| レス送信モード |
|---|
HONDAスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:22No.1417361724そうだねx2こないだ走ってるのみた |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:01No.1417363594そうだねx3軽自動車メーカー |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:35No.1417365882そうだねx2シティブルドッグになんか似てる |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:59No.1417366688そうだねx9車じゃなくて労働者から巻き上げた税金(補助金)が車の形して走ってるだけ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:35No.1417368094そうだねx19 1782438815636.jpg-(228601 B) ホンダの新型EV「Super-ONE(スーパーワン)」を東京都で購入する場合、国と東京都の補助金を組み合わせることで最大220万円の補助が適用され、実質負担額が約119万円まで下がります(車両本体価格339万2,000円の場合)。非常に高いコストパフォーマンスで注目を集めています。 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:16No.1417368613+買ったけど納車は12月 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:53No.1417368694+EVだけどエンジン音を室内のスピーカーで流すんだっけか? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:06No.1417369005+ 1782439206712.jpg-(51654 B) >EVだけどエンジン音を室内のスピーカーで流すんだっけか? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:42No.1417369098そうだねx11人でやってそう |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:52No.1417369251そうだねx1>EVだけどエンジン音を室内のスピーカーで流すんだっけか? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:18No.1417369444そうだねx1東京で車所有できる時点で金持ってるのになんで200万も補助金やるの? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:55No.1417369670+なんでこんなダサい名前に |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:12No.1417369708+>東京で車所有できる時点で金持ってるのになんで200万も補助金やるの? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:25No.1417369869そうだねx5>ただでさえン千万吹っ飛ぶのに200万程度免除されても意味ない |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:59No.1417370114+ん?これエンジン音外には出ないの? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:49No.1417370657+HONDAでイキるのは無理やろ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:07No.1417370826+>HONDAでイキるのは無理やろ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:05No.1417371675+>ん?これエンジン音外には出ないの? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:19No.1417372763+重低音のヒップホップでも大音量でかけてればいいじゃん |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:23No.1417372770そうだねx4>東京で車所有できる時点で金持ってるのになんで200万も補助金やるの? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:31No.1417380331+中身中国やん |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:08No.1417380653そうだねx2ホンダがEV作れないから中国に丸投げするのはまだいい |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:24No.1417381704+>ホンダがEV作れないから中国に丸投げするのはまだいい |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:14No.1417383182そうだねx1>シティブルドッグになんか似てる |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:53No.1417383518そうだねx6>No.1417380331 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:12No.1417384021+今乗ってるスイフトが車検近いしかなりきてるので次テンサンの3代目FIT買うかRS買うかマヨってる |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:12No.1417384210そうだねx1数年前にサウンドレーサーってオモチャが流行ったと思う |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:31No.1417384685+>>東京で車所有できる時点で金持ってるのになんで200万も補助金やるの? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:42No.1417384950+ 1782445242655.jpg-(55768 B) こいつどうなるの? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:33No.1417385116+ 1782445293245.jpg-(97744 B) アメリカ除いてテスラは納車ペースが狂ってる |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:23No.1417385282+>こいつどうなるの? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:17No.1417385720そうだねx3>最大220万円の補助が適用され、実質負担額が約119万円まで下がります |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:58No.1417388343そうだねx2>数年前にサウンドレーサーってオモチャが流行ったと思う |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:13No.1417389578+英国レビューはヒュンダイのインスターにデザイン以外全て劣ってる言われてる |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:35No.1417395920+>なんでこんなダサい名前に |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:08No.1417396171+>ホンダの新型EV「Super-ONE(スーパーワン)」を東京都で購入する場合、国と東京都の補助金を組み合わせることで最大220万円の補助が適用され、実質負担額が約119万円まで下がります |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:45No.1417402355+先週の日曜は街中で数台見かけた |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:45No.1417407935+結局社長交代しないの? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:28No.1417408020+しますん |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:57No.1417408237+ 1782454137785.jpg-(173528 B) >>No.1417380331 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:47No.1417408359+国産スポーツEVの第一号だよな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:43No.1417409184+ホンダのディーラーから電話かかってきたからついでにスーパーワンの納期聞いてみたら |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:21No.1417412241そうだねx1>数年前にサウンドレーサーってオモチャが流行ったと思う |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:09No.1417412371そうだねx3>>>No.1417380331 |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:32No.1417413650+サーキット全開走行したら何分くらい走れるんだろう |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:37No.1417414311+この車が120万ほどで買えるのか |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:38No.1417414844そうだねx1即売ったのがバレたら補助金返せって言われんじゃなかったっけ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:37No.1417415758+確か4年間は保有する必要がある |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:31No.1417415887+面白いコンセプトの車ではあるが補助金増やすために無理やり普通車にしただけで所詮内装軽だからなぁ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:24No.1417416299+トヨタのEVと比べてどちらが売れてるの? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:29No.1417416612+>即売ったのがバレたら補助金返せって言われんじゃなかったっけ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:04No.1417416992+一回目の車検までは所有してないと駄目なのか |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:20No.1417417603そうだねx1補助金ガー!!と言ってるアホはトヨタのbz4xにも同額の補助金出てるの知らなさそう(国130万+都60万) |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:18No.1417418638そうだねx1>面白いコンセプトの車ではあるが補助金増やすために無理やり普通車にしただけで所詮内装軽だからなぁ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:44No.1417419554+https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm [link] |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:58 ID:5..UttwoNo.1417419597そうだねx1webm廣i |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:59No.1417426841+>新型インサイトをご存知ない? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:32No.1417430094+EV車を全く発売しないメーカーは2流だから |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:35No.1417430920+>EV車 |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:30No.1417439828+ごめんプリウスのphev買った時に補助金80万円貰ったわ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:56No.1417441141+PCX125を半年前に納車した |