[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2654人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782436473709.jpg-(16884 B)
16884 B無念Nameとしあき ID表示26/06/26(金)10:14:33 ID:HW2Ov4UoNo.1417362292そうだねx6 23:17頃消えます
FIFAワールドカップ2026
日本vsスウェーデン 反省会
上限1000レスに達しました
削除された記事が12件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:05 ID:HW2Ov4UoNo.1417362373そうだねx2
立てたよ
2無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:05 ID:nqzgqbtANo.1417362671そうだねx5
お疲れ〜
3無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:42 ID:8Ow9J4Q.No.1417362775そうだねx15
IDスレ助かる
4無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:48 ID:CXoYYp9ANo.1417362788+
ザイオン冷静な分析だなぁ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:50 ID:Q0SJdA9gNo.1417362793+
長友君はブラジルの弱点知ってるから作戦通りだよ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:28 ID:r3SLQGWoNo.1417362904そうだねx4
一点差で勝っても二位通過なら引き分けのほうがいいし特に反省は無いかな
7無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:46 ID:GnixW4VANo.1417362936そうだねx9
ようやっとる
8無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:11 ID:nqzgqbtANo.1417362989そうだねx1
失点ブラインドぽかったのが残念だったね
9無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:14 ID:Le1XHvfoNo.1417362996+
ブラジルに勝てる可能性は何%?
10無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:33 ID:a2KgQpM6No.1417363040+
昨日のブラジル見たけど
三笘、久保、遠藤、南野いても
引き分けすら難しいレベルだったから
悔しいけど、ここまでですね日本
11無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:42 ID:Agjme4xcNo.1417363066そうだねx17
ザイオンすげえよ
MVPだわ
12無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:47 ID:dnkQRWpcNo.1417363079そうだねx3
マンマミーア長友
13無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:48 ID:3v1BHL4ANo.1417363086そうだねx3
確実にチームとして聖成長してるからブラジル戦も期待できる
悟空Vsクリリンくらい良い試合すると思う
14無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:49 ID:KB9S/ZAYNo.1417363087+
スレッドを立てた人によって削除されました
三笘がいないからって言い訳してるのダサすぎる
いてもブラジルには勝てねえよバーカ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:51 ID:KTeBT0RINo.1417363099そうだねx6
マンマミーア…
16無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:57 ID:D01COpKQNo.1417363117+
長友…ダメだった
17無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:59 ID:D8LhweeANo.1417363120+
マンマミーア長友爆誕
18無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:59 ID:UFWPQJS.No.1417363121+
マンマミーア!
19無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:05 ID:0NefG4jgNo.1417363133+
ちっちゃいなぁ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:07 ID:rygWqWssNo.1417363138そうだねx1
フルパワー冨安を信じる
21無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:14 ID:0pn/w8dANo.1417363155そうだねx5
    1782436814282.jpg-(300322 B)
300322 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
22無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:19 ID:HE08uC/MNo.1417363168そうだねx6
長友はもう卒業して・・
これからの戦いにはついていけないやろ
23無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:20 ID:LVv/0oZ6No.1417363175そうだねx28
審判がカスすぎた
次はあんな審判じゃなければいいんだが
24無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:30 ID:m2kekbAINo.1417363201そうだねx17
もしかしてW杯で勝ち上がるのって難しい?
25無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:36 ID:fflXuPBoNo.1417363219そうだねx15
ブラジル戦は久保が欲しい
マジで
26無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:38 ID:BxLaLEQUNo.1417363225+
今回は給水タイム分ロスタイム長いけど前回だったかその前だったかもえらい長くなかったっけ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:41 ID:8Ow9J4Q.No.1417363230そうだねx4
1位通過はさすがに厳しかったしとりあえず決勝T進出おめ!
28無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:43 ID:6fzq3nZsNo.1417363236そうだねx6
なんか物足りない試合だったな
29無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:47 ID:VRuuxxpsNo.1417363248そうだねx24
    1782436847217.png-(140170 B)
140170 B
フランスブラジルモロッコの3択とかほんとふざけてる
30無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:47 ID:0NefG4jgNo.1417363249そうだねx7
>もしかしてW杯で勝ち上がるのって難しい?
何を言ってるんだ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:49 ID:qNP28Rr2No.1417363254そうだねx8
>三笘、久保、遠藤、南野いても
今こんないないの?
いたらもっと強いん?
32無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:49 ID:YK3a7x22No.1417363256+
    1782436849263.jpg-(293264 B)
293264 B
さっさと相手も確定したのはよかった
もし初戦抜けられたらって気もするがブラジルアルゼンチンの準決勝も見たいところではある
33無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:56 ID:FL0x92oYNo.1417363268そうだねx6
長友出場が一番のサプライズだった
34無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:00 ID:/HCP/ptENo.1417363277そうだねx1
ザイオンさん
失点のときボールがブラインドで見えなかったの?
35無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:01 ID:dnkQRWpcNo.1417363278そうだねx9
    1782436861786.jpg-(23561 B)
23561 B
>もしかしてW杯で勝ち上がるのって難しい?
36無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:03 ID:D01COpKQNo.1417363287そうだねx4
長友 怒られる
37無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:05 ID:SyhxZxiUNo.1417363292そうだねx3
ブラジルかぁ…
38無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:10 ID:aky2TfmANo.1417363316そうだねx2
長友もう代表引退みたいな顔してるな
もうレベル的についていけないと自覚したか
39無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:11 ID:6fzq3nZsNo.1417363319そうだねx1
>もしかしてW杯で勝ち上がるのって難しい?
はい
40無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:12 ID:UFWPQJS.No.1417363322そうだねx10
>長友はもう卒業して・・
>これからの戦いにはついていけないやろ
付いてけないのは分かってる
準備してるとは言ってたけど出るとは本人も思ってなかっただろう
41無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:17 ID:tuctRcU.No.1417363333そうだねx6
非常に危ない試合だったけど長友を投入した時点で森保監督は結構心に余裕あったんだろうな
42無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:18 ID:o2xb8RZkNo.1417363339そうだねx3
前はリーグ突破出来るかどうかだったのに今はベスト8狙えるチームになってるから凄いよ
43無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:21 ID:WV8dee.sNo.1417363346+
しかし試合数多いな負担大きすぎだろ
44無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:24 ID:rRAZ7GmUNo.1417363352そうだねx16
>長友はもう卒業して・・
>これからの戦いにはついていけないやろ
別に酷評するほどの感じでもなかったと思うけど…
45無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:27 ID:C1XZAvXMNo.1417363358+
ザイオン居なかったらグループリーグ敗退までありえたな…
46無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:30 ID:0pn/w8dANo.1417363369そうだねx5
    1782436890242.jpg-(344410 B)
344410 B
マンマミーアは要る
47無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:37 ID:rygWqWssNo.1417363388そうだねx18
>いたらもっと強いん?
その4人がいたら間違いなくもっと強い
けどそれはどの国だってそうだから今あるカードでやっていくしかない
48無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:45 ID:WOUkEV0sNo.1417363404+
ブラジル戦も今回みたいな審判だったら流石に凌ぎきれないな
49無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:47 ID:B/QbmJPwNo.1417363413+
IDスレはありがたいんだがちょっと熱が引いてきた
50無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:53 ID:lwS.81Q2No.1417363430そうだねx2
長友ってクロコダインみたいなポジなの?
詳しく無いけど
51無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:00 ID:znBzQuhsNo.1417363449そうだねx4
>IDスレはありがたいんだがちょっと熱が引いてきた
熱くなれよ!
52無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:04 ID:Vur1JAc2No.1417363463そうだねx4
>長友出場が一番のサプライズだった
1番驚いてるの長友当人じゃねーかな
53無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:04 ID:o2xb8RZkNo.1417363465そうだねx6
>しかし試合数多いな負担大きすぎだろ
サッカーってこれだけ走って疲労溜まるのに試合感覚短くしたらきつすぎない?
54無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:06 ID:0rB.sYZ2No.1417363471+
ヴィニシウスの周りで3人で円陣組んで動けないようにしよう
残りを8対10で何とかする
55無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:12 ID:CJdsFJRgNo.1417363494+
スタメン組消耗した割には得るものがなかった?
56無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:18 ID:sjplnowsNo.1417363504そうだねx5
温存したいカードしかないから消去法で長友でした
57無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:18 ID:CM1Dkv2.No.1417363505そうだねx2
でも優勝目指しているなら準決勝や決勝でブラジルより
早目に当たった方が良いかも
58無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:26 ID:7YsMWZ9wNo.1417363520そうだねx2
まあ初戦ブラジルは負けても一応の言い訳が立つ相手ではあるよね?
7-1みたいなスコアでボコられでもしなけりゃ誰も森久保や選手を責めたりしないでしょ
59無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:27 ID:FL0x92oYNo.1417363522+
次のワールドカップも長友呼ばれるといいな
キングカズはどこで道を間違えたのか
60無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:29 ID:JfxLl5QcNo.1417363524そうだねx2
さーて仕事仕事
61無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:32 ID:Iip6CwkQNo.1417363530+
長友www
62無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:35 ID:qNP28Rr2No.1417363540そうだねx12
>その4人がいたら間違いなくもっと強い
>けどそれはどの国だってそうだから今あるカードでやっていくしかない
そんでもベストメンバーで見たかったねぇ
63無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:43 ID:x1n7p.pYNo.1417363551そうだねx2
ファール取らなさ過ぎて敵味方がフリーズしてるの笑った
64無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:44 ID:GqItFmJQNo.1417363553+
マンマミーヤ!
65無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:44 ID:WOUkEV0sNo.1417363555そうだねx2
>ザイオンさん
>失点のときボールがブラインドで見えなかったの?
どうだろ中央の選手も気にしなきゃだったし
66無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:44 ID:0PVoQ/GkNo.1417363557そうだねx10
ブラジルなんなら前回親試合払拭したいから完全に潰しにくるだろ
67無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:44 ID:U5KuVuR.No.1417363558そうだねx6
板倉ちょっと心配
68無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:45 ID:VRuuxxpsNo.1417363560+
ブラジルに奇跡的に勝てたら
ひょっとしたらベスト4まで行けるぐらいそのあとが楽
だけどその奇跡が起こらないんだこれが
69無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:58 ID:4O7O/GT6No.1417363586そうだねx1
5大会出れたからもう満足だろ
70無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:07 ID:o.USG1RINo.1417363605+
日本代表、注目のラウンド32ブラジル戦はフジテレビが生中継! 6月30日(火)2時キックオフ
https://news.yahoo.co.jp/articles/95bb12b9c73967a5bee0b869f8b91a6722c9be13 [link]

この結果、3大会連続での決勝トーナメント進出が決定。決勝トーナメント1回戦(ラウンド32)は、6月30日(火)日本時間2時〜(29日(月)26時〜)、グループC1位のブラジル代表と対戦する。
 注目の一戦はフジテレビ系列で生中継。放送時間や出演者などは現時点で未発表となっている。今大会のメインキャスターはジョン・カビラ、佐久間みなみ(フジテレビアナウンサー)、メイン解説は小野伸二、メインナビゲーターは柿谷曜一朗が務めている。
71無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:07 ID:tuctRcU.No.1417363606そうだねx5
>長友はもう卒業して・・
>これからの戦いにはついていけないやろ
これからは長谷部とともにコーチ側として日本代表に貢献して欲しい
長谷部と長友は今後の日本サッカー代表やサッカー協会を引っ張っていく人材だ
72無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:09 ID:m2kekbAINo.1417363612そうだねx13
    1782436989766.jpg-(37749 B)
37749 B
>>もしかしてW杯で勝ち上がるのって難しい?
>はい
73無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:09 ID:JSbI6AgYNo.1417363613+
前スレで北朝鮮と韓国を混同していたのがいたが北朝鮮のベスト8は60年代当時としては珍しい滅茶苦茶走り回る体力バカのチームで走り勝っただけだぞ
74無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:11 ID:0pn/w8dANo.1417363616+
    1782436991222.jpg-(198154 B)
198154 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
75無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:15 ID:WX8MRq/cNo.1417363631+
まさか縦ポンサッカーで来るとは思わんかった
76無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:26 ID:HE08uC/MNo.1417363650そうだねx8
    1782437006520.gif-(2384209 B)
2384209 B
どーん♪
77無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:26 ID:FL0x92oYNo.1417363652そうだねx7
優勝するためにはこれから全部勝つんだよ
78無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:26 ID:0w5fYxCgNo.1417363653そうだねx5
>ブラジルに奇跡的に勝てたら
>ひょっとしたらベスト4まで行けるぐらいそのあとが楽
>だけどその奇跡が起こらないんだこれが
ブラジルの次ってノルウェーじゃねぇの?
79無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:28 ID:yNny5S8.No.1417363655そうだねx11
>ブラジルに奇跡的に勝てたら
>ひょっとしたらベスト4まで行けるぐらいそのあとが楽
>だけどその奇跡が起こらないんだこれが
ブラジルのあとノルウェー→イングランドのどこが楽なんだよ
80無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:30 ID:4OZNaBcUNo.1417363660+
>>IDスレはありがたいんだがちょっと熱が引いてきた
>熱くなれよ!
夢見た明日を!
81無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:35 ID:o2xb8RZkNo.1417363668そうだねx4
もうザイオンの活躍に頭が上がらないわ
守護神がいてくれて良かった
82無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:38 ID:xNV/SKksNo.1417363675そうだねx9
    1782437018337.jpg-(586903 B)
586903 B
マンマミーア
83無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:45 ID:Lb087DlUNo.1417363690+
ブラジルにも付け入る隙があるけど
今の状態でそこを突けるかどうかだな
84無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:47 ID:UFWPQJS.No.1417363695+
伊東まで繋げられなかったのが残念だったな
押し込まれて動けなかった
85無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:48 ID:bWmFK4hANo.1417363697そうだねx2
30日と言っても29日の深夜か
86無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:59 ID:CM1Dkv2.No.1417363718そうだねx5
>次のワールドカップも長友呼ばれるといいな
>キングカズはどこで道を間違えたのか
自分が出られなくてもチームのために尽くせるか
残念だがカズにそれは期待できない
87無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:06 ID:GK5VjEMYNo.1417363735そうだねx4
>ブラジルに勝てる可能性は何%?
10%くらい
88無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:08 ID:o.USG1RINo.1417363738そうだねx1
ブラジルに万が一勝っても次はドイツが濃厚
89無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:09 ID:6fzq3nZsNo.1417363741+
仮にブラジルに勝てたとしても燃え尽きて次の試合ウソのようにボロ負けするんだろうな
90無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:18 ID:LVv/0oZ6No.1417363761そうだねx8
ブラジルに勝ててもボスラッシュなんだよなぁ…
91無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:26 ID:fflXuPBoNo.1417363780そうだねx8
>どーん♪
このプレーすらイエローカード出すの遅かったからな
92無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:27 ID:3.Vmjbd.No.1417363781そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
ジャップ弱かったなぁ
93無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:32 ID:qNP28Rr2No.1417363797+
なあに頑張って2点くらいとって2-2の引き分けにもってってPKとかいう運ゲーで勝てばいいだけよ
94無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:35 ID:sjplnowsNo.1417363810+
スットコのDFの自滅の再現だけは止めてくれよ
95無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:35 ID:CJdsFJRgNo.1417363811そうだねx2
>ブラジルに万が一勝っても次はドイツが濃厚
ノルウェーかフランス
96無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:38 ID:FL0x92oYNo.1417363822そうだねx7
こういう展開になると三笘見たかったなぁ
97無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:39 ID:0w5fYxCgNo.1417363824+
ブラジルよりノルウェーの方が強そうだな
98無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:39 ID:0pn/w8dANo.1417363827そうだねx1
    1782437079514.jpg-(213904 B)
213904 B
ニコニコ瀬古
99無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:39 ID:/LUmGrFYNo.1417363828そうだねx8
久保が万全で復帰
これ以上怪我人が出ないでブラジル戦を戦いたい
100無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:40 ID:w2Zi9qx6No.1417363830そうだねx2
ブラジルともいつかは当たるから
それがトーナメントの初戦だっただけだ
101無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:42 ID:dni0kgBUNo.1417363838そうだねx16
>仮にブラジルに勝てたとしても燃え尽きて次の試合ウソのようにボロ負けするんだろうな
ブラジルに勝てて燃え尽きるなら本望だろ
102無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:44 ID:o2xb8RZkNo.1417363843そうだねx2
長友出たとき本田の声がやたらウキウキしてて笑った
103無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:45 ID:rygWqWssNo.1417363844+
上田をはじめとして点を入れられるようになったのも大きいけど
ザイオンやDF陣が本当安定してるのが今の日本の強みよな
104無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:50 ID:1nevsJtYNo.1417363860そうだねx3
いきなりラスボス感
105無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:51 ID:m2kekbAINo.1417363863そうだねx3
>どーん♪
観れなかったけどこれは流石にカード出たよね
ボール行ってないもん
106無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:04 ID:FzBOc1uUNo.1417363899+
>1782436849263.jpg
ブラジル→ノルウェー→イングランド→アルゼンチン→フランスか
107無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:05 ID:rRAZ7GmUNo.1417363900そうだねx10
何だかんだこういう場でブラジルと戦えるのを見られるのは勝ち負け抜きにしても楽しみよ
108無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:09 ID:GK5VjEMYNo.1417363909そうだねx3
>>ブラジルに万が一勝っても次はドイツが濃厚
>ノルウェーかフランス
マジかよどうなってんだこの山
109無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:11 ID:PoLW7GR.No.1417363915そうだねx3
次は決勝戦だと思って死力を尽くすしか
110無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:11 ID:jk6klbbUNo.1417363916+
サッカーあきの素直な感想
      ↓
111無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:13 ID:o.USG1RINo.1417363920そうだねx34
日本はクジ運が本当に悪い
112無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:16 ID:/HCP/ptENo.1417363926+
>ブラジルに万が一勝っても次はドイツが濃厚
ブラジルに比べたらまあ…
何でこの頃のドイツはイマイチなの?
113無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:25 ID:dP1GOUZ6No.1417363953+
>仮にブラジルに勝てたとしても燃え尽きて次の試合ウソのようにボロ負けするんだろうな
別に真っ向から完全燃焼して惨敗するなら批判したりバカにしたりする奴がおかしいし構わんやろ
114無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:33 ID:qNP28Rr2No.1417363975そうだねx14
ノルウェーってハーランドがいるとこか?
115無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:37 ID:yNny5S8.No.1417363977そうだねx8
トナメでブラジルに勝つなら今までのベスト8以上の価値はあるわな
116無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:39 ID:0pn/w8dANo.1417363981+
    1782437139808.jpg-(194861 B)
194861 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
117無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:44 ID:nqzgqbtANo.1417363992そうだねx9
どこと当たっても元々厳しいんだから嘆いてもしゃーないだろ単発ID
118無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:47 ID:CJdsFJRgNo.1417364001+
>仮にブラジルに勝てたとしても燃え尽きて次の試合ウソのようにボロ負けするんだろうな
守備が安定してるからボロ負けはないと思う
119無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:49 ID:0rB.sYZ2No.1417364006+
ブラジルとは直近は勝ってるんだけどな
逆に一切油断せず全力でくるかもしれんけど
120無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:50 ID:fflXuPBoNo.1417364008そうだねx9
>マジかよどうなってんだこの山
一方三位の韓国はエジプトで勝ったらアメリカ
クソ緩い
121無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:58 ID:7YsMWZ9wNo.1417364030そうだねx9
>仮にブラジルに勝てたとしても燃え尽きて次の試合ウソのようにボロ負けするんだろうな
よくこれ言われるけど
ノルウェーにボロ負けするのは別に「ウソのように」じゃないよな…
普通にボロ負けしかねない相手だし
122無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:00 ID:D8LhweeANo.1417364035+
ブラジル戦は
上田
鎌田伊東
中村堂安
佐野田中
伊藤板倉冨安
こんな感じ?
123無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:15 ID:MiPlF.xMNo.1417364069+
今日見る限りブラジルに勝てるチームとは思えないなぁ
まあ選手落としてたとはいえ
124無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:18 ID:ZXjRO7IsNo.1417364078+
>非常に危ない試合だったけど長友を投入した時点で森保監督は結構心に余裕あったんだろうな
ファンミに出かける時点でかなり余裕あったよ
125無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:18 ID:tuctRcU.No.1417364079そうだねx3
>>仮にブラジルに勝てたとしても燃え尽きて次の試合ウソのようにボロ負けするんだろうな
>ブラジルに勝てて燃え尽きるなら本望だろ
スラムダンクかよ
126無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:24 ID:o2xb8RZkNo.1417364090+
>1782437139808.jpg
谷口もだけど上田も顔整ってるな
127無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:25 ID:0w5fYxCgNo.1417364091そうだねx3
ブラジルとモロッコだけ見たらどっちもどっちだがその後のカード的にはやっぱ一位通過が有利なんだな
128無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:34 ID:LVv/0oZ6No.1417364111そうだねx2
>ブラジルとは直近は勝ってるんだけどな
>逆に一切油断せず全力でくるかもしれんけど
ブラジルが当たりたくない相手は日本らしいから
対策は絶対してくるよ
129無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:45 ID:dnkQRWpcNo.1417364138そうだねx1
日本の守備堅いけど今日取られた一点みたいなプレイ連発されるとやばそう
130無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:46 ID:znBzQuhsNo.1417364140+
ファールの基準曖昧過ぎてどっちも雑な攻めになったせいで日本の強みがほぼなくなったな
131無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:46 ID:nqzgqbtANo.1417364141+
板倉怪しいんじゃないか?状態次第だろうけど
132無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:51 ID:w2Zi9qx6No.1417364149そうだねx14
主力4枚落ちでここまで出来たことを褒めよう
133無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:55 ID:F8O1fB6gNo.1417364167+
ブラジルはベスト32で消えたら相当叩かれるから本気で来るだろうな
134無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:58 ID:YK3a7x22No.1417364171そうだねx2
>まさか縦ポンサッカーで来るとは思わんかった
最後は4トップまでしてたしまぁ圧力は強かったよ
決勝トーナメント入ったらゴリゴリにくるのが増えるし良い予行演習だったと思う
135無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:03 ID:K92OfhYUNo.1417364182そうだねx2
    1782437223597.png-(223424 B)
223424 B
日本の山
136無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:04 ID:CJdsFJRgNo.1417364187+
>>ブラジルとは直近は勝ってるんだけどな
>>逆に一切油断せず全力でくるかもしれんけど
>ブラジルが当たりたくない相手は日本らしいから
>対策は絶対してくるよ
元祖ロナウド「日本なんて余裕」
137無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:06 ID:.n2XFzBMNo.1417364192そうだねx11
そもそも何位で通過してもきちいからしゃーない
138無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:14 ID:NFiCpCIgNo.1417364213そうだねx1
>ノルウェーにボロ負けするのは別に「ウソのように」じゃないよな…
>普通にボロ負けしかねない相手だし
相性としてはノルウェーの方が悪いまである
ノルウェー理不尽の押し付け力で勝ってきてるので
139無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:18 ID:qNP28Rr2No.1417364223+
我々と引き分けたオランダさんはどーなん?
