| レス送信モード |
|---|
ベネズエラスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
未曾有の直下型地震で被害多数
死者1万人超の予測も
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:09No.1417362213+マジか |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:22No.1417362258そうだねx2https://may.2chan.net/b/res/1417348303.htm [link] |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:07No.1417370274+かなりやべぇな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:12No.1417397823+レッドチームだからロシアと中国が何とかするでしょ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:39No.1417398183+国家崩壊レベル |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:55No.1417398491+赤い国が勝手に滅びた |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:07No.1417398530+直下じゃない |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:17No.1417398963そうだねx6>国家崩壊レベル |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:44No.1417399172+ビルとかバッタンバッタンいってたからな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:18No.1417399516+スペインから独立→1年後地震 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:20No.1417399920+>レッドチームだからロシアと中国が何とかするでしょ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:20No.1417400554そうだねx1地震超怖い… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:58No.1417401626+>チームアメリカだよ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:44No.1417402354+やっぱ日本の地震と南米の地震は連動しとるな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:31No.1417402446+>未曾有の直下型地震 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:26No.1417403440そうだねx1>経済制裁食らうチームアメリカってギャグ? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:03No.1417430586+今来た三行 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:38No.1417432662+この時に無能なマドゥロがいないのは朗報 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:01No.1417435399+元西武のカブレラとか元広島のディアスとか無事なんかな… |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:37No.1417437176+ 1782465397774.jpg-(45446 B) トランプは疫病神だな |