだけど
40無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:34No.1417363380そうだねx1
>日本歴代最強キーパーまである
2,3点防いだだけなのによく言うよ
41無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:36No.1417363384+
スレッドを立てた人によって削除されました
でも俺黒人の血が入ってる時点で応援できねえしこんなの代表に入れんなってなる
差別じゃないよ
42無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:59No.1417363446+
3大会先までGKには困らなさそう
43無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:27No.1417363521+
>今の所失点は理不尽なやつばっかね
伸び代ですね
44無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:40No.1417363545+
スレッドを立てた人によって削除されました
>でも俺黒人の血が入ってる時点で応援できねえしこんなの代表に入れんなってなる
>差別じゃないよ
これ言うと差別だとかとしあきは言うけどな
でもさとしあきだって韓国人の血が入ってる奴が日本代表とか嫌でしょ
45無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:07No.1417363603+
スレッドを立てた人によって削除されました
>日本の為に尽くしてくれるなら人種や性別なんぞ関係ない
韓国の血が入ってるやつは?
46無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:13No.1417363623そうだねx5
ナイススレあき
47無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:21No.1417363767そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ひじき=糞虫小僧=上野原=神楽坂=くれお=青粘=sageG=糞口=dyunei=小宮=毬栗王子=ハゲ雑巾=シャニガ=糖尿病=冷え=FA爺=ソフ爺=初芝=ネギパン=シャンクス=にじ=ホロ=夜見=JCP一日中数分間隔でスレ乱立
多数回線で自分にアンカー
自分にそうだね独り騒ぎ
女擦り付けてミソジニーオナニー
女が憎い弱者男性
Xあにまん記事パクリコピペ
記者気取りの無能ハゲデブ
糞虫小僧=上野原=スコーピオン多田=柳隆倫=性スプフィーナ=ネギトロパンパース=ヒジキ=コピペデブ
48無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:28No.1417363786+
同世代にまだレオブライアンもいるから急にキーパーの層が厚くなって来た
49無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:34 ID:eLENw8OsNo.1417363805そうだねx10
二次裏はもう生まれ変わって人をディスるようなレスする人の居場所は無いってそろそろ気付いたほうがいいよ?
50無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:48No.1417363851そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ひじき=糞虫小僧=上野原=神楽坂=くれお=青粘=sageG=糞口=dyunei=小宮=毬栗王子=ハゲ雑巾=シャニガ=糖尿病=冷え=FA爺=ソフ爺=初芝=ネギパン=シャンクス=にじ=ホロ=夜見=JCP一日中数分間隔でスレ乱立
多数回線で自分にアンカー
自分にそうだね独り騒ぎ
女擦り付けてミソジニーオナニー
女が憎い弱者男性
Xあにまん記事パクリコピペ
記者気取りの無能ハゲデブ
糞虫小僧=上野原=スコーピオン多田=柳隆倫=性スプフィーナ=ネギトロパンパース=ヒジキ=コピペデブ
51無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:54No.1417363874そうだねx1
どうせ勝っても得失点差で2位通過は変わらなかったよね
52無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:52No.1417364017そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ひじき=糞虫小僧=上野原=神楽坂=くれお=青粘=sageG=糞口=dyunei=小宮=毬栗王子=ハゲ雑巾=シャニガ=糖尿病=冷え=FA爺=ソフ爺=初芝=ネギパン=シャンクス=にじ=ホロ=夜見=JCP一日中数分間隔でスレ乱立
多数回線で自分にアンカー
自分にそうだね独り騒ぎ
女擦り付けてミソジニーオナニー
女が憎い弱者男性
Xあにまん記事パクリコピペ
記者気取りの無能ハゲデブ
糞虫小僧=上野原=スコーピオン多田=柳隆倫=性スプフィーナ=ネギトロパンパース=ヒジキ=コピペデブ
53無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:00No.1417364036そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ひじき=糞虫小僧=上野原=神楽坂=くれお=青粘=sageG=糞口=dyunei=小宮=毬栗王子=ハゲ雑巾=シャニガ=糖尿病=冷え=FA爺=ソフ爺=初芝=ネギパン=シャンクス=にじ=ホロ=夜見=JCP一日中数分間隔でスレ乱立
多数回線で自分にアンカー
自分にそうだね独り騒ぎ
女擦り付けてミソジニーオナニー
女が憎い弱者男性
Xあにまん記事パクリコピペ
記者気取りの無能ハゲデブ
糞虫小僧=上野原=スコーピオン多田=柳隆倫=性スプフィーナ=ネギトロパンパース=ヒジキ=コピペデブ
54無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:09No.1417364054そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ひじき=糞虫小僧=上野原=神楽坂=くれお=青粘=sageG=糞口=dyunei=小宮=毬栗王子=ハゲ雑巾=シャニガ=糖尿病=冷え=FA爺=ソフ爺=初芝=ネギパン=シャンクス=にじ=ホロ=夜見=JCP一日中数分間隔でスレ乱立
多数回線で自分にアンカー
自分にそうだね独り騒ぎ
女擦り付けてミソジニーオナニー
女が憎い弱者男性
Xあにまん記事パクリコピペ
記者気取りの無能ハゲデブ