ベスト4くらいまで行けそうなん?
140無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:24 ID:yZ9djjw.No.1417364240+
ブラジル負けたら子供が泣いちゃうだろ
141無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:27 ID:FL0x92oYNo.1417364249そうだねx6
日本は色々温存出来て良かった
今日の試合が実力とは思わない
142無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:32 ID:FzBOc1uUNo.1417364263+
4年前の開幕前はドイツに勝てるとは思ってなかっただろうし
コスタリカ戦の後はスペインに勝てるとは思ってなかっただろうからへゑきへゑき
143無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:37 ID:sjplnowsNo.1417364273+
鎌田が余裕ぶっこいてないと強豪には勝てんのよ
144無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:38 ID:0w5fYxCgNo.1417364277+
>>仮にブラジルに勝てたとしても燃え尽きて次の試合ウソのようにボロ負けするんだろうな
>よくこれ言われるけど
>ノルウェーにボロ負けするのは別に「ウソのように」じゃないよな…
>普通にボロ負けしかねない相手だし
まあ元ネタもそういう相手だったっぽいけどな
145無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:44 ID:0pn/w8dANo.1417364298+
    1782437264940.jpg-(328262 B)
328262 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
146無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:51 ID:d5YW56WsNo.1417364316+
ブラジル勝ってもまた地獄なんやな悲劇やな
147無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:53 ID:OeASvYvANo.1417364320そうだねx7
ターンオーバーせずフルメンバーで1−1
疲労だけが残ったってなんか微妙采配じゃねえのこれ
148無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:53 ID:TLVQx0MQNo.1417364322+
ブラジルに勝ててもその次ハーランド率いるバイキングだし
日本ファン多いメキシコでやれないとバイキングローで埋まる会場見せつけられる羽目になる
149無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:56 ID:yNny5S8.No.1417364326+
>我々と引き分けたオランダさんはどーなん?
>ベスト4くらいまで行けそうなん?
ベスト8でフランスかドイツとあたる
150無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:57 ID:fflXuPBoNo.1417364329+
>ベスト4くらいまで行けそうなん?
フランスと当たるから難しい
151無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:58 ID:raPZy1yoNo.1417364331+
>一点差で勝っても二位通過なら引き分けのほうがいいし特に反省は無いかな
3-0なら1位突破だったわけで
スタメンこれで良かったのか?くらいは愚痴りたいわ
152無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:59 ID:4bYZenYUNo.1417364335そうだねx14
    1782437279217.jpg-(356792 B)
356792 B
前科持ちのクソ審判だった
153無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:00 ID:GVjiWV1sNo.1417364337+
>ベスト4くらいまで行けそうなん?
それなら普通にいけそうではある
154無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:00 ID:7YsMWZ9wNo.1417364339+
てか日本の目標であるベスト8が遠くなりすぎだろ
155無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:07 ID:o2xb8RZkNo.1417364351+
>>仮にブラジルに勝てたとしても燃え尽きて次の試合ウソのようにボロ負けするんだろうな
>よくこれ言われるけど
>ノルウェーにボロ負けするのは別に「ウソのように」じゃないよな…
>普通にボロ負けしかねない相手だし
これもスラムダンクと同じだ…
ぶっちゃけスラムダンクも主力がいても勝てるか分からない相手だったし
156無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:14 ID:CM1Dkv2.No.1417364364そうだねx3
折角なら強い相手とやりたいよな
W杯の決勝トーナメントでブラジルやドイツとやれる
機会なんてそうそう何度もやって来ないでしょ
157無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:23 ID:r3SLQGWoNo.1417364388+
>日本は色々温存出来て良かった
>今日の試合が実力とは思わない
明らかに前線からのプレッシャー少なかったよね
前田はいつもあんな感じだけど
158無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:24 ID:GVjiWV1sNo.1417364390そうだねx2
>てか日本の目標であるベスト8が遠くなりすぎだろ


159無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:24 ID:rRAZ7GmUNo.1417364391そうだねx1
>そもそも何位で通過してもきちいからしゃーない
もうそれに尽きるから勝ってほしいのは前提としてもシンプルに楽しむのが一番だよなとは思う
160無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:28 ID:tJobWV3ANo.1417364399そうだねx1
Wカップの最終順位は韓国より下になりそうだな
また今回も韓国を超えられなかったか…
161無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:29 ID:FL0x92oYNo.1417364404そうだねx2
>前科持ちのクソ審判だった
サッカー界の白井かな
162無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:29 ID:nVOwAcrENo.1417364405そうだねx1
>谷口もだけど上田も顔整ってるな
谷口は奥さんもメッチャ美人だぞ
163無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:38 ID:CJdsFJRgNo.1417364432+
板倉大丈夫なんか?
164無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:42 ID:nqzgqbtANo.1417364443そうだねx6
>>一点差で勝っても二位通過なら引き分けのほうがいいし特に反省は無いかな
>3-0なら1位突破だったわけで
>スタメンこれで良かったのか?くらいは愚痴りたいわ
いやーそれは酷だろ
165無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:44 ID:GK5VjEMYNo.1417364449+
>ノルウェーってハーランドがいるとこか?
ハーランドってあの殺人ゴリラみたいな奴?!
166無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:47 ID:D8LhweeANo.1417364453+
いやまあ最強山王に勝ったのに、がウソのようになんだろ
167無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:48 ID:bWmFK4hANo.1417364459+
まあブラジルに負けても恥ずかしくないからどっちでもいいか!
168無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:49 ID:NL55Q7rsNo.1417364464そうだねx14
>前科持ちのクソ審判だった
何でこんなヤツがまだ審判続けられてんの…?
169無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:54 ID:qNP28Rr2No.1417364476+
>ベスト8でフランスかドイツとあたる
フランスと当たると厳しいよなぁ
170無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:00 ID:MiPlF.xMNo.1417364489+
>>>ブラジルとは直近は勝ってるんだけどな
その勝った時のブラジルDFこの本番では全部切られて違う選手になってるんでしょ?W杯仕様のブラジルは別物だよ
171無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:00 ID:YK3a7x22No.1417364492そうだねx6
>ブラジル→ノルウェー→イングランド→アルゼンチン→フランスか
史上最難関のボスラッシュの枠に入ったのである
172無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:02 ID:sjplnowsNo.1417364493+
日本の試合でも流石に塩分高いとキツイな
173無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:03 ID:UFWPQJS.No.1417364498+
>日本の守備堅いけど今日取られた一点みたいなプレイ連発されるとやばそう
すごい引いちゃってお見合いが増えるから抜け出せなくなるんだよね
174無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:09 ID:o2xb8RZkNo.1417364508そうだねx1
>>谷口もだけど上田も顔整ってるな
>谷口は奥さんもメッチャ美人だぞ
知らなかったから検索してくるわ
175無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:13 ID:WX8MRq/cNo.1417364519そうだねx10
◯◯より◯◯のほうがマシとか一切なくグループFに入った時点でどうしようもないんやな
176無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:15 ID:FL0x92oYNo.1417364526+
>>ノルウェーってハーランドがいるとこか?
>ハーランドってあの殺人ゴリラみたいな奴?!
日本のキーパーも負けてないからな
177無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:20 ID:1nevsJtYNo.1417364542そうだねx3
ケガ人も対戦相手も
とことん運が無いな日本
178無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:27 ID:/LUmGrFYNo.1417364565+
ホンダもこのチームをもっと長く見たい
理想はともかく強いチームを避けて駒を進められるならそれに越したことはないって言ってたけど
現実はブラジルだものな
179無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:33 ID:0w5fYxCgNo.1417364574+
>これもスラムダンクと同じだ…
>ぶっちゃけスラムダンクも主力がいても勝てるか分からない相手だったし
強いて言うならブラジルが山王じゃないってとこかな
180無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:33 ID:7Q9OlSiMNo.1417364577+
>ターンオーバーせずフルメンバーで1−1
>疲労だけが残ったってなんか微妙采配じゃねえのこれ
ターンオーバーしてたら1-4くらいで負けてたと思うわ
181無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:34 ID:GVjiWV1sNo.1417364579+
遺伝子の選別の結果
学力高いのもスポーツ強いのもイケメンの時代
182無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:36 ID:.n2XFzBMNo.1417364586そうだねx5
>ターンオーバーせずフルメンバーで1−1
>疲労だけが残ったってなんか微妙采配じゃねえのこれ
試合開始時点でターンオーバーするのは無理筋だし選手交代はほぼターンオーバーだから及第点じゃね
183無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:39 ID:U5KuVuR.No.1417364593そうだねx5
>ターンオーバーせずフルメンバーで1−1
>疲労だけが残ったってなんか微妙采配じゃねえのこれ
ターンオーバーで負けたら元も子もない
184無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:44 ID:D8LhweeANo.1417364598+
また板倉先発で谷口に交代で枠1つ確実に潰すのはいやだな
185無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:50 ID:rRAZ7GmUNo.1417364622+
>主力4枚落ちでここまで出来たことを褒めよう
まぁほんとこんな状況で頑張ってるよね
186無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:56 ID:fflXuPBoNo.1417364633+
谷口は卒業式のとき女子生徒が谷口の前に行列作って
母親たちまで加わってたというくらいクソモテている
187無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:57 ID:o2xb8RZkNo.1417364635+
>>前科持ちのクソ審判だった
>サッカー界の白井かな
白井は奇声は煩いけど審判としてはそれなりに評価高くなかった?
188無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:01 ID:8Ow9J4Q.No.1417364646+
1位通過でも相手モロッコだしブラジルとそこまで劇的に変わらん気が…
どこから通過しても地獄
189無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:02 ID:dP1GOUZ6No.1417364649そうだねx5
>ケガ人も対戦相手も
>とことん運が無いな日本
泣き言言わずちゃんと無敗で抜けたのはほんと成長感じる
みてる側も
190無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:06 ID:/RPJYUNUNo.1417364660+
次の試合で強いやつに当たって敗退
次の試合で弱いやつに当たって勝って次で敗退
この二つってなんか差があるの?
191無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:13 ID:dni0kgBUNo.1417364676そうだねx3
>その勝った時のブラジルDFこの本番では全部切られて違う選手になってるんでしょ?W杯仕様のブラジルは別物だよ
W杯仕様のブラジルここ何大会も惨敗してるからあてにならん
192無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:15 ID:JTU5AMRcNo.1417364681そうだねx16
    1782437415785.jpg-(299275 B)
299275 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
193無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:17 ID:0pn/w8dANo.1417364684+
    1782437417705.jpg-(347468 B)
347468 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
194無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:17 ID:a2KgQpM6No.1417364685+
今日の試合内容受けて
有識者の人達もブラジル勝利優勢多いな
まあしょうがないけど
195無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:18 ID:0rB.sYZ2No.1417364686+
とにかく前半を攻めさせて耐え抜いて後半でカウンターするしかない
196無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:22 ID:nVOwAcrENo.1417364699そうだねx1
>折角なら強い相手とやりたいよな
わざわざ苦労して「俺より強いヤツに会いに行く」のがワールドカップだからね
だからこそ国の名誉になる 
197無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:27 ID:B/QbmJPwNo.1417364713そうだねx2
    1782437427405.png-(345052 B)
345052 B
>>ノルウェーってハーランドがいるとこか?
>ハーランドってあの殺人ゴリラみたいな奴?!
日本のスーパーで見かけたり見かけなかったりする彼
198無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:28 ID:CJdsFJRgNo.1417364716+
一軍イングランドとやりたいな
199無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:31 ID:tJobWV3ANo.1417364723そうだねx2
>次の試合で強いやつに当たって敗退
>次の試合で弱いやつに当たって勝って次で敗退
>この二つってなんか差があるの?
順位
200無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:34 ID:sjplnowsNo.1417364732+
というか爆弾持ちに主将託すなよ
うっちーなんか知ってる感じだったが
201無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:36 ID:WYV8qAmENo.1417364736そうだねx1
>ケガ人も対戦相手も
>とことん運が無いな日本
審判もだぞ
202無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:41 ID:7YsMWZ9wNo.1417364743そうだねx1
>>ノルウェーにボロ負けするのは別に「ウソのように」じゃないよな…
>>普通にボロ負けしかねない相手だし
>相性としてはノルウェーの方が悪いまである
>ノルウェー理不尽の押し付け力で勝ってきてるので
その理不尽ってカタカナ5文字でルビ振ってありそう
203無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:46 ID:D8LhweeANo.1417364754そうだねx3
今日苦戦したのって佐野がいなかったからでは??
204無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:48 ID:m2kekbAINo.1417364760+
>遺伝子の選別の結果
>学力高いのもスポーツ強いのもイケメンの時代
俺の時代は終わったのか…
205無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:52 ID:pkhcxuHUNo.1417364766+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm [link]
206無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:58 ID:FL0x92oYNo.1417364777+
金持ちが美人の嫁もらって子供に投資するから大人になる頃には顔も体も凡人じゃ追いつけない
207無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:04 ID:5x4yEr6ANo.1417364788そうだねx1
しかし今日の先制点はキレイだったな…オシャレ…
208無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:07 ID:DSuNDtM6No.1417364792+
イングランドは毎回いいとこで負けるからメキシコが観客からパワー貰って勝ちあがるかもしんない
まぁそこまでいくにはブラジルノルウェーは堅いだろうけど
209無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:08 ID:WX8MRq/cNo.1417364793そうだねx1
>ターンオーバーせずフルメンバーで1−1
>疲労だけが残ったってなんか微妙采配じゃねえのこれ
言うほどフルメンバーが決まってない
210無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:09 ID:6RJXBDGgNo.1417364796+
盾乙
試合終わったから虹裏復帰します
211無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:12 ID:1nevsJtYNo.1417364804+
>>ケガ人も対戦相手も審判も審判も審判も
>>とことん運が無いな日本
212無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:15 ID:bWmFK4hANo.1417364811+
眉毛がないのに両津みたいな眉毛してる奴
213無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:15 ID:o2xb8RZkNo.1417364812+
>谷口は卒業式のとき女子生徒が谷口の前に行列作って
>母親たちまで加わってたというくらいクソモテている
イケメンなだけじゃなくサッカーも日本有数の上手さならそりゃモテまくるだろうな
イケメンじゃなくてもサッカー上手いならモテるし
214無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:17 ID:xNV/SKksNo.1417364816そうだねx18
    1782437477376.jpg-(1045739 B)
1045739 B
流川もこう言ってる
215無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:24 ID:1cKh9a9oNo.1417364829+
>さっさと相手も確定したのはよかった
>もし初戦抜けられたらって気もするがブラジルアルゼンチンの準決勝も見たいところではある
韓国というかアメリカのライン楽でいいな
216無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:24 ID:FzBOc1uUNo.1417364830+
そういえばスットコさんも徐々に三位通過が怪しくなり始めたんだな
217無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:28 ID:HsA3mmkMNo.1417364839そうだねx1
奇跡でブラジルに勝っても修羅の道だしな
218無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:35 ID:tuctRcU.No.1417364862そうだねx7
中盤荒らしの遠藤も佐野もいない日本代表のスタメンなんて舐めプもいいところだからな
この布陣で長友出場というイベントまでこなしてキッチリ2位通過決めたんだから大したもんだよ今の日本代表は
219無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:39 ID:FL0x92oYNo.1417364868+
>谷口は卒業式のとき女子生徒が谷口の前に行列作って
>母親たちまで加わってたというくらいクソモテている
俺の卒業式はボッチだったぞ
220無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:42 ID:.qb4JtAsNo.1417364876そうだねx6
よく長友出す決断したな
本人も驚いたろ
221無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:43 ID:dP1GOUZ6No.1417364879+
勝ち上がっても全部優勝経験国と当たるかもしれないってのはなんかフラグみたいでいいよね
現実はそんなうまくいかんけど
てかそういう日本ミームが海外でも出てるのが面白いとこ
222無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:53 ID:6RJXBDGgNo.1417364906+
NHKで選手インタビュー流れてるけどみんなテンション低いね
223無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:54 ID:WX8MRq/cNo.1417364908そうだねx2
イングランド言うたらこないだの試合はしっかり塩だったし
まあつえーとだってこんなもんだろう
224無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:06 ID:dP1GOUZ6No.1417364931そうだねx15
>No.1417364681
正しい使い方初めて見た
225無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:12 ID:QTEHEHrQNo.1417364939+
スウェーデンって抽選時のランキングだとポット何相当だったんだろ
ポット4でプレーオフ枠ぶち込まれるのやっぱキツいわ
226無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:17 ID:yNny5S8.No.1417364952そうだねx1
>そういえばスットコさんも徐々に三位通過が怪しくなり始めたんだな
事実上最初から無いでしょ勝ち点3得失-3だぞ
227無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:23 ID:Rep8tfLkNo.1417364964+
スウェーデンに引き分けるなら当初の予定通りターンオーバーで良かったよね
228無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:27 ID:tuctRcU.No.1417364972そうだねx2
>そういえばスットコさんも徐々に三位通過が怪しくなり始めたんだな
流石に得失点-3のスットコランドは最初から無理よ
229無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:30 ID:1cKh9a9oNo.1417364982そうだねx6
>奇跡でブラジルに勝っても修羅の道だしな
ブラジルに仮に勝ったらそれだけで大事だよ
230無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:32 ID:dP1GOUZ6No.1417364990+
>1782437417705.jpg
鎌田のポーカーフェイスからしか摂れない笑いがある
231無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:33 ID:0pn/w8dANo.1417364992+
    1782437553721.jpg-(357245 B)
357245 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
232無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:34 ID:MiPlF.xMNo.1417364995+
日本の守備が強くなったってのはわかる…わかるが
守備的な試合展開に入るとジリジリ押されて結局点を許すことはオランダでもスウェーデンでも判明した
攻撃するしかないんよ…
233無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:35 ID:fflXuPBoNo.1417364999+
>日本の山
これメキシコがやばくてキャンプ地とスタジアムが2200メートルの高地だから
対戦相手は高度順応できずに前半で足が止るというトラップが凶悪なんや
234無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:40 ID:pk/DuzZ.No.1417365013そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
日本がブラジルとあたるのはもうしょうがないけど
韓国がグループリーグ敗退可能性を引き上げてしまったのはマジに申し訳ない
235無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:44 ID:qSlOdMfgNo.1417365031そうだねx2
>今日苦戦したのって佐野がいなかったからでは??
一人いなかったら苦戦するようでは層が薄すぎてどっちにせよ厳しい…
236無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:45 ID:reN3r3KkNo.1417365032+
フジのメキシコ人吹いた
日本人のかのじょぼしゅうちゅうって
237無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:47 ID:s0zIJKd.No.1417365036+
ブラジル戦で鎌田は出せなさそうだなあ
238無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:51 ID:bFVhypfMNo.1417365042+
鎌田はつええな
239無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:04 ID:oDR8KxiYNo.1417365075+
ビックリするくらい縦ポンサッカーだったな…
そして相変わらずキツイ
240無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:11 ID:yNny5S8.No.1417365092+
>スウェーデンって抽選時のランキングだとポット何相当だったんだろ
>ポット4でプレーオフ枠ぶち込まれるのやっぱキツいわ
予選ボロボロだったんでポット3相当だな
241無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:13 ID:o2xb8RZkNo.1417365101そうだねx6
>1782437553721.jpg
地味に好プレー連発して失点防いでたわ
242無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:13 ID:lFdVVHGoNo.1417365104そうだねx5
    1782437593547.webm-(4780082 B)
4780082 B
>奇跡でブラジルに勝っても修羅の道だしな
もうブラジルノルウェーイングランドと順番に倒してくしかねえ
243無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:14 ID:FL0x92oYNo.1417365106+
>よく長友出す決断したな
>本人も驚いたろ
ちゃんと結果出した長友はもっと評価されるべき
244無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:15 ID:nqzgqbtANo.1417365109+
>NHKで選手インタビュー流れてるけどみんなテンション低いね
後半自ら受けるってか受け身な試合になっちゃったしな
245無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:15 ID:TLVQx0MQNo.1417365110+
>我々と引き分けたオランダさんはどーなん?
>ベスト4くらいまで行けそうなん?
戦わないが対ブラジルなら大舞台で結構カモにしてきたチーム
246無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:18 ID:sjplnowsNo.1417365114そうだねx21
>日本がブラジルとあたるのはもうしょうがないけど
>韓国がグループリーグ敗退可能性を引き上げてしまったのはマジに申し訳ない
勝ち点取りこぼした韓国が悪いだけ
247無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:20 ID:JPmAFkOYNo.1417365124+
時間帯はあるにせよ大してスレ立ってないんだな
248無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:29 ID:k0mekERwNo.1417365151そうだねx7
横を見ればカナダvs南アフリカとかしょーもない組み合わせすぎる
アンフェア
249無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:29 ID:0w5fYxCgNo.1417365153そうだねx7
>スウェーデンに引き分けるなら当初の予定通りターンオーバーで良かったよね
勝ちに行ったから引き分けれたという見方もあるが
250無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:51 ID:UUnPRLUUNo.1417365201+
>金持ちが美人の嫁もらって子供に投資するから大人になる頃には顔も体も凡人じゃ追いつけない
つまりザイオンのお母さんも…?
251無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:53 ID:1cKh9a9oNo.1417365209+
>これメキシコがやばくてキャンプ地とスタジアムが2200メートルの高地だから
>対戦相手は高度順応できずに前半で足が止るというトラップが凶悪なんや
イナズマイレブンのステージギミックかな?
252無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:55 ID:YK3a7x22No.1417365216そうだねx1
>1位通過でも相手モロッコだしブラジルとそこまで劇的に変わらん気が…
モロッコ→カナダ→フランス→スペインorポルトガル→ブラジルアルゼンチンイングランドノルウェーどれか
みたいな感じかなオランダのとこは
253無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:58 ID:dP1GOUZ6No.1417365220+
>というか爆弾持ちに主将託すなよ
>うっちーなんか知ってる感じだったが
まあチーム全体が知ってて動揺してないだけまだマシかもな
交代枠の無駄とかはあろうけど
254無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:12 ID:xNV/SKksNo.1417365261そうだねx10
    1782437652366.gif-(4650199 B)
4650199 B
日本の失点シーンって理不尽なやつばかりだな
ザイオンは良くやってる
255無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:14 ID:nVOwAcrENo.1417365268そうだねx4
>よく長友出す決断したな
>本人も驚いたろ
テレビ解説2人も「俺たちの方が緊張してる」言ってたけど
テレビの前の日本人(特に俺らおっさん勢)も緊張したよな?
