[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2742人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782436442747.jpg-(60200 B)
60200 B無念Nameとしあき ip表示26/06/26(金)10:14:02 IP:126.203.*(bbtec.net)No.1417362185そうだねx11 18:41頃消えます
不気味な静けさの暇空スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
このスレの書き込みはIPアドレスが表示されます。
削除された記事が8件あります.見る
1無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)11:37:50 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417374125そうだねx8
黒の章かー
2無念Name🐼🐻 🦚26/06/26(金)11:42:51 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417374773そうだねx4
立て乙

ふたクロ用正規表現NGフィルタ参考例
「^(?!.*(WBPC|暇空|🐼|パンダ|パンダ|🐻|🦚|&#)).*IP:」

スマホの専ブラは正規表現までできるフィルタネーヨって人に
androidならedge canary+ふたクロ
iosならorion+ふたクロ
がオヌヌメ
3無念Nameとしあき パンダ26/06/26(金)11:52:15 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1417376223そうだねx2
    1782442335525.jpg-(64061 B)
64061 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4🐼Nameとしあき26/06/26(金)11:52:34 IP:126.114.*(bbtec.net)No.1417376283そうだねx1
パパパンまでいくとタフを思い出す
5無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:23 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1417376690そうだねx1
    1782442523404.jpg-(273362 B)
273362 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:09 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1417376791そうだねx1
    1782442569357.jpg-(497939 B)
497939 B
削除依頼によって隔離されました
知的障害者と堀口君のブタ箱レースは知的障害者がリード
7無念Nameとしあき パンダ26/06/26(金)11:57:55 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1417377046そうだねx21
spmodeはさぁー
8無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)12:04:45 IP:1.112.*(bbtec.net)No.1417378059そうだねx18
    1782443085631.jpg-(49971 B)
49971 B
黒の章の一部公開に合わせて発狂した?
9無念Name🐼🐻 🦚26/06/26(金)12:05:33 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417378177そうだねx3
出先なのでまだ見れてないんだよな黒の章
そんな凄いのか
10🐼Nameとしあき sage26/06/26(金)12:06:39 IP:118.110.*(mesh.ad.jp)No.1417378321そうだねx1
ほかの人がAIをどう使ってるかも千差万別だしな
このプロンプトが良い とか流れてくる情報だけじゃなくみんな気ままに自由に使ってるだろうから
プロンプトなんてものはもはや無限に多様にあって語れないと思う
11無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)12:06:55 IP:1.112.*(bbtec.net)No.1417378374そうだねx24
ストーカーは虚偽もなにも
警察にストーカーとして逮捕されてる時点で警察からはもうストーカーとして認定されてるんだよ
12無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:28 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1417378810+
    1782443368132.jpg-(196055 B)
196055 B
削除依頼によって隔離されました
現実が見えない知的障害者の暇空信者
13🐼Nameとしあき26/06/26(金)12:09:48 IP:126.114.*(bbtec.net)No.1417378867+
セックスできるAIがファティマか
14🐼Nameとしあき sage26/06/26(金)12:10:13 IP:118.110.*(mesh.ad.jp)No.1417378953そうだねx9
>ストーカーは虚偽もなにも
>警察にストーカーとして逮捕されてる時点で警察からはもうストーカーとして認定されてるんだよ
彼の言うことがすべて正しいならなんで暇空に矛先向けてるんだろうな?
警察告発サイトと新聞告発サイト作れば良くない?ってことになるんだよな
15🐼Nameとしあき26/06/26(金)12:19:37 IP:126.114.*(bbtec.net)No.1417380746+
さらっとめちゃくちゃな一撃でぶん殴られた気分だ
16無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)12:20:18 IP:58.98.*(wakwak.ne.jp)No.1417380877そうだねx5
いきなり凄い事書いてあって震えた
すごいとしか言いようがないんだよこんなの
17🐼Nameとしあき 🐼26/06/26(金)12:20:38 IP:153.211.*(ocn.ne.jp)No.1417380955+
なんかいきなりロケットパンチ飛んできたんですけどなんなんです?
