[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2647人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782436075944.png-(14059 B)
14059 B無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:55No.1417361122+ 18:36頃消えます
ドラクエウォークスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:10No.1417361326+
    1782436150604.jpg-(142989 B)
142989 B
2無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:11No.1417361683+
千里行的に週末の雨はありがたい身体になってしまった
3無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:10No.1417361867+
武器の見た目バグ発生してるみたいだね
4無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:16No.1417361884そうだねx4
    1782436336739.jpg-(236701 B)
236701 B
1個出来た
48討伐
5無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:42No.1417362611+
せっかくおやすむたっぷりやったのにほかのクエスト設定しとった
まあ良いけど
6無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:04No.1417362663そうだねx2
    1782436624254.png-(127057 B)
127057 B
おやすむ
ようやくデスタムーア初討伐できた
それでもなおミッションが達成にならん
X見ると同じ症状の人いるみたいだし不具合の問い合わせ送っておくか…
7無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:31No.1417363375そうだねx2
確率でクリア判定なんかひょっとして
8無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:44No.1417363559+
諸事情で一週間くらいやれなかったので頑張らなきゃならん
9無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:22No.1417363946+
遠出できず全然進まない…
まずい
10無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:59No.1417364032+
10分睡眠!起床!を繰り返してみるか
11無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:33No.1417364264+
なんか台風が東京で待ち合わせしとるらしいぞ
12無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:49No.1417364617+
大阪は今朝の5時にものすごい雷と雨で目が覚めちゃった
13無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:05No.1417366378+
    1782438125856.png-(29570 B)
29570 B
もしかしてこれか
15時以降の「最初のおやすむ」をDQ4冒険の書を開いた状態でやってないとチャンスが失われるのか
14無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:52No.1417366973そうだねx3
なんか台風が東京で待ち合わせしとるらしいぞ
>もしかしてこれか
>15時以降の「最初のおやすむ」をDQ4冒険の書を開いた状態でやってないとチャンスが失われるのか
ええ…
15無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:15No.1417367494+
台風「ごめんおまたせー」
台風「ううん今来たとこ」
16無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:19No.1417367508+
いつも15時過ぎから仕事終わるまでとりあえずおやすむしてて
昨日も仕事終わってからイベント進めたからその「達成判定されない条件」に当てはまってるわ…
今日の15時は二の舞しないように気を付けないと…
17無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:19No.1417368045+
雨の日はずぶぬれにしてギガクラッシュで叩く作業が捗る
18無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:38No.1417368234+
台風「どっちが先に東京タッチするか勝負な」
19無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:04No.1417369279+
あれ?リーズレットのこころどこだ?とか思ってたら
コスト微妙に低かったのねこれ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:03No.1417369957+
ラプちゃん狩りの時間だ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:50No.1417370087そうだねx2
    1782439670247.jpg-(36317 B)
36317 B
しゅき…
22無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:18No.1417370718そうだねx1
鳥「え…!?」
23無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:14No.1417370979+
あれ
ラプソーンももうワンパン確立された?
3ターンぐらいで終わって1位の人81%叩き出してるわ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:14No.1417371110+
>48討伐
俺は運よく3匹目で直S来たな
2個使えば2回メダパニーマ抽選するらしいから2個目狙ってる
25無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:55No.1417371515+
>あれ
>ラプソーンももうワンパン確立された?
>3ターンぐらいで終わって1位の人81%叩き出してるわ
あいつの強さってテンション上げる手段がない頃にテンションバリアってクソみたいなギミック追加したことなので
26無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:01No.1417371527+
>あれ
>ラプソーンももうワンパン確立された?
>3ターンぐらいで終わって1位の人81%叩き出してるわ
助っ人翼斧+自分翼斧でテンション-100まで運よくできて
ギガバーストマシマシにすればそのくらいいくかも
27無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:46No.1417372445そうだねx1
大雨で全然クエスト進まない
28無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:01No.1417372597+
久々に戦ったが滅茶苦茶テンション下げしてくるんだなこのデブ
29無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:06No.1417373114+
ラプソーンって並みしかないのね
30無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:35No.1417373434+
さて1ターンワンパン構成組んでみたからイケるか昼どこオバサンで試すか
31無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:52No.1417373482+
    1782441172375.png-(370954 B)
370954 B
>ラプソーンって並みしかないのね
どういう意味?