256無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:15 ID:K92OfhYUNo.1417365271+
日本最後押し込まれてたけどブラジルも真似してくるよね
ブラジルは4トップでくるけど対策できるのかこれ
257無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:16 ID:yluf8YF6No.1417365274そうだねx3
スウェーデン相手にこの試合内容だとブラジルに勝つなんて無理でしょうよ
258無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:20 ID:4bYZenYUNo.1417365291そうだねx6
>マジかよどうなってんだこの山
日本がどうこうよりも明らかにアメリカ有利な組み合わせだね
259無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:29 ID:k0mekERwNo.1417365311そうだねx17
>日本がブラジルとあたるのはもうしょうがないけど
>韓国がグループリーグ敗退可能性を引き上げてしまったのはマジに申し訳ない
自分たちが勝てばいいだけじゃん
1ミリも申し訳ないと思わない
260無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:40 ID:D3TuY3lwNo.1417365334そうだねx7
ここからが本当のW杯 とか言える代表初めて見た
変わりすぎだろ
261無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:42 ID:L0fzUFBgNo.1417365339+
次負けてもいいけど「これは4年後、フルメンバー揃えばあるんじゃないか!?」って思えるような試合にしてほしい
公開レイプショーにならなければそれでいい
262無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:45 ID:a/IghqL.No.1417365346+
日本の選手ってたぶんメッシは止めれてもハーランドやエムバペは止めれないんだよね
263無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:47 ID:rRAZ7GmUNo.1417365350そうだねx1
>勝ちに行ったから引き分けれたという見方もあるが
今日の試合に関しては絶対にそっちだよね
264無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:50 ID:tuctRcU.No.1417365354そうだねx1
>>今日苦戦したのって佐野がいなかったからでは??
>一人いなかったら苦戦するようでは層が薄すぎてどっちにせよ厳しい…
佐野レベルの代役なんて世界でもそうはいないぞ
今の日本代表だとザイオンと並んでビッククラブに行きそうな選手だし
265無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:54 ID:o2xb8RZkNo.1417365362そうだねx9
>日本の失点シーンって理不尽なやつばかりだな
>ザイオンは良くやってる
これシュートが神シュートだな今見ると
266無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:05 ID:PoLW7GR.No.1417365384そうだねx1
>よく長友出す決断したな
>本人も驚いたろ
敵を欺くにはまず味方からとは言うが長友本人すら欺くとは孫子も驚くよ
267無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:12 ID:s0zIJKd.No.1417365411そうだねx2
>日本の失点シーンって理不尽なやつばかりだな
パス回しで崩せるチームはなかったしな
268無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:19 ID:0pn/w8dANo.1417365428そうだねx7
    1782437719392.jpg-(255128 B)
255128 B
面白解説おじさん
269無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:24 ID:mGaRpWlANo.1417365439そうだねx4
ブラジルかぁ…
まあでも仕方ねぇか
W杯だもんな
270無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:30 ID:dP1GOUZ6No.1417365449そうだねx4
>今日苦戦したのって佐野がいなかったからでは??
佐野云々じゃなくスウェーデンがのらくらして前でのチャンスだけ上手いことしてたので
やりにくい相手ではあった
てかアオも本来なら奪い切った場面なの相当あったし海舟でも謎ファウル取られてた
271無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:35 ID:FL0x92oYNo.1417365459+
>日本の選手ってたぶんメッシは止めれてもハーランドやエムバペは止めれないんだよね
ザイオンなら殴り勝てる
あのパンチングは本物
272無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:42 ID:.gP6sCYoNo.1417365472そうだねx2
>日本の失点シーンって理不尽なやつばかりだな
>ザイオンは良くやってる
角度ギリギリやん
273無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:42 ID:D3TuY3lwNo.1417365473そうだねx3
    1782437742250.jpg-(20372 B)
20372 B
>スウェーデン相手にこの試合内容だとブラジルに勝つなんて無理でしょうよ
怖いやつは家にいろ 次は戦争だ
274無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:43 ID:dni0kgBUNo.1417365475そうだねx1
>日本の選手ってたぶんメッシは止めれてもハーランドやエムバペは止めれないんだよね
たぶんその3人とも無理だぞ
275無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:44 ID:reN3r3KkNo.1417365478そうだねx7
>日本がブラジルとあたるのはもうしょうがないけど
>韓国がグループリーグ敗退可能性を引き上げてしまったのはマジに申し訳ない
こういうのが長友投入叩いてるんだもの
276無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:56 ID:bFVhypfMNo.1417365506+
>>金持ちが美人の嫁もらって子供に投資するから大人になる頃には顔も体も凡人じゃ追いつけない
>つまりザイオンのお母さんも…?
父ちゃんに似ちゃうんだなあも昔の話になった
277無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:59 ID:de0HGDB2No.1417365513そうだねx3
盛り上がってはいるけど正直32は多すぎるて
278無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:00 ID:sjplnowsNo.1417365517+
せめて久保後半ちょっと使えたらなあ
279無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:02 ID:fflXuPBoNo.1417365521そうだねx3
>日本の選手ってたぶんメッシは止めれてもハーランドやエムバペは止めれないんだよね
ハーランド止められるディフェンダーは世界探してもいません
280無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:04 ID:zRUapAd2No.1417365524+
スレッドを立てた人によって削除されました
ブラジルもモロッコもフランスもドイツも
到底日本が勝てる相手じゃない……
281無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:13 ID:a2KgQpM6No.1417365547+
>日本の失点シーンって理不尽なやつばかりだな
次のブラジルはヴィニシウス筆頭にそれ連発するんすよ
282無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:18 ID:dYsJntPANo.1417365565そうだねx2
日本が優勝するためには…

 1回戦 🇧🇷 ブラジル
 2回戦 🇳🇴 ノルウェー or 🇫🇷 フランス (明日負けた方)
準々決勝 🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿 イングランド
 準決勝 🇦🇷 アルゼンチン
  決 勝 🇪🇸 スペイン or 🇫🇷 フランス

これを勝ち抜いていく必要がある模様
283無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:18 ID:1S7HUPzcNo.1417365567そうだねx3
ブラジルってこの間倒しただろ
楽して楽勝
284無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:26 ID:CJdsFJRgNo.1417365580+
>日本の失点シーンって理不尽なやつばかりだな
>ザイオンは良くやってる
逆サイドだけどヴィニが怖いなこういうのは
285無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:29 ID:nVOwAcrENo.1417365584そうだねx5
>ブラジルかぁ…
>まあでも仕方ねぇか
>W杯だもんな
ここが決勝だと思って臨むしかない
286無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:35 ID:yNny5S8.No.1417365599そうだねx10
露骨な単発が湧き始めてるな
まあ例のアイツだろうけど
287無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:40 ID:6RJXBDGgNo.1417365610そうだねx1
組み合わせ抽選後にスウェーデンがポッド4に入った時のことを思い出して欲しい
イサクにゲョケレシュいるチーム来てやべーぞってなってた事を
288無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:48 ID:0w5fYxCgNo.1417365627+
>ハーランド止められるディフェンダーは世界探してもいません
つまり点取り合戦で勝つしかないと
289無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:49 ID:1cKh9a9oNo.1417365631+
大柄のプロレスラーが光速で迫ってくるのがハーランドだから止められないよそりゃ
290無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:58 ID:Y0c2KPSANo.1417365648そうだねx1
ガチのブラジルとか・・・厳しいのぅ
291無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:03 ID:0pn/w8dANo.1417365654そうだねx1
    1782437823061.jpg-(304847 B)
304847 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
292無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:04 ID:4OfAL0ZENo.1417365656+
スレッドを立てた人によって削除されました
今回の敗因はなに?
293無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:08 ID:dP1GOUZ6No.1417365666そうだねx1
>この布陣で長友出場というイベントまでこなしてキッチリ2位通過決めたんだから大したもんだよ今の日本代表は
アオもジャッジに恵まれなかっただけでやっぱバチバチのリーズで活躍してるだけあったしな
空回りみたいなプレーしないってわかったのも収穫
294無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:11 ID:AhnsjoYwNo.1417365677そうだねx2
いい内容ではない引き分けだったなぁ
何回言うねんだけど三笘や南野がいればな
295無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:13 ID:XuRbebDcNo.1417365685+
イサクとか消せてたのは大きかったな
296無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:21 ID:/LUmGrFYNo.1417365700そうだねx1
>>日本の失点シーンって理不尽なやつばかりだな
エランガ目立って無かったのに
一発決めて雰囲気ががらりと変わってしまった
297無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:23 ID:B/QbmJPwNo.1417365706そうだねx7
>>日本がブラジルとあたるのはもうしょうがないけど
>>韓国がグループリーグ敗退可能性を引き上げてしまったのはマジに申し訳ない
>こういうのが長友投入叩いてるんだもの
単発IDだからお察し
298無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:24 ID:dni0kgBUNo.1417365713そうだねx9
>今回の敗因はなに?
別に負けたわけではないので
299無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:28 ID:7YsMWZ9wNo.1417365723+
>日本の選手ってたぶんメッシは止めれてもハーランドやエムバペは止めれないんだよね
圧倒的な個に昔から弱いイメージがあるんだよな
300無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:30 ID:XuRbebDcNo.1417365725そうだねx3
>今回の敗因はなに?
負けてない
301無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:33 ID:0pn/w8dANo.1417365729+
    1782437853809.jpg-(207557 B)
207557 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
302無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:36 ID:xNV/SKksNo.1417365734そうだねx2
    1782437856838.jpg-(377330 B)
377330 B
深夜2時か
俺の誕生日だからバースデー勝利頼む
303無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:36 ID:bFVhypfMNo.1417365736そうだねx3
>今回の敗因はなに?
負けてない
304無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:41 ID:rCaqGYPoNo.1417365746+
本田と立浪同じ地域出身なんだな
305無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:42 ID:5x4yEr6ANo.1417365750そうだねx8
    1782437862291.webp-(53000 B)
53000 B
トシアキ...!
306無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:49 ID:tuctRcU.No.1417365775そうだねx1
>今回の敗因はなに?
日本は敗けておりません
307無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:51 ID:1nevsJtYNo.1417365781+
ホール支配率ブラジル90%
とかなりそう
308無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:54 ID:FL0x92oYNo.1417365790そうだねx2
審判が下手すぎ
決勝トーナメントは改善されると思いたい
309無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:59 ID:ZXjRO7IsNo.1417365802+
どこにでも出現する本田柿谷セット
310無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:01 ID:qSlOdMfgNo.1417365809+
>ここが決勝だと思って臨むしかない
一応はFIFA5位の相手だぞ
この先大半は1〜4位なんだ
311無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:04 ID:/Im3FfQENo.1417365815+
    1782437884949.jpg-(15898 B)
15898 B
どう?
312無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:09 ID:D3TuY3lwNo.1417365828そうだねx3
    1782437889919.jpg-(298901 B)
298901 B
これやぞ
313無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:13 ID:nVOwAcrENo.1417365835+
>空回りみたいなプレーしないってわかったのも収穫
今大会ではずっとそうだったろ
314無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:17 ID:dni0kgBUNo.1417365844そうだねx3
>トシアキ...!
いつもおいしいサーモンありがとうございます!
315無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:17 ID:PoLW7GR.No.1417365845そうだねx6
    1782437897027.jpg-(25499 B)
25499 B
見慣れた二人
316無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:17 ID:dP1GOUZ6No.1417365846そうだねx3
>地味に好プレー連発して失点防いでたわ
切り替えとかも奪い方も良かったのに審判に謎にプレー切られてた
317無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:19 ID:.gP6sCYoNo.1417365851そうだねx1
>ブラジルってこの間倒しただろ
>楽して楽勝
ニホンサン オレイマイリ キタヨ
318無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:35 ID:1cKh9a9oNo.1417365883そうだねx1
>トシアキ...!
可愛い彼女持ちでうらやましいよ
319無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:36 ID:tuctRcU.No.1417365891+
>審判が下手すぎ
>決勝トーナメントは改善されると思いたい
下手以前にあれはエゴの固まりだ
320無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:42 ID:pDsgGy/sNo.1417365901+
怪我組はブラジル戦出れそう?
321無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:49 ID:nqzgqbtANo.1417365916+
>審判が下手すぎ
>決勝トーナメントは改善されると思いたい
基本予選の仕事ぶりでトーナメントに割り当てられるか決めてたはずだからその辺はまともになるんじゃ?
322無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:02 ID:6RJXBDGgNo.1417365949そうだねx6
まあ長友良くも悪くもなく無難でわりとホッとした
323無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:11 ID:qSlOdMfgNo.1417365962+
>ホール支配率ブラジル90%
>とかなりそう
カウンターで組み立てよう
324無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:11 ID:Ft.Jf8RINo.1417365963そうだねx1
    1782437951995.jpg-(82821 B)
82821 B
スウェーデンと言えばユングベリ
325無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:11 ID:OOdmNT0QNo.1417365964+
>失点ブラインドぽかったのが残念だったね
ブラインドって?
326無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:12 ID:yj46MuH2No.1417365966そうだねx7
本線に普通に突破してるの見ると本当強くなったよね日本
327無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:17 ID:k0mekERwNo.1417365974+
エルサルバドルとかいう土人を審判にするな
328無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:19 ID:CJdsFJRgNo.1417365980+
>ホール支配率ブラジル90%
>とかなりそう
ブラジルは意外とそういう国ではない
329無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:20 ID:de0HGDB2No.1417365984+
これで奇跡のジャイアントキリングできたとして最高成績ベスト16のままなの理不尽すぎる
330無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:21 ID:WYV8qAmENo.1417365986+
>日本の失点シーンって理不尽なやつばかりだな
>ザイオンは良くやってる
ちょうどDFが壁になっててボールの軌道追えてないのよね
それでも最後反応してるのはすげえと思う
331無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:22 ID:dP1GOUZ6No.1417365987そうだねx1
長友は悪くはなかった
まあクロスの場面は一瞬だけでもインテルの時のえぐって通す奴を期待した
332無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:25 ID:UUnPRLUUNo.1417365997+
ブラジルを良い感じにイラつかせてススっとゴールして勝ってほしい
333無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:29 ID:XuRbebDcNo.1417366004そうだねx1
>基本予選の仕事ぶりでトーナメントに割り当てられるか決めてたはずだからその辺はまともになるんじゃ?
ブラジル相手なら次はヨーロッパ出身になるだろうからマシになると期待したい
334無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:29 ID:0pn/w8dANo.1417366006そうだねx3
>トシアキ...!
見た目からして強い
335無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:38 ID:xNV/SKksNo.1417366027そうだねx4
    1782437978532.jpg-(117082 B)
117082 B
>ブラジルってこの間倒しただろ
>楽して楽勝
もはや別チームなんだよなあ
336無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:50 ID:nqzgqbtANo.1417366051そうだねx1
>まあ長友良くも悪くもなく無難でわりとホッとした
そこは鈴木淳之介だろとは思った
337無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:57 ID:tuctRcU.No.1417366068そうだねx3
>>ブラジルってこの間倒しただろ
>>楽して楽勝
>ニホンサン オレイマイリ キタヨ
それをホームで行おうとしたドイツさんはどうなりました
338無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:58 ID:/pvBaVOANo.1417366069+
ああ。時間を稼ぐのはいいが―― 別に、ブラジルを倒してしまっても構わんのだろう?
339無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:02 ID:a/IghqL.No.1417366080+
一度負けて本気になったドイツを返り討ちにしたからな
あれをブラジル相手にもやればいいだけ
340無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:09 ID:FL0x92oYNo.1417366087そうだねx3
長友投入成功でチームも盛り上がってるといいな
ムードメーカーが調子いいとチームの雰囲気も良くなるよね
341無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:11 ID:/RPJYUNUNo.1417366094+
日本強くなったし
グループ抜けただげで俺は十分だと思うが
マジでみんな優勝目指してるんか?
342無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:14 ID:rCaqGYPoNo.1417366104+
パス決壊して単独突破で失点しそうなブラジル戦
343無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:19 ID:d5YW56WsNo.1417366115そうだねx4
まぁ次も期待して見るよ
勝ったら勝ったですごいことだし
344無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:20 ID:YK3a7x22No.1417366118+
スウェーデンはスウェーデンで上がってもフランス→ドイツ→オランダかモロッコってなるからあと1点はあわよくば狙ってたようには見えた
345無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:21 ID:dP1GOUZ6No.1417366122+
>スウェーデンと言えばユングベリ
来日したけど都合で急に帰って悲しかった
まだ若い頃の北斗の拳のモブみたいな頭の頃好きになった奴多そう
346無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:24 ID:4O7O/GT6No.1417366132そうだねx1
明日は正直カーボベルデが一番楽しみ
347無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:29 ID:/HCP/ptENo.1417366142+
>これを勝ち抜いていく必要がある模様
全試合視れたらサッカーファンにはボーナスタイムなのになあ…
348無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:33 ID:/Im3FfQENo.1417366150+
スレッドを立てた人によって削除されました
韓国、日本の結果にガチギレ
349無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:46 ID:CJdsFJRgNo.1417366170+
>日本強くなったし
>グループ抜けただげで俺は十分だと思うが
>マジでみんな優勝目指してるんか?
としあきは目指せない
350無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:51 ID:VY5p2pQsNo.1417366183そうだねx1
>フランスブラジルモロッコの3択とかほんとふざけてる
イタリア予選落ちするの不思議だったけどこういうの見ると欧州ってやっぱ激戦区だな…
351無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:52 ID:tuctRcU.No.1417366184そうだねx2
>>トシアキ...!
>見た目からして強い
久保くんと同じ歳っマジ?
352無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:00 ID:D3TuY3lwNo.1417366205そうだねx18
>韓国、日本の結果にガチギレ
自力で4取れや
353無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:00 ID:dP1GOUZ6No.1417366207+
>>まあ長友良くも悪くもなく無難でわりとホッとした
>そこは鈴木淳之介だろとは思った
マンマミーアを消費させたかったのかな?
354無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:03 ID:TLVQx0MQNo.1417366211+
>流川もこう言ってる
久保復帰予定がトーナメント2戦目からと言ってたから
可能なら久保復帰してから対戦したいよ
355無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:04 ID:dni0kgBUNo.1417366213そうだねx8
>韓国、日本の結果にガチギレ
ひとえにてめえがよえーせいなので
356無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:10 ID:4O7O/GT6No.1417366226そうだねx5
>韓国、日本の結果にガチギレ
3位の奴が恥ずかしくないのかね…
357無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:13 ID:dnkQRWpcNo.1417366235そうだねx13
    1782438073363.png-(82704 B)
82704 B
>韓国、日本の結果にガチギレ
358無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:17 ID:YK3a7x22No.1417366244そうだねx1
>マジでみんな優勝目指してるんか?
ベスト8に行きたいんよ
359無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:17 ID:XuRbebDcNo.1417366245+
>スウェーデンはスウェーデンで上がってもフランス→ドイツ→オランダかモロッコってなるからあと1点はあわよくば狙ってたようには見えた
つまらねえアピールで何度もロストしてたのは勿体なかったな
こっちは助かったけど
360無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:18 ID:nVOwAcrENo.1417366248そうだねx1
>今回の敗因はなに?
サッカーも映画もアニメもコミックスも
せめて見てからスレ参加したらいかがかな?
361無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:18 ID:UAJ4UaMcNo.1417366249そうだねx2
>>失点ブラインドぽかったのが残念だったね
>ブラインドって?
味方DFと重なってシュートの瞬間は見えてなかったっぽい
362無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:21 ID:8XOQIyVINo.1417366257そうだねx3
相手GKもデカいセーブしてたな
363無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:31 ID:jv.rHM3kNo.1417366282そうだねx1
本田さんの今のコメント聞いたら泣けてきた色んな思いがあるだろうなあ…
364無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:38 ID:SIy5P7t6No.1417366303そうだねx6
>韓国、日本の結果にガチギレ
情けねえ奴等
365無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:39 ID:Ft.Jf8RINo.1417366308+
碧のシュートが枠に飛んでればな
366無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:44 ID:6RJXBDGgNo.1417366317そうだねx1
そう下げた長友投入で失点してないから成功だしさらにチーム内モチベを上げてくれると思う
367無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:47 ID:QTEHEHrQNo.1417366325+
次代のムードメーカー枠って菅原なんじゃねえの?
今日のあの出来で求心力失わないといいけど
368無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:50 ID:mGaRpWlANo.1417366336そうだねx7
1位通過だったら
FIFAランキング6位のブラジルじゃなくて
FIFAランキング7位のモロッコと戦えたのか…

どこでも同じやな
369無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:58 ID:B/QbmJPwNo.1417366356そうだねx3
>本線に普通に突破してるの見ると本当強くなったよね日本
予選で溺れそうになってないしねえ
このまま強くなってって欲しい
370無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:01 ID:s0zIJKd.No.1417366362+
日本のゴール全部芸術点高いな
371無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:01 ID:tJobWV3ANo.1417366365+
>ひとえにてめえがよえーせいなので
それをいったらトーナメント初戦で負けるのもそうやん
日本が弱いところと当たれば…みたいな事言ってる人がいるのが理解できんね
強い国に勝ってこそ本物だろう
372無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:02 ID:dP1GOUZ6No.1417366368そうだねx1
>韓国、日本の結果にガチギレ
強豪から盗んだ四強の誇りとかどこ行ったんだ
お前ら不正も自力でしてたろ
373無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:04 ID:ZlwqluPsNo.1417366374+
>日本強くなったし
>グループ抜けただげで俺は十分だと思うが
>マジでみんな優勝目指してるんか?
とにかくまずトーナメントで1勝してほしい
その呪いだけは解いてほしい
374無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:10 ID:XuRbebDcNo.1417366390そうだねx4
この前田までの組み立てが美しすぎたな
375無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:22 ID:tuctRcU.No.1417366417+
>韓国、日本の結果にガチギレ
生殺与奪の権利を他人に握らせるなよ
他力本願寺
376無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:23 ID:bFVhypfMNo.1417366418そうだねx1
>韓国、日本の結果にガチギレ
韓国人同士でも毎日怒ってるんだからほっときゃいいのよ
377無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:35 ID:0pn/w8dANo.1417366449+
    1782438155877.jpg-(295433 B)
295433 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
378無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:47 ID:0pn/w8dANo.1417366480+
    1782438167980.jpg-(187126 B)
187126 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
379無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:52 ID:rRAZ7GmUNo.1417366497そうだねx7
今さらだけどあれだけ失点していたチュニジアがオランダに1点取った上に失点も今回一番少なかったのは頑張ったなと思った
380無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:02 ID:Sb2cqyrcNo.1417366527そうだねx1
サッカー強豪国になりたいならやっぱ強豪と当たってくしかないわな
トーナメント運で勝ち進むとうるせーのいるし
381無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:08 ID:4jZjOvD2No.1417366543+
ブラインドになったかー
382無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:11 ID:/HCP/ptENo.1417366551+
このあと衝撃の展開が
383無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:13 ID:OeASvYvANo.1417366555+
>日本強くなったし
>グループ抜けただげで俺は十分だと思うが
>マジでみんな優勝目指してるんか?
