[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2764人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782436189695.jpg-(24115 B)
24115 B無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:49No.1417361445そうだねx1 18:38頃消えます
HONDAスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:22No.1417361724そうだねx2
こないだ走ってるのみた
2無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:01No.1417363594そうだねx3
軽自動車メーカー
3無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:35No.1417365882そうだねx2
シティブルドッグになんか似てる
4無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:59No.1417366688そうだねx9
車じゃなくて労働者から巻き上げた税金(補助金)が車の形して走ってるだけ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:35No.1417368094そうだねx19
    1782438815636.jpg-(228601 B)
228601 B
ホンダの新型EV「Super-ONE(スーパーワン)」を東京都で購入する場合、国と東京都の補助金を組み合わせることで最大220万円の補助が適用され、実質負担額が約119万円まで下がります(車両本体価格339万2,000円の場合)。非常に高いコストパフォーマンスで注目を集めています。
6無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:16No.1417368613+
買ったけど納車は12月
7無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:53No.1417368694+
EVだけどエンジン音を室内のスピーカーで流すんだっけか?
8無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:06No.1417369005+
    1782439206712.jpg-(51654 B)
51654 B
>EVだけどエンジン音を室内のスピーカーで流すんだっけか?
9無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:42No.1417369098そうだねx1
1人でやってそう
10無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:52No.1417369251そうだねx1
>EVだけどエンジン音を室内のスピーカーで流すんだっけか?
ブーストモードっていう加速トルクもりもりにしたときだけ流れる演出
11無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:18No.1417369444そうだねx1
東京で車所有できる時点で金持ってるのになんで200万も補助金やるの?
12無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:55No.1417369670+
なんでこんなダサい名前に
13無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:12No.1417369708+
>東京で車所有できる時点で金持ってるのになんで200万も補助金やるの?
それ貰えるの再エネ住宅条例守って新築した家庭だけだよ
ただでさえン千万吹っ飛ぶのに200万程度免除されても意味ない
14無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:25No.1417369869そうだねx5
>ただでさえン千万吹っ飛ぶのに200万程度免除されても意味ない
そうだよそんな誤差くらいの額に感じる金持ちに補助金は要らんでしょ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:59No.1417370114+
ん?これエンジン音外には出ないの?
じゃ、イキりマウント取れないじゃん
16無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:49No.1417370657+
HONDAでイキるのは無理やろ
17無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:07No.1417370826+
>HONDAでイキるのは無理やろ
軽でイキってる層もいっぱい居るんや
18無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:05No.1417371675+
>ん?これエンジン音外には出ないの?
>じゃ、イキりマウント取れないじゃん
窓開けて自分の口でブォーン!って言ってりゃいいじゃん
19無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:19No.1417372763+
重低音のヒップホップでも大音量でかけてればいいじゃん
20無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:23No.1417372770そうだねx4
>東京で車所有できる時点で金持ってるのになんで200万も補助金やるの?
都民だってよっぽどの貧民でもなきゃ車くらい持ってるわ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:31No.1417380331+
中身中国やん
税金使って購入とか許せない
中国に献上してるようなもんやん
税金を
22無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:08No.1417380653そうだねx2
ホンダがEV作れないから中国に丸投げするのはまだいい
勝手にしろって思うが
そんなもんを税金使うとか本当に
23無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:24No.1417381704+
>ホンダがEV作れないから中国に丸投げするのはまだいい
>勝手にしろって思うが
>そんなもんを税金使うとか本当に
国と都が決めたことだぞ
嫌なら日本から出ていけパヨパヨチーン
24無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:14No.1417383182そうだねx1
>シティブルドッグになんか似てる
似せてんのよ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:53No.1417383518そうだねx6
>No.1417380331
>No.1417380653
風説の流布で通報しました
26無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:12No.1417384021+
今乗ってるスイフトが車検近いしかなりきてるので次テンサンの3代目FIT買うかRS買うかマヨってる
もう雪山行かないからFFでもいいしMT乗りたいしホンダ好きだからそんだけっす
27無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:12No.1417384210そうだねx1
数年前にサウンドレーサーってオモチャが流行ったと思う
メーカー自らこういうのやるとは思わなかった
28無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:31No.1417384685+
>>東京で車所有できる時点で金持ってるのになんで200万も補助金やるの?
>それ貰えるの再エネ住宅条例守って新築した家庭だけだよ
>ただでさえン千万吹っ飛ぶのに200万程度免除されても意味ない
マジか誰でも補助金もらえるわけじゃないんだな
失望しましたスバル車買います
29無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:42No.1417384950+
    1782445242655.jpg-(55768 B)
55768 B
こいつどうなるの?