18無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)12:23:27 IP:1.112.*(bbtec.net)No.1417381531そうだねx22
・ストーカー容疑で警察に逮捕された
・逮捕が新聞で実名報道されネットのニュース記事でも確認された
この前提があれば100人に聞いたら100人がストーカーだって言うと思うよ
19🐼Nameとしあき sage26/06/26(金)12:23:50 IP:118.110.*(mesh.ad.jp)No.1417381604そうだねx4
直 筆 
20無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)12:31:17 IP:133.106.*(ipv4)No.1417382997+
王もYouTubeで動画上げてたけどスルーして良かった
21無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)12:32:03 IP:1.112.*(bbtec.net)No.1417383147そうだねx2
俺なら気持ち悪すぎて速攻で捨てて消してたと思うから
証拠として残しているのは偉いよ
………あるいは気持ち悪くても証拠に残す必要があるくらいヤバいもんだったんだろうな
22無念Nameとしあき パンダ26/06/26(金)12:32:17 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1417383194+
>直 筆 
ちょく しつ
23無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)12:33:50 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417383511そうだねx4
>王もYouTubeで動画上げてたけどスルーして良かった
5/18動画しか需要ないんで
24無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)12:37:14 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1417384215そうだねx19
ひょんな事からって言い回しを知らない人達も居るし世の中には学の無い人が多いんだなと
25無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)12:39:11 IP:1.112.*(bbtec.net)No.1417384617そうだねx8
10年前からストーカーだった
暇空のいった通り10年前から既にストーカーだわこれ
26🐼Nameとしあき 🐼26/06/26(金)12:40:20 IP:153.211.*(ocn.ne.jp)No.1417384852そうだねx27
    1782445220788.png-(246512 B)
246512 B
相手のサークルを潰したで???ってなっちゃったよね
27🐼Nameとしあき26/06/26(金)12:46:35 IP:126.114.*(bbtec.net)No.1417386203そうだねx21
ナレ死みたいなノリでサークルクラッシャーの実績をお出しするんじゃないよ
28🐼Nameとしあき sage26/06/26(金)12:49:34 IP:118.110.*(mesh.ad.jp)No.1417387292そうだねx3
>10年前からストーカーだった
>暇空のいった通り10年前から既にストーカーだわこれ
告発サイトで自分の人生となにも関係のないサークルについて飲酒飲酒と並べ立ててる時点でストーカーなんだよなあ
29無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)12:50:53 IP:160.249.*(spmode.ne.jp)No.1417387660そうだねx14
ターゲットを王から守護っただけで8年粘着されるOBたち
30無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)12:51:10 IP:1.112.*(bbtec.net)No.1417387723そうだねx13
    1782445870498.jpg-(207520 B)
207520 B
ストーカー行為を反省するどころか10年でより悪質に成長したんだな
31🐼Nameとしあき sage26/06/26(金)12:51:20 IP:111.238.*(dion.ne.jp)No.1417387760そうだねx2
俺は知り合いにストーカーがいないからわからんけど幼少からストーカーなのでは…
32無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)12:53:51 IP:160.249.*(spmode.ne.jp)No.1417388323そうだねx14
    1782446031170.jpg-(157152 B)
157152 B
>俺は知り合いにストーカーがいないからわからんけど幼少からストーカーなのでは…
たぶんそう/部分的にそう
33無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)12:54:35 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417388492+
男のサークラとかいるんだ
34無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:46 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1417389101+
書き込みをした人によって削除されました
35無念Name🐼🐻26/06/26(金)13:01:29 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417389835そうだねx10