今回から決勝Tでてもベスト32だからよ
過去最高成績出すにはトーナメントで2回も勝たないといけない
384無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:14 ID:xNV/SKksNo.1417366560そうだねx2
    1782438194158.jpg-(608226 B)
608226 B
本田が気にしてたソックス思ってた以上に破けてた
足がつらないようにするためとはいえ
385無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:18 ID:6RJXBDGgNo.1417366578そうだねx1
大然はもうハゲにしろって言わないことにしたよ
一点目は良くやった
386無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:24 ID:CM1Dkv2.No.1417366590+
>1位通過だったら
>FIFAランキング6位のブラジルじゃなくて
>FIFAランキング7位のモロッコと戦えたのか…
>どこでも同じやな
ブラジルもモロッコもどちらも強豪だよね
正直どっちが良いかなんてやる前にはわからない
387無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:30 ID:dP1GOUZ6No.1417366607+
>今大会ではずっとそうだったろ
流石にポイント的に計算できる中で焦れた試合とかやれそうな試合とかで足並み揃わんとかはどこのチームでもどの時代でも怖いんでな
388無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:30 ID:o2xb8RZkNo.1417366608+
>日本強くなったし
>グループ抜けただげで俺は十分だと思うが
>マジでみんな優勝目指してるんか?
長友が優勝狙ってるし今のチームならブラジルに勝てたら夢じゃない
389無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:31 ID:LVv/0oZ6No.1417366612+
日本はチャンスの作り方がめっちゃ上手くなった
サイドの使い方とパスワーク
390無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:32 ID:5x4yEr6ANo.1417366614そうだねx9
チュニジア頑張ったな
2-1聞いたときはちょっとうれしかったよ
391無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:33 ID:oRdr3HNkNo.1417366620+
>今さらだけどあれだけ失点していたチュニジアがオランダに1点取った上に失点も今回一番少なかったのは頑張ったなと思った
欲を言えばあと3点獲ってほしかった
392無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:36 ID:mGaRpWlANo.1417366631そうだねx3
>日本強くなったし
>グループ抜けただげで俺は十分だと思うが
>マジでみんな優勝目指してるんか?
選手たちはそうだろう
応援するだけよ
393無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:47 ID:rRAZ7GmUNo.1417366652そうだねx3
>韓国人同士でも毎日怒ってるんだからほっときゃいいのよ
というかここぞとばかりに話を持ってこないでいいよってなる
394無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:58 ID:oC56D5mUNo.1417366683そうだねx3
>日本のゴール全部芸術点高いな
失点もそんな感じの無理めなのが多かったな
395無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:01 ID:/idxiG1wNo.1417366695そうだねx3
ジャイアントキリングするとこ見たいよ…
396無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:02 ID:dDhClouwNo.1417366701そうだねx1
2位抜けしたから言うわけじゃないけど3位抜けってやっぱいらんよな
397無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:03 ID:CJdsFJRgNo.1417366703+
>サッカー強豪国になりたいならやっぱ強豪と当たってくしかないわな
>トーナメント運で勝ち進むとうるせーのいるし
モロッコも前回はスペインポルトガルを破ってベスト4だからね
398無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:11 ID:d5YW56WsNo.1417366722そうだねx4
チュニジアは一矢報いたな
399無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:13 ID:En4KA7uwNo.1417366724+
>マンマミーアは要る
頭の上に本田がいるのがギャグ
400無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:15 ID:4O7O/GT6No.1417366732+
>>ひとえにてめえがよえーせいなので
>それをいったらトーナメント初戦で負けるのもそうやん
>日本が弱いところと当たれば…みたいな事言ってる人がいるのが理解できんね
>強い国に勝ってこそ本物だろう
決勝トーナメントまでは弱いところで
決勝トーナメントは強いところに挑みたいね
401無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:26 ID:reN3r3KkNo.1417366760そうだねx1
>本田が気にしてたソックス思ってた以上に破けてた
>足がつらないようにするためとはいえ
敬斗のソックスが短いのはそのため
402無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:27 ID:AhnsjoYwNo.1417366763そうだねx2
48カ国もいらんよ
このフォーマットいつまで続けるんだ
403無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:27 ID:QTEHEHrQNo.1417366764そうだねx1
さて同じ地域のよしみだ
オージー頑張れ引き分けでええぞ
負けるにしても1点差でな
404無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:38 ID:0pn/w8dANo.1417366789そうだねx1
    1782438278549.jpg-(327788 B)
327788 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
405無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:38 ID:4OfAL0ZENo.1417366790+
>1位通過だったら
>FIFAランキング6位のブラジルじゃなくて
>FIFAランキング7位のモロッコと戦えたのか…
モロッコってそんな強いの!?
アフリカの国じゃなかったっけ
406無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:43 ID:TLVQx0MQNo.1417366804そうだねx1
>日本の失点シーンって理不尽なやつばかりだな
>ザイオンは良くやってる
シュートした相手褒めるしかないゴールばかりだったからな
407無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:47 ID:oDR8KxiYNo.1417366814そうだねx1
いやーザイオン神…
408無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:57 ID:ChraZ2D6No.1417366847そうだねx1
>>日本のゴール全部芸術点高いな
>失点もそんな感じの無理めなのが多かったな
イージスミスみたいな失点が無いのもいいよね
409無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:57 ID:3yzB4F.kNo.1417366849+
割りとスタメンでスウェーデンと引き分けの後でブラジルに勝てるって信じるの中々厳しいな
冨安温存出来たのはでかいけど
410無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:58 ID:1nevsJtYNo.1417366853+
フジテレビで午前二時から…
411無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:00 ID:YK3a7x22No.1417366859そうだねx3
>ジャイアントキリングするとこ見たいよ…
もう優勝するまでは全部ジャイキリになるくらいのボスラッシュさ
412無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:03 ID:rRAZ7GmUNo.1417366866+
>チュニジア頑張ったな
>2-1聞いたときはちょっとうれしかったよ
速報が来た時の会場のどよめきもだけど嬉しくなるよね
413無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:06 ID:o2xb8RZkNo.1417366874そうだねx1
理想は勝つことだったけど引き分けでフランスと当たるよりは安全だったし選手はよくやったよ
414無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:10 ID:0pn/w8dANo.1417366889+
    1782438310887.jpg-(270728 B)
270728 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
415無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:22 ID:E/am/MpYNo.1417366914+
>日本強くなったし
>グループ抜けただげで俺は十分だと思うが
>マジでみんな優勝目指してるんか?
まあサッカーファンは目指すだろそりゃ
俺やとしあきみたいな熱心じゃないニワカだとそういう認識になるけども
416無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:31 ID:D3TuY3lwNo.1417366929そうだねx2
>本田が気にしてたソックス思ってた以上に破けてた
>足がつらないようにするためとはいえ
これ2次元女キャラのソックスだとエッチになる破れ方だよね
417無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:36 ID:WDVRAzPANo.1417366941+
>>フランスブラジルモロッコの3択とかほんとふざけてる
>イタリア予選落ちするの不思議だったけどこういうの見ると欧州ってやっぱ激戦区だな…
なんでアジア枠増やすんだろうな
増やすなら欧州だろうに
418無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:39 ID:4O7O/GT6No.1417366950+
>2位抜けしたから言うわけじゃないけど3位抜けってやっぱいらんよな
3位抜けの枠多すぎるので緊張感が
2枠くらいだと祈るような気持ちがあるけど

イタリア「ワイルドカード…それならワイルドカードでの出場は駄目でしょうか」
419無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:40 ID:dP1GOUZ6No.1417366951+
>とにかくまずトーナメントで1勝してほしい
>その呪いだけは解いてほしい
トーナメントは全部死闘だし悔しい思いが先輩からや選手として観てた中で積み重なって承継されていってるのいいよね
そのうちワセリン塗った尻みたいにスルッと突破しそう
420無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:44 ID:3VR63aAsNo.1417366957+
    1782438344360.jpg-(193934 B)
193934 B
でもさぁ〜
ぼくら今これやったドイツに2連勝してんすよね
421無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:44 ID:CJdsFJRgNo.1417366960そうだねx1
>>ジャイアントキリングするとこ見たいよ…
>もう優勝するまでは全部ジャイキリになるくらいのボスラッシュさ
ジャイキリ5回やれば優勝できるな
422無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:45 ID:/HCP/ptENo.1417366961+
>48カ国もいらんよ
>このフォーマットいつまで続けるんだ
32でいい
423無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:47 ID:tuctRcU.No.1417366963そうだねx5
>48カ国もいらんよ
>このフォーマットいつまで続けるんだ
中国が出場するまで
424無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:49 ID:ClDwzFoENo.1417366966そうだねx10
    1782438349323.jpg-(242105 B)
242105 B
他力本願するんじゃねーよ
425無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:51 ID:Ll01jp5gNo.1417366969そうだねx3
長友は5大会連続出場がかかってたから、ここしか出る幕が無かったのは仕方ない
そして敗北が無かったのは凄い事だよ
日本のスタメンは全員ヨーロッパのリーグ所属だしブラジルとか慣れてるよ
426無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:55 ID:ZXjRO7IsNo.1417366978+
エランガは十分に警戒対象だったと思うんだが
それでもWB1枚で対応するんならヴィニシウスには簡単にやられるな
427無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:04 ID:jv.rHM3kNo.1417366995+
ブラジルは強い今の日本でもぼこぼこにされるかもしれない
でもこういう選手運用や試合運びでトーナメントに向かえるのは初めてなのででかいことやってほしい
428無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:09 ID:5XcH2pO6No.1417367005+
決勝トーナメントが完全にボスラッシュで俺が学生の頃にウイイレで体験したような厳しさ
429無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:21 ID:yLaQ2KkANo.1417367028+
ブラジルってまだサッカー強いのか
430無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:21 ID:6fzq3nZsNo.1417367029そうだねx2
>48カ国もいらんよ
>このフォーマットいつまで続けるんだ
FIFAが金儲けに走ってるからなー
431無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:24 ID:QTEHEHrQNo.1417367033+
>>1位通過だったら
>>FIFAランキング6位のブラジルじゃなくて
>>FIFAランキング7位のモロッコと戦えたのか…
>モロッコってそんな強いの!?
>アフリカの国じゃなかったっけ
前回ベスト4で次回の開催国だから王様が号令かけて国で強化してる
432無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:27 ID:POwTUHFoNo.1417367043+
>日本強くなったし
>グループ抜けただげで俺は十分だと思うが
>マジでみんな優勝目指してるんか?
スラダンの山王工業を相手にする気持ちだろ
433無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:32 ID:oRdr3HNkNo.1417367058+
>No.1417366790
前回大会のダークホース
堅実な守備とフィジカルによるタフなサッカーが持ち味
434無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:35 ID:IEuVQ3WkNo.1417367073+
スレッドを立てた人によって削除されました
そりゃ韓国メディアもキレるよな…
日本だって逆の立場だったキレ散らかしてる
435無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:40 ID:YK3a7x22No.1417367089+
>モロッコってそんな強いの!?
前回大会でかなりの株を上げた国さ
ちなみに勝利に熱狂したモロッコ人が欧州各地で大暴れしてパリとか燃やしたのでも有名
436無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:42 ID:Sb2cqyrcNo.1417367097そうだねx4
>他力本願するんじゃねーよ
こんなんだから落ちてく一方なんだよ韓国
437無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:43 ID:ClDwzFoENo.1417367098そうだねx4
    1782438403590.jpg-(241736 B)
241736 B
>でもさぁ〜
>ぼくら今これやったドイツに2連勝してんすよね
そのドイツは…
438無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:58 ID:B/QbmJPwNo.1417367130そうだねx1
>>>日本のゴール全部芸術点高いな
>>失点もそんな感じの無理めなのが多かったな
>イージスミスみたいな失点が無いのもいいよね
思い返してもこりゃ無理だみたいな失点多かったわね
439無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:59 ID:XuRbebDcNo.1417367132そうだねx3
>ちなみに勝利に熱狂したモロッコ人が欧州各地で大暴れしてパリとか燃やしたのでも有名
どうして…
440無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:08 ID:nqzgqbtANo.1417367159+
>さて同じ地域のよしみだ
>オージー頑張れ引き分けでええぞ
>負けるにしても1点差でな
どちらも攻撃力ないから引き分けの塩試合になりそう
441無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:09 ID:dDhClouwNo.1417367160そうだねx2
3位通過やるにしてもせいぜい上位4位でいいと思うわ
442無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:20 ID:mGaRpWlANo.1417367196+
>そりゃ韓国メディアもキレるよな…
>日本だって逆の立場だったキレ散らかしてる
情けないこと書く記者だな…
443無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:44 ID:E/am/MpYNo.1417367264+
>前回ベスト4で次回の開催国だから王様が号令かけて国で強化してる
マジか開催国なのは知らんかった
南アフリカなら金持ってるから分かるけどモロッコはお金持ちだっけ?
444無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:59 ID:GK5VjEMYNo.1417367308+
W杯はノックアウトステージが本番だから…
445無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:04 ID:0NefG4jgNo.1417367320+
次も前田フルで使えるかなぁ
フルじゃなくても伊藤と半々でもいいから
446無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:07 ID:jv.rHM3kNo.1417367327そうだねx1
>日本のスタメンは全員ヨーロッパのリーグ所属だしブラジルとか慣れてるよ
ヒデが地べたに仰向けになった時代とは違うね
447無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:11 ID:ChraZ2D6No.1417367335+
3位まで決勝トーナメントに進める可能性があると
変に計算した戦い方になって最終戦の緊張感が減るな
448無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:15 ID:YAFx1Y/.No.1417367350+
>ちなみに勝利に熱狂したモロッコ人が欧州各地で大暴れしてパリとか燃やしたのでも有名
せっかく代表が頑張ったのにこういうのは良くないな
449無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:18 ID:1nevsJtYNo.1417367354+
ブラジルって過去決勝リーグ戦一戦目突破できなかった事ったの?
450無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:19 ID:bnp62lEMNo.1417367356+
カットインからやられてるのちょっと怖い
451無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:27 ID:dP1GOUZ6No.1417367374そうだねx4
    1782438507697.jpg-(75084 B)
75084 B
>No.1417366480
おめでとう
452無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:35 ID:o2xb8RZkNo.1417367393+
モロッコは元々サッカー強くなかった?
15年近く前にウイニングイレブンやったときもモロッコ強かった記憶
453無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:45 ID:0pn/w8dANo.1417367418+
    1782438525306.jpg-(256701 B)
256701 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
454無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:49 ID:D5PH1bIINo.1417367429そうだねx22
>そりゃ韓国メディアもキレるよな…
>日本だって逆の立場だったキレ散らかしてる
日本がその立場だったら間違いなく2敗した日本代表がボロクソに叩かれてるよ…
455無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:58 ID:LmWgEUh6No.1417367450そうだねx3
>1782438349323.jpg
晴天の霹靂て…
暗雲しかなかったろ
456無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:04 ID:6RJXBDGgNo.1417367467そうだねx2
また32チームにするべきだよな
地区予選から緊張感出てくるし
457無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:07 ID:WDVRAzPANo.1417367472+
>1782438344360.jpg
ちなみにこの試合ブラジル民の中では黒歴史扱いらしい
458無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:10 ID:UFWPQJS.No.1417367482そうだねx1
耐えて耐えて…を戦術でやると結構抜けられてお願いザイオンになるから危なっかしいんだよな
中盤辺りで凌いでくれないと
459無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:11 ID:4jZjOvD2No.1417367484そうだねx1
10と11で点取った本田さんが楽しそうで何より
460無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:14 ID:0pn/w8dANo.1417367490そうだねx1
    1782438554081.jpg-(197955 B)
197955 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
461無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:20 ID:nXij5D12No.1417367511+
本日もNHK編集本田さん語録特集の時間がやって参りました
462無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:25 ID:AhnsjoYwNo.1417367522+
モロッコはヨーロッパ出身選手が多くて
国立のサッカーアカデミーからも優秀な選手排出してるのよね
463無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:30 ID:jv.rHM3kNo.1417367528そうだねx13
>ちなみにこの試合ブラジル民の中では黒歴史扱いらしい
そりゃそうだよ!
464無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:31 ID:POwTUHFoNo.1417367530+
>そりゃ韓国メディアもキレるよな…
>日本だって逆の立場だったキレ散らかしてる
日本よりもエクアドルに負けたドイツの方が韓国には痛手だろ
この番狂わせのお陰でほぼ確実に韓国よりも下になると思われていたグループE3位が上に来てしまった
465無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:40 ID:nqzgqbtANo.1417367547そうだねx1
>モロッコは元々サッカー強くなかった?
>15年近く前にウイニングイレブンやったときもモロッコ強かった記憶
それなりにタレントはいるけど代表レベルだと中々勝てなかった
466無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:48 ID:YHVWanxQNo.1417367566そうだねx2
もうちょっと省エネで行きたかった鎌田が心配
467無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:04 ID:5x4yEr6ANo.1417367608+
日程キツキツな方が見るのは楽だがさて
468無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:05 ID:5XcH2pO6No.1417367611そうだねx1
本田って今何してるのかわからないけど金持ってる親戚の年齢不詳のおじさんみたいな立ち位置になってんな
469無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:14 ID:XuRbebDcNo.1417367629そうだねx1
ベスト32は多すぎる
470無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:15 ID:1cKh9a9oNo.1417367634+
>日本よりもエクアドルに負けたドイツの方が韓国には痛手だろ
>この番狂わせのお陰でほぼ確実に韓国よりも下になると思われていたグループE3位が上に来てしまった
ドイツ調子よかったのに何があったんだよ
471無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:22 ID:E/am/MpYNo.1417367643+
ググったら2030年は3か国開催なのね
モロッコ単独じゃないのか
472無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:26 ID:oC56D5mUNo.1417367655そうだねx2
>>>>日本のゴール全部芸術点高いな
>>>失点もそんな感じの無理めなのが多かったな
>>イージスミスみたいな失点が無いのもいいよね
>思い返してもこりゃ無理だみたいな失点多かったわね
相手ゴールながらおお…すげぇみたいな声が出たな
473無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:35 ID:tuctRcU.No.1417367674そうだねx1
>>日本強くなったし
>>グループ抜けただげで俺は十分だと思うが
>>マジでみんな優勝目指してるんか?
>スラダンの山王工業を相手にする気持ちだろ
ブラジルが前回ベスト8だから豊玉かな
フランスが前回準優勝(実質引き分け)だから山王
474無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:39 ID:dP1GOUZ6No.1417367686そうだねx1
>15年近く前にウイニングイレブンやったときもモロッコ強かった記憶
98年の時点でエル・ハッダやロレーヌの真珠ハッジとかいて強かった
475無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:44 ID:PoLW7GR.No.1417367698+
ブラジルがベスト32で終わったらどうなるんだ
476無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:46 ID:DOLLNqfcNo.1417367702そうだねx1
あのグループで3位になる韓国が文句言う権利あんの?
477無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:51 ID:5x4yEr6ANo.1417367716+
給水広告タイムめっちゃブーイングで笑う
478無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:55 ID:jv.rHM3kNo.1417367724+
>もうちょっと省エネで行きたかった鎌田が心配
鎌田とケイトは精神と時の部屋に入れたい
479無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:57 ID:0pn/w8dANo.1417367728+
    1782438657615.jpg-(307403 B)
307403 B
ブラジルだ
480無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:58 ID:btWE5zTQNo.1417367733+
>ドイツ調子よかったのに何があったんだよ
まぁ負けても1位通過だし?
481無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:00 ID:CM1Dkv2.No.1417367738そうだねx2
まぁ今日は12人対11人の状況でよくやったよ
482無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:02 ID:bFVhypfMNo.1417367744+
さてターキー
483無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:03 ID:d5YW56WsNo.1417367747そうだねx1
次アメリカvsトルコか
アメリカ勝ちそう
484無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:12 ID:dP1GOUZ6No.1417367776+
>本田って今何してるのかわからないけど金持ってる親戚の年齢不詳のおじさんみたいな立ち位置になってんな
はよチーム決めて現役戻れって思ってる
485無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:25 ID:BuizF0YINo.1417367803+
>他力本願するんじゃねーよ
日本だって快勝できるならしたかったのであって韓国に意地悪したり戦略的な手抜きしたわけじゃないので…
486無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:26 ID:o2xb8RZkNo.1417367807そうだねx4
やっぱりワールドカップって盛り上がるな
日本中がサッカーの話題になってる
487無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:32 ID:/HCP/ptENo.1417367817+
じゃあ予選リーグ無しトーナメントのみの64で
488無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:36 ID:4O7O/GT6No.1417367826+
>>そりゃ韓国メディアもキレるよな…
>>日本だって逆の立場だったキレ散らかしてる
>日本がその立場だったら間違いなく2敗した日本代表がボロクソに叩かれてるよ…
それはそう…
489無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:00 ID:BDDlmxtcNo.1417367879そうだねx1
次火曜の2時からとか休みなさすぎだろ
490無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:00 ID:/pvBaVOANo.1417367880そうだねx6
モロッコブラジルフランス
どれも大して変わらん!
491無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:05 ID:Ft.Jf8RINo.1417367889+
佐藤ケインのゴールパフォはクーニャの真似だったのか
492無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:07 ID:yNny5S8.No.1417367893そうだねx2
>ドイツ調子よかったのに何があったんだよ
首位通過決まった状態の消化試合で勝てば自力の相手とやれば普通に起こりうる結果
493無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:08 ID:mGaRpWlANo.1417367898そうだねx8
ブラジルに日本代表がW杯で勝つところ見てぇ〜
494無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:14 ID:tiJ3G4p.No.1417367913そうだねx1
ぶっちゃけ本田さんのレフェリーに対するクレームってどれくらい当たってるの?