32無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:12No.1417373916+
>>ラプソーンって並みしかないのね
>どういう意味?
あっ
特ギガあったのね
33無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:22No.1417373937+
>久々に戦ったが滅茶苦茶テンション下げしてくるんだなこのデブ
テンション確定で上げる手段なかったのに相手は単体とは言え毎ターン確定で下げてくるところもクソモンスター呼ばわりされた所以
34無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:23No.1417374194+
そしてテンション100にしないとほぼバリアは割れない
35無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:42No.1417374750そうだねx1
エスターク思うと特も並みたいなもん…
36無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:45No.1417375292+
翼斧の価値がどんどん注目され出した頃
37無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:15No.1417375499+
チアフルマジックバリア継承できるのやっぱ強いな
全体バフだからゾーンも狙える
38無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:47No.1417376887+
    1782442607092.jpg-(232584 B)
232584 B
>武器の見た目バグ発生してるみたいだね
ギガクラで宿王持ってて何かと思ったらバグだったか
39無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:52No.1417377172+
俺もやりてーそのバグ
40無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:13No.1417377827+
リーズなんだこれ苦情殺到してない?
41無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:52No.1417377927+
>>武器の見た目バグ発生してるみたいだね
>ギガクラで宿王持ってて何かと思ったらバグだったか
これが勇者の看板か
42無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:51No.1417378523+
メラガイアーどんな感じ?
43無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:54No.1417378535そうだねx1
>チアフルマジックバリア継承できるのやっぱ強いな
ダーマ杖メインにしても使えるからエコー出やすくてバリア二回貼りすることもあるの有難い
44無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:47No.1417378865+
昔似たようなバグでマグロをブーメラン代わりに投げ飛ばしてたのを思い出した
45無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:41No.1417379229+
メラガイアー振れ幅あるけど対リーズレッドには超強いね
あとベロニカが声つきでかわいい
46無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:54No.1417379610+
まさかこんなことで無属性武器潰されるとはな…
47無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:07No.1417379854+
>メラガイアー振れ幅あるけど対リーズレッドには超強いね
>あとベロニカが声つきでかわいい
フォビドゥンよりいい?
48無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:58No.1417380213+
2Tまで猶予あるからめんどくさくなる前にしとめるしかないね
49無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:17No.1417380283そうだねx2
    1782443837823.jpg-(84829 B)
84829 B
>まさかこんなことで無属性武器潰されるとはな…
とし!俺を使え!
50無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:25No.1417380904+
>まさかこんなことで無属性武器潰されるとはな…
メドローア・イルマも無効にされたよ
ヒャド多めに混ざったらメドローアにならないんじゃないかな
51無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:29No.1417380919そうだねx2
クロノスは6ターン目に自動クロノスフォース付くから強い
52無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:07No.1417381056+
    1782444067381.png-(186618 B)
186618 B
メラガイアーの言い方がイメージと違った
もっと「メラッ!」からの
←こういう感じかと
53無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:14No.1417381276+
やっぱ変に攻撃集中すると1ターン目に落ちちゃうな
HP盛るか
54無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:21No.1417381302そうだねx2
デブからもらったガチャ券はすべてゴールドになりました
55無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:08No.1417381452+
ほなクロノス銀河でいくか
56無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:40No.1417381937+
としえは必要なのかな
57無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:28No.1417382093+
ゲーム画面に吹雪が吹いてるからリーズレット追ってるからか
と思ったら後ろに水の精霊いた!
吹雪じゃなく水飛沫だった
58無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:37No.1417382121+
昼リーズ
入ったら5人居たしHPも半分まで減ってたので楽できると思ったら全員他力本願で俺が1位に
59無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:21No.1417382255+
リーズはめんどくさいからワンパン狩りよ
60無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:27No.1417382462+
結果的にクロノス接待みたいになった
61無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:45No.1417382681+
2ターン目で魔人全霊切りでゾーン張り直そうとしたら妨害されて笑った
何でイベント頭で出た武器もう封じぎみなんだよ…
62無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:50No.1417382885そうだねx2
よくクロノス銀河って聞くが
あれ覇王心珠S前提よね?