糞虫小僧=上野原=スコーピオン多田=柳隆倫=性スプフィーナ=ネギトロパンパース=ヒジキ=コピペデブ
55無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:17No.1417364072そうだねx9
>どうせ勝っても得失点差で2位通過は変わらなかったよね
1位は高望みなので最悪負けなきゃよかった
56無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:40No.1417364129そうだねx2
ライオンの子供は谷に突き落とすと言うけど
パルマで鍛えられた効果凄いな
57無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:52No.1417364319+
まじでいなければ負けてた
58無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:13No.1417364363そうだねx7
三位通過で初戦フランスが一番最悪だったからそこは防げたな
まあブラジルもだいぶ絶望ではあるんだけど
59無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:17No.1417364371そうだねx1
>マンUから声かかってんだっけ
かかるわけが分かったわ
60無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:35No.1417364420そうだねx3
昔は「ザイオ〜ン…」だったけどいまは「ザイオン!!!!」だな
よく育ってくれた
61無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:37No.1417364429そうだねx3
>三位通過で初戦フランスが一番最悪だったからそこは防げたな
>まあブラジルもだいぶ絶望ではあるんだけど
どこも絶望なんだけど
62無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:43No.1417364446+
普通にスーパーセーブしててビックリした
63無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:58No.1417364637+
4年後と8年後と12年後も頼む
64無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:20No.1417364696そうだねx2
最悪引き分け狙いの何とも微妙な試合だっだ
次ブラジル戦で真価が問われるな
65無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:12No.1417364802そうだねx3
めちゃくちゃ頼れる守護神だわ
66無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:14No.1417364809+
猛虎魂を感じる
67無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:22No.1417364824そうだねx7
まだ23歳なの!?めっちゃ有望やないか
68無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:20No.1417364958+
>まだ23歳なの!?めっちゃ有望やないか
左様
69無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:49No.1417365039そうだねx7
>>三位通過で初戦フランスが一番最悪だったからそこは防げたな
>>まあブラジルもだいぶ絶望ではあるんだけど
>どこも絶望なんだけど
そら決勝トーナメントで相手が雑魚とかの方がレアだろ
そもそも勝てばどっかで大物に当たる
70無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:02No.1417365070+
日本代表のGKは当分心配いらないな
71無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:48No.1417365190そうだねx3
>三位通過で初戦フランスが一番最悪だったからそこは防げたな
>まあブラジルもだいぶ絶望ではあるんだけど
何位で通過でもきつい相手ばかり待っているという…
72無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:29No.1417365312そうだねx1
あと四大会出れるじゃん
目指せディノ・ゾフ
73無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:23No.1417365857そうだねx2
>そら決勝トーナメントで相手が雑魚とかの方がレアだろ
考えりゃリーグ勝ち上がってるんだからどんな国でも弱いはずが無い
74無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:12No.1417366095+
おうごんのひだりて使うんだな
75無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:22No.1417366258+
コーナーキック時の安心感
ただオランダ戦と今日の試合のサイドからのカーブボールで同じようにやられてるのは気になる
キーパーっていうよりサイドの守備もっとしっかりしろやって話だが
76無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:49No.1417366335そうだねx3
>No.1417361502
何様だよお前は
77無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:15No.1417366405そうだねx1
>コーナーキック時の安心感
>ただオランダ戦と今日の試合のサイドからのカーブボールで同じようにやられてるのは気になる
>キーパーっていうよりサイドの守備もっとしっかりしろやって話だが
同じ失点の仕方してるからブラジルはそこをとことん突いてくるだろうね
78無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:41No.1417366466+
勇者の名前っぽくもあり魔王の名前っぽくもあ
79無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:37No.1417366634+
書き込みをした人によって削除されました
80無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:04No.1417366704+