素人目にはこれは日本のファウルでしょうがないかなって時もあったんだけど
495無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:21 ID:AhnsjoYwNo.1417367934+
>ブラジルだ
アリソン今大会はヒゲがあるのね
496無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:21 ID:tuctRcU.No.1417367935+
>ブラジルがベスト32で終わったらどうなるんだ
年々成績悪くなっているからな
新進気鋭のチームに古豪が負けることなんて普通にあるし
497無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:28 ID:dP1GOUZ6No.1417367945+
>まぁ今日は12人対11人の状況でよくやったよ
初戦はパスカットするし
今回はジャッジ偏るし
498無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:30 ID:CJdsFJRgNo.1417367948+
パラグアイオージーは塩になりそう
499無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:34 ID:oRdr3HNkNo.1417367954+
名波がコーチやって福西本田闘莉王が解説やって柿谷がピッチリポーターって時代の流れを感じるわ
全員レジェンド級じゃん
500無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:34 ID:1cKh9a9oNo.1417367955+
韓国も勝ち点3で-1なんだからめったなことじゃ落ちないんだから心配すんなよ
ここから敗退するって俺が結婚出来る確率くらいだぞ
501無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:34 ID:V3Bh4K5sNo.1417367958そうだねx1
ブラジルかー
親善試合とはいえ直近で負けてるからボコボコにしてやるって血眼になってそうで嫌だなー
502無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:43 ID:ZDoI5UXQNo.1417367973そうだねx3
スウェーデンのシュートこれ止めるの無理だぞみたいなコースだったから失点はやむなし
どのみち2位通過だったわけだから次の試合へ集中だのう
503無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:47 ID:5XcH2pO6No.1417367980+
真剣勝負で手抜けたりするほど余裕ねえからな怪我人だらけなのに
504無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:55 ID:pDsgGy/sNo.1417367996+
>>耐えて耐えて…を戦術でやると結構抜けられてお願いザイオンになるから危なっかしいんだよな
>中盤辺りで凌いでくれないと
それやろうとするとDFも詰めていかなきゃいけなくてスルッと抜けられて失点しそう
505無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:55 ID:582dYBlcNo.1417367997そうだねx1
モロッコってそんなに強いの?
506無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:57 ID:4bYZenYUNo.1417368002+
>増やすなら欧州だろうに
視聴者数に伸び代ある地域を狙っているんだろう
507無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:01 ID:0pn/w8dANo.1417368014+
    1782438781543.jpg-(217159 B)
217159 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
508無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:02 ID:3ySG2uhUNo.1417368015+
パラグアイvsオーストラリアは勝ち点3同士か
509無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:04 ID:XuRbebDcNo.1417368021+
他力になるのは実力不足なんだよ
リーグ戦は負けないのが大事
510無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:07 ID:UFWPQJS.No.1417368025+
次も堂安が大変やぞ
果たして防げるか
511無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:07 ID:jhxi56CYNo.1417368029+
スレッドを立てた人によって削除されました
「日本はまるで助けにならなかった…」スウェーデン戦の1−1決着に韓国メディアは愕然!「最悪の結果になった」【W杯】
https://news.yahoo.co.jp/articles/d3ef32992 [link]dae0997658e1404b7fac14183e32d07 [link]

この記事が悪意ありすぎてワロタ
512無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:14 ID:/RPJYUNUNo.1417368039そうだねx2
にわか的に言わせてもらえれば
モロッコだったら100%勝てるならまだしも
そうじゃないなら
勝っても負けてもブラジルと戦う方が見応えありそうに感じる
513無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:21 ID:BDDlmxtcNo.1417368057+
>ブラジルがベスト32で終わったらどうなるんだ
ブラジルで銃乱射事件が起こる
514無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:30 ID:dP1GOUZ6No.1417368078そうだねx2
>ぶっちゃけ本田さんのレフェリーに対するクレームってどれくらい当たってるの?
>素人目にはこれは日本のファウルでしょうがないかなって時もあったんだけど
今回に限れば割と言う通り
515無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:32 ID:Ft.Jf8RINo.1417368085そうだねx1
>ググったら2030年は3か国開催なのね
>モロッコ単独じゃないのか
6カ国開催やぞ
516無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:32 ID:4O7O/GT6No.1417368086そうだねx3
正直1・2・3位で抜けてジャイキリできそうなの2位のブラジルな気がするんよね…
517無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:46 ID:nqzgqbtANo.1417368113そうだねx1
持って来なくていいから
518無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:48 ID:yAHIkAA2No.1417368122+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm [link]
519無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:52 ID:YAFx1Y/.No.1417368129+
>モロッコブラジルフランス
>どれも大して変わらん!
俺みたいなにわかでも全部強豪ってわかるぜ
520無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:02 ID:OeASvYvANo.1417368146そうだねx20
韓国の話要らなくね?
521無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:04 ID:QTEHEHrQNo.1417368150+
3位のパラグアイは引き分けでもまず大丈夫な立ち位置だがどう出るか
522無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:05 ID:5x4yEr6ANo.1417368153+
ブラジルというか南米勢のアジアに対する精神的優位がな
523無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:05 ID:xS7Oh5BoNo.1417368157+
>>ブラジルがベスト32で終わったらどうなるんだ
>年々成績悪くなっているからな
>新進気鋭のチームに古豪が負けることなんて普通にあるし
最後の優勝以来一応ベスト8以上はキープしてるんだけどね
尚唯一ベスト4まで行った戦いでとんでもないことになった
524無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:06 ID:YHVWanxQNo.1417368158+
裏は談合すれば両方残れるか
525無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:15 ID:kajnB1kANo.1417368173+
    1782438855091.jpg-(267173 B)
267173 B
>モロッコは元々サッカー強くなかった?
>15年近く前にウイニングイレブンやったときもモロッコ強かった記憶
モロッコは近年メキメキと頭角を表してる
モロッコ国外で生まれた選手が大活躍するようになったし
日本代表も日本国外生まれだけでスタメンを組める様になれればもう一段階上に行けるようになる
https://www.nikkansports.com/m/soccer/worldcup2026/news/202606140002229_m.html?mode=all [link]
526無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:17 ID:0pn/w8dANo.1417368179+
    1782438857000.jpg-(309646 B)
309646 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
527無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:19 ID:wLdSJoMUNo.1417368181+
>>ブラジルがベスト32で終わったらどうなるんだ
>ブラジルで銃乱射事件が起こる
ブラジルの日常だろ
528無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:26 ID:1cKh9a9oNo.1417368201そうだねx2
>6カ国開催やぞ
まさか自国枠も6?
529無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:26 ID:Durz32H6No.1417368202そうだねx1
あの…みなさん今日仕事は?
530無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:27 ID:Ft.Jf8RINo.1417368205+
2030年のFIFAワールドカップは、スペイン、ポルトガル、モロッコの3カ国がメインの開催国として共催します。さらに、第1回大会から100周年を迎えることを記念し、開幕時の3試合が南米のウルグアイ、アルゼンチン、パラグアイで開催される史上初の「3大陸6カ国」での開催となります。
531無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:28 ID:CM1Dkv2.No.1417368208+
>ブラジルに日本代表がW杯で勝つところ見てぇ〜
負けてもまだ許される可能性があるGLと違って
決勝トーナメントで勝てば本物だからなぁ
是非これをチャンスくらいのつもりで挑んで欲しい
532無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:29 ID:YK3a7x22No.1417368210そうだねx3
    1782438869744.jpg-(427882 B)
427882 B
>モロッコってそんなに強いの?
前回は完全にモロッコ旋風が吹いてた
533無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:52 ID:jv.rHM3kNo.1417368273+
>6カ国開催やぞ
南米の試合はセレモニーみたいな扱いと聞く
それにしても広すぎるけど
534無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:55 ID:QnVBDgfsNo.1417368278+
>No.1417363605
次は地上波はフジテレビか
535無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:58 ID:MHdeN4CgNo.1417368291+
ブラジルにはこの前勝ってるしいける
ノルウェーも前回ワールドカップ出てないしいける
536無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:59 ID:tuctRcU.No.1417368293そうだねx3
>「日本はまるで助けにならなかった…」
韓国なんかより長年日本代表に貢献してくれた長友優先に決まっているだろうが
537無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:04 ID:1cKh9a9oNo.1417368301そうだねx2
>あの…みなさん今日仕事は?
職場でみんなで見てました(小声)
538無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:10 ID:dP1GOUZ6No.1417368311+
>にわか的に言わせてもらえれば
>モロッコだったら100%勝てるならまだしも
>そうじゃないなら
>勝っても負けてもブラジルと戦う方が見応えありそうに感じる
にわかじゃなくてもプレッシャー背負うのは日本の相手国なので「優勝国と当たるよりマシ」程度で緩むなら強豪相手より優勝経験国との方がいい
変なことになって負けたらやばいのは日本より相手国
539無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:11 ID:wVRTCCXANo.1417368315そうだねx1
>正直1・2・3位で抜けてジャイキリできそうなの2位のブラジルな気がするんよね…
どの順位で抜けても先は地獄のような…
540無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:16 ID:3ySG2uhUNo.1417368324+
>モロッコってそんなに強いの?
近年急激に伸びてきて前回はブラジルより上のBEST4だしね
良い意味でアフリカらしくないサッカー
541無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:33 ID:BDDlmxtcNo.1417368364そうだねx7
>あの…みなさん今日仕事は?
有給
542無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:33 ID:Ptwa3CU6No.1417368365+
30日は徹夜決定
543無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:34 ID:FR4PfZ5sNo.1417368366+
ブラジルに勝てれば初の16強か?
544無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:38 ID:xNV/SKksNo.1417368377そうだねx10
    1782438938596.jpg-(2024267 B)
2024267 B
長友が出る時の吉田と南野すごい顔してた
545無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:44 ID:YAFx1Y/.No.1417368389+
>あの…みなさん今日仕事は?
元々休み取ってたよ
天気が悪いから外出はやめてサッカー見てた
546無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:47 ID:cL6bvLkcNo.1417368395+
大合唱やね
羨ましい
547無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:05 ID:pDsgGy/sNo.1417368432そうだねx3
>あの…みなさん今日仕事は?
仕事中だぞ
548無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:10 ID:nqzgqbtANo.1417368445+
トルコは1点くらい取れるかね
549無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:16 ID:CM1Dkv2.No.1417368456+
>ブラジルに勝てれば初の16強か?
16は何度か行けてる
550無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:21 ID:5x4yEr6ANo.1417368470そうだねx1
>長友が出る時の吉田と南野すごい顔してた
(ユウトくんマジで…?)
551無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:31 ID:CJdsFJRgNo.1417368495そうだねx8
>日本代表も日本国外生まれだけでスタメンを組める様になれればもう一段階上に行けるようになる
別にそうなってほしくないな
国内の育成能力上げたいわ
552無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:36 ID:tuctRcU.No.1417368503そうだねx2
>ブラジルに勝てれば初の16強か?
いつも16強だよ
553無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:36 ID:dP1GOUZ6No.1417368505+
>あの…みなさん今日仕事は?
午前休とったので昼から行きます😭
休みたいのに休めなかった😭
554無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:39 ID:o2xb8RZkNo.1417368515そうだねx4
むしろブラジルに勝っても前回と同じベスト16ってバグだろ
555無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:50 ID:6fzq3nZsNo.1417368544そうだねx2
>あの…みなさん今日仕事は?
仕事?
なにそれ知らないですね
556無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:08 ID:jv.rHM3kNo.1417368590そうだねx1
>>あの…みなさん今日仕事は?
>仕事中だぞ
仕事しなさーい!
557無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:14 ID:Az7GUrnENo.1417368607+
>>正直1・2・3位で抜けてジャイキリできそうなの2位のブラジルな気がするんよね…
>どの順位で抜けても先は地獄のような…
ブラジルもワールドカップになるとギア変わるしな
558無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:14 ID:QnVBDgfsNo.1417368608+
ワールドカップまんまみーや
559無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:15 ID:4O7O/GT6No.1417368612+
>あの…みなさん今日仕事は?
年休取ったに決まってるだろ
560無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:20 ID:Ft.Jf8RINo.1417368626+
>あの…みなさん今日仕事は?
FIRE済
561無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:24 ID:D3TuY3lwNo.1417368632そうだねx3
>別にそうなってほしくないな
>国内の育成能力上げたいわ
今の代表全員Jから巣立ってるもんな
562無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:49 ID:o2xb8RZkNo.1417368685そうだねx2
>>日本代表も日本国外生まれだけでスタメンを組める様になれればもう一段階上に行けるようになる
>別にそうなってほしくないな
>国内の育成能力上げたいわ
俺もそう思う
というか今はユースor高校or大学→J→海外の流れが出来てるから別に国外出身の選手必要なくない?
日本選手が育って今の結果だし
563無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:56 ID:Durz32H6No.1417368702+
トーナメントって16チームじゃなかったっけ
564無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:08 ID:0pn/w8dANo.1417368726+
    1782439088523.jpg-(320726 B)
320726 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
565無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:19 ID:1cKh9a9oNo.1417368746そうだねx2
万が一ブラジルに勝ったらベスト16よりもトーナメントのブラジルに勝ったって偉業でおお騒ぎになるんよ
566無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:21 ID:GK5VjEMYNo.1417368756+
>>仕事中だぞ
>仕事しなさーい!
チッわかったよ…(試合見終わった)
567無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:24 ID:4O7O/GT6No.1417368771そうだねx3
    1782439104963.webp-(178338 B)
178338 B
>>あの…みなさん今日仕事は?
>FIRE済
568無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:30 ID:IeUuL2doNo.1417368777+
>長友が出る時の吉田と南野すごい顔してた
まぁ交代選手長友って聞いた時大半の日本人がそんな顔してたと思うし…
569無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:40 ID:V3Bh4K5sNo.1417368796+
>トーナメントって16チームじゃなかったっけ
今回出場国多いので…
570無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:41 ID:uWtu3nlcNo.1417368800+
そういや3位チームのランキング見てたらベルギーヤバいん?
571無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:45 ID:CM1Dkv2.No.1417368808+
>トーナメントって16チームじゃなかったっけ
今回から32チームになった
572無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:46 ID:dP1GOUZ6No.1417368811そうだねx8
>今の代表全員Jから巣立ってるもんな
てかバカにされてた頃から裾野広がって間違ってないことが証明されてる
バカにされ続けたけどサッカーの30年は無駄じゃなかった
573無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:48 ID:rygWqWssNo.1417368817そうだねx4
本当に上を狙うならブラジルなんてどうせ倒さなきゃいけない相手だしな
楽しみだよ
574無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:54 ID:nqzgqbtANo.1417368833+
>トーナメントって16チームじゃなかったっけ
めんどくせぇから調べろよ
575無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:14 ID:/HCP/ptENo.1417368883+
>No.1417368726
一番反省しなきゃならないヤツがソッポ向いてる…
576無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:14 ID:WYV8qAmENo.1417368885+
>トーナメントって16チームじゃなかったっけ
今回から増えた
577無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:17 ID:dP1GOUZ6No.1417368890そうだねx2
>日本選手が育って今の結果だし
むしろ国外の国籍持ちが日本選びたいってなってきてる今が正しい
578無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:22 ID:rRAZ7GmUNo.1417368905+
>>別にそうなってほしくないな
>>国内の育成能力上げたいわ
>俺もそう思う
>というか今はユースor高校or大学→J→海外の流れが出来てるから別に国外出身の選手必要なくない?
>日本選手が育って今の結果だし
特に変える必要はないくらい出来てるわけだから上の人が言ってた国内の育成能力が上がるくらいで十分よね
579無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:28 ID:tuctRcU.No.1417368924+
ワールドカップの舞台でブラジルを破ったらブラジルもドイツとスペインの仲間入りか
580無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:31 ID:YK3a7x22No.1417368931+
>むしろブラジルに勝っても前回と同じベスト16ってバグだろ
そしてハーランドと相対してイングランドが来てチームメッシがその次に来るのだそして決勝へ
581無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:38 ID:D3TuY3lwNo.1417368949+
>No.1417368811
裾野を一緒に作るから拡大したってのわかってもらうためにももっと勝ちたい
582無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:50 ID:3ySG2uhUNo.1417368974+
トルコvsアメリカはどっち勝とうとトーナメント進出に影響ないかから音声オフにして
パラグアイvsオーストラリア中心に観るか
583無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:04 ID:o2xb8RZkNo.1417368997そうだねx3
そもそもプロサッカーの歴史が日本は浅いから積み上げてきたわけで
584無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:07 ID:lbszHPKkNo.1417369011そうだねx2
ぶっちゃけ審判がまともなら勝てただろ
585無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:16 ID:dP1GOUZ6No.1417369027+
>一番反省しなきゃならないヤツがソッポ向いてる…
菅原さんはポテンシャルとか間違いないんだけど今回は期待されてたことまでは至ってなかったよな
頑張ってほしい
586無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:27 ID:o13JInk6No.1417369065そうだねx2
    1782439227011.jpg-(38007 B)
38007 B
>>むしろブラジルに勝っても前回と同じベスト16ってバグだろ
>そしてハーランドと相対してイングランドが来てチームメッシがその次に来るのだそして決勝へ
587無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:34 ID:rRAZ7GmUNo.1417369078+
>本当に上を狙うならブラジルなんてどうせ倒さなきゃいけない相手だしな
>楽しみだよ
勝ってくれるのが一番ではあるけど勝っても負けても見られるのが楽しみではある
588無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:37 ID:Ll01jp5gNo.1417369084+
    1782439237111.jpg-(33096 B)
33096 B
>1782438938596.jpg
589無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:41 ID:1PFL33MINo.1417369093+
むっちゃデカいスタジアムだね
590無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:09 ID:PoLW7GR.No.1417369160+
>長友が出る時の吉田と南野すごい顔してた
吉田の顔が大きいのもあって南野が山崎賢人に見える
591無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:10 ID:5x4yEr6ANo.1417369163そうだねx4
>むっちゃデカいスタジアムだね
10万人収容だってね
すげーわ
592無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:17 ID:OnTQt6S.No.1417369174そうだねx2
この時間はトルコVSアメリカかな
593無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:17 ID:ls/Wz7zoNo.1417369177そうだねx2
うるせー
全部倒して優勝するんだヨ!
594無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:17 ID:/RPJYUNUNo.1417369178+
>本当に上を狙うならブラジルなんてどうせ倒さなきゃいけない相手だしな
>楽しみだよ
クジ運で弱い国当たってもなんか日本負ける気がする
むしろこれは無理だなって相手の方が良い試合できる気がする
595無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:19 ID:o2xb8RZkNo.1417369181そうだねx3
>ぶっちゃけ審判がまともなら勝てただろ
審判マシなら前半でもう1〜2点取れた気がする
まあそれを言ったらこっちもザイオンの神セーブで助かってるけど
596無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:23 ID:FR4PfZ5sNo.1417369191そうだねx1
あと4日待ってください
成長した日本をお見せしますよ
597無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:29 ID:jv.rHM3kNo.1417369206そうだねx4
>バカにされ続けたけどサッカーの30年は無駄じゃなかった
本当にね次で勝てるかなんてわからないけど臨戦態勢がこれまでと全然違う
598無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:34 ID:Tja0t1skNo.1417369216+
>本当に上を狙うならブラジルなんてどうせ倒さなきゃいけない相手だしな
>楽しみだよ
トーナメントを勝ち上がるには組み合わせは重要なんだよ
テニスとか見ると分かるよ
599無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:54 ID:QTEHEHrQNo.1417369258+
日本スウェーデン戦と同じく引き分けでもいい組み合わせだからオージービーフは塩まみれの焼き加減になると思う
600無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:55 ID:OnTQt6S.No.1417369263+
トルコがんばえ〜
601無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:57 ID:UFWPQJS.No.1417369265そうだねx2
>ぶっちゃけ審判がまともなら勝てただろ
そうでもない
攻めあぐねてるのを改善出来なかったのは痛い
602無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:58 ID:znBzQuhsNo.1417369268+
いきなりチャンス
603無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:09 ID:dP1GOUZ6No.1417369287+
>裾野を一緒に作るから拡大したってのわかってもらうためにももっと勝ちたい
それはそう
でも大人でも夜でも気軽にサッカーやサルができるいまの環境は土のグランドすら探してボール蹴ってたおっさんにはほんと成長なんだよな
サッカーしててバカにされたり遠巻きに他のスポーツのやつがニヤニヤするとか無くなったし
604無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:13 ID:MHdeN4CgNo.1417369293そうだねx1
チーム数増えたのに予選も決勝もいつもと変わらなくね?
下手したらいつもより厳しい
605無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:23 ID:U5cWYcf2No.1417369312+
スレッドを立てた人によって削除されました
長友はもう失せろよ
WBCのイチローみたいな資質は無ェよ
606無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:29 ID:znBzQuhsNo.1417369327+
はや
607無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:36 ID:CM1Dkv2.No.1417369340そうだねx4
>>ぶっちゃけ審判がまともなら勝てただろ
>審判マシなら前半でもう1〜2点取れた気がする
>まあそれを言ったらこっちもザイオンの神セーブで助かってるけど
審判が影響するのと味方選手が頑張るのとはやっぱ違うよ
608無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:37 ID:d5YW56WsNo.1417369348そうだねx5
    1782439357885.jpg-(63986 B)
63986 B
試合するまで分からんからね
日本頑張れ超頑張れ
609無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:39 ID:CMPSpK.MNo.1417369353+
アメリカつええ
610無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:44 ID:2UKDg77.No.1417369368+
トルコ0点なりそう
611無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:47 ID:dnkQRWpcNo.1417369376+
アメリカすごいな
612無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:53 ID:oDR8KxiYNo.1417369394+
トルコ…
613無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:58 ID:1nevsJtYNo.1417369407+
今年は決勝トーナメントに行けない方が少ないんか…
変なの
614無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:05 ID:zA2QhS8wNo.1417369416+
アメリカまじつえー
615無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:05 ID:nqzgqbtANo.1417369418+
あらら
616無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:10 ID:OnTQt6S.No.1417369428+
もう決まっとる
617無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:14 ID:QnVBDgfsNo.1417369436+
スウェーデンの二枚看板なんとか抑えたんだな
618無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:15 ID:JaPjqWzcNo.1417369437+
アメリカ強い
619無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:20 ID:BIfuiG0QNo.1417369451+
めちゃくちゃ狭い所狙い撃ったな
620無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:25 ID:N9AG4m7INo.1417369466+
トルコよえ〜
621無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:25 ID:yNny5S8.No.1417369467+
ベルギーが復調して1位通過してくるパターン以外では
アメリカのベスト8は固そうだなあ
622無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:27 ID:7i5RmIM6No.1417369477そうだねx2
まあ昔ならワールドカップの決勝トーナメントで日本がブラジルと当たるとか吹いても誰も信じなかったろうな
623無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:30 ID:dP1GOUZ6No.1417369487+
>チーム数増えたのに予選も決勝もいつもと変わらなくね?
>下手したらいつもより厳しい
だから32強で終わった時バカにする奴への説明がめんどくさくはあるのよね
わかっててバカにするやつは無視でいいけど
624無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:39 ID:D01COpKQNo.1417369503+
チャンネル変えたら点はいってた
625無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:47 ID:GYbLIr2.No.1417369525+
ひっどい審判だったな
ファール出しすぎ試合止めすぎ無えるわ
626無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:52 ID:ZOSaot7kNo.1417369541+
>チーム数増えたのに予選も決勝もいつもと変わらなくね?