63無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:17No.1417383192+
ラプがもう2〜3ターンで死ぬ
また簡単攻略動画でも出回ったかな
64無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:18No.1417383634+
>2ターン目で魔人全霊切りでゾーン張り直そうとしたら妨害されて笑った
>何でイベント頭で出た武器もう封じぎみなんだよ…
めちゃくちゃ接待してるだろ
1ターン動画何パターンか上がってるし
65無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:33No.1417384089+
>よくクロノス銀河って聞くが
>あれ覇王心珠S前提よね?
オートでやるならそう
66無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:18No.1417384640+
>めちゃくちゃ接待してるだろ
>1ターン動画何パターンか上がってるし
めちゃくちゃ接待されてるのはクロノスだな
ボス系はほぼずーっとクロノス
67無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:19No.1417384641+
>リーズはめんどくさいからワンパン狩りよ
長々と付き合うと面倒くさいオンナだよな…
やっぱクロノスでスパッと別れよう
68無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:35No.1417384913+
ワンパンとそれ以外でゲームが違いすぎる
69無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:02No.1417385019+
    1782445262432.jpg-(21139 B)
21139 B
気持ち良かった
70無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:53No.1417385398+
>ワンパンとそれ以外でゲームが違いすぎる
運営的にはむしろワンパン潰そうとしてるんだ
潰そうとした結果ワンパンが加速してるだけで
71無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:00No.1417385425そうだねx5
なここわ
72無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:08No.1417385692+
もうギガモンいらんなと改めて思う
73無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:35No.1417386019そうだねx2
最初はギガアタックが本命だったのに、今じゃギガアタックが添え物に…
74無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:33No.1417386193+
ラプソーンの表示消したい
75無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:57No.1417386279そうだねx1
>最初はギガアタックが本命だったのに、今じゃギガアタックが邪魔物に…
76無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:17No.1417386388+
時間長いからギガアタック邪魔だわ
77無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:22No.1417386420+
地震と雷がセットできてやべーんだけど…
78無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:00No.1417386760+
火事も親父が来てないだけマシだ
79無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:38No.1417386994+
ラプさんはそもそもギガアタ撃てない
80無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:51No.1417387646そうだねx2
今後のギガモンはどんどん持ち物検査酷くなるな
ワンパン出来ない奴は並にいきな!
81無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:58No.1417387680+
あれもうそんな早くなってんのか
82無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:52No.1417387882+
つかちびちびダメージ与えてるうちに誰かがワンパンするから
カスみたいなダメージで毎回表彰台はいってる
83無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:08No.1417388171+
>火事も親父が来てないだけマシだ
「親父」は元々は「大山嵐(おおやまじ)」「大風(おおやじ)」で台風のことだったという説もあるそうだ
そして今朝雷がすごかった後に消防車の音が遠くに聞こえてたから全部来てると言えるな…
84無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:38No.1417388501+
>今後のギガモンはどんどん持ち物検査酷くなるな
>ワンパン出来ない奴は並にいきな!
足切りがあるから下手するとポイントだけ奪われるからな
85無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:50No.1417388906そうだねx5
そんなにすごいダメージ出さなくても適当なセミオートで10位内には入れてるから
ワンパン勢がさっさと倒してくれるのはむしろありがたい
86無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:57No.1417389140+
火力的には1ターンで100%持っていけるっぽいな
87無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:32No.1417389256+
ギガモン今回も並オートで十分だな
88無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:58No.1417390318+
>雨
昨日傘さして歩いたら膝下からずぶ濡れだわ何時もの道が一部水溜りになっててバシャンとやっちゃうわで大変だった
集めたチケットゴミだったし
でもニュース見てるとウチらの所はまだマシだったんだなと
89無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:11No.1417390371そうだねx3
オートでやるなら並でやる必要ある?
それこそ特でほっとけばいいんじゃ
90無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:55No.1417391190+
クロノス3ターンでもほぼ1-3位に入れてるからゾーマの時とあまり変わらない感じ
91無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:49No.1417391330+
>オートでやるなら並でやる必要ある?