スレッドを立てた人によって削除されました
ブラジル戦でボコボコに得点されてそのまま日本敗退してほしい
81無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:42No.1417366799そうだねx1
次は大忙しだなあ頑張れ
82無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:59No.1417366857+
ザイオンの弱点は味方DFで死角になったところからゴール隅に飛んでくる威力の高い巻いたシュート
83無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:11No.1417366896+
>同じ失点の仕方してるからブラジルはそこをとことん突いてくるだろうね
あの時もなぜか堂安が左で守備してたんだよな
身長差のミスマッチ生かして深いストライドで切り返して大きくスイングしてカーブかけられるとなかなか防げない
84無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:14No.1417367011そうだねx10
>ザイオンの弱点は味方DFで死角になったところからゴール隅に飛んでくる威力の高い巻いたシュート
そんなのみんな弱い…
85無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:19No.1417367020そうだねx9
>ザイオンの弱点は味方DFで死角になったところからゴール隅に飛んでくる威力の高い巻いたシュート
全キーパーの弱点すぎる
86無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:01 ID:z8sLieyINo.1417367140+
スレッドを立てた人によって削除されました
ザイオンは神だった
ジャップは雑魚だった
87無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:16No.1417367183+
ザイオンはとにかく凡ミスをしないな
入れられてもあれは無理だわってのばかりだし
88無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:18No.1417367353+
経験を積んだらそういう死角からのシュートも防げるようになるんかな
89無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:32No.1417367386そうだねx1
>ザイオンの弱点は味方DFで死角になったところからゴール隅に飛んでくる威力の高い巻いたシュート
それ撃てるのが何人いるんだよって話だけど
結構いるんだよなぁ…WCだし
DFは万全な状態で撃たせないように頑張ってもろて
90無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:41No.1417367409そうだねx1
    1782438521359.gif-(1744848 B)
1744848 B
>川島永嗣が代表の正GKだった時代は正直チーム力がそれだけで落ちてた
91無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:42No.1417367550そうだねx2
>ザイオンの弱点は味方DFで死角になったところからゴール隅に飛んでくる威力の高い巻いたシュート
それ弱点じゃないキーパーいないから大丈夫
92無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:03No.1417367603+
>経験を積んだらそういう死角からのシュートも防げるようになるんかな
そこまで行ったらもうワールドクラスだけどまだ若いザイオンならワンチャンあるかもしれん
93無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:24No.1417368346そうだねx3
>No.1417367409
なんて冷たい目…
94無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:31No.1417368358+
スレッドを立てた人によって削除されました
なんで日本のチームに黒人が混じってんの?
95無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:13No.1417368450+
スレッドを立てた人によって削除されました
日本はせこいからアフリカから奴隷として買ったんだろ
96無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:43No.1417368523+
なんで毎回毎回ロスタイムに攻められまくるんだ?
97無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:43No.1417368664+
    1782439063828.jpg-(134842 B)
134842 B
>川島永嗣が代表の正GKだった時代は正直チーム力がそれだけで落ちてた
98無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:05No.1417368723+
>川島永嗣が代表の正GKだった時代は正直チーム力がそれだけで落ちてた
シュートストップ! 
からのゴール内でしたという衝撃的な画は忘れんぞ
99無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:20No.1417368755+
鈴木ザイオンがいるなら
田中バビロンもどこかにいるんだろうか
100無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:35No.1417368787そうだねx6
>No.1417367409
短すぎてわからん
101無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:11No.1417368876+
川島は長友の同期か
102無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:38No.1417368950+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm [link]
103無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:16No.1417369440そうだねx2
どうでもいいけどいい加減マスコミは〇対〇で日本が勝ちます!