>下手したらいつもより厳しい
開催国に多少弱めのを入れるからね
627無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:53 ID:YK3a7x22No.1417369543+
>全部倒して優勝するんだヨ!
戸愚呂チームと戦うまでの暗黒武術会より難易度高いぜHAHAHA
628無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:58 ID:rygWqWssNo.1417369550そうだねx2
超スーパーガチモードのブラジルとなんてめっちゃいい経験になるしな
中村や佐野や鎌田や伊藤なんかは当然次回も出るだろうし
629無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:02 ID:/HCP/ptENo.1417369556そうだねx1
>トーナメントを勝ち上がるには組み合わせは重要なんだよ
>テニスとか見ると分かるよ
テニスは死闘だよね
一試合で気力体力使い果たす
630無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:13 ID:YAFx1Y/.No.1417369579+
>今年は決勝トーナメントに行けない方が少ないんか…
>変なの
自国が勝ち上がって盛り上がる国が多くなるからプラスの要素が大きいのだろうな
631無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:32 ID:V3Bh4K5sNo.1417369613そうだねx4
勝って当然だと思ってるブラジルサポや引退選手が顔面蒼白になる姿が見たいのでどうにかブラジル倒して欲しい
632無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:53 ID:XniutAB2No.1417369667+
無敗なのは悪くないけど良くもないし、
前回みたいに格上相手に勝ちきれないのは
むしろダメじゃね?て思うんだよな
この調子だとブラジルに遊ばれて負けそう
633無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:00 ID:QTEHEHrQNo.1417369682+
D組2位はどこと当たるの?
アメリカいる組だからやっぱり甘いのかな?
634無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:05 ID:bsmDwMogNo.1417369691+
リーグ進出おめでとう
次の相手は…あっ…うん…山王戦に勝った湘北みたいに全力で勝ちにいくぞ
635無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:06 ID:jv.rHM3kNo.1417369693+
>まあ昔ならワールドカップの決勝トーナメントで日本がブラジルと当たるとか吹いても誰も信じなかったろうな
当たるだけならまだしも勝とうとしてる
636無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:13 ID:7VuYDgbYNo.1417369713そうだねx1
    1782439513772.jpg-(228596 B)
228596 B
旅行出来ない系審判らしい
637無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:47 ID:CM1Dkv2.No.1417369777そうだねx1
>まあ昔ならワールドカップの決勝トーナメントで日本がブラジルと当たるとか吹いても誰も信じなかったろうな
昭和の頃なんていつか本大会に出場できたら…
ってレベルだったもんなぁ
出場国やアジア枠が増えたのは確かにあるけど
それ以上に日本が強くなったわ
638無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:54 ID:nMUIT4.kNo.1417369796+
日本たまに強い国に勝っちゃうからな
639無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:31 ID:yNny5S8.No.1417369880そうだねx1
>D組2位はどこと当たるの?
>アメリカいる組だからやっぱり甘いのかな?
Dの相手はGなんでベルギー・エジプト・イランのどれか
この組が相対的に大分温いんでトナメが歪
640無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:35 ID:D3TuY3lwNo.1417369890+
>旅行出来ない系審判らしい
思った以上にやべーやつだったのか
641無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:35 ID:2B2/QIDYNo.1417369891そうだねx2
一昔前ならブラジルなんて奇跡が起きても無理ぐらいの差だったのに厳しいけどワンチャンありそうってなってるだけでも大した進歩だよ
642無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:41 ID:Y/3GGk82No.1417369908+
パラグアイがんばれー ほじっ
643無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:53 ID:pD5Q7QTYNo.1417369934そうだねx5
三笘、南野、遠藤、久保いない状態はやっぱ厳しい
644無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:57 ID:jv.rHM3kNo.1417369940そうだねx1
>旅行出来ない系審判らしい
日本の試合だからとか関係なくやばい人だったのか…
645無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:06 ID:MHdeN4CgNo.1417369962そうだねx1
ロナウドがオランダじゃなければいいみたいなフラグ立ててくれたからな
646無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:36 ID:.xpyMZqENo.1417370044そうだねx1
>旅行出来ない系審判らしい
ここで当たって引き分けで終われたのはラッキーだったか…
647無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:37 ID:o2xb8RZkNo.1417370048そうだねx1
>>まあ昔ならワールドカップの決勝トーナメントで日本がブラジルと当たるとか吹いても誰も信じなかったろうな
>昭和の頃なんていつか本大会に出場できたら…
>ってレベルだったもんなぁ
>出場国やアジア枠が増えたのは確かにあるけど
>それ以上に日本が強くなったわ
1997年の日本とか見返すと圧倒的エースだった中田英寿が今の日本代表クラスにごろごろいると考えると今の強さがわかる
648無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:39 ID:XniutAB2No.1417370052+
久保くんさんはブラジル戦間に合うんだろうか
649無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:39 ID:nqzgqbtANo.1417370054+
>Dの相手はGなんでベルギー・エジプト・イランのどれか
>この組が相対的に大分温いんでトナメが歪
3カ国もポッド1占拠してる上に山がおかしいよな
650無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:45 ID:FR4PfZ5sNo.1417370075+
前回のブラジルに勝てた実績はでかい
ベストメンバーで来るだろうが勝てない相手じゃないよ
651無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:57 ID:jUMNyULgNo.1417370104そうだねx4
>旅行出来ない系審判らしい
なんでこんなん出てこれるの?人足りないの?
652無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:58 ID:ZXjRO7IsNo.1417370111そうだねx1
トルコ
パラグアイ
ベルギー
クロアチア

ブラジル←New!

明らかに一番厳しい
653無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:00 ID:QTEHEHrQNo.1417370117+
>>D組2位はどこと当たるの?
>>アメリカいる組だからやっぱり甘いのかな?
>Dの相手はGなんでベルギー・エジプト・イランのどれか
>この組が相対的に大分温いんでトナメが歪
またしてもアメリカイランなんてカードが発生しうる状態だったのか
前回やった時とは比較にならんヤバさだけど
654無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:06 ID:d5YW56WsNo.1417370129+
アメリカクソ強いな
元々強いけど開催国補正もあるのかね
655無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:16 ID:Rep8tfLkNo.1417370153そうだねx4
長友「楽しんでいただけたかな?」
656無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:25 ID:V3Bh4K5sNo.1417370173+
>久保くんさんはブラジル戦間に合うんだろうか
決勝T二戦目から復帰予定らしいので予定通りであればブラジル戦は出ない事になる
657無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:36 ID:E/am/MpYNo.1417370197+
>>トーナメントって16チームじゃなかったっけ
>めんどくせぇから調べろよ
横からだけどググるのも面倒なんだろうニワカだから
俺もニワカだからさっきまで知らんかったし
658無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:44 ID:UUnPRLUUNo.1417370219そうだねx1
アメリカは最近サッカー人気が高まって良い感じなんじゃなかったっけ
659無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:46 ID:bsmDwMogNo.1417370223そうだねx1
>明らかに一番厳しい
事実上の決勝戦だな
勝ったら日本が優勝ってことでええやろ
660無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:49 ID:1cKh9a9oNo.1417370228そうだねx2
ブラジルからしても日本は置いといてその後地獄なんだよな
661無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:50 ID:QnVBDgfsNo.1417370229+
決勝トーナメントのブラジルだから勝てば凄いぞ
試合楽しみだぞ
662無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:59 ID:yNny5S8.No.1417370253+
まあメヒコとアメリカは普通にポット1の実力はあるよ
ただ他のポットからも弱いのだけ引いてるのがちょっとね
663無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:05 ID:XuRbebDcNo.1417370267+
ゴーマルサーン
664無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:07 ID:jv.rHM3kNo.1417370276そうだねx1
>長友「楽しんでいただけたかな?」
試合内容自体はあれだけどまあマンマミーヤだったよ
665無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:08 ID:7tvsD1C6No.1417370280+
アメリカの強さがまだ良く分からない
米韓対決してくれれば何となく分かるかな?
666無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:12 ID:1nevsJtYNo.1417370289+
アメリカと当たって完全悪者になるよりは良かったと思おう
667無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:15 ID:YK3a7x22No.1417370298+
>アメリカクソ強いな
>元々強いけど開催国補正もあるのかね
正直地元枠のアメリカとトーナメントで顔合わせなくてよかったとは思う
668無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:38 ID:/LUmGrFYNo.1417370349そうだねx1
>それ以上に日本が強くなったわ
岡田元代表監督もワールドカップ優勝は夢では無くなった
2038年以降のワールドカップ誘致のが難易度高いわって言ってたね
まさかの怪我人だらけでも属人的では無いチーム作りでGLを突破したし
またドイツスペイン撃破したような大金星を上げてほしい
669無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:44 ID:XniutAB2No.1417370370+
>決勝T二戦目から復帰予定らしいので予定通りであればブラジル戦は出ない事になる
そうか、残念
670無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:52 ID:XuRbebDcNo.1417370395そうだねx1
アメリカはシンプルに強いよ
671無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:04 ID:znBzQuhsNo.1417370417+
おお返した
672無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:07 ID:CMPSpK.MNo.1417370424+
トルコ同点
673無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:07 ID:3ySG2uhUNo.1417370425+
トルコきたー
674無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:07 ID:D01COpKQNo.1417370428+
トラップうんまー!
675無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:08 ID:dnkQRWpcNo.1417370429+
うめー
676無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:08 ID:XuRbebDcNo.1417370430+
1-1に戻した!
677無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:09 ID:nqzgqbtANo.1417370431+
初得点
678無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:12 ID:zA2QhS8wNo.1417370441+
返した
679無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:14 ID:0iihjOs.No.1417370444+
トルコ決めたぁ!
680無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:16 ID:cL6bvLkcNo.1417370449+
素晴らしい
681無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:17 ID:s0zIJKd.No.1417370453+
トルコ良かったね
682無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:22 ID:xMzB906UNo.1417370456そうだねx1
>日本が優勝するためには…
> 1回戦 🇧🇷 ブラジル
> 2回戦 🇳🇴 ノルウェー or 🇫🇷 フランス (明日負けた方)
>準々決勝 🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿 イングランド
> 準決勝 🇦🇷 アルゼンチン
>  決 勝 🇪🇸 スペイン or 🇫🇷 フランス
>これを勝ち抜いていく必要がある模様
創作が過ぎる……
683無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:22 ID:o2xb8RZkNo.1417370457+
>>アメリカクソ強いな
>>元々強いけど開催国補正もあるのかね
>正直地元枠のアメリカとトーナメントで顔合わせなくてよかったとは思う
やっぱり慣れた場所でやる側は強いわ
そもそも応援の熱が桁違いだろうし
684無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:25 ID:jv.rHM3kNo.1417370466+
アメリカ自体普通に自力あるし地元補正は大きいトルコ決めたーーー!!
685無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:45 ID:UFWPQJS.No.1417370513+
>久保くんさんはブラジル戦間に合うんだろうか
多分別行動せずに付いてくる
いよいよヤバいなら出てくる可能性ある
686無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:48 ID:OnTQt6S.No.1417370526+
今日のトルコはシュート成功率100%や!
687無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:04 ID:7VuYDgbYNo.1417370557+
>>旅行出来ない系審判らしい
>なんでこんなん出てこれるの?人足りないの?
試合数増えたから質悪い審判が混ざるとかじゃないか?
688無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:28 ID:QnVBDgfsNo.1417370609そうだねx2
サッカー人気に火がついてるらしいね
アメリカ
689無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:35 ID:nqzgqbtANo.1417370622+
懐かしき飛行機パフォのモンテッラ
690無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:42 ID:OnTQt6S.No.1417370640+
    1782439902048.png-(559144 B)
559144 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
691無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:49 ID:UUnPRLUUNo.1417370656+
ここからトルコが逆転(か?)
692無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:51 ID:dP1GOUZ6No.1417370661+
>アメリカクソ強いな
>元々強いけど開催国補正もあるのかね
まあそもそもサイドはアスリートで前後はでかい機械みたいな時から強かったからねえ
ドノバンとかアドゥとかみたいな他国が羨むテクニック系の選手が出てきたら注目されるけどその時の方が微妙になるお国柄よね
693無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:44 ID:c61G5q8kNo.1417370776+
アメリカ人の気質とプレミア経験ある監督の相性はいいような気がする
694無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:57 ID:o2xb8RZkNo.1417370807+
>サッカー人気に火がついてるらしいね
>アメリカ
アメリカはそとそもアメフトやベースボールみたいに自国のスポーツが強くてサッカーには力入れてなかったしな
でも世界大会で開催国がこれだけ多いとやっぱり熱はいるんだろうな
695無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:35 ID:nqzgqbtANo.1417370890+
>アメリカ人の気質とプレミア経験ある監督の相性はいいような気がする
カナダのキムマーシュ
696無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:48 ID:jv.rHM3kNo.1417370909+
>サッカー人気に火がついてるらしいね
>アメリカ
バスケアメフト野球のイメージ強いけどなにげに定着してる
697無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:52 ID:POwTUHFoNo.1417370923そうだねx1
パラグアイvsオーストラリアが引き分け、もしくは1vs0ならギリギリ韓国を上回る感じかな?
フェアプレーポイントやFIFAランキングまで考慮する必要があるくらい本当にギリギリでオーストラリアが上回る
698無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:04 ID:XuRbebDcNo.1417370958+
アメリカも1994年にW杯を初開催してからサッカー人気が育っていて優勝の夢があるからな
日米どちらが最初に優勝するかが楽しみ
699無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:14 ID:27LmD4UwNo.1417370978そうだねx1
アメリカのサッカー人気って野球抜いて今3位なんだっけか
700無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:21 ID:4ofzkNewNo.1417370988そうだねx1
>バスケアメフト野球のイメージ強いけどなにげに定着してる
MLSも頑張ってるからね
701無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:22 ID:reN3r3KkNo.1417370989+
そういえばハカンシュキュルはエルドアン大統領批判して資産凍結されて今はアメリカでUberの配達員やってるんだっけ
702無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:24 ID:G5t20tG6No.1417370993そうだねx1
今日休み入れなくてよかった
本命は30日だわ
703無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:43 ID:CV5RLEykNo.1417371026+
日本って細かいパス回し上手いな
スウェーデンは本田が言ってたように突然チャンス作るから怖えー
704無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:56 ID:C5w//N9gNo.1417371064そうだねx1
>パラグアイvsオーストラリアが引き分け、もしくは1vs0ならギリギリ韓国を上回る感じかな?
>フェアプレーポイントやFIFAランキングまで考慮する必要があるくらい本当にギリギリでオーストラリアが上回る
引き分けならウィンウィン?
705無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:00 ID:.xpyMZqENo.1417371079そうだねx1
逆に今までなんでサッカーにそこまで火付かなかったんだろアメリカは
706無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:05 ID:Ft.Jf8RINo.1417371091そうだねx2
何としてでも韓国には敗退してもらいたい
707無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:33 ID:c61G5q8kNo.1417371164+
アメリカってあらゆる国のコミュニティを自国内に持ってるから国際大会はそりゃ盛り上がるよな
708無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:57 ID:7tvsD1C6No.1417371211+
アメリカは毎年ワールドカップ開ける設備整ってるしな
709無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:05 ID:AkakhmEQNo.1417371230+
日本対スウェーデンってどうなった?
710無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:15 ID:POwTUHFoNo.1417371265+
>>パラグアイvsオーストラリアが引き分け、もしくは1vs0ならギリギリ韓国を上回る感じかな?
>>フェアプレーポイントやFIFAランキングまで考慮する必要があるくらい本当にギリギリでオーストラリアが上回る
>引き分けならウィンウィン?
引き分けなら両方勝ち点4で余裕の決勝T進出かな
711無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:18 ID:ZOSaot7kNo.1417371269+
アメリカはサッカー競技人口は世界トップクラスの多さだしな 人気では劣るが
712無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:35 ID:d5YW56WsNo.1417371312+
パラVSオージーは見どころ少ないね
713無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:36 ID:X/HXp20wNo.1417371316そうだねx2
ブラジル戦は深夜二時ぁ・・・・
うーん無理
714無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:36 ID:0iihjOs.No.1417371317+
>日本対スウェーデンってどうなった?
引き分けで2位通過
715無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:42 ID:CM1Dkv2.No.1417371334+
>今日休み入れなくてよかった
>本命は30日だわ
としあき君悪いけど30日は有給希望者が大勢いるからもう許可できないよ…
とならないよう早目に申請しよう
716無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:53 ID:yNny5S8.No.1417371363+
パラグアイ-OZとオーストリア-アルジェリアは勝っても1位にはなれない上に負ければ敗退濃厚
だが分ければどっちも通過って状況だからまあ空気読みそうではある
717無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:56 ID:o6PujpbsNo.1417371371+
ブラジルに勝てばベスト8か
718無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:02 ID:R5XURogMNo.1417371384そうだねx1
昔のゴール前でずっとパス回してたイメージだったからちゃんと点とれてることに毎回驚く
719無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:11 ID:15.uG2HcNo.1417371400+
>逆に今までなんでサッカーにそこまで火付かなかったんだろアメリカは
オフサイドとか痛いンゴがしゃらくせえ!
720無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:13 ID:.po9HsQENo.1417371406+
やっべに朝5時に起きて二度寝したらいまになってたw
721無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:59 ID:G5t20tG6No.1417371522+
弊社火曜は大事(でもない)な会議あるんだけど何とか休ませてくれないかな
722無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:00 ID:o2xb8RZkNo.1417371524+
>逆に今までなんでサッカーにそこまで火付かなかったんだろアメリカは
自国産のスポーツが人気だから
日本の相撲みたいに歴史ある
723無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:25 ID:3ySG2uhUNo.1417371588そうだねx1
>オフサイドとか痛いンゴがしゃらくせえ!
アメフトの方がしゃらくさいルール多いような…
724無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:29 ID:OnTQt6S.No.1417371603+
今大会のトルコはおもしろ力が全チーム中最強だから見逃せないぞ
725無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:33 ID:4O7O/GT6No.1417371611+
>今日休み入れなくてよかった
>本命は30日だわ
俺も30日休んで午後から大祓行けばよかったと思う
726無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:01 ID:JOoVD0gwNo.1417371668+
決勝トーナメント出られるならいいけどスウェーデンと引き分けってどうなの
スウェーデンって日本と互角レベルの実力なの
教えて詳しいとしあき
727無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:10 ID:SW2v9s5MNo.1417371687そうだねx1
韓国くじ運いいな
日頃の行いやな
728無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:11 ID:U2hhW7K2No.1417371688そうだねx2
    1782440351031.jpg-(177205 B)
177205 B
マージでザイオン様々すぎる
729無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:13 ID:POwTUHFoNo.1417371693そうだねx2
>逆に今までなんでサッカーにそこまで火付かなかったんだろアメリカは
商業主義と相性が悪い
アメフトは進行上、合間にプロモーションを入れまくる事が出来るからスポンサーウケが良い
730無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:14 ID:C5w//N9gNo.1417371695+
メッシがアメリカにいるのもおもろいよな
731無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:18 ID:.xpyMZqENo.1417371710+
深夜2時なら徹夜のまま勝利のテンションで仕事行けるな
負けたら体調不良でお休みします
732無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:25 ID:bWmFK4hANo.1417371724+
    1782440365980.jpg-(53431 B)
53431 B
何だったんだこれは
733無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:47 ID:CV5RLEykNo.1417371764+
フィギュアで金メダル取ったアメリカの可愛い女の子試合見にきてないかな〜
734無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:59 ID:YhaV4LDENo.1417371786+
オランダがボコってたせいでちょっと勝った気でいて申し訳なかった
735無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:01 ID:G5t20tG6No.1417371794+
月曜は帰ってから速攻で寝て2時起きにするしかないな
736無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:04 ID:.qb4JtAsNo.1417371807+
もともと上流階級の女子の定番習い事スポーツだった
実際女子は前から強いしな
ただそのせいもあって女がやるスポーツというレッテルも張られてはいる
737無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:16 ID:0iihjOs.No.1417371841+
恐らく次の試合が一番面白い試合になる
それをさらに更新できるかは日本次第
738無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:20 ID:bsj3WBHINo.1417371850そうだねx2
>韓国、日本の結果にガチギレ
ざまあすぎる
739無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:21 ID:3ySG2uhUNo.1417371851+
>>本命は30日だわ
>俺も30日休んで午後から大祓行けばよかったと思う
俺は明日から9日間なつやすみ!
この期間なら国内外からの観光客少ないんじゃないか?という目論見持ちつつ旅行しながらW杯観るよ
740無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:25 ID:FR4PfZ5sNo.1417371861そうだねx3
>>日本が優勝するためには…
>> 1回戦 🇧🇷 ブラジル
>> 2回戦 🇳🇴 ノルウェー or 🇫🇷 フランス (明日負けた方)
>>準々決勝 🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿 イングランド
>> 準決勝 🇦🇷 アルゼンチン
>>  決 勝 🇪🇸 スペイン or 🇫🇷 フランス
>>これを勝ち抜いていく必要がある模様
>創作が過ぎる……
素晴らしいね
キャプ翼かな?
741無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:26 ID:YHVWanxQNo.1417371864そうだねx1
オランダは日本を警戒しすぎたな
742無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:29 ID:yNny5S8.No.1417371872+
>何だったんだこれは
オランダの上振れとスウェーデンの下振れが同時に来た感じだろう
743無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:33 ID:nqzgqbtANo.1417371881そうだねx1
じゃあ仕事行きます…
744無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:36 ID:OnTQt6S.No.1417371886+
    1782440436082.png-(531883 B)
531883 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
745無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:44 ID:XuRbebDcNo.1417371902+
アメリカ人は攻守がはっきり交代する点が一杯入るスポーツが大好き
746無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:16 ID:X/HXp20wNo.1417371958+
ブラジルには去年勝ってるんだよな
747無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:16 ID:jv.rHM3kNo.1417371959そうだねx1
>商業主義と相性が悪い
>アメフトは進行上、合間にプロモーションを入れまくる事が出来るからスポンサーウケが良い
お水タイム新設はわかりやすいねえ元々あったけどCM入れられるくらい長くなった
748無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:32 ID:d5YW56WsNo.1417371996そうだねx6
    1782440492133.jpg-(58394 B)
58394 B
>俺は明日から9日間なつやすみ!
749無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:06 ID:MZ/yV5dgNo.1417372075+
>逆に今までなんでサッカーにそこまで火付かなかったんだろアメリカは
フィジカルコンタクト基本NGのイングリッシュフットボールはアメリカンスピリッツに相応しくない
とか考えてると思う
750無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:14 ID:JOoVD0gwNo.1417372092+
>アメリカ人は攻守がはっきり交代する点が一杯入るスポーツが大好き
バスケは?