誰かが今の形態を目指して育て上げたとかじゃないんだぜこれ
凄い
凄い
36無念Name🐼️26/06/26(金)13:02:17 IP:221.113.*(v6connect.net)No.1417390006そうだねx17
これに連帯して方々に嫌がらせを繰り返す匿名集団がいるという事実
37無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)13:02:41 IP:1.112.*(bbtec.net)No.1417390065そうだねx9
他人とのコミュニケーション手段が嫌がらせとストーキングってどうすればこんな人間が出来上がるんだろう
38無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)13:02:55 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417390124そうだねx29
>これに連帯して方々に嫌がらせを繰り返す匿名集団がいるという事実
トクリュウやんけ
39無念Name🐼️26/06/26(金)13:04:59 IP:221.113.*(v6connect.net)No.1417390500そうだねx8
>ターゲットを王から守護っただけで8年粘着されるOBたち
本当に立派な若者
40🐼Nameとしあき 🐼26/06/26(金)13:06:56 IP:153.211.*(ocn.ne.jp)No.1417390843そうだねx6
>他人とのコミュニケーション手段が嫌がらせとストーキングってどうすればこんな人間が出来上がるんだろう
コミュニケーション手段というか求愛行動というか
バッフ・クランの白旗並に文化が違う
41無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)13:07:14 IP:133.106.*(ipv4)No.1417390893そうだねx4
>他人とのコミュニケーション手段が嫌がらせとストーキングってどうすればこんな人間が出来上がるんだろう
二次裏に棲息してる荒らしと同じで普通に対話しようとしても無視されるけど、嫌な事をするとリアクションが貰えて嬉しいから嫌な事を繰り返すのよ
42🐼Nameとしあき sage26/06/26(金)13:10:18 IP:14.12.*(enabler.ne.jp)No.1417391400そうだねx3
>>他人とのコミュニケーション手段が嫌がらせとストーキングってどうすればこんな人間が出来上がるんだろう
>コミュニケーション手段というか求愛行動というか
>バッフ・クランの白旗並に文化が違う
だから自分の中では犯罪ではなく恋愛と認識している可能性があると…
43無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)13:11:31 IP:1.112.*(bbtec.net)No.1417391602そうだねx11
ネットに残る痕跡だけ見ても嫌われて気持ち悪がられて拒絶される人生だったのがわかるけど
反省したり改善する様子もなく嫌がらせの手段だけどんどん悪質になっていくの異常すぎる
44無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)13:12:00 IP:126.203.*(bbtec.net)No.1417391696そうだねx8
まあトクリュウ弁護士軍団にはお似合いのお友達ですよ
45🐼Nameとしあき 🐼26/06/26(金)13:12:26 IP:153.211.*(ocn.ne.jp)No.1417391767そうだねx16
    1782447146452.png-(213570 B)
213570 B
常識しか知らないとしあきにはどうしてサークルが壊れたのか想像もつかない…
46無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)13:14:20 IP:133.106.*(ipv4)No.1417392080そうだねx5
>反省したり改善する様子もなく嫌がらせの手段だけどんどん悪質になっていくの異常すぎる
「自分は悪く無い、自分を拒絶する世界が悪い」他責を煮詰めた結果だろうね
普通なら途中で気付くが……
47🐼Nameとしあき26/06/26(金)13:14:31 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417392113そうだねx14
>男のサークラとかいるんだ
女のサークラは男のツボを刺激することで内部からの破壊を主とするが
男のサークラは外部からの攻撃による破壊を得意としそう
北斗神拳と南斗聖拳みたいな
48無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)13:26:45 IP:1.112.*(bbtec.net)No.1417394114そうだねx2
何だけっけ犬の群れの中に一匹だけ混ざってるカブトムシって評したやつ
躾も意味ないコミュニケーション取れない努力しても混ざるのは無理って意味で
飼育員の女に求愛する🦚と同じではあるけど
49無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)13:29:46 IP:114.19.*(dion.ne.jp)No.1417394615そうだねx5
    1782448186534.jpg-(252829 B)
252829 B
サークル潰したて…リアルでこんな表情になったわ
50無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)13:34:05 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417395354そうだねx2
    1782448445218.jpg-(126320 B)
126320 B
>サークル潰したて…リアルでこんな表情になったわ
サークルを破壊する時はこう?