的なのはフラグにしかならんから止めてくれ
104無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:10No.1417369839そうだねx4
>いいキーパーがいるだけでサッカーは順位が全然ちゃうのよな
>今更掘り返して悪いが
スウェーデンも今日のキーパーが最初からやってればオランダに引き分けられたんじゃ…
105無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:11No.1417370141+
>>日本人?
>ガーナ人パパと日本人ママのハーフでアメリカ生まれの埼玉育ち
アフリカ系黒人と日本人はスポーツ系にかなり向いた身体が出来やすいらしいな
わりと優秀なニックスらしい
106無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:55No.1417370244そうだねx3
>らしいな
>らしい
107無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:31No.1417370617そうだねx1
〜らしい
〜と聞いた
〜だそうだ
を付ける奴の話はまともに聞く必要無いな
108無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:37No.1417370894+
今の日本代表にはこんな凄い選手がいるんだな
全然知らなかった
109無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:37No.1417371016そうだねx6
>いいキーパーがいるだけでサッカーは順位が全然ちゃうのよな
>今更掘り返して悪いが
>川島永嗣が代表の正GKだった時代は正直チーム力がそれだけで落ちてた
川島もある程度はファインセーブしてたでしょ…
110無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:19No.1417371846+
川島は飛びが美しいから
111無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:36No.1417372284そうだねx1
    1782440616941.png-(60336 B)
60336 B
>川島永嗣が代表の正GKだった時代は正直チーム力がそれだけで落ちてた
112無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:22No.1417372514そうだねx21
汚物貼るな
113無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:12No.1417374817+
>なんで毎回毎回ロスタイムに攻められまくるんだ?
無理に攻めないってシーンだとわりと相手に自由にさせることになるから
意外と心配にならない
114無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:06No.1417375479そうだねx3
キーパーが活躍する試合ってつまり苦しい展開が続いてる試合だから心臓に悪いな
115無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:43No.1417376300+
やっぱり黒人だな
日本に黒人ブームくるよ
116無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:57No.1417376631+
なりふり構ってられん
あらゆるスポーツで黒人使って勝ちに行こうぜ
117無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:40No.1417376867+
ヴィニシウスはゴール前でDFからボール取るの上手いからザイオン大忙しになるぞ
118無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:35No.1417382647+
カタログでブラジル選手
119無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:57No.1417384364+
>カタログでブラジル選手
よ〜く見てると鈴木君って顔に見えてくるぞ
120無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:35No.1417385126+
    1782445295209.jpg-(84843 B)
84843 B
>>カタログでブラジル選手
>よ〜く見てると鈴木君って顔に見えてくるぞ
こういうこと?
121無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:02No.1417385430+
キーパーが大活躍する展開はちょっと褒められた流れじゃないけどまぁターンオーバーだししゃーないのかな
次は皆で頼むぞ
122無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:02No.1417391026+
マジでようやっとる
123無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:10No.1417393195+
若いのにしっかりしとる
ようやっとる
124無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:14No.1417393536+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm [link]
125無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:23No.1417395064+
すごすぎてレジェンド入りだわ
126無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:24No.1417406115そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
悦んで黒人に征服された日本まんこ
127無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:41No.1417409823+
フィジカルで彼に敵う日本のキーパーはしばらく出ないかもしれない
128無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:39No.1417410087+
フィードとハンドスローも歴代最高の技術あるよ
129無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:03No.1417410786+
ブラジル戦で大活躍!
だろうな…
130無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:18No.1417416899+
ハンドスローかなり上手いよね
めっちゃ綺麗に投げる
131無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:27No.1417417623+
https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm [link]
132無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:34No.1417419398+
>よ〜く見てると鈴木君って顔に見えてくるぞ
無理
片仮名でザイオンさん
133無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:12 ID:DjrD37qINo.1417419489+
スレッドを立てた人によって削除されました
webm廣
134無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:44No.1417420280+
日本の誇り
最高の選手
135無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:52No.1417421658+
日本史上最高の黒人
136無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:06No.1417428619+
川島とかいう奴は一体何だったのだろう
137無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:59No.1417435164+
ようやっとる
138無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:52No.1417436401+
ロスタイムのヘディングは普通だと決まって負けたって思うやつ
139無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:32No.1417437779+
アジアカップの頃は弱点とか言われてた時期を思うと本当に成長したなーって思った

- GazouBBS + futaba-