751無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:23 ID:G5t20tG6No.1417372111+
なんで1回戦目はボスニアとか余裕で行けそうな相手じゃないんだよ
752無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:27 ID:reN3r3KkNo.1417372115+
観客席でブラピとエドワードノートンおったらファイトクラブだよね
753無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:31 ID:/v0DqWPoNo.1417372131+
>フィギュアで金メダル取ったアメリカの可愛い女の子試合見にきてないかな〜
トーニャ・ハーディングだっけナンシー・ケリガンの方
だっけ
754無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:44 ID:vzMRrblwNo.1417372161+
アメリカって昔はサッカー以外にもF1より国内レースの方が人気だったり
世界的にはマイナーな野球やアメフトが熱狂的な人気だったり独特なところがあったよね
755無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:11 ID:6QcIUFTwNo.1417372228そうだねx3
>ブラジルには去年勝ってるんだよな
親善だしメンツも気合いも全然違う
むしろ日本「なんか」に負けた雪辱を晴らそうとしてくる
756無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:17 ID:JOoVD0gwNo.1417372243そうだねx5
>>フィギュアで金メダル取ったアメリカの可愛い女の子試合見にきてないかな〜
>トーニャ・ハーディングだっけナンシー・ケリガンの方
>だっけ
何十年前だよ!
757無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:33 ID:/v0DqWPoNo.1417372279+
>バスケは?
一発で2点とか3点とか入る
758無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:38 ID:lIDT6lDgNo.1417372288+
>>逆に今までなんでサッカーにそこまで火付かなかったんだろアメリカは
>フィジカルコンタクト基本NGのイングリッシュフットボールはアメリカンスピリッツに相応しくない
>とか考えてると思う
あーエゲレス生まれのサッカーはそれだけで薄っすら嫌いだった可能性はあるか
フットボールはアメフトが超絶人気だしな
759無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:43 ID:uZnz1ZmINo.1417372297そうだねx6
ブラジル倒そうや
760無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:55 ID:OnTQt6S.No.1417372325+
お水の時間
761無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:11 ID:1nevsJtYNo.1417372364そうだねx1
>アメリカって昔はサッカー以外にもF1より国内レースの方が人気だったり
>世界的にはマイナーな野球やアメフトが熱狂的な人気だったり独特なところがあったよね
ヨーロッパに支配されて金を稼げないスポーツやりたくないのかもね
762無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:13 ID:nt2prZNANo.1417372369+
>CMの時間
763無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:22 ID:VirWLFoYNo.1417372392+
ターンオーバーはしっかりできてのか?
冨安と佐野海舟がバキバキならブラジル相手でも勝てるだろう
764無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:38 ID:0iihjOs.No.1417372428+
そうかスウェーデンボコったオランダもボコられたスウェーデンも日本相手は引き分けか
765無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:41 ID:XpG0x3OYNo.1417372435そうだねx2
やっぱスポーツって2時間くらいで終わるのがちょうどいい
766無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:42 ID:X/HXp20wNo.1417372436+
アメリカはテレビ局の戦略問題もあるんだよ
バスケとかアメフトはCMをバンバンいれられるけど
サッカーは前半45分の後に一回しかいれられないから
767無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:23 ID:XuRbebDcNo.1417372516そうだねx1
>ヨーロッパに支配されて金を稼げないスポーツやりたくないのかもね
元々反ヨーロッパの気風があるしね
768無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:30 ID:o2xb8RZkNo.1417372532+
>やっぱスポーツって2時間くらいで終わるのがちょうどいい
でもサッカーってずっと攻防をみるから見終わるとどっと疲れるわ…
現地の人とかもっと大変そう
769無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:54 ID:4O7O/GT6No.1417372584+
>アメリカはテレビ局の戦略問題もあるんだよ
>バスケとかアメフトはCMをバンバンいれられるけど
>サッカーは前半45分の後に一回しかいれられないから
何の試合を見てた?
770無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:08 ID:.qb4JtAsNo.1417372610そうだねx6
ハイドロタイムはまさにアメリカ的だよな
CM入れられるし
771無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:17 ID:o2xb8RZkNo.1417372637+
>アメリカはテレビ局の戦略問題もあるんだよ
>バスケとかアメフトはCMをバンバンいれられるけど
>サッカーは前半45分の後に一回しかいれられないから
野球も攻守交代でCMバンバン入れられるのがスポンサー受けいいんだろうな
772無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:20 ID:jv.rHM3kNo.1417372645+
>ターンオーバーはしっかりできてのか?
>冨安と佐野海舟がバキバキならブラジル相手でも勝てるだろう
前線はわりと使ってた交代はしたけど
冨安佐野は温存で板倉交代は想定外かもしれない
773無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:31 ID:OnTQt6S.No.1417372663そうだねx3
このクソデカスタジアム埋まるの凄くね
774無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:40 ID:X/HXp20wNo.1417372687+
今日の試合はペナルティエリアの攻防多くて楽しかったな
775無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:03 ID:0NefG4jgNo.1417372859+
決勝は延長とかPKとかあるの?
776無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:28 ID:pD5Q7QTYNo.1417372902+
>ハイドロタイムはまさにアメリカ的だよな
>CM入れられるし
ウォール・ストリート・ジャーナルによると、(中継局の)FOXは30秒のCM枠を約20万ドル(約3200万円)で販売しており、注目度の高い試合では最大75万ドル(約1億2000万円)に達することもある。1試合につき2回の水分補給休憩があり、その中に4回のCM枠が含まれることから、2026年のW杯では、水分補給休憩中の広告収入が2億ドル(約320億円)をはるかに超えると推定される
777無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:31 ID:D3TuY3lwNo.1417372910そうだねx3
飲水タイムはJでも5〜10月にけっこうあるし地球規模で暑すぎるからしゃーないと思う
778無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:32 ID:Rkdvq942No.1417372913そうだねx1
時間の都合で俺が見れなかった試合は全部引き分けてるんだよな
逆に俺が見れた試合は勝ってる
ブラジル戦は見れそう
779無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:32 ID:XuRbebDcNo.1417372914そうだねx1
アメリカ代表はアウェイユニフォームの方が格好いいな
780無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:49 ID:xFD16yCANo.1417372953+
審判があっち寄りなのか?と思ったらただの無能だったでござるの巻
781無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:51 ID:o2xb8RZkNo.1417372957+
>ハイドロタイムはまさにアメリカ的だよな
>CM入れられるし
スポーツは文化じゃなく金稼ぎの手段として見てるのがやっぱりアメリカって感じ
782無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:17 ID:c61G5q8kNo.1417373005+
783無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:17 ID:znBzQuhsNo.1417373006+
オフか
784無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:17 ID:XuRbebDcNo.1417373007+
オフサイドか
785無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:18 ID:XNs3oqg6No.1417373011そうだねx1
>時間の都合で俺が見れなかった試合は全部引き分けてるんだよな
>逆に俺が見れた試合は勝ってる
>ブラジル戦は見れそう
頼んだぞ
786無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:27 ID:/HFFL.DUNo.1417373029+
ネイマールはやっぱダメそうだが
だからなんだ程度でしか無い
787無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:31 ID:dnkQRWpcNo.1417373034そうだねx1
途中トルコがナイシューしなかった?
788無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:35 ID:cL6bvLkcNo.1417373044+
もろオフですやん
789無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:47 ID:yNny5S8.No.1417373064そうだねx1
>このクソデカスタジアム埋まるの凄くね
実はワールドカップの総入場者数記録っていまだに24カ国だった94アメリカ大会なんよねキャパが大きすぎて32試合制の大会では一度も上回れなかった
で48カ国でアメリカ開催なんで今大会の記録も64カ国になるまで確実に抜かれない
790無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:57 ID:jv.rHM3kNo.1417373092+
これはさすがにオフ
まあオフでも決めたからえらい
791無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:03 ID:4O7O/GT6No.1417373107+
>ハイドロタイムはまさにアメリカ的だよな
>CM入れられるし
CM入れる為だろって不満はあるけど
温暖化の今だと「しゃーねーかなぁ」ともなる
前大会で導入してたらもう少し評価は…
792無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:04 ID:sG3LZHV.No.1417373111そうだねx1
日本の場合って予選が本編で
トーナメント以降は消化試合というか、負けるんだろうな〜が付いて回るよね
793無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:11 ID:U2hhW7K2No.1417373128そうだねx3
    1782441011020.jpg-(41961 B)
41961 B
やっぱ冨安おるかおらんかで全然違うなって…
794無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:40 ID:UFWPQJS.No.1417373188+
スウェーデンは全く楽な相手ではなかった
圧に負けてこじ開けられなかったので枠内にシュートが全然撃てなかった
795無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:44 ID:qpVvESnsNo.1417373199そうだねx1
>ハイドロタイムはまさにアメリカ的だよな
>CM入れられるし
実質クオーター制
796無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:48 ID:XuRbebDcNo.1417373206+
すげえ
797無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:49 ID:c61G5q8kNo.1417373208+
完璧な崩し
798無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:51 ID:D01COpKQNo.1417373212+
ふつくしい!
799無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:53 ID:dnkQRWpcNo.1417373215+
すげえ
800無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:54 ID:cL6bvLkcNo.1417373219+
おっほ良いゴール
801無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:59 ID:Ft.Jf8RINo.1417373228+
キョクチュキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
802無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:03 ID:CMPSpK.MNo.1417373232そうだねx1
トルコやるやん
803無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:03 ID:znBzQuhsNo.1417373233+
逆転とな
804無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:25 ID:POwTUHFoNo.1417373276+
トルコすげー
完全アウェイで逆転したのか
805無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:30 ID:CMPSpK.MNo.1417373290そうだねx1
アメリカ消化試合で舐めプ過ぎなんじゃね?
806無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:34 ID:1Cbno4W.No.1417373298+
トルコうめえ
807無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:34 ID:jv.rHM3kNo.1417373299+
完璧な崩しだった
808無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:38 ID:dnkQRWpcNo.1417373306+
連携うますぎる
809無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:39 ID:OnTQt6S.No.1417373312+
今日のトルコはケチャドバだな
810無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:13 ID:yQb2OBlwNo.1417373384+
トルコ意地見せたな
811無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:31 ID:sV/6/oH6No.1417373420そうだねx3
俺が見始めた瞬間→トルコ1点目
トイレから戻った瞬間→トルコ2点目
これ俺がトルコか?
812無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:37 ID:OnTQt6S.No.1417373440そうだねx2
    1782441157862.png-(583497 B)
583497 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
813無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:45 ID:c61G5q8kNo.1417373466+
ポケットガバガバやんな
814無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:00 ID:POwTUHFoNo.1417373496そうだねx3
>俺が見始めた瞬間→トルコ1点目
>トイレから戻った瞬間→トルコ2点目
>これ俺がトルコか?
今から風呂入ってこい
815無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:20 ID:Ft.Jf8RINo.1417373533+
トルコって2連敗で敗退決定って見た気がするけどこれ勝てばまだ3位抜けの可能性あるのでは?
816無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:33 ID:yQb2OBlwNo.1417373566そうだねx1
トルコはクラブの所属選手見ても弱いはずないんだけどなぁ
817無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:38 ID:n41D06kENo.1417373583+
なんで日本が2点取ったら韓国が喜ぶのかよく分からん
818無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:39 ID:nt2prZNANo.1417373585+
>俺が見始めた瞬間→トルコ1点目
>トイレから戻った瞬間→トルコ2点目
>これ俺がトルコか?
家が知られたらアメリカにトイレに監禁されるぞ
819無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:45 ID:XuRbebDcNo.1417373602+
勿体ない
820無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:54 ID:UFWPQJS.No.1417373622そうだねx1
>やっぱ冨安おるかおらんかで全然違うなって…
ただやはりずっとは出られる状態ではないんだろうな
ブラジル戦は板倉が怪しいし谷口が1枚貰ったから先発濃厚だが
821無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:01 ID:3GVDCRBwNo.1417373632そうだねx1
>やっぱ冨安おるかおらんかで全然違うなって…
今日フルで休ませたから次は期待できそうだな
822無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:09 ID:xFD16yCANo.1417373648そうだねx1
>>俺が見始めた瞬間→トルコ1点目
>>トイレから戻った瞬間→トルコ2点目
>>これ俺がトルコか?
>今から風呂入ってこい
これまさに「トルコ風呂」也!!ババーン
823無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:16 ID:yQb2OBlwNo.1417373662+
>トルコって2連敗で敗退決定って見た気がするけどこれ勝てばまだ3位抜けの可能性あるのでは?
パラグアイとオーストラリアに負けてるから無理
勝ち点並んでも直接対決優先
824無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:19 ID:tuctRcU.No.1417373668そうだねx2
>トルコって2連敗で敗退決定って見た気がするけどこれ勝てばまだ3位抜けの可能性あるのでは?
ないよ
最初からこのプレーが出来ていればなあ
825無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:25 ID:jv.rHM3kNo.1417373679+
>家が知られたらアメリカにトイレに監禁されるぞ
CIAがすっ飛んで来るんですね
826無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:25 ID:O1DLrXD.No.1417373681+
スタジアムDJ、トルコのゴールコールが嫌すぎて
凄い低くゴーーーーーールと言うのが
近所の防災無線のサイレンに聞こえたぞ
827無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:26 ID:OnTQt6S.No.1417373682+
2試合60本打った攻撃力は伊達じゃねーぞ
828無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:40 ID:POwTUHFoNo.1417373705+
>なんで日本が2点取ったら韓国が喜ぶのかよく分からん
スウェーデンの最終成績が韓国を下回るから
韓国は今決勝Tに上がれるかどうか瀬戸際にいる
829無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:42 ID:Ll01jp5gNo.1417373709そうだねx5
    1782441282937.jpg-(65316 B)
65316 B
WC初出場の98年フランス大会、あの頃は出場できただけで大喜びだった
今はGR突破して何とも言えない心境ではある
サポーターの要求レベルも上がってるんだな
830無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:07 ID:Ft.Jf8RINo.1417373765+
>>トルコって2連敗で敗退決定って見た気がするけどこれ勝てばまだ3位抜けの可能性あるのでは?
>パラグアイとオーストラリアに負けてるから無理
>勝ち点並んでも直接対決優先
あーなるほどね
831無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:52 ID:nWoTlX4INo.1417373875そうだねx3
>やっぱ冨安おるかおらんかで全然違うなって…
跳ね返すだけなら冨安じゃなくてもどうにか、だけど
判断力、連携、ビルドアップ、全部レベチなんよね
832無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:59 ID:D3TuY3lwNo.1417373888そうだねx1
>WC初出場の98年フランス大会、あの頃は出場できただけで大喜びだった
>今はGR突破して何とも言えない心境ではある
>サポーターの要求レベルも上がってるんだな
岡ちゃん最後はこんな笑顔だが試合中岡野に「殺すぞー!」と叫んでいたりするのだ
833無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:27 ID:aicsw4r2No.1417373946そうだねx4
>WC初出場の98年フランス大会、あの頃は出場できただけで大喜びだった
>今はGR突破して何とも言えない心境ではある
>サポーターの要求レベルも上がってるんだな
無敗でGR突破は初めてな気がする
834無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:54 ID:D01COpKQNo.1417374004+
トルコやるじゃん
835無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:05 ID:yQb2OBlwNo.1417374025+
>なんで日本が2点取ったら韓国が喜ぶのかよく分からん
日本が2点差つけてスウェーデンに勝っていたら
スウェーデンは
勝ち点3 得失点差2
で3位順位表で韓国を下回る位置になっていた
836無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:24 ID:.qb4JtAsNo.1417374067+
オージーとパラはこのまま引き分けでもって思いもあるから複雑だな
837無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:47 ID:D3TuY3lwNo.1417374117そうだねx2
>>WC初出場の98年フランス大会、あの頃は出場できただけで大喜びだった
>>今はGR突破して何とも言えない心境ではある
>>サポーターの要求レベルも上がってるんだな
>無敗でGR突破は初めてな気がする
2002
838無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:50 ID:OnTQt6S.No.1417374124そうだねx1
>トルコやるじゃん
予選落ちなのがマジで勿体ない
839無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:02 ID:tuctRcU.No.1417374142+
>無敗でGR突破は初めてな気がする
ターンオーバーしつつの無敗突破かあ
強くなりもうした
840無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:23 ID:yQb2OBlwNo.1417374190+
>オージーとパラはこのまま引き分けでもって思いもあるから複雑だな
2位と3位がともに勝ち点3以上持っている場合は消極的な試合になりがち
841無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:08 ID:O1DLrXD.No.1417374292+
>無敗でGR突破は初めてな気がする
自国開催では無敗だったよ?
まぁ自国開催っってアドバンテージは大きいから
もう初めてと言っても言い過ぎじゃないかもね
842無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:17 ID:NcoCOoA2No.1417374310+
>ターンオーバーしつつの無敗突破かあ
>強くなりもうした
主力が怪我離脱でこれはもう選手層厚すぎてな
843無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:20 ID:nVOwAcrENo.1417374319+
>韓国は今決勝Tに上がれるかどうか瀬戸際にいる
サッカー知らない韓国人が今日もまた
日本点取るな〜勝つな〜失敗しろ〜とか
祈ってたりしてそう さて結果はどうなるか
844無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:26 ID:NFiCpCIgNo.1417374333+
>跳ね返すだけなら冨安じゃなくてもどうにか、だけど
>判断力、連携、ビルドアップ、全部レベチなんよね
アーセナルクラスのスターターCBってこのくらいできないとあかんのやなっていうのが
他の選手と並べてみるとめっちゃわからされた
845無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:33 ID:POwTUHFoNo.1417374342+
>オージーとパラはこのまま引き分けでもって思いもあるから複雑だな
特にオーストラリアは一枚でもイエローカード貰うと韓国を下回る可能性が出てくるから特に消極的になるだろうな
846無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:43 ID:6RJXBDGgNo.1417374359+
トルコがんばってるけど勝ち点3でも得失点でノーチャンスなんだな
847無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:50 ID:tuctRcU.No.1417374373+
>>オージーとパラはこのまま引き分けでもって思いもあるから複雑だな
>2位と3位がともに勝ち点3以上持っている場合は消極的な試合になりがち
ここからは試合間隔も短くなるから互いに消耗したくないだろうしなあ
848無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:01 ID:yNny5S8.No.1417374406そうだねx2
自国開催はポット1だから参考記録でいいと思う
849無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:08 ID:d3CiGNkMNo.1417374419+
>>本田が気にしてたソックス思ってた以上に破けてた
>>足がつらないようにするためとはいえ
>敬斗のソックスが短いのはそのため
敬斗も以前はこんな感じたった
850無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:55 ID:fTejjRfcNo.1417374523そうだねx1
トルコとアメリカは練習試合みたいなもんだな
どれだけ点差ついてもアメリカ1位トルコ4位は揺るがない
851無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:09 ID:6RJXBDGgNo.1417374551そうだねx2
オージーパラグアイ戦は双方ゼロゼロ引き分けがベストなの
852無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:12 ID:Ptwa3CU6No.1417374560+
中村は前の試合でソックス上げるように審判に注意されてたからそもそも短くした
853無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:28 ID:F9gJZ0RANo.1417374590+
>>時間の都合で俺が見れなかった試合は全部引き分けてるんだよな
>>逆に俺が見れた試合は勝ってる
>>ブラジル戦は見れそう
>頼んだぞ
ワールドカップはニュースや結界しか見てないのだけど
自分が試合を見なかった時は善戦してる
興味も持ってスレ開いて試合見ちゃった時は黒星…何故…
854無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:44 ID:c61G5q8kNo.1417374615+
消化試合では活躍した選手に破格のボーナスが出るようにんじんをぶら下げよう
855無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:50 ID:yQb2OBlwNo.1417374623+
アメリカこれ強いかなぁ?
856無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:53 ID:tuctRcU.No.1417374631そうだねx2
>自国開催はポット1だから参考記録でいいと思う
4年後ポット1に入っていて欲しいな
自国開催以外でポット1はアジア初だろうし
857無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:10 ID:O1DLrXD.No.1417374668+
>本田が気にしてたソックス思ってた以上に破けてた
>足がつらないようにするためとはいえ
もうデフォでこういうソックス出そうだな
こういう医学は「実戦」で鍛えられ発展するし
858無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:14 ID:POwTUHFoNo.1417374677そうだねx1
>>>時間の都合で俺が見れなかった試合は全部引き分けてるんだよな
>>>逆に俺が見れた試合は勝ってる
>>>ブラジル戦は見れそう
>>頼んだぞ
>ワールドカップはニュースや結界しか見てないのだけど
>自分が試合を見なかった時は善戦してる
>興味も持ってスレ開いて試合見ちゃった時は黒星…何故…
お前は寝てろ
859無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:38 ID:QGSLunlkNo.1417374734+
>トルコがんばってるけど勝ち点3でも得失点でノーチャンスなんだな
オーストラリアトルコ両方に負けてるから当該チーム同士で上回れないので敗退確定済み
多分談合するからどっちにしても厳しい
860無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:40 ID:6RJXBDGgNo.1417374741そうだねx1
アメリカはターンオーバーして選手レベル落としてるよね
861無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:14 ID:yQb2OBlwNo.1417374824そうだねx1
パラグアイオーストラリアは引き分けでもいいかなーって雰囲気が漂ってるな
862無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:28 ID:fTejjRfcNo.1417374853+
>アメリカこれ強いかなぁ?
めちゃくちゃターンオーバーしてるから参考にならんよ
863無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:41 ID:4O7O/GT6No.1417374872+
>>トルコやるじゃん
>予選落ちなのがマジで勿体ない
どっちか引き分けてればなぁ…
864無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:57 ID:QYsssIJ6No.1417374906+
    1782441837937.png-(383538 B)
383538 B
現状3位ライン
この後ターンオーバー消化試合の国と対戦する国があったり
なぁなぁで引き分け狙いでの突破と
各国勝ち点計算モードに入る
865無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:24 ID:Tja0t1skNo.1417374968+
>めちゃくちゃターンオーバーしてるから参考にならんよ
カウンターサッカーなのか
866無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:24 ID:6RJXBDGgNo.1417374969+
双方がいくらか点取っての引き分けは難しいけど0点なら楽だよね
867無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:40 ID:N/iI1QRoNo.1417374998+
予選突破決定してるアメリカに勝ってもな
全敗で帰るよかずっといいけど
868無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:41 ID:nWoTlX4INo.1417375003+
    1782441881106.jpg-(90638 B)
90638 B
>>なんで日本が2点取ったら韓国が喜ぶのかよく分からん
>スウェーデンの最終成績が韓国を下回るから
>韓国は今決勝Tに上がれるかどうか瀬戸際にいる
ベルギーやセネガルは割と高確率で韓国上回ってくるだろうな
869無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:01 ID:nWoTlX4INo.1417375043そうだねx1
(かぶってしまった・・・)
870無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:02 ID:QTEHEHrQNo.1417375050そうだねx1
やっぱ勝ち点3だと3位はいろいろ怪しいんだな
3引き分けでも乗れるラインだからそれを下回ると特に
871無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:36 ID:c61G5q8kNo.1417375126+
    1782441936082.jpg-(139172 B)
139172 B
最新版
872無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:50 ID:/TNQnIPUNo.1417375153+
韓国敗退決まった?