51🐼Nameとしあき sage26/06/26(金)13:34:30 IP:118.110.*(mesh.ad.jp)No.1417395431そうだねx1
>>他人とのコミュニケーション手段が嫌がらせとストーキングってどうすればこんな人間が出来上がるんだろう
>二次裏に棲息してる荒らしと同じで普通に対話しようとしても無視されるけど、嫌な事をするとリアクションが貰えて嬉しいから嫌な事を繰り返すのよ
どうせオマエら俺のことが嫌いでこうすれば嫌がるんだろ!
→ほら嫌がった!
これが相手に非があるという証明になるんだよな本人の中で
非もなくいじめられてる側がこれをやるのはまだ理屈が通ってるんだが
いじめられてる側に非があってもこれを認めずサークルの中でこれをやったとしたら
52🐼Nameとしあき sage26/06/26(金)13:38:13 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417396008そうだねx13
男のサークラは「でもアイツ居るからなぁ」で過疎らせるタイプが多いように思う
53無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)13:40:32 IP:126.203.*(bbtec.net)No.1417396391そうだねx20
ストーキングのために裁判使うなんて前代未聞なんすよ
54無念Nameとしあき 🦚🐼🦚26/06/26(金)13:43:47 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417396897そうだねx11
振られた男がサークルから出て行くのはわからんではないけど最後っ屁でサークルそのものを壊そうとするのは寡聞にして知らない
55無念Name🐼26/06/26(金)14:09:30 IP:118.105.*(commufa.jp)No.1417400446そうだねx1
ターゲットを孤独にすることで自分に依存させる手法を真似したとか
56無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:45 IP:220.147.*(gmo-isp.jp)No.1417401101+
三つ子の魂百まで
57無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)14:17:12 IP:180.147.*(eonet.ne.jp)No.1417401409そうだねx12
>ストーキングのために裁判使うなんて前代未聞なんすよ
やっぱ法律見直した方が良いっすね…
58🐼Nameとしあき sage26/06/26(金)14:18:03 IP:118.110.*(mesh.ad.jp)No.1417401517+
なるくんの逆さ傘ええな欲しくなっちゃった
ちょっと高いけど
59無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)14:19:08 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417401647+
>ターゲットを孤独にすることで自分に依存させる手法を真似したとか
守護る男性やお付き合いする男性が爆誕してるけどいいんですか?
60無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:16 IP:153.211.*(ocn.ne.jp)No.1417402421+
    1782451516978.jpg-(213283 B)
213283 B
>>ターゲットを孤独にすることで自分に依存させる手法を真似したとか
>守護る男性やお付き合いする男性が爆誕してるけどいいんですか?
なお妊娠はNG
61🐼Nameとしあき sage26/06/26(金)14:39:44 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417404266そうだねx9
会えないからって「同じ空間に存在する事」を目的にしてどうするんですか…
コミュニケーションってそういう物じゃないでしょ…
62無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)14:42:39 IP:1.112.*(bbtec.net)No.1417404668そうだねx1
もし付き合ってる彼氏がいるなら
ストーカーされて怖いから彼氏の家に泊まろうとか
籍入れたらストーカーも諦めるかもしれないとかあるいはストーカーよけに指輪しておこうとかはあるかもね
25〜26歳くらいって結婚したり出産報告がぼちぼち回ってくる年齢だし
63無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:28 IP:133.201.*(mesh.ad.jp)No.1417405081+
削除依頼によって隔離されました
暇さんロクに本を読んでいないから幾何が読めなくて恥かいてたね
流石恥の素は伊達ではない
64無念Nameとしあき パンダ26/06/26(金)14:50:13 IP:160.249.*(spmode.ne.jp)No.1417405681そうだねx12
今日も元気に跳ねてるなぁ
65無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)14:58:45 IP:118.105.*(commufa.jp)No.1417406786+
>守護る男性やお付き合いする男性が爆誕してるけどいいんですか?