>それこそ特でほっとけばいいんじゃ
40周年BOX欲しいから並で3個狙ってる
特だと2個が限度
92無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:52No.1417392159+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm [link]
93無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:12No.1417392734+
昨日ギガアタ2回打ててたのに今日はもう無理だ
ほぼオートで5位前後だから文句はないが
94無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:05No.1417393661そうだねx1
祭壇イベあと8だけだけど壺150個はこの天気だとちょっとキツいな
今日中は無理ぽい
95無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:06No.1417395357そうだねx1
祭壇イベントこれ一気に全部進ませてくんねえかな…
96無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:23No.1417395408+
>武器の見た目バグ発生してるみたいだね
防具もだぞ
97無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:08No.1417396324+
>祭壇イベントこれ一気に全部進ませてくんねえかな…
同時進行できてこの内容だと2〜3日で終わっちゃうから…
98無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:34No.1417396395+
ガチガチの鎧を着ていたキャラが戦闘で急にビスチェになってたりするのだろうか
99無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:50No.1417396430+
えっ!?
武器の見た目がホメロスに!?
100無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:51No.1417397481+
ホメロスのやりで雷光さみだれ突き!?
101無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:47No.1417397760+
やめろす
102無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:03No.1417399485そうだねx1
やつはもうあれ以上面白いことは無いだろう
103無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:23No.1417400192+
3討伐でオバサンゲット
リーズレット1ターンで運要素無しで250万出たから開幕会心ガードや呪文じゃないと通らない相手以外はもう勇者剣でええな
104無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:14No.1417400542そうだねx1
    1782450614233.jpg-(315685 B)
315685 B
画像忘れたわ
105無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:02No.1417400647+
ギガバーストは当然なんだが全身全霊斬りもサブ技に置いていい技じゃない
106無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:02No.1417400759そうだねx2
見た目めちゃサブ技なのにな
107無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:23No.1417400912+
サソリのSまだないからボインおばさんは後回しだ
108無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:38No.1417400948+
全身全霊ですから
109無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:29No.1417401072+
全霊斬りで殴る場合半減無し全属性フォースに確定直撃会心だからメチャクチャ強いのよね
勇者剣はチェンソーの後継武器だと思ってる
110無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:35No.1417401206そうだねx1
俺は延長持ってないからあんま使う機会がない
111無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:16No.1417401671+
最近アタッカーの横に翼斧置いてないと落ち着かない
112無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:08No.1417401763+
勇者剣よりチェンソーのが俺の環境だと強い
113無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:31No.1417403103+
はてんと翼斧で勇者を挟むのが定位置
114無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:22No.1417403684そうだねx1
リーズレットがエロくてムラムラする
115無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:31No.1417403835+
ラプソーンも相変わらずエロいな
116無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:18No.1417403925+
シャールさまが好き
117無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:58No.1417404157+
>シャールさまが好き
眼鏡邪魔
118無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:32No.1417404369そうだねx2
    1782452432859.gif-(1761197 B)
1761197 B
>>シャールさまが好き
>眼鏡邪魔
あ゛ぁ゛!?
119無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:25No.1417404924+
    1782452665770.jpg-(50183 B)
50183 B
もう細かいところ全然覚えてなかったけど
元々は封印の呪文唱えたの知らないおじさんだったのか・・・
120無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:58No.1417405397+
いつもはもう月歩数でメタキン貰ってる頃なのに今月はまだ11万歩だった
残り1日あたり1万歩は無理なので今月はもしかしたら初のメタキン貰えない月になる
今月はそんなに外出てなかったんだな俺
121無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:27No.1417406237+
やべっ!と思って確認したら18万歩だった
セーフ
122無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:51No.1417406931そうだねx1
>今月はそんなに外出てなかったんだな俺
1日1万歩が目標だなぁ
この数日は雨のせいで達成できてない
123無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:21No.1417408568+
今年はめっちゃ梅雨って感じだな
124無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:36No.1417410735そうだねx1
15時過ぎて無事おやすむのミッション達成できた
よかったよかった
125無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:05No.1417413463+
>今年はめっちゃ梅雨って感じだな
去年の今頃はもう猛暑だったもんな
126無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:44No.1417415502+
過ごしやすいし毎年こんな感じでいいよ
まあ来月からクソ暑くなるらしいが…
127無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:51No.1417417986そうだねx1
    1782458451286.png-(1799622 B)
1799622 B
デブをシバいて集めたガチャチケの結果
北斗柔破斬は勘弁してやる
128無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:41 ID:1kh78fDUNo.1417419547+
スレッドを立てた人によって削除されました
webm廣y
129無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:55No.1417423156+
運良く延長武器を引けたおかげで全身全霊がいい感じだけど
そうじゃなきゃちょっと微妙かなって思った
130無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:01No.1417423849+
ギガモンオートで楽させてくれー
131無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:12No.1417425671そうだねx1
>ギガモンオートで楽させてくれー
竜剣でオートできるじゃろ?