873無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:56 ID:tuctRcU.No.1417375168+
>現状3位ライン
>この後ターンオーバー消化試合の国と対戦する国があったり
>なぁなぁで引き分け狙いでの突破と
>各国勝ち点計算モードに入る
背水の陣のセネガルがイラク相手に何点取るか楽しみ
874無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:10 ID:Rep8tfLkNo.1417375196+
今のところ南ア大会コースかね
875無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:25 ID:6RJXBDGgNo.1417375234+
アメリカトルコはつまらんから視聴やめよかな
876無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:29 ID:N/iI1QRoNo.1417375252+
>韓国敗退決まった?
まだ
なんとか突破してほしいね
877無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:31 ID:POwTUHFoNo.1417375263+
>やっぱ勝ち点3だと3位はいろいろ怪しいんだな
>3引き分けでも乗れるラインだからそれを下回ると特に
後になればなるほど調整を考えるからな
「このまま行けば」は通用しない
878無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:39 ID:4O7O/GT6No.1417375277+
>>>なんで日本が2点取ったら韓国が喜ぶのかよく分からん
>>スウェーデンの最終成績が韓国を下回るから
>>韓国は今決勝Tに上がれるかどうか瀬戸際にいる
>ベルギーやセネガルは割と高確率で韓国上回ってくるだろうな
カーボベルデも明日勝って抜けそう
879無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:52 ID:fTejjRfcNo.1417375307+
アメリカは前節からスタメン9人変えてる
全力のターンオーバーだ
880無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:02 ID:yNny5S8.No.1417375332+
>韓国敗退決まった?
敗退はどうあっても明後日まで決まらない
逆に明日進出が決まる可能性はある
881無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:07 ID:Ptwa3CU6No.1417375341そうだねx1
セネガルはイラクだっけ?
まあ勝てるんじゃないかな
882無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:17 ID:QTEHEHrQNo.1417375359+
>ベルギーやセネガルは割と高確率で韓国上回ってくるだろうな
ベルギーのとこはこのカードがどう転んでも韓国を上回るのでベルギー自体の結果は見なくていい
イランがエジプトに引き分け以上に持ち込めるかが真のボーダーライン
883無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:17 ID:qpVvESnsNo.1417375360そうだねx16
>なんとか突破してほしいね
わりとどうでもいい
884無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:59 ID:nWoTlX4INo.1417375466そうだねx1
カーボベルデは引き分けでも3位ギリ突破いけそうなんだな
885無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:05 ID:O1DLrXD.No.1417375478+
>最新版
>ベルギーやセネガルは割と高確率で韓国上回ってくるだろうな
クロアチアも固めて確定させそうだよな
886無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:21 ID:QGSLunlkNo.1417375658+
>カーボベルデは引き分けでも3位ギリ突破いけそうなんだな
得失点0なら勝ち点3組なら上位じゃないか
887無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:25 ID:O1DLrXD.No.1417375666+
韓国抜けたらエジプトだっけ?
韓国アフリカに弱いうえにあそこサラーいるよな
888無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:25 ID:nWoTlX4INo.1417375669+
>最新版
韓国さん、スコットランド以外に下で確定してる相手いないじゃん!
889無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:48 ID:4O7O/GT6No.1417375772+
>>ベルギーやセネガルは割と高確率で韓国上回ってくるだろうな
>ベルギーのとこはこのカードがどう転んでも韓国を上回るのでベルギー自体の結果は見なくていい
>イランがエジプトに引き分け以上に持ち込めるかが真のボーダーライン
エジプトが舐められ過ぎな気はする
890無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:50 ID:N/iI1QRoNo.1417375784そうだねx3
>わりとどうでもいい
隣国だし応援してます!
891無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:23 ID:XuRbebDcNo.1417375910+
勝ち点4で99%で勝ち点3で66%だったかな
1勝1分けするのが至上命題だった
892無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:08 ID:oC56D5mUNo.1417376059+
日本ホームの親善でもなければ2軍でもない負けたら今度は言い訳できない真剣勝負
さあブラジルだ
893無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:31 ID:nBeTqkv.No.1417376107+
なんで今日だって教えてくれなかったの?
894無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:03 ID:jv.rHM3kNo.1417376190そうだねx1
>なんで今日だって教えてくれなかったの?
数ヶ月前に教えたのに…
895無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:09 ID:XzA65/zANo.1417376208+
ブラジルかぁ…
896無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:15 ID:tuctRcU.No.1417376222+
ベルギーは大丈夫だろうがウルグアイがなあ
スペインに土下座して引き分けで手を打ってもらうしかなさそう
897無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:19 ID:SErzRyEwNo.1417376239そうだねx5
まあ韓国とかはどうでもよい
898無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:47 ID:OnTQt6S.No.1417376312+
トルコはこの内容をどうして前の2試合で出来なかったのか
899無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:57 ID:QGSLunlkNo.1417376339+
まあアジアが敗退しまくると他の地域がなんか言ってくるかもという点では韓国勝ち上がってもいいんじゃないという理由はなくはないが
今後枠が減る事は無いだろうからどうでもいいと言えばどうでもいい
900無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:04 ID:aky2TfmANo.1417376355+
最初オーストラリアがやる気だったけどパラグアイが無気力試合気味と気づいてからはお互い適当にやってるようにしか見えん
901無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:17 ID:4O7O/GT6No.1417376391+
>>最新版
>韓国さん、スコットランド以外に下で確定してる相手いないじゃん!
スットコさんは1分けできてればなぁ
902無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:47 ID:a7kz5PTcNo.1417376453そうだねx2
>>わりとどうでもいい
>隣国だし応援してます!
ソン兄さんのゴールみたいね
903無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:52 ID:QTEHEHrQNo.1417376467+
ウルグアイは裏の結果が引き分け以外になる可能性を考えれば勝つしかない
引き分けならまあ3位通過は狙えそうだけど
904無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:03 ID:yQb2OBlwNo.1417376496+
ベルギーアルジェリアあたりは勝ち点積み上げてくる
905無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:06 ID:XNs3oqg6No.1417376508そうだねx2
>なんで今日だって教えてくれなかったの?
本田さんが朝8時って何度も言ってたじゃん
906無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:24 ID:UJ/sG7UENo.1417376553+
パラ豪前半ドロー
面白くなってきた
907無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:33 ID:oC56D5mUNo.1417376578+
ブラジルはもうベスト16以上の皮算用はじめてる
日本に負けるなんて1mmも思ってないがんばれ日本
908無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:08 ID:tuctRcU.No.1417376658+
>パラ豪前半ドロー
>面白くなってきた
観客は眠たいだろうな…
909無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:28 ID:a7kz5PTcNo.1417376697+
トルコはギュレルとかはさすがにうめえけど持ちすぎなとこあるし
戦力的に2敗も納得やで
910無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:01 ID:QGSLunlkNo.1417376770+
>ブラジルはもうベスト16以上の皮算用はじめてる
>日本に負けるなんて1mmも思ってないがんばれ日本
その方が助かるが
流石にハポネスに連敗はできねーってモチベーションのが高いんじゃ無いか
911無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:40 ID:/AZKFW1QNo.1417376865+
せっかくCM作ったのに三笘はいないし作品は微妙に燃えてるし
912無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:51 ID:yQb2OBlwNo.1417376896+
イニエスタはどんだけキャプ翼好きなのよ
913無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:59 ID:POwTUHFoNo.1417376911そうだねx2
>パラ豪前半ドロー
>面白くなってきた
韓国が勝手に追い詰められてるって点以外では特に面白くはない
914無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:00 ID:N/iI1QRoNo.1417376914そうだねx1
ギュレルとヌサ好きだったがトルコはしゃーないね
即2敗するような国はそもそもよええわ
915無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:01 ID:nWoTlX4INo.1417376917+
オージーがんばれがんばれ
916無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:12 ID:oDR8KxiYNo.1417376944そうだねx1
パラ豪は引き分けでいいし
トルコアメリカは消化試合だしな
917無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:18 ID:NuUfgTqoNo.1417376967+
3位ライン微妙なチームは試合を後にやる方が有利か
918無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:19 ID:En4KA7uwNo.1417376970+
長友がシュート決めてたら面白かったけど
流石に現実は甘くなかった
919無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:13 ID:CqoZAZWANo.1417377090+
ベスト32
920無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:15 ID:/AZKFW1QNo.1417377099+
>長友がシュート決めてたら面白かったけど
>流石に現実は甘くなかった
長友に合わなかったやつ通ってたら面白かった
921無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:16 ID:NgNSrBKwNo.1417377101+
ブラジル相手にどう戦うのか難しすぎない?
引けば守れる相手でもないし
922無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:18 ID:jv.rHM3kNo.1417377107+
>最初オーストラリアがやる気だったけどパラグアイが無気力試合気味と気づいてからはお互い適当にやってるようにしか見えん
サッカーはわりと日本的に察するというかあとは流れで…みたいなところあるよね
923無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:40 ID:fTejjRfcNo.1417377151+
ウルグアイは引き分け以上だとほぼ通過じゃないかな
負けは勝ち点2の3位になるから終わり
カーボベルデとサウジアラビアは
いずれかは勝ち点3以上になるのでね
924無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:14 ID:QTEHEHrQNo.1417377222そうだねx1
>パラ豪は引き分けでいいし
>トルコアメリカは消化試合だしな
言ってしまえば日本のグループFも本来はその趣だった
925無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:18 ID:oC56D5mUNo.1417377229+
>>ブラジルはもうベスト16以上の皮算用はじめてる
>>日本に負けるなんて1mmも思ってないがんばれ日本
>その方が助かるが
>流石にハポネスに連敗はできねーってモチベーションのが高いんじゃ無いか
こういう試合はこっちが先制したら相手はパニックになり易いし先制されても慢心を招き易いからメンタル的にはむしろ日本の方が有利だよね
926無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:38 ID:V8rK9YtUNo.1417377274そうだねx3
次で終わりかな
これで渋谷の祭り(バカ騒ぎ)も終わり
927無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:42 ID:83BriaqQNo.1417377281+
ブラジルには勝てる?
負けますーwwww
928無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:55 ID:tuctRcU.No.1417377317+
>>最初オーストラリアがやる気だったけどパラグアイが無気力試合気味と気づいてからはお互い適当にやってるようにしか見えん
>サッカーはわりと日本的に察するというかあとは流れで…みたいなところあるよね
オーストラリアからしたら消耗せずに2位通過できるからありがたいからな
929無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:21 ID:83BriaqQNo.1417377394そうだねx2
久保くんさんがケガしなければな
930無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:24 ID:gjBTXGCMNo.1417377401+
今リプレイ見てるけどトルコは動きが速い
アメリカのキーパーは動きにつられ過ぎ
931無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:18 ID:W4/0gG6INo.1417377845+
D オーストラリア-パラグアイ
F 日本ー-スウェーデン
G クロアチア-ガーナ
J オーストリア-アルジェリア
最終戦引き分ければ仲良く両チームノックアウトステージ進出ってグループが結構あるな
932無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:23 ID:83BriaqQNo.1417378148+
アメリカ何で強くなったの?
933無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:39 ID:oC56D5mUNo.1417378319+
>D オーストラリア-パラグアイ
>F 日本ー-スウェーデン
>G クロアチア-ガーナ
>J オーストリア-アルジェリア
>最終戦引き分ければ仲良く両チームノックアウトステージ進出ってグループが結構あるな
グループの目的はトーナメントに進出する事だし欲張って怪我人出したりしたら本末転倒だからどこも流しそうだな
934無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:00 ID:bFVhypfMNo.1417378386そうだねx2
>アメリカ何で強くなったの?
昔から弱くないよ
935無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:07 ID:.qb4JtAsNo.1417378407+
3位突破あるかもっていうレギュレーションは最終節を
死闘より消極的なものにしてしまうことのほうが多いのかもしれない
936無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:20 ID:fflXuPBoNo.1417378442+
    1782443240990.jpg-(49720 B)
49720 B
グループJはオーストリアとアルジェリアはすでに
三位以上確定で負けて三位の方が山が超楽なスイスと当たるので
どちらも譲り合いの超塩試合になりそう
937無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:20 ID:83BriaqQNo.1417378444+
>>アメリカ何で強くなったの?
>昔から弱くないよ
カタールじゃ目立たなかったのに
938無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:50 ID:D3ct.9R.No.1417378519そうだねx1
>フジテレビで午前二時から…
フジのサッカー中継は青嶋アナと風間のイメージだけど今はどうなんだろ
939無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:09 ID:NuUfgTqoNo.1417378583+
今回の反省を踏まえると次回は64か国に
940無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:14 ID:tuctRcU.No.1417378598そうだねx3
>>D オーストラリア-パラグアイ
>>F 日本ー-スウェーデン
>>G クロアチア-ガーナ
>>J オーストリア-アルジェリア
>>最終戦引き分ければ仲良く両チームノックアウトステージ進出ってグループが結構あるな
>グループの目的はトーナメントに進出する事だし欲張って怪我人出したりしたら本末転倒だからどこも流しそうだな
なんでスウェーデンさんは流してくれないんですかね
そんなにフランスが嫌ですか
941無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:47 ID:oC56D5mUNo.1417378706そうだねx1
>3位突破あるかもっていうレギュレーションは最終節を
>死闘より消極的なものにしてしまうことのほうが多いのかもしれない
そう考えると日程後半組は算数し易くて少し余裕があるね
942無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:51 ID:jYBQv/8ANo.1417378715+
ブラジルと日本
正直五分五分ってところか
943無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:22 ID:dlHzsFjMNo.1417378791+
アメリカはアメリカだけで成り立ってアメリカが頂点のスポーツが大量にあるからな
944無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:23 ID:cL6bvLkcNo.1417378801+
んー?審判?
945無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:04 ID:QTEHEHrQNo.1417378919そうだねx2
>D オーストラリア-パラグアイ
>F 日本ー-スウェーデン
>G クロアチア-ガーナ
>J オーストリア-アルジェリア
>最終戦引き分ければ仲良く両チームノックアウトステージ進出ってグループが結構あるな
従来のルールなら3位はアウトだからデスマッチになってるはずなんだけどね
946無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:43 ID:QYsssIJ6No.1417379045そうだねx1
    1782443443940.png-(1359232 B)
1359232 B
>なんでスウェーデンさんは流してくれないんですかね
>そんなにフランスが嫌ですか
どの国もこんなスター軍団とトーナメント初戦は嫌ですから・・
947無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:12 ID:c61G5q8kNo.1417379133+
突き刺した
948無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:20 ID:jv.rHM3kNo.1417379164+
そこから決めるかー!
949無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:22 ID:XuRbebDcNo.1417379173+
同点に戻した
950無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:53 ID:O1DLrXD.No.1417379254+
決めたかアメ
951無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:01 ID:cL6bvLkcNo.1417379279+
すげぇとこに決めたな
952無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:01 ID:fflXuPBoNo.1417379281+
アメリカは準決勝までトップ10と戦わないから
体力温存したまま上に行ける
953無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:15 ID:bFVhypfMNo.1417379330+
上手いなあ
954無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:22 ID:/LUmGrFYNo.1417379361+
弾丸シュート通した
955無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:25 ID:O1DLrXD.No.1417379374+
セバスチャン
956無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:32 ID:GafTTtzINo.1417379393+
アメリカの8番ナイススルーだな
957無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:43 ID:znBzQuhsNo.1417379424+
これは止められん
958無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:05 ID:DLdvTVTgNo.1417379479+
スェーデン的にはそこまでお通夜では無いだろうけど勝てそうだったのに勝てなかった感はあるだろうな
959無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:25 ID:8HNNZDXYNo.1417379534+
アメリカトルコのほうが面白そうだな
960無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:57 ID:JfxLl5QcNo.1417379618+
オーストラリアは談合して終わりか
当然と言えば当然だけど
961無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:58 ID:O1DLrXD.No.1417379624+
>従来のルールなら3位はアウトだからデスマッチになってるはずなんだけどね
お陰で少しは余裕もって第3戦出来たりしてるな
962無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:24 ID:SErzRyEwNo.1417379899+
>グループJはオーストリアとアルジェリアはすでに
>三位以上確定で負けて三位の方が山が超楽なスイスと当たるので
>どちらも譲り合いの超塩試合になりそう
アルジェリアは得失-2だし勝ち点4の3位になっても下の方だからどうだろう
963無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:43 ID:c61G5q8kNo.1417379957+
ウェアはずっといいな
964無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:56 ID:.qb4JtAsNo.1417380005+
このままスコア動かなかったら80分過ぎぐらいからは露骨に談合っぽくなるかもしれない
965無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:15 ID:O1DLrXD.No.1417380058+
>スェーデン的にはそこまでお通夜では無いだろうけど勝てそうだったのに勝てなかった感はあるだろうな
日本がブラジル嫌がる様にスェーデンもフランス嫌がってた選手いて試合後首傾げてたとか
966無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:03 ID:bDpMW2s6No.1417380233+
ターンオーバーしながら決勝Tに進めたのデカいな
967無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:43 ID:pKt1BEO2No.1417380373そうだねx5
>日本がブラジル嫌がる様にスェーデンもフランス嫌がってた選手いて試合後首傾げてたとか
フランスなんて出場48国中1、2を争うレベルのハズレだから嫌がらない国なんてない…
968無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:20 ID:SErzRyEwNo.1417380492+
セネガル頑張って欲しいなあ
明日イラクだし何とかならんか
969無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:22 ID:C5w//N9gNo.1417380497+
トルコ頑張るほどもう一試合がドローでいいやになるの辛え
970無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:59 ID:2eC4/CM.No.1417380629+
突破したの?やった!
971無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:42 ID:VY5p2pQsNo.1417380760そうだねx7
日本代表がジワジワ強くなってくのを見るのは面白いな
盆栽みたいなコンテンツ
972無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:45 ID:yQb2OBlwNo.1417380774+
プリシッチ
生きとったんかワレ!
973無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:52 ID:OnTQt6S.No.1417380793そうだねx1
飯食ってたらトルコ追いつかれとる⋯
974無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:17 ID:bDpMW2s6No.1417380872+
書き込みをした人によって削除されました
975無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:51 ID:Ft.Jf8RINo.1417380993+
プリシッチめちゃ人気やん
976無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:01 ID:O1DLrXD.No.1417381035+
>日本代表がジワジワ強くなってくのを見るのは面白いな
毎回、何故か死のグループに放り込まれてるから強くなってると思う
977無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:22 ID:a2KgQpM6No.1417381100+
アジアのチームでW杯三大会連続2位以内は日本のみ!
978無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:47 ID:pKt1BEO2No.1417381184+
セネガルは一応黄金世代最後のW杯になるんかな
決して弱いとは思わないけどなんか運がない印象
979無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:36 ID:D6qpg63ENo.1417381344+
いつものジンクス的にブラジル戦はみんな負けても十分と思ってるからワンチャン勝てるかもしれない
その後のコートジボワールかノルウェーで負ける
980無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:21 ID:znBzQuhsNo.1417381697+
あー
981無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:27 ID:/AZKFW1QNo.1417381715+
後詰めも良かったのに
982無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:28 ID:O1DLrXD.No.1417381720+
>アジアのチームでW杯三大会連続2位以内は日本のみ!
そもそも前大会の時点で2大会連続での決勝T進出したアジアのチームが日本が初とか
983無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:10 ID:8Gj8aICINo.1417381830+
>>仮にブラジルに勝てたとしても燃え尽きて次の試合ウソのようにボロ負けするんだろうな
>よくこれ言われるけど
>ノルウェーにボロ負けするのは別に「ウソのように」じゃないよな…
>普通にボロ負けしかねない相手だし
それを言ったら湘北も愛和学院に嘘のように……とは言えなくなる
984無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:25 ID:OnTQt6S.No.1417381885そうだねx1
今のは一点ものだったね
985無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:27 ID:QTEHEHrQNo.1417381891そうだねx1
16はノルウェーじゃなくてフランスが来る可能性もあるから考えるだけムダよ
まずはブラジルだ
986無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:53 ID:oC56D5mUNo.1417381975そうだねx1
>>日本代表がジワジワ強くなってくのを見るのは面白いな
>毎回、何故か死のグループに放り込まれてるから強くなってると思う
実際これはあるよね経験値の強度や純度が高そう
987無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:56 ID:D01COpKQNo.1417381985+
スーパーセーブ
988無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:59 ID:cL6bvLkcNo.1417381997+
凌ぎよる
989無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:03 ID:GafTTtzINo.1417382011+
ちゃんと体をコースに向けてサイドキックするだけだったな
足だけコースに向けたから足が力負けした
990無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:34 ID:POwTUHFoNo.1417382112+
オーストラリアはイエローカード貰っちゃったんだ
これで韓国のフェアプレーポイントを下回るからますます消極的になる
引き分け濃厚かな
991無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:49 ID:0Gw3FITsNo.1417382157+
>16はノルウェーじゃなくてフランスが来る可能性もあるから考えるだけムダよ
>まずはブラジルだ
てかフランスのほうが可能性高いんじゃないの?
ノルウェーvsフランスでフランス勝ったらフランスでしょ?
992無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:53 ID:F2CMel0MNo.1417382165+
すげーな
触ってるわ
993無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:54 ID:c61G5q8kNo.1417382168そうだねx1
エイプの日本代表ユニ
994無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:15 ID:OnTQt6S.No.1417382238+
スゲー飛んだな
995無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:23 ID:cL6bvLkcNo.1417382261+
>エイプの日本代表ユニ
見覚えあるなと思ったらそれか
996無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:47 ID:gBP6t.gcNo.1417382342+
触ってなかったら入ってたな
997無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:06 ID:UFWPQJS.No.1417382393+
ベルギーカーボベルデにセネガルは3戦目勝つだろう
トーナメント出てくるぞ
998無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:14 ID:O1DLrXD.No.1417382415+
>>>日本代表がジワジワ強くなってくのを見るのは面白いな
>>毎回、何故か死のグループに放り込まれてるから強くなってると思う
>実際これはあるよね経験値の強度や純度が高そう
注目度も高くなって選手がスカウトの目に止まりより良いクラブからお誘い来たりする機会も増えるよな
999無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:25 ID:uHZeKUVINo.1417382456+
>セネガル頑張って欲しいなあ
>明日イラクだし何とかならんか
2点差以上で勝つとアレの上に来るから
まだ望みあるのよね
1000無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:25 ID:ero4c5JENo.1417383018+
みな昼飯か

- GazouBBS + futaba-