自分の時はいなかったとかなら悲しいね
66無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:15 IP:133.201.*(mesh.ad.jp)No.1417406983+
削除依頼によって隔離されました
暇さんは高校卒業していないから漢字が苦手だし調べることも苦手
67無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)15:09:36 IP:126.203.*(bbtec.net)No.1417408331そうだねx8
高校ちゃんと出てついた仕事がネット工作部隊かー
68無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)15:16:36 IP:1.112.*(bbtec.net)No.1417409289そうだねx14
    1782454596734.jpg-(32589 B)
32589 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
69無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)15:19:17 IP:153.238.*(ocn.ne.jp)No.1417409646そうだねx20
ワシ...一般的じゃない漢字の読みや用法にこだわる集団に心当たりがあるんや
70無念Name🐼 🐼26/06/26(金)15:20:35 IP:126.142.*(bbtec.net)No.1417409810そうだねx12
高卒無職は嫌だな・・・そうだ!学歴詐称しよう!これなら入試も通学もやらずに済む!
この発想
71無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)15:20:50 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417409853そうだねx3
本当に頭のいい人は誰にでもわかる言葉を使って簡潔に文章をまとめるよね
そういう人は女性にも逃げられることなくモテモテなんだろうな
72無念Name🦚三🦚26/06/26(金)15:29:24 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417410973そうだねx13
意味もなく漢字をとじたり難しい言い回しに置き換えるのは小学五年生で卒業した方がいいぞ!
73🐼Nameとしあき sage26/06/26(金)15:35:02 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417411713そうだねx6
>高校ちゃんと出てついた仕事がネット工作部隊かー
遊びにわき目もふらず猛勉強からエリートコース左翼になって手弁当弁護士の可能性すらあるのだ
思想にハマるって怖いのだ
74無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)15:38:03 IP:126.203.*(bbtec.net)No.1417412095そうだねx4
他人の学歴馬鹿にするっていい学校行ったことしか自慢ない人の動きっすよね
75🐼Nameとしあき sage26/06/26(金)15:39:58 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417412344そうだねx12
顔真っ赤にしながら匿名掲示板で暇空のアンチ活動に精を出してる姿は親に誇れますかね…
いやわからんな…誇るかもしれんな…
76無念Name🐼 🐼26/06/26(金)15:41:47 IP:126.142.*(bbtec.net)No.1417412620そうだねx10
在籍の詐称してる大学を「弊学」呼びだぜ
言語センス飛び抜けてるよ
77🐼Nameとしあき 🐼26/06/26(金)15:41:51 IP:153.211.*(ocn.ne.jp)No.1417412624そうだねx12
しかも大卒に触れないのは大学に通えなかった悲しき過去がありそう
78無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)15:41:52 IP:60.239.*(mesh.ad.jp)No.1417412629そうだねx3
食いつく餌が安くないか
そんなに飢えてるのか
79無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)15:42:33 IP:1.112.*(bbtec.net)No.1417412732そうだねx10
他に煽れる要素が何一つないという証明でもあるよね
結婚して子どもそろそろ成人だぞって煽りとかでもいいのにそういうのも無い
80無念Name🐼 🐼26/06/26(金)15:44:20 IP:124.209.*(au-net.ne.jp)No.1417412959そうだねx1
余罪がボロボロ出てくるなあ
81🐼Nameとしあき panda26/06/26(金)15:46:57 IP:124.98.*(ocn.ne.jp)No.1417413321そうだねx11
28歳にもなって、一度も真面目に働いたこともなければ税金も払っていないのか
それで他人に御託を並べるとは…
82無念Name🐼 🐼26/06/26(金)15:47:42 IP:126.142.*(bbtec.net)No.1417413409そうだねx9
ふつー高校卒業後つーと社会に足場固めるところなのに
10年間やってきたことがストーキングと学歴詐称とせんちゃゴッコ遊びとネット嫌がらせ
83無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:57 IP:133.201.*(mesh.ad.jp)No.1417414499+
削除依頼によって隔離されました
>28歳にもなって、一度も真面目に働いたこともなければ税金も払っていないのか
>それで他人に御託を並べるとは…
恥の素は贈与税50%払っているからな
84無念Name🐼🐻26/06/26(金)16:00:41 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417415095そうだねx4
>しかも大卒に触れないのは大学に通えなかった悲しき過去がありそう
主張についてありとあらゆるどんなパターンを採用しても大学を卒業したことが無いことだけは誰も否定できないもんな
85🐼Nameとしあき 🐼26/06/26(金)16:06:11 IP:159.28.*(nuro.jp)No.1417415832そうだねx27