30無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:33No.1417385116+
    1782445293245.jpg-(97744 B)
97744 B
アメリカ除いてテスラは納車ペースが狂ってる
日本もおかしくなってる
31無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:23No.1417385282+
>こいつどうなるの?
退屈するような仕事をしたから怒られたんじゃないのか
32無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:17No.1417385720そうだねx3
>最大220万円の補助が適用され、実質負担額が約119万円まで下がります
補助金無くなったらいきなり終わるやつだ
33無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:58No.1417388343そうだねx2
>数年前にサウンドレーサーってオモチャが流行ったと思う
>メーカー自らこういうのやるとは思わなかった
ホンダに限らんが
ホンダ叩きたいだけなんでしょ
34無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:13No.1417389578+
英国レビューはヒュンダイのインスターにデザイン以外全て劣ってる言われてる
2万ポンドに1500ポンドの補助金しか出ないなら遊びでもなかなか買ってもらえんわな
35無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:35No.1417395920+
>なんでこんなダサい名前に
ボディの元になった軽がN-ONEだから
Superを付けたのかねえ
36無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:08No.1417396171+
>ホンダの新型EV「Super-ONE(スーパーワン)」を東京都で購入する場合、国と東京都の補助金を組み合わせることで最大220万円の補助が適用され、実質負担額が約119万円まで下がります
遊びの2台目もてる金持ってる奴が得する施策
37無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:45No.1417402355+
先週の日曜は街中で数台見かけた
あれはタイミング的に試乗車だったのかな
38無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:45No.1417407935+
結局社長交代しないの?
39無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:28No.1417408020+
しますん
40無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:57No.1417408237+
    1782454137785.jpg-(173528 B)
173528 B
>>No.1417380331
>>No.1417380653
>風説の流布で通報しました
新型インサイトをご存知ない?
41無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:47No.1417408359+
国産スポーツEVの第一号だよな
やっぱ他のメーカーには譲れないスポーツカーへの熱意があったのかな?
42無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:43No.1417409184+
ホンダのディーラーから電話かかってきたからついでにスーパーワンの納期聞いてみたら
今注文して来年の5月だと
43無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:21No.1417412241そうだねx1
>数年前にサウンドレーサーってオモチャが流行ったと思う
>メーカー自らこういうのやるとは思わなかった
えっ、トヨタもやってるけど?
44無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:09No.1417412371そうだねx3
>>>No.1417380331
>>>No.1417380653
>>風説の流布で通報しました
>新型インサイトをご存知ない?
スレ画の話なんだろう
45無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:32No.1417413650+
サーキット全開走行したら何分くらい走れるんだろう
46無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:37No.1417414311+
この車が120万ほどで買えるのか
すぐ売ったらどれ位儲かるんだろ
47無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:38No.1417414844そうだねx1
即売ったのがバレたら補助金返せって言われんじゃなかったっけ
48無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:37No.1417415758+
確か4年間は保有する必要がある
4年後、走行距離の異様に少ない中古車が大量に出回ると思う
49無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:31No.1417415887+
面白いコンセプトの車ではあるが補助金増やすために無理やり普通車にしただけで所詮内装軽だからなぁ
50無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:24No.1417416299+
トヨタのEVと比べてどちらが売れてるの?
51無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:29No.1417416612+
>即売ったのがバレたら補助金返せって言われんじゃなかったっけ
3年保有しないと駄目なはず
52無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:04No.1417416992+
一回目の車検までは所有してないと駄目なのか
53無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:20No.1417417603そうだねx1
補助金ガー!!と言ってるアホはトヨタのbz4xにも同額の補助金出てるの知らなさそう(国130万+都60万)
54無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:18No.1417418638そうだねx1
>面白いコンセプトの車ではあるが補助金増やすために無理やり普通車にしただけで所詮内装軽だからなぁ
むしろ軽EVが欲しい人向けなんだから問題無いのでは
55無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:44No.1417419554+
https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm [link]
56無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:58 ID:5..UttwoNo.1417419597そうだねx1
webm廣i
57無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:59No.1417426841+
>新型インサイトをご存知ない?
内部から崩されて中国に乗っ取られてゆくんだな
58無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:32No.1417430094+
EV車を全く発売しないメーカーは2流だから
59無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:35No.1417430920+
>EV車
60無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:30No.1417439828+
ごめんプリウスのphev買った時に補助金80万円貰ったわ
61無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:56No.1417441141+
PCX125を半年前に納車した
いいバイクだ

- GazouBBS + futaba-