[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2182人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782436779786.mp4-(6736744 B)
6736744 B無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:39No.1417363058+ 19:07頃消えます
外人のキャンプ動画スレ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:14No.1417363497そうだねx1
多分カザフスタン
2無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:21No.1417363513そうだねx7
最初の寸劇居る?ってなったけど鳥が復讐に来るオチが欲しかった
3無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:46No.1417363848そうだねx1
どんぐりdel
4無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:58No.1417364029そうだねx5
クソショートdel
5無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:25No.1417365303そうだねx3
ダチョウの卵か
6無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:32No.1417365877+
クマみたいに鳴く鳥だな
7無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:23No.1417365993+
野生の卵採取って孵化間近だったら罪深いな
8無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:11No.1417366093+
俺もアザディスタンキャンプしたい
9無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:09No.1417366547そうだねx3
本当にカスみたいな寸劇要らねぇ…
10無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:48No.1417366654そうだねx1
広大な自然だなあ
すげえ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:25No.1417366758そうだねx8
>どんぐりdel
>クソショートdel
こういうことしか書けない人間…
12無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:03No.1417367749そうだねx3
外人はほんまパプリカ好きやな
13無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:11No.1417367903+
逃げるの前提なら最初からメット被ればよくね?
14無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:13No.1417367909+
イスラム圏で超人気ある人だな
15無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:06No.1417368024そうだねx2
正直ゲロみたいで美味しそうじゃない
16無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:38No.1417368095+
>こういうことしか書けない人間
お前は人ですらないだろ
17無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:27No.1417368487+
トルコ
カザフスタン
アゼルバイジャン
トルクメニスタン
ウズベキスタン
この手の動画はこのあたりの国
18無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:08No.1417371098+
結局なんの卵なんだろ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:24No.1417371856+
サイズ的にダチョウじゃない?
20無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:40No.1417376436+
なんで最終的にゲロにすんだよ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:58No.1417381637+
大自然なんやな
22無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:36No.1417381749+
>最初の寸劇居る?
海外って複数の種類の鳥が1つの巣に卵産むんやなぁ
23無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:28No.1417382284+
なんかすげー不味そうなもん出来上がって草
24無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:16No.1417382422そうだねx2
バギーで走ってるところのカメラワークが無駄に凝ってる
25無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:46No.1417383935そうだねx2
なんだよ卵奪われたガルーダが追っかけてくるかと思ったのに
26無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:53No.1417384557+
>アゼルバイジャン
アゼルバイジャンのスーパー言うオッサンよく見てたけど
段々グチャグチャのまずそうなメシばかり作るようになりネタ動画として笑うことしかなくなった…
27無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:48No.1417390093+
    1782446568070.mp4-(7847968 B)
7847968 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
28無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:16No.1417391394+
よく不整地で水平取れて安定してるな
29無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:03No.1417392184+
>No.1417390093
海外のそろキャンプはレベル高いな
30無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:05No.1417393815+
>1782446568070.mp4
虫は気にならないんだろうか
31無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:01No.1417394330+
途中まで美味しそうだったのに突然ゲロみたいな見た目になってがっかりだ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:07No.1417395841+
>No.1417390093
そんなに空気入れて膨らますの好きならオチでダッチワイフ膨らませりゃいいのに
33無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:13No.1417397234そうだねx1
カタログで外人のキンタマスレかなと思ったら違かった
34無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:01No.1417398363+
    1782449641027.png-(27599 B)
27599 B
最後車がぶっ壊れれば完璧だった
35無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:02No.1417399619+
日本でも大型バギー乗りたいよぉ
36無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:33No.1417402716+
>No.1417390093
贅沢な時間の使い方だ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:57No.1417403029+
>No.1417390093
強めの風でも吹いてたら安定しなそう
38無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:05No.1417403174+
灯りは野生動物呼び込みそう
39無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:40No.1417403849そうだねx3
>最後車がぶっ壊れれば完璧だった
貧困そうでかわいそ…
40無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:34No.1417403978+
金玉かと思って画像開いたのに
41無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:41No.1417409964+
なにもかもわからんと思ったら急に見慣れたタフ丸みたいなコンロとマルチグリルでてきて
なんだかほっこりした
42無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:02No.1417411447+
でけぇ
熊の卵かな
43無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:53No.1417412328そうだねx1
    1782455993732.jpg-(90210 B)
90210 B
>なにもかもわからんと思ったら急に見慣れたタフ丸みたいなコンロとマルチグリルでてきて
>なんだかほっこりした
いつか爆発させそう
44無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:58No.1417413447+
スレ画カセットコンロよりデカい鉄板引いて大丈夫か?
45無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:46No.1417415229+
カセットコンロ使うとカセットが熱せられないか心配してるのに実際は結露するほど冷たくなるし
よく見るとカセットを温めるためにわざわざ火からボンベに熱を伝えるための板まであるので
昔の爆発した事故はもっと暖めようと何かしたんじゃないかと思ってしまう
46無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:18No.1417422631+
>サイズ的にダチョウじゃない?
大小入り混じるもんなの?
47無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:37No.1417423255+
>大小入り混じるもんなの?
えっ?
48無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:48No.1417423283+
ロック鳥とかサラマンダーとかの卵じゃないのか
49無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:26No.1417423379+
>大小入り混じるもんなの?
あれだよ托卵ってやつだよ俺は詳しいんだ
50無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:55No.1417424358+
>1782446568070.mp4
手が油でべっとべとになりそう

- GazouBBS + futaba-