    1782457571846.jpg-(70103 B)
70103 B
突然現れて意味不明なことを喋る地域の変わり者みたいで怖いねそいつ
86無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)16:06:20 IP:27.81.*(au-net.ne.jp)No.1417415856そうだねx5
女の子への求愛を邪魔した男が狙ってた子と付き合って仲良く歩いてる所を見たりしたら
どんな表情するか何か想像付くな
87無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)16:07:36 IP:1.112.*(bbtec.net)No.1417416037そうだねx16
まるで学習院時代のストーカーしてた過去がライブで暴露されたのに合わせて逆ギレして発狂してるかのような荒らしだ……
何者なんだ
88無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)16:08:09 IP:126.203.*(bbtec.net)No.1417416116そうだねx4
>女の子への求愛を邪魔した男が狙ってた子と付き合って仲良く歩いてる所を見たりしたら
>どんな表情するか何か想像付くな
顔は不明瞭だけど窓ガラスに八つ当たりするビジョンだけは見えた
89無念Name🐼 🐼26/06/26(金)16:08:18 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1417416148そうだねx6
仕事なのかもしれんが違うならおっさんの溜まり場なんか来ないでキャバでも行って相手にしてもらえばええのに
90無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)16:14:01 IP:126.203.*(bbtec.net)No.1417416985そうだねx9
仕事でこんな場所貼りついてるとか哀れにもほどがあるわ
株買って証券サイト貼りついてたほうがずっといいぞ
91無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)16:22:46 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1417418248そうだねx14
はじ派は馬鹿だなあ
92無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)16:25:51 IP:160.249.*(spmode.ne.jp)No.1417418726そうだねx8
何かの威嚇だったのかもしれないが
こちらには伝わなくて
🦚のダンスを思い出して悲しくなった
93無念Name🐼26/06/26(金)16:31:07 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417419477+
>はじ派は馬鹿だなあ
"み"からでた"はじ"なんやな
さびてるんやな
94無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)16:32:25 IP:180.198.*(commufa.jp)No.1417419661そうだねx8
>はじ派は馬鹿だなあ
5/18以降びっくりするぐらい見なくなったのに今更になってIPスレに湧くとはおもわないじゃん
95無念Name🐼 🐼26/06/26(金)16:33:27 IP:126.142.*(bbtec.net)No.1417419804そうだねx9
    1782459207867.jpg-(236272 B)
236272 B
AIは間違った情報を吐く場合があるから導入には慎重さが必要だ
聞いているのかね!チームみらい君!
96無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:12 IP:133.106.*(ipv4)No.1417420059+
書き込みをした人によって削除されました
97無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)16:35:58 IP:133.106.*(ipv4)No.1417420158そうだねx2
    1782459358347.jpg-(293355 B)
293355 B
悪口って露骨にセンス出るよね
98無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)16:37:18 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.1417420356+
セルジュニアって超でなんかめっちゃ強くなってたんだっけ
99🐼Nameとしあき26/06/26(金)16:37:35 IP:126.114.*(bbtec.net)No.1417420398そうだねx1
AIは公開されている情報から抽出して組み立てているだけなので
普通のマスコミが有料会員限定でしか記事を公開していないのに対し
赤旗は全公開しているのでそこからの情報を重視してしまう可能性があるとかないとか
100無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)16:38:17 IP:126.203.*(bbtec.net)No.1417420509そうだねx2
嫌われるキャラなのに悪口の語彙が貧層ってあたり接すること事態がタブーな扱いだった証拠だよね
101無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)16:39:41 IP:153.184.*(ocn.ne.jp)No.1417420707そうだねx7
>悪口って露骨にセンス出るよね
同じ言葉とかを連呼するのとか
共感を得にくい造語を連呼するのは
まぁそういうことだよね…
102🐼Nameとしあき sage26/06/26(金)16:46:27 IP:133.159.*(vmobile.jp)No.1417421762+
>在籍の詐称してる大学を「弊学」呼びだぜ
>言語センス飛び抜けてるよ
巡り巡って弊獄に繋がるのも飛び抜けてる
103無念Nameとしあき パンダ26/06/26(金)16:49:14 IP:160.249.*(spmode.ne.jp)No.1417422180そうだねx1
マジュニアはいつの間にかピッコロって名前変えてたし
セルJrも勝手にセルを自称しそう
名付けられたセルJrと自称したマジュニアはちがう?