順位は知らぬ
132無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:06No.1417426409+
ギガバースト祭りになって早期に終わるからオートでそこそこダメージ稼いでるだけで安定して10以内に入れるんじゃない知らんけど
133無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:13No.1417427187+
大神官の2人目はゾーン効果を得られないという事で
スーパースターの時代が来るかもしれないらしい
134無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:05No.1417427956+
今火力過剰時代
135無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:10No.1417428794+
来週から暑くなりそうな
136無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:23No.1417429356+
プレイコイン溢れた
137無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:52No.1417429617+
ガマの油も溢れた
138無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:46No.1417429785+
>ガマの油も溢れた
白いちんこ装束を4人分もらおうよ
139無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:55No.1417429990+
宿王テンション上げ思ったより強いけど無くなってわかる翼月斧のフォース延長
なんか一瞬で切れるわ
140無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:51No.1417430355+
時渡り4人でくも千里回りたいんだけど良い武器構成無いかな?
オチェ槍は二刀流じゃないから船確定出来ないし...
141無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:16No.1417430628+
そういや千里タイムか
142無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:17No.1417431850+
ケキ輪でオチェ槍回してなんとかならんかな時渡でも
143無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:18No.1417431851+
>時渡り4人でくも千里回りたいんだけど良い武器構成無いかな?
>オチェ槍は二刀流じゃないから船確定出来ないし...
はてんケキオチェ槍グリ爪ヒャド寄せチェーンソーとかでいい感じに回れるよ
144無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:14No.1417433378+
時渡でもタイムループの確率上がるこころ道を選んで会心率上げればオチェ槍で船が頻繁に飛んでくる
確定ではないけど
145無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:20No.1417433624+
ブルフィオーレも神大剣も使えない結果メラ武器がろくに無い俺は破壊の理でシドーの石像降らせる事になった
146無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:01No.1417433761+
なんとただいま2倍スロットキャンペーン開催中!
147無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:51No.1417433934+
あのモアイ像みたいな心でメラフォースあかんのかな使ってる人見ないが
148無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:02No.1417434382+
メラフォースしてもすぐヒャドフォースで上書きされちゃうのがダル過ぎ
149無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:25No.1417435051+
湿気が凄くなっていよいよ不快になってきたから
全員水着に切り替える時期か来たか
150無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:46No.1417435339そうだねx1
フォビドゥバ良いよね…
151無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:29No.1417435710+
>湿気が凄くなっていよいよ不快になってきたから
>全員水着に切り替える時期か来たか
ベロニカの髪型に危ない水着だとよさげ
でも持ってない
152無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:44No.1417435961+
>フォビドゥバ良いよね…
天井で取ったけどずっと大活躍してて取ってよかったって思うぜ
153無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:01No.1417436238+
    1782465121477.jpg-(157004 B)
157004 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
154無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:17No.1417438162+
フォビドゥンでラプソーン地味に上位取れてる
155無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:03No.1417439541+
隣にもう一人ケキちゃん大魔道士置くと暴走魔法陣+ケキちゃんが1ターンで出来てしまう
156無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:12No.1417439765+
    1782466152775.jpg-(180694 B)
180694 B
桃が俺を駄目にした
18章以外やる気にならねえ
157無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:10No.1417440556+
    1782466390667.jpg-(424116 B)
424116 B
150!?
時間掛かるやんけ…
158無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:11No.1417440990+
飯の記録を忘れるんじゃないぞ…

- GazouBBS + futaba-