それはそうかも…
104無念Name🐼 🐼26/06/26(金)16:49:43 IP:126.142.*(bbtec.net)No.1417422248そうだねx10
王が妄想で歯抜けじゃないのって執拗に煽ったのに対し
写真やスペースでの発音を以てそれあなたでしょうと軽く指摘したら死ぬほど激昂してたなあ
自分が言われたら嫌なことは相手も言われたくないに違いないっていう自他の境界線の引き方がその・・・
105無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)16:52:23 IP:58.70.*(eonet.ne.jp)No.1417422642+
なんでこんなに無関係な他人にも攻撃性を発揮する人間になってしまったのだろう
106無念Name🐼 🐼26/06/26(金)16:54:55 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1417423009そうだねx3
>嫌われるキャラなのに悪口の語彙が貧層ってあたり接すること事態がタブーな扱いだった証拠だよね
孤独なりに好きなことやればよかったんだろうけどそういうわけでもなさそうだし
…あの嫌そうな顔して一緒に写ってる写真の人とはどんな感じで接してたんだろうねほんと
107無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)16:59:38 IP:180.198.*(commufa.jp)No.1417423646+
アーカイブ聞いてるけど
たしかにカマリアだけ地球に残って男作ってたみたいだが…
108無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:50 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417426357+
逆恨みも甚だしい
109無念Name🐼 🐼26/06/26(金)17:22:00 IP:126.142.*(bbtec.net)No.1417426845そうだねx6
逆恨みが禁止指定されたら人生の指針失うよ彼
110無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)17:30:26 IP:160.249.*(spmode.ne.jp)No.1417428190そうだねx5
    1782462626385.jpg-(121063 B)
121063 B
現与党の器にヒビが入ってる!交換しなきゃ!
でザルに移し替えたのが前の民主党政権だからな
111🐼Nameとしあき 🐼26/06/26(金)17:32:56 IP:153.211.*(ocn.ne.jp)No.1417428598そうだねx4
ザルというかフラフープだったんですけど
112無念Name🐼🐻26/06/26(金)17:38:03 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417429472そうだねx8
状況を空転させて数十年を失わせるのがそいつらの言う「話になる」状況だもんな
113無念Name🐼 🐼26/06/26(金)17:39:21 IP:153.173.*(ocn.ne.jp)No.1417429708そうだねx7
>でザルに移し替えたのが前の民主党政権だからな
まだ投票権無い頃の当時の自分でもダメそうにしか見えんかった…クイズやってたり
114無念Name🐼 🐼26/06/26(金)17:43:28 IP:103.2.*(bc9.ne.jp)No.1417430468+
>逆恨みが禁止指定されたら人生の指針失うよ彼
ブギーポップのスプーキー・E思い出した
今思うと心の棘全部引っこ抜くってエグいなって
115無念Name🐻🐼 🐼26/06/26(金)17:45:23 IP:103.2.*(bc9.ne.jp)No.1417430877+
>>でザルに移し替えたのが前の民主党政権だからな
>まだ投票権無い頃の当時の自分でもダメそうにしか見えんかった…クイズやってたり
ずいぶん若いとしあきだな
当時の一番打撃食らった土建屋農家畜産は確実に信用しないと思う…と言いたいけどなんかひたすら偏向報道見て自民にキレてるとしあき同人作家の農家とかいたっけ
116無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)17:49:08 IP:118.105.*(commufa.jp)No.1417431619そうだねx6
赤松口蹄疫は一生許さないよ
117無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:09 IP:125.14.*(home.ne.jp)No.1417433158そうだねx6
>当時の一番打撃食らった土建屋農家畜産は確実に信用しないと思う…と言いたいけどなんかひたすら偏向報道見て自民にキレてるとしあき同人作家の農家とかいたっけ
仕方ないよ誰だって自分の信じたいものしか信じないものだから
だから人は間違えるし俺が1番あいつを好きなんだってストーキングするし3件も訴えおこs...普通は起こさないねごめんね気持ち悪いね
118🐼Nameとしあき sage26/06/26(金)17:58:51 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417433518そうだねx4
まさか野党第一党が政権奪取した後のこと碌に考えてない上に
国家の予算や外交などの実情についてまるで理解してないとは流石に思わないじゃないですか…
119無念Nameとしあき パンダ26/06/26(金)18:01:07 IP:160.249.*(spmode.ne.jp)No.1417433989そうだねx5
中道がもしかしたら政権取るかもって国民が思ったからこの結果になってるので
あと20年ぐらいは絡めて以外の政権交代とかは無理じゃないですか?
120無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)18:11:16 IP:126.203.*(bbtec.net)No.1417436076そうだねx6
アベ暗殺でパヨクの大半がハッスルしたのも直近の選挙で足引っ張ったよねたぶん
121🐼Nameとしあき 🐼26/06/26(金)18:14:44 IP:153.211.*(ocn.ne.jp)No.1417436777そうだねx6
一番足を引っ張ったのは公明党と立憲民主党の悪魔合体だろうな
マジでどんな相手でも手を組むぐらい頭が無いのだと信者にすら知られてしまった
122無念Name🐼 🐼26/06/26(金)18:16:59 IP:153.173.*(ocn.ne.jp)No.1417437235そうだねx1
>中道がもしかしたら政権取るかもって国民が思ったからこの結果になってるので
>あと20年ぐらいは絡めて以外の政権交代とかは無理じゃないですか?
民主党が政権とって選挙負けて下野した時に当面は政権の座に戻るのは無理と言われてたけど当面どころじゃなく無理になってるな…
動けば動くほどに無理な期間が更新されて行くわ
123無念Name🐼🐻26/06/26(金)18:21:27 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417438193そうだねx8
>一番足を引っ張ったのは公明党と立憲民主党の悪魔合体だろうな
>マジでどんな相手でも手を組むぐらい頭が無いのだと信者にすら知られてしまった
統一の件で足引っ張るために宗教ダメゼッタイカルトダメゼッタイで騒ぎ立てまくってたのに
カルトとゴー!アクエリオーン!したのは本当にびっくりした
124🐻Name🐼 🐻26/06/26(金)18:27:30 IP:119.105.*(enabler.ne.jp)No.1417439427そうだねx3
一番喚いてたあいつらが一番政教分離を分かってなかったっぽいんだよな
125🐼Nameとしあき sage26/06/26(金)18:28:34 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417439645そうだねx4
>アベ暗殺でパヨクの大半がハッスルしたのも直近の選挙で足引っ張ったよねたぶん
あれ見たら(やってんなコイツら…)ってみんな思うよね
126無念Nameとしあき 🐼26/06/26(金)18:37:50 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417441556+
彼に費やされたコスト(時間労力費用)に対する彼の現状(及び周囲への影響)が何というか単なる無駄に留まらないどころか被害が出ていて挙句に誰も幸せになってないんだよな
127無念Name🦚 🦚26/06/26(金)18:39:40 IP:103.2.*(bc9.ne.jp)No.1417441960+
>彼に費やされたコスト(時間労力費用)に対する彼の現状(及び周囲への影響)が何というか単なる無駄に留まらないどころか被害が出ていて挙句に誰も幸せになってないんだよな
どっかで止めろやって思うんだけどホントにどうなってんだろうね

- GazouBBS + futaba-